スポンサーサイト


2010年11月10日の取引結果



ピキピキズーン・・・






深夜3時か4時頃、
寝る気もないのに寝てしまう。


そして7時頃、
キーボードに挟まれた髪の毛の痛みでウワッ!と起き上がるも、
その瞬間に”ピキピキッ”と、腰付近で音がした気がする。


更に首も異様に重く、
まるで”プチウガンダさん”が乗っているような、
そんな重みを感じる・・・。


「うわっ、何してるんだ私! チャートを見なきゃ!」
と思い、またチャート監視を始めるも、
数時間後にはまたまた机上で意識を失う・・・。


こりゃ完全に、
ポンコツです・・・(笑)。




復帰してからまるでチャート病にかかったように椅子の上に座り、
そして感覚も強い心も完全に復活しましたが、
心身一体の”身”の部分がまだ付いて来れないようです。


寝る気も無いのにおちてしまうなんて
今まで殆ど無かったので私自身ビックリですが、
いきなりずっと椅子に座り出したから、
身体のほうがもっとビックリしたんでしょうね・・・。


今はもう、
にはウガンダさん(プチから進化)、
にはミニ闘牛がいるような、
そんな素晴らしい状態ですよ・・・。




こんな状態ではトレードに集中する事もちょっと難しそうですが、
今日もそれなりの状態でトレードをしたいので、
今からいつもの整体に行って来たいと思います。


予約も取れた事だし、
おっちゃんのハンドパワーに、
全てをかけたいと思います(笑)。


「ウガンダさん・・・、お願いだから離れてくれる?
 そこのミニ闘牛、ツノで腰を突くんじゃないよ!」


とか言いながら歩いている、気持ち悪い女がいたらそれ私ですので、
温かく見守って頂ければ幸いです・・・。








【トレード結果】



11/10 23:43- ユーロ/円

112.98 新規売 90万通貨

113.17  決済


マイナス18万9000円

0時45分過ぎに決済。


ポン円などを選択してもよかったのですが、
チャートの形から見てユロ円を選択。


あっさり下落したのでホエ~と思うものの、
それ以上にあっさり戻し鋭角に上昇したので、
そこで即損切り。


ちょっとイメージに無い動きでしたが
しっかり損切り出来たし、
ナイストレードです。




腰痛と首痛もあっさり損切り出来ればなと、
切に願います・・・。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年11月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

例の名物整体おじいさんですね☆

しっかり身体をケアしてください!


昨夜は僕もユミンコ姉さんと同じユーロ円の売りでトレードしてましたが、あの逆襲爆上げにあい、利確タイミングを失い、朝方に薄利で決済となりました。

これもFXですね。


ユミンコ姉さんのパターンだと、少し待って逆V字で買いで入りそうな感じがしたんですけどね。


今夜も頑張りましょう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無理な姿勢で座ってませんか?

ジジババみたいな。腰が痛いだの首が痛いだの・・・
パソコンに向かう姿勢に問題があるのじゃないですか。
机の高さ、椅子の高さ、姿勢を正しくして、
パソコンとにらめっこしてますか?
腰は大切にしないと・・・
ヘルニアになったら難儀ですよ。
腰使えなくなったら、あの楽しみも無くなるだに(笑)

お大事に!

お大事に

これまでの疲れがたまっているのでは?

お大事にしてください。

寝たいときは寝よぉ

この間やっといろはす温州みかんを飲みましたっ!
みかんジュースて感じでおいしかったです☆
でも水と同じように飲んでたら糖分とりすぎちゃうんで
注意です。。
健康第一で、、お体気をつけてくださ~~いっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チチンプイプイ♪(≧∇≦)ノ☆痛いの飛んでけ~

チャート病にかかってみたいのですが、どうしたらなるでしょう。
先天的な病気ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体の不調を治すのには運動が一番だと思ってます~v(^^

あとは、、、やっぱり、、、

若返ることですよね~w(^^、、、

、、、、ですよね~、、、、、

昨日は見事にストップつけられましたww(><

今日は、基準を満たすものがないのでノートレです~。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう 年なんだから 無理しちゃだめよ             
 お大事に


 怒った?

こんばんはv-8
yuminnkoさん。


 『 寝る気もないのに寝てしまう 』




うーん。

完全に歳ですな(笑)


私も三十路を過ぎてからは、
そうですよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これから、寒くなると血行が悪くなるので、
部屋をあったたたくして、
お大事になさってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

机上で意識を失う・・・2回も。

頑張りすぎです。

危険です。

車を運転していたら、居眠り運転で事故に直結です。v-12

私は、机上で意識を失った事はないですが、終電で意識を失い、
終着駅まで行った事ならあります。← v-275

”寝る気が無い”ではなく、”寝るのも仕事”と思いましょう。

年だ・・・(笑)

運動、ケア、運動、ケアで若返ろう!!!

