スポンサーサイト


2010年9月3日の取引結果



中畑 清です!






「元気ムンムンで絶好調です!」というのを表現したかったのですが、
何故か頭の中に小さい頃よくテレビで見た、
中畑選手のガッツポーズ姿”が出てきました・・・。


まあ若い方や野球に興味のない方は意味不明でしょうし、
そもそも説明するぐらいなら書くなよって話ですよね・・・(笑)。


エヘヘヘ屁・・・。






もう今は中畑選手が頭に浮かんでくる位ですので
完全にいつも通りのパワーに復活した訳ですが、
なーんかここ最近このブログに対して考え過ぎというか、
私らしくない思いを抱く事が多かったです。


それが先週金曜日の
「反応が鈍くなったと感じる」という言葉に繋がったのですが、
この言葉に対する皆様の意見、週末に何度も読み返しましたが
もうほんと皆様の仰る通りだと思いました。




このブログがもし”ワンワンニャンニャンの観察ブログ!”みたいな
そんなゆるーいモノならまだしも、FXをメイン題材として書いている以上、
やはり他のブログとは異なり読者様の入れ替わりも激しい訳ですし、
ある意味コメントを頂けるメンバーの方々が変わるのも当然の事ですよね。


それに最近は初期の頃やっていたコメントへの全返信も行っていないし、
竹馬様に書いて頂いたような”飽き”も人間なんだから当然あるし、
そもそもコメントし辛い意味不明な言葉が満載されているのがこのブログですので、
それを考えると反応が鈍る事は自然なんだと思います。


逆にいまだに50件から100件のコメントを毎日頂いている事自体が異例な訳で、
私が”反応が鈍くなったと感じる”と書いたのは
特に数が原因ではなくここ最近感じていた感覚から来た言葉なのですが、
それでもやはりその言葉を書くべきではありませんでした。


いっし~様などからコメントに書いて頂いた”広い視点”、
それがここ最近の私には欠けていたんだと思います。






でもね、
その”広い視点”を欠けさせた理由として、
私にとってこのブログが”たかがブログ”では無く、
されどブログ”にいつの間にかなってしまっていたんです。


ここ1年半の平日、
私はFX以外の時間を全てこのブログに注いで来ましたが、
それはただ単純にブログを書くという行為が何より楽しい
その気持ちだけで書いて来ました。


そして尚且つブログには皆様からの率直な反応であり
様々な角度からの意見というそういった”相互反応部分”があるので、
その部分に大きな魅力も感じていました。


だからある意味そういった楽しさであり魅力だけでここまで来たのですが、
なんかここ最近は必要以上にそういった”相互反応部分”が
気になる事が多かったし、昔みたいに
「ブログなんて”たかがブログ”なんだから、楽しければいいじゃん!」
とハッキリ断言できない自分がいました。


それは自分で自分の首を絞めているというただそれだけの事実なのですが、
そんな事に首を絞められている位なら書かないほうがいいし、
そもそもそんなブログは皆様にとっても見苦しいだけなので、
ブログではなく昔から続けている日記帳に書く場所を戻そうか、
そう考えていたんです。




そしてここ最近は理想と現実のギャップというか、
週末に自分の書いたブログを読み返したりする時
「あー、もっとしっかり書けば良かった・・・」
という思いになる事が多かったのも事実です。


出来ればもっと計画的に書きたいし
全体的にもっともっと時間をかけて考えてから書きたいのですが、
ブログに割ける時間は実質2時間から3時間位しか取れないので
その範囲で書こうとするとどうしても感情がおもむくままに書いてしまいます。


ぶっちゃけ言うと、
書くのを少し悩むのはタイトルと最後の熊さんコーナー位で(笑)、
それ以外の前半部分は最近起こった数少ない出来事を思い出し「ウヘヘ・・・」
とニヤケながら書いていますし、後半部分はその日のコメントから感じた事や
前日のトレードで感じた事、そしてこれだけは書いておきたいなと思う事を
その時の感情に任せブワッと書いているだけなんです。


でも今まではそれで良かったものの、
1年以上続いている訳ですからそこに何かしらの”変化”が必要であると考え、
「ほんとにこれでいいのか私?」という思いがフツフツ沸いて来る事が多かったし、
最近反応が鈍くなったのはそこに原因があるのかなーとも感じていました。


特に義務感とか使命感とかは感じていませんし
私は典型的なB型で完璧主義者では無いので気楽に考えればいいものの、
そうは考えられないもう1人の自分がいたというか、
なーんか最近の現状に歯がゆさや自己嫌悪みたいな感情を覚え始めていた、
それが本当の所なんです。






でも皆様のコメントを読んで吹っ切れる事が出来たというか、
もう「ゴチャゴチャ考えず、楽しければそれでいいじゃないか!」という、
そういった考え方になりました。


それに私は専業であり、
ブログを書く事では無くトレードをする事が仕事ですので、
どんなにゴチャゴチャ考え「ブログを何とかしたい!」とどれだけ思っていても、
現実的にこれ以上ブログに対しての時間を作る事は出来ません。


もし時間を強引に作ったとしても全てが崩れ本末転倒になると思うし、
なら限られた時間の中でワーワー皆様と楽しみ息抜きし、
尚且つFXに対して前進的な良い流れを作れればそれで充分、
そう思うようになりました。




そして本当に自分勝手な考えではありますが、
やっぱり「FXでの目標金額を達成した時の報告を、まずこのブログでしたい」
という思いが心の片隅にあります。


勿論それまでに何かあればそこまで達する事は出来ないと思いますが、
やっと目標が手に届きそうな現実的な位置に来ましたし、
何よりここまで来れたのは読者様の応援があってからこそです。


これはお世辞でもなんでもなく、
私も人間なので少しトレードに対してモチベーションが下がる時もありましたが、
その時に刺激や笑い、そして元気を与えてくれたのは皆様です。


それが無ければ絶対ここまで来れなかったし、
ちょうどこのブログを始めたのも数量を大きく減らしたり変化をさせた時期で、
その時期にこのブログで自分を客観的に見つめるという”場”がなければ、
間違いなく目標に近づく事は出来ませんでした。


だから”FXの事だけを毎日考え続ける”
そんな生活を終わらせる日が来た時、
真っ先に皆様に御礼が言いたいし、
そしてこのブログとの出会いに感謝したいんです。






この目標に向け、
私はFXでありブログに対して
全力を尽くし全力で楽しみます。


ブログにおいても完了していないコーナーや
伝えきれていない事はまだまだ沢山ありますし、
とにかく専業を通じて感じた事を全部書きたい。


そして”彼氏が出来たよ報告”が出来ないまま
ブログが終わるのもちょいと癪に障るので何とかしたいし、
やっぱ”ダーリン”という言葉ぐらいは書いておきたいですよ・・・(笑)。




まあ後者に関しては相手がある事なのでなんとも微妙ですが(笑)、
どちらにしろ目標に向け強く突き進む
もう今考えているのはそれだけです。


目標の達成直前に限って、よく”橋が突然壊れる”ものですが、
壊れたらまた直して前に進めばいいだけですし、
気力さえあれば人間は前に進めます。


今はなんとも世知辛い世の中ですが、
気力と目的さえあれば強く楽しく生きる事が可能だと思うし、


お互い


パワフルにパワフルに


いきましょうね!!!




明日からはまた、
通常版に戻しまーす!








