スポンサーサイト


2人のM



ママさんの誕生日会



私への説教大会・・・







月曜日は本来ならパワーが充満しているはずなのですが、
なんか今の私はプチ抜け殻状態です・・・。


ママさんとその友人達に、
完全に魂をチューチュー抜き取られました・・・。


年齢と共に活力は衰える”というその一般論、
完全に間違いですよ・・・。




始まりは週末に開催された
私のママさんの誕生日会に出席した事からでしたが、
もう顔を合わせた途端、ママさん集団からの質問攻めに遭いました。




「あれっ、何で一人で来たの?
 私たちに紹介すべき人はどこ?」


( 【私の心の叫び】 一人で来たら悪いのかよ・・・。
             紹介すべき人なんていないから、一人なんじゃん・・・。)




「ちゃんとご飯食べてる?また痩せたんじゃない?
 
 もうこれ以上”スジカワスネオ”になったら、
 女性の魅力も半減しちゃうわよ!」


( 【私の心の叫び】 スジカワスネオって、そもそもなんなのよ・・・。)



「しっかりメイクはしてる?
 
 どこに行くのにも女性はバッチリメイク、
 それが基本よ!」


( 【私の心の叫び】 なーんでママさんの誕生日会に、
             バッチリメイクで参加しないといけないのよ・・・。)





こーんな感じでいきなり鬼のような質問攻めにあったのですが、
もうそれからもオバチャマ達はずっと喋り続けていました。


よくもそんなにアーダコーダと口から言葉が出るなと
ある意味感心せざるを得ませんでしたが、
カラオケに行っても喋っては歌い、
麻雀に行っても打ちながらずっと喋っている訳です。


途中でその”エンドレス会話”から抜け出し
何度もバックレようと思ったこと、
それは言うまでもありません・・・。






そして私への”質問”は途中から”説教”に変わり、
最後には”対策”になっていました。


もう強硬手段みたいな感じで、
説教しても無理なら私達(オバチャマ達)が
どんな手を使っても婚約相手を見つける、
そんな雰囲気になって行きました。


そこに私の意見や考えが反映される”隙”、
そんなのある訳ありませんよね・・・。




「知り合いの息子さんに素晴らしい条件の子がいるから、
 今度お見合いでもしてみなさい!

 まあ顔を今ひとつだけど、
 そこは目をつぶってもいいんじゃない?」




「今度彼氏が出来たらここに連れて来なさい!

 結婚に至らないのには何かの理由があるはずだし、
 私達がみんなで彼氏診断してあげる!」




「そうそう、
 会社の近くにあるハンコ屋の店主、
 独身みたいだし良いと思うわよ!

 少しホモっぽいのが難点だけど、
 優しそうだわよ!」





こんな事を言われ続けたら皆様、
しっかり返事をし続ける自信はありますか?


遠くを見つめて「ウンウン・・・」と頷くのがやっと、 
それが限界だと思いませんか?(笑)


それに聞き流していると「ちゃんと聞いてるの!」と怒られるし、
心配してくれるのはありがたいですが
高級布団の訪問販売のような雰囲気を感じざるを得なかった事、
それまた言うまでもありません・・・(笑)。






そんな感じで永遠と生気を吸い取られ続けた訳ですが、
でもそれ以上に何とも言えないシンミリさを感じたのは、
ママさんに対して”小ささ”を感じた事です。


これは前回ママさんと2人で行った旅行の時にも感じたのですが、
昔と同じようにママさんがどんなにパワフルに喋っていても、
髪には白髪が少しずつ目立って来ていましたし、
顔にもシワが目立つようになって来ました。


それに階段を上がる時にも膝が痛いと言っていましたし、
一緒に手を繋いで歩いていた時もお互い身長は変わっていないのに
昔と比べ”なんか小さくなったなー”と感じてしまいました。


私の中でママさんはいつまでも老けず永遠に存在する、
そんなある意味馬鹿げたイメージを普通に持っていましたが、
実際はそうではないという事実を再認識したし
これからは今まで以上に実家に帰る機会を増やそう、
そう心から思いました。




皆様も親に対して色んな感情をお持ちだと思いますが、
ちょうど今は3連休でもありますし、
時間があったら電話なり帰省なりしてみて下さいね


まあ実際にすると
私のように質問責め・説教責めに遭遇する確率は高いと思いますが、
そう”責められている時”こそ、
後で振り返ると「ありがたい事だったんだなー」と感じるんだと思います。


それに責められている時は
頭の中で”FXチャートを妄想する”など対策方法は色々とありますし(笑)、
「はいっ!」と返事さえしとけば親は安心するものです。


まあチャートを妄想しすぎて、
「はいっ!」ではなく「買いっ!」とか返事してしまったら
親に育て方を間違えたかな・・・と思わせてしまう可能性が高いので、
そこだけはお互い注意しましょうね・・・(笑)。










では話題を変え後半部分に移りたいと思いますが、
週末にかけて沢山のコメントを頂き、
どうもありがとうございました!



コメントの大半が
「新コーナー まいど先輩の人生を他人が語る」についての反響でしたが
正直このコーナーは”いつも以上の思いつき”で書き始めたものなので(笑)、
ここまで反応があるとは思っていませんでした。


なので書いた私自身が一番びっくらこいていますが、
頂いたコメントには質問系や要望系のコメントも多かったので、
今日はその質問に答えたいと思います!








【質問①】


「早く続きを読みたいし完結して欲しい!
 次に書くのはいつですか?」





このコメントが一番多くありがたい限りですが、
正直自分の事なら頭をぶるんぶるんシャッフルすればいいだけなので
いくらでも書き進められるものの、
さすがに人様の事を書く難しさを先週感じましたので、
連続して書く事は出来ません。


今一度先輩の言葉を振り返り、そして昨日も電話をしましたが
友人である奥様の協力・証言も反映させた上で、
パートⅡ・パートⅢと書き進めようと思っています。


なのでパートⅡは今週か遅くとも来週、
それくらいには書けると思いますよ!




【質問②】


「右のカテゴリーに、
 まいど先輩専用カテゴリーを作って欲しいんですが?」





要望にお応えして、
作りましたよ専用カテゴリー!


本人にバレないように、
M先輩関連”としてみました・・・(笑)。


他にも何かカテゴリー分けして欲しい内容があったら、
なんなりと言って下さいね。


最近迷ったらすぐに”その他カテゴリー”にする癖がついたので、
その悪い癖の改善にも繋がると思いますし・・・。




【質問③】


「続きを読みたい気持ちもあるけど、
 やっぱり本人の了解を取るべきじゃないかな?

