スポンサーサイト


2010年9月28日の取引結果



Go to the 王将






昨日のブログで王将という文字を書いたせいか、
「yuminnko、王将ランキングを書いてけろー」
みたいなコメントを頂きました。


勿論、このブログはFXブログの王道を走っていますので
当然そんなランキングも今後書きたいと思いますが、
それより何より私・・・、
王将の天津飯が無性に食べたくなっちゃった・・・(笑)。


もうこの欲望、
誰にも止められない・・・(笑)。




なので今日は気分転換も兼ねて
天気も良い事ですし相棒のダビット君で王将に行こうと思います。


そして王将では私の中での最強な組み合わせ、

ハフハフジュワァ~  サクサクジュワァ~

を満喫しようと思います!


餃子を頼むかはその時のハラペコ具合によりますが、
とにかくこの天津飯と唐揚げ(正式名称:チューリップ
そのまま単体で食べても美味しいですし、
チューリップは魔法の粉をかけたり天津飯のタレにつけても美味しいので、
二度三度とドップリ楽しめます。


やばい・・・、
もうヨダレが出そうだよ・・・(笑)。






たぶんシモキタか中野あたりに出没しますので、
その付近でハーレーに跨り
チューリップの”替え歌”を歌っていたらそれ私ですので、
是非一緒に替え歌をハモッて頂ければ幸いです。


念のため、いつでもハモれるように
替え歌の歌詞を書いておきますね。




【チューリップの歌】


さいたー さいたー 


チューリップの 唐揚げがー



なーらんだー なーらんだー  


あーか しーろ 天津飯



どーのー花みてもー


あぶらっこいなー ♪







ハモる際のポイントは、
”天津飯”の部分をいかにリズミカルに歌いこなすか
そこにかかっています。


そして周りの目を気にしない事
それが最大のポイントと言ってもいいでしょう。


恥ずかしくなんて、
全然ありませんよ(笑)。






そんな感じで早速出発します!


遠くから美しいハモりのメロディーが聞こえて来る事、
楽しみにしています!






【トレード結果】




9/28 18:30- ユーロ/円

113.25 新規買 90万通貨

113.10  決済


マイナス15万3000円

22時45分過ぎに決済。



少し横軸が長いⅤ字型だったものの、
現時点での強い通貨との組み合わせですので
形を形成した瞬間にポチッと注文ボタンを押しましたが、
上値が伸びず崩れた形になったので損切りになりました。

その後の動きを見ると少し惜しい気もしますが、
それがFXだし判断自体には全て納得しているので
私の中ではナイストレードです。



あとはいかにも重たそうだった米ドル/円の
19時~23時前に形成されたモミモミを売りで狙おうとしましたが
23時の経済指標を考え躊躇。

その他の通貨ペアも23時過ぎにワンチャンスがありましたが、
形と位置が中途半端でイメージに合わなかったし、
どちらにしろ最初のタイミングを逃したと思うので見送り。



こんな感じでなんともよく分からない1日になりましたが、
現在のような通貨によって強弱がハッキリしている相場は好きだし、
あとはイメージとタイミングが合う1点を逃さない”集中力”、
その維持が全てです。

なのでこれからトレード前までは集中力を使う予定は無く
ヌボォ~としながらバイクを運転する予定ですので、
都内で車を運転予定の皆様
特にバイクからチューリップの歌が聞こえてきた場合は
軽くひょいっと避けて下さいね(笑)。

一緒にチューリップの歌をハモって
衝突してたらシャレになりませんので、
そこのところは宜しくお願い致します・・・。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年09月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日ならポン円132で跳ねたとこでLしてるのかなーと予想してましたwまだまだユミンコ理論の勉強が足りませんな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

王将私も好きです

新聞にたまに餃子1皿100円券がついていてチョキチョキして使ってます

が コメントつくの早すぎです~v-12

毎日楽しく読ませてもらってます。

替え歌のところで会社だということを忘れて素で笑ってしまった。。。

明日も楽しみにしてます。

最近の食事は・・・

高級中華と言い、王将と言い、まともな食事が続いてますね。
これから風邪を引きやすい時期ですので精力をつける必要が
ありますね。

耐久レース

二十二度目ましてnetarooです。

やばっ!

「替歌コーナー」本家にも感染!

