スポンサーサイト


2010年9月24日の取引結果



お腹キュルキュル・・・






昨日からずっと
お腹がガルルルだのキュルルルだの鳴っています。


たぶん原因は
普段食べていない高級食材を食べたからだと思うのですが、
私の胃袋はどこまで”やっすい”胃袋をしてるんですかね・・・(笑)。


うまい棒だのガリガリ君を食べても何も言わないくせに、
少し高価な中華料理などを食べるとすぐわめき出す、
もうほんとどうしようもない胃袋になったものです・・・。




週末にいつもの女性メンバーで、
横浜中華街に行ってきました。


元々はチ○寄せ先輩の2次会会場探しと
引き出物探しがメインだったのですが、
一人の子が「こんなに良い天気なんだから横浜に行こう!」と言い出し、
悲しいかな女性だけで横浜ドライブをして来たんです。


そして海を見たり色々遊んでいたのですが、
夕飯の時間になった頃、
その子がまたこんな事を言い出します。




「いつも○○ちゃん(チチ寄せ先輩)に奢って貰ってばかりだから、
 今日はジャンケンで負けた人が奢りね!

 行く店も負けた人が決めよう!」




・・・



この言葉を聞いた時、
私は心の中でヤバイヨヤバイヨ(by出川さん風)とつぶやきました。


だっていつも先輩と一緒の時は
先輩がカードで全てを支払ってくれていたし、
本当に申し訳ないんですがそれが普通になってしまっていたんです。


だからお金も殆ど持ってきていないし、
クレジットカードも数年前に全部解約したので持っていないし、
キャッシュカードも落としてばかりなので外出時は持って来ていません。




なのですんごいドキドキしながら財布に入っているお金を確認したのですが、
お札様は千円札が2枚しか入っていませんでした・・・。


「でもまだまだ小銭があるはず!」と気合を入れて小銭入れを見るものの、
そこにあったのは10円玉と1円玉のみ・・・。


逆算すると1人の予算は400円程度ですので、
夜ご飯として連れて行ける場所は限られ、
マックの安いセットか王将のチャーハンのみ(餃子は無理・・・)、
間違いなくそうなります。


私はそれで充分としても、
他の友人達が「何で中華街に来たのに王将なの?」
とブーブー言うのは見えているので、
もうその時点で気が気でない訳ですよ。




そして運命のじゃんけんタイムがやって来たのですが、
それはもうトレード以上の気合で臨んだ事は言うまでもありません。


みんなは「まあ負けてもいいかな~」みたいな雰囲気でしたが、
私は”みんなの為”にも負けられない訳です(笑)。


そして心の中で
うりゃりゃりゃりゃ~と気合を入れながら手を出したのですが、
その気合が通じたのか一発勝利(笑)。


心の底からガッツポーズが出たのは、
たぶん中学生以来です(笑)。






そんな感じで結局負けた友人の奢りで
華正樓”という店に行ったのですが、
本当にそこで食べた中華は美味しかったです。


値段が高いので、
コストパフォーマンスを考えれば
点心なんかは間違いなく王将のほうが素晴らしいですが、
点心以外はもうほんと絶句の美味しさでした。


皆様もデートなんかで中華街に行く用事がありましたら、
”華正樓”は超おススメですので是非お試し下さいね。




まあでも横浜からの帰り道ずっと考えていましたが、
私も年齢的にアラサーな訳ですし、
財布に2千円だけ入っているそんな中学生みたいな状態、
いい加減改めないといけないなと思いました。


友人の祝儀に33万円包むとかそういう出す時は私も出すのですが、
食事とかでも「私が奢るよ」と先輩のように簡単に言える女性になりたいし、
コンビニでもどのプリンを買うか15分も悩む、
そんな”みみっちい性格”も早く治したい。


そんな”みみっちさ”だからお腹もキュルキュル簡単に痛む訳で(笑)、
トレード上での”みみっちさ”は完全に捨てる事が出来ましたが、
今度は普段の生活上での”みみっちさ”を捨てる番です。




なので今後ブログ上で
あまりにも”みみっちい事”が書いてある場合は、

「おいyuminnko、書いてある事がみみっちいぞ! 
 もっと大きな女性に、なるんじゃなかったか? 
 今のお前は、地井さんみたいになってるぞ!」


と、しっかりはっきり突っ込んで頂ければ幸いです。


でも今日のコメントで

「”みみっちい”を、””と”地井”にかけている時点でしょぼいぞ!
 それに地井散歩ほど素晴らしい番組はない!」


とか、突っ込むのだけはおやめ下さいね・・・(笑)。


そのしょぼさは私自身何より分かっていますし、
みみっちい”を

・耳+地井
・3人の”みっち~”


のどちらにかけるか悩み、
単純に前者を取っただけですから・・・(笑)。


まあこんな事で悩んでいる時点で”みみっちい”、
それが全てではないでしょうか・・・(笑)。










はい、
週頭からこんなどうでもいい言葉遊びをしている場合ではないので
早速後半部分に移りたいと思いますが、
週末にかけてコメントで

「為替介入があった先週金曜日、
 yuminnkoはどうトレードしたの?

 出来たら解説してよー。」


みたいな内容が複数あったので、
今日はそれを取り上げたいと思います。




もう周知の事実ですが、
先週金曜日の13時過ぎに為替貝乳、
もとい為替介入が行われました。


政府日銀は戦略として今だにその事実を認めていないものの、
状況等をまとめると為替介入があったのは事実でしょう。




その為替介入があった時間、
結論から言うと私は朝御飯を食べながらブログを書こうとしており、
全くその事実を知りませんでした。


いつも通り12時半ぐらいに起き、
起きてすぐ恒例のレートチェックは行いましたが、
13時以降はレートやチャートは見ずそのままブログを書いていましたし、
私は基本的にブログを書いている時はそれだけに集中するので、
ウヘウへにやけながらいつも通りブログを書いていた訳です。


そしてブログを書き上げ気持ちもスッキリし、
「よしっ、今日もトレード頑張るぞ!」みたいな感じでチャートを開いたのですが、
その目の前に広がったチャートの形を見て、
???という気持ちをすぐ持った事は言うまでもありません。


久々に「うわっ」という言葉が、
私の口から出ましたよ(笑)。






でもここからが本題ですが、
もしトレード出来る状態であの介入タイムを迎えたとしても、
私が何かしらのトレードをしていたかというと、
それは一切行っていないと思います。


勿論先輩に言われた”ボーナスタイム”という考え方はありますが、
どう考えてもサプライズに包まれた初回介入と
今回のようなある意味予想された中での介入は別個だと思いますし、
そもそも”ボーナスタイム”を数年後にまた迎えたとしても、
私はそこには乗りません。