 なんかあんまりこういうの、
 良くない気がする・・・。」





確かに仰る通りですし、
極一部の方を除いて個人が特定できないような書き方をしているものの、
それでもあんま良くない気がするのは私も一緒です。


でもまいど先輩、
もといM先輩がこんなしょうもないブログで怒ったりするような
そんな器でない事を心底知っているから書けますし、
それ以上に多くの人に”本物のトレーダー”がどういう人物像なのか、
知って欲しいんですよ。


全員とは言いませんが、
本だろうがブログだろうが雑誌に出てくるトレーダー、
本当に本物と言える人はハッキリ言って皆無です。


1日に最低○万円とか月に必ず2000・3000pipsなんて完全に現実離れしていますし、
そして”継続性”という部分が弱いトレーダーが殆ど、
そう言わざるを得ません。


なのでずっと長い間継続して利益を出している、
そんなトレーダーをここで紹介していきたいし、
その中での最高峰がまいど先輩、いやM先輩なんです。


だから書いてみようかなーと思ったというのが本音ですが、
本人から書くのをやめろと言われたら勿論すぐに止めますし、
私への批判ならまだしもM先輩に対してゴチャゴチャ言われても困るので、
そういうコメントが見受けられるようになったらこれ以上書くつもりもありません。




【質問④】


「もうちょっと普通のトレーダーを紹介して欲しい・・・。

 変わり者じゃなければ稼げない、
 そんなイメージを持ってしまいます・・・。

 あと出来れば、
 テクニカルマニアのトレーダーなんかも紹介してくれれば嬉しいです。」





このコメントを見た時に苦笑してしまいましたが、
多分私の書き方に問題があるだけんですよ。


確かに”まいど”の3文字が
基本会話用語という部分なんかは変わっているとしか言えませんが、
彼は客観的に自分がどう見られているのかを知っていますし、
そう見られているのを楽しんでいるフシがあるんです。


それに常識や他人の目ばかり気にして
”社会においての普通”でいる事に意味を感じていないというか、
人様に大きな迷惑を掛けない上で自分の性格そのままで生きる、
そしてそのままで生きる為に普通の人の何倍も努力する、
そういう感じがするんです。


なのでそういう部分もパートⅡ以降に書ければと思っていますし、
今のイメージが”彼そのもの全て”では無い事を、
表現できればと思っています。


あと最後のテクニカルマニアトレーダーですが、
長い付き合いがあるCさんなど紹介したら面白いと思いますし
彼は毎月収支が上位に来る典型的なテクニカルトレーダーであり
ダイバージェンストレーダーとも言えるので、
いつ登場するかそしてどんなあだ名になるのか、
楽しみにしていて下さいね(笑)。




【質問⑤】


「まいど先輩って、
 どんな勉強というか努力をしているのですか?」





先輩は「こういう事を勉強したほうが良い!」とか
「この本を読んだほうが良い!」とかを言う性格ではないし、
普段何してるの?と聞いても断片的にしか回答してくれません。


なので表現は難しいのですが、
何度か仲間内で先輩の家で数日間一緒にトレードした時に感じた事、
そして奥様の意見などをまとめると、

普通のトレーダーとは種類が違う時間の使い方をしている

のは間違いないと思います。




私もそうですが、
通常FXでの勉強であり努力というのは、
勿論トレード内の時間の使い方もそうですが、
トレード外”の時間をいかにFXの為の時間として使えるか、
それが基本になります。


投資本を読んで新しい知識をどんどん吸収したり、
自分のトレードを振り返って反省してみたり、
そして相場を少しでも解明する為にテクニカル研究に明け暮れてみたり、
そういった”トレード外の時間”をどう使い、
その中でどう勉強し努力するかが普通の考え方です。




でも先輩の場合は、本人が

「専業になって1年位経ってからは、
 ログアウトしてから殆ど勉強した事がない」

というように、
トレードの時間が全て”なんです。


勿論それは基礎や組み立ての概念を学んだからとも言えますし、
”トレードの時間が全て”というのはそもそも当たり前の事なのですが、
その当たり前の内容が普通の私みたいなトレーダーと比較すると、
異常なんですよ。




先輩は「どうでもいい」といつも言っている東京時間に寝て、
それ以外はずっとレートを見続ける生活を送っています。


それは元トレーダーの奥様が
「尋常な時間ではないよ・・・」と言う位ですので、
もうほんと東京時間以外はずっとレートを見続けているんでしょう。


そして一緒にトレードしてビックリしたのは、
先輩はトレード中に驚くほどのメモを取ります。


普通ならチャートにラインを引いたり
テクニカル指標などをチェックしたりすると思うのですが、
彼は殆どそんな事はせず、ひたすらメモを取りまくります。


そこに書かれていたのは矢印が殆どだったので、
私には意味が分からず本人にしか分からない内容だったと思うのですが、
特にニュースや経済指標で少しでもレートが動くと、
彼は鬼のように記号と文字を書き込みます。


極端に言うと、
先輩はレートと専用ニュース端末モニター、
そして自分が書いたメモ帳しか、
見ていないような感触を覚えました。




そして気付くともうポジションを持っていて、
理由を聞きたかった私は
「なんでポジションを持ったの?利食い損切りラインは?」
みたいな事を聞いたと思うのですが、
「そんなのレート次第」と一刀両断される訳です。


で、そんなやり取りを続けトレードを終了した時、
私も含めみんなで収支報告をし合ったのですが、
「プラ35!」だの「マイナス25!」だのそういった数字が飛び交う中、
細かい数字は忘れましたが先輩だけ
「プラ450!」みたいな桁が一桁違う数字を言う訳です・・・。


そしてみんなが疲れてグッスリ寝ている中、
先輩だけ早めに起きてまたレートを見ながらメモをしまくる、
その光景をまた見る事になるんです・・・。






こんな感じの人なので、
もっと細かくはパートⅡに書こうと思っていますが、
一概に努力といっても種類が少し先輩の場合は違う訳です。


でもその異種類に至るまでには”過程”があったと思うし、
そして今のやり方にも意味があるんだと思います。


確かに先輩の頭でしか出来ない部分もあるとは思いますが、
その部分を解明する事に何かしらの意味が眠っていると私は思っていますし、
新シリーズで過程も含め色々書き、
”先輩の中にある真実を70%位は掴みたい”、
そう思っています。










今日はいつもとは少し趣向が違う
コメント回答シリーズ”みたいになってしまいましたが、
一つだけ言いたいのは、
皆様から頂くコメントを私はかなり読み込んでいるという事ですよ(笑)。


時々意味不明な内容もありますが
まぐろ様の活躍とかを傍から見ていても楽しいですし、
皆様もコメントやブログを読んで感じた事、
どんどんコメントを頂ければと思います。


そうすればもっともっと面白いブログになると思いますし、
私も書き甲斐があるというものです。




でも、
「結婚はスッパリ諦めなさい!」みたいなコメントは、
笑ってしまう場合が殆どなものの時と場合によっては
心にグサッ!と突き刺さる場合がございますので、
そこらへんは時々にして頂ければ幸いです(笑)。




では今週も皆様、


ヨロピコですっ!









