スポンサーサイト


完全復活ブログ



シャキシャキーーーン!





ママさんが元気満々に仕事をしている事を再確認したので、
いよいよ私も今日から通常生活(別名:コウモリ生活)に戻ります!


この約一ヶ月は病院と自宅の往復だけに終始し、
ママさんが起きている時は隣にいて
寝ている時は病院内をウロウロし人間観察をする、
ただただそんな時間が続きました。


病院内は”人間の縮図”が拡がっており、

 ・患者をまるで”モノ”の様に扱う医者や看護婦
 ・逆に心のこもった対応をしてくださるお医者様や看護婦さん
 ・重病なのにいつも笑顔のおじい様
 ・悪い所がないのに入院し、常に凄いしかめっ面の女性

などほんと色んな人がいて派閥なども存在していたので、
観察に飽きる事はありませんでした。


もう”他人観察が好きな完全マイナス思考女の院内日記
というタイトルでブログを書いちゃおうかと思うほど、
想像以上の濃密な世界でしたよ。


でもやはり本来の私の職業はヘッポコトレーダーですので、
その世界を離れFXの世界に戻れる事、
もうそれだけで気持ちはウキウーキです。


そしてこのブログをまた書ける事にもウッキッキですし、
なんか嬉しすぎて先程スペースキーを無意味に連打してしまいましたよ。






ママさんは、
ちょっと元気が良すぎると感じるまでに復活しました。


もう最初は喋れないわ御飯はまともに食べれないわで
その姿を正面から見る事が出来ないような状態でしたが、
徐々に食事も会話も出来るようになり、
もう先週なんかはどっちが病人なんだか分からない程でした。


だってベットに寝ているママさんがマシンガンのように喋り続け、
隣で座っている私は「よー喋るなー・・・」と思いながら下を向いている訳です。


それに私が時々喋ると必ずママさんに”オチ”を求められ、
たわいもない会話でも「で、オチは?」と言われ続けたら頭痛がして来たし、
ベットを私に譲って下さいと何度言おうと思ったか、
それは言うまでもありません。




こんな感じで結果として完全復活してくれたので万々歳なのですが、
看病中はただただ自分自身の無力さを感じるという、
そんな毎日でした。


だって基本的にただ隣にいるだけで
ママさんの苦しみを私は少しも緩和出来ないし、
ほんと何も出来ないんですよ。


もし友人が恋人に振られたりして元気がないなら、
私の得意芸”鼻からうどん”などを披露して元気を出してもらいますが、
さすがに親にその芸は見せられませんしね・・・。


もう「元気になれー元気になれー、テクマクマヤコーン」と、
祈るしかありませんでした。




なので看病中何度も「私は逆に邪魔なのかな?」と思いましたが、
退院して病院を出る時、
私はママさんに突然抱きしめられたんです。


そしてそれまで「ねえ、その話のオチは?」と私を叱ってばかりいたママさんが、
震えるような声で「ありがとう、本当にありがとう。」と言ってくれたんです。


もうその瞬間に私の存在は少なくともマイナスでは無かった、
そう思う事が出来ましたし、
ずっと親不孝を続けてきた最低娘が少しは子供らしい事が出来たかなと、
そう思えた瞬間でもありました。


まあでもママさんの元気な姿に安心しきった私は、
もう帰りのタクシーの中で

「突然抱きしめられたのがママさんではなくメンズだったら、
 どう対応してどういう言葉を返すべきか」


とか妄想し、”対応方法BEST5”などというものを手帳に書き始めていたので、
やっぱり最低な娘だとすぐに再認識しましたけどね・・・(笑)。






そんなこんなで色々あった休養期間にはなりますが、
ブログ休養期間もコメントなどで応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました。


やっぱり何であろうが、
待ってくれている方々がいるという事は嬉しい事でしたし、
ブログであろうがこんなにありがたい事はありません。


もう今の私には何の不安も恐怖感もありませんし、
数年前に決断した”FXで目標金額を達成する”という、
それだけを見据えてまたグワッと突っ走るつもりです。


”決断”というのは決めて断ち切ると書きますが、
今一度改めてその意味を感じ行動しようと思っていますし、
うん○女の生きる道”を真っ直ぐ進もうと思っていますので、
是非これからも応援して頂ければ幸いです。


とにもかくにも、
皆様本当にありがとうございました!!!










