スポンサーサイト


2010年10月5日の取引結果



うまっ


うまうまうまっ!






今飲んでいる飲み物が、
異常に美味しいです。


この飲み物は一昨日チ○寄せ先輩宅に行った時に
そこで初めて飲んだのですが、
”水”というカテゴリーに入る飲み物の中では、
間違いなく上位に位置する美味さを誇っています。




なのでこの美味しさを皆様に伝えたいのですが、
どうすれば伝わるでしょうか・・・


うーん・・・、


うーん・・・、


そうだ!


ランキングをやろう!(笑)




という事で、
今日は王将以来のランキング、


「この水ならお金を出す価値あり!

 お水ランキングBEST5!」



をお送りしたいと思います(笑)。


この私の
迷ったらランキングを作っちゃえば万々歳”という性格、
いつか治る日が来るんでしょうかね?


まあ楽しくて
尚且つ”どうでもいい内容”という概念が私にとっては重要なんで、
そういう意味でランキングはマッチしていると思います。


いくらでもランキングは作る事が出来ますので、
何かほんと「どうでもいいっ!」と叫べるカテゴリーなどがございましたら、
どしどしお気軽にコメントよりご提案下さいませ(笑)。




では早速、
ウォーターランキングBEST5の発表です!








【うま水 第5位】

南アルプスの天然水



私は社会人になるまで
たかが水にお金を出す気持ちが分からない。
 味と色がついているものだったらお金を出す

とずっと思い、基本的に水道水だけを飲んできましたが、
就職した会社にあったのが上記の水で、
尚且つ無料なので飲みまくっていました。

そしてそれから水を買うという行為を始めたので、
この南アルプスの天然水は水の美味さを再認識させてくれた、
そんな飲み物になるのかなと思います。

安売りしていることも多いし、
そこもナイスポイントです。




【うま水 第4位】

コントレックス



コンビニやスーパーに時々ある、
ピンクキャップが目印の水がこれです。

このコントレックス、
飲んだ瞬間に変な違和感を感じるのですが、
その違和感がなんとも私は好き。

だから味的にはもっと上位に来てもいいのですが、
値段が無駄に高いので
第4位あたりが適当ではないでしょうか。




【うま水 第3位】

ウリベート

シュワシュワジュワーと叫べる飲み物




ここからはもうお馴染みになった
画像付きになります(笑)。

このウリベート、
水に天然の炭酸が入った炭酸水です。

でも水そのものの美味しさも格別ですし、
更にシュワ、シュワワワワァ~~~~としますので、
よく冷やして飲むと爽快感抜群です。

トレードのお供に最適!
そう言える飲み物だと思います。




【うま水 第2位】

アルカリイオンの水

イオンってなんじゃーと叫べる飲み物




この水は、
皆様も一度は飲んだ事があるのではないでしょうか?

とにかくこの水は値段と味のバランスが最高で、
今まで有名どころの水は全て飲んできましたが、
結局いつもこれに落ちつきます。

「何がうまいの?」と言われても”水”なので困りますが(笑)、
口当たりと飲みやすさが良いのではないでしょうか。

私は定期的に通販で大量買いするのですが
2Lが100円程度で買えるというそのコストパフォーマンス、
それが2位にした一番の要因かなと思います。




【うま水 第1位

いろはす 温州みかん

うみゃーと叫べる飲み物




この飲み物を紹介したいが為に
今日はこのランキングを作ったのですが、
ちょっと前置きとしては長すぎですね・・・(笑)。

シンプルに
「この飲み物美味しいから飲んで見て!」と書いて
画像ドカンだけで良かった気もしますが(笑)、
まあ毎度の事かなとは思います。

そして「なんだよ、味がついてるじゃん!」
という突っ込みも遠くから聞こえるような気がしますが、
それも毎度の事ですので聞こえないフリをしたいと思います(笑)。



この”いろはす 温州みかん”、
セブンイレブンなど殆どのコンビニに置いているようですが、
なんでこんなに美味しい飲み物を開発できたんでしょう。

温州みかんの味が出すぎず本来の水の味を殺していないし、
飲みやすさと清涼感はもうやばい位です。

今までも水にほんのり味をつけた商品は沢山ありましたが、
こんなに「うまっ、うまうま馬っ!」と叫んだ飲み物はなかったし、
私の中にあった”水に味をつけるのは邪道”という概念を
良い意味で消し去ってくれました。

皆様もコンビニで見かけた際は、
是非手に取ってみて下さいね。

水なのでそこまでのサプライズはないかもしれませんが、
”プチ感動”ぐらいは頂けると思います!










では、
水1本でこれ以上話を広げてもしょうがないので(笑)
ペペペッと話題を変えたいと思いますが、
昨日のコメントで

「私も専業ですが、
 動いている時こそチャンスがあると思っています。

 なのでyuminnkoさんの
 ”出来ない事はしない”という意見も分かりますが、
 追加金融緩和決定でここまで動いてチャンスが多いんですから
 トレードはすべきです。

 あなたの立ち回りの上手さなら
 どんな動きでも対応できると思いますよ。」


という、
怒られているのか褒められているのかよく分からないコメントがありましたので、
昨日のトレード振り返りも含めそのコメントに回答したいと思います。




立ち回りが上手いと同じ専業の方に褒めて頂き光栄ですが、
それは自分の中でのパターンに限られた事です。


それがもし私のパターン外、
例えば昨日のような急騰、そして為替介入や重要指標時の動きなどでは
上手く立ち回れる自信は全くありません。


それにたぶん”チャンスの定義”が、
私とカー○ギ様とでは違うんだと思います。




確かに一般的には
動いているほうがチャンスが多いと言われますし、
私も動いているほうが好きです。


でも動いているから一概にチャンスだと言っても、
急変中は上下どちらかに動くなんて誰にもその”確率”は見えないし、
例えば昨日の追加金融緩和決定直後の動きとその次の動きを
正確に予想できた人はいません(たぶん)。


だから急変がチャンスだと言っても
上下に動く確率はある意味五分五分であって、
それは私にとってはチャンスでもなんでもないんですよ。




私のチャンスは
見えた後、動いた後の確率”にあります。


それはチャートの動きが見えた後の確率とも言えますが、
例えば昨日なんかも追加金融緩和決定直後の上下では見えなかった情報というのが、
数時間”あえて”置く事で見えてくるんです。


例えば下記のチャートは
米ドル/円・ユーロ/円のチャートですが、


【米ドル/円 追加金融緩和決定前後から今日の朝まで】
(※ FXトレード・フィナンシャルのチャートを拝借!)

今日

【ユーロ/円 追加金融緩和決定前後から今日の朝まで】
(※ FXトレード・フィナンシャルのチャートをお借り!)

10月6日は



追加金融緩和決定直後の動き(赤丸部分)では、
正直言って何がなんだか分からないというか、
一旦クラッシュされたなーといういう事が分かるくらいで、
”確率”を見出す事は出来ません。


それに例えばニュースを見たとしても、
実際見ていないので何が書かれていたかは分かりませんが、

・今回の決定はサプライズを含んでいるし
 円高阻止の強い姿勢が再度見れたから円安方向に進む可能性高い


・金融緩和だけでは弱く政府の成長戦略がそもそも必要だし、
 結局はFRBの量的緩和が全てで円高ドル安は続く


みたいな事がたぶん書かれ
読むだけで混乱しそうになります。




でも私がトレードを開始する時間(白の矢印部分)まで
時間を置くとどうなるでしょうか。


すんごい馬鹿みたいに単純な事ですが、

ドルは売られた、ユーロは買われ続けた

という事が分かります。


勿論ここ最近の傾向、アメリカの追加金融緩和への思惑、
そして更に日銀の追加金融緩和決定が
その思惑を強めたというのもありますが、
そんな難しい事を何も考えなくても
チャートを一目見たら上記の事がすぐに分かりますよね。


じゃあその時間を置いたことで見れた
ささいな視覚的情報”、
それを生かす事を考えればいいだけになります。






そして実際のトレードに移るのですが、
騙しの動きなどはずっと想定していましたが
それよりモミモミ(狭いゾーンでの動き)の動きになりましたので、
それを狙う形になりました。


【ユーロ/ドル 追加金融緩和決定前後から今日の朝まで】

国際協力の日!



