スポンサーサイト


イントロドン!



ピッ ピラピ~ラ

ピッピッピラ~

テゥッ テゥッ テゥッ テゥッ~ル 

テゥッテゥッテゥッル~







えへへ・・・、
まーたイントロクイズですよ(笑)。


昨日のクイズがあまりにも不評で、
F1の歌なのに水戸黄門だのターミネーターだの言われ、
そしてしまいには「頭がいかれた?」と心配される程でしたので、
今回こそ分かって頂けるよう慎重に作成してみました。


もう一瞬でお分かりになりましたよね?






ええっ!!
全然分からないですか???(笑)


それはおかしいな~・・・。


ではちょっと印象を変えて
もう一回サビも含めて歌ってみますね。



トォッ トォッ トォッリ~ナ~

トォットォットォリナ~

チョッ チョッ チョッリ~ナ~

チョッチョッチョリナ~


トォッ トォッ トォッリ~ナ~

トォットォッリナ~~~

テケテ~

テケテテケテテ~~ン






えへへ、
これでもうお分かりになりましたね?


今年、
南アフリカで多くの日本人が心を揺さぶられた、
あの曲ですよー。


そして今日、
私は見れませんが新しい門出の試合を迎える、
そんなスポーツの入場曲です。


よしっ!
これで答えは完璧にお分かりですね?






そうです、
私が変なオジサンです、
もとい
答えはサッカーWカップの入場曲でもある「FIFA Anthem」でしたー。


ちょっと簡単過ぎましたか?


じゃあ次回は少し難易度を上げ、
答えは書かないという”超消化不良イントロクイズ”を出しますので、
楽しみに待っていて下さいね(笑)。




それにしても今日のアルゼンチン戦、
なんで金曜日に開催されるんでしょうかね?


週末にやってくれればF1+サッカーと本当に最高なのに
わざわざ雇用統計の日にぶつけるなんてどういう事でしょう?(笑)


まあでもサッカーと為替なんて対極にあるものなので仕方が無いですが、
まーたW杯の時のようにコメントで結果を知るという
そんなオチになりそうな予感がします(笑)。


なのでどんなにメッシ選手や本田選手が活躍しようが、
その興奮がこのブログのコメントまで波及しない事、
それを私は祈っております・・・(笑)。






では遠くのかなたから、
「yuminnko・・・、雇用統計の日にイントロドンはないでしょ・・・。」
というご意見が聞こえた気がするので、話題を変えたいと思いますが、
昨日から今日にかけ沢山のコメントを頂き、ありがとうございます。


色んな意見や質問、
そして青春の甘酸っぱさに満ちたコメントなども沢山あり(笑)、
1つのコメントを読み終わり次のコメントを開く時、
ちょっと久々にドキドキしてしまいました。


なので今日はそんなコメントに、
私なりの回答をさせて頂きたいと思います。


FXの事だけではなくこのブログに対してのコメントも載せますので、
ちょっと回答と言うよりは感想になってしまう場合もありますが、
いくつかのコメントをピックアップしたいと思います。


検証方法・トレード環境・書籍トレーディングエッジについてなど
今まで回答した事は除外させて頂きますし、
尚且つ今日は雇用統計なのでいつもに比べ短文での回答にはなってしまいますが、
また来週にでもゆっくり回答する時間を作りたいと思いますので、
今日取り上げられなかった方も来週を楽しみにして頂ければ幸いです。


では早速スタートです!






【コメント 1】 熱○様より


「ミハエルシュ-マッハって
 実は、全く知りませんでした。

 そこで、Yuminnkoが好きな顔のタイプを知りたかったので、
 画像をググッてみることに。

 な~るほど、好みのタイプは、
 シルベスタ-・スタロ-ン似なのですね。

 あと昔の芸人の”アゴ勇”にも少し似ていますね。(知らないかも)

 ど~でもいいコメントですみません。
 トレ-ドの方は、おかげさまで今週はU字回復中です。」




アゴ勇さんを知らなかったので先程検索してみましたが、


・・・


ノーコメントでお願い致します・・・(笑)。




【コメント 2】 ば○ど様より


「ぜひ自分が聞きたいものとして、
 テクニカルについて記事にして頂けたらと思います。

 yuminnkoさんやM先輩も言われる
 "テクニカルは儲からない"という考えについて、
 掘り下げてもらいたいです。

 というのも、
 前にチラっとでてきた典型的なテクニカルトレーダーのTさんのような、
 yuminnkoさんの専業仲間さんの中でもテクニカルで
 収益を上げているトレーダーさんもいるかと思います。

 "テクニカルが儲からない"ならTさんのような方を
 yuminnkoさんはどう捉えていますでしょうか。

 テクニカル上で判断しているつもりが、
 実際は値動きそのものでトレードしているような手法なのか、
 それとも安定性や継続性の問題なのでしょうか。」




私がそういったトレーダーさんをどう思っているかというと、
とにかく”バランスが優れたトレーダー”だと思っています。

ある意味テクニカルだけでトレードしているように見えても
どこかではそのテクニカルを信じていないというか、
とにかくテクニカルをがっちがちに取り入れているように見えても
なんだかんだトレードの取捨選択やシグナル前の決済を行っているし、
ポジション管理の上手さが半端ではありません。

なので私がテクニカルに依存して儲からなかった理由は
そのプラスアルファーの差にあったと思うし、
でもその反面完全にシステム化してそれなりに稼いでいる人もいる訳で、
答えがないというのが本当の所ではないでしょうか。

今度、毎月収支が上位に来ていて
私がダイバージェンスの王様と呼んでいるCさんを紹介するので、
私が言う”典型的なテクニカルトレーダー”というのはどういう人なのか、
確認して頂ければと思います。




【コメント 3】 TO○様より


「F1ネタが出てきたので、報告です!

 なんと、先週日曜日に、バ、バトン様に会いました!!!
 TVより、かっちょいー男でしたねー(王子様って感じ)

 しかもギロッポン(古っ)で、道●ジェシカさんと一緒で、
 「なんだか、イカした外人がいるなー」なんて思ってみたら、
 ビックカップルのご本人でびっくりでした。

 それも、場所はTYUTAYAですからね(笑)

 さすがに、お二人はレンタルではなく、
 DVDだかCDを購入してました。

 六本木のTYUTAYAは、芸能人の宝庫ですよー。 」




このコメントを読んだ後、
バトン様命のチチ寄せ先輩にメールで報告だけしときました。

さすがに来月頭に結婚式を控えているので
変な行動は取らないとは思いますが、
六本木のツタヤ前で乳をキュキュキュイ!と締め付けた人がいたら、
注意してあげて下さいね・・・。




【コメント 4】 ○uk○n○o様より


「手法的には、ボリンジャーを参考にして
 順張りメインたまに逆張りという感じですが、
 当たる時は当たるものの外した時のロスが大きく、
 いわゆるコツコツドカンでやられています。

 そこでお聞きしたいのですが、
 yumminkoさんはコツコツドカンをどうやって解消しましたか?

 またよくブログに出てくる確率とは、
 どこから導かれるものですか? 

 そして初期段階では、
 やはり勉強代としてある程度のロスは許容すべきなのでしょうか?」




コツコツドカンではなく、
コツコツドッカーン!を何回も繰り返した私の経験から言うと、
まずそもそもの原因は手法ではなく心理にある事、
それを理解する事です。

その部分に目を向けられないと
結局表面上の変化だけであって根本的なものには繋がりませんし、
是非その部分は今まで沢山書いてきたので読んで頂ければ幸いです。

あとは当たり前で表面上の話になってしまい恐縮ですが、
最初はドカンを体系的に防ぐためにも
逆指値を指す癖と物事をトータル的に考える癖をつける事です。

逆指値を指す事は単に損失を限定されるという意味で使われますが、
私は刺さった事実を新規注文のタイミングと位置、
そしてポジションの取捨選択自体の再考に繋げて来ましたし、
その過程を繰り返し尚且つトータルで考える事で

”いかに逆指値をキャンセルした事で
 たまたま利益になった事を喜ぶのがアホな事なのか”

を、とことん知らされました。

そして次の段階として何故利益はドカンではなくコツコツになるのか、
そこに注目し自分自身がコツコツになるような内面上の偏りを持っていないか、
考えて修正する段階に入るんだと思います。


またブログに出てくる”確率”という言葉ですが、
これは例のFXプライムの機能みたいなものと、
売買比率や昔の私だったらどうしたかという大衆の考えが頭の中にある、
そう考えて頂ければ分かりやすいと思います。

なのでパーセンテージとして数字化されたものと
1日1日のトレード経験から来るもの、
それがMIXされた形で出てくるものですし、
でもそもそもそんなに当たる訳でもありません(笑)。

だからトレードの取捨選択に利用している、
それが本当の所ではないでしょうか。


あと最後の”初期段階での勉強代”、
これは当然と思わずいかにその勉強代を悔しがられるか、
そこに半年後の差があるのではないでしょうか。




【コメント 5】 ぽ○ぽ○様より


「F1いいですね^^ 。

 心臓まで響いてくる爆音の中、
 長身女さんの後ろで いつも楽しいブログありがとうって
 ボソボソ言ってる猿に似た男 がいたら僕なので、
 バナナでも与えてやって頂ければ幸いです。

 FXですが、僕の場合は円高トレンドの時ドル円チャートではなく、
 上下が逆の円ドルチャートの方がトレードしやすいと思い、
 探して見ましたが発見出来ませんでした。

 脳みそも猿似の僕は、
 モニターにお尻を向けて股の間からチャートを覗いた後、
 ダイソーで手鏡を購入しました。

 yuminnkoさん、
 いつも笑いと刺激をありがとうございます。」




うーん・・・、
なんとも返答に迷うようなコメント、
こちらこそどうもありがとうございます(笑)。

鈴鹿には忘れずに、
バナナを持参させて頂きますね・・・(笑)。




【コメント 6】 骨○きカ○ビ○ン様より


「せっかくですのでFXの質問をしたいのですが、
 yuminkoさんのチャート解説コーナーや手法についての説明で時々でてくる
 ”引きつける”や”引きよせる”という言葉ですが、
 僕はこの言葉がすごく好きだし、奥の深さを感じます。

 よく”このラインまで引き付けたらイン”とか書かれてありますが、
 この引きつけるという言葉には”損切りや利食いを明確にしやすいライン”であったり、
 ”利食いを大きくする働き”であったり色々な意味を感じるし、
 上記でも書いた”待つ事の大切さ”にもつながる言葉だと思いすごく好きです。

 (中略)

 昨日もトレードを行い利食いになりましたが、
 引きつけるポイントが少し遅かったのかな?と感じています。

 こういった疑問は毎日のトレードで僕が感じる事なので、
 良かったら今度”引きつける””引き寄せる”などをテーマに
 チャート解説していただけたらすごく有難いです。

 あと、僕は個人的にyuminkoさんのチャートの画像や
 ガリガリ君の画像などに付けている名前が好きです。

 ”CCBのロマンテックが止まらない”バージョンや、
 ”サイ ゼリ イヤ~ン”、”超強烈なデザインは なんと うん○がメインテーマです”など、
 かなり笑いました!ツボです。今度ランキングにして下さい。」




画像に付けている名前がツボという事で嬉しい限りですが、
そういった名前は悩んでいないように見えて、
実は結構悩んで書いているものなのです(笑)。

他の文章はブワッと書けるのですが、
画像の名前と熊さんの最後のコーナー、
これだけはいつも書くのに時間がかかります・・・。

時間をかけるべき場所が少しおかしい気もしますが(笑)、
これからも楽しみにして頂ければ幸いです!



また”引きつける”という要素についてですが、
これって単純なようで凄くトレードでは重要な要素です。

特に私のような”形”や”人間心理”で判断するようなトレーダーは、
見方によってはどの状況でもトレードしてもいいんじゃない?と思いがちですし、
自己解釈をしがちです。

だからそれを分かっているからこそ
今はトレードしてもいいかなと感じた段階から
あえて一段階待つというのが習性になっていますし、
引きつけられなければトレード自体を見送る、
それが習慣になっています。


例えばいかにも上昇継続が厳しそうな状況の時、
私は同じゾーンに3回跳ね返されたその3回目の瞬間を売りで狙う時があるのですが、
よく3回目の上昇が中途半端にしか上昇しない時とかあるんです。

それはPipsにすると10Pとか20Pの差にしかならないので、
昔の私だったら「まあいいっか」でトレードをしていたと思うのですが、
今はもうそのゾーンにキッチリ触れない限りトレードをする事はありませんし、
例えば触れてもその”瞬間”を逃した場合はもうトレードは見送るんです。

だから本当に毎日トレードをするより見送っている数のほうが多いし、
それがいいのか悪いのかは分かりませんが結局はその我慢の差が、
昔の私と今の私の収支の差にもなっていると思います。


チャート解説コーナーはそういう過程を経て
実際に行ったトレードなのでそこにどう”引き寄せたか”を書くのは難しいですが、
逆に引き寄せる事が出来ずに見送ったトレードを書くのは簡単な事ですので、
それで良ければいくらでも書きますよ。




【コメント 7】 多くの皆様より


「1位じゃなくなったらブログを止めるなんて、
 そんなしょうもない事を言うな!

 プライドとかそんなものはいらないし、
 ずっと続けろよ!」




今だから正直に言いますが、
ブログを始めて数ヶ月経ちランキングが1位になった頃、
毎日すんごい順位ばかり気にしていたんですよ。

去年ぐらいにカエラさん?のブログがどんどん上に来た時も
気になって気になってしょうがなかったし、
「でもカエラさん、面白いな~。ち・ち・ちくしょう!」
みたいな感じでとにかく毎日気になっていました(笑)。

でもそんな自分が嫌でかっこ悪くて仕方なかったし、
じゃあしょせんブログなんだし順位も気にせず好き勝手書いて
1位じゃなくなったらすっぱりあっさり止めよう、
そう決めただけなんです。

だから、
今年になってからはランキングも一切見ていないし、
今回熊ちゃん・マスオ君両名が何のブログに抜かされたか、
それさえも知りません。



そういった過程があり決め事を作ったからこそ
楽しく自由に書け逆に1位でい続けられたのかなと思っていますし、
やっぱりFXもそうですが何事も止め時は重要です。

だから一旦決めた止め時を変更してもしょうがないし、
トレーダーとして何か逆境に遭遇したら
昔みたいにハゲようが時間がかかろうが何が何でも取り返そうとはしますが、
ブログにおいてはそこまでの情熱もプライドもありません。

なので皆様に「やめるなよ!」と言って頂く事は本当に本当に嬉しいですが、
また2位だよ3位だよってコメントを頂いたら
その時はしっかり挨拶してキッパリ止め、
地下にまた潜って毎日一人で駄菓子君達と遊んでいると思います(笑)。

そして数ヵ月後・数年後かいつになるかは分かりませんが、
目標達成まじかになった時に誰も見なくなったブログで、
またひょっこり顔を出し目標達成の自己満足を書く、
そんな感じになるのではないでしょうか。




【コメント 8】 た○ご○う様より


「何が起こるか分からないので売買成立時、
 逆指値を20PIPS位置いています(ユーロ/円)。

 しかし順張りで買ったとすると下げられ、
 売っても上げられてしまいロスカットに掛かります。

 どうして良いか分かりません、アドバイス何かいただけませんか?

