スポンサーサイト


”そこ”じゃない、いやーん!



寄せるのを止める日






いよいよ明日は、
チ○寄せ先輩が結婚式会場の本予約をする日です。


彼氏さんは同席する事が出来ず、
先輩は1人で行くのが嫌なようなので
付き添いとして私が同席する訳ですが、
なんかほんといよいよ来たなーって感じです。


「あんたを置いて、私は絶対先に結婚しない!」
と言い続けてくれていた先輩ですが、
そんな言葉はどこにやら、あっさり結婚ですよ(笑)。




彼女と出会ってもうかなり経ちますが、
色んな所に出掛けたし、お互い何でも話し合って来ました。


もう本当にお姉さんみたいで、
こんなめんどくさい性格の私をずっと支えてくれたし、
私にはママさんと先輩がいれば後は世界中の人に嫌われても全然いい、
そう思えるようになった程、私にとっては貴重な存在でした。


なのでそんな人が結婚するというのは
なんか遠くに行ってしまうようで悲しいというのが本音ですが、
ほんと最近先輩の表情は温和になり、まるで”ヤギ”みたいですし、
あの鬼のような表情はどこに行ったの?と思ってしまう程ですので、
その顔を見ているともう私は何も言う事は出来ません。






来月には彼氏さんと一緒に婚姻届を出すようですので、
”まずは3年、しっかり結婚生活を送って欲しい”
これが今の私の願いです。


なんか最近は数ヶ月程度であっさり離婚してしまう夫婦が多いですが、
せっかく縁あって結婚した訳ですし、石の上にも3年と言うし、
まずは3年ぐらいは何も無くほがらかな結婚生活を送って欲しいなと思います。


その3年間を過ぎればもう大丈夫だと思うし、
それに鬼の顔よりはヤギの顔のほうが周りを幸せにする訳で、
ずっとその顔でいて欲しいなというのが願いです。




そして””に関しても、
先輩はブラを使って10年近く寄せ続けて来たんですから
もうそろそろ先輩の乳さんも限界を嘆いている頃でしょうし(笑)、
そこらへんも結婚を境に改善に向かえばいいなと思います。


海外ならまだしも
日本で乳を放り出すようなファッションは合わない場所が多いし、
「その乳、隠しなさい!」と私は何度注意した事でしょうか・・・。


まあそれも楽しい思い出ではあるし、
乳を寄せる事をやめてしまったらこのブログで使っている
”チ○寄せ先輩”の愛称も変更しないといけない訳で(笑)、
なんとも感慨深いところではあります。






今後”チ○寄せ先輩”では無く
チ○を寄せない先輩”と書かれていたら、
先輩の結婚生活は上手く行っているとお考え下さい(笑)。


逆にまた”チ○寄せ先輩”という文字が使われるようになったら、
少し先輩の結婚生活に危機感が及びだしていると
お考え頂ければと思います(笑)。


まあこれ以上書くと、
本人も時々このブログをチェックしているみたいなので
蹴りを入れられる危険性があるので止めておきますが、
誰よりも先輩の結婚を祝福し見守っている事、
それだけは間違いありません。










では明日の楽しみはここらへんで少し置いておき
話題を変えたいと思いますが、
今日は””について書きたいと思います。


コメントでも、

・「ユーロ/円の”底”はどれくらいになるのでしょう?」

・「もう殆どのクロス円の”底”は見えたので、
  これから買い集めます!」


・「”底”だと判断できるシグナルなどは、
  あるのでしょうか?」


みたいな内容が増えている通り、
今のような下落相場では誰もが”底”が気になるものです。


”底”を一番知りたいのは私だー!というのが本音ですが(笑)、
確かに一時期に比べればレポート関連も少し前向きなものも増えましたし、
米ドル/円やクロス円の買いを推奨する内容も増えました。


でも現在のような状況で買い集めるのは
まだまだ危険性が高くハッキリ言って効率が悪いので、
私はそんな推奨やレポートに乗る気は全くありません。






今のようなこんな状況で買い集めていいのは、
どんなに下がっても無表情で永遠に買い占めを続けられる、
そんな資産と余裕に溢れたトレーダーです。


米ドル/円が80円を割ろうがユーロ/円が100円を割ろうが、
そんな事にはビクともせずただ黙々と買い注文を続けられれば、
確かに将来的には利益が残る確率が高いといえます。


