

2010年9月29日の取引結果



王将に王手できず・・






もうグッスリ寝たのでスッキリしましたが、
昨日は色んな意味で”噛み合わない日”でした。


王将にも王手さえ出来ず天津飯にはありつけなかったし、
トレード面においても何とも言えない一日になりました。




かめかめ亀井静香

↑ これを頑張って1袋食べるから、
今日こそは噛み合う一日になって欲しいものです・・・。




昨日の噛み合わない1日の始まりは、
ダビット君(ハーレー)のガソリンが少ない事に気付いてからでした。


当初は家から直接王将に行く予定でしたので
地図も家から王将までの道筋だけを書いていたのですが、
途中でガス欠になったらシャレにならないので、
予定を変更し環八沿いにある激安ガソリンスタンドに向かいました。


そしてガソリンを満タンに注入して頂き、
更に汚れが少し気になったので、”私のダーリンダビット君”という
自作の替え歌を歌いながらルンルン洗車していたのですが、
問題はその後でした。




たぶん替え歌を歌いすぎて調子に乗っていたのでしょう、
私は一旦地図に書いた道まで戻るという選択をせず、
勘で王将に向かいます。


なんとかなるといった考えもあったし、
もうその時は昨日書いたチューリップの替え歌”第二弾”
考えることに集中していましたので(笑)、
特に気にせず通った事もない道を進み始めます。


この選択が、
噛み合わないの一日の始まりでした・・・。






もうとにかく、
走っても走っても着かないわけですよ(笑)。


最初の内は
どう考えても間違った地名に来ていても、

 「まあいずれかは着くよね。
 
  それに替え歌”第二弾”も完成したし、
  次は”第三弾”を歌っちゃお!」


みたいな感じで楽観的でした。


でも迷った挙句、
神泉付近(渋谷の隣)に出た頃には喉も枯れ無言になり出しましたし、
「やばい!引き戻さなければ!」と思ってまたウロチョロしてたら
今度は初台付近(新宿の隣)に出てしまいました・・・。


もうそうなると王将に再度向かうより家に帰ったほうが近いし、
時計を見たらトレード準備をしなきゃいけない時間が迫っている・・・。


泣きそうな顔で
コンビニで麻婆豆腐丼と餃子を買い帰途についた事、
それは言うまでもありません・・・。






もうね、昨日学んだ事は

替え歌なんか歌って調子に乗ってないで、
 ちゃんと標識を見たり人に聞いたり、
 そういうのをしっかりしなさい!


という当たり前の事でした・・・。


あとは携帯も落とすので
外出時は持っていかないと決めているのですが、
”携帯”電話という言葉をもっと理解し
今後は持っていかないといけないなーとも思いました・・・。


こんな事を今更言っているアラサー女、
なんか自分自身の事ながら
嫌になって来ます・・・。




でもね唯一良かったのは、
替え歌第二弾・第三弾の出来が良かった事です(笑)。


昨日コメントで散々馬鹿にされたので公開は控えますが(笑)、
ノリといいテンポといい最高ですよ。


もうその歌を絶叫して道に迷うくらいですから、
今世紀最高の替え歌である事に間違いありません(笑)。




でもそう思っているのは私だけで、
実際に公開したらみんなから

「うん、その替え歌は今世紀最低の出来栄えだね!」

って笑顔で言われるんでしょうね・・・。


まあそんな予想は無視し、
いつかこっそりブログの片隅で公開する予定ですので、
お楽しみに・・・。










そんな感じで、何とも言えない気持ちで
麻婆豆腐丼を食べトレードの準備をしたのですが、
トレード本番に関しても昨日は全く噛み合いませんでした。


なんか今月はそういう日が多いですし、
たぶん為替介入という4文字が多くのトレーダーの頭の中にあるというか、
良い材料なんかにも必要以上に反応してしまう部分が見られるので、
私にとってはなんともやりにくい相場が続いています。




米ドル/円 5分足 by FXトレード・フィナンシャルのチャート


神、合わない


これは昨日の9時から本日9時までのチャートですが、
私は下値モミモミ(水色四角部分)に関しては
まずは時間を見て”入ってみる事”が大事だと思っていますので、
最初の赤丸部分で売りトレードを仕掛けます。


そして本来ならその後の動きの中で決済の最終判断を行う訳ですが、
昨日トレードされていた方はご存知の通り
22時30分を越えた辺りで上に”飛ぶ”という動きを見せたので、
もう最終判断どころではないわけです。(実際の決済は2つ目の赤丸部分)


指標やその他材料でこういう動きになる場合は多々ありますが、
昨日飛んだ理由は単なる追加金融緩和”観測”ごときです。


その”ごとき”でここまで幅が動く(ピンク矢印部分)というのは
やはりやりにくいとしか言いようがありませんし、
その後なにも無かったように元に戻る動きを見ても、
過剰な反応だなと思わざるを得ません。


勿論それも相場ですし
飛んだら何も考えず即損切りすればいいだけですが、
今月は介入以降このような動きにやられる事が多く
そしてそれに対して対策の取りようも無いので、
なんとも言えない難しさを感じます。




ポンド/円 5分足 by FXトレード・フィナンシャルのチャート


髪、洗わない


これも昨日トレードした内容ですが、
上記の米ドル/円を損切りした後に
また元のゾーンに戻る通貨ペアがあったので、
その中でも横軸が狭かったポンド/円を選択し売りで入ります。


ちょっと普段の逆V字型と比較すると
分かりやす過ぎるし形も歪だったので少しの迷いは生じましたが、
それでも状況を多角的に考えると充分に面白みと確率を感じましたし、
ヒョコラセという感じで新規注文ボタンを押しました(最初の赤丸部分)。


