スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年9月15日の取引結果



ひーこらどっこいしょ






いつもより少し多めに寝たので疲れはだいぶ取れましたが、
それにしても昨日の相場は色んな意味で疲れました・・・。


それはトレード時間を通常より長く取ったという
肉体的疲労より精神的疲労が殆どなのですが、
とにもかくにも昨日は”考え過ぎ”ました。


結論から言うと昨日はノートレだったのですが、
チャートの形から売りで入るのは難しいと感じていたものの
逆に買いで入ろうとも”いびつな形”を狙い過ぎていたせいか
なかなか入る事が出来ませんでしたし、
ハイエナぶりを発揮する事も出来ませんでした。


今思えばもっとシンプルに考えるべきだったかなと思いますが、
為替介入という殆ど経験がない日のトレードに
必要以上の”ビビリ”を感じていたのも事実ですし、
経験や為替介入に対する”事前の学びの差”が出たのかなと思います。




前回介入があった2003年~2004年当時、
私は新人ディーラーでしたのでそこで為替介入を経験しています。


でもペーペー中のペーペーペーディーラでしたので(笑)、
業務について行くのがやっとで
正直その時の感覚などは覚えていません。


なので一昨年あたりに一度為替介入に対して勉強しようかなと思い
チャートやレポートをぺらぺらめくった記憶がありますが、
”為替介入の無駄”を論じる内容が多かったし
2000年以降アメリカは為替介入を実施していないという事実もあったので、
特に深く勉強することはありませんでした。


その時のツケが今回の”無意味で過剰なビビリ”に繋がったと思うし、
何事も事前に幅広く学んでおく事の重要性、
それを再認識しましたよ・・・。






でもその反省を今したとしても今後も相場は続き介入の影響も続くので、
私はノートレが判明した未明の時間から
ずっと為替介入時のチャートなどを収集していましたが、
ハッキリ言うとそこに傾向や対策は見つかりませんでした。


長期での傾向は見られますが短期ではパターンが違いすぎですし、
なら自分のトレード・パターンを徹底して行くしかないのですが、
なーんか小骨が引っかかる状態というかモヤモヤした気持ちが残りました。


なのでもうこうなるとあの”御方”に電話し、
経験者の言葉を聞かせて頂くしかありません・・・。




そして早速まいど先輩に電話をしたのですが、
意外にも先輩はすぐに電話に出てくれました。


でもね、
「まいどっ!」と一言だけ叫び、
あの御方は電話を切りやがりました・・・。


なんであの人はその一言だけを叫ぶ為に
電話に出るのでしょうかね・・・。




でもここで負けてはならないし、
正直”このやり取りをブログに書こう!”という
私の最悪な邪心があり、メモ帳を用意していたのも事実です(笑)。


なので”奥様の状況確認”という理由をつけ再度かけたのですが、
今度はちゃんと話をしてくれました。


そのやり取りが以下になります。








  「なんか用?」




me  「いや、奥様に用事があって・・・。」




  「じゃあ何で俺の携帯に電話する?
    用件を正直にとっとと言え。」





me  「すみません・・・(ばれた・・・)。
    
    介入についてちょっと色々聞きたくて
    電話しました・・・。」




  「はあっ?
    そんなの自分で考えろ!

    それで昨日は儲かったのか?」





me  「ノートレでした・・・。」




  「なんで押し目買いしなかった?

    まあでも損してないだけで充分じゃんか。
    もう電話切っていい?」





me  「いや、もう少しお待ちを・・・。
    先輩は昨日トレードしたの?」




  「介入があった時は寝てたけど、
    K(専業仲間の男性)とかから電話来て起きた。

    そしてそこから準備し、
    11時半の押し目で迷わずドル円・クロス円の全力買いに走って
    その2/3をNY時間に決済した。

    もう電話切っていいか?」





me  「いや、もうちょい・・・。

    なんで迷わず買えるの?」




  「なんでと言っても困るが、
    介入発表から4.5時間はボーナスタイムがほぼ確定なんだよ。

    昨日は想定よりそのボーナスタイムが長かったが、
    ボーナスタイムをわざわざ捨てる人間、
    どこにいるんだよ?

    それに昨日は円売り介入で尚且つ流れに完全に逆らう介入だから、
    反対(ドル売り介入・順流介入)に比べたら
    短期的にも中期的には介入の成功確率は高いし、
    今の政府からのサプライズ度を考えたら尚更だろ。

    だからボーナスタイムで全力買いする、
    それは当然すべき事。」
   
   



me  「じゃあそのボーナスタイムを抜けた後というか、
    今日これからの相場はどうなるの?」




  「それが分かったら、神様いらなくねえか?

    それに何度も介入を経験してきたが、
    それぞれ単独or協調、そして規模や期間も違うし、
    そもそも昔と今とでは市場規模が違うんだから、
    ボーナスタイムを抜けた後の短期的な統一傾向なんて分かる訳ない。

    
    政府日銀が圧力の持久戦に耐えたら円安傾向が続くだろうし、 
    逆に必ずまた円買いを仕掛けてくる連中もいて
    そもそもトレンドを変える事ほど難しいものはないから
    下手すれば今月末を待たずに元のレートを割る可能性もある。

    だから6:4位に考え、
    あとはどれだけいつも通りトレードできるか、
    それだけなんじゃないの?」





me   「ちょっと待って・・・。
     もう一回同じ事言ってもらっていい?」




   「はあっ? お前メモでもしてるのか?
     アホじゃねえのかお前は!


