スポンサーサイト


近況報告



うぽぽぽポーイッ!





約3週間ぶりのブログになりますが、
皆様お元気にされていましたか?


私は少し落ち着いたというか、
ママさんの退院日も今週末に決まりましたし、
そして本日チ○寄せ先輩の結婚式も無事終わりましたので、
なんか久々にホッとした気分になっています。


来週からまたフルパワーで
FXとブログに全力を尽くす、
そんな生活に戻る事が出来そうです。




もうこの3週間、
ただただ家と病院を往復する、
そんな毎日でした。


ずっと深夜に活動するというコウモリ生活を続けて来たので
最初の内は強烈な日光野郎に慣れる事が出来なかったし、
途中「チャートが見たいなー」という欲求にとらわれる事もありましたが、
ママさんの為に出来る事は何か、そればかりを毎日考えていました。


単調な日々ではありましたが、
人生で初めてまともな親孝行が出来ましたので、
そういう意味では有意義な時間だったと思っています。




でもね、3週間も休んだんだから
「お医者様とのロマンス報告!」とか「メンズ患者との院内恋愛感染!」など、
そんなサプライズ話を皆様にお届け出来るかと思っていましたが、
これがまた恐ろしいほどに何もありませんでした(笑)。


一応2人のメンズに求愛されましたが
どちらとも70歳を超えたおじい様でしたし、
そこにチャレンジする勇気は私にはありませんでした。


なのでブログの話題に出来るような出来事は無かったものの、
無事にママさんが元気に退院できるようになった事、
もうその結果が私にとって全てです。






ブログを休んでいる間、
コメントなど様々な形で応援して頂いた皆様、
本当にありがとうございました


正直言うと私は軽くパニックになっていたし
精神状態も最初の内は非常に不安定でしたが、
定期的に読ませて頂いていたコメントの文字を読むと
ほんとめちゃくちゃ嬉しかったし、
ありがたくてしょうがありませんでした。


ブログを続けて来てほんと良かったなと心から思いましたし、
皆様の優しさに心から感謝致します。




来週からのママさんの仕事復帰に合わせ、
私もフルフルパワーでFXやブログを再開しようと思っていますので、
また一緒に楽しみましょうね。


休んだ分パワーが満ち溢れていますし、
今日なんかも嬉しすぎてテンプレートを素敵なデザインに変更してみましたが、
もうこれなんて序の口ですよ(笑)。


来週からのフルフルフルパワーでのブログ再開、
是非お楽しみにして頂ければ幸いです。




変てこな心配をお掛けし、
すみませんでした。


そして温かさに包まれた言葉の数々、
本当にありがとうございました!


みんなの事、
心の底から愛してます。


yuminnko


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年11月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり

おかえりなさい
お待ちしてました。
今後もブログ更新お願いします!

おめでとうございますm(__)m

お母様が無事退院できるようでよかったです(^O^)/


今、周りの人を大切にみたいなテーマの小説を読んだあとのため…

お母様が御無事で涙が出てきました…(笑)

親がいるのが当たりまえに思ってた自分も、これからは今以上に親・兄弟・友人・yuminnko様を大事にしていきたいと思います♪

また、楽しいブログを待ってます!

失礼致しました~

お帰りなさ~い。ブログ楽しみにしてますよ~。

お帰りなさい。
来週からも楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○んこ!

おかえりなさーーーい

心から今日の報告をお待ちしておりました。

うれしさ一杯で目がうるうるしてきちゃいました。

またいろんなyuminnkoさんのブログが読めるなんて

うほほーーいですよ。

yuminnkoさんのお休み中のコメント数すごかったですね。

どこまでいくかも楽しみにブログを見てました。

母上様の回復&チ○寄せ先輩の結婚おめでとー

なんか我がことのようにうれしいっす。

それもこれも毎日楽しく読ませてもらってるからかな。

yuminnkoさん ありがとう

これからもいろんなネタをお願いしまっす。

お帰りなさい(^^)v

お母さま退院おめでとうございます。 
ユミンコさんもまた元気で戻られて本当に嬉しいです。ブログは更新なくても過去の記事読んだりしてて、気付けば毎日訪問してました。今日はFOMC、わくわくして眠れません。ブログこれからも楽しみにしてますね!無理しないでユミンコさんのペースですすめてくださいね。ではまた~

おかえり!
ママさん退院決まってよかったです。

おかえり。お母さん元気になってよかったですね。
う○こを見て安心しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっほー

おこんばんは。初のコメントですが、再開をずっと楽しみにしてました。昔のお勧め本コーナーを読み漁り、まいど語録を復習しようとした時、いきなり背景がう○こになりました。。。ん?これはっと思い、ページを更新すると、yuminnkoさんの復活宣言。これからも毎日勉強させて貰います。

11月入っても音沙汰ないんでなんかあったんではと心配しとりましたが、ママさんもyuminnkoさんも元気そうでなによりです^^

10月初めから今日まで取りやすそうな相場なのに実際は損切りラッシュと苦しい状況が続いてますが、なんとか生き残ってます^^; このブログの復活とともに挽回といきたいところです。

これからのパワーに満ち溢れたブログ、楽しみに待ってます^^


PS. 個人的にはやっぱ背景は慣れ親しんだあの黒の方が・・・w まぁ、これはこれで賛同者多そうですがww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさんもチチさんも、おめでとう!

あ~~、ビックリすた~~!!

まさか、このタイミングでくるとは! このウン〇はなんだ~!  やっぱ、アンタは変わっとる。

 久々に、見て、異能の希少価値を感じたョ^^。

でも、とにかく良かったね!おめでとう^^。
少し、免疫がついたでしょ。

 これで、正直、ホッとしました。 また、頼みますョ。   ^3^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、あれ?・・・あ、戻ってきた!

あ~良かった~、

かなり深刻なことになってるかと思ってヒヤヒヤしたよ。

しかし・・ナゼ・・UNO

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

復活すごく嬉しいです♪

これからもよろしくお願いします。

お帰りなさい。おめでとう。そして、帰って来てくれてありがとう。ほぼ毎日更新チェックしていました。一人寂しくFOMCを迎えるのかと半ば諦めつつ、母君のご無事のみを願っていましたが、思わず久々に旧友に再会したような心持ちになりました。多感な時期は、どんな言葉も無用な刺激にもなり得ると思い、コメントは自粛していましたが、本日の更新は何より嬉しい限りです。色々な意味で成長されたことと思います。拝読楽しみにしています。無理せず思い通りに書いてくださるよう、よろしくお願いします。

まってました!!楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウ〇チかよ

[太字]うぽぽぽポーイッ![/太字]

じゃないだろ、ホント。



しかも、ウ〇チテンプレートだし。



どんだけ待たせたと思ってるんだ、まったくv-76



ムカつくくらい、お帰り。


んこ(笑)

お帰りなさい!

お母様も、yuminnkoさんも元気になられたようで嬉しいです!
ホッ

チ○寄せ先輩、おめでとう!!

来週からのフルパワー、楽しみにしていますよ~~~!!!

おかえりなさ~い^^

おかえりなさーい。会ったこともないyuminnkoさんですが、本当に友人のように心配でした。今回はコメントはしていませんでしたが、yuminnkoさんのママさんも無事に退院できるということでほんと良かったです。僕も、今年のはじめに母が大腸がんだと告げられたときは本当にショックでした、結局良性のポリープだということが判明して安心しましたが、大腸がんだと思っていた間は、これまでなんでもっと親孝行してこなかったのか後悔ばっかりしていました。おそらく、僕はyuminnkoさんに近いぐらいの年齡だとは思いますが、お互い親孝行ができる時間を大切に過ごせればいいですよね。とにかく良かったです。またちょくちょくコメントしますのでヨロシクです^^。welcome back!!

PS ブログの背景、めっちゃナイスですw。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安心しました

良かった。本当にママさんが回復されて良かった・・。
寒くなりますが、風邪などひかないようにしてくださいね・・。

長身のアラレちゃんは想像できんな


あの~ モニターぶっ壊していいですか?


yuminnkoさん こんばんは

復活おめでとう!

ブログが更新されているのを見つけて喜んでクリックしたらウ○コですか・・・・・

お母様の看病をしながら「復活祭はウ○コでいくぞ~」と張り切っていたかと思うと
面白いやら脱力するやら。

まあyuminnkoさんらしくて安心しました(笑)

勘が鈍っているかもしれないのでトレードは控えめにして、溜め込んだ活力をブログで
爆発させてください。


ユミンコさんおかえりなさい

お母様の退院も決まって本当に良かったですね

ユミンコさんもお元気そうで何よりデス

来週からまたこのブログでユミンコさんにお会い出来るのを楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんち!うんち!

ママさんの退院決定!おめでとうございます。
本当に良かったです。
安心しました・・・・
ブログのデザインからyuminkoさんの復活ぶりも覗えこれまた安心。
これからも楽しみにしています。
引き続き親孝行しましょうね。お互いに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい!!!

yuminnkoさん、元気かな・・・とブログのぞいてみてびっくり!
めっちゃ嬉しいv-346
ママさん退院決まっておめでとうございます。
ほんと良かった。

チチ寄先輩の結婚式、yuminnkoさん号泣したでしょ?きっと^^ 
来週からまたブログ、楽しみにしてますね。

戻ってくるときのブログはきっとうん○柄だと確信してましたよ(笑)

yuminnkoさん 
こんばんは
ブログ再開されるのを
楽しみに待っています。
背景については、突っ込んだほうが良いのか?
ほめたほうが良いのか?
悩むところですが、
yuminnkoさんらしさ満載ということで
理解しておきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこさんおかえりなさーい!
とりあえず一段落したようですので一安心です。またパワフルなお姿をブログで見せて下さい~^^

ちょっと・・ちょっと・・
壁紙キツイよ~

でも、元気もらった !!

おかえりなさい^^
本当にこの日を待ちわびて毎日チェックしてました
一瞬違うサイトにアクセスしたかと思いましたが
本当にうれしかったです

これからも応援してます!
でも、あまり無理をしないでくださいね

本当にお疲れ様でした

もうすぐママさんが元気に退院されるとのことで何よりです

大抵の人は自分の親が亡くなるなんて考えてもいなく、不幸が起きてから後悔しているのではないでしょうか
少なくとも自分はそうでした

もし親が健在な内にそのことを理解できたとしたらとても素敵だと思います
これからは今まで以上にママさんと楽しい思い出をたくさん作れそうですね

ブログ再開、ありがとうございます!

お帰りっ!

画面見て叫びました(笑)

お母様が元気になられて何よりです。

またくすりと笑わせてもらえるブログが読めるなんて感謝感激雨あられです!

帰ってきてくれてありがと~!!!

おかえりなさい

ユミンコさんもままさんも元気になってうれしいです。
おかえりなさい。。

ユミウンコ様お帰りなさい

帰ってくるだろう、とは思っておりましたが
待っているの、長かったですyo。
でも、よかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった

おかえりなさい、
とにかくよかったです。

どうされているか、
心配していました。

とにかくよかった、よかった

やったーーーーーーー

ママさん 退院おめでとうございます

yuminnko さん おかえりなさい^^

そして、帰ってきてくれて、ありがとーーーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっほい(^-^)/

お帰りなさい!めちゃめちゃ待ってたぞ
退院決まってほんっと、良かったね(^-^)/
来週からまた楽しみです。

メンズでもできないかぎり来ると思ってたぞう!
でも、うれしいよ!
FOMC前だけど、飲んじゃうぜ!
うんちもハートに見えるぞ!
よかった!よかった!
yuminnko!
ええぞ!
金じゃ買えないってこういう事だよな!
いくぞ!yuminnko!
ついて来い!
じゃねえや、ついてくわ!

おかえりなさい。

お元気になられたようでよかったです。
BLOG再開うれしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やったな!
生みの親に再開した気分だわ!

