スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

yumiunkoの朝のボヤキ



華麗なる生殺し






現在時刻は火曜日の朝9時半過ぎですが、
ポジションを持ってからこの時間まで
何とも言えない展開が続いています。


もう各ポジションに対して逆指値は指しているので、
私としては

「損切りになるならスパッと気持ち良く切って下さい!」
「逆に利食い方向に行くならヒュインと伸びて下さい!」


みたいな感じなんですが、
そんな願いは通じず何ともウジウージした展開です・・・。


ウジウジした男性、そして宇治抹茶なんか私は大好きですが、
ウジウジした相場だけはやっぱり苦手です・・・。




昨日(今日)持ったポジションは下記の3つです。


9月20日20時38分 米ドル/円 85.65 買い 110万通貨
9月20日23時08分 ユーロ/円 112.02 買い 90万通貨
9月21日03時38分 ポンド/円 133.36 売り 90万通貨



ポジションを持った理由は
全てV字型・3時間モミモミといういつものパターンの組み合わせですが、
②は潔い感じで損切りになったので良しとするものの、
問題は目標損切りライン・目標利食いラインに一切到達しない①と③です。


FOMCを控えている、
そしてそもそも様子見のトレーダーが多いといっても、
この生殺し状態はいつまで続くのでしょうか・・・。


どなたかチャートに向かってカメハメ波、
もしくはヨガファイヤーを打てる人、
ご存知ありませんか・・・?




まあしょうもない事ばかり言っていても仕方が無いので
今日はここら辺にしたいと思いますが、
どうもここ最近の動きはイメージとして捉えきれていないというか、
異質さ”を感じざるを得ません。


それは為替介入があったのである意味当然なのですが、
なんかここ数年ずっと見続けてきたチャートが
全く”別物”に感じるんです。


この感覚は、
もしかしたら私に何かを指し示しているのかもしれませんし、
色んな意味での”決断”を迫っているのかもしれませんが、
今まで味わった事がない感覚である事には間違いありません。


月末までトレードしこの感覚が消えるのか、
もしくはどんどん膨らんで行くのか、
それを注意深く客観的に見ていくしかありませんが、
なんとなく今ある悪い予感が当たらない事、
それを祈るばかりです。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年09月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

大体同じ状況だw
微妙な位置すぎて寝るに寝れない

・・・ところで決断って何すか?気になって余計眠れません


と言うことでここに高らかに宣言します

初の1GET!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです

最近なんだかわけわからん!と私も思っていたので、yuminnkoさんも違和感を感じているとわかってめちゃ嬉しいですが、この違和感がずっと続き振り出しに戻る?としたら喜んでいられませんね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホントに介入の勢いはどこへやら・・・まさに生殺し相場www

昨日はジリ貧でしたが、自分のパターン通りだったとはいえあそこまでボラがないとNY時間のトレードは自重すべきだったのかなと思います。まぁここまで動かなかったというのはあくまで結果論なんですが・・・

介入の余韻がまだ抜けきっていないという感じですが、今一度気を引き締めて今日の相場に臨むことにしますノシ

モヤモヤ

月末に介入の詳細が公表されるまでは、こんな動きが続くんじゃないでしょうかね
介入警戒の神経質な動きってより、
値を維持するための細かな介入の継続って感じもしますが。
しかし、どこからの仕掛けも入らないってのは何故?って思いますよ
総額がばれちゃってる介入なので、公表の総額次第で動きが出るのを期待してますよ

ヌ○ヌ○とかギ○ギ○とかド○ド○とかビ○ョビ○ョとか、
そういうカタカナは大好きなのですけどね

いつ相場を見ても動きがないので、固定相場制に戻ったのかとおもいましたよ 笑v-476

ゴール目前の気持ちの変化が出てるんでしょうか?

マリッジブルーでさえ相場から味わうんですね(^^)

yuminnkoさんは10月1日ラーメン食べに行きますか?

天一の日です。

おととし、私は携帯を腕時計のように手首にはめて使えるゴムバンドが当たりました。イエィ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悪い予感って なに なに?
ッてゆうかコメント付くの早っv-12

う~、、動かない。

え~、、決断!!

