スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年11月15日の取引結果



気持ちのレベルを維持する事って、
なかなか難しいですよね。


心のメーターが10あるとすれば、
毎日7以上で行動したりトレードしたりしたいものですが、
なかなかそう上手くはいきません。




昨日のトレードは、
結果として”浅すぎるトレード”になってしまい、
気持ちのメーターが4くらいまで落ち込みました。


全てのトレードが損切りになったとしてもそれはよくある事であり、
納得がいくトレードが出来ればそれで充分なのですが、
昨日の様に自分が行った行動に少しでも消化できない部分があると、
やっぱり気持ちは沈んでしまいます。


そして、このブログのコメントを読んで
心のメータを回復させて頂こうと思い開くのですが、
残念ながら昨日は数も少なかったし、
削除しましたがよく分からない中傷コメントなどもあり、
心のメーターは2まで落ち込みます。


だからしばらく、
部屋の天井を見ながらズーンズーンしていました。




でもこういう時はいつまでもズーンとしていてもしょうがないし、
私が小さい頃に生み出した必殺技を出します。


もうこの必殺技を駆使すれば何もかも忘れられるし、
小さい頃も変わっていると言われよくいじめられたのですが、
この必殺技がいつも私を救ってくれました。


その必殺技の名は、

”ただ無理やり寝るの術”

といい、もうそのまま寝るだけの必殺技なんですが(笑)、
これがまたよく効く必殺技なんですよ。


私の頭の構造がいかれてるのかどうか分かりませんが、
嫌な事があったり気持ちが沈んでいる時も寝さえすればなんとかなったし、
何度この必殺技によって救われたか、
それは数えきれないほどです。




そしてこの必殺技のお陰で
起きたら心のメーターは6ほどまでに回復し、
今日もまた頑張ろうという気持ちがわいて来ます。


そして更にそのメーターを8ぐらいに上げようと、
いつもの習慣であるフレッシュジュースを作ろうとし、
冷蔵庫の中をモゾモゾし始めます。


定番のリンゴと蜂蜜、
そして野菜などを見つけ手に取るのですが、
今日は冷蔵庫の中に見慣れない物体がありました。


その物体とは、
何故か先週スーパーで買ってしまった、
銀杏”でした。






ここから銀杏をジュースに入れるか5分ほど悩むのですが、
「何事もチャレンジだ!」という気持ちがフツフツとわいて来て、
1パックまるごと入れる事を決意します。


そして他の食材の準備と共に
銀杏の堅い殻を割り始めるのですが、
ここで一旦心がポッキリ折れます。


だってもうとてつもない悪臭が充満してくるし、
知っている人は知っていると思いますが、
率直に簡単に表現すると、
銀杏を割ると”うん○のにおい”がするんですよ(笑)。


食べ物とは絶対に思えないそんなにおいですし、
私も知ってはいましたが改めてその強烈さを感じ、
ぶったまげる訳です。




でも入れると決めたのは私ですし、
食材を無駄にする事は絶対に出来ないので全ての殻を割り、
「エイッ!」という感じでジューサーに投入し、
あとは”奇跡”を待ちます。


他の食材もある訳ですから奇跡の確率は充分にあるし、
もしかしたら大発見が、
私の小さなキッチンから見つかるかもしれません。


なのでドキドキしながらジューサーの蓋を開けるのですが、
まずは軽くそのにおいに吐き気がします。


しかしここで奇跡を諦めるわけにはいきませんので、
コップに液体を注ぎ一気に飲み干します。




その結果、




私の心のメーターレベルは、




完全に・・・、




1まで急降下します(笑)。




もう皆様に「試してけろ」とは絶対に言えないような、
そんな味がそこには広がっていました。


軽く頭の中で何かがはじけたようなそんな味でしたし、
今まで経験したことも無い
そして今後も二度と経験したくは無い(笑)、
そんなとてつもない味でした。






なので今の私の心のメーターは、
完全に0付近にいます。


もうこうなれば最終手段、

”漫画を読んで妄想し、頭をスッキリさせる術”

を使うしかありませんので、ここらへんでブログを書くのを止め、
コメントでお薦め頂いて面白かった「編集王(作:土田世紀様)」でも読み、
しばらく別の世界に行きたいと思います。


そして何とかレベル5くらいの状態で、
トレードに臨めればなと思っています。






私は時々「強い人間ですね」と言って頂ける事があるのですが、
それは”あえて”前向きに自分を持っていこうと
ブログを書く時があるからそう思うだけで、
そもそも強い人間なんて、この世に殆どいないと思います。


一見強そうに見える経営者やトレーダーの本を見てもそうですが、
みんな弱さを抱えた上で”振舞っている事”が殆どですし、
その弱さの逃がし方を分かっていて
尚且つ自分が弱いと分かっているからこそ逆に強く生きれる、
それが現実だと思います。


皆様も弱くなったりする時があると思いますが、
その時は是非一度寝て、起きてからまた考えたり、
漫画など好きなモノに没頭してから、
また新たにフレッシュな気持ちで考えてみてくださいね。


そうすれば少なくとも前よりは良い状態で物事を捉える事が出来ますし、
少しは心が回復するというものです。




でも、
”銀杏のフレッシュジュース”に関しては
更に心が折れる原因にもなりますので、
取り扱いには充分にご注意下さいませ・・・(笑)。








【トレード結果】



11/15 21:10- ポンド/円

133.31 新規買 90万通貨

133.18  決済


マイナス14万4000円

0時10分前に決済。




11/15 23:06- 豪ドル/円

81.85 新規売 110万通貨

82.01  決済


マイナス19万8000円

0時40分過ぎに決済。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年11月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

そんなメモリー0の時は私(イニエスタ)の顔を思い出して下さいよ!この顔でサッカー世界一か二くらい上手いんですぜ!笑ってやって下さい!

がんばって~

自分も今損切りが続いて苦しいときなのですなのでがんばって~としかいえないです。本当に教えて欲しい質問なのですが世間では前回のアメリカの量的緩和によってドル安になると予測されています。このためにいつドル売りをしたらいいかがつかめません。もちろんyuminnkoさんやこのブログでデイトレされてる方は、一日一日で決済されるのでそれほど重要でないとおもいますが自分は新米なので非常に重要です。監視し続けることが大切でそれを勿論やってるのですが一喜一憂してしまい損切りの嵐です。ドルは、どれほど上がり下落に転じるのかということと83円で売りにポジションもったかたのデイトレ以外方はどれくらいで損切りを考えているのかが知りたいです。勿論損切りをその一般トレーダーの外に置くためです。教えて下さい

銀杏ってくさいですよね。初デートの時、外を散歩していたら銀杏の木があって周りがくさくなり、気マズイ雰囲気になったのを思い出しました。

自分も漫画が好きなので色々な漫画を読みますが、最近のオススメは
「宇宙兄弟」です。
夢を追いかける男の物語は読んでいてとても胸が熱くなりますよ

おもしろすぎ!元気もらいました。オリジナルジュースはやめたほうがいいと思います。(笑)

フレッシュ銀杏ジュース、明らかに不味そう(笑)

最近、私もありえない組み合わせにチャレンジしたのでご紹介しましょう


それは 豆腐+ケチャップ

冷奴に醤油ではなく、ケチャップをかけるだけのシンプルメニューです

銀杏ジュースに比べたら一般的に思えるますね

しかしこの組み合わせ、それほど悪くはなかったですよ、お試しあれ


それともうひとつ紹介しましょうか

ご飯に味噌汁かけて、更にマヨネーズをかけて混ぜる!

