スポンサーサイト


2010年11月8日の取引結果



おぬしも、好きじゃのぉ~

(By 悪代官)






復帰早々なんですが、
朝11時30分頃までトレードしていました。


途中で眠くなるのかな~と思っていましたがそんな事は無く、
さすがに朝10時を越えた頃には頭の中でヒヨコがピヨピヨ言い始めていましたが、
それまでは楽しさギンギン面白さワクワクって感じで、
ノンストップでチャートを見続けていました。


極論するとチャートなんて
棒と数字だけで作られた無機質極まりないものなのに、
なんでこんなに楽しいんでしょう。


映画評論家の水野様の口調をパクリ、
「いやー、FXって本当に楽しいですね!」と何度も言いそうになった事、
それは言うまでもありません。




3時間ほど寝てスッキリしたので
今日もまた新たな気持ちでトレードに入りたいと思いますが、
時間も時間なので今日のブログは昨日の1日を始めから振り返り、
そして最終的にはチャート解説まで強引に持っていく
という、そんな

”チャート解説コーナー NEWバージョン

をお送りしたいと思います。


何がNEWバージョンじゃ!って話ですが(笑)、
まあいつもの事なので楽しく読んで下さいね。






昨日のトレード開始は、
なんとも最悪な幕開けから始まりました。


まず全モニターの電源をピコンと入れたのですが、
その内の1台がまともに映らないんですよ。


画像がチラチラしたりブレブレしたり、
まともに見れたものではありませんでした。


なのでお約束の”空手チョップ”を
モニター右上付近にアチョーと入れるのですが、
全く反応がありません・・・。


ならばサイドではなく
真上からエイヤッ!という感じでチョップを入れるのですが、
昔のテレビの様に上手くはいかず全く反応なし・・・。


そうなればチョップは諦めざるを得ないので
今度は”フーフー作戦”を取り、電源端子を抜き、
その差込み部分をフーフーして再度入れて様子を見たのですが、
なんとこれで復活(笑)。


「あんたはファミコンかよっ!」とツッこんだ事、
それは言うまでもありません。




そして次に複数のFX業者にログインを始めるのですが、
今度はその1社で全くログインが出来ないという事態が発生します。


間違えている訳はないと思い、
連打で再ログインを数回試みたのですが、
結局ログインロックが発生・・・。


ありゃりゃと思いロックを解除する方法をHPで確認すると、
なんとコールセンターに電話しなければいけないという事が発覚。


ズーンと落ち込みながらも電話をかけましたよ・・・。




me      「(ちょっとイライラしながら)すみません、
         急にログインが出来なくなったのですが・・・」



担当の女性  「かしこまりました。
          では本人確認を行いますので個人情報の確認をお願いします。」



me      「私、本人です。」



担当の女性  「・・・。

          かしこまりました。
          では会員番号・お名前・電話・住所をお願い致します。」



me      「(ここは素直になろう・・・)
         私の会員番号は○○で名前は○○です。

         なんでログインできないのか、
         教えて頂けますか?」



担当の女性  「かしこまりました、
          本人確認が完了したのでお伝え致しますが、
          ○○様は先月上旬にパスワードの変更を行われています。

          それが原因ではないでしょうか?

          ロックは解除致しますので、
          数分後にまたログインをお試し下さい。」



me      「(うわっ、変更したの忘れてた・・・。最悪じゃん私・・・。)
         大変ご面倒をお掛けしました。
 
         お仕事頑張って下さい・・・。」




・・・


もう最悪な事に、
パスワードを変更したのを忘れていたんですよ。


それなのに軽くイライラして子供じみた電話しちゃうし、
自己嫌悪でズーンとしちゃいましたよ・・・。


冷静に対応してくれたコールセンターの女性、
大人の女性って感じでほんと素晴らしかったです・・・。


あの女性のような落ち着いた人間になる事、
いつか私もあるのでしょうか・・・。


はあっ・・・。




こんな感じで子供じみた性格が抜けない事にズーンとなりながら
いつもの定例チェックを始める訳ですが、
休養期間は全く何も情報を入れていなかったので、
まず何より気になったのは売買比率でした。