だって私の唯一の長所は
動いた後のいやらしい動きを感じそこでトレードする”というものですし、
そのパターンというか唯一の強みが無ければ、
ただの何も”エッジ”がないトレーダーです。


だから介入があったとしてもその動きには乗らず、
淡々と介入後のいやらしい動きを取るという私の本来のパターンを遵守するし、
そもそもメイン介入は東京時間に行われる事が殆どですが
私はトレード開始時間を18時~19時前後と決めていますので、
そもそも介入”直後”の上下落で取る事は無理です。


そのトレード開始時間も今までの結果から意味を感じてずっと守っている訳ですし、
今後為替介入があろうがなかろうがその直後ではトレードせず、
”自分の時間”を守り”動いた後を狙う”という、
その2点は一生変わらないんですよ。




なので私は先週金曜日、チャートを見て一瞬驚いたものの、
いつもの準備を行い、いつもの時間からトレードを開始しました。


でも普段と違うのは
勿論介入があったという”事実”ですので、
そこに留意する必要はあります。


なので”普段以上”に、

・ロングを持った人がどういう行動を起こすか
・逆にショートを持った人がどういう動きをするか

それをずっと想定する訳です。


どう考えても心理的にはショートでポジションを持ち続けるのは難しいし、
だからといってその時のチャートは
まだロング側も持ちこたえる事が出来る形でしたので、
私が狙っていたのはそのバランスが一旦崩れる瞬間でした。


ロング側が直前安値を割るなどして持ちこたえられず一旦投げ(損切り)
逆にショート側が利食いそうな瞬間、
そして出来れば私のパターンであるV字型を作る瞬間、
それだけを探していました。


その瞬間が無ければノートレで100%満足、
もし入って先週のように損切りになってもそれが範囲内なら200%満足、
それが金曜日に持っていた私の考え方です。






そして実際にそのような形が出たので
金曜日は2トレード行った訳ですが、
書くよりチャートを出すほうが早いので
ペペペッと出しますね。


【ポンド/円 介入後からクローズまでのチャート】

ラーメン、

黒矢印部分辺りがトレードを開始した部分ですが、
その時点ではまだ揉み合っています。


なのでまず初めに意識すべき最大のポイントは、
多くの人が意識するであろう
介入前のピンク丸部分というかピンクラインなのですが、

 このラインがずっと維持されるのか
 このラインが維持されその後上昇を始めるのか
 このラインを割り全く何も無く下落するのか
 このラインを割って面白い動きになるのか


という事だけを考えていました。


そして前述したようにまずこの時点では④しか狙っていないのですが、
金曜日は珍しくあっさり④の形が作られます。


なので私は特に深く考えず赤丸の時点で新規買い注文しましたが、
駄目でも再度ピンクラインを大きく割ったら損切りすればいいだけ、
そういう考えがあったのも事実です。


その後は一山(緑四角)を見て、
同じゾーン(紫ライン)に3回チャレンジ失敗し
直前安値を割った所で決済。




【NZドル/円 介入後からクローズまでのチャート】

つけめん、

これも上記のポン円と全く同じですが、
私が意識していたのはピンクラインです。


そのライン上でどう動くかが全てでしたし、
V字型が作られたので新規注文(赤丸部分)をした
というのが私の取った単純な行動であり、
逆に動けばピンクライン上で切れば何も怪我は無い、
それが考えていたことの全てです。


その後は一山(緑四角)を見て、
次の波動が一山を越えられず(紫丸)、
直前安値を割った所で決済しました。




【米ドル/円 介入後からクローズまでのチャート】

僕 たんめん。

これは実際にはトレードしなかった米ドル/円のチャートですが、
最初のピンクラインを割った時点で何も面白くなかったので完全スルーでしたが、
2本目のピンクラインを割った時に直前ゾーンまで戻す動きがあったので、
黒丸部分でトレードをするか考えました。


しかし動く時には結構動く経済指標
23時という直後の時間に控えていましたので、
クリックには至りませんでした。


実際には発表後にそう動くことも無く
その後上昇したのでトレードすれば少しの利益でしたが、
自分の中にある”やらない事はやらない”、
その決まり事が優先されました。










今日はこんな感じでチャートを出しながらウダウダ書いてきましたが、
為替介入とか経済指標とかに関わらず

・自分の中に無い事はやらない事
・自分のエッジを生かせない箇所で感情的にトレードしても、
 思っているより勝てない


という事が言いたかったんです。


色んな場所で「これがいい!あれがいい!」と言われますが、
それが自分の中に経験として根付かなければただの凶器ですし、
ある意味”捨てる部分”というのが、
トレードには必要だと私は思うんです。


勿論、どんなに自分のエッジを生かしたとしても
上手くいかないときは上手くいきませんが、
エッジを捨て一瞬の感覚や思い付きでポジションを持つより、
トータルではプラスになる事は間違いありません。


そしてそのエッジが
”表面上”はシンプルに見えるものこそ
継続的な力があるんだと思います。




なのでコメントで
「介入直後や指標直後は、どうトレードするべきですか?」
みたいな質問をよく受けますが、
それはあくまでも部分的な箇所で
極論すると捨ててもいい部分なんです。


いつ介入があるか、
そして指標発表で上下どっちに動くかなんてドラえもんしか分かりませんし、
ならそこを考える前に自分のエッジ・本質を求め、
そして固まってから介入や指標の動きなどを”逆に取り入れられるようにする”、
それが私達がまず目指すべきトレードだと思います。


まいど先輩に先日言われた、

”トレードをややこしくしているのは、
 全部自分自身の内面であり甘え”


という言葉が、
今日書いた全てを物語っているのではないでしょうか。






以上、
なんだかよくわからないけど、
たぶん”チャート解説コーナー”でした!(笑)








【トレード結果】




9/24 19:46- ポンド/円

132.61 新規買 90万通貨

133.37  決済


プラス65万7000円

2時55分前に決済。





9/24 20:07- NZドル/円

61.65 新規買 110万通貨

61.83  決済


プラス16万5000円

3時25分前に決済。










    「おっまえ、
      財布に2千円しか入っていないなんて、
      相変わらずしょぼい女だな・・・。

      俺様なんて、
      いつも大量のお札を持ち歩いているし、
      なんとそのお札は食べれるんだぞ!

      まあちょっと溶けやすいのが、
      難点だけどな・・・。」




me  「もうあなたが言いたい”オチ”は分かったよ・・・。

      お札型のチョコを沢山持ってる、
      単にそれが言いたいだけでしょ・・・。」




    「・・・。」




マスオ 「おいどんもyuminnkoどんとは違って、
      大量のお札を持ち歩いているどんよ!