どうです、これ

あっさり味噌汁に、こってりマヨネーズのコラボレーション

yumiさんがマヨラーならOKな味かもしれません。 

お試しあれ(笑)

うん○ネタが、コメント数の増加につながるのか、
減少につながるのか、
重大な関心を持って見守ります(笑)

元気に復活されて、何よりです! と思ったら、レベルゼロでしたか~。別世界から早く戻ってきてくださいね。

銀杏は危険ですね、、、たしかに。

また、毎日の楽しみが一つ増えて、とてもうれしいです!
これからも、よろしくお願いいたします。

銀杏

ゆみんこちゃん、こんにちは!


ぎんなんって銀杏って書くんですね。知りませんでした。

とりあえず、銀杏はレンジでチンしてください。
爆音とともに、9割がた粉々になって出てきますので
そのままジューサーに入れればいいと思います。

1割はまるまるきれいに出てくるので、ありがたく
つまようじで刺して食べてください。

高級感が出ますv-7

おためしあれ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういう時はロッキーのテーマなどを聞いて我武者羅に走る!
私はこれで脳みそがシェイクされていい具合に落ち着きますv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがyuiminkoさんw
銀杏入りフレッシュジュースを作って飲んでしまうとは。
そのチャレンジ精神に脱帽です!
おもしろかったのでこれからも色々試してブログで教えてください!!

私もふて寝します。

yuminnkoさん、落ち込まないで!私にも必殺技があり、ふて腐れて寝ると翌日にはスッキリしてます。コメントは少なくても読者の方はものすごい数の人がいると思います。お休みしている時なんか「もうコメントは出来ません」って数まで書かれてたし、みんなyuminnkoさんがあまりにも膨大な数のコメントを読んだり質問に答えたりと大変だから遠慮しているのではないかと思います。
私も結構古い読者ですし今後もこのブログを読み続けます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『サーモンイクラミルク』
というのをどういう訳か作り一気に飲み干した瞬間行ってこいになった過去思い出した

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはv-8
yuminnkoさん。


う○ち女が、う○ち臭のジュースをのんで

お口の中は、う○ち臭!!


あっ!!  ゴメンね。


もっと、もっと、ズーン、ズーンになっちゃった?



笑えなかったら、ゴメンなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思わず初コメ

なにやってるんすか(笑)

元気を出して!

気のきいたことが言えなくて、申し訳ないですが、
なんかしっくりこないことってあります。

元気を出してくださいね~!

あと、銀杏入りジュースはチャレンジしすぎです(汗)。

銀杏の食べ方

銀杏の美味しい食べ方は、
1:まず「タテジオ」(海水と同じくらいの塩水:3%の塩水)を用意し、
2:銀杏の殻の割れる方向を縦にしてペンチで割ったものを「1」に1日漬ける
 (殻は実にタテジオが入り込めばイイので、完全に割らない)
3:それを弱火でコロコロ転がして炒める
 (味付けはタテジオが染みこんでいるので必要無し)
本来は、専用の網で調理するのが一番だけど、素人さんは殻を焦がすので、フライパンでイイと思いますよ。
フライパンなら、殻が少し焦げてきたらイイ頃ですが、殻を割って薄皮を剥いで、実の色が透き通った緑になっているのがベストです。

コメント数がいつも半端なく多いので普段は遠慮していますが、少しでも元気の足しになるのならと思い、今日は書き込みます。

昨年末、長女を身ごもってからというもの、それまで順調だったトレードが何をやってもうまくいかなくなり、ついに先月、いったんベンチに下がらざるを得ないほどになりました。
それでyuminnkoさんお勧めの本を数冊買いあさり、いま勉強の毎日です。

昨日のクミさんのお話もよかったですし(同じ主婦としては非常に気になる)、まいど先輩のシリーズもチャート解説も大好きですが、
どうかyuminnkoさん!「OLだったら」シリーズもまたお願いできますか?
バンパイヤ生活は体質的に無理なので、試行錯誤する上でも話の先を聞かせてほしいのです。
気が向いたら、是非ともよろしくお願いします。

いつも陰ながらですが応援しています。
コメントなどの数字には表れなくても、あなたを応援している人はもっとたくさんいますよ。
だいじょうぶだいじょうぶ。

ゆみんこさん
一昨日はボンド円で100万を越えて雲の上みたいではなかったですか。
昨日の取引のマイナスはその反動でバランスを取っているだけですよ。
感覚は麻痺したと言うものの、それは誤りで、負けると落ち込みますよね。
私なんぞコツコツドカン!!を8回以上繰り返してからもう取引する余裕さえ生まれてきてくれないので、1円にもならないデモトレを砂を噛むような思いで毎日毎日合計6時間はやってます。
デモだと半月で元金の5分の1以上は稼げるのに、本番だとどうしてマイナスばかりにくるのか……
運がないなあって物凄く落ち込みます。
勝負率は勝ちの方が多いのに、負け分での損益が多いから資金はめべりするばかり。
この世界で生き残るってホント、バクチ同然です。
生き残れる人は物凄く運にも恵まれていると思います。
何かに感謝して…って気持ちにならなければ感情が多少なりとも麻痺しているかと私など思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^^)v

yuminnkoさん、こんにちは。
どこまでチャレンジ精神旺盛なのさ~(*^ー^*)ノ〃私も、凹んだ時は寝ます=3それでもダメなら飲みます。そして、二日酔いになり更に凹みます。この一連が終わると、復活します(^^♪

今日も、頑張りましょ!!
明日も、お邪魔しますねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

 先週の銀杏ですか、、、、、。
心のラインが0ラインでV字をつくり、急上昇になるよう応援しています。
ユミンコさんのブログは一位を記録し続けていますが、
それだけ、皆の注目度も多いということなのだと思います。
上に上がれば上がるほど引っ張る力も同等の力が働くと聞いたことが
ありますし、実感もした事があります。
あのイチローでさえ、あれだけの大記録を達成したにもかかわらず、
チームメイトの賞賛を確認した上で初めて、帽子をとり、ファンに
アピールしたぐらいですから、相当周りに配慮していた事が伺えますし
かなりの孤独の中で自分と向き合っていたのでしょう。
でもイチローの事を心から応援している人がいっぱい、いるように
ユミンコさんのブログを私のように心から楽しみにしている人は
いっぱいいるはずです。
  ユミンコさんのブログ大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫だよ。

 私も同じテンションでした。なんだか下がったと思ったら持ち直したりわけわからない相場が続いています。
 ユミンコだなとコメント中傷するひとが一人いたら99人はユミンコさんの味方です!!

 コメント少ない日はユミンコさんは大丈夫だな、うん。とみんな安心しているんだと思います。でも今日みたいに元気ないと、心配になります。

 でもユミンコさんの必殺技、私も一緒です。私の場合、イケメンとつんでれ恋愛の妄想しながら寝ます。これも一緒か笑

 なんかいいアイデアあったらみんなで出し合えたら最高ですね。

ユミンコさん、応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ更新お疲れ様です。

フレッシュジュースのお話は残念なお話でしたが、(笑)
なんだか銀杏の匂いを想像して秋の季節を感じました。

なかなかコメント出来ないですが、
yuminnkoさんがブログを再開して、
私は心のメーターはUPしております!^^

なので、一つ質問をしてみたいなぁと思ったのですが、

最近はトレードのタイミングの計り方について考えています。
自分のトレードスタイルに当てはまるか確認してから入りたいのですが、
確認を大事にしすぎると、損切りの幅が大きくなって
大きく負けてしまうこともあります。
確認と損切りのバランスのとり方が難しいなぁと考えています。

yuminnkoさんにはあまりその様な概念はないですか?