でもその後の動きはなんとも”レア”な形で、
勿論下落し切れなかったり、あっさり損切りになる事なんて多々ありますが、
昨日みたいに下落後に”ダラダラ”戻るような相場(水色丸部分)は
なかなかありません。


今まで何百個のV字型・逆V字型を見てきましたが、
この形は結構レアな部類に入る訳ですよ。




もう「これも相場なんだよー」と考えるしかありませんが、
今まで頭にインプットし続けてきた形状が全く通用せず
多数持ったイメージも全くあてはまらないというのは結構なストレスですし、
これは利食いになろうが損切りになろうが全く関係ないストレスなんです。


そういったストレスが週に2.3回くらいならまだしも
介入後は頻繁に起きていますし、
同じ損切りにしてもイメージ内での損切りが出来る、
そういう相場に戻って欲しいものです。


それまでは最大損切り幅だけは守りながら
他は苦しみ続けるしかないと思っていますし、
「私のドMパワーを発揮するのは今だ!」とも、
感じています。










こんな感じで、
昨日は王将に近づけもしなかったストレスが相場でも倍増した、
そんな一日になりました。


まだまだこんな日々が続く可能性はありますし、
これからも今日みたいな内容のブログを書く可能性は高いですが(笑)、
でもこんな時期だからこそトレーダーとしての真価が問われると思うし、
ゴチャゴチャ考えず前を向いて行くしかありません。


私の周りで起きている出来事なんて
日本はもちろん地球上から見たらミジンコみたいなものだし、
最近の状況を”鼻くそカス”ぐらいに思って(笑)、
前に前に進みたいと思います!




以上、

”鼻くそカス万歳!”

の巻でした!!!(笑)








【トレード結果】




9/29 21:14- 米ドル/円

83.64 新規売 110万通貨

83.81  決済


マイナス19万8000円

22時35分過ぎに決済。





9/29 23:20- ポンド/円

132.19 新規売 90万通貨

132.34  決済


マイナス16万2000円

8時25分過ぎに決済。








   「お前さー、
     どうせ今後も道に迷うんだから、
     ポータブルナビでも買えば?

     あの売れているナビ、
     ”クマ”でも買えばいいじゃんか?」




me  「えっ?

     ポータブルナビ”クマ”?

     そんなの聞いた事ないんだけど・・・。」




   「はあっ?
     お前知らないの?

     三洋から出ている”クマ”、
     昔から大人気じゃん!

     カー用品専門店”オートバックマ”でも、
     すんごい人気だぞ!

     yuminnkoはもうちょっと、
     世の中の流行を覚えたほうがいいねー。」


      



・・・






それ、
クマじゃなくてゴリラだし、
カー用品専門店はオートバックスね・・・。


それに、
なんでもクマに繋げたらいいってもんじゃないし、
ちょっとボケが強引すぎるよ・・・。




どう突っ込んでいいか・・・、


わたし・・・・・・、


クマっちゃう・・・。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年09月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

神会わない、髪洗わないがみえましぇん

1げと

すみましぇん見えますた

2げと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコさん、どMなんすか、、
そういえばいつか「3」を意識すると言ってましたが、昨日TVで「3」が好きな人はどMって言ってましたわ、、
ところで昨日夕方、僕は環8から環7に到る井の頭道りのお客さんを自転車で訪問してました。ぜひ替え歌を絶叫するハーレーと遭遇したかったのですが、まさかそこら辺で絶叫してらっしゃるとは思わないもので(笑)

>でもこんな時期だからこそトレーダーとしての真価が問われると思うし、
ゴチャゴチャ考えず前を向いて行くしかありません。

そやそや!

軸のブレないホームランマシーントレーダーでも人の子なんですねーwwwガソリン注入の時グラサンの端噛んでクールレディーしましたか?ぼくは、危険と背中合わせを意識しながらやってますがwww体張ってるんだよみたいな。
いや~FX難しいよね。ほんと、けどサポレジ砲自分のアホパターンでリミットとか見やすいのでリアルでやってみたいな。
収入かっこいいですよね。今日も外車かなり見ましたけど、ああ~助けてくれー干ししいたけあげるからー。
80‘S見捨てる気?今上レブロントレシャツと下NIKEナイロン着てるけどかっこよくない?ピグもまたやらなくなったし、コメント中心な生活なんです。けど今日19時からJBLリンクと三菱あるんでこんな生活でもちょっと良い気分。ちなみにスカイAだけど。見る?三菱は、五十嵐王子さまいるよボーラー中川選手も。リンクとか凄いしNBAチャレンジ選手何人もいるし。そういえば全然人と話してないwwwピグの会話って入るんかな?
(タメ口風の方向で行きますwww見てる?)

コメント何個まで?
YUMINNKOさん・・・天津飯からあげ・・・諦めるの?良いのそれで?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安いガソリンは、混ぜモンしてる可能性があるそうですね

ダビッドの健康のためにも気をつけてあげてください

だからといってハイオクがいいわけじゃありません 車種によって適正な燃料がありますので

わけわからない故障で持ってくる人って結構普段の扱いが悪い方が多かったです 車の場合ですが・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

取りあえずオレの「涙のキッス」をステーキ食いながら
聞いてくれv-91

意味、わか~~んない!

二十三度目ましてnetarooです。

ナイス、音痴ボケッ! ありがとうございます。

現在判明しているのは、三音痴です。(方向、運動、音)

後、運も入れると「う○ち」になって四音痴です。

でも、無事生還されて良かったです。

まちがって、福岡まで行ってたらえらい事ですから・・・(なんか意味不明)

それと、

「神」は自分の心の中に存在します。(信じる物は救われます。)

祈りなさい・・・(悟空、早く来てケロ・・・)

「髪」は洗ってください。(臭くなります)

まっぐろな髪は、無くなってから解る長~~い友達!!

