スポンサーサイト


貝乳



今日のブログはお休みです・・・




今日は昼過ぎにムックリ起き
恒例の寝起きレートチェックを行ったのですが、
最初その数字を見て寝ぼけているのかと思いました・・・。


もしくは遂に私の脳みそが、
完全にとろけたかと思いましたよ・・・。


チャートとニュースを見て為替介入があったのを知り
脳みそが無事だった事に安堵した訳ですが、
今日はもうそこから早速トレード準備を開始しました。




でも”相変わらず”と言ってはなんですが、
ちょっと介入のタイミングが微妙すぎませんか?


もう少しショートポジションが膨らむまで待てば
反発力も期待でき効果的だと思うのですが、
どう考えてもワンテンポ早い気がします。


もっともっとマーケット心理を読む、
その必要が当局にもあるのではないでしょうか。




しかし介入があったという”事実”は残るので
チャート的にどんなに逆張りしたい欲求に捉われたとしても
今は上に行きやすい状況ですので安易な逆張りは絶対出来ませんし、
いつも以上のリスク管理が問われます。


私はバイアスを特に持たず
今のモミモミ状態がどのような形で崩れるのか、
そして”いびつな形”が出現するのか否か、
それだけを想定してチャートをガン見しています。


今日みたいな相場こそハイエナトレードが有効ですし、
逆に言えばハイエナぶりを発揮できるまで”待てるかどうか”、
それが勝負だと思っています。




そんな感じでもうトレードに戻ろうと思いますが、
楽しみにこのページを開いて頂いた皆様、
ほんとごめんなちゃいね・・・。


明日は楽しいブログを書ければと思いますので、
楽しみにしていて下さい!


ばいちゃ!


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年09月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

武田久美子

ですね。分かります  ( ̄ー ̄)ニヤリ

ハイエナトレード!
なんだかわくわくしますね。
また明日!!

”貝乳” に笑った

おっし、

おいドンもハイエナのように待つぞ!

明日

明日のブログ更新、楽しみにしております!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまです☆

こんにちは。時々書き込みさせていただいてます。

トレードとはまっったく関係ないんですが、いま、外国の素人アーティストさんたちが歌う「We Are The World」がけっこうスゴイ!というので
話題になっています。

YouTubeで観ることができます。

http://www.youtube.com/watch?v=9hhX0KkQBW4

↑コレでジャンプ・もしくは↓をYouTubeで検索してみてください。

We Are The World 25 For Haiti (YouTube Edition)

僕と同世代のyuminnkoさんなら、何かしらグッと来るものが
あるかもしれません。
僕もトレードで稼いだお金なら、やっぱり誰かの役に立ててこそ!
・・・と自身のモチベーションを維持しています。

トレードの合間の気分転換にでもどうぞ☆

ゆみちゃん

こんにちは。

>ハイエナぶりを発揮できるまで”待てるかどうか”が勝負。

ああ・・・。
わかりやすく動いているところで入ってしまうと、微妙にひきつけられないからでしょうか・・・?
菅さんに決まって、「今日は株下落」と思っていたら・・・か、貝乳かよ!
私も、まいど先輩のおっしゃる「見えない部分」磨いていきたいです。



なんだよーーあれーー!!(笑) 貝乳って!!ぎゃはははは!!(笑)

あーゆー超細かな 笑いを入れてくる所、ゆみんこさんは天才的だね。。

つーか、ブログもたまにはお休みありでしょ!!!。トレードに影響与えずに無理せず頑張って下さいねーー!!!またムンムンになったら、チャート解説やグッと話し聞かせてねーー!!楽しみにまってまっせーーー!!!んじゃ バーーーイ!!!
しかしガン上げですね。。。これはおもろい!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まけません

十二度目ましてnetarooです。

まぐろさん語録、さすがです。
変態の中にある「愛」、しかと感じています。

私が、想ったとおりの方のような気がします。

過去は、一流ホテルマンで今は、専業なのでしょうか?