ま、まさか、、結婚!!!ww(^^;

にしても昨日、今日は退屈ですね~。。
休むも相場ってありますしね~(。。)

本番は今日の夜(明日??)からかな~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

介入後は本当に異質な感じがしますね。いままで自然いっぱいのアマゾンの中に突然高層ビルが建った感じというか・・・

長年頑張ってこられたyuminkoさんが異質と思われるのならなおさらなんだろうなぁ・・1年ちょいしか見てこなかった私も、介入後はやりにくくってしょうがありません。
でも、勝ててる人は何があっても勝ててるんだよな、と自分に言い聞かせてみたり。

でも異質さが単に介入だけが理由でないとするなら・・・
自分の中に昨日とは違う風が吹き始めているのか、一歩階段を登るための前兆なのか?

むしろこういう状態がずっと続くほうが、危険ですよね。大きな何かの前触れのような感触を思ってしまって。エネルギーがたまっているような気もします。

yuminkoさんが楽しい日々でありますように☆☆

ゆみんこさん本日もこんにちはです。
お邪魔しております。
私の存在は心にグサッとくる読者なのかと??!気にしておりますが、ゆみんこさんのように繊細な面も倍音してあるために、人のアラが見えすぎる事で人嫌いですが、かと言って真の意味での人間嫌いではないと言えます。(内面はものすごく人情家です。)
なのでゆみんこさんの事も気になっています。
まず結婚したい気持ちが真剣にあれば、見合い話があればまず会って話しをしてみて下さい。
最初から潜在観念を持ってればチャンスも逃してしまい、ついに手遅れになり一生独身になりかねませんから。
死んだ目をした人がタイプとは…やはり考えてしまいます。
あるいは人生にも失望してしまった??!ようなイメージがあるためです。
でも、そんなタイプでもゆみんこさんの母性本能が生きてくるとか、存在意義を感じる人であれば、ゆみんこさんの人生だから別にかまいませんね。
時の流れに身を任せていないで、心ひそかに思う、死んだ目をした人がいるなら、とにかくアタックしてみて下さい。
何にも怖い事ないですよ。
だってゆみんこさんにはこの恋が駄目でも、投資で勝てている逃げ場と、ラオスでのボランティアが待っているという、ショックを癒す強い逃げ場があるじゃないですか。
私のように何もなければ、本当に心は死んだまま打撲でしかないと思いますが。
頑張って今踏ん張らないと女ゆみんこがすたるってものでしょう。
背筋が伸びて毅然として、気配りと優しさのある女性は魅力だと思うからです。

更新お疲れ様です。
いつも楽しみにしています。

“決断”って…!?

“決断”って、何!?

愛読者として、とても不安です。

確かに、介入後、動きがなにか違うようなところは感じます。

いつもの市場心理にさらに一枚思惑が入っているような…?

ずっとこの状態が続くとは思えませんが、何がおこるかわからない
のもまた相場。

こんにちはv-8
yuminnkoさん。

悪い予感とは?

一気に 

[太字][ドッカ------ン/太字]

と、どちらかに動くという認識で宜しいでしょうか?


介入後の為替変動、
なんか変ですよね。 

 
あっちにもこっちにも行かせへんよ~。

一気にストップ狩り、行くで~

みたいな。



ドル円に関しては、一気に80円割れもしくは、95円
みたいなね。

どちらにしても、動いた方向に着いていくしかないですが・・・。


やはり、日本だけでの介入というのが味噌のような気がしてなりません。

先日の介入で買い入れたドルなんかは、
すべて米国債を買ったようですし、
なんか出来レースの感じがしてなりません。

こえ~よ~・・・・・・。  yuminnkoしゃん。

決断はしないでいいですから

昨日から円チャートをすててポンドルとユーロドルにしました。
一度上か下か飛び出てからにします。
うん○ッ出るかでないか解らん感じで、いつまでも便所にいられない~ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悪い予感?

そういうのって大体当たりますよね。私には良く分かりませんが悪いことがおきないといいのですが・・・。

昨日のママさんのこと。

老いは着実にきます。必要なのはそういう事態に備えること。
熱海の養老院マンションも、要介護になってからでは入居できない、と聞きます。
yuminnkoさんなり、ママさんなりが買うにしても用意は必要です。

前の会社の後輩が結婚して子育てして、いま、親の介護でパニックです。
彼女は若かった(いま40歳)から、そういうことを想定してなかった・・・。

悲観するもなにも、備えあれば・・・。の世界です。認識するのは辛いけど。

寝だめユミンコーピル♪

よ~、

YUMINNKO、

おめ~、ホントに人の話を聴いてんのか、おい。

コメントをホントに”読み込んでいる”のかよ~、え~、おい。


もっと、早く寝ろ!

