スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

stimulus



伊達じゃない強さ






今日は皆様の隙をついて
これを食べたら止められない!王将ベスト5!
でも書こうと思いパソコンを立ち上げたのですが、
恒例のスポーツニュースチェックで
びっくりする記事が飛び込んできました。


その記事とはもうご存知の方も多いでしょうが、

クルム伊達、シャラポワを破る!

という記事ですが、
あのでっかくてシュッとした元世界女王に、
伊達さんが勝っちゃったんですよ!


今日40歳を迎えられた伊達選手が、
あのボールを打つ時「ウヒェアー!」と叫ぶロシアのベッピンさんに、
勝っちまったんですよ!


やっぱり伊達さんの強さは伊達じゃありませんし(←これが言いたかった(笑))、
同じ女性として心から凄いなと感じました。




そして伊達さんは試合後に、

「そう甘い世界でないのは百も承知。
 それに練習でとにかくボールを数多く打てばいいという年でもないし、
 休むことも必要。

 でもできることはたくさんある。
 やれることをすべてやって、試合に臨みたい。」


みたいな言葉を仰ったようなのですが、
この言葉は大人だしカッコ良すぎです。


もし私が同じ立場だとしたらすぐに調子に乗って

「ウヘヘヘヘ、わたし実は”若くなーる薬”を持ってるんです。
 あと3錠飲んで、今大会もウィンブルドンも優勝しちゃいまーす!」

みたいな事をすぐに言ってしまうと思いますが(笑)、
現実とその中で出来る事を客観的に分析している伊達さん、
やっぱり大人の女性だなと思います。




私が憧れる女性として緒方貞子さんなんかもいるのですが、
伊達さんも含めそういう憧れの女性達は本当にパワフルだし、
御二方を近くで見たことがありますが、両名ともとにかく美しい


年齢なんか全く関係なくピカピカしていたし、
ほんと何か光るものを肌に染み込ませてますか?と聞きたいほど、
輝いていました。


それになんか他の人とは違うオーラがあったし、
触るとビリビリ感電しそうな、
そんな一種変わった雰囲気も持っていたんです。


強く楽しく情熱的に、
そして自分に厳しく時間を使い人生を送っている人には、
そういう特殊なオーラであり雰囲気が出るんでしょうかね。




とにもかくにも今日は伊達さんのニュース一つで、
小さな元気を貰いました。


私はとにかく飽きっぽい性格なのですが、
こういう小さなニュースや出来事から貰える刺激があるからこそ
前を向いて毎日元気に頑張れていると思いますし、
何に関しても刺激というものは大切だと思います。






もし皆様の周りでも刺激になるような
出来事やニュースがあったら
是非私にお教え下さいね。


ナイス刺激を下さった方には

志茂田シゲキ・・・

↑を3週間分プレゼントしますので(笑)。


先月くらいに買ったものなので
少し溶けている可能性は高いですが味は保障しますし、

・食べ飽きて尚且つ私の口に口内炎が出来た

とか

・値段が安いからといってまとめ買いした事に
 いま後悔している


とか

・そもそもシゲキックスをプレゼントする為に
 刺激という言葉でブログをしめてみた


とか、
そういう内幕は”たぶん”ございませんので(笑)、
何なりとコメント頂ければ幸いです。


でも「志茂田カゲキさんを見てるだけで、刺激になるよ!」
とかそういうどうでもいい内容は特にいりませんので(笑)、
ご注意下さいませ・・・。










では今日の後半部分も”刺激”をテーマに書いて行きたいと思いますが、
今あるコーナーで皆様の刺激に一番なるコーナーは、
果たしてどれでしょうか?


専業仲間シリーズ”?


それとも”失敗集100シリーズ”?


それともとも”オススメ投資本シリーズ”?


それともともとも”よくある質問シリーズ”?


自分で書いておいてなんですが、
どれが刺激になるのかさっぱり分かりません(笑)。


でも、まいど先輩の事を書くと
いつも「刺激になる!」というコメントが多いし、
先輩の言葉を集めた”まいど先輩語録 パートⅠ”を書いた時も
そんな声が多かった記憶がありますので、
今日はそのパートⅡを書きたいと思います。




私は専業生活で沢山の書籍を読み沢山の刺激を貰いましたが、
”ビビビ度”でいうと彼の言葉に勝る刺激はありませんでしたし、
是非皆様も良い意味での刺激を感じて頂ければと思います。


正直今でも私にとって意味不明な言葉はありますが、
今チンプンカンプンでも時間を置いて読み返した時に初めて分かる言葉が多いですし、
彼の言葉の真意を掴んだ時、間違いなくトレーダーとして強くなります。


ある意味今は、少し”なぞなぞ状態”であっても、
その謎であり迷いが刺激になり変化のきっかけになる、
それは私の経験を持って断言出来ます。




なのでこのシリーズは
私にとっても自分を振り返る意味で重要なシリーズなんですが、
残念ながら手帳に残した彼の言葉も残り少なくなって来ているので、
パートⅣかパートⅤ位でこのシリーズは完結を迎えると思います。


それまでに是非、
彼の言葉から1つでもいいので
小さな刺激”を貰ってくださいね。


では、

”「まいど先輩語録 パートⅡ」”

早速スタートです!








【まいど語録⑧】


「トレードで常にバランスを取るコツは、
 もう一人の傍観者を自分の中に持つ事。

 それが最良で一番簡単な方法。」





これは私に向けた言葉ではなく
他のトレーダーに向けて彼が言った言葉なんですが、
その時はこの言葉の真意が掴めませんでした。


でも色んな心理を学んでいく中で、
私がよく使う言葉でもある”もう一人の自分の重要性”に気付き、
その時初めて上記の言葉の意味が分かりました。


自分のトレードを客観的に見つめるという
もう一人の自分の存在はメチャクチャ大きいですし、
元来冷静ではない私が常にトレードで冷静にいられるのは
全てこの考え方のお陰です。


そしてトレードにおける問題は
このプラスアルファの存在が殆どを解決する”、
そう言えるんです。






【まいど語録⑨】


「決済で数字のターゲットを厳守する意味は何?

