スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様へのブログ休止報告



何があってもブログを見に来て下さった皆様に
報告だけはすると約束しましたので、
報告させて頂きたいと思います。


先程ブログ及びトレードを、
最低2週間はお休みする事に決めました。


いつも通りの行動を取ろうと
ブログを書き始めましたが無理でしたし、
もう何もかもがスッカラカンの状態ですので、
何をしようも全くもって気力が湧きません。




私は自分自身の事をそれなりに強い人間だと思っていましたし、
ここ数年風邪をひこうがトレードだけは殆ど休まず続けて来ましたが、
ちょっともう今は無理です。


自己嫌悪という気持ちしか持つ事が出来ませんし、
「帰ってやるべきことをやりなさい!」と
ママさんが書いてくれたメモを見ても、
もう全然無理です。




土曜日に鈴鹿入りして先輩達と昼御飯を食べていた時、
ママさんの会社のパートナーである武田さんから、
「お母さんが展示場で立てなくなり救急車で運ばれた。」
という電話が来ました。


最初その電話を聞いた時はほんと理解が出来なかったし、
ママさんは何があっても不死身だと私は思っているので
正直その言葉自体を信じる事が出来ませんでしたが、
武田さんの口調はいつもとは全く違う口調でした。


その口調を聞いているうちに徐々に身震いが止まらなくなり
名古屋経由で急いで東京に戻って来たのですが、
ベッドの上にいたのは7月の箱根旅行時とは全然違う、
そんなママさんでした。


ずっと咳をして喋れないほど弱っているし、
変な点滴や吸引器などもつけられているし、
そんなママさんを今まで見た事はありません。




もうそこから自己嫌悪の嵐です。


だって武田さんが言うには
ママさんは先月ぐらいから胸の痛みを訴えていたのに、
その事さえ私は知らなかったんです。


なんでもいいから電話をしていれば
体調の変化に気付き悪化する前に病院に連れて行けたのに、
私は鈴鹿に行って、はしゃいでいたんです。


ママさんの弱音を吐かない性格を誰よりも知っているのは私なのに、
肺炎になるまで気付いてあげることさえ出来なかった。


もうそんな娘、
最低としか言う事が出来ません。




幸い命に別状は無く、
ママさんの回復次第で2週間~1ヵ月程度の入院で済むようですが、
少なくともママさんがいつもの顔になるまでは傍にいようと思います。


医療意識なんて私は皆無なので近くにいても邪魔なだけですが、
ママさんの「大丈夫だから帰りなさい」というメモに従い帰ってきても
何も手につきませんし、もうほんと眠れない。


こんな情けない状態に気合を入れる為、
「親が病気でも皆様は会社に行っている。だから私も!」と考えたり、
「ママさんの為にも、いつもの生活をするぞ!」と考えたりするのですが、
全くできやしません。


もうそういう弱さも含め、
自分自身が本当に嫌になります。






ママさんの回復を見て、
また元気に楽しくブログを書けるパワー、
そして普段のトレードが問題なく出来るような状態になったら、
またここに戻って来ますね。


それまでは病院と自宅の往復、
それだけに努めようと思いますし、
ブログを楽しみにして頂いている皆様、
本当にごめんなさい。


いつの日かまた元気に、
お会いしましょう。


yuminnko


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年10月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆっくりやすんでね

心からお見舞い申し上げます

母上殿の一日も早いご回復を心からお祈り申し上げます。

自分のことよりも、親のことを優先する、そんな時期は誰にでもやってきます。

あまり自分を責めないようにしてください。

今はお母様のそばにいてあげてくださいね。

・・・

何も出来ないけど、こんなコト言っても元気出ないのわかるけど、一言言いたいと思います。


「元気を出して欲しいです。お母様が全快するように祈っておきます。」

以上です。

待ってます


言葉が見つかりません。

幸い命に別状は無いとの事なので安心するまでお母様の元に居てください。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あなたがそう決めたのならそれがベストの選択です。
はやくよくなるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってます

yuminnkoさんへ。
ママさんとゆっくり休んでください!!
とにかく待ってます!

ウマイボー用意しておきますね!

自分を責めないで

思わぬ事態になり、お見舞い申し上げます。

管理人さん、あまり自分を責めないでください。

お母様の体調、命の別状はないとのこと、幸いでした。

「少し立ち止まって休みましょう」という、“天の声”だったの
ではないかと思います。

この機会に、親孝行しましょう。

自己嫌悪になる前に自分に後悔なきよう今自分が出来ることをしっかりやってな。

じゃあ、またここで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん。bkslopeです。
ご事情、了解です。お母さんが回復されることを祈っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こういう時こそ親孝行です!

昨日、わたしの親しくさせてもらっている方のお母様が急死しました。
親孝行をしておくべきだったと、それはそれは後悔しているようです。
お母様に会ったこともあるのですが、殺しても死なないようなパワー人間でした。
わたしは今から実家の母に電話しようと思います。
ウチの母はそんなにパワーがないし、柳のように適当に生きてる人ですが、親孝行がてら電話します。
お母様のご回復、心よりお祈りします。

yuminnkoさんの今とっている行動は、一番良い行動だと思います。
動揺を無理におさえつけると却ってまずい結果になることと思います。
そこまで自己嫌悪になる必要もない・・とは思いますが、これも性格ですからなんとも言えませんね。
ただ、お母様の命に別条がなかったことは、不幸中の幸いだと思います。お母様のそばに足を運ぶ・・ということに賛成です。
yuminnkoさん自身もお体に気をつけて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさんの早い回復を願っております。

ガンバレ 

上手い言葉がひとつも出てきません。
お母様が早くよくなりますように。
Yuminnkoさんが元気な顔で再びパソコンの前に座ることができますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさんが一日も早く快復されることを、心よりお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?

大丈夫ですか?実は私も自身がうつ病から体を壊してしまいしばらくトレードできていませんでした。また親もそれにつられて体調を崩してしまい、いまは心配をかけまいと復職に向けて(トレードは兼業)で頑張ろうとしています。自殺未遂もしました。そんな中思ったのは、命って大事だという事でした。お母様、おそらくお歳は50代~60代だとは思いますが、生きているうちに親孝行して下さいね。私もそうします。死んでからじゃ何もできないですからね。またトレード教えてほしいので、ぜひ復帰して下さい。待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくりして下さい

鈴鹿の報告が聞けるかと楽しみにしていましたがびっくりです。でもお母さんの様態は大丈夫そう?でまずは一安心。でも確かお母さんは私より若いはず…私は相変わらず元気です。なるべく早くトレードとブログに戻って来て下さいね。お大事に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自己嫌悪にならないで!

明日は我が身です。あまり自分を責めないで。
yuminnko姉さんのお母さんが早く良くなりますように祈っています。
また、元気なブログ待っていますよ。

祝日だし一番乗りかと思ったらこれ?
復帰を楽しみにしてるよー
まあ毎日あれだけの内容書いてたらしんどいわな
ゆっくり休んでください

こんにちは

それは、弱いとはいいませんよ。
当たり前の感情です。

一緒にいてあげてください。

たまらず、コメントさせて頂きます。

こんにちは、何回かかなり後ろの方にコメントさせてもらっています、machiriといいます。
私も似たような経験があります。。。
離れて暮らしてると、どうしても連絡する回数が少なくなって
もっと、頻繁に連絡して実家にも帰るようにしていればよかったと
後悔したこと。
普通に会社に勤めていると、どうしても自分の考えだけで休むことは
難しかったです。
yuminnkoさんは、ひとり娘なんだし、ママさんは帰りなさいと言いつつ
近くにいてくれたほうが、絶対に心強いと思います!
きっとその方が早く元気になるハズ!
ありふれた言葉しかかけませんが、ほんとにそうだと思っています。
「相場は逃げない」というようなことを以前書かれていたと思いますが
ずっと続くわけだし、私を含め、このブログを毎日楽しみしている人が
たくさんいるので、ぶわーっと、すっきりするまで休んで
また、楽しいブログが読めるのを楽しみにしています!!!

ご自愛下さい

命に別状がなかったとのこと、ホント何よりです。
あとは一日も早いご回復を心から願うのみです。

ご自身を責め過ぎて体調を崩してしまわれたら
本末転倒です。

こういう時だからこそ食事と睡眠をしっかり取って、
元気に回復したお姿をイメージして、是非とも元気
な笑顔で母上様に接していただきたいと思います。

くれぐれもご自愛下さいませ。

初コメントです

いつも楽しくブログを拝見させていただいています。
yuminnkoさんがそばにいるのが一番の良薬だと思いますので
できるだけそばにいてあげてください。

ブログが再開されるのを楽しみにまってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんまりムリしないでね

いつまでも待っています。
だから、思いっきり看病してあげて下さいね。

お見舞い申し上げます。早く良くなると良いですね。

お母様を大事にして差し上げてくださいね。

初めてコメントします。

今やるべきことをしっかりやって、
悔やむことのないように頑張ってください。

実生活とFXは違うので、
いつもみたいに「考える」よりも今は自分の信じたことを、
やるべきと思うことを一つ一つしっかりやってください。

自分はこのブログを読んでいた時間を、
検証したり本読んだり、大切な時間に使おうと思います。

お休みされるとのコトなので、その時間を自分は、
今までyumiunnkoさんに頂いていた情報を、少しでも自分のトレードにフィードバックできる時間にしていきたいと思います。

いつもは貴重な情報をありがとうございます。
今回は、変な意味ではなくて、逆に貴重な時間をありがとうございます。

大変だとは思いますが、頑張ってください。
復帰後の再開を、連載を4週間休んだ『ONE PIECE』よりも楽しみにしています。

yuminnko様のお母様が
元気になられて

yuminnko様も元気になって
ブログを書いてくれるのを
待っています。

お大事になさってください

yuminnkoさんこんにちは。

お医者様がいくら大丈夫と言われても自分の目で元気なお母さんを見るまで落ち着かないですよね。
わかります。

今はお母様のことを一番に付き添ってあげてください。

お母様も内心はyuminnkoさんに付き添ってもらうことをうれしく感じていると思いますよ。

早く良くなりますように祈っています。yumunnkoさんも身体大事にしてくださね。どうぞお大事に・・・。

待ってます!

お母様の体調回復を第一に祈っています!
ブログは少しお休みした方が良いかも・・・
yumminkoさん、少し疲れていたみたいだものね。
心無い文章を放り投げ、自己満足する人間もいるけれど、
yumminkoさんのファンは心温かな人間が多いと思います!
ブログ、読めない間でも私たちは頑張ります。
私は貴女が大好きです。
お戻りになられることを、心よりお待ちしております。
・・・あまり、思いつめないでね!

そんなに大事な時に

そんな大事な時にまで、更新させてしまってごめんなさい。

暫く更新しなくても1位でいられるように、&

「ゆみっちママの病気が治りますように!」って気持ちを込めて
毎日ポチしとくよ。

俺らに出来ることなんてたかが知れてるけど

何かあったらいつでも頼っていいからね。

といってもお金ぐらいしか思いつかんけどさ。


あと自分を責めちゃだめだよ。

肺炎になったのはゆみっちのせいでじゃないんだから。

酷かもしれないけど、せめてママさんの前では明るく振舞ってあげて。

おだいじに

あまりご自分を責めすぎないでくださいね。
お母様が早く元気に回復されるのを心より願っています。
Yuminnkoさんの気持ちも早く回復されますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

母親孝行

いつまでも元気でいると思うな親の身体!

元気そうに見えても段々と年が経って行くと親は小さく見えてくる。

親孝行は生きている時にしか出来ない。

それは今でしょ。

FXだのブログだのはいつでも出来る。

親の傍にいてあげる事が一番正しい事。

しっかり母親孝行してあげなさい。

また、いつかの日か楽しい講義と軽快な言葉を待ってるし、、、

がんば~~!




涙が出て止まりません。

たった一人のご家族、お母様が世界で一番大切です。

ずっと、そばにいてあげて下さい。

お母様の為にも、yuminnkoさん本人の為にも。

私は父のことで後悔がいっぱい、いっぱい、いっぱいあり過ぎて・・・

世界一のパパだったのに・・・と、9年過ぎた今でも、寂しさと後悔で、時々泣いています。

お母様が、元気いっぱいに、ご回復されるまで、ブログのことは忘れちゃって下さいね。

では、早く良くなれることをお祈りしています。

大変ですね。ゆっくり休んで無理しないでママさんのそばにいてあげてください。落ち着きましたらブログに書いてください。心配ですね。帰れって言ってもママさんにはゆみんこさんにそばにいてほしいと思います、

ゆみんこさん
今日もブログでお会いできて嬉しいのですが……
本当に一寸先に人はどうなるかわかりませんね。
運を信じない人もいるのは残念だけど、「人の道は
自身によらず天の定めるもの」だと聖書には書かれて
います。
(これを解釈すると深くなり、一言ではすまされない
けど。)

たった一人の身内なので、そりゃあ心細いでしょう。
私の両親は離婚しているので、今実家には相性の合わ
ない父親と二人きりで、本当にいつどうなるか分から
ず、長男をはじめ、兄弟は家を出て自立していて跡取
りが育っていないので、父親に何かあった時には終わ
りだと思っています………
お母さんが、もっと年がいっていれば肺炎をこじらせ
ると厄介で、それで危篤状態になってしまうお年寄り
もいますが、お母さんはまだ若いし、男性気質の気丈
な人だと思います。
きっと回復します。
この試練を乗り越えた時に、またゆみんこさんは人と
しての内面が輝いて、強くなれるはず。
今までもそうしてきたと思うし、それも何か見えない
手に支えてもらえてたという事も私は信じます。
本当にボランティアに参加するなら、もっともっと強
くならなくっちゃ!!!
月並みな事しか言えないけど、踏ん張って下さい。

お大事に。

お母様を看病してあげて下さい。

何故かそういう連絡って、家から離れている時にあるものなのですね。

病室では、出来るだけ、元気いっぱいのYuminnkoさんでいてあげて
下さいね。

一日も早いご回復をお祈り申し上げます。

こんなときにもブログを更新してくれて
感謝の気持ちでいっぱいです。

お母さんもyuminnkoさんも元気に
戻ってこられることを心より願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんこんばんは
yuminnkoさんが、ブログ書けるような状態になるまで、
書きたくなるまで待っています。
ママさんの回復の為に時間を取ってあげてください。
でも、あんまり、自分を責めないでくださいね。
ママさんが、よけいに気にされてしまいますよ。

母親孝行は遅くないぞ
がんばれ

まず、気が気でない状況で休止報告してくれてありがとうです。
ブログのことは気にしないで平気ですよ。
入院治療でよくなるとのことですから絶対大丈夫ですよ!!!

それと私にも経験がありますが、絶対自分を責めないでね。
看病するあなたが疲れた顔してたら、お母さんに余計な気を使わせちゃいますからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうかお大事に...

 緊急時にもブログを気にかけていただける心使い、それだけで一読者として、心から感謝します!
 主が取った選択肢は間違っていないと思います。私も許される立場であれば、同じ行動を取ります。そして、それは専業としての甘えでは決してなく、全てを理解した上での自己責任行動なのだと思います。あなたは、決して弱いワケではないと思う。今は、お母様をどうかお大事に...

娘の看病は、どんな名医の治療よりも効果があります。
どうぞ頑張ってください。
一日も早くご快復されることを、お祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくりお休み下さい

大変なことになっていたのですね。
それを知らずに能天気なコメントを書き込んでいたことを恥ずかしく思います。

僕も肺炎になったことがありますが、様子を伺うと菌が入ってからかなり無理されたのだと思います。
合併症にならなくてよかったです。

お医者さんから聞いたと思いますが、肺炎は暫く継続的な点滴が必要で、病状によって一週間から一ヶ月かかります(肺の影が消えるまで)。

回復の度合いは、体温と出る痰の色で判断できます。
胸の痛みも一つの度合いですね。

また、退院してからが結構厄介で、一ヶ月ぐらいの静容が必要で、人ごみには気をつけた方がいいです。
何故なら肺炎の場合は、退院してすぐにまた肺炎になる人も多いからです(退院祝いに飲み屋に行って、そこでまた肺炎になって戻ってきた人もいました)。

僕も父がガンになったりで、いろんなものが手に付かなくなった経験があります。

少し病状が落ち着くまで、トレードとブログを休止する判断は賢明な判断と思います。

病人には治そうという前向きな気持ちも大切です。お母さんがそうなれるように暫くは寄り添ってあげてください。

また、ユミンコさんが全部背負い込むのも危険です。
半年看病すれば鬱になると言われてるくらいです。
僕の母は看病疲れでそうなりました。

またお会いできる日を楽しみにしています。

お身体ご自愛下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母様が早く良くなることを祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってます♪

こんにちは。
いつもいつも、本当にためになるブログをありがとうございます。

苦しくても辛くても情けなくても自己嫌悪に陥っても、ご自分が側にいたいと思う時は、周りがどうであれ1日でも1年でも側にいてあげて下さい。
きっと、こちらの読者の方々は、1年でも10年でも、yuminnkoサンのこと待ってます!!(わたくしは待ちます!)

お心遣い、胸が痛みました。
ブログを大切に思っているyuminnkoサンの気持ちがすごく嬉しかったです。本当は、書きたくなかったかと思います。

「ただいま」って帰ってくるまで、1日1回更新します。
そして「おかえりなさいませ、ご主人様」ってコメ出来る日まで、どうかyuminnkoさんもお元気で。

「See U」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もちろん、傍にいてあげて下さい。
気をしっかりもってくださいね。
報告してくれて本当にありがとう。
寂しいけど待っています。戻ってきてくださいね。

ママさんの一日も早い回復を、お祈りしています。

1年半ずっとブログを読ませていただいておりました。
はじめてコメントさせていただきます
おかあ様の無事の回復お祈り申し上げます

待ってます

最愛のママさんの回復を心より祈念致します。
自己嫌悪になる気持ちもわかります。けど、それはママさんも望まないと思うし、yumimmkoさんの元気な姿がママさんへの励みになると思います。
たくさん看病してママさん元気にしてからまた戻ってきて下さい。

何て言っていいかわからないですが、とりあえず落ち着くまでゆっくり休んでください。
元気が無いyuminnkoさんを1番心配するのはお母さんだと思います。
皆いつまでも待ってますのでお体に気をつけて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三十七度目ましてnetarooです。

お母様の命に別状が無くて、まずはなによりです。

トレードやブログは、いつでも出来ますのでまずは、お母様を第一に考えて、そばに居てあげてください。

私たちは、yuminnkoさんとお母様が元気に帰ってくるまで、待ってます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも拝見させて頂いていました。
今回初めてコメントさせて頂きます。

お母さんが早く良くなるよう
心からお祈り致します。

私の母も突然病に倒れてしまい、2度の手術を経て
現在入院中です。
自己嫌悪や他に手がつかない感覚は私も経験しました。

今はただお母さんが必ず良くなると信じて、
自分がすべきと思うことをして下さい。

あまり自分を責めないように。
そして繰り返しになりますが、お母さんが
必ず良くなると自分に言い聞かせて
頑張って下さい。

それと、誰かに弱音を吐くことも大切です。
もし普段誰かに頼らない性格なら、尚更弱音を吐いて下さい。
人の心は、そんなに強くありませんから。

お互いお母さんをしっかり支えていきましょう。
それと、yuminnkoさんが心穏やかにブログに復帰される
ことを待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母様が早くお元気になるのを私も祈ってます。

いつもyuminkoさんのブログを励みにしてます。
また再開するの楽しみに待ってます。

こんばんは

鈴鹿でのチ。さんのエピソードではじまるんだろうなあと思っていた
だけに驚きました。

お母さん、よくなるといいですね。
それと、そんなにご自分をせめないでくださいよ。
でも、ぼくも、5年ほど前に母親が入院した時は同じような気持ちに
なりましたが・・。

yuminnkoさんも、看病疲れにならないように、気をつけてください。
また、元気で復活する日を待っています。

自分も親の脳梗塞の兆候に2日ほど気がつけなかったから、その気持ちわかります。
親は子に心配させまいとするみたいですよ。
今は一緒にいれて良かったと感じてユミンコさんがしてあげたい事をして下さい。


気が向いたらブログでも再開して下さいな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん、仕事人ですね。ゆみんこさんも倒れないようにしてくださいね。戻られるまでわたしもしっかりします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさんが早くお元気になられるといいですね。
あと、そのやさしい自分自身の心を嫌いにならないようにしてください。
その心は大切なママ・パパさんからの生まれてから今までのyuminnkoさんへのプレゼントだと思います。

ママさんもyuminnkoさんも頑張って下さいv-291

ほな、

~たまに目が死んでるといわれる(泣)v-40男より~

またいつかお会いできる日を楽しみにしています

今まで有難うございました。お母様孝行頑張って下さい。自分も体を壊さないでね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさんのそばに思う存分いてあげてください。
そしてママさんもyuminnkoさんも元気になったら
ブログ戻ってきてください。
自分の田舎に住んでる母の事を思い出し涙が出てきてしまいました。
yuminnkoママさん早く良くなりますように・・

待ってるよ。

yuminnkoさん

yuminnkoさんの気持ちよくわかります。
時には自分の気持ちに素直になって行動するのもいいと思います。
ママさんの病状が良くなって、yuminnkoさんが安心できたなら、またブログ再開したらいいと思います。
いつまでも待ってるよ!

お大事に

ユミンコさん自身の体調にも気をつけつつ、看病がんばってください。

ユミンコさんとお母さんの体調がよくなりますように。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とても、ご心配のことと、存じます。
あなたは、とても強い人です。
こんな時こそ、持ち前の、勇気と元気をだしてください。
お母様の早期の回復を、九州の地より、ご祈念いたします。

もしかしてyuminnkoさんは

ミュンヒハウゼン症候群?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうぞお大事にしてください。

またの再開を楽しみにしています。

yuminnkoさんの心理状態が弱いなんて誰も思わないですよ
それどころか、そんな苦しい状況なのに真摯にブログを更新する、そんなあなたを尊敬します。大病じゃなく後は回復を待つのみと思えば、ゆっくり休める良い機会かも知れません。先日のブログコメント欄の荒れてることに対する愚痴も、その辺の心の乱れが現れていたのかもしれません。いつまでもやる気が出てくるときまで待ってます、ここにきているファンとしては、ブログのことよりも、あなたの心身のことの方をみんな心配していると思います。ぜひ元気になって帰ってきてください。

yuminnkoさん、いつ復帰と決めずにゆっくり休んでください。あまり決め決めでやると疲れますよ。社会的責任とか義務感は感じないでください。あなたの生活の中で、またブログが必要になったら書けばいいじゃないですか?そのときは、またみんな見に来ますよ。しばらく、ばいな~らっということで・・・

今はyuminkoさんの思うままお母さんの側にいてあげてくださいね。
お母さんの体調が一日でも早く良くなるように祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なにもできませんが・・・・

突然の復帰をお許しください

yuminnkoさんの周りの全てが、良き事まるく収まりますように

復活をお待ちしております

                           コラントリン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とにかくゆっくりと休んでくださいね。
看病する側が体調壊したらお母さんも心配してしまうでしょうから。

お大事に。

いつかまた会える日を楽しみにしています。

もう 両親のいないわたしですが ほんと
親孝行だけはしっかりしたかったです。

 ゆうみんこさん しっかりお母さんをみてあげてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あまり無理しないでね

yuminnkoさん
びっくりしたでしょうね。でも命にかかわらなくてよかったですね。
私も両親とも見送りましたが、ぎりぎりまで知らせてきませんでした。
親は自分のことで子供に迷惑をかけたくないのでしょうね。
親孝行したいときには親はなしといいます。

yuminnkoさんの持てる愛情をお母さんに注いであげてください。
そして、お母さんが元気になったら またブログに戻ってきてください。

yuminnkoさん ひとつお願い
介護というのは、徐々に肉体と心をむしばんでいきます。
うまく体調・メンタル管理をしないと
自分もダメージを受けます。

ブログ開始から、毎日読んでいるので自分なりのyuminnkoさんのイメージが
できています。
家に帰った時、あまり考え込まないようにしてくださいね。

心の震えがとまらない時、友人に頼ることを忘れないでね。
そのままの状態にだけはしないでくださいね。

yuminnkoさんに出会い、お薦め本を読み
自分で考え、努力して
まだまだですが、絶対に目標達成するつもりです。
yuminnkoさんの目標達成時にはイベントに参加したいと思っています。
だから、エネルギーを注入して万全の状態で戻ってきてくださいね。

みんな待っていますよ。
では、忠犬ハチ公のように、毎日ブログの前で待っています。

yuminnkoママさん、焦らずしっかり病気を治してくださいね。
良くなったらまた、母娘の旅行に行かなきゃですよぉp(^^)q。
yuminnkoさんも、あんまり自分のこと責めなくていいと思うよ。ママさんも、そう思ってるはずだから。だから、無理せず看病がんばってくださいね。

早くお母様の体調が良くなると良いですね、

看病はとても大変だと思いますが頑張って

励ましてあげてください

ブログ復活を心待ちにしつつ、僕も自分の

やるべき事に専念したいと思います

それでは、また。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「幸い命に別状は無く・・・」
とにかく大事にならんで良かった、この一言に尽きます。ただあんま自己嫌悪に陥りすぎるのはどうかと。yuminnkoさんも無理は禁物ですよ。

しばらく寂しくなりますが、ブログの復活を心待ちにしております。


ちょいと数か月連絡取ってない親にtellしてみます・・・w

お大事に

Yuminnko さん

どうぞお母様をお大事になさってください。
少しでも早くご回復されることをお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気出してくださいね

こんにちは。初コメントです。
二ヶ月程前にFXを始めて、参考になる情報はないものかとネットを散策していたところ、偶然こちらのページにたどりつき、面白くかつとても勉強になるので、それ以来毎日楽しくROMさせてもらっています。
現在はyuminnkoさんお薦めの本をいろいろと読み漁り、小額での取引から試してみている状態です。まだマイナス続きでFXの難しさを実感中ですが、トレード日記で改善点を見つけたりと日々奮闘しております。
私の周りにはFXなどのトレードをしている人がいないので、悩むことがあるときは一人で悶々ウダウダと考えていることが多いのですが、そんな中で、yuminnkoさんのブログはトレードの話しを聞くことができとても参考、刺激になっています。

今日はタイトルを見て、「ええぇーっ!!」と、とても驚き、非常に残念に思いましたが、事情が事情だけにこれは仕方無いことですね。一日も早くママさんが元気に、そしてyuminnkoさんも元気になることを祈っています。

元気になったらきっと戻ってきて下さいね。待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に。

はじめまして、静岡在住、アラフォーのちっちゃいオジサンです。日々楽しく拝見させていただきました。ありがとうございます。私の母も大病を患い、現在、闘病中です。私は、ユミンコさん、弱さは強さだと思います。お母様の具合が良くなりましたらまたブログ再開してください。楽しみにまっております。    お大事に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさんが、1日でも早く全快なされますように。

yuminnko さんのママさんが、1日でも早く全快なされますように。
また、yuminnko ちゃんが、一日でも早く、ブログ復帰なされますように!!
                                      by シューくん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然の事でびっくりしました。
お母さん早く元気になるといいですね。
後あんまり自分を追い詰めないようにした方がいいですよ。
またいつも通りのブログが再開されることを待っています。

ふぁいとです。

今出来る事をしっかりして行ってください。

みんな応援していると思います。
あなた同様の変わり者も多いと思いますが。

人間みんな弱いところはあります。

元気になってまたブログ書いてくださいね。

ふぁいとです♪

唯一のお母さん。完全に良くなられるまで一緒にいてあげてください。微力ですが回復されますように祈念しています。ブログはお母さんとYuminnkoさんが良くなられるまで、みんなで待っています。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえず

整いました!!


