スポンサーサイト


virgin yuminnko



コメントを下さった皆様、
そしていつもこのしょうもないブログを応援して下さっている皆様、
今日のブログのUPが遅れてほんとごめんなさい!



なんか皆様から頂いたコメントを読めば読むほど色んな感情が交錯し、
ブログを書いたり消したりしているうちに
こんな時間になってしまいました・・・。




それだけこのブログをどうするのか
実は週末から今までずっと自分の心と会話していたのですが、
でもね色んな理由や迷いがあるにしろ、

自分が楽しければいいじゃん!

 そしてそれを楽しんでくれる人がいれば、
 それで充分じゃん!


という、
ある意味身勝手な結論に達しました(笑)。




その結論に達するまでは様々な感情があり、
それについては明日詳しくブログに書こうと思いますが、
もう今は吹っ切れたというか、完全にぶっ飛んでいます(笑)。


なのでこの感情をトレード開始まで
「どう戻そうかなー・・・」と今考えている所なのですが、
どちらにしろ明日からはまた心機一転、
まるでまっさらな”処女”のような気持ちでブワッ!とブログを書きますので、
楽しみにしていて下さいね。




コメントを下さった皆様、
そしてこのブログを楽しみにして頂いている皆様、
本当にありがとうです!


明日からは今まで以上にパワームンムンで、
そして処女のような新鮮さを”更に”兼ね備えたブログになりますので(笑)、
ドン引きせず是非とも付いて来て頂ければ幸いです。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年09月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ続けるのですね!!!!
よかったです、ほっとしてます。

今日なかなか更新しないから・・・・・もしかしてと思い、テンション下がりましたよ!今から回復したいと思います。

よかったです

毎日楽しく拝見してます。

これからもユミンコブログヤメンコでよろしくお願いします。

よかったー!!

ブログ、続けることにされたようで、よかったー!!

“自分が楽しければいいじゃん!”

そう、それが一番です!

無理しないで、楽しく続けてくださいませ。

今後も、くまさんクリックして応援します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日、何回もブログ更新してないかチェックしたんだよ!!何回も!!!

このまま、辞めちゃうかと心配でした・・・。

でも続けてくれるみたいなので、一安心です。

いつも応援してるからね!!

横浜★股三郎

とりあえず続けてもらえるようすで、嬉しいです。
期待しています。

まだまだ暑いですね。。。

吹っ切れたと言う事は続けるって事ですか?

おじいちゃんになるまで読み続けたいと思います。。。

お疲れ様です。

昨日の「このブログに対する皆様の反応も鈍くなって来た」というのはないと思います。私はずいぶん前から読ませて頂いてますが、あんましコメント書くと読む方がたいへんなのでは・・・と思い、控え目にしています。
それに毎日このブログを読まないと一日のトレードが始まらない気がするし、多くの人にとって貴重なブログだと思います。

がんばってくださいね。

自分にとってここのブログは励みになっていますので。

よかった

何度も何度もブログチェックをして、「どうしたんだろう?・・・やっぱりやめるのかな・・・まさか病気!!?」と心配でたまりませんでした。
ブログの存続はyuminnkoさんが決めることなので何も言えませんが、先週のコメント内容及び数がすべてを物語っています。すばらしいブログです。
本当に本当に病気でなくてよかった・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

戻ってきてくれて本当にありがとう
ブログのUPが遅かったから心から心配しました
40過ぎのおっさんでも本当に喜んでます(涙)

またyuminnkoのブログを楽しみにしてるみんなのため、
そして何よりは自分自身の楽しみのためにブワッブワッと書いてください
応援してます

ありがとうございます。毎日読んでクリック、
土日は更新なしでもクリックしております。
ほんとに素敵なブログです。

よかった^^;

”自分が楽しければいいじゃん!

 そしてそれを楽しんでくれる人がいれば、
 それで充分じゃん!”

はい、それで充分です!!!(笑)

こんばんは~♪
(半年くらい前にも書き込んだことあるんですが、そのときのHN忘れたんで、
『はじめまして!』かもしれません^^;)

とりあえず吹っ切れたみたいで良かったです~♪
『先輩も結婚しちゃうし、そんなタイミングでブログの継続について
悩んでらっしゃるみたいだし・・・大丈夫かなぁ~』
って、結構、心配しました!

前の記事でコメントに書いてる方も多かったですが、
私もyuminnkoさんが目標達成するまでの道のりを最後まで
見届けさせていただきたいと思っています!
ブログをいつまで続けられるのかは分かりませんが、
私はFXだけじゃなくて、同性同年代としてyuminnkoさんの
生き方そのものに興味があるものですから、
できればずーっと続けていただきたいと思ってしまいます。

私、かなりの人見知りなので、この先も直接お会いすることはないと思いますが、
できるだけ長く、陰ながら応援させていただければ嬉しいです♪
これからも頑張ってくださいね~!では。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新時間がいつもと違ったので心配していました。
明日の更新楽しみにしています。

ありがとん(^o^)/

ぶろぐ うpありがとん(^o^)/

処○のようなはちと(笑)
書かないと気持ち悪いというか予告なし飛ばした亊一度もないから悩んで書いたり消したりしてる内にトレード時間がきて・・・勢いと気持ちでのうpですね(笑)

重ね重ねトレード時間に侵入してまでのうp本当にありがとんございますです☆


香川いいね!松井みたく身体作って日本のメッシになってほしい!
次は乾選手もでるみたいだら彼もみたい!

