スポンサーサイト


yuminnkoの昼ボヤキ



現在時刻は
8月18日水曜日の12時15分です。


この時間にブログを書くという事は、
ポジションを持ち越しているからという事になりますが、
一旦下落した後の動きがなんとも微妙な動きなので、
寝ようにも寝れません。


一山(10時20分から1時間の上昇)も見たので、
あとは山を上に行けば決済、逆に下に行けば保有継続(睡眠確定)と
ある意味単純明快な判断になるのですが、
その判断を相場がさせてくれません。


今は流動性が低いので仕方が無い事ですが、
これぞ”This is  蛇の生殺し状態”、
そう言えるのではないでしょうか。


まあ基本ドMの私としてはこの状況が嫌いではないのですが(笑)、
さすがに強烈な睡魔も襲ってきていますし、
蛇の生殺し状態+睡魔我慢状態”の2つを両方喜べるほど、
そこまでドMではありません(笑)。






昨日(今日)トレードしたのは下記の3点です。


 8月17日19時46分 ユーロ/円”売り”  109.97 70万通貨
 8月18日01時51分 NZドル/円”売り”  61.03  90万通貨 
 8月18日03時19分 ユーロ/円”売り”  110.19 70万通貨





もうこのユーロ/円・NZドル/円については
今はなんとも微妙な位置での推移が続いている訳ですが、
私は売買区分が示している通り、
下に行ったほうが面白いと考えています。


8月11日の暴落からユーロ/円は109円~111円での揉み合い、
そしてNZドル/円は59.50~60付近でいかにも上に行きそうな反発が3回続いていますが、
「もう底っぽいな」と考え買うよりは、「底っぽいから底じゃないな」と考えるほうが
どう考えても面白い訳です。


もし上に行って上記のゾーンを超えればその考えをあっさり消去すればいいだけで、
そのタイミングまでは着々と売りタイミングを狙いパターンを待つ、
それが私のトレードスタイルです。






でも最近、
そういう私のスタイルでありパターンというのがもうバレバレなのか、


「yuminnko、
 昨日は○時○分前後の形でインしたでしょ?」

「yuminnko、
 昨日は結構利益を取れたんじゃない?」



みたいなコメントが増えています。


この事実に関して喜んでいいのか悲しんでいいのかよく分かりませんが、
結構当たっているので、そこがなんとも難しい所です(笑)。


天邪鬼な私としてはそんな予想をぶち破りたい所なんですが、
ブログの文章でとことん裏をつく事は出来ても、
トレード自体で裏を付こうとしたら軽く自分でパニックになりそうですので(笑)、
さすがにそれは出来ないですからね。


まあ、ブログを昔から読んでる人にとって
私のトレードが分かりやすいという事については一概に悪い事だとは思わないので、
「yuminnko、おぬしはもう見透かした!」みたいなコメントに軽くムカツキながらも(笑)、
今後も淡々と自分のトレードを行っていこうと思っています。






そんな感じでもう予想通りかもしれませんが(笑)、
のトレードに関しては、
(8月17日19時46分 ユーロ/円”売り” 109.97 70万通貨)
ダブル0逆張り+下ヒゲの騙し狙いで行うものの、
あっさり損切りになりました。


そして残りの②③のポジションを現在も保有している訳ですが、
のトレードに関しては、
(8月18日01時51分 NZドル/円”売り” 61.03  90万通貨)
21時30分から2段の上昇で普通なら61.40付近まであっさり上昇していいものの、
61.10付近という何ともいえない中途半端ゾーンでモミモミしていたので、
そのゾーンを下に行った所でインした、ただそれだけのトレードです。


のトレードに関しても②と似たような概念ですが、
(8月18日03時19分 ユーロ/円”売り” 110.19 70万通貨)
流動性がなかろうが110.40付近ぐらいあっさり超えてもいいはずなのに、
そのゾーンを上に行くと見せかけ下に行くといった弱い動きを見せたので、
その直後にイン。