他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記

と、かけまして

上昇トレンド

と解く、

その心は


これでオシメー(押し目)だ!!

すごい勢いで帰って来るのを両建てしながら待ってるよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminkoさん

いつも楽しく拝見させていただいています。
去年の夏、突然父が救急車で搬送され、担当してくださった医師の方から「現状から判断すると致死率100%です。」と言われたことを思い出しました。
突然とはいうものの、2・3日前から体調が悪いのは知っていたのですが、仕事で疲れているんだろうぐらいにしか思っておらず、救急車で搬送と母から電話で聞いたときも過労だと思っていたので、医師からの言葉を聞いたときは、本当に真っ白でしたし、わたしもものすごく後悔しました。yuminnkoさんの今の気持ちと、たぶん似た気持ちだと思います。
yuminkoさん、そんなに自分を責めないでください。ぜんぜんだめじゃないです。一人で我慢しなくていいんです。見ず知らずの人間がこんなふうに言って、おかしいと思いますが、あなたのつらい気持ちが伝わって、もしそばにいたら手を握ってあげたいような気持ちです。
そんなに、自分で自分を苦しめなくていいんです。大丈夫です。

気持ちが高ぶって変な内容になってしまってごめんなさい。お母様の体調が良くなるように、心の底から願ってます。

あと、父ですが、今では一週間意識不明で死にかけたの嘘なんじゃねえかってくらい普通に元気です。すみません、私事で大変恐縮ですが・・・。

yuminkoさん、弱いとかじゃないですよ。心のままに過ごしていいんですからね。
いつもありがとうございます。

何日でも待ちますよ!

 yuminnkoさんコンバンワ
お母さん早く良くなると良いですね!
看病も大変と思います。yuminnkoさんも体調に
気を付けてください。 一番大切な事を優先するのは
当然ですので、ブログの事は気にしないで看病に専念してください!
 yuminnkoファンは2週間ぐらいへっちゃらですので!
お母さんの退院報告を心待ちにしています!
※それまで相場にやられないようにしないと・・・・

なんと言えばいいのか分かりませんが


師匠
すこしずつ元気を取り戻していってください。




これだけは誰の身にも起こり得ることですし
こういうときは師匠の思うがまま行動していけばいいと思います。
ママさんが一日でも早く良くなる事を願っています。


別にブログの事は気にしないで
師匠の考える通り書きたくなったら
また書いてくださいね。


またいつか会えることを願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事にして下さい

今まで読ませていただいたブログからして、yuminkoさんは一人っ子なのかなと思います。私も一人っ子です。兄弟のあるなしは関係ないと思うのですが、やはり私は今回のブログを見てとても人ごとのように思えませんでしたよ。お母さんが一日も早く元気になるよう祈っています。

ゆみんこちん、

あんまり自分を責めすぎないで。
あなたのとても悪い癖だと思います。
お母様のおっしゃる通り、頑張って!

でも、、、
たまには休んで、親孝行して、
色々と考えるのもいいでしょうね。

またお会いできる日を、楽しみにしております。
とともに、お母様の回復を心よりお祈りしております。

くりお

ぼくのブラジリアンママ

それでいいと思うよ。


そーいえばね、
隣のおばちゃんがね、
パソコンに向かってこんな事お言っていたよ。




あんたの言うとおり
たしかに最低な娘なのかもしれない。

でもね、そんなこたぁどーでもいいんだよ。
口にはださないかもしれないけど、
ママさんはね、
たった一人の娘が、
あんたとゆう家族が、
yuminnkoが、『ただそばにいてくれる』
その事がどれだけ嬉しい事か。
どれだけ心の支えになることか。

あたしゃー知ってるよ。

『ただそばにいる』 だ け 
かもしれないけど、
そーゆうの・・・いいと思うよ。

たった数日の数時間のそれこそ一瞬
のことかもわからない。
でもそんなまっすぐな キ モ チ ・・・
なによりも価値があって
なによりも美しいモノだとあたしゃー思うよ。

だからね、そんな自分を咎めてばっかいないで、
これからの事考えな。
もうわかってるとは思うけど、
これからはちょくちょく連絡とるとか、実家に帰るとか、
ママと一緒にいる時間を増やすとか。

反省することはそれぐらいで十分じゃんか。
これ以上落ち込む必要もないし
自分を咎める必要もないでしょ?
あとはあんたの気持ち次第だよ。

ほら~、元気だしなって。




そうそう。笑って笑って!
よ~し。そんじゃママの病院行ってきな!

ちゃーんと元気な顔で、



しっかーり笑って、



鼻にカニさんつっこんでー、



『ママ、だいすきだよッ!』
って言ってやんな!

ママもきっとすぐよくなるから。

ちなみにあたしは脳卒中でぶっ倒れた時に
近所の男の子がお見舞いに来てくれたんだけど、
あの子ったら、『おばちゃんおきてー死なないでー』
なんて言いながらあたしのオッ○イもみしだくんだから(笑)

あれはさすがに死にかけのあたしも笑ったわよ(笑)
あははは・・・はは・・・は・・・・・




次、見かけたらコローーーース!


あらいけない。夕飯のしたくしなきゃ。

そんじゃまたねyuminnko。
ブログ更新、楽しみにまってるわね~ あーばよッ!




んん~なんかよくわからないけど
コワイねあのおばちゃん。
たいしてオッ○イないくせにーー

へっ

それにぼくはもう子供じゃないんだ。
だって、ち○ち○に毛がもっさりんこなんだーい。
へへ すごいでしょ。ぼくはもう大人なんだ。

あっそうだ。今日はママのお誕生日だ。
ぼくのママはしもの毛の処理をするのが趣味なんだ。
だからプレゼントにブラジリアンワックスを
買っていってあげよーっと。。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然の報告本当にビックリしました。

yuminnkoさんはご自分の弱さを嘆いておられますが、こういう状況だったらトレードどころではないお気持ちは当然だと思います。

私の父も4年前、肺炎を患い倒れました。
当時ほぼ寝たきりで体力も弱っていたこともあり、その後ひと月持たずに帰らぬ人となりました。
その時、yuminnkoさんと同じように「何故もっと早く気付いてやれなかったのか」という自己嫌悪に陥りました。
ですので、「そばにいてあげたい」という気持ちはよくわかるつもりです。

幸い、yuminnkoさんのお母様は命に別状ないとのことですし、yuminnkoさんがついていてあげれば精神的にも落ち着かれて回復も早くなると願います。
 それと、こういう時はしっかり食べてご自身の体調にも留意してくださいね。
そして元気な姿でまた戻ってきてください。

 なにもできませんので、休止の間はできるかぎり“クマさん&マスオくん”をポチポチしておきます。
ランキングは落ちちゃうかもしれませんが、必ず帰ってきてくださいね!!!
 
待ってます

待ってます。毎日ぽちっておきますね。

無理しないで

ブログや為替のことは忘れてお母さんの側にいてあげて下さい。
社会人は親に何かあっても会社に行ってるとか気にする必要はないですよ。
人それぞれ立場は違うし、自分の環境の中で一番後悔のない選択をすればいいと思います。
鈴鹿に行っていたことや病変に気付かなかったことで自分を責めないで。誰でも自分の親はいつまでも健康だと考えてるし、肉親だからこそ細かい気配りが欠けてしまうことはあります。
幸い大事には至らなかったことですし、完治されたらまたいつもの元気なyuminnkoさんになって戻って来て下さい!

今日のブログを見て驚きましたが、
命に別状ないとのことでほっとしてます。
今はめいっぱいお母さんのお世話をしてあげてください。
そしてまたいつか戻ってきてください。
yuminnkoさんのブログを毎日楽しみにしてるんですから。

お大事に~ イントロなんて調子乗ってるから・・・

ありきたりなことしか言えませんが、お見舞い申し上げます。

私はこのブログで、トレードの大切なことを学びました。
なにも恩返しができず、こんなときもコメントしか書けないのが悔しいですが、どうぞ、yuminnkoさんもお体ご自愛くださいね。

Yuminnkoさん、こんなときにブログ休止のお知らせを本当にありがとうございました。そしてなによりママさんのご無事が安堵しました。
私は子供もいるし、ユミンコさんみたいに、強烈な母親もいるので、 ほんとお気持ちよくわかります。
そして、ママさんの心配掛けたくないという気持ちもいたいほど判ります。でも、そばに、ユミンコさんがいてくれることは、本当にうれしいと思うし、こんな状態でトレードするもんじゃないって、ユミンコさんなら、アドバイスされると思います。
いつのまにか、ユミンコさんがブログで楽しい、また非常にためになる愛情あふれる記事を、毎日読むのが当たり前な状態になっちゃってました。
ユミンコさんが、また変わらずチワーっすって戻ってきてくださるのを楽しみにまってます。
がんばって!!

yuminnkoさんの心中お察しいたします。
今は気の済むまで親御さんの傍に居てあげて下さい。
後悔してからでは遅いのですから。

また明るい冗談を目にすることができる日が来るのを、
心よりお待ちしております。

待ってます!

お母様の全快と、ブログ再開を心から待ってます!
ユミさんも、体調怖さないで下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○┓

最近からですが楽しくブログ読ませて頂いてる健と申します○┓
初めてブログ等にコメントさせて頂きます。
色々と重なって大変だと思いますが、
あまり深くまで考えすぎないで下さいね。

自分はまだ過去のブログを読み切れていなく、
ママさんの事はあまり分からないのですが、
yuminnkoさんが心配なさるのはとてもよくわかります。
自分も家族の誰かがそうなったら自分責めると思いますし^_^;

でも自分も一度入院したから判るのですが、
大事な人にずっと心配かけてる当人も結構辛いものなのです。
だから心配してあげるのはとても良い事なのですが、
あまりにも心配を前面に出し過ぎてしまうと、
今度はママさんがとても気を病んでしまうと思いますので、
心配しつつも過度にはならないようになさってくださいね。

まだ自分はトレード始めたばかりですが、
yuminnkoさんとまともにトレードの話出来るように日々楽しみながら、
これからも相場に対峙していこうと思います○┓

ゆっくり休んで栄気養って、
また元気&面白いブログ書いて下さいねぇヾ(≧▽≦)ノ

ママさんが、早く治って元気になる事をお祈りしています。yuminnkoさんは、しっかり食事して、風邪などひかないようにしてください。
パワー全開になってから、戻って来てください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくりしました

大変驚きました。お母様が元気になられ、ブログにカンバックされるまで、辛抱強くお待ちしております。

熊とマスオ君を毎日ポチリながら待ってます。

ブログが通常運転なら必ず指摘されるであろう雇用統計後の流れと
通貨毎の強弱に注目しつつ今週のトレード開始!

感謝

初めまして。
いつも、楽しくブログを読んでました。
本当に、辛いと思いますが、帰って来て下さいね。

今は、ママさんとの時間を大切にしてくださいませ。

心配したのに安心もしましたよ

熱いコメント
たくさん届いるのでは?
と思います。

人にお願いするのは
あまり好きではないんですが、
今回は敢えてお願いさせてください。

ブログの更新ができなくても
時間があるときに
みんなのコメントだけは、
目を通してほしいと思います。

これから、日に日に新しいコメントの数が
減っていくかもしれませんが、
みんなのコメントが
yuminnkoさんの不安な気持ちを
一時でも癒してくれるはずです。

僕も次の更新まで
毎日一言二言書かせてもらいますね。

いつも読ませていただいてます。今日の記事は思わず「えっ」と声が出ちゃいました。

激しく自分を責める気持ち、すごくよく分かるんですが、いいことのほうに目をむける余裕がありますか?
人がたくさんいるところでお母様が具合を悪くしたこと(一人きりだったらもっと大変なことになってますよね)、その連絡が滞りなくyuminnkoさんに届いたこと、yuminnkoさんが日帰りで病院まで戻れる交通手段と環境が整っていたこと、お母様の病状が、入院になってしまったにせよ1ヶ月すれば退院できる回復度合いということ。そして一般の就業している人のように自由に動けない環境でなく、いつでも動きやすいように動ける身だってこと(自営じゃないとこれは無理ですよね)。


まずはそれを「今でよかった」って思える精神状況に持っていけると多少は今の気持ちが落ち着くのではないかな?って思います。上手に私の想いがこの文章で伝えられてたら・・って思うんですが・・。

病院の看護等、病院って思った以上に自分自身にも疲れが出やすい場所かと思いますが、一日も早く元気になられること、yuminnkoさんにも疲れができるだけ残らないことを私、祈ってますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショック

私は最近仕事の業務内容が変わり、3ヶ月ほど忙しくこのブログが見れませんでしたが、いきなり休みとはびっくりしました。しかしその内容がママさんのことと知り、仕方ないと納得しました。早くママさんがよくなられることをお祈りしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シェーン カムバック。

ユミンコ カッコいいよ。弱い処が み りょ く ・・・

最後の 言葉が いつも カッコよすぎ・・・

又 人間力が 一段 二段 上がった。 ゆっくり休め。

早く帰ってこい・・・スーパースターの宿命だ。

ユミンコお母さんー。灯が消えたようだ。 母性愛有るんだろ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくりしました。

本当にびっくりしました。

今日も、ブログを見てトレードするかなーと思っていたらこんなことに!?

お母さんよくなるといいですね。
またyuminkoさんが気持ちの整理ができたら戻ってきてくださいね。

楽しみにしています。
ランキング上位死守できるように、毎日クリックして待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に。

ママさん、心配ですね。

すこしの間、立ち止まって、ゆくーりママさんの
そばにいてあげてください。

お大事に・・・。

しっかり看病してあげてくださいね
yuminnkoさんもたおれないように
ブログを読み返してお勉強しながら再開をお待ちしてます
がんばって~

いつでもオッケーよ!!

F1は残念でしたが、そんなことよりなによりママさんが第一です!!

優しいyuminnkoさん、何も手に付かないだろうに、わざわざ報告してくれてありがとうしか言いようがないですv-22(まあ、わかんなくて皆してざわざわしてるよりはいいかもだけど・・)

肺炎・・そんなにきつい状態になるまで我慢されてたんですね・・アレは本当にきついです。なった人もそうだし看病する人も。(経験者は語る(笑v-356))

とにかく入院されてるとのことで安心ですけど、親孝行も兼ねてゆっくりしてくださいね・・・

トレードはともかくブログは二の次で!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母様、早くよくなられますように。
ゆみんこさんも、食事と睡眠はちゃんと取ってくださいね。
ゆみんこさんが健康じゃないと、お母様に何もしてあげられませんから。
お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぁ~><

ママさんが元気になるまで お見舞いですね。
普通の人は 親が病気でも仕事を休まないのは
仕事上 休めないだけです。
こういうときに 仕事を休むことができるのも
専業だからこそ だと思います。
お大事に><

yuminnkoさんの大切なママさん。
しかも、一人っ子だから、yuminnkoさんの選択は正しいですよ。
1カ月でも1年でも10年でも、yuminnkoさんを待ってます。

それまでは、一人娘として母親を大切にしてくださいね。

がんばれ!

がんばれ!
がんばれ!
がんばれ!
がんばれ!
がんばれ!

そして、必ず更新してな~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

こんな大変な時に初めてコメントさせて頂きました。
いつも楽しくブログ拝見させて頂いています。

お父さんが亡くなられたyuminnkoさんにとって、お母さんはたった一人の肉親です。
後悔しないよう、しっかりと看病してあげてください。

あと、お母さんの状態に気付かなかったことでご自分を責められませんよう。。。
私も一人娘のシングルマザーです。
私の事で娘の足を引っ張ることだけはしたくないのです。
だからyuminnkoさんのお母さんの
「大丈夫だから・・・」
という言葉、心から理解出来るのです。

お母さんとyuminnkoさんが一日でも早く日常生活に戻られること、
心からお祈りしております。

応援してますinOSAKA

ママさんが命に別状無く、よかったです。最初読み出した時、最悪のことがよぎりました。2週間待ってます。いえ、時間でくぎらず心が落ち着くまで休養してください。
正直、このブログを見ていると他のブログは見る気もおこりません。
休みの期間、過去のyuminnkoさんのブログを読み直して勉強します。
ママさんが早く回復することを祈っています。

どっしり構えろ!

何があってもママさんの傍にいるべし!

ママさんが元気になったら、ブログを全開で書くべし!

以上

ご心中お察しします

いつもブログを楽しませていただいたものとして一言、コメントさせていただきます。

今は、自分の気が済むまで、お母様の看病をしていただきたいと思います。

お母様はC先輩と並ぶ大切な人のうちの一人なので、動揺されるのも当然です。

子供には子供の意思で自由に生活して欲しい、足かせにはなりたくない、
と考えるのが親のようですが、子供に気にかけて欲しい、と思うのも
親の気持ちなんだと思います(親になったことはありませんが)。

何より、yuminnkoさん自身としては、自分が気が済むまでお世話するのが
大事なのではないかなと考えます。

FXのブログとしてここは異質だと思っていました。
「○円が抵抗」とか「この手法はここがいい」といったブログは多いですが、
相場やトレーダーの心理面について、オープンにしているブログはあまり
ないのではないでしょうか(特にランキング上位のブログにて)。

あまり人のブログは見続けられないのですが、このブログは読みたいと思えました。
それは、yuminnkoさんの一歩上のレベルにある相場観を知りたい、というだけではないと思えてきました。
今思うと、yuminnkoさんの「生き様」が凝縮されたこのブログに、刺激を受けたいと考えていたんだと思います。

yuminnkoさんの相場に対峙する厳しさ。自分の身に付けたものを伝えたい、という優しさ。
どうしてもおちゃらけてしまうおバカさ。その性格からは考えられないので、大変な苦労をして
獲得したであろうトレード力。そして誰かとつながっていたい弱さ。

そんな姿と、読者は自分の姿を見比べ、共感したり反省したりしながらいろいろ考えさせられたのではないでしょうか。

できれば帰ってきて欲しいですが、いまは心置きなく看病に専念して下さい。

命にかかわる病気ではなくて本当によかったです。

これはユミンコさんへのチャンスが与えられているのかもしれませんね!

また、楽しいブログ待ってます。

ママさんもむりをなさらないようにお大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。いつも拝見してました。私も、このブゴグで大変勇気付けられています。ありがとうございました。親孝行しっかりしてきてあげてください。親子共々元気になることを願ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に

大変なときにブログでの報告ありがとうございます。

正直、突然のことで驚きました。

>幸い命に別状は無く
でも、不幸中の幸いだったのは、命に別状がないそうなので少しだけほっとしました。

もちろん、yuminnkoさんも大変でしょうが、いい機会なので思う存分親孝行してくださいね。
いまは目の前のことしかみれなくても、
あとで笑ってお母様と一緒に思い出話として振返れる日がきっと来ますから。
大切な方の健康の回復を祈願しています。

PS 相場もブログもいつまでもでもあなたを待っています。

連休だったの出かけてましたが、先ほど帰宅しブログチェックをしびっくりしてます。
そんなことがあったんですね・・・
悔いの残らないように過ごしてください。
ユミンコさんの復帰は皆と同じくじっと待ちます。

ユミンコさんとは同年代なので僕にも同じくらいの親がいます。
僕は反抗期が長く、20歳くらいのとき親と衝突ばかりしてたので今でも話し方がぎこちないです・・・でも両親には感謝してます。
ママさんと旅行に行ったり出来るユミンコさんの方が僕なんかよりずっと良い子供ですよ。「最低の娘」なんて言わないでください。
僕も実家に帰れるときは帰るようにしますよ。

とにかくユミンコさん自身も無理しないよう、あまり自分を責めずに過ごしてください。
ずっとずっと待ってます。

病院の看護

お母さんの病状が軽いといいですね。
私は今年の春に母を亡くしました。そのとき医師の救急医療のいい加減さと看護婦のマニュアル主義の看護に絶望と怒りを感じました。
医師のいうことを、うのみにせず何を考えていっているのかを家族は判断したほうがよいです。
医師にとっては、あなたのお母さんは多くの患者の一人にすぎません、かけられる時間もわずかでしょう、医師もリスクをとってまで真剣には考えないのが普通です。
看護婦も少ない人数で多くの患者を見なければならず、事前に決められたマニュアルどうりしていれば責任なしということで、患者の様態の変化には注意を払いません。まるで流れ作業で患者を物扱いです。
看護婦は、必ず付き添いは要りません看護婦が全部しますと言いますが、そばで見ていられるとやりずらいからなのです。
私の母も最後は肺炎になりました。その時どの位置の機能が駄目になっているかで、姿勢によって呼吸が困難になってしまうのです。しかし看護婦はまったく気にせずマニュアルどうり床ずれ防止の為といって姿勢を変え呼吸困難になってもそのまま放置します。看護婦は床ずれ防止と呼吸ができなくなることのどちらがより重大かの判断ができません。助かる患者も助からなくなります。
看護婦に患者の看護をまかせっきりにすることは大きなリスクがあります。家族がそばで注意深く観察して異常があれば何が原因かをすぐに考えてみることが必要です。マニュアル主義の看護婦はそこまで考えてくれません。
お母さんを守れるのはyuminkoさんだけですよ。早く治ることをお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさまへ

ブログにコメントを書く事じたい初めてです。
書かずにはおられん との衝動にかられ書きました。

私は自分が親不孝だと思っています。
いつか必ず親孝行をしようと思っています。
でもなかなか出来ていません
そんな私が言うのもなんですが
親子の関係ってこういうものなのかなって思いもあります。

第三者からすれば
自己嫌悪に陥ることなんかないと思うんだろうけど
本人にしたら、やっぱり考えちゃうと思うし…

いろいろ考えて、無理しないで出来る事をしてあげてください。

心配をかけまいとする親と
心配できなかったことを悔やむ子

とっても とっても素敵な親子です。



ブログには毎日、伺います。
でも、書ける日が来るまでは無理に書かなくていいですヨ。
1週間でも2週間でも、1ヶ月でも待ってます。
(↑ ちょっと怖い?)

大事な時間だと思います。
大切にしてください。


最後に
お母様のご回復を心よりお祈りします。

この機会に、ゆっくり親孝行してください、相場より親のほうが大事ですよやっぱり。           気長にまってます。

お母様が、体調を良くなる事を願っています。

必ず戻ってきて!

はじめまして。
一年位前からずっとブログ拝見してます。
今日のブログ見て驚いて
初コメさせていただきました。

お母さん大事に至らず良かったです。
多くの人に影響を与え続けるユミンコさんは
お母さんにとって自慢の娘だと思いますよ。

お母さんが元気になって
ユミンコさんも元気になったら
必ず戻ってきてください。

ユミンコさんを必要としてる人が、
ユミンコさんを待ってる人が、
ここにもたくさんいますから・・・

おーいゆみんこちゃん大丈夫かい?びっくりしたよー!

元気出して!ママさんはすぐよくなるよっっ!!!疲労と風邪が、一緒になってしまったんだろうね。ママさんもすげー頑張ってる人なんだね。そんな人は大丈夫だよ!!!俺にはわかるっっ!!

でもね、ほんと危ないからね肺炎って、だから元気になったら、ママさんにはちゃんと言ったほうがいいよ。団塊世代の人って頑張る人ばっかだからねー。そういう所が弱いからちゃんと伝えてあげたほうがいいと思う。俺も親父とお袋に言っとくわ!!!たぶん、俺、言えんと思うけど・・・・最終的に喧嘩になりそうで・・・(笑)まぁ喧嘩するほど仲いいんだろうけど、間違いなしに俺をこけにしてくるなっ!!!じゃかーしーよ、お前がしっかりせいボケとかいってくるのだろう・・・・心で言っとくわ・・・ 

あーーーーそんな事はどーでもよかった!!!めんご、めんご

絶対、ちゃんとパパさんが見守ってくれてるから大丈夫だよ!!!だから、あんまり むちゃして、ゆみんこちゃんが逆にダウンしたらやばいから、ちゃんと気をつけた方がいいと思う。わかったぁかーーい!!!

1日すればすぐ元気に話しできるようになると思うし!!!風邪をひいた時は点滴が一番だからね!!とにかく、無理せずあんま考え過ぎずにね!!つーか、バイク気をつけて運転したほうがいいよ。なんかいろいろ考えてると、やばいからね。バイクは危ないから電車にした方がいい。そうしてくれっっっ!!それかタクシーか。まぁチャリか歩きが一番安全か!!

とにかく、無理しないように!!!わかったっっ!!!!じゃーまた!!!

今日のブログでちょい気になった事あるんで(笑)、また!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絶対に絶対に復活してくださいね!!

お大事に

yuminnkoさんのブログから心のビタミンを頂いていた読者です。

お母様の体調が一日も早く良くなることを願ってます。

看病頑張ってください。
りんごの皮むきもプロ級になって帰ってくるのを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログは私たちが守る!!!!!!だから、安心して看病してあげてね。自分を責めないで!!!!!