これ以上シワが増えたらホントに「もらい手」が無くなんぞ。

もっと、トレード時間を考えてもんもんすいみん時間を取れよ。


今度は、もっと、本気で起こるぞ!こらぁ~!


やべ~、

また、説教が始まると悪いんで、話を変えよ~っと。v-356


この前よ~、

知り合いがやっているマンションで起こった話なんだけど、よ~、


その人の女房のオヤジさんがこのへんの地主(ヤ○ザさん)で、

土地を持ってるから、マンションをいっぱい建ててんだよ。

そこのマンションにスンゲーべっぴんさんが住んでて、よ~、

マジでチョーきれいらしい、(アブラもちょうど乗っている、ウシシシ♪)

あのスケベオヤジが言っているんで間違いないと思う。


そのベッピンさん(一人暮らし)が、ある日の夜中、

急に原因不明の腹痛で救急車で病院に運ばれたんだと、


その立会いとか、運ばれた後の戸締りで、

その部屋のおねえさんの布団の中で、なんと

「ソーセージ」が転がっているのを発見したらしい。(ネタじゃねぇぞ!)

ソーセージ」だぞ! 


        
           ソ・ー・セ・ー・ジ太字の文

イヒヒヒ♪



知り合い 曰く

「そんなにお困りなら俺のを貸してあげたのに~」


だってよ。




しっ、しまった!

「魚肉ソーセージ」か「もっと太いヤツ」か「何本使ったか」とか

「匂い」とか「味」とか肝心なことを聞くのを忘れてしまった~~。



コホン、

YUMINNKO、

おまえもトレード明けで体が求めているだろうから

いろいろな種類の「うまい棒」をご使用のことと思うが

使った後、忘れないできちんとかたずけてから寝ろよ。


いいことしているうちにアソコに挟んだまま寝落ちすんなよ。


何かあってその姿のまま、救急隊員に運ばれたら

ママさんがより一層真剣に男v-91を調達してくるぞ。


注意しろよ。


どうだ!、今日の話は一人でもんもんとしているオメーには

ためになる話だろ、え~、おい。





いっし~さんへ

>ブログでまぐろの名前を書くのは”危険”


わたしもそう思います。

さすがは、ザ・変態

心が広いというか、アソコがガバガバというか、

キング・オブ・変態ですね。(笑)


これからは、”劇薬”を使うときは使用上の注意を

よく読んだほうがいいと思います。心よりご注意申し上げます。



>まぐろの文章は

失礼ですよ~(笑)

来年の直木賞候補を捕まえて。


>YUMINNKOさんにあんな事を

えへへへ、

もう、YUMINNKOの体で俺の指紋が付いてないところは無い!

ってくらい使い込んでおります。


髪の毛一本から穴の奥の奥まで全部私のものですよ。


ブログでは、小生意気ですが、夢の中では、従順なもんですよ。

俺様には、絶対服従ですから。


昨日もハイヒールだけを履かせたまま足を開かせて・・・


イヒヒヒ♪




なおっちさんへ


>まぐろのカルピス

本日クール宅急便で送っておきました。

相場の調子が悪いときに飲んでみてください。


原材料はアゲチン100%なんでよく効くと思います。

相場と勝利の神様はなんてたって「女神様」ですから。


でも、飲みすぎには注意してくださいね。


効き過ぎでアレが曲がっちゃう分にはいいですが、

相場まで曲がっちゃいますよ。




ミッキーさんへ

>公認女子ファン第一号

これで、人生の階段を踏み外しましたね。(笑)

「後悔 朝立ちせず」ですよ。


>普段は「わ・た・し」

ホントはニューハーフじゃないでしょうね?