 100PIPS位余裕をみると結果は良好ですが邪道の様な気もしていますし、
 結局は入るべき処が分かっていないのでしょうね。」




失礼な言い方になってしまいますが、
こういうコメントをよく頂くものの、
いつも答えはご自身が一番分かっているのではないのかと、
私は思ってしまいます。

毎回逆指値に引っ掛かってしまうのなら
それはた○ご○う様が仰る通り入るべき位置、
そして20Pipsというその一律さに問題があります。

だからその分かっている事を
どう実際のトレード行動に移し今の行動を改めるか、
その方法論と危機感が足りないんだと思います。


こういう時は発想を逆転させ、
いつも逆指値で引っ掛かっている場所で何故新規注文が出来ないのか、
それを考える事にヒントがあります。

そこで新規注文が出来たら間違いなく”毎回”損切りになる事はありませんし、
どうしてその位置まで引き付けられないor待てないのか、
その原因を探すしかありません。

いまこそ
頭の中にある”正しいと思っている事を捨てる時期”、
その時期ではないでしょうか。

そこまでしても何も改善しないなら、
またコメントを下さいね。




【コメント 9】 ひ○や様より


「大学時代からF1みてたんですね、
 どんなきっかけで好きになったんですか?

 私がテレビで観てたのは、中嶋や阿久里、
 プロストやセナがいた頃だったかな。

まだシューマッハっているんだ懐かしい、
 芸暦長いですよね?

前もちらっと書いたけど、
 レーサーや監督で勝つには何が必要なのか、
そして日本人の優勝が一度もないのはどうしてですかね。」




元々小さい頃から父親の影響でスポーツ全般が好きだったのですが、
F1がここまで好きになったのは学生時代に付き合った男性の影響です。

もうその人は年齢も上で今にも死にそうな方だったのですが、
F1やアメフトなどそういった少し変わったスポーツを
色々教えてくれたし観戦にも行きました。

それで完全にズキュンとはまったのですが、
わたしこうみえても、
結構彼氏とかの影響を受けやすいタイプなんですよ(笑)。


あと日本人の優勝が今まで一度もないのは、
それは日本の環境というか競技人口の問題ではないでしょうか。

公園に行って野球をしている子供は普通でも、
小さい頃からレース場に行ってカートに乗っている子供は少ないですし、
海外なんかは結構それが普通の国もあるみたいです。

だから日本でももっと競技人口が増えて
”底”がしっかりしたらF1で優勝する事も普通になるかと思いますし、
特にアジア人という目で見られる事もなくなるのではないでしょうか。

お金やスポンサーの問題も含め”環境”が全て、
それが私が考える原因ですがいかがでしょう?




【コメント 10】 m○ch○n様より


「あまりにも生っぽい質問ですが、
 ロスカット狩り・ストップ狩りって、
 本当に存在すると思いますか?

 これからFXトレードしようとする私は、
 ちょっと不安になってきました。

 業者によっては、
 顧客を狙ったりするのでしょうか。

 あと利益を上げている皆さんは、
 税金対策は どのようにしているのですか?

 特に高額に稼いでいる方など
 やはり法人にしているのでしょうね。」




この種の質問はブログ開始からずっと頂いていますが、
こういう話題が好きな人、多いですね~(笑)。

”狩り系”が今も存在するかどうかと言ったら、
その範囲をどう考えるかによって捉え方が違うとしか言えませんが、
細かいのも含めて全て”狩り”というなら、
間違いなく存在するとしか言えません。

誰がログインしているかという情報も
業者によって分かりますし、
レートを寄せる事なんて普通です。

だから昔のような
あからさまなアホ過ぎる狩りが今もあるかといったら
それは殆ど無くなっていると言えますが、
こちら側には見えないレート調整を狩りと言うなら、
それは狩られているとしか言えません。

なので私達が出来る事は
いかにも狩られる場所にSTOPを置かない事、
そして業者をしっかり選ぶ事、
それが現実的な回答になります。


あと税金対策は人それぞれで、
仰るように法人を作っている人もいれば
くりっく365(大証含む)だけを利用している人もいるし、
手数料を考えれば大して総額は変わらない人もいるので、
そういう人はサービスの質を考え店頭だけでやっている人もいます。

それにそもそも税金対策という言葉自体に限界がありますし、
税率が高いのは私も最初ムカついてしょうがなかったものの、
ムカついても何ともならないというのが現実です。

なら無駄にムカつくのはやめてトレードの収支を上げる事に専念する、
それが取るべき行動だと思いますし、何にでも言える事ですが、
本質(センターピン)を見失わない事です。




【コメント 11】 ヒ○パ○ダ様より


「ガリガリくんにノーマルとリッチってあるの!?
 知らんかった。。

 ユロ強いし、いつ売ろうか迷います

 あと、まだ英語教えてるの?」




このような文脈が無いのかあるのか分からないコメント、
気楽な感じで好きですよ(笑)。

なので私も気楽に答えたいと思いますが、
ガリガリ君の通常版を私はノーマルと読んでいるだけで、
リッチ(少し高め)というのは本当に存在します。


そしてユロの売り時ですが、
私も迷う所です(笑)。


最後に英語ですが、
もう専任の教師がズドンといらっしゃいますので、
今は教えていません。

でも嬉しい事に、
以前教えていた子供が私に教わりたいと言ってくれている様で、
家庭教師の依頼が本当に2件ありました(笑)。

それはすんごく嬉しい事ですが、
しょせん自作漫画で楽しませていただけだと思っていますので、
トレーダーに専念している次第でございます。




【コメント 12】 s○o○ing様より


「yumminkoさんがタイアップしているフィナンシャルで
 HIGH・LOWというサービスがあるのをご存知でしょうか?

 FXでは損切りがうまく出来ず、
 そんな時にHIGH・LOWと出会い小額で試したのですが
 FXよりこっちのほうが勝ちやすい気がしています。

 勝った時の税金も安くすみますし・・・。」




よく間違えられるのですが、
私の名前はyuminnkoになります。

重ねではなく重ねですので、
これからは出来ればnを重ねて頂きたい所です。

まあもう、
どうでもいいですかね(笑)。



フィナンシャルさんのHIGH・LOW、
勿論知っていますよ。

FX Online Japanさんが独占していた
バイナリーオプションの分野にあえて参入したという事で色々調べましたし、
バイナリーオプション自体、使い方次第では面白いと思っています。

状況によってはFXをするより収支が伸びる可能性もありますし、
明らかに確率が異なる時間帯などもあるので、
そういう時間を見つけるなどアイデア次第では
使えるサービスではないでしょうか。

それにs○o○ing様は損切りがうまく出来ないという事ですので
その部分に関しては上手く調和が取れるサービスだと思いますし、
勝ちやすいと率直に感じられるならその道を究める事、
それが取るべき行動です。

色んな投資分野がありますが、
何が成功に繋がるなんて分かりませんし、
HIGH・LOWはチャレンジしがいのあるサービス、
そう思います。


でもそういうメリットだけではなく、
指値は出来ない・途中でリスク管理が出来ないなど
そういうデメリットは間違いなく現実としてある訳ですし、
まずはどんなに勝ちやすいと思ってもデモ口座で一定期間試す、
それからでも本格トレードは遅くはないと思います。

あと「税金が安く済む」という事ですが、
私の記憶が正しければバイナリーもFX同様に雑所得扱いなので、
安くなるという事は無いと思います。

ちょいと後でまた調べて見ますね!




【コメント 13】 fx○様より


「寒暖の差に見事にやられ、
 寄せている先輩と同様風邪を引き、
 会社帰りの電車にへろへろと乗り込み、
 日課のこのブログの閲覧をした所、
 冒頭のカタカナの羅列にマスクの下のニヤニヤ顔が止められない。

 と、中学生の甘酸っぱい感じとは程遠いメッセージですが、
 活力と刺激をビビビンと頂いております。

 ほんと有難うございますだ。

 あー、あと先日テレビで80歳のおじいちゃんが
 幼稚園の子供たちの前でマジックをするという企画をやっていました。

 したらもう子供たちの目がみんながみんなすんげーきらきらしてて、
 そのあまりの純粋さに、
 日ごろから死んだ魚の目をしたことに定評のある僕はなんだか落ち着かなくなり、
 画面を直視できませんでした。なんか泣きそうになりました。

 yuminnkoさんの目標が叶えられることを祈りつつ、
 それに負けない位、僕もFXの世界で成功できるよう頑張ります。

 また年末にでも感謝の言葉を述べに参りたいと考えております。

 それでは彼女がいる身ですが一言述べて、
 別れの挨拶に換えさせて頂きます。

 yuminnko様も愛しております。」




「ほんと有難うございます”だ”」のその””、
そして「yuminnko様”も”愛しております」のその””に、
中学生の甘酸っぱさを感じました(笑)。

こういうコメント、
大好きです。

彼女の存在をあえて出す必要はあんまり無いかなーとは思いますが(笑)、
コメントどうもありがとうございます










今日は勢いの乗ってこのまま100ぐらい回答するつもりでしたが、
そうは問屋が卸しませんね・・・。


時間が来たので今日はここでひきますが、
まだまだ回答したいコメントがありますし、
少し手法のマニアックな質問なども頂いていますので、
昨日より前に頂いたコメントも含め、
来週また回答しまーす。




では私は雇用統計に向けて準備に入ります!


お互い良い週末を迎えられるよう、
気合ムンムンで頑張りましょう!




それでは


バイナラほーいっ!


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年10月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

トレード報告がないよ。

こんにちは。
ありゃりゃ。コメントに嬉しくなってトレード報告忘れましたカン。
私事で恐縮ですが、いつもyuminnkoさんがどこで入ってどこで切ったか
検証してるので載せて欲しいです。
うげ、俺ストーカーみたい・・・orz。

よろしくお願いします。

かんべんしてください。

こんにちは。超消化不良イントロクイズだけは絶対にやめてください。
タダでさえ2回とも分からなくてうあー!となったので、耐えられそうにありません。
もしくはスポーツ系のイントロではなく洋楽イントロなどで手を打ってください。

毎日15時頃からRSSをリフレッシュしまくって
yuminnkoさんブログを楽しみにトレードをやってますが、
まだまだ勝てません。今日のブログにあった、危機感不足というものでしょうか
早く実弾で勝ちました報告ができるようにがんばります。
でもその前にyuminnkoさんがブログから消えてしまう可能性があるんですよね。それこそ危機です。

それでは失礼します。超消化不良イントロクイズは絶対にやめてください。

ランキング1位復活

ランキング1位に戻ってますよ~!

まいど先輩の話など、書きかけのシリーズがありますので、
どうぞブログの継続お願いします。

何度でもお願いしちゃいますよ!

カエラじゃなくてカポエラね(笑)

カポエラ=まるおっち
カエラ=カポエラの元カノね

まるおっちのブログを読んでたとは!!

あまりに俺とトレードが似まくってるから俺も昔はよく見てたよ~。

同じエントリーだったら少し安心みたいな(笑)

でもゆみっちのブログの方が10000倍面白いよw

あとランキング落ちたのは1日休んだからじゃね?
まぁとにかく「ランキング1位じゃなくなったら辞める」ってのは
すげー嫌な気分するから言わないで。まじで。

そんなことばっかり言ってるとレンホウ連れてきて

「1位じゃなきゃだめなんですか?
なんで2位じゃ駄目なんですか!!!???」

って連呼させるよ?(笑)



まぐろさんへ

やった~、褒めてもらえた!!!

トルコに修行にいった甲斐があったぜ!

油断してるとトレードも替え歌も追いついちゃいますよ(笑)

Pマン様へ

コメント拝見しました、ありがとうございます。
Pマン様はユニセフですか、寄付仲間ですね。(^^)


竹馬様の件ですが、あの後もずっと考えていたんですけど…
個人情報の取り扱いに対する意識の違いかもしれません。

承認されているので、このブログ上では一応OKということに
なりますが、「10年来の友人とかならともかく…」(笑)、
他人(しかも女性)のプライバシーをネット上に晒すというの
はいかがなものか?と書きました。

例えば、メモは後回しであったものの、9月からの記事は、
リアルタイムでチェックしていたのですが、先日取り上げた
竹馬様のコメントを拝見した時、Yuminnko様が母上殿と会うこと
を知らなかったので、「えっ!?」とビックリ仰天したのを
今でも覚えています。

慌てて直近のブログをいくつも読み返しましたが、あの時点では
結局ネタ元にたどり着きませんでした。私だけだったんですかね?

事前告知があった例えば昨日のF1の件ならまだしも、一部の読者
しか、たどり着いていない記念日や恒例イベント等々の情報は全く
の別物です。

相手によっては、最悪ストーカー行為とも受け取られかねません。
もし、どうしても…ということであれば、非公開にして、その思い
を伝えるのが最低限の礼儀しょ?というのが私の考えです。


Pマン様のおっしゃるように私には人を観る目に欠けるのかもしれ
ません。が、今回のグダグダの結果、残念ながら竹馬様には更に
ガッカリにさせられたというのが本音です。
まだまだ修行が必要みたいですね。

竹馬様的には大人の対応なのかもしれませんが、そもそも大人の
対応とは売られたケンカに対して行うものです。

当然コメント欄が荒れることを十分承知の上、相当の覚悟で
まぐろ様へ挑んだに違いありませんから、私は反論する一方で、
私の竹馬様観を180度ひっくり返してくれるものと内心
楽しみにしていました。

まぐろ様は竹馬様の言葉を正面から受け止め正々堂々と返し
ました。それに対して竹馬様はどうだったでしょうか?
私にはYuminnko様の方を向いたコメントしか見受けられ
ないのですが…。

このまま終了みたいですし…場が荒れるきっかけを作った
ことへのけじめをつけていただきたかったなぁ…。


最後になりますが、専業B様の件、どれ程酷い御仁なのかは
私にとってはどうでもいいことで、間違いなく経緯を流していた
のでしょうね。人間とネタの質とは別物と考えていますから。
かといって、幸か不幸か黒いお付き合いはありませんよ。(笑)

そのために、Pマン様や当時不快な思いをしていたであろう
Yuminnko様、読者様に対して全くと言っていいほど配慮が
無かったことは紛れもない事実です。
あらためて、ここでお詫び申し上げます。

「本当にスミマセンでした。」<(_ _)>

yumiちゃんおつかれ~

やっぱりランキング気にしてたんだ~(*´I`)σ”
お願いv-237何でもするから止めないで

まぐろ様へ

>元気ですかー!