気分の浮き沈みは自然なことだと思いますので、
あまり無理せず、自然体でいてください^^

また記事楽しみにしております。

今日の銀杏ネタですが、お茶をすすりながら読んでたら、
思わず「ブフォッ!」と噴き出し、お茶がキーボードの隙間へ
入っていきました・・・・・あ~あという感じです(笑)

最近やっと正しい(納得のいく)損切りと無駄な(納得のいかない)損切りの
違いが分かってきて納得がいく時は本当になんとも思わないんですが、
後で納得がいかず、入るべきところではなかったのではないか?
そう思う場所で入ってしまった場合はすごく落ち込んでしまいます。
ルール通りのトレードなのに、後々引きずってしまいます、、、
損切りは切ればいいだけと考えていましたが、最近では
意外と奥が深いという事を知り、いかに良い損切りができるか?を
考えています。

今日のブログも大変参考になりました^^

・・・銀杏は、焼いて抹茶塩で食べるのが私は一番好きです♪

こんにちは。みどりです。

ユミンコさんはどんなジャンルの本がお好きかわかりませんが、俺は去年からモバゲータウンの携帯小説読んでます。(今は小説以外にゲームとかやってはまってますが…)
今はそこから人気が出て書籍化されたりしてます。いろんなジャンルがあってお好みのものが見つかると思います。
ちなみに俺は王様ゲーム、サバンナゲームという題名のではまりました。どちらも書籍化されたとか?今はブラックアウトてのです。

登録もただ!読むのもただ!眼球を酷使するのもただ!で、ただ尽くしです。気が向いたら入ってみてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわっ
銀杏はやばいよやばいよ
小学生の時
銀杏を拾い集めてジャージのポケットに入れてたら
う○こ漏らし疑惑(笑)をかけられた
ほろ苦い思い出を思い出しました・・・
銀杏入りのジュースはやばいって

自分もへこんでる時は何もせずふて寝して
飽きるまでへこみ、少し復活したらお風呂に入り
好きな物を食べます。単純だから大体復活します。
yuminnkoさんがへこんでるのに何も力になれなくてごめんね

頑張れ負けるな

銀杏の美しさに見とれていました。今週は中島みゆきのコンサートにいきます。
美しい紅葉を見てリフレッシュしてください。
元気だして頑張ってください。  
                            熊太郎かずより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

気持ちが落ち込んだ時、自分は全て試練と考えるようにしています。
「この程度のハードルが超えられないなら、目標なんて達成できない。」等。

yumi姉さんレベルのトレーダーになると批判されることが多いと思いますけど、それは本物の証拠です。自分と同じ様に目標にしている人は多いし、100人1人はyumi姉さんのおかげで本物の強いトレーダーに近づけると思います。

「弱い犬ほどよくほえる」ので誹謗中傷なんて気にしないで、好きに自由に書いてください(笑)

こんにちわーw
お元気そうでw(すいません)何よりです。
ぼくは、置かれてる立場も分らないくらい、地に足がついてません。
でわ~~

掃除と風呂だぞ!!

ゆみちゃん!

そんなときは、「寝る」より、「掃除&お風呂」が良いよ!!
ゆみちゃんも・・・そこそこの年齢なんだから、やっぱり今まで生きてきた垢がこびりつき始めているはず。
これから自分をコントロールするためにも、部屋も心も掃除が必要なのだよ。
「寝る」のも悪くないけどね、それだと単に放置したことになるんだよ。
男の人がね・・・仕事のウサを酒で紛らわすに似ているよ!!

あとさ・・・変わっているってなんか悪いのかなー?
なんでそんなことでいぢめっておこるんだろ?
本当は、みんな違っているのにね。
不思議だ!!

フレッシュジュースもFXと同じで、思いつきでエントリーしてはいけませんねw

銀杏

銀杏をジュースに入れる時
銀杏は下茹でするんですか?

いつもyuminnkoさんに、「こころ」の元気をもらっています。
銀杏ジュース・・・どんな味かな・・・?

 雪ん娘師匠、元気になって下さいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1パックまるごと入れる ・・あとは”奇跡”を待ちます。

あぃゃやや・・奇跡なんておきないよ絶対に~あぁ・・

でも飲みほした・・んじゃ銀杏パワーで元気モリモリ超回復・・・かな?
          

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寝るが勝ち

たしか金森重樹さんも「お金の味」の中でそんなこと言ってましたね。
トレード復帰してからの姐さんのテンションはちょと高すぎた気が・・・。

ママちゃんの看病疲れが今ころ出ているのかな?

(-.-)zzz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコさんのブログにパソコンから何度かコメントしてるんですがなぜかエラーで反映されないんです。
今回は携帯からコメントしてます。
毎度ユミンコさんには励ましてもらってますしユミンコさんが落ちているなんてこっちも元気がなくなります。
どうかどうか元気に復活しますように。

気持ちの切り替えについて

心のテンションを上げるのって、苦労するときはしますよねー。
私も弱ってきたら、ひたすら寝ます。

このブログを読むと、とても楽しい気持ちにさせていただくのに、
なにかコメントでおかえしできれば、よいのですが。。
風邪っぴきのため、なにも面白いことが浮かびませぬ。。

書きたくない気持ちのときもあるはずなのに、毎日更新されている
yuminnkoさん、いつもありがとう☆

勇気に乾杯!

銀杏を入れるって・・・・・・・。

いわゆる ”裏をかく” っていうのは
トレーダーの職業病なんですかね。

ちょっと、悲しい・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

銀杏は・・・

剥いてあるのを、買いましょう。

一人罰ゲ-ムは、止めましょう。(笑)

そして、銀杏を割ると ”うん〇のにおい”がするなんて、

たとえ、人は思っていても、口には出しませんよ。

まして、妙齢な女性が文章にするなんて、


あなたって人は、



あなたって人は、


とっても



ナイスです。 v-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

銀杏ジュース!
秋の香りですね♪

…こういうこと思いついただけでなく、実行してしまう変態っぷりが、
トレードで勝てる発想力と実行力へ結びつくのでしょうかv-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

銀杏

昨日は子供の学校が休みだったので千葉へ遊びに行き、農産物の直売所で銀杏を買いました。帰宅後厚手の封筒に入れて電子レンジであっためると、電子レンジが壊れるんじゃないかというぐらい銀杏がバンバン破裂してました。実自体が破裂してしまったものもありましたが、美味かったです(笑)

何事も経験とは申しますが銀杏ジュースですか....劇薬ですね... ><
でも季節ものですから次回は是非美味しく銀杏を召し上がれることを祈っています。

僕も昨日はすごく嫌なことがあって
メーターほぼゼロでした・・・
そうなると僕の場合は眠れなくなってしまうので
”ただ無理やり寝るの術”をぜひとも伝授してほしいです。

試してみて

今日はコメント多いですねっ
今夕方の時間帯で5O件以上なら、夜にはものすごい数になってそぉ
皆、yuminnkoさん大好きで応援しているので、
0になるまで落ち込まないでくださいね!
落ち込んだ時は、心を癒してくれる音楽とか絵本とか小物とかを
必死で探すといいですよ~
次落ち込んだ時はこれを聴いたり見たりして心を癒そうと
思うと、今がいい準備期間だと思えて少し楽になるかも。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな YUMINNKOを愛してる~♪

お~い、

YUMINNKO、元気出せよ♪

YUMINNKOをイジめる悪りーやつは

俺様が、スペシュウム光線でやっけてやるからな。


ってことで、

『まぐろホテルマン物語』はじまりはじまり

俺は、ちゃんとした正社員でなく、”配膳人”上がりなんだよ。

配膳人って知ってる?