     だ・か・ら、
     確かに普段とは需給が違うから
     今までのパターンが通用しない場面もあるけど、
     今から短期トレードにおいてどうこう考えてもしょうがないし、
     ”亡霊”に惑わされずトレードするしかないって事。

     介入が亡霊になって頭の中が買い100%になっても上手くいかないから
     せいぜい半分から65%ぐらいにしておくべきだし、
     逆に介入は失敗しやすいとかそんなしょうもない安易な考えで
     売りに固執しても仕方が無い。
          
     入って駄目なら待たない(損切りの事だと思う)、
     入って良かったなら待つ(利食いの事だと思う。多分(笑))、
     それがしょせん愚かな俺達が相場に対して出来る事。
      

     以上、
     さいならっ!」





me    「・・・」








ちょっと走り書きだったので微妙に違うと思いますが、
やり取りの内容は上記みたいな感じでした。


なんで最後の捨て台詞が「まいどっ!」でなかったのか気になりますが
(ほんとに”さいならっ!”だった・・・(笑))、
電話を終えた時に頭の中の変なモヤモヤが無くなっていたので、
電話をしてほんとに良かったなーと思います。




そしてやっぱり、
先輩には一生追いつく事が出来ない
そうも思ってしまいました。


それは単純に
昨日先輩が一日で4700万強の利確をしたとかそういう”額”ではなく
トレーダーとしての””であり”余裕度”の差を心底感じました。


多分私がボーナスタイムの存在を知っていたとしても
余裕を持って彼のようなトレードが出来ていたか、
それを考えるとやっぱり大きな差がありますよ・・・。






でも先ほどまでその縮まらない差にウダウダ悩んでいましたが、
悩んだところでお金を更に稼げるわけでもないし、
もう自分のやり方をとことん貫き目標を達成する、
それしかないんですよね。


それを続けているうちに
いつか先輩のようなトレーダーの足元に少しでも近づけると思うし、
良い意味での”余裕”が身につくんだと思います。


そしていつかは介入があった時に余裕で順張りし、
貝を乳につけ「これぞカイニュウ!」と叫び余裕で決済場所を探す、
そんなトレーダーになりたいと思います(笑)。


まあそもそも、
貝殻の水着なんて持ってませんけどね・・・。






以上、

「みんな、武田久美子になれるようお互い頑張ろう!」

の巻でした(笑)。








【トレード結果】

(※本来昨日書くべき内容



9/15 3:20- ユーロ/円

108.14 新規買 90万通貨

107.89  決済


マイナス24万3000円

6時20分過ぎに決済。



前述したように為替介入があってからはノートレでしたので、
これは介入前のトレードになります。

あと約4時間保有できていたら
介入直撃だったので面白かったですが(笑)、
そんなに上手くいくはずがありませんね。


まあこんな事ばっか言ってるから
なかなか先輩に近づけないとも言えるので、
今日からは口にチャックをして、
いや文字なのでキーボードを打つ手を少しロックして、
また新たな気持ちで頑張りたいと思います・・・(笑)。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年09月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

ずばり聞きます。貴女の貝殻ビキニは、シジミ製?それとも、ホタテ製?

こんにちはv-8
yuminnkoさん。

まいど先輩のお話、
自分が今後、思っていた事だったので、
(買い60売り40位で考えて、トレードしようかな?と考えていた)
なんか嬉しいv-7



そいでね、貝乳の件なんだけど、

『貝殻の水着もってんか~い』

って『突っ込み』をいれようとしたのに、
先に書かれていた・・・。


しょうがないから、俺が作って送ってあげるよ。

貝は何が良い?
アサリサイズで良い?

それとも、ホラ貝サイズ?

俺はシジミサイズだけどね。

器の大きさ…

「介入発表から4.5時間はボーナスタイムがほぼ確定」
ですかあ…。

こんな時に限って、外出しているしー。

先輩は、相場の神様に愛されているのでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>4700万強
すご!
儲かった金額でなく、取引枚数の規模がすご!
11時~NYとすると約100PIPSの利益。
ということは、トレード枚数は約5000枚≒50本ということですね。
全力で50本とすると普段もその数割すなわちかなりのトレード枚数(トレード本数ですね)
先輩、さすがです。

介入で武田久美子って…。おっちゃんじゃないんだから。でもこの発想には、さすがのまいど先輩も完敗でしょう!貝乳に負けても、ぜんぜん悔しくないだろうけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこちん、こんにちは。

まいど先輩という存在がいて羨ましい限りです。
私はひとりでやっているので・・・

介入は、その目でずっと見ていました。
でも、どうすればいいのかわからず。

「介入ってことは、力技だからしばらく続くよな?」

と思い、こわごわトレード。それなりの利益をその時間は
あげました。が、その後の”びびりまくりトレード”が全て
裏目に出て、結局3連敗し、利益を吐き出してしまいました。

ここんとこ調子がよかったのに、
なんか、余計なことしてくれたなー感でいっぱいです。

今日もなんか動きがオカシイ気がするので取り引きは
控えめにします。

今は経験値をあげていると
前向きに明るく考えることにしまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マネパのFXゲームがDSで出たんだけど、チャート練習に使えるか油民子!
 試してみてよ!  過去の事件や暴落を体験できるから楽しいと思うよ

是非やってみて感想 ブログにかいてよ!
あとまいど先輩のカテゴリーもつくってよ!