みんなでサッカーみにいったりも為替の話もいっぱいしましょうw


ではまたー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

1ヶ月ぐらい前にこのブログを見つけ、それ以来楽しく読まして頂いております。
まだ全部は読んではおりませんがとても言葉では言い表せないぐらい感謝しております。
読んで自分が感じたことは「手法(テクニック)よりも相場に対する哲学を持つこと」これにつきます。
100%正解の答えがないからといって考えるのを放棄しないで相場に参加続ける限り考え続けようとおもいます。

感謝の気持ちを込めて好きな歌だけど自分には“痛い”歌をゆみんこさんにささげます。

「アンパンマンのマーチ」

 そうだ うれしいんだ 生きる よろこび
 たとえ 胸の傷がいたんでも

 なんのために 生まれて なにをして 生きるのか
 こたえられない なんて そんなのは いやだ!

 今を生きる ことで 熱い こころ 燃える
 だから 君は いくんだ ほほえんで

 そうだ うれしいんだ 生きる よろこび
 たとえ 胸の傷がいたんでも ああ アンパンマン
 やさしい 君は いけ! みんなの夢 まもるため

 なにが君の しあわせ なにをして よろこぶ
 わからないまま おわる そんなのは いやだ!

 忘れないで 夢を こぼさないで 涙
 だから 君は とぶんだ どこまでも

 そうだ おそれないで みんなのために
 愛と 勇気だけが ともだちさ
 ああ アンパンマン やさしい 君は
 いけ! みんなの夢 まもるため

 時は はやく すぎる 光る 星は 消える
 だから 君は いくんだ ほほえんで

 そうだ うれしいんだ 生きる よろこび
 たとえ どんな敵が あいてでも
 ああ アンパンマン やさしい 君は
 いけ! みんなの夢 まもるため


やなせたかしさんスゴイっす。
では!

復活!!

よかったですw
読者は身勝手なので、心から応援していて毎日yuminnkoブログに訪れていても、コメントせずに読み逃げ(やり逃げ)してしまうことが多々あります。自分も含め(汗)
それでもyuminnkoを愛してる気持ちはホントに変わりません!
yuminnkoもあまり読者を意識せず自分の好きなようにしてくださいね。
こんなコメントも身勝手かもしれないですが、また明日からも楽しく読ませてもらえたらうれしいです^^
今週も頑張りましょう!
飲み会なんかもあったらいいんですがw

Cherry boy のシューくん です。

仕事が忙しくて、なかなかコメントできませんでした。
ブログは、毎日欠かさず拝見しています。
また、何か嫌なコメントでもあったのかな?
それとも、恋多きyuminnko ちゃんだから恋のお悩みかな?
でも、そうyuminnko ちゃんとみんなが楽しければいいじゃん。
みんなそう思っているよ。
これからも、ブログ楽しみにしているよ。
                        Cherry boy のシューくんでした。
                         (^_-)-☆☆☆

わぁ!!びっくり

yuminnkoさん今日のブログ更新が夕刻になかったので
すごく心配しました。
帰宅後上がっててとりあえず小躍りしましたw

FXのことがまともに書けない私のコメントがカンに触ったの?!
とかあらぬ心配をしちゃいました。

そんな私、金曜に
130.41 売 STP130.65に置いていたのが
本日15:00 STPにかかっておりました。。。これナイス損切り
なのか・・・?wま、タラレバですよねw

明日のブログも楽しみにしてます!
このブログがなくなったら私のFX人生にかかわるので
どうかyuminnkoさんペースで続けて頂きたいです!
明日のブログドッキドキだなぁー 

今日もトレードがんばります!安値モミモミーなのかしら・・
ではでは^^

よかったどぉ~v(^^)v

身勝手な結論じゃないっすよ!

普通に基本的な考え方ですよ(^^)

僕も新鮮な気持ちで待ってま~す!!

やっぱりブログを続けてくれると信じてましたが、yuminnkoさんのゴールが近いのも皆わかっています、時間も限られてるのもまた皆知っています。なので中途半端ではなくまずはカテゴリーちゃんで終了できそうなものをひとつずつコンプリートさせてはどうでしょうか?yuminnkoさんのゴールへのモチベーションも維持しつつ、皆もカテゴリーがコンプリートされるたびに終わりが近いのかなーって覚悟もできますし、今回のように唐突にあたふたすることがなくなると思います。
でもありがとう、今は続ける方向でいてくれて

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

多分、大変考えたられたんだろうと思います。
考えることに疲れるくらい考えたと思います。

チョーお疲れ様です。

この前DVD借りました。

「あばたー」です。

面白かったです。お勧めです。

あまりに有名すぎて既にみてるかもしれませんが、見てなかったら是非見てください。

先入観はゼンゼンおもんねーだろうと思ってました、
開始して30分くらい、ホラおもんねーと思っていました、
しかし、
いつの間に世界観にどっぷりと浸ってしまい、圧倒されてました。
ファンタジーなのになぜかリアルさを感じました。

見てない人は、見てコメントに点数を書き込みましょう。

今日はアメリカさんがお休みらしく、取りにくいんじゃないかと思い、
絶好のDVD日和と感じております。

なかなか更新されないから、心配してクマを何度も殴っておきました(^-^)

ありがとうございますー。

更新していただきありがとうございます。
処○のような新鮮さと、
鉄の○女、アイアンメイデンのような残忍さをもったブログ!!
楽しみにしております!!!

すごく心配しました。
月曜の夕方になっても更新されてないなんて何かあったんじゃないかとか

なにもなくてよかったです^^

色んな感情が自分の中で交差してしまうのって私もあります
でも間違いなくトレード準備に入ってるはずの時間まで感情に惑わされてしまうなんて、それだけココのブログやここを見てるヒトと向き合ってくれてるんだと感じます。

コメントしませんが毎日よんでます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何か嫌なことでもありましたか?