【トレード結果】


ノートレ



金曜日のユーロ/円やポンド/円なんかは
東京時間~17時頃までの上昇がダブルゼロ付近でごちゃついていたので、
まだトレード準備中だったものの強引に売りで入ろうかと思いましたが、
結局自分の枠組みを優先させました。


無理して入っても仕方が無いし、
どちらにしろ最初の入るタイミングを逃した訳ですから判断には納得ですが、
逃がした魚は大きかったかなーと思う今日この頃です・・・(笑)。


まあでも明日にFOMCを控えていてまた面白い動きが期待できそうですし、
為替介入の4文字は”良い意味”で忘れ、
今週も淡々とトレードしていきたいと思います!


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年09月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

ツナギ

こんにちは、

質問ですが、周りの専業の方たちの中でツナギ売買されている方はおられますか?
いましたら、紹介をお願いします。

もしや一番?

v-15
いや~っ、また面白くなって来ましたね~。

やっぱり、テクニカル云々よりも、人の背中を見て何かを掴み取る

というのが、一番な気がします。

この連休に懐かしい「ロッキー」のDVDを見ました。

ひと頃時代はずれな感じになってましたけど

やっぱり人間生まれてきたからには

「アメリカンドリーム」をいつも追いかけたいですね。

あとは女性はやっぱり美脚にミニスカが良い今日この頃です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさに・・・

まいど先輩の姿勢は「執念」ですね!ひー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

>コメントを私はかなり読み込んでいる
そうなんですか。
ほとんど触れないので読んでいないのかと思っていました。
それゆえ、FXについてのコメントは控えていました。

>コメント回答シリーズ
全員には返信は不可能でしょうから、
以前どなたか(マタサブロウさん?)が書いていたように、
一日1人だけ取り上げて数行書くと、コメント数がもっと増えるようにおもうのですが。。。
気が向いたときに考えてみてくださいね。

数行のコメント返信を 熊さんとの掛け合いの”ネタ”にしてもいいと思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冷凍マグロの目


yuminnkoさん こんばんは

誕生日会は予想通りの展開でしたね。
彼氏が居ても誕生日会でお披露目はないでしょうに。
yuminnkoさんの結婚話で盛り上がるのは熟年版ガールズトークか。

顔は今ひとつやらホモっぽいやら、かなり遊ばれている様子。
”そこら辺の歩いている人”並みのセレクトです。
「私は死んだ目の人が好き!」と宣言しておきましょう。


質問への回答に対する感想。

①「早く続きを読みたい」
一流のトレーダーを知ることは良い刺激になります。
ただ目標とするにはレベルが違いすぎるのが難点です。

②「まいど先輩専用カテゴリーを作って欲しい」
これだけ人気のあるカテゴリーだから当然ですね。
いきなり登録数が6になったのは笑ったけど。

③「本人の了解を取るべきじゃないか」
個人が特定されないとはいえ詳細すぎる一面もあります。
それとクレームが来たら止めるはちょっと違うんじゃないかな・・・

④「普通のトレーダーを紹介して欲しい」
yuminnkoさんも普通のトレーダーではないですよね(笑)
違う考え方=変人と捉えられると残念です。
他人に迷惑をかけない個性なら大歓迎です。

⑤「どんな勉強というか努力をしているのですか」
本人はトレードを愛しているから努力とは感じていないでしょうね。
もはや人生の一部になっているように感じます。


まぐろさんは変態コアな読者に人気があるようですね。
あの文章を真面目な顔をして入力している姿を想像すると面白い。
欲を言えば改行を減らしてほしいな。

コメント欄での読者の交流はyuminnkoさんも望んでいることですし
第二第三のまぐろさんが現れるかもしれないですね。
もっとも3人以上居たらウザイけど(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

続きが本当に楽しみ

まいど先輩の話、やはり大反響ですね。

是非、続きをお願いいたします。

(M先輩、寛容なお取り計らいを!)

今日、書かれているトレード方法だけでも、そうだったのか!
と、参考になり、感動しました。

本当に本当に続きが楽しみです。

おい、嬉し~こと言ってくれるじゃねぇかよ~♪

よ~、

YUMINNKO、

照れるじゃネェかよ~、このバカたれが、よ~。


なんか、よ~、

今日は、やけに素直だし、表現がストレートじゃんかよ~。


おい、いつもの天邪鬼は、どこいったんだよ、え~、おい。


いつもの様にわかるやつにしか わからないように

暗号やサインで送って恋よ、このバカたれが~。


俺だってお前に負けないくらいこのブログを読み込んでんだぞ。


あまりにもストレートすぎると

俺たち ”付き合ってのか”と疑惑を持たれんジャンかよ~。


それに、おまえ、

俺なんかホメても何も出ねぇぞ!

出すのはカル○スぐらいだぞ!



しかし、よ~、

なんだなぁ、


YUMINNKO、

お前、やっぱ、変わりもんだし、


真性の M女 だな。



これから、もっともっと、イジメてやるからな、


イヒヒヒ♪



俺の責めはキツイぞ~♪


覚悟しておけよ(笑)


あと、

何度も言ってけど、


「俺に惚れンなよ!」



苦労すっぞ!



PS.

そういえば、悪かったな、

オメーのブログなのに 勝手に講義はじめて、よ~、

つい、よ~、

困っていつヤツを見ると、よ~、

まぁ、

余計なお節介だってのは、わかってんだけど、よ~、


まぁ、

「コメントふれあうのも多少の縁」

って事で勘弁してくれ。







またな。




M PartⅡ

十五度目ましてnetarooです。

今週もヨロピッコロお願いします。

まず始めにまぐろさん、アドバイスありがとう御座います。
そして、友情出演おめでとう御座います。

私のコメントに対して誠意ある回答、感謝感激です。
早速、netarooノートにカキカキしました。

あと、yuminnkoさんもいつもありがとう御座います。
毎日、楽しく読ませて頂いています。

成功するトレーダーは色々な種類の人がいると思いますが、例外なく努力して自分のスタイルを貫いているんだと感じました。
M先輩は、専業1年でそれを確立したのではないでしょうか?

私も、早く自分の武器を創り上げ、最大限使いこなしてぶん回せる様に頑張ります。
因みに、私のマグナム(M)は、ちょっと弱いです。(関係無いか?)


あと、M先輩の事なんですが、「yuminnkoのヤツ好き勝手な事、書きやがって」位に思いながら、悦んでこのブログを見ているような気がします。
yuminnkoさんの事を、可愛い妹のような目線で見ているのでは無いでしょうか?