トレードに関しても、
今日から完全復活する予定です。


朝起きて日光に浴びるという
私としては珍しい人間っぽい生活をしてしまったので元に戻すのが大変ですが、
まずはトレードの感覚を戻す事に集中です。


私はトレードは少しスポーツに似たような部分があると思っていて、
例えば柔軟体操でも毎日やらなければすぐに体が硬くなり
無理にやろうとしたら気持ち悪いくらいポキポキいいますし、
「もう少し私の体は曲がるだろう」という感覚との相違がおきます。


だからまずはゆっくり体を曲げる事が必要ですし、
FXに関しては正しい損切りを数回行う事
そこからがスタートだと思っています。


想定通りに利食い方向に動かなかった時に
いかにルール通り規律を持って素晴らしい損切りが出来るか、
そこが全てのスタートです。




病院で様々な投資本を読み
そこには様々な手法が書かれていましたが、
どんな手法でもそれなりに儲かる手法に変える事が出来る方法があります。


それは今までの損切り額と損切り回数をグラフに描き、
どのラインで損切りすべきなのか適切な金額ベースを知る事
そしてこれからは下側にグラフを描く事がないような規律を持つ事
それだけで”ただのうん○手法”が”ほんのり輝く金のうん○手法”に変わります。


これは誰もが理解していると思っているだろう凄く単純な事なのですが、
実際はこの単純な事が多くのトレーダーの退場の原因になっている、
それが全ての事実なんです。




下の棒を太くしたら駄目だよグラフ

上記は少し前の数量が少なかった時の収支グラフですが、
額は個々によって大きく変わるものの
いかに”下部付近をまっさらにするか”
それが全ての勝負ですし全ての始まりです。


チャートの形や動きでの損切り、
または”額”での損切りでもいいですが、
そのどちらかの損失が少ないほうで損切りを行うというルールを作れば、
少なくとも下部付近にグラフを作る事はありませんし、
収支は少なくとも30%前後は改善します。


このやり方は最近の雑誌に書いてあるような”キラメク収支”には繋がりませんが、
キラメク収支を挙げた人が翌年にはいなくなっている確率が高い反面
間違いなく相場に留まる事が出来ますし、
まず留まり継続する事で、”自信”も”収支”も加速的に増加するのがFXです。


表面上の手法は変わっても上記の部分だけは変わらないし、
まずは規律通りのナイス損切りを重ねる事、
それが今週私がすべき事だと思っています。




その為、今週から来週にかけては
損切りが発生する度に「ウヒャヒャー、ウヘヘヘ屁ー!」
逆にテンションが上がる可能性が高いので、
予めご了承下さいね(笑)。


特に損をしてイカれている訳でも
ドM気質が出ている訳でもありませんし、
確かに気持ち悪いブログになる事は間違いありませんが、
元の感覚に戻る為には必要なのでご理解頂ければと思います。










こんな感じで久々のブログを書いてみましたが、
ブログも感覚を最重要視して書いていますので、
まだなーんか地についていない様な感覚を覚えます。


徐々に慣れてまた何かしらのコーナーを再開出来ればなと思いますし、
とにかく今は書くのが楽しくてしょうがないので、
その感覚だけは大切にして行きたいと思います。


これからも余計な事ばかり書くとは思いますが、

皆様、ヨロピコでーすっ!!!








【PS.】

好評だった先週からの下記テンプレートですが、

期間限定テンプレ

ちょっと”く・そ真面目”過ぎるかなと思いましたし、
正直見ていると書く気が失せて来たので元に戻しました(笑)。


もう一つ、
上記の”うん○テンプレ”なんて簡単に吹っ飛ぶ
マグナム級の凄まじいテンプレートを用意していますので、
公開を楽しみにしていて下さいね。


見た瞬間、
10人中3人ぐらいの方は
椅子から転げ落ちると思いますよ(笑)。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年11月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

あれれ・・いつものに戻ってる・・・
まぁ~背景は黒のが見やすいのですが。

マグナム級のテンプレに興味津々
楽しみにしてますっ。

ようこそ、お帰りなさいという感じです・・・・・

それはそうと、ドル円底打ちしたら記述しますと以前のBLOGに書いてありましたのでお忘れなくよろしくです。

うれしいな!

yuminnkoさん 待ってましたよ~

なんかこれから上手くできる気がしてきました(笑)

ブログ楽しみにしています!!

ゆみんこちん。

待ってました!
おバカ話も含め、FXのお話を今後とも期待してますよ!