世の中の色んな現実が、このコメント欄からも感じられます。

愛する方に亡くなられたり、職を失ったり、働きたくてもお祈りされたり・・・

私はまだ恵まれた環境に置かれているんだなと言う事を感じます。

人それぞれ、苦しい事はたくさんあると想いますが、その苦しみを乗り越える事で力をつけ強く生きて行きたいと思います。

「まけません勝までは・・・」

てっきり「怪new」で来ると思いましたが、そう来ましたか…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺も2度見してしまった(笑)

豪ドル80円ね・・・・えっ!80?みたいな(笑)

漫画みたいに目ゴシゴシしちゃった(笑)

なんか不自然な動きになりそうだから
今日はノートレにしようかな。
(もってたショート全部損切りになったしw)

まぁタイミングは賛否両論あると思うけど、
俺は「よく決断したな!やるじゃん!」と思った。
まぁ個人的には車1台分ぐらいの資金が吹っ飛んだけどwww

てか先週から全部熊さんにコメントはじかれるんだけど、
何か思い当たる原因とかあったら教えて><

普通の家のPCからだし、特に放送禁止用語も使ってないつもりなんだけどな(笑)


まぐろさんへ

まぐろクオリティを超える曲が書けないんですけど・・・。

菅首相再選祝?

午前中、外出していました。

用事が済んだ後、携帯で為替を見て、ギョッ!!

介入は、忘れた頃にやってくる?

それとも、菅首相の民主党代表選、再選祝いかしら?

介入するんだったら、私に事前に相談してほしいなんて、
意味不明な感想を持ってしまいました。

昨日ニュースとかで、経団連の会長さんとやらが、介入介入、って言ってる映像がしきりに流されてましたからねえ。それがきっかけでしょうか?
当局に相場心理がある程度読めれば、介入でほんとに円高を止めたりできるかもしれませんね。でもまあ、無理でしょうね。レバレッジ規制とか平気で実施する、ただの公務員ですから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日のタイトル、貧乳と読んだのは私だけではないはず!

カンフル剤

驚きの為替介入・・・・。

東京時間、「売り」で入る直前に、何か変だ?と感じ、
INしなくて助かりました。

テクニカル的には、明らかに下降トレンドの開始を示していたけど、
”介入”の力は津波のように、すべてを飲み込んでしまうのですね。

  



ブログが復活してからの 数日間の内容の濃い事 濃い事。
 私たちは 楽しめたけど yuminnkoちゃんを 疲れさせちゃったかな。
そうだったら ごめんね。  

政治家 小沢一郎 PART2 byまぐろ


よ~、

YUMINNKO、

結構評判がよかったのでPRAT2やちゃうよ。


(これは、政治的信条や思想に基づくものではなく、

あくまで元ホテルマンまぐろによる勝手な人間考察ですので

あらかじめご了承ください。)