>こけし

こけしのほかに「そーせーじ」も用意しておきますね。

後で送るときの為にこっそりアソコのサイズを教えてくださいね。




YUMINNKOよ~

「まいど」と「まぐろ」の区別が付かないってクレームが

散見されんだけど、お前が俺にあだ名をつけろ。


ただし、変なのつけんなよ。


でも、おまえ、センス無いからな~

やっぱ、遠慮しておこうかな~。







またな♪

円がらみは恐くて手が出せないので、ユーロ/ドルか豪ドル/ドルでトレードしています。yumminkoさんでさえ違和感を抱いておられるのなら、私なんぞはいつも以上に気を引き締めてかからなくては。

今年のような猛暑でなくても、夏の疲れが出やすい頃です。がんばり過ぎないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

持ち越し残業


お疲れ様です(笑)

現時点では、やや円高方向に動き出しているみたいですが
今後は尖閣問題の事も若干気になる所でもあります。

なので政府同様に為替の動向には今以上に注視しつつ
冷静且つ大胆に動いていきたいものですね。

そして最後に
貴女の悪い予感が杞憂である事を祈りたいです。

ピグで中3と3時まで話しました。。。こっちが眠いのにそして3時まで話してもリアルでは、なにも無いという事を・・・。そして仮想の自分の外見は、かなり盛ってます。。。ガソリンセルフでおおーすげ~ぇ~オレ出来る~かっこいい~とか思いながらするのは、僕ぐらいでしょうか?
かなり効率の悪い作業レベルなんですが。。。

誰かカメハメ波打ちましたか?

ウジウジした男に
カメハメ波なんて打ちこんだら
余計にイジケて
甲羅に閉じこもってしまうだけですが、

今見ていること、感じていることを
残しておくことが
将来の自分に繋がると
yuminnkoさんのブログを読んで
そう感じました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「色んな意味での”決断”を迫っているのかもしれませんが 」 とおっしゃいますが 今私は おススメ投資本コーナーより購入した 本をひたら読み返している中で 頭の中が ぐちゃぐちゃになっているため なんでも受け入れられる状態のため 次の展開が楽しみでしょうがない。

曇りのち晴れ

色々と悩んで考えられているのですね。。。
yuminnkoさんがどういう決断を下されたとしても、、
皆さん暖かく見守ってくれるでしょうね。
心も相場もスッキリと、
不穏な空気が晴れること願ってます☆

こんばんは、ゆみんこさんに示している物ってどんな物!
暴騰?暴落? ここで一気に枚数増やして勝負って事??

なにやらスリリングな戦いって事??勝負事に口出すのは御法度かもしれないけど、無理はせずに頑張って下さいよーーーー!!!

昨日のブログ読んでまいど先輩って
まいど先輩=好き&努力の塊 って感じですね。FXが好きでそこに自分の魂を加えて、ひとつになった人って感じがします!!やばっすね!!

このような方って、ほんと手が届かないって感じがします。 いわゆる拝む人!!!映画の中の人!!!って感じ。

楽しみにしてます。ゆみんこさんのブログでかなり熱くなるんですから、ぜーーーたい、忘れないでねー!・・・では 今週も頑張ってくらすわんせぇ!

まぐろさんへ

ありがとう御座います。

本当に、ありがとう御座います。


まぐろさんの言葉を何回も読み返して、自分の過去のコメントも読み返して、考えて

涙が出てきちゃいました。

悔しいのやら、嬉しいのやら、情けないのやら

すみません

今は、上手く表現できません。


でも、これだけははっきりと確信しています。





また更に、まぐろさんが好きになりました。



yuminnkoさんへ

いつもありがとう御座います。
楽しく読ませて頂いています。
これからも毎日、楽しみにしています。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

不躾な質問かもしれませんが・・・

初めてコメントを書かせていただきますtakutakuと申します。
最近yumiunkoさんのプログを知人に紹介してもらい、すっかりファンになってしまいました。。。

そこでちょっとお聞きしたいのですがyumiunkoさんが常に監視しているチャートの通貨ペアと時間足は何を利用されていますか?
yumiunkoさんはどのような環境で日々トレードを行っているのか参考にさせて頂きたくて

私はまだまだ初心者で検討違いのご質問(もしかしすると以前にブログで紹介済み)かもしれませんが回答頂けますと幸いでございます。

チャートはともだちっ

って言える日が待ち遠しい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコさん、もしかしてプチ・スランプですか?

