スポンサーサイト


2010年8月30日(+31日+1日)の取引結果



もう、くがちゅ






早いもので、
もう今日から”くがちゅ”ですねー。


それなのに何故この暑さ?と言いたい所ですし、
例年このくがちゅ位からアイスを食べる頻度が減るものの、
全くその気配を見せません。


なんか天気予報によるとまだまだ暑さが続くようですが、
もういい加減この天気には飽きたし、
早くくがちゅらしい涼しさが来て欲しいものです。




ちょっと”くがちゅ”という言葉がウザすぎる事に気付いたので元に戻しますが、
今日9月1日は子供達の夏休みが終わり学校が再開し、
”夏休みの宿題”などを提出していく日になります。


この”夏休みの宿題”という6文字に
なんか懐かしさを感じざるを得ませんが、
この夏休みの宿題について今でも鮮明に覚えている
”すべらない話”がありますので、今日はそれについて書きたいと思います。






私が小学生の頃、
夏休みの宿題として2.3個の宿題が義務付けられていましたが、
その中でも特に難問だったのは「自由研究」でした。


ある程度の議題なりテーマを先生がくれればやり易いものの、
「ほーら、自由だぞ!」と言われフリー状態にされる事は
逆に子供にとって厳しい事です。


なので多くの子供は親にどんなテーマで取り組むかなどを聞き
更に手伝ってもらったりするのですが、
中には全く親にも相談せず突っ走る人間がいる訳です。


そんな人間、あなたの会社にも1人はいると思いますが(笑)、
そんな人間性を持った子供が完成させた自由研究、
もう今思い出しても笑ってしまいそうになる程、
それはそれは完全に”いっちゃってる研究”でした。






私に関しては”アリの巣の研究”というテーマで、
公園などにあった巣を毎日掘り返すという研究を続けていたので、
今思えばアリさんに悪い事をしたなーとは思いますが、
自由研究のテーマとしてはそこまで大きく外れていません。


そしてその他の同級生達も工作やら実験系など
そつのないテーマで取り組んでいましたが、
その中で華々しい輝きを放っていたのは、
私のクラスのアイドル的存在、A君でした(名前、忘れた・・・)。




彼が行った自由研究、それは
「お母さんの髪は夏休み中にどれだけ伸びるのか?」というテーマで、
一見するとまあそこまで変ではないかなーと思いますが、
異色だったのはその”実験方法”でした。


なんとこのA君、
2日おきにお母さんの髪の毛を引っこ抜き、
それをノートに貼り付け長さと感想を書くという、
そんなとんでもない事をしてたんです。


もう小学生の思い出なんか殆ど忘れている私でも、
そのノートを見た時の衝撃は
いまだに忘れる事が出来ません(笑)。




そして更に笑ってしまうポイントが、
ノートに書かれた”長さの推移グラフ”を見ると、
髪は伸びるものなので普通なら一定の右肩上がりのグラフになるはずですが、
A君のグラフは長さが長くなったり短くなったりと、とにかく安定しません。


なのでA君は結論として、
「髪は短くなったり長くなったりする」という結論を出したのですが、
普通に考えたらそんな訳はありません。


そもそも同じ髪を抜かない状態で計測していたならまだしも、
2日ごとに適当な髪をブチブチ引っこ抜いていたら
そりゃー長さは絶対安定しないですし、
美容院で全ての髪の長さをミリ単位で統一した髪型にする人なんて、
いるわけ無いんです。


その事を突っ込まれてもA君は、
「いや、髪の毛は短くなりたい時もあるんだー!」
と訳の分からない事を言ってしばらく抵抗を続け、
教室中のみんなから総スカンを食らっていました。


そしてそれまではアイドル的存在だったものの、
その日を境に非アイドルとして扱われた事、
これは言うまでもありません(笑)。






今大人になってその出来事を思い出すと、
なんでお母さんはその実験を止めなかったのか、
その事が気になります。


どう考えても、
自分の息子がやっている実験はおかしいという事に気付くはずだし、
「なんで私は息子に、2日おきに髪の毛を抜かれなきゃいけないの・・・」
という疑問を持つはずです。


