スポンサーサイト


2010年8月26日の取引結果



ヤクルトすごっ、


バレボ女子はもっとすごっ!







最近、起きてテレビをつけても暗いニュースばかりですので、
今日は大好きなスポーツ情報を早送りで見てたのですが、
ヤクルトが最大借金19を跳ね返し遂に貯金生活に入った事、
そしてバレーボール日本女子代表がブラジル代表に勝った事、
この2つに大きなサプライズを貰いました。


スポーツニュースを見るといつも刺激を貰えるし、
やっぱスポーツっていいなっーと思うし、
男子女子に関わらずスポーツ選手はカッコイイです。


私は極度の運動音痴なので更に憧れるし、
生まれ変わったらチーターの様に走れる女になりたい
これが私のささやかな希望でございます。




なーんか元気が出ないなと感じる時、
私は週末にスポーツ観戦に没頭します。


パターンは2つあって、

まずピザを注文し家に引きこもり、DVD三昧
チ○寄せ先輩などを無理矢理誘い、スポーツ観戦


のどちらかで最近は①の場合が多いですが、
②の現場でスポ-ツを見る感動は凄いものですし、
再来月には鈴鹿でF1観戦をする予定です。




そこで今日は、


「元気が無い時は

 このスポーツを見ようよBEST5



と題し、久々のランキングをやりたいと思います(笑)。


DVDで観れるもの、そして観戦した方が面白いものなど
ごちゃ混ぜで書きますのでちょっと分かり辛いですが、
どれをみても外さないスポーツばかりですので、
是非是非週末にでもチェックしてみて下さいね。


それでは早速発表です!








【殿堂入り】

プロ野球
Jリーグ




この2つは言うまでもありませんが、
観戦しに行ったら間違いなく興奮すると思います。

まずプロ野球は球場の広さと美しさ、
それに投手が投げる球の速さに度肝を抜かれると思いますし、
サッカーの場合は応援に参加する楽しみが非常に多いし、
それに「なんであんなに走り続けていて疲れないの?」
みたいな疑問を持つ事も可能です。

ルールが分からなくても雰囲気で楽しめるというのも、
この2つのスポーツの共通点だと思います。




【第5位】

格闘技全般



最近人気が下火になり
大晦日しかビッグイベントが開催されていないイメージですが、
結構毎月あちこちで開催されています。

格闘技といっても様々で、
K1の立ち技系もあれば人気が根強い寝技系もありますし、
プロレスなんかも新日・全日・ノアなど複数あるので迷いやすいですが、
どの種別でも下調べをしていけば楽しめますし、
何より生の迫力はハンパないです。



なのでどちらかというとDVDを観るよりは現場に行くのがオススメですが、
一緒に観に行く人はしっかり選んだ方がいいですよ。

私の場合はチ○寄せ先輩と行く事が大半で、
先輩はDRAGON GATEのファンなのですが、
DRAGON GATEの試合に行くと「抱いてー!」と絶叫、
その他の格闘技に行くと「やっちまえー!」としか言いません。

こんな事ばかり言う人の隣にいるのは結構恥ずかしいものですので、
ご注意下さいね(笑)。




【第4位】

F1



これはDVDでも充分楽しめますし、
観に行ってもまた別に楽しめるという素晴らしいスポーツです。

更に今は小林可夢偉さんという素晴らしい選手がいますので楽しみ倍増ですし、
今年から皇帝Mシューマッハが復活していますので、
現在は少し不調気味ですが皇帝のプライドはまだまだ健在ですので、
そういう色んな楽しみであり見方が、F1にはあります。