チャートと比較し、
他のトレーダーは現在どのようなポジションを持ち
そしてどのように相場を捉えているのか、
それがまず始めに知りたい事でした。

ホップ
ステップ
ヤングジャンプ




しかし、
上記の現況はある意味”普通”で、
私は少しガッカリします。


経験から言うともっと米ドル/円などは買い比率が高い状況だと思っていたし、
85%位は買いで占められているのかなーと思いましたが、
そこまでの数字ではありませんでした。


まあでもレポートで言われているような
「米ドル/円は底打ちか?」という状況では今は無い事、
それだけは確実に言える事です。


確かにこの時期は大口(ファンド等)などが
米ドルを買いやすい(買戻ししやすい)傾向もありますし、
雇用統計からの”材料出尽くし買い”も今後発生するとは思いますが、
比率とチャートはまだ底であるとは語ってはいません。


今の時点で「底だ!」「アソコだ!」と言っている人には、
注意したほうがいいですよ。






そして次にチャートの”宝探し”に移り、
週足→日足→4時間足→・・・という感じでタイムフレームを変更し、
順番に各通貨ペアのチャートチェックに入ります。


この作業、
よくスキャルパーやデイトレーダーの中には手を抜く人がいますが、
部分部分を切り取るからこそ大枠の流れの把握が必要ですし、
1分足や5分足チャートだけでは分からない支持線や抵抗線、
そしてトレンドラインなどが発見できます。


こういう発見が
いわば相場の”カーナビ”になる事も多いし、
日々の”10%バイアス”を作る上で
私は非常に大切にしている発見なんです。




でも昨日は、
後述するポンド/円の小さな発見などはありましたが、
がっちり10%のバイアスを形成するような、
そんな発見はありませんでした。


10%程度のバイアスであれば
固定してしまったほうがトレードはしやすいのですが、
そこまでに至る発見は昨日は無かったし、
下記のようなほぼニュートラルで相場に臨みます。


米ドル/円・豪ドル/円等 → ニュートラル
ポンド関連・NZドル/円・カナダドル/円等 → プチ売り
ユーロ関連 → プチ売りだが1日待ってニュートラルに戻したほうが面白い




そして各種株式市場や先物関連のレートを確認し、
ニュースやレポートの流し読みなどをしていよいよ本番を迎える訳ですが、
昨日は柄にもなくこの時点で胸がドキドキしてしまいました(笑)。


学生の頃に片思いをしていた同級生に久々に会う、
そんなドキドキ感でしたよ。


まあ実際そんな経験、
ないんですけどね・・・(笑)。




そんな感じで軽く胸がドッキンコしながら、
チャート上でのイヤらしい動きを探し想定する訳ですが、
昨日はトレード開始した19時にはもう一旦おおまかな動きが終了したようで、
特に面白い動きは見当たりませんでした。


しいていうならポンド/円の日足及び5分足での”W規則性”、
そこが気になっていた位です。


Wの1つ目の規則性は長い時間軸での規則性ですが、
ポン円の日足を表示し、今年7月中旬位からのチャートを
トレンドラインで結んで頂ければすぐに意味は分かると思います。


先週金曜日の雇用統計時の上昇が止まった位置、
そこに意味があったと理解する事が出来ますし、
昨日に関しては10%のバイアスは買いではなく売りで持つ事が正しい、
まずそれが事前準備段階で確認できます。




そして2つ目の規則性は短い時間軸での規則性ですが、
これはいつもの2度ある事は3度あるという
私の経験に基づくちょっと”占いチック”な、
そんな規則性になります。


【ポンド/円 5分足 パート1】

二度あることは三度ある?



このチャートは昨日のOPENからのチャートで、
の横矢印が私がチャート監視を始めた部分です。


そしてピンク矢印部分の下落が2つ目の規則性に該当する部分ですが、
形も値幅も面白い位に一致している事が分かります。




しかしここまででは、
あくまで”占いチック”の範囲と言わざるを得ませんので、
ここから”エロチック”な動きを探す訳です。


まあちょっとエロと言うのには語弊がありますが(笑)、
リスクリワードに優れた”イヤらしく面白い動きを待つ”、
その必要が私的にはあるんです。


そのエロが出現すれば即トレード、
逆にトレード終了時間までそのエロの動きが出なければノーパン、
もといノートレという感じで充分なんです。




【ポンド/円 5分足 パート2】

復帰初トレード



このチャートは昨日のOPENから今日の朝までのチャートですが、
丸の部分が私が言う”イヤらしい動き”です。


この動きが昨日なければトレードしませんでしたが、
ゾーンから上に抜けたのにあっさりまた下落しダブルゼロを割る、
この動きを見てしまえばやっぱり指が反応するというものです。