でも最近ノートレが少し大目な位で、損失はそうでもなさげですが。
噛み合わない時はノートレが守れてて立派だと思います。

私は最近手法を変えて以来、以前より調子は良いです。
継続できるかは極めて不安ですが。

ユミンコさんやコメントの皆さんは介入以来調子が悪い方が多いようで
私ってやっぱ孤独星?ふくざつ

でもポンド下がって良かったね!さすが!

どうも、たま~に来る者です。

介入後から損切りが、かなりつずいてます。(少し焦りぎみですw)。危険な行為かもしれませんが、自分のパターンを破ります。

ところで、プロフィール変えました?                  Thanku yuo

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

決断って

決断ってもしかして今までのトレードスタイルを変えて頑張るってことでしょうか。

気になります。

え~っ。まぐろさんって実はまいど先輩なんですか?

おねがいいたします。
一度ニコ生トレードを見せていただけませんでしょうか。
二度は支障をきたすと思いますのでお願いいたしませんが
たった一度限りだけ、実際に取引する様子を見せてほしいのです。
だめでしょうか?

竹馬の夜のアエギ


じらしプレイ相場

yuminnkoさん こんばんは

「”決断”を迫っている」なんて考えすぎですよ。

付き合っている彼が今まで見せた事ない表情をすれば恋の終焉かもしれませんが、
相場の表情は無限です。

おそらく円ストレートは来月の雇用統計まで今の状態が続くでしょうから素直に
ドルストレートで勝負すればいいんじゃないですか?

私なんてエントリーすら出来ず毎晩モンモンとしています。
もし円に拘るならトレードを少し休めばいい。
相場がyuminnkoさんに休め!と言っているのかもしれませんよ。


決断…かぁ。

やっぱりyuminnkoさんの心にはずっと引っ掛かっていたんですね。

今(近い将来)がその時なのかどうか、それはそのまたずっと先になってみないと分からないのは相場と同じですね。

でもそうだとしたら、「最初の判断」こそ正しい、とも言えるのか…なぁ。

yuminnkoさんの決断なので、それは誰も干渉することはできないのですが、僕はこのブログが単なるブログではなく、なんだかある種の交換日記のような(実際にはyuminnkoさんからのもので、自分はコメント書くしかありませんが)、そんな感覚で捉えているので、もしその「決断」が僕の予想通りのものであるなら、それはとっても寂しいです。

でも、それはyumnnkoさんがどこか別の学校(世界)へ転校してしまって、交換日記もできなくなるね、みたいなものでもあるようで、それはそれで祝福すべきことだし、もしかしたら、その後も何かの形で(別のブログで)、つながっていられるかもしれない。

そんな風に、小さなスケールに置き換えてみると、俯瞰して全体が把握できるような、できないような(笑)、勝手に妄想してこんなことを書いてますが、妄想が妄想であることを祈らずにはいられません。

とりあえず、今の相場はどうしたって「余波」が続いているわけだし、これでyuminnkoさんのトレードロジックが崩れたわけでも通用しなくなったわけでも決してないわけで、相場が変性した、という言い訳?はダメですよ。

それは、相場がこうだから私はそろそろ次の計画に、というのは正確には違って、潜在的に溜まっていた次のステップへのエネルギーが日々ふつふつと表面に出てきだしていて、それがもうそろそろ押えきれなくなってきている、そんな予感がする、というのが正確な表現ではありませんか?

だとしたら、それならそれで、もう納得するしかないし、誰もが両手を挙げて応援するでしょう。

相場が、とか言われちゃうと、普通にうまくいってると思っていた彼女に、なんだかハッキリしない理由で「私たち、もう会わないほうがいいと思う」なんて突然言い出されたみたいで、「え?え?」と状況把握できないまま、強制終了、みたいな気持ちになってしまいますよ(笑)。

とにかく、台風のシーズンが終わるまでは、しばらく静観してみましょうよ。

ガンバ!yuminnko!


