スポンサーサイト


2010年8月19日(+20日)の取引結果



沢山のナイスアドバーイス

皆様ありがとうございます!







様々な夏バテ対策を教えて下さった皆様、
ほんとありがちょんまげです。


アドバイスに従い、
早速冷房や扇風機の温度と角度を再調節してみたり、
お風呂に入って柔軟などの体操もしてみましたし、
裸族がオススメという事でしたので、
素っ裸になりトレードをしようと試みたりしました。


しかし、モニターに映った自分の”裸族ぶり”を見て
「何をしてるんだ私・・・」とズーンと落ち込んだのも含め、
昨日から正直、あまり体調は変わっていません・・・。




なので今日はブログを書く時間を短縮し、
他にオススメの意見が多かった

 ・保冷剤で冷やす 
 ・氷水で冷やす、氷水を置いておく
 ・栄養のある暖かいもの、辛いものを食べる
 ・薬やサプリ、栄養ドリンクを服用

などの上記方法を試す為、
薬局やコンビニに資材の調達へ行こうと思います。


私の家にある冷蔵庫は古過ぎて氷を作る機能がぶっ壊れており、
氷などもコンビニで大量購入しようと思っていますので、
もしコンビニで氷を大量に抱えている女がいたら多分それ私ですので、
氷のような冷たい視線ではなく、
氷を溶かすような温かい視線で見守って頂ければ幸いです(笑)。


そしてアイスコーナーでガリガリ君をじっと見つめていた場合は、
「おいこら!お前はまだ懲りないのか!」と、
ここは冷たく冷静に叱って頂ければと思います(笑)。






また、私のブログなのでしょうがないのですが、
なめくさったコメント”を下さった皆様、
これまたどうもありがとうございます(笑)。


「すいかを買ってきて、頭突きで割れば夏バテ解消!」
とのアドバイス、確かに頭突きは気持ちよさそうですが、
後片付けも含め色々めんどくさそうだし、
私としては普通に食べたいです・・・(笑)。


「冷凍庫に頭を突っ込み、一分間深呼吸をする」
とお書き頂いた○き様、確かに効果はありそうですが、
私の冷凍庫にはアイスが充満しており
残念ながら頭を突っ込むスペースがございません・・・(笑)。
○き様、その他のアドバイスはナイス過ぎです!)


「サウナに行って徐々に暑さに慣れる」
とお書き頂いた御二方、確かに慣れは重要だと思いますが、
今からサウナに行っても遅い気が・・・。


こんな感じで色んな方向からアドバイスを頂いた訳ですが、
参考にはならなくても笑顔を頂きましたし(笑)、
皆様本当にありがとうね。






来週もこの暑さが継続するようですが、
いつまでこの暑さは続くんでしょうか・・・。


ちょっと今年は、
暑さが粘り強すぎませんか?


もうネバネバするのは、
「うまい棒納豆味だけで充分!」って感じですが、
もうしばらくの辛抱ですので、
皆様のアドバイスを生かしながら、
なんとか辛抱して行ければと思います。








トレードに関しても
まずは今日を集中して乗り切る事、
もうそれが全てです。


裸族になったり余計な事をしたせいか
トレード中ずっと頭痛がする時間が続いていますが、
なんとか朝まで集中する事が出来ましたし、
今日一日だけでもその集中を維持したいものです。




本日も昨日書いた

Ⅰ ユーロ/円とオセアニア関連は出来るだけ我慢して引き付け、
  尚且つパターンが出現したら売り


Ⅱ その他の通貨ペアは完全ニュートラルで
  パターンが出現したら買い売りバイアス無しでトレード


上記の戦略を継続するつもりですし、
昨日も何だかんだいってⅠで取る事が出来ました。


今のような状況が今後も続くとは思えないし、
状況なんて数時間であっさり変わるものですが
通用する限りは捨てる理由はありませんし、
今日も通貨ペア毎に戦略を分けて実行するつもりです。




しかし本来でしたら、
Ⅰのようなバイアスを持つべきではありませんし、
トレード前に特にバイアスは持たずニュ-トラルで組み立てる、
それがあるべき姿です。


でも、どう考えてもその戦略の有効性がチャートに現れ、
そして大衆とは反対の方向に向いている戦略なら
10~20%の割合くらいなら頭にバイアスを保有してもいいと思うし、
”結果”として上手くいく限りは、それを変更する必要もありません。


結局シンプルだろうが難解だろうが、
戦略が上手く行かなくなったという事は相場が教えてくれますし、
保有時間が短い損切り・違和感を感じる損切りが続くなど
相場でありチャートが分かりやすくその事を教えてくれます。




そうなればもうその戦略なんかに固執する意味はなくなりますし、
また普段通りバイアス0で自分のパターンに集中すればいいだけですし、
ここで変に固執しすぎると、完全にやられます。


ナイス損切りが続いた場合は
”損切り”が出来た事をナイスと考えるだけでは無く、
今の戦略やバイアスは捨てたほうがナイス”とも、
考えるべきなんです。






今日はこの他にも
”少しでもバイアスを持っている時の注意点”
などをブワッと書き進めたい所ですが、
薬局に出発する時間が近づいたのでここら辺にしますね。


今週は夏バテ等もあり
ちょっと元気の無いブログが多かったし、
シリーズ系も続きを全然書けなかったので、
来週こそはいつも通りのブログを書ければなと思います。


その為には冷凍庫に頭を突っ込み、
すいかを頭突きする必要がありそうですが(笑)、
まあ冗談はいいとして、沢山の温かいコメント、
本当にありがとうございました。



皆様の事、

愛しています









【トレード結果】




8/19 20:36- ユーロ/円
(Ⅰの戦略を生かした3回抵抗インパターン)