リスクリワードの部分も横線で表現しましたが、

 ・上に行って損切りになっても20銭程度(茶色) 
 ・逆に下に行ったら想定利幅は60銭程度(緑)

が見込め、その割合は1対3ですので、
これは行うべきトレードになります。


でも調子が良い時は最初の赤丸でトレードしていたでしょうが、
プチブランクのせいか2つ目の赤丸までトレードタイミングが遅れます。


指が怠けやがっているのかどうかは分かりませんが、
ここらへんは今日から意識して改善すべき、
そんなポイントです。




そして売りポジションを保有して再度監視に入るのですが、
これが嫌がらせかと思うほど動きません・・・。


ポン円の20銭なんてあっという間なので集中力を切らす事は出来ないし、
上に行って損切りになったらなったでそれで充分なんですが、
そんな願いも通じずダブルゼロ付近でヒョコヒョコ動きやがります。


「優柔不断は嫌われますよポン円さん・・・」
と何度もモニターに向かってつぶやいた事、
これまた言うまでもありません・・・。






動きを見せたのは朝の9時前で、
私の頭にヒヨコが登場し始めた頃でした。


ほぼ想定通りの60銭程度の下落をあっさり決め、
少し変則にはなってしまいましたが”3段規則落ち”が完成します。


なのでここで決済するのも充分アリなのですが、
誰が決めたのか、
私には”一山見る”という決め事があります。
(誰が決めたのか?の答え→ 自分が決めた・・・。)


だからここでは決済出来ず、
更に監視を続ける訳です。




でもね、
この一山が高くて高くてしょうがない山だったんですよ。


徐々に高さを作りほぼ約定価格付近まで戻って来たので、
もうこの時点で損切りを覚悟します。


この一山を見るというのは私のポリシーなので
それで損切りになってもしょうがないですし、
頭の中のヒヨコも繁殖し数が増え始めていたので、
ちょうどいいかなと正直思っていました。




しかしヒヨコの怨念が通じたのか(笑)、
また急角度での下落を始めます。


こうなると今度は一転して、
前回安値を割るかどうかの勝負になります。


でも残念ながらその勝負には勝つ事は出来ず、
キッチリ前回安値でまた反発した事を確認し、
少し戻った右端の赤丸部分で決済する事になったのです。










昨日のコメントで、
「復帰後の初トレードは解説してね!」
という要望が数件ありましたので、
今日はこんなブログにしてみました。


時間が少なく一気にブワッと書いた事もあり、
”空手チョップ”だの”エロチック”だの”ヒヨコ”だの
色んな訳の分からない言葉が出て来ていますが、
そこらへんは無視して頂ければ幸いです(笑)。


まだ損切りをしていないので本格復帰とは言えませんが、
80%位は以前のyuminnkoに戻った、
そう報告しておきます。




今日もお互い”エロチックヒヨコパワー”で、
頑張りましょうね!!!(笑)








【トレード結果】




11/8 23:29- ポンド/円

130.99 新規売 90万通貨

130.44  決済


プラス46万8000円

11時40分過ぎに決済。








   「エロチックヒヨコパワーとかどうでもいいんだけど、
     それよりお前、何か忘れてないか?」




me  「えっ?

     起きてから歯を磨いたしサボテンにも水をあげたし、
     特に忘れている事は無いと思うよ・・・。」




   「忘れている事がないだと?

     お前!!!、
     昨日ブログを復活させているのに!!!!、
     このコーナーの復活を忘れているじゃないかー!!!!!     


     あまりにもショックで、
     今日起きたら”ちょびヒゲ”が生えてたんだぞ・・・。

     どう責任取ってくれるんだ?」     






・・・






うわっ・・・、
素でこのコーナーを忘れてたよ・・・。




反省の意味も込めて、
休養中に初めて見て面白かった
テレビ朝日の”ナニコレ珍百景”に画像を送らせて頂きますね・・・。


”熊にちょびヒゲ”の画像なら
たぶん大賞は間違いないと思いますよ・・・。


やっぱり凄いね!、
熊ちゃんは・・・。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年11月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆみちゃん・・・

おかえりなさい。

しっかし、なんか今日スゴイよ。
エナジー炸裂で、途中まで読んで・・・読むのを諦めたよ(笑
同じくらいエナジーがないとダメだと悟った。。
おばちゃんになっちったなーーー!