 もちろん損切りの最大数字を厳守するのは大切だが、
 それ以外において一つの上下落の幅を考えても、
 そんなの絵に描いた餅にしかならなくないか?


 俺達に出来る事は相場の方向の優位性を予想する事だけだし、
 幅なんか予想しないでチャートがポジションを決済しろ!
 と向こうから言って来た時に「はい、わかりました」と言って決済する、
 それ位しか俺達に出来る事はないよ。」


 


この言葉を聞いたのはかなり前ですが、
私はついつい

「すみません先輩・・・。
 チャートがポジションを決済しろ!と言って来る事、
 私はないんですが・・・。」

みたいな事を言いたくなった記憶があります。


だって皆様も、
そう言いたくなりませんか?(笑)


でも今考えると、たぶん先輩は

利食いでも損切りでも事前に想定幅を決めるのはいいけど、
 最大損切り幅以外はチャートの動きを優先させたほうがいい。

 その動きを優先させなければ想定幅なんて何も役に立たないし、
 元来、想定通りにチャートが動くわけ無いじゃん


みたいな事が言いたかったんだと思います。


たぶん・・・(笑)。




【まいど語録⑩】


「トレードの反省時間で重要な事は、
 その時間の中で

 ・トレードの収支がプラスになった理由
 ・トレードの収支がマイナスになった理由

 を全て確認し見つける事。

 それを継続すれば自然に 
 ”しなくていいトレード”が見つかる。」




これは私だか誰かが先輩に対して
「トレードの復習時間で重要なのは何ですか?」
みたいな事を聞いた時に出た言葉だと思うのですが、
”意味が分かるようで分からない”、
それがその時の率直な感想でした。


今もその真意は完全には分かりませんが、
この言葉をキッカケに私も各トレードの各理由をもっと考えるようになったし、
それが結局一つ一つの判断の精度、
そしてしなくていいトレードの減少に繋がっていると思います。


なので分からないながらも結果として非常に役に立った、
そう言える言葉です。




【まいど語録⑪】


「お前ね、
 逆なんだよ逆。

 多くのトレーダーが冷静な時は別に騒いでいても構わないけど、
 みんなが冷静でいられずパニくっている相場こそ最大のチャンスだし、
 その時に一人だけ冷静に物事を見つる事が出来るか、
 それが勝負なんじゃないか。

 冷静=お金非大衆=継続的な資産形成
 その2つを忘れるなよ。」





この言葉が書いてあったのは2008年の手帳ですので、
たぶんサブプライムなんかの時の言葉だと思います。


あの時は誰もがプチパニックになりそうな時でしたので、
私もそんな感じで先輩と話をしたと思うのですが、
”冷静=お金”と言われたらそりゃ冷静になりますよね(笑)。


まあそれは冗談ですが、

多くのトレーダーがパニくっている状況の時こそチャンスがあり、
 そしてそのチャンスを得る為には一人客観的に冷静でいる必要がある


という事を改めて教えて貰った気がするし、
今の手法や収支に繋がっているのは間違いありません。




【まいど語録⑫】


「コンピューター頭になり過ぎるな。

 どんなにその頭を磨いても相場を解析する事なんて出来ないし、
 それより”手法(組み立て)内での直感”をもっと信じろ。
 
 右脳から出てきた直感が
 左脳でsortingされたものなら尚更だし、
 もっと直感的な能力を信じたほうがいい。」





もうここまで来ると、
「欧米か!」にちなんで「精神科医か!」と言いたくなりますが、
今は上記の言葉の意味が分かります。


トレード中に湧き出てくる直感を
今はトレードの取捨選択や決済の判断に利用していますし、
昔は直感が全て”悪”だと感じていましたが、
今はとても大切にしています。


実際直感で止めたトレードというのを例にとっても、
確率からみて充分”やめてよかった!”と言えるものですし、
それだけではなくトレード中に感じた直感も
手法作り・改善の根本として生かされています。


なので直感というのも”利用の仕方次第”だと思いますし、
勿論直感のみで全てトレードしたら天才以外は退場になりますが、
だから先輩があえて”手法(組み立て)内での直感”という言葉を使った、
そう今は考えています。




【まいど語録⑬】


「外部から”そのまま”得たものは、
 為にはなるけど金にはならない。

 それを自分なりに昇華できれば、
 小銭稼ぎは出来る。

 でも大金が稼げるのは、
 内部から湧き出たものだけ。

 それだけが本当に価値のあるもの。」





これはどういう状況で聞いたのかは忘れましたが、
良い言葉だなと思い今年の手帳のTOPにも書き込んだ、
そんな言葉になります。


先輩は十人十色という言葉もよく使うのですが、
やっぱりそれぞれ性格も違うし生い立ちも違う訳で、
どんなに”稼げる手法”と言われているものでも
そのまま受け取っては継続して稼げない、
それが言いたかったのではないでしょうか。


まずはパクッてそれを昇華し、
その継続と経験の中で内から湧き出たものに価値がある、
それを私は教えて貰った気がします。










今日書いた数は6個なので
出来ればラッキーナンバー7に持って行きたかった所ですが、
時間が来たので今日はここらへんにしますね。


今日書いたような言葉は
捉える人の考え方によって全然違うと思いますし、
その方々の今の状況によっても捉え方は変わると思います。


だからそういう意味でも”十人十色”だと思いますし、
特にそれに対してどうのこうの言うつもりはありませんが、
是非とも私が受けた”良い方向での刺激”になってくれれば嬉しいですし、
まいど先輩も喜んでくれると思います。




以上、
まいど先輩語録パートⅡ”でした!








