スポンサーサイト


see you today!



うわぁ! やばっ!






先程ブログの事を思い出し「うわぁ!」とまず叫び、
皆様からのコメントを見て「やばっ!」と叫んでしまいました・・・。


体調を気遣って頂いたコメントもありましたが
私自身は今は眠いものの元気モリモーリですし、
変な心配をかけて本当にごめんなさい・・・。


こうなってしまった理由は
今日ぜ~んぶ書きたいと思いますので、
いつも通り15時~16時にブログをUPしますね!


またその時にお会いしましょう!


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年10月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

そかそかよかった。私もどうしたんだろ~?って心配してました。
体調不良とかいきなり閉鎖とか・・・
けど、何事もなくよかったです。
今日のブログも楽しみにしてます。

あ!

お早うございますv-8

元気でなによりです♪

ムフフ


yuminnkoさん おはようございます。

なんだか面白そうなネタが聞けそうですね。

楽しみにしております。


  流石に今回は、こんな終わり方もある意味「粋」で美しいかも知れない、等と考えてしまいました。

心配しました。

心配しました。 良かった。 良かった。 良かった。

おかえりという気分

二十七度目まして、netarooです。

ホッとしました。

「帰りの遅い娘を待つ気持ち」これで良く解りました。

何は、ともあれ元気そうなので良かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

放置プレイ

杞憂に終わって良かったけど、めっちゃ心配しました。Sすぎますよ・・・
最近ますます勢いを増すこのブログ…大好きです!

私も家事と育児に追われながらみなさんのように結果を出したいと思います。
旦那さんを楽にしてあげたいの!!

あー良かった。無事な様子で・・・・

良かった[i:63893]

楽しみにしているユミンコさんのblogが更新されないーっ。昨日の一大事です。とりあえずハーレー君で事故に遭われたのではないのに安心しました。エヘヘ今、仕事中(^_^;)更新楽しみにしてますよん。

よかったv-238

元気モリモリそうで v-91

毎日のブログ更新大変だと思います (しかも内容濃いし)

でも、すごく楽しみにしてます

いつもありがとうございます 今日の更新楽しみにしてます

コラッ・・忘れるな !

元気そうで何より・・
  心配しました・・ヤレヤレ一安心

元気でよかったです!

メンズと出会って楽しい週末だったのか?とも考えました。
午後のブログ楽しみにしてますね♪

二日酔い?

yuminnkoさん、こんにちわ。

二日酔い?

も~心配したやんか!

でも、姉~さん。

ほっとして涙でたわ!

元気そうでよかったですw

良かった

いやー 良かった 良かった(笑)

病気か事故にでもあったんじゃないかと思って心配したよ

良かった 良かった

夕方のブログUP楽しみにしてるね 

ご無事でなにより

いつもきちんとブログ更新されているので、ちょっと心配
しちゃいました。

ご無事でなによりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

律儀ですね~


ときどき、休みながら書けばいいんじゃないですか!?

     ( ^3^) ふぇっ ふぇっ。

どうしたのかなっ!?

って思ってましたよ~。


病気かな??

事故かな??

まさか(ないとは思うけど)男とイチャイチャしてるのかな??

死んだかな・・・??


な~んて色々考えが浮かんで、妄想族になってました☆


たった一日更新が遅れただけでこんなに皆さんが心配するってことは、裏を返せばユミンコ姉さんのブログ更新が凄くマメだってことですね~♪


本当に感心させられます☆


いつも有難う御座います。


昨日更新出来なかった理由&解説をメッチャ楽しみにしておきます♪





まぐろさんへ


昨日は僕はノートレでしたが、まぐろ兄さんはいかがでしたでしょうか??