違和感

私もこの違和感は今月初めからず~っと感じています。
介入前から変な感じでしたが、何しろ経験が浅いので“そういうサイクルがあるんだろうな”程度に思ってました。
また、自分がすっきりするサイクルまで気長に待とうと思います。
亀になります。
yuminnkoさんはゴール間近の様ですが、ゴールに到達する直前に“もうこの辺でいいだろう。この金額でも夢は実現できる”とFXを去ることはアリとされているのでしょうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです。

みんなもやもやしてるみたいですね~。
今日は何とか動きが出てきましたが、やはり”貝乳”が気になります。
初めての経験なんで、何とも言えない”恐怖”みたいな感覚があります。

”ヨガファイヤー”もの凄く久しぶりに聞きました(笑) かなり笑えましたw

嫌な予感…トレーダーとして、足下にも及ばない私では推し量る事は出来ませんが、手法の根本的な限界を感じているのか、もっと他の事なのか…。何にせよ嫌な予感が、”嫌な事”になるのか、”成長の過程”になるのかはその人次第で、根本的に”チャンス”とか”ピンチ”とかもこの世には無いと思っています。  それを決めるのは自分の心であり、これからの行動で決まるから。

偉そうな事を言ってすいません。  yuminnkoさんにとって嫌な事では無いと祈っています。

残暑も後少し!お互い体調には気をつけて頑張りましょう。
I love yuminnko


しかし、まぐろさんの反応はさすがでしたねwww

追伸
まぐろさんへ
さすがド変態天才的な文で(笑) 他の追随を許さないと言うか、誰も付いて行かないといのかw

そのブログのコメントとは思えない個性が好きです(笑)

yuminnkoさんとまぐろさんの共通点は、トレードに対する”厳しさ”ですよね。
まだまだFXでは自分に対する”厳しさ”が足りないなと感じています。

優しい文や言葉は簡単ですが、yuminnkoさんもまぐろさんもホント厳しさと優しさが伝わるブログであり、コメントですよね。

早く稼げる”変態”にならねばと日々チャートと睨めっこしております。

生殺し、わかる。今の相場も会社も生殺し状態。自己資金1000万まで、腐っても会社にいることだけをもちべーに毎日暮らす・・・。後8ヶ月!でもやっぱり、最低のもちべーだけに落ちると樹海にでも行きたくなる。。。最近エントリーは我慢できるようになった、角度もよくなってきた、でもまだ専業は絶対踏み入れてはいけない。すぐ終わっちまうから。とおもいつつ、会社は首が何個あっても足りねー。そりゃそうだよ。一人3役みたいなわけわかんねー状態がかれこれ1年異常。ドン暗モードでごめん。でも大体苦しくなってんのほとんど自分のせいなんだよね。わかってるけど、打開策見出せないけど。。。明日首になるかもしれないし、あさって首になるかも知れないしわかんねーけど、今は専業まだむりだし、そんな感じ。ユミンコのブログみてちょっとほんわかして、勇気と希望もらってまたFOMCからトレードして、会社いってぼろぼろになって、、首の皮0.1ミリ、、、て感じ。この時代にスタートラインにも立ててねー。やばくね。首の皮コンマレベルだけど、来年迎えてやる。暗くてごめん。んじゃまたくるねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんとなくわかります。

いままでやってきたことをすべてチャラにして見直さなきゃいけない時じゃないかってことですよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悪い予感とは

9月、トータルでマイナスになること。


生き残る生物は、最も強いものではなく、
最も知性の高いものでもなく、
最も変化に対応できるものである

ダーウィン

動かないですね

こんばんわ。
今日も持ち越しですか。お疲れ様です。

しかし、昨日から相場動かないですね。今晩のFOMCでも動かなかったら、ちょっと不気味ですね。嵐の前の・・・っていう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だいじょうぶか?

日に2,3回は読み直すんだけど。。。
決断とか言うなよ、4カ月負けてる俺がどれだけ、どんだけ~(ふりいな)あんたがうらやましいか。
金だけじゃねえよ。
46歳、FXにかけて、そんなに簡単に勝てないさと言い聞かせて、空手チョっぷでヒビ入って、マウスも3つ壊れてまとめて4っ買い足してんだ。
チャートがビビってんなあ~とは感じるけど、あんたがへこたれてどうすんの?
FX始めると、ポジションないのに目が覚めたり、夢もよく見るし。。。
いいことないけど、おもろいと思う。
金なくなったら俺働くよ。
金あるから、びびるんだよ。
チャートいじくってる奴ら、やっつけようぜ。
今はやられてんけど、俺やるよ。まだできるし。
この頃は、待てるようになってるんだ。
そんだけ。
ろくなトレンドもないのに。
好きでやってんだし、死ぬわけでないし、何若いのにかたまるなよ。
笑い話にしてやろうぜ!な!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミセス渡辺」

はじめまして!毎日楽しみに読ませていただいております。
FXプライムの情報の中でも「日本のミセス渡辺」の投資額がテクニカルも狂わせているそうな・・・・。
yuminnkoちゃんもミセス渡辺さんですが、プライムの「戦士のひらめき」の皆さんもだいぶ外していますし、ノートレも多くなってきていますョ。
では、これからも楽しみにしています。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このところポン円のSしか勝てません。
ユミちゃんもそんな感じかな?