よくわかります

ずっとブログ楽しみに読んでいましたが、初めてメールします。
似たような経験ありますので、Yumminnkoさんの気持ちとてもよくわかります。
あなたの今までの行動と今の行動は、間違っていません。

弱いわけでなくて普通ですし、今そばにいないと一生後悔します。
今まで気づかなかったのも、自分を責めても、お母さんの病気は治りません。
繰り返しますが、お母さんは自分を責めて落ち込むことを 望んでいません。
今する事をするしかありません。
何言っても、お母さんはYumminkoさんがそばにいれば、嬉しいし、文句言う元気もでます。
何もできなくていいのです。

こんばんは。

ユミンコさんのお母様が早く良くなることをお祈りします。

いつもブログありがとう。

ゆみんこサン、
無理しないで下さいね。

ゆみんこサンが元気でいる事が、親として一番嬉しい事です。

わたしも二人の子供がいるので、そう思います。

早く、回復されますように祈ってます。

お母様お大事に。
看病することで、沢山親孝行出来るといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここのみんなはyuminnkoちゃんが大好きで、戻って来てくれるのを待っていることを忘れないでね。

お母様のご回復お祈りしています。

お母様が早く良くなられるといいですね。
なんだかんだ言っても、こんな時に可愛いわが子がそばにいてくれるのは、
お母様は嬉しいと思います。親孝行さんですね!
お母様が倒れられたのはyuminnkoさんのせいではないし、
こんなに心配してくれる娘さんがいるのはお幸せですね。

元々こちらのブログは、yuminnkoさんのトレード記録、日記のはずでしたし、
そうは言ってもたくさんのファンの方がついてしまったというのはありますが、
休止も継続もyuminnkoさん次第のはずだと思います。
すごく面白くて、内容も濃くて、FXやってる者にはとても魅力的なブログなので、
ついついファンとしては、「こんな内容を書いて欲しい!」って(私も)わがままを言ってしまったのですが、あ~わがままだったなと反省してます。
(すみません;)
ゆっくり休まれて、お二人が元気になられるのお祈りしています。
カッコいいyuminnkoさんのこと、いつも応援しています。
ファンとしてはブログに戻ってきてくださることを待ち望んでいますので、
ランキングが下がらないように、ピコっと毎日押し続けようと思いますが、
そうは言っても戻る戻らないはyuminnkoさんの自由ですし、
自由なyuminnkoさんが大好きです。
ブログへのプレッシャーなど感じずに、思うままにしてくださいね。
お母様、早くいつもどおりのパワー全開に戻られるのお祈りしています。

びびったっす・・

yuminnkoさんは本当に優しい人ですね。
そこまで自分を責めないで下さいよ。
ぜんぜん悪くないじゃないですか。


良い機会かと思いますので、ごゆっくり親子水入らずで、休んでくださいね。

元気全開のブログ更新をお待ちしております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母さんの体調が早く元に戻りますように。
そして貴方がトレード&ブログに復帰できますように。

お母様お大事に。

早く元気になってほしいですね。
ユミンコさんも頑張りすぎないように気をつけてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回の記事、非常に驚きました。
こういうことでブログが一時休止されるとは思ってもいませんでした。
一読者の身としては、ただただ祈ることしかできません。
お母様の病気が一日も早く快復することを願っています。
yuminnkoさんもあまり自分を責めずに看病に専念してください。
またそのうち、あなたが笑顔でこのブログに戻ってくることを、本当に心から祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコさん、自分を責めないで!

優しいユミンコさんだし、鈴鹿観戦中の連絡というのもあって自己嫌悪
するかもしれないけど、ママさんだって不死身ではありません。
身体に不調が出るご年齢だと思われます。

肺炎で2週間から1ヵ月の入院なら、ある意味身体のメンテナンス期間
だと考えて充分な療養して頂けば大丈夫ではないでしょうか。
今の病院は完全看護だから、ずっと付き添う必要はないし、くれぐれも
無理しないでください。
ちゃんと寝てください。

急ぐ必要もないですが、またブログに戻ってくる日を待っています。

それにしても、深刻な病気じゃなくて本当に良かったですね。

私も1年半前に入院・手術してますが、日本の医療はさすが
先進国だと実感しました。

心配し過ぎないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko様、コメントを投稿するのは初めてですが、いつも楽しく拝見させていただいています。
大変な時に、ブログの更新をしていただいて大変感謝しています。
お母様のことで、ご自分を攻めないで下さい。たら、れば を言えばキリがありません。

今を、今後、どうするかを考えてください。
まだ、手遅れではないのですから。

勝手な事を言って、すみません。
また、ブログが更新される日がくれば、幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうかお大事になさってください。

お母様とyuminnko様の回復を心よりお祈り申し上げます。

ブログ毎日毎日読ませていただいてます。

ブログが休止ということで非常に残念ですが、今はママさんの傍にいてあげてください。
一言お礼がいいたくてメールしました。

ありがとうございます。

9月に初めて月間収支がプラスになりました。これもYuminnkoさんのおかげです。

またここに戻ってこられるのを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕も明日から入院です。お母さま、頑張りましょうね!

こんばんは。

yumminkoさん、大変でしたね。
とりあえずは、ママさんの命に問題がなくて良かったです。

私も5月に父が脳梗塞で倒れた時に、真っ暗になりました。
いろんなことが頭を駆け巡り、自己嫌悪の嵐でしたよ。
幸い「ここ1週間が山場です」まで宣言されたのに医師もビックリの回復力で、
今はたまの通院のみになりました。

なんだかいろいろ考えさせられました。
親もいつまでも若くないですよね・・・。
だって子供だった私が32歳になっちゃんたんだもんね。

今はyumminkoさんがしたいように行動した方がいいですよ☆

元気にブログに戻ってきてくれることを楽しみにはしていますが、
何よりも、ママさんとyumminkoさんが元気モリモリになって欲しいです!!!

ママさんの看病頑張りすぎて、自分が体調不良にならないようにだけ気を付けてください。
メンタル的にもかなりきてるでしょうから、体調崩しやすくなりますよ。
ママさんももちろんですが、自分も大事にしてくださいね☆

ママさんはきっとだいじょうぶ

yuminnkoさんのママさんだもん

よくなるまで傍にいてあげてねv-22

yuminnkoさん

辛くて大変なときにブログを更新してくれて
本当にありがとう。。

何もわからなくて更新が止まってたら????の
まま、大好きなブログが終わってしまったと意気消沈
していたと思います。

私も母と二人暮らしです。寒くなってきて母が夜に咳き込みをする
だけで不安になります。

まして入院までされていたら心配どころではないと思います。

しっかりお母さんのそばにいてあげてくださいね。

また楽しいブログと豪快なトレード内容を拝見できる日を
楽しみにしています。

お大事になさってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

親が倒れたショックは、私も経験してるのでよく分かります。
私の親父の場合、身体は小さいけど、国士舘の少林寺拳法部でしたし、任侠な人とも仲良くやってた人でしたので、頑丈なんだと思ってたので、目の前の状況の意味が分かりませんでした…

ちょうど半年前に心停止までヤバい状態になりましたが、今は元のように口だけは達者なところまで回復してます。

病気に関しては、yuminnkoさんが自己嫌悪になる必要は無いですよ。
これからは、お母さんも無理をすあくなると思います。
無理をする事、強く見せる事がどれだけ家族や身の周りの人間に心配させる事を分かってもらえたと思いますから。

孫の顔を見るまでは、お母さんも良い意味でバリバリ頑張ってくれると重いますから、お母さんの「頑丈さ」を信じつつ、暫く休養させてあげてください。
自分の病気の為に、自己嫌悪に陥ってしまうほどの娘を持てて、お母さんは幸せだと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無理しないで下さいね

いつも楽しく、そしてすごく勉強になっています!

yuminnkoさんは本当に責任感の強い人ですね!
親がそんな大変な状態なのにみんなの為にブログで知らせてくれるなんて。

yuminnkoさんも含め、お母さまが元気になられたら、絶対帰って来て下さいね!!!

それまで頑張って自習して待ってます(^^ゞ

大変でしたね

とりあえずお母様の命に別状はなかったことにホッとしました。

そばにいたって何も気付かないことなんて、たくさんあります。遊びに行っていたあなたが悪いわけではありません。頭ではわかっているけれど、心がわからないんですよね…

自分の気が済むまで、お母様のそばにいてあげて下さい。後悔するくらいなら行動した方がいいと、私は思います。

お母様の早いご回復を、心よりお祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それが当然ですね

はじめまして
数か月前からこのブログを拝読しています。
何事も「あるがまま」であることが大切ですよね。
このブログの良いところは、読んでいて「書いている方の自然な感情が伝わって来る処」だと思っています。
お母様が大変な時は、「当然」、お母様のことだけを考えてあげて下さい。
私も、お母様の一日も早いご回復をお祈りしております。

ママさんも元気になって、yuminnkoさんも元気になるまで
待ってます。だから絶対戻ってきてください。

ユミンコさんのママさんが元気になるまで待っていますよ
二人が元気になる日を楽しみにしています

うんうん

自分の心に従えばいいと思います。
しっかり看病してあげて来て下さい!
ママさんが元気になってくれるように祈ってます。

まってます!!

いつもブログ拝見しております。
yuminnkoさん お母さん 早く元気になるといいですね。
yuminnkoさんが近くにいてくれて、お母さんもきっと喜ばれると
思います。
私も母と離れて暮らしていますので、もっと連絡を取りたいと思います。

yuminnkoさんのお帰りをお待ちしております!!

ママさん 一日も早く回復できますように
 心からお見舞い申し上げます。

  元気だしてネ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事でよかった

ママさん、命に別状がないということで安心しました。
ママさんが元気になるまで、しっかり付き添ってくださいね。
一日も早く元気になられることをお祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも・・・

yuminnkoさん、いつもパワーをいただいています、ありがとうございます。
お母様のこと、心配ですね・・・。
どれだけお休みされても待っていますので、
今はお母様が回復して落ち着かれるまでそばにいてあげてくださいね。

いつか元気なyuminnkoさんにまたこちらでお会いできるのを
心から楽しみにしています。

このコメントをどのタイミングで読んでいるか分かりませんが、いつ戻ってきても応援しています。今は母親さんのために、自分のためにも休養してください。がんばっちゃだめですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってます!

今はお母様の看病に専念して下さい!
元気になって戻ってこられるのを待ってます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気の利いたコメントもできませんので、毎日ただ拝読させてもらうだけでしたが、FXを超えて、人間味あふれる素晴らしいブログでした。
相場も、バブル崩壊を含め、いくつかの修羅場を体験してきましたが、そのような目から見ても、含蓄ある内容で、一つ一つが納得できるものでした。
心から感謝いたします。
お母上のご回復、相場への復帰、ブログの再開が、貴女の晴れ晴れとした笑顔とともに、実現されますよう、心からお祈り申し上げます。

はじめて書き込みします。
いつもオーストラリアから楽しくブログ読ませてもらっています。

お母さんから帰れと言われようとなんでも、yuminnkoさんの言うとおり、どうか傍にいてあげてください。

自己嫌悪に浸る必要はないと思います。

……と言っても、無理もないですね。私も似たような経験があって、その時は激しく自己嫌悪していました。
でも、自己嫌悪していてもお母さんも周りの人も、そしても自分にとっても良いことなんてないわけで、まずは深呼吸でもしてリラックスしましょう。

yuminnkoさんのブログからひしひしとママさんへの暖かい気持ちが伝わってきました。
そんなyuminnkoさんを娘に持てて、ママさんは幸せな人だと思います。

お母さんが元気になって、yuminnkoさんがまた元気にFXとブログに取り組めるようになるよう、応援しています。

いつもブログをありがとうございます。
今は、ブログもトレードも気にせずに、ママさんのそばにいてください。

待ってます!

yuminnkoさん、お母様早く良くなるといいですね。今日のブログを読んで、yuminnkoさんてますます素敵な女性だなと思いました。こんな状況の中、普通にブログを書いてトレードに集中出来たらかえって人間性を疑われちゃいますよん。思う存分看病して下さい。私も昔、母が救急車で運ばれたとき何も知らずに友人と呑み歩いていて、顔面蒼白になったことがあります。朝になって下宿の電話がなるまで知らなかったんです。携帯電話の普及していない時代でしたしね。ちなみに、その母はありがたいことに今ピンピンしています。
yuminnkoさんが戻ってくるまで、毎日ビシバシ熊ちゃんをはたいておきますよ。

また、元気になったら戻ってください。

その後のお母様のおかげんはいかがでしょうか。
yuminnko様の御心労もさぞかしと存じます。
御全快の一日も早やからんことをお祈りいたします。
どうぞお大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつまでも待ってますよ。

自分を責める気持ちは痛いほどわかります。 私も同じようなもんですから。
私は親ではなく、一緒に住んでいる嫁ですけど。

今でも病気と闘ってますよ。 心も身体も病気で…治る病気と、治る見込みが無い病気とどちらとも闘ってます。  ずっとそばにいながら…苦しむ姿を見るたびに感じるのは、自分の無力さです。

yuminnkoさん、出来る限りそばにいてあげてください。
いつまでも待ってますから。

毎日は無理でも、ブログを覗いてみてください。

ブログが書けないのも、トレードが出来ないのも、普段通りに出来ないのも”弱さ”じゃない、それは”優しさ”です。
会社員はそばにいたくてもいれないだけ。

自分を責める気持ちはわかるけど、長年看病してきて思うのは、責めても何も変わらないってことです。

トレードも仕事も、生きる事も、嘆いても自分を責めても何も良くならない。
とは言っても、自分を責めてしまうんですよね…。

お母様もyuminnkoさんも元気なる事を祈ってます。

ゆっくりでいい、無理しなくて良い、弱くても良い、頑張らなくて良い、でも希望だけは捨てないで。

いつも嫁に言ってる言葉です。

辛くなったら、このブログに書けば良い。 みんな貴方が好きですよ。

貴方はもうyuminnkoファミリーの一員なんですから。





Yuminnko様

 久しぶりにコメントします。

 お母様が早く良くなりますよう、衷心よりお見舞いします。

 トレードのことはしばし忘れて、お母様のそばにいて
あげてください。

 また、元気にブログの復活待ってます!!

早く元気になれる様、祈っています。。。v 

命に別状なくてよかったじゃないですか(嬉)。

別に自己嫌悪にならなくていいんじゃない。

今度から定期的に連絡とればいいし。

そんなこと考えるより子守唄でも歌ってやったら。得意でしょ!

早く回復してくれるといいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoまってるね!

たいへんでしたね。ママさん早くよくなるといいですね。

実は僕にも同じ想いの父親がいて、毎日パソコンと向き合う自分が、将来後悔することになるのではと常々思っています。

それでも、今は将来の生活の糧のためにと思っています。

yuminnkoさんは安定している。その安定は、ここぞというときは離れてもまた戻ってきたときに勝負すればいい。

そんな余裕はうらやましいです・・・ママさんに全力で。

yuminnkoサンの帰りをみんな待ってますよ !

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ 毎日楽しく読ませていただいてます。

しばらくは寂しくなりますが、お母様のそばにいてあげてください。

早くお母様が元気になられて、パワーアップして再開されます事、心待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に。

お母さん、早く良くなるといいですね。
ブログの再開楽しみに待っています。

がんばってください!

いつも、yuminnkoさんから、元気を頂いているのに、こんな時になんてお声をかけたらいいかわかりません・・・

がんばってください!
元気をだしてください!
yuminnkoさんのお気持ち、痛いほどよくわかります。

お母様が、早くお元気になられますよう、願っております。

また、元気に戻ってこられるのをいつまでもいつまでも待っています!

yuminnkoさん
納得いくまでお母様のそばにいてあげてください
コメントこそ、たまにしかしてない自分ですが
本当に楽しみにしてるブログです。
だけど、こんな大変なときは自分とお母様を大切に。。。

弱っ! ダサっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

男として貴方にかける言葉も持ち合わせて無いのは

私の人間としての値打ちの無さでしょう


出来ることも無いので古人の言葉を贈ります


〇女は弱し、されど母は強し
                    ユーゴ

〇天地間のあらゆる動物において、
  母親の心は常に崇高なものである
                      デュマ

〇子供の運命は、常にその母がつくる
                       ナポレオン

〇母を愛する人で意地悪い人は決して居ない
                       ミュッセ



またブログでお会いできる日を楽しみにしています。

そんなまっすぐなあなたが大好きです。 気の済むまで一緒に居てあげて下さい。 ブログやトレードなんざ家族に比べれはどうでもいいものですから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん
まずはお母様の1日もお早い回復をお祈りします。

少しでも励ましになればと思い、私の体験を書かせていただきます。
私は先日、突然に父を亡くしました。
本当に青天の霹靂、兆候も全くない心筋梗塞で、ベッドの中で睡眠中に亡くなっていました。
私たちのためにサラリーマン人生を貫いてくれた父。
退職後の生活を楽しみにしていたのに、その直前で逝ってしまった父。
私もyuminnkoさんのように、私が気づいていれば・・・と自分を責めました。
起きてしまったことはもうどうしようもないって分かっているのに。

様々な葛藤を経て、今は父母がくれた私の命と、同じく父母が支えてくれた私の人生を
命ある限り思いきり楽しんで、
あの世で父と再会したときに「お父さんのおかげで楽しい人生を過ごせた」と言える自分でありたいと思うようになりました。
それが父が私に望んでいることだと思うから。

そして一人の母親という立場で考えた時・・・
自分のために我が子が自己嫌悪に陥ってると知ったら、やりきれない思いになります。
yuminnkoさんのお母様も、あなたの自己嫌悪よりも、頑張っている姿や幸せな顔を見たいはずです。
ですからご自分を責めたりせず、お母様との「今」を大切になさってください。
人間、誰しも弱いものです。
弱いからこそ繋がり合えるんですから、弱いことは悪いことではないと思います。

子に弱音を吐かないというのは、お母様個人の強さと、母としての優しさだと思います。
かっこいいお母様ですね。

願わくばこのブログで、お母様の回復の一報を聞けるよう祈っています。

yuminnkoちゃん またな!・・・♪

yuminkoだけじゃないよ。

はじめまして『ぽぽ』といいます。

yuminkoさんのブログは半年以上前から毎日読まさせていただき、たくさんの元気をもらっていました。

今日は、逆に僕がyuminkoさんを少しでも元気付ける事が出来ればと思ってコメントさせてもらう事にしました。


と言っても気の利いた事を言えるわけではないですが・・・。


ひとつだけ言えるとすると、大切な人程、ふだんは雑に扱ってしまうのは皆同じだと言う事です。


その事に気付いた時、相手がいなくなってしまうケースもありますが、yuminkoさんの場合は違います。


入院は必要でも命には問題ないという事ですから、後悔はほどほどにして、これから何をするのがよいかを考える事が出来ます。


自分で答えを出して行動する大切さはFXも同じですよね。

応援していますよ。

こんな時にも律儀に有難う

ママさんが早く回復することを願います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコさん、大丈夫?
きっと悔しいよね。罪悪感すごいよね。
ママが苦しいときに私は何してるんだって。

でも、今気づいて良かったよ。
これからでもたくさん親孝行出来るよ。

なんか、ありがとう。
苦しいときなのにブログ書いてくれて。
私ももっともっと家族大切にしなきゃ、って思い知らされたよ。

ありがとう。
ママさんもユミンコさんも早く元気になりますように。

気を確かに、、

初めましてですが、びっくりしました。
お母さん、最悪な事にならなくて良かったですね。
こんな時は、何もがんばらなくていいんですよ。
そんな強い人間なんか、何処にもいませんよ。
今はお母さんの為に、時間を使ってあげて下さい。
また楽しいブログ、待ってますよ。

ユミンコ師匠!

いや、ユミンコさん。

決して自己嫌悪になんて陥る必要はありませんよ。

今のユミンコさんが、心優しい本当のユミンコさんなんですよ。

ママさんの為に割り切って??
ユミンコさんがそんな考えだったとしたら、例え師匠と言えど、もうこのblogには来なかったかもしれませんし、そんな考え"糞食らえ!"ですよ。

僕は、ちょっと感動しました。

トレードでの考え方の感動ではなく、人間としての感動です。

ママさん、早く元気になってくれるといいですね!


そしてユミンコさんも元気になり、早くこの場所に戻ってきて下さい。

どうぞお母様をお大事になさって下さいね

Yuminnkoさんお久しぶりです。昨秋数回コメントさせていただいたことがあります8です。
お母様のことご心配ですね。お気持ちとてもよくわかる気がいたします。心ゆくまで側にいて見守ってあげてさしあげてください。お母様のご回復もそのことで、早いものになるのですから。
気立てのよいYuminnkoさんというお嬢様に恵まれてお母様はお幸せだと思いますよ。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しく読ませていただいていました。
日課のひとつです。

お母様が一日も早くyuminkoママさんとして復活なさることを
お祈りしています。

トレードもブログもお休みしてお母様の傍にいることは、ママさんにもyuminkoさんにもやさしい時間を過ごせることです。

親子揃って何倍ものパワーを蓄えて戻ってきてください。

お母様・・お大事になさってください。

早く良くなりますよ~に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

景気のいい報告をお待ちしています。HPに設定したので見逃す心配はありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずっとそばにいてあげて下さい。
何も出来なくてもいいんです。

誰かが側にいてくれるだけで心がやすらぐんです。

いつだったか、あるお店でテーブルに三つの椅子が用意されてる
話を聞きました。感動して涙が止まらなかったことを覚えています。

今はママさんの側にいてください。
ブログの事は忘れて。

また、帰って来て下さいね。
いってらしゃい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張ってください。ママさんにこれからも
たくさん親孝行してあげてください。
一番の親孝行は 笑顔をみせることですよ!!

また必ず戻ってきて下さい。
その前に大事なお母様を元気にしてからね。
お母様の早期の回復を祈ります。

ファイトー

とにかく、頑張って下さい、いつかまた会えるのをお待ちしております。

えぇぇぇ

それは大変ですね

早くママさんが良くなることを祈ってますよ

あまり自分を責めないでくださいね

また元気に戻ってきてください

待ってます。

親孝行って何?

元気かぁ~?

YUMINNKOちゃん。


「親孝行ってなんだろう?」

って考える時が、あるけど、よ~、

すでに、それを考えること自体が、「親孝行」だと思うよ。


それに、おまえは、俺の言うことなんか、バカにしているから、

どうせ、斜め読みしているだろうから、

もう一回言うけど、

親にとっては、我が子の成長が、一番の幸せ

なんだよ。


YUMINNKOが、自分の人生を「喜び」や「感動」であふれさせ、

悔いの無いように人生を全うする。

その中で、一人でも多くの人にその『感動』を伝える存在になる。


YUMINNKOの人間性の向上が、おかぁさんの一番の喜びだよ。


まぁ、

俺は、小さい頃、かぁちゃんは亡くしたし、

ばぁちゃんも、いなくなったら、もう、孝行したくても誰もいないがな。


「孝行したいときに親はなし」

なんてことにならないように、大切にしてね。



元気出せよ♪

クマは、俺様の北斗神拳で、もう秘孔を何億回ド突いたか、

わからんが、お前が、いつでも帰ってこれるように

毎日ぶん殴っておくからな。


頑張れよ♪




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このブログで毎日笑いと刺激をもらっているので
yuminnkoさんを少しでも励ましてあげることが出来ればと
初めてコメントしました。
ママさんの一日も早い快復を祈ってます。

yuminnko様
とにかくお母様の傍にいてあげてください
傍にいるだけで十分です
体調を崩して入院するのは不安で苦しいです
家族も不安です
自分の愛する人が傍に居るだけで
不安が少し和らぐとおもいます
(どちらの立場も経験してるので)
でも自分を責め過ぎてはだめですよ
そう思うのであれば少し無理しても
お母様の傍にいて寄り添ってください
エラそうな事言ってごめんなさい

お母様の一日も早い復活を祈ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大きな愛で

初めてのものです。そばにいる方の大切さを分からずに生活している方はたくさんいます。でも、気付けるだけでも幸せです。大きな愛で見守ってください。そしてまた沢山のパワーで帰って来てください。



fight!

がんばれ。
親孝行はまだできます。まだ間に合う。
私も同じことがありましたが、絶縁中の母親に対して、親孝行が間に合った。
それから母は、今も足を引きずりながら元気にしてくれてます。
お互いが感謝できる存在にやっとなれました。
感謝し続けて、自己嫌悪などどこかへ捨ててくること。
まだできることがある。とにかくへこたれず、自分を信じて感謝、感謝。

yuminnko様

ブログ待ってます。

それまでにもっと成長しておきます。

頑張れ!

ママさんの早い快復祈ってます。
yuminnkoさんも体、気をつけてください。
また、元気なyuminnkoさんに逢えるとこを楽しみに待ってます。
yuminnkoさん。 ファイト!!

お疲れ様です。

帰ってくるのを楽しみにしています。

ありがとう‼

ママさんが一日でも早くお元気になることを、
お祈りしています。

お嬢、乙です。
お母様がご病気のご様子、大事になさってください。
お嬢の帰りを待っています。

お母様の肺炎が完治し、気持ちが落ちついたら、必ず帰って来て下さいね!

休みなさい

休みなさい。じっくり休みなさい。

がんばれ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良い選択です。

さすがプロトレーダー。

お母さんにベストな行動ですね。

重ねて親孝行ですネ。

娘と母親だもの。

私もトレードがんばります。

いつもチラ見ばかりで勉強させてくれました。

また教えてね。

待っておるぞ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん 大変でしたね。
でもそんなに自分の事を責めないでください。
箱根旅行を楽しみ そしてブログの読者の親御さんの事まで
心配してくれてたじゃないですか。
そんな優しいyuminnkoさんだから責めないでと言っても
責めてしまうと思いますが。
トレードを休止して看病されるのも素晴らしい事だと思います。
このことだけでもyuminnkoさんがどれだけお母様を大切にされてるかわかります。
他の人なら普通に会社に行って仕事を・・・なんて気にする事はありません。
帰ってやるべき事・・・お母様はyuminnkoさんの事を1番心配されてると思いますので ちゃんと食事をとってyuminnkoさんまで倒れたりしないように お体に気をつけてくださいね。真っすぐ歩けないんじゃないかとかお母様が心配されますからね。
事前に察知できなかったのは残念で仕方ないと思いますが
それで終わってしまったのではないので
これから出来る事たくさんあります。
もう少しして落ち着いてきたら お母様にもyuminnkoさんにも笑顔が戻る事を願っています。
ブログの事は気にしないで休んでお母様とyuminnkoさんのための時間に使ってください。チチ寄せ先輩やまいど先輩を始めyuminnkoさんの周りには支えてくれる人がたくさんいらっしゃるので その事に関しては安心して待っていられます。
ど~かお体にお気をつけて!!