「紙」は、・・・ヤバッ!!(これ言えね~  意味深)

個人的な問題です・・・。  失礼

最近、ちょっと寝不足でテンション高いです。

意味不明なコメント失礼しました。

早く「歯医者」に行って、「噛み合わせ」をなおっちて貰ってください。

今晩も、お仕事です。(私)

yuminnkoさんも夜のお仕事、頑張ってください。

道に迷った場合の損切りも早めにという事で…

切ない状況ですね・・

ユミンコ姉さんは基本的に方向音痴なんじゃないですか??

ついでにいうと歌も音痴っぽい感じがします☆(笑)


普通に考えて簡単に手に入るものを手に入れられないのはストレス感じるでしょうね~。

お察しします。


ま~王将は置いておいても、仕事であるトレードのストレスは凄いみたいですね・・。

こんなに姉さんが苦しいと感じるのは、今年の3月以来ではないでしょうか??

しかし姉さんは、ドローダウンの時期の正しい“あり方”を心底理解してるでしょうから、1ヶ月も経てば「何であんなに悩んでたんだろー(笑)」って笑ってるでしょう☆



僕もここ最近はトレード全般に凄い迷いを感じて、頭がグルグルになってます・・。

トレーダーとしてのバックボーンの脆さを痛感してます・・。

今週は数量を落とした上で、1トレードしかやってません。

昨日もノートレでした。

なんか広大な海のど真ん中で、方位磁石を落としてしまったって感じです・・。

舵のきりようがないですよね・・。


それとどうやら僕は知らず知らずのうちに“聖杯ジプシー”になってしまったみたいです・・。

あ~でもない、こ~でもないって、出口がさっぱり見えてこないです。


正しい考え方は解かってるつもりです。


聖杯などなく、逆に確信を求め過ぎてるからダメなんだってのも理解してるつもりです。


う~ん・・・。


ユミンコ姉さんやまぐろさんや良書等々に盛りだくさんのアドバイスを頂いているので、正しい考え方の方向性には確信があるのですが、自分の内面から湧き出す手法がありません・・。

とりあえず何でもいいからシグナルを絞って、やり続けてブラシュアップをし続けて身に付けるんでしょうけど・・。

難しく考え過ぎなのも理解してる“つもり”ではあります。

・・・。

とにかく過去のトレードを検証しまくり、自分で何とかしてみるしかないですよね~☆


ユミンコ姉さんのブログでここまで愚痴を言うヤローも過去いなかったんじゃないかな・・??


最後にまぐろさんへ

いつもアドバイス本当に有難うございます☆


建玉については僕の数ある弱点の中でも大きい部類に入るモノだと思ってます。


僕の中では「建玉」=リスク管理ってだけで、1回のトレードで取るリスクは全資産の1~3%以内ってくらいにしか考えてないです。

ただ事前の計画通りに淡々と賭け続けるのみです。

たぶん上級者になると、「このシグナルは自信がある(確率が高い)から大きめの玉にしよう」とか、「ここ最近連勝し過ぎてるから、そろそろ枚数を半分に減らそう」とかかな~って思ってます。

ユミンコ姉さんもトレード結果を見てると、僕と同じ感じでやってるように見えますけど、何か違いがあるんでしょうか??

コツがあるなら教えてもらえると助かりますが・・。

最近何かアドバイス乞食化してますね・・・(恥)


宜しくお願い致します☆

鼻くそカス
下ネタじゃんいいの?下ネタ?

そーなの?
ふ~ん

パンツは、はくものではなく、かぶるもの

かみ合わない日々

王将、行けなかったのですか。お気の毒~!!

食べようと決意したものに、ありつけなかった日って、本当に
もやもやしてしまいますよね。

こちらも引き続き裏目に出続けています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

負けた数だけ強くなる
   ↑
   ↓
揉まれた数だけ張りが出る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

王将、残念!

私も携帯もってくの、よく忘れます。
そんなときに限って必要になるのよね。

ホームランばかりでなく
こんなドローダウン期もちゃんとブログにあげてくれるので
今更ながら、ほんまもんのブログだなって感謝します。
私はさらに今月は オヨヨヨ・・・って感じですが
鼻くそカス(笑)万歳の気合で乗り越えます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早々にブログを切り上げてルンルンして王将行ったのに、たどり着いてないなんて、なかなかこっぱずかしいですね。

今度は自転車でレインボーブリッジ渡ってくださいね。

あなたならできる!

クマっちゃうwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガソリン代

王将行けずでしたか。残念でしたね
yuminnkoさんの家から、激安ガソリンを求めて、環八までいくのは、費用対効果が悪くないですか?
ダビットの使用頻度からいって、月のガソリン代はそんないかないでしょう。
一回に数リットルしか入らないのに、節約できるのは200円もいかないっでしょ。
わざわざ、環八までは。だったら、出光やENEOSとかのカードをつっくて、会員割引を適応したほうが、遠出したときにも便利ですし。

どうも近所に住んでるようで、883に乗る挙動不審な人を見たら、
蹴りを入れてみますね。

昨日のかっこいい!は取り消し

うーん、fx以外はからっきしだめじゃん!予想通り調子に乗って歌に夢中になっちゃいましたね。というかfxでのストレスがかなり溜まっている反動のような気もします。それと、いつもの事ながら「男」が足りなくない?ハーレーの上で100絶叫するより、男の上で1回絶叫すれば全部すっ飛んじゃいますよ!とりあえず、今後に影響のなさそうな身近な男を食べまくってみたら?ゆみんこさんに誘われて断る男もいないでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ストレス


