スポンサーサイト


2010年9月23日の取引結果



イッチロォ~






もうご存知の方も多いと思いますが、
ついにツイニ遂に!
イチロー選手が200本安打を達成しましたね。


私はトレード日誌の片隅にイチロー選手の安打数を書き
こっそり達成を楽しみにしていたのですが、
今日いよいよ200という数字を書き込む事が出来ます。


そして来年は
誰も達成していない11年連続200本安打に臨まれるのですが、
”イチロー選手なら達成出来そう”とみんなに思わせるその点に、
改めてイチロー選手の凄さを感じる訳です。




オリックス時代も含め、
最初はイチロー選手がバンバンヒットを打ち200本安打を達成した時、
私は「凄い!なんじゃこの人は!」と思っていました。


でも大リーグに行かれて200本安打を達成した時、
私は「やっぱり!」と思いました。


この”凄い!”と”やっぱり!”は似たような表現に見えますが、
その言葉の間に大きな差があると、
皆様感じられませんか?






例えば音楽なんかに関しても
凄い曲を作られる方は沢山います。


絶対”無”音感の持ち主である私からしたら
それだけでもう凄い事なのですが、
残念ながら一発屋さんで終わる人が殆どです。


でも中にはずっと凄い曲であり心に響く曲を書き続ける人もいて、
そうなるとみんなは「”やっぱり”○○の曲はいいよね」って言い始めます。


こう言わせる人が、
一流の中の本当の一流なのではないでしょうか。




トレーダーに関しても、
嘘か本当かは分かりませんが「すんごいなっ!」と言うような収支をあげる人、
そういう人は沢山います。


でも今もそういう収支を出し続けている人、
言い換えると”やっぱり”と思わせるような収支を出し続けている人、
どれだけいるのでしょうか?


特にメディアに騒がれ
カリスマトレーダーみたいな安っぽい称号を一時的に得た人なんて、
トレードで稼ぐ事が出来なくなり
”儲かるぞセミナー”や”儲かります書籍”を出すなど
今はそんなうさんくさい仕事で稼ごうとしている人、
それが殆どではないでしょうか。


一流の中の本当の一流になる事は、
それだけ難しい事なんだと思います。






客観的に見ると今の私は、
間違いなく一流の部類には入っていませんし、
中流の中段少し上ぐらいではないでしょうか。


もし”ガリガリ君”や”うん○”というカテゴリーがあるなら
そこではTOPに君臨している自信はありますが(笑)、
トレーダーとしての現実はそれ位です。


でも専業になった以上は出来る範囲で上を目指したいし、
私は有名になるとかそういうしょうもない事に全く興味がないので
世間の評価なんてものはどうでもいいのですが、
少なくともトレーダー仲間に収支を報告した時ぐらい、
「やっぱり」と毎回言われるようなトレーダーになりたい。


まいど先輩やピボットオッチャンのように、

・月収支がプラスでも「やっぱり」
・月収支がマイナスでも翌月には「やっぱり取り戻しましたか」

と言われるような、そんなトレーダーに近づきたい。


それが金額的な目標と共に、
トレーダーとしての終着点になるんだと思う。






まあそんな感じでイチロー選手のニュースを見てまた刺激を頂いた訳ですが、
皆様が私に対して持っている”やっぱり”のイメージも、
これから変えようと思っています。


だってコメント上で見受ける私に対しての”やっぱり”は、


・「やっぱりyuminnkoは結婚できないと思うよ・・・」
・「yuminnkoはやっぱり、精神年齢が7歳位だね・・・」
・「やっぱりyuminnkoほど、うん○という言葉が似合う女性はいないよ・・・」


とか、
そんな”やっぱり”ばかりなんですもん!!!(笑)


そんな現状、
やっぱり私としては認める事が出来ません・・・。


まあそうは言ってもなかなか性格は変えられないので難しい所ですが、
これからは”お上品”で”大人な”文章を書いて行こうと3ミリ位思っていますので、
皆様もこれからは「やっぱりyuminnkoはナイスな女性だね!」みたいな、
そんな歯が浮くようなコメントをして頂くようお願い致します(笑)。


それに歯が浮きすぎたら、
私がちゃんとmyペンチでグイッと元に戻しますので、
安心して”歯が浮く浮くコメント”をして頂ければと思います(笑)。


ちなみにその歯の治療は保険外で高額ですので(ボッタクリとも言う)、
そこのところは予めご了承下さいね・・・。










ではこんな馬鹿な事ばかり言っていたらいつまでも終わらないので
早速後半部分に移りたいと思いますが、
昨日から頂いたコメントの中で”かぶる内容”がありましたので、
今日はその質問に回答したいと思います。


その質問とは、
チキ○マン様・な○びー様・レッ○110様・ま○てん様・ハー○ンダッコ様
などに頂いたものなのですが、


「6枚のモニターを、
 yuminnkoはどう使い分けているのですか?

 そして実際何を、
 表示させているのですか?」



という質問でした。


多分似たような質問に対して昔に答えたような記憶がありますが、
せっかく”かぶりんこ”したので
今日はそれについて取り上げたいと思います。






何枚のモニターでトレードしているか
そもそもモニターに普段何を表示しているか


というのは専業仲間を見ても人それぞれですが、
単純にモニターの数だけ見ても10枚とか1枚のみとかいう人もいるので、
平均を予想すると4枚位に落ち着くのではないでしょうか。


そしてモニターに表示させているのも、
実際そこまで多くのトレーダーの画面を見た訳ではないですが、
大きな差というのはありません。


どの業者を使うかによって出るチャートやレイアウトの違い、
そしてトレードスタイルによって表示させる数などが違うだけで、
どの人も殆ど同じ環境でトレードしています。


また以前もチラホラコメントを頂きましたが、
FX業者などにあるニュース専用端末(法人契約が基本)を
自宅に導入しているトレーダーもいますが割合は少数ですし、
私は費用が高額とかそういう理由ではなく特に必要ないので、
導入した事も検討した事もありません。




なのである意味私の環境は普通すぎるので
ぶっちゃけ書いても何にも面白くないのですが(笑)、
今モニターを6枚まで増やした理由は単に
アッチャコッチャいじるのが面倒になった”というそれだけです。


もし2枚に戻せと言われても全然出来ますし、
実際トレード開始直後はパソコン1台でずっとやっていて、
専業になってからも2枚のモニターでしばらくやっていました。


でもさすがにトレード時間というか監視時間が長いので、
チャートの時間軸を切り替えたりニュースの画面に切り替えたり
そういう手間が面倒くさくなり今のスタイルに変えたのですが、
それはどちらかというと私の性格に依存する部分が大きいので、
モニター枚数を増やしたから収支が良くなったとかは全くありません






そして今使っているパソコンは、
ジャパンコモディティーズという会社から購入したものです。


これは専業仲間のお友達に教えて貰ったのですが、
信頼性もアフタフォローも悪くないという事で購入しました。


実際このパソコンで何か大きなトラブルになった事もありませんし、
一応他のパソコンもいざという時の為に電源を入れて待機させていますが、
それを使わざるを得なかったという事も一度もありませんでした。




でもこの会社のパソコンは、
無駄に高いという難点があります。


だってそれまでは秋葉原に出かけ、
パソコンショップのお兄さんに

 「全然パソコン知らないんですけど、
  1台のパソコンで2枚・3枚のモニターを表示したいんです!

  そしてお金があんまりないので、安いのお願いします!
  でもすぐに壊れるのだけは、ご勘弁下さい・・・。」

みたいな事を言って買っていたぐらいですから・・・。
(初期の頃使っていたパソコンはモニター2枚も含め4万円位でした)




でもジャパンコモディティーズのパソコンは
パソコン1台にモニター2枚のやつが15万位、
そしてモニターが6枚になると30万位はしますので、
もう目が飛び出そうになる訳ですよ。


確かに「環境にはお金をかけるべき!」と言われますが、
どんなにFXで稼ごうがそう簡単に金銭感覚は変わりませんし、
もし私が法人を設立していなければ(経費で落ちなければ)、
上記の会社からパソコンを買う事はなかったでしょう。




なのでそういう秋葉原の中古パソコン、
そして新品のトレード専用パソコンの両方を経験した私として言いたいのは、

パソコンの処理速度さえ高ければ中古だろうが値段が安かろうが関係ない。
 でも一台で何枚のモニターに接続しようがそれだけでは怖いので、
 もう一台のパソコンとモニターを別に用意しておきましょう!