ホッっとしました♪

先日コメントさせて頂いて今日で2回目まして、1児のママです。
今日はFOMC待ちで、そろそろ眠いなぁ~と思いはじめて、ブログを見た所「うんち」に驚いたものの、嬉しさで目が覚めました。
お母様の退院決定本当におめでとうございます。
これからも毎日ブログチェックさせて頂きますね。

トレード下手下手ママですが、勉強させて下さい。

普通じゃあ再開できない心と、期待にどう応えようかという心の答えだねえ。
このうんち!
ほほを赤くしたウンチはいいぞ!
チャートのシグナルに合わせて、このウンチが出てくるようにしたらチャートが跳ねるな!
ち。が。い。な。い!

おかえりなさい~
ブログ毎日のぞいてましたが、更新されてなくて
心配していました。
母様も無事に退院されるということで
よかったよかった。

って壁紙うん〇だし。。。
でもyuminnnkoさんらしくってホッとします(笑

おかえりなさい

yuminnkoちゃん おはよう

よかったよかった♪

おかえりなさい(^^


ウンコマン.笑

おかせり

お帰りなさい。待ってました(*^_^*)

オレねえぇ。。yuminnkoと完全に100%違うと思ったことが一つあるさ。。。
メット!
戦時下にするようなメット!

ゆみんこちん。

おかえり(^^)

またお互いがんばろーねー!
ちなみにさ、「う○こちん」って書いたら
「スパムコメントと判定されました」って言われちったよ、
心外な!

ソフト

お母様、回復されてよかったですね!

なんだかウ○コマークを見て初めてほっとした気がします。


PS:まさかソフトクリーム? :-p

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさ~い

おかえりー。

yumiちゃんお帰り(・(ェ)・)
偶然かカレー作ったばっかりで、
食べる気しませんが(笑)
でも、お母さん退院決まって安心しました。

おかえりなさい!

さて、本当に巻き●ソした事ありますか?
私は一度だけあります。
小学校の時、地球の上にしたら何もしてないのに
巻きました。

すっごくびっくりした。

巻きunデザイン見て思い出しました。

また、よろしく。

【う○こ】復活祭記念!

三十八度目ましてnetarooです。

まずは、無事帰還お帰りなさい。

お母様の回復、チ○寄せ先輩の新たなる出発、そして、yuminnkoさんの復活!

嬉しいご報告がいっぱいでホッとしています。

これからも、末永くお付き合い宜しくお願いします。(愛の告白ではありません・・・(笑))

う○こバージョン、いつか来ると思っていましたので、「とうとう来たか?」という感じです。

もっとグロいかと思いましたが、結構カワイイですネ
一番上の「チョコソフトグソ」食べたくなりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと一安心(^_^;

お元気で何よりです(^-^)

少しテンション高すぎかと・・・

でもそれが元々なら(^O^)/

あなたの勝ちです

よかったね~

よかった

よかった


それにしても

いろ ツヤ 形

完敗です 

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

yumi姉さんの復活。嬉しいです♪

(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生きてて良かった!

とりあえず無事に戻られてほっとしています。実は私も友人の結婚式に昨日出席していました。まさか、あの痩せていた美人の方がゆみんこさんだったとは夢にも思いませんでした。声をかけちゃえば良かった!なんて、私の出席した披露宴のお姫様は、ち○を寄せていなかったのでたぶん違いますね。

いやぁー、ゆみんこさんがいない間にFXで頭の中がぐちゃぐちゃになってしまっていました。色々聞いてほしかったので、少しほっとしました。おいおい質問をぶつけさせて頂きますので、お暇な時にお答えいただければと思います。

しかし、ゆみんこさん的には「うんち」は普通ですね。私に限らず多くの読者が予想していたのではないかと思います。いつだったかの「ピンク」の方が私的には驚きでした。

感動しました

最先端の鋭角的なフォルムと
左前面の光の表現に感動しました。

写生の才能もすごい。

ユミンコさんおかえりなさーい!

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

大変じゃったの~
でも帰ってきてなによりじゃ。

親孝行も出来た事だし、ウンコも沢山ある事だし、
また、楽しませてもらいますよ(^-^)

ほんまに良かったの~(・。・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。

 おめでとうございます!
退院決まって本当に良かったですね!来週からはまた夜行性に戻ると思いますが、体調管理に気を付けてくださいね!チ○先輩の結婚式とママさんのその後の調子等機会があればお聞かせください。本当におめでとうございます!

グッジョブ

お帰りです
Wでおめでとうございます。

そして、お疲れさまでした。^^!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、お帰りなさい。

いつもブログ参考にさせていただいています。
これからもどうぞ、取引の様子を知らせて
ください。よろしくお願いします。

以下は、このページのデザインに
感動して、思い出した記事です。↓





意見発表者 田部井淳子 氏(登山家)


http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/12/chuuou/gijiroku/007/000912.htm


より引用。

<<島崎藤村の「夜明け前」であったり、「破戒」であったり、芥川龍之介の「蜘蛛の糸」だったりという。そういう話をかみ砕いて話してくれて、その話を聞くのがまた楽しみで、先生が「お弁当を食べにお城山へ行く」と言うと、それがとても楽しみだったんです。中学校、高校に入って、自分で実際に本を読むようになって、「アッ、この本があの先生が言ってくれた本なんだ」という、本との出会いというか、読書というおもしろさを教えてくれた一つの出会いだったと思います。
お弁当を食べる。私も子どもだったものですから、食べ終わった途端に、「先生、うんち」なんて言ったことがありました。その先生は男の先生で、その当時27歳ぐらいだったと思うんですけれども、本当に子ども好きの先生で、「じゃみんなから離れたところにおいで」というので、石で穴を掘ってくれまして、「ここにしなさい」と言ってくれたんです。そこにして、「先生、紙がない」なんて言いましたら、「じゃ、その辺の葉っぱでふいておきなさい。でも、ウルシはだめだよ」と教えてくれました。あの当時は、葉っぱでふくというのはあんまり抵抗はなかった。終わると、「先生、終わった」って、子どもですから何でも言うわけです。
そのとき、先生がやってきて言ってくれた言葉が、私はすごく残っているんですが、「ああ、いいうんちだね」って褒めてくれたんです。「これはものすごく大事なことだから、よく見ておきなさい」と言われました。さっき食べたお弁当の御飯が自分の体の中で消化・吸収されていって、かすだけがずうっと腸の中にためられていって、その腸が何メートルもあるということも後で知ってすごく驚いたんですけれども、ある一定の時間がくれば圧力が加わって、出てきたものがこれなんだ。「これはものすごく大事なことなんだから、しっかり見とけ」って言われたんです。私もそれをしっかり見て、そのとき先生が「これはすごく大事な作業だけれども、実はこういったことを全部やってくれるものを、あんたはこの小さな体の中にみんな備わっているんだから、人間の体というのはすごいもんだね」という話もしてくれました。 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待っていましたよ

おかえりなさい。

またブログ訪問の日課ができました。これからもできる限り続けてください。
yuminnkoさんが自分を信じて貫くまでの、強くなるまでのお話とかメンタルのお話も聞きたいです♪

楽しみにしておりました。
ありがとう御座います

おめでと❤

退院おめでとうございます!
      &
結婚おめでとうございます☆

そして、
おかえりなさ~い♪

毎日熊をいじめて待ってました。

お母様の退院が決まったとのこと、本当によかったですねぇー!おめでとうございます。

チャートを見たい欲求を堪えてトレードを脇へ置き、親孝行をきちんと果たして初志貫徹されたyuminnkoさんは立派だなと思いました。

ブログ再開のご報告もありがとうございます。毎日のトレード結果とyuminnko節を楽しみにしていますね。

ただ、このテンプレ・・・・会社でこっそり読みにくくなっちゃたなぁ・・・

何とかなりません?

うおおおおおぅ・・・・復・活・・・おめでとうございます。
少し力込めて書いてみました。
お母様も無事に退院されるとのことで何よりです。
相場は介入以降よう分からん状態ですが徐々に勘を取り戻していけば良いのではないでしょうか。
パワフルフルyuminnkoさんのブログに期待しています。

ところでデザイン変更はいいのですが一番上のンコは何???
ここは一体何のブログなんだかw

相変わらず…

ユニークだね。。
元気そうで良かった!これからも楽しみにしてます!


e-287

チ○コとウ○コは鉄板です

復帰待ってました!

いきなり、う○こでビックリしました!
こんなテンプレがあるなんて、やっぱり日本人はHENTAIですね。
しかし、このテンプレが作られる過程を想像すとおもしろいです。きっと、う○この形とか色を真剣に話し合ったんでしょうねv-16

Welcom back!

おめでとう○こ

コメントもパンパンで
できない状態だったので、
これで、またコメント書けます。

そして
また、新しいyuminnkoさんの
言葉が聞けます。

こんな嬉しいことはない!

お帰りなさい♫

yuminnkoさん、お帰りなさい♪

ママさんもyuminnkoさんもお元気になられて
何よりです!

ただ・・・

ブログを開いた瞬間
「えっ!?間違えた・・・?」
ってなりましたが・・・(笑)

これからも今まで以上に、私たちブログ読者を楽しませてくださいねっ^^

それと・・・

早くロマンス話も聞きたいものです。。。

よかった!本当によかった!ママさん回復してyuminnkoさんも元気になってよかったです。
私は今日までクマちゃん殴り、過去の記事を読んだりと寂しい毎日を過ごしてきました。 が、ここへ来て復帰のめどが立ったとの報告、とても嬉しかったです。
次回の報告を楽しみにしてます。

よかったですね

ママさんの退院予定が決まって、本当によかったですね。

また、来週からこのブログが再開される事を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ!!!

yuminnkoさん 戻ってきたんですね!!

ママさんも回復して良かったですね

ブログも、〇んこが沢山で全快ぶりがうかがえますWW

ポチポチしてたかいがありました

また、楽しみに読ませて頂きますね(^-^)



キャーーーーーーーーーー

お母様無事退院とのこと、ほんとによかったです。

でも、この寒い季節にチョコレート色のソフトクリームですか。ま、あなたらしいか。

ほんと、このまま終わりかと心配しましたよ。ほんとによかった。よかった。

おかえりなさい^^

うん〇は元気のバロメーター。

元気そうなうん〇で、ほっとしました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うこん

祝・復活です。テンションあがりますね!!

ママさん退院よかったよかった!

チ○先輩も御結婚おめでとうございます!

それにしてもブログ開いた時一瞬???になりましたよ。

でも、世界一ビュ~テフォ~(太さ、巻き具合)な まき○ソ見た瞬間ふざける余裕があるんだなぁ~と思い安心し嬉しくなりました。 

来週から楽しみです!

ユミ姉さんおかえり~!!この日をずっと待ってました。
お母様もユミ姉さんも元気そうでなによりです。
最高だ!!!!
またこれからも為になるブログよろしくお願いします。

!!

おかえりなさい!!!
よかったーyuminnkoさん(涙)
これから楽しみにしていますね。
結婚式のお話も・・・!

おかえり!
嬉し~、待ってましたよ♪

おかえり

よかった~。

本当にお母さんが回復されて良かったです。
毎日見に来ていました。
ほんと良かった。

よかったです。

母上のこともゆみんこのことも。嬉しいです。

なぜにう○こ

お母様の退院日も決まったようで何よりです
順調に回復に向かわれているようですね

yuminkoさんも体調が整ったようで何よりです
メンタルもOKみたいですね


それにしても…

にほいたつような色香 ならいいのですが

臭い立つう○ことは…相変わらず何もかも斜め上を行っておられる

まあきらいじゃないですけどね(笑

コメ出遅れた・・・

おかえりなさいませ!

!!ご主人様!!