簡単に説明すれば、今で言えば、”ハケン”みたいなものだ。


当時は、まだ、大学生でボンビーだったからバイトは

免許証がなかったので運転手以外は何でもやった。

引越しの手伝い、工場、居酒屋、等いろいろやったが、

飲食関係は、タダ飯つきだったので喜んでやっていた。


っで、行き着いた先が、某ホテルだった。

名前くらいは知っていたが、そんなにVIPが来るスゲートコだとは、

入ってからビックリしたぞ。


結構、時給も良かったし、食い物は食べ放題、酒は呑み放題だし、

ネーちゃんはたくさんいるし、おまけに調子のいいほうだから

チップも結構戴いていた方だと思う。

金と女にはそれなりに困らなかったので、かな~り居心地よかったぞ。

この夜の天国かと思ったぞ。酒池肉林とも言う。


で、

俺本人は、社員じゃないし、出世なんてまったく眼中に無かったが、

どんどん勝手に偉くなっていくし~。


簡単に格付けを説明すると

ウエイター ⇒ ヘッドウエター ⇒ キャプテン(ここから上は黒服)⇒

ヘッド ⇒マネジャー

配膳人でも頑張りが認められれば、黒服までは行くことができる。


ほよよ、といううちにマッハの如く黒服までなってしまいました。


俺本人は、ただ、おもしろれ~から、やってただけなのに。

知識にしても知らないより知ってた方が、いいだろう程度だし、

黒服のほうが、もてるし~、ってくらい軽い気持ちだったんだけど。


ホント、俺にしてみれば、女と食い物に困らないし、

チョー楽しかったので、毎日ホテルに遊びに行っている感覚だった。


んで、当時のマネジャー様に口説かれて社員になるのだが・・・


なかには、それを面白く思っていないヤローもいるのも事実だ。

小さいやつに限ってすぐにケチをつけたがりやがる。


後から聞いた話だが、

小学生の告げ口みたいなこと言いに来る社員もいたとか。

マネジャーは、「あ~ぁ、おまえは、自分が小さい人間だ

って言っていることに気がつかないんだな、こいつ。」

ってまったく相手にせず笑っていたそうだ。


また、社員になれる枠は、極小なんで、嫌がらや陰口をたたく

配膳人もいたが、取るに足りないやつだと思っていたので、

相手にしてなかった。

だって、貴重な人生をこんなアホに無駄使いしている時間はない!!


YUMINNKO,

どこの世界にも、誹謗中傷する小さいやつはいるからよ~気にすんな。


ホント、仕事のできないやつ、自分に自信の無いヤツに限って

悪口や陰口ばかりいうからな。そしてしつこい。

実際にそいつの正体を知ると本当に”チンケ”な野郎で

かわいそうになってくるよ、はははは。

相手にする人がいないんだろうなぁ。


まぁ、

「天に唾する」というか、「人を呪わば穴ふたつ」というか

そんなアホの言うことをきにすんなよ。


困ったことがあれば、遠慮しないで、言えよ、みんなおまえの味方だぞ。


とりあえず、

キロロの「みんな あなたを愛してる」でも聞け。



またな、元気出せよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何に使うつもりで銀杏を買ったのかが気になるし
それな、なぜジュースに使うんだ!?と2時間ぐらい問いつめたい。

yuminnkoさんを見ていて、あまり強いと思った事はないよ。
むしろ、繊細で傷つきやすいタイプに見えるし。
規律の部分を強さと勘違いしてる人が多く居るって事かもしれないけどね。

正直、寝たらすべて忘れられるってのは不思議な感覚かなぁ。
だって、本当に嫌な事があったり、つらい事があった時はなかなか寝付けないし
寝ても「嫌な事」の夢を見ることが多いし・・・・ね。

どーでも良い事なら寝ればスッキリだけどね、

元木出して元木あるブログ書いて著。(笑)
脂肪中小に負けるでない。
まぁ~とりあえず元木出してよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´゚ω゚):;*.':;ブッ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いくらフレッシュジュースだからって、フレッシュ銀杏はだめだろー♪
最悪、炒ってから・・・。

息子がちょっと調子悪そうなときは
『寝れば治るよ』
とウチでもいっています。

復活したかな?
|・ω・`)コッショリ


初めまして

あかあさんのことでブログを一時中断した日から読んでいます。せっかく読んで見ようと思ったら中断とあったので、何とタイミングがぴったりなんだろうと思ったものです。

内容はとても面白いです。FXが好きで少し前からやってるのですが参考になります。トレードの部分を中心に読みます。

たぶん読み飽きるまで(失礼)読ませていただくと思います。

名前はツイッターで使っているのにしたんですが、いいんですかね?昔の人間でネットの事とかよく分かりません。失礼があれば直します。

よろしくお願いします。

おはつでござる。
いつも拝見しておりますが、良いプログですネ!

まぁ、確かにトレードはメンタル面のコントロールが中々大変でござるが、拙者は嫌なことは早く忘れる(早い損切り)のが一番だと思うでござる。
新しいチャンスを求めて前に進めば、明るい未来が待っているでござるよ~!

ちなみに、拙者は銀杏を焼いて食べるのが好きでござる。w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつものウリャー!!とか グワアア!!!での出だしがなかったので
あれ??っと思ったんですが・・・・

元気出してくださいねェ~

♪ねむれ~、ねむれ~、ねむれ~♪良い子yuminnko

yuninnko ちゃんは、疲れているのだ!

だから、よくねむるのだ!

とバカボンのパパが言っていたのだ!

yuminnko ちゃんは、この頃いろいろあってつかれているんたよ。

おやすみなさい。

ねむれる森の美女~yuminnko 姫

                        by シューくん (^_-)-☆☆☆

銀杏そのままは・・・

こんばんは。
銀杏は、紙袋にいれて電子レンジでチンするとすぐ食べられていいですよ^^
時間は適当で、中ではじけだしたら止めてください。
でもジュースにいれて美味しいかどうかは、ちょっとわかりません。。。
生のままよりはいいのかな。

寝て元気を回復作戦は私もよくやりますよ。
すっきりしていいですよね。

昨日、過去のブログを拝見してて、自分のトレードの見直し部分を見つけましたので、今日から試してみようと思います。良いブログを書き続けてくださるyuminnkoさんに感謝。

  yuminnkoさんの奥儀「寝る」はよく使っていました。
使い過ぎると、寝過ぎて頭が痛くなり頭痛薬飲むはめになります。

 マンガは気分転換になるし、楽しめるし、いいですよね。
「ガンツ」「レインボー」「エンジェル伝説」がお勧めです。
まだ、読んでなかったら、是非読んでみて下さい。

 心ない人から中傷あったようですが、ブログの読者はyuminnkoさんのこと大好きですよ!!
落ち込まないで!!応援してまっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寂しかったか~い?

v-15
yuminnkoさん、コンバンワ。

いつになくサラダきのこちゃん状態のようですね。

でも、今日みたいなつぶやき記事が私は好きです。

人間、みんな弱い。

歳をとるほどそう思います。

ういっすユミンコ師匠!!