ユーロ/円もユーロドルもどちらも直近高値圏での推移でしたので、
騙しの動きが出ないか、もしくはモミモミの動きが出ないか待っていました。


最初はユーロ/円でのトレードを想定していましたが、
それよりユーロドルで”美しいモミモミ”、
そして”美しい過程”が出ましたので
昨日は久々にユーロドルを選択しました。


美しい過程とは単純に
同じ値幅(黄色矢印部分)での上昇が2回あったら
 もう1回(”3”回目)の同じ幅での上昇がある

というある意味私の思い込みみたいなものなんですが、、
簡単に思い込みと呼び捨てる事ができない確率がありますので、
昨日はそれを優先させました。




そしてモミモミを開始してから3時間たった所で
新規買い注文をする訳ですが(水色の四角赤丸部分)、
このモミモミが途中で崩れたりしていればノートレになっていましたし、
次のモミモミかもしくは騙しのパターンを探していたと思います。


更に下落しても損切り幅はたかがしれていて、
利益想定幅(黄色矢印の幅)を考えるとこのトレードはすべきトレード、
そう考えていました。


そしてその後は一山を見て、
次の波動がその山を突き抜けきれなかった所で利食いした、
そんなトレードになります。




【米ドル/円 追加金融緩和決定前後から今日の朝まで】

だから世界においてもコメントにおいても、喧嘩だけはしない事



”ドル弱”が分かっていても
トレード開始後も引き続き直近安値圏をウロチョロ上下する動きでしたので
なんとも入りづらい時間が続いていましたし、
23時の指標(黄色丸部分)がネックにもなっていました。


そして結局23時の指標を迎える訳ですが、
発表後は上にピョコンと動きまた下にピョコンと戻る、
そんなダサすぎる動きを見せます(笑)。


なのでそのあまりにもなダサさに呆れ
売り注文を出したのですが(笑)、これは半分冗談で、
ずっと83円(ピンクライン)を割ったら面白いと考えていて、
それに対しての損切り想定はピョコン高値と大した幅はいらないので、
リスクリワードの観点からトレードすべきと判断した訳です。


でもその後は惜しくも83円であっさり跳ね返され
元のゾーンにサクッと戻ってしまい、
損切りする形になりました。



 




今日はこんな感じでチャートを出しながら
コメントに対しての回答をさせて頂いた訳ですが、
確かにカー○ギ様が仰るとおり
動いている”最中”にもチャンスは沢山あると思います。


でもそのチャンスは私にとって
チャンスでもなんでもないという事であり
ハッキリ言うと私は常に”後出しジャンケン”をしているタイプで、
そこに活路と強さを見つけて来たんです。


最初から普通のジャンケンを出来る人はそれでいいと思うし、
暴騰暴落中に自分のパターンを見出している人は
稼げさえすればそれで充分です。


でも私にはそれが出来なかったから
後出しジャンケンに専念している訳で、
だから昨日、


今日も追加金融緩和決定でチャートは慌しく動いていますが、
 この動きの中で自分を表現できる人はトレードをすればいいし、
 私のように激変中は動かず、
 その後を狙うようなハイエナトレーダーは入らなければいい、
 もうそんな単純な事だと思います。



という言葉を書いただけなんです。


そんなに深い意味はないですし、
出来ない事は出来ないと認め自分が得意な分野を探し極める事
それがトレードに限らず大切な事ではないでしょうか。


お互い専業として、
これからも頑張りましょうね!




以上、
ちょっと変則的な
チャート解説コーナー”でした!








【トレード結果】




10/5 19:55- ユーロ/ドル

1.3775 新規買 110万通貨

1.3839  決済


プラス69万3000円

4時35分前に決済。





10/5 23:06- 米ドル/円

83.27 新規売 110万通貨

83.31  決済


マイナス5万5000円

1時10分過ぎに決済。








   「おおっ~、
     今日は”水”ランキングか~。

     俺様の”水”ランキングも、
     発表してええか?」





me  「なんで急に関西弁なのよ・・・。

     それにあなたの”オチパターン”は
     もういい加減に分かって来たし、
     どうせしょうもないランキングなんでしょ・・・。」





   「そう言うなよお前さん。

     では早速”水”ランキングを発表でするでぃ~!



     第3位は俺様の永遠のライバル、
     水嶋ヒロだー!

     まあ俺のほうが毛が濃いしカッコいいけど、
     ライバルだから3位ぐらいにしておくよ。


     そして第2位は俺様の永遠の師匠、
     水木しげる様だー!

     ゲゲゲの鬼太郎に勝る漫画、
     おまえさんはあると思うかい?


     そして栄光の第1位は、
     お水のお姉さんだー!

     セクシーで話が上手い、
     それこそ女性の鏡だぜ!

     
     お前も少し、
     見習えば?」






・・・






なんでランキングの最後に、
怒られなきゃいけないの・・・


それに水という言葉にかけるという
想定通りのランキングだったし、
予想通りだったわよ・・・


怒られた事もランキング自体も、
軽く水に流しましょうね・・・


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年10月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

私はコメント欄も毎回必ず拝見してます。

竹馬さん、まぐろさんのコメントもどちらも好きなんで、

今後もお二人のコメント楽しみにしてます。

ユーロドル、どこまで上がるんだろう…。

ランキング

こんにちは。迷ったらランキングを作っちゃえば万々歳!
いいですねーコレ!自分のブログでもやりたいところですが
パクリはイカンということで止めときますw

いろはす温州みかん・・・よーしっ早速試してみます^^

ところで次のランキングのネタですが
「yuminnkoさんの気分転換には何してるのランキング」とか
知りたいです。ダビット君で走るとか、うまい棒を吐き気が
するまで食べるとかになりそうですが。。

日々トレードをしている中でどうやって強い精神力を
保てるのか、どうやって気分転換して毎日淡々と
トレードしてるのかが気になります!

私の気分転換は好きなアーティストのライブDVDを
流して一人部屋で踊りまくる事!サムすぎますが
エクササイズも兼ねているのでいい発散になっております。。


昨日のトレード自分を信じられなかったばっかりに
リミット逃してプラマイゼロにしてしまいました。。
またまいど語録を読んで性根を叩きなおさねば!

しかし今日は相場様がシーンとしておりますね。。
指標もあるしyuminnko流変態トレードチャンスを
待つ事にしますww

竹馬様(と支持者の皆様)

私の知る限り、このブログ開設以来、我々はすでに専業B様、コラントリン様という少なくとも2人の英知を失ってます。



「もっと専業の話を聞きたい!」というのはYuminnko様宛のリクエストの中でもかなりニーズが高いものです。そういった意味では専業であり結果を出しているまぐろ様の存在は大変貴重です。

また、まぐろ様のサポーターが女性を含め多数いるのは、技術面のみならず、人情味溢れるコメントに普段とのギャップがあればこそではないでしょうか?


では、専業ならばアンタッチャブルなのか?

いいえ、Yuminnko様というジャッジがいます。

目に余るコメントは「無表情で削除」と何度も公言していらっしゃいます。

まぐろ様のコメントは承認されているのです。

もし、特定の個人にご不満がおありなら、「非公開」コメントでYuminnko様に訴えて最終的な判断に従うのが筋と考えますがいかがでしょうか?



私見で大変恐縮ですが、竹馬様のコメントもまぐろ様のコメントも笑えません。(わー!ゴメンナサイ!!!)

ですが同じ「笑えない」でも、まぐろ様のエロ系のコメントは気軽にスルーできる安心感がある一方で、竹馬様の一部コメントには見知らぬふりして素通りできない怖さがあります。

一例を挙げると、今年の9/17のブログで特に話題になっていないのにもかかわらず、

「今日のブログではママさん語録を期待してますね。」

とコメントされています。


最近このブログにたどり着いた読者にとっては知り得ぬ、Yuminnko様の予定という「他人のプライバシー」です。

それを簡単にネット上に晒してしまうのは危険行為であり、正直キ○イです。(不適切な表現であることを心からお詫び申し上げます。)

何が言いたいのかというと、考え方は人それぞれということです。

すべてひっくるめてYuminnkoファミリー同士仲良くしましょうよ。



また、コメント欄での交流に関してYuminnko様は「私のブログらしい」と容認していらっしゃいます。

その一方で、昨日竹馬様は「コメント欄はyuminnkoブログの原動力です。」 とおっしゃいますが、

まぐろ様としおり様の心温まるやりとりはYuminnko様のみならず、ブログ読者にとってマイナスなのでしょうか?

真っ先にしおり様へ声をかけたのはまぐろ様ですよ。

昨日の「先月収支振り返りコーナー」でYuminnko様からしおり様宛に「おめでとう」の一言があったのも、上記の一件が多少なりとも影響があったと考えるのは私だけでしょうか?


そして、まぐろ様の技術面に関するやりとりは、Yuminnko様宛の質問に対する負担の軽減に一役買っていると思いますがいかがでしょうか?


逆に、ちょっと調べれば解決したり、過去のブログを見れば分かるような用件ですら、安易に「くれ」・「教えて」とコメントしてくる退場予備軍の方々はYuminnko様のモチベーション・アップに多大な貢献をしているのでしょうか?

是非とも竹馬様(と支持者の皆様)の溢れる正義感を、そういった方々へのお叱りコメントに向けて下さいませ。(←これが一番言いたかった!)

とっても分かりやすい解説、ありがとうございました!リスクリワードや一山見ての決済や、時間置いてから流れが分かる等々。

もっと理解したいので過去記事もコツコツ読んでいきます。今後もトレード(とブログもお願いします)頑張って下さい。

ボルヴィックも味の少しだけついた水を出しているのですが、
あれも美味いですよ~^^

特に初めてのときは感動がありますよね~
そして2回、3回と買っていくうちに、いつの間にか
普通の2Lの水を買うようになるわけです~w(^^;

おいしいと思っていたのに、、なんでだろう~??

そしてようやくFXのブログに戻ってくれて嬉しいです。。
やはり、テクニカルに関しては重要なものだけおさえておいて、
チャートの形を見る、というのもかなり大事なのかな~
と思い始めた今日この頃です。。

この前のW付けたら承認かなとか今ふと思ったんですが、あれちょっと吹きながら書いてんです。w

YUMINNKO画像収集見る以上に大変、かわいい~ぃw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

馬?
ユーロ/ドル1.3775は昨夕、俺は売ろうとしてたポイントだ(汗
.38超えで倍返しなどと妄想していたが結局手が出ず何も出来んかった 

オッス!オラなめらかプリン!

コントレックスが4位ってドイヒーですね。
俺は初めてコントレックスを飲んだ時、

「孫悟空がカリン塔で飲んだ水ってこれなんじゃないのか・・・」
と本気で思いました。

チャートの文字でさりげなーく注意するyuminnkoさん、さすがです。
いろんな人がいるから、楽しいですよね。

すばらしい
それならプロははとんど後だしじゃんけんしていることになるねW

このブログ赤裸々すぎで好き

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 水至りて渠成る (みずいたりてきょなる)

よ~、

YUMINNKO、


あははは、

いきなり、水 かよ。


吹き出してしまったよ。

なんとな~く、 見えたんで・・・


あいかわらず、かわいいヤツだな、おまえは。



でも、一言言っておくと


「俺は、”腐ったみかん”じゃない、ハバネロだぞ!」


って、返しは、こんなもんでどうでしょう?