という事です。


出来れば誰もが新品のパソコンを使いたいと思う所ですが、
私もそうでしたが最初のうちは環境にかけられるお金も限られますし、
そんなに高額なパソコンを誰もが買える訳ではありません。


それにぶっちゃけ、
性能もそんなに大きくは変わりませんし。




勿論環境がとにかく気になるという人は無理をしてでも買えばいいですが、
そうでなければ足で探したりネットでよく探せば
今は5万円でも充分なパソコンが見つかりますし、
それに携帯でのトレードもかなり進化しています。


なのでコメントで仰るような環境の違いをそこまで気にする必要はないし、
状況に合わせて使い分ける、もしくは高額パソコンを買う為にも今のパソコンで耐える、
それが現実的な考え方だと思います。






そして”実際何を表示させているのですか?”という質問ですが、
私は特に変わったものを表示させている訳ではなく、
6つのモニターを


 チャート表示用

 トレード用+気になったチャート表示用

 ニュース用

 為替以外の各種主要指標用

 みんなの外為+ぱっと見テクニカル+各社売買比率表示用

 保有したポジション用



と分類しています。




まずはもうそのままなのですが、
日足等の長いチャートはもうトレード前に完全に頭に入っているので、
表示させているのは5分足の横軸の時間が長いバージョンです。


表示させているのは米ドル/円・ユーロ/円・ポンド/円
豪ドル/円・NZドル/円・カナダドル/円、
そしてストレートはユーロ/ドル・ポンド/ドルになります。


そしては基本的に注文する時に使う画面で、
常時3社くらいのレートが表示されいつでも注文できるようになっています。


更にこのモニターは
でイメージが膨らんだものを5分足以外のチャートで見る時にも使いますので、
常にマウスでゴチャゴチャいじるのはこのモニターだけとも言えます。


そしては全く皆様が見ているものと同じですし、
もCFDの口座にログインし、
NYダウ・NASDAQ・FTSE・DAX・原油・金などを見ているだけになります。




ちょっとここ最近で変わったのはで、
元々は売買比率を表示する為と、楽しむ為に”ぱっと見テクニカル”を
表示させる為だけに使っていましたが、
最近はあまりにも使い勝手がよいので”みんなの外為”も併せて表示させています。


この”みんなの外為”はもうご存知の方も多いと思いますが、
業者ランキング1位でもあるFXプライムさんがやっているサービスで、
専業仲間でも使っている人が増えてきたサービスです。


このサービスで経済指標の重要度は勿論、
直近5日間の中で実際に一番重要なのは何かというものがデーターで分かりますし、
前回変動幅や平均変動幅、そして関連のある経済指標などもすぐに分かります。


これがあれば以前のように
わざわざ毎日先月ノートや私の経済指標専用ノートを開く手間もいらなくなったし、
みんなの予想なんかもあるのでそれを逆説的に捉える、
そんな使い方も出来る訳です。




FXプライムさんを1位にしているからお世辞を言う訳ではありませんが(笑)、
本当にプライムさんが提案するサービスは率直に凄いと思うものばかりです。


リニューアルされた”ぱっと見テクニカル”もそうですが、
私がトレードを開始した時に”勝ちパターン分析”や
トレードダイアリー”みたいなものがあればどんなに助かったか、
それは言うまでもありませんよね・・・。


”勝ちパターン分析”は自分のトレードがチャート上に全て表示され、
取引の傾向や他人との比較などが表示されるのは勿論、
勝ちパターン時のテクニカルシグナルなども発見する事が出来るサービスですが、
そんなのは昔はなかったし、全部自分でやらざるを得ませんでした。


それがトレードダイアリーという
自分用のメモ機能がついたサービスも併用すれば全てネット上で正確に出来る訳だし、
欠点の発見、そして自分のトレードスタイルの発見も出来る訳です。




なんか色んな意味で今は恵まれていると思いますし、
今後”トレード・シミュレーション機能”というサービスも始まるみたいですので、
自分のトレードスタイルに悩んでいる方は是非”上手く”活用して見てくださいね。


でも一つだけ注意点があって、
みんなの外為には”みんなの金運”という占いがあるので、
それに私のようにズブリとはまったら面倒くさい事になるので、
そこだけはご注意下さいね・・・(笑)。




ちょっと話がずれたので元に戻しますが、
最後のモニターは保有したポジションのチャートをまた別に表示させるもので、
普段は殆ど稼動していません。


ポジションを持った時だけチャートを表示させ、
そのチャートに事前に想定した利食い・損切りラインを入れたりして
決済の判断材料にするだけで、普段は真っ暗です。


なので時々笑いが欲しい時に
モニターに自分の変顔を映し元気を出す、
そんなモニターとも言えます。










色々書いてきましたが、
私のパソコンに対する考え方、
そしてモニターの使い方は以上になります。


特に面白い使い方はしていない事をご理解頂けたと思いますし、
だからこれまでもあんまり書いて来なかったんですよ(笑)。


でも今日書いたことについて何か質問があればまた答えますし、
「どんな変顔してるの?」みたいな質問以外は、
丁寧に回答させて頂きます(笑)。








【トレード結果】




9/23 18:36- ポンド/円

132.38 新規買 90万通貨

132.19  決済


マイナス19万8000円

20時55分過ぎに決済。



これはいつものV字型パターンに則ったトレードですが、
直後の下押しにやられ損切りになりました。

でも新規注文も決済注文もイメージそのままに実行できているので
ナイストレードだし、これを毎回続けるだけです。



そして昨日吹っ切れた影響かもしれませんが、
なんか先週に比べたらチャートが色んな形に見えてくるというか、
普段通りのイメージ幅に戻ってきた感触があります。

まああんまりイメージが拡がり過ぎると
「あっ、富士山発見!」だの「あっ、この形は赤ちゃんのお尻だ!」だの
そんな訳のわからない方向に進むのでそこは注意が必要ですが、
強い内面と共にイメージ幅もやっと復活してきた感触です。



変に心配させてごめんね。

そしていつも温かいコメント、
本当にみんなありがとう!



熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年09月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日のは介入なの?

元気出て良かったね!

貝乳?????

今日の円安は介入じゃなかったのかなぁ!?
ボーナスタイムがきたぁ~~っと思ったんですけど、
すぐに戻してきました。。。
貝乳スタイルで踊れる時が早くもきたかっという期待が
あっさり。。。。じゃんねん。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

「やっぱりyuminnkoは超ナイスな女性だな」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

元気になって良かったです。
yuminnkoさんは結婚できますよ絶対。

優しくて綺麗で頭が良くて思いやりがある
こんな人を男がほっとくわけないですよ。



あ... 差し歯が抜けた。。

今日のブログは知りたいことが沢山書かれていて感謝です。
さっき、もっと内容を多くしてコメントを送信しようとしたら「認証が不正です。」
と画面に表示されて送信できませんでした。
思わず、「コメント送信できません。」
というメッセを送信してしまって申し訳ありません。

元気

元気 元気 元気が一番(笑)

FXプライムさんて凄くいいんですね
使っている人の感想はリアルでいい

今度口座開設しよ

ここは本当に楽しいです(笑)



そんなPCがあるんですか

今のPCがダメになったら私も考えてみよう

その頃には経費で落ちるといいな

ちなみに私は acerちゃんです 

歯が浮かないっす

こんばんわ。
モニターで自分の変顔みてるんですか・・・
やっぱりyuminnkoさんはナイスな女性ですね(苦笑)

ユミンコ姉さん&まぐろさんへⅡ

ユミンコ姉さんの言う通り、ある程度処理速度がある環境さえあればイイだけで、後は実力次第なんでしょうね☆


ポン円のトレードは「ユミンコ姉さんが入ってそうだな~」って昨日予想してたポイントに大当たりだったので嬉しく思いました☆


しかし「昨日のポン円君は性格悪かったな~」って思ったのは僕だけでしょうか(実力不足だから・・?)??


「ポン円の貴公子」こと、まぐろさんクラスになると難なく乗りこなしてるのか気になります(笑)



自分なりに、まぐろさん直伝のフラクタル理論により、ポン円は売り目線で、ユーロ円とユーロドルは買い目線で見てたのですが、見事に玉砕し、今週勝ちなしの8連敗となりました・・・(泣)


せっかくアドバイスして貰ったのに、出来の悪い生徒で申し訳ないです・・・。


まだ解釈が間違っているのでしょうね~。


ま~簡単に正解が得られれば苦労はないし、そんなに底が浅い理論なわけではないんでしょうね。




ここからはユミンコ姉さんのコメント欄を拝借させてもらって、まぐろさんへ返事をさせてもらいます(事後承諾)。宜しく御承認下さいませ。





まぐろさんへ


ご丁寧なお返事本当に有難うござます♪


僕の方こそ、うれしいです☆


自分の中では時間軸の重要性を再認識出来て、大きかったと思います。

ユミンコ姉さんにも以前教えて貰ってたのに、情けないです・・(恥)



でもイマイチ理解が出来ないのが、「5分足と15分足、それに60分足がそろった方向にエントリーしましょう。これがきほんです。」と仰ってますが、何を持って“そろった!!”と判断していいか迷ってしまってます・・。

「60分足と15分足と5分足が、3本づつ陽線が出たぞ~」とか、「全ての時間軸で平均線が同じ方向を向いたぞ~」とかかなって思ってます。



ま~「ちょっとした「慣れ」が必要ですが、そんなに難しくないですよ。たくさん経験を積んでくださいね。」とのことなので、自分で検証&経験&苦労しろってことなのでしょうねww。。



あと僕の苦しい現状に対して「私もおなじですよ。みんあ、通る道ですから。ここからですよ、このまま終わるか、どうかは、リュウさんの心がけ次第ですよ。頑張ってくださいね。」との励ましの言葉をもらい、有難く思います。

ユミンコ姉さんのお勧めの本の中にも、「常勝トレーダー達の多くは1度は破産を経験してる」って書いてあるくらいだから(姉さんも破産を経験してるし・・)、僕くらいの苦労はまだまだ“駆け出し”程度だと思ってます。


僕は、ここからがスタートです!!