中傷してくる人はたぶん相場で負けてるか、ブログで1位を取れないかそんな人じゃないでしょうか?要は自分の努力が足りないんですよ。
そんな人のやつ当たりなんか気にするだけ損です。

そろそろクリスマスがやってきますね~外に出るたびにカップルにイライラするクリスマスがやってきますよ~(笑)

そこでなんですが、クリスマスじゃなくてもいいんで冬に寂しい男女を集めて前みたいに麻雀大会でもやりません?

題してクリスマスが嫌いな完全マイナス思考男女の麻雀大会  楽しいですよ~ヒヒヒヒ・・・

おさんぽ

もやもやした時は、お散歩が一番ですよ!

お散歩してると、ぼーっとできるし、

いろいろポジティブな気分にもなれます。


まずは、必殺技を封印して、外に出てみてください!

え~い!

早く元気回復してくださいね!
看病疲れが溜まってるかもですよ!
ちゃんとご飯食べて、寝て、復活ですよ~
(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気出して~^^V

ユミンコさん心ない中傷など気にしないでね。
こういうブログやってれば何処もあると思いますよ^^

嫌な気持ちになった時はやっぱり寝るが一番ですね。
私は負けてばっかなので、いつもフテ寝してます。
寝ると頭スッキリしますね

yuminnkoさん

blog楽しく楽しく読まさせて頂いてます!


気持ちのレベルを保つのって、本当に難しいですね
自分も先週、本業、私生活で嫌な事が重なって、トレ-ドは散々になりました


yuminnkoさんも、色々大変な事があると思いますが、応援してくれてる人達も沢山居ますし、ゆっくり進んで下さい!


投資とは関係無いですが、xxxHOLICと言う本が、自分はお薦めなので、暇があったら、読んで見て下さい


後、9日の日記の画像に有った売買比率表は、どこの証券会社の物ですか?
良ければ教えて頂きたいですm(__)m

ジュースに銀杏はないでしょー(笑)

意外な組み合わせでおいしくなるのって
けっこーありますが
銀杏はセンスが悪いというか
奇抜というか
想像するだけで不味そうですね・・・


自分のオススメを紹介するので
時間があるときにでも、ぜひお試し下さい!!



1.牛乳かけ納豆ご飯
あつあつのご飯に、納豆をかけて、
その上から温めた牛乳をかけるだけです。
納豆に付属しているタレだけでは味が薄い場合は、
醤油を少し加えるといい感じです。



2.味噌汁にヨーグルト
普通のお味噌汁にヨーグルト(無糖)を少々加えます。
あまり入れすぎると酸味がきつくなりますのでご注意下さい。
クリーミーになり、新感覚の味噌スープを味わえます。



3.バニラアイスに醤油
市販で売っている普通のバニラアイスに醤油をたらすだけの
簡単レシピです。
醤油をかけすぎないように注意して下さい。
みたらし団子みたいな味になり、和を感じるキレのある味になります。



◆おまけ
これはミックスしないのですが、
pinoを常温で10~20分ほど放置して食べるだけです。
外のチョコが少し汗をかいてきたぐらいが食べ頃です。
付属している楊枝を使用すると、中身がブワッと出てきますので
お下品ですが、そのまま口に運んで下さい。
ノーマル味のpinoはもちろん、
最近出てきた「キャラメル味」「スイートポテト味」
どんな味でもおいしく、かつ簡単なのでぜひ一度お試し下さい!!





元気がないときにでも試して、元気になって頂ければ幸いです。
どんな中傷を受けたのかわかりませんが、人間なんて十人十色です。
yuminnkoさんのブログはいろいろな方に閲覧されているので、
それだけいろいろな方が集まってきて当然だと思います。

そんな嫌なことがあったときの
私の必殺技は、
「こいつ、ちっちぇぇなぁ~」作戦です。

どんなことを言われようと、
「こんなことしか言えないのか」
とか
「またこいつは、こんなくだらないことを言って」
って聞き入れて、
「こいつ、ちっちぇぇなぁ~」
って感じて流してあげればいいだけです。

怒ることも時には大切ですが、
冷静さを失った怒りは何も生みませんからね。



これからも、yuminnkoさんの
「ブオッ!!」だの「ピロロロ~ン」だの
「耳からヒヨコが出る」だの
くだらないブログの更新楽しみにしてますよ(笑)

それは、無しでしょ

銀杏・・・

それをジュースに・・

奇跡は起こらんかったねw

そのアイディアに感服です。

銀杏生なんてめちゃめちゃ危ないですよ!
絶対火を通して(紙の封筒に入れてチン!でも可)、5,6粒までにしてください!
じゃないと・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

銀杏ジュース!!

あの強烈なにおいのジュースなど想像するだけでなぜか条件反射でよだれが出ます笑

私が元気が出ないときに見る動画紹介させてください☆
アメリカの大学の先生(日本人)の講演何ですが、なんでこの人こんなにパワフルなの?そしてなんでこの人こんなに物事を考えているんだろう。何とかしてこの人から物を吸収して自分のものにしたい!!ってそう思わせる深い講演?!です~

Ustreamに慶応大の先生(この人も素敵な狸おじさま→失礼です笑)
との”前陣速効愛板談義”http://www.ustream.tv/recorded/9467969
として掲載されています☆

yohminkoさんのお口に合うかわかりませんが笑 興味があったらぜひご覧ください。

それではブログまた楽しみにしてます☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハロワ通いの身でありながらワンピース大人買いしたのは内緒

それはさておいて私も野菜&果物ジュース毎朝作ります
今までいれた変わったものといえば余ってたシイタケかな~
1個くらいなら全然平気でしたけどね(笑)

銀杏もしかして生?
あれ火通さないと確か腹壊したような気がしたけど・・・

体調に異変の無い事を祈っています

俺のリフレッシュ方法は漫画喫茶に一人で数時間
ただ漫画を読み続けるです

全てが上手くいかない時もある
何やっても上手くいく時もある
明日のフレッシュジュースは美味しいさ^^

ぎんなん中毒か?

フレッシュ銀杏ジュースとは、こりゃまた冒険しましたな。
銀杏は生で食べ過ぎると中毒症状が出ることがあり、
幼児の場合は、加熱しても食べ過ぎると死ぬことがあるので、ご注意を。
http://www.naoru.com/ginnan.htm

そういや子供の頃はよく銀杏拾いに神社に行ったなあ・・・。
と、とにかく、くさいジュースは無理して飲むな!!