      猫のマークが入っている点だけ、
      そこだけが難点どんよ!」






・・・






それもオチが分かった・・・。


どうせ”なめ猫”の書かれているお札、
それを持っていると言いたいだけでしょ・・・。




もうオチが簡単にわかるのは止めて欲しいし、
それに”なめ猫”というとまた年齢を疑われるから、
そこらへんも注意して下さいね・・・。


これからはヤングなお題を、
心からお待ちしております・・・。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年09月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

もしかして初1番ゲットか???

やべえ改めてこの人には勝てないと思い知らされた。。。
(トレードに関してじゃないですよw)


ゆみっちへ
ゆみっちのブログなのに「ゆみっちへ」って書くのも変だけどw
また熊に書き込みはじかれたんだけど、原因が分かったかも!!!

下ネタ混ざってる時必ず弾かれる(笑)

でもちゃんと伏せ時いれてるし、
それだったらなんでまぐろさんは弾かれないんだろう・・・。

明らかにまぐろさんの方が放送禁止用語連発なのに(笑)

まあどうでもいいけど

急に寒くなったから風邪ひかないようにね。

あと今年はテクノブレイクでの死亡者が例年の3倍らしいから
気をつけてね。

テクブレを知らない場合はググる前に「まいど先輩」にでも聞いてみれば
きっと懇切丁寧に教えてくれるはず^^

タンメンか~い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっこいいじょ~ゆみんこさん。(~o~)
見習って今夜はラーメンにしようっと。
余った野菜と肉をいためて出汁の素とコンソメと味塩コショウ+豆板醤、3人前で300円くらいですよん。
みみっちいアラフォーなのでした。

買乳・・

金曜の介入騒ぎで、見事にやられました・・・。


まいど先輩のボーナスタイム論を思い出し、いつもより多めのサイズと損切り幅でやられて、呆然自失状態になり、思わず近くの神社にお参りに行きました・・(泣)

なので、今日のユミンコ姉さんの講義は耳が痛いですね・・。


でも、その後の普通のトレードは勝てました☆

ユミンコ姉さんのポン円トレードは偶然にもエントリーも決済も僕とほぼ同じなんで、ビックリしました~☆

僕は僕の手法に従っただけなんですけどね。


9/24 19:52- ポンド/円

132.62 新規買 3万通貨

133.45  決済

プラス2万3640円

2時52分に決済。


特に意味はないけど、嬉しかったので投稿しました~。


今週も頑張って下さいね~♪

ラーメン・つけ麺・僕○○めん

お腹痛いのは中華のせいじゃなくて
気温のせいなんじゃない?

温かい毛布だしたほうがいいよ^^

てかコメントしてる時に更新とかぶっちゃったので書き込み重複しちゃった。ごめんこ!


あとね、どうしても聞きたいことがあって、、
FXについて真面目な質問なので回答お願いします!!!

トレードフィナンシャルのツールで指値注文を取り消したりすると
PCの中の人が「お料理ブック!」って野太い声で言ってくるんだけど、本当はなんて言ってるのか教えてください。(多分英語)
気になってFXに集中できないので
ゆみんこティーチャー回答をお願いします!!!!

僕 たんめん

ラーメン、つけめん、チャートさすがです。
たんめんまではお召しでなかったようで‥
ホント凝ってますよね。
今日の解説わかりやすかったです。完全復活ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なめsahyan

金曜の解説ありがとうございますっ
結局は自分の本来のパターンを遵守することの大切さを痛感しました~。
1回目の介入でプラスだったものの、金曜日はマイナスで、
結局±0に近いです。。。
・自分の中に無い事はやらない事
・自分のエッジを生かせない箇所で感情的にトレードしても、
 思っているより勝てない
↑これを肝に銘じて自分自身のトレードを鍛錬するようにしますっっ
まいど先輩の言ってた確信性をもてるかもてないかにも
つながってきますよね。。。

横浜に貝乳でっ!?

こんにちは。本日のブログを読んで印象に残った
文字をタイトルにしただけです。。。失礼しました^^

私は横浜在住なのでyuminnnkoさんが横浜にっ!と、
まるでアイドルが家の近所にっ!?みたいな感覚で
ちょっと驚いてしまいましたw
近くに来たなら寄って行ってくれればよかったのに。。歓迎しますのにw
って来るわけないですよね。

私も常にショッボショボの金額しか財布に入れてません。
定期と弁当があれば大丈夫みたいな感覚で
通勤してたときは財布に70円しかなかった事もあります。。
自慢になりませんがw

先週の金曜日、私はトレードできなかったのですが、
後からポンド円のチャートを印刷してyuminnkoさんだったらここで
クルだろうなと思うポイントがハマっていたのでちょっと喜んでいます。

まいど先輩語録本当に素晴らしいですね。
前回の「覚悟」という部分にやっぱりすごいなと改めて感じました。

あ、次回横浜に来る際はぜひ寄って行って下さいね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

所持金

今日も楽しく読ませていただきました。

クレジットカードやキャッシュカードを持ち歩かないなら、
所持金は、“諭吉”さん1名ぐらいは連れて行きましょう。

外出先に、何が起きるかわからないし、ある意味での
“危機管理”であります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

息子の尻さわりが日課のあんぽんです。

こんにちは

今月初めごろからトレードを休んでいます。

今までのトレードに一区切りつけないと前へ進めない気がして

前は1日でも休むと損した気がして落ち着かなかったんだけど

今回は違う感じ



今が勝負のときと割り切ってyuminnkoブログを最初から読み漁り、


今年初めからプリントアウトしてある大量のチャートと自分のトレードを見直し中。


やるべきことをじっくりやって、また乙女のような気持ちで再挑戦したいと思っています



しかしさ




毎日、毎日読んでたんだけどな yuminnkoブログ

楽しみにしてさ

だけど、なんか…初めてな感じ

鼻にカニつめた話とかはさ覚えてるわけ

はっきりと


なのにFX話は

新鮮というか 

でも、妙にするする~っと入ってクルの


yuminnkoちゃんが言ってることが

するするっ~と 



なんか 今度こそイケそう  








『ナックルを極めろ!!』

二十度目ましてnetarooです。

ほんとにこのブログって凄いと思います。
だって、ブログの中にブログがあって、しかも「コメント返信コーナー」や「替歌コーナー」、「理論解説コーナー」等、まだまだ増殖中です。
一体、何処まで拡張されるのかとても楽しみです。

気が付いている方も居られるかと思いますが、最近コメントコーナーが縦に長くなってきてます。

yuminnkoさんのブログもそうですが、まぐろさんは(介入もとい)改行を多く入れる傾向があります。
しかし、最近になってその他の方の改行も多くなってきているように感じました。
「まぐろ調」、「yuminnko調」とでも言いましょうか?
個人的には、読みやすくて気に入ってます。

