スポンサーサイト


2010年11月10日の取引結果


誓いのセップン場所


パパパパァ~ン

パパパパァ~ン






はいっ、
久々の”超イントロドン!”になります。


画像付きなので、
今回に関してはお分かりになった人も多いかと思いますが、
さて何の曲のイントロでしょうか?




正解は、
一時ゼクシィかなんかのCMで流行った、
あの結婚式にはかかせない曲です。


タイトルは、
残念ながら知りませんし興味もありませんが(笑)、
皆様、お分かりになりましたか?






チ○寄せ先輩、
遂に結婚しましたよ。


さすがにウエディングドレス姿をブログに載せる事は出来ないので、
なんとも熱いチューをしやがったチャペルの写真を載せてみましたが、
今思い出しても本当に素晴らしい結婚式でした。


もう先輩は完全な”乙女”になっていたし、
ひいき目に見なくても非常に美しく素敵な女性がそこにいました。


ほんとウエディングドレスのマジックには、
驚くばかりですね(笑)。




一番笑ってしまったのは、
チャペルに入場し、バージンロードを歩いている時でした。


もうすんごい華やかで豪勢なドレスでしたので、
先輩が入場した瞬間に会場の雰囲気が変わったし、
私と友人達は「あれ、あの人は誰?」と冗談で話し合うほど、
それはそれは美しい光景だったんですよ。


でも先輩が2、3歩ゆっくり歩き出したその瞬間、
先輩が突然”カク~~~ン”と体制を崩し、
軽くよろけたんですよ。


簡単に言うと先輩のヒザが”笑った”のですが、
その光景を見た友人達は一斉に大爆笑(笑)。


どんなに着飾っていても年齢は隠せないというか、
どんな場面でもしっかり笑わせてくれる先輩、
色んな意味で感心しました。


まあ本人は、
人生で一番の晴れの舞台ですので、
笑わせる気なんて全く無かったとは思いますけどね。




でもそれ以外は本当に厳粛で美しい式でしたし、
なんか旦那様の横で常に柔らかく微笑んでいる先輩を見ていると、
正直泣けて来ました。


彼女とはもうほんと全てをさらけ出し付き合ってきたし、
友情であり親友というものはなにか、
初めて教えてくれた人でもあったんです。


そんな人が心の奥底から幸せな表情をしている事、
もうこれは私にとっても最高に嬉しい時間でした。






そんな心境でずっと式を見ていたのですが、
式終了後、彼女の控え室に行ったんですね。


事前に「ブーケはあなたにあげるから!」と言われていたので、
私も袋を持参して楽しみに向かったんです。


たぶんブーケを彼女から大切に手渡され、
「次はあなたの番だから頑張るんだよ」とか、
そんな感動の場面があると期待して向かったんですよ。




でもね入った瞬間、
あの野郎はブーケを私に向かって投げやがったんです(笑)。


更に感動的な言葉をくれると思っていたのに、
「はい、それ。」と言われただけで、
感動もへったくれもありませんでした。


あの御方は、
ブーケをなんだと思っているんでしょうね・・・。


まあでも、
そのブーケは今目の前にある机の上で大切に保管していますし、
私にとってはすんごい宝物です。






もう一回、
海外でも結婚式を挙げるようなのでそれも楽しみですが、
まずはなんと言っても”スピード離婚をしない事”、
それを祈るばかりです。


たぶん素の表情がこれから徐々に旦那様にも披露されていくと思うので、
それをしっかり旦那様が”海”のような器で受け止めてくれるのか、
それが勝負かなと思っています。


まあでもなんだかんだ言って彼女は優しい人なので
それを旦那様が完全に知ってくれて、
表面上の姿は”おふざけ”である事を理解してくれているなら、
もうずっと安心な気がします。


これからの先輩の結婚生活、
温かい気持ちで、
そして厳しく監視して行きたいと思います(笑)。




なんで2度目をやるのかは理解できませんが、
2回目の結婚式にも参加する予定ですので、
なんか面白い事があればまた書きますねー。










では今日もFXの事をバババッと楽しく書きたいと思いますが、
昨日のトレードは1勝1敗で、ほぼ豚々に終わりました。


復帰後初の損切りもシュッ!と出来たので満足なのですが、
とにかく昨日は”注文ボタンを押すまでもう一歩”という状況が多く見られた日で、
確か以前「見送ったトレードを書いて欲しい!」という要望が多かった気がするので、
今日はそれを簡単にまとめてみようと思います。


チャート解説 NEWバージョン

 これは見送ったよチェケラッチョ!