今まではウォーミングアップです!!

成功に必要なものは全て既に持っているのです!!




でもマジで苦しいです・・!


だからこんな恥も外聞も捨てて“アドバイス乞食”になり下がってます・・。


以前こちらのコメント欄で、まぐろさんと同じように深イイ~コメントを連発してて、僕にも有難いアドバイスを下さった「コラントリンさん」にも、こんな弱音は吐いたことないのに・・。



ただ自分の手法はトレンドフォロー型(転換点や初動を掴むスタイル)なので、フラクタル理論を理解出来れば、自分の手法の大幅なブラシュアップに直結すると確信してます。


まさに「日柄」が命で、ちゃぶつく日だと損きりの連発でミンチにされます・・。


他人様の手法はひっくり返っても真似出来ないって思ってますので、あくまでも自分の手法のブラシュアップになればと思ってます。


企業秘密的な部分も多大にあるとは思いますが、差し障りがない程度で、尚且つまぐろさんの気分が許すようなら、お返事をお待ちしております。



以上です。


ユミンコ姉さん・まぐろさん・最後までお付き合い下さった読者の皆様、長文で失礼しました。

よ~、俺だよ、俺

よ~

YUMINNKO、元気かぁ~?


なんだぁ、

俺様の事をホメてんのか~、おまえ、


俺の事をイチローとは、褒めすぎだぞ、こらぁ。


しかし、

イチローもスゲーけど、中○人船長の釈放のニュース見たか?

中国の対応もヤ○ザみてーなもんだけど

日本の対応の情けなさはなんなんだ、あれは、よ~。

完全に舐められてるよ~、ボケが、よ~。


だから、介入もなんか腰砕けみてーになってるし、よ~。


YUMINNKO、お前もそう思うだろ、

誰がやっているか知らんけど、なんか、よ~、

超ヘタクソなヤツが、やってんなぁ~ って、よ~。


俺にやらせてみろよ、 ガバッ! と大儲けして

アメリカのビルというビルをを買い占めて、よ~

金髪のネーちゃんを全部やってやるぜ!!!


もしくは、任せられた金をぜ~んぶ

キャバクラできれ~いに使ってやるからよ~。

そのほうが、よっぽど日本に金が回るよ、あはは。



え~と、

なんだって、

お前が、「中流の中段」?

なに一昔の昭和の家庭みてーなこと言ってんだ!アンポンタン!

まだ、チヤホヤされ癖が抜けてねぇな。

30すぎたら もう、誰もメシ奢らないし、チヤホヤしねーぞ。

ババアが~自覚しろよ。


>できる範囲で上を目指したい

って

お前は 「レンホウかっ!」 つーの!

何が何でも って気持ちが勝利の女神様を呼び込むんだよ、

何回言ってもわかねぇ野郎だな、おまえは、よ~。

きもちだよ、気持ち。

『勝利は気から』 だよ。



あと、よ~

YUMINNKO

嘘はいかんぞ、嘘はよ~。

モニター⑥はエロチャンネル専用じゃねぇかよ。

俺様がお前の代わりに本当の事を読者に伝えておくからな。


いいじゃねぇか、よ~、別に恥ずかしがらなくても、

みんな、お前がグロいことぐらい知ってから、よ~。あははは。




またな~♪



PS・

おまえ、よ~、海外特集、引っ張りすぎ!!!!

いいかげん、どっかで書け!

全部まとめてでなくてもいいから、よ~。



あ~ん、YUMINNKO女王様~、

”お預け”が長すぎます~


M男君たちは待ちくだびれて生○し状態だよ。




歯が浮くコメントねぇ…

歯の浮くようなコメントを考えていたら、
うん○オーラでお腹の調子が悪くなってきました。

yuminnkoさんは罰として

「一人でカラオケに行き、松田聖子を熱唱、録音してブログで公開する」

の刑を受けて下さい。

ゆみんこさんのお勧めなんだけど

fxぷらいむさんは上手く使いこなせないんですよね。あらためて機能について聞くといいなぁと思いますので、もう一度チャレンジしてみようかなと思います。
今日はつっこむところがありません。残念です。イチロー選手は本当にすごいですね。入団当時は打ち方を直せと言われていたそうで、日本人の指導者って個性を生かせない間抜けだらけ。だからどんどんいい選手は海外に行っちゃうんだろうなと思います。ゆみんこさんも器的には海外に出て行っちゃいそうですね。ちなみにm先輩もそうだし、ある意味ち○寄せ先輩もワールドクラスですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やったー イチロー

yuminnkoちゃんが イチロー選手をたたえる内容から本日のブログがはじまっっていることに めちゃうれしい気持ちでいっぱいです。
 私は 物事にチャレンジする際は いつも イチロー選手の言葉 『小さいことの積み重ねが とんでもないところへ行く たった一つの方法だ』を 心の中に 繰り返し唱え がんばっています。 もちろん今は FXで この言葉を大切にし がんばっている次第です。 イチロー ほんとにおめでとう。
 後半部分ですが 私は まだ当分 1台のパソコンで がんばることになりそうですが、 FXでの とりあえずの目先の 2番目の目標が 利益が上がるようになったら モニターを 4台設置し 机は あの机にして 椅子は あれにしてという 目標をもっています。 だから その2番目の目標を 達成できたら 今日のブログを もう一回読み直すことにするよ。   ( FXの最終目標は 別にちゃんとあるんだからね。 ちっせい目標と思わないでね)
 ちなみに 目先の目標の1番目は 言うのも恥ずかしいですが、言葉には 力があるそうなので 言ちゃいますが、
 それは、 
『yuminnkoちゃんのおかげで FXで 勝てるようになったよ』と コメントで 報告出来ることです。      へへへ 恥ずかしい  日々小さいことを 積み重ね がんばるぞ。  あー恥かしい

相場の変化。

いつも楽しく読ませていただいてます。
私自身が裁量をやっていた頃と比べると、足を運ぶ回数は少なくなりましたが、ゆみこさんの今月の収支を見て正直驚きました。
今はもしかすると相場の大きな変化の時なのではと感じています。
お互い相場の変化に追随出来るよう頑張りましょう。
それでは!!

こんばんわ★

モニター6枚をベランダに持ち出して
ワイン片手にバスローブ一枚で、うまい棒をつまみながら
時々空を見上げ、変顔をモニターに映して
トレードをしている姿を見てみたいです!
そうすれば私の頭に住み着いた介入の亡霊が消えるかも・・・

今日現れたのは介入の亡霊だったのでしょうか?
ようやくいなくなったと思った亡霊にまた取り付かれてしまった様ですv-39

私も変顔用のモニター作ってみようかな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 ばんちゃ!師匠&皆様wwwwwwwwwwwwwww

 あーびっくらこいた・・・wランチタイムに変な上昇ww週末やし叩いてみるかの~位の気持ちで売ってみたらw直後に介入かっよ・・・(ガーン!!)蓋を開けたら、行って来いww 上げた瞬間「ボーナスタイム」頭をよぎるも踏みとどまるw介入警戒中の介入インパクトないよな・・・・w 短期筋かも?乗っかると泥沼か?ww 呻吟するも打つ手なしww BOPやから決済時間までにフォロー取引するか迷う…はぁ疲れたww

 さて寝よw23時までww

 師匠w秋です涼しくなった様ですし、ベランダで「虫の声」を歌いながら指立て伏せなどいかがでしょうか? 目指せ音速クリックw  ハイ!却下ですなww

 良い週末を~~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント反映されないんですが。。。

介入の亡霊・・・

やられましたw

起床後ぼんやりチャートを眺めてたら突然の急上昇。時間的にもこれは介入によるものだと判断し前回乗り損ねたこともあるんで即飛び乗り(ポンド)ですが・・・まぁ後はチャートの通りです。バイアス禁止令を敷いておきながらこの急上昇で全てふっとび予定のポイントで切れず、強制30銭損切り発動ですww  ナンピンと合わせて-60銭・・・ただ切ってなかったらもっと悲惨なことになってますね。。。

ただこのトレードでなんか最近感じてたモヤモヤがぶっとんだというか、まぁ金も一緒に飛んでいっちゃいましたが、坦々とトレードに臨めそうです。

やっぱりいつものYuminnkoさんでいいと思います(笑
いつかはいい出会いがあるでしょう~w

イチローおめでとう!

イチローさん、10年連続200本安打、おめでとうございます!!