”液体”を一揆飲みする勇気

こんばんわ。yuminnkoさま。
ちょっと、お仕事が忙しくて、コメントできませんでした。
すみませしぇんえん。
ところで、飲み物ではなく、あえて”液体”を一揆飲みした
yuminnkoしゃんは、やっぱり 強い女性です。
FXでも、テクニカルや知識より
この『勇気』が必要なんですね!
わかりますた!
只今、私も、へこんでいます。
先週は、1勝、11負 うーーーーーー。
一時、撤退寸前です。
”液体”を一揆飲みする勇気がほしいー。
明日も、朝、4時起き・・・
早く、眠ろうっと!
でも、チャートは、ちゃんと、監視してます。
では、まちゃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(O_O;)

銀杏って そんな変なニオイがするのか、知らんかった それを1袋全部入れるとは かなりのチャレンジャーですね!
せめて 少しだけとか まずは試作品を作ってみるとか、そう思うのはオラだけか・・・
せっかく 上がったメーターが 下がってしまったのでは、もう1回 必殺技を出すしかないっす! がんば~(T∇T)

gannbare--!

なん・・・だろう・・。

文面にやるせなさがにじみ出てる・・・。

まぁ
ムリヤリ寝るってのもいいですが、

人は人から力をもらうほうが一番元気がでますね!

yuminnkoさんはスポーツ観戦が好きですよね!

自分のやる気を出させる用のスポーツ名場面集とか作ってみては?
スポーツ選手の感動した、刺激を受けた名言集とか!

自分達もyuminnkoさんの元気なブログに力もらってるから
コメントで励ますことができるってのは
みんなで支えあってるみたいで嬉しいですね!

久々にランキングと見たいです!
yuminnkoさんの独断と偏見でかってに熱く語る!的な!!


今日もナイスロスカット頑張りましょう!

よし!
うん! オレ頑張る!!

オーエス!オーエス!

こんばんは~
yuminnkoさんのブログいつも楽しみにしてますよ!

昨日のクミさんの話、なんかピンと来ました。
私の場合、移動平均線は気にしてなかった(あまり見てなかった、いやほんど見てなかった)んですけど、一ヶ月ぐらい前からなんとなく気にするようになったんです。
ゴールデンクロスが・・・とかじゃなく、ロープウェイ状態か?綱渡り状態か?を見るようになったんです。そしたら少しずつ成果が上りはじめてきたんです。FX2年生にして始めての黒かも。
まだ自分のものには出来てませんがとても良いヒントを頂いて感謝です。

それと綱引きのイメージもよくします。
オーエス、オーエスって掛け声も掛けてます。
そして最後はズルッと行ってしまうんですよね。

こんばんわ☆

銀杏ジュース・・・臭いをかいでみたい好奇心はありますが銀杏がトラウマになりそうです笑



気持ちのレベルを維持するのって大変ですよね。

僕の今後の課題でもありますが、嫌なことがあったり、気分が乗らないときにトレードすると集中できないし、細かなところに気がつかなくてあとから振り返ると「何でこんなところでトレードしたんだろう」ってことが何回かあります。

それに中傷コメントをする人が理解できないし、自分がうまくいってないからひがんでるのか、なんだか知らないけど、自分のやり方でうまくいかないなら成功してる人を参考にしてみてはいかがですか?

自分ひとりで時間がかかっても成功できると思いますが、安定して利益をあげてる人の真似をするのが一番ん手っ取り早いと思います。

FX関連書籍が取り扱い説明書なら、yuminnkoさんのブログは僕の中で攻略本的な存在です。

FXをやってる上で皆同じような悩みを抱えてると思いますが、その悩みをクリアした人の意見はかゆいところに手がとどくような重みのある言葉だし、ゲームの隠しアイテムを見つけたような気持ちになります。

これだ!!!!!みたいな

僕は建設業をしながら兼業でトレードしているのですが、職場では他人の悪口や文句などを影で言う人が多くてその会話が聞こえるたびに心が痛くなります。
不満があるなら直接本人に言って改善してもらえばいいと思うのですが、どうやら本人に言う勇気はないようです。
それは文句ではなく仕事がよりよくなる為の意見だと思いますが。

余談になりましたがネット環境を利用して中傷コメントをするのはやめましょう!いいことなんて何一つないです。


いつも笑顔で感謝の気持ちを忘れずに生活していればいいことが沢山ありますよ^^

こんばんわ。

yuminnkoさんブログを今まで拝見してきて初めて、

キュンキュンした気持ちになりました。

もっともっと弱さを見せてくださいな。
そしてこれからもやんちゃなレシピを創作していってください。

人生いろいろっすよ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎回楽しく読ませてもらってます。

ブログを読むたびに私の心のメーターは満タン近くになってる気がします。
特に銀杏の部分でリミッターぶっちぎりになりかけました。
yuminnkoさんもブログを読み返してみればあがりませんかねぇ
こころのメーター

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心にダメージがあるときは、なんかマイナス思考になりやすいっすよね・・


少数の誹謗中傷ではなく、多数の応援とか感謝メッセージに目を向けてみれば、少し元気出てくるんじゃないでしょうか☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

銀杏ジュースうけました。
銀杏は殻を割って焼くとおいしいので、
焼いてから、ジュースにしたらよかったのではないのでしょうか。

ということで2ndトライを待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコさんもフレッシュジュ-ス派だったのね。
それならきちんと野菜を摂っているという事ですね。
良かった。

『無理やり寝るの術』いいっすね!
ヨガでも究極のポーズは死体のポーズ(シャバアーサナ)
って、ただ仰向けに寝るポーズなんだって。
これを完璧に行うのが一番難しいんだって。
ユミンコさんなら上手そう。
一緒にシャバアーサナやりたいわん。

気持ちが下がる時があるのは仕方ないよ。
下がる時があるから上がる時もあるわけで。
上がりっぱなしとかよりも、ある意味健全ですよ。

チャートと一緒だね。
ほんと私は投資をやって良かったと思う。
収支はめちゃマイナスだけど、人生や物事を冷静
に考えようとした時に、とても役立ってる。
子供のうちからFXは無かったけど株の本でも読んでればね。
アホな10代20代を過ごさずに済んだだろうな。

投資って素晴らしいよね!

銀杏チャレンジ、あっぱれです。
「ブログに書いたらウケるだろうな~」って思いながらの
チャレンジなら完全に魂がお笑い芸人ですなw
笑い転げました(爆笑)

大阪の御堂筋の銀杏も食べごろよ♪
ふるさとの銀杏は格別よ♪
早く食べに来てね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寝ると復活しますね

そう思っている人は沢山いるはず。
いつでもどこでも眠れる人は幸せな人です。
んでは寝ます。

気持ちメーターの上昇にお勧めにょん。
http://www.amazon.co.jp/Evolution-Score-Various-Artists/dp/B00005KBB2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、こんばんは。

ハッピーかい? yuminnkoさん。
えっ、ズーンだって…

子供に白雪姫を『男?』って言われた
時より落ちてますか~っ?

まっ、2、3日後にはケロッとしていると
思いますが、とりあえずガリガリ君でも
食べたらどうだい?

私は腰を労わりながらドル円チャートを注視
していましたよ。23:30分頃の引き合いが
昨日の日記の綱引きなんだな~と思いました。

また宜しくね、せんせっ!!

こんばんは

はじめまして。ブログ読んで笑いましたよ
話が綺麗に落ちてました。

こんばんは。

銀杏ジュース、 たぶん、日本初の試みでしょう。

それぐらい、人の裏を行かないと、相場で勝てないのでしょうか・・。

今日、読んで自信をなくした人、多いと思います。

銀杏ジュース!