私はゆみんこちん不在の間ゼッ不調に陥り、
10月は今年2度目のマイナスでした(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yumi姉さんのブログは

読んでいると感動します。
面白いし、勉強になるし・・・

下ネタは正直引きますけどね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった 頑張れ へへへへの屁

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ママさんが震えるような声で「ありがとう、本当にありがとう。」
読んでいたら、胸がいっぱいになって、PC画面がにじんで来ちゃいました。
よかった。
よかった。
本当に良かったですね(喜

金のう×こ・・・ おぼっちゃまくん?

突然抱きつかれたときの対応方法

普通は警察に通報だと思いますけど、・・・

yuminnkoさんのbest5はなんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

泣けた・・

久しぶりに泣けました。

親子愛はもちろんですが、人間としての「愛」の本質を文章から凄く感じました。

心の底からママさんは幸せと感謝を感じることが出来たと思います。

本当に良い親孝行が出来てユミンコ姉さんも幸せでしたね☆

僕もお婆ちゃん孝行を心掛けようと改めて思いました!



損切りの講義については、以前の姉さんのブログに今日と同じグラフがあったのを参考にして、僕も似たようなモノを毎日つけてます。


当然検証もしたのですが、損切り幅を増やせば増やす程に収支が良くなっていくので「?」って感じになりました。

ただ昔はデイトレなのに1回で100Pipとかのマイナストレードとかもありましたが、最近は30Pip以上のマイナストレードは1回たりともありません。

その代わりに損切り貧乏状態ですけどね・・(笑)


エントリーと利確に問題ありと思ってます☆


それとエントリー回数が最初に比べると、半分くらいに減ってます。(60~70回が、30~40回になった)


日々勉強して強くなって行く覚悟です!


ユミンコ姉さんの今週からの再スタートに期待してます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またこのブログが見れるとなると嬉しいよ

もっとマニアックな事も見たいよ
プライベートは十分マニアックだから遠慮

想像以上に元気そうなので安心いたしました。
>震えるような声で「ありがとう、本当にありがとう。」と言ってくれたんです。……これくらいのことはあると思ってましたが、これは違反もんです。これから銭を稼ごうというのに、やる気が失せてしまいます。(涙)

銭と言えば、今日友人から電話があり、素晴らしい計画を聞かされました。
「あんたのFXだけが頼りや。あんたならできる。」と何の根拠もなく励まされてしまいました。
と言うわけで、ただいま17時前ですが、ポン円のシンメトリートライアングルで面白い動きをしないか監視中です。
ところでシンメトリーというのは、上下の角度が似ている……からですかね。質問ではありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっ!待ってました!

おかえりなさーい!


管理人さん、おかえりなさーい!

そばにいたことで、お母様は、とても心強く、うれしかったと
思いますよ。

元気になられて、本当によかったです。

yuminnkoさんが戻ってきたよ!うれしいよ!

しばらくトレード休んだ後は「正しい損切りを数回行う事」が大事なんですね。
明日からのブログもむちゃくちゃ楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさ~い

YUMINNKOちゃんのブログ再開に、心から喜びを隠せませ~ん。
基本に忠実に、丁寧に、トレードを心から愛するYUMINNKOちゃんのブログをみると
こちらまでも、やる気が”にょきっにょき”伸びてくるのです。不思議ですね。

たまに挟まる懐かしいフレーズが、アラフォーの私の記憶にガツンと重なり、
なんとも言えない心地よさ。
…テクマクマヤコンとか(笑)

これからも、FX一本道ぶりをどうぞ惜しみなく公開してくださいね。
いつも応援していますよ。


おかえりなさい、yuminnkoさん!

おかあさま、良くなられて良かったです^^

ブログ再開、とてもうれしいです!!

私もナイス損切りがたくさんできるように頑張ります!!!

おかえり~( ̄∀ ̄)

ママさん元気になって良かったね(;_;)

病人からすれば
自分が辛い時に
誰かがそばにいてくれるのは、
本当にうれしい事だよね(≧∇≦)

yuminkoの気持ちがお母さんにいっぱい通じたんだねo(^-^)o
お母さんがyuminkoに抱き着いた気持ちはよく分かるよ(;_;)

本当に良い親孝行したね(≧∇≦)


さ~それじゃこれからも
ボケボケで頑張ってね( ̄∀ ̄)