えーと、

俺が、なんでいろんな政治家と仲がいいかと話すと、よ~、

まず、

俺がいたホテルが高級ホテルってのがあるし、

ルームサービスという部門にいたことがおおきんだよ。


普通のルームーサ-ビスは、

それこそピザ屋の宅配と同様に届けるだけだが、


此処のホテルでは、スイートクラス以上になってくると

それこそ、部屋でフルコースでも堪能できるんだよ。


ホテルなんていうと皆、結構緊張しているから

レストランなんかだとええかっこしてるだけど、

部屋に戻ると緊張感が溶けるんだろうな~

素の姿にもどるから

裸の人間(Hのほうじゃねぇぞ)が観察できちゃうんだよ。


そこで、海外を含め何千人というたくさんの著名人と

接してきたが、小沢さんの例ではないが、

世間から悪役と思わせている人ほどええ人が多かった気がするし、


ほんと、テレビなんかで受けがいい連中ほど外面がいいだけで、

従業員を「下」に見下しているし、態度は2Lでわがまま放題だし、

そんな傾向があったような気がする。


こいつらめ~、

ここで名前を上げないだけでもありがたく思えよ。




で、

話を小沢さんに戻すと、よ~、

ホテルってのは正面玄関以外に

宴会場入り口、タクシー乗り場、ショッピングモール等、

出入り口に事欠かないから密談、密会にもってこいなんだよ。


そして表のルートだけでなく、

従業員通路なんてものもあるし、

それこそ、普通の従業員は知らない秘密の通路も実はあるんだよ。


だから、依頼者の為に

記者を煙に巻くなんて俺様にとっては朝めしまえの事なんだよ。


とうぜん、

密会をする政治家は小沢先生だけではないが、

小物政治屋だとすぐに次の日には記者にスッパ抜かれてしまうが、

小沢さんは、すぐには、表に出てくることはまず、ない。



小沢さんは、「えっ、」と思うような人物と会談したり、

一週間位してから新聞等に出てくることが多い。



その記事を目にして、

「あっ!、あのときの会談がこれだったのかぁ~」

と新聞を読むときは「う~ん。なるほど。」とよく唸らせられたもんだ。



って、感じで、

小物なんかと違って小沢さんは将棋で言えば、

何十手も先を読み、手を指しているって感じだった。


まさに、政治という将棋を指す棋王といったかんじだった。

(あっ、小沢さんの場合は碁だけど俺は碁をしらない)



まぁ、

実際は、そこに至るまでには、秘書軍団が活躍しているのだが、

その話は、また後日ということで。








YUMINNKOよ~、


『貝乳』って・・・

ツッコんだもいいの?、これって。










管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然のことに出くわした人の心理…
それを狙う大きな者の考えること…
これを読むのは平常時よりも容易いかもしれないですね


それとレバ規制が始まって、今、海外業者についての検索が増えていると思います。
ここはどうか波に乗って、海外業者ランキングを取り上げていただけないでしょうか
興味ないと思いますが、海外業者も紹介ry…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これって微妙なタイミングなんですか?
素人目でみると一応ダブルゼロ抵抗ライン付近での安値モミモミから下抜けそうなところでのダマシを使ったサプライズ介入に見えなくもないのですが・・・

Yuminnkoが日銀のお偉いさんだったらするであろうもっと有効な介入のタイミング理論を解説が欲しいです。お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホー

為替介入ってTVで言ってたすね~
んで、いびつな形とは どんな感じすかね~

!!!

貝乳!!!  (゚o゚;)

はじめまして、そしてヨロシク

最近、FX始めました。色々見てやっと辿り着きました。これからも色々、ご教授お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイトル

タイトルを見て貝殻ビキニでもきたとおもって期待しちゃったじゃないですか
もういけずなんだから

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色付きの文字貝乳→介入 YUMINNKOの貝のような乳と掛けた訳ね!
コメントみて気付いたよv-8

わけわからん

今日、冷蔵庫を空けたら

せんねん灸が四つ中にころがってました。


冷やすって???


あまりにも怖くなったので、書かせてもらいました。


まったく関係ないことですみませんでした。

その2

ゆみちゃん

こんばんは。

>菅さんに決まって、「今日は株下落」と思っていたら・・・か、貝乳かよ!

つまり・・・私は、典型的な大衆ってことですよね?
どうもストンと下落しないな・・・と思ったら。
ゆみちゃんは、どうやって大衆からハイエナに成長できたのでしょうか?
その経過をお話いただけたら嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サプライズ


貝乳・・・・・飲んだらお腹の調子が悪くなりそうですね。

yuminnkoさん こんばんは

休憩時間にレートチェックして3秒ほど状況が把握できませんでした。
人間理解の範囲を超えると思考が止まりますね。
理解した後の感想は「へ~」だけでした。

介入のタイミングは絶妙だと思います。
あまり下げすぎた後だと戻り売りを喰らって焼け石に水となってしまいます。
小沢氏が敗北して円高が進んだので菅さんも意地になったのかなぁ。
私のユーロ円ショートは木っ端微塵にされました(泣)

こんな日は兼業である事を恨めしく思いますね。


まあ今日は素直には下げんのじゃないかと思いましたが
介入とは。指値なんか入れとくんじゃなかったという状態ですね。
にしても介入っていくらぐらい買うんでしょうか。
やることに意義がある、とあまり買ってなかったりするのかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

灰恵那

午前中チャートを見てたので何が起こったのやらびっくらこきました!
でも昨日から持ってたロングポジションで棚ぼたホームランが打てました☆
単なるL・U・C・K・Yでした。。
これからハイエナで狙いに行きますっっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくり~!