再来月の日本グランプリは現地に行く予定ですので、
鈴鹿で長身女と乳を寄せている女性の組み合わせを発見したら、
是非声を掛けて下さいね(笑)。




【第3位】

高校野球



これは最近終了したのでこの順位にしましたが、
DVDも販売されているので今でも充分に楽しめます。

それにDVDもいいですが、
来年以降機会があれば是非皆様の地区で開催されている
地方予選に行って見て下さい。

甲子園で開催される本大会もいいですが、
地方予選のほうが凄く高校生らしい部分が垣間見えますし、
高校生のみんなに必ず元気を貰えます。

そして帰り際、
「若いっていいなー」とつぶやく事になるでしょう(笑)。




【第2位】

NFL



これはアメリカのプロリーグなので
さすがに現地には行く事が出来ずDVDでの観戦になりますが、
とにかく”面白い”の一言です。

日本のアメリカンフットボールも何回か観に行き
それなりには楽しかったですが、
やはり最終的にはNFLのDVDに行き着いています。



ルールも一見難しそうですが、4回の攻撃で10ヤード進めるかどうかを
攻撃側と守備側で戦い合っているだけで、そこまで難しくはありません。

そしてその10ヤードを進む為に様々な作戦がある訳なのですが、
その作戦の読み合いという知能戦の部分が最高の面白みの部分で、
もうなんか陣取り合戦ゲームをしている時のような楽しみがあります。

観れば観るほど、知れば知るほど更に楽しくなりますし、
”するめ”のようなスポーツであるという事は断言して言えます。




【第1位】

高校ラクビー



やっぱり1位は、
この高校ラクビーです。

父親が元ラガーマンだった影響もあり、
一時関西に住んでいた頃、よく高校ラクビーを観に行ってましたが、
いまだに忘れられない驚きと感動がありました。



もうね、
ハッキリ言うとこのスポーツは”異常”なんですよ。

だって体格がガッチリした選手同士が、
何もプロテクターを着けず全力でガシガシぶつかり合っている訳です。

もう私だったら軽くスクラムを組んだ時点で肋骨がポキッと折れている、
それぐらい凄まじい当たり合いをしていますし、
怪我とかも非常に多いのですがヤカンに入った水をかければ何故か治ってしまう、
そんな摩訶不思議な競技とも言えます。

でも1つの楕円形ボールを全力で追いかけている姿を見たら、
もう感動以外の言葉はありませんし、青春そのものです。



今年も土日を使って観戦に行く予定ですが、
残念ながら競技人口やチーム数がどんどん減少しているのが現状です。

確かに危険性が高いスポーツなので仕方が無い部分はありますが、
こんなに感動と衝撃を貰えるスポーツはないし、
大学・社会人ラクビーも含め本当にオススメのスポーツですよ。

もし良ければ高校ラクビーが開催されている土日に、
”yuminnkoが解説する高校ラクビーツアー”でも開催しますので、
熱くなりたい人は是非ご参加下さいね(笑)。










上記のランキングを作った事で、
今私の中にある”今すぐスポーツ観戦をしたい病”が
少し解消されました(笑)。


ブログで欲求を解消するなよ!と言われそうですが、
残り2営業日はFXに完全集中し、
週末に思いっきりスポーツ三昧したいと思います。










では後半部分に移りたいと思いますが、
今日は久々の「よくある質問シリーズ 」をやりたいと思います。




そもそも最近、

「yuminnkoは毎日14時間、 
 何をしているんですか?

 ずっとモニターを見ていたら飽きるだろうし、
 集中力が続きませんよね?」


みたいな質問があまりにも多く、
単にトレードをしているだけですよ・・としか回答のしようがありませんが、
確かに皆様がトレード中に何をされているのかも少し気になるので、
トレード中に何をして何を考えているのか”という題材を
今日はあえて取り上げたいと思います。




まず昔の私は、
今のようにモニターとずっと睨めっこするような事は無く、
色んな事をしながらトレードをしていました。


・テレビを観ながら
・漫画を読みながら
・CDをかけながら

とか、気晴らしになる事は全て体験しましたし、
特にそれが全て悪い事だとは思いません。


ただ私の場合は、
お笑い番組に集中し大笑いしていて相場からの集中が離れた時、
30万の損で済む所が80万円の損になった笑えない経験があり、
そこからCD以外の全ての要素を排除しただけです。


なので私のトレード部屋にはパソコン類と冷蔵庫しかありませんし、
何かしたくても出来ない、そんな状況の部屋なんです。




しかしだからと言って
元々ある集中力の”容量”は変わらない訳であって、
多分今と昔での大きな違いといえば、
集中力の使い分け”に差があるんだと思います。


同じようにモニターを見ていても、
何も動きようがない位置で揉み合っていたら集中力は””になりますし、
パターンに近づいたり暴騰・暴落の最中は集中力が””になる、
多分その使い分けが出来るようになっただけだと思います。


平日5日間14時間連続でずっと集中力を”大”で維持する事、
そんなの無理なこっちゃですよ。






ではその集中力が”小”と”大”の時に
それぞれ何を考えているかというと、
”小”の時はチャートを少し大きな時間枠に変更し、

昔の私だったらどこでトレードしていただろう?
多くのトレーダーにとってこのチャートは、
 買いやすいのだろうか売りやすいのだろうか?