というタイトルでお送りしたいと思いますが、
まあ自分で言うのもなんですが、
なんて安易なタイトルなんでしょうね・・・(笑)。




私は見送ったトレードも全てメモしているのですが、
昨日見送ったトレードは計5回(買い2売り3)でした。


見送った理由は各トレードによって違い
たぶん細かく書くと8カテゴリー位に分類できますが、
私がトレードを見送る理由の殆どは、

 私がイメージした形を、実際のチャートは作らなかった
 リスクリワード的においしくない
 注文した後のその先が見えない(想定出来ない)
 他の通貨ペアとの兼ね合いや時間の関係

のどれかです。


だから圧倒的にトレードを”行う”よりも”見送る”状況のほうが多いし、
ノートレの日もその裏には、様々な思考が浮かんで消えているんです。




例えば昨日見送った中で
の”私がイメージした形を、実際のチャートは作らなかった
と言えるのは下記の米ドル/円の動きです。


【米ドル/円 昨日の8時前後から今日の8時前後まで】

ドドン


白の矢印がトレードを開始した時間で、
赤丸の部分がトレードをしようと考えた部分です。
(赤矢印の方向が売買区分。この場合は売り。)


上昇の過程(3段上げ)も美しかったし、
ちょうど赤丸部分は先週意識されていたポイントですので、
ここで上に行ってすぐ下に行くとか、もしくはWトップに近い形を形成していれば、
即時に売りでトレードしていたと思います。


しかし昨日は買戻しの動きがまだまだ強く、
全く躊躇せず「グイン!」と何度も上昇するような日でしたので、
その再度の上昇自体が、全く私のイメージとは異なる訳です。


ならどうするか、
トレードはせず私の中にあるイメージを消す、
それだけです。




【ポンド/円 昨日の8時前後から今日の8時前後まで】

ポポン


これはの、”リスクリワード的においしくない”に
カテゴライズ出来る見送りトレードと言えますが、
最初の赤丸が見送った買いトレードです。


ダブルゼロのライン(ピンクライン)から何度もV字型を作っているので、
私的には嫌いでは無い形です。


ただトレードの開始時間も関係ありますが、
まずリスクの損切り幅(ピンクラインまでの幅)が無意味に大きいですし、
ここに至るまでの下落の形もなんともイビツですので、
リワードも見えないんですよ。


ならどうするかと言えば、
注文準備の画面をヒッソリ閉じる、
それがすべき事です。


ちなみに2つ目の赤丸は実際にトレードしたもので、
これはがっちり”3段上げ+ダブルゼロでの逆張り”という私のパターンに
100%合致しています。


なので何も躊躇せず注文ボタンをペコペコッと押した、
そんなトレードになります。




【豪ドル/円 昨日の8時前後から今日の8時前後まで】

ゴウゴウ


このトレードを見送った理由は
とも言えますしの時間の関係とも言えますが、
ゾーン(白ライン部分)が面白い形で切り上がり、
そして割ってからもすぐにそのゾーンに戻るような動きを見せたので、
私的には嫌いな形ではありません。


しかしその前の上昇時に作った大きな逆V字型みたいな
イビツな形はどうも好きにはなれないし、
上昇したとしてもその逆V字型を越えるようなイメージがつかなかったんです。


だからあっさり見送ったのですが
その後一旦上昇していますので、
私の見送り判断は正しく無かったと言えます。


ここらへんが何とも難しい所ですが
難しく考えてもどうにもならないし、
メモだけはして後はサッパリキッパリ忘れ寝る、
それが一番です。










こんな感じで今は見送るトレードのほうが多いですが、
初期の頃はぶっちゃけ思いついたトレードは全部というか、
直感が少しでも働けば無条件にトレード開始、
そんな事を続けていました。