キタキタサプライズ!

でもいつまで続くでしょうかね~v-11

今日はyuminnkoさんがどんなタイミングでインするのか、見守りましょう・・

こんなところでなんですが、昨日のまぐろさんのコメントがなんつーか・・不本意ですが(笑)泣けました!
yuminnkoさんを心配してるのは皆同じでしょうが、本当にまぐろさんの(いつも下ネタばっかりなのに・・)優しさ、懐の深さを感じた気がします。

なんか、一気にファンになってしまいましたv-218

こんなところですいませんv-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

父の名は (連続ラジオドラマ)

mochi ; [ 貝乳 ] と かけて  [ 上戸 彩 ] と 解きます。

v-285 その心は?

mochi ; どちらも、チチ に カイ が ついてます。v-6

v-285 ・・・・・ おまぃは すでに 流されている。 v-96
 ( クマジロウ )


   
        

朝起きてレート見たとき、「あれっ!? まだ夢・・!!?」と思っちまいましたw
寝る前に129付近をうろちょろしてたポンドが131に乗っかってますし、ありがちですが目をゴシゴシこすりました^^;

頭が起きてきたあたりに為替介入があったことを知るのですが、もうなんか一方的に上昇し続けてる真っ最中ですし、怖くて逆張り売りなんてできず、逆にここまで一方的に上昇し続けたところから買いで入る勇気もなく結局しばらくは静観。
つか単独介入でもここまで威力あるんですね。介入の額というより介入に踏み切ったという事実が重要なのでしょうか?

ただ最悪なのはこのあと・・・。バイアス禁止令を敷いてたんですがこのハプニングを前にすっかり頭の中は買いバイアス一色。豪ドルで80、ユーロで111の大台に乗ったところで立て続けに買いを入れるのですが・・・、どちらももみ合い後大きく下落です・・・。普段ならどんなに粘っても30銭以内には切るのですが、強すぎる買いバイアスとここまで8連敗という事実に弱い自分が負け、切れずに一時は50銭以上の含み損。結局この後大きく戻しなんとか助かりましたが、連敗中もしっかり切れていた規律はどこへやら・・・
今日はもうトレード終了です【●´Д`】=3 ハァ
きっと今日みたいな日にトレーダーとしての力の「差」が出るのかな。

明日のトレード振り返り楽しみにしてます^^
今改めてチャートを振り返りながらyuminnkoさんはどんなトレードしてるんだろとか思ってますし(V字とは言えないような気がしますが大きく下げた後での132ラインへの戻りで買ってるのかな、とか)、今日の自分のトレードの反省も踏まえて勉強したいと思います。



私も今日の値動き、驚きました

昼頃のニュースで82円台突入を知ったときは「さもありなん」と思ったのですが

出張帰りの新幹線の中で85円台後半であることを知った時、

「???」と思わず携帯でチャートを確認したほどです

リスク管理の下、しっかり取れた人、よかったですね

私は本業中のためノーとれでした


ここで一言、体調管理には気をつけましょう

僕の財布にも1.5兆円貝乳して欲しい・・
明日の更新楽しみにしてますね!

アナリストさんは午前10時半というのがなにか意味のあるタイミングだったみたいに言ってましたけども。あまり深く考えてなかったのでなんでだか聞き逃しちゃいますた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

”かいにゅう”ですか。

”貝乳”?

”かいにゅう”の他に、”かいちち” とも読める。

頭に ”で”を付けると、

でかい ちち

そっか~、 容姿端麗のYuminnkoにも

コンプレックスはあるんだなぁ~。 





昨日のまいど先輩のお言葉は隠密公開だったんですね。
私は御礼お伝えくださいなんてコメントしたけど。。
いつも興奮してコメント書いて、あとでじっくり読んだりするもので。
でも、きちんと手帳に書き留めておいたユミンコさんは凄いよ~
凄すぎるよ~

為替介入のタイミングねえ
輸出企業からしてみたら「遅せっ」て感じ?
市場参加者からみたら「ウザイッ」て感じ?
うまく儲けた人も結構いるのかな?
私は直前までトレードしてて、あと一歩でロングしなかった。