日銀資金豆乳


yuminnkoさんの貝乳水着は真珠貝サイズ? それともハマグリサイズ?v-238


yuminnkoさん こんにちは

「どっこいしょ」とはオバサン化してますな。
遊びの疲労と仕事の疲労が違うのと同じような状況ですね。
退屈な頭脳労働は倍疲れます。

今までは何を言っても口先介入と馬鹿にされていたのに実際に介入されると、
それ以降の発言への反応が全く違います。
市場もいい加減なものです。

まいど先輩の取引は「初押しは買い」ですね。
市場へのインパクトは雇用統計の比ではありませんでした。
ただし本来なら市場が決める価格を無理に曲げたようなものなので、
長くは続かないのではないかと思います。

イレギュラーな動きのせいでしばらくテクニカルが使えなくなりました。
暫くはショートポジションの調整と市場参加者の疑心暗鬼で嫌な動きをしそうです。
下手をすると今月一杯はノートレになりそうです。

今回の件で市場のバイアスはどちらに傾いたんでしょうね。


さすが毎度先輩・・・
yuminnkoさんも、記事にしてくれてありがとう。
私はしょうもない亡霊にとりつかれて売りでインし、すぐ損切られました・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一日でも早く青木さやかになれるよう

  祈ります・・・

最近の貝乳は・・・・

私もハイエナ狙っていましたけど、ノートレでした。。
師匠と同じで少し嬉しいです☆
次のボーナスタイムを狙えるのは何年先がわかりませんが、
ボーナスタイムだ~と叫び、ウハウハで武田久美子状態、、
いや最近で言うなら青木さやか状態で踊りながら
むかえたいものですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもサポレジ担当ライオンから名前変わりました。
さいなら・・・京都ぽいですね。父は、朝からケータイで取引相手におはーさんって言ってましたが。現実のPIPS取りたいなー嫌な事しなかない生活に。誉めるよりけなす、これ為替とかの大抵は負ける心理の法則の様に多くないですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貝乳って・・・でへへ
昨日yuminnkoさんも緊張されてたんですね

未熟な私も超超超びびって貝でしか入れないと
バイアス80%ぐらいかけて臨みましたが
なぜかチャンスでも貝がくりっくできず終了・・・

「ボーナスタイム」「亡霊にまどわされるな」かあ
yuminnkoさんと出会わなかったら
多分一生知らない事だったなあ・・・
ほんとにいつもありがとうございます

よーし武田久美子目指して
ほたて貝水着きて鼻に蟹の足さして
まいむまいむ踊るぞぉ(それは救急車よばれるだろ)

介入で…

疲れました…。
わたしも売り目線で見ていたのですが、ふとここで買い目線に走る人ってどんな人だろうと考えてゾクリとしたんです。
大衆はどっちかと。

結局何もできずじまいで、ノートレです。
今月はマイパターンの出現が皆無だし、正直焦りますね~。
コレをきっかけに動き出すとわたしも動きやすいんですが…。

それにしても、ボーナスタイムですか~。
これって2回目の介入時にも使える概念なのでしょうか?

地震、カミナリ、火事、・・・     byまぐろ

よ~、

YUMINNKO

なんやぁ、

エライお困りのようやな~、えっ、おい。


俺様が、

手取り足取り胸取り腰取り教えてやろうか~、


グヘヘヘ屁♪



みっきーさんへ

ご感想ありがとうございます。


>いつも下ネタばっかりなのに・・・


って


えっ!

ここってキャバクラじゃないんですかぁ?  


いやぁ~、あははは♪



ついでに全国のミセス・ワタナベの皆様に、

旦那さんがキャバクラに行っていても

そんなに”どっこいしょ”と目くじらたてて怒らないでくださ
いね。


付き合いや接待もあるでしょうし、

何といってもキャバクラってとこは、

あなた様が妄想している”出会いレストラン”と違って

健全な遊び場ですよ。


楽しくお酒を飲むところで決して如何わしいことをする場所では

ありませんので安心してください。


もし、

仮に「おイタ」が過ぎちゃうと裏の事務所で

怖~いこわ~いお兄さんの方々が、やさ~しく

やさ~しく懇切丁寧に諭してくれますから、大丈夫ですよ。



また、

キャバクラにいったことで、女房のよさを再認識して

きっと、その日の夜は、いつもより燃え上がりますよ。


イヒヒヒ♪




>懐の深さ


って、


確かに、まぐろは腹は出てますが・・・ 


まぁ、

俺みてーな「ハンパもん」の言う事に耳を傾けたら、いけませんよ。

エントリーのタイミングがズレちゃいますよ。


それに、そのうち、

俺が「儲けを呼ぶ”壺”」とか「幸せになる”水”」なんて話をしだしたら、

注意してくださいね。


売りつけられちゃいますよ。


また、

全国の隠れまぐろファンの皆様も


俺が、「YUMINNKOの水着写真集」とか

「20名様限定YUMINNKOと握手する券」

とか、話をしだしたら、

売りつけられないように重ねてご注意を申し上げておきます。


まぁ、


YUMINNKOの苦手なものって言ったら、

なんてたって、


『まいど、ママさん、チチ、まぐろ



ですから。(笑)



では、

今日も頑張っていい週末を迎えましょうね。


これからもYUMINNKOを応援してくださいね。




しおりさんへ、、


昨日はガッポリ儲けましたか?


まぁ、よけいなお世話かもしれませんが、


儲ける簡単な基本は

「押し戻しからのメイントレンドへの復帰」

を狙うことですよ。


長い時間軸の足には、逆らわないのが、

相場で長生きするためのコツですよ。


「トレンド・イズ・フレンド」 です。



また、

足元の「さざ波」にばかり気をとられすぎて、

肝心な現在の潮流が「満潮」なのか「引き潮」なのかを

確認ことを忘れないでくださいね。


儲かるエントリーポイントなんて

残りの2つとあわせて3パターンしかありませんから。


自分自身で考えすぎて難しくしないでくださいね。


シンプル・イズ・ベスト ですよ。


ホ~ントに、余計なお世話でした。


では、

頑張ってくださいね。





YUMINNKO、よ~、

なんや、知らんが、増えたと思ったら、

また、男性ファンだったよ~。



う~ん・・・



もし、


俺が、飛んだら、よ~、

今まではYUMINNKOのヒモになろうと思ってたけど、


こりゃ~、

もしかしたら、作家でもイケっかもしんねーなぁ~、おい。




全国の隠れまぐろ女性の皆様~


おれが本を出版した暁は、一人3冊ずつ買ってね。


俺のはアゲチンだから、きっと、ご利益があるよ。



ヨロチクビ~~~♪





まいど先輩の電話での対応の仕方は実にそっけないですね。
何か良からぬ感情を持たれてしまったのか、それともいつもこんな感じなんですか。
私なら落ち込んで、二度と電話はしないと思うけど、B型気質のゆみんこさんは、それでもめげずに質問を続けた事は尊敬しました。