でもそんなアホみたいな資産を持っている人や、
どんなに下がっても何もビクつかないトレーダーというのは少数ですし、
私達はもし上昇するとしてもその過程の中で一度でも暴落すれば、
もうそこでロスカットなんです。


ならば下落が落ち着き、底を打つ兆候が”見えてから”トレードする
そのほうが効率が全然いいしですし、
底を取りたいというのはトレーダーの誰もが抱く欲求ですが、
その欲求が強ければ強いほど、逆に退場の確率が高まるものです。






下降がどこで止まるかというのは、
上昇がどこで止まるかというのを予想するより難しいことですし、
ハッキリ言って底を”完全に”予想する事は出来ません。


しばらくたって
「あー、あそこが底だったか」と気付かされる場合が殆どですし、
私はサブプライムの時期に底を予想した
多数の”予想家達”のレポートや文章を今も保有していますが、
当たっている人は驚く事に1人もいません。


専門家でも分からないんですから私達が予想するのは更に難しいですし、
結局「底だ!」と思って買いに走っても、
更なる底作りを手助けする確率が高まるだけ
です。


ならそれよりは、
底だと分かってからその底を利用しようと考える、
その思考が一番効率いいですし、
底だの天井だの大局は無視し自分のパターンを短期で貫く、
それも全然”アリ”だと思います。






しかし、大局であり”底”を他のトレーダーより少しでも早く掴めれば、
短期であろうが何だろうが稼げる確率が上がる事は間違いありません。


では、その底を”完全に”予想する事は出来ないとしても、
どう考えトレードすべきかというお話なんですが、
昨日のブログに書いたとおり雰囲気の変調というのは捉える事が出来ますし、
一般的に底を打つ形や特徴として下記のようなモノが挙げられます。


・ダブル底、トリプル底
・ラウンドボトム
・アイランドボトム
・Vボトム
・リバーサルローデイの複数回出現
・内部トレンドラインの複数回突破


上記以外にもパターンはありますが、
これらは形的にも非常に分かりやすいですし、
このパターンを見てから大局を微調整し
トレードしても全く遅くはありません。




そして今までの過去の暴落時にも言える事ですが、
底を打つ場合は”極端に上昇幅が広い日”を経る事が殆どです。


これはまず数日間リバーサルローデイや普通の上昇日が続き、
その後の1週間程度以内に発生する場合が多いのですが、
逆に言うと2.3日の上昇だけでは底を打ったとは言えない訳です。


なので今週半ばからクロス円などは上昇をしていますが、
現在の状況はどちらとも取れますし、
単なる下落過程での押し目とも充分に取れます。




だから前述したようにスワップP目当てだろうが何だろうが、
今、頭が買い一色になるのは危険性が高すぎますし、
”極端に上昇幅が広い日”が来るのかそれとも再下落がやって来るのか
それを両方意識し確認するような頭を持っておく、
それが今持っておくべき心構えだと思います。


私なりに底が見えた!と感じたらこのブログに書きますし、
まずは底だとあなたがどんなに感じようが
下落し再度底を割ったらナンピンせずアッサリ損切りする事、
それが一番大切な事ではないでしょうか。


「”そこ”じゃない、いやーん!」と言うのは、
FXではなく、夜の営み時だけで充分です・・・(笑)。








【トレード結果】


ノートレ


あの位置と動きでは入りようが無し!








   「おー、
     チ○寄せ先輩は順調に話が進んでいるんだなー。

     いよいよ結婚式会場の予約ですか!」




me  「うん、いよいよですよ。

     海外でもするらしいから、
     そっちも近い内に予約するみたいよ。」




   「へー、
     まあそんな事はどうでもいいんだけど、
     結婚したらやっぱり”チ○寄せ先輩”は卒業か?