という事ばかり考えています。


大局を考えていると言えば少し大袈裟ですが、
昔の稼げなかった自分だったら現在の状況をどう取るかとか、
どう動けば一番苦しいかとかそればかり考え、
比率や教科書的なレポートも併せて逆さ読みしている、
それが今の現状です。




そして”大”の時ですが、
これは頭の中で短期シュミレーションをし続けている
それが”大”の時の思考です。


以前も書きましたが、
私は”最初の判断”が一番重要だと思っていますので、
その最初の判断をスムーズに行う為には
「こうなったらトレードをし、こうなったら利食い・損切りする」
という考えが無いと判断のしようがありません。


なのでまずは動きの中で
自分のパターンになるにはどうなればいいのか、
新規注文が出来る状態になるには、あとどういう動きになればいいのかを考え、
その動きにもしなった時に第一・第二・(第三)損切りポイントはどこになるのか、
そして第一・第二・(第三)利食いポイントはどこになるのかを併せて考えます。


それを考えないと
どの相場状況であっても同じ損切り幅・利食い幅になってしまい
それは勿体無さ過ぎることですので、パターンとその時のチャート状況
に合わせた幅というのを頭の中でシュミレーションし続けます。




そして実際の相場が
新規注文に至るシュミレーション通りの動きになれば
即座に最初の位置でトレードをするのですが、
ハッキリ言ってこの状態になるのは”5機会に1回”くらいです。


利食い・損切りなどは勿論ですが、
新規注文までに関してもシュミレーション通りの動きになる事は少ないし、
ほとんどのシュミレーションは捨てられます。


もし捨てなければ今のトレード回数は5倍近くになりますし、
ある意味今はそれだけ集中力も捨てていると言えますが、
明確なトレードをする為にはこの”無駄”は絶対に必要だし、
少しシュミレーションからずれたトレードを「まあ、いいっか!」
でトレードしていたら、そこから迷走の旅が始まるだけです。


経験上にはなりますが、
”まあ、いいっかトレード”は、
やっぱり”まあ、いいっかレベル”で終わるもの
なんですよ。






こんな感じで毎日14時間、
”大”と”小”の集中力を使い分けながら椅子にへばりついている、
これがミ○ッ○様F○兄○ん様他多数の皆様から
頂いた質問の回答になります。


椅子の後ろにある冷蔵庫からガリガリ君などの貴重な食材を取り出す時、
そしてお手洗いに行く瞬間などは集中度”0”になり椅子を離れますが、
それ以外はずっと椅子の上で生活しているというのが現状です。


そこには色気のかけらも無いですし、
「専業ってカッコイイですね!」みたいに言う人もいますが、
ただただ地味で単調な、そんな生活です。


そして独り言ばかりが増え、
「今日も暑いね~」→「そうだね、暑いね!」みたいな会話も
全て1人で完結してしまうような悲しい事になる理由も、
ご理解頂けたかと思います(笑)。








また右のカテゴリーにある各社とのタイアップについて、
「今月で終わってしまうんですかー?」という質問も散見されましたが、
これは相手がある事で私には分かりませんので、ご勘弁下さい。


そして「ガリガリ君を三日禁止しても平気ですか?」
みたいな質問もありましたが、もうすでに禁断症状が出ている
それが本当の所です(笑)。


ガリガリ君には習慣性の強い
”何かしらのエキス”が入っていると思うのは、
私だけでしょうかね・・・(笑)。




以上、
ちょっと最後はよく分からなくなりましたが、
久々の「よくある質問シリーズ 」でした!