こんばんわ^^
何事もやってみなくちゃわからないとは言え・・
銀杏ジュースをやってのけるとは!
でも私もやっちゃうかもしれないw

なんだかちょっと元気のないyuminnkoさんで心配ですが
本日の「皆弱さを抱えた上で振舞っていることが多い」という言葉に
深さを感じました。。
そうだよなぁ。。そうでもしないと持たない時だってあるよなーと。

心無い言葉なんて気にせず元気になって下さいね!

またへんてこジュースネタ楽しみにしてますw
これから冬で海の幸が美味しい季節ですが、
さすがに生ものを入れるってのは「ナイ」ですよねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

銀杏ですかぁ、、 うちの母がよく外から拾ってくるんですが、、、もうかれこれ15年ぐらいは、うちの母は時々拾ってきては焼いて食べてたりしてるんですが、、 未だに、自分は一度も口にできたことないです… 原因はやっぱりニオイも、もちろんなんですが、銀杏の◯んこのニオイな上に、外から拾ってきた(大阪の繁華街であって、田舎の山とかではないのです)、、

外から拾ってきた、◯んこのようなニオイの食べ物、、それが僕と銀杏の初めての出会いでした、、それから15年、、、当時は中学生でしたが、、30過ぎても未だに銀杏は、、一度も口にできたことはないのです(笑)。フレッシュジュースの銀杏は想像しただけでも、、ズーンとなりそうですw。

苦悩を共有しようよ

非公開の中傷記事を、ブログ上でできる範囲で公開して
もらえませんか?  皆で吟味したいですね!

 そして、警察につきとめて貰うようにすべきでしょう!

YUMINNKOさ~ん元気出して~。
って皆さんのコメントでもう回復されてると思いますが♪
あともう少し回復したい 3位からWチャンピオンぐらい回復したい時には
ケミーキラーの動画見て下さい。
ベッテル君おめ。

ほんとにおめーは・・・・

すっごく、、、、、いいね。

疲れていたけど、笑っちまったい。

好い眠りに、つけそうだ。

ありがとう。

Yuminnkoさんお疲れ様です。

銀杏は割ってる最中に止めるべきでしたね(笑
リアルでも損切りは必要でっせ!!

こんばんはー。私はナイス損切り以前のレベルで、底から抜け出せない状況です~。
自分の恐怖心と感情に支配されたトレード、一体どうしたらここから抜け出せるか。
ていうか、ほんとに出たいんだろうか、私。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko最強

毎回思うのですがyuminnkoさんが元気ないときにみなさんが集まってきてくれるってすごいじゃないですかこのブログ!

この幸せもの~!!!

このモテモテ野郎~!!!

この美人野郎~!!!

この好奇心旺盛野郎~!!!

昨日のトレードが”浅すぎるトレード”になった理由っていうのは、具体的にはどういったことが原因だったんでしょうか?

①のポンド円のトレードで言うと、19:05の急上昇の段階で133.20以下くらいで買っておくべきだった、とかいうことですか? それとも、そもそもあのチャートの形ではまだ買いで入るべきではなかった、とかいうことですか?
【トレード結果】の欄に、各トレードの感想みたいなものも少し付け加えて頂けると、非常に参考になります。

僕のようなヘボトレーダーは、「毎月勝ち続けるトレーダーっていうのは、凡人には真似できない素晴らしいトレードばかりをしているんだろうなぁ」と思ってしまいがちですが、決してそんなことはないんですね。
yuminnkoさんのような成功したトレーダーでも日々苦しみながら戦っているんだと思うと、自分なんか尚更苦しくて当たり前じゃないかと前向きに頑張れる勇気が沸いてきます。

yuminnkoさんがブログ読者のどういうコメントで励まされるのかは分かりませんが、コメントはせずとも毎日このブログを読んで勇気付けられているたくさんの読者が、あなたを応援し、あなたに感謝していることも忘れないでください。
まあ、こんなこと言わなくても賢明なyuminnkoさんなら充分承知しているだろうな、と思いながらも今回はあえて書かせて頂きました。

銀杏って生でも食べれるんですか?
買ったところが、YUMINNKOさん なかなかのお料理上手なんですね☆
元気でましたか?
早く気持ちが回復しますように^^

★燕雀安知鴻鵠之志哉★

みんな あなたを愛してる~  みんな あなたを想ってる~♪


YUMINNKO、さ~ 

ところで、『銀杏』 って何かの暗号なの?

”で食べたらおなか壊さないの?ホントに銀杏ジュース飲んだの?

だって~、口の中が、ウン○だよ。


つーことで、「小岩の女シリーズPRAT2」を送ります。

この女、魚介類が苦手だんたんだけど、なぜか、いっしょに

回転すしに行ったことがあると記憶しておる。

何か種類は忘れたが、食べられる魚もあるみたいだった。


でも・・・・

女: 「おい、うに食ったら、今日チューしてやんないからなぁ。」

   何か知らんがうにのオリエンタルな匂いが嫌いらしい。

ま: 女がよそ見した隙にうにを食べるが、2皿目のうにでバレる。  

女: 「あー!うに食った! 絶対チューしないからねぇ~。」

ま: バレちまったら、しょーがねぇ~、立て続けに2皿食す。

女: 「お前とは、3日は絶対にチューしねぇからな」(プチ怒)

ま: 天邪鬼の俺は「食べるな!」と言われれば言われるほど

   食べたくなるに決まってんだろ!つーの。更にうにを食べ続ける。

女: 「てめぇーとは、もう、一生チューしねぇからなぁ」




気は強いし~、かな~りお怒りモードだったが、

服を買ってやったし~、機嫌も直ったみてーだったんで

帰りの小岩駅でチューしょうとしたら、

女が拒否るんで、追い込みかけたら


女がシャレで「チ●ン~、へんた~い、犯●れるぅ~」って騒ぐから

本物と間違えられておまわりさまのお世話になったのは言うまでもない。


っで、結局、

その日は歯磨き3回してもチューしてくれないので

夜な夜なAカップのチチにチューして我慢したことは

これもまた、言うまでもない。


YUMINNKO,

まっ、まさか、おまえも「UNI」が嫌いじゃねぇよなぁ~。



つーことで、

『燕雀安くんぞ鴻鵠の志を知らんや』 ってことだ。


おまえほど有名人になると「妬み」「ヤッカミ」もあるから大変だな。

しかし、そういう輩は、『腕』では適わないことがよ~くわかっているから

『口』で攻撃するしかないんだよ。まったく、かわいそうなヤツだぜ。


「男なら、仕事で見返せ!」ってんだ。


このブログを読んで悪口言ってる暇があったら

トレードでYUMINNKOを抜けばいいじゃん。

はっきりと「数字」で結果が表れる世界なんだから。


ばぁちゃんが

「女の子にはやさしくしろ」って言ってたぞ。



先に寝るぞ、おやすみ。。。いい夢見ろよ♪


う~、うに食べた~い。夢に出てきそう・・・



ハプヒアさんへ

パソコンは飼い主によく似て、いい加減がモットーなんで

今も元気にチャートをピコピコしてまする。




小遊三 師匠 の励(ハゲ)まし


銀杏を食べたら、身も心も強くなれるよ~♪

伊調(イチョウ)姉妹の様にね・・・。 v-392

レスリングのオリンピック メダリスト

いまだに退場せず6カ月経ちました。
不動産業から、転身、返信毎日見られる限りの時間チャートを見てます。
なんと、今のマイルールが、まいさんと同じです。
今日は、ユロドル1.36200からショートホールド中です。
昨日を思い出させて悪ういんだけど、3週間明けの影響ですよ。
今までなら、華麗なくらい、ハタきたくなるくらい絶妙に引きつけてましたねん。
まだ、負けていますが、このブログをささえに頑張ります!