その行動に至る理由としては、
毎日稼ぎたいという”日給感覚”があったと思うし、
トレードはまず回数を重ねてなんぼだという考えがあったからだと思います。


そしてそんな考えだけでトレードしていたから、
長い暗黒生活であり借金生活を送ったんだと、
今はそう思っています。




でもトレードって、
自分の直感でありバイアス感が正解かどうかだけを確認するものではないし、
お金を稼ぐ為、その為だけにトレードしている訳ですから、
少なくとも稼げる方向性が内面にも実際のチャートにも、
しっかり現れなければなりません。


それが無い状態でただ直感だけでトレードしても道に迷うだけですし、
カーナビ無しで東京から沖縄まで行こうとしているのと同じ事です。
(いや、この例えは違うよね・・・(笑))


私が好きな言葉の中に、

大金を得る上でかかせない条件の一つは、
 何も充分に揃っていない状態で儲けを吐き出さないようにする事。

 吐き出すなら客観的にも精神的にも整った状態で行うべきであり、
 その状態で吐き出したものはいつかあなたの手元に戻ってくるだろう。


というのがありますので、
今日のブログの”締めの言葉”として、
贈らせて頂きます!








【トレード結果】




11/10 4:59- ポンド/円

130.87 新規売 90万通貨

130.63  決済


プラス18万9000円

7時5分過ぎに決済。


3段+ダブルゼロ逆張りトレードですが、
ちょっとワンテンポ利食いが早かったかな・・・。





11/10 5:12- ユーロ/円

112.73 新規売 90万通貨

112.84  決済


マイナス11万7000円

5時20分過ぎに決済。


これも①と同じようなトレードですが、
こっちはあっさり損切りになりました。


損切りした地点が結局高値となり
その後サクッと50銭程度下落しましたが、
もうこれは生姜やミョウガが無い、
そう言えると思います!




ではブログを書いてスッキリした事ですし、
最近少し重めの”チャート病”にかかっている私は、
早速チャートを見る世界に戻りたいと思います。


復帰してからもうなんか病的なまでにチャートを見たくなる
そんなチャート見たい見たい病が続いていますが、
限度は自分なりに把握しておりますので、
特に病院の紹介等は不要ですからね(笑)。




また明日、
元気にお会いしましょう!


バイバイホーーーーイ!


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年11月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハイテンション

でなによりです。

私は、10月、11月とマイナスが続きトレードお休み中であります。
オススメ本読んだり、本業を頑張って、出直します。

しぶとく生き残りま~す!

先輩の結婚報告ありがとうございました。

> 温かい気持ちで、
> そして厳しく監視して行きたいと思います(笑)。

心強い後輩ですね。見守り続けてくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聞いたことないが

いい言葉だ(゜▽゜)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
わぁ~~乳寄せ先輩ついについにですね!!
yuninnkoさんのブログに書かれている先輩のイメージだけが
膨らんでいるだけで全く知らない方ですが、
大声で「おめでとう乳寄せ先輩!」と言いたいです。

実際「乳寄せ!」とか結婚式会場で叫んだらただの変態になって
しまうでしょうけど。。ww

私も昨日はしょぼいトレードで1勝1敗でした。
最後の豪ドル円のゾーンの切りあがりでトレードしたのですが
なんかはっきりしないなーとレンジ上下15PIP程で時間で
退場しました。

本日のトレード解説もありがとうございます!
チャート解説にはいろいろな事を気づかされるのでこれからも
チョイチョイお願いします^^
また海外挙式で面白い事が起こるように楽しみにしておりますw

深いですね・・・

普通の感覚でいくと、何回か反発を確認した時点で入る準備をすると思うのですが、更に深い思考をしているのですね。

yumi姉さんを目標の1人にしているのですが、追いつけそうにないです。
自分の場合はチャートを見て興味がわかなかったらすぐに諦めますし・・・

「世の中にはすごい人がいるな。」と独り言がでましたよ(笑)

チャート見たい見たい病

ならまだ良い方かも私はチョッと前にポジポジ病とハイレバ病に
掛かってしまいました(^_^;
お陰で大損害に・・・今は様子見でノーポジです(>_<)