元気ですよぉー!コメントありがとうございます。
今回はまぐろ様形式で。(笑)


>ちょっぴりほろ苦デビューでしたね。

おっしゃる通り。ホッとが半分、肩すかし半分です。(笑)


>なんか、申し訳ないですネェ。

そんなことないですよ。
まぐろ様のみならず、Yuminnko様にとっても超重要な
案件と判断してのことですので。


>私は、HAND TO HANND なんで。

特に子供にとっては相手の表情が見えることが大切だ
と私は思います。

対象施設は別かもしれませんが、私も将来目標にして
います。


>PS.「様」はイラナイヨ。 ダチじゃん。

学生時代のちょっとしたトラウマがありまして…。(笑)

とあるバイト先であるお方と話をしていた時、最初は
やたらとヘコヘコされていたのですが、私の年齢を
知った途端に態度が180度変わりまして…。

ああいう大人になっちゃイカン!と心に決めたのが
きっかけで、どなたに対しても敬称はデフォなのです。

でも、次からは取っ払いますね。(^ω^)

お忘れでは・・・

yuminnko様

昨日のトレード結果はどうだったのでしょうか?

昨夜、私としてはユーロショートが狙い目だったと思うのですが、yuminnkoさんの見立てはどうだったか気になっております。

トレード結果、お願いしまーす!!

回答ありがとうございます

昨日のみんなのコメント見てたら、
ジーンと目頭が熱くなりました。
みんなyuminnkoさんと
別れたくないんですよ。
ぜひブログ続けてくれるよう
お願いします。
熊さんこぶができるほど
殴ってやるからさー

ブログ上での回答ありがとうございます。
やっぱり、yuminnkoさまさまです。
納得しました。

来週あたりから、本番始めようと思います。
あまり張り切りすぎて、
いやな汗書かないよう

yuminnkoさんの
「あのころ私は若かった」と
「まいど先輩語録」を
かみしめて
がんばります。

イントロ

今回のはもう一瞬でわかりましたよ
簡単すぎて、下のヒント見るまでもなく“ピン”ときました!

鬼のお面かぶった人たちが、おドル
“獅子舞のテーマ”
ですよね

簡単 カンタン♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のこして…

ブログをやめる!と決めたからにはルールに従うのが
Yuminnkoさんだと思うので、『やめないで~』なんて
言うつもりはありませんが、できればブログは消さずに
残してください。何度も読みたい記事とかあるので。。。

それと専業仲間さんの毎月の収支ですが、いつも0から-100万が
多い気がしますが、Yuminnkoさんやまいど先輩のように勝ち続けている方がいるのなら、
負け続けている人もいるのではないか?その人たちはどうしているのか?
毎回気になっています。人のことを気にするのも無意味でしょうが
その人たちは大きく勝つことで取り戻せているのでしょうか…?

3度目のコメです

ゆみんこ様こんばんは。

8月初旬に「どうして書籍出してくれないのでしょうか」と
書いたアラフォーの私でございます。
(同友館とかそういう落ち着いた所で出したら?と)

その後8月中旬にゆみんこさんが書かれていた
「出版したくない理由ランキングー!」を8月下旬に読み、
(子供の夏休みで帰って忙しく読めなかった、 がくり)
「ううむ、そういう事なら仕方ない、
しかし何故にいつでもランキング?」と思いつつ
納得した私でしたが、やっぱり最近納得できません。

と言うのがゆみんこさんももうすぐ分かってくると思いますが、
歳を取るとモニター見ていると「目がチカチカする」とか
「しぱしぱするっ!!」となってくるのです。

以前ヤフ板で教えてもらった光興業だったと思いますが、
2万弱するフィルターつけていますが、
それでもしんどいときは多々あります。

んでんで、本だったら光るモニターを気にせずに
読めるし、何より株のチャートをずっと見ていた後に
モニターのブログを見るのはアラフォーにとってキツイのです。

しかし人により目が頑丈な方もいるので、
ゆみんこさんが「目はばっちしー」の方だったら、
私の言ってる事は実感して下さらないでしょうね...ううむ。

ブログをやめてしまう時にでも出版して下されば幸いです。

でもブログ止めて欲しくないですけどね。
だって読んでて楽しいもん。

そして私、後もう少しで「一皮剥けそう」なんです。
自分でも「あ、もうちょっとで上に上がれそう」と
思うので、出来ましたら年内は続けていって下さると
幸いです。
なんか剥けそう、の所へのツッコミは止めて下さい(汗)

とにかく本当になんか突き破れそうなので、
是非ともゆみんこさんにはもう少しだけ
続けて下さい、とお願いします。

また思い出しましたらコメントしますね。

しかしコメント欄を全く読んでいなかったので、
そんな事になっているとは思いもしませんでした。

とにかくゆみんこちゃんに元気貰っているので
頑張ってねー!!!!!

今日のブログは読者目線ですね。
ストップ狩の件とか関心のある人は多いと思います。

膨大な量のコメントに返信してたらユミンコさんのトレードに響くので
無理のない範囲で読んでみたいです。
昨日のお題の「甘酸っぱさ」が今日紹介のコメントで少々わかった
かもです。

私もまぐろさんに「あんまり卑屈にならないでね」的コメントを頂いて
キャラ替を企んでおります。
長年このキャラなので今後について全く定まってませんが・・・

ユミンコさんは昨日はノートレかな?


お~い

昨日のトレードの結果忘れてるよ~。
Fx日記ってタイトルまで無視しちゃダメよ。

ブログをやめても、夢がかなう時に最期の報告をされることで、なんだか私はほ~っとしました。
最期の報告を見て、おめでとうって言いたいです。
それまでわたしもFXで生き延びてなくちゃいけませんね。

みつけた

ガリガリくんリッチ本当にあった!!

プリン味だったけど高くて買えなかったです(゜▽゜)

10本くらい大人買いできるよう頑張ろ

ひきつけ足りずスルーした例、いっぱい知りたいです。チャート説明ごめんどうでしたら、「○時頃○○○/○○○が○○円くらいになったら売りエントリー狙ったけど来なかったからスルー」、と一言だけでも。その一言がもしいっぱい有れば、どういう場面でどんなこと考えてるのかよく伝わってきそうですv-8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まったくわからん

すごい擬音語だ
まったくわからんかった かすりもしなかった。
トォ?? 柔道か!!
今日もありがとー

さびしいですね

コメントはしていませんがいつも拝見させていただいております、ブログに対してつい先日に吹っ切れたかと思うとまた短期間で終わりを匂わせておられるところを見ると本当に最後が近いようでうね。しかし、1位じゃなくなったらというのは何故か腑に落ちない言い訳のように感じております、ブログが好きでやられていたと思いますので嫌いになるまでやるような子供心を持ち合わせておられると見ておりました。残念です。

ハプヒアさんへ

よ~、

YUMINNNKO、


おまえの音楽の才能には、参りました。

脱帽した。感服した。恐れ入りました。へへ~~


日本一、いや、世界一だと思う。

きっと、”ーベックス”からスカウトの声が掛かると思うよ。(笑)



netarooさんへ

復習ノートをつけてますかぁ?

その日には、解決できなかったことは

土日のうちにきちんと解決してから来週を迎えてくださいね。

(netarooさんの会社が休みかどうか知りませんが)


「今日のマーケットのテーマは何か」

「プライスはどっちに行きたいんだろう」

マーケットの気持ちを感じてくださいね♪


『分析は「上」からで、利は「下」から揃っていく』

ですよ。



まーかすさんにも↑は宿題ですよ。(笑)



ハプヒアさんへ


昨日はリクエストにお応えできず、すみませんでした。


『千年恋歌』

聞きましたよ。いい唄じゃないですかぁ。

こんな唄、私なんかが、イジちゃ、イカンでしょ。(笑)


たとえ、無理やり替え歌を作っても

きっと、ハプヒアさんの「心」には、響かなかったと思います。


そんな「やっつけ仕事」をしては、

「唄」にもハプヒアさんにも失礼だと思いました。


もし、仮に引き受けるのであれば、たとえ、替え歌であっても、

私は、いい加減な仕事はしたくありません。



まぁ、

こんな理由でハプヒアさんにはお応えできず

申し訳ありませんでした。


それよりも、

おとといと昨日の内容が、気になりました。


ハプヒアさんに何があったかは私は知る由もありませんが、

いつものハピヒアさんらしくないなぁ~って。


努力すれば、報われてほしいと思いますよ。FXも、恋愛も。



でも、

もし、泣きたいときは、

思いっきり「泣」いたほうがいいと思いますよ。

その倍、「笑」えばいいですから・・・




何事も一足飛びには、行きませんよ。

コツコツ、足元から、昨日より今日、今日より明日、

毎日の積み重ねることで、ハプヒアさんの人生が

もっともっと「輝き」を増してくると思いますよ。



なんか、すみません、出すぎた真似して・・・


なんか、すごく気になりました。。。。



夜は、イヤ事や悲しいことを考えちゃダメですよ。




なんか、あんまり、役に立ってなってないですね。。。





よ~、

YUMINNKO

やっぱり、男前だな。

そういうところが、好きだよ、あははは。

下手な男よりよっぽど男らしいよ。(笑)


よし、

今日は、俺も酒呑まないで頑張ろうかな。

って思ったけど、既に呑んでました。。。。。




鈴鹿、晴れるといいな♪





昨日の取引結果は無しか・・・

僕トレードがすきです。トレード用のPCはノート一台でちゃぶ台の上に乗っけてやってます。
すぐ横に犬の座布団があっていつも犬がねている。
チャートをボーっと眺めていると、たまにその犬の肉球の匂いがプーンと僕の鼻の中に入る。するととても幸せな気持ちになる。
だからトレードがすき。

ゆみんこさんのブログすごい。
本人が意識していなくても多くの人に影響を与えている。

やっていなければゼロだもんね。

やるのもやらないのも自由だよね。

今夜は雇用統計なら犬の散歩して早くねるんだ。

僕がトレードするのは欧州時間がメインだから。

散歩の後はもっといい匂いがするんだよ犬のあし。

いつもありがとう

そうですよね~

もう、最初の文字を見ただけで分かりましたよ!!

「FIFA Autumn」

絶対にこれだと思いました~。本当にもう一瞬で、、、

、、、、.....

、、、、.....

、、、、.....

こんにちは。
 
承認されてないので、わかりませんが
既にどなたか書かれてる気もしますけど書きます。

「今年になってからはランキングも一切見ていないし、
今回熊ちゃん・マスオ君両名が何のブログに抜かされたか、
それさえも知りません。

また2位だよ3位だよってコメントを頂いたら
その時はしっかり挨拶してキッパリ止め・・・」
 
って事は、2位になったとかを
誰も言わなければいいって事ですね。(^^)
 
それと、前記事のコメントで
「読者が儲けられるようになるのは、向こうのブログだと思います。」
とのコメントがありましたが
短期的にはそうかも知れませんが
あくまでもあの手法を使いこなせて
ルールを徹底して守れるという
メンタルをお持ちの方であればという条件があります。
 
でも、そのメンタルをもってるのなら
他の手法でも継続して結果を出せてるとも思います。
 
少しの優位性さえあれば、時間や手法を問わず
全ての投資に精通してる内容を提供してるのは
圧倒的にこちらのブログだと私は思ってます☆
あくまで私見ですけどね。
 
全ての基本はメンタルにある!
(手法がダメでもいいとは言ってないですよ)
この事を教えてくれたyuminnkoさんには
心から感謝しています。

yuminnkoさん、本当に体に気をつけて
これからもお仕事(投資)も私生活も
頑張ってくださいね。
 

すんません、カエラさんとこポチってたの私ですw

きょうは ぶちゃっけ 出だしの 昨日に続いてのカタカナの羅列に 真剣に取り組んでみたよ。 おいら 声に出しちゃったもん。 正直 ぜんぜん分からなかった。 ちびまる子ちゃんの 主題歌と 真剣に思っちゃったもんね。 答えは『サッカーWカップの入場曲でもある「FIFAAnthem」』だって?  カタカナの羅列のおかげで 曲自体が 出てきやしない。
 そんな どうでもいいことに いつまでも 付き合ってられないので 後半部分に対してですが、コメント8の方の悩みは ほんと最近までの 自分そのものでした。 でも おいら ちょっと前に書かれていた、 ポテトちゃんへの yuminnkoちゃんの アドバイスを いつも 頭の片隅に 置き (どっちかって言うと 頭からはなれなかったのが ホント)どうして あのタイミングで インするのか ずーと 考えて 発想を 変えたら なんか いい結果が 出るように なった。 だから 自分にとって あの日の内容は めちゃくちゃ 刺激になっているんだ。 だから おいら ポテトちゃんなんだ。         (最後 意味わかんないでしょ)
                                        んちゃ  

mぢゃないよsでもないよnなんです!

おっすおらごくう!

ポン太君V字つくりますたね。
こーゆうちとぶさいくなV字好きですよ。
yumimmkoさんも好きですよ。たぶん。。。

その証としてはなんですが、熊野郎&七三君、
『ぼっこぼこ』 の

『ぐっちゃぐちゃ』 の

『かっすかす』 にしといたんで、
ぜひともご確認いただければ、さいわいでぃ! てーやんでィ!



あっ コメント5のぽ○ぽ○さんだったかな?
マネパのyumimmkoさんいわく『はいちゅぴ』
ハイパースピードてやつですね。
あれのチャートの右端に『R』てボタンあってY軸反転
してくれるんですよ。
だからボタン1つで、
ドル円チャートが円ドルチャートに、、、
とゆーすんぽーです。
ぜひおためしあれッ!



はぁ。。。ぽん太君もyuminnkoさんもだいすきですよ。

てーーーーーーーーーーーーーーーーやんでぃッッ!!!

p.s
上の言葉よく使うんですが意味がわかりません。
わかる人いたらぜひ教えてください!

皆さん指摘されてるのでトレード結果のことは置いといて。

ガリガリリッチが気になってしょうがない、しょうがない

yuminnkoさんの歌もしょうがない、声に出すより文字の方が
みんなには通じているんだろうから・・・

文字イントロコーナー… わかるか!ボケッ!って突っ込みたいけどそんな事言うと変態yuminnkoは更にパワーアップした文字イントロを書いてくるのは間違いないので「素敵なコーナーですね。」って言っておきます。

つうか途中でチョッチョリーナって言いたくなったんでしょ?