相変わらずで全く何よりです‐心配して骨折り損した。

ゆみんこ 様
子供はかすがいって言いますが本当にそうだと折に入り感じさせられます。
子供に手を焼く親もいるけど、それは親が、まずなっていないからだと私は思う。(色んな意味でそりゃあ深い意味があります。)
今は大変な数の独身者が多く、将来は誰にも看取られずに死んでゆく「無縁死 無縁社会」の事がNHKで話題になってますが、やはり人は苦労しても結婚して、子供を生んでおくものだと思います。
子供の何人かは、ゆみんこさんのような出来の良い子が授かるかもしれませんし。
ゆみんこさんも死んだ目の人に拘らず、話があれば見合いして、子供を授かるだけでいいって思って結婚しなよ。
不思議なのは、これだけの数のブログの読者がいるのに、「死んだ目の持ち主ですが…」と名乗り出て、ゆみんこさんに求愛する人がいないって事です。
今の所、まぐろさんのみが積極的なので妥協しては!!
ゆみんこさんの事を真剣思っていそうですよ。

でも、ラオスに行って沢山の子供のお世話をする生涯の目的が本当に確かなものなら??自分のためだけの結婚を超えて魅力的な奉仕活動です。
私もラオスに行きたいけど神のおぼし召しではないようで、いくら願っても叶いそうにないので、それが出来るゆみんこさんは羨ましい限りです。

ゆみんこさんのニックネームの由来ですが、
運のつく人間になりたいと思って名づけたのではないですか。
それを思えば先のブログに何も抵抗はなかったです。

ていっ!この子はほんまにもう!!
ママさんに抱きしめてもらったくだりの私の「ウルッ」を返しなさいww

ほんとよかった。またこうしてyuminnkoさんが元気で戻ってきてくれて。

楽しみ

yuminnkoのブログは本当におもしろい

そしてとっても勉強になる

マグナム級の凄まじいテンプレート楽しみにしてるネ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほよよ。。。

会いたかった~ 会いたかった~ 会いたかった~ Yes!

YUMINNKOに~~♪


YUMINNKO~、

俺よ~、AKB48に入りたいと思ってんだけど~

おまえもいっしょにオーデション受けに行くぞ。


しかし、よ~、

「テンプレート」と「第一声」は、だいたい想像が点いていたが、


『君を待つと 我が恋ひ居れば 我が宿の 簾動かし 秋風吹く』


俺はこんな気持ちで待ってんのに・・・


(YUMINNKOに和歌がわかるかなぁ~?

なんだったら和歌で今のYUMINNKOの気持ちを詠んでみそ)


俺様は、こんな清らかな気持ちで待ってんのに・・・

いきなり、ウン○かよ!!

まだ、心の準備ができてねぇ~よ。

まぁ、おまえらしいちゃ~、YUMINNKOらしいけど、よ~。(笑)


>余計なことばかり書く

しょーもない事で始まり、終始しょう~もないことばかりで全然OK!

ツッコミは、しっかり入れてやるでぇ~、ヘヘへ屁。

もっともっとFX以外のことをたくさん書け~。


俺もお前に喋りたいことあんだけど~、また、遊んでね♪



まぁ、

とりあえず、俺が言いたいのは

「今後は何あっても、バックレんなよ!」 って事だ。



バイちゃ!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復活おめでとうございます

また「○んこ」な日々を楽しみにしています。

※上記伏字を性的な意味で読んだあなたはモグリ(笑

ヤッパリ

損切が基本でしょーかね(^_^;
素人はこれがなかなか・・・
椅子から転げ落ちるのを楽しみに(T_T)

よかった。

お母さんに感謝されてよかったですね。感動して泣いちゃいますね。
とにかくよかった。なんか、うれしい。

会いたかった

また よろしくね

復活おめでとうございます

うれしいですね。またyuminnkoさんのブログ見れるなんて、
一日の楽しみがまたひとつ増えました。
過去ログのリンクも同じように張ってくださり
ありがとうございます。

勉強させていただきます。

こんばんは
「テクマクマヤコーン」は変身する際の掛け声だった気がするのですが

質問です
現在yuminnkoさんのお薦めする投資本「高勝率トレード学のススメ」を読んでいます。
そこではいろんな時間足をみてトレンドラインを引いたりしていますが、yuminnkoさんはどんな時間足を使っていますか?

よろしかったら、ご回答お願いします。

親孝行できて良かったね^^

じ~んときましたよ(TT)

復活おめでとうございます!!

お母様の体調よくなって本当によかったですねっっ!!
お休み期間中、私は1週間に数回しかブログを訪ねていなかったんですが、、、(すみません・・)
でもず~~~~~~っとこのブログがランキング1位であり続けてた事に
すごく感動して涙が出ました。。
本当にすごいと思いますっっ
yuminnkoさんも、支持している読者の方々も!!!