だから、このブログでまいど先輩をM先輩にしてもバレバレだと思うし、まぐろ先輩と区別が付かなくなって困っちゃいます・・・(笑)

さー、これからまた、勉強頑張ります。
yuminnkoさんは、お仕事頑張ってください。

まぐろさんは、呑み過ぎに気をつけて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分のお袋も いたわらなきゃいけないなーとか 年取ったなー と感じた瞬間は 今、思い起こすと あるんだよねー。
 急に近くのものが見づらくなったと言って 虫眼鏡を 持ってきて 新聞を 見づらそうに 読んでいる姿や、相手が理解していようが してまいが関係なく 自分の話ししたいことを 一方的に しゃべりまくり 会話がかみ合わない。そんな 姿見てると 年取ったなーと感じちゃうね
 さて 後半部分ですが、 今 わたしは yuminnkoちゃんのブログを最初から読み返していますが、まだ途中の段階で 一つ感じたことがありました。それは 我々 ブログの読者のFXでの 成功を あなたが 切に願ってくれていることを ビシビシ伝わってくるのです。もちろん今現在のブログからも 伝わってきます。
 yuminnkoちゃんの 苦労して つかんできたものを 惜しげもなく こうやって公開して さらに 我々の成功を願ってくれる姿勢が あなたに成功をもたらしている大きな流れを、 呼び込んでいるのではないかと感じた次第です。 
 そういう部分も 見習うようにしないといけないなと 感じています。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまには親の気持ちになってみな 

盛り上がってきましたね!

まいど楽しみに拝見しています。
M先輩の話、興味津々です。
やっぱり、トレーダーは変わった人が多いのかな?
チームプレイというよりは、一匹オオカミが通じる世界だからね。
あー、昔のコンサル業界みたいで羨ましい。

私もここで登場する皆さんにお会いしてみたいものです。
数ヶ月のうちにそんな日が来ると良いのですが、トレード成果が安定してきたらYuminnkoワールドに乗り込んでみたいなと!ブログで取り上げられて返り討ちに会いそうですがw

カテゴリちゃん

こんばんわ。

その他のカテゴリちゃんが200近い・・・さすがB型ですね。
そして、それだけの文章を書いたのが、なによりすげぇです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん攻撃から

こんにちは。ママさん及び他のおば様からの攻撃大変ですねー
私も少し前まではけっこううるさく言われましたが、
どうやら今は完全に「諦めた」らしくすっかり何も言われなくなりましたw
yuminnkoさん、言われるうちが華ですよ!w

まいど先輩シリーズ楽しみにしています。
やはり優秀なトレーダーの方は影でどんな努力をしているのか
気になるところですし、どんな経緯があって今のような
数字をたたき出しているのかも非常に気になります!

あ、カテゴリー。。乳寄せ先輩のを作ってみてはいかがでしょう!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

解る解る!


>私のように質問責め・説教責めに遭遇する確率は高いと思いますが、
>そう”責められている時”こそ、
>後で振り返ると「ありがたい事だったんだなー」と感じるんだと思います。

いや全くその通りだと思います。
自分は30歳を機に家を出て一人暮らしを始めたのですが
当初は実家に帰る度に、ちゃんと御飯は食べているの?
とか、ちゃんと彼女は居るの?とか、結婚は考えているのか?
等々同じような質問責め&説教責めに遭ってましたね。

だから当時は、面倒くさいので
「はいはい はいはい」と空返事するだけで

兎に角 うるせー!うぜー! 

としか思えなかったですけどね(笑)
 
それに丁度その頃には、写真だけでも見てみなさい!
と親戚からのお見合い話しも3回程ありましたが
これも面倒くさいので、その都度丁寧にお断りをしていました。

そのせいもあってか今じゃ諦められ見放されたのか
そういう類のお話しは皆無です(笑)

話しは変わり
まいど先輩のトレードに関して些か疑問に思ったのですが
寝ている時以外は 「レートを見続けている」

とありますが、「レート = チャート」
という解釈で良いですよね?

それでは次回更新とPART Ⅱ、PART Ⅲを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~ん○

「結婚はスッパリ諦めなさい!」、、、えっ、、、w(^^;

ただスジカワスネオは、まずいよね、、、えっ、、、w(><


、、、というわけで、いやぁ~先週の為替介入やられちゃいました。。
ユーロ円で1円22銭持っていかれちゃいました~。。。

ただ、めげずに介入直後に怒涛の買いで入ってポンドを1円46銭利確
しましたので、、、イマイチな週でした

やはりチャートを、ちゃーんと見なければww
(思いついて、どうしても書きたかったんですww)

ちょっと寝ぼけてますが、
今週は明日からどう動くのか、さぁ~て頑張るぞ~^^

こんにちは。

親の説教はやっかいですよね。
おいらも毎年帰省するたびに説教でしたよ。
おいらの場合は結婚に全く興味がなかったため、説教は意味なかったです。

親は子どもが結婚できなくて困ってると思い込んでいたわけですが、おいらとしては結婚自体は簡単だけど興味がない、というスタンスだったので、意見は全くのすれ違いでした。
要するに共同生活が嫌なので誰かといっしょに暮らすことに耐えられないわけです。

最近は少し考えが変わってきましたけどね。
人生経験のひとつとして結婚もありだなと思ってます。
一度きりの人生なのでいろんな経験したほうが楽しいかと。

では、今日はこのへんで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです。

まいど先輩、M先輩の記事は嬉しいですね~。
FXの手法なんかも気になりますが、yuminnkoさんで理解出来ないのに私ではとても無理!って思いますが、やはり刺激になるのは確かです。
他の専業さん達とM先輩の記事は、yuminnkoさんを慕って、尊敬している私や他の人達にとっても”特別”だと思います。 尊敬している人が唯一尊敬している人ですから。

私的には、yuminnkoさんやM先輩だけでなく他の登場人物もそうですが、yuminnkoさんの文章力で肉付けされる”人間味”が伝わって、会った事も無いのに勝手に親近感を持ってブログを読んでいます。  それがこのブログの一番好きな所で、FXのブログなんで微妙な感想なんですが、毎日読みたくなる一番の要因です(笑)

その中でも一番謎のベールに包まれてたM先輩の事はやはり色んな意味で興味を持ちます。

しかし、個人的な意見で申し訳ないですが、ポテトさんの特集が一番して欲しいです。
あとはやはり「OLだったら」ですかね。
「OLだったら」はホント色々考えます。 限られた時間の中で、結果を出す事。時間があれば単純に有利だとは思いませんが、読んでいる人はほとんどが兼業だと思うので、もっと人気シリーズになっても良いと思うのですが(笑)
個人の情報を扱うのは大変ですが、M先輩もポテトさんも他の人も本人が許す限り色んな事を赤裸々にお願いしますw