109.83 新規売 70万通貨

109.21  決済


プラス42万円

9時20分前に決済。





8/20 00:55- 米ドル/円
(V字型パターン)

85.26 新規買 90万通貨

85.22  決済


マイナス4万5000円

8時30分前に決済。





8/20 02:09- 豪ドル/円
(下値モミモミパターン)
 
76.13 新規売 90万通貨

75.98  決済


プラス11万7000円 

9時25分過ぎに決済。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年08月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

お初書き込みです。
3回目のトレード結果がスゴイことになってますYO!(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

豪ドルえらい儲かってますよ。11億7000万って。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり身体が資本主義

どうもです。

またくどく言っちゃいますが、お身体大事にしてください。

特に、個人事業主だったら、健康第一、身体が資本主義(?)
です。

今日のトレードが終わったら、週末で英気を養ってください。

コラントリンさんへ

この名前では初めましてNatsuと申します。

コラントリンさんがコメント欄から去ってから2ヶ月の間、私はコラントリンさんが提示した
ルールを用いて8月19日までに127回のトレードを実行しました。トレード記録を書き
込んだ3つの時間足チャート、取引報告書すべて提出することができます。

コラントリンさんは私のようにユミンコさんのブログの言葉を集めるだけで満足して
なにも実践できないでいる人に向けて1つの道筋を示したんですね。
意地悪なことにトレードして検証しないと絶対分からない様にしてますよね。

5分×12で1時間  5分×48で4時間  5分足のチャートと1時間足4時間足を見て、
トレンド・大局に逆らうV字W字のパターンを探る。1時間足4時間足の方向性を5分足の
移動平均線で視覚化させるためのテクニカル指標1つのみ表示。
ユミンコさんのブログから書き出していた「短い時間枠で逆張り、大局に順張り」という
言葉を実践することができました。

私はここに気付くのが早かったためにルールに従い続けることができました。
「確定の文字が強調されているのは「トレードを待つ」という言葉を実践させるためか」
「1時間足4時間足のテクニカル指標は「後出しの」時間のズレが大きいな」など
ユミンコさんのブログをまとめたものと見比べながら独り言連発で検証して、31項目を
実践することができました。
なおブログから拾いあげた31項目と検証結果も提出する準備ができています。

今では、私が集めていた200項近いブログのお言葉を実践できた31項目にだけ絞り
1時間ほどで読めるものに自分で編集してトレード前に必ず音読しています。
私の手書きでよろしければ、これも提出します。

そして本題です。私が2ヶ月間トレードしてきた上で導き出したクイズの答えは

「トレードを選び抜く裁量を手に入れればトレードルールは何でもいい
裁量を手に入れるヒントはユミンコさんのブログにあふれている」
です。

コラントリンさんの思惑からだいぶ離れているかもしれませんが、私の答えです。
採点していただけませんか?

しかし、コメントに対する個人的な「違和感」を一読者に過ぎないのに「ブログの正義」
として振りかざし無益な揚げ足取りコメントしか書き込めない連中の餌食になってしま
います。再登場は願えません

そこで、お手数ですがメールを頂けませんか。

natsu2010077@yahoo.co.jp

もしメールを頂けることがあれば、私は絶対に安易に答えを求める「アドバイス乞食」
にはなりません。ルールなりヒントなりを示していただければどんな事でも検証します
検証とともに目の前が明るく開ける感覚をもっと味わいたいです。


ユミンコさんへ
完全私事コメントですが承認していただけませんか。
私はコラントリンさんのおかげでブログの内容を実践することができました。
何の得もないのにコメント欄で何をしていいのかわからず迷っている人達に
ブログの理解・実践をうながすコメントを書き込む人はなかなか現れません。
私の中でこの人はトレードを教えることに長けた本物です。なんとかつながりを
持ちたいです。よろしくお願いします。

yuminnkoさんもさることながら

こんにちは。yuminnkoさんのブログの内容もプププっとなる事が
多いですが、いらっしゃる皆様のコメントも楽しいものが
多くてププポウ!となってます。

夏バテ解消お祈りしてます!
もちろん相場様にはお祈りはしてませんヨ。

昨日はポンド円23:15分頃の133.00を割って戻ったところ
から買いエントリーして133.35(高値からのfibo50)
まで戻ったところで利確イメージもってたのに下心が出て
損切りになってしまいました。。
下心はデートの時だけでいいっすね。

チャートの形から判断してバイアスを掛けないように
トレードすることにすこーし慣れてきました^^
実践・検証・反省のクルクルサイクルが楽しいです。

「相場に絶対の正解はない」ということを肝に銘じて
yuminnkoさんのトレードも参考にしつつ、
また週末自分なりの組み立てを考えたいと思います。

いつぞやのブログにあったチャート100本ノックやってみようと
思ってます^^

来週は元気な雄叫びで始まるブログ期待してます!




「プラス117000万円」
ってあってちょっと驚きました(笑)

僕もエアコンは苦手です。
なので今年は冷えピタ大量購入して、体中に貼って暑さをしのいでます。
うなじのあたりに貼ると汗が引きますよ。

11億7千万円!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

117000万円!!!

これで冷蔵庫買い替えましょうよ。

ぅお~い?

ちょいちょいちょい!
③の損益! どんだけ稼いでんの~(笑
まだ本調子じゃないのかな?

裸族の話し出てたからカミングアウトするけど、自分も裸族です。
カーテンを閉め切ってある程度窓を開けて部屋に風を通すとグー!
快適なのと、背徳感がパネェっす。

さあ、yuminnkoもLet’s トゥゲザー!!