政府・日銀の市場介入なんて、何も長期的な意味はないけど、進みすぎる円高ドル安に対してこんな方法しかないのかと。
肝心のアメリカのオバマ大統領など、ドル安を歓迎している向きもあって、感知しない印象ですからね。
円高ドル安で輸出をニ倍に増やしたいでしょう。
そうオバマさんは言っておられたようです。
円高ドル安は50円台まで進むと巷では言っておられましたが、実に恐ろしい現象です。
企業は海外に進出して、多くの人から仕事を奪って行きかねません。
私達は新しい世界に向けて進んでいるのかもしれません。

初めて目の辺りにする状況
自分は一瞬でこの世界から消されてしまうのではないか

恐ろしく不安で必死こいてニュースをあさり
今の状況、過去の介入に関する記事を見てある程度落ち着いてからこれからどう取り組んでいくか考えていました。

やはり経験者の貴重なお言葉

大変参考になり心強い支えになります。

今ならまた楽しみながらチャートを見れそうです。

ありがとうございます!

突撃取材、さすが!です。

yuminnkoさん、最高のブログですね。
とにかく、お礼を言いたいです。
ありがとうございます。

先日の「まいど語録」も本当に色々と考えられさせられました。

yuminnkoさんも、yuminnkoさんが関わる人達(まいど先輩を筆頭に・・・)も凄過ぎです。


感動のあまり、思わずコメントさせていただきました。

yuminnko様
まいど先輩の大ファンです。

毎日私は朝の8時半から11時は必ずチャートを見ているのですが、
昨日に限って10時頃からウトウト寝てしてしまい、はっと起きたのは11時半過ぎ、ちらっとチャートを見ると

えっ 何?! 

心臓バクバクしながら何が起こったのか調べたりなんかしているうちに
1円(ドル円)ほど急上昇してしまい、今からエントリーはちょっと・・・
と躊躇しているうちに、もっと上がり、エントリーできずじまいでガックリクリクリアンポンタンです。

まいど先輩は同じ11時半でも
「11時半の押し目で迷わずドル円・クロス円の全力買いに走って・・・」
さすがです!
私のバカ! アホ! ボケなす! 何居眠りしとんねん!
悔しくてイライラしていましたが、起きていてジ~ッとチャートを見ていたとして、エントリーできたかどうか? 
結局エントリーできていないような気もします。
悔やんでイラついてもしょうがないし、介入について今後のためにノートにメモメモして‘‘まいど先輩‘‘の記事もメモメモさせて頂きます。
勉強になります。

「ボーナスタイムをわざわざ捨てる人間、どこにいるんだよ?」

ハィ(´∀`∩ ここにいます・・・w

昨日は残念なトレードをコメした後結局ノートレでしたが、一晩寝て改めて昨日のチャートを振り返ると、なるほど、ボーナスタイムですねww
値ごろ感で逆張り売りに打って出るなんてことはないものの、逆にここまで大きく上げた後で買って出る勇気はない、これが全てです。FXを初めて為替介入初体験でしたが、たいして稼げなかったものの勉強になるところは多々あったし、何よりチャートを見てて面白かったです^^

「ボーナスタイムで全力買いする、それは当然すべき事。」
「介入が亡霊になって頭の中が買い100%になっても上手くいかないからせいぜい半分から65%ぐらいにしておくべきだし、逆に介入は失敗しやすいとかそんなしょうもない安易な考えで売りに固執しても仕方が無い。」

次の介入はいつになるか分かりませんが、しっかりメモしておきます。
φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。


つか一日で4700万って・・・・www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早速ありがとうございます!

なんというかタイミングがよく、リクエストに応えてもらう形になって、すごく嬉しいです。

うーん。。。確かにまいど先輩、スーパートレーダーですね。差云々追いつく追いつかない云々は気にする必要ないと思いますよ。
それは毎日の行動選択の結果であって、考えてどうこうというものではないですもんね。

それにしてもとても参考になりました。
なるほど、ボーナスタイムなんですねぇ。
たしかに、あの勢いはボーナスですね。

そういうとき取るべき行動は・・・まいど先輩が示してくれたように「全力」なんですね。
勉強になりました。
なかなか「全力」という勇気は振り絞れませんが、それこそ、以前yuminnkoさんが書いていた、「確信」なんですよね。

むしろ、あの介入が終わった今のほうがなんだか難しいように思います。

「亡霊」があらゆる人にとりついているだろうし、市場にもうろちょろしてそうで。

「亡霊」に負けずがんばってください!!




貝乳の意味が なかなかわからずに、 しばらくの間 「かいちち」ってなんだろうと思っていました。 
 まいど先輩との 貴重なやり取りを 公開してくれて ありがとう。

毎度先輩はチャートは何分足を中心にみてますか?一分足はみてますか?
ゆみこさんは?

桁違いとは、まさに

まいど先輩さんは、4700万稼いでもなんとも思わない領域に入っておられるんでしょうね。貴重なお話を公開していただいてありがとうございます。感謝です。

初体験だから・・・

貝乳は順張り一択でよかったのか~。

介入初体験だったから

貝乳デカい!