でもそこで、
「自由研究なんだからなんでもやらせておこう!」
ともし考えていたのなら、そんな素晴らしい親はいない訳です。


私ももし子供ができ2日おきに髪の毛を抜かれる事態になったら、
さすがに最初の数日間は「育て方、間違ったかな・・・」と思うでしょうが、
素晴らしい発想の持ち主という考え方に転換できるような、
そんな”ばかデカイ器”の親に、なれればなーと思います(笑)。






教室中に衝撃を与えたA君、
今は何をしているかは分かりませんが、
ある意味素晴らしい異色のセンスを持っていた訳なので、
今頃はどこかで”大物”になっているのか、
もしくは”とてつもない小物”になっているでしょう(笑)。


毎年同窓会のハガキが来ても
参加に○をする事なくここまで来てしまいましたが、
次回はちょっとA君の現状を確かめる為にも、
○をしてみようかなーと思います。




以上、
8月を過ぎるとふと思い出す、
そんな淡くて切ない思い出話でした!










では、
子供に髪の毛を抜かれる親の気持ちを考えるのはこれまでにして、
早速話題を後半部分に移したいと思いますが、
今日は月頭ですので「先月収支振り返り」を書きたいと思います。


今月を良い月にする為には前月をしっかり振り返る必要がある
これがここ数年で学んだ1つの大きな内容ですし、
是非皆様も先月のトレードを様々な観点から振り返ってみて下さいね。






結局先月8月というのは、
先週半ばから一時的な戻りはあったものの、
”8月=円高傾向”というアノマリー通りの動きでした。


こういったアノマリー、このブログにも時々登場しますし
それ以外もFXに関するアノマリーは腐るほどありますが、
殆どはトレードに生かしようが無いアノマリーばかりです。


でもこの”8月=円高傾向”というのは、
確率的にも実需的にも単なるアノマリーでは済まされないし、
こういった数少ない高確率のアノマリーを学び頭の片隅に置いておく、
これも長い目で見ると重要な事ではないでしょうか。




ではそんな2010年8月ですが、
結果は下記の通りとなりました。


【8月の収支】


収支:プラス526万1000円
(利益756万6000円・損失230万5000円)

勝敗:21勝20敗

利益平均額:36万280円
損失平均額:11万5250円

最大利益額:148万4000円
最大損失額:21万6000円




まずは勝率ですが、
5割を超えていますので私にとっては出来過ぎです。


そういう意味ではウン○
もとい””の部分が大きかったと思いますが、
運の要素だけに左右されない利損平均額の割合が3:1なので、
この部分については満足しています。




そして何より先月8月は、
トレード回数をいつも以上に多くこなした月でした。


あの暴落があった5月のトレード回数を超えているので、
それだけアホみたいにトレードをしたという事になりますが、
中には利益になろうがすべきでは無かったトレードもありますし、
逆に”すべきトレード”というのもありました。


特に先月は大きな暴落・暴騰日を除けば
一瞬で買い売りの強弱が変わる日が多かったので、
本来ならパターンを見分けドテンなどをもっとすべきでしたし、
そこらへんの機敏性というか柔軟性にまだまだ私は欠ける、
そう感じざるを得ない月でした。




【ポンド/円】


9月1日は坊さんの日!




これは昨日のポン円チャートですが、
私はピンク四角部分を下値モミモミと見て、
FOMCが終わった後の動きを確認した後に売りで入る訳です。


そして一旦下落するものの、
戻って今度はピンク四角部分を上抜いてきたのでそこで損切りし、
そのトレードが赤丸で結んだ部分なのですが、
これ自体は別によくある事なので何とも思いません。


でもその過程において、
V字型と簡単に捉えられる事が出来る部分がありますし、
確率的に行ったら青丸部分が”買い5.5・売り4.5”で買いが少し優位、
2つ目の赤丸部分に至っては”買い7・売り3”で
買いが完全に優位に立っている訳です。


これはトレード中に実際に考えていた事で、
ならわざわざ最初に持ったポジションをそのまま保有している意味は無いし、
少なくとも2つ目の赤丸部分でドデンをしても良かった。