帰ってきてくれて、ありがとうございます♪♪

良かった 良かった~

うれしい うれしいv-238

ユミンコさんも ママさんも 先輩も

みんながいい方向に向かっていて本当にうれしいv-238

この報告を心から待っていました

ありがとう ゆみんこさんv-10

安心しました~☆

とりあえず「お帰りなさい」ですね♪

思った以上に休止が長引いていたので「もしかしてこのまま・・」なんて不安もありました。


状況が解からないので、ママさんが急逝されたんじゃないか・・、なんてバカな想像までしてしまいましたよ~(汗)


本当に良かったです☆


僕の近況は相変わらず良くない状態なので、久しぶりに元気を頂いた感じです。


でも成功している誰もが乗り越えて来た壁だと思って、淡々と自分のルールに従ってエントリーしたいと思います。


これからも宜しくお願いします☆


PS こんな古典的なう○ちマークを見せられたのは、小学生以来な気がします・・・。やられた・・。

良かったね(涙)

親孝行されてスッキリされたみたいで良かったです!
ランキング1位になるように1日1回貢献しておきました。
わたしもみんなもyuminnkoさんが大好きです。

わたしは今、FX-永遠に答えの出ない旅路-に心の旅に出かけています。
答えが無いなりに自分で納得するしかないと思うのですが、何かがしっくり来てません。
何か自分のかなで改革が起きそうなのですが、喉に何かが詰まっているような、明確に何かが全然見えてきません。
ものすっごく消化不良を起こしている最中です。
この消化不良を無視せず、ちゃんと解明してすっきりしたいです。

とにかく、お帰りなさい☆

おかえりなさい

ほんと、嬉しいです
元気なyuminnkoさんにもどれたみたいで
一人微笑んでます

涙が出るほど嬉しいです
 
ほんとうにおかえりなさい

また、楽しいブログ、そして為になるブログ
楽しみにしてます

お疲れさま。
リフレッシュする時間は決して悪いモノじゃないよ。

しかし・・・ウ○コのテンプレとは・・・
よくこんなの見つけてきたね。

また楽しんでくだいさな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰り

最近めっきり寒くなったので風邪など引かぬよう気をつけましょう

しかし残念ながら私は風邪を引いてしまいました。。。

うん子か…

お母さんお元気になられたみたいでなによりです。
お帰りなさい!!!

おりこうさん

 よかったね!

ほんとによかったね!

yuminnko さんはほんとにおりこうでした。

看病の間もブログは1位でした。

あなたの仁徳ですね!

また頑張ってください。

こんどは無理を少し控えてね。

おかえりなさい

あー良かったね

いい親孝行になって!!

とりあえずは 待っててよかったです

うん○テンプレートをよく見つけましたね。。
もしかして、このテンプレートを使いたいがために、ブログの更新をしたのでは、という疑いも(ーー;)
うん○を見ながらテンションが上がったのは初めてです( ̄□ ̄;)

応援しています!

おかえりなさい!

yuminnkoさん、おかえりなさい。

お母様の退院、先輩のご結婚、おめでとうございます。

元気になられたご様子で安心しました。

でも、ブログデザイン素敵過ぎます。

今後ともよろしくお願いいたします。


よかった・・・。本当によかったですよ。
ふー心配しましたよ。
これからまた毎日楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

母上が元気になられたとのことで 自分のことのように嬉しかったので、初めてですがコメント書いてみました。これからもブログ楽しみにしてます。あとナイスウンコですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母様がご無事でよかったですね。

ただ、今後も同じことが起きないとは限りません。

パワーが満ち溢れているのなら、その一部はお母様に向けて使いましょう!



ウ〇コかよ!

せめてmannkoにしてくれ・・・


とにかくママさんもyuminnkoも元気になってくれて良かったv-344


おかえり~!これからもよろしく!!

yuminnkoさんおかえりなさい!
ママさん退院予定日決定おめでとう!
チチ寄せ先輩おめでと~!!!結婚式どんなでした~?

この愛らしいウン〇ちゃん達はまたもや限定品ですか?
この前のクマちゃん旦那は見逃したので今回は目に焼き付けせておきます♪

そしてママさんの看病お疲れ様でした。
これから冬に向かい心配な点もあると思いますが
一緒にクリスマスや年末年始を過ごせるのは
とっても嬉しいことだと思います。
私は入院した時に大部屋なのに1人でニューイヤーを迎え
遠くの公園で上がる花火を1人で見つめた事がありますが
あれは下がります。かなり下がります。

カニを鼻に刺すもよし 素敵なメンズと過ごすもよし
ママさんが元気なら 心おきなく楽しめますよね。

初めてコメントさせて頂きます。
お母様の退院が決まったそうで何よりです。
これからもお母様を大切にして下さいね。
ブログ復活、心待ちにしておりました。
歳のせいか?なぜがうるうるしてしまいました。

チ○寄せ先輩、ご結婚おめでとうございます。
毎回ブログに登場する度、容姿を妄想してしまいます(笑)
人妻となったチ○寄せ先輩の登場を楽しみにしています(笑)

何これ!

更新されていないブログを見て、太い溜息をつくのが、日課になっていたこの3週間。

今日も何気にブログを開いてみれば・・・・。

えっ? 何だ、これ????
一瞬、何が起こったのか分かりませんでした。

黒一色のはずの画面が真っ白!
パソコン壊れた!って思って、頭の中が真っ白になりましたよ。勘弁して下さいよ、ほんと。

ぶっ飛んでいようが何だろうが、とにかくお帰りなさい。
お母上、元気になられて本当よかったです。

また、ブログ楽しみです。
違う意味で、太い溜息つかせて下さいね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさいyuminnkoさん!

お母さんの退院も決まったようで
ほんとおめでとう御座います!

何て言ったらいいかわかりませんが
今回の記事を読ませて頂いて
自分も元気になりましたし嬉しかったです。

今年も早くも残り二ヶ月足らずとなりましたが
良いお正月が迎えられるように頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

岡絵里

おかえりなさい&退院決定おめでとう

シャイなので書き込みしたことなかったのですが
復帰記念で初書き
なので一生感謝してください(笑)

ブログ更新楽しみにしときます!




お帰りなさい

おかえりなさい。待ってました。

FX&ブログ再開よりなにより、ママさんが退院になったことが何よりです。

みなさんのコメントみて、yuminkoさんの人柄が築き上げた、こんな素敵なサイトって他にないです。
(ブログデザインはちょっといただけませんが!)

来週からのブログ楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今度の壁紙 ○んこ面白いけど、
ちょっと強調し過ぎかなぁ~。
(元気印だとは思うけど)
まぁ~、前のピンク色よりは良いか。

目に涙

目に涙が溜まってあふれそうです。

やっと復活しましたね。
今日もだめかと思ったら、運子だらけジャン(笑)
お母さん退院決まってよかったです。
先輩も結婚しておめでとうございます。
めでたしめでたし。

過去ログずーと呼んでました。
参考になります。

今月こそプラスに転じます。



なんかやらかしそうな気はしてたけど・・・
それだけデカイの出れば、もう大丈夫だね!

超 惜 し い !

Yuminnkoさんのブログ復活第一声に対する
私の予想は、

うほほ~い! (過去コメ参照)でした。 

実際は、うぽぽぽホ-イッ!

ほぼ正解じゃないですか。 v-221

やった~。

これで、Yuminnko特性の手形の入った色紙が貰えるのてずね。v-222

Yuminnkoさんは、長い事ブログをお休みしていたので、

第一声としては、きっと照れとうれしさが混ざった表現の

”うほほ~い”になるだろうと予想した次第です。

これもひとえに、Yuminnkoブログの過去記事を何度も読み返し、

相場心理を掴む訓練をしてきた賜物です。

うっしゃあ~ !

今年もあと少々、頑張りましょうね。

Welcome back !

おかえり!
まってたで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい!

お母様順調に回復されてよかったです。
お帰りなさい!
待ち望んでましたよ。
ビシビシトレードお願いします!

お帰りなさい!!

お母様もyuminnkoさんも元気になってよかったです。

ブログ楽しみにしてます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったですね!

お母様のご回復、本当によかったですね!私も涙が出そうにうれしくなりました。
yuminnkoさんのブログ、大好きです。来週からの開始、楽しみにしていますね!

待ってました!!

お母様、無事退院となり良かったですね。先輩の結婚式も無事に終わって何よりです。
これからも楽しく為になる話題の提供を期待しています。

yuminnkoさん 
お帰りなさい 
嬉しい
あ~、良かった
あ~、嬉しいヽ(´▽`)/
お帰りなさい  

こんにちはv-8
yuminnkoさん。

ママさんの退院、おめでとうございます。

そして、yuminnkoさん、
ブログ再開有難うございます。


コメント欄に 『うんち』 の文字と

『 愛 』  が溢れている・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった

お帰りなさい!
安堵しました!

大好き ゆみ○んこ<3

めっちゃうれしい

帰ってきてくれてホンマうれしい。
ありがとう!

元気になったようでなによりです。
ブログの再開楽しみにしていました。
来週が待ち遠しいです。

おかえりなさい。

ママさん元気になってよかったですね。

毎日更新されていないか見に来ていました。
テンプレートが「白」なのでびっくりでした!!
首を長~くして待ってました。

本当に又、会えてよかった(*^。^*)

良かったですね♪

姫様

 良かったです♪お元気になられて。またお母様の体調も回復に向かわれているようで少し安心できますね♪私は色々ありました・・・・やばいです・・・・自殺・・・考えました・・・でも、もう少しで立ち上がれそうです・・・

ん~?

コメント1000がブログ再開介入ポイントかと思いきや、若干読みがあまかったのかちと早かったな。
まぁなによりです。
おかえりなさい。

こんにちは

はじめまして。

ここ最近こちらのブログを最初の記事から毎日読み返して勉強させてもらってました。

とても勉強になる部分が多く、毎日楽しく読んでいたらう○こだらけになりました。

それで、デザイン変更に伴ってバックナンバーへのアクセスが悪くなってしまったようなんですけど、それは改善できませんか?

良かったね!

お母さん順調に回復されて何よりです。
ここの所全然勝てません。姉御のパワーもらって頑張りますね。短くてすみません。

すぱむ??

スパム判定されまくってこれも送れるのかな??

おかえりなさい~ほんとによかったですw
もうすぐ退院みたいなのでほんとによかったですw

たまには、面倒ですけどおうちにも帰ってあげてください。

え、え?そういばチチ先輩結婚したの??え~><
式まだだと思ってた。。。

お願い

yuminnkoさんお願いがあります。
お休みのあいだ
過去のブログを読んでました。
大変参考になることワンサカです。

2009年4月から読みなおしております。
まだ3か月分しか呼んでおりません。
どうかドウカ銅貨
過去のブログも読めるようにリンク張ってください。
お願いします。

FXに勝ちたいです。

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

yuminnkoさん、完全復活おめでとうございます。

お母様、めでたくご退院おめでとうございます。

チ○寄せ先輩、ご結婚おめでとうございます。

オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

なんだか嬉しくてテンション上がっちゃいました(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

選択

ファンからの1000通の励ましメールとダーリンからの1通の励ましメール。

どっちがいい?

うほほ~い!!

おかえりなさいましv-221

ポチっとしに来たら・・・・あまりの明るい背景と素晴らしいう●ちに、しばし絶句・・・・・
「さすが!!」としか言いようがない・・・・です(笑)

これからもブログ楽しみにしてますね。

復帰おめでと~

まだかまだかと思って

「待ちすぎて気が狂いそう」とか

気持ち悪いこと書こうかと思いましたが、

戻ってきたので書かずに済んでよかったです。

ブログはいつも参考にさせてもらってます。

お母様おめでとうございます。

今後のブログも楽しみにしています。

おかえり

なかなか更新しないので、
もしかしてシッポ巻いて逃げたかと思ってたら・・・

まさかのウ○チ巻いて帰ってきたね!!


とにかく久しぶりにyuminnkoの声が聞けてよかった^^

人間的にも一巻きも二巻きも大きくなったよ!っていうメッセージ性にあふれたテンプレも俺には解るe-283

よかったです!