【トレード結果】




9/3 23:10- 米ドル/円

84.38 新規売 110万通貨

84.45  決済


マイナス8万8000円

0時15分過ぎに決済。



結局、金曜日の雇用統計から昨日までトレードしたのは、
上記の1トレードのみでした。

①は巨大な逆V字型を作り元のゾーンに戻った所でインしたのですが、
単にこの逆V字型は雇用統計の結果良からの上昇、
そしてISMの結果悪→下落というの流れから作り出されたものであり、
あまりにも幅が広いし通常の時に作られたものでもないので、
そもそもインした事自体が微妙でした。

微妙なインは微妙な結果に繋がる
ただそう言えるだけのトレードです。



本当の勝負は、
実質的な週明けと言える今日からです。

なので私はいつもより早く監視状態に入ろうと思いますが、
まずは上下どちらでもいいので大きな動きが発生する事、
それがないと何も始まりません。

欧米が夏休み中なのでどのような雰囲気になるか予想もつきませんが、
たぶん今日明日にでも発生するであろう大きな動きは
今後を左右する動きになりそうですし、
そもそも一般的に「レンジ相場の小さな動きのほうが簡単だ」
と言われがちですがそれは大きな間違いで、
多くの人がトレードをするのを躊躇するような動きの中に、
本当のチャンスがあります。

それに大きな動きというのは
初動に乗れなくてもその動きの後も充分に狙えるので、
そういう意味では”スルメ”なんです。

今日明日にどんなスルメの動きが出るのか出ないのか、
そして出たらどうトレードするのか、
常に頭の中でシュミレーションして行きたいと思います。










   「おいyuminnko!

     お前、
     どう考えても”書いておくべき事”を
     書き忘れていないか?」




me  「えっ?
     なんか書くの忘れた?

     今週末に出会いレストランに行く事が決まった事とか、
     書いたほうがよかったかな?」




   「はあっ?
     そんなどうでもいい事じゃねえよ!

     今日のブログを見て、
     みんながまず驚いた事に対して、
     書いておくべき事があるんじゃねえか?」




me  「あー、分かった!

     中畑清さんの背番号を書くのを忘れた事でしょ!
     ごめんね、書くのを忘れてて・・・。
     
     清さんの背番号は”24”です!」




   「おんどりゃコラッ!
     背番号なんて更にどうでもいいんじゃボケッ!



     俺が言いたいのは、このブログが何故、
     カラフルな色に変わっちまったって事だよ!

     あの気持ち悪すぎるブラックカラーは、
     どこに行っちゃったんだっ!
          
     それになんか上のほうに
     俺様の足元にも及ばないウゼー”ぶりっこ熊”がいるし、
     これって新手の嫌がらせなのか?」   






・・・






あっ、
ばれました?(笑)


ばれないと思って
熊野郎より100倍カワイイ熊ちゃんを用意してみたけど、
やっぱりばれちゃいましたか・・・。




心機一転このカラーに変更してみたけど、
でもこの何とも言えないカラフルさは私の性格に合わないし、
全くもって落ち着きませんね・・・。


なので知らないうちに
またあのブラックカラーに戻る可能性が高いので、
その時はスルーして頂戴ね


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年09月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵v-237素敵v-238すてきっv-315

すっげー。どピンク。
おまけに開いた瞬間クマさんと目が合った。
いかにも乙女のつぶやきって感じでいいですね。

お気に入り開いてマジびっくりしました
いや 熊かわいいんでOKっすよ
いやぁ びっくりしたv-12

もう!
びっくりしましたぁ~。

サプライズありがとう。
なんだか、嬉しい・・・

yuminnkoさん こんにちは

ブログが突然可愛くなってビックリ!!

ブログ 楽しみに見てますから

笑いと勉強をさせてください。

うわ~びっくりした!ブログ間違えたかと思いました。なんだか甘~すぎて落ちつかない・・・。しかしyuminnkoさん帰ってきて良かった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダーリンと呼ばれる心の準備しとこ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、こんにちは(^^♪
熊野郎くんのツッコミ通り驚きましたよ~
PCが壊れたかと思いました。
これからも、続けて行って頂けるんですね☆
嬉しいです。お互い頑張りましょう=3

4回目のコメントです

 ブログの再開大変うれしく思っております。毎日チェックするブログはこのブログだけで、それだけおもしろく、ためになるブログですので続けていただけるのはうれしい限りです。体調に気をつけてがんばってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑った。。。

ピンクで熊で、中畑って。。。

やられました。

ブックマークなのに間違ったかと思った。(笑)

RSSで更新情報をみてブログに飛んだとき、
「yuminnkoさんのニセモノブログができてる!」
と慌てました。すみません。ご本人のブログでした。

yuminnkoさん!
なんか吹っ切れたみたいで、こちらもすがすがしい気持ちです!

yuminnkoさんの目標達成を是非このブログで見届けたいです!!!

それまでは、毎日このブログで刺激を受けつつ楽しみつつ私も『退場』しないようがんばりまっす!!

P.S. 前のブラックカラーの方が断然見やすいと思うのですが。。
なんでしょこの乙女チックなカラーは。。。

taku

やったー!

もう本日のブログが上がるまで意味もなくドキドキしてました。

新生yuminnkoブログが見られて本当に
良かったです^^

こんな事を言うとプレッシャーを与えて
しまうかもしれませんが、FXでロスカットを食らい、
半ばヤケになり、諦めかけていた時、
このブログを知りました。

最初から読んでいくうちにどんどん
「絶対諦めないで頑張ろう」という
気持ちにさせてくれました。
負けっぱなしで心が折れそうになった
時もこのブログのお蔭で取り組む
事ができてます。

なんかコメント書きながら泣けて
来てるんですが。。ww

それくらいyuminnkoさんのブログは
パワーの源になってます。
どんなスタイルでも最終ゴールと
ダーリンという文字を躍らせるまで
楽しませて下さいw

そして本日、yuminnkoさんがB型と
言うのを知り、やっぱりか・・と
思うと同時にめっちゃ嬉しいです。
私もB型なんで。。w

とにかくまた楽しいブログが
読める事に感謝です!
そしていつか目標到達の報告を楽しみ
にしております!

あ、毎日通勤電車でブログのプリントアウトを読んで
変態な視点を鍛えておりますよ^^
見知らぬ人に「あ、そのブログ自分も読んでます」とか
声掛けられないかなーとか思いながらw

今日このブログにアクセスした瞬間、
めっちゃメルヘンでデカイ熊が現れて、

「あーついに取り返しがつかないぐらい頭おかしくなったんだな」

って一瞬絶望感を感じました。


スルメってなに?

心機一転!

ブログデザインを変えられましたね。

洋服を着替えるように、たまに変えてみるのも、気分転換にいいかと思います。

心機一転、金額目標達成を目指して、頑張りましょう!

この色落ち着かない

熊野郎がフレームになったのかと思ったら、冒頭の熊は別の熊だったのかWW

この辺りが大衆思考と一線を画す、ひねりというものかWW

くま かわいい~♪♪♪
3回タイトルを見直しました

しかもラブリーなクマの下に踊る中畑清の文字

この読めない状態は安心していいんですよね(^-^)?

本当にもしもの場合は鈴鹿に「yuminnkoさんカムバック!!」の横断幕を
友達に持って行ってくれるように頼むところでした
「へ?ライコネンじゃなくて ユミンコさんカムバック?
 N1つ多いんじゃない?」なんて言われつつ(^_^;)

yuminnkoさんのいろんな報告これからも聞きたいですし
私からも自分なりに成長したなと思える事を
報告できるようになりたいです

yuminnkoさん ありがとぉぉぉぉぉぉぉう!!!