【トレード結果】


ノートレ


特に入るべきパターンが無かったので、
ずっとチャートを見つめているだけでした。


上値の重さを感じる通貨ペアが多かったので
その直感を生かせるトレードが出来れば良かったですが、
そうは上手くいきませんね。


マツコデラックスさんを見習いデラックスに待つ、
今出来る事はそれだけです。








   「今日のブログテーマは”刺激”か~。

     まあ刺激を簡単に受けたいなら、
     シゲキックスを口からじゃなく鼻から入れとけば、
     結構な刺激になるぞ。

     特にソーダ味の刺激は、
     ありゃやばいぞ・・・。」




マスオ 「それに”鼻からパスタ”も
      結構な刺激になるどんよ!

      特にアルデンテで茹でたパスタは、
      最高な刺激どんよ!!!」
      




     
・・・






アルデンテという細かい情報まで頂き、
どうもありがとうございます・・・。


でもパスタより”うどん”のほうが刺激になるし、
シゲキックスもソーダ味より”コーラ味”のほうが、
刺激を受けるよ・・・。


経験者の私が言うんだから、
間違いありません・・・(笑)。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年09月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です。

まいど先輩語録、最高ですね。読んでいるだけでも言葉に重みがあり、声まで想像してしまいます。このシリーズが終わったらちち〇先輩語録はどうですか?

やっぱりためになります。

yumminkoさん、こんにちは。bkslopeです(と、いつもコメントしているかのように振る舞っております(笑))。お初のオープンコメントです。乱文ご容赦ください。

まいど先輩のおっしゃることと言うのは、はじめは全然わからないんだろうなぁ、って、改めて思ってしまいました。今は「ちょっとだけ」わかる「気が」しますけれども。。。

直感は努力の積み重ねの結果、湧き出るものですよね。つまり、どれだけ努力したかにもよるのではないかなぁ、と思います。

下積みのない直感は「ヤマ勘」であって、金の放出につながると思います(これは断言できます、経験上(悲))。

今日も幾つもの刺激を頂きました。ありがとうございます。
直感が湧き出てくるよう、頑張り続けます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいど語録part2楽しく読ませて頂きました。
「大金が稼げるのは内部から湧き出たものだけ」という言葉を聞いて、バックテストへのモチベーションが上がりました。
失敗集100シリーズがためになっています。
これを見て悪い癖を治せたので、次は失敗集をお願いしたいです。

ムムム・・・・

>やっぱり伊達さんの強さは伊達じゃありませんし(←これが言いたかった(笑))、

これも含めてなんだけど・・・・

ツッコめないじゃないか( ̄Д ̄;; なんか((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BBコートがグランドの隅あるんですが、最近見つけ。
昨日行くと何故かゴール向きがが公園を囲ってるネットに平行になっていて半分使えない位のやりにくさになっていたんですが、これ刺激になりますか?
献血の問題メールが返ってきません。そのまま面倒な問題なので無視という事でしょうか?
そしてFIBOーBAND2σウォークが出来ました。
ストップと勢いという事で最低限はクリアしてると思うのですが、BANDでは、再度戻るのが有り過ぎなので出来なくて、ただ基本的なインジケーター愛用したいのですけど、カスタムされたのは、他のチャートで機能しないなど怖いですしまあ、プラスしてからですが。ローソクと重ねてるのでシステム的ではないんですが。
シゲキックス今もあるんですかーそして今も買ってるんですねー
あれ一度に一袋食べると多分、ケガしますよ。
なつかし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

焼肉店

そう言えば、高校時代に焼肉店でバイトしてた時に伊達さんとマネジャーさんらしき人が店に来ましたよ。

結構かわいかったし、意外と小さくてスタイルよかったです。

で、キムチスープを持って行きました(笑)

握手した人とかサインもらった人とかはいるかもしれないけど、キムチスープもって行った人っていないんじゃない(一応自慢)

あと、食材に何が入ってるかひとつひとつ訊かれましたよ。

その時は、やっぱプロはすごいな!と思いました。
(ただ、嫌いなものがあっただけだったりして・・・でも、カロリーとか気にしてたと言うことにしとこう!その方がかっこいいから!)

それから、間違いなくうまい棒は食べてなさそうでしたよ。

yuminkoさんも見習いなさい、鼻にうどん入れてる場合じゃないよ(笑)


ここからfxについてです。

さっそくまいど語録きましたね~!

自分に言われてるような所がありました。

刺激うけました。自分なりに考えて修正して行きます。

ありがとうございました!


まぐろさんへ

さっそくサイコロ実践中です!まぐろさんの言いたいことわかりました!

それは・・・サイコロ振る時は手首の回転をうまく使えってことですね(笑)

ちがうかっ!

と言うのはかなりの冗談でありまして・・・

実際やってる途中なんですが、すでにいろいろみえてきました!どうやったら早くふえるか?どうなったら枚数へらすべきか!

あと、自分なりに数値を変更しての意味もわかりました。

自分の勝率と損益率に合わせてやってみます!

このゲームは分析力つける練習にもなるなと感じました。

本当にありがとうございます。

ただ、サイコロ振ってる夢みそうです(笑)

かわいい子と腰振ってピーーーッ

たまには、そんな夢みたいなぁと言う話でした。






yuminnkoしゃんは本当はアラサーじゃなくてアラファイブですか?

それとも過去に付き合った人は全員おじさんですか?