【トレード結果】




8/26 0:49- ユーロ/円

106.95 新規売 70万通貨

107.14  決済


マイナス14万7000円

2時10分過ぎに決済。



いつものパターンで入って今回は損切りになった、
もうそれだけのトレードです。


それにしても豪ドル/円やNZドル/円が
17時30分~21時45分に作った3段下げは非常に美しかったですし、
10%のバイアスがあったのでトレードは一旦見送り監視に努めましたが、
反発もとても素晴らしかった。


ここ最近の状況ではどんなに買いパターンであっても
”崩される事”が非常に多かったし、
美しい反発を形成した事には多少なりとも意味を感じます。


なので①のトレードが損切りになった事もそうですが、
今週は一旦10%の売りバイアスは取り除き
完全ニュートラルに戻してトレードを行う、
その必要がありそうです。




そして今、
部屋の奥で熊さんとマスオ君が体育座りをし、
指をくねらせながらイジケている光景が見えますので、
もうそろそろ”あの例のコーナー”を復活させる必要も、
ありそうですね・・・(笑)。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年08月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆみんこちん、こんにちは。

今日も暑いですね~。

集中力の使い分け、うなづけます。
私も家事でちょこちょこ中断するものの、1日中チャート見てますけど、
夕方くらいまでは音楽聴いたり本読みながらだったりします。ガン見は
15:30くらいからですかね。

ラグビー、わたしも大好きですよ!
学生時代、ラグビーが強い学校にいたこともあり、毎冬数回は
競技場に行ってました。高校ラグビーはあまり見てないなー。
今度連れてって!

白砂糖には中毒性があるねんでぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤクルトにあやかりたい

私も、ヤクルトにあやかって、借金を返済したーいっ!

実は昔からのヤクルトファン。

よくここまで、挽回したものだと感動です。

ぬぁぁぁyuminnkoさんF1好きなんですか~!
私も大好きなので4位にランクイン最高に嬉しいで~す。
今週のスパが待ち遠しくてたまりません(>_<)
かれこれ20年くらい好きなんですが 今年も楽しいですよね。
去年のラスト2戦からの可夢偉には目が離せません!
ライコネンがWRCに行ってしまって悲しいですが なかなか好成績を残しているので 来季は表彰台期待してます♪(ラリーで)
鈴鹿では私の分もベッテル君応援してきてください。アロンソも応援してください。クビサも・・・お願いします。
yuminnkoさんは誰のファンなのか(過去も含めて)また書いてほしいです。鈴鹿に向けてとか観戦記とか。
ハァハァ・・・
子供の夏休みも明け FXの時間がボチッと取れるようになってきたんですが 間があいたせいか 利益確定のタイミングがズレまくりです。
ちょっと落ち着いてここのところのトレードを振り返ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

利が乗ってるとき、息をとめる癖があるのに最近気づきました。

チキン利食いの原因は息が苦しいのもあるみたいなので、早くこの癖治したいです。

初めまして(≧∇≦)

初めまして(≧∇≦)
すいませんいきなり空コメントしました(┳◇┳)

いつも楽しく拝見しています
ゆみんこさんに色々とお伺いしたいのですが…

基礎のルール
トレード開始時間
40万から300万にするまでの期日
0円になった時にバイトをしましたか?

お手数ですがお暇な時にでも教えて頂けたら
うれしいです(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんで? なんでスポーツランキングにガバティが入っとらんと?

ガバティ、ガバティ、ガバティ…

つうか しれ~っとまたランキング形式やし…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少女時代

韓国の少女時代、めちゃくちゃいいよ。

オススメ。香港旅行で、彼女たちの存在を知ったのですが、日本の朝娘や秋葉原娘が、クソに見えます。
アジアでは、席巻すみ。

なんで、ブログで宣伝してね。

きっと気に入るから。

俺は、昨日、ライブ行ってきたよ。
ファンは、圧倒的に女子。


スポ-ツに思う

"ラガ-"と言ったら、
ラガ-ビ-ルしか思い浮かばない、この私。

たいがいのスポ-ツは、やれば、そこそこやる自信はありますが、
スキ-のジャンプと、スポ-ツでは無いのですが、スカイダイビングと
バンジ-ジャンプだけは、お代官様に涙で訴えてでも絶対回避します。

"チ-タ-の様に走れる女になりたい。"

もう、Yuminnkoったら、
わざわざ太字にして。

ツッコミを期待しているのが、ミエミエですよ。
それじゃあ、お約束で、ハイ。

「お前は、水前寺清子太字の文になりたいのか!」

完結。

ちわっす

yuminnkoさんって背が高いんですね~
前のブログにありましたけど綺麗で背が高くて、なのにビックリ中身はう○こ女!!  実にオモシロイ(笑)

ところで質問なんすけど、自分兼業なんであんまりトレードで時間が取れません。なんでyuminnkoさんみたいなじっくりチャンスをしぼったハイエナ型トレードは無理かなーて思ってて、それならスキャである程度レバレッジきかせて少ない値幅をねらえばチャンスも多くなるし効率よくできるかなーって思ったんですけどどうですか?