ハフハフジュワァ~ サクサクジュワァ~

王将に辿り着けず  涙がジュワワァ~e-263


yuminnkoさん こんにちは

天津飯への想いとダビット君への愛の狭間に揺れ動く一日でしたね。
ダビット君も激安GSで満タンにされたので気分を害したのかな?
GSでバイクを洗車する人もめずらしい。

今時、携帯電話を持ち歩かない人も珍しいですね。
携帯のGPSは精度もよくカーナビに負けない性能です。
替え歌を携帯に録音する事も出来ますしね。

昨夜の相場は方向性の無いモヤモヤした動きでした。
どちらかにドカン!と動けば売り買い交差して面白くなるのに
こんなウジウジした相場は苦手です。
こんな日はトレードせず傍観に徹するのが一番ですが、こんな
時に限ってポジポジ病が再発してしまいます。


うまい棒天津飯味が発売される事を期待しましょう。


さぁご一緒に♪

迷子の 迷子の yuminnkoちゃん♪
行きたい 王将 どこですかぁ♪
神泉付近で わからない~♪
初台付近でも わからない~♪
ブフォンブフォンブフォ~ン ブルンブルンブル~ン♪

おーっ、今v字形成しようとしてるね。ユーロ円なんておもしろそうな所で
もどしてるんじゃないの~?

それにしても昨日は災難でしたね。(でも、次号自得)

替え歌かわいくてよかったとおもいますよ。おれは・・・

また、疲労してね!


まぐろさんへ

サイコロのやつ自分のトレード数値に合わせたやつまでやってみたんですが。

かなりおもしろい結果がでました。

今まで頭の中では予想してたんですが、すごいドローダウンが出現しました。リュウさんも言っておられたんですが実際に身をもって体験できそれに備えるルールを作りました。

これで、実際それが起こった時にテンパらずにすむと思います。

あと、相場状況見て、どれだけ自分のパターンになっても余計なエントリーを減らす、待つことの大切さが体験できました。

実際トレードして分析した結果からだけでけでなくこれから起きることを事前に体験して備えることができる資産管理の勉強に役立つゲームですね。すごいもの教えていただき感謝です。

あら、yuminnkoさんユーロ円はv字ならんかったみたい!

ここで、yuminnkoさんも替え歌披露したし、まぐろさんの参加することに意義があると言う言葉に刺激受けたのでオレも替え歌つくちゃいました!

fxを始めて良くありそうなことを歌にしました。それではきいてください!

              曲名   (F)X     (ライヴバージョン)
歌詞  まーかす
歌   (f)x japan

Aメロ  

さめきった株に別れを告げ 荒れ狂うポンドに身をさらせ
あいつの動きはとてつもない 燃えくるう動きは操れない

Bメロ

乱れたエッジにいやけさし おまえは手法を捨て去った
どーしようもない叫びで おまえの商材かってやる~

サビ

(F)X 感じてみろ (F)X やーあってみろ (F)X 金を投げすてろ~(おい!おりゃ~)
(F)X パターン作った (F)X びみょーうだーった (F)X パターンやぶった~

(F)X ポジポジ病だ (F)X どん底だ (F)X 聖杯どこにある?(うお~~っ)
(F)X 読んでみーろ (F)X ユミンコのブログ (F)X 考えかわーるー

 (F)X 感じてみろ (せっ)X 喘えいでみーろ (F)X ア○コ もやせ(おい!いくぞ~こら~っ)
(F)1 フ○テレビ (F)1 地上波放送 (F)1 CM多すぎ~

(F)X ・・・・     fade out


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「神、合わない」と「髪、洗わない」
笑わせていただきました。

携帯を落っことし、注文ボタンをヒョコラセと押す。
言動がいちいちツボに入ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

iphoneはgoogleのナビ機能が使えたと思うのですが。
単車のタンクかメーター辺りに取り付けるパーツなども有るのではないでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

王将無念!

こんにちは。王将行けずでしたか。。残念だったですね。。
天気が良くなったらまたダビット君とデートに出かけて
見てください!私も今日は雨で王将断念しましたw

ていうか・・替え歌の2番と3番が非常に気になるんで
ぜひ教えて下さい!!!!
同じ替え歌マニアとしてどうしても聞きたい。

昨日のトレード
私は20:30頃に下値モミモミかなとエントリーしましたが
戻りで損切りになりました。

オージー円もトレードして意識されてた上値81.31から売エントリー。
STPは81.41
うまいこと80.00まで下がりましたがもう一山と思い利益確定を
せず寝る前にOCOでSTPを80.24に切り下げたら
スプレッド分もありかかってしまいました。

マイナスにはならなかったものの、こういう時、ピヨって
STPを切り下げるのはどうなんだべか?と思っております。
結果怪我しなきゃいいのかな、それともSTPは一度決めたら
覚悟として放置がいいのか。。そんな事でモンモンとしたりしてます。

yuminnkoさんにはこういう経験ありましたか??

FXトレードフィナンシャル社のこと

今年1月から使っていたFXトレードフィナンシャルがノートンにブロックされ使えなくなった。ノートン社に連絡し症状を伝えたら下記の提出フォームが送られてきたが、全部 英語記入しろ とのことでしたので やり始めましたが面倒になり止めました。