チッチョリーナやからね。正解は。

ウフッさんへ

ウフッさん~、

まぁまぁ、


『負けるが勝ち』


ですよ。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1週間ぶりにブログを見ましたら

久しぶりにブログ読ませていただきました。コメント内の竹馬さんとまぐろさんの件ですが、正直まぐろさんの下ネタと改行の多さには閉口していますが、助かる方もいるのも確かです。私はどうしているのかと言うと、まぐろさんのコメントは何時もスルーです。ただスクロールする指が痛くなります。それだけです。

いやや~!!!!yumi様のブログがもしかしたらなくなるなんて、絶対にいやや~!!投資に関しては、心の支えやのに。。。マジで悲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

い・ろ・は・す

ミネラルウォーターを複数種類飲み比べした高校時代が懐かしい……。

水に味をつけるのなんざ邪道であり、それ以上でも以下でもなく、ボルヴィックフルーツキス? なんだいそれは、新手のセーラームーン商法か? ふざけるんじゃねえよいまったく。水はナチュラルこそがミネラルなんだぜ、とかなんとか、そんなことを言っていた若かりし自分が懐かしい。

大体三日前ぐらいの私です。

今の私の脇には噂のいろはす温州みかん。
今度は炭酸水にも挑戦しようかと思います。
やっぱり喰わず嫌いはいけないですね。

鈴鹿の目

縦笛!?

闘利雄!?

もう何でもええです(笑)

サッカーはよく音楽的だといいますもんね~
ブラジルのサンバ、イタリアのオペラ。
それと今回のイントロクイズが関係あるのか定かではありませんがw

鈴鹿行かれるんですね♪

僕は会社の研修で鈴鹿走ったことあるんですが、水が巻かれた道路を全速力で走ってブレーキかけて、どうスピンするかとか、オイオイ、アチャーと、ずっとテンション上がってました。
研修中ずっと目が飛んでたと思います。
ホンダの車に乗った、目がすわった人が多いのも特徴です。

またサーキット内に泊まるなら夜の遊園地もなかなかなんですが、女同士で行くと心が荒む可能性もありますw
僕は当然男同士で行ったのですが、一人が訳の分からない奇声を発してました。。
まぁ当日はお祭りなんでしょうね~

ぜひ鈴鹿観戦記期待してます。
ウォーンウォーンというノイズの狭間に、チチ寄先輩がバトンに「抱いて~~」という声援を送るのが目に浮かびますw

僕は今週の末は、死んだ目に色香を立ち上らせながらFXに捧げたいと思ってます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今度もしランキングが落ちた時、誰もコメント欄で報告しませんように。(祈)

昨日はユーロを16時ぐらいに売ったのかなぁと思ってたんですが。
どうなんでしょう。
トレード結果まってまーす。

みなさん、ランキングはyuminnkoさんには秘密で宜しく

K1のテーマ曲!
って思ったけど、違いましたね・・・。
答え聞いても消化不良なんですが・・・。

F1教えてくれたのが、‘年上の今にも死にそうな方‘って、じいさん?
今にも死にそうな目をしたとびっきりタイプな男性???
そういでば、今までお付き合いされた、ダメンズランキング も楽しみにしてますw

ブログ終了は寂しいけど、自分の決めた事を貫くその男前さに惚れているので、そのときはこちらも潔くうけとめますよ。(タイトルと矛盾してるかな?)

こんにちは。わたしお名前間違えてコメントしちゃったりしてました・・・ごめんなさい~、nが重なるんですね。
で、なおかつなぜnを2つ重ねているかを、間違えないようにと思っていたyuminnkoさんの名前をじっと見ていたら分かったような気がします・・
そして、これからは間違えないようにしようと思ってキーボードを打っていたら、今度はnを3つ重ねてしまいました(笑 変換難しいなあ^^;

F1楽しんできてくださいねー。うちから数時間はなれたところにある鈴鹿、いつもクルマでインターを通り越すのみですが・・・いいなあ。

今日のブログは書くのにどれくらいの時間がかかっています?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一位じゃないとやめるとは、すごいハードルが高いですね。
やっぱりFXの世界で結果を出す人って、それくらい自分に対して
厳しくなくちゃ無理なのだろうか・・・とか思いました。
カエラさんのブログというのは知りませんが、FXのブログで
ここまでお笑いあり、ためになる話あり、しかも書いてる人が
好感を持てるキャラクターなものは他に見たことがないので
続いてほしいなぁ・・・とせつに願います。
実際暗くも人嫌いでもなさそうだけど、ネガティブなタイトルなのが
好きで読み始めましたが、毎日なくてはならない楽しみになってます。
一位が続きますように。

ジレンマ…

雇用統計を控え、私は長引くジレンマを抱えています。


訴えたかったこと
「考え方は人それぞれ仲良くしていきましょう。」


コメントした以上、自分の発した言葉に責任を持たなければならない。

説明すると竹馬様にマイナスの表現が含まれることになる。

竹馬様に対して悪意はない。

デリケートな話題だけに反応を見てからでないと回答できない。

結果的に今回の一件を引っ張ることになる。

長引くほど、竹馬様のネガキャンっぽくなる。
&無駄にコメント欄が荒れる可能性がある。

最初に戻る


というループに陥ってます。


私は逃げませんが、もっと賢くて円満な方法はありますでしょうか?

今回の一件は済んだことと考えている方々がほとんどであることを
願ってます…。

ではでは素敵な週末を。(・∀・)ノ

「2位だよ~3位だよ~」

・・・・って、ゼッタイ言わない。
なってたとしてもゼッタイ報告なんかしない~

たぶんみんな言わない。
(・・と思う)

Yuminnko LOVE~e-415 

ゆみんこさん。本当やめるとか言わないでって言ってるでしょ。無理しないくらいでもいいからお願いします。変な事を言ってゆみんこさんを悲しませる人はホットケーキですよ。自分はゆみんこさんを尊敬してるんです。でも最近思うんです。ゆみんこさんをはじめてみた時はもう一年くらい前になりますか最初は頭のいい儲けてるブログの人って感じだったんですけど今では有名になって証券会社の看板娘みたいになってるしなんか手の届かない存在みたいな感じで寂しいですね。でも自分もゆみんこさんみたいになったらゆみんこさんに会いに行くって決めてるんです。唯一つながってるここやめたらオワリですよ。だからやめるとか言わないでください。僕知ってるんですよ。おいしいラーメン。どうですか?今ちょっと気になったんじゃないですか?どうかたまーにでもいいからブログやってください。投資で生活できるくらいのレベルになったら一番にゆみんこさんに報告したいです。そのころブログなくなってたら悲しいですよ。だからどうかお願いします。ゆみんこさんのおすすめ本とか口座とか作ってるんです。mjのhpのコメントも最高ですよ
ほなっ

はぁ~

Yuminnkoさんもこのブログの内容に対して感想や意見がほしいってあったのにまぐろさんとやりとりしてる人たちっていったいどういう神経してるんだろう???
個人的にメールでやり取りすればいいじゃない
なんでそれができないの??

イントロ

めっちゃ考えたけど今日のも昨日のも全くわかんなかったです…(笑)

ところで、今日はゆみんこさんオススメの口座開設&書籍を購入しました!!

あと、過去ブログを読んでいたんですが、ゆみんこさんは自分には逆張りがフィットしていた、みたいな記事があって、考えてたんです。

わたしはどうも逆張りばかりしたくなるなー、でも逆張りでは負けが圧倒的に多い……

なので、逆張りの勉強、頑張ります!!フィットするって大事な事ですよね!

ゆみんこさんの手法、大変参考になるので、またチャート解説楽しみにしてますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピロピロ~ン


呪文のようなイントロを見ていると

古代遺跡の文字を解読するインディ・ジョーンズになった気分です。

解読できたら投資の聖杯が手に入るのかな?


yuminnkoさん こんばんは

残念ながらyuminnkoさんの脳内音符は理解できません!(笑)
パソコン通信で使われていたアナログモデムの音を連想しました。
(ピーヒョロロ・ギーーーギロギロギロみたいな音)
王将のときみたいにダビット君に乗って口ずさまないようにね。


読者との触れ合う回答コーナーはやっぱりいいですね。
yuminnkoブログの原点を感じて楽しく読めます。
今回取り上げてもらった読者はラッキーです。


雇用統計の今夜はいつも通りノートレードです。
介入と同じで材料による変動は先が読めません。
一発狙う手もありますが月曜日から新しい相場も始まりますし、
慌てる必要はないですよね。


・netarooさんへ
  キ○イはキレイだと信じてたのにな~(笑)
  私はyuminnkoさんが気持ち良く記事を書ける環境を作りたいだけです。

・ウフッさんへ
  「お母様の誕生日」は私より4つ上のコメントを読んで知りました。
  元ネタは下の記事だと思われます。
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-157.html
  キーワード(お母様 誕生日 yuminnko)をヤフーで検索しました。


雇用統計後の動き。

今モニタリングしていましたが、いつものごとく乱高下していますね。
USDは日銀さんの意志とは無関係に82円のATフィールドを突破♪
今頃チャートと向かい合っていると思いますが、
良き終末をお過しください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウフッさんへ

わかって頂いて良かったです。^^

少し、きつい言い方になりましたね。

すぐ、説教口調になるものですから・・。

元気をだしてくださいね!


 竹馬さんのことは、ご本人にお任せします。


トレード頑張って下さいね。


 今日のブログの「変なオジサン」て、多分、私の

ことですよ。 いやですね~。 ( ^3^)

こんばんは^^

つい先ほどの雇用統計はどうでしたか?

僕は指標発表はギャンブルトレードだと思うので指標発表と同時にエントリーはしませんが、動きが落ち着いて方向感が出てきたら出動するようにしています。

先日書店に立ち寄ったら「指標スキャル」とかいう本がありました。
人様がやっていることに批判とか評価するわけではありませんが、指標発表直後は一瞬で100銭近く動いたりする時もあるのでうまくハマれば短時間で稼げますけどFX本来の楽しさじゃないような気がします。

僕もFXを始めたばかりはとにかく短期間で爆発的に稼ぎたいという思いでしたが、今はいくら儲けた損したかより何銭取れて何銭で損切りできたたかが重要だと思っています。

FXの楽しさって自分で情報収集して分析してシナリオを立ててそれが思い通りにいったときの達成感というか自己満足なんですけど、お金は後からついてくるものであって先に追いもとめるようなものではないと思うんですよ。

何ヶ月か前にこういう考え方になってきてから損切りを躊躇しないでできるようになり、利益は伸ばせるようになりました。何か手法とかよりこの考え方を身につける方が大変だったし時間もかかりました。
でもそのお陰で今まで以上に相場が好きななりました^^

yuminnkoさんは指標発表でトレードすることはあるのですか?
普段どのような考えでトレードしているのか教えてください^^

あ、あと、ブログを始めたので良かったら遊びに来てください^^
文字を打つのが苦手で文書力がなくそっけない感じですが、おもに約定履歴や考え方を載せていきたいと思います。
仕事が忙しくて時間がないときは週末の更新になってしまうときもありますがよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/8gata9/entry-10670921586.html



ほかにはない個性的なブログですね。


ほかのブログ読んでないけどw(←パクリ)

ぽ○ぽ○さんへ

上下が、逆になる チャートありますよ。

マネパの チャートで (R)と書いてあるボタンを 押すと
天地が 逆になります。

うらやましい~!

こんばんわ。yuminnkoさま。
今回、yuminnkoさんから、お返事をもらえた方たち・・・
うらやましいぞ~!!!

ところで、活字から ”音” ん? ”メロディー” ?を連想するのは
相場と同じくらい、むずかしいです。
特に、yuminnkoさんのは、見たことも聞いたこともないような
”カタカナ”が、並んでいるので。 う~。

昨日は、また、やらかして、下落中の逆張りロング3連敗
-48.4ぴっぴ
この、パターンは自分の最大の弱点。
わかっちょって、治せない。
どげんかせんと。

週末の鈴鹿  晴れろー!

みなさま、良い週末を!

書き出しからは だいたいいつも
yuminnkoの頭ん中が感じ取れるので
今日はテゥッ~ルってなんか溶け出したのかと
心配したけれど、
音楽のイントロだということで良かった。

でも頭の中にある音という意味では
いつもと同じなので答えがサッカーの曲だと
わかったらやっぱり心配です。



ぼくは音楽に詳しくはないですが
音楽は好きで音感やリズム感はあるほうだと思うので
チョリチョリいってる人は不憫でなりません ^^

あれっ? トレード結果が・・・w

今ドルが81円80銭を割ったところです。雇用統計後82を上抜いたところで買いを入れますが流れるように損切りww ちょいと軽率すぎました・・要反省。

昨日はユーロ・ドルで1.4ライン上での滞在時間があれっ?ってくらい短いのに違和感を感じての逆張り売りで一発打てましたが、今週を振り返るとなんとか凌いだなって感じです。しっかり切れてるのはよしだがチキン利食いが増えてきたのが気がかり・・・。

来週も一波乱ありそうですが、今週みたく耐え忍ぶ戦いを展開できたらなと思いながら今週の反省してきますノシ


yuminnkoってn2つとは知らんかったわ。
ユーロドルSはあまりにあからさまでfxプライムの回数稼ぎにしか
使わんかった・・・今日も雇用統計取ったけど、また下値切り下げは
ないかと底Lしたらやられたわ。入りにくい下値切り下げパターンかな

yuminnkoのブログが読みたいんだよ!

論争結果→まぐろ懲りず→天然+アル中発覚→マグロ過去コメントをよく読み返してみると支離滅裂


よっぱらてる(まともな精神状態ではない)人に何を言っても無駄。


みなさん、この論争はどツボなんで、yuminnkoさんのブログ自体を盛り上げていきましょう~

ゆみちゃん、こんばんは!

ゆみちゃんが元気だとコメントも楽しいのが多い気がして自分も元気になりました!

やっぱり、ゆみちゃんが読者の質問に答えてるのがホノボノしてて1番好きです。

もちろん、ゆみちゃんのこと(も)大好きです!!

F1楽しんできてください!

今週もお疲れさまでした!

横浜★股三郎






お疲れさまです。 チキンです。
三重は雨ですよ~。。。

失礼ですが、イントロは当たる気がしないので、さくっと斜め読みしてたのですが、今日は気合い入れて考えました!

サッカーも愛する私ですが…全くわからん!(笑)

まぁ…なんと言うか…イントロは今後も斜め読み決定ですかねw
今日の試合結果はびっくりでしたが、私個人で言えばA代表は応援してますが、アルゼンチンをなにより愛してますので何とも微妙な試合でした。

サッカーの話はめちゃくちゃ長くなるのでこの辺で(笑)


F1もそうですが、やはり他のスポーツも競技人口と、国や自治体の気合いの入れようが問題ですよね。
モータースポーツは気軽に始めるには日本は狭すぎるし(鈴鹿の近くにもオフロードのコースがありますが、反対のプラカードが立ててあります)なによりお金がかかりますからね。
野球なんかはどこの学校でも強弱に関係無くそれなりに優遇されてますし、その点ラグビーなんかは部活として存在してる学校の数が違いますよね。
甲子園と花園…近いんですけどね(笑)



ついに81円に突入しましたね。
この私には未知のゾーン突入で、とりあえず静観してます。
このままで日本は大丈夫か?と少し心配になりますが、日本の心配してもどうしようも出来ないので、自分の口座の残金の心配してます。

今日のような読者のピンポイント返信は久しぶりで嬉しいです。
コメント読んでて、みんな同じような悩みを抱えたり、成長したり、シゲキックスになります。
危機感の足りなさという言葉が響きました。。。私にも当てはまる部分なのかなって。

そしてダイバージェンスの王様というニックネーム…今までたいがいなネーミングの中で、なぜこの方だけこんなにかっちょいーネーミングかが一番気になりました(笑)
期待して待ってます!