オリックス時代に、何度か見に行ったことがあります。

日本で頭角をあわらした時に、「彼は、王、長嶋に匹敵する選手
だから、現役期間中に、観ておかないと」と、当時、思いました。

しかし、その予想をはるかに上回る偉大な選手になりました。

モニターそんな感じで使ってるんですねー。俺も前モニターの話しブログってた時に本気で買おうかなって思ってどのようにしてるんかなー思ってたんですよ。

マジでメールで聞きたいなって思ってたんですけどねー、たぶんめちゃくちゃメールきてるだろうし、返信ないかなーと思ってどきどきして、しなかったんですよっっ!!!ぴょっぴょっぴょ(笑)・・・・・なんでどきどきしたのか、変な妄想が膨らんでね・・・ぽっぽっぽ(笑)

でも聞けてよかったわー!!!ていうかPC1台で6枚のモニターとかなんですね。フリーズしないんですね。2年前位にパソコンがフリーズして大損した記憶があります。おんぼろPCで起動時間が5分以上とかでログインすると・・・・・・・・ヒョエーーーーー!!!!

あと ログインできなくなったりそれはFX会社が変な事になりやがって、まぁ今はあんな事ないんでしょうけど、再度使用する事はなくなりましたね。

それとか約定がぜんぜんできないとか・・・・・いらいらしてクリック100連打してたら、最高高値で約定して・・・・・・・・・そこも使用しなくなりました。

以前値が飛ぶって書いてた時ありましたよね。俺もその書いてた1週間くらい前までさくさく約定だったのに、約定に1秒ちょいか2秒位かかりだした会社があって、損する時はさくさく、儲かる時は伸ばしって感じで、異常にむかつきがありました。そこも捨てました・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・するとこない(笑)


デイトレとかだったら関係ないのかもしれないけど、スキャルみたいな感だったんで、・・・いや・・・・びったれトレードだな・・・わっはっはっは

まぁとにかく・・・・・いらいら・・・・・・いらいら・・・・・・・いらいらいら・・・・・・・・いらいらいらいら 島倉千代子でした。。。


そーんな感じで他にもイチローの事や音楽の事のコメりたいけど長くなるんで シューリョーです・・・


では 今夜もどっぷりトレっちゃってください。。がっつり儲けてよーーー。。いつでも寝てる時でも歯磨いている時も応援してまっせーーー

ではジャーニー!!!!

あなたがブロガーを辞めたら本当に近づくと思う。
有名ブロガーもカリスマ何とかも基本的に同じ類いだと思えるけど・・・

おじゃまします。


元気になられたようにお見受けします。

何よりです。


おじゃましました。

昨日から、ブログを拝見させていただきました。

やっぱり、本当にできるトレーダーは、視覚的なテクニカルは使わないんですね。

それがわかっただけでも、読んでよかったです。まだ、FX始めたばかりですが、これからも、このブログにお世話になりたいと思ってます。

よろしくです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

継続の力


買乳でチャートがモッコリv-91


yuminnkoさん こんばんは

イチロー選手の凄いところは11年連続200本安打もそうだけど、
肉体を維持している事だと思います。
年齢を重ねれば肉体は必ず衰えます。
それを普段の生活やトレーニングで最小限に抑えている。
この野球へのストイックなまでの情熱が結果を出してるんでしょう。

昼過ぎに再び介入らしき動きがありましたね。
せっかくチャートが落ち着いてきたのに邪魔な動きです。
でも今回はすぐに落ちたので市場も冷めた目で見ていたようです。

6台のモニターなんてディーリングルームみたいでカッコイイですね。
ジャパンコモディティーズのHPを見ましたが高価でした。
私はパソコンを自作できるので冗長性を持たせるため2画面×3台で組むかな。
1台だと同じプログラムを複数起動出来ない事もあるからね。
もっとも宝の持ち腐れにしかならないけど。


「yuminnkoさんは素晴らしい女性だ!!」・・・虫歯の親知らずが抜けるかな?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコちゃん元気になってよかった~ww
ありがとうって、こちらがありがとう~

今週もお疲れ様でした

私は、トホホ・・・な一週間でした。
こういうときは余計にこのブログのありがたさが身にしみます。
コメント欄のいろんな方の意見にも。
励まされたり、笑ったり。
本当にこのブログに出会えて良かったです。

来週も宜しくです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FXプライムの回し者ではありませんが

FXプライムが1,000通貨の手数料を無料にしたことも宣伝しといてください!!

まじめな人なんだろうねー

やっぱり、イチローは凄いね。
心底、野球が好きなんだろうなー。
いつも、一番にグランドに来るらしい。
えらいねー。
ラジオで、言ってたけど、毎日同じ時間に、同じ味のカレーを食ってるらしい。
ほんとかなー。
おじさんも、FXで、3割打ちてえー
今日も、大衆やった。あ~ぁ
ほんじゃあ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2トレードで-19p

モニター1枚でやってるけど、確かに厳しい。。。
瞬間の判断だからねえ。
参考になります☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今週のブログは忙しくてザッとしか見てないけど、【まいど先輩から直電話がある】こと自体、事態は深刻だったんだね。心配したけど、自分なりに持ち直したようで安心しました。来週も元気に頑張って!!!

イチローさん 200×10おめでとう記念!

十九度目ましてnetarooです。

イチローさん、さすがです。
今年もやってくれるだろうとは思っていましたが、こうして達成した事実を確認するとホッとします。(自分事ではないのに・・・)

私は根っからの野球小僧ですので、憧れのヒーローの記録達成はとても嬉しいです。

また来年も期待します。頑張ってください。

(まだシーズンが終わっていよ!!  イチローの突っ込み)

なんか、こんなやり取り、以前の200本達成時に見た記憶が・・・


そして、イチロー選手がよく言うのですが

「打率は調整できるけど、安打数は調整できないから目指す価値が有る」

といった感じの言葉です。

打率は、打席に立つ事を止めたりして守る事はできるけど、安打数は常に挑戦し続けなければ達成できないから、そこに価値観を持って毎年200本を目標に取組んでいるそうです。

この世界でも同じ事が言えるのかな?と思います。
(打率=勝率、安打数=利益)

ある程度の勝率は必要だと思いますが、やっぱり残って嬉しいのは利益なので、利益を積み上げる事を一番の目標に挑戦し続けます。

「目標 毎年200本」っていくら?

いつも、くだらない事ばかりで申し訳ありません。

やっぱりnetarooかー?位が、丁度いいポジションなのかな・・・

yuminnkoさんへ



その前は、誰へのコメント?
(勝手なつぶやきです・・・)

いつも楽しいブログありがとう御座います。

”やっぱり”yuminnkoさんの書く文は可愛いですね^^

「のかくぶん」を抜かして読んでもok牧場です。

だからといって歯を浮かしていたら、秋刀魚さんや抹茶味さんになっちゃいますので、気を付けて下さい。

最後に、まいど先輩の奥様もすばらしい方のように感じます。(まいど先輩からの電話の件でビビッと来ました。)よろしくお伝えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです。 チキンです、はい。

なんちゃって介入がありました。 どうやらガセ介入だったみたいですね…マイナスでしたw
チキンが飛びつくと、こうもアッサリ騙される…勉強になりました、はい。

しかしイッチロ~は凄いっす!  天才とかって言葉も当てはまらない位凄い! 色々いちゃもんつけてる人がいますが、その人の記録も抜いてくれるでしょう。 って当たり前の様に期待出来る人、それを具現化出来るイチローも”稼げる変態”ですね。

記録を打ち立てるのが当たり前、ヒットを打つのが当然、打てない日がニュースになる、努力だけでは出来ない事でしょうね。
同じだけ私が努力しても同じ結果は出せない。 為替も同じなのかな。  まいど先輩の言動も含め、なんかイチローとかぶってしまいました(褒め過ぎ?w)

でも200本は無理でも、努力すれば50本位は打てる(笑) そう思っています。
チキンで亀ですが、少しでも追いつきたいです。

最近チャート細説コーナーもしてないですよね?
何か”おすすめチャート”があればまた解説してください。

追伸
サイゼリアが好きで、よく行くのですが(昨日も行きました) yuminnkoさんのおすすめの1位がどうしても注文出来ない。 好き嫌いはないのですが、これはやはり抵抗があり、いまだに”食わず嫌い”なんですよね~。 でもやはりyuminnkoファミリーを名乗るからには、この試練?を乗り越え手まいります。 次回は必ずやり遂げてまいります。

あえて”1位”と書きましたが、まさか自分が書いたランキングを忘れていませんよね?
慌てて過去の記事を確認なんかしませんよね? まっ、まさかね~……。

体調には気をつけてがんばりまっしょ~。


まぐろさんへ
何かブログの中のブログが出来ていますね(笑)
まぐろさんのアドバイスも好評のようで、私もちゃんと参考にさせていただいてます。
しかし、他の人のブログを読まないのでわからないのですが、ブログのコメント欄にさらにブログの様な物がが出来る、こんな事って普通にあるんですかね?