まぐろ兄さんの教えを僕なりに解釈したら、手を出す場面がありませんでした。


柔道やってらしたんですね~☆

ボクシングの練習もメッチャキツイですけど、柔道の練習(稽古?)はそれ以上にキツイイメージがあります・・。


総合力では柔道のが強いですね。


FXも格闘技も、道を極めることが一番大事ってことですね。


日々精進します。



<<リュウさんが、どんな検証したか知りませんが、


僕は自分の過去のトレードが1日足&60分足MAとどんな関係であったかを検証した“だけ”なんで、エントリーも損切りポイントもデタラメといっても過言ではありません。


ボラもトレンドも全く考慮してない時期のものです。


しかし、たったそれだけでも確実に長い足の重要性は確認できました。


僕はデイトレードをメインにしてるのですが、“僕の過去のトレードでは”1日足より60分足の優位性を確認してます。


もちろん両方向きが同じ方がベストなのは言うまでもありません。


ちなみに僕のMAは、13・55・87です。


オシレーター系やADX等は全く無視してます。


もっとエントリーポイントと損切りポイントを工夫した検証をすればまた違った結果になるでしょうから、これからの僕の最重要課題として納得いくまで検証し続けます。



<<もっと、もっと、もっと、悩んで、苦しんで、迷って、戸惑って、困って、もがいてください。

 人間は、絶体絶命に追い込まれた時に、本当の力が出ますよ。



不安は行動力の源ですね。

日々もがき続けます・・。



<<ばぁちゃんの前では、常に笑顔を絶やさないでくださいね

  ばぁちゃんを大切にしてくださいね。



了解しました~☆

武士は喰わねど高楊枝ですね!

早速笑顔でマッサージをしておきました~♪

基本的に僕は婆ちゃん孝行なんで、これからも変わらずに孝行し続けます☆



<<大サービスですよ、ほんとに。でも、これが、最後ですよ。


本当に感謝しております。

僕が強いトレーダーになれたら、池袋まで御礼に行かせてもらいます☆

その時はエロい店をたくさん紹介して下さい(笑)

肝臓がぶっ壊れるまで飲みましょうね!!



冗談はさておき“今のところダメな”僕を、まぐろ兄さんが導いてくれるやりとりを通じて、まぐろ兄さんはユミンコ姉さんのブログの愛読者の皆さんに対してもエールを送ってるんだと“僕は”勝手に思ってます。


本当に有難いです・・。


ユミンコ姉さんもまぐろ兄さんも本当にありがとうございます。


近い将来、実際に堂々とお会い出来て御礼が言える日が来るのを信じて、日々を大事に精進します。


本当に楽しみです♪


これからも宜しくお願い致します。


旅から帰ってきた。

「時間を忘れるほどいいことしてた」

に20000ymnk賭ける!(笑)


今いいこと思いついたんだけどさ、

なんか読者にゆみっちに関する問題出してさ

それ当てる企画面白くない?

例題・・・

私が昔トレードで大損した時とった行動は?

1、怒ってLANケーブルを切断した!

2、聞いてたCDをベランダに投げた!

3、相場の神様にお祈りした


さあどれでしょう?みたいな・・・。




やべー正解しか思いつかねえ(笑)

逆に取ってない行動が思いつかない。。。

俺は1番の代わりにモニターにパンチしたことある(笑)

あとは全部俺もやったわ(笑)

みんな似たようなことやってるんだろうね。


ど~~~~うでもいい話なんだけど、

なぜか今すっごくゆみっちと麻雀したい。
また暇な時麻雀大会やって。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エリ・オトットちゃん

二十九度目ましてnetarooです。
(前回コメントの二十七度目は、間違ってました。)今回修正

yuminnkoさん、おはようございます。

今回は、まぐろさんへがメインです。
このコメント欄でしか繋がる事が出来ないので、御勘弁を(笑)

まぐろさんへ

先週末と昨日のトレード内容から思ったことです。

先週末は、ユーロドルをロングで利益が出ました。
昨日もユーロドルをロングで入りましたが、損切りとなりました。

どちらも、時間足のMA(24)をサポートを目安に入ったのに逆の結果。

そこで、時間軸にエリオットを9/24からの上昇トレンドにあてはめて考えてみました。(MACDの波を参考に)