ただただほっとしました。
ホント退院も決まりよかったです。
なによりyuminnkoさんの元気な声?が聞けて一番良かったです。
これからもブログ、楽しみにしています。
どうぞ宜しく!!!

よかった☆

お母様の回復、おめでとうございます。
それにyuminnkoさんも元気そうで嬉しいです!
(あっ、チ○寄せ先輩もご結婚おめでとうございますi-229
またブログ復活してくれるなんて嬉しいです☆
ずっと1位キープに貢献できて良かった~♪

Welcome Back!!

イェイ!!ゆみちゃんカムバック!! 今日は最高ですね、良かった、元気みたいで。お母様も回復ということで何よりです。今日のこのブリブリのブログ壁紙もナイスサプライズ、ゆみ節ブリブリ♪ 三日はゴニョゴニョ動きましたよー☆ミ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

70歳はメンズじゃなくて『元』メンズです

お久しぶりです。

お母様もyuminnkoさんも復活されて何よりです。

しかし背景が茶色じゃないので、まだマシな方って思ったら負けでしょうかww

このブログ見にくいんですけど・・・

本日2回目の投稿になりますが、このブログ画面見にくいんですけどなんとかなりませんかね?

yuminnkoさん

おかえりなさい

ママさんの退院決定おめでとうございます
ち○寄せ先輩の結婚おめでとうございます
yuminnkoさんの復活すげえうれしいよ~

な・なんなんだ
こ・こ・このテンプレートは・・・
すげえ・・・かわいい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりー
復帰していきなりう○こだなんて・・・


相変わらずで安心しました!

お待ちしていました(^^)

 頻繁に更新がないか訪問しておりましたが、本日更新があり、驚きました。

 まずはお母様のご退院が決まりおめでとうございます。お二人が心身ともに元気になられたようで安心いたしました。

 私は某FX会社の営業停止のあおりを受け、トレードがご無沙汰となっておりましたが、
yuminnkoさんと同時に本日よりトレードを再開する予定です。

 これかもこのブログで勉強させていただく予定ですので、よろしくお願い致します。m(_ _)m

 お母様のご退院の決定、ブログ・トレードの再開本当におめでとうございます。




ドンタコッサ!


んちゃ!

待ってましたよーーーーー

ブログ更新に感激です。デザインは置いといて(笑)

まずはお母様の退院がきまり
おめでとうございます

みんなブログの更新がなくても
毎日ポチポチしてくれてたんだね

だからちょっとやそっとのことじゃ
ブログやめるなんていわないでよね

本当にやめるのは目標に到達して
yuminnkoさん自身がやりきったときです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったね!

元気になったようで良かったです。
先輩の結婚式 おめでとう。
これから 楽しみにしてます。

よかった

おかえりなさい・・・!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いぃぃぃやっほぉ~い!

 おかえりなさいませ!

良かったね おかえり

ママさん本当に良かったね(喜)

おかえりなさい(笑)

またこれからも、yuminnkoの思うとおりにブログをUPしてくれれば、yuminnkoをはじめみんなとっても幸せな時間を共有できると思います

ママさんを今後も大事に大事に親孝行してさしあげて、yuminnko自身も健康には気をつけてブログを好きなように書き続けて下さいね

応援してます

おかえりなさい。

お母様、良くなってヨカッタです。
そしてチ○寄せ先輩の結婚式無事終了も、本当に嬉しい出来事です。

何もできず、何も言えず、毎日覗いて、ただ待っていることしかできませんでしたが、
ブログ復活されたこと、心から有難く思いますし、純粋に嬉しいです。




やほほーい////

や~これは奇跡ですね。。。

姐さんのブログ再開はないだろうと思ってましたが。これまでのいきさつから・・・。

で、コメントも1000近くになってきたし
姐さんにお別れとお礼のコメ入れようと
思っていたんですが・・・。

とぐろを巻いたウンチがいいアクセントに
なってますね。

何はともあれ、よかったよかった。

おかえりなさい^^

待ってました!
ママさんの回復とチ○先輩のご結婚、おめでとうございます。
Yuminnkoさんも元気もりもりで何よりです。
今後も楽しみにしています。
う○こさんとハエ(?)の組み合わせ、ナイスですな。

やっぱり 黒 がイイ。 

暗黒の女王、Yuminnkoさん。 

白は似合わないような気がします。

ていうか、目がチカチカします。
(ブログを読むのにサングラスを着用。@@)

これでは、なんか東野圭吾の「白夜行」の世界です。

あと、ホワイトチョコも嫌いだ。 ><

あれは食べた後、普通のチョコよりも不味く感じる。

黒の方がいい~ に、

ポチ!



ブーケは取ったの?

ちちよせ先輩の結婚式 
う~ん すごい気になるなあ。
ブーケはしっかり取ったのかなあ。

お母さん 良かったね~

またパワフルな日記 楽しみにしています。


色付きの文字太字の文yuminnko 万歳!

うんちゃ!

おめでとう

テンプレにはおもわず吹いた
また、おもろい事楽しみにしてます。

復活歓迎

yuminnkoファンの一人として、無数のコメントに埋没してしまうでしょうが、unkoblogの再開を喜ぶとともに、トイレの清掃も期待しています。

帰ってきてくれてうれしいです

2週間経っても連絡がないので、どうしてるのかなーと心配していました。帰ってきてくれて本当にありがとう。これでFXに集中できます。

ころからも、応援しています★

がんばってください♪

>ママさんの退院日も今週末に決まりました
おめでとうございます!
心配してましたが、いい方向へ向いているようですね。
よかったです。


それにしても、すてきなブログデザインですね(笑

熱烈歓迎お母様よかったね。チチよせ先輩は不幸への旅立ち?

んちゃっ!!

今週末退院ということは

今回の雇用統計は見送りですか?

まぁ
そんな月があってもいいですよね

やっぱりまずは勘を取り戻すとこから始めるんですかね?

おかえりなさい!

 今日も更新ないだろうなぁ、と思いながら毎日の日課でクリック。

 すると画面が明るい!

 更新されてる!!

 凄くうれしいです。

 もしかしたらもうプログ辞めちゃうのかな。って思っていたので凄くうれしいです。

 お母さんもよくなって良かったです。

 これからもまた楽しみが増えました!

 ありがとうございます。

いきなりのウ〇コ画像に思わずページを閉じたw

おかえりなさい。
無事退院の目処がついて本当によかったですね~

そして、チ〇寄せ先輩の結婚式とyuminnokoさんにとってはダブルの喜びですね
おめでとうございます。


これからも、パワー全開のブログの更新楽しみにしておりますm(__)m



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさ~い

ママさんの退院おめでとうございます。


帰ってきたかと思いきや、
期待を裏切るというか
ある意味期待通りのウン○テンプレート
ありがとうございます(笑)


ママさんやチ○寄せ先輩
本当に良かったですね~
しかし、
なによりyuminnkoさん自身が元気に復活してくれたことが、私にとって一番嬉しく思ってます。
毎日yuminnkoさんが復活する日を楽しみに、待ち侘びていました。
これからも
いろいろな意味で期待を裏切り続けて下さいね(笑)
楽しみにしております♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい!!

すでにコメントが200を超えているところに
コメントをするのは読む側を考えたら躊躇して
しまいますが、待ちに待ってた復活に
コメント欲求が抑えられませんでしたヨ!

とにかくママさんの無事良かったですね^^

元気なウンコ背景での復活、高笑いが
部屋中にこだましちゃったじゃないですか!!w

来週からトレード再開してのブログを
楽しみにしております!!
心の師匠がいない間頑張ったけど10月は
マイナスでした・・

しかしチャーチル曰く
「成功とは失敗に失敗を重ねてもなお情熱を
失わない事だ」とありましたので
私もトレードへの情熱を失わないよう
精進したいと思います。

とりあえず言いたかったのは
「お帰りなさい!!」ということですw







































あっーーーー!!!! 間違えたっ おかわりじゃねーや てへへ!!!



v-30v-30v-30v-30v-96

おお~更新されてる・・・。よし!
来週からのブログ復活でまたいつもより
仕事&FXを頑張っちゃうもんね~。
(空回りには気をつけます。笑)
 

おかえりなさい!

お母様のご無事、我が事のように嬉しいです!
本当に良かった。
久しぶりにブログ読めてニコニコしています。
素敵なテンプレートだし・・・

これからもブログ開くのを楽しみにしています!

出来るだけ続けて下さいね!!!

待ってました!

お帰りなさいませ~

携帯からだと○んこらしきものが見えないんですよ。
自宅回線ダウンしてるから、しばらく見えないっす。うーん残念!

まあでもとにかく嬉しいっす!
これからもヨロピコです!

おかえりなさいませ! いや~お母様もユミンコ様も元気そうでよかったです。

おかえりなさい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高の快気祝いを!

母上殿の退院日確定とチ○寄せ先輩のご結婚
本当におめでとうございます。

そして、yuminnko様が看病疲れすることなく
元気一杯だったこと、ホント何よりです。

これまでの3週間を美しく飾るべく、この
週末が最高の快気祝いとなりますように!

待ってるよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったですね~。

お母様、ちょっと早いけど退院おめでとうございます。
ゆみんこさんも、ちょっと早いけどおつかれ様でした。
チ○寄せ先輩もご結婚おめでたいですねぇ。

このテンプレデザインには疑問が残りますが
恥ずかしいのはゆみんこさんなので
わたしには異議はありませんw

ヤッホー
お帰り‼

よかったです

ママさんの退院決定もyuminnkoさんの元気な様子も。ほんとよかったですねw
あっ、チチ寄せ先輩もおめでとうございます。

ウンコさんが素敵ですw

ゆみんこ師匠!
お帰りなさい!

何事もなく復帰出来て良かったです。
またblog、楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~れピ~~~~~~!!
毎日、2~3回は更新されていないか見にきていました。このブログは私にとっては「一息つけるなじみの喫茶店」みたいな感じだったので、この3週間はち~~と寂しかったです。これからもよろしくお願いします。

あら・ら~
白っぽいのも案外いいじゃないですかー
おかえりなさい♪ ゆみんこさん♪♪

ウ○コって以外に深いんですよね
ふだん何気なくしてますけど
自力で出来るってことは
人間の尊厳の証みたいな。。。

それにゆみんこさんだからOKです!
またよろしくお願いします!うれしいな☆

お帰りなさいませ♪

復帰してくださって本当に良かったです!
今後とも宜しくお願いします!

ママさん順調に回復されてるようで、
本当に良かったですね。

ところで、ママさんが回復される迄は
聞けなかったけど、ずっと聞きたかった事
を聞いちゃいます。
てか、先にユミンコさんに言われたけど。

お医者さんで素敵な人はいなかったの?
お医者さんじゃなくても結構、死んだ眼タイプの
レントゲン技師とかいそうだしさ。
私は白衣マジックに見事にやられるタイプ
なので、とっても気になってました。
すみません。

それにしても、来週から仕事復帰だなんて、
本当にパワフルママさんだなあ。
寒いですから気を付けてくださいね。

P.S
チ○寄せ先輩、おめでとうございます!

おかえりなさい

おかえりなさいー。yuminnkoさん。
とーってもうれしいです。
毎日ポチポチ熊さんと、マスオくんのところ来てました。
お母様お元気になられて、なによりです。
こんど、先輩の結婚式話もきかせてくださいね☆

このブログもないと、毎日チャートみてもちっとも面白くなかったです。「yuminnkoさんなら、ここは入ったかな?」とか妄想するのが、趣味になりつつあるようです。はは。

おかえりなさい^^

不安になったり、周りのコメントに暖かくなったりしてました。

母子ともに?お元気でよかったです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

孝行娘さんへ

親孝行をされたのですね。
月並みな表現ですが、孝行ができて良かったですね。
ご母堂様、お大事に。
ブログ楽しみにしておりますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かんどー!

おめでとうございます!!
感動しました!