普通の人なら内容はともかく、気分を害して、投稿禁止とかにしそうな感じがします。
それを野放し容認しているyuminnkoさんの器は単純に凄いです(笑)
まあそれもここの”名物”なんでしょうけどね(笑)
yuminnkoさんはもちろん、まぐろさんも皆様の何かコメント読むのも色々感心しちゃいます。 色んな意味でw
夜なんかは少し寒いと感じるようになってきましたので、酔拳もいいですが風邪ひかないように(笑)

やっぱりBIGINが好きだ☆

お○チ、モ○モミ、モンダミ~ン♪

”やっぱり”

YUMINNKO、よ~、

今日は、当然ガ○ガバ儲けただろ、簡単だったもんなぁ。


明日は休みだから、

今から飲み会すっから、ダビットくんで今すぐ来い。

いいな、20分以内によ。


こないとどうなるかわかっているよなぁ~。

きた方がいいと思うよ。

イヒヒヒ♪



なおっちさんへ

>保有期間平均1日~3日

へ~、すごいですね。

私は、お茶目なんで、そんなに長く持ってられません。


『ジラすなら ヤッてしまえ ホトトキス

ですから。(笑)


>人に教えを乞うのは

「貸しは作っても、借りは作られるな」

”やっぱり”ええ心掛けですね。



>まぐろ理論

まぁ、そんなもんですわ。

ふふ、実際は、も~っとも~っとが深いですけどね。

巷にある1000円のイ○チキFX本といっしょにしないでくださいね。(笑)

あんなの鵜呑みにしたら、余計儲からなくなりますよ。


りゅうさんへ


あれっ?

初めまして でいいですか?

リュウさんとは同一人物ですか??


>愛読書は

”やっぱり”「将太の寿司」は寿司マンガの最高傑作だと思います。

”やっぱり”涙なしには語れません。

みんなが、将太のように心優しい親孝行なトレーダーになれば、

日本がもっといい国になると私は、信じてます。


何を教わったかといえば、

  『不○不屈』 の精神です。



おい、

YUMINNKO、

今のお前に絶対に足りないものは、これだ!!

必ず 読めよ、いいな。




リュウさんへ


>「ポン円の貴公子」

あはは、

「○乱の貴公子」 リック・フレアーですかぁ~。

いや~、”やっぱり”なつかしいですね。


YUMINNKO、

おまえ、知らないだろう~。


私は、「足4の字固め」より「チ○固め」が得意です。


いいですね~、今度からプロレスネタで行こうかな。


ついでにリングネームも、これにしょうかなぁ~。





>何を持って”揃った” とするか


リュウさんの得意なヤツで、結構ですよ。


仮に私がMAだと言ったところで、あなた自身が納得していなければ、

「イザッ!」 って時は躊躇してエントリーできませんよ。


ですから、

いろいろとご自身で検証してワザを身に付けてください。

ご自身でもよくわかっているじゃないですか(笑)


ご自身で苦労しない限り、あなたの身に付きませんよ。


それにどんなに優秀なコーチが付いていても

やっぱり、実際に泳ぐのも、バットを振るのもあなたですよ。


彼女と”え○ち”するときに、本を読んだり、私に聞いたりしても

実際にやるのはあなたですよ。



まぁ、

一つだけ、ヒントを言えば、

「買い」でも「売り」でも「パーフェクトオーダーを狙え!」です。


あと、わたしの過去コメントでも読み返してください。

結構いろんあところにヒントが散りばめてますよ。


まぁ、

あなたの「おぼ○る者はYUMINNKOをも掴む」気持ちは

わからんことはないですが、とりあえず、ここまでです。


ここは、あくまでYUMINNKOのブログであって

私のブログではありませんし、私は、ただの酔っ払いですよ。


それに私はイジワルで言っているわけでは、ありませんが、


手法は、与えられるべきものではなく、自ら創造するものですよ。


でないと、受身のまんまで、厚みのある人間にはなれませんよ。


頑張った人を勝利の女神様はちやんと見てますよ。


見本は目の前にあるじゃないですか、あははは。



>マジで苦しい

ひじ~ょうによ~くわかりますよ。

私も同じでしたから。


○00万スッた後は、怖くてどんなにいいポイントでも

怖くて怖くて、指の野郎が、脳みその言うことを聞きやがりません。


あなたも、

すこしの間、相場と距離をとったほうが、いいのではないでしょうか。


彼女と喧嘩したときも少し時間を置くじゃないですか。


彼女は逃げても相場はバックレませんよ。



>企業秘密が

私は「賢者の石」も「魔法の剣」も持ってませんよ。


みなさんと同じで ごく普通のチャートしか見てませんよ。



では、


この土日は寝ずに頑張ってくださいね。




netarooさんへ


元気ですカァ~?

とうぜん、昨日は買ったら、美味しいご飯が食べられたことでしょう。


え~と、今日は、何の話をしようかな~。


私もチョと前まで「損切りマン」でしたよ。


 ”やっぱり” ひとつ ひで~損がある

 ”やっぱり” ふたつ 踏んだ損がある

 ”やっぱり” みっつ みごとな損がある

 ”やっぱり” よっつ 酔えない損がある

 ”やっぱり” いつつ いっぱい損がある

 ”やっぱり” むっつ 無理した損がある

 ”やっぱり” ななつ 泣きたい損がある

 ”やっぱり” やっつ やましい損がある

 ”やっぱり” ここのつ こんだけ~損ある

  ”やっぱり” とうで  とうとう バックレろ~~~♪




って

こ~んな感じでしたよ。(笑)


では、

頑張ってくださいね。




YUMINNKOよ~、

たしか、おめ~は、舐○るように”読み込んでいる”だよなぁ~、


じゃ、この俺様のコメントでいくつ”やっぱり”があったか

わかるか? え~、おい。

 
答えてみろよ、え~、おい。


まちがったら、どうなるかわかっているよなぁ~。


イヒヒヒ♪




あぁ、そうだ!


今日と明日、よ~、

池袋で、よ~ 「ふくろ祭り」があるから、

部屋でモ○モンとしていないで

チチ様と出て来いよ。


俺は、たぶん、ペットショップで子猫をヨダレを垂らしながら

眺めているから、声掛けろよ。

歯の浮くセリフ合言葉は

やっぱり」と「ソーセージ」だぞ。


いいか、子猫をゆ○かいするから「スッコプ」を忘れるなよ、いいな。




まぐろファンの独女のみなさんもお待ちしておりますので、

「すっこぷ」を忘れずに持参してくださいね。

では、ペットショップでお会いしましょう♪







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャートのスキマ、お埋めします

チャートを見ていて左側、(上昇トレンドなら画面左上、下降トレンドなら画面左下)
この無駄な空き地を有効利用するのですよ
①のモニタの空き地にはワンセグ、世間の情報にお金の匂いを感じます 金運upですよ
②のモニタには官能的な動画、ピンクな気分で恋愛運upです
③のモニタにはAQUAZONEを、魚の優雅な動きが疲れたあなたを癒します
週末のチャートが動かない、この時間になると結局、全面が水槽モニタになるのですけどね

「投機で金儲けって考えの甘えた人間が、正論を語る資格ないな」って自覚している人間なので、
今の政治経済状況については、何も無いのですが、
「この国を捨てるとしたら、今の円高はオイシイかも」と思える黒い人間に早くなりたいですよ

そんな事より、今食べてる"グルメキャンペーンのたれ漬け焼豚"が実は全員に当たる物だと知ったとたんに、
ありがたみを感じなくなった、小さい人間である事が問題なのですよ



負けん気と努力だけでは決して常勝トレーダーにはなれない不思議な世界だと痛感しています。
勝っては取り戻されて、マイナスとなった事が何度もあり、その度に地獄の入り口を見たような感情に何度さいなまれた事か……
そしていつになればこの感情とさよなら出来るのか……
ゆみんこさんは、専業になる前に大口を儲けて会社辞めた後に、やられたんですよね。
でも取り返して立派に専業をやってられるし、ご自分で言われていたように努力すれば必ず報われる人生だって事。
この世界にも自分の意思のみではどうにもならない運が存在していると
私の経験上では痛感します。
ゆみんこさんは運というものと為替投資とをどんなふうに考えますか。

チャートを読んで入っても、チャートなんて数秒後にはどうなるか分からないものだし、日銀の介入とか大手の介入で突然奪われて大きなマイナスとなる世界だし、やっぱ投資はリスクありすぎだよ。
昨日の昼過ぎにも日銀ではないそうだけど、介入がありましてドル円でも1円以上騰がりました。
それでまた68万も失いました。
デモトレでよかったけど、これがリアルタイムだと本当もうおじゃんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

元気そうでなによりです。

更に調子上げてもらうためにも、
最近発見したテンションブチ上げの
曲をきいてみてください。

きかんしゃトーマス:じこはおこるさ

ぜひぶっとんでください。

それではヒゲおじさんの時間なんで。

「吉田えり」になれ! byまぐろ

よ~、

YUMINNKO、

おめ~、『吉田えり』ちゃん って知ってるか、え~、おい。


ナックルボールを投げるかわいい女の子だよ。

「ナックル姫」で、まだ、18歳だよ。

そんに簡単に投げられるボールじゃないんだぞ。


以前、プロ野球の選手を相手に投げているのをみたけど、

きっちり、ナックルが決まるとプロでも打てないらしいなぁ。


それを難なくやってのけるからスゲーなと思ったよ。


で、いつもニコニコしているから、かわいいじゃねぇかよ。


まぁ、

最近は、アメリカの独立リーグに行っちゃったから、

あんまり、テレビで見ねぇけど、よ~。


イチローも勿論スゲーけど、この子だってスゲーと思うよ。


でも、よ~、

この子って一体、どこでナックルボールを自分の物にしたんだよ?