  (  ) ジブンヲ
 ノ(  )ヽ
   < \

 ヽ('A`)ノ トキハナテ!
  (  )
  ノωゝ

 __[警]     [察]__
  (  ) ('A`) (  ) 
  (  )V| |V(  )
   | | ノωヽ | |

そういえば過去の記事に整体に通ったという話があったようななかったようなうら覚えだけど、もしかして肩凝り日常的にありませんか?あるなら、そこから頭痛にきてる可能性は大ですよ。更に酷くなると吐き気がします。冷え性も含めて血流の悪い人は頭痛持ちが多いです。お風呂でも散歩でも身体を温めた後の正しい体操を2週間も続ければかなり改善されますよ。そして継続が大事です。《常温》のお水は1日1.5リットルは飲みましょう(仕事上カフェインの摂取が多いみたいなのでトイレが多くなりどうしても水分が不足しがちになります)。部屋の空気の入れ換え1日最低2回。 また、自律神経を壊してる様子なので、抵抗あるかもしれませんが、養命酒をしばらく飲んでみてはどうでしょうか。100年以上販売が続いてる商品にはそれなりの理由がありますよ(もし3ヶ月で改善なければやめていいでしょう)。
ビタミン等のサプリ摂取のコツは出前だろうがコンビニだろうがとにかく食事と同時に。すると単独で採るより吸収がいいです。 投資本は100冊以上読破しているのに、健康関連本は1冊も持っていない様子が窺えます(そこがまた格好いいんだけどね(笑))。もう少し自分の身体健康に関心を持ちましょう(症状に応じた対処法はいくらでもあります)。美人薄命ではダメですぞ!何より将来の海外での活躍の目標があるのに、そんな調子じゃ、現地の環境にやられますぞ!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛してますキターーーーーー!!!!!!!

みなさんのこと愛してます

なぉさんのこと愛してます

なおさんのこと愛してます


脳内変換完了(笑)

俺「本当に!?じゃあガリガリ君と俺のどっちが好きなんだよ!?」

「えっ・・もちろんガリ・・」

俺「まって!それ以上は言わないでくれ・・・(それ以上聞いたら今日のトレードに影響が出るほど凹んでしまいそうだ・・・ここは話題を変えなければ・・・。)」

俺「ところで話は変わるんだけどさ・・・」

「なあに?」

俺「ゆみっちさ・・・人気が出て見栄張りたくなる気持ちは分からないでもないけどさ・・・
昨日の収支は見栄張りすぎだと思うぜ・・・。」


3、
8/20 02:09- 豪ドル/円
(下値モミモミパターン)
 
76.13 新規売 90万通貨

75.98  決済

プラス117000万円

10億7000万って・・・(笑)

まあ全財産レバレッジかけてやればゆみっちなら不可能な数字ではないかもしれんが・・・さすがにこれは・・・(笑)

きっと薬局に行きたくて慌ててたんだよね^^
そんなゆみっちも可愛くて好きだ~~v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぉ♪

最後のトレードで
プラス11億7千万円!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それにしても・・・

裸族になったブッシュウ-マンのYuminnkoさん、
ぜ、是非、裸と裸のお付き合いをしたいものです。(笑)

それにしても、チ○寄せ先輩の近況が気になりますが。。。
そこで、フィクションを作ってみました。(スタ-ト)  
------------------------------------------------

ここだけの話、実は、トルコメンズとは破局したらしい !?
(先輩想いのYuminnkoは、さすがにブログで書けないでいるらしい。)

聞いた話によると・・・

(トルコメンズ)
「僕はこの世の中で、何が嫌いかっていったら、やはり、
 アゲ底寄せチ○だな。

 ほら、どちらもボリュ-ムを多く見せるインチキだろう。

 インチキはよくない。アラ-の神に背く、最低の行為さ。」

かくして、二人は別れてしまったらしい!?
いっ、意外に当たってたりして。 もし当たってたら、スマン!

でも、あんまり長いこと登場しないと、いろんな風評が出てくるぞぉ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

豪ドル/円がプラス117000万円…半端ねー!!

↑この突っ込みはもう読みあきたですかね(-_-;)

って大丈夫? かなりバテてますね。

自分も完全に夏バテでアホのように水分ばっかり摂ってしまいます。

エアコンが体に合わないのは辛いですね…そしたら、すでにアドバイス有ったかもですが、今日買ってきた氷を洗面器へ入れて、水も入れて、そこに顔…じゃなくて足を突っ込む!これ結構効くんじゃないでしょうか?お試しあれ~(#^.^#)

今日久しぶりにコメントさせて頂いたのは、トレード結果のとこにyuminnkoさんのトレード思念が書いてあったのがすごい解りやすかったから!あれ、いいです。明日からも是非続けて下さい。

応援してるよ~頑張れ!自分は7月に馬鹿やってしまったので、今月は指をしゃぶってひたすらチャートを見てます。
9月からまた参戦する予定です。

そんなら また コメントしますねー

お疲れ様です。
見事に最近ナイス損切りしまくっています><
自分の戦略もここいらで潮時ですかねぇ。。。

私も愛しています。
そして、うまい棒納豆味はネバネバしません。
もしネバネバしていたら捨ててください。
賞味期限内に食べなかった自分を恨みながらゴミ箱へ捨ててください!
食べないうちに!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「愛してます」って言われても・・・
一応オイラにも選ぶ権利というか、選択の自由があるからさwww

それに虫歯になりたくね~しなwww

はッ!
昨日ブログを見逃したためにアドバイスをできなかった!
コメント二回目の者です。こんばんは。
ぼくも昔、冷房をかけると吐き気をもよおしたものですが、
ある日、「そうや!そんな生ぬるいこと言ってられへん!ワイは猿や!プロゴルファーのアレや!」と一念発起し、冷房をギンギンにかけたところ、気持ち悪いのを通り越してしまったのです。ゆみんこ様も是非機会がありましたらお試しください。
それではくれぐれも体調にお気をつけて頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くっちょーーー。俺は普通に読んでしまった・・・・・・・11億7000万円