     俺的には”片チ○寄せ先輩”ぐらいに
     留めておいて欲しいんだけどなー・・・。」
    



マスオ 「そうですね、
      おいどんも”チ○寄せ先輩”のあだ名卒業は、
      悲しすぎるどんよ。

      おいどん的には”プチチ○寄せ先輩”ぐらいに
      留めておいて欲しいどんなー・・・。」
      





・・・






もう何でもいいけど、
怒られるのは私なんだから、
そこらへんでやめておきましょうね・・・。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年08月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

最近は下ネタがトレンドなのでしょうか・・

今度はあなたがチ○を寄せる番ですよ

あだ名は元チ○寄せ先輩がいいとおもいますセンパイ!(・ ・)>

お~

熊くんとマスオくん、おかえり!

乳寄せ記念日

「この乳がいいね」と君が言ったから七月六日は乳寄せ記念日
                                by 俵 万智

先輩が乳を寄せなくなったら、yuminnko姐さんがその遺志を
受け継いで、しっかり寄せてほしいと思ふ。
(-.-)zzz

リバーサルローデイをおしえてください

>・リバーサルローデイの複数回出現
すみません。ググったのですが、これがわかりません。
そこでおしえてください。

>リバーサルローデイ
とは
「リバーサルシグナルデーとギャップ(窓)」
http://www.fxcm.co.jp/tools/study/chart_06.html
とは違うのですよね。

ブログに文字で書くのはむずかしいときは、参考書籍等を紹介いただけると助かります。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいーーーただいまーーーー!!!元気にしてましたかぁーーーー。。。

いやーーー今ずっと海外に行ってました。。。妄想で・・・・・(笑)



俺 超超、、忙しくって、そしたら・・・・素敵で美人でかわいくて長身で細身で目が二重でえくぼがあって最終的には伊藤美咲で、歩いていると振り返るようなLADYで髪の毛は艶があって、肩下くらいのゲーロン(ロン毛)でそして びにゅう・・・で まぁこれは 美乳 微乳 どっちかは・・・・・・・・・(*^^)vで、声が声優並みの美人声で、男心くすぐる、頭の良さで、甘え上手な甘えん坊で、でも男も甘えさせてくれるような、母性本能くすぐるLADYでっっっっ最終的に言えば・・・・・・無表情・・・・・な伊藤美咲・・・・・・・・・(笑)

のユミンコちゃんのブログコメント書けなかったよーーー。。はぁーーーー俺も息せずにコメント書いたよーーーー ふぅーーー死ぬかと思った・・・・ マネマネ

祝 乳寄せ先輩 ついにゴールですか、おめでとうございますですね。。。んでユミンコちゃんもわたしもFX目標達成だからこの機会にブログ終了とか、先に言っとくけど、言ったらだめだからねーーーv-129 先読みっっ先読みーーーっっ

よっしゃーーーーユミンコちゃんにコメント書いたら気合いが入ったでーーー、よっしゃーーーいくぞーーーーーーーー!!!!ユミンコちゃんも頑張れよーーーーー。。。。ハート

はじめまして♪

初めてお便り(違)コメントします。

いつも愛と笑いに満ち溢れたブログを、
二ヶ月程前から欠かさず楽しく拝見しております。

さて、今回もそうなのですが、度々このブログに登場しておられる「ち○寄せ先輩」

ごく最近まで男だと思ってました。

なので当然 ○の部分には
「ん」が入るものだと信じ込んでいました(笑)

p.s.
初コメが下ネタになってしまってスミマセン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チ○

以前のコメントにもあったが、僕もチ○=チンだと思っていました。
なぜ、寄せるんだろう?

そもそも寄せるって何?

巨大ってこと?


などなど考えれば考えるほど夜も眠れなかったのです。

しかし、最近チ○寄せは女だと気付き、理解しました。一安心です。

そもそもチチくらいチチでいいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予知能力がほしいねっ!

本当に、どこが“底”なのかわかれば、どんなにいいかと
思います。

「“そこ”じゃない、いやーん!」は、毎日やっているような
気がします、もちろんFXで(苦笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日のは非常に難しかったです

底に関しては私ごときが当てられるわけはないと思っているので、ゆみんこさんの考え方を参考に、底のあとの動きをうまく捉えられるように頑張っています。もちろん難しいことは分かっていますが、今日のブログではもっと難しくて分からないことがありました。

そこ”じゃない、いやーん!