いまは…

いつもひそかにお世話になっております。

いままでトレードに専念されてきた、その集中力とパワーをもって、
今はお母さんのそばにいてあげてください。

おとなのトレーダーとして復活される日を、楽しみに待っています。

元気出して 

どんも、ヒサコメです。

あんまり自分を責めないで。でも少し休むにはいい機会だったのかもしれないね。ママさんの言うように充電できたら、ちゃんと戻ってきてね!
このコメントが読めてるならもうママさんも退院出来たころかな。トレードで出来てるんだから、普段でも本当は出来る子だよ、ユミンコさんは。
一皮むけた、ADULTなユミンコに会えるのを楽しみにしとるけん。
わかってると思うけど、ちゃんとママさんへの気配りは忘れないように

あ、それと…

もし、病院がただの肺炎だといっても、身内がそばにいたほうがいいです。
お母さんが帰れといっても、できるだけ病院にいてあげてください。

昔、友人の母が肺炎がなかなか治らず入院し、病院はただの肺炎と診断、
スタッフはご飯を普通に食べるように指示していたのですが、実は肺炎の原因が
軽い脳梗塞であったため、うまくご飯が飲み込めないので気管側に入りこみ、
ますます肺炎が悪化し、亡くなりそうな一歩手前までいってしまったことがありました。
そのとき友人はなんかおかしい?と思って、転院させて、無事をえました。

念のため病院から離れないでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった。
命に別状がなくて本当によかった。。

いつも楽しみにブログ拝見させてもらってる一人ですが、
今回の記事を読みながら、自分と重なって涙が出て止まりませんでした。

わたしも専業トレーダーなんですが、
去年の秋に突然母親が倒れ、意識が回復くることなく
そのまま・・・・・。
今こうして書いててもそのときのことが鮮明に思い出されてしまい、
涙が止まりません。
わたしも専業でヒッキートレーダーなので
同じ屋根の下にいたのに、、、
お母さんが台所で倒れたとき、そんな非常事態に気付かず
トレードしてました。
その日、お母さんともっとおしゃべりしとけば良かった。
yuminnkoさんと同じく自己嫌悪に陥りました。

お母さんが倒れる前日に
「最近笑顔少なくなったね~。もっと笑いなさい!モモはいつもニコニコしてるのがいいところなんだから!てか、笑顔だけが取り柄なんだから!笑。」
って言われたのがラストメッセージだったんです。

意味不なことをずらずら書いてしまい申し訳ありません。
要するに、お母さんと時間を過ごしたいという気持ちがすごくよくわかるし、是非そうして欲しいと思ったということが書きたかっただけです。

お母さまが順調に回復されることをお祈りしています。
yuminnkoさんが倒れては元もこうもないので、
元気元気にいられる環境を努めてくださいね^^。

お母さんの回復を祈ってます。

ともごろ太です。
yuminnkoさん、ぜひお母さんの傍に居られる限り居てあげてください。昨年、私の母は、ガンで亡くなりました。休みが取れる限り実家で、母を元気付けてきたつもりです。yuminnkoさんのお母さんは、ブログの文面からすると回復するようですが、人は永遠に生きられるわけではないので、一緒に居る時間を大切にしてください。ブログを読めなくなるのは、寂しいですが、なによりもお母さんを大切にして下さい。では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですよ!


どこの家庭も、そんなものですよ!

自分を責める気持ちは、十分わかります。

何も手に着かない状態で、オロオロしていればいいんです。

 お母さんはまだ若いんだから大丈夫ですよ^^。

丁度、私もトレードに集中しようと思っていたのでグッドタイミング

でした。    また、その内にね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

他の人も書いているかもしれないけれど

もしかしたらお母様とまた一緒に暮らす時期がきているのかもしれないと思いました。
余計なお世話だったらごめんなさいね。

「笑い」「笑顔」は体の免疫力を高めますよ。実践してみて下さい。

はじめましてyuminnkoさん

いつもyuminnkoさんのブログを読んでFXを勉強させて
頂いておりますが、本日のブログを読んで何か
コメントを残したくなりました。

どこの親でも、子供に心配はかけたくないので
余計な事は言わないものです。

それに、yuminnkoさんは最低なんかじゃありませんよ。

なぜなら、貴方は多くの読者に勇気を与えている。
コメントの数が何よりの証拠です。

一日も早く、お母様の体調がよくなり
意味が分からないイントロを記述するような
yuminnkoさんが戻ってくる事を、私は切に願っております。

では、短文ですが失礼致します。

またね!!

お母様の一日も早いご回復と、Yuminnkoの一日も早いブログ復帰を祈念しております。がんばりすぎて、看病疲れで体調を崩さないようにご注意ください。

お久しぶりです。覚えて頂いてるかはわかりませんが、以前コメントさせて頂いたminishiratoです。ずっとコメントはしていませんでしたが、毎日自分のトレードを始める前にブログを読ませて頂いてます。そんな私にとって、正直yuminnko様のブログがしばらく読めなくなるのは残念です。しかしそれよりも、ママさんが大事に至らなくて本当に良かったですね。今はママさんの一刻も早い復活を祈ります。そして、yuminnko様もどうか御自分をそんなに責めないでください。今yuminnko様が責められるべき要素なんて一つもないんですから。ママさんが復活されて十分に療養されてから、またイントロドン!なyuminnko様で帰ってきてくださいねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママ様の回復をお祈りするのと同時に、ブログの再開を期待しております。

そういうバランスの悪さが貴女の魅力の一つですしね。
親孝行してきたらいいんじゃないですか?
早く良くなるといいですね。

あーそれと自己をむりやり卑下するのはやめた方がいいな。
後悔や反省はいい、でも卑下はだめだ、そんな事しても悪循環するだけだ。

マインドが乱れてる時にトレードやってもどーせ上手く行くはずもないし
しっかりと、気持ちに整理がつくまでは休む事だな。
ま、貴女がいなくても、相場は普通に動くし、地球は回るよ。
たとえ、誰が居なくなってもね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

陰ながら

ブログを見てびっくりしてしまいました。

お母さん早く良くなるといいですね。

yumminkoさんも体&運転気を付けてくださいね。

元気なブログを書いてくれるまでゆっくりまってますよ^^

ママさん、yuminkoさん共に元気になられることを
お祈りしています。無理はしないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログの更新おつかれ様です。
両親の大切さをあらためて実感させていただきました。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばれ!

がんばれ!乗り越えてまた帰っておいで―!
連鎖で倒れないようにね笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoちゃんがしっかりしないとね!

とりあえず、今はしっかり者の娘をちゃんとやって
お母さんを元気にしてあげて下さい。

そしていつもの
yuminnkoちゃんになって
ブログに戻ってきて下さい。

待ってるよ!

がんばって!

今はお母さんの看病をしっかりしてあげてください。
私達はずっと待っていますから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待っています。ありがとう。

yuminnkoさん

しんどい時なのに、報告ありがとうございます。
これまでのブログ、本当にありがとう。
わけわからない冒頭部も、わかりやすいチャート解説も、失敗集も、まいど語録も、あれもこれも大好きです。

ママさんが早く回復されますように。
yuminnkoさんの言うあなたの弱さ、もろさは、あなたの深い愛とやさしさの基盤なのではないでしょうか。
FXブログを通して、こんなにまろやかな愛とやさしさに触れられるなんて、
思ってもみないことでした。
私、yuminnkoさんが大好きですよ。

yuminnkoさんが「よし!またブログやっちゃうよ!」と思えるまで待っています。
私は私で今やりたいことをやりつつ、待っています。

お体に気をつけて
あなたとあなたの大切な人たちに、たくさんのハッピーが訪れますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しみにブログを読ませて頂いてますが、今回のタイトルをみて本当に驚きました。
今回は本当につらい思いをしたんでしょうね、ブログを読んで涙が出てきました。
早くお母様もユミンコさんも元気になってブログが更新される日を気長に待っています。

yuminnkoは僕に素晴らしい影響を与えてくれたのに、

何も力になれないのが残念でなりません。

お母様も内心では傍にいてくれて安心すると思います。

無事に退院する事を僕も願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解しました。

精一杯お母様の看護に励んで、また面白くて為になるブログが更新される事を心よりお待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらっしゃいませ

しかしまたもどってきてくださいね

肺炎は今でも危険な病気なので、お母様はゆっくりされたほうがいいですよ。
お母様が健康になられ、ユミンコさんが元気になって、また楽しいブログを再開されるのを願っています。
しっかり親孝行してきてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張って

yuminnkoちゃん頑張ってお母様の看病してあげてね。そしてお母様もyuminnkoちゃんも元気になって帰ってきて!
たくさんの人が待っているから!

yuminnkoさんのお母様の1日も早い回復を祈ります。
そしてyuminnkoさん、あまり自己嫌悪にならずにいて下さい。
誰が悪い訳でもありません。看病頑張って下さい。

傍にいてあげて

ただ 横にいるだけで 十分だと思います。お母様には
でも 本当に良かった 1ケ月ほどの入院で・・
十分に元気になられたら 再開してください
皆さん ゆっくり 待ってますよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

留守番。

留守番隊に留守は任しておいて。

ママさんに集中してください。

影ながら早く良くなることを強く
願っています。


さあ~留守をまもるぞ~~~~い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoが大変な時だから

ブログの順位は任しとき。

毎日、ポチポチしたるからv-218

yuminnko様、そう自分をお責めにならないでくださいね。
今は、お母様の近くにいてあげてください。

また元気いっぱいに戻って来られることを楽しみにお待ちしております。

そうでしたか;;
お母さん早く元気になることを願っています。
みんな待っているので、落ち着いたら戻ってきてね。

おっと~いつもの癖でブログをみたら、 
そーだった・・・・最低2週間は休みだった。
やっベーこれぞまさしくyuminnkoブログ依存症!

今までyuminnkoさんからブログを通して
たくさん楽しませてもらったり、
勉強させてもらったりしました。

ですから、
こういう機会に
ブログのコメントという
yuminnkoさんの元気の源ととして
少しでも力になれたらと
思っています。

ユミん子さん、そんなに自分を責めないで!
ママさんの回復を心からお祈りいたします。

心ゆくまで

私も親が入院した時は自分でもびっくりするほどうろたえました。
うちの親も、もう帰っていいからとか、心配するなとかなんだかんだ言ってましたが、嫌って言うほどそばにいて身のまわりのお世話をしました。それって、親のためって言うより自分が納得したいんですよね。
なので他の事は考えず、今は心ゆくまでお母さんについていてあげてください。きっと新たな親子関係が見えてきますよ。
ブログの方は毎日2ぽちしておきますので心配しないで下さいね!

負けるなYuminnko !

お母様の早期回復祈願を込めて、

熊さんを50発程殴っておきました。

ふぅ~, 指先が痛いぞぉ~。       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たいへんだろうけど、がんばって!

おいらもクリックぐらいしかできませんが毎日ポチッっとやっときます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気の済むまで休んで!

みんな、いつまでも待てるから!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こういう時こそ人間性が現れます。思う存分看病なさって下さい。私らは過去のブログを読み返して勉強させて貰いますから。では、また。

私も先天性の病気で生まれて来た子がいます。
半年に1回、1年に1回の入院を繰り返して来ました。
だから、大切な人が入院しているその心の痛み、ヒシヒシと伝わって来ます。
入院中、回復するまでの間トレードは休んだし、それどころじゃなかった。

だから、しばらくはお母さんのそばにいてあげて欲しいと思います。
何もしてあげられなくても、そばにいるだけで全然違います。
家族しかないぬくもりとか家族だからこそ伝わるほんわかしたものって、きっと届くと思うから。

そして、お母さんが退院したら、今度はyuminnkoさんもちょっと休んで下さいね

元気になって、また帰って来て下さい 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母さんとの時間を大切にしてくださいね。

頑張って

yuminnkoちゃん頑張って!お母様の事で落ち込んだり自己嫌悪になってるけど、頑張って立ち直って!お母様も元気にしてあげて!
そしてまたブログの再開を楽しみに待ってるから。

必ず戻ってきてね

お母さんの容態がよくなったら必ず戻ってきてね。
それまでは傍にいてあげて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このブログに書いた気持ちを
全部素直にママさんに伝えて
ママさんの前で沢山泣いてください。

ママさんはそのyuminkoの気持ちが一番うれしいと思うよ…

ブログいつも見てました。ママさんがご無事でなによりです。また再開する日を楽しみにしています!

自分をせめてはだめですよ。
親は、子供が元気でいてくれたら、それでいいんですよ。
出来れば心配をするより、治ったらお祝いに一緒に旅行しようとか、何を食べようとか、楽しいことを考えていてくださいね。
心配しないで、きっと大丈夫だから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よごれです。
休止されるならとりあえずお礼がいいたい。
今までありがとうございます。
このブログのおかげでかなり成長できました。
ママさんが元気になってyuminnkoさんも元気になって万々歳になることを祈っています。

お母さんは大丈夫ですよ。

肉親が亡くなってしまう事がどれだけ嫌な事か、身を持って知っているyminnkoさんには、2度と経験したく無い事ですよね。
私も中学生時代に兄を亡くして、呼吸が出来ないくらい苦しかったです。
2度は味わいたくありませんね。
歳を取って、皆からあまり残念がられない位、長生きして、土に帰るように亡くなる事ができたら、本当に悔いの無い人生なのでしょうね。
誰も泣かない死が理想ですね。
私の母親は子供を亡くしてしまった事を、自分のせいだと、思い込んでいましたが、近くに居ても防げない事もあります。兄も母親を恨んだりはしていないでしょう。充分愛情を持って育ててもらったから。私も母親を恨んだりしていません。

今日も

ポチしに来ました☆

このコメント読んでる、ユミンコファンの皆さん!

ユミンコ姉さんが帰って来た時に元気出してもらえるように、ムリない範囲でポチしに来ませんか??

不在の間でも、ランキングが下がらないように出来るだけポチしましょう☆

因みにこれは、なおっちさんのアイデアです☆


出来ればこの考えに乗っかってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私だったら

ブログの休刊なんて気にしないかも、休刊の連絡も考えられない。それ程、自己中心に考えてしまいます。何しろ家族の病気ですから。わざわざのご通知ありがとうございます。ママさんが早く回復されますように、そしてyuminnkoさんも体調に気をつけるように自愛ください。

早く良くなーれ

ママさん 早く良くなるといいね

それ迄ゆっくり親孝行したらいいよ

ブログUPは気持ちがブログに向いてからで充分だよ

行ってらっしゃい
事故には気をつけてネ

大変ですね

そういう電話って驚きますよね

私も経験がありますが

病院への道すがら

なんで、なんで、なんで…

それしか考えられない

テツ&トモでしょうね

命の別状もなく、安心しました
命に関わらないなら

入院している方が
無茶な事もできないし
看護体制もまあまあ

うちの場合は
家族としては
かえって安心でしたが。

もはや

この際だから全部治しちゃってという感じでした

倒れるまで頑張るお母様ということですから

恐らくはyuminnko様と同じく病院嫌いでは?

周りが何と言おうが病院に行かない人は行きませんし

症状が落ち着くに

無理はいけないと自戒

ひょっとすると、救急車を呼んだ人を恨むかもしれませんね

お母様が早く元気になられることをお祈りします


こんばんは。
お母様の容態、大事に至らなければ良いのですが。。。
元気出してくださいね~

またブログ復活されるのを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に

たった一人のお母様です。
本当に、本当に、大切にしてあげてください。
幸い、命に別状はないとのこと。
わが事のように、安心しました。
傍にいてあげるだけでいいんですよ。
精一杯、親孝行してあげてください。
どうぞ、お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に~

今、お母様のそばにいてあげれる事が、親孝行ですし、親が、そういう時にそばにいてあげる事ができるビジネスをしている事がすばらしい!!。
良くなるまでブログとトレードは、お休みすればいいと思います。

お休みしてるのに

すごい応援のぽちっがついてますよ!
多分確認されて無いと思いますが、ランキングのIN OUTが今までに無いくらいの激高、ぶっちぎりトップです。
みんなにホントに愛されてるし、感謝されてるし、応援されてるんですね。
わたしも嬉しくなりました!

yuminnkoさん、

つらい時なのに、報告ありがとうございます。

今は、ご自分が一番納得できる行動をとってくださいね。

どれだけかかってもかまいません。

もう一度ブログを再開してくださるの、楽しみにしていますね。

がんばって!!


今日はお腹が痛いです。 どうやら寝てる間に冷えたみたいで、朝からトイレとお友達です。 むしろ恋人位の勢いですorz

しかしこんな事では会社は休めませんので勇気を振り絞り行ってきました。
こんな時専業の方を羨ましく思います(笑)

お母様どうですか? 医者でもない私たちに出来る事は限られてますが、自分の体調にも気をつけてくださいね。 看病してる人が倒れると、病人が無理しちゃいますから。
それがお母さんだとなおさらです。

くれぐれも無理だけはしないでください。

コメントの欄に数の上限はあるのでしょうか?
この勢いだとすぐに1000はいっちゃいますね。

意味があるかわかりませんが、毎日熊&マスオだけはしばいときます。

トレードの方は”自分の形になるまで待つ”と決め、待ちすぎて自分の形を忘れてしまいそうです(笑)

後…このようなタイミングでお母様が入院されましたが、三重県を嫌いにならないでくださいね。 

それではまた明日!

自分に一番近い存在が家族だと思います。大事にしましょう。
必ず戻ってきてください。
応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくさんの承認待ちのコメントはyuminnkoさんへの励ましや応援、お礼のメールかと思います。
私も人並みの事しか言えないのですが、それでも一言でも何か伝えたくてコメントしています。
親は誰にとっても唯一のものなのでご自身の可能な限りお見舞い看病してあげて下さい。
きっとお母さんは元気になります!
少しでも早くよくなるように陰ながらお祈りしています。
それと読者の事を想ったブログ内容、いつも有難うございます。

yuminnkoさま。
たっぷり親孝行してまた戻ってきてください。
いつまでもお待ちしております。

お母様の病状はどの程度なのかはわかりませんが、2週間以上の入院というのは大病だと思います。けど、yuminnkoさんの責任ではないし、あまり落ち込まないで下さい。そしてお母様をたくさん看病して元気になってまたブログにトレードに戻ってきて下さい。

お母様はやくよくなるといいですね。
親孝行たっぷりしてくださいね。

よくなること心からお祈りしています。

yuminnkoさんは弱くなんかないと思いますよ。
気丈に頑張られていると思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配です。できるだけ親のそばにいてあげてください。自分は理由あり親の近くにはいれないので、、、
このブログでいつもいろいろ勉強させていただいております。元気に復活して
トレードとブログを再開してください。

ドンタコッサ!
では。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこさん・・・
私も同じような経験があるので、何も手につかない気持ち、
とてもよく解ります。
どうぞ回復されるまで、ずっとお母様の傍にいてあげてください。
早く回復されることを心からお祈りしています。

それから、
リーマンショックで大損してから今日まで
FXを続けて来れているのは、ゆみんこ師匠のおかげです。
一生忘れません。
ありがとうございました。
心やさしいゆみんこさんが大好きです☆

ユミンコさん。

コメント承認してくれたのね。ありがとう。
トレードとブログ控えるのはわかるけど、皆のコメントは読んで欲しかったから良かった。

私の父も2年前位、肺炎だか肺気腫だかで2週間から1ヵ月入院と言われたのが、結局1ヵ月でした。
その間やっぱり悪い方に考えたし、凄く不安になりました。
ママさんの変な管が一杯ついてたというのは、点滴と鼻からの酸素吸入と尿カテーテルかな?やっぱそんな姿ですっかり老人になった父を見てびっくりしましたよ。
これは家のケースだけかもしれませんが、実家は信仰心薄く神棚の掃除をしてなかったので私が帰って掃除をしたところ、翌日から見る見る回復しました。(誰もそのせいとは認めてくれませんし、わからないですけどね)

今は定期的に病院に通って薬を飲み続ける生活ですが、入院前と全く変わらずお酒もタバコもやめません。
すこぶる元気です。

ママさんはどうかわかりませんが、入院中お見舞いに行ってもそんなに長居して欲しそうじゃなかったな。
私も自分の入院中、1時間も居てもらえば充分な感じでした。
そんなに長時間付き添わなくても大丈夫だと思いますよ。

あと、お医者さんも人の子だし激務ですから、ちょっといい加減だと思う時もあるけど、そんな時はどんどん
質問したら良いと思います。
私は自分の病気の主治医を信頼しています。

医療を受ける側もPCで情報集めできますから、心配し過ぎて気弱にならないでくださいね。

積極的に病気と戦いましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

家族より大切なものはないと思います。

私も最近それを痛感する出来事があったので、他人事ではありません。

お母さんのそばにいてあげてくださいね。

一度きりの人生です。


yuminnko様

お母様のご病気、本当に心配です。そして一日も早いご回復を心より願っております。

拝読が毎日の楽しみとなっていたブログが休止となって、あらためてその存在の大きさに気付かされました。

大事な日課が突然無くなって、自分の生活にポッカリ穴があいて張り合いが無くなってしまった感じです。

それだけに、今まで毎日、大きな夢と笑いを与えてくださり本当にありがとうございました。ただただ感謝です。

個人的には一日も早いブログの再開を願うばかりですが、でもyuminnkoさんが悔いを残さないよう行動されることが一番ですので、応援しつつブログ再開を静かにお待ちしております。

では失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心中お察しします

初めての投稿です。
いつも楽しくロムってましたが、今回はどうしても投稿したくて、・・・・・

今は、一生懸命お母さんの看病に励んでください。
そして、おかあさんも回復されてこのブログに戻ってこられるのを楽しみに待っています。

気をしっかり持ってお母さんを励ましてあげてください。

影らながら、ユミンコファミリーを応援します。


がんばれー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

普段はコメント書かず読んでばかりでしたが
トレードが再開できるくらいの落ち着くまで
その留守の間は、コメントもぺタも欠かさずしますね。
帰ってくるまでの間だけです^^
ファイトv-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お見舞い 申し上げます。

命に別状が無いとの事で 何よりです。

肉親が急病になって 気が動転してしまうのは当然の事です。
今は お母様の事を 第一に考えて下さい。

余り 自分の事を責めないで下さい。
貴女が 思いつめた表情で 見舞いに行ったら、
お母様に気を遣わせてしまいますよ。

落ち着いた頃に ブログを再開して頂けたら 嬉しく思います。

くれぐれも お大事になさってください。   

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさま。
ご飯は、ちゃんと食べていますか?
睡眠は、ちゃんと、とれていますか?
ムリを、しないでくださいね。
お母様が、早く、良くなりますように。

yuminnko様
お母さんの病気心配ですね。
読者からたくさんのコメント読みました。
私も含めみんなyuminnkoさんを愛してます。
みんなに愛されているって素適なことですよね。

今はお母さんの看病に専念して、落ちついたら必ず戻って来て下さいね。
自身の体調も気をつけて、また元気なyuminnkoさんを楽しみに待ってます。

はじめまして

いつもブログを楽しみに見させていただいてます!
見るばかりでコメントは初めてですみません><


しばらく看病に専念されるととの事ですが、yuminnkoさんがそばにいるだけでどんな薬よりも強力な支えになると思います。!
お母様のいち早い回復をお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント欄を見て涙が出てきました。
ユミンコさんみんなに愛されてますね。
私も親孝行しようと思いました。
さっそく茶菓子持って実家に行ってきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配ですね。

お母様 命には別状無いとの事 ほっとしました。
yuminnkoちゃん こんな時は、1人身で 良かったのでは?(^^)
私は、家庭があり 小さい子も 居るので 病院にずっと居るわけにもいかず、 父の死に目に会えませんでした。3回忌も済みましたが、未だに 時折涙が出ます・・・ でも それは、仕方の無いことですよね(^^)
なので 心行くまでお母様の傍に居てあげて下さいね。
ただ yuminnkoちゃんが全力すぎて 体壊さないようにして下さいね。
又 ブログに戻ってきてくれるのを 楽しみにしています。
お母様が 体調戻されますようにお祈りしています。

 

看病する気持ちが、一番の特効薬ですよ。
手当てって、手を患部に当てるとこからできた言葉ですもん。

それと、看病される側とする側、両方立ったことのある身として、
ゆみんこさん自身は、健康でいてください。
気持ちがどっかに飛んでいきそうになるけれど
きちんと生活をしてください。
ママさんに余計な心配もかけてしまいますから。

このブログから、いつも元気をもらってました。
みんなの気持ちが、微力でも届きますように。

お母様が早く良くなりますように

やっぱり愛する娘がそばに居てくれるのが一番の薬だと思います

何事も後悔しないようにできることを精一杯する

だからといって無理しちゃぁだめですよ

一日も早く今回の事がお母様とユミンコさんとの笑い話になりますように・・・

あっクマとますおさんは心配しないで下さい ちゃんと毎日ポチしますよ

yuminnkoちゃん、早く立ち直ってね。お母様の早期の回復も願います。
そしてブログにも帰って来て下さい。多くの人が待っていると思います。

yuminnkoさん。。。

少しは落ち着かれましたか?

私も元気だった母をある日突然亡くしましたので
yuminnkoさんの不安なお気持ちは本当によく分かります。
今はお母様の側で、優しい笑顔をたくさん見せてあげて下さいね。

そしてまたいつの日か、ここで
元気モリモリのyuminnkoさんにお会いできる日を待っています。

頑張ってね!

最後にポチっとな。







お二人とも元気になりますように。

それまでこのブログは私が書いとくか~いよっしゃ。

お見舞い申し上げます

お母上の早いご回復を心より願っております

yuminnko ガンバレ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今は大変だとは思いますが、
でもいろいろなことが落ち着いて、
yumminkoさんが帰ってくる事を待っています!

がんばってください。

秋の夜長に・・・

熊さん叩きをしております。

お母様の具合はいかがでしょうか?

Yuminnkoは、リンゴの皮をムキムキしてあげて下さいね。
(ムキ ムキ ムキ・・・ リンゴの皮むき 2mに挑戦。)

ママさん早く良くなるといいですね。それまで傍に居てやって下さいね。
このブログを読み、自分の親の事が頭に浮かびました。思わず電話しちゃいました。
又ウッホ ホ~ィって元気なyuminnko待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長崎は今日も曇り空です。
yuminnkoさん、ご飯食べてますか?
病院にはペットボトルのお水を箱買いして置いておくと重宝します。
お見舞いさん用のお菓子や、イスもあると便利です。
撤収する時に引越し屋を頼まなければならないぐらい快適にしてください。

ご飯ちゃんと食べてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりにコメントします。1年ぶりでしょうか。。
お母様が早く元気になられて無事退院出来るよう祈っております!