こんな感じで損切りになったり保有継続になったりしている訳ですが、
どのポジションももし上に行ってもあっさり損切り出来る位置で入れたので、
そういう意味では私にとって”行うべきトレード”だったと言えるかもしれません。


まあ予想を裏切れなかった事については、
なんとも言えませんけどね・・・(笑)。






もう少しブログをチョロチョロ書きたいところですが、
逆指値も指した事ですし、私の睡魔の逆指値も限界に達しようとしていますので、
今日はこの辺でオサラバじゃにしたいと思います。


結果等は明日書こうと思いますが、
そんな事より驚異的な暑さが馬鹿みたいに続いていますので、
外出する方はほんとお気をつけ下さいね。


熱中症は日中だけでは無く
夜以降にかけても非常にかかりやすいそうなので、
もし深夜にガリガリ君が食べたくなったとしても、
完全装備でコンビニへ向かって頂ければと思います(笑)。


また明日、
元気にお会いしましょう!



熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年08月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しっかし、暑ぃ~な。

昨日、ホント頭がヌボーとしてきたんでヤバェ~と重い、遂に

「日中はクーラーを使わない」という鉄の掟を破ってしまった。


夜は治安のとてもいい池袋なんでもったいないが使っているが・・・


ケチの神様のYUMINNKOは、当然使用していないと思うんで

負けてしまった。。。。


今月の電気使用量バトルは俺の負けだな。


まさかと思うが、金食い虫のクーラーなんて

間違っても使ってないよな、おい。




ところで、「イチハチ」って番組知ってか?

今日22時からTBSでやってんだけどよ~、

これが、なかなかおもろい。


その回のテーマごとに芸能人キングを決める番組だ。


偏食がテーマの時は グラビアアイドル「次原かな」が、

ご飯は小学校の給食以来食べたことが無く、水も飲まない、

主食は「ワサビ命」と「コーラ命」でぶっちぎりでトップに輝いていた。


YUMINNKOよ,山葵は下チチがデカくなるのに効くらしいぞ。

だから、今日からガリガリ君とうまい棒には山葵をつけてから

「大きくなれ、大きくなれ」と呪文と唱えてから食するように、いいな。



でよ~、スタジオでは、ワサビを常時持参しているチューブから

吸いまくる姿に皆が引いていたが、なんか俺は

「うまい棒命」と「ガリガリ命」のYUMINNKOの姿とダブって見えたぞ。


俺も負けず劣らず、ワサビ命アルコール命なんで

急に「次原かな」が、かわゆく見えてきてしまった。


いままでその存在すら知らなかったのに今は

池袋の本屋で写真集を全部買い占めてやる~と思い込んでいる。


もし、YUMINNKOが本屋に行って

「次原かな」写真集が完売御礼になっていたら

こんなところまで買い占めきやがったんかと思ってくれ。



しかし、なんだなぁ、男って単純な生き物だな。

趣味志向が合うと自分の女のように思えてきてしまうぞ。


当然、YUMINNKOが写真集だしたらソッコーで

「横井英樹」ばりに日本中の本屋で買い占めちゃるで~♪



って事で、今回のテーマは

「女芸能人が恋愛&丸秘私生活を全部ぶっちゃまけますSP」

なんでこれを見て男を選ぶときの参考しろよ。



じゃなぁ





いつもブログ拝見してます
ユミンコさんみたいな結果が残せているトレーダーは本当に凄いなとつくづく思います。
感情に流されない損切り利食いが大事だってことは分かっているつもりなんですが、それはすごく初歩的な事であると痛感してます。
自分の成績は大きくプラスもマイナスもなくtotalで少し資産が減ってるというどこにでもいるトレーダーです。
先月から過去検証2000年からやってみたら実際自分の手法に優位性があるのかわからなくなりました・・・スイングなんで標本が多くなってますけど。
ユミンコさんは自分の手法に優位性があるかどうかどうやってわかっているのですか?
またトレード手法はどのように組み立てていけばいいのでしょうか?