この文章の そこ=あそこではない穴  でいいんですかね?
 ゆみんこさんはそんな経験がおありなんですか?事故でした?それとも故意?

よいこはマネしないでください byまぐろ

えっ! 嘘だろ!!

密かにチチ様狙ってたのに~


悪リーけどブログに登場しなかったので

別れたんでYUMINNKOが書き辛かんかなぁ~と思ってた。


    


  「悔・し・い・で・す。」




そう言やようよ~、

結婚式といえば、面白い話がいっぱいあるでよ~。


俺が宴会場で責任者のアシスタントをしていたときなんだけどよ~、

当時、世間はまだ、バブルってたんで、

結婚式はドル箱でだったんだよ。

料金もハンパないが、祝儀もスゴイ。



そんでな、

うちのホテルで式を挙げるヤツラは

たいがいが、金持ちのドラ息子ばっかだからよ、


数え切れない恋愛のレッスンをこなされたらしく、


どーも、元彼やモトカノが

どーしても最後のお祝いやお参りを言いたいらしく

乗り込んでくる恐れがあるらしい。



マジで。


おれがアシスタントになりたてのときなんだけどな、


最初の式場の打ち合わせのとき


新郎のオヤジさんがなんか、モジモジしながら

帰り際に俺を呼び出すから、


「何かクレームでも付けんのかよ!」


って思ってたら、


「実はモトカノが嗅ぎ付けたらしく、当日

 結婚式を滅茶苦茶にしてやる!!」


なんてすばらしい愛の手紙を送ってきたらしい。



しかも、一人でなく、それと別のモトカノも三人ほどご来賓らしい。


そんで、困り果てたオヤジさんが、


俺になんとかならんかと白羽の矢を立てたとの事。


別れ際に袖の下を渡すし~。(ラッキー!)



エエエへ、

オヤジさん、あんた、見る目があるねぇ~、


俺様はもちろん、いい仕事すっけど、


ゴルゴ13並に報酬もそれなりにいただかないとな。


グエエエ♪



いや~、いいこずかい稼ぎできたで~♪




それ以来、月に何件か新郎側新婦側問わず、

この手の人助けの依頼が舞い込んでくるので

これに味をしめた俺様の懐がかなり潤ったのは言うまでも無い。


いやー、いい時代だったなぁ。


バブル、カンバッーク!


笑ちゃうんだけどホントのはなし。



元彼の方々は聞き分けのある方が多かったので

そんなに手を焼くことはなかったが、



モトカノのほうはたちの悪いやつが多かったと

っていうか、往生際が悪いのを記憶している。


そりやぁ~、そやのなぁ、


もしかしたら、玉の輿に乗ってたのかも知らんのに、


遊ばれただけか~だまされたとしたら、

文句の一つや二つくらい言いたくなるやるなぁ。



式場で新郎新婦の鼻の穴にキャンドルでも

ブチ込みたい気持ちはわかるけど、

ネーちゃん、俺も仕事やから、悪く思わんとってなぁ。



まさかと思うが、

もし、このブログを読んでいる方のなかに

お心当たりの方がいらしゃたら、



「ど・う・も・す・み・な・せ・ん・で・し・た!!」





おい、YUMINNKO、

チチ様は大丈夫か?


むかしのおとこが乗り込んでこる確率が

えれ~高いような気がするがだいじょうぶか?


それとも、

おまえの昔の男の式を消火器で派手に演出してやるのを

手伝ってやろうか?



料金は108ガリガリでいいぞ。





またな!





ゆみきちさん、

俺のコメントに触れちゃ~いけねーよ。

おばかとエロおもろいに感染しまっせ。



なおっちさん、

池袋にいらしゃるときには、

貞操帯をご着用の上お越しください。








彼女はすぐに帰ってきますから待っててあげてください。

寄せるのを止める日

なんか世界が終わってしまう様な・・・そして、希望に満ちた新しい世界が始る様な雰囲気ですね(笑)!

それにしても、鬼をヤギ(笑)に変えるとは彼氏さんも凄いパワーの持ち主ですね!

yuminnkoさんは、何か得体の知れないもの変わりそうですね(爆)!
失礼しました。ウソです!