色が変わって・・・

ビックリしました~(汗)


他のブログに間違って入ったのかと思いましたよ~。


僕的には、いつものダークな感じの方がユミンコ姉さんのブログらしくてイイと思うんですけど、他の皆さんの反応はどうですかね~??


楽しみです♪

リラックマですかwww
ああー先週も見直しだけで何も新しい感覚も見つける程の努力もなしでした。今も通用するかチェックしてるだけでTV見ながらいつもしてます。
スポーツ、バスケットも面白いですよ。ぼくは、見に行ったことないですが、東京住みですと一番好きなbjのアパッチ東京どうでしょうか?コートサイドもあります。VIPなど車の駐車確保などあるらしくぼくも、お金が余裕があるなら週末行きたいですけど、特にアパッチの日本人選手個人能力高いですからイケメンですし。yuminnko
さんよりサイズの無い選手がバンバン点取るのでカッコイイですよ。バスケット嫌いじゃないですよね。。。
そして、順張りですが、今のyuminnko
なら何でも出来ると思うのです。高確率の順張りも。逆張りは、エントリー後そのままキープするのは、雰囲気的に分かりますが、順張りならもっと細かくエントリー決済になるでしょうか?5分ですが。。。小さく負ける箇所でも損と利益の比が同じになりやすいと思うのです。勢いがあればそのまま見れるのですが、勢い無いとストップより小さい利益も見てるとあります。
ああ・・・コートサイドでVIP待遇で見れるほど余裕が欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみちゃん

こんにちは。

>この何とも言えないカラフルさ
たしかに~!
なんか落ち着きません・・。

ところで・・・ゆみちゃんが、目標達成したとき、大々的にお祝いしませんか?

ビックリしすぎて・・・

いつもROM専でしたが、ブログのあまりの変わりように驚いて、コメントしちゃいました。
ブクマしてるはずなのに私訪問先を間違えちゃったのかと・・・。

ピンクとクマさんのかわいい壁紙で、ゆみんこさんも女の子なんだなぁと再確認。ゆみんこさん自身がむずがゆくなるまではこの背景でイイと思いますよ!

はじめましてで、FXと全然関係ないコメントでごめんなさい。
いつも陰ながらこっそりと応援しています☆

老眼、厚顔、正露丸、、、

ぐあああああっっっっっ!!!

Yuminnko復活かあ。

嬉しくもあり、有り難くもあるけど、

老眼の不肖、オレ、には

バックのカラフルさと、字体のバランスがどうにも、見辛くて、

タマラン。

画面を拡大モードにしているが、

いままでの、暗黒大陸チックなデザインのほうが、Yuminnkoらしいと思ったのだが。

これも、心境の変化の表れ、だろうか。


このブログは、闇夜の暴風雨を、レーザービームのごとく貫く、命の灯台だと思っている。

それでも、難破して、沈没してしまうことも多々あるのだが。


なんにせよ、明るく、さらに前向きにYuminnko節が復活してくれたのには、安堵した。

目標金額に達成しそうなのだろうけれど、目標をさらに切り上げてほしい、と思っている。

ジェ○コム氏のように。


追伸

老眼にもう少し優しくしてちょんまげ。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっほー!!!
おかえり~!!!
最初このページ開いたときあれ?間違えたか?と思いましたよ。
何かユミンコさんのブログじゃないみたい。
ブラックカラーに戻して(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみちゃん、こんにちは!

今日はちょっと辛口コメントなので、もしなんだったら非公開にしてください!

1.ピンクはちょっと頂けないかなと感じました(笑)

2.ゆみちゃんが1番興味を惹く質問を翌日1件取り上げることを定例にしてみてはどうですか?その回答を後  半部分に中心にもってくるのはどうですか?そうすれば、皆、質問や意見を積極的にコメント出来るし、初  心者、上級者隔てなく楽しめると思います。よく初心者の質問にバッシングされる人がいますが、自分も通  った道だし初心に帰れるので他の人のコメントに否定しないことをルールにしたいなと思います。

3.1番面白かったコメントも取り上げてあげる。(たまには(笑))まぐろさんを中心に。やっぱり、ゆみち  ゃんを楽しませるコメントは絶対必要だと思うので。 

4.ゆみちゃんを批判するコメントは読んでいて不愉快になるので非公開にしてください。読者からのお願いで  す。だから、ゆみちゃんもしょっちゅうムカツクコメントがあると思うけど、バー か!と相手にしないで  削除してください!その10000倍貴方を愛している読者がいるのですから。

横浜★股三郎



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

反応。

現在アクセスが集中しています
現在アクセスが集中しており表示しにくい状態となっております。
申し訳ございませんが、しばらく時間を置いてからアクセスするようお願いいたします。



yuminnko!!
スゴイ反応ですよ。

わ・た・し・も・・・

B型です。

共通事項ができましたね。v-221

ぐふふ。

あとは、凄腕トレ-ダ-目指して一直線あるのみ。

ひぃぃぃぃ(泣笑)

「うぁうぁヴぇうぁぁぁぁ、」

これ今日ブログ見た第一声。

かわいすぎて逆に引いた、
新手のプレイかと思った、

だもんで

先輩が浮気して俺を捨てていった女と同じ血液型だったことも。


出会いレストランでどんなメンズと出会うのか「ウヒヒ」と思っていることも。


タイトルを
「他人が嫌いなアラサー美女のルンルンFX日記(彼氏募集中)」
に変更してほしいことも伝えられず、


このどこに持っていけばいいのかわからない気持ちを

乱闘時のウォーレン・クロマティ(背番号49)ばりの勢いで熊を殴りました。



くそぅ…

や、
ら、
れた…

気持ちワリィ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

背景と文字の色バランスが悪くて、読みにくいよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ復活

こんにちは。前に何度かコメントしたinjapanです。
ブログ復活ありがとうございます。

実は今日は私の誕生日なんです。だからブログ復活ありがとうございます。勝手に誕生日プレゼントとして受け取ります。ありがとうございます。


ただ、

んんんんん


ブログの背景・・・・きもい。

言っちゃった。

ではでは。

かれこれ1年程読ませております。いまだ勝ちには程遠いですが、リニュウアル良いですね。まだブログやっとんか、と言うくらい続けて下さい。yuminnkoに魔が差さない事をねがってます。お体お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉーー!!!完全リニューアルですね。。。あーーーなんかチョーチョーpretty girlになっちまったなぁーー。

もっともっとぎゃふんぎゃふんにソフトボールで間接はずす感じのずっこけユミンコちゃんも、チョーいけてるんだけどなぁーー。。。(笑)今日久々に昔の読み直して、チョーウケタ。。。(笑)

でもかわいいブログページでメンズトキメキ度 UP UPですね!!!

さぁー俺も心機一転、気合い入れていっちゃうぜーーーい!!!。。これからも頑張ってよーーー!!!ユミンコさん

かわゆい

おぉ違う人のブログ開いたかと思いました!!
ブログに対する気持ちが前向きで安心しました☆
目標達成されるまでこのブログ読み続けます!!!!
それと微力ながら私にできることを考えたら、ブログを通して自分も成長してるって事伝えなきゃいけないなって思いました!
これから毎日コメント入れます♪
いつも見てますって事アピりますんで



YUMINNKO心と秋の空

おい、

何じゃこりゃ~!!! 
          by松田○作

おっまえ、センスなさ過ぎ!


YUMINNKO,

下○の色選ぶの下手だろ、おまえ、

これがあらわれてんぞ!



ところで、

YUMINNKO、

どないしてくれんやぁ~、あぁ~ん!