さて、結果は…?

睡魔はツライ!

ポジションを保有していれば、現時点(8/18 15時10分)では、
起きてみたら、利益拡大ということになりますが、さて、どうなる
でしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

休み明けは、元気ですね

男性のフィルターはどの辺りにかけてるんでしょうかね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

男らしく

ポン円で闘っております。

ここ2~3日、強力な抵抗線となっていた日足・雲の
下限を抜けたところでエントリ-しようと、虎視眈々と
狙っていましたが、そのときには画面の前におらず、
見逃してしまいました。 (TOT)

やっぱりYuminnkoさんにように 深夜2時、3時になっても
寝ずに、我慢強く、忍耐強く、どんな拷問にも耐え抜き、
それを快楽にさえ昇華してしまう、ある種、変態的な
強靭な精神力が必要なようです。
・・って、一体どんな精神力なんだろう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猛暑が続くので

涼しくして頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごくろうさまです。

昨夜どうも頭が痛く、
顔から血の気が引いているなと思ったら、
室内で中度の熱中症にかかってたらしく

妻に無理やり
デパ地下鮮魚でもらえる保冷剤を
タオルでまいたものを首に巻きつけられ、
麦茶を飲まされまくりまくり熱中症から脱出いたしました。

yuminnkoさんもお体壊さぬように気をつけて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボヤキシリーズ


yuminnkoさん こんばんは

以前に比べると昼前までの持ち越しが増えましたね。

利益を追求する姿勢は尊敬できますが、生活リズムが
変わらない程度に抑えてください。

「相場は続く」でしたよね。


オフサイドライン

嵐か嵐じゃないかを決めるのは、yuminnkoサンじゃないでしょうか?



あなた様は

全く結婚する気はありませんよね?

間違っていますか?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々に

コメント書きます!
最近コメント数が多く、コメント書くの躊躇ってましたが…。
今日民主党が為替介入を公言してましたね~。
95円位までと言ってましたが…。
バイアスかかるがね!!
と、勝手にムカついた今日でした(・∀・)
ユミンコsummer!
ブログ毎日欠かさず拝見してます!
健康にお気をつけを!
それではまた、米が少なめな時に米します!

恋愛の件

こんばんは。お疲れサマです。
初めて、お便りします。よろしくお願いします。
ゆみさんは、宿曜占星術光晴堂って知ってますか?
http://kosei-do.com/index.html#
なんですけど、
暇なときで良いので、できればゆみさんの宿を教えて下さい。
これ、結構当たると思います。
きっと、先輩やママさんと相性良いとでると思いますよ。
意中のメンズと相性よかったら、結婚ばっちりだと思います。
アグレッシブにいくべきだと思います。

もし、悪くても気にしなければ大丈夫です。


それでは、お体に気をつけて。

アディオス。






隊長緊急事態です。昨日いつものスーパーいったら、全ての(ソーダ味も箱も含めて)ガリガリ君なくなっておりました。あまりの暑さにみんなダイエットを忘れがりがりした結果でしょうか?。夜も更けてきましたの今から探索に行って来ます。もし、今回なかったら、予定通りプロジェクトFX開始してください。それではまた報告します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>この事実に関して喜んでいいのか悲しんでいいのかよく分かりませんが、

読者に伝わっているということですから、喜んでいいと思います!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信