さて、週末ですが

私は、まぐろさんが言っておられた『ナックルを極めろ!!』 実践してきました。
私が所属している朝野球チームで、バット収め(納会)がありまして練習試合をしてきました。
そこで、「ナックルボール」を投げて、投げて、投げまくって実践を通して研究、検証してきました。

この「ナックルボール」が、相場の世界でどう通用するかは、ちょっと疑問?ではありましたが・・・
(実践するポイントがズレていると言う突っ込みは勘弁してください。笑)

賢明でない人の、コメントはスルーして下さい。

話は変わって最近、私のトレードに変化が出来たように感じます。
メインは、5分足を使用しているのですが、今までは、はっきり言って「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」と言う言葉がぴったりのトレード内容でした。
(練習だと言う事を言い訳に雑になっていたと感じてます。)

球々、日足の下落トレンドを意識して売りメインだったので、勝率が悪くてもトータルでプラスは維持できていましたが、後から自分のトレードを振り返ると「なぜ、そこで入る?」という場所が沢山見つかりました。

5分足のさざ波が大きくなりトレンドとなる。
そのトレンドが、時間足のさざ波となり
時間足のさざ波が、大きくなりトレンドとなる。

最近、この辺を凄く意識して5分足を見るように心がけています。
そして、5分足の動きを見て時間足や日足を頭の中のディスプレイに表示出来る様に妄想レベルを上げる訓練をしています。

それからなのか、チャートに一目惚れされる前に、私がチャートに一目惚れする事が、多くなって来たように感じます。

待って待って、痔らされても焦らず待って

我慢汁を出しても、じっと待って

ここぞっ! と言うときにドバッと結果が出せるように

「チャート眼見」 意識していきます。

まぐろさんの「YELL」のおかげで、自分の甘さに気が付く事ができました。
ありがとう御座いました。

これからも、宜しくお願いします。

今週も介入警戒意識が高い動きになると思いますが、

介入の値動きをも、自分のルールの中に取り込んで冷静に、鋭く大事にトレードを心がけていきます。

長い割りに中身の無い小学生の作文でした。

1/2の診歯!

よ~、

YUMINNKO、

おめ~、よ~、

俺様が、「腹冷やすな!」って言ったばかりじゃねぇかよ~、ったく~。

腹巻して毛糸のパンツでも履いてトレードしろ。


ガリガリ君ばっかり食ってんじゃねぇぞ!


しかし、

YUMINNKO、よ~、


なんかぁ、よ~、

伸びるところで、全然伸びねぇし~、よ~、

ったく~、どうなってんだよ、おい。


ハッキリしねぇ相場だなぁ~。

いってぇ~、どっちに行きたいんだよ~。


なんかぁ~、よ~、ナンパしたのはいいけど、

いまいち、会話は盛り上がんないし~、

どうしょかな~? みてぇな”ぬぼ~”っとした相場が続いてんだけど・・・


まるで、優柔不断なおめ~みてぇだよ、

ホント、いいかげんして~~~~~! ッて感じ。



ってことで、中森明菜第3弾!



         1/2の診歯

                    作詞  まぐろ
                    唄    なおっち


”貝乳”だと ニュースで知り

チャートに食い入れば

トレーダーのYUMINNKOは 悶える・・いつも♪

ガリガリばかり食べてる

食事とうらはらに

心じゃまだ「上」見てる・・・○んこね♪



半分~だけよ トレーダーのMoney~

あとの残り~ 変態のまま~~♪

それでもまだ 私エロくいうの~~

いいかげんして~~~~~~♪



ママさんしか私 わかってくれない

ちょっと見よりか 人見知りなのに~♪




ダブルゼロでエントリー

少しはレートがもみもみ

もがいて悩んで損するわ・・・きっと♪


ラオスへの熱い想い

私には重すぎて

時々泣きたくなるわ・・・チキンね♪



インチキ本の~ 作者よりも

よっぽど私~ 儲けているつもり~♪

それでもまだ 結婚できねぇ~

いいかげんして~~~~~~♪


チチしか私 わかってくれない

他人よりいっぱい 面倒くせぇだけ~♪


寄せてるだけよ~ チチ寄せの真似~

ほんとのチチは~ 微乳のまま~


それでもまだ 私エロくいうの~

いいかげんして~~~~~~♪





どうよ、

出来栄えは、よ~、YUMINNKO

なかんか プー だろ。


まぁ、

おめぇ~、調子の悪りーいときは、よ~

「タイガーマスク」でも聞いて

ちびっこハウスを早く作れろように頑張りやがれ。


『お前は虎だ!虎だ!虎になるんだ!!』


ってか、お前は”チキン”だから、

ポッコラポッポッポ~~

がお似合いだぜ!このオタンコナス、へへ屁♪




またな♪



PS.女の子は腹冷やすなよ。

ばあちゃんが言ってたぞ。




ヤングも充分
死語出す( ̄○ ̄;)

すげーなー、超高級料理のじゃんけん奢りかよーー。手に負えません。

どういう生活なんだぁーーー???昔 超VIP女がいたけど、そいついい人なんだけど、めんどくさいんだよ!!!!ほんと、VIPで奢ってくれる時の顔がむかついてねーーー。。(笑)あーーー思い出すとはらがたってきたーーー\(◎o◎)/!


まぁーーなんだかんだいってもそんな事は俺の

みみっちい ひがみだったね・・・・・プププ!!!!

LADYがMONEYたくさん持つと、それに対応できるメンズも大変そうだね。。。俺も みみっちい性格直さないとヤバインズ、、、ダメンズ、、、オチコボレンズに どっぷりハマリンチョ!!!プヨプヨ

そんなこんなで今週もがっつりいっちゃってーーー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダウン

金曜日に介入のちょっと前にユーロ/円のロング持っていたんですが風邪ひたみたいで体調が最悪でした。で、たまたま介入で上げてきたので決済して取引終了しました。

まぐろさんへ

質問への回答ありがとうございました。

すぐ、お礼申し上げたかったんですが今日まで体調崩して寝てましたので遅れてしまいましたスミマセン。

心理面での注意点なども書いてもらってうれしかったし、新しく気付いた点もありました。今度の土日で今までのやつで検証してみようと思います。本当にありがとうございました。


yuminnkoさんへ

いまから、金曜日と今日の分のブログ読みます。
本当は、読んでから書けっちゅー話ですが、まぐろさんにお礼いいたかってので先に書かせていただきました。


みなさん、おれが言うのもなんですが、体調には気を付けてください(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次は乳寄せ先輩に奢ってください。

こんばんは。いつも楽しく読んでいます。
 同じ年の他人が大嫌いな女子です笑

 トレードのチャートもすごく参考になり、大好きなプログです。

でもでも今回ちょっとがっかりです。
 yuminnkoさんは、乳寄せ先輩にいつもご馳走になっていて、財布に2千円しか入れないで出かけられるというその依存度は、いくらなんでも甘え子ちゃんです。
 気を悪くしないでくださいね。嫌な意味で言っているんではなくて、尊敬しているし、稼ぐ額も私なんかよりずっとずっと大きいyuminnkoさんがいつも奢ってもらっているっていうのがすごく意外だしよくないよ、と思いました。

