スポンサーサイト


2009年5月19日(+20日)の取引結果

 今日は天気いい

    ↓

 日差し強い

    ↓

 日差し苦手

    ↓
 
 私溶ける

    ↓

 カーテン閉める
    
    ↓

  真っ暗

    ↓

 もう一回カーテン開ける

    ↓
  
 太陽苦手

    ↓

 やっぱ閉める

    ↓

 うふふ、安心 

    ↓

ディスイズ ニート   I am ニート

    ↓

 HEY!HEY!HEY!




久々に賢い書き出しにしようと思ったが、
どうでもいい、いつもの書き出しになる私。

へ・へ・へ。


方向性が薄くわかりずらい相場が続いています。
チャートを見ても、一般に考えやすい方向と逆に動いています。
どっちに動くか予想しすぎない事、偏らないことが重要です。


昨日(正確には今日)寝る前に、有名アナリストの相場予想を
大量に読んでいたんですが、ドル円の年末レート予想が、
60円もあれば150円もあってほんと様々。


各個人なりに根拠はあるんでしょうが、
これって読んでる人を混乱させるだけですね。




あなた達は占い師ですか?


外れたら責任とるの?


そんな適当なリポート予想でお金

貰えるなら、私に書・か・せ・て




的中率を定期的にチェックしてるサイトって無いんですかね?

相場の先は闇で予想が難しいのは当たり前(だのクラッカー)です。
でもそんな理由で正当化されても、リポート信じた人からみれば戯言。


だったら最初から予想すんなよ。

更にそれでお金貰うなよ!




いつもは冷静で、こんな口調や言葉を使ったことも
ブログに書いたことも無い私ですが(突っ込みなし)、
何故こんなに怒るかというと、同様の内容で株で損したから。


今は無き、リーマン○ラザーズ(一応匿名)のソフトバンク
の予想価格を信じた事で、250万以上の損失を被りました。

でもそれは、私が甘かったからですし、その時から
投資については人を信じてはならないと心に決めました。

だって、その大きなマイナス(損失)で昼はFX会社で働いて、
夜はコールセンターで電話を取らざるを得ない生活をしいたげられた。

寝る時間もないし意識が朦朧とするし、最悪だった。
電話対応なら直接に人と接しなくて良いと思ったけど、
そんなことはないね。電話越しでも私は苦手だったよ。

その経験があるから今がある。
○ーマンブラザーズ(←匿名ですよ)のおかげですかね。


さて今日の指標スケジュールは、

20:00 加)消費者物価指数
22:30 米)ガイトナー長官の証言
27:00 米)FOMC議事録(4月28日と29日の分)

ですが、FOMCも殆どサプライズはないでしょう。

明日は欧州の殆どの国が祝日ですので、ポジション調整などの
動きに翻弄されないように気をつけないと。私頑張る。




【トレード結果】



5/19 23:23- ユーロ/ドル

1.3582 新規買 20万通貨


1.3617  決済



プラス6万6000円


決済後に更に50P(10万円)上昇するが、
それはしゃあない。




5/19 23:42- ポンド/円

149.06 新規売 20万通貨

149.14 新規売 15万通貨 ナンピンやー


148.51  決済



プラス15万5000円


149.50で損切り(直近高値)、148.50利食いのイメージで入る。
朝4時過ぎにナンピン様を行い、朝6時に決済。イメージ通り。




5/20 00:31- ユーロ/円

131.04 新規売 20万通貨


131.29  決済



マイナス5万6000円


131.15のラインで切らなきゃ駄目。
この15P前後の遅れが、クサレ女と言われるゆえんじゃ。


書きたいこと沢山あるので、時間出来たら更新します。
トレードに集中し過ぎで、いつも更新できませんが・・・


このピンクをクリックして頂くと、私に清き1票が入ります。ランキング見るのが、ちょいと楽しみなんです・・。ちゅうか、それしか楽しみありません。ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

このクマ野郎をクリックして頂くと、更に1票が入ります。
 めんどくちゃいですが、もうワンクリックしてね!

人気ブログランキングへ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっかー y嬢も予想ではまった事あるんかー
しかし250万はごついのー
その経験がいまのy嬢をつくってるんだね
今日もためになった
応援ぽち

コメントありがとうございます!

チャリオッツ 様

久々に即効返信させて頂きます。
いつも翌日なもんで・・・

マスク売り切れですか・・・
外出殆どしない私はよくわかりませんが、
世の中はえらいこっちゃですね・・・

このブログですが、ランキングである程度の
位置にいるなら続けますが、下がったら素直に
公開する必要が無いと捉えて、非公開で
自分の日記を書く予定です。

不運がまだ継続中のようですが、
お気をつけを。

コメントありがとうございます

へーた 様

いつもいつもありがとうございます。
私のくだらないブログを読んでいただき、
嬉しく思います。

予想は信じたら駄目ですよー
私は競馬の本命印も信じません。

馬の気持ちは馬にしかわからないですからね!

ポチポチいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。


> そっかー y嬢も予想ではまった事あるんかー
> しかし250万はごついのー
> その経験がいまのy嬢をつくってるんだね
> 今日もためになった
> 応援ぽち

おもろいなぁw

ファンになったお!

気になってまたきました^^

>今は無き、リーマン○ラザーズ(一応匿名)のソフトバンク
>リーマン○ラザーズ(←匿名ですよ)のおかげですかね。

これどっちかと言えば後者が伏字じゃない?!・・・ソフト○ンク
そして再度登場の際は、「リーマンブ○ザーズ」のように使うべしっ!
と、違うところに突っ込みしてみる。てへっ^^

いやそれより、上のコメ返信でブログ公開うんぬんのお言葉・・・
そうですかぁ。。。せっかく心地よいブログに出会えたのに残念です。
たった二日間でしたが楽しかった・・・え?まだだって?!
って冗談ですよ(爆死)

ささやかな抵抗でも毎日ポチポチしていくぞー(違うか)応援ポチね^^

はじめまして。

yuminnkoさんの、男気あふれるリズム感!!
(いきなり失礼でスミマセン^^;)

惚れました☆

淡々とした・・・でも、熱い言葉のひとつひとつ・・・・
応援します!
本当におもしろいし、勉強になります。
これからもますます頑張ってくだサイ!!!

いいこれ!

うさんくさいブログが多いですが、これは面白い。

殆どアフィリエイトしていないようなのですが、
何のために書いているんですかね?

アフィリやったらいいんじゃないですか?
お薦めの会社とかを是非2教えてくださーい。
俺はおすすめ会社に申し込みますよー


俺もおすすめの会社教えてほしい!
すげえ迷うし、どこの会社がいいのかわからん。

はじめまして。

ブログにコメント書くの初体験ですが・・・
これちゃんと書けてるのか???

今日、会社でこのブログを発見して、帰るまでにすべて読破しました。
面白いです!!!

大学を出て入った会社を半年で辞めて、50万を元手にFX!
が、3週間で0円に(残念v-13

去年の2月から2つ目の会社に入って、元手15万をリーマンショック&円高バブルで150万に!
が、11月の3週目で0円に(残念v-8

・・・という残念な24歳男子です。
・・・が、このブログを見てふつふつとまたやる気が沸いてきました。

ブログの更新、楽しみです!!(ぽちぽち応援します)

ふたたびすみません^^;

締めくくりの「私頑張る。」に萌え~v-344のポッチャマです(笑
あの、出来ればでいいんですけど・・・
ピンクとクマ野郎のリンクを新しいウィンドウで開くようになりませんか?
ぽちっぽちっと2回押すのに一旦ココに戻らニャーならんのです。
ええ、少しでも楽にポチポチしようという甘い考えが。。。へへ^^

日付変わったのでポチ×2してきま~す((((((( ‥)ノ |EXIT|

はじめまして(・∀・)

今日、初めて遊びに来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ファンになりました。

これからちょくちょく遊びに来ます~
応援ぽちぽちっとな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

Boo 様

コメントありがとうございます。

短いコメントですが、嬉しいお言葉でした。
これからもファンでいて下さいねv-238


> ファンになったお!

コメントありがとうございます!

ポッチャマ 様

コメントありがとうございます。
ポチポチもありがとうございますねv-237

誰にもわからないように匿名にしたつもりですが、
もしかしてバレましたか?

ポッチャマ様の意見に従い、
○の位置をずらしてみました!
ナイスご指摘ありがとうございます。

これからもご指摘お待ちしております!!!


> >今は無き、リーマン○ラザーズ(一応匿名)のソフトバンク
> >リーマン○ラザーズ(←匿名ですよ)のおかげですかね。
>
> これどっちかと言えば後者が伏字じゃない?!・・・ソフト○ンク
> そして再度登場の際は、「リーマンブ○ザーズ」のように使うべしっ!
> と、違うところに突っ込みしてみる。てへっ^^
>
> いやそれより、上のコメ返信でブログ公開うんぬんのお言葉・・・
> そうですかぁ。。。せっかく心地よいブログに出会えたのに残念です。
> たった二日間でしたが楽しかった・・・え?まだだって?!
> って冗談ですよ(爆死)
>
> ささやかな抵抗でも毎日ポチポチしていくぞー(違うか)応援ポチね^^

コメントありがとうございます!