「水」で思い出したけど、

「サミット」ってスーパーストア知ってる?


専用ペットボトルをもっていくと普通のスーパーストアでは

自動販売機で40円くらいで4Lの水とか売っているだけど、

「サミット」の「水」はなんと”無料”なんだ!


ピーピーしていたときは、よくお世話になったもんだ。

いまでも、汲みに行くけど。


やりすぎコージーでも、やってたけど、

食えない芸人の嫁さんは汲みに行くそうだ。


ジュニアが、

「嫁に行かすな!お前が汲みに行け!!」

って、怒ってたのが、印象的だった。



あと、

言い忘れていたが、お前は「潮パスタ」だったが、

俺は「素うどん」か「素そば」だったぞ。

(そっちのほうが、経済的)

金がもったいないから、汁なしで一日一食(泣)

しかも、負けた日は何も食べれない。(マイルール)


おまえの「塩パスタ」の話を読んだときは、

本当にびっくり!した。

「えっ、同じことしているヤツが、いる~~~」

って嬉しいのと同時に きれいなネーちゃんが、

「そこまでして頑張らなくていいだろが~」ってのが、

お前に興味を持った最初のきっかけだった。


こんど、同様の事があったら、「そば」を食えよ、日本人だろ。



思うと、今も食生活は、たいして変わっていない。

ご飯を食べると眠くなるので、

ある程度「勝ち」が見えるまでは何も食べない。


土日は、いまでこそ、呑みに行くことが多いが、

金欠のときは、新宿や池袋のデパートの試食コーナーを

食べ歩きチャリンコツアーをしていたぞ。


池袋は便利なところで、本当に助かった。生きてるのが、奇跡!


ビックカメラは、ホントにおおらかで、ワインの試飲は、ほとんど、

呑み放題状態だった。オネーちゃん、ありがとう。


今でも感謝しているから、酒を買うときはビックカメラって決めている。


YUMINNKO~、

なんか、買うときはビックカメラを使ってあげろよ。


netarooさん、笑い話と思うかもしれないが、ほんとの話。

金の無いときは、こんなことしてたんですよ。


まぁ、

涙で濡れた「ぱすた」を食べた者でなければ

人生の味は、わからないだろうなぁ~。



YUMINNKO、

なんか、悪り~なぁ、迷惑かけてよ~。



あと、

YUMINNKO、

恋愛には、”後出しジャンケン” では

活路と強さは見つけられないと思うぞ。





umaさんへ


ご感想ありがとうございます。


umaさん、褒めすぎ(笑)


私は、ただの酔っ払いですよ。

そんなに凄いひとでは、ありません。


それよりも、

umaさんのほうこそ、

他人の「喜び」や『苦しみ」がわかる人だとお見受けします。


これからもYUMINNKOを応援してあげてくださいね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランキングコーナー大好き☆☆

いろはす温州みかん買ってみま~す!
FXだけでなく、いろんな情報があって面白いですっ
PS.熊さんへ 水樹奈々さんはどうですか? タイプだと思いますよ。

10/5(火) 
トレードなし  
日銀や要人発言でギュインギュイン動いて、頭が追いつけなかった、
やりにくかった。。。

しかも、今日2回トレードして
すでに-8万円、
昨日の分もってかれた。。。また同じことを繰り返すのか、、、

まじで雑だった。。。もう一回ルールと心構えを読み直します。


では、昨日のコメント欄に対して言わせてくださいね。


「 自分の意見が正しいと信じるのは自由だけど、それを相手に押し付ける権利はないでしょ。

気に入らないコメントがあればスルーすればいいし、不愉快な気持ちになるならコメントを読まなければいいんです。

相場が予想と違う動きをしたとき常に自分が正しい、相場が間違っているとは考えないでしょう。

全て自分の思い通りになると考えるのは危険な思想です。
せっかく素晴らしいブログを通して知り合ったのだから仲良くしようね。 」

竹馬さん

いいですか?これは、あなた自身の過去のコメントです。

もっと言い方あるでしょ?とてもじゃないけど仲良くしようとしてる人には思えないですよ。
ただ感情をぶつけてるだけに感じる。
そんなん勇気って言うんかな?

このブログはFXに夢を見て訪れる人がいっぱいいる、本気で勝ちたい人がいっぱいいる。

女性読者のことも考えるのももちろん大事、
でも、
ココはFXブログ!
でも、本気で夢を見て、苦しんで努力している人たちのことも考えてコメントしようね。

前向きに頑張っている人の足を引っ張ることだけは!

マジでやめてくれ。

あーーー、、、かーーーーーぜーーーーーがーーーーーなーーーーーおーーーーーらーーーーーなーーーーーいーーーーーー

えっ ゆみんこちゃんはアイフォーンなのかっ、コメント欄でちょいチェケラしてしまったのだけどーーーっっっ!!!

マジかよーーーーーーー

いいラップが生まれたんで 一発いっとくぜぇっ!!ユノーミーン

ドゥッドゥッチャ♪ ドゥッドゥッチャ♪ ドゥッドゥッチャ♪ (HIPHOPのリズムでーー)

yo! yo!yoyo!

ユミンコ アイフォーン♪


俺も   アイフォーン♪


ユミンコあだ名はウンポーン♪


そして俺の頭はアンポーン イェー say you


これは渋すぎる。あした 皆におーしえよっと!!!


言えよ ホーホッッ!!!


つーことは、共にアイポーンどおしって事は!!!!
夜9時までtellし放題じゃん!!!!まじかよーーーーーっっメールも電話番号からできるって話じゃん!!!!まじかよーーーーーーっって事は!!!!!!




























































また ”技”をひとつ

伝授して頂き、ありがとうございます。
ユロ円でのYuminnkoさんのトレ-ド手法、”美しい過程”・
”美しいモミモミ”を,”2階段モミモミ再上昇(再下降)” 
と勝手に命名し、使用させていただきます。(^^)v

今週末にMT4のStrategy Testerで特訓し、
何とか自分の中に落とし込みたい。

勉強させていただきました。 丁寧なチャート解説 涙が出るほど うれしっす。 なぜ こんな風に 感じ トレードできるんだろうと 思うことが 多々ありますが そのように感じること自体 自分自体が 大衆の考えの持ち主なんだろうと 痛感しています。 
 

「訂正」

<コメント訂正>
ユロ円 → ユロドル。

第一位を今度飲んでみます

いつもながら分かり易いチャート解説有難うございます。それと、どうしても無意識のうちにゆみんこさんのまねをしたり、ゆみんこさんならどうするかな?と考えてしまうことが多々あります。もちろんそのお陰で良いトレードができることもあります。でも今日の内容にあったように、「私とゆみんこさんは違う」という事を忘れないようにしなくてはいけないと思っています。私には付いてるけどゆみんこさんには付いてないですもんね。
それとおいしい水ですが「プラチナウオーター」がお勧めです。その名の通りプラチナが入っていて少し高いですが、体やお肌にとっても良いし、
日本各地でとれる名水よりおいしいと評判ですよ。

まだ、続いているみたいなので、コメントしますが、俺は全面的に竹馬さんに1票ですね。

まぁ 初めてコメントみてどのように思うかですよ。
いきなりコメント欄みて、朝・夕2回し〇ってるのが、できなかったとか見て、貴方達は普通に見れるのですか?まぁ 俺は あの時はちょっと爆笑してしまいましたが・・・(笑)

ここはキャバクラでもないし、体育会系ののりが盛り上がる人がどのくらいいるかわかりませんが、ある程度、抑えた方がいいと思うのですけどね。

ちなみにまぐろさんを責めてる訳ではないので、まぁ ちょい 言い過ぎじゃないのって思う時はあるけど、

常識的な事をいうのが、おかしいと言ってる事に反発ですね。どこの掲示板でもそうだけど、続けてコメントすると 他の方が文句言ってるのは見かけます。だから、管理人が揉めないように伝えてるホームページもあります。でもそこは掲示板なのでこことは違います。

まぁ、まず竹馬さん間違った事は絶対に言ってない。それだけは間違いない。
朝夕2回し〇る事とかを、コメントで書くのが(爆笑)普通なら別にいいじゃないの、

ちなみに何度も言うけど、まぐろさんについての反発じゃないので、常識・非常識って所で、カチンとくる所があったのでコメントしました。

まぁ まぐろさんにいろいろとfxの事教わってるのなら、ツイッターを作成してあげればいいのではないですか?ここだとユミンコファンが主体なので、これからも必ずぶつかりますよ。間違いなく。

別に本気で教わりたいのなら、ここでするのではなく、第2ステージユミンコの部チュイチュイチュイッター的な物を作れば、問題なく事が運ぶと思うのですが・・・どうですか、教わってる方々さん。

そうすれば、またこのような事があっても、そこを紹介してあげれば、ユミンコさんだけのファンともめる事もなくなるので、FXの事も学べて、共通する、話しで盛り上がれていいと思いますよ。いい案だと思いませんか。

別に文句を言われながら学ぶのも楽しむのも嫌じゃないですか?そうすれば、スムーズに流れると思うのですが。

でもマグロさんは強そうだし「人は人我は我」と言う位だから、これからもいい言葉残して行って欲しいですね。じゃないと、マグロファンがいるのに、ここまで書けませんからね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。いつも勉強させてもらってます。質問があるのですがたとえばポンド円を売ってask値で131.131に損切り設定をしたところask値のチャートの高値が131.126にもかかわらず損切りされてしまいました。わずかな差ですがなんだか納得いかなくて。チャートに表示される値(確定値)と取引値は違うのが普通なのでしょうか?業者に聞いたら始めはチャートの値と取引表示値は同じだと答えてましたが上記の事を話したらその時のベスト値で取引されると言うような事を言われました。なぜそのベスト値がチャートに反映されないのか何か変な感じです。分かりずらい文章で申し訳ありませんがこういったことは普通のことなんですか?