いきなり話かわりますけど、おれは、底を知りたい、底を当てようとかまったく考えず自分のルール通りに1時間足ベースで順張ってます。8月に入って資産曲線がデッドクロス(長短平均線つかってます。単純(笑))したので様子見てますが、その間やることないし反対のことしたらけっこういけそうなので逆張りバージョンのルールの模索中です。

完全にシステムトレードっぽいですね!だから前に話が出たppサイクルとか結構ためになりますよ自分には、かなり収益かわります(嬉)

オレに裁量は難しい・・・。


最後にyuminnkoさんに一言




「えろイ」(笑)  今日、一番いいたかったことです!

チ○寄せに幸あれ!

「寄せる チ○には 福 来たる」

まさに、ことわざどうりで 何よりです。

でも、結婚後は日本とトルコのどちらで暮らすのでしょうか?

どちらも会社の重役との事ですし、やはり、羊になった寄せさんが
寿退社し、飛んでイスタンプ-ルとなるのでしょうか?

FXでも、シナリオを想定するのが大事ですが、万が一にも、
うまくいかなくなった場合のシナリオ作りも大切だと思います。

<寄せさん、スマン。結婚生活に失敗したときのシナリオ>

寿退社(スタ-ト) 

 → 渡トルコ(結婚生活)

 → 離婚 

→ 日本へ帰国(就活するも、再就職難。)

 → ラオスでNPO活動中だったYuminnkoは、
    急遽日本へ呼び戻される。

 → チ○寄せ、Yuminnkoを脅し、FXのノウハウを学ぶ。(盗む)

 → ブログ
   「寄せることが好きな完全ブラス思考女のFX日記」が
    完全パクリでスタ-トする。

そこ、じゃなきゃどこなの

好き

今は勿論買い時ではないので株値を眺めています。為替動向は
株価に対する影響も多大なものがあり、YUMINNKOの"そこそこ"
に関する記述を待つ事にします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

C ?(笑) 先輩、おめでとうございます!
末長く幸せにお過ごしください。

そして、yuminnkoさんに、共に生きる素晴らしさを教えてあげてください。
あなた(C先輩)が居ないと、yuminnkoさんが壊れそうで少し心配です(笑

おめでとう。 よかったですね! 幸せに!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「底」は自分で決めるものではない


教習中の話。
記事へのコメントを考えながらふと窓の外を見ると、
叶姉妹並みにチ○を寄せた30歳半ばの女性が自転車で歩道を走っていました。
アラサーのチ○寄せ率は想像以上に高いようです。


yuminnkoさん こんばんは

チ○寄せ先輩の縁談は最終段階まで進んでいたのですね。
これまでの恋愛の相手と今の彼氏との違いに興味があります。
駆け引きの無いストレートな男性だったのかな?

将来まいど先輩の子供とチ○寄せ先輩の子供が付き合ったりしたら
yuminnkoさんも嬉しいでしょうね。
それまでにyuminnkoさんも相手を見つけなきゃね。


ユーロ円はリバウンドが狙える形ですが長期的には下落を予想しています。
下値を切り上げていますが自立反発の域を越えていない様に見えます。
モミモミ状態になってからどちらに飛ぶかがトレンドの分かれ目ですね。
私はデイトレードなので上だろうが下だろうが相場が動けば付いて行くだけです。


「”そこ”じゃない、いやーん!」

たまにはアブノーマルなプレイもいいかもね ぐへへへ・・・(ドS)


寄せたところ写真に撮ってうpしてほしーよ
yuminkoの乳でもええよ?谷間見せてよ
一応Lしてるけど甘いかな?これで何とか今月プラスに
もってけるといいけどな。

よし!

超安易なトレードは損切り続きで、とうとう
抜本的な見直しをする時期がきたようです。

芸風を変えて9月から大人のトレード
を目指す事を決意いたしました。v-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リバーサル ロウ デイ

ヒロセ通商 のページにありますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん。初めまして!!

