スポンサーサイト


2009年5月15日の取引結果 【2009/5/16 16:35】

民主党は鳩山さんが代表になりましたね。
うーん、岡田さんの方が良かったのでは?

政策の変わりは殆ど無いにしろ、
あの漢字の読めない人に勝つには、
岡田さんのイメージの方がええ気がします。

だって鳩山さんって2番手の顔をしてませんか?
名前と育ちのわりには、が全くないし。

岡田さんはリーダーになるべき顔してるもん。


昨日の「損切り」の記事に色々と反響頂きました。
あくまで私の考え方なので、参考程度にして下さい。

でもこのブログは全て本音で書いてますし、
トレードしていない胡散臭い人間の言葉ではなく、
地獄を何度も味わい、それをどう克服してきたか、
【経験】を基に全て書いています。

又、FXだけではなく、投資全般に言えることですが、
損切りも含め負け方が重要であり、負けたことからしか
学べないこと
があると思います。


昨日の私のトレードでしたが、12時間以上
モニターをみていて、ワントレードでした。

トレード数が少ないのは良い傾向で、今月も半月を
過ぎましたが、収支は200万くらいプラスと順調です。


「12時間も何のモニターを見てるんですか?」
「PCは何台使ってモニターは何台ですか?」


と今日も含め良く質問を受けます。

FXを始めた頃は2台でした。
でも今はPC4台モニター4台です。

①取引用画面(複数の会社の)
②全通貨ペアのチャート表示用(32インチサイズ)
③取引中・又は気になる通貨ペアのチャート表示用
④ニュース・指数(NYダウ等沢山)表示用


こういった分類で使ってます。

指数の表示はCFDの口座(ひまわり証券)を使ってます。
一覧で様々な指数をみれるので凄く便利です。

以前もお伝えしたように、FXの規制がいくとこまでいったら、
私は他の投資に移ろうかなと少し考えています


今凄く勉強しているのはCFDです。
時間があれば、デモ取引を行って今から備えています。

ひまわり証券【証券CFD取引】 はお勧めです。
FXトレード時の沢山の指数確認用にも使えますし、
デモトレードも出来ます。無料ですし。

ここから申し込めます!(デモだけもOK!)

ひまわり証券【証券CFD取引】


私は時々FX会社や本を薦めますが、
私が利用したことがあり、本当にお薦めしか書きません。

他の胡散臭い方たちよりは信用できるかと・・・。


後、本の出版・情報商材作成・有料個人レッスンなどを
時々依頼して頂く方がいますが、私は全く興味ないです。


すみませんが、そんなにたいそうな人間ではありませんし、
正直トレードだけしている方が、お金の面でもプラスです。

有名になりたいという願望も無いですし、ブログのランキングを
みて、一喜一憂しているくらいが丁度いいのです。

ということで、依頼は今後お止めくださいませ。

正直うざいっす。




【トレード結果】



5/15 23:47- ユーロ/円

129.80 新規売 20万通貨


128.06  決済



プラス34万4000円


前の高値を意識し、130くらいでナンピン、
130.20で損切りのイメージでイン。

ナンピンすることも無く順調に利益伸ばし、朝4時過ぎに
128ラインで2回反発したとこで決済。イメージ通り。


今日と明日は、CFDの勉強と買った本を読む予定。
又、何かありましたらブログ更新します。
コメントくれましたら、土日に返信しマース。



このピンクをクリックして頂くと、私に清き1票が入ります。ランキング見るのが、ちょいと楽しみなんです・・。ちゅうか、それしか楽しみありません。ポチッと、
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

このクマ野郎をクリックして頂くと、更に1票が入ります。
 めんどくちゃいですが、もうワンクリックしてね!

人気ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつも回答してくれて<(_ _*)> アリガトォ

え~毎日このブログを開いて、ポチッ×2として日記を見るのが日課になっちゃいましたw
それにしても、5/15のユロ円 129.80売り、(ノ゜∇゜)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆です。
あとからチャートを見ると、めちゃめちゃ納得するんですが・・・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
まだまだ修行が足りませんな。

それとひまわりCFD見ましたけど、なんと陳さんが・・・・・・・
動いている陳さん初めて見たw
思ったよりも日本語が上手でキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
陳さんもめでたく脱サラしたみたいですし、御自身で「去年の10月でサラリーマンを辞めました」
って言ってた時の笑顔がとても印象的でした。

そういえば、今日のCFDもそうなんですが、紹介して頂いたFX会社等を横へ貼ってもらえない
でしょうか?ペタッとw
日記の中を探すのが面倒なだけなんですが・・・(滝汗 

自分でも何をコメントしたいのか分からなくなってきたのでこの辺で・・・
( ̄y ̄)ノξ" ウンチフリフリバイバイ♪ ミ(   ;)ノ_オエェ...