正当なファイルが脅威であると誤って判断されている
『ファイル誤認識』の提出フォーム


振り返ってみると やめどきだったかも・・・。

こんなこともあって決済を取り消されたり・・・。

2010.09.21: 20:10 着信のメール


平素よりご利用頂き、誠にありがとうございます。

(株)FXトレード・フィナンシャルでございます。

ホームページでも掲載させて頂いております通り、本日

一部の通貨ペアにおきまして、配信レートの不具合が発生

致しました。


お調べしましたところ、お客様のお取引が今回の異常レート

にて約定されている事を確認しましたので、今から対象注文取引の取消作業を

順次行わせていただきます。


詳細に関しましては、「口座明細」より、履歴をご覧いただけますので、

ご確認をお願い致します。


ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

ご不明な点等ございましたら、お問い合わせください。

今後ともよろしくお願いいたします。



******************************************

関東財務事務局長(金商) 第258号

株式会社 FXトレード・フィナンシャル

FXTrade Financial Co., Ltd.
E-mail : support@fxtrade.co.jp


その他

夜中突然重くなったり、フリーズしたり、メンテナンスに入ったり、考えてみればずいぶんありました。それに、土日は完全メンテナンス日でチャートが見られないこともあって段々満足度が下がってきていましたので丁度良い機会と思い FXプライム社 をメインに変えました。

姐さん、ドンマイ DONMAI  どんまい Don't mind

王将の天津飯を食えなかったのはさぞかし
悔しかったでしょう・・・。

かみ合わない日はそんなもんです。
逆に言えばかみ合わない日があるから
ホームランがあるわけで・・・。

ちなみに王将のコストパフォーマンスで
考えるなら、から揚げはNGです。

天津飯+餃子がベストなセットです。

王将のから揚げも確かにうまいですが
本家かまどや(弁当屋)のから揚げも
あなどれません。

ちなみにばななの近所には
天津飯セットを出す店があり

天津飯+から揚げ+ラーメン
で¥800だす。

自分の定番メニューだす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

迷子の~ 迷子の~ YUMINNKOちゃ~ん♪

よ~、

YUMINNKO、

なかなか、笑わしてくれるじゃネェか~♪


ちゃんと、星占いで今日の運勢を確認してから行動しろよ、

○んこちゃん、よ~。



ふふふ、

相場の方は、だいぶ苦戦しているみてーだな。


まぁ、

「悩み」や「迷い」はあって当たり前だし、生きてる証だよ。


それに

FXは、恋愛と同じで、苦しいと思えば苦しいし、

楽しいと想えば、これほど楽しいものは無いぞ。


頑張れよ♪



さぁて、

おめぇが、催促してくるから、リクエストに答えてやるよ、

ありがたく思えよ。



             迷い道

                        唄 渡辺ま○んこ

シモキタ~ ブヤ(渋谷)~ 新宿~♪

王将に迷ったなら~♪

YUMINNKOは いつまぁでも~♪

腹ペコと チチに伝えて~♪


まるで喜劇じゃないの~♪

ひとりで替歌 唄って~♪

醤油かけたギョーザに~♪

ラー油を忘れたなんて~♪


お肌曲がり角 ひとつシワ増えて~♪

迷い道 くねくね~♪



なおっちさんへ

69 の話をするから、思い出しちゃいましたよ。


中野のキャバ嬢と暮らしてたときの話ですが、


ピーチ飴を舐めながら、

あそこ もいっしょに”ペロペロ”してたら、スポッ っと  のなかに

吸い込まれてしまいました。v-356


アソコはブッラックホールかよっ!


ちょうど、タイミングよく彼女に睡魔が襲ってきたらしく、

そのままあそこは、閉店ガラガラ。


おれは、まだ、試合続行を望んでいたのに・・・



まぁ、とりあえず、


「どげんとせんといかん」 と思い、ピーチ飴を助けるために


アソコに「ホジホジ救出大作戦」を仕掛けるが、


わたしも、大漁のアルコールが、効いてきて

任務未完了のまま爆睡モードへ。。。


翌日の朝、

「やべぇ~、彼女に怒られる」と思ったけど、

彼女は、いつもとかわらなかったので??

あれっ、飴は?一体どこへ?

あれ、もしかして、溶けちゃったの??


なおっちさん、

あの飴って 一体どうなったんでしょうね。

今でも不思議です。



よ~、

YUMINNKO、


池袋って王将がねぇんだよ。

だから、馬場か、南大塚まで行ってんだよ。

なんで、池袋に王将がないんだよ、まったく、もう~。



王将関係者の方がこのブログを見ていたら、

池袋にも王将を作ってくださいね。

ヨロピコです。 YUMINNKOは、腹ペコです。



おめぇ~、

ところで、もうすぐ、まいどの誕生日だぞ!

プレゼントはちゃんと考えてんのか。









またな。


迷っちゃいましたか…

ルートから察するに恐らく、
「下北周辺をグルグルしちゃってたどりつけなかったわ、エヘ。」
みたいな感じだったと思われます。
わかりづらいんですよねあの辺。

多分走られた通りの傍に「淡島湯温泉」という銭湯があるんですが、
こちらは銭湯の値段で温泉のお湯に入れる
なかなかコストパフォーマンスに優れた銭湯なので是非トライしてみてください、肌にイイラシイですよ!

今月はとことんかみ合ってないです・・・^^;

損切り幅を20銭まで広げてみましたが5連敗。週末に月間収支をまとめて計算するんで今日明日で9月終了としますが、過去最悪の損失を計上しそうです・・・。

今までなら月マイナスでも、

「あの時ドカンとやられてなければ、ちゃんと損切りができてれば、月間収支プラスだなー」

みたいな感じだったんですが、今月に限っては規律を守り全トレードしっかり損切りできてたとしても大幅なマイナスという残念なことになっておりますw

リスクリワードレシオを上げようと利食い・損切りに注意を払い、これらは今月もしっかりプラスで終わっていた今までと大して変わずまずまずの出来ですが、勝率は劇的に低下。今月はインして0.1pipsもプラスに振れないまま損切りになることも多かったww