ちぇーっ!!

鬼トレード!

復帰後にほぼ貫徹に脱帽しました。
スキャ派なのですが今日は株もFXもタイミングが合わないよ。
こういう時にドカンと負けるんだよなぁ・・。
防御力最大に引き上げていかないと!!!!

このブログやっぱり楽しいよ

初戦から快調のようですね。
おめでとうございます。
チャート解説は勉強になるのでうれしいです。

yumi姉さんの凄さは

飽きずにチャートを見れる所にあると思います。
勝つのが当たり前になると退屈になってきませんか?

チャート解説、勉強になります。
エロチックヒヨコパワーを頂きましたので頑張ります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しみにしていたので、復活されて何よりです^^

以前、マンガの話題で、闇金ウシジマくんが面白いと書いていたと
思うのですが、今、深夜で実写ドラマでやっていますね。

確かに面白いです^^
ここは関西で木曜日の深夜にやってるんですが
関東でもやっているのかな?

おかえりなさいませ~

久しぶりにブログみようかなって思ってみたら
オカエリナサイマセ!!

ママさん元気になって良かった^^;
yuminnkoさんもお体を大切に・・・

これからもみにきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

森をみる。。

具体的なトレードの流れ ありがとうございますっ
大きい時間枠を見ること、忘れずに実行しようと思いますっ

こんにちはv-8
yuminnkoさん。

『ふー、フー作戦』

30過ぎの人にしか、絶対にわからないと思うよ。


最後に
今日のブログはエロいねv-12

yuminnko様

復帰後一発目の損切りって、野球に例えると代打に立って1球目のストライクを豪快に空振りするのに似ているかなと思いました。

振るべき玉をちゃんと振れたことで不安感が吹っ切れるような、自信を回復するような。

トレーダーとアスリートのメンタリティーは似ているのかもしれません。

ビセンテ

ヤッパすごいわ

いきなり46万8000円getですか。
やっぱりすごい分析力です。
御見それしました。
「2度あることは3度ある」
勉強になりました。

復帰1発目から貴重な解説ありがとうv-7
いきなりプラスとはさすがユミンコさまv-10

やはり このシンプルなデザインレイアウトの
ブログが一番見やすいなぁ~。
(他の方のブログはやたらとイラストやアフィリ多すぎ)

チャート解説もシンプルで解りやすいし。
この調子でこれからもお願いしま~~す。

祝! ブログ本格再開

本格再開のブログ堪能しました。

復帰早々がっちり稼いでいて、さすがです。

おいっすー!!復活したね~!!! んーーめでたい事です!!!

つーか、3週間も休んでいたのに、こんなに腕が鈍ってない所すごすぎ!!!んーーきゃわいいなっ!!!

これからも、わりーけど、わりーけど、ストーカーLOVE していくぜっっっ!!!(笑)な~つってね・・・・・・・・・・絶対・・・するけど・・・フッフッフ・・・(笑) 

くっくっく・・・・・


カッカッカ・・・・


ギャーーーーハッハッハ



いっつも思うけど、ほんと、俺 うざいね(笑)・・・よく耐えてくれてありがとう!!!!そんな ゆみんこちゃんが大好きです!!!んじゃーーー

バイブー!!!!

チチの花嫁は?

よ~、

YUMINNKO、

いつものしょーもないコーナーは?

クソ真面目の話はツッコミしずらいぞ~。

まるでガキンチョが、「前半のコントがないドリフターズ」を

見せられたような気分でござ~るでごさ~る。



チチは呑んだくれ~  頑固で意地っ張り~♪

トルコの国へ~    お嫁に行くの~♪


ってチチ様の結婚式は?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あのひと山をクリアするなんてスゴイですね。
「損切りを覚悟」って、建値近くで決済しようとは考えないのですか?
私ならフィボ61.8を越えたところで決済してしまいます。
いつもそれで利小になってしまいますが……
昨日今日と2回続けて利食いで失敗しています。