介入で買い!できなかった><


思いついたらいわずにはいられなくて・・・。

武田久美子なんて40過ぎしか知らないだろうよ…

まぁ俺はモノマネできるくらい知ってるけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先生が必死にメモを取っているところを想像するとお茶目でかわいいと感じました(笑
そして、ボーナスタイムなるものが存在するとは驚きましたね。
私も全力買いして今までの損失を補いたいです(´д`;)

柔軟性

まいど先輩と近いタイミングでオレも買ったんですが・・・

ただ、自分の場合、自分のパターンになったし損切り額も少しだから買いました(一気に上がってきたので損切りになるなとは思ってました。)


んがっ・・・まいど先輩と頭の中の思考が違いすぎる・・・

しかも、利確の位置も、まいど先輩の半分くらい

ここらへんが、柔軟性がないんだよなぁ!

今、どんな相場状況なのか?

それに合った利確の仕方を身に付ける!

これも課題のひとつ

ただ、これは経験していくしかない。

日々、自分でいろいろ考えるしかない。


yuminnko様、数日前にあった利確について、もっとyuminnko姫の考えを聞かせていただけないでしょうか(笑)!
  
ははーっ。

まいど先輩すごいですね~
自分も貝乳は初体験だったのでほとんど稼げませんでしたよ(´・ω・`)
爆上げする直前に下げたところでショートしてた分を利確できてたのがせめてものなぐさめσ(^◇^;)

介入についてとても参考になりました。
まいど先輩はさすがですね。
こういう一流のトレーダーのお話を惜しげもなく伝えてくれるゆみんこさんには本当に感謝しています。
私は昨日、10:43の初動でドル円を買えたものの、とにかく不安で11:30の押し目でチキン利食いしてしまいました。
この失敗を教訓にして、私もトレーダーとしてもっと成長できるよう精進します。
今日のブログはいつもに増して心に響きました。
ありがとうございました。

さすが!

分からない時は、トレードしない。さすがだと思いました。

介入って私も初めてです

貴重なレポートありがとうございますです

いつも・・・

まいど先輩との貴重なやり取りを共有してくださって、ありがとうございます!

オイラは為替介入の瞬間チャートを見てました。
信じられない動きで戸惑うばかり、ポンド円150p上がった時にその流れに乗ろうかと思ったけど、入った後の損切りポイントのイメージがつかめなくてただただ見ているばかりでした。。。
ボーナスタイム。 ステキな響きです。
今後ボーナスタイムを確認したら全力で乗ります!

し、知らなかった。

”介入”って、4~5時間のボ-ナスタイムだったのか。 

Yuminnkoちん、まいど先輩からの貴重な情報ありがとうございます。

お礼に、P社の某本に、”中央銀行介入時のトレ-ド戦略”というのが載っていたので、
ご紹介します。(もう既にお読みかもしれませんが、他の皆さんのお役に立てば。)永久保存版

<抜粋>
「介入の規模と参加者数に応じて300から600ピップスの幅になる。
 数カ国の中央銀行が参加する協調介入の場合はさらに大きくなる。
 同日中に介入前の水準まで相場が戻るケ-スはほとんどない。

 介入があれば、最低限の変動幅(300~350ビップス)であっても、
 ほぼリスクなしに利益を上げる絶好のチャンスが生まれる。

 介入情報が確認され、それが分った時点にまだ300ピップスまで
 動いていないなら、増し玉することができる。ただちに増し玉しても
 よいし、直近の高値から50~70ビップス押したところで行ってもよい。
 介入によって300~400ピップス動いたら、利益の一部または全部を
 確定してもよい。・・・」
 

これに、まいど先輩のボ-ナスタイム理論(4~5時間)を併せれば、
次の介入時には、鬼に金棒、うまい棒じゃないですか。

”か ・ い ・ に ・ ゅ ・ う  よ~~  来  た  れ~~~~

なぜ?

コメント入れてるのにいつも認証待ちなんですけど、どうやったらいいのでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

口先から実弾発射!

断固たる措置、、、、

やりましたねえ。


相変わらず、  まいど先輩  さすがですね。

クール!  ですね。




お疲れ様の、灰色の脳細胞に、、、、、



脳疲労には、鶏の胸肉料理が効くそうですよ。

Yuminnkoは、料理も得意なはずなので

死んだ魚の目をしたメンズに食べさせるつもりで

お料理してみて。


1週間、10日も続ければ、効果が実感できるかも。


ドリンク剤も売っているようだけど、

自炊した方が良い、と思う。






yuminnko様

まいど先輩の記事ありがとうございました!

私もノートレでした。
急な値動きには金縛りにあったように何もできなくなります。

どんなときでも余裕を持ってトレードしたいものですね。

これからも宜しくお願いします。

昨日のタイトルが貝乳になってる。
まさか1日前から武田久美子への伏線??


きっと
かわいくてスタイルの良いyuminnkoさんは
何を着ても似合うと思いますよ。


ただこの世にひとつだけ
似合わないコスチュームがあるとすれば、
それは貝殻水着かもしれない。あくまでイメージですが・・・



武田久美子を目指すことには賛成です。
以前は細くて綺麗だなあと感じていたスタイルが、
最近では、不健康に見えて魅力を感じないことがある。
細くても運動している人は魅力的ですし、
健康的なら細くなくてもセクシーさを感じます。
珍獣ハンターのイモトさんがセクシーでたまりません。





そこかい!(笑)


野獣医さんや二児のパパさんとコメントがかぶっちゃたね~。

オヤジの考える事は皆同じ。

でもね・・・・・シジミはないでしょう~、シジミは(笑)

先っぽしか隠れないじゃん!

お二人の発想とエロさに完敗です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが毎度先輩!

私はストップをいれずに仕事に出てしまい大変な事になってしまいました。こんなことをしていては一人前になるまで時間が掛かりそう。同じ失敗をくりかえさないように気をつけます。

ゆみんこさんのいとしの昼のさいころを振る番組に出てましたがみましたか?