やっぱこのブログ面白い

ヒザ笑いましたか。でも踏みとどまったんですよね。ヨカッタ、ヨカッタ。
リスクの損切り幅が無意味に大きい場面はよくあります。線まで半分のところに損切りラインを儲けるのですが、もちろん意味無かったですね。マジナイにもならなかった。
「生姜やミョウガが無い」はイタダキます。


パパパパッ パパパパッ パパパパァーン

パァーン パァーパパパパァー パァー パパパッ パァーパァ
素敵な結婚式に参加されたのですねっ
私もウェデングドレスを着る夢でも見ます。。
それにしてもポンドのエントリーポイントが素晴らしいです!
美しい入り方だと思いました。
最近は自分のエントリーポイントが遅い気がするので、
見直さないといけない。。。

分析

「先輩の結婚生活・・・監視して行きたい。」

遠くへ行ってしまう場合は、”監視”という言葉を使わずに、
”見守って行きたい”などの表現になるはず。)

という事は、トルコで暮らすのではなく、日本で生活するのですね。

祝☆

ウエディングソングですね♪(イントロクイズ初めて解かった・・)

祝・チ○寄せ先輩ですね☆

おめでとうございます♪

親友の結婚式(しかも先に行かれた)は中々感慨深いものがあったでしょうね!?

一生の良い思い出ですね☆



チャート解説については、ユミンコ姉さんの相場観(感)には脱帽です・・。

ま~、チャートの形だけじゃなくて下調べとかの基礎があってこそなんでしょうね。


マジで尊敬しますわ☆

損切りも、相場観は当たってるし、復帰早々絶好調ですね!


僕も今月は今のトコプラスなんで、絶対プラスで終わるように頑張ります☆

只今猛烈勉強中

「ダブル3段上げ+ダブルゼロでの逆張り」
覚えておきます。

ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう~ ありがとう~ Best Friend~♪

よかったな、不眠子。

ところで、おまえ、キロロは、歌ったのかぁ?

きっとおまえのその”すばらしい音感”に

会場の皆様は感動の渦に包まれた事と俺は信じているぞ。(笑)


またな。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チチを寄せた先輩、 ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに
 好きな人が 幸せそうにしている姿を 見ているのは とても 良いものですね。 自分も ハッピーな気分になりますもんね。
 以前のブログの内容から推測して 国際結婚なのかな。 そうなら なおさら 応援しちゃうな。どちらにせよ 今度は おいら達が 幸せになるばんだね。                                WUKI
 


締めの言葉 おいしくいただきました。               ご馳走様

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先輩の話でひざが笑ってよろけたところの話は笑えました。
あと、見送ったトレードの解説までしていただきありがとうございます。
とても勉強になります。

なんだか明らかにパワーアップしとるな…

鼻血出すなよ。

素晴らしい結婚式で良かったですね‼

でさ~
ユミンコさんの歌はどうでしたか?
花嫁のガクとしたよりも、もちろん
受けは良かったですね‼

イントロ

メンデルスゾーンですね、たぶん。トレードブログに作曲者名とか書いて、どの程度通じるのか謎ですが。しかし、そこは恐怖のyuminnnkoイントロ。曲名から答え合わせできないと、なにかヘンなオチがありそうでこわいですね。
実は「can(パ)you(パ)celeb(パ)rata(パーン)」(安室奈美恵)でした!とか、いや実は長淵剛で「乾杯」でした、とか。実はまさかの「とんぼ」(長淵)で、結婚行進曲ならぬ「キヨハラ行進曲」でした!とか。

とっ・・とっ・・とにかくブーケは受け取りましたね! !
   念の為、次のブーケも・・・必ず・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブーケの効果がありますように

先日、世界バレーで
トルコ対日本の試合が行われていましたが、
僕はトルコの選手の
美しさと目力の強さに
完全に負けてしまいました。

そんな魅力に溢れたトルコ女子を押し退け、
旦那様のハートを掴んだ
チ○寄せ先輩。
おそるべしです(汗

でも、これからも本当に幸せでいて欲しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せっぷんって・・・(笑)  昔かっ!!