俺も気づいてたらギャフンって言わせてたのにーーーざんねーーーん(笑)

早く元気になって、頑張ってよーー。。。まったねーーー

みんなの外為教えてくれて^^

みんなの外為楽しんでます、高野さんとも友達になれて

とても嬉しいです。

現在の私は知識も(資金も)少ないですが

今までの知識を総動員して、管理人さん(他のトレーダーも)

から気づかされた事も踏まえて自分なりの

ルールと基準を守りトレードしています。

今まで安定できなかったトレードが先月半ばから

勝が多くなりw

今月頭からの結果を本日トレード終えて計算

してみたところ

20勝10敗でした

同じ枚数でトレードしていますので

371pipのプラスと成りました^^

損益バランスは1:3を目指していますが

1:1に成ることも多くまだまだだな~っと

感じております^^

けどドンピシャってのが多くなんか気持ち悪いですw


たまたまのキン○まかな?

↑↑このギャグ実は子ギャルに教えてもらいましたw

オヤジ万歳\(^_^ )( ^_^)/

ごめん・・・

タイプミスに関してこんなにたくさんツッコミが入ると思わなかったよ(みんな気付かないかとおもってたw)

なんかごめんね。

別に揚げ足取ろうとか思ってたわけじゃなくて、トレード中は完璧人間みたいなゆみっちもこんな凡ミスするんだなぁと思ったら、妙に親近感がわいたというか・・・可愛いなぁと、そんな感じでツッコンだんだけど、まさかこんなに沢山の人が突っ込むと思わなかったから、、まぁ凹んでなければいいんだけど、もしかして嫌な気持ちにさせてしまったかな?と思ってさ。

というか「気付いたの俺だけじゃね?」とか思っちゃうのがきっと
いつまでもゆみっちの収支に追いつけない理由なのかもな~。

よくエントリーしてすぐに利がドカンと乗ると「お!俺って実はマイド先輩みたいな天才タイプなのかも!」
とか思っちゃうからな~(笑)

ただ最近思うのはトレードって超極度の「マイナス思考」か「自信過剰」の人が向いてるのかなって思う。

マイナス思考の人→
損切りは出来るけど利確が早い。
何回か損切りになるとすぐ手法を変えようとする。

自信過剰の人→利大は出来るけど損切りが遅い
自分の手法は優位性を確信してたら何回損切りになろうが貫き通す。

となりやすい気がする。

俺はモロ後者だけど、ゆみっちも実は後者タイプだったんじゃないかな?
ブログ読んでて「マイナス思考」のかけらも感じないんだけど(笑)
まあどっちだとしても自分の悪いとこをトレード中は消し去らないといけないとこが専業のキツイとこだよね。

んじゃまたね^^

残暑


素っ裸でトレードなんて新種のエロビデオみたいですね。


yuminnkoさん こんばんは

厳しい残暑が続きますが、最近蝉の声が聞こえなくなりました。
蝉の亡骸を見るたびに「君は子孫を残す事が出来たかい?」と心の中で語りかけます。
短い地上での生活を精一杯生きた彼らはとても満足しているように見えます。

バイアスは個人のバイアスと市場のバイアスがあります。
個人のバイアスは無力ですが市場のバイアスはトレンドを形成します。
トレードを行う上でトレンドは無視できませんが、バイアスが一方向に染まった
ところがトレンドの終わりなので難しいですね。


裸って下着とかはつけてるんでしょ?にしても今月初めて100
とれそうです。取れてないくせに言うなって?
バリバリの逆張りが成功するとくせになりそうだな・・・

昨日書いた健康法は長期トレード的な手法だったので、
今日はデイトレード的手法を追加します。

部屋の換気

脳の酸素不足を補う為、これ重要です。
エアコンを付けたり消したりしてるそうですが、
消したときに空気も入れ替えしてください。
(暖房の時も同様)

私は窓を開けて扇風機で過ごしてます。
窓際に机を置いて窓に背を向けて全面からは
扇風機です。こうすると前後から風が当たり、
私は今、東南アジアに来てる・・・と思えばokです。

寝る時は窓に頭を向けて、窓は開けた状態で扇風機
を付けます。眠れない時以外エアコンなしです。

さっそく今からでもできますv-63

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三度目ましてnetarooです。

ブログで「裸族」を採用していただいてありがとう御座います。

ブログを見ながら、「あっ、裸族・・・(俺のコメントから?)」
昨日のコメント検証 「やっぱり俺の裸族だ(ニタ噛み)
思わず子供のように喜んじゃいました。

仕事終わってブログ確認したので、これから勉強トレード始めます。

また、いつの日かコメントしますので、その時は「裸族」の人か?位に思いだしてください。


見た目はオヤジですが、心は少年のような輝きを持って生きて行きたいですね。

お互い頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

栄養ある物食べろよ

  さぶっ


今起きたわい。


アカンやん、昼から呑みすぎて寝ちまったわい。


今週もここまで全勝なんですでに緊張の糸がが切れてまって

昼間から酒盛りや~♪



最近、買占めがマイブームでよ~、

ビックカメラでキャラメルビター(これなかなかうまし!)を

全部買い占めたのも俺だし~。


また、酒屋のネーちゃんがよ、色っぽかたんで、

その店の冷蔵庫で冷えてる缶チューハイの秋りんごと梨を

あるだけ買い占めて全部呑んだったで~。


なんかそのネーちゃんをやったで~て感じや~♪



なんか、20個以上空き缶が散乱してるんですけど。。。。



そんでよ、ツマミ買おうと思って近所のローソンに行ったら

新顔のネーちゃんがレジで緊張してんのか

なんかもじもじそわそわしとんねん。

かわいい顔とプラスその仕草が俺のS心をくすぐってくれるやんけ♪


あんまり慣れてないんだろうなぁ、


「春巻き全部くれ」って言うと

POSレジのキーを探して目が泳ぐわ、うるうるしてくるわで

また、彼女の困った顔がスンゲーかわゆくて

ますます、S心に火がついてくるぜ!!