理由は分かりませんがゆみんこさんが何かについて悩まれているように感じました。男性関係で悩まれていてブログどころではないのでしたら無理をなさらないで休んで下さい。むしろ私としてはその方が喜ばしです・・・ブログを読めないのはもちろん非常に残念ですよ。

それと、私が言うのもなんですが、気持ちの整理ができていない時はトレードも休んだほうが良いですよ。ゆみんこさんは有給休暇も夏休もとってないでしょう?今夜はち○寄せ先輩と夜の街に繰り出してみたら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ち○寄せの御方は
最近まる~くなって面白さ半減ですが、
相変わらずこのブログも
アホなyuminnkoも大好きです。

このブログがなくなったら
正直寂しいけど
もし書くのを辞めたとしても
yuminnkoを応援するぜ!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そー来なくっちゃ♪

これからもブログは続投と捉えていいんですね?

神様  仏様  yuminnko様

まるで貴女はマザーテレサの様なお人です(笑)

これでこの後
気持ち良くトレードが出来ます!


P.S.
決して無理をなさらずにね (はぁと)

元気になってうれしい。

今日のYuminnkoブログを見る時間は、ちょうどポン円の勝負中だったので、
コメントするのが出遅れてしまった。

週末に、じっくりと自分の手法・資産管理法・規律をチェックし、
改善したおかげで月曜日から幸先が良いです。

"Maido後輩”のアドバイスに感謝致します。
いつか、お礼に”お姫様ダッコ”をしてあげますね。v-238







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日のブログ更新大変だと思います。

いつもyuminnkoさんのブログを活力に日々生きております。

ブログを書き続ける事(情報を与え続ける事)って、すごく大変だと思います。ホント、yuminnkoさんは、すごいなーって尊敬します。

だから、yuminnkoさんの負担にならないように、毎日更新ではなくて、たまに気が向いた時に更新するのもありだと思いますよ♪

無理だけはしないで下さいね!


お嬢、乙です。
ブログの更新がいつもより遅いので、生真面目なお嬢のこと
色々と思いを巡らせているのだろうと思っていました。

止めるの、続けるのも、内容も全てお嬢の自由です。
でも、お嬢の存在がみんなの中に生きているんです。

もしかしたらお嬢は最近はいつ止めようかず-っっと考えていたのかもしれませんね・・

お嬢に楽しんでもらえるならそれが一番です!

yuminnkoブログ楽しいなう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やめちゃうの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しくいきましょう

yminnko殿
何があったかわかりませんが 楽しく生きましょう
斎藤ひとりを読むといいですよ
すでに ご存じだと思いますが(笑)
これからも応援してます。

ああよかった

3時過ぎからずーとブログの更新をチェックしていましたが、いつまでたっても更新されないので、本当にFINISHしたのかなと心配していました。ただ今更新を確認できて、ほっとしました。明日のブログが楽しみです。本日は、NY市場がお休みなので、休養したら如何ですか。ご自愛ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よくぞもどられたyuminnkoどのよ!

ブログの更新が遅かったので、ほんとにやめたのかと心配しました。


これからも”イカレおもろい”ブログ、期待しないで楽しみにしてまーす。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バンザーイ・バンザーイ・バンザーイ

そうです!自分が楽しきゃそれでいいです。
私も楽しみにしてますがね。

でもすごいなぁ!と思うのは、FXに限らず入力した情報を体系的に理解し文章化する事が素晴らしいです。

まだまだ見習う事がありますので、末永く頑張ってください。

よろチクビィ~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったー!
ほとんどコメントはしたことありませんが
ユミンコさんのブログは毎日欠かさず読ませていただいてます
1年前に読んで意味のわからなかった内容も今読み返すと真に理解できたり
新しい発見があったりで本当に為になります
これからも影ながら応援しています!

続けてくれるんやね!

yuminnkoさん。

ブログの更新遅いから、
東京時間のモミモミ以上にソワソワしましたよ。


あんなにたくさんのyuminnkoファンがいることを、
忘れないで欲しい。


これからも virgin yuminnko の更新を楽しみにしてますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーん

続けてもらえるのですよね?
みんな応援してますよ!
コメントは数多くて、控えてますが…。
ご飯食べながら携帯で読み、帰ってからPCで読み。
意味が分からなければ悩みながらも、キチンと読んでます!
凄く楽しみな日々の日課です!
更新楽しみにしてます!

YUMINNKOがいるだけで

YO~

YUMINNKO~♪

遅ぇ~じゃねぇ~かよぉ~。


どうしたぁ~?