 私は貧乏ですが、人にはよく奢ります。自分より収入が大きい人にもです。別にこれがいいとは言いませんが、乳寄せ先輩に奢られっぱなしの赤ちゃんみたいな状態じゃなくて、たまには奢ったりお返し意思他方が絶対いいと思います。

 乳寄せ先輩はそんなこといいよと思うかもしれませんが、きっと内心すごく喜ぶと思います。お金とかじゃなくて心の問題です。 

 そんなこと私なんかよりずっと賢いyuminnkoさんはわかっていると思いますが、でもそういうのが慣れになっていると気づかなかったりすると思って今回書きました。

 
 

今日も たくさんの 沁みる言葉 たくさんいただきました。 ご馳走様です。 お腹いっぱいかって? まだまだ どんどん 吸収できるぜ。
 このブログ読み始めた頃より 今のほうが 断然 理解力が アップしています。チャート解説 勉強になります。ありがとう。
 『表面上”はシンプルに見えるものこそ継続的な力があるんだと思います。』 この言葉の意味が もっと深いところで理解したいです。 きっと今の自分では 本当の意味が 分かってないと思います。 でも 近い将来必ず 理解できるはずです。 その自信があります。  では

心に響きました

自分の中に無い事はやらない事
・自分のエッジを生かせない箇所で感情的にトレードしても、
 思っているより勝てない
という言葉が本当に今の私には響きました。これも規律ですよね。しっかりと守っていきます。

それからお腹きゅるきゅるの件ですが、別に高いものを食べたからだとか、奢りなので食べすぎてしまったからではないと思います。そろそろヘビーな脂を胃が分解できなくなってくるお年頃にゆみんこさんもなられただけです。私もこってりなラーメンが大好きでスープがほとんど動かないようなものを好んで食べていましたが、今そんなものを食べたらきゅるきゅるどころの騒ぎではなくなってしまいます。ゆみんこさんも気を付けて下さい。今後はこってりなラーメンやにんにくたっぷりな料理を食べるときは予め消化剤を飲んでおくとかウーロン茶やジャスミンティーをたくさん飲むとかヨーグルトを食べるとか色々工夫してください。それと、デートで食事をするときも、その後にエッチがありそうな気配の時はさっぱりとしたものを召し上がっておいて下さい。もちろん勝負下着も付けておいて下さい。というか今のゆみんこさん持ってなさそう。激しく責めて欲しいときは赤、じっくりと責めて欲しいときは青とか緑系が良いそうです。ちなみに私は赤が大好きです。

キャッシュカードを落としてばかり、って。あんなもの、いったいどういう状態で持ち歩くと落ちるんですか?「私がおごるよ!」と言えるようになるには、カードや財布を落としたりしなくなって、安心して現金なりカードなりを、持ち歩けるようになるだけでいいんじゃないかと。

チャート解説や介入時の考え方、
勉強になりました。

無理せず、自分のやり方を守りぬくとゆうことだと理解しましたが・・・
まだ、自分のパターンを試行錯誤中です。

自分も30代半ばですけど、財布に一万円以上入っていることは
まずないです。
今のご時世、皆そんなものだと思うけどなぁ。

今回もわかり易い解説、ありがとうです。
ポン円私は売りでインしてしまい、すぐ損切り、もろ大衆の動きをしてしまいました。
とても勉強になります・・・

私は関西なので神戸の中華街にたまにいきます。
大好きなブルース・リーの専門店は、はずせません。

おなかの調子の悪いのは、冷えのせいでは?
暖かくして、大事にしてくださいね。

うーんなるほどー
ポジションの持ち方、ほんとに参考になります。ありがとうございますー

ボーナスタイム狙いでやられていただけに今日のトレード解説はかなり身に染みました。そして介入騒動での損切りを引きづりその後のV字を迷った末に見送った、これが一番悔しいです・・・。

次回の介入時にはしっかり今回の反省を活かしたいと思います!

友達はこのブログ見てないの?
せっかくご馳走してもらったのに、”お腹が痛くなった”なんて・・
自分がもしその友達の立場だったら、すごくガッカリするなぁ・・

うそ~ん

祝儀に33万は打ち間違えですよね??

ほんとならびっくらこきます!

ママさんパワー

こんばんわ。yuminnkoさま。
横浜中華街ツアー、楽しかったでしょうね。
というのも、私は、バスの運転手をしています。
今日は、40歳前後のママさんたちの日帰りツアーでした。
車中の様子は、女性の方は、想像できるとおもいますが
ワイワイ・ガヤガヤ・ぺちゃくちゃ・ガハハハー
うそー・イヤ~ン・あれあれ?
もう、小学生並みのうるささ!
移動中、ずっとですよ。
ママさんパワーは、すごいです。
あ~仕事やけど、楽しかった。
yuminnkoさんたちも、こんな感じかな?

金曜日の介入は、クソー!やられたたたたたー
せっかく、70ぴっぴ利確してたのに (あの、ビュイーンのおかげで)
欲をかいて、押し目をねらったら、60ぴっぴ利益が減った。
やっぱり、はやく、自分のエッジを確立しないとだめですね。

今週も、ぷらてん めざしてがんばるるるるるるる・がる。

ほんなら。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PPサイクル

ってピンク色の自転車屋さんですか?

太陽にほえる!

地井さんって、地井武男さんって知ってますか?
その昔に【太陽にほえろ】でショーケンや故松田優作や竜雷太などと一緒にでていたんですけど。
長寿番組なので全部は無理でしょうが、DVDで見ること、お勧めします。

今日のブログ、思わず声をだして笑いました~
yuminnkoさんクレジットも持ってないんですね!
ある意味 ぶれないキャラですごいです!

前に、TVも小さいって読んだような・・・。
私よりはるかにお金もちなのに、この倹約家。
見習わないと・・・って本気で思いました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

財布に2千円だったら普通じゃんけんに参加しないな…

つうか 仮にじゃんけんに負けたらお金貸してもらって おごるよな…

2千円でみんなにおごらなきゃいけないって発想がやっぱり変態ですね。 素敵です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど~、やっぱり“自分のルールに忠実に”っていうことがすごく大事だとあらためて思いました!