おまえが、ランダムウォークだから

俺様は心配で心配で

夜も練れなかったんだぞ!おい!


しかも、

規則正しく毎日欠かしたことがない

日課の朝晩のオ○ニ○を二日も

忘れてしまったじゃねぇかよ~。


どないしてくれるんや~。




まぁ、

口じゃなくて、手で許してやるから

今すぐ俺んちに来て手伝えやがれ!


いいな、

10分以内に濃いよ!

早く来ないと

一人でイっちゃうじゃねぇかよ~♪





・・・・・・・・




いいか、

YUMINNKO,

このブログは、なぁ~、

たとえて言えば、

上場企業のようなもんだ。


だから、なんでもかんでも

オーナーの勝手って

わけにはいかんのだぞ。


カビ主の意見も尊重しやがれっ!



最初は、何気なく始めた八百屋が

「ダ○エー」になったようなもんだ。


この訪問者数を見てみろ、

俺の出生地の人口より

はるかに多いんだぞ!


この数を株主数にたとえれば、

かなりの有名企業も真っ青だぜ!



それだけの

「社会の公器」

として成長してしまたし、

及ぼす影響もかなりのものが

あることを認識しろよ!



「ガリガリ君が品薄になったのも

 このブログ様の影響のおかげで

 ございまして、社員一同

 大変嬉しく思っております。」

 (赤○乳業様より感謝状代読)



いいか、

これからは、大事なことは

後先考えずに口走るのではなく、

よく熟考してから口にするんだぞ!


  「短慮、功を成さず」や






なんか、

柄にも無く、まじめな話をしたが、

これだけのたくさんの読者様皆を

悲しい気持ちにしたんだから、

罰として最低三日間は

「ガリガリ」と「うまい棒」は

禁止しろ!


上の口でたべるは当然禁止で

下の口で食べるのも禁止だぞ、おい。




ついでに○ナ○ー禁止だぞ!


いいな!



へへへっへ♪






これで頭の中が○ロYUMI菌で

エ○エロになるから

明日からのブログが楽しみだな。




グヘへへ♪























質問です

アイコンはどうやって変えたんですか?

ぴ・ぴ・ぴ・ぴんくになってる~
びくったぁ~
パソコン壊れたかと思って
一瞬あせったあ~

yuminnkoさんの目標達成&ダーリンGet
の報告を楽しみに待ってます
(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

yuminnko様

初めまして。
最近このブログの存在を知り、大変感銘し、一番最初から読ませてもらいました。
自分でもなんとなく感じていたところが明確になり、トレードが自信を持ってやることができるようになりました。
本当に感謝しております。

今までのブログを「何月何日にはこういうことが書いてある」的な目次を自分勝手に作成して、ピンポイントで読み返したりして、辞書みたいに活用させてもらっています。

今日、ブログのスキンが変わって(かわいくなってw)、過去の記事を読み返すのが非常に困難になってしまったので、「日付をクリックしたらその日の記事が読める機能」を取り戻してもらえませんでしょうか。
宜しくお願いします。

            

マイルールで、今朝からユーロ売れました。108.16S
損益1:1で半分利確したので、伸ばしてます。

野球は興味ないですが、今夜は
サッカー日本代表を応援します。


それと、壁紙気持ち悪いです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん 
ブオっと心気一転 良かったです....
でも新しいページ カラフルだけど
目がチカチカしてビミョーに違和感あるんですけど~e-275

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko様
こんにちは

石毛宏典です。

これからも面白いブログ期待しています。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんの内面に理由があったのですね。。
でも解決されたようでなによりです。
これからもヨロシクお願いします

読みづれぇ~ぞ!

おい、

YUMINNKO、

なんかよ~、

本体もコメント間も

スンゲー読みづらいぞ!



罰として明日の更新までは

ノー○ラでいるように。

コンビにもノー○ラで行けよ!

イッヒヒヒ♪




yuminnko さん、こんにちは~!!

なんか・・・ブログの背景?が女の子ちっくになってる~(笑

yuminnkoさんが、自分のペースで思いついたことを書いてる所がyuminnkoさんのブログの魅力だと思いますよ~

マイペースでね~

心機一転

六度目ましてnetarooです。

イメチェンしたんですね^^

でも、率直な感想「見にくいなあー・・・」

個人的に、中の水玉を無くするか、文字の色を濃くして方が見やすいのではないかと感じました。

すみません、せっかく可愛いブログに変身したのにその出端を挫いてしまって・・・。
私の性格上、直球勝負なもので思った事をつい書いてしまいました。
他意はございませんので、気にしないで下さい。

前振りはそれ位で、本題

私もyuminnkoさんの「中畑清」を読んで感じるものがありました。
今までの私は、yuminnkoさんのブログを読んで自分一人だけ満足していました。そこに一生懸命書いているyuminnkoさんが求めていた「相互反応部分のコメント」を、自分の勝手な解釈で行ってきませんでした。
いわば、独りよがりのS○Xをしていたんだなあーと反省してます。

これからは、少しでもyuminnkoさんと愛を育んでいける様にコメントをして行きたいと思います。
文才もありませんし、気の利いた言葉を残すほど頭の切れもありませんので乱文、乱筆はご勘弁願います。

これからもお互い納得のいく人生を歩んでいける様に頑張りましょう。

最後に私のコメントがウザイようでしたらブログで「netarooウザイよ」と指摘して下さい。(更に燃えちゃいます^^)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログの雰囲気が激変しててびっくりしましたw あの黒になれていたせいかなんかまぶしいです^^;

このブログが今後続いていきそうな感じでほっとしております。ここ最近トレードの方は絶不調ですが、ここにやってくると元気をもらえ「よし、明日も頑張るぞ!」と気分新たにトレードに臨めます。

これからも更新楽しみにしてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思い詰め過ぎないでくださいね!
我々読者の為に、いつも素晴らしいブログをありがとうございます。

えぇ、
パワフルパワフルに
いきましょうっっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嫌だ!!!!!!!

ファンだから辞めないでくださいね(┳◇┳)
がんばらなくて良いからB型パワーで続けてね(≧∇≦)

いつも楽しく拝見しております。
初めてコメントさせていただくのですが、リニューアルされたブログについての要望があります。
初コメなのに図々しくてごめんなさい。

一つは、ピンク地に茶色文字がとっても可愛らしいんですが、ちょっと、ほん~のちょっとだけ、見づらいです。
できればもう少しだけちょぴっとだけでも、字を濃くして頂けると助かります。
二つめは、ブログの昔の記事ですごく為になったものは、日付と内容を手帳に記してるんですが、たまにブログで見返す時があるんです。で、よろしければ、カテゴリ別以外にも、前のブログにもありましたカレンダーでその日に飛べる機能を付けていただけないでしょうか。

ただの願望なんで、別に無理にお願いするわけではないです。別に今のままでも十分いいんです。ホントこわっぱごときが意見してごめんなさい。今のままで全然構わないんですよ。眼精疲労からくる肩こり偏頭痛なんてへっちゃらです。
これからも楽しみにしてますので、がんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ更新うれしいです。
さらに、ピンクのブログかわいいですよ!
気晴らしにブログのデザインを変えるのはおもしろいかもしれませんね。