あぁ! さては~、

バ○ブの電池が切れてコンビニに買いに行っていたなぁ~。

これがホントの理由だろ、おい。


べつに、恥かしがらなくてもいいじゃん、

知らない仲じゃないだからよ~。


エヘヘへ♪



ってことで、


今日も一発、歌ちゃうよ~~。



    YUMINNKOがいるだけで



YUMINNKOブログがあるだけで~ 心が強くなれること~

相場でー大切なこーとを 気づかせてくれたね~♪



ありがちなナイヤガラに~ 飲み込まれて~

一発退場~ 悔し涙よ~♪


自分の弱さも 知らないくせに~

無謀なナンピンで~買い下がっていた~♪


エントリーしたときのように

いつまでも~ 変わらず~ 金があったら~

WOW WOW Ture Chart~~♪



ティチャーYUMINNKOがいるだけで メンタルが強くなれること♪

手法よりも大切なことを~ 築かせてくれたね~♪




ポン円のチャートに 映し出された~

ブレイクにつられて~ ダマさた日々~♪


デイトレーダーへの 憧れだけで~

資金管理~ メンタル 忘れてた~♪


なぜもっと

素直に見れなかったのだろう~ チチにまで

WOW WOW True Pivot~~♪


M女YUMINNKOがいるだけで~ 心がエロくなれる事♪

アラフォーが○ケベだったことを 気づかせてくれたね~♪


True Chart 伝えられない~ True エリオット わかって~

True ボリンジャー 見えないものを True フィボナッチ 見つめて~



おちゃめなYUMINNKOがいるだけで 笑顔でオモロくなれる事♪

いつでも~いつのときも二人はM-1を見つめてる~♪


不眠症YUMINNKOがいるだけで 耐久レースも頑張れる

いつでもいつのときも二人はオセアニアを見つめてる~♪


ララララ~♪ ララ~♪ ラララ・・・・・




さぁて、

気持ちよく歌ったんで飲みに行こうかな。

どうせ、今日はアメちゃんは休みで動かへんやろし~



おっと、その前に

YUMINNKO、

おまえ、今日、俺様を3時間以上待たせやがったな、こらぁ。


おい、

罰として明日の更新までは

ノー○ンで過ごせよ!

いいな!


わかったな! ノー○ンだぞ!!







なおっちさん、

喜んでいただき光栄です。

ラーメンの潮○きでパソコンが動かなくなってても

損害賠償しちゃイヤ~よ。






































管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>色んな感情が交錯し、ブログを書いたり消したりしている

じゃあ、この時は”熟女”だったんだ・・・

いつまでも あると思うな 親と金

とyuminnkoさん(笑)

って感じです。
読み手としても気が引き締まりました。

どうか楽しく続けて欲しいなと思います。
またいつもみたいなぶっ飛んだブログ待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレーダーはトレードだけすれば良いと思います。
ブログもアフィリも必要ないです。

yuminnkoさんのFinish発言はいつもコメントしてる人たちに対してではないような気がしてきました。
ここのコメントの約半数が非公開になってるのは以前から少し気になってはいましたが、もしかしたらその人たちへだったのでは…?
1年以上FXに対しての心構えの重要さを説いてきたのに未だに大損したりしたコメントに心苦しくなってるんじゃないかと。。
もし間違ってたら申し訳ないです。縁起でもないことですね…

おおーーさっすがーー!!!。それがゆみんこちゃん、よっしゃーいっちゃれーいっちゃれーー!!!明日からもガンガンユミンコ節で  MY WAY ,MY RULE,MY PACE  そして LOVE AND PEACEな感じでね
そんなゆみんこちゃんが大好きーーーよ!!!

そんな 感じで一発バシッとリズム&トレードでゴーゴー!!

http://www.youtube.com/watch?v=QkNT8J9WvwU

http://utaten.com/lyric/lyric.php?LID=jb10605014

歌詞ね

俺はずっとそばにいるよーーーーラブリーラブリー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった~!やめちゃうのかと思ったよ!
楽しみにしてますのでこれからもよろしく!

よかった

ブログ続けてくれるんですね。 今日 ブログ更新遅かったんで 心配しました。 良かった良かった。いろんな感情が交錯する中で ブログ続けるのは きっと きっと想像を絶する大変さなのでしょうね。いつも いつも、 常勝トレーダーを 目指す我々の支えになってくれてありがとう。
私のような 若輩者のコメントで あなたの気持ちの支えに 少しでもなれれば 幸いです。

ハーレー

で転けて入院でもしたかなと思っていました。元気みたいで安心しました。お見合いレストランのレポート楽しみに待っています。

ツキノモノか歯医者かはたまたなにか起きたのか!?

心配してました。

ムンムンになったならよかったです。

アメリカ休場の時は休むのかと思ってました。

明日もブログ楽しめるのですね!
嬉しいです。

どうしました、なにか悩み事ですかね~

ブログ更新たのしみに してます イェ~ィ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった~!!

ずっとドキドキしてました。
明日からまた宜しくねv-238大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うれぴい

ブログを続けるってやっていらっしゃる方しか分からない感情が
あるのだとおもいます。
ものすごくエネルギー使うことですよね。
でもねでもね
ブログ上でしか会っていないuminnkoさんだけど
私の中ではとっても大きな存在なんです。
だからさっきもう一度ここにきてみてすごく
嬉しかったですよ。
泣いちゃいました。

一期一会

はじめまして、俺やで( ´ ▽ ` )ノ
FXの事を知りたくてこのブログの門を叩いた俺だけど、気が付いたらyuminkoさんの事を知りたくてこのブログに来ている俺。
笑いあり、涙あり、下ネタありの楽しいブログが一日でも長く続きますように☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして&ありがとう

はじめてコメントを書かせていただきます。
私(オス)は現在46歳の公務員です。
yuminnkoさんのブログが終わってしまいそうだなあと読者側にも感じられるようになり、ほんとに閉じてしまわれそうなので一言書かせていただきます。
今まで、本当にありがとうございました。昨年の8月頃から拝見させていただいており、ブログの内容の殆どを保存させていただき、キモイと思われてしまうかもしれませんが、そのエッセンスを編集して頭に入れようと努力しています。私はいまだにコツコツドカンを繰り返していますが、必ず収支をプラスにするべく努力を続けたいと思っています。
私は、やられてもやられてもyuminnkoさんのブログのおかげでここまで続けてこれました。
さて、ブログを続けるという努力はとても大変なことですね。私も以前に旅行関係のブログをやっていましたが、ネタを創り出すということは、とても大変なことで、大変な労力のいることだと思います。もし、それが今後、yuminnnkoさんのトレードに影響するようなら、読者の大多数は今まで個人では知りえないような内容を沢山教えていただいたわけだから、これ以上お世話になってはと考えると思います。
それに、これだけ教えていただいて、まだもっと教えてくれよというのは、
虫が良すぎる話で、そろそろ読者も自分の力でやっていかなければならないと感じます。
私はこのまま、お続けになっていただければ、もちろんうれしいのですが、yuminnkoさんのお身体が心配です。