今週は久しぶりに3連休なので、じっくり反省します。
いつもありがとうございます。

それでは三重でおまちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●承認待ちコメント

いつも楽しく読ませていただいております。自分にない目標達成への決心にいつも感心しています。このブログから色々学べさせていて、本当にありがとうございます。お礼を言いたいだけ。

続く続かない話があったが、好きなように行動をなされば誰もが納得すると思います。

そもそも誰もこの件に口を出す資格がないし。。。

ブログが続く限り今後とも応援させていただきます。

以上

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

F1に続き・・・

さっっっぱり分からんかった!!!

F1は一応答えを見て、曲出てきましたが、サッカーはもうなんか「ポンっ!」って頭から抜け出てしまいましたよ・・未だに思い出せない・・・
yuminnkoさん・・どうしてくれます(笑)

おいらはとんでもなく車好きですが、’車の形をした車が走る’のが好きなので、レースといったらGTまでです。どうもF1は企業が走ってるイメージが強くてあんまり好きになれなかったんですよね~。でも、こんなに世界中の人が熱狂するんだし、直に見れば好きになるんじゃないか?って思うようになりました。うーんでも九州なのでなかなかどうして・・・

今度F1の魅力を隅々まで語ってくださいv-10

ちなみに日本で好きなレース場は富士スピードウェイです。どうでもいい話ですが・・・
F1ではモナコが面白いですね★

ようやくようやく、yuminnkoさんのブログや皆さんのコメントを読んで自分には順張りで(逆張り向いてない気がする)、まだ利大を狙うより、とにかく利小でも負けないようにすること!と、なんとなく自分のやり方が見つかってきた気がします。今更と言えば今更なんですが、なかなか癖とか心理面を変えるって難しいですよね・・・

だから、がんばって早くこのコメント欄でyuminnkoさんにはじめてのプラスの収支報告をしたいです。それまでブログ楽しんでいたいですv-238
休み休みでもいいんで、ぼちぼち書いていてください。おいらなんか自分のブログそっちのけ(オイオイ)でこのコメント書いてるんですよ~わはは。
自分のブログなんて、コメントする方が「また放置プレイ・・」って書くくらいですから★


まぐろさん、ウフッさんへ・・

ウフッさんが、晩御飯が豪華・・・って書かれてたんでなにかしらん?と思ってました!

そしてまぐろさんが「ふぐ」利喰いて~で分かりました!!

うちのふぐは食べ物じゃありませんっ(笑)!!!
パンパンに膨れてはいますが・・・

まぐろさん、アンディフグもちろん大好きです!アンディはおいらにK1の素晴らしさを教えてくれた人ですv-217格闘技通信買うくらい・・・アハー・・・

気楽に・・・

何も面白いこと、書く必要ないですよ。
ありのままの貴女のブログを読みたい。
日常のさりげないことをつたえてください。
それが、私にとってはとても楽しみなんです。
また、楽しみにしています。

ユミンコ先生へ

ユミンコ先生へ

こんばんは、2回目です。
FXと日々戦っている毎日です。
あまり成果も出ずダメ人間にまっしぐらですは↓
こんな時って迷いますよね。
就職しようか、このまま勉強、研究してせいかでるんか?と、
めげずにもう少し勉強していきたいと思ってますY。

F1観戦は金曜日から入られてないんですね。
家の近くサーキットあるんで昼間騒音奏でてましたよ、
土日は天気予報雨なんで雨対策、寒さ対策大変そうで、
トイレとかも行列でやばそうですね、
また楽しく観戦記お願いします。

いいですね~

コメント一つ一つへの返答を見ていると、昔のyuminnkoブログを思い出しますね^^
なんか温かい気持ちになってきます。

あの頃はしょ~もない質問してたな~・・・お恥ずかしいwwwwww
そんな質問にも丁寧に答えていただき、あの時の感謝の気持ちを
今も、昨日の様に思い出します。

最近では、何かyuminnkoさんに恩返し出来ないものかと考えているのですが、
何をしていいやらさっぱり分からんwww

一つ思いついたのは、1日でも早くyuminnkoさんを追い抜く事。
そしてブログが継続している、してないは別として、何らかの形で報告できればいいな~
なんて思っております。

PS:昔の毒舌yuminnko(別名:姉御)も復活してみてはどうですか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人気ドラマ&映画です

yuminnkoさんが2位のランキングの方をすごく
気にされてたことがすごく意外でしたっ。。
でもそんな心情まで素直に表現しちゃうところが
人間的で純粋な人なんだなぁとあらためて感じました。

私は友達に↓を歌って「????」って顔されました。
ダンッ ダンッ ダダダン
ダンッ ダンッ ダダダン
タ~~ タララッタ タ~~ タララッタ タ~~
タララッタ タ~タン


元気の出るブログ

yuminnkoさん、こんばんは。

久しぶりにコメントいたします。ブログでの相変わらずqueerなコメント“毎度”ありがとうございます。

自身もyuminnkoさんのアドバイスに励まされ、専業ではありませんが、日々相場の勉強をしています。

ところで、秋といえば“読書の秋”。
そこで今回はyuminnkoさんに是非お勧めの本があります。

yuminnkoさん「七瀬ふたたび」はご存知ですか?
人の心を読む事ができる美女、七瀬が活躍する物語です。

背の高い美人の七瀬と、様々な特殊能力を持つ仲間が活躍する物語は、マイノリティーに関心のある者として結構楽しめました。ち○寄せさんとyuminnko Motherを足した様なキャラも出てきますよ。

著者の筒井康隆は、「七瀬~」の続編として「エディプスの恋人」を書いていますが、そこで七瀬はさらにレベルアップし、“神”の存在に近づきます。

しかしその一方で、著者は七瀬が物語の1登場人物でしかないことも、はっきりと示しています。そして、主人公が更なる飛躍を遂げる前に、七瀬シリーズを打ち切りました。

yuminnkoさんは、ご自身のブログの中で、確実に“女神”に近づきつつあります。少し近寄りがたい感もありますが、yuminnkoさんは虚構ではなく現実世界で一人の人間として実際に生活されていることを考えると、物されているブログの行方が楽しみでもあります。

もちろん、yuminnkoさんのブログはFXブログであり、無関係の内容についてのみ議論することはタブーなんでしょう。

しかし、このような視点でyuminnkoさんのブログを拝見している曲者マイノリティーもいる事もご斟酌ください。

それでは、時節柄お体には十分気をつけてください。

RD

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんにしてもルール次第だと思いますが
性格的にルールが守れない人には
バイナリーは、向いてると思います♪

イントロ何回みても、踊るポンポコリンに聞こえます

yuminnkoさんのブログ本当に好きです
今までは圧倒的な差で1位でしたので、応援ポチはしてなかったんですけど、事情をしったからには毎日クリックさせてもらいます
ブログ続けるのが辛いなら「頑張れ」とは言えませんが、順位がどうこうなら皆応援してくれると思うのでこれからも続けてくださいね

これはドイヒーやね

初めて書き込みますが

何か問題があるとの事で初めてコメント欄みましたが

まぁ二度と来る事はないですね、何だここって感じ

ブログ閉めるのまぁしょうがないですわな

1年近く楽しく読ませてもらってましたからユミン子さんには感謝してます

ありがとうございました

手法は違えど考え方は凄く勉強させていただきました

しかし大変ですね毎日コメント読むのも

言いたいことも沢山あるでしょうね

早く結婚することですよ、それしかないでしょう

ご結婚されてから又再開して欲しいですね

順位とか関係なくマイペースでやって欲しいです




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カエラww

まさか、僕が前に読んでたブログを、ユミンコ師匠も読んでいたなんて、
笑っちゃいましたよww

木村カエラww

キムタクも陥落

止める止めないの話になると、
書き手の意思を尊重するしか無いしね
良いんじゃないの?別に(笑)

でもランキングどうこうの話は、心の中に留めて置けば良い話で、
「このブログのランキングが下がったら、このブログ止めます」
って、このブログに書いちゃうのは、姐さん相当カッコ悪いですよ

寒くなったので冬眠します
風邪引くなよ、熊に宜しく伝えてくれ
おやすみなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三十六度目まして、netarooです。

ランキング 1位です。(完全固定)(笑)

今日も私事の報告からで、年齢と言うカウントが一つ増えました。
切り捨て御免で30代と言えるのも、後一年です。

先日、「今年の目標」を掲げたばかりですが、残りの3ヶ月しっかり基礎を固め、来年は飛躍の年として年齢も実力も人としても繰上がりたいと思います。

イントロクイズ

全然解りません・・・。

答えを聞いても、解りません・・・。

W杯は、見ていましたが記憶にございません・・・。

まー、F1の方も全然解りませんでしたので、多分この件に関しては、私の問題だと思います。(音楽センス、全然ですから・・・)

したがって今後、答えの無いイントロクイズされてもコメントは控えさせていただきます。(したくても出来ないのが本当・・・)(笑)

後半部分の方ですが、

「引きつける」事が、今の自分に凄く難しい問題になってます。

ある程度、入るポイントを狙って待っているんですが、想定損切りレベル(10~15pips)内に入って来た所で、「ピヨッ」って逃げる動きをすると追いかけちゃうんですよ。

それで、「我慢しなきゃ」と思うと、「ピヨッ」じゃなく「ビヨーン」って逃げて行っちゃったり・・・。

全部が、自分の思い通りには行かないと思っているので、そんなに気にはしてないのですが、こういう状態の時は、「待ち」なのか「攻め」なのか今悩んでいます。(この辺が、今の課題)

yuminnkoさんは、自分のスタイルが出来上がっているので「待ち」を
選択していると思いますが、私は経験を積む為に「攻め」を選択しています。
今の私程度のレベルでも、やっぱり我慢した方が収支に差が出るのか興味が出ました。
追いかけた時に限って、含み損を我慢している事が多いように感じますので、多分、差は出ると思いますが・・・。(要確認ですね)

それとも、たとえ収支は犠牲にしても経験を積んだほうが良いのか?やっぱり悩める所です・・・。

悩める話はこれくらいにしますが、yuminnkoさんブログは「1位」完全固定なので、目標達成するまで「継続」お願いします。

ブログの順位は、私が「妄想報告」しますので・・・。

yuminnkoさんが「卒業」するまでに、【うまい棒クラッカー】を放出させる事が、今のコメント欄での目標です。
(コメントの精度とタイミングが超難度ですが・・・)
「任務達成!」できた時は、ブログで報告して頂いたら嬉しいです。

【うまい棒クラッカー】の解説
うまい棒を食べている時に思いっきり吹き出し、うまい棒の筒から粉を撒き散らす事。

まぐろさんへ

ご心配ありがとうございます。

元気に寝不足やってます。(netarooなのに・・・)

土曜日は、誕生会(多分あるよな?娘よ)ですが、反省会もきちんと行います。

大きな山の中の一山を見つける目線、その山を一つづつ越えていく利益を意識して、検証、実践

【頑張ります!】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ!ターミネーターが採用されてる(笑
ちなみに今回は『3分クッキング』かと思いました・・・
次回こそは・・・わなわな

ウフッさんへ

ウフッさんへ

>竹馬さんに「けじめ」をつけろ


って

私たちは、ヤ○ザじゃないんだからさ~。

我々は、「網走番外地」や「ミナミの帝王」じゃないですよ~。


もし、

仮にそうだとしたら、

YUMINNKO親分が、

「てめぇら、もう、抗争は終わったんだ!!

もう、するじゃねぇぞ!!

今度やったら、破門だ!破門だぞ!!いいな!」

っていってんだから、

組員のウフッさんも親分の言うことを聞かなダメですよ。

親分の命令は『絶対服従』ですよ。


『鉄の掟』ですよ。



それに、あなたほど「優しい心」をもった人なら

思いを馳せられるじゃないですか。


竹馬さんも戸惑っていると思いますよ。

実際にはお会いしたことが無いのでわかりませんが、

コメントを長らく拝見する限りにおいて

「真面目に生きてきた方」って印象をうけます。


そんな方が、ですよ、たとえば、

乗っていた電車が急カーブかなんかで、

竹馬さんが持っていた鞄が、揺れた拍子にウフッさんに触れて、

痴漢に間違えられたようなもんですよ。

「きゃ~!、痴漢!!、キモい~!へんた~い!!」

なんか、言われたら、今まで真面目に生きてきただけに

どうしたらいいか解らないとおもいますよ。


ウフッさんみたいにかわいい女性にそんな事を言われたら、

きっと、ショックで、ご飯はのどを通らないわ、寝れないわで、

大変だと察しますよ。


たぶん、そんな事を言われたことが無いから、戸惑い、

言葉が見つからないし、わからないんだと思いますよ。



ましてや、

ここは、裁判所じゃないですよ。

白黒をつける場所ではなく、

『切磋琢磨するものが集う日本一のブログ』

ですよ。


例えば、





戦争もやられたら、やりかえすばかりをいつまでも続けても

最終的に勝っても負けても、残るものは、「荒れた大地」と

胸に到来する『虚しさ』だけですよ。


で、一番の迷惑を被っているのは、その国の子供達ですよ。



それと同じですよ。


一番迷惑を被っている

このブログを楽しみに真面目に努力している方にとっては、

『どっちでもいいから早く終結してくれ』

ってのが、本音だと思いますよ。

ホント、いい迷惑にしか過ぎませんよ。




ウフッさんほど人の「悲しみ」をわかる人なら、

簡単にわかることじゃないですか。


いろんな人がいます。

「最大公約数の幸せ」ですよ。



え~と、ほら、

女の子なら、わかるでしょ。料理と同じですよ、コメントは。


「グルタミン酸」と「イノシン酸」の相乗効果で

美味しくなる料理と一緒ですよ。


まぁ、今回は、

「ウナギ」と「梅干」を食べてちょっと腹を壊しただけですよ。



そんなことより、

わたしは、ウフッさんにお願いがあります。


ふつう、女の子のブログといえば、

料理の写真や彼氏に写真や幸せ感がいっぱいの

かわいいブログが多いのですが、


いかんせん、どっかのブログは、管理人が○○オンチの為、

へんてこなブログなんで、


それを補うような

「かわいいキャピキャピしたコメント」を送ってください。


そんな”爽やかな” ”甘酸っぱい”コメントをお待ちしております。

よろしくお願いします。



『心』で読んでくださいね♪




マッハゴーゴー~ マッハゴーゴー~ マッハゴーゴーゴー~♪


よ~、

YUMINNKO

誰だよ~、飴女は~?


おめぇか、チチ様、ぽてとちゃん、もしかして、純粋ちゃん?

もしかして、もしかして、ミッキーさんじゃないでしょうね?