差し出がましいようですが、ブログに関しては読者のコメントでyuminnkoさんが傷ついているものがあるのかもと心配しています。
特に、yuminnkoさんの大切な人に対する 無礼なコメントです。
それらを反論することも出来ないがゆえにyuminnkoさんは苦しんでいるのかなぁと気にしていました。
もちろん、コメントを書く読者が悪いのですが、
yuminnkoさん側の防衛策としてはイジラレタクナイ大切な人はブログで触れないというのが方法かもしれません。

yuminnkoさんは周りに気を遣うので、読者にも気を遣っていらっしゃるようですが、あまり無理をしないで気持ちよくブログを書いてもらえたらうれしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチをし忘れると やばい と思うのは このブログだけだよ。もちろん忘れたときは ちゃんとポチしますよ。
たかがブログで こんな思いするなんて不思議でしょうがない。 もし我々が あなたを 追い込んでいたなら ごめんね。 いつまでも このブログを 見られるよう 私自身 FXの世界から 退場されることのないようがんばります。 しかし あなたは B型か、 私は A型だから 恋愛は 出来ないよ
残念  しかし B型 引かれるんだよなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんの結論を全力で支持します。
ランキング見てもわかる通りみんなが同じ気持ちだと思いますよ。yuminnkoさんはyuminnkoさんらしくいてくれればいいんです。丸ごと受け止めますよw
 
あと、お詫びしなければならないことがひとつ。yuminnkoさんがタイトルに苦心されてるとは露知らず、いつもすっとばしてました。これからは見るようにしますねw

ピンクいいですね・・・

ピンク可愛らしくていいけど・・・この背景でエロイ事書きづらくなった。ゆみんこさんも今までどおりだとこの色とは少しキャラ違うんじゃない?まぁこれからも書いてくださるなら私は何色でも構いませんし、やっぱりエロイ事書いてしまうと思います。
しかし、ゆみんこさんのような女性は今時なかなかいませんね。私が学生のときに本気で結婚したい女性がおりましたが、彼女よりゆみんこさん方がいい女です。比べてごめんなさい。もっと違う形で出会いたかっです。・・・
早く追いつけるようにこれからも頑張ります。

このカラー めちゃくちゃ目が痛いので戻してもらえると幸いですwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoよ、卒業する時は黙ってイクなよ?

さて、電車に乗ってて、ふと考えたんだ。
何故チチ寄せ先輩がチチ寄せなのか?
チチ上げではないのはなぜか?

響き?字体?寄せてはいるが、残念な事に上がりきれなかった?

そもそも、女子たるものは、多かれ少なかれ寄せて上げてると思うが。
チチ寄せ先輩と人様を呼ぶ位ならyuminnkoは寄せ上げしてないの?

・寄せ上げする必要が無い程豊満
・寄せ上げしたいけど残念過ぎて寄せる事すら叶わぬ
・おなべ

またこんな事を・・・orz

ま、yuminnkoよ、自分が楽しむ事が一番だよ。だからと言って、ひとり遊びが過ぎると・・・自重します。

このブログ デザイン変わったの?
私のパソコン上手く 表示してない どうすればいいの?

ワシには強すぎる(by早男)

普通の女の子に戻りますってこと?

この背景。

違うブログ開いたと思って何回かブックマーク押しなおしちゃいました。

でも初めに中畑 清って書いてあったので、現実を受け止められました。

”ぜっこーちょーっ”てことでしょ。



ひねくれた女性が好みなので、この背景と最後のハートマークにゲンナリです。

いつまで続くんだろう・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハイな気分がアリアリはいいのだけど、
ごっつう見にくいんですねえ、
ピンクドットに茶色の活字って。。。
じっさいエライ可愛いけど、
実務的でない・・・自分の時はやめよう(笑)

これからも宜しくお願いします。
っつか!かわいいよ!

いつも楽しく拝見しています。
面白くかつ内容のあるブログはここだけだと思ってます。

心機一転楽しみですが、ちょっとこのデザインには反対です(可愛いですが)

もう少しシックな方が読みやすいです。
折角内容がいいので、デザインで損をしてほしくないなと余計なお世話でした。

前のデザインもよかったです。

では、今後とも楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お、おんなのこのブログや・・・・

一瞬、ブログ間違えたかな?って思いました。 でもブログ名とイメージが合ってないし・・・・w

このブログ大好きなんで、ブログ再開はうれしいんですが、ブログ書いてて婚期遅れた!ってならないようにしましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガッツ

元気になってよかったです(^0^)

壁画もピンクで熊さんでかわいくなったし新鮮で最高!!


僕もパワフルにトレード頑張ります
v(^^)v

背景がピンクw



目がいてー!!!慣れるまで時間がかかりそうだ。
微妙にかわいい雰囲気になりました・・・が!「キャバクラにいったおやじが無理して若者言葉を使ってる」様なそんな違和感がありますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オヨΣ(・ω・ノ)ノ
なんか、おちつかんね。。。

コメしたいけど、忙しそうなゆみんこちゃん見てると今以上コメ増やしても悪い気しちゃってねぇ。

でも、毎日クリックはしてるゾー♪

第1回のブログから読んでいて感じたことは、最近のはインや決済の概念やそのとき思ったこと、経験則からくる傾向など、書いていてくれてるから読んでいてイメージがとってもしやすくわかりやすくてありがたいです。

最近は、自分でトレードしてみて、ゆみんこちゃんと同じタイミング・概念でトレードしてたのか、次の日の答え合わせが楽しみなんですよ。

推奨本も徐々に買って読んでいるし、まずはマネをして自分なりのアプローチを作れるようにしている段階です。

コメント多くて大変じゃなきゃ、毎回するよー

(`▽´ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

違う人のブログ来たのかと思ってしまった(笑)

Yuminnkoさんの思うとおりにブログを書けばいいと思いますよ。辞めたい時にはヤメればいいと思うし。でも辞めるときは事前1週間あるいは1ヶ月前に言ってくださいね。じゃないと僕がショック死するかもしれないし。
僕もYuminnkoさんのブログにはパワーを貰っている一人です。

P.S
色を変えてブログがかわいくなるのは全然OKなんですが、字がちょっと読みづらいかもです。クレーマーみたいでごめんなさい。でもまあ好きなように書いてください。



今日の昼過ぎ、投資仲間と喫茶店でFX話してる時、
このブログを開いたらピンキーだったから驚きました。


お気に入りなのに、
ブログ間違えたかな? とも・・・。


でも、この位の変化があってもいいと思いますよ。


さすが virgin yuminnko v-218




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9回裏満塁

当時は、ピッチャーが斉藤に代わると心臓に悪かったな・・・。

燃えろ~清、男なら
ここで、一発・KI・YO・SI
かっ飛ばせよ、OH
かっとばせよ、OH
ライトスタンドへ~♪
かっ飛ばせ~清、燃えろ~清、男・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ

ブログを通じていろんな人と繋がれるのが面白いですよね^^

反応が鈍くなったと感じてました

v-15

ユミンコさんコンバンワ。

復活宣言した今だから言えますが

実は、先週あたり私も反応が鈍く
なったと感じていました。

ブログにコメントする前に、会社帰り
の電車の中で携帯で内容を先に見るの
ですが、夕方でもコメント数が20件くらいの時が何日かありました。

それでそう感じたんでしょ?

でも、まあそこは兼業トレーダーが
増えたということかもしれません。


ところでデザイン変わると何となく
yuminnkoさんのキャラまで変わった
ような気がします。

ファンの妄想中でも結構イメチェン
激しいかもしれませんね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こどくチャンが居ない!
おの後姿に癒されておりましたのに。
少しショック。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とにかく、

壁紙v-238


びっくりした~v-237


会社で見てて、
あやうく叫びそうになりました。


yuminnkoさん、もしかして、
サプライズ好きですか?