日本には、本格的なナックルボールなんて教えられるヤツはいないし、

本当に参考になる教科書らしいものなんてないはずだし、

一体、どこで?、だれに? って思わないか?


”やっぱり”この子、口には出さないけど、スゲー苦労したと思うよ。

女の子だし、体力面とかでも、ついていけないこともあっただろうし、

世間から「女のくせに」とか、偏見の眼差しでみられたり、

他にもいろんな苦労があったことは、容易に予想できるよ。


それでも、彼女は、野球が大好きだったんだろうなぁ。


何もない中で、まさに雲を掴むような想いだったんだろうなぁ。


ナックルの第一人者のウェイクフィールドのビデオを

擦り切れるぐらい毎日毎日穴が開くほど観たんだろうなぁ。


それこそ、毎日、何百球のナックルを投げたんだろう。


試合で打たれて悔しくて泣いたときもあったんだろうなぁ。


毎日毎日、物にできるかなんかわからないのにツラかったんだろうなぁ。


逃げ出したいときだっていっぱいあったんだろうなぁ。

悔しくて寝れないときもあったんだろうなぁ。


もう、やめようと思ったことも数え切れないほどあったんだろうなぁ。


相談相手なんて誰もいないし、何を信じればいいだろうと

想って小さい胸は不安でいっぱいだったんだろうなぁ。


なんども「心」が折れたことがあったんだろうなぁ。


でも、

彼女は、誰にも頼らず、自分で、考えて考えて考えて考えて

ナックルボールを投げて投げて投げて投げて投げて

打たれても、創意工夫して創意工夫して創意工夫して

毎日毎日 投げて投げて投げて投げて

試行錯誤を重ねて重ねて重ねて重ねて

少しずつほんの少しずつ小さな進歩を積み重ねて行ったんだろうなぁ。


いくら、野球のことが大好きでも、よ~、

なにも見えない中で ホント、辛く寂しいかったんじゃないかな。


ひとりぼっちで、よ~、・・・




でも、

現在、こうして頑張っている彼女の姿を見ると

「ほんとうに、よく頑張ったね。よかったね。おめでとう。」

って声掛けてあげたいよ。


皆さんもテレビでみたら、応援してあげてくださいね。




もう、賢明なみなさんは、おわかりですよね。


みんな、

    『吉田えりになれ!!』

そして、 『ナックルを極めろ!!』



リュウさん、読んでますか?

これが、あなたへの真の答えです。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

歯の浮くとき

 元気がでて良かったね!

あまりストイックになり過ぎて、はまり込んでしまっていたんだね。
”まいど先輩”は経験済みだから、的確なアドバイスをできてyuminnko
さんの治療は完了かな。
今回はトレードというより人生がテーマだったようだね。

 歯の浮く言葉と歯が浮くときは疲れている証拠、早めに寝て、たっぷり睡眠をとりましょう。

おそまつでした。

>何枚のモニターでトレードしているか
>そもそもモニターに普段何を表示しているか
>私の環境は普通…面白くない
読者としてはとてもおもしろい記事ですよぉ。
1割しかいない勝ち組の”普通”は、9割いる負け組にとっては知らないことばかりなので。
是非、普通な話しを聞かせてくださいね。






話は変わって
>歯が浮く浮くコメント
え~と。
えーと。
うーん。
よいコメントが書けません(爆
ご勘弁を(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう。

母の誕生日だったの実家に電話しました、
気づかせてくれてありがとう。

はが浮く?  整いました!!

              は              は
か・・・・・め・・・・・    ・・・・・め・・・・・    ぁ~~~!!


こんなん出ましたけど?!

myペンチでグイッと元に・・・・・

では良い週末をv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぐろさんへ(お返事の返事)

2回にわたって御返事を頂き、本当に有難う御座います☆



最初に1番大事なコトから言わせてもらいますと、「りゅう」さんと、私こと「リュウ」は全くの別人です(笑)



では本題に入ります・・。


ユミンコ姉さんとまぐろさんの御指導のお陰で、金曜日はポン円のL(自分の感情的には完全にS目線でしたが・・)で勝つことが出来ました☆


なんとか1週間勝ちなしの伝説達成は阻止することが出来ました~♪


 有難う御座います!




さて今回のご指摘の内容なのですが、

パーフェクトオーダーは、FXトレーディングって本に紹介されている手法のコトですかね??

ってことはMA基準の考え方になりますかね!?



過去のまぐろさんのコメントを読み返してみたんですが、



「突破した抵抗線が支持線に変化したこと」を

確認してからバイバイするように。


とか、




「エリオット理論で言うところの第三波を狙えってことだ!」



とか、




 売買の基本は

 二番底確認までは「下」だけを考えていればいいし、

 二番天井確認までは「上」だけを考えていればいい。





とかになりますかね??



たしかに検証するのに視覚的に確認しやすく、有効なアドバイスですね☆





「手法は、与えられるべきものではなく、自ら創造するものですよ。


でないと、受身のまんまで、厚みのある人間にはなれませんよ。 」


って、本当にその通りだと思ってます。


他人様の手法は絶対に真似できないって思ってます。


けど、あんまりにも苦しいので、ついつい「手法を聞くのではなく、自分の手法のブラシュアップの為にアドバイスを頂くんだ~・・・」なんて甘えた考えが出ております・・。


これは自分的にはギリセーフです!(笑)



相場と距離をとることを提案されてますが、来週のトレードは控えめのサイズでやってみようと思います。




土日は寝ずに頑張れですか・・・(汗)

新しい検証材料をドッサリ頂いたコトですし、自分の脳が拒否反応を起こすギリギリを攻めたいと思います(笑)



吉田えりさんの御話、胸に刻んでおきます。


ユミンコ姉さんもまぐろさんも、専業の方達全員のみならず、あらゆる道で成功している方達に共通するコトなんだと思いました。


・日々本気で努力するコト

・決してあきらめないこと

・FXを心から敬愛&畏怖すること


何も言葉が出ないです・・。



僕は80歳のお婆ちゃんと同居しています。

小さい頃に僕の両親が離婚してからは順調にいってた仕事を辞めてまで、今は亡き祖父と、ずっと親代わりをして僕と妹を育ててくれました。

そのお婆ちゃんが最近身体が弱ってきています。

今はまだ元気ですが、将来は介助が必要になる可能性もあります。

そんな時が来ても、僕が相場で飯が食えるようになっていたら、ずっと家にいて今度は僕がお世話が出来ます。

それに経済的に自立出来れば安心させるコトも出来ますし・・。

そーゆー意味でも何としても信頼に足る手法に辿り着きたいと本気で思ってます。




これまで以上に毎日を大事に過ごしていきたいと思いますので、機会があればまた御指導をお願いします☆



本当に有難う御座いました。



PS ユミンコ姉さんへ


毎回毎回、貴重なコメント欄を私用使用してゴメンナサイ・・。


でも、こちらのブログは孤独になりがちなトレーダー同士の縁を育む貴重な“場”だと思い、感謝して活用しております。


これからも宜しくお願い致します。

>どんなにFXで稼ごうがそう簡単に金銭感覚は変わりませんし、
>もし私が法人を設立していなければ(経費で落ちなければ)、
>上記の会社からパソコンを買う事はなかったでしょう。
なんだ、会社でも作ったのか

やっぱりすごいですyuminnkoさん
使い方が全然面白くないとか言いながら素人の自分では無理ですねそんな使い方^^;
自分も思ってたんですよね~なんでそこそんなに高いの!?
ちょっとぼったくり入ってるやろ!?
って思ってました^^;
だって同じぐらいのスペックでモニター合わせたってあんな金額にならんし・・・疑問だったのですが・・・サポートがしっかりしてるってところは金額だけでは測れないですよね!!

特に為替以外のチャートの表示はmyメモに記させて頂きます!!
どういう使い方見方しているのかとか書いてくれると助かりますが・・・たぶん前の記事に書いていたのかな・・・マジでyuminnkoさんのブログ長いもんで1週間ずつとかこれから読んで行こうかなって思います

私的にですが・・・米国債のチャートとかは見ないんですか?


これからもがんばってください~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブレーカー大丈夫?