鈴鹿は、天気がチョー悪り~いぞ!


しかし、

便利な世の中になったもんだなぁ~。

WEBカメラで鈴鹿の天気が見れるだかなぁ~。


でも、よ~、

おまえ、YUMINNKOファンのこと、舐めてんだろ、

ストーカー度は、富士山より高け~ぞ!

貞操帯をつけておいたほうがいいと思うよ。




よ~、

お願いだから、イントロクイズは、もう勘弁してくれ~、


「きっと、そのうち病院送りになる人が出ると思います!!」

                          by天津飯きむら


クイズは、やるのは、構わんが、他のジャンルでやってくれたまえ。



そうそう、

ビックリしたんだけど、

いちいち、統計を取っているわけではないが、

「尾崎の唄」は凄いぞ!

一日1万件アクセス数が上がってんだよ。


「ズルイ女」「君がいるだけで」は一日3000件しかなかったのに。


ハンパじゃねぇけど、

それにしても、お前のブログの影響度の凄さを改めて確認したよ。


お前のファンと尾崎のファンは、チョー被てるのは、

なんか、描くときの参考にしてくれ。




あと、

私はチチ様ならすばらしく積極的な行動を取ってくれると信じてます。



気をつけて行けよ。


俺は一生懸命

「てるてる坊主」を 69 個作っておくからよ。



なおっちさんへ


100万光年早いです。




回答ありがとうございます

ブログ上での回答ありがとうございます。改めて「引きつける」「引き寄せる」の重要性を確認できて感謝、感謝です。
「10pips~20pipsの差」とありましたが、先月のyuminnkoさんの収支結果で書かれていた「平均損きり幅13.8pips  最大損きり幅25pips」を考えたら「10pips~20pipsの差」は、かなり重要ですもんね。
「引きつける事が出来ずにトレードを見送ったパターン」でも良いので、ブログで教えてください。
もっともっと、勉強して吸収していきたいです。

あと、いつもこのブログから元気を貰ってます。いろんな意味で(笑)
本当に、いつもありがとうございます。(感謝)

ありがとう&ゴメンナサイ

私「説明責任」の4文字にとらわれすぎて、
途中で優先順位が入れ替わってました。

「魔法の粉」ならぬ「魔法の言葉」も閃きましたので
何が来ても大丈夫です。
煮詰まったら寝るに限りますね。



竹馬様へ


本意でなかったとはいえ、いろいろ書いてしまったこと
消去できません。本当にゴメンナサイ。<(_ _)>
直接お詫びできてヨカッタです。

私もブログをはじめから読み終えましたので、母上殿
の誕生日以外の記念日を知るに至ってます。

竹馬様的には読者みんなでYuminnko様へお祝い
しましょ。的な意味もあったのかな?って考えました。

でもね、ネット上ですから非公開をオススメしますよ。
私の意図が伝わる日が「来ない」こと、ホント心の底
から願ってます。



Pマン様へ


あの程度できつかったら、私のクビが何個あっても
足りません。なので、ご期待に添えなくてスミマセン。
最初から元気ですよ。(笑)

言うべきことは言う、過ちは素直に認める、etc…
当たり前じゃないですか。

はじめPマン様が何でそんなに興奮しているのか
正直全く分かりませんでした。

怒りの焦点が私が読み流していたと思われる箇所
だったことだったことが分かったので、後は当然の
ことをしただけです。



ミッキー様へ


まぐろさんに誤解させてしまってごめんちゃい…。(笑)
問題解決でスッキリ→今日は腕をふるうか!的な
発想で書きました。(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぐろさんへ

沢山の時間と労力、そして行間(笑)を本当に
ありがとうございました。


>「真面目に生きてきた方」って印象をうけます。

そうなんです。
それだけにとっとと終わらせないといけない!
と思う反面、ヤリ逃げは卑怯でしょ!の板挟み
でした。


>かわいい女性にそんな事を言われたら、

「言われないようにどう行動すべきか」
ということを、結構訓練された過去がありまして。


>戦争もやられたら、やりかえすばかりをいつまでも続けても


やり返す位ならノー・ガードで「エヘヘッ」って
向かっていきますよ。ドSですけど。(笑)


>ホント、いい迷惑にしか過ぎませんよ。

正直自分が一番終わらせたかったんです。
悪口陰口大嫌いなので。
(えっ、説得力ない?書いたことは消せませんものね…)


優先度が修正されてもうスッキリです。
後は爽やかで甘酸っぱいコメントぉ…φ(..)


PS「様」外しましたよぉ

ピンポン(回答ボタンの音)
もっもしかしてランバダ(古っ)
ぶー
全然わかんなかったです
答え聞いてもピンとこなかった
テゥッやらトォットォットォリナーやら
チョッチョッチョリナーやら擬音が難しすぎるよ・・・
なので超消化不良イントロクイズはやめてください
うなされます・・・

yuminnkoさんの
回答にあった「引き付ける」や「待つ」というテーマは
私のおおきなテーマです
何か焦ったり執着したりして「引き付ける」「待つ」とか
が少しおろそかになってしまいます
トレードの反省したときに
「引き付ける」「待つ」の重要性を感じます
あと「引き付けれなかったらトレードを見送る」事が苦手です
意識して経験をつめば少しはよくなるのかなあ・・・

サッカーの録画はもう見ましたか?
F1楽しんでリフレッシュしてきてくださいね
晴れるといいな



F1観戦あいにくの雨ですね~

yuminnkoさん
はじめまして、こんにちわ



イントロクイズ
やるのはいいんですが、
”超消化不良イントロクイズ”だけは
もやもやしすぎちゃいますので、絶対にやめて下さい!!笑


日本VSアルゼンチン
日本が・・・・・・・・・


やめておきますので、
”超消化不良イントロクイズ”もやめてくださいね。笑





どうでもいい話なのですが、

【コメント 6】の
骨○きカ○ビ○ンさん
のコメント
「引きよせる」「引きつける」
という言葉が

「乳寄せる」「乳つける」
に聞こえてしまうのは私だけでしょうか?笑

すごく良いことを書いてあるはずなのに
全て「乳」に聞こえてしまい
「 よく”このラインまで乳寄せたらイン”とか書かれてありますが・・・」
とか
「乳つけるポイントが少し遅かったのかな?と感じています。」
など

あげくの果てには、
「良かったら今度”乳つける””乳寄せる”などをテーマに
 チャート解説していただけたらすごく有難いです。」
これには笑いが止まりませんでした。笑

そして、私からのリクエスト
無理だとは思いますが、
今度ぜひ
チ○寄せ先輩に
”乳つける””乳寄せる”などをテーマにチャート解説をして頂きい!!!
って無理ですよね。笑

初のリクエストなのに
こんなくだらない内容ですいません。
それと、骨○きカ○ビ○ンさん
ネタにしてしまって、ごめんなさい。



yuminnkoさんのブログは
毎日楽しみに拝見させて頂いているので、
これからも続けていかれることを期待しております。

最悪、どうしても辞めることになった場合は
このブログは消さずに残しておいて下さい。
もし、消す場合は全記事を保存しておきたいので、
そのときはブログ上で言って頂けるとありがたいです。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぬか喜び

おーっ!  初めて ゆみんこさんに
コメントの返信もらった~っ ♪ と嬉しくなりましたが、

よく見たら
>【コメント 10】 m○ch○n様より でした・・・。

ぐっすん。 v-390

カッパdeチチ見えない!

TVに写るたくさんのカッパを着た人達の中から
チチを寄せている人を探せませんでした・・・

チチ寄せる・・・もう10年以上前に諦めた昔の私のテーマです。
引き寄せる・・ちょうど今、私のテーマです。
引き寄せについて、また取り上げてもらえたらうれしいです。

ブログ止めないでもらいたいのが本音ですが
もし今日でブログが終わったにしてもyuminnkoさんのブログに出会えた事を本当に感謝しています。
私にとって、ただのお金を稼ぐ手段の一つだったfxが、「新しい目標」に劇的に変わりました。
ブログ、続く限り応援しています!

でもどうやっても、
カタカナで歌が歌えません・・・

雨かぁ~

雨降っちゃったね。

でも個人的には雨の中を走るのを見る方がかっこいい気がする。

どっちにしても、F1はやっぱ生で見ないと良さが分からないよね!


そうそう!聞きたかったことあるんだけどさ、
口内炎にはビタミンCが良いっていうじゃん?

でもね、俺さ~かむかむレモンいっぱい食べると口内炎出来るんだよね・・・。

マジで。

ゆみっちはそういう経験ない?



まぐろさんへ

光の速さで追いかけるからいいもん!

・・・100万年もかかるのか~!!!!

そんなに長生きできないっす・・・(笑)

どっかにギャグセンス養成スクールみたいなのないかな・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イントロ

なんかこう、ピラピーラと、チラシ配りをするバイトさんの携帯電話が、トゥルトゥールと鳴ってる感じ?ですね。昨日こんな曲流れてません(笑)
アルゼンチン、フルメンバーで乗り込んできてて、ビビりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんとチ○寄せ先輩がメンズ2人とツーリングしている場面に遭遇して「どっちがyuminnkoさんだろう!?」と興奮した夢を見ました。
(乳が出てなかったのでわからなかったのですよ)
それにしてもブログでしか知らない人を夢に見るなんて・・・自分が心配です。

いつも楽しみにしています

前半も後半も面白くて夢中に過去のブログから見返しちゃってます。簡単ですが感謝の気持ちを伝えたくてコメントさせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今 このブログの 過去の記事読んでいるけど 率直に思ったんだけれど おいら あんたの 人間性 大好きだぜ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

k.tさん、かめさん

親切に教えてくれて、ありがとうございます!
早速、マネパの口座開設 申請して来ました。

僕のトレードにおけるダメな癖をRボタンを駆使して
排除出来るよう もがいてみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yoshi様へ 「You should be back!!!」

yoshi様、もしこのコメントをご覧になっているのであれば、
ひとつお願いがあります。「戻ってきて下さい!」

私でさえあの程度です。(笑)
yoshi様が考えている以上に皆様の心は広いですよ、間違いなく。

yoshi様のブログ愛は切ないほど伝わってます。
それは皆様にも共通のものです。
万が一「不快」とおっしゃる方がいたとしても、分かり合えます。

そして私が盾になります。何てったって必殺ワードがありますから。
「順番が違うでしょ!」って。(笑)

まぐろさんにも熱い想いは伝わっています。
私が簡単に殲滅されたって、はるかに強力なまぐろさんが後ろに
控えています。

こういう時期だからこそ、一緒に守り立てていきましょうよ!

「I'll be back.」ならぬ「I'm back!!!」
の一言、心からお待ちしてます!



・・・・・余談ですが、ひょっとすると誤解があるかもしれないので、
一応カミングアウトしておきます。

「どの読者様のファン?」と聞かれたら、過去に削除コメントがない
という前提で(汗)、私は「max様」と答えます。
(まぐろさん、ごめんちゃい!!!でも、ダチだから許してね。)
どうです、この甘酸っぱさ?(笑)

毎日アップされないちょっとしたプレミアム感もさることながら、
淡々とした語り口で、端的ながらも本質を突くあの切り口。

このブログを「王将の唐揚げ」に例えるならば、私にとって、max様の
コメントは「魔法の粉」です。なかなかあのレベルに到達できません。

そういえば…max様、その後お身体の調子はいかがですか?

Yuminnko様へ ~引き際へのご提言~

個人的にはYuminnko様にとってハッピーな形でブログを終える
ことがベストだと思いますが、もしよろしければ、ちょこっと
耳を傾けて下さいませんか?

我々はYuminnko様の素晴らしい魅力のひとつである、どん底
から這い上がっていく過程をリアルタイムで知りません。
なので、

このまま(NPOの目標達成まで)ブログの更新を継続しつつ、
ランキングがどん底まで(ってそれ自体難しいですけど…)
下がった後から巻き返して、ぶっちぎりのトップを再度勝ち
取ったタイミングで華々しくフィナーレを迎えるってのは
いかがでしょうか?

ランキングが落ちたら終了よりも、はるかにYuminnko様らしい
と思うのです。

それともう一点。将来ティーチャーYuminnko様やYuminnko様塾
が誕生しなかったとしても、そして、100年経っても200年経っ
てもFXとFCブログが存在する限り、輝きを放つFXの駆け込み寺
として、ティーチャーYuminnko様の視点で体系立ててから終了
といかがでしょうか?

以上ご一考いただければ幸いです。

いつも二ヤケ顔になれるブログをありがとうございます。以前、漫画本のランキングがあったと思うのですが(記憶違いかも)、さがしても見つからないので コレダ!ってのがあったら教えてください。(FXのブログでしたっけ?)私のお気に入りはこの間ドラマでもやっていた モテキ です、すっかりハマッてしまいました。年甲斐もなく恋したいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃり男さん、ナイスです(笑)

ちゃり男さん、ナイスです。「引きよせる」「引きつける」を「乳よせる」「乳つける」にもじった「ネタ」?、最高です。

さっき、自分の書いた文章を「乳よせる」「乳つける」を意識して読み返したら、かなり爆笑しました(笑)

僕は、この「引きつける」のコメントが初めてのコメントだったんですが、自分の書いた事がネタ(笑)でも反応して書いて頂けて何か嬉しいです。

こういったコメントでの交流って、何か良いですねwww

お互いに、「乳つける」??じゃなかった、「引きつける」を意識して、もっともっと勉強して頑張っていきましょうね。

ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウフッさん

もういい加減にその話題はやめていただけませんか?
貴方だけがいつまでも引っ張ってるように思います。

「正直自分が一番終わらせたかったんです。」とのことですが、
自身でもお分かりのように、説得力がなさすぎです。

それから、コメ欄で他の読者の方へのコメントに終始せず、
たまにはyuminnkoさんに対してやFXについてのコメを
されてはいかがでしょうか。

いつまでも例の件に固執されている貴方のコメントは、
まぐろさんが仰っているように、「いい迷惑」です。

「【コメント 6】 骨○きカ○ビ○ン様より」に書いてある、
「逆に引き寄せる事が出来ずに見送ったトレードを書くのは簡単な事ですので、それで良ければいくらでも書きますよ。」というコメントについてですが、
これってけっこう興味がある人がいると思うのですが、リクエストはそんなに届いていないですか?

一日にいくつも浮かんでくるトレード案から、どうやって実際にインするトレードを選択しているのか非常に興味があります。
できれば、毎日の【トレード結果】のコーナーに、見送ったトレードも書いて欲しいです。なぜ見送ったのか・見送らずにインするべきだったのか等、その見送りに関しての考えも書いていただけると非常に勉強になります。
見送るトレードの数が多すぎて書くのが負担になるようだったら結構ですが、もし余裕がある時は是非お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は業者側に注文を出来るだけ見せたくないので逆指値は指しませんが・・・・ってコメントを過去のブログで見つけました。

業者ってそんなに信用ならないモノなんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YUMINNKOさん、あの100ポンドは、どこにいったのでしょう?