すごい配色っすね、黒に慣れた僕には衝撃な眩しさでっす!
でも、なんか良いですね、感動したっす。かわいい熊の鼻で、少し文字が見えませんが。


目標達成応援してます!
手前勝手ですが、僕も勝てるトレーダーになったら、yuminnkoさんにまず報告したいと思ってます。先は長いと思いますが、でもがんばろ!

めちゃウケた、イメチェンさいこー。



状況を理解するのに10秒かかった、
10秒経ってこれがyuminnkoのブログで、
当人はだいぶイっちゃったことに気がついた^^

明日から戻すってデザインを戻すの?
しばらくこのままの方が良いなあ、
1週間笑えそうなんやけど^^

それになんか元気もらった感じするし・・・
あの黒~い感じもドット模様のピンクも
どっちもyuminnkoっぽい

yuminnkoのブログがこんなカワイイなんて
マジうける^^

考えるだけ 野暮!

まず、ピンク色は、いいんですが両側をピンクにしたらどうでしょうかね~。
中は、白で・・・。

 それと、yuminnkoさんは、B型だったんですか!それじゃ~、あれこれ考えすぎちゃ~ダメですね。読者のコメントに影響を受けたら自分を見失ってしまうかもね。 マイペースしかありませんよ。

だから、時々、迷うのかな。因みに私はA型ですがA型にはB型の人の気持ちがあまり、わかりません。私など最初から諦めてますよ。

 今まで、迷っても結論は同じでしたから、迷っても一緒でしょ(笑)。

わーお、ピンクだー。

最近は帰宅途中に携帯で読んで、
メールソフトで受信するRSSで熊野郎とマスオ君をごいーんとクリックするだけだったので・・・。

今日からちゃんとPCで見ます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

乙女なブログ?

お久しぶりです。
お気に入りからこのブログを開いたら
なんとも乙女チックになってるではありませんか!!
一瞬別のブログと間違えたのかと思いタイトルを確認しちゃいましたよ(笑
コメントは控えてますが毎日ブログ見てますよv-10
いろいろ意見する人いっぱいいるけど、好きなだけブログ続けてくださいね。
目標達成して電撃結婚をする姿をブログで見届けたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できますか?




書き手は読み手を、読み手は書き手を知らず知らずに意識するようになったのでしょう。

「徒然なるままに日暮らしPCに向かいて心に移りゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付ければ・・・」

追伸:このブログの新デザインにはやられました(>_<)

テスト

書き込めない・・・

意地悪くまさんが俺のことスパムだって・・・(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミ(ノ_ _)ノ=3 ズコーッ!
開いた瞬間 ピンクでクマちゃんが覗いて違うところに来てしまったと思いましたw ぶははww
オイラはあの ブラックカラーもすきでしたので 忘れたころに いきなりブラックになってるのを 楽しみにしてますw
でま、また!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンクの背景が目に入った瞬間、コーヒー吹きました。
マンガみたいに「ぶっ」てなった・・

ピンク!
クマ!
水玉!

あとイチゴも加えるといいと思いますv-14

目がイテェ・・・

こんばんわ。
目がチカチカするブログになりましたねww
これからも楽しみにしています。

よかった!

いきなりカラフルでブログ終わっちゃったのかと思いましたよ!
これからもよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンクー♪

ピンクだー♪

ちょっとびっくり

これからも楽しみ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もB型ダヨ!


クマさん カワイイ~v-238

・・・・・でも読みにくい、カレンダーも無いし

このスキンは素敵なダーリンが出来るまで温存しましょう!


yuminnkoさん こんばんは

完全復活を通り越して暴走してますな。
ピンクも女の子らしくていいけど、yuminnkoさんにはドロドロした黒が似合うな(笑)
明日位には元に戻ってるかな~?

反応が鈍くなっていたのは読者ではなくyuminnkoさんだったようですね。
読者の入れ替わりがあるのは事実だけど気持ちは共通だと思いますよ。
読者はブログだけでなくyuminnkoさん自身を応援しているんだよ。

「飽きる」は厳しい言葉だと感じながらもあえて書きました。
貴重な情報であっても連続して受け取れば感覚が麻痺してしまうからです。
波のように押したり引いたりが長持ちする秘訣ではないでしょうか(恋愛もね!)

今回の件を振り返るとyuminnkoさんはまだまだ多感な少女なんだなと感じました。
目的に向かって一直線な性格はブログを通して読み取れますが、それは同時に
視野が狭くなる事を意味します。
進むべき道だけを凝視することなく周りを見渡せば違う世界が見えるんじゃないかな。


同じB型どうしで明日も頑張ろう!


ごめんなさい...

完全に別のブログをまちがって開いたと思いました(^^;;)
以下、僕の心の変化時系列通りです

あっ!ブログ間違った!

は!?間違ってないの?

でも女の子らしくていいかな♪

ああ..でもなんか似合わない気が...

似合わない...な。うん。

開設当時から一日欠かさず読んでます、隠れファンです(笑

その、開設当時から変わっていなかったブログが・・・・
ダークネスyuminnko様のイメージが・・・・

崩壊。

いえいえ。
これからも変わらず陰ながら応援してます!!
革新的な変化でしたので思わずコメントさせていただきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃましま~す

何なんだ、初めて女子の部屋にあがりこんだ時と同じこのドキドキ感とウキウキ感(笑)



それにしても

ユ、ユーロ/円さんもっと戻して落ちてくれないと入れないんだなぁ~

8月もこんな感じだったんだなぁ~

た、たぶん、触れられるのが恥ずかしいのかなぁ~

でも、ルールがあるから飛び乗ったりしなくて済むんだなぁ~

でも、るーるやぶってしまうとか言う人もいるけど自分が納得いくまでルールができていないだけと思うんだなぁ~

ぼ・ぼ・ぼくは 山下 清じゃないんだなぁ


にしても、よう落ちるるなー




ぴんくyuminnkoさん、これからもトレードがんばってくださいね!







いつも更新ありがとうございます。

ブログデザイン人気がないですね、笑

最初携帯から見たので、デザインが分からず、どんなかなってパソコンから拝見しました。

そこまで悪くないと、私は思います。

見づらさは思ったよりないです。

賛否両論がある方が良いと思うので、
ブログもデザインも我が道を進んで下さいね!

こどくちゃんが消えた

「元に戻す」に1票です。

ところで、まぐろさん、いいこと言うねぇ。思わず涙出ちゃいました。だけどその彼がこのかわゆい画面をじ~っと見てる姿を想像すると、なんかかわいい。
しばらくこのままってのもありかな。

とにかく、yuminnkoさん、ありがとう!!!
すごいうれしい!!!ホントにうれしい!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びつくり!

一瞬、ちがうページ開いたと思ったら!
意外なイメチェン、素敵です*

ニセyuminnkoのブログかと思ったぞ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわっ。出遅れた。旅行中で見れなかった。

 【 ぜ っ こ う ち ょ う  !!! 】。

以上・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何か変な言う方ですか、yuminnkoさんは人のこころを揺るがすのかうまいと思う、このまま、男性の心も揺るがせばいいのにね!きっと幸せになれるし!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビックリくま

二回目です。

ブログ、自分が楽しければヨイと思いますよ。
反応が鈍いというのは、毎日、チェックしていてもコメントしない人もいるわけで・・・それでも楽しみにしているのです。

マジメですね。
バカにしてるのでも、嫌味でもありません。

悩んでいることでそう思います。

これからも頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

男の影響?

何かあったのかな?

くまちゃん!!

びっっっくりした!