最近から、こちらのブログ観させてもらってます。

先輩さん、本当に良かったですね。おめでとうございますv-308

天底をとるのはムズイですよね。
私も結構刺されてますよ。ガッツリと...orz

昨日はノートレだったんですね。
そんなときの気分転換に

http://www.youtube.com/watch?v=-0jCWkM15ag

はどうでしょう??
サッカー好きなら知っていルでしょが面白いですよ。
右上のフレ・ブルにも癒されます。

仕込んだユロドルが動き始めたんでこの辺で。
お互いガンパリましょう!!
ブログ楽しみにしてます。

「トレード部屋にはパソコン類と冷蔵庫しかありませんし」

こんな時期にエアコンも扇風機も無くて、よく集中できますねぇ・・・

なにぃ! 冷蔵庫開けっ放しですか・・・

恐れ入りました・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいど先輩の手法

ユミンコ先生、過去のユミンコ先生のブログほとんどみました。
以前、「まいど先輩の手法」を乗せたことがありますよね。
あれ特集でもっとやってくれませんか?
すっごくためになりました。いまだに、私もほかにどんなものがあるのか
まいど先輩が考えそうな手法を模索していますが、通常の手法の反対売買は
とっても気になります。ぜひぜひまた特集してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気がついたら、もう85円でした
トルコ人って日本に住むんですかね?チチ先輩が主婦するんでしょうかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoよ、欲求不満なのは判るが

それ・・・

かなり・・・・



オヤジ臭い。。。


でも、下ネタはキライじゃないから許す。

これからも1日1ネタ書いてよし。

てか、エロネタは増やすべきだ!!

諸氏も期待しているぞ!
なあ?・・・なぁ??

ゴメンなさい、ちょっと気が大きくなってました。

こんばんわ。清々しい丑三つ時です。
ユミンコさんは23時頃のV字でINされたのかなと思いチャートを眺めております。ちなみに僕はビビって見送りです。

チチ寄せさんめでたいですね☆おめでとうございます。ユミンコさんが彼氏さんと遭われたまでは把握してましたが、急展開って感じです。
お祝いの1つの案として、ウェルカムボードの作成なんてどうでしょう。会社で作ってるのですが今のところ間違いなく喜ばれています。http://mirutte.jp/shops/upstyle営業みたいで不快に感じたらゴメンね。

オゥ!!めでたいですねー

このクソ暑い空の下でチ○寄せ先輩の幸せを祈っております。

そしてyuminnkoさんが先輩にチ○を寄せるなと意見した時、

「はぁ?私のチチの心配をする前に
 アンタは自分の心配をしなさいよアンポンタン。」

と、逆に説教されることを願っております。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。 時々ボソっとコメントしてます。僕はトータルでまだまけてます。順調に取り返してきたと思ったらある日いつもと違うやり方をしてしまうというか、ゆみんこさんや本、実践で学んだことをしないで失敗してさらに感情的になって負けてまた元通り。それの繰り返しです。これ何とかしたいです。。おばかな悩みだし、ここに書くのも恥ずかしいのですけど。。でもそんな僕ですが最近気づきました。ゆみんこさんのブログを読み返してからトレードすると勝てるんです。ゆみんこさんが勝利の女神なんじゃないかと思ってしまうほどですよ。それは言いすぎかもしれないですけどでも感謝してます。ゆみんこさんの目標達成まで後残り10万くらいのとこでレンジになってほしいです。達成して欲しいけどしてほしくないですね。とか言ったら性格悪いですかね笑 でもゆみんこさん可愛いし頭いいしトレードでうまくいってるし、勉強家だし尊敬してます。ゆみんこさんの彼氏立候補してもいいですか?とかいって。でわ、これからもがんばってください。応援してます。僕もがんばります。  昨日投資苑っていう本を買いました。今日届くかな。おやすみなさい。

難しく考える必要はないですよ

“昔チ〇を寄せていた先輩”でいいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

山羊乳先輩(ヤギミルクセンパイ)に一票。

めーぐるめぐる季節の中で、あなたは何を見つけるだろう?by松山千春
ブログを拝見させて頂いてから、春、夏と季節が過ぎました。未だ自分なりの手法の取得ができていません。目隠しをしながら綱渡りをしているようです。しかし、以前と違い、後悔する無謀なトレードがなくなりました。成果はでているはずです。がんばります。
yumiさんは、最近、何か見つけましたか? そういえば、どんどん焼きのキムチ味発見しました。あわてていて買いそびれましたが、どうなんでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