馬が好き


馬っ 馬馬馬っ!・・・竹馬?


yuminnkoさん こんばんは

南アルプスの天然水は夏場によく飲みます。(冬は水道水)
癖がなくて美味しいんですよね。
スーパーの特価で89円で売っていました。

アルカリイオンの水はウィスキーの水割りに使うと味が変わるそうです。
バーテンダーをしていたyuminnkoさんなら詳しいかな。

私のお薦めは桃の天然水です。
華原朋美さんの”ヒューヒュー”のCMで有名ですね。
ほのかな甘味が魅力的です。


今の相場は規則性が無いのでやりずらいです。
トレードに迷いが生じるので利食いも損切りも早くなってしまいます。
テクニカルトレードよりも裁量トレードが適した動きなので、
まいど先輩は順調に利益を積み重ねているんじゃないでしょうか。


まだ私の発言への賛否、続いてますね(笑)
せっかくだけど宵越しのネタは持たない主義なんでね。
宵越しの金もないけど(泣)


私も竹馬さんの意見はまっとうだと思うな。
どっちに支持するとかそんなことはどうでもいいし、マグロさんがどうのこうのじゃないけど、ただ

自分でブログやればいい。

というだけです。

そこで無茶苦茶やりたいほうだい書けばいいし、人と交流すればいいというだけだと思いますけどね。

ネットの世界は自由ですからw

最後に「yuminnkoわりな~」とかは一体何ですか?
飴と鞭の使い分けでもしてるんですか?
だったら書くなって(笑)

■白黒させろ!タイプ
1.「ちょ、まぐろタンヤリ過ぎヽ(゚Д゚)ノ」 派
2.「竹馬タンもち着け(,,゚Д゚)」 派

■中立タイプ
3.「まぁまぁ、喧嘩はやめて(´;ω;`)」 派
4.「(・∀・)ニヤニヤ」 派

■燃料投下タイプ
5.「とにかく煽りレス」 派
6.「粗探し、揚げ足取りレス」 派
7.「持論を展開して真っ向勝負レス」 派

■スルータイプ
8.「完全スルー」 派
9.「言いたい事はあるけど大人だしスルーしとこ・・・」 派
10.「スルーしてたけどそろそろ何か書こうかな?」 派

■その他のタイプ
11.「主の判断にまかせりゃいいんじゃね!?」 派
12.「もう来ねーよヾ(`Д´*)ノ」 派
13.「粘着、荒らし、ミイラ取りがミイラに・・etc」 派
14.「yuminnko大好き!!」 派
15.「俺はチ○寄せ派だよ^^」 派
16.「コメント欄なんて読まねーよ」 派

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハレーハレーって

あんれ~(ハー)ま~(レー)

ていう事じゃないの?w

su・ki・de・su

今日10月6日は国際協力の日!
だから世界においてもコメントにおいても、
喧嘩だけはしないこと

BY  yuminnkoしゃん♪


こんばんはv-8
yuminnkoさん。

自分が子供の頃、親に

『お腹が空いたから何かない?』と

言えば、

『腹が減ったら、水でも飲んどけ!!』

って言われてた。


今の時代、水も普通に買う時代だから、
そんな事を子供に言う親も、いなくなったね。

あの頃、水は蛇口からガブ飲みするもので、
スーパーで買うなんて、夢にも思わなかったよ。

今度、一位の 「みかん水」 買ってみるね。




 
最後に自分は

コメントを残している人、みんな好きです・・・。



お騒がせしました

三十二度目ましてnetrooです。

yuminnkoさん、そしてyuminnkoファンのみなさん

お騒がせして申し訳ありませんでした。

言い訳になるかもしれませんが、一番はyuminnkoさんに感謝したい気持ちを表したくて、コメントしていました。

技術的な事は言える立場でないし

精神的なことは、言葉で表しても表面的な事で終わりそうだし

それなら、面白おかしく盛り上げて「笑顔」を恩返しにと思って

コメントしていました。

その流れの中で、縁あってまぐろさんたちと出会い、現在に至っております。

yuminnkoさんも、悦んでいる様でしたので続けていました。
(ブログの内容から感じ取ったものなので、確証はありませんが・・・)

これからも、yuminnkoさんに悦んでもらう事を、一番の目的にコメントは続けていきます。

至らない点は、多々あるとは思いますが、まあ~そこは「大人の対応」で宜しくお願いします。

何より、こういった事でもめるのがyuminnkoさんが一番困ると思いますので、今回の件はこれで、「水に流して」くれませんか?


しめった話は、もうおしまい。(勝手に締めてスミマセン)

あのー、ちょっと気が付いたんですが

チャートの4枚目(ドル円のヤツ)

なんか、殴られて青タンならぬ、黄タン作った私の顔にそっくりなんですが・・・。
(そう見えるのは、わたしだけ・・・?)



なかなか、言葉遊びって難しいですね・・・

まぐろさんが居座り続ける理由

まぐろさんもういい歳なんだろうから、キャバ嬢落とすような手口で、人のブログのコメント欄に居座り続けない方がいいよ。

YUMINNKOはまだ30だよ。
まぁ純粋だし初心だし、ひょっとしてという算段があるんだろうけどな。

あなた丁寧にコメントつけて、若い人を情にほだして仲間にしようとしてるだろう?
擁護コメント見て悲しくなったよ。
そりゃそうだよな、自分の名前つけてコメントしてくれてる人が批判されてりゃ、自分が言われてるみたいになるもんな。
頼むからそういう人たちまで巻き込むな!

いちいち腹黒いというか(笑)

まぁやりすぎだよ。

池袋のラーメン屋

今日久しぶりに(4年ぶりぐらい)池袋のエルビスいってきたぜい!
んでビックリしたんだけど、
すげー美味しくなくなってた・・・><
客も少なかったし・・・。

ラーメンってこんなに味変わるもんなの?
ってぐらい味が落ちててがっかり。。。

まぁそんな話は置いといて・・・

かむかむレモン俺も超大好きだよ!!!
あれドンキホーテでビッグタイプ売ってるから良く食べるなら
そっちの方が全然安いからオススメだよ^^

つーかゆみっちの損益割合 ぱねえっす(笑)

利益:損失=5.3:1  って・・・。




残念です。

飲まない人にお酒勧めてはいけないってことですね。



まぐろ隊長、親衛隊はどうなるんですか?



yuminnkoさん

介入なしですか?

水に流せってこと?



冷たいな~。



水だけに(笑)

だれのブログだ

ここのコメントは、ブログ主のyuminnkoが承認したものは、アップさせるし、
yuminnkoが認めないものは、承認されないんだよな。
だれのブログなんだよ!!みんなで作るなんて、まさか勘違いしてないよな。
コメントも含めて、yuminnkoが作っているんだよな。
竹馬さんのコメントは本当にがっかりだけど、それをアップさせたのは・・・・
シャレが通じる人間だと思ってたのに・・・
そろそろ本当に重荷になってきたんかい?
毎日、楽しみにしていたファンはたくさんいるぜ
まぐろさんの楽しいコメントを含めてね・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日アースマラソンしてる寛平さんのページを見て、再度24時間の25年ぶりの再会を見たんですが、最初見たら泣くんですよね。深く感動すると。家族以外グループしてないですが、なんだかんだの仲位だとどうだろう、盛り上がる位かな。良い関係もあるんだけどそういう人とは、距離があったし同じグループでは、なかったです。能力で集まるのが殆どでそういうの人達でも感動するんだろうか。勤務ってグループと思うけどそれすら入れなかった。。。いや、逆に一匹狼でカッコイイ~mm><

自分が毎日見る少ないブロクのひとつで、いつも楽しみに拝見させていただいてます。
内容はもちろん、文章の表現力がすばらしな~と関心させられてます。

FX・・・・組織も何もないところから一から一人でお金を得るって、何でもそうだけど簡単でないですよね ><

多分、世の中たくさんの会社があり、同じだけ社長さんがいて、
「どうしたら、儲けられる会社を作れますか?」
って聞いたら、多分、百人百様、色々な答えが出てくるんだろうと思うんだ。
もちろん、関心したり、ためになる話はあるけど、”特別な手法的な何か”があるわけでは無かったりする。
あったとしても、ちょっとうさんくさかったりしてw。

まあ、自分の聞いた少ない経験だと、方法論云々より、精神的なウエイトが大きいんだろうなとは感じる。

FXも事業も基本的には同じなんだろうな~たぶん。
わかんないけどw

もしかして、自分で自分だけの答えを作らないといけないんじゃないか?

と、思うこの頃ですw
てか、自分まだこうゆうレベルでした。

まだまだ道のりはながいかなぁ・・きっとね。



あ、
そうそう
できれば面識のない人の集まる(書き込)場所は特に、不特定多数の人が読んだらどう感じるか、想像力(マナー)が大切な気がするな~。
いつも楽しみにしているこのブログが、末永く続きますように!