週末にしっかり今月全トレードの反省を行いますが、10月もこんな感じなら思い切った決断を迫られそうです。

9月も最終日ですね。 今日は 「今月も自分自身がんばった」 という理由で yuminnkoちゃんのおススメ投資本の中から 2冊 自分への ご褒美として 購入しました。 手元に到着するのは 2日後かな。 とても楽しみ。                                        
 すごい利益が 上がったとか そういうわけではないです。 毎日 こつこつ 努力すること それが 出来たというのが 理由です。今は 努力が すぐ 結果につながるとは 思っていませんし 実際結果にもなっていません。 だから 正直 つらい時期です。 でも あきらめません。負けません。
 ちなみに 購入したのは 『生き残りのディーリング』  『デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術』の2冊です。 今までは テクニカル系の本を 購入することが 多かったので、心理面に 関心が 向いてきたのは 少しは 成長している証なのかな。 方向性間違っていなければ いいのですが。
 あと 『負けトレードが 一番の教材であること』を 忘れずに こつこつ努力します。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

できればお願い

他のブログからこちらのブログを知ったのは少し前なのですが、初めて読んだときは、前半にFXとまるで関係ない記事が書かれてありそれがなんだか面白く、後半にトレードの結果がついでのように書かれてあり損も利益も私の感覚からしたら桁違いであることに驚き、その後にわけのわからん会話文が書かれてあり、何なんだこれはという感想しかありませんでした。
最近、前述の他ブログの記事を全て読んだところ、そのAuthorさんがこちらのブログの記事を全部読んだと書いており、それなら私もということで最初から全て読み、グサッとくることがたくさんありました。やはり最初を読んだだけで投げ出してはだめですね、本でもブログでも。
そこでお願いなのですが、ブログ内を単語検索できるようにしていただけないでしょうか。全記事を読んだといってもコメント欄までは読んでいないので、もしかして前にも同じ要望があったかもしれませんが、差し支えなければお願いします。

昨日はコメントしてないですが、替え歌は評判よくなかったんですかー? 僕的にはかなりの受けたんですが、、 どの花みてもあぶらっこいなー っていう部分がかなり笑えました。、仕事中に何回か頭のなかで、何回か歌が流れてきました(笑)。でも王将には、たどり着けなかったんですね、、残念!環八沿いの道は、、、少し外れたら本当に迷ってしまいますよね。なんとなく勘で道はわかりそうな感じがするんですが、あのあたりの道を外して走っったら、いつのまにか全然思ってるところとは違うところに誘導されたこと2回ぐらいあります。僕はもう今は大阪ですが、、、ずっと東京のyumminkoさんでもわからなくなるんなら そりゃよそ者の自分なら迷うわけだって思いました。  ところで、、、替え歌第二弾第三弾 楽しみにしてまーす^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういうオチでしたか~

面白かったですm(~u~)m

いや、、でもここはハーレーでガス欠ってほうが良かったんじゃw(^^;

、、、それだとなんか嘘っぽいよね、、この感じは多分リアルだよ。。。
え、、、図☆


さぁ~てPIVOTで今日も実験続けます、、、

鼻くそカス・・・ねぇ~~

ん~すばらしいね~。。。コメントせずにはいられねーっす。

鼻くそって・・・

ちょい今いろいろブログ見てみたけど、かわいこゆみんこであろうガールズがこんなすばらしい言葉しようしてるブログはないようです・・・(笑)

さすが1位を独占してるだけのレディーだな。クックック

まだまだ惚れ飽きさせない人だな~~。。。

んじゃー!!

残念でしたね・・・王将・・・
ほんと、マイペースですね。運転しながら替え歌を絶叫するなんてかなりイッてますよね・・・
感心します。その熱さと集中力。
ずっとそのままでいて欲しいものですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勘で王将を目指すってすっげぇ。

チャートを見ないで適当にクリックするのと同じだw

王将今日はたどり着いたかな、王将なんか何年も行ってないな
昔はタダ券に世話になった。昨日は上V字の後USドル売っとけば
よかったんですよね。ポンドはあそこからLはできんかったな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レインボーブリッジ自転車でってwww吹きかけたwww


いや~けど王将分かります。ハイ!
高いのがおいしいとは、限りませんしね、コックのテクで出るあの中華の風味いいですよね。

その悔しさリベンジしましょう。
道を挟んで1店舗ずれたとこに、桂馬というチャーニーズレストラン出店しましょうよ。勝ちに行きましょう!
↑将棋ルールかよっ!ビジネスで勝負しろよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気になりまして・・・

ダビットくんに乗る時は革パンですか?
イメージは革パンにさらっさらのロングヘアー、なのですが・・・!

わたし・・・・・・、


クマっちゃう・・・。



 ↑ これ、かわいい♪ 

こんばんは。

クマっちゃう  ときましたか・・。
はは。 体調はいいみたいですね。

ぼくなんか、ど田舎に住んでるくせにしょっちゅう迷います。
ナビも安くなったし、自転車用のナビも出てるぐらいやし、
ちょっと買ってみても楽しめるんじゃないですかね。

チャート解説、いつも為になります。ありがとうございます。
替え歌も楽しみにしています。

神合わなくても・・・

髪は洗ってください(笑)

おいらは九州の片田舎に住んでいるので、実は王将に行った事がありません!テレビで芸人さんが「おいしい!おいしい!」と言ってるので正直興味津々です・・・地元ではようやく最近吉野家とすき家が出来ました(汗)もうそろそろ王将も出来てもいい頃v-48

ところでダビット君は燃費悪そうですね(勝手なイメージ)
おいらの愛機も燃費が悪いので、そうそう「ハイオク満タン!!」とは言えないので、自分でしこしこセルフで入れてますv-218

しかしyuminnkoさんも悩ます相場なんだなあ~今って・・

そんな相場においらが太刀打ちできるのか??

うぬぬ・・・・



まぐろさんへ

わああv-360替え歌だ・・・!
ありがとうございます!