この前の変な質問を“ここで回答~”で答えてくださってありがとうございました!!!
実は3週間の夏休み休暇へ家族で出かけてて、取り上げてもらったのを知らなかったのです…(あほ)
オーストラリアのエクスマウスへ行ってきました。
大自然のなか、キャンプ3週間。
大自然すぎて釣りをすれば、サメやウミガメ、ウツボなどが釣れました(!) やつらの歯が怖くって、釣り針、取れやしね~っす。
流れ星の見えない夜は無かったし、自分たち家族以外に人を見ない日もありました。
その間も、FXを考えていました。
今日、3週間分のブログを読んで、自分の質問に赤面しつつ、感動しつつでした。
取り越し苦労だったようで、値動きに感情が振り回されないままでもちゃんとチャートを見て、あーだこーだ考えて結構楽しんでます。でも収支は伸びませんが…。

相場ってほんとに一寸先は闇ですね。
デモで検証して、自信満々で臨んだ月に最低の結果を出してしまいました。たぶんyuminnkoさんが5銭敗の完敗した時の様な心境なのかなと思います。
今まで相場の行く方向は見えていたつもりでいたし、バイアスかかりまくりな見方をしていたんだと思います。
収支はマイナスでしたが、そっちの方が楽でした。
今は、本当に分からなくなって、わたしも禿げるかと思うほど悩んでます(笑)
答えのない暗中模索みたい。
だから自分のパターンが羅針盤になるんですよね。
そして自分の取引を振り返って、なんと無駄撃ちの多かったことかと。
yuminnkoさんの言葉を信じて、自分のパターンを決めてしまいました。
それ以外のパターンでは入らないし、類似パターンにかこつけて参入することも、レポートの影響されることもないように毎日暗唱してから取引するようにしています。
毎日応援のポチして、またちょくちょくコメントします。
このブログがあるうちに、プラスの月間収支報告ができるといいんですけど…。
どうもありがとうございました。

こんばんは~

yuminnkoさん、はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

私はFX初心者で以前3ヶ月程トレードしてましたが、仕事や家庭事情の関係で、時間が取れず、また資産も出金する必要がありトレードを全くしてませんでした。
ただ、成績もそこここ良かったので、環境が整えばまたすぐにでも始めるつもりでした。

そんな時、たまたまこのブログに出会い衝撃を受けました。

タイトル!
ちょ、えーーっ!?

それだけでも笑わせて貰いました。
気になって全部読ませてもらいました。(お盆中掛かったけど・・・orz)
来月か再来月からトレードを再開する予定ですが、このブログを読んで無かったらすぐに資産を溶かしていたと思います。すごく勉強になりました。
小口で十分に最勉強しながら徐々に自分のスタイルを模索して行こうと思います。
つまずいて、中々迷路から抜け出せなくなったりしたら相談させて下さいネ。
その代わりと言ってはアレですが、男性の心理とか、落とし方(!)については相談に乗りますよー!

このブログは書き方が凄く上手いし、共感できます。名前を出してはいけないアノ方、ママリン、MyDo先輩、コーヒー吹くほど皆面白いし愛だな~って羨ましく思います。
いつかは終わってしまうのかな~、って思うと何か胸がキュッってなります。
でも、yuminnkoさんの夢を応援したい気持ちもあるし・・・複雑です。
でも、ブログを続ける限り全力で応援しますし楽しみにしてます!
長くなってしまいましたが、これからも頑張ってね♪

P.S. 道端の男と結婚する位なら僕と結婚して下さい(笑)

それではまた!







ガリガリ君の梨があんなにおいしいなんて・・・。
今日初体験しました・・・。

セブンイレブンでしたら、メロンソーダアイスみたいな
いかにも邪悪な感じのアイスが入荷されていましたが、62円という値段であの味はなかなかでしたよ!もう召し上がったかもしれませんが、
まだならば、ぜひご賞味ください。

今日も長時間のトレードお疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mochi ; 暑いよ~ v-388
太陽 大きくなったんじゃない?

v-285 アホかー、 そんな事 あるわけないやろー!
        よく見てみろー、 おぉっ?

v-278 おっきくなっちゃったーっ!


mochi & v-285 ; ・・・・・・・・・・・。


冗談はともかく 皆さん猛暑には気を付けましょうね。
日中の暑さで 奪われた体力が回復しないまま 就寝すると
体温のコントロールが出来なくなって,熱中症になるそうです。

ちなみに、私は アイ○ノンにバスタオルを巻いた枕で寝ています。
結構、気持ちいいですよ。 お薦めです。 
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

共感できるのか???