でも、まぐろさんの勝ち (笑)

続いて、なおっちさん (笑)

yuminnkoさん もう少し頑張りましょう ^v^!

でも、可愛いのでOK牧場!です。

これから、「王将」でオフ会ですか?

「yuminnkoと愉快な仲間たち」大集合!!

になったりして・・・。

話は変わって、

朝、仕事から帰って来てから、9/28分のチャート検証やブログチェックをやって、「さあ寝よう」と思ってから、早3時間。

USD/JPYの楽しい動き(仲値時間付近 84.00)でショートポジション持ったのですが、東京時間は介入警戒もあるので気になって眠れません・・・。(24時間耐久レース?への挑戦ほぼ決定!)

上記ポジションのエントリー理由は、時間足MA(24)のレジスタンス狙いです。
結構、この線は機能しているので、私の中では重要ポイントとして監視しています。ゆっくりですが、利が乗ってます。
私のレベルでは、このゆっくりした値動きが丁度良いです。(今の所)

こんな感じで、ゆっくりでは有りますが自分のレベルアップにこのブログ、裏ブログを有効活用して行きたいと思います。

なぜ再挑戦なし?

ユーロ円のトレードですけれど、損切りした後大きなV字作ったときになぜ再挑戦しなかったんですか?

室温30度あるんですけどwww
そして3Pライン新しくなり50センチ遠くになりまして、試しに打つと届かない。。。
献血とかメールないのどう思います?こっちも元気ないので
打つの面倒なんですが、これが世の中ですよね。
これをバネにチャート分析進歩すれば良いんですが、取りあえずFIBO-BAND無理ですwww好きな事が上手くならないと落ち込みますよね。バイクも分かる人には分かるテクニックあると思うんですが、まあ今はリアルなお金得たいな。僕B型なんですwww合わないですねwww気を使い会えば誰でも相性なんて関係ないもんですけどね。まあそんな人少ないわ、しててもグループ同士だし。他力本願でまいど先輩みたいな親戚の方いればヘルプしてくれてもうそれなりにプラスで終わってるとか、想像しちゃってます。YUMINNKOさん~焼き海苔送るんで赤ペンして~や~おねげ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハーレー(・Д・;)
知れば知るほど面白い(・Д・;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新時間が早かったので、ポジ保有中なのかと思ったら、,,
チューリップの歌が早くできたというわけですね。。。
いろんな意味で焦りました。
そのうちに、きがついたら、最後の本題のFXネタがなくなってしまいそうで、びびりました(笑


【グロ】XXXXXX嫌いです
【グロ】XXXXXXまずいですわ


あんなチープで不味いモン食うより
もう少しマシな食事したらどうですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サイコロ転がしの結果(1回目のみ・・)☆

最近出来た僕の近所(山口県宇部市)の王将には、確かチューリップはありませんでした(見落としの可能性あり・・)。

やっぱり地域によってメニューに多少違いがあるんでしょうかね~??

しかも、大阪王将のみならず、京都王将なる店もあり、大阪王将のが味は上と“僕は”思いました☆


さて前回にまぐろさんがサイコロを使った実験を提案されていたので、検証に行き詰まりを感じて頭グチャグチャ状態の僕は、早速サイコロを買いに出掛けました。


最初は深く考えずにやってみてたのですが、やってみると確実な優位性がある賭けにもかかわらず、苦しい道程でした・・。

しかし苦しいながらも、規律さえ守って淡々と賭け続けていれば、最終的には確実に資産が増えていくという結果になりました。


特に資産が9000万円代になって⑥が連続して出現し、8000万円くらいに激減するなんてことが2~3回続くと、思わず仮想通貨なのに怒りで声が出てしまいました・・(恥)


結果として思ったことは、

①エッジのある手法にリスク管理を厳守して賭け続ける限り、資産は確実に増えていく

②複利の力は凄い(減る時も凄い・・)

③常勝トレーダーが経験している、資産が増えていく過程の感覚がリアルで体験できる

④「なんか⑤が少なくて、⑥が多くね~(俺って運がないな・・)」なんて思うのは錯覚で、賭けの回数が増えれば自然と確率通りに近づいていく

⑤突き詰めて行けは、いかに⑥を避けるかの勝負になる

⑥今回のように確実なエッジがある賭けであっても、ドローダウンの時期は必ず訪れ、精神的にかなり苦しい思いをする(FXにはこれくらい確実なエッジがある手法ってあるの??)。


取り敢えず思い付くだけ書いてみました。


☆検証結果☆

達成回数 673回

+の目の出現数 440回(65.3%)

-の目の出現数 233回(34.6%) 

+の最高出目である⑤の出現回数 115回(17%)

-の最悪出目である⑥の出現回数 114回(16.9%)


以上です。



とにかく早く、強力なエッジがあり、全幅の信頼を寄せるに値する手法を見つけたいと思います!