どしたー!!yuminnkooooooooh!!!と叫びそうになりました・・

くまちゃんは可愛いんですが、どうにも落ち着きませんね(笑)

はやくあのブラックに戻りますように(笑)

そしてyuminnkoさんが少しふっ切れてくれたことに感謝(^^*)yuminnkoさんが夢を叶えるか、ダーリンが出来るまでは毎日見つめるよ~~!

おいらだってこんなに沢山の人が応援してくれなくてもブログ2年も続けてるんだから、こんなにyuminnkoさんのブログ楽しみにしてる方がいるんだから、好きなこと’ぶわっ’と書いていて欲しいですv-238v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安っすいラブホの内装みたいだな(笑)

コメントが無くなった人は、バカンスに入ってるか、
独り立ちして、巣立って行ったんだと思うよ
それに新人の方が自分色に仕込みがいがあるだろ ふふふ
良い方に考えなよ

ゆる~く構えて、ニコニコしてないと、
サービスタイムを仲良く過ごす相手さえ見つからないぞ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、お久しぶりです。
偽ブログかと思って、何回もクリックしなおしました(笑
ピンクって乙女www
まだまだ収支が安定しないので、もっともっとこのブログで勉強させてもらいます~
yuminnkoさんにはかなり助けられているので、ブログ継続に感謝感謝です!

お久しぶりですv-8
yuminnkoさん。

ブログ復活!!
みんな喜んでいますね。

私も喜んでいます。



ところで私もコメント復活します。
と同時にFXも復活いたします。


ほいでね、関係ないけど、

ピンクの背景・・・・。
スンゴイ、読みにくい・・・ヨ。


やっぱり、アラサーのyuminnkoさんのブログは黒だね。


目が『チッカ・チッカ』するんだよね。
歳かね~?



あのー

ピンクはまじでやめてください。
あとはご自由にお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

模様替えと冒頭の文を見て遂にyuminnkoは引退して
中畑清さんというお方にバトンタッチしたのかと思った。

まだしばらく続きそうで良かったです。
(けど、文章を書く部分は無地のほうがよろしいかと…)

背景色 

白黒が好き。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目標達成の記事が読める日を楽しみにしています。

でもそれは最後の更新になるのですかね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完全復活嬉しいです。
読者のわがままなお願いでしたが、素直に嬉しく思います。 

皆さんも言っていますが、いきなりピンク熊になり、マジで閉鎖してしまったかとびっくらこきました(笑)

yuminnkoさんも、自分も、そして読んでいる全ての人が、それぞれの”幸せな卒業”が出来る事を願っています。

そして幸せなダーリンが出来たら、yuminnkoファンの男子は泣き崩れるでしょう(笑)

そういう意味でも幸せになって欲しいけど、何か寂しさも感じる…お父さんの心境です(笑)

ダーリン報告したら炎上するかもw

そんな不思議な”FXブログ”をこれからも素直に楽しみ、学んでいきます。


ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに乙女にめざめたのか(・・)
 
あなたのおかげでたたしくんにFXの神がまいおりましたよ(・・)
ありがとうございます

大熊にそそられて

yuminnko先生、

小泣きじじぃです。お久しぶりです。
古い読者は変わってないと思いますよ。

お気に入りは熊さんコーナー。今回はピンクの大きな熊にそそられてコメントします。
ポテトさん同様、1万通貨でやってますよ。

お陰さまでやっと20-30PIPS我慢出来る様になりました!
この1万通貨でやる意味がやっと分かりました!

ご教授どおりその時の「感情」までも記録してます。
ブログを辞める時は私が1000万通貨までポジション取っても何の感情もない悟りの状態になってからにして下さい!
(何年かかるかのぅ)

皆様、知ってますか?yuminnko大先生もこのブログを始めた頃は20-30万通貨でやってたんですよ。
今も良いけど初期のブログが気に入ってます!2009年4月9日からですから是非読んでみてください。
前頁ダウンロードして検索をお勧め致します。ちなみにポテトさんの話は2010年2月3日に出てきます。

面白いKEYワードは:矢沢、ダビット君、ガリガリ君、うまい棒、ラーメン、○○寄せ先輩、まいど先輩、ポテトちゃん、フィボちゃん、F君

ピンクの熊は戻さないでね。皆さんも気に入ってるみたいだし。
でも熊野郎が許可しないかなぁ-。





落ち着きません

ツイッターに続き、偽ブログまで現れたかと思ったら、、笑

前の色がいいです><

コメントの文字が映える色は?

Yuminnkoさん、
普通に入力すると、背景色に文字が混ざり、薄くて読みづらいです。

色文字テストさせて頂きます。

色文字テスト中。
色文字テスト中。
色文字テスト中。
色文字テスト中。
色文字テスト中。
色文字テスト中。
色文字テスト中。
色文字テスト中。
色文字テスト中。

このデザインは・・・

まさしく”ワンワンニャンニャンの観察ブログ!”のような、ゆるーい感じのデザインですね。ブログタイトルとのミスマッチ感が半端じゃないです。

もし将来、このブログを本で出版することになったら、是非このデザインを表紙にしてください。書店の投資本売り場で異様な存在感を放つこと請け合いですよ!

こんな表紙の本は、恥ずかしくて僕は買えなくなると思いますが(笑)。

あまりの変わり様にビックリしました(笑)
黒版のすみっこにあったコドク君が結構好きだったので残念でしたけど…(^^ゞ
ブログやサイトを運営しているとyuminnkoさんのように悩む時がありますけど、あまり考えすぎないで「自分が楽しい」を1番にしてくださいね。
目標金額を達成したときに、またびっくりカキコをしたいです(笑)

いつもyuminnkoさんのブログで励まされてます!ありがとうございます!

最近あまりコメントしてなかったけど、一年半欠かさず見てるよ!

んで

背景が何色になろうとも、血液型がB型だろうとも、このブログがダーリンとの愛欲日記になろうとも、最後までずっと見てるからね♪

とにかく、気持ちよく書き切ってちょーだい!

所持金2,000円で沖縄に行き、メシやら何やら全て友達におごってもらう情けなさ。FXで儲けて恩返ししたいです。

まだ1回も月単位でプラスになった事が無い僕が言うのもなんですがユミンコさんの円/ドルの勝率の悪さがやけに気になります。

ここ2日のコメント数にバビりましたがブログ続くのが分かって一安心です。明日から腹がよじれるくらいのおもしろいのを期待しております。とりあえずハードルは上げときますので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何これ(笑)

めっちゃクマw
めっちゃピンクw

いつも通りに戻ってくれてよかったですー。
「目標達成」と「ダーリン出来ました!」報告楽しみにしてます!!

え~と、スイマセン、yuminnkoさんのブログはどこですか?と思わず聞いちゃいそうな(誰に?w)変化にびっくりデス。

色々、お考えになることもあると思いますが、もう少しブログが続きそうで何よりです。

昨日のコメントにあったとおり、確かに、このブログの読者の方で退場された方も多いとは思いますが、ブログを見て、色々と研究し、資産を増やしている方も多いと思います。

これからも、是非FXにブログにそして少しだけ恋にw頑張ってください^^


PS.
・・・そろそろ底に向かって動きそうな予感がしているのは私だけですかね?

ひとくくりには出来ませんが、一般的に言われているB型の傾向としては、 トコトンのトンの状況になると誰よりも腹が据わるくせに、 何でもないような小さな事が気になってしまったりするようです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰です。
私はコメントは少ないですが一日に一回以上は
yuminnkoさんのブログを開いています。(更新されているか確認するために)
私みたいにコメントはあまりしませんが
いつも応援している人も沢山いると思います。
だから
だから
おもろぉ=~~(ふるっ)なブログと
まじめな為替を更新して下さい。
いつも見ています。
(ストーカーじゃないですよワラ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私だけ?