更に上記のチャートはその後上昇する形になりましたが、
もし下落したとしても損切り幅はたかが知れている訳で、
何も躊躇する必要なんてないんですよ。


でもそれが出来なかったのは
まだ私の中に”ポジションに対する過度な固執性”があるという事ですし、
簡単に言うと柔軟性が無い
その一言に尽きると思います。






なので今月は、
取引に良い意味でメリハリを付ける”という事を
強く意識して取り組みたいと思っています。


これは一歩間違えると
単なるポジポジ病に近い症状になってしまいますが、
そうではなくパターンを1つだけではなく複合的に頭で考えるというか、
ポイントポイント毎の確率を見分けmyパターンを当てはめていく、
その考え方を徹底しなければならないという事です。


こういう考え方があてはまるの日は
相場の一時的な転換日になるのでそう多くはないと思いますが、
その多くはない日のトレード確率を上げる事、
それが結果として出来ていればなと思います。






その他については取引量を20万通貨ずつUPさせる以外は
通常通りトレードしようと思っていますし
極端な話、3勝7敗でも勝てる組み立てというのが私の理想なので、
まずは”取り返しがつかない大きなミスをしない事”、
それがまず何よりもの前提になります。


昔は本に”トレードのコツは損小利大”と書かれていた時、
「そんなの分かってるよバーカ。出来ないから困ってるんだよボーケ!」
と私はつぶやいていましたが、トレードを振り返り、
損小利大を拒否しているのは自分自身だと気付き、
改善点を見つけた時から光が差し込んで来ました。


テクニカルやテクニックを学ぶよりその事を見つけた意味のほうが大きかったし、
是非このブログの読者様だけであってもその”本当の意味”に気付き、
そして気づく為にトレード振り返りの時間などを
定期的に作って頂ければなーと思います。




以上、
8月収支の振り返りでした!








【トレード結果】




8/30 22:39- ユーロ/円

107.61 新規売 70万通貨

107.06  決済


プラス37万1000円

18時50分前に決済。



これは昨日持ち越した分ですが、
結局107円を超えた所で決済になりました。

ちょっと尻尾を与え過ぎなので微妙ですし、
寝なければもう少し良いゾーンで決済できたと思いますが、
あそこで寝なければ耳からヒヨコがピヨピヨ出ている所なので、
もう仕方がありませんね・・・。





8/31 20:05- NZドル/円

58.96 新規売 90万通貨

59.12  決済


マイナス17万1000円

23時過ぎに決済。



前日に引き続き、
なーんかNZドル/円は噛み合わないトレードが続いています。

昨日も最後の上ブレで振り落とされ
そこから下落が始まるという何とも言えない状況でしたが、
もうこれはニュージーちゃんに嫌われているとしか思うしかありませんし、
嫌われてるんだから言い訳せず淡々と好きになってくれる迄トレードする、
もうそれしかありません。





9/1 03:17- ポンド/円

128.99 新規売 90万通貨

129.24  決済


マイナス25万2000円

5時55分前に決済。



これが前述した、
その後に続く行動があるでしょトレード”になります。

うーん、
ちょっと文字で書くと意味わかんないトレードですが(笑)、
結果論でなく”すべきトレード”があった、
そう言えるのかなと思います。










   「A君、
     なかなか面白い自由研究をするのぉー。
 
     そう思わないかyuminnko?」




me  「うん、
     小学生のセンスとしては素晴らしいものだと思うよ。」




   「でも俺様なら、
     もっと面白い””に注目するなー。

     例えば最近仲良くなったおじいちゃんがいるんだけど、
     そのおじいちゃんの耳毛、
     もう例えようが無いくらい立派なんだよ。

     そうだ、
     これからおじいちゃんの家に行って、
     俺、耳毛研究始めるわ!

     しばらく家を空けるけど、
     yuminnko、よろしくな!」




マスオ 「じゃあおいどんは、
      女子高生のまつ毛の長さが気になるから、
      付けまつ毛と本物まつ毛の長さの差を、
      自由研究のテーマにするどん!

      付けまつ毛を引っこ抜く手間があるから大変そうだけど、
      おいどん今から渋谷に行って来るね!