これから2回目の挑戦に入ります♪

取り敢えず報告させてもらいました☆


 本当に有難う御座いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもブログ更新ありがとうございます。

ここは毎日チェックしつつ、土日には過去ログを確認して自分のトレードに活かせるようにしています。

本当にいつもありがとうございます。

初めまして!yuminkoさんへ!

初めましてー 下北の王将も行くんですか?下北で古着屋やってるので良かったらきてくださーい!

今、下北沢の王将にいるけど、Yuminkoいないぞー。

一人で王将に入る女なんてかっこよすぎる…

今度はクリスマスイブの夜に一人で吉野家行ってください。

あなたならできる!

あまりにも裏目に出すぎ…

この数日、買いを入れて、下がって損切りしたら、しばらく
して爆上げとかいった、裏目に出るパターンが続いています。

さきほども、買いで損切りの後、売りを1枚入れて、5分ほど
離席した間に、急騰となりました。

あまりにもツキがなさすぎる!

それとも、運を呼び込むのも自己責任か?

♪あぶらっこいなー♪の部分、歌いづらい・・・・

天津飯・・・初めは亀仙人のライバル・鶴仙人の弟子だった
      三つの目を持つ
      餃子(チャオズ)と共に登場する
      天下一武道会で悟空を破り、優勝した経歴をもっている