そしてブログに”まぐろさん”の名前を書くのは危険かとw
まぐろさんの脳内ではすでに色んな事が行われているはずw
…妊娠しちゃうよ(笑) まぐろさんの文章は貞○の呪いのビデオ位の力があるはずですw

介入からこの数日、面白くない相場で何か変なストレスを感じていますが、体調には気をつけてくださいね。

追伸  まぐろさんへ
いつもながらいやらしいすばらしい文章で好きですよ(笑)
あんまりyuminnkoさんをあんな事や、こんな事に使ったらダメですよw





嫉妬・・・

いいな~
俺もコメントほしいぃ~><

ゆみっちばっかりずるい~><

俺もまぐろさんのカル○ピス欲しい~><

・・・あっ!嫉妬する方向を間違えた(笑)

冗談はさておき、ゆみっちがコメント読んでくれてるって分かってすげー嬉しくなっちゃったv-343

てか身内で麻雀とか家と一緒だわw

俺のひいおじいちゃんが北海道で一番有名な博打打ちだった関係で親族みんなありえない強さなんだよねw

もうみんな年金暮らしで半分ボケ&老眼入ってるのに麻雀になるとぼこぼこにされる俺・・・。
俺だってそこらへんの雀荘じゃ負けないレベルなのに・・・。

「相手の捨牌みて考えてるようじゃわしらには勝てんよ。」
って言われるorz

ただトレードと通じるものがあると感じるのは
「間に合わせる」って感覚の重要さ。

つーか俺の身内の話なんてどうでもいいよねw

コメント読んでるって言われて嬉しくなってつい、ね(笑)


俺のリクエストなんだけど・・・
俺はゆみっちとかM先輩の手法解説系より素顔が垣間見れるような記事書いて欲しいな~
ゆみっちやM先輩の実生活というか人間性というか、どういう人か想像がつくみたいな、そういうの。

例えば、「道に財布が落ちてたらどういう行動するか?」
とか「階段で沢山の荷物持ったおばあさんがいたら助ける?」
とかそういうの。
M先輩に心理テストだしてその答えをこのブログで考察するとかそういう感じ(笑)

ちなみに俺の中では外見のイメージは

ゆみっち=鳥居みゆき

M先輩=ドラゴンボールZのダーブラ

ぽてとちゃん=ハンターハンターのビスケ

になってます。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全アーカイブ表示メニューが欲しい

笑える内容と真摯で参考になる内容があって、いつも楽しく拝見しています。そんなyuminnkoさんのブログを最初から見たいのですが、全アーカイブを表示するメニューがありません。URLの最後の方を「~entry-001」などとしてもだめでした。ぜひご検討のほど、お願いします。毎日の更新ありがとうございます。応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノートレ続くといいなぁー。

今週もよろぴこ~

さ~、気合が入ってきましたよ~。
先週後半からのチャートがなんとなくしっくりくるというか、見てて楽しいチャートになりました。
見てて“なんじゃ、コレ。訳わかんね~”って時ありませんか??それともyuminkoさんくらいになるとない??
見てて楽しくないチャートって無理して入っても、結局負けるような気がします。
今晩中に犬のえさを作らなきゃいけないので、様子見だと思いますが…(ウチの犬はyuminnkoさんより栄養バランス取れてるかもです!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近、上記の人と同じように、まいど先輩とまぐろ先輩が混同し始めてきました。
飲みすぎかな(笑

妄想

ママさん集団が専業トレーダー集団だったら、
「あれっ、何でここでエントリーしたの?」
「ちゃんとチャート見てる?」と質問攻めに遭い、
「こういうエントリー条件で入ってみなさい!」
「このパターンが出来たらここを注意しなさい!」
とか対策までも考えてくれる・・・・・なんて素敵☆

親孝行・・

おいらの信条は「親が生きてる間にお腹一杯親孝行すること!」です。もしお別れのときが来ても「よしっ!親孝行したっ!」と胸張って送り出せるように、せっせと親孝行してます~★(まあ出来る範囲でだけど・・)
でもようやく親孝行出来てるなあ~と思うのもここ数年ですけどねv-48
その昔、親に反発して数年家出(もちろん音信不通で(笑))して戻ってからこの考えになりました。
結婚もおいらも散々言われてきたけどもち右→左へ流しておりましたよ!そしてしたくなったら勝手に結婚しましたけども・・結果オーライということで。

やはり自分も年取ってきて、親もだいぶ老いたなあ~と感じます。実際手術とか続いたり(重病ではないですが)。yuminnkoさんのママさんも、yuminnkoさんの声と姿だけで充分嬉しいと思いますので、思いっきり親孝行楽しんでくださいv-238

M先輩の話もやはり楽しみですv-218
「メモ」・・やはりその一瞬一瞬を記録するというのは大切なんですよね。M先輩のとは全然違うけど、おいらはようやく取引をエクセルでその都度書き始めました。自分の悪いところがどんどん目に見えてきます。本当にもっと早く始めればよかった。と思っています。



そしてまぐろさんへ・・

やったー!おいらが公認女子ファン第1号ですね!(え、これを喜んでる自体Mでしょうかね・・)
いや、本当に「おいら」って書いてますけど普段は「わ・た・しv-238」と言ってますのでご安心を(笑)

よ~し!こけし(笑)が買えるようにFX頑張るぞーーー!!

あ、あとyuminnkoさんに嫌われてなくて良かったですね!良かった良かった!
むしろ暗号とかサインて・・・送ってますかyuminnkoさん(笑)

専用ニュース端末モニター

質問です。
専用ニュース端末モニターは、個人で設置できるものですか。
テレビニュースで東京証券取引所が映されたとき、チャート画面とは別に
ニュース情報画面みたいのものを見ている人がいますがあれでしょうか。

こんばんは

次回のまいど先輩の話、楽しみにしています。
やっぱり仕事が大好きだから、今の稼ぎがあるんでしょうね。
ぼくから見たら、yuminnkoさんもまいど先輩も同列ですよ。
否定されるでしょうがね。

親孝行されていますね。
ぼくはできていないので、耳が痛いです。
 
このブログで募集して面接しますか!
面接官はチ○、ママ、yuでどうでしょうか。

ピグかなりしてます。朝までとか夕方までとか。いつもFXが現実なんだと思うんですが。。。名前かぶるので変えます。良いですよねーポテトちゃん稼げて、あ~買いたいもの大したこと無いですが、M先輩のスキャル勝率だけだと、どれ位でしょうか?自分ではコントロール出来ないので小さく負けるしか順張りで分かりません。財布に500円です。

まいど先輩のお話もそうですが、ゆみんこさんブログを観察しているといろんなおもいを走らせてしまいますね~。つい自分も・・・と語ってしまいたくなりますが、人として、職人として、同じレベルではありませんので控えます。会社からの微妙な評価は苦しいですね・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神々!