 貝乳 にふいてしまいました・・・

まいど先輩の まいどっ だけ言って切るエピソードも面白いですね
実際やられたらびびりそうですが

これから、介入という言葉を聞くと 貝乳を思い出してしまいそうです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしは、 貝に なりたい、、、、、、♪
ってかぁ~~

敗北感

今回は、このブログのまいど先輩の言葉を聞いて敗北感が拭えません。自分の未熟さがあまりにも重いです。

あんさんにはまいど先輩にはない表現力があります!!
まいど先輩には悪いけど、トレーダーでは終わらない「何か」がありそう。
貝乳ときたか~
あ、熊叩いといたから!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オタ

介入でオタオタしている者です。
ユミンコさんほどの人でも介入後にうまく入れなかったのですね。
でもまいど先輩の言葉ではないですが、ヘタに入ってペースを乱されないなら恩の字ですね。
ユミンコさんの言葉ではないですが、次の機会に生かせればいいのですから。

まいど先輩への突撃取材、がんばりましたね。
まいど先輩は介入に対してどのように当たるのか、すごく気になったので非常に興味深く読みました。

しかし、まいど先輩は口が悪いですね。
僕だったら、電話でも構わず泣いてしまいそうです(笑)
こちらが経験やら努力が足りないのはわかっているので、一方的に殴られている感覚でしょうか?
職人気質を感じるまいど先輩の気持ちも、ちょっとは分かるだけに、なおさらキツイですね。
いくらユミンコさんがドMだとしても、キツかったのではないでしょうか??
勇気と根性を感じましたし、その突撃結果を惜しげもなくブログに披露して
いただいたことに、感謝です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいど先輩スゴイです~

みなさんのコメント読んで安心しました。

貝乳にビビってたのは私だけではないのですね!

なんだかホっとしました~。


昨日に引き続き今日も

貝乳の亡霊に取り付かれつつ
私は市場をさまよっていま~す。


なんてコメント書いている間に
チャートがすごいことに★

yuminnkoさん
皆さんの
明日の報告楽しみです!





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神との生電話

公開ありがとうございます。
全力買い出来るって凄いですよね。
確信性の力なんでしょうね。

あぁ先程良い所で注文したのに注文執行が
成立せず、再び同じ値段を狙ってる内にどんどん
上昇してしまい傍観するしかありません。
こんな時は少々値段を妥協してでも手早く注文
するべきなのでしょうか?
確信性が不足してるのでしょうか?

でも最近アホトレードから若干脱皮してきました。
昨日は48pipsプラスでした。
少ない値幅ですが、今までの運頼みトレードで
大きく勝った時よりむしろ嬉しいです。
このブログを読んでなければ反対方向にトレード
してたと思います。ありがとうございます。

まだ足元おぼつかないピヨピヨなので、注意が必要です。

まいど先輩語録 続編ありがとうございます。

さすが まいど先輩はスタンスが明確で凄いですね!

yuminnkoさん粘って聴いていただいてありがとうございます。

シンプル イズ ベストですね。

ところで、女性は武田久美子の貝乳だとすると

男性はやはり、日銀砲と言いますか

やっぱり、日銀戦艦 ヤマトの波動砲ですかね・・・・・

歳とともに、拡散波動砲にならないように精進しますv-218

まいど先輩 おちゃめや~

貴重なまいど先輩とのお話をありがとう! yuminko!

まいど先輩の話が出てくると、ビックリマンシールでキラキラのヘッドが当たってメチャクチャハッピーになった時の気持ちになんか似てるなあ~

まいど先輩のお言葉、本当にすごいですね!!!
一度お会いして、拝みたい気分!!
そのまいど先輩とのでんわのやり取りを、録音したのではなく、メモに書きとめていたユミンコさんも、おみごと!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕もyuminnkoさんを真似て、9/15 4:27に高値もみもみ再上昇狙いでユーロ円を108.23で買い、5:04に108.02で損切りしました。

それで昨日の介入後の相場でも、「チャート的にどんなに逆張りしたい欲求に捉われたとしても今は上に行きやすい状況ですので安易な逆張りは絶対出来ません」というyuminnkoさんの言葉を肝に銘じてポンド円・ユーロ円を買い目線で見ていましたが、19:35の押し目ももっと下がるのではないかという考えから買えず、21:00頃に直近高値を上抜けそうな時にも、ここで追いかけたら前日のトレードのように僅かの下落でストップにかかってしまうのではないかという考えから買えず、結局ノートレで終わってしまいました。

yuminnkoさんなら高値もみもみ再上昇できっちり取ってるだろうなー、と思って今日のブログを見たらノートレとあったので少し意外でした。

でも、「買いで入ろうとも”いびつな形”を狙い過ぎていたせいかなかなか入る事が出来ませんでした」という反省点も、逆を言えばyuminnkoさんの長所でもある訳ですよね。 
"いびつな形"を狙ったからこそ勝てたトレードが今までたくさんあったということを考えれば、昨日取り逃した利益もそれほど大きくないのではないでしょうか。

正直、誰がどれほど儲けたというのは興味ないが、
電話のやり取りを文章で見ただけでも、毎度先輩の余裕を感じました。
オレもそれくらい余裕を持ちたいものだ。
あと、そっけない返事の中にもyuminnkoさんに対する優しさを感じました。
yuminnkoさんはいい先輩というか、いい仲間を持っていますね。
オレもそんな仲間を持ちたい。羨ましい。

yuminnkoさんがどのようにトレードしたのかもすごく興味深かったし、
介入の経験がないのに今後どうやってトレードしたらいいんだと
ずっと考えてました。
なので今日のブログでyuminnkoさんがトレード中に感じた事やまいど先輩の
言葉とても私には貴重な言葉となりました。

『ひーこらどっこいしょ』
『「まいどっ!」と一言だけ叫び、あの御方は電話を切りやがりました・・・。』
『貝を乳につけ「これぞカイニュウ!」と叫び余裕で決済場所を探す』
これを電車の中で読んで一人でにやけてしまいました^^