コーヒー牛乳でも飲みながら読むといいよ^^

演歌の歌番組風に


~~~~前奏~~~~

ちゃらっちゃらっちゃ~ら~

(司会者)
「借金した日もありました。
ケーブル切った事もありました。
負けた悔しさ 胸に秘め
ついに勝ち組になりました。

そんな彼女が歌います!

ラオスの子供たちのために歌います!

それでは聞いてください。

yuminnkoの歌

どうぞ~!


「yuminnkoの歌  作詞 なおっち  歌 ゆみっち」


アラサー アラサー 私の歳は~

笑った~ 笑った~ エロ シモ 大・歓・迎!
どこから~みても~ 美人だな~ 

ハーレーで王将なんてかっこよすぎ!

うちの近所のラーメン屋にカウンタックで来るやつがいて彼もかっこよかったけど、脱いだグローブを机の上に投げ出していたのが気になっていた。テーブルの油がくっついて滑っちゃいそうな気がして心配だった。ゆみんこさんは大丈夫?それと、久しぶりに天気がいいので気分が高ぶり過ぎないようにお願いいたします。鼻歌程度ならいいのですが、聞いている私たちが恥ずかしくなってきてしまうのであまり大声では歌わないで下さいね。王将に着く前におまわりさんに止められちゃいますよ。


しかし、ゆみんこさんの文章を読んでいると今日のテンションがホントわかりやすい。

クロス円の動きとエントリーについて

他通貨で現地点で強いユーロを選ばれたとのことですが、例えば、
一番強い通貨で、逆に売りサインが出ていた場合は迷わずショート行きますでしょうか?
また、クロス円の動きとエントリーについて書いていただかればありがたいです。

替え歌最高!

こんにちは。。やばい読んでいたら私まで王将に行きたくなりました・・
私はダビット君のような華麗な乗りものを所持しておりませんので
駅までテクテク歩いて行こうかどうしようか悩みましたが、
午前中に買ったサンマがあるのを思い出したので
王将は次の機会としますw

仕事を退職し再就職を目指しながらのエセっぽい専業生活3日目、
yuminnkoさんが常々ブログで言ってた
「専業はさほど自由じゃないし大変です」の言葉がわかりました。。
自分はまだ1000通か単位というミミチイトレードですが、
毎日のトレード数量を見てyuminnkoさんの精神力に脱帽です。。

昨日はポンドの下落でナイス逃げができました。
ナイス逃げ万歳。

明日、王将のチューリップ&天津飯の堪能っぷりレポート
楽しみにしています。そしてランキングも!!!!
安くて美味しくて王将とサイゼリアは最高ですよね^^
MACなんかのいかにもジャンキーなファーストフードと
いうのはあまり召し上がらないんでしょうか?

王将はチャーハンとマーボ豆腐でチャーハンにかけて食べるのが最強っす。

でも好きなのは大阪王将っていう自分は少数派??

王将

私のおうちは中野の王将と下北の王将のちょうど真ん中。
おしゃれなyuminnkoは下北に行くと思って、さっき行ってきた。
生まれてはじめての王将。
替え歌歌いながら入店しましたが、一緒に歌う素敵なレディはいませんでした。
天津、から揚げ、餃子と頼みました。
1050円。確かに安いね。
yuminnkoはいずこ?

でた!
yuminnkoさんの替え歌!

しかしちょっと・・・イタイw

王将の天津飯。注文してから出てくるまでが異常に早いというのはほんとうでしょうか?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「上向きで硬くて大きくなるもの」 ってなぁに?  イヒヒヒ♪

よ~、

YUMINNKO、


おまえ、この前の土日、いいこと しただろ! え~、おい。


えっ、何で、わかるっかって

だって~、今週に入ってからブログの エロ度 が低いもん。


欲求解消 でもしたんだろ。エヘヘへ屁♪


え~、おい、一人でしてんじゃねぇぞ

イヒヒヒ♪


俺様はわかっているんだぞ!


だいたい、お前が何日周期で、いいことしているかなんて、

ブログを見れば、お見通しだよ。

おまいの 欲求不満度 なんて、よ~。


でも、あれだぞ、

女の 身体 は、してもらう方が良くなるようにできているんだぞ。

こんど、俺様に電○いらずのスーパーテクを試してみるよ、え~、おい。


俺様から離れられなくなるぜ。

イヒヒヒ♪


でも、なんか、感度 わるそうだなぁ、おまえは、よ~。




なおっちさんへ

>テクノブレイク

え~、初めて知った。

まぁ、私の散り際は、「腹上○」 ってきまってますが・・・


>読者サービス

同感♪

この店は サービス が悪いぜよ。




ミッキーさんへ


>まぐろが大切なものになってきました

って、

こんなところで、告白されても・・・


ふふふ、

では、手始めに パンツ でも送ってもらおうかなぁ、

イヒヒヒ♪


>横の動き

ははは、経験を重ねるとイヤでも自然に目がいきますよ。

「爆益は一日にしてならず」ですよ。