      あとはよろしく頼むどんよ!」






・・・






毛の研究をするのは勝手だけど、
あんた達がする研究テーマ、
間違いなく相手に怒られると思いますので、
お願いだからやめて下さいね・・・。


出来れば
「ドMの熊さんは何本の体毛を抜かれるまで喜び続けるか」
ぐらいのテーマにして頂ければ、
幸いでございます・・・
     

熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年09月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリの巣研究

って成功したんですか?
私も子供の頃、アリの家を一部でも見たい!と思い
年中掘ってましたが全然見せてもらえませんでした。
子供雑誌の付録についてたアリの巣キットのような
物にアリを入れてもアリは巣を作らず死んでしまいま
した。(アリごめん)
v-12子供の時点で私はユミンコさんに負けてるじゃん。

アイドルA君、やっちゃいましたね~
やっぱ私はお馬鹿なイケメンより頭のいいブサメン
の方が好き。

くがちゅはまだ暑い

くがちゅは、まだまだ暑いですよー。

それにしても、小学生の発想と行動って、本当に面白いですねー。

8月お疲れ様でした。
すべらない話マジ最高です!!発想が素晴らしいですね。

8月の私の成績です。
収支ー4万1千(利益21万2千、損失-25万3千)

利益平均額3万
損失平均額-2万5千

最大利益額6万9千
最大損失額-3万

勝敗7勝10敗2分

本当に情けない結果で悔しいですが、自分の実力はまだまだこの程度だという事をしっかりと受け止めて、頑張っていきます。
とにかく今は取り返しのつかない負けを出さない事、退場だけはしない事を心がけていきます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドテンもありなんだ!

こんにちはお久しぶりのコメントになってしまいました。
PCを買い替え、データの移行やら、人間関係の
すったもんだやらでノートレの日々が続いてますです。。。

A君の自由研究もさることながら、
アリを自由研究に選ぶyuminnkoさんのセンスもさすがです。
私はナショナルジオグラフィックなどのドキュメンタリーが
大好きでアリ・ハチ・クモ・ヘビに目がありません。
先日も道端でかまきりを捕まえて小躍りしました。
ちなみにyuminnkoさんより年上です・・・
サムイって言わないで!w

本日のブログを読んで「あ、ドテンという視点もありなんだ」と
思いました。ちょっとびっくり。
柔軟に考えること、確率を見つけてトレードに
挑むこと、そしてなにより大きなミスをしないこと・・・
よしっ!私も9月のトレード頑張ります!!

それから、乳寄せ先輩の結婚、本当におめでとうございます!!
その日のブログにコメントできなかったので、
遅れましたがぜひお祝い言いたかったのです^^
グイグイ寄せたウエディングドレスだといいなーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自由研究といえば・・・

こんにちは!

うちは先週、自由研究手伝いましたよ!
しかも二人(汗

子供のころの変な自由研究といえば、
カメムシを夏休みの間、空き瓶に大量に
集めて(確か300匹位)、最後にどんな匂いを放つか
研究しているヤツいたなぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8月収支

収支:プラス183pips(利益877pips、損失694pips)

勝敗:15勝24敗

利益平均:58.5pips、損失平均:28.9pips

最大利益:300pips、最大損失:53pips

ファンダメンタル無視の手法なので、8月アノマリーやら、
介入など、できるだけ聞かないようにしてました。

毎回、月初めはマイナスになるし、タラレバ言っても
仕方ないので、組み立てをもっとシンプルにしようと思います。


自由研究、子供の発想は素晴らしいですね(笑)
安易に結果が予測できる研究より、すごいかもです。

髪の毛は

髪の毛の少年は実のところ、
いいところに気がついたかもしれないですよ。

髪の毛は一定のスピードでは伸びないらしいですよ!
伸び方に周期があって、伸びるときと伸びない時があります。
爪も同じです。

ほな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして 南十字星と申します。

度胸の据わったトレード見事です。弟子入りしたい位です。
ところで、FXトレード・フィナンシャルのキャンペーンは終了でしょうか?