あ、ブログ スパッと辞めないでに1票wwwwwwww

胡散臭いやつらのこと、ブログでどんどん公表してよ
おもしろいから

両建ての秋山ってひと、本物?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

ねこざんと申します。

このブログすごく面白いですね!
ランキングのクマ野郎を押してくださいとか
楽しすぎて思わず押しちゃいました。

私は今年三十路の
ヤバイ女です(笑)フフフv-205

実は私もブログをやっているのですが
yuminnkoさんのブログ
とっても面白いので
紹介させていただいています。
まずいようでしたら教えてください!

こちらこそ、いつもありがとうございます。

xyz 様

いつもコメントありがとうございます。
ポチポチご協力にも感謝致します。

ユーロ円の取引はたまたまスマートになっただけですよ。
紹介したFX会社やその他のバナーを常に表示させること
も検討してみます。

xyz様とかが応援してくれる限りは、
ブログ頑張ります!!

では又!


> え~毎日このブログを開いて、ポチッ×2として日記を見るのが日課になっちゃいましたw
> それにしても、5/15のユロ円 129.80売り、(ノ゜∇゜)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆です。
> あとからチャートを見ると、めちゃめちゃ納得するんですが・・・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
> まだまだ修行が足りませんな。
>
> それとひまわりCFD見ましたけど、なんと陳さんが・・・・・・・
> 動いている陳さん初めて見たw
> 思ったよりも日本語が上手でキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
> 陳さんもめでたく脱サラしたみたいですし、御自身で「去年の10月でサラリーマンを辞めました」
> って言ってた時の笑顔がとても印象的でした。
>
> そういえば、今日のCFDもそうなんですが、紹介して頂いたFX会社等を横へ貼ってもらえない
> でしょうか?ペタッとw
> 日記の中を探すのが面倒なだけなんですが・・・(滝汗 
>
> 自分でも何をコメントしたいのか分からなくなってきたのでこの辺で・・・
> ( ̄y ̄)ノξ" ウンチフリフリバイバイ♪ ミ(   ;)ノ_オエェ...
>
> あ、ブログ スパッと辞めないでに1票wwwwwwww

コメントありがとうございます

へーた 様

コメントありがとうございます。

「両建ての秋山さん」を、残念ながら私は知りません。

両建てをよく推奨する人がいますが、
何故でしょう?

私も考えたことがありましたが、
全てのポイントをずらすだけであって、
何のメリットもありませんが。

又、胡散臭い人ですが、
ちゅうか嘘つきの人は沢山います。

一人一人の実名を公表することは可能ですが、
何も私にメリットはありません。

その人のことを本当に信用していいかどうかは、
相談されれば、知ってれば答えますが。

胡散臭い人を信じるかどうかも、
個人の判断だと私は思ってます。

あまりにもひどい場合とか、
言いたい時ははっきりいいますが、
他に多数ある「悪口専用サイト」
にはしたくないとは思ってます。


> 胡散臭いやつらのこと、ブログでどんどん公表してよ
> おもしろいから
>
> 両建ての秋山ってひと、本物?

コメントありがとうございます!

エチュード 様

非常に丁寧なコメントを頂戴したこと、
心より感謝申し上げます。

ありがとうございます。

商材専用サイトがまだ多数存在しているということは、
それだけ購入している方も多いということです。

100%全てが嘘だとは言いませんが、
取引証拠画像や資産を○億円作ったなどの文言がある商材は、
殆ど全ての画像は偽造であり、嘘であると思われます。

以前勤めていた会社の取引証拠画像を載せている、
かなりの有名人がいたのですが、そのひと(詐欺師)の
トレード結果は散々なもので、全て数字は修正されていました。

今もその人は商材で食べているようですが、
その詐欺師はハッキリ言ってどうでもいいですが、
FXに真剣に悩んで購入した人を可哀想に思います。

買う人にも責任はあるし、判断の目が無いとは思いますが、
やはり売り方(マーケット手法)もうまいですし、
騙されてしまう気持ちも少しわかります。

やはり商材の世界を規制するうんぬんより、
各個人の判断力や人を見抜く力を磨くしかないのかなと思います。

又、現在は独立され、大家をやりながらFX・株をしているのですね!