初めてのコメントなのに生意気なことを申し上げてすみません。
それでは・・・

三十路越えはAVでは熟女コーナー

まさに、オオカミ熟女だな(笑)
罰として満月の夜は、いつもよりエロいブログを書いてくれ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お前のブログからFX申し込んだのに本もらえねーじゃねーか
テメーには金入ってんだろふざけんじゃねーよ。
貧乏人見下してんじゃねーよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも拝見しております。

はじめてコメントさせていただきます。

FX1年がやっと経過したFX初心者です。
自分がこの相場でまだ生き残っているのは
ブログというものがあるからだと思っています。

そんな中でユミンコ様のブログは格別です。
内容はなんとなくわかるようなわからないような状態なので
まだまだ自分のFXに取りいえられてはいません。
でも、直感的にこれを理解しないとこの道では生きていけませんよ~
って頭の中で誰かが囁いています。

なので、最近のランキングの変化を見ていて怖くなってコメントを書く気になりました。
おそらく、ほかの皆さんも一緒だと思いますがユミンコ様はみんなにとって大切な存在です。
こんな気持ちは初めてです。
文章書くのは苦手なのでこれ以上はわけわかめになるのでこのへんで。

無理をせずに頑張って下さい。
陰ながら応援しております。(変なコメントでごめんなさい)

何があったか知りませんが...

何があったか知りませんが...ホント良かった~(T。T)
このブログが無くなったら、マジ泣きます!どんな形でも、少しでも長く続けて下さい!!無理しない程度でも全然オッケーです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこちん!

がんばろー

(^_^)/

こんばんわ

ユミンコ先生のブログはコメント多くていつも全ては読んでません。
ただ昨日とか“やめないでー”っていうのが多かったようで。
ユミンコ先生がFXに関して考えていることを全て言ってしまって
思い残すことが無いというのならいつだってやめていいのではないかな。
ユミンコ先生は次のステップが大切ですよね。
ユミンコ先生が自分に教えてくれたことはFXのことよりも自立という
ことだったように思います。
ユミンコ先生がこれから目指すことは具体的には知らないのですが
自分が思うに人を助けるということではなく人の自立を助けるということ
が大切なのだと思います。
本来人は各々自分で立ち上がって進んでゆくべきだと思います。
自分はこれまでのブログで十分ユミンコ先生の頑張りを知ることが
できたし自分も向上心を持って前向きに生きていこうと今まで以上に
思うようになりました。

わかりました!

足がポキポキ鳴るのをいろいろ調べてみましたが一番の要因は『筋力低下』だそうです(笑)

同じ三十代で情けない話ですがまずはウォーキングから始めることがいいそうです。

進展がありましたらまた書き込みます。

ちなみに『皇潤』に頼ってはいけないようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてで

すつれいします( ´_つ`)
初めてコメントします。このブログの存在を知ってからかれこれ2ヶ月ほど毎日チェックさせていただいているものです。
yuminnkoさんのブログを読む様になってからFXを始め、do素人ながら悪戦苦闘しています。まだまだyuminnkoさんのパンチのある文章を拝読したいのでぜひぜひ、息抜き程度にブログ続けていってもらえたらうれしいのです。
勝手ながら応援させていただきますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィールの写真のワンちゃん、可愛すぎなんですけど
どこの犬ですか?(今さら聞くのも何ですが)。

とりあえず、ブログが続きそうで良かったです。

こんばんわ。
色々悩まれた結果、まだブログを続けてくれるみたいで嬉しいです。
昨日はブワット書きましたが、このブログを続けていって欲しいですが、同時にyuminnkoさんの目標達成や幸せを願っています。

その次のステップの為にブログを卒業するのであれば、もの凄く寂しいですが心から応援します。

そんな人が多いと思います。

それはなぜか?  このブログが単なるFXブログを通り越し、FXを題材にしたyuminnkoさんのブログであり、単純に勝ち組のFXの手法とか考えとかを学ぶ事より、yuminnkoさんの考えに共感や尊敬を抱きながら読んでいるから。

きっと他のFXブログを読むのは”自分が勝つため”や”自分が金を儲ける手段を得る”事を1番に考え読んでいる人が多いのではないでしょうか?

でもこのブログを長く読んでいる人の多くは、始めは上記の理由だったのかもしれませんが、いつの間にか楽しいブログを読む事が1番になり、語弊があるかもしれませんが、もれなくFXの勉強も出来る。 そんな”グリコのおまけ”的なお得なブログになっている。
まさにyuminnkoさんがブログを書いている順番通りになっていると思います。

それはyuminnkoさんの意図した事とはかけ離れているかもしれませんが、このブログにはそんな魔力があるのだと思います。

だからそんなyuminnkoさんの事の目標達成や、幸せを願わずにはいられない。 そんな人がたくさんいると思います。

その過程で”ブログの卒業”が必要ならみんな応援しますよ。
泣きながら、鼻水垂れ流しながら応援しますよ。

でも本心は続けて欲しい。  はい、身勝手です。

ぶっちゃけ、FXの話題がなくてもこのブログの人気自体にはあまり影響ないのかもと思います(笑)  前半の部分で満足してる読者も多いのではないでしょうか? それはそれで微妙な話になりますが、きっと彼氏が出来たとか、目標に近づいたとか、まいど先輩がまた離婚したとか、チ○先輩にガキンチョが出来たとか、そんな内容だけのブログでも読む人いっぱいいますよw

まいど先輩も認めているyuminnkoさんの文才は、まいど先輩じゃなくてもみんな認めています。

このブログの存続は、FXの勉強だけじゃなくyuminnkoさんとの唯一の接点なんです。

だから毎日じゃなくても、FXの事じゃなくても存続して欲しいって声も多いんじゃないのでしょうか?