でもいいの。
今、さなぎになって脱皮中なの。

ニュースで遅すぎた介入などと言っていたが、違和感がありました。
さすがyuminkoさん
早過ぎですよね。今日の相場ではあまりショートを入らなそうですね。
政府もyuminkoさんに任せれば、良かったのに^^
そしたらもうめちゃイヤなところで買ってきそうですね。

こんばんは。

「貝乳」
この二文字になんとも言えない脱力感が漂ってます・・・

「貝乳」
今日はこの二文字で十分です。

ではまた明日を楽しみにしております。

タイトル今気付いた!

貝乳wwwwwwwww

やっぱゆみっちのセンスにはまじ脱帽だわwww

どんなジャンルでも1位をとる人ってのは2位以下とは違う何かを持ってるって思ってるんだけど、ゆみっちがずっと1位に君臨している理由はやっぱそのセンスかぁ~。

てか書き込めるようになったっぽい!ヨカッタヨカッタ


あと自分でブログやってみて思ったんだけど、これ精神的に強くないと続けられないね。
ゆみっちすげーと思ったわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホテルは~ リバーサイド~♪

よ~、

YUMINNKO、


昨日、美容整形外科に写真を持って行って

「この目にしてくれ」って言ったら、よ~、

医者に大笑いされたぞ、おい。



俺は真剣に頼んだんのに、よ~、

冷やかしだと思いやがって、よ~、

笑いながら追い返されちまったぜ。



あ~ぁ、

俺のお嫁さん候補リストには、

べ○キー、は○だしょうこ、マンチカン、

YUMINNKO(しょうがねぇから加えてあるけど)で

リストアップしてあるんだけどなぁ~、


う~ん、残念だ。


もしかして、

セロテープで止めてたら、あの目になるのかな?





Pマンさんへ

ご感想ありがとうございます。

「まぐろ語録」なんて立派なもんじゃないですよ。

ただの酔っ払いの戯言ですから。


小沢さんに関しては、以前から書きたいとは思っていたのですが、

選挙があったので自粛していました。


でも、

また、いろいろ書いていきますね。


政治家、大統領、有名外国人、著名人等、

登場してきますから、楽しみにしていてくださいね。

たぶん、もう時効だと思っているんで。


でも、

内容が内容なんで仮名や架空の地名を

使わざるを得ないことについてはあらかじめご了承ください。


まぁ、

ちょっと、このホテルでの出来事は、

普通に生活していたら決して体験することは

出来ないことが多く、おもしろい事がたくさんありました。


しかし、

如何せん、ここではかけない内容も数多くあるのが

残念ですが、しかたありせん。



でも、

結構調子に乗りやすい方なんで、

酔っ払っていると、手がスベッて、つい、

スンゲー内容を暴露ちゃうかもしれません。



まぁ、とりあえず、あんまり、期待しないでください。



もし、

私からのコメントが途絶えたら、

暴露しすぎて「アレ、何かあったな?」と思ってください。



まぁ、

酔っ払いながら、書いているので、

誤字脱字余白はご勘弁を~~~~




kamekoさんへ

喜んでいただきありがとうございます。


政治的な難しいことは私にはわかりませんが、

親しくさせていただいたので私も寂しかったです。


あと、

kamekoさんだけに特別ですが、


小沢さんは田中角栄先生と同様に

人の顔や名前を覚えるのも名人でしたよ。


そして、

当時の総理の海部さんよりも

秘書の数もハンパでなく、

覚え切れないくらい次か次へいろんな秘書が

出入りしていたのを記憶してます。



総理大臣は形式的な仕事がおおく、

小沢先生的には、つまらなく、

幹事長が本当に小沢さんには、合っていたのでしょうね。


ホント、幹事長のときの小沢さんは「水を得た魚」のように

歩く時のスピードといい、また、躍動感も力強く、

”びよんびよ~ん”とこちら側にも伝わってきたのを覚えてます。


それでは、

今週もがんばってくださいね。




netarooさんへ

私が、想ったとおりの方って

どんな変態を想像してたんですか?