それともただの変態ですか? あぁそうですか。わかりました。

>>俺達に出来る事は相場の方向の優位性を予想する事だけだし、<<

一方、相場は予測してはいけないという言葉もあるし・・・???。


自分の優位性がなんなのか分かるまで、相場観というかセンスを経験によって磨けということなのかなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白かったです

まいど先輩の考え方はどんな世界でも通用しそうです。あんな学校の先生がいたら面白そう。個性的な子がたくさんできて、しかもみんな色々な面でトップクラスに育ちそう。政治家とかも面白そう。堕落しきった政界に風穴を開けてくれそう。fx以外の事で何か新しいことに興味を持ってもらいたいです・・・・・たぶんあれだけの方なので既に他にも何かやってらっしゃるかもしれませんが。

ゆみんこさんには今日は特につっこむ所がなかったので一言!
ダジャレが寒ーーーーーい!猛暑の頃は良かったのですが、これからの季節はちょっときついっす!アラサー超えておやじまで行ってます。

伊達さんもまいど先輩もスゴイ!

伊達さん、本当にスゴイです。

現役復帰して、世界で通用するだけでもスゴイのに、
シャラポワに勝ってしまうとは。

まいど先輩の言葉も、引き続きものすごく深いです。

ヨロチクビ~♪

よ~、

YUMINNKO

今日もツッコミどころ満載じゃねぇかよ~、

イヒヒヒ♪

あとで、た~っぷりかわいがってやるからな、

ウシシシ♪


覚悟しておけよ。





いっし~チキンさんへ

お大事に~♪

刺激かぁ。
会社に行く時の通勤電車のなかで好みの女性がいたのね。
ずっと気になっててこのまま声かけなかったら後悔するなぁと思って
すげ~ドキドキしながら思い切って自分のメルアド渡したんやけど
やっぱ連絡こんかった。

でもあきらめきれんくて思い切って声かけてみたと。

俺「こないだは突然でごめんなさい」

相手「ほんとびっくりしましたよぉ。こんなことされたの初めてだったから」

俺「はい、でも何かきっかけが欲しくて」

相手「ありがとうございます。でも長年付き合ってる彼氏がいるので・・・」

俺(あちゃ~(ToT)」)「そうですか、なら仕方ないですね。
すいませんびっくりさせて」

こんなことがあったな~。まさに刺激そのものやったわ。

Yuminnkoさんも死んだ目をされている男性がいたら
試してみてはいかがです?確実に度胸はつきます(笑)
私は死んだ目をしてないので残念ですが私なら喜んでメルアドもらいますwww

伊達さん おめでとう

だって、 あの ときどき ユニフォームの上から 乳頭が はっきり分かるシャラポアに 勝っちゃうんだから すごいったらありゃしないよ。
 伊達さん おめでとう。 私も 元気を もらった一人です。
 有名人を見かけた思い出といえば 17,8年前 渋谷の裏路地で 長島茂雄さんに ばったり出会い オーラを 強く感じたのを 思い出します。 それまでは オーラ みたいなものは まったく信じていませんでしたが、 長島さんのオーラを 感じてからは 信じるようになりました。 一流の人の オーラは すごいですね。
 ますます がんばれ 伊達選手  そして 自分。
 後半部分、 お腹いっぱいだよ。 yuminnkoちゃんの 心の中に そっと しまっておけば 良いだろうことを 惜しみなく 公開してくれて 感謝しています。 
 そして 話題を変えまして 実は 今日 日中仕事をしながら 頭を離れなかったことがあるんです。 それは yuminnkoちゃんのこと。。。
 では なくて 過去のブログの中で 昨日 損切りのことを 詳しく書かれている日があり その中で 『逃げられる位置で買う事』 の部分を
ずっと考えていました。 どのような 位置なんだろうと。 これから チャートと にらめっこして 自分の 脳みそで 考えて見ます。 
 あと もう一つ 儲かっているトレーダーは 『とにかくポジションを“もたない”んです。』という 言葉。      がんばるぞー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「市場では84円10銭あたりに当局の介入の買いオーダーが出されているのではとの憶測がある模様・・・」

介入の亡霊は先週金曜日に金と一緒に飛んでいったのですか(笑)、上記の報道を見て果たして売りで入っていくような人がいるのかって話です。

133でポンドを、金曜介入時に引っ張っておいたラインまで下げて反発したユーロを迷わず買い、とここまでは良かったのですが利食いが・・・・・・

順調にじわじわ上げていくのですが英GDP発表にぶつかります。キープしたいという欲と指標発表前のポジ保有は碌なことにならないという経験の狭間で悩み苦しみますが、
  「予測と前回発表値一緒だし、きっと市場は織り込み済みのはず!」
と勝手な判断でキープしますがご覧の通りまさかの急上昇です^^;

完全に予想外の急上昇にビビッてポンド即利食い・・・、その後反落し113ラインを下抜いたところでユーロ利食いとなりますが・・・、結果的にはどっちもミスですね【●´Д`】=3 ハァ

ポンドも逆に行ってたら余裕でストップにヒットですし、なんかモヤモヤが残ったままロンドン時間終了ですw


反省が終わったところで飯食ってNY時間に備えますノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

刺激あげたいけど、ここで書ける内容ではないです。

ぐへへ屁。

刺激・・しげき・・・シゲキ・・・

志茂田シゲキって見た時ハッピーパウダー(ハッピーターンの粉ね)
むせたwww(マジで)

ゆみっちもうまい棒でむせさせたくなって対抗して考えた!


「シゲキ感激!」

どうよ?

むせた?

もしくは眠眠打破吹いた?


それよりさ~なんで俺のFXの質問は全スルーなの?v-406
わざわざ赤い文字で書いたのに・・・><

まぁ冗談だけど(笑)こんなくだらない質問にいちいち答えてたら何時間かかるかわかんないもんねw



まぐろさんへ

エロ界のカリスマともあろうお方がテクノブレイクを知らないとは!!