昨年私も父が倒れました。なんだかんだと1ヶ月ちょっとで退院出来ましたが、
覚悟した時期もあります。

看病も気力体力をかなり消耗します。
どうかyuminnkoさんもあまり無理をなさらない様に、ご自宅に居るときは
出来るだけ横になって下さいね。

私がコメントを入れようと思った時には何百件というあたたかいコメントが
すでにありました。それでもコメントを入れたくなりました。
看病は大変ですが頑張って下さい!

こちらのブログに出会えて本当に良かったです。

元気をだせ!

 心配するな!
肺炎は治る。

ただ、治ってから無理はしてはいけない。
肺炎になる程無理をし続けたのだから。

yuminnkoさんは強い人だ。前から思っていたことだけど、貴女のお母様はもっと強い方でしょう。

しばらく傍にいてあげ、親子の今後、貴女の健康とトレイド姿勢などゆっくり考えたらいいと思いますよ。

私は左肺が真っ白になり3カ月入院、退院後3カ月リハビリした経験があります。
お母様は大丈夫です。

後の急がないリズムの生活を考えてあげて下さい。

お大事になさってください。

心配です。

yuminnkoさん、ママさんの体調はいかがですか?
yuminnkoさんはママさんに似たのですね。頑張り屋さんなトコ。

今はママさんの側に居てゆっくりお二人で過ごして下さい。
微力ですがyuminnkoブログは毎日ポチポチしておきます。

また、元気なyuminnko節とママさんや先輩の話題を待ってます。(Fxのブログなのに・・・)

お大事に☆

自習時間

学生時代は、担当教科の先生が休みで自習となったり、
大学の講義が休講になった場合は、残念な顔をしながらも
内心喜んだものでしたが、Yuminnkoさんがお休みの間の
自習時間は、正直寂しい限りです。

TOT***(← 涙の跡のつもり)

Yuminnkoさんがカムバックする日まで、トレ-ド時間中はYuminnkoに
なったつもりで頑張ります。
もっとも真似できるのは、ナイス損切りだけかもしれませんが。(笑)

初コメです。
ママさん、元気になるといいですね。
Yumminnkoさん、罪悪感、無力感を背負うことないです。
親にとってはそれが一番つらいと思います。
看病も長期に渡ると疲れますので、なるべく楽になさってください。
あなたの楽~な、楽しい気持ちがママさんを元気にするのだと思います。
みなさんの温かいコメントをパワーに変えて・・・。
しんどい時は、チチ先輩やお友達に頼ってくださいね。

ブログ復帰までポチポチしておきますので、心置きなくお休みください~。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほら~ 足元を見てごらん~♪ これがYUMINNKOの歩む道~♪

ほら~ 前を見てごらん~♪

あれがYUMINNKOの未来~♪


元気かぁ~? YUMINNKO

とりあえず、おまえの大好きな「キロロ」でも聞け。


クマは、右手が腱鞘炎になるくらいぶん殴っておいたからな。


またな♪

平安

  「  外なる世界に混乱があろうとも
    内なる世界は平安でありなさい。
   すべての事を、その平安と共に行いなさい。 」

私の好きな言葉です。yuminnkoさん体壊してないですか?
こんな時こそしっかり食べて、ママさんにパワーをあげてくださいね。

全ての事がうまく運び、一日もはやくBLOG復帰できますように!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に。

お母様が早く治りますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配しました。でも、だいじょうぶ。だいじょうぶ。

いっぱい、いっぱい、手を握ってやってください。
お願いします。おねがいします。

看病に専念して

知らなかったです。二日もブログ見てなかったので・・・
親は大事です。何も手に付かない気持ちよく解ります。
今はお母さんの看病に専念してください。
お母さんが元気になったら、
また是非ともブログを復活させてください。
私たちはyuminnkoさんを応援しています。

YUMINNKO様

いつもこのブログをみるのが毎日の楽しみでした。
お母様もyuminnkoさんもゆっくり休んで早く元気
になるようお祈りしてます。
しばらく休止されるとのこと。残念ですが、
またyuminnkoさんが元気に帰ってくるのを待っています。

ホッ♪

今、コメントを書こうと思ったら
今までのコメントが承認されてる~!

これだけのことで
何だか「ホッ」としました。

ユミンコさん、こんにちは。

お母様の件、大変でしたね。
それなのに私たちにもブログで知らせてくださって本当にユミンコさんの優しさ…と言うか人柄が伝わってきます。

どうか…ご自分を責めないでください。

お母様の為にご自分でされたい事をしてあげてください。

ただし、絶対ご無理はなさらないように…。

一日も早くお母様が回復される事を願っております。

おいら 待ってるぞ
 そして お大事に

「ただいまー、帰って来たぞー」
「またブログ書くぞー」って言う日を楽しみに此処でまってます。

承認されてて一安心

毎日ブログの更新を楽しみにしていたので、ついついわかっていてもこのサイトを見に来てしまいます。

先ほどコメント数をみてびっくり!これじゃあ戻られたとき、見るだけでも大変と思っていたら、承認されてますね。

少しは余裕があるんだと思い、一安心。

元気になられたお母様とあんな時期があったねと、お二人で笑い飛ばせるようになることをお祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

母上様の病室を「花」でいっぱいにしてね♪


☆ ☆ ☆  花言葉  ☆ ☆ ☆

★「母への愛情」

カーネーション   当たり前っちゃ~当たり前だな。


★「まごころ」

コスモス


★「あなたの親切に感謝」

アマ


★「感謝」

ダリア フリージア かすみ草 ベルフラワー カンバニュラ ひなげし

ヤグルマソウ ボンボンダリア オジギソウ オトメギキョウ ミモザ

ベルガモット ワレモコウ モレア ホワイトレースフラワー

フウリンソウ ツリガネニンジン 


★「感謝の気持ち 心」

キンミズヒキ


ちなみに

ダークピンクの薔薇やピンクのカーネーションも

「感謝」の意味があるそうだ。


★「あなたを想う 思いやり」

トルコキキョウ


★「祈り」

サンダーソニア


★「信じあう心」

ピンクスター ブルースター ホワイトスター


★「あなたを見つめています」

ひまわり


以上「まぐろぺディア」調べ


まぁ~、

なにかの参考に♪


おまえさんの得意分野では、なさそうなんで~、

余計なお世話でした~。



初めまして

yuminnkoさんはみんなに愛されてるね^^
そしてyuminnkoさんに愛されてるママさんは
幸せ者だな><
いつも見てるだけだったけど思わずコメしましたb
自分のブログのコメを見て涙が止まらないだろうね^^;
早く良くなることを祈ってます。

普通は自分が気にしているほど
周りは自分のことを気にしていなかったりする。
これは良くも悪くもあることですが。

yuminnkoさんの場合・・・
yuminnkoが思っているより、
周りはyuminnkoのことを気にしていると思う。
この場合は良い意味で
あなたの先輩がたもブログの読者も
みんなあなたを想っていると想う。

今日は天気が良かったですね。
穏やかに生活してね。

先生のブログと、ママさんの体調の完全復活待ってます。
先生はうまい棒を食べ過ぎず、体調管理に気をつけてください。
健康って大事よね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母さんが早く回復するといいですね。
しっかり治して、これから元気でいてほしいです。


元気出してください。

ブログいつも見ていました。
初めてコメントを書きます。

でも何と書いて良いかわかりません。

とにかく応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

熊とマスオくんを叩きにきたら、

コメントがすごい量になってますね。
今で、543件。v-12

yuminnkoさんもコメント読んでいただいているようで、
それだけでも元気にしてるからかなぁと思って安心しています。v-22

yuminnkoさんのママさん!早く元気になって下さいね。
あと、yuminnkoさんを魅力的な人間に育てて下さって
どうもありがとうございます。
yuminnkoさんのブログいつも楽しいです。

yuminnkoさん、熊&マスオをポチっとしながら、待っています。

認証されてるって事は、とりあえずコメントを読んだという事でしょうか?
まぁゆっくりは読めないでしょうけど、みなさんの熱いコメント凄いですね!

改めて愛されてるんだと感じました。

熊とマスオを殴り倒す位しか出来ないですが、yuminnkoさん不在の今だからファミリーの力が試される(笑)

とにかくここまで一生懸命走って来たのですから、少しゆっくりしてください。
今日からまた嫁さんも入院しました~。  看病のこつは頑張りすぎない事!

のんびりいきましょう。

毎日yuminnkoさんのブログを楽しみに見ていたので、
更新がないと失恋した時のように
ポッカリと心に穴が開いた感じです。


でも今は
yuminnkoさんの考えたとおりに動くべきだと思います。
親孝行は思い立ったときにするのが一番ですからね。


あまり自分を責めないで下さい。
後悔するのではなく、
今できることを精一杯にやりとおして下さい。


何も力になれませんが、
ママさんが一日も早く元気になって
yuminnkoさんへの毒舌なやり取りが
またこのブログ上で聞けるように
心よりお祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんお久しぶりです。
遅ればせながら今ブログ読みました。
予期せぬ不幸と言うのは誰にでもやってきます。
しかしその時大事なのは、下を向いて後悔したり自分を卑下することじゃないはずです!
yuminnkoさんにはyuminnkoさんにしか出来ないことがあります!
そして、誰よりも不安に思っているのはお母さん本人です。
だから今はあえて笑って前を向いて、後悔した分みっちり親孝行して下さい。
そしていつか、お母さんとお酒でも酌み交わしながら、昔こんな事があったねって笑い話にして下さいな(笑)

私にも母の入院・手術という予期せぬ不幸がありました。
当時は家族全員慌てふためいて、自分もyuminnkoさん同様なぜもっと親孝行しなかったのかと強い後悔に苛まれました。
しかし後悔しても母の病状が良くなるわけでもないので、ここは母の代わりを務めねばと奮闘したものです。
幸い術後の経過もよく、今では「あの時は大変だったね~」と笑いながら話せるようになりました。
yuminnkoさんにも必ずそういう日が来ます。
それまで大変でしょうがファイティングです!!

お母様の命に別状がなくてなによりです。
お母様とyuminnkoさんの回復を心より祈ってます。

ボキの母親は現在、咽頭癌とガチンコデスマッチ中です。
食べる事ができない母親のかわりに病院の食堂で
たくさん食べる姿を見せて笑わせるのがボキの精一杯の
親孝行・・・。無力すぎるボキ・・・。

元気になったyuminnkoさんの日記を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎度!
いつも楽しく見させています!
でもコメント書くのは初めてです。
ほんの少しでも気持ちが落ち着けたらいいなと思い書き込みしました!
yuminkoさんのかあちゃん!
はやく元気になってください!

ゆっくり休んでください。

最近ようやく非常に良い感じになってきました。現状ここまで来れたのはyumiさんのブログの影響が95%を占めています。本当に感謝しています。私もいろいろありまして、子供っていうのは生きているだけでも親孝行なんです。本当です。
まずはゆっくり休んでください。ただ、本当の親孝行はしっかり前を向いて歩いている姿を見せることだと思います。
お母さんを子供の足手まといにはさせないようにしてください。
ブログの再開はいつでもいいと思います。気が向かなければ辞めてもいいと思いますが、親に悲しい思いはさせないように沢山笑ってください。

はじまてコメントします。お母様がよくなりますように、お祈りします。
そしてお母様にとって
yuminnkoさんがそばにいてくれることが何よりの
回復のパワーになると思います。
大変だと思いますが、どうかyuminnkoさんも無理しなしように
体を大切に。。

自分を責める暇があったら、その分、しっかりお母様に親孝行してきてください!!

ついでに、自身もしっかりリフレッシュして、今までの何百倍もパワーアップして、
yuminnkoが復活することを期待していますね。

お母様の体調が早く回復されることを心からお祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

歯ブラシの製造原価って、1~2円だとさ。
それが100~300倍の値段だとさ。
うまい棒は、なんと原価80~90円だとさ。
利益は1円だとさ。
FX攻略。COMって雑誌にのッてたよ。
元気なれ。

yuminnkoさんはとても強い人です。ブログをずっと読ませてもらってますが、とても人間味があってやさしい方だと読めてとれます。人間は強くないとやさしくなれません。 yuminnkoさんも会社員だったら、ママさんが入院しても必ず会社に行ってるはずです。 いざという時に小回りが効く事もトレーダーとしてのメリットです....なのにこんな状況でもトレードを休む事に自責の面に感じるからこそ、今のトレーダーとしてのyuminnkoさんがあるんですかね。  出来ることなら一度お会いして真剣に色々(エロエロ)とお話しをお伺いしたい次第です。  私は紳士なので上心しかありません。 少~し話がそれ失礼しましたが、ママさんと大切な時間を過ごしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさんの具合はどうですか?

あまり無理しないでくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってるで。

姉さんの思うとおりにしたらよろし。

がっつり親孝行してから、ぶぁ~っとブログ更新してください。待ってまっせ。

初コメです。いつも楽しく読ませていただいてます。

ママさま、心配ですね。そばにいてあげるのが一番だと思います。
私は父は早く、母は2年程前に亡くしているので、なんだかそういった心細さが痛いほど伝わってきました。
おそらく同年代・・・?で独女・・・?ということで尚更かなぁ。勝手に親近感。

大切な人のために何かを変えて行動するということには、強さが必要だと思います。
だからyuminnkoさんは十分強いし、人間らしいなぁと。
親孝行はいくらやってもやり過ぎってことは無いですし、頑張ってくださいね!!

また元気なママさまのお話も合わせて、ブログ再開を楽しみに待っています。
乱文失礼しました!

お母様が一日も早く回復されますように!

毎日毎日ゆみんこさんのブログを読んでクスリと笑わせてもらっていたKRRです。
ゆみんこさんにたくさんのお礼が言いたいです。
いつも楽しく元気をくれるブログをありがとう!!
ブログの前半だけを読むために訪れている超ゆみんこファンです。

お母様が一日も早く回復されること心から祈っています。
ゆみんこさんもお疲れが出ませんように。
また、クスリと笑ってぷすりと刺激になるブログの再開を一日千秋の思いで待ってます。

お母さん早くよくなるといいですね。
大事にしてあげてください。
そばにいてあげるだけで嬉しいものらしいですよ。

では。またお会いできる日を心待ちしています。

おはようございます。
今日も頑張ってくださいね。
疲れた時は栄養ドリンクでも飲んで疲労回復してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しっかり看病を(2度目の投稿です)

毎日楽しみに拝見させてもらっています。大変なことになりましたね。私ごとですが、私の父母は二人とも80歳を超えており認知症です。体も弱っているので本来なら施設で看護の状態なのですが、本人たちの家にいたいという希望を尊重し出来るだけそばにいて一緒に生活しながら(週に4日ほど)見守っています。今までこの年になるまで単身赴任などでほとんど親孝行できておりません。親孝行したい時に親はなし、今、あせって孝行です。ゆみんこさんに提案です。無事にお母さん退院された時を契機に思い切って一緒に暮らされたらどうですか。今までずっと読ませていただいて思うのですが、人一倍愛情豊かなゆみんこさんだからそばに何時もいて一緒に生活しお母さんと仲良く暮らすことを考えてみてほしいと思います。若いころは衝突もあったでしょうが母一人娘一人のかけがえのない身内です。今以上に分かり合えて安心して仲良く暮らせると思います。いつも読ませていただいているだけのわたしですが、いきなりずうずうしく提案などしてごめんなさいね。私にはアラサーの娘が2人いますがゆみんこさんのこと人事とおもえません。失礼とは感じましたがダブッテしまい提案させていただきました。私は今年還暦を迎えましたが、おじいさんがいうことだと(孫からはジイジとよばれてますが)お許しくださいね。トレードの話ですが、このごろお蔭様でやっとプラスになりました。ゆみんこさんに感謝!感謝!いつもありがとうございます。ブログのことはしばらく忘れて看病に精をだしてください。そして一杯いっぱいお母さんとお話してあげてください。そして来る日に落ち着いたら、ふたたび元気を取り戻したら貴方の素晴らしい夢に向かってふたたび歩みはじめてください。ユミンコさんらしく元気にカムバックされますよう、お祈りしています。

お母様が早く良くなりますように。
ゆみんこさんとは同じぐらいの年代なので、私の両親も似たような感じです。
ゆみんこさんはくれぐれも体に気をつけてください。

お母様の

早い回復を心よりお祈りいたしております
あなたも一緒に倒れないようくれぐれもご自愛ください
全快報告 まってます

はじめまして。
いつも拝見しています。
更新されなくても、ランキングクリックだけは欠かしませんから、
早く帰ってきてくださいね。

10月14日

チリ落盤事故
33人無事全員救出!!

69日ぶりって・・・・約2カ月だな。。


ママさんが早く元気になりますように!!

yuminnkoが早く元気になりますように!!




ポッチ!!ってか。

がんばれー

こんにちは。
ブログの休止報告を拝見し、ビックリしました。
yuminnkoさんのお気持ちお察しします。

ゆっくりと休んで、しっかりと親孝行をしてあげて下さい。

また元気なyuminnkoさんにお会いできる日を楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1位☆

今現在(2010年10月14日(木) 14時15分)まだ両ランキング共に1位ですね☆

ユミンコファンの温かさを感じます♪

それでは、また!

81円代前半です!

こんにちわ。この時間になるとブログを開いてしまいます。もう習慣です!
ママ様の看病でFXどころではないと思いますが、「FXブログ」の留守を守るという意味をこめて、FX相場についてのコメントをさせてもらいます!
相場感というものを持たないように、とyuminnkoさんが散々書いてありましたが、ドルちゃんが81円を切りそうな今、このまま80円台をあっさり行ってしまうのでは・・と思ってしまいます、が、きっと大衆は皆そう思っていそうなので、逆に行かないのでは・・・?というのが私の予想です。
予想ではトレードしないので、まあ予想というより妄想なのですが、yuminnkoさんはどう予想していますか?なんて考えながらお帰り待ってますネ。

1か月前くらいからブログを拝見するようになり、
随分、元気を頂きました。

お母様の1日でも早いご回復をお祈り申し上げます。
yuminnko様も体調を崩されないように気を付けて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもの時間になると・・・

やはり、ここを見に来てしまいます。

私の日課ですから。v-221

2ポチ お母様が早く回復しますように。
1ポチ Yuminnkoが元気になりますように。
0ポチ チ○寄せ先輩万歳!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気出してください

毎日ポチしながら待ってます。
このままブログを辞めることになっても、もちろんそれは貴方次第ですが
帰って来てくれると嬉しいです。

お母様が早く良くなりますように。

yuminnkoさんご自身の睡眠と食事は大丈夫ですか?

ますおくんと熊さんに会いに来ました。

コメント承認がされていたので、直後よりも落ち着いてきたのでしょうかね。
看病疲れなどあるかもしれませんが、yuminnkoさんご自身の睡眠と食事は是非とってくださいね。

大切な方がすこしでも良い方向へ回復されることを期待しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お二人が
一日も早く 元気いっぱいに なりますように。

留守中の 
熊 と マスオ君 は任しとき。



イエーイ ゆみんこちゃん元気かーーイ!!!!。こっちはモリモリだっぜーーーーい。よっしゃー590コメ ゲット ゲット

だいぶ、ママさん元気になったですか?だったらいいけど、ゆみんこちゃんも風邪にはきをつけてねーーー。

俺はだいたい風邪はなおったぜーーーイ!!!

たまには元気だぜいとかブログってクレイジー!!!って感じ

そんな感じで、元気で過ごしてねー。。。いやー昔のブログ読んでるけど、あの日のブログ 泣ける泣ける・・あの日のブログ わらかす、わからす・・・あの日のブログ グッとこらすグッとこらす・・・・ ほーーんといいブログ書いてますよ。あーーんた!!!!これ日本のブログ史に残るなっっっ マジでマジで

つーーことで、バイブーεε=

そういえば、
F1のシューマッハさんと
ドランクドラゴンの鈴木さんは
死んだ魚のような目をした男性と
書いていましたが、

この二人男性
何度見比べても
同じ目をしているように
見えませんよ。

yuminnkoさんの目には
何か特殊なレンズが入っているのかな(笑)

まずは、お母様の一日も早い回復をお祈りいたします。
さて経験上、親孝行はいつでもできるものではありません。
できるときにやりましょう。
為替相場は逃げることはないのです。
yuminnkoさんの人生で今は親孝行しろということなのだと思います。
しかしながら、やりすぎは禁物です。
yuminnkoさんはこれぞと思ったときは一直線に走られる
ような所があるようなので・・・。
どうぞ、看病疲れ等が出ないようにご自身も十分健康に気を
つけてくださいませ。
何時の日にか、明るくブログに戻られることをお待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

親を大切にする人は素敵だと思います。

休息後も、楽しく、為になるブログを書いてくれることを願っています。

ガンバレ!ゆみんこ&ママ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パワーを持って!

はじめまして
ずっと拝見させていただいてましたが
初コメさせていただきます

私も思い当たる節があります
自分の親は小さい頃からの
絶対的な強い存在のままのイメージがありますよね。
永遠にそのままのわけはないのだけれど・・・。

いつか訪れるその"点"に初めて遭遇したときに
頭ではわかっていても呆然とするしショックを受けるし本当には分かっていなかった自分にひどく嫌悪を感じます。

幸い命に別状がなかったのが救いですね。
お母様の早い回復を祈ってます。
また今回のことで落ち込んでいる
yuminnkoさんの回復も祈ってます。
早くみんなを明るくするダークパワーを養って帰ってきてくださいね。
yuminnkoさん以外に誰もそんな変なパワーは持ってませんから(笑)v-217

なんかyuminnkoちゃんのブログが更新されないと寂しいな~
けど、お母様の看病で大変な時だししょうがないよね。
yuminnkoちゃんも元気になってね。お母様も大事にね。
帰ってくる日を楽しみに待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ守り隊

いつでも再開そして、ゆみんこさんと再会できるように、毎日ブンブンぶん殴ってるよ~!!!!!!!まかせといて!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんこんばんは。
看病お疲れ様です。
私は出産の時に2ヵ月管理入院したのですが・・・
入院して最初の数日は先生も看護師さんも助産師さんも絶え間なく来てくれ
落ち着いてくるにつれ 回数が減って行き
朝の検温や採血だけになると なんだか放ったらかしにされた気分になったものです。
今から思えば先生が来なくなった分だけ危険が去った 喜ばしい事なんですが
最初は寂しくて仕方がありませんでした。

なのでお見舞いはとても嬉しかったです。

あと夜もなかなか眠れない時がありメールで気を紛らわしていました。
点滴やいろんな機械があったのですが ストレス貯めるよりはいいという病院の判断があったと思うのですが みんなメールしてました。
お母様の病院もOKなら夜のメールもいいかもしれません。

あとはyuminnkoさんも体に気をつけちゃんと食べて
元気な姿を見せてあげてください。

今、ブログをよんで驚きました。
そして、自分の母親の顔が思い浮かびました。
親はいつまでも元気なもんだと思い、忙しい日常に追われる内に
自分のことしか考えてなかったなあと気づきました。

お母さん、早くよくなるといいですね。
お母さんが元気になって、yuminnkoさんがこのブログを書く日が一日でも早く来るよう祈ってます。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくりついていてあげてください

こんばんわ。
円高半端ないですね~。このまま80円も切りそうな勢いで。
自分の値ごろ感なんて簡単に吹っ飛んでしまいます。

お母様もyuminnkoさんも大丈夫でしょうか?
まぁ入院してるんだから大丈夫な訳はありませんが…。

我が嫁も病気と格闘してます。
中々勝てませんが、希望を持って頑張っています。

一日でも早い回復を祈ってます。
それではまた明日。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日のドル円は15年ぶりの最安値を
ためしに行くような下げでしたが
明日は、週末。
夕方までは、弱い相場になりそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

懲りずにまたコメントしちゃいます。

ママさんの具合は、いかがでしょうか・・・?

こんな時だけど、プラス思考で、

「神様がママさんと一緒たくなるように仕向けたんだ!」

って考えて、しっかり親孝行できるといいですね!

おれも、土日に田舎の親に電話しなきゃ・・・・・


ブログの更新がなくても、みんながYuminnkoとママさんのことを心配して、気にかけてるんだね。
これって、いつもYuminnkoがブログを通して、みんなに与えてるパワーの裏返しだと思いますよ。

みんなが応援してるぞ!頑張れ!!!

お母さんが早く良くなりますように。
yuminnkoさんも元気になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母さん お大事に

 昔、ユミンコさんが「お母さんは苦手」的な事を書かれていたかと思いますが、深層ではホントに大事に思われて居たのが解りました。
 お休みしても誰にも迷惑なんか掛からないので、目一杯お母様の看護をしてあげて下さい。
 お母様のご回復をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだ1位☆

今日もポチしに来ました☆

まだ両ランキング共に1位ですね♪(2010年10月15日12時59分現在)

ところで、イイ企画思いついたんで復活したらブログで取り上げてもらえませんか??

企画名は「チキチキ☆ 第1回FXあるある大募集」です!

日頃のFXトレードの中でのあるあるを皆さんから広く募集してみませんか?

結構面白いと思うんですけど!?

ユミンコ姉さんのあるあるも興味深々です☆

よかったら取り上げて下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ものすごいコメント数ですね
これもyuminnkoさんの人徳ですね

お母さんの具合はどうですか?
天国のお父さんもきっと見守っているので
yuminnkoさんも看病疲れには十分気をつけて
親孝行してください。

またいつか帰ってきてくれること願ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10月15日

いよいよ紅葉のシーズン到来!

目の保養(リラックス)になるかな??

http://www.tif.ne.jp/jp/photo/photo_disp.php?id=460

おいらは、先週ゴールドラインに行って来た。

yuminnkoもダビちゃんで早く行けますように!!
(勝手に星に願いを。)



ポッチとな!!

お母様が早く回復するようお祈りします。
yuminnkoさん、ご自分のことあまり責めすぎないようにしてください。

yuminnko san

お母様早くよくなりますように!
みんなで待ってます!!

がんばれ

早く元気なって帰ってくることを祈ってます

ゆっくり待ってます!

yuminnkoさん、私達はゆっくり気長に待ってます
yuminnkoさんの気持ちが落ち着くまで、そしてブログ再開を
心から楽しんで出来るまで・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


いつも素敵だったYUMINNKOねえたま
こんにちは!