yuminnkoさんの魅力がそのままこのブログに出ているのだと思う。
まいど先輩のブログもその点は共通したものがあるのかも(笑)

こんな事を書くとマイナス思考で否定されそうですが、FXブログのカテゴリーで、黒い力を使わないで、尚かつFXに関係のないコメントが乱立し、そのくせ1位になっているのって色んな意味ですごくない? マイナス思考で考えたってすごくないですか?
ある意味他のFXブロガーの人達からしたら怒りを覚えると思いますよ(笑)

夢を語っているだけなら、ただお金儲けの為にだけFXをしているだけのマイナス思考の女の子ならこんなにファンはつきません。

夢を語るのではなく、夢を目標にするのはもの凄く大変な事です。 多くの人は挫折するか、挫折の前に諦めてしまう。  それでもyuminnkoさんはそれ相応の努力をし、まだ途中でしょうが一歩一歩近づいている。 そんなyuminnkoさんがみんな好きなんですよ。 一緒に少しでも共有していたいんです。
心から応援してるんです。  なんか負け組代表コメントみたいになってきましが、yuminnkoさんの成功も失敗も共感したい、そう思わせる魅力があるのです。

ネットという仮想の世界で、無責任な事を言っているとは思いますが、これが私の本心だから仕方ない。  

たかがブログに感情移入し過ぎなんでしょうが、そんな人を生み出す”たかがブログ”なんですよ。

ブログを止める時の理由はいくつかあるのでしょうが、願わくばブログの自体のランキングとかじゃなく、そこだけは前向きな目標達成の為のステップアップ卒業であって欲しいです。 1ファンとして、身勝手を承知で切に願っています。

本文のブログよりも長く、めちゃくちゃな文になってしまいました。すいません。

これからも許す限り続けてください。 私もyuminnkoさんに負けないように、目標に向かい、茨の道をスキップしながら歩んでいきます。

くれぐれも体調には気をつけてください。




明日からのブログ、期待してまっせー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

ブログを読んで愕然とし、思わずブックマークから
はずしてしまいましたが、諦めきれず今日も来て
しまいました。そしてとても安心しました。
私はブログを持っていないのでその大変さはわかりませんが、
足を引っ張らないようにそっと閲覧させて頂きます。
それから応援クリックもさせていただきます。
ありがとうございます。

こんばんは。

いつもユミンコさんのブログでパワーもらっています。

ありがとうとしか言えないんですが、本当に感謝感謝です。

体調にはくれぐれも気をつけてください。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこさんのブログ大好きですがんばってね(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントはじめて
書きたかったら書けばいいんじゃないの?
おりゃ読みたかったら読むからさ
yuminnko考えすぎちゃう?そんなとこが魅力なんだけどね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったよかった

こんにちは。

今日のブログのアップが遅れたのには、
そんなわけがあったのですね。v-237

私も、9/3のブログを読んで、そうか・・もうすぐ終わるのか・・
とへこんでいましたよ。(^^)
今度こそは、本当にv-12と思うくらい、
ブログの内容が充実してきていましたからね。
たぶん、受け入れなければ・・って思って、へこんでて
コメントできなかったみたい。


けれど、今日のブログを読んで、
yuminnkoさんが復活しているのをみて、安心しました。
コメントの皆様のおかげですね。w

いつも楽しみにしているので、
yuminnkoさんあんまり落ちこまないでね~。


今日の相場は、動きが悪いですね。
アメリカ・カナダの休日だからですか?
耐えられないわ~。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

yuminnkoさん、ありがとうございます。

無理はなさらず、おねがいしたいです。

今までロム専門だったけど

今まで、毎日ブログランキングは二つ共ポチしてましたが、コメントはしたことがなく、ロム専門でした。
このブログには毎日笑わせてもらったり、勉強させてもらったり、見つけて以来、もはや私の生活に欠かせないものになっています。
ユミンコさんが早く次のステップに進めるように、目標金額に達成するのを祈りつつ、一方ではその時はこのブログがなくなる時だと思うと、寂しい気持ちになったりと、本当に勝手だとは自分でも思うのですが、複雑な気分でいるというのが本音です。
とはいえ、ユミンコさんには自分の気の向くままに自由に生きてほしい。
ブログで思うところがあったり、次を見据えたいというのであれば寂しいですけど応援したいと思います。
ですが、もしまだもう少し続けてくださるのならこんな嬉しいことはありません。最後のその時まで、ずっとファンでいますので負担にならない程度に更新をお願いします。
そして、その時が来たなら・・期間限定でいいのでここを残してくださるとありがたいです。
勝手なことばかり言ってすみません。これからも応援しています。

よかった

はじめてのコメントです。
2ヶ月ほど前から、読ませていただくようになりました。
YUMINKOさんに惚れています。(レズではありません。しかも私はばあさん)
このブログが終わったらどうしようと思うほど頼りにし勉強させていただいています。
でも、続けて下さるというので安心しました。よかった、よかった。
気の利いたコメントは書けない年寄りですが楽しみにして読んでいます。
少しお金が増えたらご報告のコメントをしたいと思っています。
では。

yuminkoさんへ

今日は、記事がアップされておらず…

コメントを見る限り…

とうとうこの日が来たか、本来ファンとしては喜ぶべきかな、と思いつつも、寂しさを感じていました。

なので、今日の記事がアップされているのを見たときは、素直にうれしかったです。

今までの記事の中で、今日のは最高ではないでしょうか?