しかも、チューって(笑2)    子供かっ!!

自分、普通にツッコンでみました!

あと、トレード見送ったよバージョンかなり面白いと思いました。

>カーナビ無しで東京から沖縄まで行こうとしているのと同じ事です
>(いや、この例えは違うよね・・・(笑))

いや、この例えよくわかりますし、いいと思います。

要するに直感だけでトレードしたら、
オーストラリアに行くつもりがオーストリアに着いちゃったってことですよね~???
南へ行くつもりが西に行ったみたいな・・・

え~っと、この例え絶対違うし、みごとに意味わからん、 よしっ! 出直してきます。

あっ、ジョーダンです。ちゃんと理解してます。(冗談が訛った風にならなかった?(笑))

最後に昨日思ったんですがトレード中にYUMINNKOさんが画面に向かって他に何喋ってんのかなーと興味を持ちました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チ○寄せ先輩

は、ユミンコさんと同じ位、写真を拝見したい方なんですけどね。

やっぱり、ウェデングドレスは最大級に乳を放り出して寄せたデザインだった
んですか?

仕事は続けてトルコとの遠距離結婚になるんですか?

それとも、寿退社でトルコへ移住ですか?


それにしても、電撃婚でびっくりですよね。

ついこの間迄、独女キャリアウーマンの最先端イメージ(なんだそりゃ)だった方がねえ。

「私のブログの読者が、『電撃婚おめでとうございます』だって。」とお伝えください。

ユミンコさん、ブーケもらえて良かったですね。

次はユミンコさんの電撃婚かな。

笑いの神 降臨!

 
本人すら意図しない所で周囲を爆笑へと誘う
非凡な笑いのセンスを感じずにはいられません。

やはりチ○寄せ先輩は持っているのですね!

>ほんとウエディングドレスのマジックには、
>驚くばかりですね(笑)。

褒めてんだか 貶してんだか(笑)


なにはともあれ
チ○寄せ先輩、御結婚おめでとうございます。

さぁ次はyuminnkoの番だぜ!

トレードも大事だけれど
お母様を安心させる意味でも
こっちの方にも全力を注いで欲しいものです。

と、老婆心ながら
自分の事は棚に上げて言ってみる(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それにしても、

FXの自分の損得は抜きにしても、このドル円高、日本の景気はどうなっ

てしまうのか?!と思いませんか?

経済大国として成長し続けそうな中国も不気味ですし、数年後には

デフォルト等、不安を煽るような事を言ってる経済学者もいますが、ユミ

ンコさんはどうお考えですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこさんこんばんは。
奇遇ですが僕も先日、友人の結婚にお呼ばれしまして!
なんか普通の女の子だったはずの新婦がウェディングドレスを着ただけであんなにかわいくなるなんてー!!
ウェディングマジック、
恐るべし…!!

遅くなりましたが、、、、おかえりなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日もタメになるお言葉ありがとうございます。

今日は遅くなってトレードできなかったので、マイナスは無く、締めの言葉分プラスになりました 
(・∀・)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小学生の子供がいますがFXが大好きなので、私もバンパイヤーママ化しています。
この時間になると、静かでさみしい想いになりますが、まだyumiさんが起きてらっしゃってチャートを見ていると思うと元気をもらえます。
実はずっと浮気をせず、豪ドル/ドルを指していましたが、先日ユロドルを買いで指してしまいズ~とマイナスで持ち続けて損切りできずにいます。今日も昨日と同じパターンでの深夜での下落に落ち込み。。。デイトレでチョクチョク積み上げてきた資産がぁ~て感じです。2日続きのパターンってホントあるんですね。勉強になりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いくら寝ても寝たりな~い

チチ先輩の膝カックンは余程緊張してたんでしょうね。^^
それを、大爆笑するとは・・。^^ 先輩、自分が納得する迄、
何回でも結婚式をあげるかもね・・。^^

 トレードについては、全くおっしゃる通り!
久しぶりにポン/円の急騰で冷静さを、失ってしまった!
しかも、ストップを入れずに居眠りしちゃった~。
後はご想像通り。

私の場合、
ユーロ/円かユーロ/ドルの方が落ち着いてできるようです。
反省 反省 また、反省!!!  ^3^  クソ!