まだ方向性がさだまってないんで詳しいことはかけないしスキャといっても色々あるんで一概には言えないと思うんですけど時間があるときでいいんでお願いしますe-466

ぬぅをーっ(叫び)

エフワンて言葉がyuminnkoさんから出てきた~!
まじ嬉しーです。

オレもエフワンの大ファンです。生観戦いいですよねー。行った事ないけど・・・!

鈴鹿に行くなら、国際映像にあの方と映って全世界の前で何かやらかす絶好のチャンスですね。
がんばってください(笑)!

それから時間あったら、今度レースごとに1~3位まで当てるゲームみたいなの開催して下さい!マージャンできないので・・・

あっ、FXのブログにF1の話してスミマセンでした。今度からちゃんとコメントします(笑)!


以上、はじめましてでした。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青春にトライ

v-143 高校ラグビー、花園まで観に行ったことがあります。
数年前からか、TV中継が殆どされていないのが残念ですね。

啓光学園などの強いチームが毎年、勝ち残るので高校野球と比べると
白熱した試合が少ない。実力差がハッキリと出るので、前半10分で

勝敗がわかることも多い。その代わり、準決勝とか、強いチーム同士の
戦いは熱いし、面白いですよね。

やっぱり買いなんかなぁ。昨日上がったから今日は上がらんと
思うのは間違いなんだろうか・・・

「なつはあついね~」
「ナウは暑いよ~」

海外FXについて

初めまして。いつも楽しく読ませていただいてます。
ようやく一番最初のブログから今日までのを約2カ月ほどかけて、
すべて読破しました~。今後座右の銘は「損切り」にしたいと思います。

ところで、私は海外FX口座に興味がありますが、ブログ読者さんからは
あまり反応ないようですね。Yuminnkoさんのお勧め海外FX会社ベスト
3あたりをぜひ教えていただけますでしょうか?

名前にありますように、私は名古屋在住ですが、もう暑くてたまらんがや~~です。。。


どうも複雑・・・

鈴鹿サーキットでyuminnkoさんを、探してる時
F1カーが観客席の方にぶっ飛んできたら、
よけきれないじゃ~~ あ~~りませんか~。

 でも、yuminnkoさんは、とにかく、ブチ当たる
スポーツが好きなようですから、それもあったら
おもしろいですね(おもしろいわけないやろ!)

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。

>”小”の時はチャートを少し大きな時間枠に変更し、
>・昔の私だったらどこでトレードしていただろう?
>・多くのトレーダーにとってこのチャートは、
> 買いやすいのだろうか売りやすいのだろうか?
>という事ばかり考えています。

これ、いいですね!
なんか凄く勉強になる。
しかも、通貨ごとのクセなんかも感じたりして。

ところで・・・何時間もパソコン視続けていると吐き気がしませんか?
き、気持ち悪いv-12

yuminnkoさんには【ゴルフ】がお勧めだなあ。なんとなく。
熊さんは短足で満足に「体育座り」ができず、あぐらかいてました。ますお君は成績が低下しているせいか根性がなさそうでした。よって、2名とも根性ビンタをして闘魂注入しておきました。

(。´Д⊂) ウワァァァン!

バレボ女子 ブラジル戦・・・

見るの楽しみにとっておいたのに~!!!

でも、勝ったんだったらいいや♪

スポーツ観戦、ほんとにいいよね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むむむ

1位が高校ラグビーですかー

私は高校時代に県で5位の
男子ソフトボール部(マイナー部活、県内5チームのみ)
に所属し性根が腐っていたので、
体育の時間、花形部活のラグビー部にだけは負けるかと
あらゆる手を使い戦っていた記憶しかないのです、
だもんで競技内容も面白さもサッパリわかりません。

解説ツアーがあった際は参加させていただき
高校生の純粋さに涙したいと思います(笑)