エヘヘ、もっと無理難題言って、困らせたろ~っと思ってしまう。


彼女は絶対Mだね。それも真性の生まれ持ってのM体質だね。


だって~、ちよっとイジワルすると

目がもう、ホント、うるうるさせて下半身をクネクネさせてるし~


おっと、話が下へ~、下へ~、いってしまう。


いかんいかん。


串かつは買い占めるわ、おでんも買い占めるわで、

日本のサラリーマンの皆さん、ゴメンねゴメンねー。


彼女の慌てふためくする姿に、フフフ、

ヤベェ~よ、ヤベェ~よ、



俺のある部分に変化が・・・



まずい!  人目があるでよ~。



ここではちょっと言えない生理現象を起こってしまったで~。



これじゃ、コンビ二でイケメン店員に発情する

Yさん&寄せてるさんコンビといっしょじゃねぇかよ~。






あれ、おかしいなぁ、今日はめじめな話をしようと思ってたのに


どうも、変な方向に行ってしまうで~。


YUMINNKO,おまえ、なんかよ~、ダメンズ好きが高じて

ダメンズを狂わせる特殊なヘロモンをだしてんじゃねぇのか。


なんてたって、俺は池袋一のろくでなしだからよ~。



ろくでなしといえば、萩原健一知ってか?

YUMINNKOだと世代がちがうのかな。

「傷だらけ天使」は名作なんだけど。

あのオープニングシーンに憧れてよく真似したもんだ。


60歳でも愛の告白してインタビュー受けてたよ。

それがまた、スンゲーいい表情してんだよ、

あれ見ると歳も男も女も関係ねーな、

どんなときもいい恋するって大切なんだなとおもったよ。



でも、専業って出会いがねぇしなぁ・・・・(泣)



まぁ、とにかく、YUMINNKOよぉ~、

おまえのそのダメンズ好き体質はわかるが、


俺みたいなろくでなしには絶対に惚れんなよ!


苦労するからな。



じゃな!













管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プライベートプールを部屋に作って夏を乗り切ろう!

エアコン設定

いつも楽しくROMらせて頂いておりましたが、
エアコンの件で苦労されているようなので、マジレスさせて頂きますと。

エアコンから出てくる風は設定温度よりかなり冷たい = 直接当たると寒い → エアコンの風が当たらないところに位置取りしたうえで扇風機の風(暖かい空気と混ざっている)を浴びるようにする。
(注)それでも寒ければ、扇風機の風が頭の上に吹く様に調整。

で、
・最近の断熱性の高い住居であれば、温度設定は30~30.5度くらい
 (それでもエアコンから吹き出す風は20度より低いです)
・エアコンは冷房設定とし、除湿は使わない。
・冷房稼働でも湿度設定がある場合は高めの60%くらいでおk 
 (低すぎるとエアコンは必要以上に冷やしてしまいます)
・扇風機は首振りで、出来れば風力が変化するタイプが良い

まあ、少し熱いくらいがちょうど良いのです。

では~

p.s. ガリガリ君は梨味がベストだと思いますが、もう製造終了なのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 ばんちゃ!師匠w皆様!!
やはり夏バテになったようですねヒヒヒヒww
 沖縄から生還しましたw 夏バテには泡盛・・・おっと、沖縄ボケがww
 夏バテですから、滋養回復と睡眠でしょうね対策としてはw カリュウムを多く含む食品とミネラルと適度な水分摂取で多少は回避出来たのでしょうが・・・ガリガリ君ではねぇ・・・汗  

 残暑お見舞い申し上げまするww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

喜んでいただき、テンションがちょっと上がりました(笑)

粘り強い暑さに耐えられなかった場合は、

「この暑さはFC東京、今野選手の粘り強いデフェンス!」

と思って現実逃避してください。

では、よい週末を!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

みなさんの夏バテ解消法を私も参考にさせてもお。

それよりも、楽しいコメントが多いですね。?芸人さん?

週末ラストにyumiさんはポンドの上昇気流に乗りながら鼻歌でも

歌ってるのかなぁ~・・・。

では、休日はのんびり体を休ませてください!

元気になったら、またチャート解説楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネバネバと言えば、、、

『不良少女と呼ばれて』の主題歌ですかね 古いですね

堪へ難きを堪へ、FOMCどころか雇用統計前から持っていたポジションが、昨日やっと片付きましたよ(笑) 

一日中クーラーの世話になる状況に甘えて、PhenomⅡX6でpcを作りました
使い道が、「ナイスですね~と言いながらハイビジョンでハ○撮りをして編集する」
位しか思い浮かばない僕には、完全に宝の持ち腐れ状態です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏バテ大丈夫じゃないみたいですが、大丈夫でしょうか?(意味わからん)

あ、トレードの事以外で考えさせてごむぇん。

夏バテ対処法(真面目に)

1 頭を冷やす。冷やす場所が重要で、まず、オデコ。広ければ、ヒエピタ二枚なり三枚なり貼ればいいじゃない。

2 首の後ろを冷やす。二日酔いの時にも効果あり。
鼻血も出にくくなるらしい。

ちなみに、後頭部を冷やすよりは遥に効果があります。

3 足を頭より高く上げる。別にヨガとかではなく、フツーに仰向けに寝て、デコスケに冷えピタ(広さにあわせた枚数を)、首の後ろに、タオルで包んだ氷水。
もちろん直接氷水は、タオルに包めないんで、その辺は注意が必要。

足元にふとんを重ねて、無理のないくらい足を上げる。

4 それなりに消化が良く、栄養があるものを食べる。
例えば、トマト。きゅうり。なす。果物(梨、スイカ、アボカド等をそのままかじりついて。)
じつは料理しなくても大丈夫。おかゆがあれば最高です。あと、卵あれば言う事なし!