何事も 経験 ですよ。

経験を重ねて 気持ち良さ も増してきたでしょ、相場もいっしょですよ。



>ボラのないとき

「ボラ」と「傾き」は大事です。

これでかなりの無駄撃ちを防げるはずです。


ミッキーさんも

あれは、小さいより 硬くて大きい方 が好きでしょ。


角度 も”グイッ” っと上を向いている方が

気持ちいいでしょ。


イヒヒヒ♪


>うれしかったです

わたしもミッキーさんみたいなきれいな女性と知り合えてうれしいです。


>感じるところが違う

そりゃ~、男と女は違いますよ~。

私は次に生まれるときは 女 に生まれたいです。

沿いて何回も イキたい 色付きの文字です。


<舘 ひろしが好き



       やらないで(泣かないで)

                           作詞 まぐろ

                           唄  舘 ひろし


やらないで~ やらないで~ 『ボラ』のないときは損するから~♪

やらないで~ やらないで~♪

今よりましな~ 儲けに会えるよ~♪ 

(MAに)『傾き』がないときはやらないで~♪




かきさんへ

NEW疑惑を入手しましたので報告します。

それは、”実はオンチじゃねぇのかよ疑惑”です。


あの替え歌のクオリティの低さは、只者では、ありません。

魂が、こもってません。

「唄心」がないですねぇ。

永ちゃんが、泣いてますよ~、あれでは。



あと、ここだけの話ですけど、

都内では、性別を隠して、ニューハーフが一般企業で

働いているそうです。それもかなりの数が。

あなたの身近のところにも、ひっそりと・・・



かきさんもYUMINNKOに関する都市伝説を発見したら

教えてくださいね。



王将ですか 。私は ギョーザ定食 一辺倒ですので 天津飯 今度注文してみようかな。でも きっと 注文段階になると 定番のギョーザ定食頼むだろうな。 なんといっても ギョーザ定食は 2人前の ギョーザと から揚げ2個ついているんだぜ。 この から揚げ2個の重要さわかるだろ。 ギョーザが メインにかかわらず さらに から揚げが 味わえるんだぜ。 ポイント高いだろ。 あー 食べたいよー  このコメント書いているとき 腹ペコ状態なのよ。 これから 王将行けばいいのだけれど、 今日 鍋作ってしまったのよ 。 今 煮込み中 。あー 王将のギョーザ 食いたい        
今日  まったくFXの事 書いてないじゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かに玉が、もはやメイン

こんばんわ。
鼻歌歌っても、足元には気をつけてくださいね。
王将の床の油はトラップなんで・・・

ところで王将って量多くないです?
サイドメニューで、かに玉頼んだら泣きかけましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃ~ 師匠w皆様w
あ~w いいねぇ王将瓶ビールが大瓶なんで(笑) 餃子×3、ビール×2がワシのベストチョイス

もうしばらくすると、鍋の季節wそこで提案 「ブログ読者と語る、闇鍋対談会」企画(爆) 師匠に質問ある人は師匠特製エッジの効いた闇鍋を食し、しかる後に倒れるor質問のサバイバル企画(爆) しかも師匠が意地悪して「えっ?何よく聞こえなかった」などと言おうモノなら再度の鍋食の後に質問のループも発生(爆) 師匠ご検討ください(微笑)
月末ですね(笑)みんなが良い10月を迎えられますように! お先に~(謎)

FXの事が少しでも書いてあるといいと思います。
なんたってFXブログ永久1位なんですから・・・楽しみにしています。

新宿2丁目近くの夜の王将は異様な雰囲気でオススメです。
半袖、ボウズ、ガチムチなジェントルメンズが脂まみれで密なコミュニケーションと天津飯を堪能しています。
死んだ目してる人はひとりもいません。
みんな目がギラギラ光ってます。

ひさしぶりのダビットくん

こんばんわ。yuminnkoさま。
王将は、どうでしたか?
私は、たまたま、奥さんと休みがいっしょだったので、近くのファミレスで、ランチ(499円)をたべました。
ひさしぶりに、ダビットくんが登場しましたね。
機嫌よく、走ってくれましたか?
私の、相棒は、「リトルカブ」くんと「モンキー」くんです。
いつの日か、 ”ハーレー” と ”ZⅡ” を手にいれたいなー
ところで、疑問なんですが、yuminnkoさんは、腕立て伏せが1回もできないのに、よくダビットくんに乗れますね?
でも、なんか、かっこいいなー。
いちど、ハーレーの試乗会で、乗ったことがありますが、けっこう、重かった。
私は、足が短いので、かかとが、地面につきません。情けねー!
FXは、う~んきびしい。-31ぴっぴやった。
ポンちゃん何で、下がるのかなー?
オージーちゃんなんで、下がらないのかなー?
ほんなら!

写真に思わず反応です・・・

