スポンサーサイト


情報商材について

起きてテレビをつけたら、お相撲さんの吹き出物
だらけのお尻のアップが画面一杯に・・・

今日は素晴らしい1日になりそうです。

世の中はブーインフルエンザ一色ですね。

しかし、つい最近のGWでは危険極まりない
海外にほいほい出掛けていたのに、急に
危機感を強める感受性って何か理解できん。

といっても、私は引きこもりなので、
感染するとしたらデリバリーのお兄さんからかな?

ピザと一緒にインフルエンザもお届け!

ってか。これ以上書いたらデリバリー会社にゲンコツで
殴られそうですし、デリバリー会社がないと生きていけない私です。


さてFXのお話ですが、ドル円はヘッドアンドショルダー
の形を作っていますね。

個人の買いポジションもたまっている状況ですし、
普通に考えたら下落(円高)しそうですが・・・。

でも、私にはそんなに重要視する要素ではないです。
勿論、毎日日足・60分・30分など、大きな時間軸での
チャートチェックは細かく行いますが、「買い」か「売り」か
の考え方を固定してトレードには入らないようにしています。

固定して入ることでもメリットはあると思いますが、
デメリットの方が多いと思います。

だってチャートを見て、殆どの人は同じ考えを持つでしょ?
相場は多くの人の考える方向の逆に進みます。

だから常にニュートラルで相場を捉えるようにしています。


本日はNYダウとガイトナー様の発言に左右されそうです。
私にとって害トナーにならんといてね。



最近多くのご質問を頂く内容として、

「情報商材をどう思います?」

って聞かれることが多いです。

何故、数億儲かっている人が、たかが数万円
の為に投資手法を公開するのでしょうか?




・世の中に貢献したい為
・皆さんを幸せにしたい為
・私だけではなく皆に儲かって欲しい為
・公開して欲しいとの依頼が殺到している為
・自分だけの物にするのは勿体無い為 ・・・


商材作成者は上記のような理由を掲げています。










嘘付けコラ




その投資法は、

儲からんからだろ





だから善人を騙して

金儲けか?





お前らは詐欺師か?




オレオレ詐欺の奴と

大差ねえぞ





インフォなんちゃらという商材専用サイトが、
まだ多数存在しているということは、
それだけ購入している方も多いということです。

さすがに100%全てが嘘だとは言いませんし、
ちゃんと儲かる手法を公開している人もいると思います。


でもその心理や高度なマーケット手法に騙されるんですよね。


取引証拠画像や資産を○億円作ったなどの文言がある商材は、
殆ど全ての画像は偽造であり、資産も無く嘘であると思われます。


以前勤めていた会社の取引証拠画像を載せている、
かなりの有名人(詐欺師ともいう)がいたのですが、
その人(ペテン師ともいう)の トレード結果は散々なもので、
全ての数字は綺麗に修正されていました。



買う人にも責任はあるし、判断の目が無いなとは思います。
しかし、人を騙すというのはウンコ以下の思考能力です。
それも高度な詐欺なら100歩譲ってまだ良いですが、情報商材って・・・。

投資に「絶対に儲かる手法」はありませんし、
結局は自分で探し求めないと身に付きません。

楽をしようとする気持ち・簡単に手に入れたいという気持ち。
ぐっと我慢して、自分で手法を身に付ける努力をして下さい。


アホな詐欺師に騙されない為にも・・・


このピンクをクリックして頂くと、私に清き1票が入ります。ランキング見るのが、ちょいと楽しみなんです・・。ちゅうか、それしか楽しみありません。ポチッと、
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

このクマ野郎をクリックして頂くと、更に1票が入ります。
 めんどくちゃいですが、もうワンクリックしてね!

人気ブログランキングへ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

まったくもって正論ですね>情報商材

業界裏話 さいこーおもろい
応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はフォレックスが調子悪いですね~
これも詐欺???www

業界裏話 さいこーおもろい
応援ぽち2

こんにちは

yuminnkoさん、なかなか正直でいいですね。
さて、CMSのチャートでみてるんですが、逆三尊は月足と週足で右肩を作ってるように見える奴ですか?
あと、このサイトにリンク貼ってもいいんですか?

おやじギャグ大好きトレーダーyuminnko様(これ、シリーズ化して良いですか?) おはようございます。

私も過去、かなり沢山の情報商材買いました(汗)
どれもこれも役に立ちませんでした。
今でも商材のセールスレターを読むと、「これは本物かもしれん、今度こそ」と思う事があります。
今度こそ・・・・・私の損切りの遅れに似てますね(笑)
勿論、もう二度と買いませんが。。

先日はとても勇気づけられるコメントをありがとうございました!!
あと一つのプラスアルファー、一生懸命考えてます☆

たのしいお話をどうもありがとうございます!