すると先週末は、第5波の熟成期で昨日はA波と言う事になるのでは?と思いました。(エリオットはあまり詳しくないのですが・・・)

先週末が上手くいった理由
時間足で第5派の中で、5分足の第3派(ヨーロッパの入り)の初期を、上手くロングで入れた事。

昨日失敗した理由
時間足で第五波の終わり、(尚且つ5分足でも第五派の終わり?)と思われるヨーロッパの入りを、押し目と思いロングで入った事。

(損切り後、速攻ユーロ円ショートでトータル微益で済みましたが、効率が悪すぎるので反省点がいっぱいです。)

昨日は、yuminnko(娘)が帰ってくるのを待ちながら、眠い目を擦りながら・・・って、擦っていたのは目ですか?(笑)

一晩、考えていました。

やっぱり、色エロな事を広く、深く見ることで、初めて自分の物になるんだなと思いました。

今までは、ただ「上がったか下がったか?だけ」、「利益が出れば良かった、損失になれば後悔」と言う検証だったように感じます。

また、反省会が忙しくなります。(嬉)

ドル円については、83.6-83.2のレンジ?と思われる動きなので、上に跳ねた所を拾って、レンジ下抜けトレンド発生を待ってます。

(下落トレンドのエリオットって上下逆で考えるってのもありなのか?)

今度、調べて見よーっと(笑)

あと、「押し目買いエントリーのポイント」はトレンドフォロー系と、オシレーター系のテクニカル(ダイバー等も含めて)を上手く機能させるとピンポイントで取れそうな予感が・・・。

ちょっと疑問、①のトレンド転換は下落→上昇と言う事だと思うのですが、上昇(3派)→水平(4派)→上昇(5派)でも機能するのか?(これが、高値モミモミ?)

これも、要調査ですな!


なんか、チャート見るのが楽しくなってしょうがないんですが・・・

それを、気づかせて頂いたまぐろさんには、感謝の言葉しかありません。

一番の恩返しは、私が成功する事だと思って努力していきます。



なおっちさんへ

気が付いて頂いて、ホッとしてます。

でも、これも何かの縁ですので「X JAPAN」聞いてみます。

このバカヤロ~が~♪

よ~、

YUMINNKO、このバカヤロ~が~、


おかげで、焼酎のビンが、何本も転がってんじゃねぇかよ~。


俺が、肝硬変になったら、お前のせいだからなぁ~、ボケッ。


まぁ、

これで、とりあえず、安心して寝れるよ。


あとで、覚えておけよ。

たっぷりかわいがってやるからなぁ。

イヒヒヒ♪




しおりさんへ

おひさしぶりです。お元気ですか?


頑張ってくださいね、応援してますよ。


家事や育児の事はアドバイスはできませんが、

何か解らないことがあったら気軽に聞いてくださいね。


あと、

風は引かないように注意してくださいね。

お母さんは、家では、「太陽」みたいなものですよ。



楽しいクリスマスが迎えられるように頑張ってくださいね。


もういくつ寝ると~ クリスマス~♪


あれ、なんか違うなぁ~。



ウィリーさんへ

はじめまして。


あははは、

なんか、書き方が悪かったみたいですね。

ウィリーウイリアムスを見たのは、小学低学年(幼稚園かも?)です。

父が、格闘技好きでしたので、その影響もあると思います。



どうも、勘違いしている方が大勢いらっしゃるみたいなんで、


まぐろは、もっともっとヤングですよ!!!


ふ~、これでひと安心ですね。

これからも、YUMINNKOをよろしくお願いします。



ミッキーさんへ

「相場」も「少女時代」も「長い足」が命ですよ。

「優位性に高い」方向にエントリーしてくださいね。


>バンナが優勢

う~ん・・・、

まぁ、

こうなったからには、日本人なんで、京太郎に頑張って欲しいですね。

カウンターがうまいので、いいところまでいくような気が・・・

まだ、ちょっとキャリアが足りないかな。

でも、

これから先は楽しみな選手のひとりです。



>レイセフォー

私も大~好きですよ。

なんかぁ、話が合いますね、ははは。

あと、

アンディ・フグも好きです。


>プライド

もちろん、総合格闘技も大大~大好きですよ★


今は、青木信也が好きです。

あいつの関節技は、超一級品です。まさに芸術といってもいいでしょう。


高校の頃、私も柔道をやっていて、誰に教わったわけではないのに、

よくグレイシー柔術のようなタックル戦法をしていたので、

先生に良く怒られました。

(まだ、グレイシ-が世間に登場する以前の話です。)