よ~

YUMINNKO、

お~し!今日は、おめぇに負けないくらいのクイズを出してやるぜ。

ジャジャ~~~ン♪


「まぐろからの挑戦」クイズ第一弾!!!


え~と、


ウフッさんとミッキーさんとハプヒアさんのギャル(?たぶん)三人組が、

「いっし~」温泉に行きました。

旅行先のお土産屋「リュウ」さんに行って、1000ポンドずつ出し合い、

おみあげの「なおっち」人形を買いました。

アルバイト店員が、3000ポンドを持って店の中に入ると、

店長の「netaroo」さんは本当に良い人で

「旅の方らしいから、500ポンド負けてあげなさい。」とのこと。



ところが、

バイトの「まぐろ」は悪り~いヤツで、200ポンドをちょろまかして、

300ポンドをウフッさん達に返しました。


一人1000ポンドずつ出して3000ポンドを出し、

300ポンド帰ってきたンだから、900ポンドずつ払ったことになります。



900×3=2700



それにちょろまかした200ポンドを足すと



2700+200=2900


では、

YUMINNKOちゃん、

残りの100ポンドはどこにいったのでしょうか?



どや、

YUMINNKO、

こんくらいユーモアとウィットに富んだクイズをだしてくれ~。


間違っても、”超消化不良イントロクイズ”だけは、やめてくれ~。

トレードリズムが、くるってしまうんで。

どうも、あのイントロが頭に残っていて、調子が悪いぞ。


つーことで、他のジャンルでクイズを切望しておる今日この頃です。





リュウさんへ

会いたかった 会いたかった 会いたかった Yes!

YUMINNKOに~~♪


>受けた恩は忘れません


恩は遠くから返せ~



netarooさんへ

お誕生日おめでとう♪v-315



ミッキーさんへ

えっ、

九州じゃ、「ふぐ」ってペットなの?



ウフッさんへ


>強力なまぐろが

俺は「色男」なんで、銭と力はありません。


>この甘酸っぱさ

この~、浮気もん、バカちんが~(笑)

どこが”甘酸っぱい”ねん?

おもいっきり”しょっぱい”わい。


今日は、ヤケ酒じゃ!!

YUMINNKO、酒や、酒もってこ~~~い!



yoshiさんへ

あなた様には、悪いことをしたと思ってます。

ぜひ、帰ってきてくださいね。お待ちしております。




よ~

YUMINNKO、

なんか、ビックリしたんだけど~。


めちゃ女性ファンがいるんだけど・・・


なんで俺みてぇな「いいかげん」が服を着て歩いている男の

何処がいいんだろ?


よ~わからんわい。


ってか、

最近描くとき、いろんな女性ファンの方の顔が、頭に浮かぶんで

「下」の話が、しずらいぞ!!


なんで、おまえは、すらすら「下」の話が、出てクルだぁ?



って、俺に言われたくないか、あははは。




またな♪




おはようございます。

晴れて良かったですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お名前を存じかねますが…

私の名前が出ましたので、回答します。

まずは、不快な思いをさせてしまったこと
お詫び申し上げます。スミマセン。

では、本題に入ります。
yoshi様宛のコメントをアップした時点で、
私の中でも解決しています。

ただし、どなたかが取り上げた場合には、
今回同様逃げずにお答えするつもりです。

承認のタイミングで目に触れることが
なかったのかもしれませんが、Yuminnko様に
対してコメントもさせていただきましたよ。


最後になりますが、このブログのコメント欄
には本名を名乗る必要もなければ、メルアド
を入力する必要もございません。ましてや私
の手足が届くわけでもありません。(笑)

せめて名を名乗った上でのコメントをよろしく
お願いします。

まぐろさんへ

>俺は「色男」なんで、銭と力はありません。

男女を問わずファンがいることだけで、十分頼りになる
存在ですよ!


>この~、浮気もん、バカちんが~(笑)

ごめんよぉ~ってご心配なく。
私はギャルでもなければ、芸でもありませんよ(笑)。
なぁんて書いたら逆にmax様が退くかもしれませんね。

…念のため、まぐろさんの手腕も秀でていますが、初期の
ブログで拝見したmax様のコメントで受けた衝撃が大きかった
んです。知識と経験のアウトプットの手腕がウマイって。

まぐろさんを見る目が変わったのは、サラッとしおり様に
一声かけたあのタイミングです。

直後のしおり様の回答を拝見して、
「まぐろさんただ者ではない!」と身震いしました。
以降は言うまでもありません。

元々小沢一郎氏のエピソードの時点でうすうす気づいては
いましたけどね。

ということで、単純にコメントを拝見した時期の違いって
ことなので、これからもよろしくお願いしますよぉ。(笑)

最近の記事について

こんにちは。以前から愛読させて頂いている者です。
最近の記事の内容に一言。前から気になっていたので言わせて下さい。FX以外の内容が長く、くだらなすぎます。FXブログなのだからFXに関する記事を主流にして頂けませんか。それにコンテンツ分類が明確でなく見づらいので過去ログをすばやく探り出せず不便です。(総論と各論、実例が混在するイモ煮状態)。改良の余地がありませんか。
これで1位を保つのは難しいですね。
それにまいど先輩とちちよせ先輩の話だけではあまりにも世界が狭いと思いませんか。テクニカル手法にしても肝心の部分になると具体性に欠け、経験則が絡み曖昧表現になってしまうようです。他人が昨日いくらゲットしたかなど私には興味がありません。yuminnkoさんの場合の、勝てる確信の源がどこから導き出されるのかに興味があるのです。介入以来少し精神麺に動揺があるようですが頑張って下さい。
多分閲覧許可はでないと思いますが、一読者の意見としてご一読頂き、参考にして下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

51歳からのFX

初めまして。
昨年12月より、毎日楽しく拝見させて頂いています。

F1の予選も昨日の状況からは信じられない好天のにより、
無事終了した様で決勝が楽しみです。

私は、今月51歳になるオヤジですが、先日FXデビューを
致しました。
只今、大衆心理を克服すべく検証を実施中です。
これからも、F1・正露丸・サッカーネタを楽しみにしています。

まぐろ さん

返信ありがとうございます。
「千年恋歌」聞いてくれて有難う。
そうです!
まぐろさんが薄々察っ知されたように、まぐろさんの感性とか脳の力を試す目的もありました。
取引もプロ並なら?!どんな脳の力の持ち主なのか、この手の魂の深い曲の替え歌を聴けば、まぐろさんの組み立て能力等の潜在能力が分かるような気がしたからです。

ゆみんこさんは死んだ目をした人がタイプですが、私は寄せている先輩のように完全イケメンタイプなので、ペ・ヨンジュンや、ドラマ「太王四神記」の青龍に憧れます。
東方神起のジェジュンもとても可愛いです。
まあ、人の外見なんて年取る事に風化するので、決して外見ではない事も分かってはいるけど、最初は外見しか入ってこないですよね!?

FXでは最初はみんな負けているみたいですね。
掲示板を色々と読む事で分かります。
でも私の場合は半年で結果が出ないとやめようと思いますが、うまくやめられるか分かりません。
FXの魔力って凄いですから。

ザウバー

お勧め業者二位のMJがザウバーのスポットスポンサーになったのですね。
記事これです
http://www.nikkansports.com/sports/motor/news/p-sp-tp2-20101009-688245.html
頑張れカムイ!!

鈴鹿晴れろ!
楽しい観戦を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

F1

v-15

F1といえば私、以前にアイルトンセナがCMやっていた
プレリュードVTECに乗っていました。

来年当り一度、ユーノスロードスターに乗ってみたいです。

当時、ビックトゥモローかDIMEかで
「天才アイルトンセナVS努力型アランプロスト」生き方比較
見たいな特集やってましたね。
”あなたはどちらを目指すか?”といった感じで。

でも、戦績はいまいちパッとしなかったけど
ゴクミと結婚して普通に幸せに暮らしているジャンアレジが
本当の勝ち組でしょう。

今日はうちの地方のお祭りなので、これからちょっと見物に
行って来ます。

いままでカルビ串焼きって何か露天の食べ物にしては
高くて買いにくかったけど、今日はババーンとブレイクして
500円出して食べてみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浦島太郎

私は2週間ほどMT4のバックテストにどっぷりつかって久しぶりにブログを訪れたら。。。
イントロクイズがブームになっていたとは知りませんでした(汗
完全に乗り遅れました(笑
いま過去をコメントを含めて読んでします。
ではまた。

こんにちわ。毎日アップされるのを楽しみにしています。

OLで母親業もやっていますので、PCの前に座れるのは午後8時半頃、
それからFXの時間は深夜1時がリミットという限られた時間です。
なかなか、成績は安定せず、毎日格闘中です。

今日のコメントに答える形式も好きですが
「もし私がOLだったら」の続きも楽しみにしています。
前回の指標からみのトレードも参考になりました。
あれからは飛びついたるすることはなく
大怪我をすることはなくなりました。

安定して利益が取れるようになって報告が
できればいいのですが、このブログがなくなる前に。

折れそうになる時もありますが、
ここで元気をもらっています。ありがとございます。


やべ~

小林カムイすげ~。マジ感動した。マシン壊れて、抜くドライバーなんてめったにみなし、3台も抜いたドライバーなんてはじめて見たマジ感動した。日本人があんなことするなんてマジ凄いと思ったし泣けた。
この感動は、このブログにであった時と同じくらいだ~。
小林カムイこれから、ずっと見ていきたいし、ワールドチャンピオンになるの信じてみて行きたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん
こんばんは。bkslopeです。

yuminnkoさんのF1熱に当てられて、ずいぶんと久しぶりに見てしまいました>日本GP。何せ、アランプロストとかアイルトンセナとかナイジェルマンセルが活躍し、シューマッハが新人として登場した頃の時代に熱狂した世代なので、おー、シューマッハも41歳か~、と感慨深いものがありました。

それにしても、小林可夢偉選手はすごいですね。ヘアピンの突っ込みに年甲斐もなく叫びました(^^)。今後に期待大です!

ところで、yuminnkoさんに質問です、、、というか、こういう時代をどう過ごされたのか、と言うことをお聞きしたくてコメントいたしました。

過去記事でも何度か出てきてはおりますが、専業になられて、しばらくの間こまかく損切りを繰り返す時代を経て、確か100万から500万に持ち上げるのがとても苦しかったと言うことを書かれていたと思うのですが、その「細かく損切りを繰り返していた時代」には、果たしてどのようなことを考えていらしたのでしょうか。

もちろん、収益を向上させるためにとか、手法的なこととか、さまざまなことをお考えになって今があると思うのですが、メンタルとしてどのようなお気持ちだったのでしょうか。

ちょっとでも崩れてしまうと、なし崩し的に資産がなくなってしまう世界において、果たしてその頃にどのような感じでFXを捉えていたのかなと、思ってしまったのです。

当方も1年続けてみて、確かに「論外」なことはしなくなりましたし、ある程度の自分の生活に見合った方法は持ちつつあると思うのですが、本当に些細なことでメンタルがガラガラっと崩れてしまうことがあります。もちろん、自分もこれからFXを続けていこうと強く決心していますし、何より多忙な毎日の中でも欠かさずチャートを見続けたいと思うほどにFXを好きだと感じています。

でもやはり、収益が上がらないとどうしようもないというのも本当のところですし、果たしてこれから「上がっていくぞ!」というときの、やるせないこまかな損切りの繰り返しの毎日と言うとき、yuminnkoさんは、その事実をどのように感じ、捉え、どのようなことをお考えだったのかな、ということに興味を持ってしまいました。

お時間がもしありましたら、何かしら書いて頂くことがあると嬉しく思います。

よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいおいおいw

なんだよ!このコメント欄www

厨だらけのままじゃねーかw

ここは2chか?したらばか???wwwwwwww


一部引用させて頂きますがここからは僕の意見です。


>一番迷惑を被っている ←わかってるじゃんw

>このブログを楽しみに真面目に努力している方にとっては、

>『どっちでもいいから早く終結してくれ』

>ってのが、本音だと思いますよ。

↑ ちげーよwそのきっかけとなったチームまぐろさんのここでのやりとり自体に辟易してるってのが最大の本音です。


>「最大公約数の幸せ」ですよ。

それをわかってらしゃるそう言ってらっしゃるなら100さん?少し自重されてはいかがかと思います。
そして他の方もおっしゃられてましたが度を越えた絡みは別の場所でやって頂きたいです。

ブログ主以外の人間が多数の人宛にレス付けするコメント欄がどこにあるんだよwww
それ自体が異常な事で違和感不快感MAXだよw
他人の家に勝手に上がりこんで冷蔵庫あけてビール飲んでるみたいなもんじゃんw
それを当り前に思って真似する人もでてきてるみたいだしw

これが一読者大衆の僕の意見です。


さてと明日からまた集中!集中!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早く元気だして~ あの笑顔を見せて~♪

よ~

YUMINNKO、

鈴鹿は、楽しかったかぁ?

『風雲! 関東チチ寄せ一家 鈴鹿大爆走大爆笑編』


で、明日は、よろしく♪



なおっちさんへ

腕は、かなり上がっていると思いますよ。


「ギャグ」に生き、「エロ」にシす

です。


ウフッさんへ

>ただ者ではない!

ウフッさん、目は、だいじょうぶぅですかぁ~?

そのメガネ、曇ってませんかぁ~?


私は、ただの”酔っ払い”ですよ。(笑)

それ以上でもなければ、それ以上でもありません。


プラス単なる”ろくでなし”です。


ウフッさんに そう言っていただけるのは、うれしいですが、

おもいっきり”勘違い”だと思いますよ。(笑)




ハプヒアさんへ

え~!