今日のトレード前の準備の話はとても勉強になりましたが、後期高齢者の求愛と先輩の結婚式の話も待ってますので、よろしく。

復活 一発目
 内容の濃い事 濃い事。 あまり 飛ばしすぎないでね。
でも 勉強させてもらいました。       感謝
 

                        少し 愛して ながーく 愛して

モミモミ強くなりたい。

INしてから、長い時間(約8時間)のモミモミを経ての勝利
おめでとうございます。
ものすごい忍耐力だと思います。

胃、やられませんか? v-28

モミモミは、ブレ-クのチャンスと分っているのですが、
インジのサインで参入するには遅すぎて入れず、やはり
モミモミ時間中に危険を冒し身を投じて、ブレイクするのを
じっと待つしかないのかなあ、などと考えています。

Yuminnko理論の横軸3時間も使わせて頂いておりますが、
モミモミ強くなるには、まだ時間が掛かりそうです。

復帰早々のパワフルな解説ありがとうございます。





以前どんな時間足を使っているのですかと質問したものです。
ブログ内でご回答いただきありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おもろい!

エロさくれつ!!

いやー

突っ込みどころ満載で、おちもちゃんと有るのが面白かった。

yuminnkoさんのお母様を満足させるオチなんて大変ですね。
今日はファミコンかでシンクロ出来た。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり凄いですね・・・!!
あのもみもみと、ひと山を待つ忍耐と精神力。
チャート解説とても勉強になりました。
私は時間足の形に気をとられ、買いで参入、マイナス19pipでした。
ナイス損きり!ということで今日もyuminnkoさんのようにトレード楽しみたいです。

復帰直後のトレード解説乙、そして復帰直後のトレードもさすがですw

昨日は0時前までチャートとにらめっこし、当然「ゾーンから上に抜けたのにあっさりまた下落しダブルゼロを割る」動きも確認してるわけですが、

「今日一日で結構下げてるし、もう売りはきついかなー、かといってこーゆーとこで値ごろ感から買い入れて今まで散々な目に遭ってるし・・・」

みたいなこと考えて何もせず就寝ですw


PS.前にヤフーニュースでファミコン作った人(関係者だったかも…)が、

「フーフー作戦」にプラス効果はなく、むしろカセット端子に唾液がついたりすることを考えるとマイナス……とはっきりおっしゃってましたwww

自分もこの「フーフー作戦」で何かと助かってた一人なんですが^^;

こんばんわ。久々のチャート解説嬉しいです^^

私も昨日はポン円トレードしましたが、130.56からの戻りで
買って翌朝結局損切りになってしまいました。

なのでyuminnkoさんのチャート解説を見てなるほどーと
思うところが沢山ありました。。

しかし復活すぐにAM11:00までチャートとイチャイチャとは
さすがとしかいいようがないっすw
私もエロチックヒヨコパワーを頂いてがんばりまっす!

しょっぱなからさすがですね~

コンバンワ!!
最近22時ごろからの動きがあまりないような気がするんですけど気のせいでしょうか・・・やりずらいですね

ユミンコさんは最近相場の動きが変わったとか違和感を感じているんでしょうか?

yuminkoさんお疲れ様です。
ドキドキしながらエロいことを探して想像するなんて、思春期の男子中学生そのものですな!(・∀・)

さすがですね

休養明け初戦、勝利おめでとうございます。1ヶ月のブランク影響無し。
さすがです。感服の至りです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エロチック

おかえりyuminnko、待ってましたよ
相変わらずで、ブランクを感じさせないトレードですね。

yuminnkoはノーパントレードですか、
あっしも今度やってみます、でも風邪ひきそうで真似はできないかhaha

質問です

質問なのですが、
ポジションのショートとロング画像はどこのサイトのものなのでしょうか。
一番上の画像のはどこのサイトのものかわかるのですが、
それ以外のものはどこにあるのかがわからりません。

よろしくお願いいたします。

昨日ユーロ円のいやらしい動きで入ったけど、朝チキって微益決済してもうたわ
アホな俺に何か一言言って・・・

復活おめ~♪

完全復活、おめでと~♪
今日から、平日のマジ楽しみが戻ってきましたよ~!
またがんばりましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったです。

大事無くてよかったですね。
私もまた読ませていただけるようになって良かったです。

一所懸命yuminnkoさんの真似をしようとしていますので、
これからもお願いします。

決済が同じ事はまだないんですが、
新規が同じ事は何度かあってすごくうれしいんです。

yuminnkoさん、こんばんは

本日の内容はかなり濃い内容ですね。

画像や取引の解説がいつも以上に詳しいので、
このブログを書くのに、数時間は費やしたんだろうと思いましたが
これで、まだ80%位のyuminnkoとは恐れ入ります。
お疲れの中、ありがとうございました。