私、苦い思い出があって。
というか最近なんですが、天津飯が食べたかったので、王将で思わず「かに玉!」と注文しちゃいまして。てっきりかに玉の中にはご飯があるものだ、それが天津飯なのだと思い込んでいたんですね。今まで生きてきて天津飯を頼んだ経験が一度もなかったもので・・・

店員さんが持ってきた「かに玉」はまさしく「かに玉」で、ウキウキしてお箸をつっこんでもつっこんでもご飯が出てこなかったことが激しく悲しく、同行した人には「ありえない間違い!!不思議な注文するなと思ったけど」と大笑いされるし、卵ばっかりじゃおなかはいっぱいにならないし、ひとりだけでかに玉全部食べられるわけもなく、「次回からはちゃんと「天津飯」の名前をしっかり探してから頼もう・・」と思ったのでした。
オバカですよね~。

ぜひyuminkoさんもあえて間違えて「かに玉」とオーダーしてみてください・・卵ワールド満載ですよ!

23時のユーロ指標下上でいってるかと思いました。私は下げにびびって
めっちゃ出遅れて113.5ぐらいでやっとLできました。遅かったです。
ジャンル何でもいいんでおもろい本特集とかもやって

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天津は俺も大好物ですわ~
王将は故郷の名古屋に昔からあった、ぼっさ~~いイメージが強すぎて、ランク低いんだよな~
でも、うまいよね!
まぁFXのことはたまに忘れて、息抜きしてきてくださいなw

王子の餃将(意味不明)


最高ー 最高ー
ユミンコの ブログ
なるほどなー なるほどなー
売り 買い 利確
どーのー記事見ても
為になる~♪


はい、歯が浮いております。


yuminnkoさん こんばんは

餃子の王将は中華のファミレスですね。
中華街のお店は敷居が高いし、下町のラーメン屋は入りにくい。
美味しく価格も手頃なので庶民の味方です。

yuminnkoさんはまいど先輩の言葉で悩みが吹っ切れたようですが、
私は未だにチャートに違和感を感じています。
市場参加者の疑心暗鬼な心理がチャートに乗り移っているようです。


バイクに乗って怪しい替え歌を歌ってたら白バイに職務質問されちゃうよ!


ユミンコ師匠!

こんばんは。

天津飯は美味しかったですか??

ってか「王将ランキング」はどこに行ったのですか!?

たのんますよ、もー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

将棋もいいけど麻雀やろうよー。

更に満足。

近くの王将さんには、チャーハンに、天津をのせた、天津チャーハンがあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

五目麺も美味しかったです。

始めまして、いつも楽しみに見させて貰っています。
わたしも、王将が大好きですね。
そして、中華料理屋へ行ったら、必ず天津飯を注文します。
天津飯の味でその店の力量を測ります。
すし屋さんでタマゴを最初に頼むのと同じです。

今後もよろしくおねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日のブログ・・・

締めが早い(笑)

王将の天津飯は試したことがないので(チューリップは絶品ですよね~!)今度試したいと思います。

ちなみに、ピザーラのカレーモントレーはおいしかったです!

今はサイゼリアのサラダ関連が気になっていますが、イマダに行けず・・

このように、食べ物情報も喜んでいる人間が、多分自分以外にもいることをお忘れなく。

よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコさん、一人で王将いいですね~
王将ランキングそっちのけで行っちゃったんでスゴイというか、羨ましいです。あと、ちょっと可愛らしいですね・・・
またランキングもブログも楽しみにしときます。
希望に答えてくれてありがとうございます。
あと、天津飯美味しいですよね!
僕もよく食べますが、あのアンの味、なかなか難しく家庭で再現するの無理なんですよね・・・
ユミンコさんはチューリップは素手で食べますか?それとも、箸で食べるんですか?
どうでもいいですね(笑)

とにかく、無事に帰ってきてくださいね。
明日からも楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

王将の王道は『餃子』じゃないの・・・?
yuminnkoさん、油っぽいです。(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおっ!!

しょーきましたか、、、。。。、、、

,,, ,,, ,,, ...

ちなみに、東京の大将と福岡の大将は似てるけど、
京都の大将は店の雰囲気違うって知ってました~??
えっ、、なんでそんな事知ってるのかって??