先日のブログで、

>どちらにしろ明日からはまた心機一転、
>まるでまっさらな”shojo ”のような気持ちでブワッ!とブログを書きますので、
>楽しみにしていて下さいね。

そして、今日のリニューアルで 文字の下地色にサーモンピンク

ゆみんこさん エロいよ~♪ 

えっ? こんな事考えてるの私だけ??



v-285 何の話だー?

mochi ; 大人の話だよ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

B型の詩。

В:我儘結構、自己中結構、今日も行きます我が道を。他人が何と思おうと、人生悔いはありません。
В:陽気で寡黙な性格です。躁鬱病ではありません。ついてこなくて結構です。こちらも勝手にやってます。
В:好きな人には尽くします。とことん助けて差し上げます。嫌いな奴等はシカトです。この世の末までさようなら。
В:勝てない勝負は致しません。熟慮の末の不参戦。一度始めた勝負なら、たとえ死んでも負けません。
В:いつでも話は真っ直ぐに。隠し事はありません。飾る言葉もありません。きつい言い方得意です。
В:考え事は大好きです。独自のアイデアひねります。実行するのは面倒です。途中でやめても平気です。
В:お世辞いう奴ムカつきます。心のない奴わかります。批判されると嬉しいです。心のある人わかります。
В:バカは相手に致しません。ボケもきっぱり拒否します。最初の一目でわかります。世の中、敵か味方です。
В:自信に満ちた思い込み。思い立ったらすぐ実行。平気で均等破ります。後でクヨクヨ悩みます。
В:激怒の後の大笑い。気分は気分で変わります。炎が燃え立つ時あれど、三歩歩けば忘れます。
В:いつでも直球勝負です。他に球種はございません。姑息な手段使うなら、人間辞めた方がマシ。
В:「目には目を」が信条です。恨みは倍で返します。たとえどこへ逃げようと、地獄の底まで追いかけます。
В:媚びません。へつらいません。曲げません。とことん道を追求し、あっさり事を投げ出します。
В:細かい事は気にしない。ネチネチつまらん話すな。くどい言い方嫌いです。話は一度で充分です。
В:見てみぬふり、聞いて聞かぬふりできりゃどんなに楽な人生か、いつも邪魔する任侠堅気。
В:天が与えしこの血潮、ますます磨きがかかります。次に生まれて来る時も、迷わずBを選びます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません、日付指定で過去の記事に飛べるリンクをどこかに張って頂けないでしょうか。旧ブログの上に張ってあったようなものとか。「2009年10月7日の記事が読みたい」って時に飛べるように。

久しぶりにコメントします。
この画面には驚きました。(朝ブログを読んでいるので)
初期にいた方やこのブログで気がついた人など(私もyuminnkoさんに助けられた一人ですが)
yuminnkoさんの目標金額達成までついていくと思いますよ。

いつも全力のyuminnkoさんだから、悩むことも多いんでしょうね。

たまにしかコメントは残しませんが、みんなの後ろからブログを毎日のぞいていますから、目標達成のイベントにはよんでくださいね。

yuminnkoさんの目標金額っていくらなんだろう?
後いくら足りないんだろう??
すごく興味あります(汗)

こんにちは。久々に書き込みますがブログは毎日拝見させて頂いています。
ひょっとしてブログ終わってしまうのかなと思ったので、続いていくことを知ってほっとしています。
これまでも本当に密度の濃い内容でしたので、むしろネタが尽きないことに驚いているのですがまだまだいろいろなことを教わりたいという自分がいます。
贅沢ですね。
しかし投資もブログもyuminnkoさん自身が楽しんでできることが一番だと思いますからやめるのも自由だと思います。
ブログが続いているうちにできるだけ多くのことを学ばせていただき自分自身結果が出せるようになればと思います。
できればブログの続いているうちに結果報告出れば良いんですが

はじめまして

はじめまして。FX初心者です。とても勉強になりそうなブログをみつけたと、とても喜んでます。これからもよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

壁紙かわいいー。過去記事への日付のリンクつけてください。おねがいします。

よかった。毎回、Yuminnkoさんのブログを楽しみにしているので。

一緒に

悩む時があっても、考えて、考えて、向上心を持って、最後には必ず前に向かってyuminnkoを応援してくれるみんなと一緒にがんばりましょう

とってもとってもかわいいブログになりましたね(喜)

カレンダー機能が・・・

はじめまして。
最近このブログを知って、
最初の記事から少しづつ読ませてもらって勉強していたのですが、
今回のリニューアルでカレンダー機能がなくなって過去の記事を読むのが、
エライ大変になってしまいました。

クマちゃんの下のフリースペースにでもまたカレンダーを付けていただけたらありがたいです☆


心機一転はじめたところ悪い・・・
ブログがとても見づらいです(笑)。

自分も昔サイとを運営してたとき、
ブログが生活の中心だった事があるから
なんとなくわかるよw

投棄家って孤独だしね。
元気にやってくれい。

でも、できればテンプレは変えて欲しいw

リニューアル記念日

初めてコメントさせていただきます。
日課の『お気に入り』を開いて
ピンクの可愛いくまちゃんが
出てきたので、もう一度お気に入りの
アドレスを確認してしまいました。

FX初心者ですがいつもいろんな話題
で笑わせて頂いたり、勉強させて頂いたりして更新を楽しみにしています。

これからも応援してます♪

更新がんばってください^^応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このピンク、ちょっとだけきついかなぁ。
もう少し淡い色の方が文字等見やすい感じがするけどなぁ。

やっぱり

B…おんなじニオイがすると思いました…まさか九紫火星?

安心しました!

yuminnkoネーサン、ちわー!
心配しても仕方ないのに、ブログやめちゃうのかなぁー・・・って、気になってました。
そしたら、ド派手に復活(リニューアル?)してて、安心しました(笑)

かわいい・・・

みづらいけれどかわいらしいデザインですね。
新月のせいか?知恵熱がでてきましたよ~。がんばります~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びびった

なんじゃコリャ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁあああ!(汗)

が見た瞬間の第一インパクトです。でも、それ狙ってたんですよね?

急な動き、騙しには気をつけないとっと思っていた中、まさかブログでやられるとは…。
自分まだまだです。勉強になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ継続おめ! 目標達成される日まで楽しみに見させてもらいます。

過去の日付でジャンプするリンク、復活してくださいませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

B球

いつもありがとうございます。
ピンクは、不人気のようですね。
塗り替えたいなら、
男にかえてもらいなさい。
欲求不満だからピンクちゃんになるんです。
ピンクの心理的作用
ピンクは気持ちを優しくする効果
生理不順、更年期障害時にオススメ
ホルモンの分泌を調整する働きがある逆に「愛されたい、守られたい」
という気持ちの意思表示 
夢見がちな気分になる傾向
必要な色なのは理解できますが
現実的な視点や計画的に物事を進めたい場合にはあまり適さない色ってとこでしょうか。

とりあえず見た目は置いといて

こっ!これがvirgin yuminnkolっ!?

女性は生まれ変わる度に
ヴァージンになれるんですね(笑)

背景が変わったので文字がとっても読みにくいですw

更新お疲れ様です。

中畑清選手ってことは、
「ゼッコウチョー」ってことですね(笑

yuminnkoさんとの繋がりが、このブログしかない私にとっては、ブログを続けることを大変ありがたく思います。

これからのよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ?、

元に戻ったのか?

ビックリするなー、もー。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