5 気合い。治ると思う心。気合いを入れて休む。
気合いを入れて寝る。

トレード以外の時、やっていただければと思います。
トレード中、デコスケばかり冷やさないで、首の後ろも冷やしてみてください。


そんななかでも素敵なトレードできて、ゆみんこさん、尊敬します。

健康なのに振り回されるおいら。

とにかく、今、バイアスを持たずにトレードする練習ちゅう。

ブログかなり参考にさせて頂いてます。


裸でトレード。


俺がドル円チャートだったら上昇しっぱなしだな。

こんにちは。

あのアッカンベーマークはそういうことだったんですね。
決済に納得いかなかったマークかと思いました。

トレード結果に、パターンを書いていただいているので、さらにわかりやすくなりました。 どこまで、甘えとんねんと言われそうですが。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スッポンポンでチャートを見ていたら、全部ダブル・トップに見えるでしょ。でも、よ~くモニターを見たら、自分のダブルトップが映っていたのじゃ~。

一発で割れましたか?

すいか割りってなかなか一発で割れなくて何発か当たったところで完全に割れるんですが、ゆみんこさんの石頭ではいかがだったでしょうか?割れるどころか、この暑さで弱っている頭が割れてそのまま帰らぬ人になってたりして・・・。次のブログが更新されるまでは少し心配です。
暑さと疲労でまともなコメントが書けず申し訳ありません。
バイアスに関してはできるだけかけない様にしているのですが、どうしても体で感じてしまう事が多く、偏った意識のままトレードしてしまいます。当たっているのですが、少し早いことが多く、私が先に行ってしまう事がほとんどです。乗り遅れてはいけないと思ってついつい動いてしまうのですが、もう一我慢しなくてはいけないんですね。FXは1に忍耐2に忍耐ですかね。エッチの時は先にイッテもらうまで我慢できるんですがね・・・ただ攻めて待つのはできるのですが、何もせずに我慢するのは難しい・・・・・どSなので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとよ!

お~い、YUMINNKO,

ピボットは、なかなかグ~だぞ!


ピボおやじはスイングからポジショントレードで使っていると思うが、

しっかり、エッセンスは「パクリンチョ~」して、

デイトレ用に改良にて使っているわい。


礼を言うぞ!


「ありがとりんこ~♪」

そんで、ピボおやじにもよろしく伝えておいてくれ。


まあねぇ、

読者の中にもまじめに取り組んでいる方のために

ちょっとした簡単なアドバイスすると、

支持線・抵抗線全般に言えることだが、

ピボットをブレイクしたといって、慌てて飛びつかないことだ。


「突破した抵抗線が支持線に変化したこと」を

確認してからバイバイするように。

そうすれば、大怪我はしねぇからよ。


大方がブレイクしたと言って飛び付くが、一度、「下」を見に行ってから

(この小さな押しで素人さんは耐え切れず投げてしまう)

その後、本格的上昇に移行することが確率的には多い。


エリオット理論で言うところの第三波を狙えってことだ!



ついでに言えば、売買の基本は

二番底確認までは「下」だけを考えていればいいし、

二番天井確認までは「上」だけを考えていればいい。


また、大口投資家がブレイクポイントで

仕掛けてくることがままあるが、

新高値新安値を取ってきても

調整に見合うだけの値幅を伸ばす事ができないと

逆襲に遭うことになってしまう。

俗に言う「ダマシ」というパターンであり結構見受けられる。

これはダイバージャンス等にあらわれてくるから、

わかりやすいのでちょっとしたコツがわかれば何のことは無い。


なぁ、簡単だろ。


あとは、自分の目で確かめるように。


しかし、

「検証しろ、」って口を梅干よりスッパムーチョして言っても

皆やらないんだよなぁ、これが。

ちょっと聞いただけなのにもう充分にわかったつもりでいやがる。


体で覚えろ!ッて言ってんのに 

おまえ、

教科書読んだだけで水泳で○島に勝つ気でいんのかよっ!

ってツッコミたくなってくるぜ!


楽した金儲けは世の中にはないぞ!


その神経が俺にはまったく理解できねぇ。



まぁ、

まったくの他人が言ったことだ!

鵜呑みにせず、自身で必ず、検証しろよ。


昔の人は言っただろ、「人を見たら泥○と思え」ってね。


まぁ、

俺様は女子供に嘘言うほどまだ落ちぶれちゃ~いないがなぁ。



ところで、

YUMINNKO,

お礼にガリガリ君ソーダ味を100万本送ってやるから、 


ガリガリ風呂に入って、夏バテでも解消しろ!


ついでに入浴シーンを取ってブログに載せろよ。


 エヘヘへ♪


たまには、世の為人の為オレ様の目の保養の為に

読者様サービスでもしろ!


どんな雑誌だってグラビアはついてんだろうがよ~。

目線はモザイク入りでいいから。


ちなみに俺は乳より尻フェチ派だからな、

オシリーナだからな、

Tバックで頼むぞ、よろしくな!



でもよ~、

「ピボットオッちゃん」は言いづれぇ~しよ、語呂が悪りーぞ。

その証拠に読者にアンケート取って見ろよ、

ゼッテェ~、俺の「ピボおやじ」のほうが勝つからなぁ。


 


とうぜん、罰ゲームは、

「負けたほうが、一日中言うことをきく」ってのは、どうだ!