いまから、あなたの直腸を覗くが如く熟読しますw

今日の解説丁寧でとてもいいです。
常勝トレーダーの凄さを実感しました。

分析・判断・忍耐・精神すべて凄い。v-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

私もファミコンのカセットを
ふーふーしてたので
なつかしいなぁと感じました。
それにしても
集中力の継続には
脱帽です。
応援ぽち

待った り

また、たくさん書きましたね~。  買い気配が強いか、売り気配が強いか、
一発目の波が出るのを 待つしかないんですかね~。


 yuminnkoさんが、長時間トレードできるのは、考えることが
尽きないからでしょうか。  私もチャートは好きですが、幾何学模様が
好きだからというのが一番大きいですね。 ただ、ボーッと見ていて
時間が過ぎることが多くなってますョ。^^  待つことはやたら
得意になりましたが・・。 かなりのアホですね・・・。  ^3^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復帰おめでとうございます。昨日のポンド円同じようなところで私なりのルールで売ることが出来ました。ただーし、どうしてもyuminnkoさんのようにチャートを見つめていると、利益が出てもちょっとのところで切りたくなってしまうのが常なんです。昨日は自分の弱いとこがわかってきたので、最初の計画通り、指値と逆指値を指して見捨てて寝ました。すると今までで一番利益を出すことが出来ました。途中で計画を変更するとロクなことがないのがわかっているのにどうしても誘惑?に勝てない・・・まだまだ修行が足りないなと思います。チャートを疲れ目で見つめながら思い出すのはギリシャ神話でしたっけ最愛の人を振り向いたら黄泉の国に連れ戻されてしまうなんて話ありましたよね。おかしな発想ですね。あれに似てるなーなんて思ってしまうんです。

http://iq141nao.blog134.fc2.com/

俺スイングだからトレードは違ったけどNZとかユーロの相場観が一緒でなんか嬉しくなったぜい!

俺もよせっちのエロ感動結婚式の話聞きたい~^^

つーか最近「フーフー作戦」が実は意味無いって聞いたけど、絶対効果あるよね?
きっと現代化学では理由が発見できてないだけで絶対何か根拠があるハズ!

だって俺小学校の時「フーフーの達人」って呼ばれたもん。
(思いだしたら懐かしくなってきたから自分のブログで書くわ(笑))


てかさ、今日のゆみっち本当に本人?

なんか下ネタが親父臭過ぎる気がするんだけど・・・。

「今まで清楚なアラサー女子を演じてましたが実は私中年おっさんです」

とかやめてね(笑)

きっと看病生活で欲求不満なだけだと信じてますが・・・。

久しぶりに6枚パネルフル稼働でトレードも○○も頑張ってね^^

yuminnkoさんが帰ってきてくれて気合いが入りますな~。
私は介入以降わからなくなってたのと yuminnkoさんのお休みとで この1ヵ月ほんとにボ~っとしてました。
周りにFXをする友人知人が全くいない私にとってyuminnkoさんは本当に大切な存在なんだと改めて実感しました。
それにしても今日のブログは笑わせようとしてるんでしょ?
チャート説明めっちゃためになるけど なんか嬉しさが隠しきれない文章がこっちまで幸せになりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サボテンは水あげすぎるとヤバイ

こんばんわ。

復帰後初トレードの話はためになります。僕も長期外出することあるので。
そういう意味で今日からのユミンコさんのトレードは注目しますww

yuminnkoさん復活トレードすごかったです~

文章からパワーもむんむん感じました。

チャートの読み、分析のマメさ、ほんと勉強になります☆

あ~、帰ってきてくれて良かった♪
またブログを読む毎日の楽しみができました^^

おかえりなさいませご主人さま

待ってましたよ~!
おかえりなさ~い!

あやうく人生の楽しみを失うところでした。(笑)

いきなり質問で申し訳ないですが、売買比率の画像は、どこのFX会社の画像ですか??