他のランキングのスポーツは一通り把握しているので
今週末は近所の友人と
フェルナンド・アロンソ風のレーシングスーツに身を包み
トップロープの最上段から雪崩式に
島袋君の投球フォームで
「イーライマニング!!!」と言いながら
サッカーボールを投げたいと思います。

うぃっす。

お疲れ様っす。

以前はyuminnkoってスーパーマンみたいな女性かと思っていたけど、
でも弱い部分もあって、でも一所懸命に全力で努力していて、、、、
その心意気にキュンとくる。

ほんま、まいっちんグだぜ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スポーツ観戦

元日の箱根駅伝を毎年楽しみにしてます。

襷をつなぐ姿がいいですねぇ。


知人の間でブームになっているのアームレスリング(腕相撲)。

小さな大会に出場するほどの熱の入りようです。

片手で25kg~30kgのダンベルを使いわっさわっさと鍛えてます。

私はど~んなに頑張っても15kgまでが限界・・・。

「いっちょ やりますか!」と何度か挑戦しましたが、

秒殺、いや瞬殺・・・。(折れるかと思った)

いくつになっても強くなりたいと思うのは私だけでしょうか・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とあるところで。

なんの話のついでか「オイラのFXの心の師匠はyuminnkoさんです。」と書いたところ、「どんな人か?」と質問がきたので「長身で髪がながく美人でハーレーダビットソンに乗っていて・・・」と返答したら「それって、【峰不二子】じゃん!!!」と大反響。オイラはそのあと「でも、とりがら」とは言えず、かれらの妄想を膨らませるべく「ついこの前の円高で一晩で帯封(ケイバとかだと百万越えは窓口で帯のついた万札がでてくる)ゲットの凄腕の美女だぜ!」とか教えてあげました。はい。

ところで、F1というと事故死したアイルトン・セナを思い出します。また、ラグビーは、大学・社会人では、松尾雄冶とか平尾とか。古過ぎ!ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バレー女子は頑張ってますね!
しかし世間ではあまり取り上げられていません。
もっとバレーボールがメジャーになってくれれば・・・・

(十数年前)
当時バレー部だった私は、部員の皆と重大な話し合いをしていました。

「このままでは、かわいい女子は、全部サッカー部と野球部にとられる」

このままではいけない。中学生だった我々は行動を起こすことにします。サッカー部のやつらを負かして、女子を振り向かせよう!と。
(何か今思えば青春映画みたいですねー)

けど、すでにバレー部は、最初からある重大なミスをしていました。
試合種目を「サッカー」にしてしまったことです(笑)

体育館が使えない日(当時はバスケやバトミントンとローテーションでした)にサッカー部と勝負をするのですが、結果は17対0という野球でもなかなかお目にかかれない惨敗でした。

おまけに罰ゲームで「ボウズ」にさせられたあげく、主将だった私は責任を取って「全裸」でなぜか「走り幅跳び」をさせられるという屈辱を味わい、好きな子からは白い目で見られるという結果に終わったのでした。

・・・ああ、バレーボールがもっとメジャーだったら。
今では懐かしい思い出です。

スポーツ観戦もさすがです!

スポーツに関しては、自分でやるのも見るのもどちらも好きで、社会人になってからは学生の時にできなかったスポーツをいろいろやっています。とにかく見るのもやるのも圧倒的に面白いのはラグビーでした。ゆみんこさんはさすがだと思います。スポーツ観戦も極めていますね!私の番外編にオージーボール(オーストラリアのフットボール)があるのですが、ゆみんこさんのランキングを拝見していると絶対に喜んでもらえるようなスポーツです。日本ではテレビ中継も殆どないので、ケーブルテレビかDVDで見て下さい。ラグビーとアメフトとサッカーとハンドボールとレスリングとけんかを混ぜたようなスポーツです。スポーツなのに「そんなことする!」というようなプレーが随所に見られます。オーストラリアにはプロリーグもあるそうです。ご存じなかったら是非一度お試し下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

”チーターの様に走れる女になりたい”
    ↓
ディープインパクト
    ↓
競馬観戦も好き    

ですよね? 違ったかな。(笑
今日も素敵な笑顔で!(笑

やっぱり つっこみたい

FXプライムさんとのタイアップ

本当にビックリしたけど

何回読んでも さらにビックリクリクリ なのが

ゆみんこ さんの

「。。。。。。。ほなっ」っって・・・・なんやー 笑えすぎやし。





03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