こんばんは^^

なぜかM先輩の言葉に重みを感じます。自分に向けられているわけではないはずなのですが。

私のイメージをプロ野球で例えてみました。
ベイスターズのM田修一が好きなのですが、WBCのときのインタビューでIチローのことを「あの人は神みたいな存在」ってことを言ってたんです。
プロが尊敬するプロ。
私から見たさんと先輩はそんな関係です。

ただ、残念だったのが、コスプレでトレードはしてないんですね。。
今後はモンスターエンジンの神々のコスプレでトレードを期待ます(笑)

ユミンコさんの心の広さ

を再確認しました。
私だったらオバチャンに言いたい放題言われたら、
「ババアどもめ!」位に思いそうですが、そんな中
でもママさんを労わる事ができるんですもんね。
(もしかして、それが普通?私が小さすぎる?)

まいど先輩パート2ではなかったものの、またまた
貴重すぎる情報の数々、ありがとうございます。
プラ450って...神業ですよ。

コメント欄は読み応えありますよね。
面白い方、良い情報をお持ちの方、私とは対照的な
意見の方...
私としては、まいど先輩が神に近くて、それを伝える
ユミンコさんは天使に近い...と思ってますが。
天使のお仕事...応援してます!!

M先輩のメモ、何書いているのか気になる!
でも本人しか理解不能なんですね。

ポテトちゃんの話を聞くと
「私も頑張ればできるはず!」なんて気になりますが、
M先輩に関しては、そう思えません・・・
なんだか‘天才‘の域にいらっしゃるような。

今日は損きり3連敗のため、yuminnkoさんを見習って本日はトレード終了することにします。最近調子悪い!!
ケーブルぶっち切りたい衝動にかられます。

ダビッド君

夜、ようやく涼しくなりました
寒くて窓を閉める時もあります
都会の夜はどうでしょうか

さて、今回も脈絡ない情報です

ダビッド君のタイヤはチューブ式タイヤなので、定期的に空気圧のチェックが大事とのこと

主流のチューブレスより空気が抜けやすいみたいです


僕もバイクほしいな~

ずぼらな私は、ほぼメンテフリーなドライブシャフト(BMWみたいな)が好みです

こんばんはv-8
yuminnkoさん。

早速ですが
yuminnkoさんがブログにて割愛された文章を
書きたいと思います。



「知り合いの息子さんに素晴らしい条件の子がいるから、
 今度お見合いでもしてみなさい!

 まあ顔を今ひとつだけど、
 そこは目をつぶってもいいんじゃない?」

【yuminnkoさんの心の叫び】

私にとっての条件は私みたいに変態である事なの・・・。
顔なんかどおでも良いの・・・。
それにお見合いなんて、もう懲り懲りです・・・・。




「今度彼氏が出来たらここに連れて来なさい!

 結婚に至らないのには何かの理由があるはずだし、
 私達がみんなで彼氏診断してあげる!」

【yuminnkoさんの心の叫び】
彼氏診断よりも私を先に診断したほうが良いと思うよ・・・・。




「そうそう、
 会社の近くにあるハンコ屋の店主、
 独身みたいだし良いと思うわよ!

 少しホモっぽいのが難点だけど、
 優しそうだわよ!」

【yuminnkoさんの心の叫び】
私にも選ぶ権利ちゅうもんがあるかと・・・・・。
ホモっぽいのも良いけど、本物のホモだったら・・・。

でも、ホモって筋肉ムキムキの筋肉マンという
イメージがあるから、ちょっと、会ってみようかな(笑)



いかがでしたでしょうか?

私の妄想もyuminnkoさんに近づきましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は前回・前々回の過ちはしなかったよ。
微少だけど予定通り25PIPSリカクしたよ。
ユミンコさんに教えてもらった意識改革のお陰だよ。
勝っても負けてもまだ怖いよ。

敬愛するユミンコさん、見守っててね。
まだピヨピヨだから見守っててね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウザいまぐろのコメント返信コ~ナ~♪

竹馬さんへ

えへへ、超ウザいまぐろで~す(笑)


>コアな読者に人気がある

ヤダなぁ~、

竹馬さんの勘違いですよ。

私のファンの割合は下記ですよ。

  女性     ニュー○ーフ    男性

  99%     0.1%       0.9%


そのうち69太字の文%の女性が

お付き合い希望ですよ。v-91(たぶん)


でも、

へ○たいは当たっていると思います。

っていうか、このブログを 品行方正の方が

読んでいるとはとても思えません。


だって、類はエロを呼ぶですから。



>真面目な顔して入力している
>改行をへらして

すでに酔っ払ってま~す。


netarooさんへ

今日多少キツいことを言いますが、「心の目」で読んでください。


その一


まぁ、やたらと聞きたい気持ちはわからんことも無いですが、

今日のYUMINNKOブログのまいど⑤を読みましたか?

基本は「目でぬすめ」

です。

皆、性格も考え方も違うので、あなたにピッタリの自動車教習所
FX教習所はありませんし、

あなたの人生にもマニュアルなんて無いのと同様に

手法はあなた自身の手で作り上げていくしかないんですよ。


その二

あなたは「頑張ります」「頑張りたいです」ばかりで

”高校野球の選手宣誓”みたいなのはもう十分です。


実際にピアノを弾くのをはじめましょうよ。


別に比べるワケではありませんが、

1~2週間前の「しおりさん」のコメントをもう一度読んでください。


本当に頑張っている姿が目に浮かびますし、

こちらとしても応援してあげようかという気になるじゃありませんか?


「心のあるところに心のある人が集まる」のは、自然の摂理です。


あなたが、心底頑張っている姿を見せれば、自分から頼まなくても

私だけでなく、手を差し伸べる人が自然と表れてきますよ。


また、

まいどの話を読んでモチベーションを上げることも結構ですが、

今、あなたが本当にやらなければならない事ってなんでしょうか?


モーツァルトやバッハの伝記を読んで感動することでしょうか?


小学生の感想文でもあるまいし~、

いま、あなたが本当にやるべきことは、

少しでも人より多くピアノを弾くことではないですか?


苦しい現実から逃げてませんか?

逃げているうちは何も変わりませんよ。


私だって、ちょっと前までは、あなたといっしょでしたよ。


でも、

私は、勝つまではメシなんて食べませんでしたし、寝ませんでした。

って言うか、悔しくて寝れなったですけど・・・


いいですか、

「逃げんな!勝つまで戦え!!」

ですよ。


ただ、漠然とチャートを眺めるのではなく、

毎日、ダイバーでも何でもいいから、目的を持ってじっくりと

チャートがあなたに一目惚れするくらい見つめてくださいね。


また、

前にも言ったと思いますが、

「トレンド・イズ・フレンド」

ですよ。


慣れないうちはトレンドがはっきりするまでは

「見てるだけ~」が無難ですよ。



あと、

介入の日も他の方のコメントを読んで安心してませんか?