(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛

イヨッ! 待ってました! 芸人トレーダー♪

おひさしぶりぃ~です。。

ママさん元気になってよかったですね~。。

ただ一つ大変なことが起こってしまいましたww
なんとyuminnkoさんがいない間にブログが、、

乗っ取られていたんですよ~!!

確か一昨日くらいに変な画面になっていたんです~、、、

えっ、、、、w(^^;

、、、まさかww

いやぁ~今度はyuminnkoさんが大怪我しちゃいましたね~ww(><

yuminnkoさん
おかえりなさい
また、ブログをぶおっと書いてください。
勉強させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったですね、親孝行!・・多分それ以上の自覚。

人の別れは時間が解決するとよく言いますが、
何故か年月に逢いたさも後悔も増してます消化不良の私の場合は。

一人っ子にとっては自身でも思っている以上に、
「家族」は憎しみと共に最愛の存在なんだと、
なんてこったか、両方喪ってから嫌と言うほど思います。
親孝行したいときに親はなし、

あなたはたっぷり間に合うところで気がつけたんです、
羨ましい限り、よかったですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完全復活されたようですね!
ほんと良かったです。
内容の隅々から復活した様子が感じられて
いい歳して涙が出そうになりました。

自分も目の前に大きな壁が立ちふさがっていますが
頑張って乗り越えます。
いつの日か皆さんでオフ会のような事ができれば
なんて思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テンプレどうせ元に戻すと思ってました。

ついでに、今の時代看護婦じゃなくて看護師って言うとばい。

人前で国鉄とか電電公社とか言わないでね。

う○こ版があることが相当すごいと思ったテンプレートですが

まだ上があったんですね!!!!

はげしく楽しみにしてます!!

快気祝いを。

お母様が入院していた間、支えてくれた職場の方々やYuminnkoさんの
お友達(チ○様登場)を招待して、週末にでも快気祝いをされたら
どうでしょう。

奮発して、寿司パ-ティ-が良いと思いますよ。 v-238
(もちろん、Account by Yuminnkoで。)






完全復活おめでとう、ママさん&ユミンコ!

ママさんの退院話に、ラーメン屋でひとり泣きました。

おかえりなさい!!

またブログ読めるみたいでうれしいです☆

お母様も元気すぎるほど元気になられたみたいで良かったです♪

ブログを読んで学んで、いっぱい笑わせてください☆良いトレードを!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい話ですね^^
これで、いつものyuminnko worldのブログが見れてうれしいです。
3週間は長かったです。

お母様の件、落ち着いて本当によかったです。

私は。。。最後に会えた時にはもう息がなかったので
会えるときには会っておくに越したことはないですね。

仕事から帰ってきて、チャートを開くと同時にチェックする
yuminnkoさんのブログが復活してくれたことで、毎日の
私の楽しみも復活して嬉しい限りです!

yuminnkoさんもブログが読めなかったときはなんか。。。
毎日何かひとつ。。足らない日々が続いてました。

それってやっぱり
yuminnkoさんのウ〇コトークですね!!

これがなければ一日が終わりません(笑)


祝!ブログ復活


普段は当たり前の事で忘れがちですが
健康でいられる事への感謝の気持ち
友人、知人、身内は勿論、自分に関わる全ての人への感謝の気持ちは
本当に大切にしていきたいものですよね。

ところで
マグナム級のテンプレも気になる所ではありますが
それ以上に得意芸の「鼻からうどん」が超に気になります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先生とママさんの完全復帰良かったですね^^
ブログの背景も黒になってほっとしてます(笑
白くて、冷たく、て甘いソフトクリームが、
茶色くて、ほんわかして、臭うものと合致して、数日間コンビニのアイスの商品棚から目を背けてました^^;
やっと私も元のアイスのイメージに戻れそうです(笑
これからも楽しいブログ書いてください。
マグナム級のテンプレ貼り付けて、ブログランキングから抹消されないように気をつけてね(笑

地べたトレードなんで転げ落ちんよ。残念。

yuminnkoさんの元気な記事が読めて嬉しい限りです。

明日も遊びにきま~す。

おー、これこれ。
やっぱり黒の背景じゃないと落ち着かんわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい。お母さん元気になってよかったね!
チチ先輩の結婚式のことも書いてくださーい。

おかえりなさい。
待ってたよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりー

なーんか、先生が帰ってきたって感じで。
こんなことではいかんのだが・・・。
さて、損切り幅をちゃんととってっと。

テクマクマヤコン最高ですw

文章からなんか全開ぶりが伝わってきます!