こんばんは。

まいど先輩と話ができて良かったですね。
昨日の貝乳の精神状態のままではトレードに支障が出ますよね。
頭が混乱したときに相談できる師匠がいるのは心強いと思います。

それはさておき、「貝乳」よくぞ思いつきましたね。
武田久美子なんか知らないだろうと思ってました。
ロンハーで青木が騙されて写真集出したのは記憶に新しいですが。

では貝を乳につけれるようにがんがってください。

珠玉の言葉の数々、”毎度”ありがとうございます。
勉強を続けていきますので、今後ともご指導ご介入よろしくお願いいたします。

貴重な体験

十三度目ましてnetarooです。

9.15は為替介入という貴重な瞬間の一部始終を体験できました事を、幸せに思います。

その日は丁度仕事が休みだったので朝からチャートを見てました。
前日の民主党代表戦時の下落時に持ったUSD/JPA売ポジションがあったので、83.0を割っていく所をじぃーと眺めていたら・・・

目の前に一本の棒がビヨーンと出現、そこから先は未知の世界です。

介入の事実を知っても、何も出来ませんでした。

結局、午前2時頃までチャート見たりニュース見たりと、介入体験の世界にどっぷり浸かってました。

今回のボーナスチャンスでは、利益を取る事は出来ませんでしたが次に生かすようにこれから勉強します。

そういう意味でも経験者の生の声(言葉)は、とても参考になります。

Yuminnkoさんありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願いします。

また、ブログだけでなくコメント欄にもとても参考になる事がいっぱい書いてあって、とても勉強になります。

ドンドン吸収して、スーパーサイヤ人になりたいです。

まぐろさん、トレード技術向上に役に立つ事、ヲッパイ教えてください。
おねーちゃんにばかり優しくしないで、オジサンにもお願いしますYo。

あいにく、壷や水は買えませんが、本なら密かに・・・・

買ってみたいです。

私は、Yuminnkoさんにもまぐろさんにも恋愛感情はありませんが、いつかは同じレベルまで登りつめて、仲間として対等にお話出来る様になりたいと思っています。

明日も(って、もう今日になってる)仕事ですが、もうひと頑張りしようと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

佳彦ちゃん やれば出来るじゃない

野田大臣は介入したくても出来ないから、あんな難しい顔してるのかと思ったら、
介入した後も、あんな難しい顔してるのですね。可愛いですね

何も考えずに付いて行ったのと、今回は決済しやすいタイミングも与えてくれたので、
結果的には良かったのですが、過度に介入期待のポジションを取ってしまった事は、
今後の反省材料ですね
2度目は市場もあんなに素直に反応しないでしょうし、決済の場所も難しくなりそうですよ

そして、15日かかってやっと先月の負けを取り戻した僕も、
実は、やれば出来る子なのですよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水着を持ってたとしても、パソコンの前で余裕たっぷりに貝殻の水着を着て「貝乳!」って言われても…。どうかと思います…。

その図を想像してみましたが、完全に変態ですね…。

yuminnkoさんに質問があるのですが、まいど先輩という方はどういった経歴を辿って来られた方なのでしょうか。
アラフォー世代ということですから若いころはそもそも個人で取引できる環境ではなかったでしょうから金融関係の会社を渡り歩いてこられたとは思うのですが。
いえ、聞きたいのは経歴ではなくどういった過程を経て今のような完成されたトレーダーに成れたのかということなのですが。
まいど先輩も過去に相場について思い悩んだことなど有ったのでしょうか。
今の様に迷い無く決断が下せるようになったきっかけみたいなものは有ったのでしょうか。
差し支えなければまいど先輩にそれとなく聞いていただければと思います。

高い志を持て~♪

よ~、

YUMINNKO、


どうだ~、調子は~、よ~?



ところで、

ちょっと、気になることが、あんだけどよ~、

まぁ、俺の勘違いだったら、ゴメンなぁ。



あのよ~、


>先輩には一生追いつくことが出来ない


って、


なんだよ、これっ!?


なぜ、


”てめぇ~の首をかっ切ってやる!!”


とは、思わないんだ!


百歩譲って読者の為に電話したのは良しとしよう。


でも、

「てめーなんか、3日で抜いてやる!」

って 捨てゼリフを、なぜ、言わないんだ?



いいか、


この世界は

「下克上」上等  「世代交代」上等だぞ。



だいだい、

結果なんてモンは、目標の半分もできれば、ええ方なんやぞ。



それを考えれば、


「てめぇの首を取ってやる」と思って頑張って、

やっと、「相手の足元」に追いつくぐらいだぞ。


それを最初から

「なんとかぁ~頑張って足元に」な~んて寝言を言ってたら、よ~、

あいつの足元の地下3000mにだって手が届くかよ! おい。


目標設定が低すぎるよ。

「志」が低ーよ。



これが、

おまえのいう「カッコいい生き方」かよ~。


これが、

おまえの「美学」かよ。



え~、

「志」が低くないか、よ~。



いいか~、


お前が、「まいどの介錯人」になるように努力することが、

当然、お前の為でもあり、まいどの為でもあるんだぞ。



伸助が松本に「ヤベェ~もん」を感じたように

お前がそれを「まいど」に感じる存在にならなくて、

誰が、「まいどの介錯人」になるんだよ!



「尊敬する先輩を抜く」


これが、よ~、オメーを

かわいがってくれた人に対する最高の恩返しじゃねぇのかよ。


おめ~、

このまま、「まいど」を抜かないまま

この世界から足を洗う気かよ!


そんなんじゃ、女の風上にも置けないぞ!



なんかよ~、


あの文章読んでると、よ~、


「このままいけば、なんとか目標は達成されそうだし~、」


みてーな今の現状に満足してねぇか?