取りあえずそれでしのぐしかない相場になってますね!

悪い予感は介入でシステム取引がやりずらく、HFが手を拱いていて、今までの手法が通じないって事?

今日のNY前半はFOMC待ちのウジウジ相場になるだろうなと
思ったら、やはしウジウジ相場で結果損切。
ウジウジしてて私みたい。

2トレード損切で計-13pips

以前の手法なら2トレード損切で計-56pipsになる所だった
ので少しはマシ。
でも-5pipsでフィニッシュも可能だったので、ちょっと不満。

損小利小でデイトレというよりスキャルぽくなってきた。


おおきに

この相場で、うまく生き残れたら、少し今の売買方法に対する自信になりそうに思っています。
ダメなら、再考それだけです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日の質問の答えが


M先輩語録を読み返して
いま気付きました!


M先輩はチャートではなく
レートの数字だけを基本的に見続けている!

そして、そこから秒足から月足までの
全てのチャートのイメージが頭の中に入っている。

という事ですよね?


やっぱスゲー
化け物だ(笑)

ずっと好きだったんだぜ~♪

netarooさんへ


>更に、まぐろさんが好きになりました。

って

こんなところで公開告白されても・・・

照れちゃうじゃないですか~。


でも、

ゴメンなさい。


私には、「Y」という「いいなづけ」がいるので

netarooさんの気持ちにこたえることはできません。


本当にごめんなさい。



いや~、YUMINNKO、

もてる男はツラいぜ~♪



こんなん出ましたけど・・・。  ( ダメ仙人 )

カ・メ・ハ・メ・波ーっ!!

v-89   v-294e-7e-7v-222v-509

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

華麗なるブログ

私も、加齢により、生殺し状態です・・。

ですので、今晩は、カレイを料理しようかと考えていますが、

めんどくさいので、やめです。(何がいいたいんじゃ)
            ・
            ・
         以上でございます。 (^O^;
 

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yumiunko

yuminnkoさん、こんにちわ。

yumiunkoになってますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。ゆみんこさんのブログを一から読んでました。14時間くらい経ってました(笑)起きてからチャートみてるだけで一日が終わるときあるのですがブログみてて10時間以上っていうのはなかったですね。実はけっこう前から見てたけどコメントとか読んでないとこもあったんです。このブログには投資の真のヒントがちりばめられていると思ってます。あわせてオススメの本も読んで実践してて超本気です。僕も将来の夢のために投資を手段にします。超大変だと思うんですけど人10倍努力すればきっと報われる、そして絶対に成功してやる!という揺ぎ無い信念を支えに日々を送ってます。俺は実はゆみんこさんの隠れストーカーなんですよ。ゆみんこさんが今までずっと言い続けてることの意味。本当の意味で理解してそれを実行するためにメモをコピーしてるんですよ。フッ

あ、それとこの前告白してすいません。多分ゆみんこさんは何も知らないくせにってとか思うかもしれないけど、ずっとゆみんこさんの事みてきて本当心優しいし、たまに怒ってるけどそれもやさしさだし、ある一面ではか弱いとこが可愛いし魅力ありますよ。しかも仕事とか投資に対する姿勢がすごいし人間的にも魅力にあふれていて人気ものになるのは当然ですよね。素敵ですよ。憧れですね。女性としても守ってあげたくなるみたいな。でもピンクな意味だけじゃないですよ、ゆみんこさんは困ってる人とかを助ける義理人情がありますね。そういう意味では男っぽいっていうか。慈悲の心がありますよ。本当女性、人間、投資家としても尊敬します。俺も負けないですよ。これからが俺です。ゆみんこさん。何かあったときは言ってください。俺とか言って何もできないですけど出来ることならなんでもしますから。じゃ ノシ     追伸 それと昔のブログみて涙ちょっと出ましたよ。感動しました。ブログでこんな風になるなんて今までなかったです。目標までがんばってくださいね!誰よりも応援してますよ!僕も強くなって社会に貢献していきたいと思ってます。僕はなにげに公共奉仕の精神があるんですよ。 絶対目標達成出来るように俺がんばる。  それでは今度は本当に!