ママさん元気になって良かったです、安心しました。

うん○テンプレ見てみたかったっすけど、回線復旧間に合わず携帯からは見れんかったです(>_<)


これからもヨロピコでーす!

yuminnkoさんが帰ってきてくれて、とっても心強いです!
これからも、よろしくですv-238

戻りんこ

無事に退院できて良かったですね! 余裕の人間観察ですね。^^
でも、病院内をウロウロすると、不審者と間違われますョ。^^


テンプレートが元に戻っちゃいましたね。食事時に、ウゲッとなりました
から、これで良かったのかな・・・。 ^3^


おかえりなさい!

復活うれしいです~、今後とも期待してます。
トンチの聞いたテンプレートも楽しみ☆

完全復活おめっとー!
しばらくは損切リハビリっすね(゜∀゜)
これからまたyuminkoワールドを堪能できると思うとオラワクワクしてくっぞ!

何はともあれ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

yuminnkoさん、こんばんは

早速デザインを変えられましたねw
以前もデザインについて、同じような事されていたので
今回も読んでいましたよw

お母様もマシンガンの様に話せて仕事が出来る
くらい回復されたようなので安心しました。
来年も、お母様と一緒に行かねばならない
場所がありますからね。

さて、今回のFXのお勉強は、『損切りグラフ作成』
との事ですが、私は数年間一度も損切グラフを作成した事は
ありませんでした。

私は、常にマッハ損切を心がけ2度と同じ過ちを犯さぬよう
『チクショ~チクショ~v-293』と壁に頭を叩きつけたり、
液晶画面にパンチi-192を喰らわしたりしておりましたw

早速、明日から損切したらエクセルにまとめてグラフを作成して
みようと思います。

勉強になります、ありがとうございます m(__)m

>マグナム級の凄まじいテンプレートを用意していますので、
↑の文章、期待していますよw

では、失礼致します。
おやすみなさい。

ママさん、凄く嬉しかったv-238んですね。
トレード&ブログを休んで付き添って良かったんですね。

派閥って人間嫌いになるかならないかのポイントだと
思います。
私は派閥ってスゴク苦手。ゆえに人間嫌い。
もし、派閥というものに抵抗が無くなったら、人間嫌い
も緩和されるだろうなあ。

ユミンコさんの院内観察日記、超読みたい!
できれば私の萌えツボにはまりそうな、ドクター観察
を多めに。WWW

あ、おかえりー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってましたよー。ほんと、無事にママさんも退院できてなによりです。 もう仕事から家に帰ってきてから、いつもyuminnkoさんのブログを、もうかれこれ1年半ぐらいみていたので、読んでる僕の方も、、なんかいつもの生活に戻るような感じです(笑)。3週間休みの間にときどきランキングをクリックしたりしてましたが、ずっと1位をキープしつづけてたのは、やっぱりこのブログが好きな人がたくさんいるんだなぁと思いました。 明日から、また楽しみしてまーす。 

退院おめでとうございます

お母様の退院おめでとうございます。
看病御苦労さまでした。 そしてお帰りなさい。

母にとって子供って、そばにいて顔を見せてくれるだけで幸せな気持にしてくれる存在。何もしなくていいんだよ~。
っていうか「ホント、私のところに生まれてきてくれてありがとう」な存在です。yuminnkoちゃんも出産したら分かる!そして、ママさんから注がれた愛情がどんなに深いものなのかが実感として分かります。
母になるって幸せです。

早く素敵な出逢いがありますように...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~ん

今回私は幸いにも、
会社であのテンプレートを見なかったのですが・・・・。
マグナム級が控えているとなっては、油断できませんね。(^^)

それにしても、
前回のピンクの壁紙の時には、
来る場所をまちがった!!!
ってあわてたのですが、
今回は・・・・

きたーーーって感じでしたよ。(^^;)

ちょっと惜しい・・w

完全復活おめでとうございます!!
ママさんも元気になられたようでよかったよかった^^

そしてまた来週からyuminnkoさんのトレードが見られるのも
すごく嬉しいです!

先日のウ○コテンポレートでずっと行くのかなと思ってましたが
元に戻っており、「ちょっと惜しい・・ウ○コ」最高だったのに」とか
思ってしまいました。。ほんのちょーっとですw

確かにねぇ。。更新するたびにウ○コが目に入ったら
そのうち匂ってきそうですもんねぇww

なにはともあれ完全復活ばんざーーーーいい!!!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり!