これからも楽しみにしています。

あのですね

ブログ読ませて頂いて、精神面でとても参考になりました。
FXも参考になりますが、私はダイエットに利用させていただき、半年で15キロ痩せさせて頂きました。ありがとうございます 
次はこれをFXにちゃんと使います…
ブログあると嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗な華奢な女の子がハーレーに乗ってるのって、すっごいcoolと思います。でも私、学生の時にスクーターでこけて膝小僧が血だらけになったのを見て泣いた覚えがあるので、バイクが怖くてしかたありません。私はただのブログ閲覧者かもしれないですが、ゆみんこさんは私にとって大切な人なんです。ゆみんこさんは私より数段頭がいいので運転が上手なんだとは思いますが、本当に運転には気をつけて、毎日無事でいてください。あと、うちの妹はバイクをマンションの下に置いておいて、勝手に分解されて部品を取られました。ゆみんこさんのは高価なやつなので、なお心配ですね。鍵はいっぱいつけてくださいね。

どんなブログなろうとも、それがyuminnkoさん。

受けとめまっせぇ~

読者皆同じでしょー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一次、戦線離脱

 yuminnkoさん

 毎日、このブログを楽しみにしているけど辞める辞めないは自由でしょ。yuminnkoさんがF氏がFX卒業をうらやましく思われたのと同様、人が幸せへの第一歩を踏み出すことは嬉しいことですよ。
 自分の場合、専業になろうと無職になり、1年間試行錯誤したけど退場となり、現在求職中。でも後悔無しだし、またチャンスがあれば戻ってくるつもりです。
 まだ卒業じゃなさそうだけど、最後はつけ麺屋やすべえ渋谷でサイン会していただければ行きます、でも2時間待ちだろうな~
 自分はお酒大好きなので縁があればyumonnkoさんの不味そうなカクテルを我慢して飲んでみたいかな。つまみはうまい棒地域限定レア物、〆はガリガリ君だね。FXブログを辞めても次のブログを始めて欲しいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パワームンムン!

わーい!わーい!
明日からは今まで以上にパワームンムンだってー!!!

コラァー!!!
ブログ止めるなんて悲しい話はもう聞きたくないぞ~!!!

以上、独り言でした。

ユミンコ師匠、お久しぶりです。
毎日ブログを読ませて貰ってます!

今日も休みだったので、ずっとトレードしていたのですが(トレードスタイルはスキャルです)
15万負けました。
仕事も無くなってきてます。
FXでは2千万負けてます。
今年は瀕死の状態が続いていますが、僕が「勝ち組トレーダー」になるまでは、やめないでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボクも楽しみにしてます。
麻雀大会とかの、交友もデス^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

FX界のアイドルがブログやめちゃったら大事ですよ

自分も毎日楽しく勉強させていただいてます。

このブログにであえたこと本当に感謝しています

ただ毎日の取引の記録のつもりだっただけでもいい

このブログを書いててくれて本当にありがとう

これからも毎日楽しく勉強させていただきます。

最後にタメ口いいっスか、


オレあんたみたいにカッコイイやつ大好きだよ!

これからも応援してる!

ブログも納得のトレードよろしく

週末、ブログのことで色々と悩んでたんですね。
悩むことは苦しいですが、
生き続ければ悩むことは避けられないものですよね。

でも、このブログのことが吹っ切れてくれているなら
今は、このブログの進退を気にするより
熊さん、マスオ君の視察報告が気になっていたりします(笑)

yuminnkoがしょじょって2回も言った!

2回も言ったよお!

いまさら聞けない質問

Q 今日、動きが鈍かったのはなぜですか?

 A アメリカが休日だったからです。


 
 おそらく5割をこえるであろう初心者の皆さん(私も含む)、「アメリカの休

日」等で検索しておきましょう。

 

 私は「指標」を知らなかったころは、00分や30分ちょうどの時間に一気に

動くのは、闇の御前が暗躍しているのだと本気で思っていました。




 ある時期から、コメントするのに敷居が高くなった気がします。「ある程度

以下のレベル」の質問が完全に無くなりました。それなりの 想い が有れ

ば(無ければウザイだけですが)多少ずれていようが、結果的に「レベルの

低い」質問になろうが、yuminnko様には通じるのではないかと思います。
 
 空気なんか読まずにyuminnko様と1対1のつもりで、好きに書き込んだ

方が楽しいと思います。
 
 多分yuminnko様にとっても。

更新がんばってください^^応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出張でブログ拝見してませんでしたが、激動の数日間だったようですね。

私達読者としては、yuminnkoさんがたまにでもブログを更新してくれれば嬉しい、それだけです。

しかし、yuminnkoさんはブログに対しても様々な規律や思いをご自身でお持ちだったでしょうから、そういったものをふまえての「終結間近」発言だったと思います。その上で、まだブログを書くとおっしゃってくださることに、お礼申し上げます。ありがとうございます。

まずはお体に気をつけて、頑張ってください。

先日二度お願いした件も、諦めずにまた引き続きご連絡します(笑)
袁紹だけど「三顧の礼」で!諸葛亮は三回でOKしてくれましたが、
yuminnkoさんは四顧、五顧必要なのでしょうね(笑)

昨日は何回も何回もチェックしてました。

この気持ちを伝えたくてコメントします。

ホント―によかったです(*^_^*)

毎日の楽しみナンバー1なので、ホントーにホッとしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったあ~安心した~
yuminnkoさんの声(?)聞けて
恋に落ちたか(それはそれでうれしいっす)
病気とか事故にまきこまれたんじゃないかと心配してました
夜に更新されてるの確認して安心して寝ました
yuminnkoさんの思った事何でもぶわっと書いてください
(yuminnkoさんのペースで・・・)
私も今日からきむすめ(何時代?)の気持ちで
ブログ読ませていただきます
いつもありがとうございます

yuminnko様の目標資金が貯まったのならば、
次のステップに進んでほしいです。


NPO法人での活躍や失敗をブログで
読みたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメントです!