俺ずっと自分のことSだと思ってたけど、、、
俺強烈な睡魔に耐えてる時間がすごく快感なんだよね。
これって変態なのか???

学校の先生って必ず一人ラリホーの使い手いるじゃん?
そのときからなんだけど眠気を我慢してるときすごい好きなんだよね。
なんというか落ちそうで落ちないあの夢酔的な感じがたまらないんだけど、もしかして共感出来る??

もし共感できるなら
俺と結婚しないか?

鼻から麻婆豆腐が出てたりしても見て見ぬふりしてあげられるぐらい優しい男だぜ俺は!

最近

妻と別れました・・

やはり負けたせいで家計が苦しくなり
お互い我慢の限界だったのでしょう

子供は妻が引き取る事になりました
自分が原因とはいえ寂しい限りです

今後FXは続けるべきか悩んでいます
今度勝てば妻と子が戻ってくるような
気がして・・

たぶん辞めるのも立派な投資判断と
言われそうですね

さすがに夏バテしてます。
そして3台あるPCのうち1台のハードディスクが逝きました。
メインで使っている奴だったので色々と不便しましたが
新しく一式導入してなんとか体制が復旧しましたが、一部の
データを失ってしまいました。
yuminnkoさんもPCのバックアップ忘れずに。

他人がどのタイミングでトレードしたかがわかるようになるってのは
ある意味ちょっと不思議かもですね。
他人と競ったり、他人と同化する事にはあまり意味がないと思っているので
ちょっとわからない感覚ですけど。

夏風邪が流行っているようなので体調にお気をつけください。

トレード中何度も鏡を見て
自分の美を確かめているというYUMINNKO美人ねえたま
こんにちは!

今おいらは
株で寄付きのみのトレードからやろう思うのです
そのために検証の作業に入りました
FXは相場が際限なく続くので疲れそうです

ねえたまの苦闘みているとおいらは
しんどいなー と思います

儲かるならどっちでもいいけどね!

にゃは。。。

おーーーい ゆみんこちゃん生きているかーー。。。(笑)

しかし暑い・・・・・・・ けど 今度ちっちゃいボート買って 釣りいくよ。。。海は暑いよーーー。 ゆみんこちゃんもボートにのって釣りしましょう!!! くらくらするユミンコちゃんを 横で竿見ならがら笑ってるでしょうけどね・・・・俺は!(笑)では ララバイ!!!グッバイ!!!

こんにちは。
この熱い中、3日ほど伊勢志摩を徘徊して今日戻りました。
えぇ、もちろん一人で・・・  大王崎灯台にも上りました、、一人でね・・・(笑
途中何度か、今日はyuminnkoさん儲かったのかな?
と、考えた私は 完全に熱中症にやられたようです(笑

昨日の記事が気になりました。 投資(投機)で生活する。
ただ、それをクリアできた時、勤め人では無く ”少数派” になり
いろいろ不当な扱いや、半ば意図的な悪意を受けることもあります。
これは、勤め人の時では絶対にないことです。
yuminnkoさんは解っているでしょうけど。

個人投資家は孤独だと思いますから
前述のようなことで、精神を崩されないことをいつも考えます
時々全てを捨てて徘徊(笑)、するのも私にとっては重要です。

では、今日も元気をありがとうでした。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは 時々拝読しています チャートの捻った見方をもっと詳しく 説明して下さると助かります 宜しくお願い致します 私はFXは月1回くらいしかやりません 本業は株のトレードです その中でもオプショントレードが一番多いです もうすぐNYマーケットが暴落と確信しているので プットオプションを腹一杯抱えています    
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