もう「傷を舐め合う」ことから卒業しましょうね。


かなりキツイ事を言ったかもしれませんが、

別に上から目線ではなく、あなたに一日も早く

脱出してほしいからで、他意はありません。


悔しかったら、これをバネに精進してくださいね。


あなたは、心から理解をしてくれる方だと私は信じてます。



>まぐろとまいどの区別がつかない

これ、たまたま、マグロ漁禁止が国際問題になっていたときで、

適当につけたHNなんですけど、


でも、

寿司は日本人のソウルフードですし、

まぐろは、さかなの王様なんでピッタリかなと。



そういえば、

おい、YUMINNKO

このブログに寿司が登場しないけど

まさか、おまえ、寿司が嫌いじゃねぇだろうなぁ~、おい。

それだと俺様と付き合えないぞ!


今日から宅配は”ピザ”でなく、”すし”にしろよ、いいな。


苦手だったら、マヨネーズをつけてでも特訓しろよ、いいな。



え~と、

話を戻すと「越後屋」に改名しようかな。


「越後屋、おぬしもワルよのぉ~、ふふふ」


ってピッタリじゃないですか。

どうも俺のことを善人と勘違いしているヤツも多いし。


それにあの女の腰巻をクルクル引っ張るのを

一遍やってみたいんですけど。

グヒヒヒ♪



>呑み過ぎに気をつけて

もう既に出来上がってま~す。



なおっちさんへ

>まぐろが言っても説得力が無い

人を浮気者みたいに~。

ただの○好きですよ。って女嫌いなヤツっているんですか?


それにしかたないじゃないですか、

出しても出しても溜まってくるんだから。

自然の摂理ですよ。

でも、ホントは男より女の方がス○ベですよ。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてのコメントなんですが・・・

いつも楽しく読ませてもらってます。FX始めようと思い、パソコンをかって本をよんで、いろいろ勉強してるんですけど、自分のまわりには詳しい人がいなく、悩みながらやってます。一番のモヤモヤは目標になる人がいなくどう進んでいいかわからないところです。このブログはすごくいい刺激になってますが、ほんとうにリアルな(実際に存在するひと)事なのですか?こんな事を聞いてほんとうにすみませんが…ブログを見るのも、コメントするのも初めてなもので。、どうしてもお聞きしたいです。それとユミンコさんは35歳くらいの男性ですか?ツルモクの話やフナイのテレビデオでそう思いましたv-63あと文章がうますぎて作家さん?ともおもってます。
リアルで存在する人なら目標にしたいので解答コメントよろしくおねがいしますv-237うちのフナイ様は5~6年前にテレビを見てるときにボンッといって煙を出し他界しました・・・そちらのフナイ様もきおつけてください、家火事りますよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん誕生日おめでとうございます。


一つ疑問に思ったのですがまいど先輩(M先輩)←(意味ないですが)レートとニュースってチャートは見てないんですかね?

親思う心に勝る親心

よ~、

YUMINNKO,

どうせ、今日なんて動かないから早く寝ろよ。


ところで、

YUMINNKOよ~、

「親思う心に勝る親心」

って誰が言ったか知ってるか?


ホテルにいたときだけど、よ~、

あるとき、よ~、

女子社員が

「お母さんが一人ぼっちで、さみしそうだから、

毎晩、いっしょにご飯を食べてやりたいんですけど~、

仕事があるし~、友達にも会わなきゃいけないし~、

毎晩できないので、悩んでいるんですけど~」

と相談を受けた。


ちょっおバカだけど

「根は優しくてイイ子なんだな」と嬉しく思えたのを覚えている。


また、

正月近くになると田舎から社員あてに電話が掛かってくることがある。

そのやりとりは、ときどき、方言が出てくるので、微笑ましいのだが、

最後には社員の男が、ちょっと大きな声で

「さっきも言っただろ! 仕事だって!!」

って言って電話を切る光景がよく見られる。


たぶん、お母さんは

「正月くらい、こっちに帰って来れないのかい?」

言ったに違いない。


”お盆や正月には帰ってきてほしい”

というのお母さんの気持ちが痛いほどよくわかる。


「盆と正月は仕事」は外食産業では鉄の掟だが、

なかなか、「まわりに辛れ~思いをさせているなぁ」と思うことがある。



YUMINNKO、よ~、 

『親孝行』ってなんだよ?




親の思いってのは、どんなときも、ただ、ひとつで、

「子供が幸せになってほしい」

って願ってるんだよ。ホント、これだけ。



その親の愛は、とても大きくてあたたかいもので、

「とてもでないが、親から受けた愛は返せるものではない」

ってのが本当ではないだろうか。


この親の愛に答えるには、

『充実した人生を送ること以外にないのではないか。

そこで得た喜びや感動を一人でも多くの人に伝える存在になる」

これ以外に方法なんて無いのではないかと思う。


これが親孝行で恩返しではないだろうか。


親には、本当にどんなに感謝しても、し足りるなんてことはない。


前述の女の子には、

「いっしょに晩御飯を食べてくれることは、勿論、うれしいが、

おかあさんは、なによりも、

あなたが誰かの為に一生懸命に頑張っている姿が、

そして、あなたが人生を充実して楽しんでいる姿が

お母さんはそんなあなたの姿に励まされているんだよ。」

って伝えておいたけど・・・



YUMINNKO、よ~、おまえも

「わたしを生んでくれて、本当にありがとう。」

こんなことを思ってくれる子供がいる

そんな家庭を作れよ。



約束だぞ。



のってるね!

yuminnkoさんが、 M先輩そっちのけであまりにも読者サイドに立っているので、思わず笑っちゃいました。
 ^j^)

初めまして

初めましてyuminnkoさん。

私、mummyと申します。
M先輩のお話、以前より楽しく拝見させて頂いておりましたが
本日彼の勉強法というものを取り挙げて頂きまして
天性を持った類の方でも、並みならぬ努力をしているのだと
改めて、自身の不勉強さを恥ずかしく思った次第です。
しかし私には、努力の方向性が理解出来ずにおりますが…

彼の様な、異質な存在の背中を追った所で
私の様な凡夫に出来る事はたかが知れていると思われるので
彼の方法を真似て、背伸びをしても仕方がありません。
私なりに出来る事を考え、トレード時間外に確実に1つこなし
ひたすらに継続していく事こそが肝要であると
私は自分の中で、断言致しました。
※勝手に致しましたよ。

それにしても彼の様な方との定例会合
yuminnkoさんは非常に良い機会をお持ちですね。
毎度の事ながら、羨ましく思いますよ。
まだ私にはトレードの取り組み方そのものが、
(トレードを開始する迄の、長時間の過程におきましても)
両氏の足元にも及ばないと思われますので
おこがましい限りでございますが
現状より多少スキルが向上したと、胸を張って断言出来れば
当該定例会合に貝乳したく考えております。
その折には、彼の東京時間以外は殆どレートを凝視している
そのマゾヒスティックな姿勢を是非拝ませて頂きますね。
…成程、その姿勢からその呼び名がきているのかも知れませんね
”M先輩”

度々ごめんこ

前から言おうと思ってたんだけど、
熊との掛け合いって精神衛生上良くない気がするw

なんか続けてたら二重人格になりそうじゃない?