ほな  ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまたまかもしれないけど・・・

トレードフィナンシャルのhigh,lowってやつの話なんですけど、、、
遊び感覚でやってたら結構な額、勝てたので報告&検証&誰か意見ください。


AM3時~6時&指標等無い時の値動きが無い時限定
取引材料がなくてレンジになりそうな時
(所謂モミモミ状態のとき)
レンジの幅に合わせて平行線引いて
上線にタッチした時にlow
下線にタッチした時にhigh
で受付終了までどんどん買い増ししていったら
結構な額プラスになったんで期待値計算してみました。

※トレードフィナンシャルのhigh lowルール
エントリー時より4時間~5分後のレートが上か下かを当てる。
当たれば1.9倍 外れたら0倍

ケース1:判定時のレートが想定レンジより上だった場合
リターン=-10%(賭け金の)

ケース2:判定時のレートが想定レンジ内だった場合
リターン=+180%

ケース3:判定時のレートが想定レンジより下だった場合
リターン=-10%

つまりレンジ内を抜けない確率が55%以上だったら儲かるってことになると思うんですけど、合ってますよね?


<例>上線でlowに20万 下線でhighに20万 
賭けたとしたら

レンジを抜けちゃっても-2万
レンジ内なら+36万

昨日みたいにどっかの市場が祝日だったり、指標発表が無い時
に限定したら下手したらトレードより稼げるんじゃないか?

とか思っちゃったので書いてみました。

人様のコメント欄に書く内容じゃないかもしれませんが、
なんか勝ってくうちに
「これトレードみたいに業者はカバー注文的なこと出来ないし、
みんなで本気でやったらトレードフィナンシャル潰れるんじゃないか?」
とか思っちゃったので(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yumiunkoさん

せっかく名前がゆみう○こさんになっていたので、
今日は私のウ○コ話をしようと思います。
しんどかったら削除してください。


あれは私が小学5年生の秋口でした…

私の小学校では自転車の乗り方講習という授業があり、
クラス全員がグラウンドでクラスメートの自転車にのり
講習を受ける授業があったのです。

当時大好きだったクラスの女子、
Nさんの自転車にまたがった私は青いドキドキ感を胸に抱きつつ
講習そっちのけでNさんの事ばかり考えておりました。

が、その時、
私のお腹が悲鳴を上げだします。

秋口の寒風にやられたのか、
青いドキドキ感がみるみる茶色い悪魔のグルルという唸り声に侵されていきます。

あまりに耐えられず、40代男盛りの担任の先生に

「先生、トイレ行ってもいいですか…」

と恥ずかしさを押し殺し申し出た所、
担任教師は

「あん?そんなもん、つまんでろ!!」と、一喝。

担任教師のあまりの剣幕に
「何をつまむんですか、僕は今それどころじゃないんだ!」
という言葉を飲み込み、授業に戻る私、

数分後、
大好きなNさんの自転車に乗ってる最中に私の最後の門が決壊、
Nさんの自転車を汚した悲しさ、
先生に理不尽に切れられた悔しさ、
もらしてしまった恥ずかしさ、
それらがぐちゃぐちゃになった気持ちで先生もシカトし、
一目散にトイレに行き、泣きながら処理をいたしました。

その後、事態を察した担任教師がトイレの扉の前に立ち、

「(私の苗字)、ごめんな。」と一言。

私は泣きながら
「もういいです!もういいから行ってください!!」
と絶叫いたしました。

それから小学校卒業まで私はウ○コの十字架をしょっておりました。
あの時の事件が無ければもっとまともな大人になっていたかもしれない。

yuminnkoさんも小さい子供に
「トイレ行っていいですか?」と言われた時は。

「いってらっしゃい!!」と爽やかな笑顔で
見送れる大人になってあげて下さい。

失礼いたしました、では。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勉強になります!
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。