あまり自分を責めないで
自虐の文化はうつしくもなんともないですよ

人間は本来自分勝手で未熟なもの それが当たり前
それを認められないのはナルシズムが文化として認められている
女性特有の弱さだ

今から元気にできることをやればそれでよいではありませんか

今までどうもありがとうございました
あなたがいたから自分の技術は向上できましたよ
とても素敵な時間でした

また元気に2週間後は戻ってきてくださいね
涙はx。。

おいらのごぼう健康法をもし実践できていたら
絶対に倒れるなんてことはなかったはず。。(かも)

http://utyuu.dtiblog.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。

少し落ち着かれましたか?
まだまだでしょうか?

明日も、明後日も仕事です。
この不景気に忙しいのはありがたいですが、ストレスは”うなぎ上り”ですよ(笑)

生きてるのも楽じゃないですw
今日は少し勝てました! 待って引きつける事が出来たおかげ…でしょうか…
まだまだ為替も人生も悩みが尽きませんが、頑張ります!

チ○寄せ先輩
ママさんと
体調不良が続いています。

気温も下がってきていることですし
次にyuminnkoさんの番が来ないように
十二分に気をつけてくださいね。

ドル円、ダブルボトムの形に4時間足では
見えますが、今月末が金曜日だし、
この流れは、変わらないのかな。

はじめまして。

熊五郎は僕に任せて下さい。

一日80回ぐらいボコボコに、やっちって
るんで(^ー^)ノ

お母さんのそばに居てあげてくださいね。

手が痛い(笑)

はじめまして。

熊五郎は僕に任せて下さい。

一日80回ぐらいボコボコに、やっちって
るんで(^ー^)ノ

お母さんそばに居てあげてくださいね。


お母さんのそばに居てあげてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな待ってる

yuminnkoさん、ほんとにすてきなブログですね。

特別な空気が流れていて、あたたかさにつつまれる・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母さんのお身体 早く治りますように。

ゆみんこさんも病院と家の往復で大変かと思いますが
頑張ってください。

帰って来て またブログ再開する日を心から待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YUMINNKO~、 「慈鳥反哺」って知ってるか?


元気かぁ~?

YUMINNKOちゃん。


どうせ、飯なんか食ってないだろうなぁ~。

気持ちは、わかるけど、ちゃんと食べないとダメだぞ。


これで、お前が、病気になったら、

余計におっかさんが心配するだろうが~。


お母さんの為にもちゃんと食べて、きちんと寝んしゃい。


YUMINNKOのほうが、「ガリガリ君」のように痩せて、

「死んだ魚の目」で、病院に来たら、余計に心配するぞ~。


ところで、

YUMINNKOは、『慈鳥反哺』って知ってるか?

まぁ、かしこいおまえのことだ。


俺が、いちいち此処で教えなくても知っているとは思うが、

その『心』を持って母上様に尽くしんしゃい。


いいかぁ~、「慈鳥反哺」やぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しばらく読んでいませんでしたが・・・

大変な事になっていたのですね。

ありがちですみませんが、「親はいつでも子どもの幸せを願う」ものです。自己嫌悪なんて感じる必要はありません。どんなに憎まれようと、子どもには幸せになって欲しいし、夢を叶えてほしいのです。

1位のブログを運営している精神力で、今回の試練も軽くクリアして下さい。応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoファンが多くて嬉しい

yuminnkoさん、おつかれさまです。
暖かいyuminnkoファンの方々のコメントを見ると、私も胸が熱くなります。
私も20年ほど前、父、つづいて妹を計4年間看病しました。仕事を続けながら、あるいは仕事を辞めての闘病補助でした。お医者さんに詰め寄ったり、幼い甥っ子を幼稚園に迎えに行ったり・・・
少々自分の人生に影響はありましたが後悔どころか得るものも多かったと思っています。
納得いくまでお母様のそばに寄り添われて、また元気にブログを再開されることを楽しみにお待ちしています。

お母さんが退院して、yuminnkoさんが体調崩しちゃうと
それこそ親不孝になっちゃうから
yuminnkoさんもしっかり休んで、もりもり食べて、元気出して下さいね!!

とにかく、体が心配です。

食欲の秋ですi-278
二人でおいしいものでも食べて、体力回復させて下さい(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に

yuminnkoママの順調な回復を心からお祈り申し上げております。

みんなのおかげで、熊さんとまおすくんはむちゃくちゃ元気です。

気がつくともう秋なんですね。
熊は秋にたくさん食べるんですよね。
だって、秋はたくさんおいしいものがありますね。

たべて、たべて、たべて体力をすこしでもおおくつけてくださいね。

ずっと愛読させて頂いてましたが、勇気を持って今更の初コメです。
yuminnkoさんに早く元気になって欲しいから。
まずはお母様の早い回復を心よりお祈りしています。
病は気から、と言いますから、元々パワフルなお母様ならきっと気力で乗り越えられる部分が他の方よりもずっとずっと多いと思いますよ!
それにそういう方だからこそ、娘のyuminkoさんに気取られぬよう虚勢を張っていたに違いありません。
気づけなかったことに罪悪感を抱かないでください。
お母様自身が、きっと気づいて欲しくなかったんです。

でも、気づいた以上は悔いの無い看病をして差し上げてくださいね。
そして自分で納得してこのブログに戻ってきて頂きたいと思います。
本当に本当に、yuminkoさんの書く文章が大好きなので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん元気ですか?

三十八度目ましてnetarooです。

お母様の看病で、生活のリズムが変わってきていると思いますが、夜は眠れていますか?

お母様の心配で心身ともにお疲れと思いますが、yuminnkoさんが元気である事がお母様の一番のお薬になると思います。

こんな時こそ、普段余り気にされていない(?)食生活について考えてみるのはどうでしょうか?

花嫁修業も兼ねて、お母様に手料理などというのはいかがかな?

愛する人の為に料理を作ったりすると精神的にリラックスできるでは?と思っています。

くれぐれも無理をして、yuminnkoさんまでも倒れるということがない様、体調管理は気をつけてください。

それでは、また

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコさん、元気かな。
ママさんの病気は回復の方向に向かってるかな。
コメント承認されてると安心します。
未承認が溜まってると、病状を心配してしまいます。

21時になると「あぁ、病院は消灯だなぁ。ユミンコさん
は家に戻ったのかなぁ」とか思います。
ブログは更新されなくてもユミンコさんとママさんの事
は毎日考えています。

日課となってたこのブログが読めなくても、何とか
生活してるので、心配しないでね☆←別に心配してないか。。。

はじめまして

半年ぐらい前からファンになりました。
FX、超初心者のままです。
お母上のこと、まずは第一番。
我が子がそばにいてくれて、うれしくない親はいない。
親を気にせずにいられる子はいない。
当たり前のことを当たり前にしていてください。
そして、いつか元気に復活してください。
我々はいつまででも待ちます。

持ちやすくなってる

アルカリイオン水は、
2Lで100円の水の中では、
とても美味しい水と思うので
僕も大量買いしています。

しかし、容器が普通の2Lペットボトルより
太い感じがして持ちづらいなぁ
と感じていましたが、
最近また大量買いしたら、
普通の2Lペットボトルと同じ形になって
持ちやすくなったんですね。

この水でインスタントコーヒーを作って飲むのが
僕の毎日のささやかな幸せです。

なんかどうでもいい話題ですいませんm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母様の参考になるかどうか分かりませんが、僕が肺炎で入院してた時のお話をします(暇つぶしにななめ読みしてください。もしくは気に入らなければ消しちゃってくださいな)。

僕が入院してたのは名古屋の東にある肺の病専門の病院でした。
昔のいわゆる結核病院で、院内に森と池があり、かなり風情がありました。

2Fは肺炎専門、3Fは結核患者専門になってました。

大部屋に僕はいたのですが、一番若かったから、周りの患者さんたちにアドバイスを貰ったり、いろいろよくしてもらいました。

僕の隣のベットは職人さんで、吐血して運び込まれ、一ヶ月以上入院してました。

ある日、その職人さんが「財布落とした」と僕に困惑気味で尋ねてきました。「ホントかな?」と思ったけど、お金を貸しました。
「倍にして返す」と言いましたが、もちろん戻ってきませんでした。

話を聞いてる限り身よりもなく、長く入院して治るのかどうかも分からない。そんな人よりも僕はまだましだと思ってました(今思うと、それを踏んで金をとられたのかもしれません)。

また、ある夜に眠れなくてロビーでボッーとしていると、ロビーにかかってる絵をジッーと見てる中学生ぐらいの女の子がいました。

一目で3F(結核病棟)の娘だ!と分かりました。

僕の気配を感じたのか、すぐサッーと走り去ってしまったのですが、結核病棟の人を見たのはこれが最初で最後でした。

僕もいろいろな病棟に行った事があるのですが、胸の病気は独特のものがありますね。
哀愁というのか、、(病院の入り口にいつも猫がいたのですが、これがまた哀愁たっぷりの表情してるんですわ)

肺炎になったのも、無理に無理を重ねた結果なので、病気になったことでようやくブレーキがかかったという感がありました。

多分、お母さんもいろんな心配事がありながらも頑張ったのだと思います。

そしてユミンコさんが傍に寄り添う姿勢が、すごい癒しになる、なってると想像できます。

ユミンコさんとお母様にとっても貴重な時間でもあると思いますので、ゆっくり焦らずお休み下さい。

熊と変なパンツはいた男の子は叩いときますから~

ゆみんこさん。体に気をつけて、倒れないでくださいね。
頑張って!

こんばんわ。

体調はどうでしょうか?
無理してませんか?

看病してる娘が倒れたら、お母様も大変ですよ。 くれぐれも無理しない様に!

本日は仕事の後にボウリングしてきました。

5ゲームやって、アベ178…う~んボウリングも難しいです。

明日も仕事頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさま。こんばんわ。
先ほど、一泊二日の行程で、鹿児島から帰ってきました。(お仕事ですよ)
ゴハンは、ちゃんと食べていますか?
睡眠は、4時間30分以上とりましょう。
それでは、また。

今頃ですが、先ほど久しぶりにyuminnkoさんのブログを拝見して、驚きました。お母さん大事にしてあげてください。
私は、24の時に最愛の母を亡くし、先月、父を亡くしました。
FX難しいですね。私の性格の問題だと思いますが…。私自身、今、破綻寸前…。なんとか生きなくては…です。またブログ再開される日を楽しみにしてます。yuminnkoさんもご自愛くださいね。

応援してますよ

お母様の調子はいかがでしょうか?
しっかり傍にいて下さいね。

毎日ポチポチしに来ますよー。

初めまして。
以前yuminnkoさんが歯の浮くようなコメントを求めて
いたにも拘わらず、皆さんの反応がイマイチだったことを
ずーと気にしている者です。

ということで、僕が感じているyuminnko評を

純粋で、一途で、健気で、心優しくて、誠実で、謙虚で、
努力家で、自分を律することができて、正義感が強くて、
凛としていて、どんなことがあっても他人のせいにしなくて、
才能豊かで、ユーモアがあって、一発芸でもスベリ知らずで、
美人らしくて、スタイルもいいらしくて、ダビッド君を乗り回し
たりしてカッコよくて、

おまけに、
蟹を鼻に入れて踊らせたらいろんな意味で他を寄せ付けない
ほどで、ほかにもいろいろ鼻に入れることができて、
普通の人は前にしか走れないのに上に向かって走ることができて、
メンズと一緒に野球観戦をしていても「スゲェ! スゲェ!」
を連発するほど感激屋で、それでいて後でちゃんと反省もしたり
して、初デートのためにエクセル作戦・・・・・

あげるときりがありません。
しかもこのままだと「おまけに」の方が多くなりそうなので
やめておきますね。
 
長くなってすみませんが、実はここからが本題です。
今現在683件のコメントが入っています。
これからも増えるでしょう。
「このコメントを印刷してママさんに読んでもらう」というのは
どうでしょう。

yuminnkoさんは照れて嫌がるような気がしますが、自分の娘が
これだけ多くの人に愛され感謝されていることを知ったら、
ママさんもすごく喜んでくれると思います。
デメリットも考えられないわけではないと思いますが、
(安心して老けちゃうとか、涙もろくなって気弱になるとか)
その辺はもちろん僕にはわかりませんが、勝手にメリットの方が
多いように思いこんなことを書きました。
「○○件以上の応援コメントがあったのよ」というだけでは
意味がないように思います。
是非考えてみてください。

僕はどちらかというとママさんに近い世代ということもあり、
このようにPC上でコメントを書いたりするのは不慣れというか
初めてで苦手です。
普段メールすら殆どしません。
実はこのコメントも僕にとっては一仕事という感じです。
以上言い訳です。
だから今後めったにコメントは書かないと思います。
でもyuminnkoさんに対する感謝の気持ちと、
yuminnkoさんのことを心から応援する気持ちはこれからも
ずーと揺らぐことはないと思います。


恥多き人生を送ってきましたが、こんな僕でも
「yuminnkoさんに負けないよ」というのを名前を使って
表現してみました。(sは複数形のつもり)
恥多い分「nnkoの量じゃ負けないよ」という・・・
こんな終わり方はしたくないのですがもう紙面を割くのは限界です。

どうか時にはゆったりとした時間を過ごしてくださいね。

ほなっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみっちママにも

ママさんが体調戻ったらこのコメント欄見せてあげたら喜ぶんじゃない?

娘がこんなに多くの人から愛されてるということが分かったら
ママさん嬉しいと思うよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうぞyuminnkoさんもお体に気を付けて。
お母様の一日も早いご快復をお祈りしております。

勉強

などでしばらくブログみてませんでしたが

ちょこちょこみてました。

ままさん、はやくよくなるといいですね。

再開たのしみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待っています(*^_^*)

いつまでも待っています。
きっとお母様とあなたが元気になられる事を信じています。
それまで毎日2回、熊さんクリックします(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きっとお母さんも、回復に少しづつ向かっていると
思います。
yuminnkoさん、繊細だからあまり自分を
責めないでくださいね。自分を責める気持ちを
親を思う気持ちに変換させて、穏やかな
気分だったら、いいな。と、思ってます。

ボクも父親が他界したため、母親しかいません。
自立することと、親を想うことって
少し背反するようなところがあって
よく悩みます。
せつない、気持ちになります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お見舞いメール

yuminnkoさん、こんばんは。

その後お母さんの具合はいかがですか?突然のことでさぞ驚いたと思います。yuminnkoさんのコメントより、肉親があまりいないようなので、今回のようなことはなおさらショックだろうと思います。

私事ですが、自身も祖父が今年1月に倒れ、いまだに入院しています。
週に一回見舞いに行っていますが、脳出血のためあまりしゃべれません。高齢ですが、直前までものすごく元気だったのでとても驚きました。現状では全快までの道のりは長そうですが、悔いの残らないよう、できる限りの事を続けたいと考えています。

yuminnkoさんは、常に全力で仕事をするタイプの方に珍しく、とても繊細な部分をお持ちなのには改めて驚きました。このギャップがyuminnkoさんの強さと弱さ両方に影響しているのでしょうか?いずれにせよ、その強い個性が文章にも現れており、単なるFXブログを超えて多数のひとの心を引き付けているのだと思います。

実際に他のブログと比較してみても、FXに関しての質の高い情報はもとより、それ以外の多岐にわたる話題の“脱線”が楽しめるのはyuminnkoさんのブログをおいてあまりないと思います。芸能人でもなく、一日中室内にこもってトレードをされているはずなのに、どうしてこれほど様々なトピックについて語れるのか、とても不思議です。

ご自身や風景の写真をブログに貼り付けるわけでもなく(たまに駄菓子やレストランメニューの画像が出てきますが)、基本的には文章のみでこれほど読者の想像を喚起し、それを毎日更新するのは非常に大変だと思います。

このように個性的で多才なyuminnkoさんのブログでのご活躍は見ていてとても楽しいですが、まずはお母さんの看病とご自身の休養が大切です。何より人を引き付ける面白い話は、無理に考え出すより自然に湧き上がるものだと思います。

Yuminnko母さんの回復と、yuminnkoさんの目標達成を願ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
月曜日、頑張っていきましょう!!
ゆみんこさん、そろそろ疲れが出てくるかも...
風邪をひかないように気をつけてくださいね。
外から帰ったら、うがい手洗いをすると
ホントに風邪をひきづらくなりますよ。

ママさん 少しは元気になりましたか ?

月並みな言葉しか言えませんが
     元気を出して・・・ 頑張ってね・・!

母上様の回復を祈っております

私も自分の弱さにいい加減イライラしている一人です。

専業の人たちは、このプレッシャーに耐えているんだと
口では言っても指が動いてくれません。

本当に情けない
でも、仕事を再開し、それからトレードすることにしました。

弱さも含めて自分です。急激に自分を変えようとするとどこかにシワが
寄ります。だからゆっくりと変わっていこうと思います。

だからyuminkoさんも
むしろ親孝行できるチャンスだと思ってください。

弱さ=弱点 ではないかも?

意味不明な文章ですみません

10月18日

クルム伊達選手

初の40歳最年長優勝ならず。。。。

試合後コメント
「1週間戦い抜いたことで、またチャレンジを続けられる力になった」

っていうか伊達選手。凄すぎ!!(yuminnkoも仰ってましたが、)


自分も言ってみたい。

「1週間戦い抜けたことで、相場で生き残れる力が付いた」
・・・・・と。。。。なんか違うな。


*最近、ブログ内のコメントを読むと力が涌いてくるのは何でだろう?


ポチッっとな!!

ゆみんこさんのお母さんが早く良くなりますように。
ゆみんこさんも疲れが出る頃だと思うので、無理を
せずに頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんこんにちは。
今日は月曜日だというのに、窓現れず、窓閉まらず、ふて寝二度寝でした。

全国でリアル熊さんが大暴れしているみたいですね。
熊さんのボヤキが聞きたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

熊さんが・・・

先週から、皆で熊さんを叩き過ぎたせいか、
各地で熊さんが出没していますね。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランキング 1位 死守するぞー

ママさんよくなることを

願っています。

yuminkoさんも体調気を付けてくださいね。

元気に帰って来て来れるのを楽しみにしています。

気長に待っていますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母さん早く元気になればいいですね☆

あまり自分を責めないように!お母さんもそんな事は望んでないでしょう。

僕なんか親が離婚したのを半年後に聞いたバカ息子っぷり。全然気付かなかった。

ユミンコさんも早く元気になってね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母さんの病状はいかがですか。早く元気になるといいですね。
僕らは何もできないのですが、お母さんの病状が早く良くなることと
このブログが更にパワーアップして再開されることを祈って、毎日、
熊野郎とマスオ君をバッシッとワンクリしていこうと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんへ

お元気ですか?
いつも日課だったブログの更新がないと淋しく思います。

yuminnkoさんのお陰で退場しないでFXに生き残れています。
デモで練習の毎日です。
麻雀のチャットで初めて話したのを昨日のように覚えています。

モニターの数の事や。。。
ダウの事や。。。

今じゃデモでモニター6台です(笑)
勝ててません。。。(笑)

でも、こうして退場しないで毎日格闘出来ているのは、
yuminnkoのブログのお陰です。

私だけではなく、沢山の人もあなたのお陰で救われたと思います。

みんなを心配するその優しさが沢山の人を救ったと思います。

今度はその優しさを、愛するお母さんに向けてください。

私は待っています!

デモでモニター6台見ながら待っています(笑)

またお会いできる日を、楽しみに待っていまね~♪♪


追伸

モニター増やしたからって勝てないってホントですね!
yuminnkoさんはやっぱりホントの事しか言わない人だって、
身にしみてわかりました。

復帰後、こんなオイラにアドバイスを。。。

こんばんわ。

昨日の仕事で腰痛再発です。

高校の時に部活で椎間板ヘルニアになり、それから長い付き合いですが全く困った悪友です(笑)

少し落ち着きました?
さすがに寂しいです。  とは言え、なるべくそばにいてあげて下さい。

ずっと待ってますよ~。

それでは今からトレード頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと、今日はいろいろあって、
元気な言葉が浮かびませんでしたが
それでも気になったので、寄ってみました。

前向きな気持ちだけは、もたなくっちゃね。

ゆみちゃん やめないで

僕はあなたのお陰でFXを津図毛ることができました、本当に感謝しています。あなたと出会わなければ大損でやめてたでしょう。いまは勝てる様になれたらいいな^^  とぼーうとチャート見る毎日でがす。んんが相場に対する恐怖心は消えました、少ないですが利益は出てます、でも何もかもあなたのお陰です。アホーなメールを深く考えないで虫しましょう、あなたのブログでどれだけの道に迷うラリルレレレーなウールの元が救われたでしょう、私もその一人ですいー、。改めてお願いします、やめないで!やめないで!あなたのブログは私の命のバイアグラ!本当ですエッチな意味では有りません、わたしの通し<投資>の道しるべ、私はずううと損損人生ばかり歩いてきてしまいました、キツカッタです、あなたのお陰で遠く遠くにすこおおし光が見えて来ています。希望と言うか未来と言うか無限の可能性{ちょっと恥ずかしいでガス}を感じてます。 あなたがいれば千人力、私はあなたのブログを光の元として勝ちつずけられそうな気がします、イヤ気ではなく実感ですね、そう強く感じます。ですから、なにとぞ、なにとぞ、辞める止めるヤメルと言わないでつずけること切に切に願います。 お願いします。                      お母様の御病気の回復を心より御祈念いたします、一日も早い退院をなされることを願っております。ゆみ様、気を落とさぬよう毎日をお過ごしくださいませ。  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

応援してますよ。

元気だしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくり休んでください

しばらくyuminnkoさんに頼らず一人でがんばるぞ!と思い、見ないようにしてきたブログでしたが、
最近少しずつ自分の手法が固まってきたので、久しぶりに覗きに来てビックリ!
大変な時だったのですね。お母様が倒れられたとの事、心中お察しします。

これから毎日来てポチしていきます。
”今までありがとう。これからも応援しています”の意をこめて、私ができることって言ったらこれくらいしかないですから。

どうぞ、2週間でも1ヶ月でも、心ゆくまでお母様のそばに居てあげてください。そしてyuminnkoさん自身もしっかり休んでくださいね。

楽しくブログが再開されることを待っています。

親ってのは

親は

どんな状況になっても

病気で弱っていても

あなたの前では

お母さんなんですね。

きっと

病気で倒れても、

孫の顔がみたいとか

ケッコン話とかツツキまくられていませんか?

あなたの夢をたくさん聞かせてあげると

いいですよ。

お大事に。

相場は今、

おもしろいところにきてます。

(ブログ)更新

ないのは

ちょっと 寂しいです。










=★カンバック シェーン ! ★

母上様如何ですか
ご本人も体に気を付けて下さい.
日々勉強させて頂いております
ありがとう御座ます

ー待ってますー 50過ぎ おやじより

初めてコメントさせて頂きますm(_ _)m

いつも楽しみにさせて頂いてます。

お母さんもyuminnkoさんも元気に
戻ってこられることを心より願っていますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お見舞い申し上げます

元気になって戻ってこられることを心待ちにしております!

週1で十分

v-30

ユミンコさん、コンバンワ。

今まで毎日更新してたのが、こうしてブログの更新が止まってみると

やっぱり毎日更新って大変だなーと思います。

私的には週1回の更新で、ユミンコさんが本当に書こうと思うことを

熟慮した上で書いた方が良いかなと思います。

大原麗子流でいきましょう。

「ちょっと愛して、永ーく愛して欲しいFX女のブログv-238

初めてコメントさせて頂きます。
今までyukinko様のブログを拝見させて頂き参考にさせて頂いておりました。
突然の事態で自己嫌悪に陥ると思いますが、その自己嫌悪になるパワーさえもママさんが元気になる為に使ってください。
ママさんもyukinko様や周りの方を心配させたくなかったのではないかと思います。
yukinko様が明るくいることで周りにも元気な雰囲気ができるのではないでしょうか。
ママさんが元気になられたときにいつものyukinkoさんでいられるように明るくふるまえるよう頑張ってください。
ママさんの体調が早く回復することを祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待っていますね。

いつも楽しく拝見させていただいています。
お母様、早く良くなられます様に、お祈りしています。

損ばかり膨らんでいきますが、FXが楽しくてどうしてもやめられずに
いる私です。
いつか、yuminnkoさんのような強いトレーダーになることだけが
今の目標です。
一日も早く、戻ってきてくださいね。
首を長くしてお待ちしています。

まだ10日もたっていない。。サビシィーッス

いつ再開するのか?期待を持ってお気に入りブログをクリックしてもまだお休み・・・・
でも、我慢します。。。。ゆっくりお休みください・・涙

早くお母様が良くなりますように。
ゆみんこさんも早く元気になりますように。

こんばんわ。

看病疲れしてませんか?
もう10月も半ばなのに昼間は暑いし、朝晩は寒いし、体調の維持が難しいので風邪引かないで下さいね…お互いに(笑)

為替はようやく何かうっすらと光が見えてきました。
更新が無いのでゆっくり過去の記事を何度も読み直していて、気づく事もあり更新が無いのは寂しいですが、貴重な時間にもなっています。

しかし…更新が無いのに1位って(笑)
このブログって変態ですよねw

くれぐれも無理しないでくださいね。

yuminnkoさんのブログ

毎日読むのが日課だったので寂しいですぅ

今はお休み中なんだとわかっていても毎日のぞきに来てしまいます。

一日も早くお母様が元気になりますように。

お母様の具合はいかがですか。

その後、お母様の具合はいかがですか。早い回復を祈っています。ところで、ご存知かも知れないとは思いましたが、医療関係のニュースで読んだのですが肺炎球菌(肺炎を起こすメイン菌?みたいなことのようです。)のワクチンがあるそうですよ。副反応もあるようなので回復の折にはお医者様と相談して受けられても良いかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばれー

大事なことを優先してくださいね。

昨年からブログをずっと見ていました。
コメントは今回が初めてです。

私も母親の件で大変だったときがあるので
気持ちはよくわかります。
今は大変かもしれませんが、
今大切なことを優先してほしいと思います。
また気長に待っていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご飯をちゃんと食べてますか?
ちゃんと寝ていますか?