いつも教わって貰っている立場なので恩返しの意味も込めて。。


テクノブレイクとは・・・

過剰な自慰行為により、脳波が興奮状態に 陥り、性ホルモンの過剰分泌により心肺が停止する現象。

テクノブレイクによる急死は年々増加傾向にあり、1997年の12~16歳の少年は全体の0.01%だったのに対し、年を増すごとに約3倍以上のペースで増え続け、本年は最高の0.3%にまで及んでいるという。


0.3%って意外と多いですよね。
1000人中3人はブレイクしちゃってる計算ですもんね(笑)


ゆみっちが明日のブログにstimulusなセクシーショットを公開したら、きっと俺かまぐろ氏のどちらかは確実にブレイクすると思う(笑)


でもこんなこと書いたら


yuminnko、よ~

別にアラサーの下着姿なんてそんな勿体ぶるもんじゃねぇぞ~

みんなおめ~のために更新無い日も律義に毎日熊をポチポチしてんだぞ~

こんだけ人気者なんだからよ~、たまには読者サービスとして

一肌脱いでも罰はあたらね~んじゃねぇか?

減るもんでもないんだしよ~


とか言いそうwww



まぐろさんごめんなさいm< >m

自分の中でまぐろさんのモノマネが下ネタの免罪符になりつつあります(笑)


あと文中に「若くな~る薬」とあったけど、女性の魅力は心も身体も
30からだと思いますよ^^

ただ「鼻シゲキックス」はすごいねw

多分ダチョウ倶楽部でもやらないよ、そんな芸(笑)

ふとした疑問ですが、私は福岡県人です。
うまい棒はめんたい味がダントツ人気ですが、東京にはこの味ありますか?
ちなみに福岡県人ですが、めんたいは食べません。

私の刺激は

こんにちは。私の刺激は毎日このブログがアップされる事!
なんつってーなんつってー。いや、でも本音です。
yuminnkoさんが前日どんな変態トレードをしたのかが
非常に刺激になっております!

王将ベスト5ランキング近々やって頂けるのでしょうか?!
ウチの近所に最近王将ができたので楽しみにしてます。

私にとって最近刺激的だったのはwebデザイナーの友人の
名前が「借暮らしのアリエッティ」パンフレットに載ったこと。
この友人独学でwebデザインを学び顧客を開拓して
独立し今は自営業をしております。
トレーダーのyuminnkoさんのように徹夜でPCとにらめっこ
などもままあるようです。しかし友人の頑張りは自分にとっても
非常にいい刺激になっております。

昨日はノートレだったのですね。
私はポン円133.00下げからの戻りで+20pip取れました。
実に6時間もチャートとイチャイチャしてyuminnkoさん気分を
味わいましたww

王将といえば!!

やっぱり、カラアゲですよね~(^^
いや、、、ここは天津飯、、ギョーザもついでにっ!と、、、

クルム伊達さんも凄いですがやっぱり
「花より団子」ですぅ~w(><

そしてトレードの方はといいますと、、、(^^;
やはり勉強しなおしです。。。
という訳で色々見ていたのですが
yumi○nkoさんの失敗集100が身にしみます。。。
リアルな実体験が凄く伝わりました(^^

レポートをあてにして、乗っかって取引するとか、まさにですww
試行錯誤しながらですが、これからもやっていければな~
と思ってます(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日のまいど語録もよかったね
しかし相場うごかんですねどうなってんのかな
株は動いてるみたいだけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シゲキックスくださいな♪

やっぱりまいど語録は刺激になりますっ!
一番刺激になったコーナーといえば・・・・
ガリガリ君ランキングでした~☆☆☆
梨味を食べてみたくて探してまわったんですけど、、、
見つかりませんでした。。。
刺激といえば・・本屋さんで本を取ろうとしたときに
偶然手が重なった男の人と恋に落ちて、来年結婚しま~すっっ
・・・・という刺激的!?な妄想癖があります^^
現実は、最近よくTVに出てる三浦春馬くんの笑顔に癒され
ささやかな刺激を受けています。。
誰か三浦春馬くん似の方ご存知ないですかね!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

M

はじめまして
いつも楽しくブログ拝見してます

伊達さんの話題で思い出したことがあり、
初コメントです

何年か前なので一字一句ハッキリとは思い出せないのですが
復帰を決めたときのTVインタビューで

「これから辛いこと苦しいことがたくさんあると思うけど、
 それが楽しみなんです。
 その中であがくのが楽しみです。」

と言っていたのを思い出しました。
辛いことが楽しみな人なんているのかっ!
とビックリした記憶があります。

今思うと、これがyuminnkoさんの言うドM万歳かぁ・・・と
なんだかドMの素晴らしさが少しずつ分かってきた気がします・・(笑

まだまだ初心者ですが、私もドM万歳をひそかに心に掲げ、
頑張りたいなぁと思いました。
これからも応援してます、よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいど先輩のブログ、久々に見ました(更新されてないけど)。
硬質でいい文章でした。
こんなダイヤモンドもような言葉の数々を持ってるにも関わらず、埋もれているのは勿体無いけど、ユミンコさんのおかげでうちらが知る事ができるだな~
とただそう思いました~~

>トレードの反省時間
このブログを読むようになって、自分自身のトレード履歴を振り返る時間が増えました。
かつては人のトレード手法に興味がありましたが、最近は自分のトレード履歴が最高の教科書なんだと言う意味がやっとわかってきました。
このブログのおかげです。ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シゲキックス!

いやはや、今日も刺激的なお話ありがとうございます★

M先輩語録・・今日は⑬がかなり心にぐっと来ました。まさしくそう思ってる最中です。前は本当に本に載ってるやり方をそっくりまねして、勝てるかも!と思うダメトレーダーでした。

今は色んなことを試しながら昇華してる最中かな?