では。











管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんブログ更新ありがとうございます
最近のコメント欄を見て
本当にyuminnkoさんはみんなから愛されてるねえ(しみじみ)
愛にもいろいろ表現があるからねえ・・・
でもyuminnkoさんを大好きな気持ちは一緒だよね
ということで今日は水のランキングだったし
水だけに”水に流そうyo”
全然うまくないか・・・ごめんちゃい

見当違いですョ

ウフッさんへ

 私の出番は、ないと思っていましたが、専業Bさんの名前が

出てきましたので、一言書かせて頂きます。

 専業Bさんに対して、批判したのは、私だからです。

理由は、悪意の誹謗中傷者だと感じたからです。事実、yuminnkoさんから、削除されています。

 
 コラントリンさんやまぐろさんとは本質的に違います。

ですから、3人を同列に扱うのは、お二人に対して

非常に失礼ですよ。


 また、竹馬さんについて、色々かかれていますが

今まで、彼のコメントを読んできた限りでは、真面目に

生きていらっしゃる印象を受けます。

きもいとかこわいとか 言われるような人ではないと思います。

そんなことを言われて、さぞや心外でしょうね。

 簡単ですが、一言だけ、書かせて頂きました。

もし、反論があればお受けします。

 


 
 


 
 

CM

阪急~

阪急~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぼくあれですよ。

モールとかでキレイなトイレだと水飲みますよ。
ぼくも、はい上がれるかな~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

竹馬さんVSまぐろさん

私は優柔不断なので、よくわかりません。
ユミンコさんがどう思ってるのかだと思いますが、ちょっと予想というか
妄想してみますた。

↓以下ユミンコさん

「竹馬さん、気遣いありがとう!ほんとに嬉しい。
てゆうか今まで何でこういう意見が出なかったんだ?
FXやってる人って大人しい人ばかりなのか?

確かに私も面白いと思って下ネタは書いたけどさ~
だからって男性にありがちだけど調子に乗って
セクハラまがいの域まで言い出すからちょっともう
ドン引きよね。死んだ魚の目タイプはそういう事しない
けどね。そのうちコメント欄で官能小説書き出すん
じゃないかと思ってだんだよ。文章力あるし。

でもさ~まぐろさんのあの唄!ウケるよね~
やっぱ1回の投稿で爆笑ポイント3回は入れるって
なかなか出来ないよ~
文章も惹きつけるものがあるし。
正直、コメント欄で1番まぐろさんを探しちゃうんだよねWW
すげ~偉そうでムカツクけどさ~。
消えたら寂しいかも。

てか、自信満々のまぐろさんて専業なのか、収支どれ位なのか
何故質問してる人達は聞かないんだろ?

まあ、まぐろは私のブログで勝手に泳がせとくか。

しかし、あのくっちゃんとかいう奴だっけ?
まあよく覚えてもないけど。
アイツは駄目だね~。
リアル他人が嫌いなマイナス思考全開だよ。
毎日、しつこく同じような失敗トレード報告してきて。
しょぼくれた奴だ。
仕方ねえからやってやるか。
ホイ、承認っと。」

こんな感じでしょうか?
全然違ってたらユミンコさん・竹馬さん・まぐろさん
ごめんなさい!!

しじみおやじ様 へ

10月1日へのコメント欄にて

・買う人が多ければ上昇する
・売る人が多ければ下落する

これは、yuminnkoさんのいうところの ”大衆” の事とはちがうのですか?


という、質問をされていましたので、
yuminnkoさんの2009年11月13日のブログを
読んでみてください。

ヒントが載っていると思いますよ♪


私も最初、同じ事でズット悩んでいたので・・・・・。
つい、コメントしてしまいました。

でしゃばって御免なさい。

しまったあ!すっかり出遅れた!

なんとなく、パイプ椅子片手に長州を狙いに行くタイガージェットシンのような気持ちだったのに・・

今は長州に相手にされず、しょんぼりするタイガージェットシンのような気持ちです(笑)

yuminnkoさんの周りはとっても愛に溢れていますね!チチ先輩、M先輩、他の専業仲間の方々、そしてここに好きなだけコメントしてくるおいら達。皆さんの全てのコメント、yuminnkoさんのこと好きすぎて、色んな表現でyuminnkoさんのこと応援してしまいますねv-22

今ならyuminnkoさん、元気玉ならぬ、愛玉作れるかも!

なんとなくおいらがちょっと感じてたことを今日のコメントで「ウフッ」さんがステキに書かれてたので、なんかもうOK牧場です。

ちょっと今回のことでコラントリンさんのこと思い出したもんで・・・寂しくなっちゃったり・・・
数少ない「この人本物」的匂いがする方でしたので・・・

なんだろなー、勝ってるトレーダーさんって言うのは本当に修羅場くぐってきたんだと思うんですよ。我々が思っている以上に。おいら達負け組を見て、「そっちじゃないよ」って言いたいところだと思うんですよ。だからそんなつもりじゃなくても「上から目線?」に感じることはあると思うんですよ~。

ただ、包むオブラートがちょっと違うだけで(笑)yuminnkoさんは自虐ネタ。まぐろさんは下ネタ。

でも最初の最初に注意を促された竹馬さんは本当にまじめでステキな方だと思います。(最初の最初つーのがミソよ!)

おいらなんかもう勝手にコメント書いてる人達だけで「yuminnko大好きオフ会」でもやればいいのにっ!って思うくらい結構コメント欄も楽しみになってきてたんですよねv-238

yuminnkoさんが皆さん仲良くしようよ!とのことなのでもうこの話はなしにしたいですが、おいら、なんてったって、まぐろファンですからね(笑)

ごめんなさいね。
おいら達のコメントに一つ一つ誠実に答えてくれるまぐろさんが、本当に嬉しくて、優しくて、ついついこんなことになってしまいましたね。おいらにも一因はありますので。

でもyuminnkoさんが大好きな皆さんが大好きです!!


ちなみに水の話ですが、セブンイレブンの炭酸水!ないですか。そうですか・・激お勧めです!(88円だし)

コントレックス大好きです!最初なんじゃこりゃー!と思ったけど、慣れると「このコクがいい・・」と思うように(笑)牛乳の味しますよねv-10マグネシウム、カルシウムが体に嬉しい!

アルカリイオンの水・・美味かったのか・・我が家の飼いふぐ用の水にしてました!贅沢でした・・飲もう。

1位のいろはす温州みかん・・おいら生まれながらの果物嫌いなので、これ飲んで「おえっ!!」となったので、間違いなくよい出来の飲み物だと断言できますv-12

リアルに果物の味すると「ぶえっ!」ってなるもので・・

「ケイゾク2」

はじめまして。
トレード歴三ヶ月程度の素人、とある管理人です。

今度、2が作成されるとかで
最近、ドラマの「ケイゾク」の再放送を夕方やっていて、なんとなく
「ゆみんこさんってこんな人なんじゃないかな~」と勝手に想像していました。こんな人というのは中谷美紀さん演じる、ケイゾクの主人公です。
独特で想像力が豊かで、洞察力があるということで、自分の中でダブったわけです。

ブログを拝見していて、以前のチャート解説では、
「大きく動いて、すぐに同じ水準までもどしたときは、最初に動いた方向と逆方向にポジションをとる」

といったようなことが、グラマラスな女性を見たときの男性の心理状態とからめて解説してあったと思います。

なぜ指標発表後の動きでは、そのように取引されないのでしょうか??
突然で失礼しますが、疑問に感じましたので質問させていただきました。

こんばんは。水ランキングもなかなか良いですね。
いろはすのみかん水飲んでみます。
あとコントレックスは意外でしたよ。最近円高だからか少し安いですよね。全然美味しくないですが、栄養価(caとmg)が牛乳やアーモンドより多いということで最近冷蔵庫に常にスタンバイしてます。
南アルプスの天然水は安い多い、美味しいと3拍子そろってるのでたまに買ってます。あと飲み口が大きいので注ぎやすいし飲みやすいです。
なかなかユミンコさんもツウですね。
ほんと昔は水道水を普通にグビグビ飲んでましたからね~

僕のやって欲しいランキングはお菓子とかよりはやっぱり食べ物系ですかね~  あとはユミンコさんは嫌がるかもしれませんが、「こんなナンパの仕方は最悪だったランキング」や「こんなナンパの仕方なら付いていってもいいかも・・・ランキング」ですかね・・・
ちょっと最近の悩みの参考にしてみたいです(笑)
もちろんネタがなくて困ってるときでいいですよ!
でも結構知りたい人多いと思いますよ!

ユミンコ姉さん&竹馬さん&まぐろさんへ

最近なぜかユミンコ姉さんとトレードが似た感じになることが多いです。

手法や発想自体は全然違うのですが、僕の手法によるシグナルに従ってトレードしたら、昨日はユーロドルの買いでした☆


本当は16時20分に買いでエントリーしたかったのですが、小学生の野球チームのコーチを火曜だけ引き受けていて入れませんでした・・。

僕の検証によると16時~17時は相場が動き始めるゴールデンタイムで勝率が物凄く良いのですが、見れないのだから仕方ありません・・。

コーチなんてやってる余裕は粉ほどもないんですが、周囲の人から見るとただの暇人に見えてるから頼まれるんだと思います・・。

基本的に子供好きなんで楽しいのですが、葛藤があります。


実は今日タイムリーに「いろはす 温州みかん」を“間違えて”買いそうになりました~☆

値段も普通バージョンに比べて若干高いし、「なんだこれ」って思ったのでよく覚えてます。


ユミンコ姉さんがそこまで奨めるなら、早速明日にでも買って飲んでみます♪




チャート解説、ご馳走様でした☆


「動く相場は好きだが、ある程度の確率が見える動きであるコトが大切」ってコトですよね!?☆


自分は今日もユーロドルの買いを狙ってます。


(21時45分 ユーロドル 1.3839 買い 1枚)


僕的に長い時間軸を重視して見たら、ユーロドルが一番になります。


結果がどうなるかは、相場様のみが知るですね☆



それと、今回の件でユミンコ姉さんに多少でもストレスをかけたんじゃないかって思って反省してます・・。








竹馬さん&アンチまぐろ派の皆様へ



僕のコメントは少し感情的になりすぎてました~。


竹馬さんがユミンコ姉さんのブログの初期からのファンの方と知って、少し失礼だったとマジで反省してます。


すいませんでした。


ユミンコ姉さんの気持ちは、チャートの画像タイトルでハッキリ解かりました。


netarooさんのコメント(要約すると、みんな仲良くしよ~)が正解だと思います。


僕としては、今まで通りにしていたいと思います。


不愉快に思う方も少なからずいらっしゃるみたいですが、お願いですから、そう思うコメントは読み飛ばして下さい。 

書き出しに特徴があるから解かりますよね??