お母様の胸に手を当てて「治れ、治れ」と念じると、驚くぐらい良く効きますよ。たぶん気持ちよくなって寝てしまいます。(…お母様が)
風の強い日に「スウディ、シェードを開けて見せて………。は、早く私に孫の顔を見せてちょうだい」と言い出したら、それは回復の兆しです。今はわざわざ絵を描かなくても、ホームセンターへ行けば、シールが手に入ります。

元気ですかー

お母様の具合はいかがですか?yuminnkoさんも毎日、病院と自宅の往復で疲れてると思いますが、くれぐれも事故等は起こさないようにね。
私もブログが更新されない寂しい日々を過ごしていますが、そのかわりクマちゃんに当たって毎日ボコボコにしちゃってますよ!クマちゃんいつもゴメンね~・・・私、ちょっと殴りすぎかも・・・
また、あと1週間か2週間後に「うりゃ~」とか「わっしょい」など意味不明な言葉で帰ってくるyuminnkoさんを楽しみにしています。
なによりお母様の回復を祈っています。

待ってます。

お母さん早く元気に退院できるといいですね。過去、私は母親と一緒に住んでいても、病気に気づけませんでした。その後、一緒に通院をしたりして、今まで以上に距離が近くなりました。母親にしてみたら、病気になる前だろうと後だろうと、子供が自分の心配をしてくれる、それだけで充分みたいですよ。むしろ、自分の心配をするあまり、子供が普段と変わってしまう姿を見る方が、辛いとのことでした。みんなが同じ感情とは思いませんが、もしかしたらyuminnkoさんのところも同じかもしれませんね。

ここ1ヶ月、このブログを過去に遡って読んでいます。ちょうど1年前の10月、yuminnkoさん、ブログやめようと思って、でもやっぱり続けようって決意してましたね。yuminnkoさんにとって、このブログが大事なように、私にとってもこのブログはとても大切なものになっています。ずっと勉強させていただいて、最近ようやく収支が安定し始めて、本当の意味で成長したら、どんなカタチでも感謝の気持ちを伝えたいと思っています。

また落ち着いたら、いつかブログ再開してくださいね。楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

実はyuminnkoさんがブログ1位になられた頃から毎日読ませて頂いています。私は数字は大好きなのですが文章が人に見せられない位下手ですので、コメントを控えていました。
毎日ブログランキングでもyuminnkoさんのみのブログしかチェックしていなかった為、とてもさみしいですが、お母様の回復を祈りつつ、必ず帰ってこられると信じて待っています。
看病は精神的にも大変なので、お身体に気をつけて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10月20日

とーはつ(頭髪)の日だそうです。


以前、入院中の友人が「頭が洗えず気持ち悪い」と言っていたので

水のいらないシャンプーを買っていった。

使ってみた感想を聞いたら、「ちゃんと洗った方が気持ちがいいな」と

の事。。。。(そりゃ。。。。そーだろ~~~~!!)って心の叫び

こんなやり取りがあった。


ママさんの具合が良くなってから、小ネタの一つとして


みんな元気になりますよ~に!!
(星に願いを。)



ポチッとな!!
by ボヤッキー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぁーん  寂しいぞー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。yuminnkoさま。
その後、お母様の具合はいかがですか?
yuminnkoさんは、体調を崩していませんか?
あんまり、コメントを投稿すると、yuminnkoさんに、プレッシャーを与えるようで、ちょっと、自粛中。
でも、毎日、見てますよ。
今日は、保育園のバス遠足のお仕事でした。
久しぶりに、赤ちゃんを抱っこしました。
やっぱり、かわいいねー。
って、書き書きしてるところで、なんか、臭うなー
ああああ~ プーチン(トイプードルなんですが)がウ○チしちょるー
あっ、失礼しました。
Fxですが、やっちゃいました。-84.2ぴっぴ
出直します。orz
毎日、ごはんは、ちゃんと、食べてくださいね。
睡眠は、4時間半以上ですよ。

コメント数777に到達

さっき見たら、コメント数が777(スリーセブン)になって
いました。

目指せ、1000コメント!?

毎日見とるよん!
栗ってしてるぜ。

yuminnkoさん、お元気でしょうか?

自分の事、お母様の事などたくさんやるべき事があるとは思いますが、
バランス良く事を進めてくださいね。
あまり一方に偏り過ぎると、思いもよらないハプニングを起こりますんで。

自分は、両親の介護しながら、自宅で翻訳とFXで生計を立てています。
怖いのは自分がつぶれてしまうことなので、適度に息抜きをしています。

状況があまりにも違うのでなんともいえないのですが・・・、
とにかく、うまい棒を食べ過ぎないよう、そして栄養のつくものをしっかり食べて、
体調崩さないようにしてくださいね。

季節の変わり目ですし、ご自愛くださいな。
ではブログ再開楽しみにしていますよ。

ばんちゃ!師匠&皆様

 今日は入るトコなしかな・・・汗

 コメ更新されてるから、大師匠も順調に回復されてるのでしょう?
師匠の復活も間近でしょうか・・・? 

 またコメします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日ポチポチしてます。

こんばんわ。
お母様はどうでしょうか?

今日は久しぶりの休みでした。 主夫でもあるので休みでも色々やる事があるのですが(笑)  一応調理師の資格もあるので、料理は好きなんですが片付けが苦手なんですよね~。 まだまだ主夫としてスキルアップしないとダメですね。

それではお体に気をつけて!

バイナリー、終わりの時間をいじってきた><

がんばれ 大丈夫 信じろ お母さんを

その後

お母上の具合はいかがかと気にしてます

一日でも早く、元気な文章で書かれた

お母上の全快報告を読ませて貰える日を

心待ちにしております

yuminnkoさんがコメントを読まれているようで少し安心しています。
みんなの気持ちを力に変えて、そしてその分yuminnkoさんは肩の力を抜いてくださいね。

yuminnko さん
お母様の体調はいかがですか?
ブログずっと見てると、知り合いのような錯覚に
陥って来ました笑
ブログで会えなくて寂しいです(..*)

お母様の回復祈願!

みんなでyuminnko姉さん待ってますね!

お元気ですか・・・

ゆみんこさん、お母さんの看病で毎日順調にゆみんこパワーを発揮されていることと思います。

実は私の母が先週の金曜日に家の近くの病院に入院しました。
週に4日ほど両親と暮らしていますが母は2ヶ月ほど前からほとんど食べなくなり家の中でも簡単によろめいて転ぶようになりました。
57キロあった体重は35キロまで落ち込んでいます。
昨日、ホームドクターから説明があり肝臓・腎臓などの内蔵機能が極端に落ちており持病である心臓と肺機能が弱っているとのことでした。
どちらかを良くしようとすると片方に負担がかかり治療が難しいとの説明でした。
80歳と高齢ですが、なんとか持ち直してほしいと看病しています。

親を看始めてつくづく思うのですが、女の子はこういう場合本当に重要ですね。
男には難しい、老後にはかかせないほどの良い役割ができます。

兄弟は4人おりますが全部男で、母の話し相手にももどかしい限りです。半年ほど前から好きだった温泉にも一人で入っても面白くないと行かなくなりました。
先日も「4人のうち1人でも女の子がいれば一杯話もできるし温泉にも一緒に行けるのに」とさみしそうでした。
でも居ない者は求められてもしょうがないので兄弟4人でそれぞれできる事をしていこうと話しています。

ゆみんこさん
ゆみんこさんはお母さんにとって本当に重要な女の子です。
まだ早いと思われるかもですが、今後のお母さんの老後に大きく影響を与えられる存在です。
そのためにも、今しっかりとお母さんの看病にゆみんこパワー爆発させてください。
うまい棒以外にも沢山栄養をとってガンバって看病にいそしんでくださいネ。

私も母が持ち直すことを信じて看病していくつもりです。

がんばれ

私も去年母親が心臓病で倒れた時のこと思い出しました。
FXをはじめた理由もそういったとこにあるのですが・・・

いい方向に進むことをほんとに祈ってます。
一番大事なのは家族ですから、あとで後悔しないようしっかり
看病してあげてください。

納得いくまで

お休みが2週間でも3週間でも 皆さん待っていますので
納得いくまで看病にせいを出して下さいね

再開をこんなに望まれている自分をほめてね
こういう月日があって良かったのかも知れませんね

すまぬぅ

すまねぇ( ̄Д ̄;;

毎日応援クリックすると言っておきながら、1日忘れた orz

が! おいらはともかく、他の人はすごいね! 更新ないのにまだ1位なんてちょっと感激です!

ママさんはもうかなりよくなっていて、yuminnkoはブログ更新したいのだが、自分から最低2週間は更新しないと書いてしまったので更新したいけどできないでストレスになっているとみた!

だったらいいなv-16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2度目の投稿になります。
コメント欄を拝見すると
「ああ、ホントにyuminnkoさん皆に愛されているんだなぁ」と
わが子の事のようにうれしくなってしまいます。

お母様、その後いかがですか?
yuminnkoさんも疲れをためないように
せっかくの母娘の時間とおもって
ゆるりとすごしてくださいね。
日課のぽちっ☆
元気なブログの再開を心待ちにしながら
お待ちしております

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいら 今日も会えないと分かっていいるけど 会いに来たぞ

おひさしぶりっすーーー。ママさん元気になりましたかぁー???寒くなるからゆみんこちゃんの体壊さないよーにねーー。。。楽しい毎日を過ごしてね!!!こっちはうっはうはよーーーん!!!(笑)

では~ 800コメゲッツ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10月21日

隊長・・・いや、体調くずしてませんか??

ごはん、食べてますか??

新米がそろそろ出てきますよ!!

ママさん、食事とれるようになったら

yuminnkoの特製お弁当ってのはどお~~。

こんなサイトあるよ。
女子に教えてもらった。

http://cookpad.com/recipe/418521

ママさん元気になったら 社長おむすびを作って
反応を教えて下さい。

あっっっっっっ。。説教されて終わりか??

こんな事だからいつまで経っても・・ブツブツ。。。。って

やばいな。。こまったな。。文章書くってむずかしいな。

yuminnkoは、毎日続けて凄いな!!

クルム伊達選手も凄いけどyuminnkoもSUGOI

コメントも800・・・すごい!!


はやく良くなりますよう~に!!
(星に願いを)


ポチっとな!!
byトンズラー

すごいコメント量ですね。。

私は今まであまりブログって好きじゃありませんでした。
なんかアフィリ、アフィリ、あっちこっちでピカピカチカチカ。
だからブログ書いてる人の下心が透けて見えてる感じで。。

ところがyumminkoさんのブログ、アフィリどころか普通に考えたら真剣に自分の中に吸収したら何千万倍にもなって返ってくるような内容を無料で、しかもほぼ毎日発信されてるんですもん。
こんなすごい事する人が世の中にいるなんて、最初はにわかに信じられませんでした。
いや、実は下心があるんだろう。
実はフィクションなんじゃ、なんて。

だからこそ、これだけの人の支持を集めてるんだろうな。
仮にこのままブログが閉鎖になったとしても、今後伝説になるんだろうな。。。

なんて思ってたら、ぶっほほーい!なんて再開されることを密かに期待してます。

親なんてつばつけときゃ直ります。


プチっ、プチっと。。。。

大丈夫ですよ!

yuminnkoさんおひさしぶりです。yuminnkoさんのブログ記事書き始めの擬態語(擬声語)大好き!こくまろカレーです。どんなFXの教本よりyuminnkoさんのブログから教えていただいたFXの授業は最高でしたし、たくさん頭の中に残っています。あなたほど純粋にFXについてみんなのために、おしげもなくいろいろ大切なヒントを書いて下さった方はいないと思います。お母さん大丈夫ですよ!なんたってyuminnkoさんのおふくろさんですから!みんなのエネルギーがyuminnkoさんに届くことを祈ってます!

yuminnkoさんこんばんわ~。
ブログを読むのが日課になっていたのでついつい覗いちゃいます。

yuminnkoさん休めていますか?
慣れない事も多いだろうし 色々考えると疲れてしまうと思いますが
隙を見つけて休んでくださいね。

yuminnkoさん、お元気ですか?

私は最近トレードの調子が悪くあまりに損切りばかりでトレードがちと怖くなってきてます。
それでもチャートにしがみついてましたが、
ちょっと離れて、再度、自分の過去トレードの振り返りと、最強本の再読をしたほうがいいのかな。
はあ・・・道のりは長いね。(独り言みたいでごめんね。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。

お体は大丈夫ですか?
お母様は回復にむかってますか?

今日は出かける用事があって、パソコンに向かう時間が取れませんでした。
iphone片手にチャートチェックしてましたが、パソコンに向かう時間があっても、入るタイミングはありませんでした(笑)

下手にパソコンの前にいる時間が長いと、私の場合無駄にポチットしちゃう可能性があるので、今日のような日は忙しくてちょうど良かったのかも。

明日も仕事頑張ります!
それではお体に気をつけてくださいね。

追伸
嫁は退院しましたよ~。  まぁ毎月の様に入院してますがw
こればかりはプラス思考で考えないと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 数日に一回でもコメントが承認されているということは、ブログを見れる心境にはあるということでしょうか?
 もうブログなんてかまっていられない、というほどの悪い状況にはなっていないんだろうな、と勝手に少し安心しています。
 また週末にでもコメントが承認されることを期待しています。
 

今日も終了!

yuminnko母の具合は少しは良くなられましたか?

今、ウチの猫が「ピユュ~ッ、ンガ~」と鼻を鳴らせながら寝ております。

3匹いるんですが3匹とも猫風邪にやられてます。

yuminnkoさんも体調にはお気をつけ下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そろそろ近況が気になるころっす

yuminnkoさんとお母様はどう過ごされているでしょうか

体調は回復されているでしょうか

落ち着いた頃に朗報お待ちしております。

こんにちは。

やっぱり見に来てしまうものです 笑

yuminnkoさんはいかがお過ごしですか?

僕はですね、昨日大分久しぶりにルール×なトレード

をしてしまい、へこんでるとこです。

しかも結果的に勝ってしまって・・・。

本気でへこめないとこが自分のいや~な感じです。

結果を見てジンワリ感じる嫌な影・・・

あ~。

とはいえ、決意を新たにがんばるつもりです。

FXってやっぱり難しいですね。

ではでは~

その後ママさんの様子はいかがでしょうか?

何事もなくトレードして、ブログが再開したあかつきには
病院のおもしろかった話も聞きたいです。

再開、再会、楽しみにしています!!

お母様の具合はどうでしょうか?
逆にブログの更新が無いので心配になります。。

やっぱり毎日来てしまいます。
ブログランキングもポチしてます。
約2週間のお休みでも、まだランキング1位なので、
どれだけの方がこのブログを楽しみにしている事か…

週明けには、パワー全開で、いつものどーでもイイ話を
聞かせてください。
あと、
「人の心配を他所に、完全復活しやがった!」のような
快気の報告も待ってます!

はじめまして

いつも愛犬と一緒にお勉強させていただいてます。
yuminnkoさんのブログ、ランキングもとても大好きで、いつも楽しみにみてます。
今は本当に、yuminnkoさんと、yuminnkoさんのお母様のことがとても心配です。yuminnkoさんも、あまり無理はされないでくださいね。
お元気な姿が見られることを楽しみにお待ちしています。

毎日来ます。

いつも楽しみにしています。

 お母さんのことを大切に思っているユミンコさんはきっと愛されたからこそです。たいしたことなくてよかったですね。

 ユミンコさん、ユミンコさんが悪いんじゃないんですよ。ただ後悔しないようにしたいというユミンコさんの気持ちはよくわかります。

 ユミンコさんのプログが読めないと一日が物足りません。
 
 
 ユミンコさんが早く復活することを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そろそろ・・・

Yuminnkoさんはトレ-ドがしたくて、ウズウズしているのではないでしょうか?

そして、ブログを書きたくなる、書きたくなる・・・(暗示効果)

ポッコラポッポ-・・などと奇声を発したくなるはずです。(ストレス解消)

お母様の具合はいかがでしょうか?

良い週末をお過ごし下さい。 v-238

ポチ ポチ ポチ !

承認待ちコメントの数が増えると 何かあったか?と 心配になる。
 良い方向に 行っていることを 祈ります。

ポチっ、ポチっと!

初めまして

 初めまして、初コメです。お母様の容態はいかがでしょうか。? ようやく、コメント数も落ち着いてきたみたいですね。yuminnkoさんも落ち着いてきましたか。? あなたは今まで、普通に考えたら異常とも思えるほどのエネルギーで(笑)、皆を楽しませ勇気づけてきたのです。一ヶ月位休んだからって1位は死守しますよ。体に気をつけて、ファイトー、yuminnko

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん体調大丈夫ですか~
食事しっかり取ってますか~

僕も他のみなさんも、毎日熊と、マスオぶん殴って待ってますよ~
少し落ち着いたら、何か書いてくださいね!待ってます

がんばれ

yuminnkoさんこんばんは!
お母様のご容態はいかがですか?

また、トレードをお休みされている期間、読書やスポーツ観戦などで
しっかり気分転換されてますか?

みんなyumiさんのことが好きだから、ブログの更新がなくても、
こうやってメッセージを書き込むのでしょうね^^

さて、yumiさんの気分転換になればと思いますの、
この流れとは関係ないこと書きます(笑)

浅田次郎さんの「蒼穹の昴」がNHKでテレビドラマ化されてますね!
すごく展開を急ぐ感じがして、微妙ではありますが、あの時代の雰囲気
を映像で見られたのは良いかなと思います・・・。

私は基本的に歴史小説や中国古典を好んで読むのですけど、
yuminnkoさんはどうですか??
私の歴史好きの入り口は、定番の横山三国志ですが、それから
「戦国策」「史記」「春秋左史伝」など様々な古典を読み漁りました!
宮城谷昌光先生の小説が読みやすく、読み終えた後も爽快ですね。
お持ちだとは思いますが、もし読んだことがなければ、ぜひおすすめです。

三国志を語り合おう!とお約束してまだ実現してませんから、
早く元気になって語り合いましょうね^^
がんばってください!

待ってるで~

コメント承認してくれるんが、姉さんが元気な証拠。みんな待ってるで~。

イントロクイズ

ドンドンドコド~ン  ド  ドコ~ンドドン
ドンドンドコド~ン  ド  ドコ~ンドドン
ドドッド  ド~ド~ド~ン
わかりましたか?
「帰って来いヨ~」でございます。
ブログやめないでね。m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また懲りずにコメント失礼します。

今日もyuminnkoさんのブログ見て、更新されてるかなー、
なんて甘い期待で身に来てしまいました。

yuminnkoさんならどこに注目していたのだろうなど、
ここに来る理由として、文章をただ眺めにやってくるのではなく、
答え合わせ、共感、アドバイスなどなど、それが欲しくて来ているのだと、
最近わかりました。

本当に、このブログは最高ですね。
また、復活してなくても、コメント書きにきまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんの選択は正しいと思います。
普段パワフルな程つい安心しちゃうんですよね。
まさか・・・うちのは・・・って。
私の母が入院した時もそんな感じでした。

ママさんのご回復お祈りしています。

秋晴れですね

yuminnkoさんこんにちは。
そろそろ2週間・・・予定より早く帰ってこないかな~とサプライズを期待して毎日ブログチェックしています。yuminnkoさんがいなくなって?この2週間、私は新生児を抱えながらのデイトレだったのですがチャートに張り付けないデイトレに限界を感じ、来月からデイトレでなく中期にするかお休みにするか・・来週はデモトレードか様子見をするつもりです。デイトレしか行った事がないので、デイトレ以外の取引に恐怖を感じています。が、トレードはトレードですよね?yuminnkoさんのボヤキ熊さんのボヤキが恋しいので、熊さんとマスオさんだけでも早めに帰宅してくれたら嬉しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫!

がんばれ~!
何日でも待ってるからね~
ゆっくり、休んで下さい。

皆で、ブログを守っているから。

少しは落ち着かれましたか?

一同、お二方の事を心より心配しております。
なので、もし差し障りがなければ近況報告をお願いします。

こんな事に神経を遣わせはてはアレなんで
出来れば手短に! (140字以内で) ←Twitterかよ!(笑)

P.S.
まだ予断を許さない状況でしたら
このままスルーをして頂いて結構ですのでご容赦下さい。

おひさしぶりです。ていったて覚えたおられないか?今年3月ごろ何か壁と抜けたってコメントして、返事いただいたトシです。まだ相場にのこっていまよ。その節はお世話になりました。
Yuminnkoさん、お母様の回復を心よりお祈りしています。
ひさしぶりにコメントしたのは、Yuminnkoさんって本当にみんなに愛されていますね、そのみんなの思いに感動したからです。みんなのコメント読みながら泣いていました。私もなぜか勇気をもらいました。ありがとう。
Yuminnkoさん、無理せずにお母様のほうが落ち着かれたらまたみんなのところにもどってあげてください。

相場は相変わらず、方向感がなく
動きの少ないやりにくい相場です。休養にはちょうどよいかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチポチしてますよ~!

毎日毎日

伺ってま~す!

yuminnkoさんお元気してますか?
ママさんは、調子良くなってきたのでしょうか。
入院の最初は、不安で心配な毎日だったかもしれませんが、
親子の良い時間が過ごせているといいなぁと思っています。

yuminnkoさんの、人間臭さや優しさや魅力が
いつもブログから伝わってきます。
今回は特に、皆さんの応援メッセージに感動させられました。
たかがブログでも、されどブログですね。
改めて、いいブログだなぁ~って思わせてもらいました。

これからもyuminnkoさんと対話しているよな、
そんなあったかいブログが末長~く運営されることを
心から楽しみにして、待っていまぁす(^O^)/

おやすみなさい

ブログ閉鎖もありだと思うよぉ。

無理するな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがですね

ゆみんこさん

こんばんは。

さすがです。この人気は・・・。

僕はネット上に存在するものは

ほとんどが信用できない・・・。

との見方を今までしてきました。

でも、このブログは違いました。

すごいです。

それだけ復活を待っているファンが多いのですね。

お母さんの具合はいかがでしょうか?

ゆみんこさんも体調に気をつけて

頑張ってね。

それではまた明日。

のんびり待ってます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

後悔なきよう絶対に看病に徹するべし。弱音をはかない方がよっぽど危ない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、大丈夫ですか?

たっぷりたっぷり眠って、
お腹いっぱい食べて、
元気になってくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだまだ1位☆

ってゆ~か、休止中なのに2位にダブルスコアつけてるし・・。

どれだけ温かい読者に支えられてるんでしょうか♪(笑)

やっぱり本物のブログですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんがお休み宣言してもコメントは865という驚異的人気に驚きつつ、明日で休止宣言最低期間の2週間が経過しますので、再開することを期待しつつ、コメントします。
僕の妻も3年前に、どうでもいいけど某ジャスコの駐車場で脳卒中で倒れ、そのまま救急車で入院、半年ほど入退院を繰り返したあと他界しました。
人生は幻のようなもの、明日のことも分からない。FXも同じですね。
FXのプロのYuminnkoさんは、人生のプロの資格もある訳で、何があろうと冷静に正しい処置を取れると信じています。

ポチっ、ポチっと!
しかし、休止中なのに下がるどころか上げてんじゃねえか~
退場者が増えてる今なのに。。。
続けるも自由、辞めるも自由、相手が途上国に住む子供たちではないが、まるで私たちは紙と鉛筆、本が欲しい
子供と一緒だな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母様がはやく元気になりますよーーーにっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかげんいかがですか?

こんばんは。
休日に熊をたたいて、ついでにコメントを見てびっくりです。
yuminnkoさん、すごーく愛されていますね。
元気玉何個でも作れますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫か? 風邪引いてねぇか?

元気かぁ? YUMINNKOちゃん。

少しは、落ち着いたかぁ? 母上様の具合はどうだぁ?


コメント更新しているところを見ると良くなっていると

思っていいのかなぁ~ と勝ってに思ってんだが・・・



しかし、なんだなぁ~、

おまぇが、いねぇ~といくら相場で勝っても酒呑んでいても

なんか~つまんねぇんだよ、な~、これが。


おめぇが、儲けたり、いいこと書いていたりすると

「おおっ、頑張ってんジャン♪」って誰よりも嬉しくなると同時に

「こんにゃろ~、こっちだって負けねぇよ~。」

ってこっちもヤル気になるんだけど、よ~、


おめぇがいねぇと

炭酸を入れ忘れたビールを飲んでいるような

辛くない「蒙古タンメン仲本」を食べさられたような

そんな気分だぞ。




まぁ、なんだなぁ~、YUMINNKO、

長い人生では、楽しいこともあるし、辛いこともいろいろあるよ。

「ラオス」の事、「おかあさん」の事、「結婚」等

考えたり、悩んだりすることは、たくさんあると思うが、今まで

これらを関連づけて考えることは、無かったのではないでしょうか?


しかし、

今回の事は、これらを含めおまえの「これからの人生」を真剣に

考えるように神様が与えてくれた「またとない機会」ではないでしょうか。


これを「いいきかっけ」としてお母さんとあなたの人生が、

より一層幸せになることを祈ってます。





PS.夜、寝る前は、「考え事するな!」とばぁちゃんが言っていたぞ。

あと、ちゃんとご飯を食べろよ。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今朝は・・・

熊さんを"100発"くらわしました。<所要時間:24分>
(お百度参りの代わり。)

昨日、カテゴリちゃんの「チャ-ト解説コ-ナ-(44)」を全ダウンロ-ド
させて頂き、読破するのに4時間も掛かってしまいました。(汗;;;)

何か新たなヒントをつかめたような気がします。
ありがとうございます。

好きな数字は、ズバリ、ですね。(笑)

ところで、他の過去記事を読んで知ったのですが、チ○寄せ先輩は
学校の先輩ではなく、Yuminnkoさんの前会社(証券会社?)の先輩
だったのですね。

過去記事では、”チ○寄せ先輩”と敬意を払った呼び方をしておらず、
単に、”チ○寄せ”と言っているのには笑ってしまいました。

  


こんにちは。

ブログのコメントが承認されているのを見ると

yuminnkoがそこにいることを感じて少し安心します。

今まではyuminnkoさんに山ほどの価値あるものを

頂きました。

ほ~んのちょびっとでもそれをお返しするチャンスかななんて

思っています 笑

きっとみんなも同じ気持ちなんでしょうね。

yuminnkoさんがブログを再開するときモチベーションを

持って再開できるよう応援がんばっときます。


・・・・あ、でも・・・。

もしyuminnkoさんが真剣に考えた結果、yuminnkoさんの

人生にとってブログをここで終わることを選択しようとするときに

僕らのコメントが重荷にならないかだけが心配です。

ぜったい続けて欲しいですけど、その時は涙を呑んで我慢できます。

もうアレです!

僕らはみんなyuminnkoファミリーです!

ファミリーの幸せだけを切に願っています。

それではまた来ます!