それも全て、このブログに出会えたお陰でもあるし、このブログにコメントをされてる皆さんの言葉のお陰でもありますv-10

「FXブログなんて・・・」と思っていたおいらが、偶然でもこのブログに出会えたことは本当に幸福だと思ってますv-22出会ってなければもっともっとダメなまんまだったんだろうなあ~と。

yuminnkoさんありがとう☆シゲキックスは食べないけどね!


そしてまぐろさんへ・・

最近、まぐろさんの言葉もずっしり大切なものになってきました!
横の動き・・まだまだ目がいってない気がしますe-282
ボラがないときもうっかり手を出してしまいます・・
でも、自分で考えて考えてチャートを1時間、15分、5分表示にしています!まぐろさんがこの三つを取り上げてたので、なんとなく見てるチャートだけは(笑)正解みたいでうれしかったのです★

あとは見て感じるとこが違うんだろうなあ・・・

最近の中森明菜替え歌シリーズ面白いです!すごいボキャブラリーで感動します(笑)
ちなみにおいらは舘ひろしが好きです。おいらが女子中学生だったころ、親父がサプライズで生写真買ってくるぐらい(!!)好きです。

なんの話・・・


すいませんyuminnkoさん・・・

夜のボヤキ

ユミンコさん、あれよね。
チャートと対話してて、チャンスっていかにもチャンスの顔
はしてなくて、結構さりげなく来るよね。
色々な情報を考慮すると、かえって訳わかんなくなるけど
ひらひら~とさりげなく。。。

そして
来たかな?来たかな?さあ、売り・・・という時にまさかの
PCフリーズ・・・いや~ん
復活した時、既に陰線がベローーーンと。。。。。。

嘘じゃないっす。
フリーズすべき時、つまり誤ったトレードの時はフリーズした
試しがない。

でも、予想が当たったんだから、いいじゃないか!
頑張れ!私!・・・腐るな!
明日のこの時間まで震えて待て!v-217


0トレード 0pips ダメージ大杉

シャラポアは「ウヒェアー!」ですかね??
「ンーーーア゛ッ!!」ではないですか??

変な読者よりのコメント

このブログを長らく読ませてもらっていて、こういうことをいうのはおかしいとは思うのですが、このブログにでてくるまいど先輩や、他の専業仲間さん達は本当に実在しているのでしょうか?
自分が語りたいことや過去の自分の経験なんかを、キャラクターをつくって話させたり、経験させているように見える時があるのですがそれは考えすぎでしょうか?
最近ふとおもいました。


こんばんわ。まいど語録面白かったです。
そろそろ、相場復帰してみようかなと思ってます。
「冷静=金」確かにそうですね。
サブプライムのときは相場はパニックになるし証券会社のサーバーは落ちてポジ持ったまま、ログイン出来なくなるし、もう散々でした。
まずはデモで慣れようと思います。
あと、今日は王将ベスト5やって欲しかったですよ。
是非やってください。
ちなみにユミンコさんは一人で王将行きますか?
ラーメンは良く行くみたいですが、一人外食ベスト5や一人自炊ベスト5(低予算編、美味編など)なんかも聞いてみたいです。
楽しみに毎日チェックしますので!!

アラフォー世代最強!!


良い刺激=チ○寄せ先輩の結婚式の様子

悪い刺激=チ○寄せ先輩の初夜の話題(耳に毒とも云う)


yuminnkoさん こんばんは

クルム伊達勝利!のニュースは昼休みにTVで知りました。
伊達選手のスマッシュに一瞬反応しながら追うのを諦めたような、
シャラポワの動きが印象的でした。
お互いピークは過ぎていますがなんと言っても”あの”シャラポワに
勝利したのは価値があります。

現役のスポーツ選手は新陳代謝が活発なので若いんでしょうね。
また挑戦を続ける事により精神も老いないのだと思います。
yuminnkoさん、今の生活で大丈夫~?(笑)


まいど先輩の言葉は哲学というか人生観に聞こえます。
相場の世界に長く生きると違う世界が見えてくるのかもしれません。
yuminnkoさんの知らない苦労も多々ありそうです。

今回の語録では⑩の「反省時間で重要な事」が頭に残りました。
失敗を反省する事は出来ても成功を振り返る事は意外と少ない。
両者を行って初めてトレードの取捨選択が出来るんでしょうね。


「大金が稼げるのは、内部から湧き出たものだけ」

      あの~ エロ妄想しか湧き出て来ないんだけど?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

40歳。いいねー

こんばんは。yuminnkoさま。
M先輩のお言葉。たいへんありがたいです。
初心者の私には、まだ、チンプンカンプンですが、理解できるようにチャートとにらめっこします。
ランキングは、「yuminnkoの我が青春の思い出ソング」をエピソード付きで、お願いします。
今日は、-8ぴっぴやった。
ほんじゃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

www

伊達・・・言いたかったんですねw
読んでて 顔がニヤっとしましたw

ところで シゲキックス 飽きたんですか><
しかも 3週間分って どのくらだ???
ははは おもしろいことしてますね~w

しかし Yuminkoセンセーも いろいろ経験してるんすね~
シゲキックス コーラ味とか うどんとか
さすがに カニ足を鼻から いってしまうとは もうプロですな!

そうそう まいど語録 ありがとう ございます!
ほんと、 シゲキになります!
次回たのしみに しています!

では、オイラもシゲキックスを 鼻から いけるように
がんばりたいと おもいます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわっす!!