ナイスー! 見送ったトレード例、ナイスゥー!! 毎日でもやってもらいたい!!! 「負けトレードを正しくやりました」ってのと同じくらい見たい!! 今日は応援ポチ10回押しとく!!

次は、韓玄で中国統一してください。

ドル円は、下降し切る遥か以前にトリプル0を突破してしまいました。私とyuminnko様の、超絶なるレベルの差が見事に表現された一日でした。(今日の記事は000突破の前にupされています。)


 ですが、私には腐ってもyuminnko様の自称弟子だと言う意地があります。半分は小さく利食い、半分損切りでなんとかプラスになりました(プチ偶然ですが)。



 締めの言葉の意味は、解った上でやらかせばいつか戻って来る、と、今の時点では考えておきます。今回は解っていませんでしたが。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へへっ
このイントロはわかりましたぜ(にやっ)
ち○先輩おもしろすぎるよ
一世一代の舞台で”かくっ”って・・・
とにかくめでたいですなあ
結婚おめでとうございます

yuminnkoさんは今中畑清状態だね
文章からそれが伝わってきます
私は迷路に入ったみたいです
トレードが前よりなんか雑になった感じがします
少し頭整理しなきゃね・・・
yuminnkoさんのブログに励まされます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チ○寄せ先輩ご結婚おめでとうございます^^

う~む。

利益を吐き出さない。
吐き出すときの条件か、、、。

うーむむ、

これからの課題であります。


東京から沖縄まで行くのに、ミジンコがバイクに跨り亀の背中に乗ったら一番早いく着いた。 以前そんな夢を見た記憶がありますが、
トレードは資金をコツコツ積み上げられるようなレベルに近づけるよう奮闘しています。

ほいじゃ

二年前の大暴落の時にFX始めて五年間かけて貯めた500万が数日で溶けました。今週になってまたようやっと始める事が出来ます。苦戦していますが、小さく積み上げていきたいと思います。

チ○寄せ先輩、おめでとうございます

こんにちわ。yuminnkoさま。
チ○寄せ先輩、ご結婚、おめでとうございます。
ついに、先輩まで、お嫁さんになっちゃいましたね。
yuminnkoさんのまわりは、あと、何人売れ残ってますか?
あっ、失礼しました。
がんばれ、yuminnkoしゃん!
そして、膝カックン以上の”笑い”を獲得するのだー。
夢は、いくつあっても良いとおもいますぞ。
FXは、yuminnkoさんの復帰で、おれも、ヤルゾー
と、おもったら、8連敗中。orz
どうしたら、自分を否定できるのでしょうか?
ほんじゃ、股。

おめでとうございます

 遅れましたが、ブログ復帰も喜んでいる者です。

 休養中、FX関連の他ブログものぞいてみましたが、貴女のブログが一番ですね。

 携帯電話はあまり必要がないと言っていた(?)yuminnkoさん、チャペルの画像・・・・画素低すぎです!!(笑?)

 今後とも、人間味のあふれるブログを楽しみにしています。

股股チャート解説ありがとうございます。昔の解説から順番に勉強させていただいてます。 今は、レベル1のパソコンモニターに向かって手を合わせてお願いする 辺りをやってますが…

私は二十数年前、大学生の時にホテルで結婚式の配膳のバイトをしてました。 ウエディングケーキ入刀の時に同時にシャンパンの栓を開けるのですが、暴発して栓が目に当たってその場で倒れこんだことがあります。あと新郎新婦の前で皿を10枚ほど割ってしまったこともあります。不吉ですよね~。
次はyuminnkoさんの番ですね。 ガンバッテ!

チャート解説

チャート解説はやっぱりわかりやすいっす。
でも目から鱗の体験もフロー体験もないし
真似っこでは勝てない意味は理解しましたが、
自分なりの強みってなんなんすかね?
というモヤモヤした状態から、最近
風邪っぴきになっちまいました。
脈絡のない文章ですみません。
けどもあきらめたくねぇっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