熊さんも、落ち着いたら帰ってきてくださいねv-238

待ってたよー 

一安心ですね、これからも頑張って下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復帰&ママさん退院決定おめでとう。

しかし、今時小学生でも使わないであろうウ○チ柄なんて良く見つけてきましたね流石です。

かならず戻ってくると、信じていたので「ターミネーター」でも観ながら待ってました。

お帰りなさいです(^^)

元気に戻って来てくれて嬉しいです(^^)

まだユミンコさんにはとても追いつけるようなトレード出来て無いですが、

いずれは良い結果発表できるように頑張っていきます♪

応援してますからねぇヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙


yuminnkoさんおかえり!
これからの活躍楽しみにしてます。

さすがのセンスに脱帽です・・・

お母様が無事に退院できることになって、本当に良かったですね。
yuminnkoさんの笑顔とみなぎるパワーが文章からも伝わってくるようで、来週からの再開が非常に楽しみになりました。
もう背景の絵については他の方がさんざん突っ込んでると思うので敢えて触れませんが、とにかくまだブログが続くということで非常に嬉しく思います。
また面白い話と為になるFXの話を期待しています。

よかったね

お母さんが無事で何よりだね。

またブログ楽しみにしてます。

朝の通勤電車で読むのが日課なので!

おかえりなさいませっv-237

う…美しすぎるこの背景…v-294

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい、うん○には驚きましたが・・・
落ち着いたとのことで安心しました
またお世話になりますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった~

退院良かったですね。
お母さまもお仕事に戻るという事ですが、無理し過ぎないように言ってあげてくださいね。

そしてブログ復帰も良かった~!
ゆみんこさんがここに戻ってくるのを
心待ちにしてました。


おかえり~

無事 退院できるということで よかったですね~
とりあえず ほっとしたって感じでしょうか。

しかし 開いた瞬間 あまりにもナイスなデザインでちょっとテンションあがりますた!w

では、また! ブログたのしみに してま~す。
う○こー!ヾ(@^▽^@)ノ

おかえりー!
よかったねー!よかったよかった!すごくよかった!

待ってたー!(泣き崩れ)

毎日ぽちっとしに覗いてたんですが、一方通行なこの気持ちのやり場の無さというか、寂しさというか、他人のブログに依存しちゃいかんなと思いながらもFXやってて心の支えになってくれるのは結局このブログしかなかったので

あーとにかく元気に戻ってきてくれてよかったですー!

復活ですか。無理しないようにしてください。
今日だったらどんなエントリーしてたかなとか思ってます。
今週は休みなのかな。しかし終了だなーと思ってたのでびっくりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イエイ(^^)

やっと帰ってきたーーー(^0^)
おかえり~(^^)/

ママさん・yuminnkoさん
ふたりとも元気でなによりです♪

ブログ楽しみにしているので
よろぴこです!

よかったっすね~!

ブログお休み中、あえてコメントを控えておりました。これからもっともっとブログ盛り上がるよう楽しみにしてます~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しいです(涙)

本日一日一回の日課クリックに来てみたら、
更新されていて、
まだ先だと思っていただけに、すごい嬉しいです(涙)

嬉しいです~!!♪♪
毎日更新されないことにも徐々に慣れつつありましたが、
本当のところ、いつ更新されるのか、
とても寂しかったですよ。

たぶん、このブログを読んでいる方、
みんな同じ気持ちだったと思います。

そして更新されたこと以上に、
お元気になられた様子なことが嬉しいです!

今後も応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気そうで何よりです。僕はFXから少し離れてしまったけど、FX愛は変わらず持ち続けて行きます。

でわでわブログ楽しみにしてます。

おかえりなさい

yuminnkoさん、おかえりなさい。

ブログ開いた瞬間、『うわぁ~、なんじゃこりゃ』と一人つぶやいてしまいました。
でも、復活を楽しみに待ってました。

お母様の退院と復活ほんとにうれしいです!!おめでとう!!

休んでる間毎日ブログが更新されているかチェックしていました・・・とにかく復活オメ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウホッ[e:786]……

良かった。

ほっとしました。(^0^)
お帰りなさい。 たくさんコメがありすぎると コメ出来ないのを 知らなかったので 少しあせりました。
又 yuminnkoちゃんのブログが見れるかと
思うと うれしいで~~~~~~~~~~~~~す。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった!!!!!

おかえり!!!!!
待ってたよ~~~!!!☆☆☆
お母さん無事退院されてよかったね~。
またぶりぶりのyuminnko楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい。
お母さんの退院も決まってなによりです。
また、ブログを楽しみに拝見させていただきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったな~!うれしいな~!たのしみだな~!

yuminnko ちゃん、おかえりなさい。
そして、お母様の退院よかったですね、
これからのブログ楽しみにしています。
yuminnko ちゃんが、休んでいた間yuminnko チャンがブログ辞めたらこんな寂しくなちゃうんだって実感しました。
なるべく、長くブログ続けてね。
by シュ―くん            (^_-)-☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予測的中

v-15

おととい書き込もうとして書き込めなかったコメンントです。
-------------------------------------------
タイトル:わかった
v-15

わかった。明日のFOMCでカムバックするつもりでしょ。

少なくともトレードだけは。

FX好き女がこの機会を逃すとは思えない。v-91

たぶん「ガチョーン!」とか何とか言いながら

復活するんじゃないかな。v-8


お帰りなさい!

ブログ再開あり!! m(_ _)m

おかえり♪


先ずは一安心です。

よかったね!

お帰りなさいませ。

やったー
よかったですね。
来週から楽しみです。
しかし、このテンプレートどこから拾ってきたの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホント・・・良かったね(*^_^*)

何か、涙が出てきて・・・嬉しいです(^。^)

毎日毎日「こどく・にゃんコ」を眺めて・・・心の中で「頑張ってね」としか言えなかった。
そして毎日毎日「くま」をひっぱたく事しか出来なかった(>_<)

お2人とも元気になってホント良かったね!!!

お帰りなさい(*^_^*)

パワー全開のyuminnkoさんに期待してま~ス。

yuminnkoちゃん、ママさんの退院おめでとう♪
このデザインが目に飛び込んできて、やったーー!!って思っちゃったよ(笑)
きっとこの期間は、yuminnkoちゃんにとって必要な時間だったんだね。
うんうん、ほんとうに良かった。
yuminnkoちゃん、お帰りなさい(=⌒▽⌒=)

うぁ~ん!!おかえりなさいぃぃぃ!!

しかもウ〇コになって帰ってきた!!
(笑)

とにかく諦めずに

待っててよかった。。。><

お疲れ^^

本当によかった。もう、帰って来ないかと思ってた。お疲れ様でした。これからも楽しいブログを期待してます。またね!

お帰りなさい!

皆のモミモミしてた気持ちが、

これでやっとブレイクしたと思います。

出すもん出したし、すっきりですね。

それにしても、こんなテンプレートようあったな、笑

お帰りなさい

色々と大変でしたでしょうが、とにもかくにもいつもの語り口でブログを
再開されているので、ほっとしました。
また楽しい、そしてためになるブログを続けてください。

おかえり♪

オイラも愛してるよー(^o^)

おかえり~^^

yuminnkoさん、はじめまして。
しばらく前からブログを拝見していました。
個性豊かな面白いレディだなー、という印象を
もっておりましたが、今回のお母様へのお優しい
心遣い、とっても嬉しかったです。
ブログの文章だけのお付き合いですが、
yuminnkoさんのお人柄が文章ににじみ出ていましたね。
ちょっとばかり、yuminnkoさんに惚れちゃいましたよ、いや、ほんとに。(^_^.)

トレード日誌の再開も楽しみにしています。
頑張ってや!!!

浪速のタイガースファンより

おかえりなさい!

このデザインを見た時点で、「もう大丈夫だ」とわかりました(笑)

お母様の体調が回復され良かったです。
yumminkoさんも看病お疲れ様でした。
ホッとした時に溜まった疲れがドッと出るので、お母様退院後はご自分の体調も気をつけてくださいね!
気候も急に冷えてきましたし、PCの前で爆睡とかしないように~☆

これからもがんばってください☆
いつもありがとうございます(^^)

おかえりないさい^^
元気で何よりです。
背景が白くなりちょっと見ずらいかな~(笑
いつもの黒がいいです。
そしてソフトクリームの絵柄かわいいな~と思ったら・・・よく見たら 大 間 違 い でした(笑
私の気分が壊れたので、罰として
70歳のおじいさんと付き合うことと、
うOこ絵柄の隣に先生の顔写真を貼り付ける刑にします。(笑
また面白いブログ書き続けてください、
しょうものない返事たくさん書きますので。

お母様の退院、おめでとうございます。

yuminnkoさん、本当におめでとう。

意識が現実を創りだす、この量子物理学の法則を見事に活用なさったんですね。

そう、大事だったことは、yuminnkoさんがお母様のために何ができるか、そしてそれに集中したことでした。

もちろん、yuminnkoさんにはyuminnkoさんの生活があるから、それは途中で息抜きもしたくなったでしょうが、お母様を第一優先順位とした姿勢が一貫していたこと、これが良かったのです。

ただ、一度崩した体調、それはメッセージですから、そのメッセージがどういうものなのか、親子のコミュニケーションなのか、お母様自身の人生観なのか、食事を含めた生活パターンなのか、精神状況なのか、運動不足なのか、等々、それはこれからお二人でゆっくりと検証していってください。

でも、yuminnkoさんが意外なほど元気そうで良かった。
ちょっと無理してそうな気もするけど。

なにはともあれ、yuminnkoさんの声?が聞けてよかったです。

これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってましたよ、お帰りなさい!

今日も何も変わりはないかなぁと思いながら見に来たのですが、いきなり白地にうん○が目に飛び込んできたので、これはきっとお母さんが良くなった知らせだなと、立派なうん○を見てそう思いました。

立派なうん○を見て嬉しく思えるのも、このブログだけでしょね(笑

このうん○満載ブログ万歳!!

おかえり~。待ってました。
このブログなかったらヒマなんよ。
助かるわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい

この前久々にここにきてみたら

あの日記だったので・・・再びみにきたら

この日記wwww

いや~~~一瞬このままユミンコが戻ってこなかったらとかんがえてしまいましたよ。

相場からはなれて・・・半年以上がすぎました。
また相場に戻りたいなという衝動にかられました。

まだまだ戻れそうにないけど・・・がんばろうと思いました^^

ぎゃあああああああ おかえり!

こんばんは。

良かったです、本当に。

一時はこのままブログ閉鎖かと心配しましたが杞憂に終わってよかったです^^

来週からまた面白く為になるブログを読ませてもらいますよ!

前の黒い背景よりこっちの方がすっげぇ字が読みやすい(笑)これで固定でお願いします。

おかえり^^

おかえり☆

さすがっyuminnkoさん。
あいた口がふさがらなかったmachiriです^^こんばんは。
期待以上の再開!!!素敵ですっ!!!

お母さん、元気になってよかったですね^^
私もほっとしました。
来週からまた、楽しみにしてます!

おかえり~v-218

おかえりなさい(^O^)

yuminnkoさんが帰ってきたぁ~!
よかったぁ。うれしい(*^^*)。
ママさん、元気なってホント何よりです。
yuminnkoさんの看病が効いたと思うな。
愛情が一番のお薬だよね。

さて、yuminnkoさんとブログが
前よりパワーアップしてる感じが、
ちょっとこわいくらい。
う○こつけられそう。なんちゃって(笑)。

もう、嬉しくて、テンション上がった私でした。
では、これからもヨロシクです(^O^)/

なんだか

なんだか、子供のとき学校帰りに腹痛になり麦の穂の中でウ○チをした時のようにホッとして愉快でうれしいですね

お母さん、良かったですね
看病お疲れ様でした

うちの母も肝臓の数値が正常の倍くらいまでに改善して食欲も少し出てきました
あとは腎臓の回復待ちで、早ければ今月中には退院できそうです

みなさんの待ちわびた嬉しいコメントが満載ですが、今まで以上になどと思わずに、好き勝手に力まずに普段着のゆみんこさんであってください

とにかく再会できて嬉しいの一言です


yuminkoさんお帰りなさい!おめでとう!お疲れ様!!
親孝行できて良かったですね♪
これからはちょくちょく実家へ帰って、お母様の様子を伺うとよいですよ(´∀`)

しかし復帰一回目からウ○コw
これぞYuminko!!
そこに痺れる憧れる~!!