笑。うけるv-237  油民子めv-237 

このブログそのままウィザードから出ればいいのに
世界的に売れちゃって
ジャパニーズファンキーガールトレーダーとかいわれて
最後にはクマやマスオさんなんかに人気が飛び火して
ブログ?そんなのあったっけ?みたいなノリになり
なぜかクマ&マスオみたいなハリウッドも動いてさあ大変

が、しかし映画おおゴケ泣
油民子「あたし知らないよ」
でもなぜか油民子のせいになり

サザエさんの著作権問題に飛び火。
声優までマスオさん使っちゃたもんだから
まさかの国際問題

マスオさんの声優はなんだか誇らしげ

事態はみのもんたの朝ズバあたりで話題になるころには

ネット上でなぜか第2のマーシーみたいに油民子

とうとう神になったとさ 

ちゃんちゃん

お嬢、乙です。
最近は体はどうですか?
暑さもあと少し?頑張りましょう!!

最近は、円高傾向で自分は利益を取りやすい状況となっています。
ただ、自分を見失わないように気をつけています。
いつも通り自分のルールを厳守したトレードを心掛けます。

日本も根本的な構造改革を求められているのではないでしょうか?
産業、政治などあらゆる分野で。

我田引水は黒船には通用しない!!

お見事です。

Yuminnkoちん、もとい "まいど後輩"
8月の収支お見事です。

自分は今月赤字でした。
今年に入り、2月が赤で、その後、7月まで連続黒字が続き、
安定して来たので、いよいよ自分も本物だぁ~、うっし、
枚数増やすぞぉ~と思っていた矢先、8月の損失計上であえなく玉砕。

"まいど後輩"のアドバイスに従い、改善点を見つけるべく
徹底的に振り返りたいと思います。

私にも、"光が差し込んできますように" もっと光を!  

お初です。

はじめてコメントします。
最近読み始めたものです。

ちなみに私は自由研究で、「なめくじは塩以外でも死ぬのか」をやりました。
5月のマイナスをはやくとりもどすために、9月は慎重に、トレードしたいと思います。

>「なめくじは塩以外でも死ぬのか」
で、そのような結果になったのですか?

坊さんの日じゃないですよ

yuminnkoさん、こんばんわ。

ちなみに今日は、防災の日です。

もしも私がOLだったらシリーズ

・・・・続きをよろしくだす。
暑いですが健康に留意しましょう。

今日のエントリを読んで気付いたこと2点

1.「すべらない話宣言」ってすごいハードルを上げる行為なんだな(笑
2.月次収支レポートこの間見たばかりのような…。1ヶ月早ぇええ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8月の収支

ナンピンで10ロットに積み上がったユーロ/円ロングの損切りが12万程あったのが響いて、8月は20万弱のプラスで終わりました。

ユーロ/円で1万通貨単位、1000円程度でも利益を確定、逆に動けばナンピンという邪道なかたちでのトレードですが、地道に利益を重ねていこうと思っています。

おきれいな髪の毛を抜くときもおきれいなYUMINNKO
ねえたま
こんにちは!


急落からのV字もみもみは一分足でもできるんだと
今回やっと知ったという

こうやって人は大人になるんやね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

9月っすね~でも、西日本の暑さはやばいっすよ。

素敵な自由研究する子がいたんですねww
A君は今頃、素敵なシャンプー作ってますよ、たぶん。

毛は、あってもなくても気になりますね。
耳毛もそうですが、おじいちゃんになると眉毛が長くなるみたいですね。
そもそも耳毛ってどこから生えてるんだろう?
知り合いに耳毛おじいちゃんがいないから確かめられません。

8月の収支、少しですがプラスでした。
5月にFXを始めて以来、月間プラスは初めてです。
トータルではまだマイナスですが、うれしい!
もっとプラスを大きくして、それを継続できるようになりたいです。

専業仲間さんたちの収支、楽しみにしているのでぜひお願いします。
できたら、でいいので、
金額だけでなくpipsでも知れたらうれしいです。

初コメです。

初めまして、yuminnkoさんのブログはいつも勉強になります。                      いきなりですが、9月11日に新宿のLOFT PLUS ONEという所でうまい棒のイベントが、あるそうです(入場料がいりますが、お土産付き)yuminnkoさんは、関東在住なので行かれては、いかがでしょうか? 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8月はあかんかったわ。お盆明けの下げを取れなかったのが
痛かった。86円で2回売ったんだけどみんなはじかれたよ。
しかし今日はV字いただきましたよ。ユーロ円107.55L、これが
プラス決済できるかはわからんけど損切りでもいいですよ・・・