やっとyuminkoさんのブログ、始めから全部読み終えました。
かれこれ数ヶ月要しましたwwww
何となくトレードで何となく資産が減っていき、これじゃいかんと奮起してた時にこのブログに出会いました。
今は、マイルールを模索中です。
このブログを読み返す度に、新しい発見や、自分の甘さを再認識しています。
そんなこんなで、一つ凄い気になってることがあるのですが。。。。
「うまい棒って、昔に比べて小さくなっていませんか??」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やったやった~ブログ継続♪♪♪
ゆみんこブログにはみんなの本当の想いが満々ていますよ☆
これからもドンドンぶわっっとお好きに書きまくっちゃてください!

yuminnko様LOVEですよ
(^-^)

yokatta

よかったー!

この前海外からこのブログにコメント残そうとしたら
全部ROMA字だという理由から 承認されませんでした。笑
不正メールとして認識されたのか。。?

海外で日本語対応のないPCからでもyuminnko fxで検索すると
HITします。笑 
これがゆみんこだったらまた、日本語ダウンロードしたりしてめんどっちかっただろうなーと。
感謝します笑

yuminnko 大好きー(^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一言!

五度目ましてnetarooです。

どうしても一言いいたくて、またコメントしました。



「し○じょじゃないんだ・・・」

以上です。
お互いビンビンに頑張りましょう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついていきますよ~♪

もどってきてくれてありがとう!
よかったですぅ~。

!!それでこそユミンコだぜ

最近しもねたふえてんぞ!!
独身開き直りすぎだろ

うひょv-238v-207

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日ユミンコさんのブログ読んで速攻コメント書いたのですが、上手く送れてなかったみたいです…。
昨日なかなか更新されなかったのでマジで心配しました。
でも良かった~!!ユミンコさん戻ってきて。おかえり~。
そしてありがとう!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何だ!!!

このピンクな感じとくまちゃんに一瞬、焦った!

こんにちは。ゆみサン
初めてコメントします。
blogは、けっこう最初の頃からずっと読ませて頂いてます☆
このblogから学ばせ頂いたこと山ほどあります。ありがとうございます。
今はまだトレーダーとして負け組ですがいつか成功して、ゆみサンに報告したいなって気持ちでいます。
blogの前半の内容もいつも超楽しみにしてます。私もアラサー独女なのでチチ寄せ先輩の結婚の件で、ゆみサンが切なく思う気持ちもめっちゃ分かります(笑)


blogをずっと続けて下さると嬉しいですがblog書くことはゆみサンのお仕事ではないしいつか終わる日が来るのも仕方ないと思っていました。

続けて下さると知りホントに嬉しいです☆

お疲れが出ないようマイペースで更新してください☆

ゆみサン大好き♪

MIKKOより

いいじゃん!
この画面、クロ画面はチャートの続きみたいだからなあ。
これからもごちゃごちゃ考える時間があるなら、模様替えしよ。

続けてくれてありがとう!!

女の子していますねぇ~

二度見 確認しましたよ
本当に yuminnkoさんのブログ?!と

でも 本当に良かった。私がFXを分かるまで続けてもらわないと・・って一生!? 

気持ちよく 自分らしく 続けてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんの思う通りでよいと思う。

このクマちゃん、かわいいなあ・・・。
まさか、熊野郎が狙ってないだろうな?
ジャイアンツの応援に誘ったりして。

同じくいつも楽しみにしています。皆の生き甲斐の一つでもあるブログ、楽しんでください(^^。

こんばんは。

ブログ再開されて良かったです。

人の移り変わりが激しい中でも、

『自分はブログ始められた当初から、今までずっと楽しみに毎日見ています。』

コメントについては、他人がどうのこうの言える部分ではないので、おとなしくコメントしないで見てましたが、当初からずっと楽しみに見ています。

バックナンバーも繰り返し見て、その都度何か自分にかけている所はないか見直してます。

あと個人的に、ブログ書いて欲しいのが、「ポテトちゃん特集」と「失敗集の続き」です。

ポテトちゃんは、FXやっている人の一つの夢を実現させたと思うのです。

毎月FXの損失を働いた労働収入で埋め合わせる生活から、専業として独立する。

そのファミレスでの突っ込んだ会話の内容や、そのyuminnko様の話を聞いて何がどう自分の中で変わったのか?なぜ急に勝てるようになったのか?

その点について知りたいです。自分自身もバックナンバーを何度も読んだのですが、どうしてもその詳しい部分がわからないので、特集組んでいただけるとあり難いです。

ポテトちゃんの気付きとyuminnko様の考察についてすごく知りたいです。

今も数多くいる、

『FXの損失を毎月の労働収入で埋め合わせながら一生懸命相場を張っている数多くのyuminnkoファン』の為にもお願いいたします。

明日もブログ楽しみにしています☆



ありゃりゃ?

先日から 4回もコメントを送信しているのですが、
[スパムコメントと判定されました。]
の表示になってしまい、コメントが表示されません・・・・・。



?????

ありゃりゃ? ②

ゆみんこさん こんばんは。

「投稿できません。」というコメントを、やっと 投稿出来ました・・・。

本当は、これを送信したかったんですけど。↓ 今度はどうなるのかな?

僕も douteiの頃の 気持ちに戻って
初めての彼女に接するように
ゆみんこさんの ブログを たいせつにしていきたいと おもいましゅ。

                  v-511 ヨロチク


v-285 戻り過ぎだろ・・・・・。



お騒がせしました。

どうやら、[ どうてい ] を 漢字で書いていた為に
スパムコメント と判定されていたようです。

あ~ ビックラ こきました。 v-390

04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