まぁ、何はともあれ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
愛してるぜ!!(゜∀゜)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい。

おれもすこし元気になった気がします。

おかえりなさい。

皆あなたのことを待っていました。おかえりなさい(^^)。これからも楽しみにしています。ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復活おめ

ブログ更新されない間は退屈だったぉ(´・ω・`) 

初めまして

ブログ楽しく読ませて頂いてます!
お帰りなさいって感じです
来週からのブログも、楽しみにして待ってます!

お帰りなさーい。

今日はちょいとへこみ気味な一日でしたが、なんだか心がふっと軽くなったような気がしないでもないような感じです。

うん○はなかなかな一品だと思います。
でも立派すぎてメンズうんは下がると思います。

病院は確かに出会いがありそーでないんですよね。。
でもあんな状態だったyuminnkoさんからそんな発想が出てくるとは。。心配ないってことっすね。

これからも期待してますよ~!
オレもがんばります。

こんばんは。

お帰りなさい。

マニアックな絵柄ですね。
それだけで、十分、元気度が伝わってきます。

年末に向けてスパートですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっても楽しいブログですね☆
いつも読ませて頂いております!

内容がとっても面白いので、また読ませて下さい♪ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい

音沙汰なかったので、何かあったのでは…と心配しておりました。
アクセスした瞬間の壁紙の脱力感は一日の疲れも吹っ飛びました
m9(^Д^)プギャー

お母様も無事退院の予定が決まられたとか…。
おめでとうございます。
そして、通院の日々お疲れさまでした。
チ○寄せ先輩もとうとう御結婚とか(^^♪
おめでたいこと続きで良かったです。

また更新を楽しみに致しております<(_ _)>

待ってましたよ~

お帰りなさいv-10

お母様も無事に退院できて良かったですね!

これからも楽しみにしていますv-218

お帰りなさい。

初めて書き込みします。
トップページ見てぶっとびました!!
yuminnkoさんがとっとも元気そうで良かったです^^

今までは過去の日記で勉強させて頂いておりました。ちょうど、結婚式でyuminnkoさんが受けった花を
奪い取ったチ〇寄せ先輩の記事を読んだとこでしたので、あの行為は効果があったんだと確信しました。
チ〇寄せ先輩の「年功序列です」の返しは最高に面白かったです。

これからも、ブログ楽しく読ませて頂きますi-237

お待ちしておりました!

首をなが~~~くして待っておりました♪
オカンが良くなってなりよりです!

ユミンコさんも元気もりもりで何よりです~

ただ、あまり無理をしないように、気をつけてくださいませ。

○んこ多すぎ

何コレ?
多すぎちゃいますか?  ○んこがっ!
でも、長かったですね。3週間入院なんて信じられないです。これからも親孝行必要ですね。
でも、白いバックは似合わね~すよ。
ブログ楽しみに待ってます。

ブログ復帰を楽しみにしてました。
毎日毎日、過去記事を読んでいたいたら
突然、ブラックな背景が!!!???
こんなテンプレートがあるんですね。
もしかして自作なのかしら?
みんなを喜ばすのに、労力を厭わないひとなんだろうなーって。思っているので。

これからも、フルスロットルでブイブイ走っていく、ゆみんこさんのブログを楽しみにしてます。

でも、ピットインも大事ですよー。

もうこんなにコメントが・・・・

おかえりなさい。v-238

お元気そうで何よりです♪
お母様もお元気になられて本当によかったですね。v-22

なんとなく、チ○寄せ先輩の結婚式がこのあたりにあるといっていたような気がしていました。
今はいっぱいいっぱいなのかなぁって思ってました。


よかったです。元気な声が聞けて。


以前見つけた、素敵な壁紙はこれですね!!v-63

待ってました!

 お母様の退院決定おめでとうございます。

毎日、お待ちしていました。よかった!よかった!本当によかった!
yuminnkoさんのブログを開いた瞬間、涙が出そうなくらい嬉しかったです!

気のきいたコメントは書けませんが、いつも楽しく勉強させていただいています。
これからもyuminnkoさんのブログで気持ちをリフレッシュさせたいです!

来週が楽しみです。

おかえりなさい

お帰りなさい

もう帰ってこないかと思いながらも、
毎日チェックしには訪れてました。

これからは、今まで以上に
う○こブリブリやっちゃって下さい。

良かった~!良かった、良かった!!!

お母様の退院、おめでとうございます。
退院されても気をつけないといけないと思いますが、とりあえず一安心ですね。

健康第一!これを機会にユミンコちゃんも食生活を見直すとか~!

Yuminnkoさん、おかえりなさい!

お母様も無事退院されることとなり、本当によかったですね。親孝行にもつながり、またチ○寄せ先輩のご結婚式も無事終了されたことを知り、嬉しく思います。振り返られると素敵な3週間だったのではないでしょうか。これからのブログも楽しみにしていますね。でも、こんなブログデザインってあるんですね(笑)。いつものYuminnkoさんが帰ってきた!って感じでとても幸せを感じます。爆笑をありがとうございます。

よかった。安心しましたよ。

 母上の回復おめでとうございます。
あとは、手をつないで退院ですね。
よかった、よかった。
 母の病院に、朝晩通った1年1ヶ月。
4回の転院と、医師との戦いに、自分の無能さを
思い知らされた私としては、応援のメールを書かずにはいられませんでした。
 なんで、せめて、もっと、手を握ってやれなっかたのか。言葉もだせず、片手しか、握れなくなった母にしてあげらることといえば、本で覚えた指圧ぐらいで、  情けない息子だと思っているでしょう。
 とにかく、よかった、よかった、よかった。
メールは慣れていないので、失礼があったら、
ごめんなさい。
 ずうーと、応援してます。ファイト!

うわぁ~~~∑(=∀=;)

[太字]おかえりなさ~~い!![/太字]
と、真っ先に書こうと思ったけど、うんもですな!うんもだうんもだ!う・ん・も・だ!!!

てか、このテンプレート選ぶyuminnkoさんより、これデザインした人・・神。

ママさんも快方に向かってるようでなによりですv-407なんとチチ先輩もとうとうお嫁さんになられたんですね~~~v-308わーよかった!!

親孝行も出来てよかったですね!これからも親孝行してくださいね!

おいらはyuminnkoさんがいない3週間、みっちりチャートと向き合い、少しづつですが光も見えて来ました。
どうしてもコメント書きはじめてからおいらも皆さんのコメントが気になってしまい、正直コメント読むだけで時間がなくなってしまうということが起きてたので、おいらにとってもいい時間だったのかもしれません。

と、言うわけで、しばらくコメントは寄せないことにします!(コメント欄も読まないようにします!)

これは自分のFXの勉強の為ですv-353前向きにコメント控えようと思います。だって書いちゃうとコメント欄が気になっちゃうんだもん~~!

これからもyuminnkoさんのブログは毎日読ませてもらって勉強させてもらいますv-346

今は週単位で収支つけてますが、これが月単位、数ヶ月単位と少しづつでも増えれば、いつかコメント欄で報告したいと思います。

またコメントできればいいなあ~v-353

このままフェードアウトしませんように・・・
ひえ~~v-356

それではyuminnkoさん、皆さん、しばらくの間、ばいちゃっ!!

う○こはともかく...

よかった!その一言!
いや、よかった!!
復活、待ってます!v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました(*^_^*)
お母様もよくなってよかったです!
うれしすぎですよ~!
ムリしないでくださいね!ブログ楽しみにしてます!

お帰りなさい。。。

初コメです。
いつもあなたのブログを見るのを楽しみにしてました。
もう帰ってこないんじゃないか、そんな気がして
ブログ休止の間は凄くさびしかったです。

今日も更新されてないんだろうな~って思いながらHPを開くと、
まさかのウンコwww
久々に笑わせてもらいました。

お帰りなさい!

お帰り!!
最初、携帯から更新を確認したので
背景がわからなかったのですが、
自宅に帰って確認しました。
よりによって、う○この背景とは。。。さすがです。

よかった◎

おかえりなさい
また ネットストーカーができます(笑)

同じ時期に私の親も心筋梗塞で倒れ手術、入院と
なり 気になっていました。

こちらも無事退院です。

来週からまた 楽しい言葉とキッカケを頂きます。

ほんと、無事でよかったですね。

おかえり!

ブログ復帰&ママさんの回復おめでとうございます!
ところでブログのデザインですが、う○この模様は少し考え直した方が良くないですか?せめてソフトクリームくらいにしておいた方が・・・
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

お帰りなさいませ!

ほぼ毎日楽しくのぞかしていただいていますが初コメントで!何を書いたらいいのか迷う毎日で!
おいらはムッツリで!背景がう○ちになっていて!
えっと!それからっ!

お帰りなさいませ!ご主人様!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝祝祝

トレードとブログ復帰、退院、結婚(詳細希望)とおめでたい&うれしい。

おまけに、TOPの栗orカボチャorサツマイモのソフトリームの絵が秋を感じさせて、まことに風流・・・?。

いずれにせよ本当にお帰りなさいです。よかった。

無事で何よりです

本当に無事で何よりでした。

正直、このままブログ永久に更新ないのも覚悟してましから。

本当に、

本当に、

本当に、

無事でよかったですv-218

良かったですね^^

初めてコメントします。
FXをはじめて2ヶ月の新米です。
始めた頃からブログ拝読させて頂いておりました
ある意味日課になっておりましたのでお休みの間は寂しかったです。
又、楽しいブログ楽しみにしてます。

おかえりなさ~い

お母さん元気になってよかったですね。

ブログ再開、とても嬉しいです。
これからも楽しくパワフルなブログ期待しています^^

まさかウ〇コで始まるとは思いませんでしたが。。。(笑

お帰り!!!

もう、逢えないかも。とまで思っていたよお・・・。
yuminnkoさん、おかえりなさい。ずいぶんと、元気になったようで、安心しました。いろいろ、落ち着いて、よかったですね。
yuminnkoさんが戻ってくるまでは、と、毎日「熊野郎をサンドバック代わりに、フルボッコ」してました。はい。

お帰りなさい(^0^)

毎日、まだかなまだかなっとblog覗いていました。これからもずっと楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい

首を長~くして待ってました。
帰ってきてくれてありがとう!

よかった

そそり立つウンコから這い出すような復活おめでとうございます。
なんか臭ってくるような心地です。

でもうれしい知らせでよかった。

こんばんわ

お母さんも良くなり

チチ寄せさんも無事ゴールイン

そしてゆみんこさんも

カムバックしてくれた。

本当によかった。

これからもご指導ご鞭撻の程

宜しくお願いいたします。

しかし・・・・

う○こ・・・これって

どうなのかしら?

なはは。

これからも期待しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさいませー( *´▽`*)

更新楽しみにしてます( *´▽`*)

おかえり!!!!!
待ってたで~!!!!!
ゆっくりやってってってば。

yuminnko!

俺ねえ。。。
この3週間寝る前にみていた動画があるんだわ。
ユーチューブのフィリピンの歓迎ダンスって動画なんだよ。
かわええんだよおおおお。
為替も、円高も、アメリカも関係ない女の子が、たぶん親に言われて踊るんだよ。
見てよ!
いいよ!
自分が嫌になるくらいいい子なんだ。
今日は勝ち組み!
2000円くらい!
ゲッッ!