なんか、よ~、

”「まいど」に一歩でも近づいたたい” ってのは、わかるけど、よ~、

こう ”ギラギラ” したもんが、感じられねぇんだよ、ね~。


俺たちの生きてる世界ってなんだよ。

「ワンニャン観察ルンルン日記」の世界じゃねぇぞ。


海に浮いてる「氷上」の上だぞ。

一歩間違えば、暗い寒い深海の底だぞ。


そんな世界に生きてるおまえが

なんで、そんな甘ちょろいことを言ってんだよ!


「てめーの首は俺が貰った!」って言え!



いいか、

「おまえならできる」から俺は言ってんだよ。


俺も、どうでもいいヤツに

こんな話するほどヒマじゃねぇよ。


こんなの言うぐらいなら寝てた方がましだよ。



いいな、

体は休ませても、心は休ませるなよ!


いいな、


”高い志”と”大きな夢”だぞ。



いいな、

おまえなら必ず、できるからな。


俺は信じているからな。







クマ~



お~い、クマよ~、


きっと、

YUMINNKOは俺のことを


嫌ってるよなぁ~ ・・・


毎日説教ばかりするし~


あ~ぁ・・・


呑みすぎだな、これは。










管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーん。

背筋が伸びる話ですね色々。

ちなみに私はアサリ派です。

貝乳?

かいにゅう ってそう言う字(貝乳)だったんですねe-447
てっきり政府の”買入”だと思ってましたe-351

政府が全力円売り 米ドル買いをして 市場参加者がパニック買戻し&損切、ロスカット 相場の動きが もみもみしたら 政府の保有ドルで円買いしたら 市場はどうなるんですかね? ジョージもびっくらこく?

まいど!

貝殻水着買っとかんとだめですね!
近いうちに必要ですから^^

俺も買っときます!

介入ボーナスタイム知らなかったので、いつも通りの逆張りです。^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

熱田さんのコメを読み、もう一度 ユミンコさんのブログを読み直して、大事なところを書き写しました

ああ介入ってこういう事なんだ
次回気をつけよう とか思うだけじゃダメなんですよね

次回絶対とってやる気持ちで勉強しないとv-42

熱田さん ユミンコさん まいど先輩(笑) 貴重なお話本当にありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぐろさん
なんか、かっこいい!!

ゆみんこさんを抜いて
まいどさんを抜いて
トレードでの大成功を願います。

介入で私も疲れました。

2度目ましてのコメントです。

臨月妊婦のsasamiです。
実践を始めたばかりで
先週までコツコツとトレードをして利益を順調に出していたのですが、
今週はなにか相場と噛み合わない感覚があり、
これはPPサイクル理論のアレかしらと思ってロット数を
最小に抑えてトレードをしていました。

介入ということで相場がいつもと違うコトもあったでしょうが、
きっと出産のためにホルモンバランスか何かで心理状態が通常時とは変わったのかなと思います。
もう産まれてもおかしくない状態らしいのでv-7
不思議となんか何もかもが怖いんです。防衛本能が強くなってる気がします。一人で外出するのさえ怖い始末です。

こんなんではトレードなんてできないなぁと思い、
休むも相場と言いますし、しばらくFXをおやすみしようと思います。
出産が終わって生活が落ち着くころには相場も落ち着いてるといいなぁ。

入院中もブログは楽しみにしていますので、更新よろしくお願いします☆
シュワッガーのテクニカルは原書を買ったので(安かったからw)こっちも暇を見て勉強します。


それでは、お体に気をつけてトレードしてくださいね!
体が資本ですから・・・。

うっしゃぁ。ちょっくら赤ちゃん産んでくるです!!

僕には介入より貝乳の亡霊が頭の中にさまよってます。

はじめまして

このブログ、大好きで毎日拝見させて頂いております!
チャート解説の画像にいたずら書きしてあるの、大好きです 笑

現在はパチンコ打ちの専業として動いております。
毎日毎日、空いてる時間を作りFXの勉強中です。
いつかコメントしたいなと思ってたので足跡失礼します^^

「ひーこらどっこいしょ」

普通に過ごして、思い出すとわらけるんだけど・・・(笑)どんな言葉なんですかっっこれは!!!(笑)

まいど先輩の余裕に渋すぎを感じております。が たぶんあんまり言うとめんどくせぇって思われそうなので・・これからは心で感じでおきます。。

でも ゆみんこちゃん俺はゆみんこさんのそのこまめな努力を感じながら感謝感激しております。 ほんとありがたいです。ゆみんこさん!!!これからも病気しないで元気はつらつでがんばってねーーー!!!いっつも応援しとりまっせーーー!!!んじゃー 今からテレビ買いにいってきます!!!エッコポイント ゆみんこさんもフナイをそろそろ交換しましょう!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シンプル×2

介入

僕は売りで侵入してたんですが
介入、目の当たりでストップくらって、
即座にロングの型になったのでエントリー、
介入の知らせニュース等で、
全力買いに徹しました。
全力買いなんて大損した頃以来ですよ(汗)
777揃ったような気分でしたし
これは来るぞ!!と
ただ警戒の気持ちを入れ後は
決済の型になるまで待つ
結局翌朝まで保持
移動平均2本だけの僕にとっては良い相場でした。
まだこれからですがね

今まで色々裁量手法研究してきましたが
ストレスを感じないシンプル法で最近落ち着きました。
結局、終わりは僕には見えないことに気づき、決めた妥協した明確な目印にしたがってます。

ただ睡眠不足です(笑)
土曜日にいっぱい寝てます。
あとは体調管理、栄養管理ですね
元気は大切だと思う今日、この頃でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごすぎます

ぜひ「レジェンドオブまいど」連載お願いします

幼少期編が気になります

最新の記事

なんでボーナスゾーンなのに24万もマイナスになるのですか?
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。