「スッキリきりきりキリマンジャロ」ナイスっす!明日から会社で使わせてもらいます。
モニター6台はすごいですね!おいらも会社でモニター4枚眺めてますがこれ以上は無理っす!!!
電気のアンペアって大丈夫なの??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

応援ポチリッ♪

僕から見て、yuminnkoさんは「やっぱりルールを守る人」です。
特に、利確は必ず一山見てから執行する、というのを徹底しているのが本当にすごいと思います。
素人目には、一山見ることでかなり利益が削られているのではないかと思ってしまうのですが、毎月勝ち続けているyuminnkoさんがそうしているということは、やはりトータルで勝ち続けられる要因のひとつなのでしょう。

利益は出来るだけ伸ばす、ということを徹底してホームランが出るのを辛抱強く待つ。FXではイチローみたいなシングルヒッターより、一か八かのホームランバッターの方が強いんでしょうね。

元気出てきて良かった。。
昨日も介入でしたね。。。。
ところで、6枚モニターという、羨ましい環境を見せていただきましたが
チャートはどこのを使ってるか教えてもらえません?
使ってるやつのお勧めポイントや、使ってないけどこれいいよとかもあり。

ボキャブラリー

こんばんはv-8
yuminnkoさん。



ずっと、考えているんだけど・・・・。

『歯が浮く浮くコメント』

だけど、全然うかばないのよっ。

だってさ、自分の事。

『うん○』 だの 『変態』 だの 『ラーメン女』 だと
言っている女性に何を言えば、顔を赤らめて、

『 うふふ、いやーん、 はずかしぃ 』

て言ってくれるのかが・・。


ごめんネ。  ボキャブラリーが無い男で・・・。




でもね、コレだけは言えるよ。

本当に、こんなにも長い間、ブログを続けてくれて、

あ・り・が・と・う♪

ブログを続けてくれてる限り、応援してるからね。


一度、相場から撤退されながらも、また、

復活し、今では少しづつ、勝つようになったんですよ。

yuminnkoさんのおかげで。



このブログに出会えなければ、とっくに強制退場をされ、

市場には戻って来なかったと思う。


yuminnkoさんに

『ブログ、ずっと続けて』

とかは言えないけど、色々と

応援してるよ ♪




お互い、人生、頑張ろうね。




今回は変態親父になれなかった・・・・・・(悲)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも温かくてやさしい君へ。


君に会えた日は、ほっとするよ。

時々、頑固になって 顔を見せてくれない日はつらいよ・・・。

本当は 少しだけでも、何時でもいいから 毎日会いたいんだ。

でもね、君には 君のペースが有るから あまり無理は言わない様にするよ。

僕も 悪い所は治すからさ、これからもずっと付き合ってよ!

なんか、歯が浮くようなコメントだけど 本心だからね。

本当に いつもありがとう ! 


















            うん○ちゃん へ

救世主は?

やっぱり、菅政権じゃダメでしたねぇ・・。

外交も経済も・・。

このまま、米中に日本は引き裂かれちゃうのかねー。

 
 今こそ、ケンシロウよ、出でよ!

儲かるぞセミナー、儲かる書籍…

味噌っ歯豚〇貴

ですね(笑)

これからもブログがんばってな

少女A♪

よ~、

YUMINNKO、


精神年齢が7歳だと~

俺は5歳ぐらいだ!と言ってんのに~

2歳のサバ読みやがって、よ~。


実年齢も、ホントは、もっと高くないかぁ~?

時々、えらい古いこと知ってるなぁ~っと思うんだけど・・・

おまえ、

夏川純みてーにサバ読んでないか~え~、おい、よ~。


あと、

「歯が浮くコメント」がほしいだと~


そんことより おまえは、毎ガリガリ後


『歯を磨け!!』




いっし~チキンさんへ


>まともなアドバイス

何言ってるんですか~、私は、常に真剣勝負ですよ。


まだ、ま~だ、こんなもんじゃないですよ。


株価の動きに特化した「波動論」

ピボット、レジサポ等による「水準論」

さきちょだけ披露した「日柄論」


奥は”芦ノ湖”より深いですよ。


だって、何百万何千万て金ですよ。

そりゃ~俺だって真剣に分析しますよ。


ふふふ、

俺が「いちもつチ○コ表」を出版したら買ってくださいね。(笑)



>若干遭難しかけている

お察しします。

私の言っていることが本当に理解できれば、劇的に変わりますよ。


「まぐろフラクタル」のなんと言ってもいいところは、

建玉中の安心感ですかね~。


ここから尖閣諸島の行くのに、

「いかだ」で後悔するのと「豪華客船」で航海するのとのくらいに

「安心感に違い」があります。




>なぜ5分足がメインだとばれた


あははは、

私の特技の一つに透視があります。


池袋でスカートを履いたベッピンさんを見ると

「透けろ!」 「透けろ!」 と常に念を送っています。(笑)


パ○ティーラインが視えるとその日一日中 ”びよんびよ~ん” です。


>ブログの中にブログができている

なんか~、っみたいっすね。よく、わかんないkrど・・・


でも、

今は「横井英樹」か「ホリえもん」の如くこのブログを

乗っ取ろってやろうと密かに野望を”めらめ~ら”と燃やしてます。


そのうち、このブログのタイトルが

『YUMINNKOを○てあそぶ変態のエロ日記~潮○き万歳~』
に変更されてたら、YUMINNKOと私の

e-237 v-308貫通式v-315 がみごとに成就したと思ってください。(笑)


これからも、

「笑い」あり「エロ」ありで、それで、ちょっぴり涙するブログを

心掛けると「フーテンのエロンコ」が申しております。



>こんな事ってあるんですか


さぁ~、よくわかりません。

私も、あんまり、他でコメントしたことないし~。


だって、他のは、全然つまらいないじゃないですか~


”やっぱり” キャバクラYUMINNKOが一番ですよ。


>アドバイスが好評

そうですか~、

あんまり、俺なんかの言うことを鵜呑みにしていると

そのうち、YUMINNKOの偽パンツでも売りつけますよ。


>投稿禁止

私がギャルだったら、こんなふざたコメント送ってくるヤツなんて

とっくにサツにチクってますねぇ~。


>YUMINNKOの器が

ただ、「エロい」だけですよ。


>ここの”名物”

もう、なんでもありの ”ヤミ鍋” ですね。


>酔拳

最近、YUMINNKOに「気持ちはわかるけど、早く寝ろ!」

っと言ってんのに ちっとも俺の言うことなんて聞きやがらねぇから、

酒の量が「介入」並みに急騰して困ってます。


おい、YUMINNKO、

俺様が肝炎で入院したらお前のせいだからなぁ~。

の世話をしに濃いよ。

イヒヒヒ秘♪



リュウさんへ

>FXトレーデング

さぁ~、よんでいないので、わかりませんが・・・


株価の波動は

①「MAに向かう動き」と②「MAから離れていく動き」があります。

まぁ、「MAに絡みつく」なんてのもありますが、

基本は②の動きを狙ってくださいね。


① 押し目 戻り 調整 反トレンド

② 上昇トレンド 下降トレンド

③ もみも~み (近ずかい!)


>80歳のお婆ちゃん

私も「お婆ちゃんっ子」だったので親しみを感じますね。

大切にしてあげてください。



なおっちさんへ


ダメですよ。

俺に「中森明菜が好き」なんて教えちゃ~。

ヤっちゃいますよ。


         非○女Y (少女A)


上目線で チャートを見ている

エロいYUMINNKOの 視線が魚の目~♪

ケーブル伸ばて ベランダぬらし

バックレぐらいは ブログでつくってあげる~♪


いわゆる変態の アラサーだわ

女の子の事 しらなすぎるの なおっち・・・♪

早○なのは しかたないけど

エ○チこと 誰でもしているのよ~♪


儲けたい~ 儲けたい~

ババアになっても 私 誰でも

じれったい~ じれったい~

私は 私よ なりすましじゃないわ~~♪


なりすましじゃない ブログにしかいないよ~~

わ・た・し  非○女Y~~♪




頬づえついて まぐろを思えば

チ○ビの高鳴り チチが、あぁ、熱いわ~♪

モニターに向かって 変顔つくる

エントリー時は YUMINNKOをトレーダーに変える~♪


相場と心は ひとつじゃないのね 

損切りの口びる かすかに震えてるわ・・・♪

他人が言うほど エロいじゃないの

本当は人見知り わかってほしいの なおっち・・・♪


じらしたい~ じらしたい~

結婚するとか できないとかなら

じらしたい~ じらしたい~

そんなのどうでも 関係ないわ~~~♪


お見合いじゃない チ○コおとこがほしいよ~  

わ・た・し ○んこY~~♪




なんか、

「ひとの女」を取るって気持ちいいんだよね~。


また、

「女」って生き物は、そういうシチュエーションほどよく燃えるんだよね~。

いつもよりおつゆの量がハンパないです。。。

ほんと、スケベな生き物です。


って、俺じゃねぇ~よ。聞いた話です。





よ~、

YUMINNKO、

ちょっと、変な話をするけど、気を悪くするなよ。


おまえ、よ~、

ラオスに学校作るとか言ってるけど、よ~

おまえ、ほんとに、大丈夫かぁ~?


おれは、お前に「人を使う」なんてできねぇと思うんだけど、よ~。


トレードはいいよ。

てめぇだけの事をかんがえていればいいんだから。


でも、

いくらボランティアとはいえ、「人を使う」となれば話は別だぞ。

金だけだしてもいいものはできねぇぞ。


悪りーいけど、他人に自分の考えを伝え、動かすなんて

はっきり言ってお前には無理だと思う、おれは。


ブログで人を笑わせるのとは、ワケが違うぞ!!