おかえりなさーい。
嬉しいけど、テンプレートは元にもどしてくださーい(涙

過去から順に見てたのに、上に出てた日付がなくなっちゃって。。。

でもとりあえず元気みたいで良かったですv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり(≧∇≦)

おおっ!
白いではないですかっ!!

お帰りなさい(>_<)
これからも楽しく読ませていただきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminkoお嬢様、お帰りなさいませ~

検査でバリューム飲んだので、背景の様な白いう○こでしたよ(*^_^*)
ドス黒い背景に戻して、また色々ぶわっと書いてね。。

良かったっすね!

ブログ再開、楽しみにしています!

間取り

思わずツッコミたくなる間取り。

http://jj.jp.msn.com/edit/msn/kyotsu/madori_unique/index.html

おめでとうございます。

お母様のご本復、心よりお祈りしておりました。
あなた様の、1ファンより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Congratulations!

また楽しみにしています。

ヽ(´▽`)/

復活待ってましたーヽ(´▽`)/

ってか随分品のあるブログ背景になってますね(笑)最初パッと見てドット柄だと思ったら…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったー (^^)/

ユミンコさん

お母さんの退院も、チチ寄せ先輩も良かったです

ね~ !

いいこといっぱいで、私までハッピーです。自分の

娘がもう一人増えたように気になって毎日のよう

に、のぞいてはランキングが1位が維持されている

か、確認していました。本当に良かった。

へっぽこおばさんトレーダーだけど、毎日見てるか

ら無理しないで、ブログ続けてネ!

お母さんの復活めっちゃよかったですね
さっそく仕事復帰されたみたいでママさんのパワフルさがひしひしと伝わってきてます
yuminnkoさんもブログ継続で、なんか下半期で一番嬉しい出来事のような気がします~
上半期は…いえません~

またこれからも、面白くて刺激になってかなり変てこなwブログ楽しみにしてるので更新まってますね~

おかえり。
今後の更新も楽しみにしています。

よかった・・・

もう本当によかった!そして、お帰りなさい!
母上様、退院が決まって良かったですね。
お待ちしてましたよ~\(^o^)/



初めて拝見しました

初めて拝見します。
1か月半で300万はすごいですね。

更新楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yuminnkoさんおかえりなさい!とってもとっても嬉しいです。ママさんが無事退院できて良かったです。これからもよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りだす。

はいさい、
戻ってきましたか、ゆみこっこ!
マーケットでは面白い動きで準備が出来ているようですよ。
腕慣らしにドデカイう○こっこを市場に落としてケロケロ!!

私からもお願いします!!!

mychanさんのお願いと同じです。
ゆみんこさんがお休みの間、過去ににさかのぼって読み返していました(ゆみんこさんと違い読むのが非常に遅いのと、大事な言葉、勉強になる話、自分を奮い立たせる言葉などをノートに書きとめながらだったので、お休みされていた間進んだのは、mychanさん同様、3か月足らずです。。。

しかも過去に遡って見にくい(←ごめんよ~ε=( ̄▽ ̄;)ノ)のをがんばって見てました。。。
しかし、う○こ画面になってから下のnextでしか見れなくなっているんで、、、
どうかお願い。う○こ画面でいいので、画面上部にせめて前のと同じでいいので、年と日の数字を出し下さ~いm(__)m

--------------
お願い
yuminnkoさんお願いがあります。
お休みのあいだ
過去のブログを読んでました。
大変参考になることワンサカです。

2009年4月から読みなおしております。
まだ3か月分しか呼んでおりません。
どうかドウカ銅貨
過去のブログも読めるようにリンク張ってください。
お願いします。

FXに勝ちたいです。
From: mychan

おかえりなさい!

ずっと閲覧していただけの者ですが
再開が嬉しかったので初書き込みしちゃいました!

これからも楽しいブログ待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい。

待ってました^^

モニター6台でデモしながら待っていましたw

ブログ更新楽しみにしています。

そして私に是非アドバイスを~!

yuminnko様おかえりなさい。
お母様が元気になられて退院なさるようでなによりです!

お帰りなさい!

お帰りなさい。

お母様、元気になられて、

おめでとうございます。

それにしても。。。

ホームページがう○ことは

恐れ入りました (__)

わっほい!

わwっうぉい!!
更新されてるやん!!

びっくりびっくりやわ><

ゆみちゃん期待しとるでがんばってちょんまげv-16

わいもげんきでてきたわ!

おかえり。

おかえりなさい。ユミンコさんのことみんな心待ちにしてましたよー。お母様もそうですが、ユミンコさん自身も体に気をつけてがんばって下さいね。

ママさんの退院決定おめでとうございます!!
ち◎寄せ先輩の結婚式もおめでとうございました~ぁ。
なにより、ブログの再開嬉しくてなりません!!

来週からのブログが今から楽しみでたのしみで・・・・

毎日素敵な午後のひと時を迎えられそうです。

復活おめでとう!

親孝行出来てよかったね^^


俺も心の底から愛してるぜ

なぜ ◎んち!

ウヒャホホーイ


笑ってしまいました 
また やられました

なんか◎んち いっぱいやんかぁ


実はコメント1000番目ねらってたりして・・・

元気いっぱい 笑顔いっぱいで頑張ってくださいますように







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり!

てかyuminnko落とすには、精神にダメージを受けた今こそチャンスと思ってたけど、それに気づいたのは大ベテランだけだったか・・・

まあまだ賞味期限切れてないようだしガンバレ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母様お元気になられて何よりです。 お心乱れたこと、相当なものだったとお察しします。
再び楽しく為になるブログが読めると思うと、幸せが1つ増えました。
ずっと応援しています。

おかえりなさい!

初めてコメントさせていただきました。
っていうか、コメントせずにはいられませんでした!

とにかくユミンコさんもお母様もお元気そうで安心しました!
ずっと心配していましたよ!
久しぶりにブログをみて、思わず一人で泣いてしまいましたぁぁぁ。
よかったよかった!!!

私は今年の夏頃からずっとブログを拝見させてもらっています。
ブログの一番初めから読みかえらせてもらって、勉強しています。
(まだ最新のブログまでたどりつけていません・・・)

お陰様で最近目の前のモヤモヤが少しずつ晴れてきて、
先を見通せるような感じになってきました。
成績も少しずつですがよくなってきています。

本当にありがとうございます!!

できれば、mychanさんと同様、
どうか、過去の記事のリンクを張ってください!!

これからもずっとずっと応援しますので、
よろしくお願いします!!!

お帰りなさい。
お疲れ様でした。
ママさん元気になられて良かったですね。
来週から楽しみです。

一つお願い。
こどくちゃんは何処に?
来週から会えるでしょうね。

これからもよろしくです。



わ~い!!

ブログ再開がうれしくって、初めてコメントします。ご退院おめでとうございます!そして、おかえりなさいっ!!
このまま終了してしまったらさびしいなあと思い、しばらく見に来ていませんでしたが、今日来てみて良かったです。来週から楽しみが復活しました♪

にしても、ブログのデザイン・・・これ、あの~・・・

いや、次のデザインも楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復活おめでとうございます!!
無事退院&結婚式という、喜ばしい結果でよかった!!
それにしてもよくこんな壁紙見つかりましたね~。初めて見ました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい

無事に退院できるとのことよかったですね。。

親孝行にもなったのでしょうか?

これからの活躍をブログで楽しみにしております

こんばんわぁ
復帰されるんですね。
多分ですが、ママさんタバコお酒しませんか?
仕事人間の人は運動しないしない人が多く、体力の衰えなど自分で把握出来ないので、何かされるのがお勧めです。祖父も仕事人間でタバコ酒を続け血管の病気になりました。ジョギング良いですよ、昔夏に何で走るんだろうと思ってましたが、走ると結果がついてきます。
3週間ですか、ちょっとその期間何かしたかな?と思うと凹みます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり~~~~~

かめはめ波フルパワーでyuminnko節待ってま~~~す

メンズとフュージョン出来なかったのは残念。

yuminnkoさんおかえりなさい

3週間お疲れ様でした。

お母様の体調もよくなり、以前のyuminnkoさんが
戻ってきたので嬉しく思います。

また、類まれなる下品なデザインから
以前のyuminnkoさんであると私は確信しましたw

これからもyuminnkoさんのブログをFXの勉強
用に活用させて頂きますので、宜しくお願いします。

本当に、よかったね!!

PS:熊野郎とマスオ君は毎日叩いておきましたw

UNPO!

キターーーーーーーーーーーーーー!!!

そして、ある意味予想通りのUNPON!

嬉しいぜ、yuminnko!

お母様、退院の目途がついたようでなによりです。

なんかもう、本当に心配しちゃったじゃねーかよ!こんちきしょう<(`^´)>

御帰りなさい。来週からまた毎日お邪魔しますね(泣)

とりあえず、今日は爆死しないように気をつけますわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁぁぁぁぁ~~~

チ○寄せ先輩と結婚記念日が一緒じゃぁ~

喜んでええんか???

以上





って、初コメでこれだけじゃアカンよね。

私は母を14歳の時に亡くしました。

反抗ばかりしてた時期で、まったく親孝行なんてしていません。

私の分までしっかり親孝行してくださいね。

よかったね!

こんばんわ。yuminnkoさま。
お母様も順調に快復されたようで、よかったです。
yuminnkoさんが、帰ってきてくれて、ほんとうにうれしいです。
ヤター!
来週から、また、楽しみにしています。
チ○寄せ先輩 おめでとうございまあす。
おしあわせに!
ブラックyuminnkoもよいけど、ウ○チyuminnkoもいい感じですよ。
ウ○チサイコー!
あっ うちのプーチン(トイプードルなんですが)が、また、ウ○チした。
臭っ・・・ もー orz
ネタでは、ないです。本当です。
失礼しました。
ほんなら。。。股。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさ~い

ままさんも回復したようでよかったです。
これからも更新がんばってくださいねー 応援してます。
トレードもがんばりましょうね~

そんじゃ、またいつかー

初米です!

おぉぉおぉぉっぉっぉおぉぉぉお帰りなさい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった

ほんとよかった

よかった ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心からうれしいです。

戻ってきてくれて、ありがとう。
心の底からうれしいです。
月並みなコメントですけどいつまでも応援しています。

ただし、ただしですぞ??

このウンチのかべがみは~?  ひくなあ・・・
(サービス精神が過剰にあらわれてます。笑)

オカエリー

(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

雇用統計にあわせて帰ってきたとしか
思えません!!

でも、ちょっとうれしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復帰早々、いきなりウンコかよ・・・。

諸々あまり興味はねぇけど、いい感じならそれでいい。

また元気にいつも通りで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさいませ。

復帰を心待ちにしていたので、初めてコメントさせていただきました。それにしてもこのコメントの多さ、yuminnkoさんを応援&支持している方々が、これほど大勢いらっしゃるということをあらわしていますし、それは本当に素晴らしいことだと思います。これからも頑張ってください。更新を楽しみにしています。

うぽぽ~でないわ

いいから、ユーチューブのフィリピンの歓迎ダンスって見レ!
かわええぞお
毎日寝る前に見てるんだ!
かわええぞ!

うわぁ

待っていた・・・

待ってましたよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい

3週間ぶりのコメントで、標題にうんちとは、
元気になったようですね。

おかえりなさい。
お母さんも元気になられたようで、本当によかったです。
みんな、yuminnkoさんがいなくて欲求不満だと思いますよ。
楽しいコメント、本来のFXのこと
M先輩のこと、いろいろ教えてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい

敬愛なるYuminko。

おかえりなさい。自分はこれまでも、yuminkoのブログ見て参考にさせてもらってました。
この3週間yuminkoの更新がなくなってほんとにあんたのブログの存在の大きさに気づいたのと、
お母さんとあんたの状態が心配でしたよ。

ほんと良かったね。おかえり。 
またいろいろ教えてね。 

帰ってきたのが嬉しくて、初コメントしちゃいました。

お帰りなさい!