たまには指圧の本とか読んで勉強して自分でケアしたらいいと思いますよ。病気にならない様な体作る為にね。

若い今のうちがチャンスですよ。

あと、彼氏が出来た時にはマッサージしてやったら喜ぶだろうし、そのまま子供出来るよ!

今週は楽しそうにブログを書かれていて、読み応えありすぎでしたから、エネルギーを使いすぎ?おだいじにしてくださいね。

大丈夫っすか!?

こんばんわ。久々の長時間トレードでこうもり生活から
離れていたリバウンドですかねぇ。。大丈夫でしょうか?

整体のおっちゃんに楽にしてもらえるといいですね!

私は昨日オージ様円をレンジ抜け買いから入りましたが
ちょっとエントリー判断が遅く、風呂に入っている間に
上昇後の下落で損切りになりました。。
自分が風呂ですっきりしたらポジションもすっきりしてやがったw
前回値から考える引き寄せできてなかったことに反省・・・

明日はウガンダさんもミニ闘牛さんもいなくなってると
いいですね!お大事に!!

昨日はユーロ円でしたか。やっぱユーロ円だよな。
ドル円指標後下げできたかとSして82.2で一部決済すれば
よかったけど放置したおかげでズバーンと食らいました。
今日は休場で動きなしかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長いコメントを書いていたら
途中でどこかのキーボードを押したせいか
全て消えてしまいました(涙)
とりあえず、yuminnkoさん汗を流す運動
これが一番効きますよ。汗を流すが重要です。
私は昨日のポンド円、夜の上昇の波に乗れましたが
早い決済をしてしまいました..しかもその後へんなところで
ドテン売りし失敗・・ポンド円強かった(反省)

ゆみんこさんこんばんは。
僕も腰痛持ちというか、軽いヘルニアなのですが、日頃から筋肉トレーニング、略して筋トレを行い、腰周りに筋肉をつけておくと良いみたいですよ!
やってみてください!
お大事に!
ほなっ!

http://www.atex-net.co.jp/products/health/hl148/hl148.html

これオススメですよ!
トレードによる肩こりで苦しんでいるのを
心配してくれた友人がくれました。
はじめは期待してなかったけど、温かいし、
トレード中も使えるので便利です!

yuminnkoさん、こんばんは。

あまり無理をしないで、ゆっくり
してくださいね。
今日はNY市場がお休みなので
多少はチャートから目を離しても
平気でしょうから…

おやすみなさい。

『風を見守っている者は種をまかない。雲を見つめている者は刈り取らない。朝に種をまき、夕方になるまで手を休めるな。あなたは、これがどこで成功するか、ここでかそこでか、あるいはそれが両方とも共に良くなるか知らないからである。』-伝道の書11章4,6節

農夫は努力が必ずしも報われないと知っていても勤勉に働きます。あれこれ心配して手をこまねいていると何も生み出さないからです。苦労して育てても疫病や天災で水の泡。でも、あきらめることなくまた種をまく。逆に予期せぬ品不足で作物が暴騰し思いがけず大儲けすることもある。

勤勉なな農夫と強いトレーダーのメンタリティーって似ているかもしれません。

こんばんは。

リハビリしながらすすんでくださいよ。
いきなりスパートされているようですが・。

余計な心配をしてすみません。
たぶん、 yuminnkoさんは、onかoffがはっきりしていて、中間は
あまりない人なんだろうとは思うのですが。
それが少し心配でして・・。

おもうのですが、

yuminnkoさんの椅子は?

いつも長時間トレードで腰が痛くなってしまうようですね。
yuminnkoさんは、腰に優しい椅子使われてますか??
無駄に高いと言われてしまいそうが、おすすめの椅子を紹介します。

1位 ヒューマンスケール社 フリーダムチェア   
   自分に合うよう調節が簡単・使用中(24でも使われてました)
2位 ハーマンミラー社 アーロンチェア
   座り心地は良い・前傾姿勢にも対応している・ただ首は疲れるかも
3位 オカムラ コンテッサ ヘッド付きタイプ
   座り心地良く、メッシュ素材で夏、蒸れにくい

番外編 オカムラ クルーズ&アトラス
   机とのセットで使用するもの・低くリラックした姿勢を保てる
   見た目の良さは抜群!!でも高いよ…

整体で肩と腰がばっちり治るといいですね^^
今週も楽しくブログ読ませて頂きます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋人がサンタクロース~  チャートがサンタクロース~  円高乗り越えて~♪

よ~、YUMINNKO

まだ、ちょぴり心配していたが、本当に復活したみてぇだなぁ。

もう、大丈夫そうだな。 もう、バックレ癖は出すなよ。


でも~、よ~

チャートと”イチャイチャ”しすぎ(笑)