ぽむぽむ 様

熱い告白、ありがとうございますv-238

でも男気って、ヤクザはないんですから・・・
これでも○○会社の伊東美咲と言われてたんですよv-16

嬉しい言葉の数々、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します!!!!!!


> はじめまして。
>
> yuminnkoさんの、男気あふれるリズム感!!
> (いきなり失礼でスミマセン^^;)
>
> 惚れました☆
>
> 淡々とした・・・でも、熱い言葉のひとつひとつ・・・・
> 応援します!
> 本当におもしろいし、勉強になります。
> これからもますます頑張ってくだサイ!!!

コメントありがとうございます!

本音ブログ久しぶり 様

コメントありがとうございます。
本日のブログの題材にしましたので、是非ご覧下さい。

その結果次第で、紹介させて頂きます!
コメントありがとうございました!!!


> うさんくさいブログが多いですが、これは面白い。
>
> 殆どアフィリエイトしていないようなのですが、
> 何のために書いているんですかね?
>
> アフィリやったらいいんじゃないですか?
> お薦めの会社とかを是非2教えてくださーい。
> 俺はおすすめ会社に申し込みますよー

コメントありがとうございます!

○ーまんぶらざーず 様

ナイスセンスなお名前ですね。
コメントありがとうございます。

是非今日のブログに投票下さいませ。
純粋にその結果に従います!

これからも応援よろしくです!!!


> ↑
> 俺もおすすめの会社教えてほしい!
> すげえ迷うし、どこの会社がいいのかわからん。

コメント+ポチ2ありがとうございます。

けいたろう 様

面白いコメントありがとうございます。
ちゃんとコメントされておりますので、ご安心を。

なかなかの収支の波をしていますね。
私と同人類ですね。えへへ。

是非、損切りも含め、けいたろう様なりの
投資手法を確立させて、FXで利益出してください。

私も頑張りますので、何かあれば
お気軽にご質問なりご意見して下さいね。

これからもよろしくお願い致しますv-238


> ブログにコメント書くの初体験ですが・・・
> これちゃんと書けてるのか???
>
> 今日、会社でこのブログを発見して、帰るまでにすべて読破しました。
> 面白いです!!!
>
> 大学を出て入った会社を半年で辞めて、50万を元手にFX!
> が、3週間で0円に(残念v-13
>
> 去年の2月から2つ目の会社に入って、元手15万をリーマンショック&円高バブルで150万に!
> が、11月の3週目で0円に(残念v-8
>
> ・・・という残念な24歳男子です。
> ・・・が、このブログを見てふつふつとまたやる気が沸いてきました。
>
> ブログの更新、楽しみです!!(ぽちぽち応援します)

いつもありがとうございます。

ポッチャマ 様

いつもありがとですv-237

人生で初めて萌えと言われました。
嬉しいです。ありがとうございます。

そう、このコメントをみて、新しいウィンドウで開くように
設定しようとしたんですが、さっぱりわかりません。

そこまでPCに詳しくないので・・・
ひまーな時にアドバイス頂ければ嬉しいです。

これからもよろしくお願い致します。


> 締めくくりの「私頑張る。」に萌え~v-344のポッチャマです(笑
> あの、出来ればでいいんですけど・・・
> ピンクとクマ野郎のリンクを新しいウィンドウで開くようになりませんか?
> ぽちっぽちっと2回押すのに一旦ココに戻らニャーならんのです。
> ええ、少しでも楽にポチポチしようという甘い考えが。。。へへ^^
>
> 日付変わったのでポチ×2してきま~す((((((( ‥)ノ |EXIT|

こちらこそ、はじめまして!

きてぃ子☆  様

はじめまして!

ファンになって頂いて嬉しいですが、
私はそんな人間ではないので、
もう少しまともな人間のファンになったほうが・・・

でも嬉しいです。ありがとうございます!

これからちょくちょく遊びにきてくださいねv-238


> はじめまして(・∀・)
>
> 今日、初めて遊びに来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
>
> ファンになりました。
>
> これからちょくちょく遊びに来ます~
> 応援ぽちぽちっとな~♪

お返事ありがとうございます。

tayu 様

コメントありがとうございます。

毎日ルール変えてしまっているようでは、
勝ち続けるトレーダーになるのは難しいです。

デモでもいいので、tayu様なりの投資手法を
確立させてからでも遅くないと思います。

レバレッジ規制と私の手法は、所どころブログで
書いているので、参照くださいませ。

又、何かございましたらコメント下さいね。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