おかえりなさい、帰ってくるの楽しみにしてました。

祝復活

yuminnkoさん、

ブログ復活おめでとうございます。

お母さんも退院のめどが立ったとの事、良かったですね。

ちなみに例のテンプレートですが、黒いソフトクリームとデフォルメされたハエがyuminnkoさんの感性を表しており、俊逸でした。これからもこの調子でお願いいたします。

RD

yuminnkoさんおかえりなさーい!^^
寂しかったです~
ママさん良くなって一安心ですね。
最後の抱きしめられたくだり、読んで涙がでました。
充分 親孝行されてますよ。
ママさんも「娘が居て良かった」と 心から思ってることでしょう。
yuminnkoさんのお休みの間に11月第1週の重要指標はおわっちゃいました。
yuminnkoさんだったら、 どんなトレードをしたんだろ、って考えてました^^

お帰りなさい!!

金のうん◯

Yuminnkoさん、ブログの本格再開、嬉しいです。お母様も復活されて何よりです。さて、文中に金のうん◯とありましたが、京都の和装小物製造会社で金のうん◯を製造して販売している会社がありますよ。「株式会社りゅうこどう」という会社です。ネットでもでています。金運だそうです!

すべての文面のなかで、どえむのとこが、輝いてました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko名人?

スペースキーの連打してましたよって・・・今度は高橋名人に挑戦でもするつもりですか?彼は16連打の持ち主ですよ。

勝つには17連打が必要なんですよ。

分かってるんですか?1秒間に17連打ですよ!しかもスペースキーーで・・・

連打の練習するからブログ休止とか言わせねーよ(笑)

おかえりなさいませ!

また会えることができてうれしいです。
ほんとよかったですね!!

おかえりなさい師匠!

YUMINNKOの行く道は~♪

んちゃ!

YUMINNKOちゃん、

しっかり「中畑清」してるみてぇだな。

今だったら、堕メンズに『ゆみはめ破』を喰らわせてやれそうだな、おい。

ところで、チチ寄せブーケは、受け取ったかぁ?



まぁ、YUMINNKO,よ~、

子供なんて、3歳まででもう充分に一生分の親孝行はしてるから、よ~。

ホント、赤ちゃんの愛おしさは、これ以上この世で勝るものはないぞ。

子供の笑顔にどれだけ励まされ、子供の存在に勇気付けられたことか。

親は、それ以上のことは、子供に何も期待していないよ。


だから、

お前は、失敗を恐れず、もっと伸び伸びと自分らしく生きろよ。

そして、笑いを振り撒いてくれ。



ところで、

前々から聞きてぇ~と思ってたことが、あるんだけど、よ~、


って、ことで、とりあえず、


       『若者たち』

                    唄 森田健作


YUMINNKOの行く道は~ はてしなく遠い~

だのに~ なぜ~ 歯を食いしばり~~

ラオスに行くのか~ そんなにしてまで~♪


君の瞳は~ ラオスの空を~

だのに~ なぜ~ なにを探して~~

YUMINNKOは行くのか~  あてもないのに~♪


ってことなんだけど・・・


「どこの国の子供も大切だけど、まずは、てめぇーの国の子供だろ!!」

って俺は思っている。

毎日この国の将来の事を考えるとどうなるだろうって思うよ、ホントに。

まぁ、実際は俺みたいな社会のはみだしもんが何を思ったところで、

世の中、何が変わるわけではないがな。


YUMINNKOは、なんでラオスなの??



んじゃ、

気持ちもわかるけど、あんまり根詰めんなよ。

夜更かしもほどほどにして、早く寝ろよ、お肌に悪いぞ。


先に寝るぞ。おやすみ。。。。。


バイバイキーン♪




PS.母上様に電話だけでいいから毎日しろよ。

俺もばあちゃんにはしてたぞ。できないときもあったが、

だからおまえもしろよ、わかたな、コウモリ妃。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい

今は胸が一杯でなにも思いつきません。とりあずいない間に考えてた(好きな鍋 具とだしベスト5)をやって下さい

http://iq141nao.blog134.fc2.com/

やっぱこの背景のほうが落ち着くね。

俺はもうすぐ引っ越しでマンネリ彼女と2度目の同棲生活スタートだから

ここで「ゆみっち愛してるよ!」とか「ゆみっちと付き合いたい!」とか

書けなくなるのか・・と思うと気が重いよ(笑)

え○動画も見れなくなるし・・・。

それにしてもゆみっちはやっぱさらっと内容の濃いこと書くね。

「卵が先か?ヒヨコが先か?」に似てるけど、収支と自信とか深いと思うよ。


収支が上がってきたから自信がつくのか?