私も実は今も株取引をしていますし、資産分割の為、
マンション経営も真剣に考えています。
(マンション一戸・二戸とかではなく、一棟で検討しています。)

お互い素晴らしい人生になるよう頑張りましょうね。
コメントありがとうございましたv-238!!!

コメントありがとうございます!

ねこざん 様

お褒めの言葉を頂き、嬉しく思います。
ランキングプッシュもありがとうございます!

私自身の性格がいってしまっている為、
(昔はその認識がなかったのですが、社会人
 になって気づかされました・・・・)
こういったブログになっております。

性格がお仲間のようで、ウッフッフv-17

煮たり食ったりして頂いて全く構いませんので、
紹介して頂いた事、めっちゃ嬉しいです。

今後もよろしくお願い致しますv-237


> はじめまして。
>
> ねこざんと申します。
>
> このブログすごく面白いですね!
> ランキングのクマ野郎を押してくださいとか
> 楽しすぎて思わず押しちゃいました。
>
> 私は今年三十路の
> ヤバイ女です(笑)フフフv-205
>
> 実は私もブログをやっているのですが
> yuminnkoさんのブログ
> とっても面白いので
> 紹介させていただいています。
> まずいようでしたら教えてください!

こんばんわ

yuminnkoさんはほんと、色々考えてるんですね~。投資で生きていくというのがヒシヒシと伝わってきます。
私も実はFXを始める前はマンションの賃貸経営を考えました。さすがに1棟買は資金の面で完全に無理なので頭から考えになかったですが・・。収益物件を買って・・みたいな。
でもマンション購入すらしたことがなかったので、とりあえず、賃貸に住んでいたので、自分の住むマンション、買っちゃいました。勉強の意味もこめて。
なので、以前にアドバイスをもらった専業への条件、
「借金なし」という部分でアウト!?かなー。
でもまぁ、その前済んでいた賃貸の家賃と比べると今の方が月々の出費はすくないのだけどね。
あと十年ぐらいでローンが終わるんで、そのころ、投資でなんとかなっていたら、ここ出て分譲貸しをしてみようかなーと考えてます。

それと、最近検証を始めたことがあります。
あるFX会社の「ぱっと見テクニカル」ってご存知ですか?なんでも過去16年くらいのチャートから似たのを探して、先を予想するって言うのだけど、正直まったく信用してはいなかったのだけど。先週、そのチャートを使ってデモ口座でエントリーしてみたんですね。5回エントリーして5勝0敗、勝率100%でした。う~ん、かえってあやし~。まぁ、yuminnkoさんは自分のルールを完全に持っておられるので、こういうのは全く必要ないとは思いますが。もう少しデモで検証して勝率がいいようなら、考えて見てもいいかなーと思うのだけど・・どう思われます?
まだもう少しデモ口座での検証を続けるつもりなので、結果、報告しますね~。

こちらこそ、こんばんわ

kkkt 様

こんばんわー

私はまだ物件を購入した経験がないので、
先輩じゃないですかぁー

色々研究していると、数戸買うよりは、
1棟買うほうが様々な面でメリット多いみたいなんで、
私は一棟買いで検討しています。

やはり正直言って、投資以外のもう一つの
収入の柱が欲しいんです。

だって、病気になったり、頭が悪くなったり
したらトレードできないじゃないですか・・・。


後、「ぱっと見テクニカル」は4/13のブログで
書いたように研究済みですよー。

ちゅうか、あれに似たようなものは昔から開発されていて、
FX会社のディーラーなんかは使っている人が多かったです。

私は自分のポリシーがあるし、kkkt様は100%だそうですが、
私の検証結果は今ひとつだったので、利用しないことに決めました。

でもあれは全て【過去の実際の動き】を取り入れているものなので、
下手なテクニカルよりは十二分に使えるのではないかなと思いますし、
全然怪しいものではないと思います。

検証結果を是非是非教えてくださいね!