刺激になる記事ですか。

おれは毎日毎日くそみたいな仕事して帰ってきて
トレードの準備して深夜までチャートとにらめっこして
究極の眠気と闘いながら朝起きて出勤する。

その中で師匠のブログを見るのが
ほんと楽しいひとときなんです。

師匠がとんでもない勢いで面白く書いているときもあれば
少し暗いときもあればで
どんなときもおれは師匠の書く日記大好きですし
一番の刺激になっています。

だから師匠の書く日記が刺激なんです。


強いて書いてほしい物を言えば。。。(笑)

①もしOLだったらシリーズ  自分兼業なので。
結構最近ポジを持ち越す事があるんですけど
師匠なら当日決済を前提として組み立てていくんでしょうか。
時間が限られたトレードの難しさを日々痛感しています。

②あのころ私は若かったシリーズ 最高です!完結が楽しみですね。


でもまじんこどのカテゴリーも面白いっす!

今日も楽しかったです!
ありがとうございました!

ではまた!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

譲れることと譲れないことの境目

伊達さん、ハンチェコワにも勝っちゃいましたよ
ちなみにシャラポア=○首みたいなイメージがありますが、
今の彼女は透けてませんし、今はハンチェコワのほうが、その意味ではsexyだと思いますよ

昔、○ニスをやってた頃に、有明で試合後に伊達さんにサインしてもらって、
一緒に写真を撮ってもらった事があるのですが、
その頃の彼女は、試合中は今のシャラポア以上にセクシな奇声を上げてたし、
ピリピリしてて、"ここから先は入らないで"的なオーラがあましたよ

最近のインタビューなんかを見ると、伊達さん変わったなぁと思いますよ
そして『流れに沿って、自分を変えていくこと』は決して悪い事では無い事ってのを、
伊達さんが教えてくれますよ

ダイエットトレード♪

よ~、

YUMINNKO、


昨日は、ノートレかぁ~、

ふふふ、

わかってんじゃんかよ~、おめぇ~。


なんだよ、それほど心配することはねぇよ~。

決して、別にトレードスタイルが崩れているわけじゃないし、よ~。


やっぱり、

あれだよ、おめ~の心に『煩悩』があるから、

枯れたススキの穂が風で揺れると、居もしない「幽霊」に見えるんだよ。

「疑心暗鬼を生ず」ってやつだ。


まぁ、

損切りばかり続くとわからんこともないがな、

てめぇ~の「型を守る」ことってことは大事な事だし、

それができてるおまえは大丈夫だよ。


まぁ、

恋もFXも戸惑うことばかりだけど、よ~、

もっと失敗して、これからも笑わせてくれよ、頼んだぞ。



いっし~さんへ


げんきですか?


>シンプルが難しい

ははは、確かに~♪


YUMINNKOは、一見、簡単にトレードしているように

見えるかもしれませんが、底に行き着くまでには、

それこそ寝ずに、いろいろなインデケータを試みてきたはずです。


そして、今は、無駄なぜい肉を絞りに絞り、削りに削って

イチローみたいな体脂肪の少ない筋肉質のシンプルトレードに

行き着いたはずです。


いっし~さんも”えろえろ”試してナックルを極めてくださいね。



>待つ事

ははは、これがすべてですよ。

ゴルゴ13のように獲物を待っていてくださいね。


私は、飽きっぽいから、ダメなんですよね~、

すぐに 妄想 の世界に入っててしまいます。

そんなところはまねしないでくださね。


>身体に毒

を以って相場を制す



>風邪引いて

馬○は風邪引きません。


早くよくなるといいですね。


なおっちさんへ

ユニコーン チョ~うける~~~♪


>ピンと来た

あんまり ボッ○ ばかりしていると逮捕しちゃうぞ!



くりおさんへ

ご感想ありがとうございます。


>今日はとても参考になりました

あれっ、おかしいなぁ~、

今日は、あんまり、エロい話はしてないんですが・・・



これからもYUMINNNKOを応援してくださいね。




ところで、よ~、

YUMINNKO,

お腹では、まだ、セルが回っているのかぁ?

大丈夫かぁ?


あったけ~物食べろよ♪





PRAT2へつづく





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぐろ刑事 登場 チャラチャ~~ン♪


よ~、

YUMINNKO、

あしたのジョー ネタは、王将かぁ~、

どうせ、北島三郎が、出てくんだろうなぁ。


なんてたって年齢詐称だもん。

おチチは、もみもみ、揉んだみんだもん。



それより、大事なタイトルを忘れてはいないかぁ?


それは、ズバリ!

 『襲撃!! チ○寄せ一家 横浜中華街大抗争』


やっぱ、これでしょ!

”チ○寄せ酔虎伝”でしょ。 


「りんご飴」を探して三千里 横浜編   夜露○苦!




ところで、

チチ様は、まさか、結婚しても呑み続ける気じゃねぇだろうなぁ~。

そんなこと、トルコじゃご法度だぞ!

破門だぞ! 破門。


ほんとに”バッカス”チチ様は、よ~、

そこんところわかってんのかぁ~? 大丈夫かぁ?