「お前の恋人はチャートかよっ!」ってツッコミたくなるぞ。

あんまり仲がいいのを見せ付けられるんで、

俺はチャートを見ていると嫉妬の炎が ”めらめ~ら”なんで

チャートのヤローに”デコピン”を連打してやったぞ。


まぁ、今週もあと一日なんで、


『 あとには真っ白な灰だけが残る・・・
 
 燃えかすなんかのこりゃしない・・・・

 真っ白な灰だけだ・・・           』

ってくらい「あしたのジョー」になちゃってくらはい。


『真っ白な灰になるまで、燃え尽きろ!』

これを今日の”締めの言葉”として贈られていただきます。^^


バイビ~♪




PS.週末は”勘”を取り戻すFXの復習のいいけど、

   それよりも母上様に顔を見せに行けよ。

   どうせ”あの話”ばかりで「いややっ」って思うかもしんねぇが
  
   おめぇの自慢の手料理でも作ってやれ。(手を抜くなよ)

   母上様も「まぁ、しょうがねぇ~から食べてやるか」と思うよ。  

   短い時間でもいいから顔を見せてやれよ。

   
   『鳩に三枝の礼あり 烏に反哺の考あり』だぞ。忘れてないよな。    
   いいな、わかったな、首の回らないコウモリ屁。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイナス18万9000円

ヤッパリ損切大事ですよね(^_^;

腰痛私は未経験ですがお大事に(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆり~んおかわりッ!

ポン君もだれかさんみたいに、眠たいみたい。

ユー子ちゃんおきたみたい。

それよりなによりブログ復活うれしいよ。

あッポン君もおきたかな?

伊東美咲がヨガマットを敷いて、背中で手を組んでいる…そんなイメージしかないのですが、整体を受けている姿は想像もできません。

それにしてもチャートは、なぜこうも人を誘うように動くのでしょうか。昨日はウッカリそれに乗って二連敗です。
美人が誘っているのを見て、フラフラと路地へ入っていったら、男が出てきて袋だたきにあった、そんな感じです。
あるいは落とし穴から救われた猿が、お礼を言って帰ろうとして、また同じ落とし穴に落ちた、とも言えます。

あまりバカらしくなったので、トレードを止めて過去のブログを読み返していました。そしたらyuinnkoさんの次の言葉を見つけました。
「最低でも一度大きな動きが無ければトレードしない」
よし、今日からこれで行くぞ

整体

もいいけど、短時間でも日頃からストレッチをやるといいですよ。
本当に身体固まっちゃいますから。

2回しか使ってないヨガマット(色:紫)があるから、良かったらあげようか?
郵送または直接お会いしてv-223献上します♪
友達に1回貸しただけで私は見てない『渡辺真理奈のピラティス道』DVDも付けますよ♪
お得ですよ♪今なら、うまい棒3本又はランチパック1個も付けちゃいますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黄砂に~吹かれて~・・・なんて歌ってるばあいじゃなかとですたい!

昨日は福岡の西区は黄砂が飛んできたらしい。

黄砂は、ネバネバしていて車に着いたら中々とれない。

 政府は、少しくらい、抗議すればいいと思うんだけどな~。

                          ^3^

元気ですね!

 元気ですね!

ブログから元気が溢れていますね!

復帰後の初トレード、参考になりました。

ありがとう!

ところで、売買比率はどこを参考にされているのですか?
もしよかったらおしえて下さい。

お疲れさまです。

痛み…良くわかります。
私もヘルニアですから。

もうひどくなると、トイレに行くのも這って行く状態になります。

腰の痛みはわかっても、fxの痛みはまだわかってないのかもしれません。
兼業ですから給料があるので、鈍さはあるのかなって。

今日のブログも大変心に染みました。

おっちゃんもいいけど、痛くならない様にするのが1番です!

どんな仕事も”身体が資本”なのも共通するものですから!
それではまた。

恐ろしや!

ノートパソコンの上で寝て顔にやけど

消費者庁は、電源が入ったままの状態のノートパソコンの上に顔を乗せて
約5時間寝てしまった長野県内のユーザーが、顔に低温やけどを負った、と発表した。

発表によると、今年7月5日にパソコン上で顔をつけて寝てしまい、
原因は長時間皮膚が接触したためだと見られる。
事業者は11月2日に認識し、消費者庁は11月10日に受理したという。
パソコンの使用説明書には注意書きがあったという。

 一般にノートパソコンには、ハンドレストの下にはCPUが設置されているため
熱を持ちやすく、しかも低温のためになかなか自覚しにくい場合もある。


トレーダーには、恐ろしいNEWSですな・・・。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