ホントカヨ?みたいな儲け話を語る人が近頃多いですよね。

応援しています頑張ってくださいネ☆

お久しぶりです。

Mad 様

お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

正論かどうかはわかりませんが、
私が以前から考えていたことです。

情報商材にも、分野によっては良い面も
あるかも知れませんが、投資関連については、
やはり安っぽい詐欺師が多い気がします。

コメントありがとうございました。


> まったくもって正論ですね>情報商材

応援ぽち、ありがとうございます。

へーた 様

コメントありがとうございます!

応援ポチをしていただいている事、
重ねて感謝いたします。

しょうもないんですが、ランキングを
週一回みるのが楽しみなんです・・・。

ランキングが落ちたら、公開しても無意味なので、
自分だけみれるようにUPしようかなと思ってます。

それじゃ、日記と変わらないですね・・・。

これからも宜しくお願い致します!


> 業界裏話 さいこーおもろい
> 応援ぽち

こちらこそ、お疲れっす!

チャリオッツ 様

いつも見て頂いているとのことで、
嬉しく思います!

iPhoneを落としたですと!!!
私もiPhone愛用者なので、悲しみがわかります。

でも最近のiPhoneの値段、下げすぎですよね・・・。
発売まもなくに買ったので、ちょっと損した気分ざます。

チャリオッツ様のiPhoneが復活してることを祈ります。
これからも宜しくお願い致します。


> いつも、ブログ見てます。
> きっかけはFXに興味があるからです。
> しかし、
> おもしろい!
> おもしろいので見てます。
> (目的が変わりはじめてます)
> いやー、聞いて下さい。
> 2日前、
> トイレに、
> ちゃっぽーんと
> iphone落としました。
> なかなかショックでした。

コメントありがとうございます

くま 様

コメントありがとうございます。

子はやはり親に似るので、注意が必要ですね。
幸い私はMJでしたので被害はありません。

でも、ネズミ親子は落ちてるかどうかも微妙に
わからん時がありますよね・・・。

それってそうなんじゃと真剣に思います。

これからも宜しくお願い致します。


> 今日はフォレックスが調子悪いですね~
> これも詐欺???www

応援ぽちぽちありがとうございます!

ありが10 様

いつもいつも、ありが10ですv-238
感謝します!

面白いと思っていただいて光栄ですが、
私は本音をバッーと書いているだけなんですよ。

だって書く時間も20分くらいですし。

でも、そういってもらえて嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します!


> 業界裏話 さいこーおもろい
> 応援ぽち2

コメントありがとうございます!

fx男 様

コメントありがとうございます。

逆三尊型では無く、三尊型(ヘッドアンドショルダーズ)ですね。
色々なとこで見られますが、最近のドル円の日足チャートが
まあまあ綺麗に作られています。

左肩と右肩があって、真ん中に頭があるイメージです。

又、リンクは自由に貼って頂いて構いませんが、
fx男様のブログを教えて頂ければと思います。
(他の方にわからないようにコメント可能です)

これからも宜しくお願い致します。v-238


> yuminnkoさん、なかなか正直でいいですね。
> さて、CMSのチャートでみてるんですが、逆三尊は月足と週足で右肩を作ってるように見える奴ですか?
> あと、このサイトにリンク貼ってもいいんですか?

コメントありがとうございます!

ばいく 様

いつもコメントを頂き、ありがとうございます。

おやじギャグって・・・。私おとめですよ・・・。
でもオヤジギャグ以下のセンスって噂もありますし・・・。

なので、シリーズ化でも何でもしちゃって下さい!!!

情報商材沢山買っちゃいましたか・・・。
今度こっそり、駄目商材ランキングをつけて、
私にコメント下さいね。

後、プラスアルファーの発見、頑張ってくださいv-237
コメントありがとうございました。


> おやじギャグ大好きトレーダーyuminnko様(これ、シリーズ化して良いですか?) おはようございます。
>
> 私も過去、かなり沢山の情報商材買いました(汗)
> どれもこれも役に立ちませんでした。
> 今でも商材のセールスレターを読むと、「これは本物かもしれん、今度こそ」と思う事があります。
> 今度こそ・・・・・私の損切りの遅れに似てますね(笑)
> 勿論、もう二度と買いませんが。。
>
> 先日はとても勇気づけられるコメントをありがとうございました!!
> あと一つのプラスアルファー、一生懸命考えてます☆

コメントありがとうございます!

ねこざん 様

優しいコメント、ありがとうございます。
嬉しいですv-238

儲け話を他人にべらべら語るって事自体、
まっとうな人間がすることでは無いと思います。

これからも宜しくお願い致します。
コメントありがとうございました☆


> たのしいお話をどうもありがとうございます!
>
> ホントカヨ?みたいな儲け話を語る人が近頃多いですよね。
>
> 応援しています頑張ってくださいネ☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