いきなりウンチなんで便秘かと思いました(笑)

また、楽しみ出来ました。

ブログはあまり、無理しない様に・・・・・。
と言いたいところですが
自分も含めてみんな楽しみにしてたんでバリバリ頑張ってくれ~~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

退院おめでとう

お母さん、退院おめでとう。
入院生活はつらいよね。看病する人もつらいよね。
たいへん、よくできました。はなまるw

待ってました!

おかえりなさい!
お母さんの退院おめでとうございます!

過去のブログ見ていたら、チチ寄せ先輩、友人の結婚式で
yuminnkoさんがキャッチしたブーケ奪ってましたね(笑)

効果あり!?

只 只 鳥肌が・・・

半分以上諦めていました。鳥肌が立ちっぱなし。

へそ曲がりで変人で チョイ悪 強くて 弱くて・・ 大いなる読書人。(特にマンガ)

いつでも自由奔放に 厳しい闘いの絶えがたき苦しみ 喜び 絶望 知恵・・・

書きなぐって下さい。落書き帳のように。

いつでも休止 終了。もう充分ですよ。

 只只 重荷にならないよう願います。

新しい壁紙 サイコウー。ユミンコ健在なり----



目 が ・ ・ ・

”雪目”になってしまったようです。 v-14

やはり、白背景は危険です!

安心した~

おかえりなさ~い
 
良かった~!安心した~
壁紙最高!こっちの方がYuminnkoさんっぽいv-218
そして「都心の一戸建てが一個・・」から二個に変ってる!
よし!私も勝てるようになるぞ!

いや~、お待ちしてました‼
まずは、ママさんの回復、おめでとう。
そして、全力での親孝行、ご苦労さま。
あらためて、お帰りなさい(^_^)

本当にお母様もよくなられてよかったです。

ユミンコさんの復活が本当にうれしい 

また楽しく拝見させてもらいます。

ブラックから、う・ちに変わりましたね。

その『みんな』って私も入ってる…?んですよ、ね…?
はぁはぁ…

お元気そうで安心しました('-^*)/
またフルフルフルフルパワーのFX日記を楽しみにしています!
FX以外の日記も楽しみにしています(笑)
ほなっ!

おかえり!

おかえりなさい!

クマとマスオを殴りながら待ってましたよ。

お母様の退院、おめでとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりんこ

ユミンコもユミンコのママさんもチチさんも
元気そうでよかったです。

とにかくうれしいです。

良かったです!

Yuminnkoさん、
お母様のこと本当に良かったです。
皆さんが心配して休止通知の日のところが800、900件と厖大になり書いて良いのか迷っておりました。Yuminnkoさんも元気になられほっとしております。これからまたブログが楽しみです。健康・元気が第一!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったです

 雪ん娘師匠、お母様の御回復、良かったですね。また、チ○寄せ先輩も御結婚されて、wでおめでとうございます。
 ところで、先日はコメントにて、チ○寄せ先輩の御結婚相手の方の国籍を間違えまして、大変失礼致しました。師匠のブログのどこをどう読んでいるのやら、‥本当にあっしは、う○こな旧式勘違い野郎でやんす。お詫びに、毎日ポチポチしてました。
 最後にもう一ポチ、
 ジャー~
 水に流して頂ければ幸いです

待ってたよ~

お帰りなさい!
元気に戻ってきてくれると信じていました☆
ほんっと嬉しいーーーー

お母様が無事退院されて本当に良かったですね!!
これからも応援していますヾ(*ゝω・*)ノ

yuminnkoさん、お帰りなさい!

お母様の御退院決定ということで・・・
本当に、本当に 良かったですね。

そしてチ○寄せ先輩!
御結婚おめでとうございます♪

書き込むのは初めてですが
あまりの御目出度さにモニタの向こうから
ハグしたい気分です
#あ、自分は女ですが(笑)

これからもyuminnkoさんのこと、
ひっそりこっそり応援しております。(^-^)

おかえりなさい!

ブログにコメントするのは人生初です!
かなり緊張しますが、yuminnkoさんに
”おかえりなさい!”って
どうしても伝えたかったので頑張りました(大げさですね^^;)

これからも応援しています!!

おかえりなさい

お母様の退院が決まってよかったですね
身内の入院って気持ちの部分や体力的にも大変だったと思います
家も何度か経験しているので。。。
yuminkoさんも少しお疲れになったのでは?

ブログに帰ってきてもらえるのはとてもうれしいことですが自分自身の体にも気をつけて無理しないでくださいね

良かった良かった

ほんとポッカリ穴が開いてました
でもお母さんもユミンコも元気で良かったまたくだらないグダグダ聞かせて下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい^^

お母さん、良くなって良かったですね。

また、ブログ楽しみに読まさせていただきます。

まぁ 何はともあれ、「お帰りなさい」^^

お帰り

yuminnkoさんお帰り~~

待ってたよ

元気に成って良かった
ママさんも元気に成って良かった

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらずですねw

安心しました^^
ほんとよかったです。

おかえり!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい。

お母様良かったですね!
チ◯寄せ先輩おめでとう~!

何か嬉しいですね。

嫁が退院して…また緊急入院してしまい、パソコンにも触れない日々でしたが、こちらも少し落ち着いてきたので、来週からまた頑張ります!

ほんと良かったですね。

お母様が順調に回復なされて良かったですね。

ブログが再開されるのを今か今かと楽しみにしていました。

デザインも今回のデザインの方が私にとっても見やすいのでこのままでお願いしたいです。

ブログタイトル、一新されてはどうでしょう

先日、コメした浪速のタイガースファンです。
お母様の回復とyuminnkoさんのブログ復帰は
ほんとうに嬉しかったねー。

で、思ったののですが、ブログのタイトルが
yuminnkoさんには似合わないのでは?と
感じました。

他人嫌い
→ こんなに親孝行なレディが、人嫌いなわけありません


マイナス思考
→ もしそうなら、ブログの再開を決意されるはずがない

と思いました。

新タイトルで、トレード日誌再スタートというのも一考かも。

でも、皆さんのコメ読んでると、ほんとに暖かいね。
第3者の僕でも泣けてきちゃうもんね。

来週から、頑張ってくださいね。
フレー、フレー、yuminnkoさーん。


良かったです!

お母様の退院、先輩のご結婚、ブログ再開、全てにおめでとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まってましたー

おかえりなさい。

&Blogイメージが、アラレちゃんですかw
ツンツンしたくなります。

こっちのほうが、明るくて、私の好みかもですww


先週の戦績が落ち込んでいたところ
yuminnkoさんのBlogで、ちょっと元気を
取り戻しましたよ。mjd。

また、ヲラに元気を分けてくださいね。

いつもありがとうございます。

すっごいうれしぃ~~~

待ってました!!

心からありがとう~

ママさん本当によかったですね。

ち○先輩ご結婚おめでとうございます。

おか

えり!
ユミンコさん、お母様、共に元気で良かった!
ホント良かった。
本当に良かった。
ありがとうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

「あの巻きう○こをじーと見ていると
 水戸黄門の印籠のようなオーラを
 感じてしまいます。
  
 そんな自分が怖いです。 
  
 というか、じーと見ている自分の
 姿がもっと怖いです。」

以上、お祝いの言葉に変えさせて
いただきます。

こんにちは

フルフルフルパワー
期待しています。
それにしても
70歳のじいさんパワーも
すごいですね。
応援ぽち

 師匠w復活ですかww

 おっと!!うん〇の色良くありません、食事改善

が必要ですww 更に、「キーン」とか言いながら

やばいロボットが来そうですw壁ぶち破られる前に

処分する事をオススメしますww

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさ~~~~い

ママさん、回復されて一安心ですね。
そして、ゆみんこちゃんの元気な様子もわかって、ホッとしました。
blog楽しみにしてるよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ休止のコメント数も約1000件。
みんなが、このブログをいかに待ち望んでいたかわかりますね。

そして、このブログ復帰のコメントもすでに約500件です。
みんなうれしそうですね。
もちろん、私もうれしいです。
ブログ復帰もそうですが、yuminnkoさんの大切な方がいい方向に向かって退院されることがとてもうれしいです。

おかえりなさ~い

ほんとうに帰ってきてくれたんですね。
yuminnkoさんが更新されなくなった日から、私の日常生活はボヨヨーンとぼやけたまま過ぎていました。
なくてはならないスパイスのようなブログを、これからも楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな斬新なテンプレートを使ってる人を初めてみました。

白地にウンコって、こんなに気分を害されるんですね。

今日も勉強になりました!!((●≧艸≦)

うひょひょひょ

お帰りなさい!
それも貴女らしい壁紙と共にwww

チ〇寄せ先輩のご結婚式、無事終わったのですね。
ぜひぜひ、レポート下さい!!!
お待ちしています~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメ

なんでトップがう○こなんだよww
チ○寄せ先輩の結婚てリアルだったんですね
壮大な釣りかと思ってました

私も過去に1週間ほど入院した事ありましたが
夜中にエッチな看護士さんがベッドに
忍び込んでくるものだと思ってましたがありませんでした・・

お変わりなくて何よりです。

ゆみんこ様

まさか「手法と考え方」のコーナーに近況を書かれていたとは思ってもいませんでした。
一体何を考えているやら……
まあ私なりに推測は出来ますがね。
何にも憂いある深い問題もなく、全てが良い方向に向かいつつあるようで本当に何よりです。
お母さんが入院している最中、お母さんの会社の事などの始末などで病的になる位の心労が生じているのではないかとも思いました。
やはりゆみんこさんは「美人薄命」ではないですね。

おかえりなさい!!

このテンプレシンプルで好きです。
しかし本当に面白いお方ですね。

またユミンコ節楽しみにしていますyo~~

おかえりゆみんこー!!!!

ああ、ほんとによかった・・・。
ずっとポチだけはして待ってました!

お母様も快方に向かって何よりです。
これからはちょくちょく抜き打ちチェックして差し上げてくださいね。

ところで殿方からの求愛ですって?
遺産でまさかの目標額達s・・・いえ、なんでもありません。
ほほほのほ。

明日からまたブログ楽しみにしています!
M先輩関連の続編、よろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさいませー

再開お待ちしてました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トリプル 祝! 

祝! ママさん 退院おめでとうございます! 
あまり 無理をせずに ゆっくり
仕事復帰されると良いですね。

祝! チ○寄せ先輩 結婚おめでとうございます!
ゆみんこさん、今度はブーケ受け取れましたか?
 
祝! ブログの再開!
ゆみんこさんみたいな 太い う○こ 利益 を
生み出せる様 頑張って 行きますので
これからも よろしく お願いします。


便器が有れば なんでも 出来る!

い~ち、にぃ~、さ~ん、 だぁ~~っ!!

 
    v-220v-294

おかえりなさいv-275

あれ~ う〇こが消えてる・・・・

結構好きだったんですけど、あれ

復活バンザーイ!

yuminnkoの復活本当に嬉しいです。
もうこのまま閉鎖になるのかな。。。と心配しましたが、元気になられてなによりです。
また楽しく読ませてもらいます。

有難うございます!

元の画面に戻ってる~。これでまた過去のが見れるようになったっぴょん(≧∇≦)ありがとうございま~す!!!

でも、過去のがさかのぼりにくくなっていただけで、う◎こ画面もある意味私的には気に入っていたんですが(笑)

また色々と楽しませて下さ~いね(*´艸`)

寒くなって来たので風邪などひかないようご自愛くださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見事でセンセーショナルな登場の仕方。

イヨーオ 待ってました千両役者。 弱き者たちの味方 ウン〇役者。

肩の力抜いて書きなぐって下さい。あなたのブログは大きなブログですね。 

いつも私の生活に活用させてもらってます。fxだけでなく・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい!!
ずっと待っていました。
お母様が回復されたとのこと、本当に良かったですね。
yuminnko様もお元気そうで良かったです。
これからもブログを楽しみにしています。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