以前住んでたからです~w(^^
エヘヘヘ屁、、、(^^

そして肝心の今日のトレードはPIVOTを使って実験してますw(><

愛するバイクで走り出す~♪


よ~、

YUMINNKO、

明日も、王将ネタかよ~、

随分と「王将ネタ」で今週は引っ張るじゃねぇか、よ~。


お前、そんなに「王将」が好きだったかぁ~??

今までに「王将」なんて一言も言った事ねぇじゃんかよ~。


あっ、

おめぇ、が変わっただろ!

ぜってーにそうだ!!


どうだ!!図星だろ!


エロボケ してからFXに遊ばれるだよ、ははは。


これで、明日の記事が「王将」じゃなかったら、

てめぇで白状しているみたいなもんだからな、あははは♪


え~、恥ずかしがり屋のYUMINNKOちゃん、よ~。





          YUMINNKOの夜(15の夜)


愛するダビットで走り出す~ 行き先は王将~♪

若者の街 シモキタへ~~♪

為替に縛られたくないと~ 逃げ込んだこの店に~♪

満腹になれた気がした~ YUMINNKOの腹~♪



netarooさんへ

>「替歌コーナー」本家にも感染

「参加することに意義あり」ですから

netarooさんもどうぞ。



リュウさんへ


なかなか鍛えがいがありますね。



>最終的に確実に資産が増えていく

ちょっとした勝ち組の気分が味あえたでしょ。


>結果として思ったこと

やってみてよかったでしょ♪

臨場感たっぷりで。


これで、今度はリアルトレードでの資産増加もガッチリですね。


>これくらい確実な手法ってあるの?

さぁ、

できるかできないかはリュウさんの努力次第ですよ。



全幅の信頼を寄せる手法を見つけたい

あははは、

100%パーペキな人間がいないように

そんな「聖杯」があったら、私がほしいくらいです。(笑)


そんな「良妻賢母」みたいな手法はありません。


人間に「欠点」があるようにどんな手法でも「だまし」は必ずあります。


今さっき、サイコロでドローダウンを学習したばかりじゃないですか。


「結婚」といっしょですよ。


多少の「だまし」や「欠点」があっても、すべてを受け入れ、

有り余る愛情を注ぐことができる手法を見つけ、

一生付き合っていける手法と結婚してくださいね。


手法」より「建玉の仕方」が大事だ
ってことに早く気づいてほしいですね。


リュウさんが、いつ、そのことに本気で気づくかで

成長の速さが変わってきますよ。


まぁ、

手法は「おんな」といっしょですから、だまされないでくださいね。(笑)



かきさんへ

YUMINNKO都市伝説第5弾を発表します。


それは、”ホントは柳原ってんじゃねぇのかよ”疑惑です。


だって、今日のメニュー見ましたかぁ?

妙齢な女性が、あんなにガッツリ食べますぅ~?

天津飯大盛にから揚げ2皿、なおかつ、

ギョーザも5皿貪ろうとしてるんですよ。


「YUMINNKOよ、おまえは、ギャル曽根かよっ!」

ってツッコミたくなりますよ、ねぇ~。


ほんとに、

運動オンチだは、恋愛オンチだは、音楽もオンチだし、

「お前は、○んち3兄弟かよっ!」

って ツッコんであげてください。


あっ、

あと、相場オンチもありました。


また、

都市伝説があったら報告します。


ミッキーさんへ


僕もミッキーさんの事が気になって寝れません、グフフ♪


>1時間、15分、5分表示してます


何度か、形を変えてお伝えしてますが、

これらの時系列のつながりが見えてくると

かなり楽に相場が見えるようになりますよ。


5分足ばかりに目を奪われないでくださいね。

5分足は、「ノイズ」だらけですよ。


たとえば、

1時間軸が、普通にメシを食っている状態だとすると、

15分足は虫眼鏡で食事をしているよなものです。

5分足では、顕微鏡でたべているようなものです。


いろいろな小さなゴミまでもが、目に入ってきて

食欲が無くなちゃいますよね。


それと同じです。


5分足に固執すると見なくてもいいものまでが、目に入ってきて、

大きな流れ」が解らなくなりますので注意してくださいね。


「大局観」ですよ。



よ~、

YUMINNKO


悪りーな、いつも、勝手にいろんなこと書いちまって、よ~。

ショ場代、払わなきゃいけねぇな、こりゃ~、

今度、身体v-91で払ってやるからな。


ウシシシ♪



あっ、そうだ、

テイクアウトで買ってきたから揚げだけど、よ~、

チューリップを鼻の穴にいれたまま、寝るなよ。

明日、ギュウ~になっているぞ。


まぁ、

あした、「買い」場面があったら、

そのまま鼻に突っ込んでおくとご利益があると想います!!!

                      
                     by天津飯きむら



ところで、

YUMINNKO、よ~

おまえ、「コギコギマシーン」なんてホコリを被ってんだろ?