本当にお願いします!

ムリでしょうか??





まぐろさんへ


お婆ちゃん孝行の件は了解しました☆


最近も旅行に行きましたし、病院等にも(無職なので・・)頻繁に送迎してます。

まぐろさんの亡きお婆様に対する想いは他人事と思えません。


自分自身が後悔しないように、これからも孝行したいと思ってます。


最後に、Mrマリックや透明人間のように姿を消すことなくコメントを確認出来て安心してます☆

これからも楽しみにコメントを読ませてもらいますね~♪

yuminnkoさんへ

三十三度目ましてnetarooです。

また、コメント失礼です。ぶろ

ぐを読み返していたら、い

ろいろ書きたくなりました。

さらりと受け流して次のコメ

んトを見てください。

へんな文章で勘弁

(無理やりきっつー)

潮パスタ~~ いい香りがしてきそうですね(笑)

素っ気ない物もきつそうですが・・・(笑)

(苦い経験、思い出させてスミマセン・・・)

私は、そんな苦労をする前にyuminnkoさん

たち に出会うことが出来てとても、

「強運」の持ち主だと思います。

後は、運を実力に変えるように「努力」

これに尽きると思います。

たくさんの宝物、今までありがとうございました。

(見つけられずにスルーしている物が多そう・・・)









あっ、これからもよろしくです。

(宝探し大好きなんで!)

また、楽しいキャッチボールしましょうね(笑)

うまく取れない時、投げ返せない時のほうが

多いと思いますが、そこはご勘弁ください。

チャートもブログもコメントも「眼見」

頑張ります!!!!

お疲れさまです。  チキンです。

私の冷蔵庫には「南アルプスの天然水」が常備されています。
初めに水の美味しさを教えてくれたのは「北アルプスの天然水」でしたが、ほどなくして店頭から消えてしまい、北から南へ変えました(笑)

思い切り介入前の水準に戻ってきましたね。
こうなるとまたムクムクと「値ごろ感」が出てきて、買いをポチッとしたくなりますが、介入で一喜一憂するのは、今後の自分には何らプラスにならないですよね。

初めての介入を体験出来た事は、今後に繋がるとは思いますが。
まぁ…そういいつつ買いをポチットしそうな自分が(笑)

yuminnkoさんがずっと言われている『待つ』事を覚えます。

何かコメント欄が色んな意味でにぎやかです。。。

まぐろさんのコメントは確かに過激な表現も多いです。
私も初めはびっくりしました(笑)

でもyuminnkoさんも今の所承認してるし、確かに男性女性に関係無く、不快に思われる方も多いとは思いますが。
コメント見てると、yuminnkoさんは自分を否定する様な意見や、反対の意見だって承認しています。
削除対象の基準ははっきりわかりませんが、yuminnkoさんも言ってますが意外にネットの世界って不自由で狭いですよね。

私はまぐろさんも好きですが、熱烈に擁護する気はありません(笑)
ただ不快なら読み飛ばせば良いし、特にまぐろさんの文は冒頭ですぐにわかりますよね。

つまらないコメントや、気に食わないコメントも人それぞれあると思いますが、それって現実の世界も一緒で仕方ない事だと思います。

少なくてもまぐろさんはyuminnkoさんはもちろん、読者の皆様を傷つけたり、バカにしてるわけではないでしょ?
だったら下ねた大好きな酔っぱらいの専業さんでいいんじゃないでしょうか?(笑)

まあ交流を深めたいならここじゃなく、自分でブログ作れよと言われたらその通りかもしれませんが(笑)

不快に思うかどうかは人それぞれだし、この意見もどう受け取るかは人それぞれだし。
ただ自分の意見や感情に合わないなら否定するのは違うと思います。

yuminnkoさんの強い個性と素晴らしい文章力、そしてなにより惜しみなく出してくれるFXの考え。

きっとこのブログは他のブロガーから妬みも多いのかなって容易に想像つきます。

だって水のランキングですよ(笑)為替のブログにw
まだ水なら良いですが、うまい棒に、王将に、毎日こんなふざけた文が半分も(日によっては半分以上)占めてる『FXブログ』しかも大人気(笑)

それこそ不快に思う人もいるとおもいます。

こんな個性溢れるブログに、個性溢れる読者が付くのはある意味必然だと思うし、少なくてもその個性が強いから、自分とは違うから否定する事は私はしません。

だって色んな意見があった方が面白いから(笑)

みんなI love yuminnkoには違いないし、意図的に攻撃するようなアフォな人は認証されないだろうし、同じような考えの人ばかりいるわけないし。

常識って言葉はネットでは特に扱いが難しい言葉ですが…ここに常識外れな人がいるとは思いません。   表現や考え、感受性が違う人がいるだけで、それを否定したらネットなんて、人なんて成立しないから。

私なんて生まれて来てすませんって感じになります(笑)

でも凄くみなさんが真剣に読んでいるこのブログが凄いなって改めて感じました。
yuminnkoさんに集いし仲間なんで、色んな意見をぶつけ合い、盛り上げましょう~。

長々とすいませんでした。


まぐろさんへ

娘は大丈夫ですが、親の私の精神的ダメージは計り知れません(笑)この親にしてこの子あり。。。

ユミンコさんの2009年11月14日の日記に

>コメント頂いた竹馬様のように、
私が言いたい事を全て理解してくれる人もいますが、
そうでない人も勿論たくさんいます。


でもそういう方がコメントをくれるからこそ、
私も物事を少しでも多角的に見ようとするし、
「賛成」だけでは無く「反対」もあったほうが、
このブログも盛り上がるかと思います。


それに初期の頃は、「おい、ふざけるな!」とか
コメントに書かれると落ち込んで、承認のボタンを押すのが
ちょいと嫌にもなりましたが、人間の慣れとは恐ろしいもので、
最近は何を書かれても全く落ち込まないし、承認ボタンを即押し。

(的がずれ過ぎた指摘や、最近は全くといっていいほど
 無くなりましたが、ただの嫌がらせはあっさり削除してます。)




だから今後も、
「こいつ、行き過ぎだ言い過ぎだ!」みたいな事があったら
どんどんコメントを欲しいし、正しい道に導いて頂ければと思います。

とあります。

コメント承認してるのはそういう気持ちからなんですよ。

決してすべて認めてるわけでもないし、何でもいいわけではない。

承認されてるから何書いてもいいんですかね?

ユミンコさんも普通の感覚を持った人間ですよ。

学ぶべきところがたくさんあるんじゃないですかね?

アニメ [ARIA] ネタです。

おお~っ !     第2位は私も同じです。
アルカリイオンの水は、毎日の様に飲んでいますよ。

第1位は、やっぱり 先案内人(ウンディーネ)の
無灯里(みずなし あかり)
ちゃんだなぁ~♪

毎晩 一緒に寝てる人です・・・。 v-398  
    

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんとマグロさんへ。

8月くらいからエントリーポイントはしっかりしてるんですがら若干エントリー位置でモヤモヤしたものがあったんですが、やっと最近いい感じに修正できてきてます。これまた2人の言葉のおかげです。

あと、どんな感じで資産が増えて行くか!まぐろサイコロ(これやる意味は自分にとって、でかかったです)実際やってみて思わぬ副産物も収穫できたし!

このブログのおかげで今までのやり方を改善したいと思ってたことがほぼ出来ましたよ(笑)

あとは、集中命と今まで通り!

で、エントリーポイントが複雑になったので慣れるためにも、頭がチャートの形に禿げるくらいもっと集中しないと駄目ですんで、これからはコメントは控えます。

あと、今日のまぐろさんのコメント見てまだまだ自分は甘いと感じたので。

別にコメントくらいすればいいじゃんと思うかもしれませんが

これまた自分の為です(笑)何かいままで以上に何故か燃えておりますよ!

ブログは毎日寝る前の楽しみにしときます。

一応、いきなり消えたら死んだとまぐろさんに思われるので伝えときます(笑)


それより、マグロさん!このままだとオレに本当に追いつかれますよ!大丈夫ですか(笑)


チャートに集中してたんで、ここまで書くのに6時間くらい掛かりましたよ!

あっ、別にスキャルやってるとかじゃなくて!今愛するユロのロングもち中です


yuminnkoさん、まぐろさん、みなさん、目標に向かってがんばりましょう!





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寝たい。。

蜂って、どうしても不潔に思えないんですが
ほんとのところどうなんでしょう?
花の蜜を吸って、私の大好きな蜂蜜を作るから
どうしても不潔って思えなくって。。。
蜂が不潔だと蜂蜜まで不潔になっちゃいますかね?

ゆみんこさま☆ 

大地が磨いたきれいな水飲んだことありますか?
なんか地下水てきな感じがして好きですー^^
菊池渓谷の水すっごいおいしいですよ。

今日はチャート解説コーナーで復習してたのですが、初心者には
難しく集中力が途切れてフリーズするのです。。
(だから蜂のことなど考えてしまいました。。)
このブログが逆引き辞典になって、わからないところは
調べるようにしています。

これだけFXの知識手法がアウトプットができるゆみんこさん。。。ガクブルです。。
しかもそれを日本語で記す。。日本語って難しくないですか?