しかもちょっと辛口なこと言うと、ゆみっちのツッコミは上手いし、すげー面白いんだけど、熊役のボケの部分は滑ってる感がある><

とかいいながら俺は中学の時からの癖は
脳内漫才だけどね(笑)

散歩が好きで良く自宅から池袋まで深夜歩いたりするんだけど
、無意識に歩きながら一人で漫才考えてる(笑)
しかもすげー寒いの(笑)

てか基本的にお笑いって自分の発想ではでてこないこと言われるから笑えるわけだから、自分で考えたネタって自分じゃ面白いかどうか分かんないし、少なくとも自分自身は全然笑えないんだけど、
なぜか気付くと脳内で2役3役やりながら漫才のネタ作っちゃうんだよね。

あ!そうそう前回の動画のオチは
佐藤かよ=男だった
ってオチね。

俺は一昨日知ったんだけど結構前から知られてたっぽいね。

「あんだけ可愛かったら男でもイイかも」って思っちゃった自分が怖い(笑)

話を聞くだけでも親孝行ですよね

M先輩ねたは最高です。どんどんお願い致します。私の友人にも「まいど」が口癖のような関西人がおりますが、彼とは少し違うタイプみたいです。
 
  私も母の話を聞いていると、いつもイライラしてくるのですが、私も父が早く他界しているので、話をきいてあげなきゃいけないなぁと思っています。でもほんとアホな事を繰り返し繰り返し言うんですよね。
そんな中で、私もゆみんこママに一つだけ共感してしまったところがありました。それは外に出るときはどんな出会いがあるか分からないので、いつも「女として気合を入れて」いて欲しいです。ただ、FXをやるとき以上に気合を入れてアイスを買いに行かれてもかえって異性に怖がられると思いますので、程よくお願い致します。心の準備はしておいて欲しいという事です。私は濃い南方系の顔で特徴があるからかもしれませんが、直ぐに覚えていただき、色々なお店で店員さん達と仲良くなることがあります。私が思うに、ゆみんこさんの行きつけのお店の店員さんの中には、仲良くなりたがっている人も結構いるんじゃないかと思います。もしくはいつもよりすこし小じゃれて行ってみたら、ゆみんこさんに興味を持つ人が増えそうな気がします。デートしたい!とか単純にやりたい!とかそんなやつもきっといると思います。アンテナを絶えず張り巡らしてください! でも簡単にはやらせちゃ嫌ですよ!


今日はゆみんこさんを欲○不満なアラサー女と決めつけた内容になってしまいました。大変失礼致しました。お許し下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいどファンの私には見逃せない記事が、毎日のように続いています。私が知る限りの、「ケタ外れの結果

を出す、常識外の人」と思い比べてみるのですが、結局よくわかりません。今後の記事がとても楽しみです。
 
 海外FXも楽しみにしています。


 
 そう言えばうちの親も、なんだかしぼんで来ています。


 
 高級羽毛布団、愛用されているんでしょうか。

冷えてきてストーブON

暖まってきたところで、前向きに考え直すと、ブローカー風役員さんから「仕事はみんなでやるものだ」といい「コミュニケーション不足」でマイナス査定されたことは、栄誉なことダ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スジカワスネオ

昭和のかたはそういったセンスがかぶるんですかね、
ちなみに我が家ではほっそりしたボディのかたは母に、

ホネカワスジオ

スジカワホネエモン

と呼ばれていました。

あと余談ですが、
M先輩の語録だからM語録だな!
何か国家機密みたいでカッコイイナ!!
と、一人で盛り上がっていたんですが、

よく考えたら、
ただの変態プレイ語録みたいになるって思って
ちょっと自分のセンスにがっかりしました。

お説教してくれるうちが花ですし、お説教してくれる人がいるのは幸せですよね

さぁ、そんなママさんに報いるためにも早いトコ相手を見つけて報告に行きましょう

1回報告すればこっちのものです 

が、次は結婚 更に孫と要求は間違いなくエスカレートするでしょう

ユミンコさんに夢があるのは知ってます でもこの際 順番なんて気にしないでガツガツ全てを手に入れてくださいね

あっ でも結婚はいいから子供ってバンク行くのはやめましょうね
あれは、さまざまなのっぴきならない事情のある人が使うものですよ

yuminnkoさん こんにちは。

まいど先輩の話、面白いですね。次回が楽しみです。


ところで、以前、海外の業者に口座を開設したは
いいが、いろいろとトラブルがあって困った人の話がちらっと
あったかと思いますが、その後どうなったんでしょうか?

ちょっと気になったもので。

M先輩の獲得PIPSと枚数

月間2000PIPSを継続するのは非現実的とすれば、一体M先輩は月間1000万円-1億円の安定した収益を、何枚×何PIPSで達成しているのでしょうか??介入の日に全力買いで4700万円稼いだそうなので、その日は2000枚くらいはぶちこんでいて、普段も500-1000枚単位という感じでしょうか。(その枚数にびびっちゃいますね。)
その場合、いきなり1000枚ではなく、100枚くらいで入りはじめて、予想どおりの動きならピラミディングしていると想像しています。月間平均獲得PIPSはYuminkoさんの2倍、枚数は5倍で、収益はYuminkoさんの10倍という感触でしょうか。ぜひご教示ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

M先輩関連カテゴリーうれしいです!楽しみ!

完結してないコーナーしかないやんけ!

テレビドラマ風に曜日でコーナーわけたら??

コメントは常連さんやお仲間しか歓迎されてないと思ってなるべく遠慮してましたが、そんな訳でもないんですね!

ちなみに、
>それに常識や他人の目ばかり気にして
”社会においての普通”でいる事に意味を感じていないというか、
人様に大きな迷惑を掛けない上で自分の性格そのままで生きる、
そしてそのままで生きる為に普通の人の何倍も努力する

これ、M先輩というより、ゆみんこさんのイメージでした。
かっこいい生き方と思います。
まあもし実際知り合いにM先輩みたいな人がいて、話しかけてまいどっ!しか言われなかったら色々悩んでしまいそうだけど・・。

大丈夫?

更新無いからすげー心配><

交通事故とかじゃないよね・・・?

無事をお祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