そのときブログ再開してたらいいな~ 笑

なんてね。

バイバ~イキ~ン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、強い気持ちで頑張ってください。

2週間がたちましたね・・・・

分っていても、何度もコメントしちゃいます(笑

お母様およびyuminnkoの調子は、いかがですか?
何度もコメントしてるけど、焦らず、じっくり、親孝行してから
完全復活してくださいね!!!

お母様の回復とともに、安心しすぎて、yuminnkoの
気が抜けて、風邪ひいたりしないでね。

ガンバレ~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読み返す度、新しい発見

yuminnkoさんのブログを
読み返しています。

1つのトレードが終わった時から
次のトレードが始まっている。

その日のトレードが終わった時から
次の日のトレードが始まっている。

次を、より良いトレードで終わらせるためには
自分は何をすればいいのか。

を考えさせられました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バイナラホーイー

ゆうゆうちゃん・・・ バイナラホーイ
ゆうゆうちゃん・・・ バイナラホーイ

涙・涙・・涙・・・・・・ バイナラホーイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえずポチしにきました。
そろそろかな?って期待しましたが・・・。

ゆっくりしてくださいね~。

こんにちわ。ママさんの具合はどうですか?


たくさんコメ入ってるから見るの大変だと思いますがみんなyuminnkoさんがたくさんの人に愛されてるのがよく分かりますね。


ママさんの回復とyuminnkoさんの復活待ってますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

yuminnkoさん、こんにちは。
明日から寒くなるらしいですよ。あっついラーメンでも食べて風邪ひかないように気をつけてくださいv-42

毎日にブログを見ています。
早くゆみにこちゃんの元気な文書を見たい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近めっきり朝晩は寒くなりましたね。
紅茶に生姜を入れて飲むと冷え性にいいらしいですよ。

最近はチャートは様子見し、yuminnkoさんの過去ブログを読み返しています。
必ず今の自分にヒットする文言があって、どこを読んでもためになる金太郎飴ブログですね。例えがヘン?

ではでは、風邪をひかれませんように・・・

はやく元気になってくれますように…って心から願っています。毎日ブログを読んでいただけに、ショックすぎてコメントができていなくて、申し訳ないです。FX以外にもたくさんの元気のパワーをもらっていたんだなぁと再確認しました。私も父を昨年亡くしているので、お気持ちがわかりすぎるくらいです(T_T) またいつでもいいのでブログの更新お願いします。それまでポチッがんばります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援してます

2週間経ちましたけど体調どうですか??
心配ですけどずっと待ってます。

調子はどうですか?

 母上様の調子はいかがですか?
 ユミンコさん自身も含めて、看病疲れで参ったりしていませんか?
 私はユミンコさんがいなくなってポッカリ心に穴が開いたような感じですが、FXは続けてますよ。
 どうしても仕事で遅くなるし、帰宅しても家族がいるのでチャートを見ていることも出来ず、最近スイングトレードに切り替えました。
 ユミンコさんがブログ休止してから2回しかポジションを取ってませんが、長い月日をかけて検証していきたいと思っています。
 ブログ更新心待ちにしています。
 でも、無理はなさらぬよう、完全復活してから、フルパワーでの再開を楽しみにしていますよ。

こんばんわ。
お母様はどうでしょうか?
yuminnkoさんの体調も心配ですが、認証してるのでブログを覗いてはいるようなので、少しは安心?でしょうか。。。

今日はチビの社会見学で、朝から弁当作りました~。

昨日の夜は寝坊する訳にはいかないので早く寝て、準備万端で頑張りました!
そのかいあって喜んでました。
yuminnkoさんはお弁当のおかずは何が好きですか?
ちなみに”卵焼き”は甘い派?辛い派?

我が家は”甘い派”です。
またどうでもいいような事を書いてしまいましたが(笑)

相場は…何ともダラダラとした感じで、タイミングが合いません。
なので今日も”脳トレ”っす!

それではくれぐれもお体には気をつけて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
急に寒くなりましたね。
結構昼に生活するスタイルになったんじゃ
ないですか^^)/

今日、19時ちょい過ぎに気分店転換に外にでて空見たら国際宇宙ステーションが飛んでましたよ。たまたま空見て見えるってかなりのラッキーっす!

早く元気になる様に3回願っときましたから!

初めて見た時はスペースシャトルの着陸前でシャトルが宇宙ステーションから分離されてたんでシャトルとステーションがyuminnko母とyuminnkoさん親子みたいに寄り添ってランデブー飛行してましたよ(笑)

そりゃ~もう感動でした!スピードは飛行機くらいに見えますが飛行機みたいに光が点滅しないんですぐにわかりますよ。

ママさんが退院されたら一度一緒に見てみなされ!「あっ!あれじゃないキャーっ」とか言いながら。

国際宇宙ステーションで検索したら見えやすい日と時刻と方角と角度がわかりやすくかいてありますから!

知ってたらコメント見なかったことにしといて恥ずかしいんで(笑)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10月27日

着々とコメント通貨は大台へ!!

Parity!?

大台へ向け。GOGOGO!!


日めくりカレンダーより

『人生にムダな歩みはない』

お互いにとって、意義があった、有益だったと思える体験はもちろん貴重
である。

しかし、日々のささいな体験や、失敗だったと思う体験の中にも、必ず得

られるものがある。

人生で味わうどんな体験も、決してムダにしてはならない。

・・・・・と書いてある。

♪ わ~かっちゃいるけど~~辛いときは分からない!!
スイスイ~ス~ダラダッッタ。
スラスラスイスイスイ~~~。


はやく良くなりますよ~に!!
(☆に願いを!!)


ポチッとな!!
by 植木等さん

ゆっくり休んでください。

ユミンコさんのブログからは有益な情報をたくさん得られ、たくさんの刺激を受けてきました。

しかしそれは「依存」「執着」「甘え」というトレードに必要なものとは別の感情でもあります。

それがだんだんわかってきました。


だからブログは無理して続けなくていいんですよ。


ユミンコさんが何かまだ得るものがあり、楽しいと思えれば続ければいいのだと思います。

人は救えないし、苦しんでいる人に手を差し伸べても、その人をダメにする可能性があります。

あくまでその人自身の中にあるものだと思います。人の管理をしているとそう思います。

ゆっくり休んで、よい答えを見つけてください。

ありがとう(^_-)-☆

ひょっとして、もしかしたら・・・いやいやそんなはずはない・・・v-12と思いつつ【閉鎖】ということがあるかも知れないと・・・(>_<)

一言お礼が言いたくて、また合える事を信じて、でも1度もホントには会ったことが無いのに、こんな感じ変ですね。
でも、お会いした事ないけど、すごく親しいような(勝手にそう思っています(^。^)気がしているのは、きっと私だけじゃない。

それからお礼というのは、もちろんこのブログでyuminnkoさんからFXについて、いろいろな事を学ばせてもらった事もあるのですが、あなたのブログを読んで、私もダンス(私一応ソシアルダンスのプロです)のコミュニティを立ち上げる事ができたのです。

7月に立ち上げて、現在80名ほどになりました。ほとんど知らない方ばかりとのダンス談義、情報交換、オフ会も企画するところまで来ました。
このコミュニティを立ち上げるきっかけになったのが、yuminnkoさんのブログだったのです。ありがとう(^_-)-☆

さて息子に勧められて始めたFXですが、全くダメです。
何冊かの本を読み、このブログは過去にさかのっぼって全てプリントアウトしました。読んでいる時は分かったつもりなのですが、結果は「バカばかりやってます」

実はこの年になって(多分yuminnkoさんのママさんと同年代)事業に失敗して借金を作ってしまった物ですから(-_-;)、十分な資金を用意する事は出来ません。
そしてFXど素人なのですから、勉強のつもりで取り組んでいますが、やっぱり負けてます(>_<)
でも、この年になると仕事もなかなかありませんので、何とかFXでお金を稼げるようになりたいのです。
★今月は○○万円勝ったよ~っ★て報告がyuminnkoさんに出来るようになりたいのですが、現実は厳し~い(>_<)
自分のトレードを振り返ると「やってはいけない事」のオンパレード!!!
そして反省して、また同じ様なこと(微妙に違ってはいるのですが)やってます。
自分はなんて「バカ」だろうと毎晩嫌悪感を”抱いて”寝ています。
(現在1人暮らしなので(-_-;))
でも、子供たちに借金を残して死ぬわけにも行かないし、ダンスもしたいし、本業のPCインストラクターは暇になっちゃってお金にならないので、
FXに掛けるしかありません。

万が一このブログが閉鎖になっても、お気に入りはこのままにしています。そしていつか再開してくださいね。その時には「利益の出ている収支報告」が出来るように頑張ります(^。^)

あっ、でもごめんなさい、【閉鎖】って決まったわけじゃないですよね。
出来るなら、閉鎖は望んでいません。
ただ、私はyuminnkoさんが一番したいことを選ぶのが1番良いと思いますので、私も私の気持ちを書きました。

何があっても応援しています、ここにコメントしている方はほとんど同じだと思います。
じゃ無きゃ更新してないのに、いまだにランキングが1位なんて事ないですよね(^_-)-☆

どんな報告が来ても、あなたが良いと思った決断であれば受け入れます、覚悟もしてます。
ただ、ママさんだけでなくyuminnkoさんもお体にはくれぐれも御注意ください。
長くなりました、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-409早くゆみんこ姐さんにあいたい・・・。

お初です。

初めて投稿します。
色々、楽しい話を毎度ありがとうございます。

僕にも同じ経験があります。ただ思うのは
これからが正直辛いんで、頑張ってください。

看病って楽ではないってことです。
本当の親孝行って?等、自問自答やそこには自分の
知らない肉親が・・・。ってこともこれからもある
かもしれない。

人には、いつか覚悟をしなくてはいけない時期が、
必ず来ます。それが早いか遅いかなだけで最終的
には、自分との闘いです。

でも、生活を変えてまで面倒を見ようとする覚悟
はすごいと思います。

ただ、それを乗り越えた先には又、違うすばらい
ものも待っていると思います。

でも、命に別状はないとのことで幸いです。
あまり過度に自分を責めないほうが良いと思いま
す。お母様も今回のことで悪いほうに変わる娘は
見たくないはずですから。

戻りたくなったら、戻ってくるサ。

元気ですか~

その後、お母様の具合はいかがですか?yuminnkoさんも毎日、病院と自宅の往復で食事や体調管理は大丈夫ですか?
私は毎日このブログを訪れ、過去のブログを読んだりクマちゃん殴ったりと普段と変わらない日を過ごしております。そしてyuminnkoさんを心配している日々でもあります。
お母様のお体の回復とyuminnkoさんの復活の日を楽しみにしてます。

きっと 

Yuminnkoさん復活ブログの第一声は、

うほほ~い! だと思います。

当たったら何か下さい。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お元気ですか?

お母様の具合はいかがでしょうか?母子共にお元気なら安心なんですが・・・。まだトレード休んでいるんですか?ゆみんこさんがいない間にドルの巻き戻しが起きてますね。きっとゆみんこさんなら稼いでますね。私も今のところ調子が良いです。ついに私の手法が本格的に作動してきたのかも知れません。しかし、調子に乗らずしっかりと反省を続け、ゆみんこさんがいつ戻ってきても恥ずかしくない状態にしておきたいと思います。それでは、いつの日かまたお会いできるのを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

yuminnkoさん、お元気ですか?

なんかコメントの数どんどん増えていきますね 笑

僕もコメントを増やしている一人ですけどね。

お母様の具合はいかがですか?

ブログはいつでもいいですから、ゆっくりとしてください。

ここにいるみんなは半年経っても応援し続けると思います。

なぜかわかりますか?

僕もそうですけど、yuminnkoさんという人は責任感があり、

優しい方だってことをよく知っているからです。

だから、お母様が元気になって、今後のことについてよく考えて、

自分でしっかり立ち直って、それからブログを再開されるんじゃ

ないかって思います。

お母様のことも、今後のyuminnkoさんの人生、今後のFX、

今後のブログのことそれぞれ時間がかかることだと思います。

だから半年くらいは全然待ちます。

どんなに待たせてもyuminnkoさんはブログを最低でもあと1回以上は

更新してくれることを知っています。まぁもちろんこれからあと100回

以上更新してくださると信じてますけどね 笑

みんなまずその一回を期待して毎日ブログを見に来ちゃいます。

そして、まだyuminnkoさんはきっと大変なんだなって思って

ガンバレって思いと共に、心ばかりの応援としてポチとコメント

をしていくんだと思います。

yuminnkoさん、がんばってください!

ブログの更新楽しみにしていますね!

こんばんは

ゆみんこさん

こんばんは。

お母さんの具合はいかがでしょうか?

ゆみんこさんもお母さんもお体ご自愛ください。

僕は、投資が大好きです。

今まで、いろいろな仕事をしてきましたが

ここまで手ごわい相手はいませんでした。

本当にやりがいがあると感じております。

そのためにはまだまだ努力を楽しまなければいかん!

と、つくづく感じてまっす。

ゆみんこさんを待っている人がこんなにも

いるんです。

復活を待ってます。

ランキング首位!!! 死守です。

それでは又明日。(なか3日程あいてしまった・・・。悔しい。
出張などなければよいのに・・・。)

すごいコメント数

yuminnkoさん不在ながらも
このコメント数

すごいですね~
それだけyuminnkoさんは愛されているのですね~


ランキングもずっと維持できていますし
このコメント数は
芸能人のブログでも
今までに見たことありません^^


自分もyuminnkoさんの大ファンなので
毎日
熊さんとマスオ君を
ボッコボッコにしてやってます(笑)


密かにコメント1000番目を狙っているのは
自分だけでしょうか?
フフフッ・・・





熱田さんへ
熊さんとマスオ君をいじめるときは
キーボードの左下にある
「Ctrl」
を押しながらクリックすると短時間で
ボッコボッコにできるので
やりがいがありますよ♪


さらに
もう一つ言わせて頂くと
IEは重いので
ブラウザを「Firefox」や「GoogleChrome」
なんかを使っていじめると
パンチの速度が格段に向上しますので
お試しあれ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうすぐ

yuminnkoさんお元気ですか?

コメント数1000件まであと少しですね。(*^o^*)

熊とマスオ君を毎日ポコポコ叩いてますからね~。

食べてますか?

またコメントしに来てしまいました。
yuminnkoさん、きちんと食べてますか?
たまにはお好きなラーメンとかで鋭気養って下さいね。
とんこつがお好きであれば、環八沿いの「とんでんかん」はオススメです!
鵜の木近くで、近くに行けばとんこつ臭するくらい強烈ですよ。

看病は側にいることも大事ですけど、気を抜くこともとっても大事ですよ~。

皆々様がyuminnkoさんを応援されているので、ちょっと心配なのが
コメント数の制限です。
fc2 さんはどれくらいなんでしょか?
もしコメントが伸びていないようであれば、制限の可能性もありますし
一言「生きてますよ」で良いので頂ければ嬉しいです。

皆さん見守ってますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調きをつけて

寒くなってきたので貴女自身もくれぐれも
体調気をつけて。
ぐるぐる色んなこと考えるだろうけど
寝るときと食べる時はなるべく頭をからっぽに
してリラックスしてください。

自分を責めないで今出来る事をしっかり
してあげてください。
元気に戻ってくるのを”ゆっくり”
待っています。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FX はじめました

こんにちは はじめまして

今年の五月からブログの最初から、最後まで これは!と思うものを、ノートに手書きで書き写して最近終わったので、FXを実戦で始めました。

書き写している時は写経みたいで、なぜか心が落ち着いていましたが、

いざ実戦となるとやはり、力がかなり入ります。

専業になるのが、夢です。

以上、先生にご報告まで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は外にでるとすごく寒かったですね。
季節の変わり目、風邪ひかないようにね。

元気な姿を見せるのが、一番親孝行みたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの数がすごい。
こうなりゃ1000目指しましょ。

早く帰って来て欲しいけど お母さんとの時間もっと長くてもいいかなと
思ったりしてます。
いろいろFXブログ見てるけど みんな暖かい気持ちでいっぱいだなあ。

ゆみんこさんは幸せもんだ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どんも

また コメントしちゃいまいた。

ランキングやコメント数をみると、凄いことが起こっておるのを
まざまざと感じさせられます。

会ったこともない、話したこともない、遊んだこともない、でも、なぜかあなたのブログを読むととても身近で、親戚の姉ちゃんのような、幼馴染のクラスメイトのような、少なくとも有名人や芸能人とは違う尋常じゃない親近感をいつも感じることができました。

始まりがあれば終わりがある。 また、終わりがあれば始まりがあるものです。

yuminnkoさん、いままで本当にありがとう。あなたのおかげで僕の人生は間違いな精神的に豊かになりました。

FXを通じてあなたという人間の”心”と知り合えたことを光栄に思います。まぁこんなこと言うと自己嫌悪を助長してしまうかもしれませんが、そう思わずにみんなも言っていることをそのまま感じてみてください。あなたは、稀にみる数奇人であり先駆者であり、大好きなひとです。

最初から愛読させてもらってる一個人からのお願いがあります。

一言でいいです。今回の人生の駅で解ったこと、これからどこ行きのなに線に、まぁどっち方面てだけでもいいです。決めたことを教えて下さい。

お願いしますよ、お姉さん(#^.^#)

健康だけには気を付けてねー。また復活したらそれはそれで大大大大大大・・・・・・・・・・・大歓迎だかんね!

人生色々、

1,2,3、、、ダァァァァァァァァァー!!

秋から冬?

もう完全に冬?

寒くなってきました、体調気をつけて、お母さんとゆっくりと二人で元気

になってくださいね。

又お邪魔させてもらいますねv-34

ちわ~!出前ですー。

もうそろそろ少しは食欲が回復してきたかも知れませんね(最初っから落ちてないかも)。
ということでyuminnkoさんへの感謝の一環として、とっておきのラーメン情報。お店のおかみさんにはひとことお伝えしておきました。

夫婦二人で営業されている小さなお店で、高いレベルでバランスのとれた”丁寧”な一杯です。
とんこつラーメンはいろいろあれど、私を含め「ここのラーメンが最高だ」と思っている人が身近に4人います。うち二人はラーメン大好き人間で、ひとりはそうでもない系、もうひとりはなんとラーメン嫌い人間でした。
そのラーメンきらいな人が言いました。「うまい!このラーメンの汁は、ただの汁ではない、スープだ。麺は「めん」としての一つの料理だ。そして、チャーシューもまた独立した料理だ。一つのどんぶりの中に三つの料理が入っているのだ・・・。」
まるで「おいしんぼ」の世界にひたっているようでした。

yuminnkoさんのブログと同じく、このラーメンも一つの作品だと思います。
醤油だ、味噌だ、あっさりだ、こってりだなどを乗り越えて、ラーメン好きを標榜する人には是非口にしていただきたい一杯です。

私にとって大切なお店でもあり、めっちゃ宣伝になってますけど、無償だからゆるしてね。

http://wakuwaku-kumamoto.com/project_1/navi_detail.php?ID=56

yuminnkoさん、ちょっとダビッドくんに頑張ってもらって、食してみてはいかがですか。

元気で、んじゃ!

いつも拝見しております

私も2年前に母が目の前で倒れ、一緒に救急車に乗って病院まで付き添った経験があります。私の母の場合は、急性な病気だったため、予測はできませんでしたが、お気持ちお察しいたます。
このブログが再開されるのを心待ちにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人は何等かの深い心の支えが一つでもあれば生きてゆけますよね。
例え無一文の超貧乏でも愛さえあれば生きてゆけるもの……
人ってお互いに思いやり、支えあう事でしか孤独、無気力から開放される事はない。
今NHKで話題になっている、【無縁社会、孤独死】の切実な問題をご存知ですか?
誰にも見取られず死んでゆく等の孤独な人が多いという事です。
私達は自由や物質の豊かさと引き換えに、孤独な世界を選んでしまったようです……

ゆみんこさんはたった一人のかけがえない母親の病に直面してどのような事を考えておられますか?
母親をおいてラオスに行けますか?
弱さを克服し、恵まれない人のために自分の一生を捧げる事が出来たらこれこそ本物の愛ですよね。
試練が試される時に人の本当の価値が問われますよね。
顔に憂いをもつ事で心は輝いてゆくそうです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

熊出没注意

yuminnkoさん、こんばんわ。

熊をなんとかしてくれー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

この時間になると、「他人が嫌いな・・・FX日記」 を開いてしまいます。
忠犬ハチ公のようだな。

きっと、投稿数が1,000件になったら、「ふっかーっつ!」 という感じで帰ってくるんでしょうな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoちゃ~~んv-237

そろそろ戻って来てくれ~~v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

独り言

yuminnkoさんの独り言

「ドMだって言ってるのに、
 
 イジメてほしいのに、
 
 何でみんなで、あたしをほめるの」

いろんな人のコメント読むだけでも、幸せな気持ちに
なれるブログですね。とてもステキです。
EUR/USDの明日の日足は陽線になりやすい。
だろうと思うと下げたところで、Longしたい。
日足でBinary.

熊さん マスオさんのクリックは1日1回1IPだけ有効ですよね?

一人で1日数回クリックしても1回しかカウントされないのでは??

別に否定するは無いのですが、気になったので

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シュワッガー

頑張れ!あんたのブログとシュワッガー読んでチョットチョット勝てるようになったんだよ!機能は死んだけど! 心が凹んだら 中村天風さんの成功の実現読んでみなよ!何があっか知らないが、他人嫌いさんあんたの心まで病む必要は無いんだぞ心と体は別だ!悩みや心配事の垣根を越えると心が読むぞ!

もしや?・・・と思い

見に来てしまいました。

大丈夫ですか?

無理はしないようにしてください。

復活の時がきたら更新してくださいネ!
みんな待っているけど・・・焦らないで!

古いページを読みながら
イイことかいてるなぁ~って思っています。
とても役立っていますヨ!

お大事に。

初コメです。  ゆっくりブログ再開待ってます
ランキング まだ一位ですね  ポチポチっと(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プチ、プチっ!
しかし、ダントツ1位だよ~
ある意味つらいかもですねえ~
yuminnkoさんが、楽しめたら始めればいい。
2位以下で必死で順位上げようとしている人って、かええそう。
たぶん、他を見ている人もここにきてるんですね。
よって、自分の為にブログを書くだけで、順位が変わることはありえないってことですよ。

お母さんとユミンコさんの体調がすごい気になります。


今はブログのことは忘れて、お母さんのそばにいてください。

こんばんは、yuminnko様
復活の日を、まってるよ~ん(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何を書いたらいいか、よくわからないけど、
とりあえず、応援してます。

いまだに ランキング1位
凄い
さすがユミンコさん
いやマジで凄い
更新無しでコメントは増え続けるし
ランキング落ちないし

俺もポチポチ ランキング押してるんだけどね^^
復活心待ちにしています

お母さん大丈夫?
ユミンコさんも体調崩してない?
それが気になっている あいうえおでした

シアワセって…

アタリマエの大切さにキヅク事だと思います。ユミコさんは早くにチチオヤを亡くされているので言わなずもがなと思いながら書いています。 自分は先月の20日に実家が全焼しました。幸いにも誰も亡くなる事は無かったのですが……
その後、唯一の財産で、あった家が無くなり母親が半狂乱になり現在に至ります。ユミコさんの行動は間違ってないですよ。出来る限りママさんの蕎麦に……側に居て欲しいと思います。 1日でも早くファイターママさんが元気一杯にナルコト沖縄から願っています。ファイトゥーッだぜyuminnko

コメントが落ち着いてきたので今日書こうと思いました。
yuminnkoさんのお母さんの様子が良くなってるとこを願っています。
今はお母さんの傍にいてあげることが一番だと思ってます、皆そうしてあげて欲しいと思ってるはずです。
人生は後悔の連続だと思います。、あの時、ああしておけばよかった、こうしておけばよかったと皆悔いて考え答えを出す。
このブログの読者さんは皆どこかで人生を後悔したり悩んだりしてこのままじゃダメだと思い、この投資の世界に来たのだと思います。
だから文章の表現の仕方は違えど皆あなたの気持ちがわかってるはずです。
遅くなってもいいのでしっかりお母さんとの時間を大切にしてください、そしてまた戻ってきてくださいね。

お久しぶりです、といっても毎日覗きに来てますが♪


今日は、ご報告

念願のプラス収支です!!!!


長かった・・・・・


このブログに出会ってから僕のトレードに対する考え方

は、かなり変わりました

結果を出して報告するのが小さな目標でした

まだまだ、しょぼしょぼのヘボトレーダーですが

ここまでやってこれたのもユミン~コさんのおかげです


本当にありがとうございます

来月もまた頑張って

よい報告が出来るように!!!


だいぶ寒くなって来ましたので

風邪などひかぬよう気をつけてくださいね

本当に本当に、ありがとうございます

心配

お母さんの具合やあなたのメンタルヘルスはいかがですか?
よかったらそれだけでいいのでおしえてください

コメントのほうは見てないので
もしそっちで出てたらごめんなさい

ゆみんこさん、今、本当に大変だとますがどうか、食事と睡眠をきちんととられてください。お母様を励ますにはゆみんこさんが元気でなくちゃね。どうか気を強くもってください。お母様がよくなられることを心から願っています。

パウル君が死んだので、10月も終わり

もう11月です
寒くなってきたんで、冬眠には最適ですよ

"2週間も更新しないブログが一位にい続けること"に、
違和感を感じる、冷静なyumminkoでいて欲しいと思いますよ

墨吐く代わりに、毒でも吐きたい気分ですが、
止めときますよ 冬眠中なのでw

こんにちは

お元気ですか?

以前のブログを読ませてもらいました。

いつ読んでも楽しいです。

がんばってね yuminkoさん

またきまーす

yuminko~(┳◇┳)

yuminkoいないと淋しいよ~(┳◇┳)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも応援してます☆

先月30になった沖縄移住組の関西女で、ゆみさんのブログファン歴約一年のものです。ほんとに淋しくて初めてコメントしました。
早く戻ってきてね!!ゆみさんの毎日の言葉がないとPC睨んでるだけで寂しい!!お母様が早くよくなることを祈ってます☆
ゆみさんのブログはやっぱ一番、いつも尊敬してます。

どうやぁ?元気だせよ~

やっちまったなぁ~

う○こ尽くしやないですか。

ゆみんこさん、やってくれましたね!!!
どんなのだろうと思ってはいましたが、
意外とスッキリしていて面白いです。
でも、良かった~~
お母様もゆみんこさんも元気なんですねv-218






05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。