いつも勝手にゆみんこさんのことを思い出し、ゆみんこ脳は
PC並みにCPU(集積カイロ)?がグルグル頭回転するんだろうなって。
思ってます。(PCたちあがるときもいつもゆみんこさんの脳、、発動!!
的に勝手に連想。。 すみません。。。てへっ)

ゆみんこさんの脳って。。まいど先輩の脳って。。

そんなゆみんこさんに質問があります。
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51515110.html

これ 右回りと左回りとどっちに見えますか?
右回り⇒右脳人間
左回り⇒左脳人間
らしいです。

私はずーーっと左周りだったのに 今日はなぜか右回り。。
チャートの勉強して右脳使ったのかな。。?

というか どこかの瞬間でスウィッチすると思うのですが。。

暇だったら、皆様も試してみてください^^
(FXには全く何の役にも立たないしそもそも
右脳か左脳かも判断できるのかって すっごい疑問ですけどね。。)

やっぱり 今日は 右回りの日みたい。。

YUMINNKO~、「シークッレトサンタ ラリー・スチュワート」って知っているかぁ?

ウフッさんへ

貴重ななご意見ありがとうございます。

男前でカッコいいですね。(笑)


>安易なコメントをしてくる退場予備軍

私も、以前はそう思っていました。


「くだらねぇ~ヤツラだなぁ、てめ~で考えろ!」

「すぐわかるようなことを聞くな!ボケ!!」 ってね。



てめぇ~で、『今、どうするか』を考えられないヤツに

判断の連続の生き馬の目を抜くこの世界で、

この先、『どうなるか』なんてわかるはずがない!!



でも、

「シークレットサンタ」を見てから一変しましたよ。


このお話、知ってますぅ?


会社が倒産して、路頭に迷ってしまった男性がいました。

ある日、困り果てて無銭飲食をしたところ、そこの店員に助けられます。

彼は、犯罪者にならなかったことを感謝して、

その後、一生懸命働き、彼は大成功します。


数年後、彼は当時の自分の境遇を思い出し、

クリスマスになると、困っている人に20ドルずつ

プレゼントをするということを亡くなるまで続けたという話です。


亡くなるまでの27年間で配った金額は

なんと!総額で150万ドル(1億8千万円)です。



詳しくは、

『シークッレトサンタ』 『ラリー・スチュワート』でググってください。

本当に泣けますよ。



確かにウフッさんのいうとおりで、

予備軍の方は安易なことを聞いてくるヤカラかもしれません。

その正体は、自分本位で汚ねぇ野郎かもしれません。

きっと、精神的にも追い詰めれているのでしょうか。


でも、

中には、今は、自分の事で精一杯で気持ちに余裕の無い方も

たくさんいらっしゃると思います。


その中には、和製「ラリー・スチュワート」さんが、いるかもしれません。

でも、今は、ただ、『心』に忘れただけ・・・


門戸を狭くするのでは無く、こういう人も助けてあげましょうよ。

もしかしたら、このブログのちょっとしたことが、

きっかけで、大きく化けるかもしれません。


世の中の為になる芽を摘むことは無いと思いますよ。


また、

自分本位でしかなかった人の中にもFX(自己研鑽)を通じて、

己の愚かさに気がつく人が出てくるかもしれません。

「心」のある人なら、必ず、気がつきますよ。


私は、何の縁かしれませんが、こうしてこのブログを通じて

知り合った方に「幸せ」になってほしいだけで他意はありません。

ただし、「幸せ」は自身の力で掴まなければなりませんが。



これは、

私事ですが、クリスマスには、施設のガキンチョどもに

プレゼントしています。


これは、外食産業のときに知り合ったのが、きっかけですが。


みなさんも、

余裕ができてからでいいので、よかっらたら、

自分にできる範囲でけっこうですから、

あなたの「思いやり」を役立ててみてください。


あなたが、儲けることができるのも、先人の知恵のおかげです。

今度は、あなたの番です。

「思いやり」の輪を広げていって下さい。




まぁ、

考え方は人それぞれということです。


学校にも職場にもいろいろな方がいます。

ここのブログも、性別、年齢、性格、職業等、皆違いますが、

『人、皆、我が人生の師なり』

と思いますよ。



それに、

YUMINNKOは、自称○んこ ”人見知り”ですが、

かなり、デカイ ですよ。

(たまには、ヨイショ でもしておかないと)




>まぐろのコメントは笑えない

今にウフッさんもトルコ トリコにしてみせますよ。(笑)



リュウさんへ、

アツくなっては、相場も柔道も勝てませんよ。


ありがとね。





YUMINNKO~、

「シークレットさんた」を見て、「将太の寿司」を食べにいけよ。





またな♪






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャートの文字今気づいた!

「喧嘩はしないこと!」
って注意してるゆみっちが俺の初恋の保育園の先生とかぶった!

以下実話・・・

先生「なおくん!さっちゃんのスカートめくっちゃだめでしょ!?さっちゃん泣いてるよ。」

俺「だってめくりたいんだもん・・・。」

先生「さっちゃんのはめくっちゃだめ!そのかわり先生のは
めくってもいいから」

俺「うん」

先生「そのかわりもう二人とも喧嘩はしないこと!わかった?」

俺「うん・・グスッ(なぜか俺も半べそ)」

そして次の日から俺とさっちゃんは仲良しになった・・・。

そしてその日から卒園の日まで俺は先生のスカートをめくり続けた。。。fin


先生元気にしてるかな・・・。

竹馬さんは私同様(苦笑)ド真面目な人なんですね。
その真面目さで世界を狭くして、自分さえも苦しめないで下さい。
“蛇のように聡く、鳩のように素直なれ”と古代のお偉い宗教家は名言を残してますが、本当にそうだと私なんか思います。
融通が利かないと、この世知辛い世の中はやってゆけませから。
 
女性読者もいるので、まぐろさんのエロ話も程度が過ぎるって事、
私も女ですが、まぐろさんのエロ話なんてたいした事はないですよ。
まぐろさんのエロ話が不愉快で、赤面するくらいの女性なら魅力的だけど、そんな貴重な女性が何人いる?
女性って竹馬さんが神聖化?するほどに清いものではありません。

まぐろさんは、単なるエロ爺って言われる所見のもので、生来の女好きって事?!!
それだけの事では。
度も過ぎているけど、まぐろさんのログは人情味も感じます。
人それぞれなので、嫌なら読み飛ばせば良い事で、どう判断するのか、そこはこのブログの管理人の交通整理が必要で、竹馬さんがとやかく言える筋合いってものでもないよね。
意見はいいけど、炎上して息づまるって事にもなるよね。
そこが何とも辛いです………だからコメントしてしまいました。

好色男になるって事は、相手の要求している事が読めたりするので、その変の技は生きてゆく上で必要だと感じます。
ごてごてのがんじがらめのみは息苦しいだけよ。
基本的に根はド真面目で、表面はその場を読んでゆける人は最高です。

まぐろさん
東方神起の「千年恋歌」を知ってますか。
韓流ドラマ、「太王四神記」のテーマ曲に使用されたものです。
その替え歌を聞きたいです。
よろしければ。
あっそれから、まぐろさんのホームページをもつ事もよいかもしけませんね……


水島ヒロに一票!

水島ヒロ、素敵ですよね!
あ、目が死んでナイので、yuminnkoさんの守備範囲外ですか!?
熊さんと趣味が合うのかしらv-66

今日からトレード復帰!毎日ブログ楽しみにしています!!

暇だから一曲歌っちゃおうかな!

恋心       作曲B’z  作詞なおっち


ゆみっちはいつも、いろはす~ 家のそばのコンビニで

新しい手法とトレード法 その他為替の話が話題

結婚もしたいけれど~ 変態な性格がばれちゃまずい!

どうしよう!チチ寄せが邪魔する こんなときはポテトちゃんがいいよね

これが噂の出会いレストラン う~ん困るね ゆみっち とても

netarooに早漏とバラされて~ 泣いているなおっちを見たw

なにかな? なんだただの早漏か・・ベイベー

ギャグも寒いし スルーしとこう

まぐろ氏に相談しようか~ でも多分ひやかされるからやめとこ!

どうしよう!FX本の内容も恋愛したいときは全然使えません

厳しいね!結婚というのは なかなか先生 とても

出来れば一緒にトレードしたい ばしばしと利益を上げて二人

本当はそんな良い男なんて いないこと 知ってる けれど

どうしよう 上手くいかないトレード こんなとき まいど先輩みたいになりたい

誰もが悩んだことなのか まったく 先生 ブログで

知り合った仲間ともいつかは 離れてラオスに行くかもしれないけど

二度は戻らないコメント欄を  笑って 歌って ずっと

忘れない いつまでもこのブログを なくさない アホだけど熱いこのコメント欄も

汗かき 議論し合う ブログは今日も 続く~


この曲聞きながら書いてたらギターかベース欲しくなってきた~。

ベース買ったらまーかすさんに教えてもらおうかな。

    

 

今でも十分利益でてますもんね
欲をかいたらきりがない
これまで利益を生み出した自分のルールを守ることが、これからの利益を守るのですね。なるほどなるほど。

ゆみちゃん、こんにちは!

雇用統計前なんで、あんまり動きませんね!?

ユーロが115円台で推移しているのが自分的には理解できないのですが・・・。

最近自分は休日、無料動画を見ているんですが、「君に届け」にはまってしまいました(笑)

なんか青春時代の恋愛を懐かしく思い出すアニメでしたよ!