私はnetarooサンみたいに両刀遣いじゃありませんよ。


え~と、

まぐろの過去はですね、

まず、スタートは、

三流ホテルマンですよ、ホテルは、一流かもしれませんが。

その次はノンバンクで、(ここもヤベ~話と面白い話の宝庫)

そして、ベンチャー企業を、最後は外食産業を経て

現在に至っております。


で、

現在の仕事といえば、

ギャルのクチビルとハートをいただくことが仕事でございます。




なおっちさんへ


音信不通だったので

てっきり、飛んだのかと思っていました。 合掌


まぁ、

俺みてーな専業には、ここしか生存確認するとこがないから

俺からもしコメントが途絶えたら、孤独視したと思って

お線香の一本でも上げてね。


走り出したら~♪ 

運が悪けりゃしぬだけさ~♪

し・ぬ・だ・け・さ~♪(ううっ、懐かしい)



実は、

ほんとは、この期に乗じてガッチリ儲けたんでしょう?


こんな一方通行、今日なんて「買い」だけ

考えればいいんだから簡単でしょ、こんなの。

今日儲けなかったらどこで儲けるのよ。


まぁ、

儲けは、独り占めしないでYUMINNKOに

うまい棒100万本買ってあげたら?


でも、YUMINNKOは俺の予約済だぞ。


思い当たる原因って、

エロいこと一杯書いてるからに決まってんじゃン、(笑)

もしくは

泣かした女がテレパシーで意地悪してるんじゃないの。



唄なんてフィーリング、フィーリング。


恋もFXもフィーリングだぜ。





それでは、みなさま、また明日お会いしましょう♪
















貝乳まつり~

6年に一度の祭りだと思って

貝乳祭り参加しています~


参加費 取られちゃいました★



ハイエナのなり方 教えてください!

菌淋球棒仮性割 新種の性病みたいで嫌ですね

予想を裏切るって点から、考えると良いタイミングだと思いますよ
マーケットに警笛を与える意味でも、マーケットを無視するってのもアリだと思います

しかし、こういう状況では、いつもの倍は疲れますよ
ロングという選択肢しか考えられないので、差し引きゼロと考えたいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このサラリとしか書いてないブログのなかにもトレードのヒントはありましたよ。yuminnkoさん、いつもブログ、ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気合いだー!

まさか、すぐに介入してくるとはね。

ショートのIFOをしかけといたら

30PIPSやられた。 リズム悪い・・・。気合いいれないと!

貝乳ですかぁ

ホタテかシジミかで意見が割れるところですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

政府日銀はいつまた為替市場に介入するのか、予告なしにやるので当面は“売り”で入らないようにしなければやられます。
何枚も注文してポジションを保有すれば、知らない間に口座残高が減っているという何とも恐ろしい結果に成りかねません。
日銀の介入で1日で2円50銭の円安となったけど、90円半ばまでにアップしなければ特に何の意味もないと町工場の経営者が言われていました。
肝心の米国の景気が良くならない限り、為替市場に実弾を投げ込んでも税金の無駄使いにしかならないでしょう。
肝心の米国では、輸出を2倍に増やしたいとオバマ大統領は言っている位なので、円高ドル安は天の恵みだとも受け止めている側面もあるようで、積極的な手段もとらないようで、政府日銀が頑張っても焼け石に水でしかないかもしれませんが、こんな事でも実行もせず放置すれば、また問題なんだし大変だとは思います……

はじめまして こんにチワワ! ヽ( ´ー)ノ

貝乳について トラバさせていただきますネ♪
青木さやかがすぐ思い浮かびましたΣ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
ロンハーの録画観てたんで~

昨日のクローズアップ現代で
「円が上がるから円を買っているだけさ」と
金持ピザが言ってました。
介入でいくらぶっ飛ばしたか想像するとメシウマですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まずい

ドル円85.50のLを持ったまま損切りできずにいます。
息ぐるしい↓です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

為になる!

FXはやってないんですけど、介入は政治的な節目だからあるなーって思ってました。
日本株をやっていまして、当日はなんとか利益は出ました!
トレードに対する洞察やスタンスはとても為になります。
また聞かせてください。

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