ハニートラップだったんですか~? あははは。


>外見しか入ってこない

そうですね~。

私も若い頃は、”水”っぽいおネェーちゃんが、好きでした。(笑)


でも、最近は、あまり、うるさくないですよ~。

外見も大切ですが、

それよりも「性格」とか「価値観が同じ」ってのが、大きいと思いますよ。

会社経営も「企業理念の共有」ができないと分裂しちゃいますから。


恋愛も会社も長続きするには、そっちの方が大事だと思いますよ。


そこで、お互いが、「思いやり」「感謝する心」など人間としての資質を

高めることができる関係を築きあげるのが、大切だと思います。


>FXの魔力って凄い

何事も”ほどほど”が一番ですよ。



でも、

心配しましたよ。 結構悩んでいるみたいだったんで。




       『元気を出して』

                       唄 竹内まりや


涙など見せない~ 強気のハプヒアを~

そんなに悲しませた為替は~ 「ドル」なの~♪


ナンピンを繰り返した相場に~ すがるのはやめにして~

ふりだしから~ また始めればいい~♪


幸せになりたい~ 気持ちがあるなら~

明日を見つけることは~ とても簡単~♪


少しやせたその資金に~ 似合う手法を作って~

為替に飛び出せばはら~ 全部勝ちまくり~♪


チャンスは何度でも~ 訪れてくれるはず~♪

まぐろだけが~ 男じゃないことに気づいて~♪


あなたの小さな損切り~ いつか儲けに変わる~

勝ち組への階段を~ ひとつ上がったの~♪


人生はハプヒアが~ 思うほど悪くない~

早く元気出して~ あの笑顔を見せて~♪

ラララ・・・



頑張ってくださいね♪



くるくる毛

カムイすごかったですねぇぇ
な、なんだこいつは!と調べたら、
アンアンのインタビューで「携帯に女性の番号はない」とありました。。

どうでもいいのですがw

ところで、自分の性格にあった手法を最近迷っていたのですが、過去記事を読んでいて、いつのまにか相場をコントロールしたいという気持ちが裏にあることに気づきました。
確か暴落時にユミンコさんが相場を読み間違えながらも、ホームランを出していたチャート解説の記事だったと思います。
そこらへんの意識と無意識の関係は難しい。

また、パンローリングの「高勝率トレード学のすすめ」を読んでるのですが、
自己管理の部がおもろいです。
「幽体離脱」の話が出てきますね。

一番おもろかったのはユミンコさんの「くるくる毛」の話ですけど(笑)
そろそろですよね??

MJ

おい、yuminnko!!
ザウバーのサイドポットに入っていたMJの広告は中古車のMJじゃなくて、俺らのMJだぞ。
MJのHPのニュースリリースのところに書いてあるぞ。
なんかMJはスプレッドにしろ、キャッシュバックにしろ、いろいろ気合い入ってないか?
yuminnkoのランキング1位にしてやれよ!
俺のメイン口座でもあるんだしさ。
じゃあまたな!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カムイかっこよかったですね♪

yuminnkoさん、F1とサッカー(録画?)をご覧になって、
今頃は精根尽き果て、声がガラガラになってるんじゃ(笑)

今日は東京休場で日中は値も動かないでしょうね。
なんとなく「介入・・・?」という不安もありますが^^;

yuminnkoさんも、週末の応援疲れをゆっくり癒して、
本日からのトレードに備えてくださいね^^


それから、私ものすさんに同感です。

まぐろさんのコメは不快なのでスルーを心がけてきましたが、
コメのあまりの長さと回数の多さに、いやがおうでも目に入りますし、
ここ最近は、その取り巻きまでコメ長いし日に何度もコメするし・・・。

初期の頃のような「有意義」なコメント欄に戻ってほしいと願う
今日この頃です。

まぐろさんとその取り巻きの方々、
ここはyuminnkoさんのブログのコメント欄です。
ここではなく、メールか何かでやりとりして頂けませんか?

正直、うんざりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パターン捜索中

はじめまして、yuminnko様

今年の7月頃から読ませて頂いています。

yuminnkoさんのトレード結果は、チャートを印刷して、売買決済を記入して勉強しています。
また、トレート時の気持ち、心構え、まいど先輩のお言葉は、メモをさせていただいています。
貴重な内容、ありがとうございます。
ランキングも楽しませていただいていますが。

私は、去年の7月から11月までFXをやっていました。
それまでにこつこつと貯めた小遣いが、ゼロになり退場しました。傷が癒えるまで8ヶ月かかりました。
最後の方では「自分のパターンを見つけないと、FXではお金を稼げない。このままでは、自分のパターンを見つけるまでには、いくらお金があって足らない」と考えていました。

そこで、お教えいただきたいのですが。

自分のパターンを見つけるのは、努力と資金が必要と思っていますが、どのような方法があるのでしょうか?
yuminnkoさんは、通常の取引をしながら自分の勝ちパターンを見つけたのでしょうか?
最近バックテストのことを知りましたが、バックテストで自分のパターンを見つけるのは可能と思いますか?

色々と質問させていただき恐縮ですが、お教え下さい。

この手の質問は前にもあったのかもしれないんですが、見つけ切れませんでした。重複していたらゴメンナサイ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メッシ!メッシ!メッシッシ!

F1、サッカーとお忙しいところすみませんが、

専業お仲間のpips収支報告をお願いします。

一人だけでもいいですので。。。

次のイントロ

F1
 ↓
FIFA


ときて次は何か??
「F」で始まる「スポーツのテーマ曲」っとなると・・・
「Fuyuのスポーツの定番、箱根駅伝のテーマ」!!
(か、かなり強引・・・)

にしても「F」にこだわるあたりが、さすが「F」xブログのyuminnkoさんですw

ところでFuナイ君は元気に動いてますか??

のす さんのコメントに同意です。 

yuminnkoさん、こんにちは。

F1の決勝は晴れてよかったですね。
鈴鹿でティ~ロティ~ロと呪文を唱えるyuminnkoさん。
それに突っ込みを入れたいがイケメンレーサーウォッチに忙しいT先輩。
そんな微笑ましい光景を想像してしまいます。

金曜の指標はどの通貨をトレードしましたでしょうか。
私はユーロ円しか見ていない初心者でございます。
指標発表後の逆V字でショートいたしました。
へタレエグジットが良い方へ働き、1Hのチャンネルタッチで底逃げという離れ業となりました。

yuminnkoさんであれば、その後の急落からの逆張りをされたのでしょうか。
それならばダブルゼロをどのように意識されていたのか気になるところでございます。
私は大きく動いた後のレンジ&週末持ち越しにビビリングでヘタレ様子見でありました。

本日は114.70辺りに線を引き、おもしろい動きを私待つわbyあみん、
あるいはyuminnkoさんの更新をこれまたあみんの気持ちで楽しみにPC前にてお座りしておりますです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イントロはUEFAチャンピオンズリーグが最強
バトン表彰台良かったですね

お願いします。ブログ止めないでください。
こんなブログ一生出会えないと思います!

それにしても、私は9月15日以来、
いきなり貝乳があったら・・・・と思い、ドル円売れず・・・
そろそろ、日柄的にも・・・なんて思い、ドル円買ってみても損切られ・・・

うぉ~~~~~~~~~~!!! 
ストレスじゃ~~~~~~~~~~~~!!

大局トレンドに反しているということですね。
底を狙おうとして、ここんとこずっと損してます。
欲張ろうとして ⇒ 損してる!
スイング狙いで買いたかったら、94.99からのラインを上抜けるまで辛抱強く待つことにします。

「あの頃私は若かった番外編 失敗集100 ~なんてあんたはバカなの?~ パートⅣ」
100まで続けてください。どうぞよろしくお願い致します。

~★~☆~★v-14   皆様   v-16★~☆~★~


読み逃げ しないで、 v-40

  
        毎日  ★ 熊野郎 ★ ポチっと クリック しようね !!



yuminnko様 どうぞ ブログ続けてくださいね~ v-22


ずっと

待ってます

TOPの記事にコメントできなかったからこっちの記事にコメントします☆

コメント数が1000に近づいてますね。すごい!!

yuminhkoさんのblogが好きで、取引の話を聞いてうなづいたり、

ランキングに納得したり、私と同じような人がたくさんいるんだなと実感します。

お母様の体調必ず良くなると思っております。最近は寒くなってきました。

体調にぜひ気をつけてください。1/1000の読者ですが心からお母様の回復をお

祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
毎日、このブログをチェックして今日も更新なしか。。。
とちょっと寂しくなっているmachiriです。
今までは、ほとんどコメントを見ることがなかったけど
コメントが承認されているとyuminnkoさんがこのブログを
また再開してくれると思えるので、最近はコメント欄も
チェックするようになりました!
もちろんポチッとも忘れていませんよ!!
復活は、さすがyuminnkoさんと思えるような
ブログ、期待しています!!!

コメント書こうとしたら、この記事にはこれ以上コメントを書けません
と表示されたので、前のブログにコメント書きます。
ブログのコメント数の制限でしょうか??
すごいですっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yuminnko come back!

Yuminnko
そろそろ戻ってきてくれよ~

yuminnkoのブログみないと元気でないんだよ~

たらちねの・・・

お~い、

YUMINNKO、元気かぁ~?


        「たらちねに抱かれて」

                        唄 小泉今日子


出会いは ブログから~  チチを迎えた成田から~

気づかぬうちに心は~  YUMINNKOを求めてた~


泣かないで YUMINNKOよ~  母を願うなら~  

涙の河を越えて~  やさしく微笑んで~ 


あたたかいコメントに~  YUMINNKOは何想う~~♪




YUMINNKO、

木枯らしも吹いて、寒さは厳しくなってくるが、風は冷たくないか。



母のそばが、 一番あたたかい。

太陽の日差しよりも そしてなによりも温かい。

母のぬくもりが、 世界で一番あたたかい。



そして、みんなもあたたかい。

ランキングもコメントも他をぶっちぎってるよ。


でも、

これが、逆に、なんか、YUMINNKOの重荷になっていないかぁ?

ちょっと心配しているのだが・・・


俺の取り越し苦労ならいいのだが。


これは、

「YUMINNKOが、どんなに寂しくても辛くてもおまえは一人じゃないぞ。

みんなが、おまえのそばで見守っているぞ。」

って気持ちの表れだからな。



YUMINNKO~、

何もみんなが喜んでくれるYUMINNKOを「演じる」ことはないぞ。

人目なんか気にしなくていいよ。

『素顔のYUMINNKO』が見られるだけで

みんなは、充分に幸せだからな。




PS.YUMINNKO、寝るときは、はらまきしているかぁ?

「おんなのこはお腹を冷やすな」

って、ばぁちゃんが言ってたぞ。






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同居


最新の記事にはコメントできなくなっているのでコチラに書きます。


yuminnkoさん こんにちは

お母様は無事回復されたでしょうか。
yuminnkoさん自身は体調を崩していませんか?

ブログ休止から3週間経ちましたね。
経過報告が無いので心配しています。
例え数行であっても報告があれば安心できます。

yuminnkoさんはお母様と同居する気はありませんか。
不規則な生活なので近くに誰かいたほうが安心です。
本当は彼氏が見守るのが一番なんだけど作る気無いみたいだし(笑)
お母様も喜ぶと思いますよ。

再びブログで会えることを楽しみにしています。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです 大丈夫ですか~

yuminnkoさんとママさんが元気に復活される事を、過去記事を読みながら待っています。沢山の記事有難う。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11月になりました。時が経つのは早いですね。
お母様のご容態はいかがでしょうか。
無事退院されたという良い報告が、年内には聞けることを祈っています。yuminnkoさんも無理をせず、どうかご自愛ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気ですかっ!!
待ってますよ~。

yuminkoさん

はじめまして。
一年くらい前から毎日見てます。

今までお礼のコメントもせずにゴメンナサイ。
自分はコメントなんてしなくてもいいやと正直思ってました。

でも今日更新されてないのを見てなぜか
コメントしなければっ!と思いました。

いつもためになる内容、本当にありがとうございます!

yuminkoさんのおかげでたくさんの事に気づくことができたし、
なによりアウストラロピテクスからホモサピエンスに進化することができました。

yuminkoさんの楽しい話にいつも元気をもらっていました。
本当に心から感謝しています。ありがとうございます!!

ユミンコさん、安寧な日々を

本当にブログを楽しみに待ってます。
コメント、かけなくなっちゃったじゃないですか(苦笑)
まず、何よりも、お母様の体調が、良くなりますように。

如何ですか??

お母様はよくなられましたか??
ゆみちゃんは体調崩してないですか?
アーアーアー待ち遠しい!!ブログ復活楽しみに待ってるよん♪

こんにちは

お母様の具合はいかがですか?

いっぱい親孝行してあげてください。

yuminnkoさんのこと変わらず応援しています(^^)

大丈夫だとは思っていますが、ちょっぴり心配もしています。

ママさんとyuminhkoさんが
    穏やかな時を過ごせていますように・・・

こんにちは。すっかり寒くなってきました。
お母様、具合はいかがですか?
たった一言でもいいので体調が知りたいです。心配しています。

私も、いつも明るく元気で働いている母が突然倒れるということが過去にあり
他人事と思えません。
私の母は幸い回復し、今も元気に働いています。

でも、いつ何がおきるかわからない。
そう肝に銘じて、私なりの親孝行を日ごろから心がけるようになりました。
いつか必ず来る「その日」に後悔しないために。

親孝行がしたくなる記事おいていきます。暇で暇で仕方がないときにどうぞ。

http://chaosch.blog106.fc2.com/blog-entry-227.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

月足で見たときのユーロ円が気になる形していますね

大暴落のときの高値から引けるトレンドラインを抜けられないままでいましたが、

ストキャスティックが上昇しているし、
チャートもラインに張り付いているようにも見えますね

年内は荒れて来年あたりから上昇していくんだろうか??

今後が気になる動きっす

yuminnkoさんは元気かなぁ

ブログはまぁしかたないとして

先輩や友達には元気な顔見せていますか?

お母さんは元気になったんすかねぇ

ん~
またコメントしますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたたかい時間を過ごしてね

987以上コメントが受付られなくなってど~しよぅ

どこにこの思いをぶつければいいの!と考え、そうだ!ここのコメント欄に書こうと来てみたら、もうすでに同じ考えの方のコメントが!

ゆみんこさん、お母さんの具合いかがですか?

私の母は先日がん告知され今月末に手術予定です。

いろいろと親孝行について考えるようになりました。

今からでも決して遅くはないと自分を励ましています。

お母さんといる時間を大切に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

過去記事にコメント入れます。

コメント数制限が987件だったとは知りませんでした。
(受け取り拒否されました。)

そうだ、それなら過去記事のコメ欄に書き込もうと開いてみると、

もう既に5名の方のカキコがありました。

みんな考える事は一緒だなぁ~ WWWW。

でも、これって一般大衆の思考法だから、トレ-ドだと勝てない。(笑)

というわけで、 Yuminnkoさん、 そろそろ出番ですよ。 

こっちにコメントォ!

yuminnkoさんこんにちは。
今日は白熱した慶早戦でしたね!

それにしてもコメントの数すごいですね!ファンという名の他人から激励のコメントがこんなにもらえるなんて羨ましいです。これだけコメントもらえるんだから、他人が嫌い~なんて言ってたら贅沢すぎですよ!
ひつこくお帰り待ってます。気が済むまで休んでくださいねv-19

久しぶりにコメントします。

その後、お母様の具合はどうですか?
そばにいてyuminnkoさんが消耗しきっていないか心配です。
そばにいたくて、そばにいても、病院に毎日通ったりしていると体力持っていかれますからね。

家族の心細いときにそばにいること。
大事なことですが、たまにはチ○先輩などに頼ってリフレッシュしてください。
そしたら次のお見舞いのときのyuminnkoさんの顔を見て、お母様元気になりますよ。

私は実家が病人だらけなので、行くときにはなるべく爽やかな元気な顔で、元気な話題をと心がけています。

だから、yuminnkoさんが消耗しないようにも気をつけてね。
そしていつの日か帰ってくるのを待ってますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