お疲れさまです。 チキンです。

いつも体調の事を言っているわりに、自分が風邪をひいてしまいました…。
お腹痛いし、喉も痛いし。 ほんとダメダメです(泣)

しかし久しぶりにyuminnkoさんのチャート解説見たような気がします(笑)
FXブログっぽいです。

yuminnkoさんの解説を見てると凄いシンプルで、まね出来そうなのですが、いざチャートと向き合うとこの”シンプル”が難しい。

待つ事の大切さがもの凄く身にしみてる今日この頃です。。。

相場は逃げないんだから、じっくり待って自分の形になったらエントリー!と行きたいのに無駄にポチポチして、波に飲み込まれ遭難…。

はい、成長します。  私には目標がある。

待てば海路の日和ありです。

体調不良のため、本日はノートレでバッくれます。

yuminnkoさんもお腹早く治ると良いですね。 私も高級ステーキを食べてお腹痛くなった経験有りですw

くれぐれも体調には気をつけてください。

追伸
F1来る時には是非お声をかけてくださいな。 なんせ地元ですから。


まぐろさんへ
風邪ひいてませんか?

本日は熱発の為もう寝ます。
体調不良時にまぐろさんの文は身体にですね(笑)

お酒も程々に!

それではまぐろさんも体調には気をつけてくださいね。

熊とマスオをシバいて寝ます。。。。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハイエナ


ゴチになります!


yuminnkoさん こんばんは

「女性だけで横浜ドライブ」が今のyuminnkoさんを物語っている(笑)
濃厚豚骨ラーメンにも耐える胃袋も高級食材には勝てませんでしたか。
単なる食べ過ぎじゃないですか?

ジャンケンで負けた人が店を選ぶところが面白い。
器量と財力が試される選択ですね。
私が子供の頃、近所に100円ラーメンがありました。
キャベツの芯を使うほど材料費を抑えたラーメンでしたが、子供心に外食気分で
楽しかった記憶があります。

私も財布の中身は3千円位です。
スーパーの買い物はカードで支払うし沢山入れておくと無駄使いが多くなります。
yuminnkoさんはガリガリ君とうまい棒を大人買いしてもたいした額じゃないしね。

チ○寄せ先輩への祝儀は思い切って777万円なんてどうですか。
先輩らしくていいでしょ!
明日から頑張ってトレードで稼いでください(笑)


コメントを読んでいると金曜日の介入でやられた読者が多いようですね。
前回の動きが印象に残ってしまいバイアスがかかったのでしょう。
多くの人間の考えが同じときこそ逆張りのチャンスです。

大きく動いたときに他者の心理を予測する。
高等な技術ですが必須ですよね。
ただ自分に都合のいい予測をし易いのが難点です。


高級食材を使った中華料理もいいけどyuminnkoさんの手料理が食べたいな。
ゴーヤ入りチキンラーメンは勘弁だけど。

将棋が好きなyuminnkoさんへ

「ひらめきやセンスも大切ですが、苦しまないで努力を続けられるということが、何より大事な才能だと思います」

ユミンコさん、自分のペースを取り戻したようですね☆☆☆

今日のように動かない相場は非常にむずいですな。

1トレード-4pips 

買うのが早すぎたというか、見限るのが早すぎたというか。
今、ようやく私のシナリオ通りの動きになっております。げげげっ
確信性が足りん。

えーと

毎日、読ませて貰っています。

以前、林先生、パンローリング関連で書きましたが。

チャート解説、とても面白く読んでます。
出来れば、何分、何時間の足かを、ほんの少しだけ描いて貰えると検証し易いので、お願いできませんか!?

年齢詐称疑惑!?

よ~、

YUMINNKO、

やれば、できんじゃねぇかよ~。

よかったなぁ。


ひとまず、ヒットが一本でれば、なぁ、ホッ っとしただろ。

よかったなぁ。


あたま ナデナデ♪ してやろうかぁ。


今月も残り少ないけど頑張れよ。


ところで、

”なめ猫”って、

お前、

青田典子とジュリアナで踊ってたんじゃねぇのかぁ~?ホントは、よ~。

扇子何本持ってンだ!素直に白状しろ!!


ハプヒアさんへ

丁寧なご感想ありがとうございます。

>抜きん出て

えっ、そうですかぁ~、

『出る”ゴーヤ”は打たれる』 って言いますから気をつけま~す。

みなさん、暖かく見守って虐めないでくださいね。


>情の熱いサービス精神旺盛タイプの完成プラモデルおっさん

って?

よくわかんいですけど・・・  (by サンドイッチマン富沢)


>真実を突いている

ははは、突くのは、得意ですから。


>ゆみんこ親衛隊

勘違いですよ。

私は「S○クラブ YUMINNK汚」の常連で

女YUMINNKOをイジメてるだけですよ。


イヒヒヒ泌♪


>ラオスで学校を ・・・・ 実現するんだ

キツイことをいうようですが、ハッキリ言って 

YUMINNKOの今の現状では、無理 です!!

ハード(学校)は出来ても、ソフト(ノウハウ)が弱いですから。

どんなに高性能のパソコンでもソフトが未熟だったら、

ただ、”粗大ゴミ”にしかすぎません。

失敗するのは、火を見るよりあきらかです。


わたしの前々職は、泣く子も黙る『まんだ銀行』ですよ。

会社も人も「こいつがどれだけリキがあるか」なんて

わたしが、一目見れば、一発でわかりますよ、ははは。


それに、(あえて)”たかが”己との戦いに勝てないヤツが、

それ以上に難しい次のステップで成功するわけはありません。

それは、誰の目にもあきらかでしょう。


断言します。一年持てばいいほうですよ。

3年もしないうちに日本に逃げ帰っていますよ、ははは。

そういう『運命』だと思っています。


しか~し、

『運命』というのは自分の『努力』でいくらでも変える事が出来ます。

私は、YUMINNKOは、その『努力』が出来る人だと信じています。

だから、YUMINNKOが頑張っている限り私は応援し続けます。


まぁ、

私がついている限り失敗はありませんよ。(たぶん・・・)



これからも、YUMINNKOに暖かい声援をお願いします。



なおっちさんへ

>この人に勝てない

あれ、もうポチダム宣言ですかぁ~。


>まぐろは弾かれない

日ごろの行いですよ。

「いちもつ一膳」


>放送禁止用語連発

福山雅治だって、ラジオでは、「下ネタ」連発ですよ。


ところで、テクノブレイクって何?