いまでこそ、グレイシーの登場で市民権を得ていますが、

「お前の柔道は邪道だ!」ってよく怒られました。(笑)

「絞め技」と「関節技」は得意でしたよ。


だから、

ホイスがUFCで2回連続で優勝したときは

「俺の考えは間違っていなかった」と思い、本当に嬉しかったです。


よ~、

○○先生よ~、今だから、言うけど、

おまえ、あの時は「俺の柔道」にケチつけやがったなぁ~。

ちゃんと世界に通用してんじゃねぇかよ~、ボケッ。

(柔道5段で、ガタイもデカく、チョ~怖かった。ヤ○ザかよ、おまいは)



>プロレスは新日

半年に一回ぐらいで、地方興行に来ていたので、

よく親父に連れて行ってもらってました。


でも、

地方なんで、テレビ収録もないどうでもいい興行だったのでしょう。

テレビで見るより、なんか、手を抜いているみたいで、

正直、いまいち、つまらなかったです。


その帰り道に親父が、すし屋とか連れて行ってくれるので、

そっちのほうが、うれしかったです。


あと、正月にやる東京ドームも何回か見に行きましたが、

人があまりにも多すぎるので家で見ているほうがいいですね。


もし、会場で見るなら、後楽園ホールが一番です。

値段も安いし、狭いから、臨場感が凄く伝わってきます。


私は、メインは勿論たのしいですが、

その前の前座で一生懸命な若手の試合のほうが、見ていて

「おぉ、こいつ、これから大きくなるなぁ~」って楽しいですね。


>尻が大好物

ふふふ、いっしょですね。

あんまり、ヘンなこと を旦那さん要求しちゃだめですよ。



スネークさんへ

はじめまして。

あははは、酔っ払いの戯言ですよ。

あんまり、鵜呑みにしないでくださいね。


これからもYUMINNKOをよろしくお願いします。




おやすみ。。。。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「うわぁ! やばっ!」 タイトルから推測するに、思いっきり忘れていただけの様で、読者としては”安心”しました。
B型特有のボケと解釈し、本日の更新(言い訳?)を楽しみにしています。

ブログを全て読ませて頂き、お勧めの本を読んでいます。
知らないことだらけで、自分のやり方が非常に危ないと思いました。
時間を掛けて手法や考え方を練り直そうと思っています。

お体に気をつけて、更新して頂ければ幸いです。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何がそんなにやばいの

うわぁ! やばっ!何がそんなにやばいんですか?昨日のメールは王将のランキングなどで楽しく読ませていただきましたよ。王将でスタミナをつけたようで元気そうなyummnkoでしたけど?

王将には、大阪王将と京都王将があり
全国展開してるのは、京都王将です

子供の頃に食べたのが京都か大阪か判りませんが
私は、大阪王将の方が好きです

みんな考えること一緒だね。どっかの誰かさんを自分も心配しましたよ~。

yuminnkoさんかわいいっv-238

母君お大事に

直近のコメント数が凄いんで
すいてるこの日にコメント。
自分は大学3年に家出して、
一度人生を放棄しかけた親不孝者。
2年間音信不通状態だったけど、
先週薪割りの手伝いをして、
しばらく腰痛になやまされるくらい
絆復活。
ユミンコ母君はまだまだ長生きすると
ブログ読んだ限りで
他人の自分が勝手に思い込んでる。
これからいくらでも親孝行できる。
ある意味、それに気づいた後から
それを実行できる環境にいることは
幸せだと言えると思ったりします。
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