私はアマガエルの研究をしましたよ。
蛙はどんな色にでも体の色を変化させられると思って、赤や黄色、金色のバケツに蛙を閉じ込めたりペンキを塗りたくってました。
毎回全滅させてました。
小学生っていうのは善悪の判断がわからず無邪気ですね(^_^;)

ゆみんこ様こんばんは。
『すべらない話』なんて随分ハードル上げるなぁはぁはぁ…
と勝手な心配をしていましたが、しっかり笑わせていただきました(笑)
早く僕もトレードがしてみたいよー
お金ためねば~

A君の自由研究は爆笑でした
ぜひA君の近況を知るべく
同窓会に出席してくださいますよう
お願い申し上げます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すべらんなぁ~

A君のみごとなデータの取り方に深く感銘を受けました(笑)!
しかも、その結果を提出するその勇気に感動(笑)。
まぁー本人は、本気で伸び縮みしてると思ったから提出したんでしょうね(笑)。



話変わりますが、オレも8月は柔軟性が必要だなぁーって感じました。
今日のブログ刺激になったしタメになりました。

ありがとうございました〇



髪の毛は、毛根の大小によって伸び方が違うかも知れないですね。
お母さんの髪の毛は、ほぼ同じ場所から抜いていたのでしょう。

その話を読んで、コイツ馬鹿じゃん!と、思いやすいのは女性で、
男性だと、色々な観点で考える人が結構いるのではないでしょうか。

例えば、球根の「根」の大小と、毛根の大小で伸び方を想像するとか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

覚えていますか?

収支報告の時期ですね。
ピボットおっちゃんへの”取材”思い出していただければ幸いですv-14

笑っちゃった^^。

髪の毛の研究をした男の子は、アホです。

母親もアホです。親子でアホです。

確認しに行く必要はありません。

 
 私が、笑ったのは、yuminnkoさんの蟻の巣の研究です。

デストロイヤーだ!それで、何がわかったんですか?!

「ドMの熊さんは

オイラが熊野郎に望むのは、体毛をトラ刈りにしたら何人「虎」と間違うか?かな。なんなら、ペンキで阪神タイガース!ベースの色付けもいいかも。ジャイアンツファンのところ、も申し訳ないが。それに夏どこも遊びにいってないようだから、上野でも徘徊させて・・・。

ありがとうございました

ご無沙汰してます。コリンズ隊長です。以前yuminnkoさんに「損切りも、利確もどちらも決済じゃ~!上も下もないんじゃ~!」と教えていただいた時は正直ピンときてなかったんですが、最近何となくわかります。まだ何となくですけど・・・じょじょに成績上がってきました。ありがとうございます。
それとボクも小学校の時、お母ちゃんの白髪を自由研究のテーマにしたことがあります。当時はみんなに笑ってもらいました。でも今は小物です。だぶんAくんも・・・

いやー、歯がゆい八月でした。
7月 +45万 で
8月 +30万 でした。

先月より枚数を1.5倍にあげたのに、45万から30万に減ったのはあんまりよろしくないので、今月の枚数は上げずに8月と同じ枚数で頑張ります。

でもとりあえず、マイナスヒャクゴジュウマンからマイナスヒャクニジュウマンにクラスチェンジします。 くるりんぱっ

くがちゅって言い方可愛い!

僕はこんげちゅもまいなちゅ!

言ってみたかっただけでちゅ

つーか自分で思ったけど、俺が使うとキモイなwww



自由研究

大人の知恵をつけた今ならば、FXの研究とか言って

「月収はざっと200万です。がはは」

くらい言ってやりゃーいいんだ。と思ったり。

ツバメの親鳥がいない間にヒナに虫の餌をたらふく食べさせたら、
親鳥は餌取りをさぼるようになるの?

とかやってみたかったのですが・・ 巣をかけるタイミングがちょっと早過ぎて断念した覚えがあります。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