> yuminnkoさんはほんと、色々考えてるんですね~。投資で生きていくというのがヒシヒシと伝わってきます。
> 私も実はFXを始める前はマンションの賃貸経営を考えました。さすがに1棟買は資金の面で完全に無理なので頭から考えになかったですが・・。収益物件を買って・・みたいな。
> でもマンション購入すらしたことがなかったので、とりあえず、賃貸に住んでいたので、自分の住むマンション、買っちゃいました。勉強の意味もこめて。
> なので、以前にアドバイスをもらった専業への条件、
> 「借金なし」という部分でアウト!?かなー。
> でもまぁ、その前済んでいた賃貸の家賃と比べると今の方が月々の出費はすくないのだけどね。
> あと十年ぐらいでローンが終わるんで、そのころ、投資でなんとかなっていたら、ここ出て分譲貸しをしてみようかなーと考えてます。
>
> それと、最近検証を始めたことがあります。
> あるFX会社の「ぱっと見テクニカル」ってご存知ですか?なんでも過去16年くらいのチャートから似たのを探して、先を予想するって言うのだけど、正直まったく信用してはいなかったのだけど。先週、そのチャートを使ってデモ口座でエントリーしてみたんですね。5回エントリーして5勝0敗、勝率100%でした。う~ん、かえってあやし~。まぁ、yuminnkoさんは自分のルールを完全に持っておられるので、こういうのは全く必要ないとは思いますが。もう少しデモで検証して勝率がいいようなら、考えて見てもいいかなーと思うのだけど・・どう思われます?
> まだもう少しデモ口座での検証を続けるつもりなので、結果、報告しますね~。

はじめまして。
ブログランキングでタイトルのインパクトにひかれておじゃましました。
少し前から拝見していたんですが、コメントははじめてです。
コメントしようにも、なかなかタイミングがな~と思っていたところ
今回の「正直うざいっす。」がツボりまして、コメントしてます。
コーヒー吹き出しました。
あぁ、モニターが・・・。キーボードが・・・。

yuminnkoさんの、トレードのときは強い自分になる
というの、とてもよくわかります。
私も普段とてもヘタレですが、トレードのときは
自己マインドコントロールをかけて、半ばトランス状態でトレードしてます。
うすら笑いをうかべてチャートを凝視してたりするんで
ハタからみたら、かなりアブナイヤツにうつっていることと思います。

これからも、ブログ楽しみにしてます。

はじめまして!

sieg 様

楽しいコメントを頂き、ありがとうございます。
モニターとキーボード・・・ ごめんなさい。

私は人間界最強の「ヘタレ」です。
でもsieg 様と同様、投資の時だけは
強くあるよう心がけています。

これからもお気軽にコメント下さいね。
待ってます!


> はじめまして。
> ブログランキングでタイトルのインパクトにひかれておじゃましました。
> 少し前から拝見していたんですが、コメントははじめてです。
> コメントしようにも、なかなかタイミングがな~と思っていたところ
> 今回の「正直うざいっす。」がツボりまして、コメントしてます。
> コーヒー吹き出しました。
> あぁ、モニターが・・・。キーボードが・・・。
>
> yuminnkoさんの、トレードのときは強い自分になる
> というの、とてもよくわかります。
> 私も普段とてもヘタレですが、トレードのときは
> 自己マインドコントロールをかけて、半ばトランス状態でトレードしてます。
> うすら笑いをうかべてチャートを凝視してたりするんで
> ハタからみたら、かなりアブナイヤツにうつっていることと思います。
>
> これからも、ブログ楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ、はじめまして!

ひとり上手 様

コメントありがとうございます。
なかなかセンスのあるお名前でv-238

エントリーのタイミングは、色々ありますので、
以前のブログを見て頂ければ幸いです。

でもこれは私に向いている投資法ですので、
沢山FXを勉強して、ひとり上手さんなりの
手法を身に付けて頂ければと思います。

後、参考にしているチャートは、1・5・15分足チャートですよ。

これからも宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

○い 様

コメントありがとうございます。

凄い経験をなされておりますね・・・

その経験の悔しさ・恐怖はいつまでも覚えておき、
今後絶対に同じ事を繰り返さないよう、
誰よりも必死になって下さい。

すさまじいストレスだったかと思いますが、
同じような金額で首を吊る人もいます。

あなたはまだ呼吸ができ、
今後も楽しい事や感動できる事を
どんどん経験することができます。

死ぬ時に「充実した人生」だったと
思えるよう、是非真剣に相場に向き合って下さい。


真剣にやるということは大変な事です。
でもそれを遂げた時、必ずそれ以上の
幸福が待っています。

これからも是非覗きに来てくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

○○○こ 様

コメントありがとうございます!

三十路越えてないですが、もうすぐ三十路です。

次のコメントでお詫びされていますが、
それは現実のことですので、全然気にしてませーん。

うん○はどうかと思いますが、
人間の心の声なんてこんなもんだと思います。
色々皆様お気遣いされているだけで・・・

これからも普通にブログ書いてきますので、
応援宜しくお願い致します!

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