かきさんへ

ご感想ありがとうございます。


>年齢詐称疑惑が


実は、「なめ猫疑惑」以外にも

まぐろ刑事が、もっと情報を仕入れてきました。


疑惑その1

”みみっちい”疑惑

普通、妙齢の女性でしたら、「みみっちい」と聞いたら、

「地位武雄」より「及川光博」を連想するはずです。

これは怪し~いです。


疑惑その2

”志茂田カゲキ”疑惑

普通、妙齢の女性であれば、「シゲキ」と聞いたら、

「志茂田カゲキ」よりも「細川茂樹」を連想するはずです。

これはかな~り怪しいです。


他にも証拠をあげたらきりがありません。


また、ここに来て、新たな疑惑が沸いてきました。



疑惑その3


実は、YUMINNKOは、「はるな愛」同様、

ニューハーフではないか??ってやつです。


あのみょ~うに男心をくすぐる文章といい、

とても、女性ブログとは思えない「下ネタ」の連発、

志茂田カゲキを崇拝しているあたりも怪しいですぅ。


どうですかぁ~、かきさん、

YUMINNKOには、小沢さんも顔負けなくらい疑惑がいっぱいです。


私は、YUMINNKOは、タイで手術を受けたと思っています。(たぶん)


まぐろ刑事は、これからも調査と取材を重ねますが、

かきさんもくれぐれも注意してください。




これからもYUMINNKOをよろしくお願いします。



まーかすさんへ


早速、やっているんですかぁ~、

やっぱ、ヤル気のある人は、違いますネェ。

「銭は急げ!」ですね。


けっこういろんなことが、わかるでしょ。

資金管理には、なかなか、みなさん、目を向けませんが、

とても大切なことです。


でも、あくまで、


『相場を動かしているのは、恐怖と利益』


ですよ。



では、

腰の振り過ぎ&手の振りすぎにも注意してくださいね。




よ~、

YUMINNKO、

ポン円もひさびさに走ってくれたから、おもしろかったなぁ。



YUMINNKOも調子良さそうだし~

楽しそうなのが伝わってくるよ。



でも、

あんまり、みんなを心配させるなよ。




はやく寝ろよ。

お肌が根性みたいに曲がってしまうぞ!






じゃあな♪




語録~ためになりますね

もう一人の自分を持つって事は大切ですよね。
特に相場と向き合っているときは、ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シゲキヲクレ

二十一度目ましてnetarooです。

今日は、おはようございます。

今、夜勤明けで帰ってきたところです。

眠気覚ましに、シゲキックスください。(おねだり(笑))

刺激になる様なお話は、特に有りませんが・・・。

あっ、そうだ!

私、最近「デジャブ」(これ、万国共通語?))を見たんです。

寝ている時に、USD/JPYのチャートに大きな陽線がドーンって出るのを見たんです。
(夢とも言いますが・・・)

そう、介入みたいなヤツ

でも、その夢は介入される前で、しかもショートポジション持っていたので、ハッ!と飛び起きてチャートを確認しに行きました。

でも、実際はたいした動きも無くポジションもそのままでしたので、特に気にする事無く寝ました。

その何日後に、実弾が投入されました。
(これって、予知夢でしょうか?)

私は、この様な経験が何度かあります。

ただ、いつも夢で見たことが実際に起こった後に「あっ、これ夢で見た!」と思い出すだけなので、全然役に立ちませんが・・・。

最近、夢の中でチャートがしょっちゅう出てくるんですが、これってヤバイですか?

あ~~、なんか今日つまらないコメントですみません。
(いつもの事だから・・・という突っ込みはご勘弁)

9月ももうすぐ終わります。10月も頑張りましょう。

10月、じつは私、た・ん・じ・ょ・う・日 なんです。(笑)

雇用統計の次の日に・・・。




別に、何も期待していませんから流してください・・・
  (↑シゲキックス)

M先輩語録病みつきになりますね~、ぐっへっへっへ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

刺激

もうすぐ三十路です。マイホームを買います。

ローンを十年で返済予定です。
(十年後に死んで、完済って意味じゃないよ)

本業を頑張ります。
FXは、適当に頑張ります(笑)

内容の濃いブログをいつもありがとうございます。

刺激ですか…

ふと思ったのですが、
そんなにシゲキックスが余っていたのなら、
夏の糞暑かった時に、
入浴剤代わりに水風呂に2週間分位
ぶち込んだらパチパチしてイタ涼しかったかもしれないですね。
もう秋ですがレポート楽しみにしています。


私の刺激話は、
小学生低学年の時何を思ったのか
ファミコンのアダプターを電源に差し込み、
ファミコンに差し込む部分を口に入れベロベロ舐め、
ビリビリしていたぐらいです、よいこは絶対真似しないでください。



>まぐろさん

まぐろ刑事!!
さまざまな疑惑調査結果、
教えていただき御苦労様であります!
特に疑惑③、わかりますー、
もし疑惑が本当なら個人的には凄く楽しいのですけれど(笑)


謎の組織に倒されないよう調査の無事完遂をお祈りしております、
まぐろ刑事に敬礼!!!

yuminnkoさんこんにちは。

クルム伊達さん、すごいですね!私もココロが明るくなりました。

リクエストは
失敗シリーズ OLシリーズ お菓子シリーズ です!

王将は以前テレビで各店舗によってメニューが違うと特集していたような・・・?同じだったらスミマセン。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはv-8
yuminnkoさん。

刺激が欲しいですか・・・・・。

例えば、まず、顕微鏡を持ってきてください。
無ければ買ってきてくださいね♪

そして、熊野郎とマスオ君を連れて、多摩川へ
水を汲みに行ってください。
(コップ一杯で良いですよ)

それを家に持ち帰り、顕微鏡で見てみましょう。



『 ほら・・・・・・・・・・・。
  
  ミジンコが一生懸命に手だか足だかわからんけど、

  動かしているでしょう?

  こんなにも小さい生き物でも一生懸命に生きているんです。』



   なんか刺激になりました?


   『 なるわけね~だろっ!! 』



はい、そうですね。 すみません(ペコリ)





私はある、歌手の歌を聴いて、刺激というか、
人生、何事も一生懸命に頑張ろうと思いました。

とりあえず、ユーチューブで検索かければ、
見れると思います。


中川あゆみ さんの

「事実〜12歳で私が決めたコト〜」



『ぐだぐだ、考えてるんだったら、てめぇの夢に
一歩でも近づく為、初めてみろよっ!!』

って自分に言ってるような気がした,歌でした。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。