どうせ、サボってんだろ!

あれから、一回もブログに登場しないもんなぁ。


涼しくなった来たから、運動でもしろ!


食欲の秋 運動の秋だぞ。エロいほうじゃねぇぞ。

そんなことだとラオスに行ったら、すぐに日射病にやられるぞ!



     YUMINNKOの夜 virgin2

愛するダビットで走り出す~ 行き先も解らぬまま~♪

明るい夢の国の中へ~♪

覚えたてのラオス語をふかし~ 星空を見つめながら~♪

子供達を想い続けた~ YUMINNKOの瞳~♪




やっぱし、

尾崎はいいなぁ~、


尾崎ファンの方がいたら、ゴメンなちゃい。





風邪引くなよ、ベイビー♪

よ~、

YUMINNKO、

今日は寒み~ぞ。

18度までしか上がらないぞ。

風邪引くなよ、○んこちゃん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみっち元気出して

みんなのコメントの
「yuminnko替え歌センスない」コメントが多くてウケたww

みんな辛口すぎwww

絶対凹んでると思う。

俺は「あか~しろ~天・津・飯」のとこは強引過ぎて好きだけど(笑)

つーか今!本当に今知ったんだけど、元歌も
2行目「な~らんだ」なのね!

俺28年間ずっと「笑~った、笑~った」って歌ってた(恥)


どうでもいい話なんだけど・・・
俺3ヶ月ごとに収支とかエクセルでまとめてるんだけど、
今期は殆どショートでエントリーしてたから合計スワップ金利が
すげーマイナスでウケたw

スワップなんて無くなればいいのに!!!


別のスワップは嫌いじゃないけどね。
イヒヒヒ♪ (まぐろさん風に)



まぐろさんへ

腹上○は男のロマンですねw

自分もセッ○スの度に「女っていいな~」って思います。
でもセイリングの話を聞くと「男で良かった」と思います(笑)


高校生の頃、覚えたてでお互い猿カップルだったある日・・・
ク○ニ中に「なんか今日は変な味すんなぁ」と思いながらも
反応が良いので続けていると・・・
なんとセイリングが来てて、思わず中断したら

その瞬間彼女の口から・・・




彼女「お願いっ!止めないでっっ!!!」


俺「えっ・・・?」

 
「絶句」ってこういう状態を言うんだなと思いました(笑)

苦い思い出です(笑)


以前の頃のブログのノリに戻りましたね。
これからも自分自身が楽しいブログを書いてくださいね。

ほう!ハーレー乗ってるんだ、パパサンかな。ビッグツインは股間に響くバイブレーションが堪らんよねw
王将かよってた頃は、まず瓶ビールと餃子注文して、ビール飲み終えてから王将セットにしてっと頼み、ラーメン(その店では大盛りも値段同じだった)とチャーハン(小)を追加していた。天津飯・カニ玉も美味いよね。塩味と醤油味が選べたが、写真は塩味だな。

コーテーリャンガー

中野に王将ってあったんだ、知らなかったの結構ショックですね…

黄色の花が天津飯なら、赤はエビチリ、白は餃子ですね!!
中野はともかく下北はバイクにわりと優しくない街じゃありません?

あと、結果報告で申し訳ないんですけれど、
ブログコメント内でやりとりしちゃってごめんなさい。
yuminnkoさんの懐の深さに感謝します。


>まぐろ刑事!

数々の疑惑のご報告ありがとうございます。
あの替え歌のクオリティは確かに凄いものがありますね(笑)
テン・シン・ハン♪
より唐揚げガーの方が実は歌いづらいというところにも製作者のハイセンスさが伺えます。

柳原疑惑に関しては「それでボディが細いなら実は胃下垂なんじゃない?」疑惑が私の中では結構有力ですね、はい。

都内のニューハーフ勤務疑惑は、私飲食店勤務時に実際一緒に働いた経験があるのですが、イマスヨ!!
一緒に働いてた子はマジでかわいかったです、
しかも何か表現できない憂いっていうかエロさがあるんですよね…
なんでしょうね、あれ…

ご報告色々ありがとうございます、また都市伝説が判明したら是非教えて下さいませ、では!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

王将

いいですねー。 昔つれが働いていたのと餃子の無料券をよく駅前とかでもらったのでよく行きました。 ところで上のほうの人で「おなかいっぱいにならない」のに「かに玉ひとりで全部食べられない」て。。。え?え?        yuminnkoさん横でごめんなさい。 
           

こんにちは。 質問があります。
2つ目の、ポン円チャート、自分なら、反転が見えたところでド転かな?と思います。
今までの、取引パターンを見ていても、ユミンコさんはド転はされないようですが、それはルールのうちですか?

確かに、ド転のときって、心理的に普通じゃない気はしますが。
教えてください。

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