底、そこ、そこ、あ~気持ちいい~。もっと強く、ぐいぐいっと、あっ、そうそう、きくぅ~。
チャート張り付きの後は、背中と腰が凝ってねぇー。次、肩と首もお願い。

美しいものをなぜ隠すのでしょう?私には理解できません。日本がおかしいと思うべきですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

"せ"をなくして、
チ○寄先輩(チ○寄せんパイ)
でどうでしょう
一文字なくすだけで意味が反対に。


それと、海外FX特集、決着がなかなかつかないようでしたら、というか、お願いします。
この夏休みに挑戦しようと6月から思い続けて待ちわびています…
もしくは、中止か、気が向くまでやらない、と教えていただければ


>>saru999
"リバーサルローデイ"でググれば説明あるじゃないですか
「下落過程での新安値を付け、その前日の終値を上回って引けること」って。
これが複数回あるってことですよ。
それと、いちいち紹介していただいた書籍を買って読むより、ググった方が早くて情報が豊富かと

山羊乳先輩(ヤギミルクセンパイ)に3票。

将来


yuminnkoさん こんばんは

トレードの無い日はゆっくり休んでいますか?
私は休みの日にはブログの過去記事を読み返しています。

その中で一番面白かった記事は動物園デートの話です。
半チチの真っ赤なワンピースをきてヤクザベンツに乗るチ○寄せ先輩が、
まさか1年後に結婚する事になるとは誰が想像したでしょう。
幸せオーラ全開の今なら小動物も近付いてくるかもしれませんね。

今は男の気配すら感じさせない(笑)yuminnkoさんも突然白馬の王子様に
出会って恋に落ちるのかな。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リバーサルローデイ

>#さんへ
教えていただきありがとうございます。
お礼申し上げます。

ググってみたのですが、文字の解説だったので チャートなどがあるかとさがしていました。
文字の解説を読むと リバーサルローデイとは、
下落トレンドにあらわれたアウトサイドデイ(OD) または
酒田五法:最後の抱き線(下げ相場)
http://invest.aandm-china.com/sakata-dbuy/saigodaki.html
のことなのでしょうか?

ゆみちゃん、こんにちは!

今年の24時間テレビのテーマが「ありがとう」を伝えたい人って事なので

ゆみちゃんに伝えようと思いコメントしました。

いつも、楽しくて、とても為になるブログありがとう!!

ゆみちゃんのブログに出会っていなかったらとっくに相場から去っていたと思います。

まあ、ゆみちゃんの教えを破り資産を飛ばしたのであまり身になっていないかもしれませんが・・・。

今は少ない数量で日々トレードしながら勉強し、本業で資金を少しずつ蓄えて我慢の毎日です。

今月はなんとか若干のプラスで終われそうそうですが、残り2日気を抜かずトレードしようと思っています。

これからもブログ楽しみにしています、半永久に続けて下さいね!

ゆみちゃん、いつもありがとう!!!

横浜★股三郎



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもです。
ブログランキング2位あたりに月間3000pipsとるとかいうブログがありますよね?それって可能ですかね。。。一応ブログ拝見させてもらって確かにいいことを言ってるんですがどうもうさんくさい。。。それに一般人でも勝てるという発言がかるすぎます。ただ毎月3000pipsとることが不可能なんて証明できるものはどこにでもないですし何ともいえない気持ちです。
どうお考えになります?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ち○寄せ先輩が・・・

yuminnkoさんいつも楽しくみてます。
へっぽことれーだーMarkⅡです・・・

失敗チャートを見まくって新たな円形ハゲを確認してがっくりして
いた頃、ブログ閲覧してない間に。。。
ち〇寄せ先輩が・・・いってしまうんですね>_<
実は、ちょっと先輩の天真爛漫さがファンであっただけに哀しいですが、
ここはおめでとうございますですね。
面識もなく全然関係ない私ですが、、、ほんとに幸せになってほしい
です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでたいですねぇ~^^