歌います。
やらないでぇ~~e-291

本当に何事も経験ですね!太くて熱くて硬いものにうまく乗っかれるようになりたいです(ああ~おいらもだんだんシモへと・・)

5分足は顕微鏡でご飯食べてるようなもの・・
まさしくそう思います!ダマシが多くてまだ苦手なのです・・15分足が安心は出来るんですが、主婦でOLやってるので、時間考えると5分足でしっかりトレードできるようになるのが理想です!

FXの道のりは長いです~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

損切りしたあとに、想定してたとおりの動きがあるとがっくりします。
でも再度入りなおしたら往復ビンタになったり・・・

yuminnkoさんのトレードでも、損きりされた途端に最初の想定通りに動いている場合がたまにありますが、インし直す事がないのはやはりリスクの方が大きいからでしょうか?

晩に神戸コロッケ4つ食べた者ですwww

きみさ~
たまにわさ~
自分で作ろうよ~
(なんかすいませんwww)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出来た!おんねーさんwww
平均MA20.75ダブルタッチローソクブレイク☆
こりゃ~忙しくなるで~(きっと・・・)

こんばんは。

長く続けていると、本能的に食費にお金掛けなくなりなすね。
私はここ数年間、腹一杯食べたことが一度もないです。
でも、攻める時に動ける身体でいたいから
ハードにロードワークして、熱中症で吐いたり。笑

自分の手で学校創りたいんですか。じゃ、学校名は
「 王将学園 」か「 school of 変態 」ですね...(笑

自分はこんなことしか書き込めませんが
勇気を失われければ、突破口は必ずあると思います。

では、健康に気をつけてください。あと、ボイトレを...(笑

こんばんは!ユミンコ師匠~

今回のクマは面白かったです。

ハーレー、僕もワイドグライドという車種に乗って青森まで先輩と行きましたが、肩が凝りまくるし、眠くて死にそうだったし、重くて扱いづらかったしで大変でしたよ、、、

他にも郡山とか那須とか色々行ったことありますが。

そんなことより、ユミンコ師匠はドルストレートのチャートも見てる筈なのに、なんでやんないんですか?
結構わかり易かったしボラも上下に結構ありましたよ?

ゴリラーマン

久しぶりに見たら、
以前に比べて、投げ遣りさ、どうでもよさが増量されていて
いい感じのブログになっているように感じた。

Mr.M先輩シリーズも本人の了解を得ずに
開始されており、これも魅力的。

久し振りに、このブログ読んだら、
脳味噌が少し“ウホッ”ってなった。

こんばんは^^いつも楽しく拝見させております。
まあ
為替も株もそうですけど指標やら材料やらで短期資金が翻弄されてる時ですからしょうがないですよね^^;
ただ全体的な金の流れをみると良くわかります。
ドル円もユーロもポンドもね^^
元餃子屋

ワインレッドの下心 ( 危険地帯 )

♪ もっと 何度も 咬み合ったり~ ♪  しましょう。

    やさしくね・・・。  v-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今月最後の最後に…

本日の損切りで、今月の収支マイナスが決定してしまいました…。
くそ~、もう~、規律を守ったばっかりに含み益が損切りになる経験ってほんとストレスですね。
だけど、ここで強さを養わねば、いつ養うのだ。
明日、集計結果を送りま~す。
破産率確認するのが怖いな~。

Yuminnkoの性格大好き

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

快入~♪

よ~、

YUMINNKO、

先月15日から28日までで政府の

快入v-91 資金の総額は、厄2兆1000臆円だそうだ。


まず、第一弾は、15日は水曜日

先週は、24日(この日は介入?)は金曜日


さて、

83円を割りそうな気配の今日は今週最後ですし、

はたして、貝乳 があるんのでしょうか?


皆様もガッチリ稼いで、いい週末を迎えましようね★



おやすみ。。。。。





はじめまして

テキトーに2枚買い、プラス50pipで売り注文をだし、あとは放っておく方法で180万ほど儲け、170万ほど失いました。
今、やっとチャートを見ていますが、見ていない時より負けてます。
始めのうちはそんなもんでしょうね。でも頑張ります。

yuminnkoさんも苦境のようですが頑張ってください。
それにしても、今考えてもまいど先輩が電話をくれたタイミングがスバラシイ。
介入によってyuminnkoさんが悩むことになるのも見越していたのでしょうね。。。本当に良い先輩ですね。

まいど先輩の言葉の1/100の効き目も無いかもしれませんが
コメントも励みになるかもしれないのでファンとして・・・

自分を信じて、頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこさんは、どMって自分で自覚しているほどなら!??
逆を突くと、やっぱり打たれ強く、試練や逆境に強い人だとお見受けします。


「神合わない」と「神会わない」
人それぞれに言いえてますよね。
神を信じても会えずに、神は沈黙して私のそばを素通りするって感じ。

アメリカの古い元レーガン大統領は、「諸君、地球の未来は聖書の中に存在する。」とぶったとか。

旧約聖書の一説にこう書いていて、これもすごく言い得ていると感心。

愚かな者は心のうちに「神はない」と言う。
彼等は腐れ果て、憎むぺき事をなし、善を行う者はない。
主(天地万物創造神)は天から人の子らを見下ろして、
賢い者、神を尋ね求める者があるかないかを見られた。
彼等はみな迷い、みなひとしく腐れた。
中略
どうか、シオンからイスラエルの救いが出るように。
主がその民の繁栄を回復されるとき、ヤコブは喜び、
イスラエルは楽しむであろう。
                  旧約聖書 詩篇第14章1~7節

コメント返信コーナー♪


よ~、

YUMINNKO


きょうのNY時間は、当然取ったよなぁ~。簡単だったもんなぁ。

最低でも200pipsはブッコ抜いただろ?