損切りが続いても自信を持って自分のルールに従えるから収支がついてくるのか?

やっぱこのブログはFX本10冊分ぐらいの内容はあるよね。

加えて女性の本当の姿(清楚な女性も裏では鼻芸してるとか、下ネタガールズトークで盛り上がってるとか、胸の谷間は寄せて上げられたものが多いとか・・・)

そういったことも学べるから本当に貴重なブログだよね(笑)

親子揃っての完全復活、おめでとうございます。
僕も、16年前ですが、母が入院したときの大学病院の対応に対して、すんごい不信感を覚えました。
僕にとってはたった一人の母ですが、彼らにとっては、単なる1つのデータなんだと、実感しました。
FXに例えると、この患者はどこで損切するのか、のような感じでした。
僕の母は、結局亡くなりましたが、自分の無力さ、後悔先に立たずという気持ち、今も消すことができません。
なので、yuminnkoちゃん親子が、うらやましくもあり、他人事ながら、うれしいです。

お母様 本当に良かったですね!!
娘がそばにいる・・最高の親孝行です。
そして復活をお待ちしていましたよ~

また毎日が楽しみです

お帰りなさい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 病院内の派閥、とても怖いです。

 老人ホームで働いている知り合いの話を思い出しました。ホームもピンきりで、上クラスでは 生きいきとした老人達の「老いの青春」とも言うべき姿を目の当たりにして、この仕事はもう辞められないなと思ったそうです。
 
 下クラスでは、糞爺と糞婆が派閥を作り、みんなで足の引っ張り合いをしているらしいです。あいつより先に死んでたまるかと。地獄のような恐ろしい世界です。入る前にしっかりと調べるべきですね。
 
 まあ、その憎しみがエネルギーとなり、長生きするとも言っていましたが。
 
  
 
 私はここ2ヶ月程、異常なほど勝ち続けています。相場の状況が変わり、もしも負けが込んで来たりするような事になったら、
 「いかに下部付近をまっさらにするか」
この言葉を思い出し、手法(らしきもの)をもう一度見直そうと思います。

おかえりー

お母さんの退院おめでとうございます!
元気になられたみたいで良かったです。
そして、yuminnko姉さん・・・おかえりなさい。

オチがなくてすみません・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった!

ほんと元気になられて良かった!

こちらも元気をもらいました。ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりの元気ブログを見て安心しました!

母と娘の感動のストーリーでやめときゃいいのに、やっぱり最後は
ウン○ネタってところが、yuminnkoらしくていいっすね(笑)

ウン○最高!yuminnko最高!

奪回作戦考案中

初めてコメントします。昨日FX初陣を飾りましたが大敗しました。。
下級指揮官にとっては痛いほど大量の幣紙を奪われました。
原因はトレンドの読み間違いと損切りにあったと分析していますが、
平静を装っているつもりでも、内心は動揺していると思います。
この痛い洗礼にめげずに時間をかけた救出作戦をこれから展開しなくてはなりませんが、そんなタイミングでyuminnkoさんがここに戻って来てくれたのは、本当に心強いです。目の前にいたら突然抱きしめていると思います☆
FXデビュー前から読んでいます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった!よかった!

すばらしい擬態語から復活のエネルギーを感じます。おかあさん、本当によかったよかった。感動でうるうるです。読みながらジーーーーーンときました。yuminnkoさんも体を大切に、無理せず睡眠をとって、またFX頑張ってくださいネ!

おかえりなさい。
ママさんよかったですね。病院が人生の縮図って記事読んでいて、昔のことを思い出しました。一人目の子が死産だったんですけど、その病院は産婦人科がある総合病院で、赤ちゃんがダメだった時廊下で泣いてるヨメチャンの横で、大喜びしている家族や親戚一同がいたり、重い病気を患っている人がいたり、悲喜こもごもだな・・・とボンヤリ眺めていたことが、ありました。
何はともあれ、よかった、よかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい!!。

待ってました。

おお おっかえりりいいいい !!!

ゆみたん 待ってたよおお!!  ママさん元気になってよかったねー!これからも楽しいブログお願いね!毎日最後のお楽しみなんだからああ!いつも凄くタメになっています。ゆみたんのお陰でツルツルだった脳ミソに少しずつシワが入っていくのを感じてます、ほんとーに感謝してまっす!これからもよろピクピクお願いしまっす!それでわ失礼しまっす!
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