めでたいことは続くといいますから、yuminnkoさんも何かいいことが起こると思いますよ^^


さて、底はいつなんでしょうね?個人的には政府・日銀が単独介入に踏み切って、少し上げた後のナイアガラがありそうで怖いですが・・・・。

資産を少しずつでも増やして行きたいものです。


FXトレード・フィナンシャル、言われる通り本当に「使いやすい」です。私はとても気に入りました。

 
 送られて来た本を軽く拾い読みしてみました。すると、私が考えついた「大発見」が、そんなのは常識だと言わんばかりにさらりと書いてあります。
 みんなにも教えてあげようと、もう少しでコメントに書いてしまうところでした。


 私はまだ、オススメ本を6冊しか読んでいません。どうせ消化し切れないのだから、少しずつ丁寧に・・・・・・・等と考えていましたが、間違っていたようです。

 
 とりあえず全部よんでみて、どこにも載っていない「大発見」が手元に残れば、それが私の「エッジ」に・・・・・・なればいいのですが。
 まあ、どうせどれかに書いてありそうです。


 次は「エッジ入門」を読んでみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FX以外の運用。海外口座。。

yuminnko 様

二回目の投稿です。いつも楽しくブログ見てますよ!
先輩もゆみんこさんも大好きです~
結婚おめでとうございます^^
私はゆみんこさんと同世代ですが、
私の回りもばたばた結婚していってます、、


この年になると、フィアンセがいないと、資産構築しなきゃと
走り出します、、かね。。不安要素を取り除くため且つ
メンズよりかなり確実だからです笑
この行動が益々メンズを遠ざける件について姐さんは
どう思いますか?!


今父親に資産運用をすすめています。(父は忙しいので
FXは薦めません)
もう、リタイアな年を過ぎても尚、会社勤めの父。
少しまとまったお金があるのだから、私としては
限りある人生早く辞めてのんびりすればいいのにって思っています。。
(贅沢もしないのだから可能です)
しかしまじめな父は労働することが美徳です。
でも人生には限りがあります。
父を説得させるには、投資でも増やせるんだよと
納得させることが急務です。。

そこで、今流行の香港の口座開設をずーっと考えているのですが
海外送金してしまうと、当局に情報が行き、税を納めねばならず、、
運用しても意味がないのでは?と。。
ある程度まとまったお金を送るには、送金しかないのですが。。

ゆみんこさんは海外口座お持ちでしょうか?
私としてはまとまったお金を海外の口座に移すっていうのを
ずっと考えています。
でも周りにまとまったお金を海外に移した人がいないので、
よくわかりません。
機会があればFX以外の運用特集もやっていただけると嬉しいです。

日本はやっぱり、税金高いなぁって思いました。
何で、お金を支給することにはあんなに管理がズボラなのに、(200歳の
人に支給とか浮いた年金とか)
徴収することだけはすごい鼻が利くのかな、、
合法的に対処するしかありませんけど笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

27日の2回目のトレードについて

いつもトレード解説を拝見しています。
お世話になっております。
さしつかえなければ、ご教授いただければと思います。


8月27日23時26分のトレード②を実施した理由は、もちろんV字だからかと思いますが、
yuminnkoさんが買いでINした後、少し下降しているところ(含み損となってしまう時間帯)があります。

【質問1】yuminnkoさんはこのとき損切りライン(イメージ)をどう思っていたのでしょうか?
 1.INしたところからチャート上で左下にある小さなモミッとしたラインで損切り。
 2.16時から21時30分までの解説でピンク色に囲っているモミモミラインで損切り。
 3.そのほか?

  ※なお、チャート解説での緑色ライン(モミモミ箇所)の最も下に出ているところで損切りするぞと思っていると、私のように最も損するところで損切りになってしまうます(泣)。


【質問2】上記の含み損が出ている時間帯での、チャート見ていたお気持ちをお聞かせ願えればと思います。
 1.『あーあ、もうすぐ損切りかぁ』って思われましたか?
 2.『まだまだイメージ範囲内、上昇するぜぇ』って思われていましたか?
 3.そのほか?なんでしょうね。きっと。

  ※損切りになりそうな際の心の持ちようを、私もマネさせていただきたいので質問させていただきました。


差し支えなければ、またお時間が取れればで結構です。
宜しくお願いします。
以上
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