俺が負けたら、世界中どこでも行って、

そのご当地ガリガリを買い占めてきてやるよ。


そのかわり、オマエが負けたら、

わかってぃるだろうなぁ~、あぁ~ん。



イヒヒヒッヒ♪


男が女に要求するものって言ったら昔から決まってんだろ、

アレだよ、あ・れ・、













○だよ、○、


まさか、おまえ、ヘンな事妄想していたんじゃねぇだろうなぁ、おい。

赤面しちゃうじゃねぇかよ~。





しっかし、

YUMINNKO,なんだなぁ~、

このブログオープンから一年4ヶ月

なげ~こと読み続けているけど、誰一人として、

「ありがとう、YUMINNKO,おかげで儲かったよ、

お礼に100万円やるからママさんとうまい物でも食って来いよ」

ってきっぷのいいコメントを見たことがねぇなぁ。


だれか気前のいいヤツいないのかねぇ~。


俺が女ならそんなケチンボに

ゼッテーにパンツなんか脱がないね。


このブログを読んでいるやつの中にも

せめて10人くらいはこのブログのおかげで

儲かるようになったヤツもいるだろうがぁよ~。


おまえは、儲かっているけど、

出すものは屁をだすのもイヤっていう

「ケチ」なのか、どうなんだぁ?


そんなんじゃ、キャバクラいってもモテないぜ。



YUMINNKOはそんなことしてほしいとは

ミジンコほどにも思ってないのはわかるが、


気持ちだよ、 き・も・ち・!



おんなが弱ってんだからよ~、

「ガリガリ」でも「うまい棒」でも「オレの棒」でも

何でもいいからきもちを届けてやれ!




じゃあな!
















































管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調はどうですか?この土日でリフレッシュできるといいですね。でも最近私の方がちょっと早いレディスデーがもうすぐ来ますよね~。うちはチビがいるのでエアコンつけない訳にもいかず でも私はお腹も膝もひじも痛くなってきたので1人厚着で対抗してます。汗ダーダーも気持ち悪さが増すので嫌やしね(-_-;)暖かい飲み物を飲んで備えてください。
で毎日毎日チビがいるのでPCもろくに見れず たまに携帯からポン様をチェックしたりする日々です。うぅチャートが見てえなんてつぶやいてます(^_^;)yuminnkoさんのブログもなかなか通しで読めなくて・・・でもこんな時期も過ぎてしまえば懐かしくなるだろうし頑張りま~す。

暑い夏に

 半年ほど前からFXを始めた新参者です。初めの無謀なトレードで利益を得ていたビギナーズラックは終わり、元々あった資産もろともロスカットを食らった後、負けん気精神で全くの無知だったトレードをまじめに勉強しながら資金を貯め再度チャレンジしています。
 まだまだ続くであろう夏の暑さには気を付けてください。自分はエアコンを使わない代わりに、わざと濡らしたTシャツを着て扇風機に当たっています。気化熱効果でかなり冷えます。。さらに冷やしながらガリガリ君(巨峰味)を食べると冷えすぎて指先が冷たくなってきます(汗)。くれぐれも冷えすぎには注意して今年の暑い夏を乗り切りましょう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気持ちいい~。

 やっぱり、皆さん色々と工夫して すごされてるんですね~。
衆知を集めると、いろんなアイデアがあって、ウィキペディア以上
じゃありませんか!

 自分の無策がアホにみえます。
きょうは、さっそく素っ裸になってみましたが、中々、 いいですね。

 明日は、氷を首に巻いてみようと思います。

 yuminnkoさんが聞いてくれたお陰で原始人の気持ちが、
わかってきましたョ。 へへっ へへっ。 ありがとね!

こんばんは。

残暑厳しいですね。 

昨日のブログで、まいど先輩の言葉、胸に突き刺さりました。

今日のトレード結果で、パターンまで書いていただいて、さらに参考になります。ありがとうございます。

トレード結果

今週もお疲れサマンサでした。
今週も何とかプラスで終わりましたが、負けもトレードもいっぱいでした。
っていうか、トレード自体が今週は多かったです。
あらためてこのブログを読みなおして思うのは、”待つ”大切だと思いました。

このブログのおかげで大事な事を学びました。
それをたまに忘れ、ルールを無視してしまう事がある。
それは明らかに”罪”であり、”破産への最短距離”である事を忘れてはいけない。

そんな事を自分に言い聞かせる週になりました。

そして、ポジションを持ったまま、他の通貨の動きを真剣に見過ぎて、気づいた時には想定以上のマイナスになっていた事がなにより痛かった(笑)

来週は勝ち負けに関わらず、きちんと”待つ”トレードをしたいと思います。

明日は三味線の発表会なのでがんばってきます!

お互い体調には気をつけて、来週もがんばりまっしょ!

お初です。コメントできるんですね。
初めて知りました。貴女のブログは、大変参考にしてます。
月並みですが、夏バテらしいですが、お体大切に・・・

ワシの解消法=梅干しを、生で、すこしづつ食べる。
しょっぱい!!ぎゃ-。と、感じたら正常。
うん?うまい!と、感じたら=塩分その他不足。

あくまで、ノ-マルな梅干しですよ。
かつお風味のはダメです。

Fxは、ズブの素人です。が、始めてから3年近いです。
これからも、よろしく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぐろさん好きっす!

まぐろさんはブログとかやってないんですか~?

ギャグセンス抜群&トレードに関しても内容の濃いことを言っているので好きです~。

「ピボットおっちゃん」のニックネームちょっと考えてみました!
(ニックネームのニックネームって変ですが・・・)

ピボっちゃん

なんてどうでしょう?

池袋は学生の時からよく行っている街なので、もしかしたらすれ違ったことぐらいあるかもしれませんね^^


最近新宿ですらっとしてる綺麗なお姉さんとすれ違うたびに
「あの人がゆみっちだったりして・・・」なんて妄想してしまいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このきもい背景変える件はどうなったんかいな?WCはとっくに終わったが

「お笑い」は百薬の長

YUMINNKO,

おはよー(^0^)

だいじょうぶか?とろけるてるじゃないか?