もしよろしければ教えてほしいです。

ついでに3サイズも教えてほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エロい動きってどんな動き

エロい動きってどんな動きなんでしょう。あとこのドル円でバイアスかけないってすごいですね。自分はバイアス全開かけまくりです。考え方を教えて下さい

46万8000円

久々トレードでこの結果は凄い(^O^)

これからもエロチックヒヨコパワートレード

期待しております(^_^)

おい、ゆうこりんが、結婚するぞ! ところで、おまえには何か浮いた話はないのかぁ?


おもしれぇ~なぁ、YUMINNKO。

NYは、やっぱ、こうじゃなくちゃイカンわい。

最近は、眠たい動きばかりだったからな。

こういう相場は、好きやで~。

おまえも、しこまた儲けたやろ、明日の記事が楽しみやな、ふふふ。



でも。よかったな、YUMINNKOちゃん,俺も嬉しいよ。


言わなかったけど、願懸けて禁酒してたんだぞ、おい。

嬉しそうなお前を見るとこっちまでわくわくしえてくんな。


でも、とりあえず、母上様には毎日電話はしろよ。


回復したとはいえ、FX同様『押し目』のときは、あるからな。

きっと、チチ様と同じく痛い時があっても娘の前では、

見せたくないと意地を張っていることもあると思うよ。 

俺もそうするもん。

だって、お前の悲しむ顔を見たくないからな。

例え、痛くても「痛くない」ていうぞ、俺やチチ様だったらな。


だから声だけでも聞かせてやれよ。

そんなときほど身内からあたたかい声がうれしく感じることはないぞ。


わかったな、忘れず、電話しろよ、エロピヨピヨ。



いいな、必ず、しろよ。



PS.早く寝ろ、夜更かししすぎだ、コウモリ。



復帰後最初からさすがのトレードですね。
準備から本番に移る段階で胸がドキドキしたというのが、冗談みたいだけど実は非常に大切な事を教えてくれているような気がしました。
それほど好きな事だからこそ頑張れるし努力もできる。
「好きこそ物の上手なれ」とは、単純にして真理なんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復帰おめでとうございます☆

トレードへの復帰、おめでとうございます☆

復帰早々にパワー全開のブログ内容で、嬉しいです。

しかも復帰でいきなりの勝利なんて凄いですね~♪

僕も同じ時間帯にポンド円を買いでトレードしてたのですが、ユミンコ姉さんが売りで入ったタイミングで決済しました。

その後の横ばいを見続けた根性も凄いと思います!


他の人のコメントにもありましたが、やっぱFX愛って大事なんだなぁ~って思いました。

僕もFXは好きですが、負けている時でも「大好きだぜ!」って言える程ではない気がします。

準備段階から差を感じますし、やっぱ勝ってる人はやることやってるんだな~って本当に思いました。


昨夜の大きな動きを姉さんがどうトレードしたのか楽しみです☆

 今現在、ドル円が下降し始めた所です。私は平均的な見方しか出来ないので、ここで売る以外の手は想像できません。
 でも、yuminnko様は全て決済して眠りにつくのでしょう。
 
 
 もしこれが下降し切るまで起きていたら、ヒヨコが繁殖して何万匹にもなってしまいます。
 いくらyuminnko様が超人でも、万を超えるヒヨコと渡り合えるとは思えません。

 
 この場面で売って指値を入れる事以上の確率で 普段の自分の手法に確信を持っている、と考えてよろしいのでしょうか。



 
 

 確かにカレモンとうん〇には、共通する何かが間違い無く有ります。しかし、エ・・・・・・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。
私の借家の家主さんは、元農家なので、今でも小さな畑を持っています。
はっきり言って家庭菜園ですが、まだ農協に入っているので家庭菜園の畑でもほとんど税金はゼロなんです。

こういう節税法も有るんですね。
農協に入っていなくても果樹を植えると税金が半分になるそうです。
それはともかくとして、
この畑の一部をある店子が無料で借りて、大根を作っておりますが、そこは朝日が当たらないところなんです。
(朝日以外は日当たり良好です)

★これ大事です。家主さんの大根はスクスクと育っているのに、朝日の当たらないところの大根は、1/3ぐらいしか育たないそうです。
朝日以外は良く当たるのに、朝日が当たらないと育ちが極端に悪いわけで、これは、人間にも当てはまるのでは無いかと思いました。

結論 ★★★日光浴をするなら朝日★★★です。
管理人さんのお母さんも、管理人さんも、朝日で日光浴をすると良いかもです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