新しい”ソー○ランド”ですかぁ~?


netarooさんへ

>何処まで拡張されるか楽しみ

びっくり箱ですから何が飛び出すかわかりませ~ん。


>改行を多く入れる傾向

私は”卵子”なんで、詰まっていると読みずらいんですよ。

だから、車線変更も苦手ですぅ~。


>ナックルボールを投げて投げて

そんなに急いでも、すぐには、大リーグに行けませんよ。(笑)


>相場の世界で通用するか

正しい努力を重ねていれば、必ず、見えてきますよ。


まずは、「押し目貝」する場面、「戻り売り」する場面を

他人にも『エントリーの根拠』が説明出来るようになってください。


とりあえず、今は、調整場面は、手を出さないのが賢明ですよ。

今日だっていいことがち~っともありませんもの。


慣れてくると自然にシナリオを描くことができるようになります。


ノートかなんかにそのことを書いておくと

3ヵ月後半年後に見ると成長の過程がわかるのでお勧めです。

一年後に見ると結構恥ずかしいことを書いてます。(私事です) 


まぁ、そのころには、「裏のシナリオ」も

あっさりと描けるようになっていることでしょう。


>下手な鉄砲数打ちゃ当たる

もう少し慣れてくると個々のトレードで「儲けること」なんて、

そんなに難しい事ではなくなるはずです。


それよりもいかに「無駄うちを少なくすること」が

トータルをプラスにする上で

重要なことかがわかってくると思います。


まぁ、まだ先の話と思いますが・・・


>5分足のさざ波が大きなトレンドを

そんな感じで結構ですよ。

その感覚を忘れないでくださいね。


相場の若いうちは5分足ごときが「下」を向いても

60分軸が「上」を向いているうちは怖くないですから。


スキャルを別に否定しているわけではありませんが、

誤解を恐れずに書くと


5分足をメインにしている人たち =

 目先ばかり追う人達と集まり(素人さん=餌食)


60分軸をメイントレンドをしている人たち =

  ゆっくりとガッポリと儲けを戴く人たち(大口投資家)


上記のように仮定すると、

5分足<60分軸

上記のような公式が私は成り立っていると思います。

このことを忘れないでください。


「焦る○じきは儲けが少ない」 です。


さて、

慣れたみたいなのでもう少しステップアップしましょうか。


以前に

「第3波をねらえ」といいましたが、


これからは特に

「転換後の第三波を狙う」ように心掛けてください


相場の若いうちはチャンスですよ。


相場が三段上げ等を達成して老いきたら

いつまでもそのトレンドを追いかけないでくださいね。


>まぐろの「エール」で

私は何もしてませんよ。

全部netarooさんの努力の賜物ですよ。



調子の悪いときは

佐野元春の「マネー」でも聞いてモチベーションをあげてください。


では、

頑張ってくださいね☆



まーかすさんへ


>まぐろにお礼を先に

「長嶋や王やYUMINNKOがヒマワリなら、

ワシはコメント乱にひっそり咲く月見草みたいなもんや。」

                      by  野村まぐろ


私は「髪結いの亭主」みたいなもんです。

わたしは結構ですから、YUMINNKOに声を掛けてあげてくださいね。


あ~、そうだ!

サイコロで面白い実験ができますよ。

たとえば、

手持ち100万円(仮想通貨)を

サイコロを転がして、「2」と「6」が出ると負け

出た数字を手持ちから引く。


その他の目がでたら 勝ち。

出た数字を手持ちにプラスする。


これで、手持ちの仮想通貨100万円を

何回で一億円にできるかゲームです。やってみてください。


最低、二回はやってください。

二回目は、一回目より、早く一億円にできるはずです。

勝手がわかってますから。


何度かすると”コツ”を覚えます。

(慣れたら数値は自身で変更してください)


そうすると、肌感覚で持ち金がどの位に増えたら

エントリーする玉を増やせばいいか

逆にどのような状態になったら、建玉を少なめにしたほうがいいかが

肌感覚でわかると思います。


私見たいな「のん兵衛」なんかに聞くより全然ためになると思いますよ。


では、頑張ってください。


PS.

はやくよくなるといいですね。




よ~、

YUMINNKO、

NY時間は「上」に行くと思ったんだけど・・・


どうなってんだよ、いってぇ~、よ~。


お前もきょうは動かないから早く寝ろ!


って言っても寝ないだろうけど、

おめぇ、大丈夫かぁ?

ちゃんとヒアルロン酸を補えよ。


うまい棒もコラーゲン味とか発売すれば、売れると思うけど・・・




じゃあな、早く寝るよ、


おやすみ。。。。




ありと思います。

普段のさいふが2千円で、ご祝儀が33万円!、そのギャップが
いいですね。 素敵です。

チ〇寄せ先輩って、どういう人生を歩んできたのか興味ありますね~

ユミンコさんとかまいど先輩は顔が想像できるんだけど、チ〇寄せ先輩は今のところチ〇寄せてるイメージだけで、いつまでたっても顔が浮かんでこないんですよ、、

金銭感覚、素敵すぎますw



四海樓ってパチンコ屋なら知ってますよ

現金を持ち歩かない人は、持ってる人か持ってない人の両極端らしいですよ
僕はピンクなお店以外はカードで済ませるので、現金はあまり持たないですね
「出銭はゲンが悪い」って言いますし

どっとコムが使えなくなるので、予備用の口座を開設しようと思ったのですよ
"チャートがカッコ良くて、約定が素敵で、15分足が使える"
希望はこれだけなのですが、意外と無いことに気づきましたよ
結局オススメ1位だし って事でプライムにすることになるのですが、
日曜の深夜2時くらいに手続きしたのに、
5分もかからず返信メールが来たのには感心しましたよ
で、何が言いたいかと言えばですね
「プライムのリンク、切れてんじゃねぇの?」って事ですよ

健康第一

しかしyuminnkoさんの発言も面白いんですが、yuminnkoの胃さんもなかなか面白い奴ですね!

高級食材を完全に拒否ってますね(笑)

さすがです!

でも、日頃からちゃんとした食事を摂りましょう。

あと、運動もしたほうがいいですよっ。

オレの祖父がマッサージなんかやってるんですが、若いうちから体を労わらないと年とってから大変なことになるようなことを会うたびに言ってます。

あと体が痛いとこあったら痛い所以外に原因あるって。

あと、死ぬ時は指先から死んでくとも言ってます

だから指先なんかは特に大事だし日頃からよく揉むようにしろといいます。

だから、yuminnkoさんも日頃からよく揉んでくれ

下ネタとかじゃなくマジで(笑)



で話変わって、今日の取引の結果は2回トレードして2回ともあまり利が伸びず損切りでした。

なんで結果報告してるんだろう(笑)?

それでは幸運を。

ぐっど ないと!

おめでと~ O(≧∇≦)O

とりあえず じゃんけん 勝ててよかたですね!
なるほろ~ たしかに オイラには たっぷりと 甘えが 出てます><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そう言えば、人間ドックの最終結果は?

よ~、

YUMINNKO、


前から気にはなっていたが、

ブログでは、触れられずじまいだったのだが、

人間ドッグの最終的な結果は大丈夫だったのか?


なんか、もしかして、

それが、相場に影響してんじゃねぇのかと思って、よ~。


え~、あの~、

え~、ほら、その~、よ、


俺からは、言いづらいんだけど、よ~、

パーマン2号が大暴れたりとか、してないか?