ゆみちゃんも暇なとき見てください!



横浜★股三郎


あの

今まで関わりのない他人が理解し合うって難しいなって前から思っていて、まして文字だけだと全ての気持ちや考えを書くわけじゃないし背景や意図も分からないから誤解しやすいですよね?

人の気持ちは複雑で、相反する気持ちを有して揺れ動くしその場でふと思ったことを書くこともあったり、間違ってもすぐに訂正できなくてチャットや会話と違って一方的になるから難しいなと。

それで、まぐろさんがどんな気持ちや意図があるかは分からないけど、このブログの他の読者に自分の経験のおすそ分けをしたいとか、エロ話が好きでゆみさんも好きそうだから他の読者の反応を見ながら徐々に過激になっていったのか、恥ずかしさを隠そうとエロ話や酔ったふり?ほんとに酔って?書いてるのか。

私や麗しく清楚なゆみさんも、ダーティーなまぐろさん(笑)や他の人も昼や夜もやる事は同じなんだけどね、多少の違いはあってもw。
人にイメージを持ったり投資ブログって一応括りがあるとか、人間て面倒だけどどこで何でもしていい・話していいとはならないからね。
それを気にならない人もいるし、FXの話は参考になるけど気になるって人もいて、そこから噛み合ってないから、平行線になって・・

コメは運営側の規制があるのか、主が承認したら何を書いてもいいのか分からないけど、ゆみさんも運営側からの規制があるからなのか日記で自重してるような発言をしていたり(夜の小部屋とか、隠れリンクを張って言えないって話を是非公開して欲しいけどw)、他の投資ブログでも既婚女性が夫婦生活を書いていたけど警告されてやめたのを見たことがあったり。

読まなきゃいいって人いるけど、ならその人だって読まなきゃいいのにそうしないで矛盾してるよね、自分が好きな人への異論を読んで言いたくなったからじゃない?
あと、「他の人もそう思ってると思う」って人がいたけど、確認してないのに自分の考えを優位にしたくて強引に言ってるだけで。

私も、まぐろさんはせっかくFXの手法で参考になる話をしてるのに、エロが大きくなって参考になる話がくすんできたように感じていて。
自分が好きな対象に対して、ちょっとでも違う気持ちを持たれると全否定されたと感じるのか過剰反応する人がいるけど、それは誤解や過剰でしょ。

色んな嗜好や感情があって、人は間違ったり過剰になりやすいし相性もあるから、感じたり思ったことを吐露して修正すればいいんじゃないのかな。
FXが好きで向上したいなら、エロ話に拘ることもないから抑制してもいいと思うけど。
ゆみさんも困惑してるようで、控えめにこっそり?ファイル名で注意を喚起してるし(笑)

私は酔っ払いが嫌いです。

正直、酔ってくだをまく奴を見ていたら、
反吐が出そうなほど気分が悪くなります。

ですから、ここも気分良く思っていませんでした。
読み飛ばせって言う人もいますが、
あれだけ何度もコメント欄に出てきて、
だらだら長く書かれていたら、
目に留まることは必然です。


だからと言って今回、衆目の的となっている方
そのものが嫌いというわけではありません。


私が嫌いなのは、独善的な酔っ払いです。


私のひとり娘は、朝の登校中に交通事故に遭いました。
そして、事故を起こしたそいつは逃げました。


1日たって出頭しましたが、
「朝まで酒を飲んでいたから怖くなって逃げた」
と言っていました。


飲酒運転に対する世間の目が厳しいことを
知っていたから逃げたんです。

しかし、飲酒の事実を事後に立証することは
難しいことらしく、飲酒運転の罪は免れました。

最高で懲役20年が15年で済むことになります。
実際にはたかだか7年の懲役で世の中に出てきます。

人を殺しても逃げたほうが得になります。

私はもう二度と娘に愛情を注ぐことはできません。
まだまだしてやりたいことがあったのに、
それもできなくなりました。

法律では7年で罪が許されるそうですが、
私は決して許しません。


私はある意味ラッキーだと思いました。
自分の手で鉄槌を下すことが早まったからです。


お酒を飲むことは悪いことではありません。
しかし、お酒の勢いに任せてくだをまいたり、
人が迷惑していることを気付けないような奴を見ると、
無性に腹が立ち、あの時の感情が蘇ります。


「yuminnkoさんがコメントを承認しているからいいんだ」
「気に入らなければ読み飛ばせ」

それも正しい意見です。


しかし、酔っ払いのくだをまく口調に不快感を
感じている人間もいるということです。


こんな境遇の男は稀ですから、
こんなことを言うべきではないと思っていましたが、
「シークレットサンタ」を持ち出してきましたので
いたたまれなくなりコメントしました。



おそらく弁護士の入れ知恵だと思いますが、
奴は、反省文を書いて寄こしました。
シークレットサンタの物語を手紙に書いて、
懲役が終わったら金を稼いで困った人の
役に立ちたいと言っていました。


そんな口から出まかせを言っても
失ったものは返ってきません。

本当に人に施しをする人は公言しません。
ひっそりとするものです。
公言するということは狙いがあるからです。

本当に施しができる人は、日頃の態度、言葉、
全てにおいて現れるものだと思います。

いきなり黒いものが白くはならないということです。

例え7年掛っても灰色にはなっても
白にはなりません。

私のような境遇から見れば、
灰色は黒です。


つまらないことを長々言いましたこと、
済みませんでした。

不適切なら削除してください。

デール・カーネギーなのか
アンドリュー・カーネギーなのか
どっちですか・

応援。

ポッチ!!!!!!

yuminnkoの『ぼやき』がでるぞ~~~い。



いつも

グラサンかけて

レーハー乗って

ダートレして

カッコ良いっすね~w←フィルター

いろはす温州みかんは個人的に甘すぎると思ってる。
レストランなんかでたまに出るレモン水程度の味ならよかったのにと。

チャンスの定義はたしかに人によって違うねぇ。
そもそも拠り所にしている「モノ」が違うんだからしかたない。
ただ、自分のパターンだろうが、そうじゃなかろうが、未来がわからないのは
一緒だと思ってるんだよな。

昔は株をやってたんだけど、IPO関連が活発だったとき
あの空中戦は無理だ!と思った自分の感覚と似てるんだろうなw

コメント欄が少々荒れてるようだけど、定期的にあるねぇw

ミジンコだって~ みんな、みんな、生きているんだ~ 友達なんだ~♪

よ~、

YUMINNKO、

「シークッレトサンタ」の動画は見たかぁ?


みなさま、きちょうなご意見ありがとうございます。


netarooさんへ

>苦い経験

それは、それなりに結構楽しかったですよ。

「お~ぉ、3日食わなくても師なないんだなぁ~。」

そのときは、たとえ、賞味期限切れのおにぎりでも

スンゲーうまかったですよ。


「たとえ、○ジキでもいい、男なら日本一のコ○キになれ!

いや、世界一のコジ○になれ!!」

って、アントニオ猪木のじいちゃんが言っていたそうです。




さんまさんへ

>どうなるんですか?

「神の見えざる手」



joeさんへ

ありがとうございます。



くっちゃんさんへ

はじめまして。


グ~♪





ミッキーさんへ


へ~、

プロレス好きなんですね。


>上から目線


3日先に入った生意気な先輩ぐらいに思っていただければ幸いです。



いっし~さんへ


最近、「待つわ」 「待つわ」 ばかりで

チキンの次は『あみん』に改名でもするんですかぁ?


>凄くみなさんが真剣に読んでいる

それには、私も改めてビックリしました。

みなさん、過去のコメントを含め、よく読んでいるなぁ~と思いました。

ピンポイントで攻めてきますからネェ。

それに、みなさん、結構、味のある文章を描くじゃないですかぁ。

なかなか、読み応えがありますよねぇ~。



まーかすさんへ


>いままで以上に何故か燃えている

なにか、そんな事書きましたっけ?


>俺に追いつかれる


ははは、

長州力だって、アントニオ猪木に、シングルで一本勝ちを

取るまで何回挑戦したと思っているんですかぁ~。


ふふふ、


私は、チョモランマより高~い高~い壁ですよ。

簡単には、越せませんよ~ん。




まぁ、

いつまでも私の背中ばかり見てないで早く抜いてくださいね♪

楽しみにしてますよ。




なおっちさんへ


さすがです。












管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

willow water 

いつもありがとうございます。

お水。

スパークリングですが  willow water などいかがでしょうか。

コントレックスが上位にくる方なら

もしかして おわかり頂けるかと。

お値段は、コントレックスの2倍以上はしますが。

お試しくださいませ。

コントレックスほど重たくはありません。


 

Waiwera

3年ほど前にWaiweraという水が
コンビニにおいてあったので、
飲んだらとても美味しかった。


すぐに店頭からなくなってしまったけれど
ペットボトルがカッコいいので
そのときの空きボトルをずっと使ってます。




おかえりなさい。


帰ってくれてありがとう。

毎日、まだかしら、と、ブログチェックして熊やろうとマスオくんをクリックしてました。

お母様退院おめでとう。良かった、よかった。

私もなんだか、久しぶりにやんちゃな娘に会えたような!
うちの娘もyuminnkoと同い年です。
今年6月に何とか無事結婚いたしました。
グァムで素敵な結婚式でしたよ。

お母様もさぞかしyuminnkoの晴れ姿を待ち望んでいらっしゃるでしょうね(^O^)/
と言う私は、62才です。

もしかしてyuminnkoファン最高齢者かも?
もちろんfxもやっていますよ。

これからもブログ楽しみにしてます。
よろしくね (^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