昨日、夏バテ対策を言い忘れたやんけど、


「お笑い」を見て腹を抱えて笑う♪


これだぞ!


なんてたって「笑い」は百薬の長だぞ。


さんまの「ホンマでっかTV」でやってたけど、

「お笑い」にはガンの進行を遅らせたり病気を治したり

メリットはたくさんあってもデメリットは何ひとつ無いそうだ。


ってことで今のオレの一押しは

「アンジャッシュ」だ!


あの勘違いコントはサイコーだ!

腹を抱えて笑った。


なかでも「障子をへだてて」ってのがあるから

必ず、見ろ!


ボケの児島のオチがYUMINNKOが酔っ払ったら

必ずやる行動に瓜二つだ!


必ず、見ろよ、チョー笑える♪








あぁ、そうだ、

ちゃんと女豹のポーズの練習してっか?

オシリを突き上げているか?


えっ、何って、

愛する読者様へのサービスショットだよ。


わかんなかったら

「熊田曜子」の写真集でも買ってきて練習しろ。


でも、YUMINNKOは運動オンチだからなぁ~、

あんなポーズしたら、金縛りにあいそうだなぁ、あはは(^0^)



別にヘアヌードになれっていってるわけじゃねーんだから

少子化対策の為水着くらいサービスしてもええやろ。


な、頼むわぁ、

世界平和の為に一チチでも二ブラでも脱いでくれ!


少子化対策の為世界平和の為や、頼んだぞ!




もし、どーしてもYUMINNKOが恥ずかしくて水着NGなら、

乳寄様のグラビアでも苦しゅうないぞ!


常時ボディコンだし、

「お見合い写真だよ~」って言ってだまくらかし、

チチの女豹ポーズをYUMIカメラマンが撮りまくってやれ!


撮れていると必ず、チチがその気になって寄せてくるから

うめ~こと言って全部ぬがしてしまえ。


ホメて褒めてぬがしまくれ~♪


どうしても渋るようなら焼酎でも飲ませてベロンベロンして

寝込みを写メろ!


寝てしまえばこっちのもんだぜ!

ゲヘヘヘ♪

そんときはパ○チラも忘れんなよ。





ああっ、オレは何を口走ってんだ~。


完全にエロYUMI菌に頭が犯されているよ~。





とにかく、ユーチューブでもいいから

「笑い(アンジャッシュ)」を見て腹の底から笑って

リフレッシュして明日を迎えろ!





じゃあな!
















雑誌の取材とかは受けないんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぐろさんおもろいな。でももうかるようになったって
1年ぐらいたたんとわからんような気がするけど。
俺は先月マイナスだったんでまた出直しやー
今月は何とかプラスに持って行きたい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

土曜日吉祥寺行ったのに、時間無くて、小ざさ見つからなかったっす・・・
しかし人大杉ですねあそこ。次回リベンジっす。

最近奥さん熱中症になってしまいまして、病院で言われたのは、普段飲むのはどうもお茶だけじゃダメみたいで、塩分入ったヤツも普通に飲まないとやられるらしいですよ。ってそんな事みんな知ってるかな、、

お気をつけくだしゃいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コラントリンさんにケチを付けた人達、何故かまぐろさんには おとなしいで

すね。文句を聞いてくれそうな相手を 選んでいるんでしょうか。

 コラントリンさんもたまには、元気な顔を見せてください。今ならきっと、歓

迎されると思いますが。

サンクチュアリ読みました!

yuminnkoおすすめ漫画のサンクチュアリを読みましたよ!

うん、なかなかよかったよ!

今坂本竜馬がはやっていますが、「日本開国論」を持ち出す政治家とかいてほしいよね!

あとyuminnkoの好きなキャラは渡海やろ?

聞かなくてもわかるわぁ~(*´∇`*)

そういえば・・・

そういえば確かにコラントリンさん最近見ないっすね。
コメントは全部読んでないので流れ知らないんですけど
ケチつけられてましたっけ?

うる覚えですが、なんとなく口調がまぐろさんと似てた気がします・・・。


あと上のまぐろさんのコメの「女豹のポーズ」の件ですが・・
そんなの見せられたら3日間は鼻血が止まらなくなってトレードに支障をきたしてしまうこと確実です(笑)

が・・・それでも是非お願いします!!!!!!!!!!!


それに「休むも相場」ってよくいいますもんねw
(まいど先輩の言葉を丸っきり理解できていない残念トレーダーが約一名・・(笑))


冗談はさておき・・・
いつもゆみっちからオススメ本など紹介されているので
たまには自分からも・・・
「JANKI-RYU 雀鬼流」桜井章一 竹書房
麻雀会のバフェット的な存在の人で、FXとは無関係の人なのですが、メンタル面においてトレードに活かせるところが多いと感じてます。

FXはギャンブルでは無いですが、「参加者全員が欲丸出しで利益をあげたいと思って出来あがっている場」という点などで共通するところも多いと思いますし、人生の色んな事に通じるような内容の濃いこと言っているので良かったら週末にでも読んでみて下さい☆
(うん○FX本よりは面白いと思いますよ^^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

汗かかない人?

こんにちは。

私の近所ではとうとう「ガリガリ君」が姿を消しました‥

悲しい報告はさておき

足を温める。手を温める。
これです。

嫌でしょうが汗をかく癖をつけましょう!
汗をかく→体温が下がる。です。

ぶっ倒れたら夢も何もかも失うよ!
命あっての人生です。元気だから夢が持てるです。

頑張ろう!

大丈夫?

なんか急に更新がないからすごく心配です><

ただ忙しいとかならいいのだけれど。。

何か困ってたり、事故っちゃったとかだったら
相談してね。
出来ることがあったら協力するから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