黒いドラえもんとか、よ~。



YUMINNKOよ~、

これ、もし、まずいことを書いていたら、承認するなよ。




寒いから、腹巻して寝ろ。

ただでさえ、寝相がわるいんだから、よ~、おまえは~。

風邪引くなよ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1/2の神話キターーーー!!!(唄なおっちウケたw)

まぐろさんへ

今日の一番上の自分のコメントの書きだしはまぐろさんに言ったものです。
「まぐろさんへ」ってつけるの忘れてました!

そしてまたまぐろクオリティを見せつけられた・・・。

追いかければ追いかけるほど貴方とのレベルの差が実感させられて辛いです(笑)

でも負けてられねえ!!


服部    作曲ユニコーン  作詞なおっち   唄まぐろ


チ○寄せの取り柄 胸の谷間 ただガムシャラに 寄せて上げて
胸の力抜けよ~

トレード 楽勝! 楽勝! ゆみんこはまだアラサ~

ガリガリ君冷やして 話を聞けよ エロの技を教えてやるぜ

誘ったのはゆみんこの方 

ナイス ロスカット! ロスカット! 私にかかれば

トレード楽勝! 楽勝! ライバルはなおっち

まぐろ理論~ 知り尽くすには~

10年早い デモトレードでもやってろ!

俺様のギャグセンス~ キャリアが必要!

その名も ま・ぐ・ろ! yuminnkoを一人占め

エロい書き込みで でもやたら勝ち組 かなり手強そうなyuminnkoでさえ

夜には腕の中~

でもそれは妄想! 妄想! ライバルはまいど

納得できない ロスカットもよくわか~る

10年たてば みんなも晴れて勝ち組入り

まぐろの手法には キャリアが必要

無敵の MA・GU・RO  相場を一人占め!

エロネタも! トレードも! 真面目なアドバイスも!

まとめてお相手 コメント欄も一人占め~



たまには俺のブログにも遊びに来て下さいw



netarooさんへ

5分足の動きを見て時間足や日足を頭の中のディスプレイに表示出来る様に妄想レベルを上げる訓練

>>これ読んでなんかピンと来ました!
勝手にぱくっちゃいます(笑)
ありがとうございます!

また一歩ゆみっち&まぐろに一歩近づけたかも!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サバサバサバサバ

なめ猫を知っている時点で、年齢詐称疑惑が…
まぐろさんの意見に賛成です。
いくらなんでもアンダー30日本代表は知らないワードでしょうよ!!

ゆみんこちん、こんにちは。

今日のチャート解説とてもわかりやすくてよかったです。
ぜひ、またお願いします。
今回の為替介入、私は大きく取って細かく大量に負けました。
まだまだ無駄が多いです・・・

まぐろさん、はじめまして。
今日のあなたのお話はとても参考になりました。
サイコロの話なんかは、とっても興味深いです。
これからも楽しみにしてますね(^_^)/

こんにちはv-8
yuminnkoさん。

俺なんか、お財布の中に小銭しか
入っていないよ・・・・。

お札なんて・・・・・。

ある訳がないじゃない・・・・・・・。



所持金・・・・・・・・・・・・・・・ 572円。




現在のお金持ちランキング

1位  竹馬さん        3千円

2位  yuminnkoさん    2千円

3位  二児のパパ       572円

4位  Ryokoさん        70円


投資をやってる人間って・・・・・・・・。

せこすぎる。。。。。(笑)

今回もすごく勉強になりました!e-149 
相場は固まってる感じですが、気候は変化しやすい季節なので、お体大切にされてくださいv-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちちよせ先輩の職業は?

いつも楽しく読ませていただいております!

ちちよせ先輩の職業は?

解説

久々のチャート解説、とっても勉強になりました!
機会があればちょくちょくしていただけたらありがたいです!!

今週介入入ったのがきっかけなのか、日足の抵抗支持線の影響なのか
あんまうまくいかねーなー

スイングの時間枠でのレンジ、大っきらい
あくまでカンだけどデイトレーダーが増えすぎて、デイトレ枠から収益あげようと
しているのかな?
それならスイングに切り替えるだけだけど

このイタチごっこは死ぬまでおわらないぜ! 

弓ん子のやり方通用しなくなる日は景気がよくなって
FX会社の数が減る時だな
こうやって短中長とファッションサイクルはまわるのかなー

なんてテキトーかます今日4このごろです

チャート解説ありがとうございますv-237

わかりやすく書かれているので、読んでいると「お~わかったよ~」と思うのですが、
リアルタイムチャートを前にするとハラヒレホロ~です。
取引数量減らしてやってみます。

yuminnko の omanko(笑)

いつも、楽しみに読ませて頂いています。

チ○寄せ先輩も、yuminnkoさんも相当美しい方なんだろうと想像しています。

特にyuninnkoさんの貧乏性な感じとトレードの際の思い切りの良さ、そのギャップが素晴らしいです。

きっと、妻にしたいと思っている方一杯いますね。(笑)

貧乏にも耐えられるし、お金持ちの感性もあるそんな女性なかなかいませんよね。

ネガティブに見えて、とても前向きで、才気煥発って感じですよね。
懐がとても深くて、きっと付き合ったら忘れられない女性になりそうです。

『女の腐ったのが、男。』だと思っているのでyuminnkoさんは女神に見えます(笑)

 yuminnkoさんはきっと 博愛と人間嫌い(理想が高くて他人に失望するのが嫌なのでしょうね。)同居した方なのだと思っています。

奥さんに怒られるかな

日本人ってデリケートになり過ぎているんですよね。

なので、
もし僕が結婚して子供を授かるようなことがあれば、
その子供には
トイレの後は、
「よっぽど手が汚れない限り洗わない」
という教育方針でいこうと思っています。

これで、何を食べてもお腹キュルキュルしないはず(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バス

今日道を走っていたら、広告付きのバスが走っていたのです、
にせもんのドラえもんみたいなキャラが書かれてて、
なんじゃいなと思ったのですが、よく見たら。
「おお!うまい棒の会社のバスじゃんか!!yuminnkoさんに報告せにゃいかん!」
とテンションが軽く上がり再度よく見たら、
「うまい輪」って書いてありました、
「ニセモンかよ!!」と思ってピロピロ調べたところ、
販売会社は違うが製造会社は一緒だそうです、
今度の機会には是非はうまい輪もかまってあげて下さい。


>まぐろさん

ナイス調査結果です!!
どうりで最近ブログに、
「やっタックル!」とか
「アルソック!」とかの単語が頻繁に出てきたり、
「ピップス」と「ピンフォール」を良く言い間違えたりする事の
謎が解けました!!ありがとうございます!!

うっし、心のつかえがとれたので俺もK1見まーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