よかったなぁ、月末最後にホームラン打ててよ~。


ところで、

おめぇ~、今日、何の日か知ってっかぁ~?


「天下一品祭りの日」だぞ!

(注 私は決して回し者では、ありませんし、株主でもありません。)


ラーメン○ャンキーのおめぇが、忘れているとは思わんが、

悩み多き年頃だから、一応教えておいてやるわ、ありがたく思えよ。


明日は王将ネタ+天下一品やな。



YUMINNKOよ~、

「麻婆豆腐丼」って、セブン入れビンの蒙古タン○ン中本のやつ?


おまえ、辛いのは、平気なんだぁ~、へ~。


だったら、

池袋にチョー辛い麻婆豆腐を食わせる中国人がやってる店があるよ。

今度、チチ様と行ってみな。





ってことで、「迷い道」の2番から続きね。



        迷い道
                         唄 渡辺ま○んこ   



今更チャートに~ ゼニの奇跡求めて~♪

いかさま「ダマシ」は続く~♪

円高に~ 介入を~♪

あれからどうしているの~ 次はいつやるの~♪

東京時間にやると~ 噂で聞いたけれど~♪

ドル新高値~ ユーロ新高値~♪

損切り  ドキドキ~♪









netarooさんへ


あやうく見逃すところでしたよ。





リュウさんへ


愚痴ばっかり言っていると「幸せ」が3倍の速度で逃げていきますよ。


人は皆、それぞれ、悩みを抱えていても誰も愚痴を言いませんよ。

そんなこと何千回言っても道は開けないし、現状は変わりませんよ。


あなたより若い「吉田えり」は、決して愚痴は言いませんよ。

毎日、9月24日のコメント欄を読んでください。

もう、忘れましたか?


今のリュウさんのままでは、「お金」も「女」も寄り付きませんよ。

だって、「お金」と「女神様」は楽しいところが大好きで

いつまでもどこまでも一緒にいたいと思ってますもん。


まぁ、

多少、キツイことを言いますが、

本気で命懸けで取り組んでいるヤツは愚痴を言いいませんよ。

っていうか、言っているヒマがない!


リュウさんは、「血の小便」流しましたか?



まぁ、

2009年10月8日のYUMINNKOの記事でも読んでください。



迷わず行けよ 行けばわかるさ~♪





まーかすさんへ


>かわいくてよかった

ダメですよ、甘やかしちゃ~。

例え、そうであったても甘やかすとYUMINNKOの溜めになりません。


厳しさ7割 優しさ3割 これが本当の愛情です。



>教えていただき感謝です

私は何もしてませんよ。

マーカスさんの努力の賜物です。

これで、

まーかすさんも爆益トレーダーへ道を一直線ですね。

あんまり、飛ばしすぎて私を 抜かないで くださいね。



>X JAPAN

あははは、

まーかすさん、クオリティ高いっすねぇ~。


次の作品も期待してますよ。



いっし~さんへ

風邪、だいじょうブーですかぁ?

替歌待ってますよ♪




よ~、

YUMINNKO、おめぇ~、


駄菓子ばっかり食べってと、また、歯医者のお世話になっぞ!


寝る前は歯磨きしろよ。






ところで、

コドクちゃんってどうしてんの?もしかして、まだ、冬眠中?

登場回数は、こち亀の日暮巡査といい勝負だな。


たまには、起こしてやれよ。





またな♪




PS.YUMINNKO様、まぐろは、いつもエ○チでごめんなさい。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バイクに乗るなら


やっぱハレーだよね~!


て、運動音痴なyuminnkoが
まさかハレーに乗っているとは些か意外でした。 ←失礼?(笑)


んで、地図まで書いたのに
餃子の王将までたどり着けないとは‥


なにやってんすか?(笑)


ぶっちゃけ方向音痴? 


だとしたら
またそいう所がギャップがあってカワイイんだけどね(笑) 

寝ないと人はこうなる!?

くまっちゃう・・・。

に萌えたwwwwwwwwwwwwww


しかし!!!

そんな平穏な日々も長くは続かなかった・・・。

なんと新たな強敵(ライバル)が現れたのだ!!!

その名もnetaroo

netarooはまぐろ大魔王に魂を売り渡し、それと引き換えに
暗黒エロエロパワーを手に入れたのだった・・・。

その証拠に奴の先制替え歌攻撃はなんと「エックス」・・。

「エックス」とはその昔、まだ幼かったなおっちにロックの素晴らしさを植え付け、お小遣いを貯めさせ、ギターを買わせた。
そして「これで今日から僕もhideさんみたいになれるぞ~^^」
と思わせておきながら、あまりに高度で極難のギターフレーズと
通常とは違う特殊なチューニング奏法によって、なおっちのギター心を挫折へと導いた極悪非道の伝説ロックバンドである。

netarooとの楽しくじゃれあった日々がなおっちの脳裏をかすめる。。。

「忘れるんだ!もうあの頃のnetarooはいないんだ!」

なおっちは心を鬼にして目の前の敵に立ち向かう!

ゆみっち姫をこの手に取り戻すその日まで!!!

次回 
替え歌合戦に終止符!?
なおっち!鳥居みゆきネタで反撃!!



寝ないでチャートと鳥居みゆきの動画を交互に見てたら
こんなんなっちゃいました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

記事まだっすかぁ

金曜日って、夏休みの最後のような気分。十分なトレードができなかった週は特に。今日はどう動くかなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近、ブログ読み始めました。過去のブログみたんですけど

高値モミモミで買い、安値モミモミで売りトレードしたとき、かなりの確率で負けてませんか?それどもやる意味あるのでしょうか?

素人ですいません。よかったらおしえてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