いま、現在だって、自分の事にしか過ぎないのに、

これだけ「心」が揺れ動くヤツに人がついてくると思うか?


上に立つヤツがこんなでは、下の者は心配で付いてこれないよ。


倒産する社長には社員はついていかないぞ!


ただ、人手があればいいなんて思ってないか。

そんなヤツ何人いてもいっしょだぞ!


お前に心底惚れて動く人間が何人いるかが大事なんだぞ!


まぁ、俺は応援してるけど、本当に大丈夫か?


すまんな、また、余計なことを言って、よ~。



ゆっくり、休めよ。


じゃあな





どんな顔をしているんですか?



お約束ね(笑)

ホンマでっか!?TVゴールデンお引越しSP



ネットでこれを見ろ!

チョー笑える♪

ナックル球

わかる~!

前例が無いことを頑張れるってものすごいことですよね!

自分も個人トレードで食べてる人が存在するから頑張れたわけで
そういう人が居なかったら絶対こうなる前に心が折れてると思う。

だからどんなことでも初めて成功した人とか、前代未聞のことを成し遂げた人ってのはジャンルを問わず尊敬できる。

おはようございます。ゆみんこさん。思ったのですが最近は自分の型にはまる相場じゃないと言ってましたがそれならもう一度様子みてみるのはどうなのですか?少ない単位でやってみて型にはまるようになったらまた同じ枚数でやってみるのもいいのではないですか?ゆみんこさんの場合学生のときからの夢があるのですから急いで今のままでやると減ってしまい目標が遠くなってしまうかもしれないのでまず休む相場と考えてみてはどうなのですか?僕の場合は仕事をしながらになるので時間も限られますがゆみんこさんの場合は普通に生活してる分には一生仕事しなくてもいいくらいの資産があるわけですからそうしてみるのもいいのではないかなって思ったのです。こんなこと言ったらそんなことわかってるって怒られるかもしれないですけど僕としてはゆみんこさんは本当にいい人だし絶対に成功してほしいと思っているのでどうしてもこのコメントしたいと思いました。確かにまいどさんが言うように0になっても普通に仕事をすればいいってくらいのストレスないやり方でやればいいっていうのは確かにそのとおりだと思うのですがやはり0になるのはせっかくハゲになるほどの苦労をしてきて貧しい人たちを救うっていうものすごい夢があるのに0になるのは僕は納得いかないですね。絶対に納得いかないです。だから初心になって一からデモとかをやれば資産が減ることないしそしたらいいと思ったのです。余計なお世話かもしれないですけど本当にゆみんこさんを応援してます。がんばってください。ゆみんこさんみたいに貧しい人を救うとかそういう風に考える人間って本当に少ないと思います。僕も考えているだけで到底そういうことできてませんが…でも僕もゆみんこさんみたいにすごいとレーダーになってゆみんこさんみたいに人を救うような事をしていきたいって思ってます。ゆみんこさんみたいな貴重な人がいなくなってしまうと世の中にとってよろしくないと思うのです。だから全力で応援してます。がんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうひとりの俺

矢沢サンと布袋サンがコラボしている曲があります。
いい曲なので、機会があったらyoutubeで検索して見てみてくださーい。

何でも屋 桃彦のブログ

初めてコメントさせていただきます。
楽しく拝見させていただきました。
これだけの長文ブログを更新するのもすごいと思いましたが、おまけに面白いとキテル。感動すら覚えました(PC画面をみてニヤケていました)いい女の条件は、美しい美貌と知性、それと少しばかりのユーモアーと言うのを改めて痛感しました。無理をせずボチボチ頑張ってください。
何度目かわからない退場を食らっている者より

まぐろさんへ(お返事の返事のお返事の返事・・)

お返事有難うございました♪


②の動きを注視しながら、検証をし続けたいと思います☆


まぐろさんもお婆ちゃんっ子でしたか~!?


話がそれますが、僕の持論として幼い頃に両親や片親と別れた子供は、普通の家庭で育った人と多少ズレが発生するんじゃないかと思ってます。

僕もそうだし、ユミンコ姉さんもまぐろさんも普通じゃない系の人ですよね?(笑)


成功しているトレーダーの中で統計をとったら、普通の人生を送っている人達と比べて、無視出来ない率で当てはまるんじゃないかと思ってます。


誰か統計とってみないかな~。


とにかく、アドバイスありがとう御座いました!


あとは自分次第と思いますので、何とかしたいと思います☆

でも「まぐろフラクタル理論」はまだ先っちょしか披露してなくて、芦ノ湖より深いみたいなんで、先は長そうですね・・・。


なるべく楽しみながら長期戦の心構えで挑み続けます☆


これからも、ユミンコ姉さんとまぐろさんを応援します♪


ありがとうございました~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうすぐ国勢調査ですね。
専業の方は調査票12,14の項目にどう記入するのでしょう?
12 は自営業? と  14 は I T 関連? FX投機、
ん~~~~~~。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トリプルゼロについて

いつも手法の参考に拝見させてもらってます。
質問なのですが、欧米の人達には、
ユーロ円やポンド円など円を基準にした
チャートを見ることはあるのでしょうか?
ユーロやポンドは全てドルを介して円に交換していると
聞いたことがあり、その場合は、yuminnkoさんがよく言われる
ダブルゼロやトリプルゼロなどの数値は、
欧米の人達にとってはドル絡みだけで
クロス円には通用しないことになりそうです。
アドバイスあれば教えて頂きたく、よろしくお願いします。

今週は金曜日昼の急上昇に舞い上がってしまって、あほトレード連発し、
先月こつこつ積み上げたプラス分を飛ばしてさらにマイナスにv-12

間違った方向に「熱く」なってもいいことはない、とyuminnkoさんや
先人さんたちが教えてくれていたのに、冷静さを失ってしまいました。
失敗は自分で経験しないと本当に身にしみて理解できないのかな。

それでも、これから自分がどんな失敗をするのか知りたいので、
失敗シリーズの続編を待っています!

急に涼しくなって、食べ物がおいしく感じます。
夏バテで減った体重がここ数日で戻ってきたような…。
減った資産もこのペースで戻せるといいんですけど。

yuminnkoさんの秋の定番おやつって何かありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

すっかり涼しくなってしまいました。 

最近、日曜日は、このブログを過去から読んでいます。
このブログと出会って1年になりますが、「やっぱり、読みごたえあるなあ。」 と 感じたので、感謝したくて、書き込みました。 ただそれだけです。
風邪などひかないように、気をつけてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん復活できてよかったです。
寒くなってきましたのでお体も無理しないでくださいね。
FXプライムのサービス大変参考になりました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪引くなよ

よ~、

YUMINNKO、

だいぶ、寒くなったなぁ~。

腹出して寝て風邪引くなよ。


今週も頑張ろうぜ!


今週で今月も終わるので、月間収支も気になる頃だが、

焦んなよ。

気持ちを落ち着かせてから、バッターボックスに立たないと、

打てる球も打てなくなるぞ!



頑張れよ♪



おやすみ。。。



【まぐろさん】

まぐろさんのコメントは毎度、毎度、抜きん出て目を引いています。
本当に酔っ払いの中毒症か、寂しがりで、情の熱いサービス精神旺盛タイプの完成プラモデルおっさんか!??
いつも面白可笑しく書きながら、真実を突いてる所はお見事です。
ゆみんこさんの完全親衛隊ですよね。
ゆみんこさんにラオスに学校を造って人を動かす事は無理でも、逆境に強いので絶対に何等かの形で実現するんだと思いたいです。ハイ
神は人に背負いきれない試練は与えないと言われますし。
これはゆみんこさんに課せられた使命でしょう。そう思いたいです。
ゆみんこさんはマイナス思考だと言いながら、逆境に強い苦労人のお情け深い女性なので分かっておられますよ。
私も真剣、ラオスのボランティアに使ってもらいたいけど……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぐろクオリティ高すぎ・・・

やべえ改めてこの人には勝てないと思い知らされた。。。
(トレードに関してじゃないですよw)


ゆみっちへ
ゆみっちのブログなのに「ゆみっちへ」って書くのも変だけどw
また熊に書き込みはじかれたんだけど、原因が分かったかも!!!

下ネタ混ざってる時必ず弾かれる(笑)

でもちゃんと伏せ時いれてるし、
それだったらなんでまぐろさんは弾かれないんだろう・・・。

明らかにまぐろさんの方が放送禁止用語連発なのに(笑)

まあどうでもいいけど

急に寒くなったから風邪ひかないようにね。

あと今年はテクノブレイクでの死亡者が例年の3倍らしいから
気をつけてね。

テクブレを知らない場合はググる前に「まいど先輩」にでも聞いてみれば
きっと懇切丁寧に教えてくれるはず^^

才色兼備


私も過去ブログを一から読み返しています。

で、yuminnkoさんがどんな顔をしているのか?


という前回の質問の答えが
なんとなく見えてきました。


そう!

かつてはFX界の 伊東美咲!


なんて謳われていたそうですね(笑)


まさに才色兼備(エロいけど)
とは貴女の為にあるような言葉ですね!

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