これがうわさの

black yuminnkoさんですか。そうですか。

で、black yuminnko + 銀杏ジュース = super extra hyper mega mix black yuminnko!!!になるんですね(英語の語彙はここまでだ)。

ちょっと寒いがdavid君で海を見に行き「バカヤロー」と叫ぶとか、うまいラーメンを食べに行くとか、死んだ魚のような目?をしたイケメンにナンパされるとか、陽だまりの野良猫をモフモフするとか、対処方法は幾つかあります。

これからもyuminnkoさんが、健やかにすごされますように。

yuminnko様

投機筋が社会的に重要な役割を担っていることについて、矢口新さんが著書の中で論じています。

たとえば14課では「投機筋の市場における役割は非常に多く、投機筋あっての市場ともいえる。投機筋が市場に流動性を供給し、安全で安定した市場を作り上げている。投機筋がリスクを取り、踏みこたえることによって、実需の偏りの緩衝材となり、過度の価格変動を抑える。市場は、実需筋と投機筋とが両輪となって支えている。」といったふうに。

投機筋がリスクを取って市場に流動性を供給するので、実需がいつでも望む時に外貨を得たり円転したりできるし、ヘッジャーが価格変動のリスクを避ける事が出来、企業も安定的な収益を維持できるわけですからね。確かにトレーダーの社会的な役割は大きいと言えそうです。

そして、取ったリスクはリターンとして報われるのでお互いさまという事ですね。

ビセンテ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 yuminnko様を落ち込ませるコメントとはどんな物なんでしょうか。


 
 私の所にはたまに、     


 「このブログを愛する人達」


から、メールが届きます。女性の方々です。そこでは


 「お前はゆみさんに(〇ね)とかいったクズ」

 「ブログを潰そうと狙っている」

 「裏でまぐろ(敬称略)とつながっている」

 「危険で問題がある感覚の持ち主」
 
 「自分に粘着するな」   (?)

 「お前のせいだ」


等と言われてしまっています。そして


 ・とっても理論的でハイレベルな人生論

 ・ものすごく筋の通ったお説教


へと続きます。ここでは色々と、怒られてしまっています。



 
 「ブログを汚すのが嫌」だとの事ですので、このコメントを読んだら、また怒られてしまうかもしれません。



 返事は出しませんが、きちんと読んでいますよ。良かったら又送って下さいね。


 
 
 

すごいコメントの数ですね

愛されてますね

私の おすすめは 泣くです

感動して泣いてもいいし 悲しくって泣くのでもいいんで
なんでもいいんで泣くんです

漫画でも DVDでもいいんで 泣くといいですよ

すっきりしてよく寝れますよ

 書き忘れましたが、私は銀杏を食べた事がありません。匂いも知りません。知らないままで 一生を終えてやろうと、今、決意しました。

マイナスと

マイナスを足しても、マイナスでしかありませんが、

マイナスとマイナスを掛けると、プラスになります。
当たり前の事ですが、すごい事だと思いませんか。

マイナス思考 x マイナス思考 = プラス思考。 


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてコメントします。FX初心者ですが、いつも楽しく読ませてもらっています。銀杏というと、小さいころに、ストーブで焼いて食べたことを思いだします。今でもその焼いたのが一番おいしい気がします。ところで、銀杏は食べ過ぎると、中毒を起こして死ぬこともあるので御注意を。特にこどもは危険ですよ。

こんにちわ。

私の場合は
気持ちが下がってるときは
やっぱり「寝る!」

他は
愛犬に愚痴を言う。
夜に庭でブラッシングしながら
「ぶつぶつ」言ってみます。
はたから見たらさぞ
不気味だと思います、
愛犬は
何も言わずにジッと聞いてくれる(?)相手です。

後は「掃除」
一心不乱に洗面化粧台を磨くと
結構すっきりして
ピッかピッかになった
洗面ボウルを見ると
結構気持ちがUPしてたりします。


やっぱり「気持ち」「テンション」を
保ち続けるのは難しいですね。

トレードで落ち込んでるときは
ここにくるのが一番気持ちを持ち直せますね。v-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気出ないときって、あるよね~・・・
何をやっても、嫌になるときって、あるよね~・・・
ウ○コ臭いときって、あるよね~・・・

そんなときは、寝て、寝て、食って、やって、寝るしかないね(笑)

yuminnko,ファイト-!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11月17日

毎月の日めくりカレンダーより。

『生きてるだけで運がいい』

同義語『生きてるだけで丸儲け』

①凹んだ時
②足の小指をぶつけた時
③銀歯がとれた時
④歩いていてちっちゃい虫が目に入った時
⑤深爪をした時

・・・・etc

こんな時、こころでつぶやく。。。。
ブツブツブツ。。。。。

もちろん誰もいない所で。

もしくは、スーダラ節をリピートする。

なんかレベルが低すぎるな・・・・

とにかく

yuminnkoの『こころの友』はたくさんいるから。


ジャイアン&ジャイコより


ポチッとな!!& GBP/USD決 久しぶりにとれた・・・・。

おかげさまでありがとう。
『ちから』貰ってます。

銀杏を食べすぎると便秘になりますよ。
便秘になると吹き出物が出ますよ。
便秘になるとう○こが臭くなりますよ。
便秘になると思考力が無くなりますよ。
便秘になるといぼ痔になりやすいですよ。
尚皮を剥いた後はよく手洗いをしないと手が荒れますよ。
ましてその手で局部を触るとただれますよ。
銀杏は皮のまま封筒に入れ封をして電子レンジで20秒。
ジュースといえば私は毎朝リンゴ一個と人参一本をジューサーにして
飲みます蜂蜜も入れてもよいかな、昔からリンゴは医者いらず
リンゴの季節になると医者が青い顔になるといいます
ましてや快便になります。血液、血流に良く生理痛にも?

精神力と学者フクロウ

こんにちは^^

ある所に学者フクロウと釣りフクロウがいたとさ、

二羽共ある程度トレードには知識と経験があったとさ、

ある日、学者フクロウと釣りフクロウは同じポイントで

トレードを始めたとさ、

損切りも同じ場所、利益確定も同じ場所だとさ、

リスクとリターンは 1:2と決めたとさ、

二羽とも投資金額が小額なので3000通貨づつ投資したとさ、

二人で10連勝を目指したとさ、

1円損切り2円利食いで、まずは、1勝したとさ、

この時二羽の利益は6000円づつだとさ、

二回目、

釣りフクロウはすでに6000円利益があるので

同じく3000通貨取引したとさ、これで負けても

3000円が手元に残る計算だとさ、

ところが学者フクロウは「次は6000通貨じゃ!」と

言って同じ場所でトレードしたとさ、

これで負けても差し引き0だというのだ、

運良く二人とも勝って

釣りフクロウは合計12000円の利益になったとさ、

一方学者フクロウは合計18000円の利益になったとさ、

三回め、

釣りフクロウは手堅く3000通貨投資したとさ、

コレで負けても9000円が手元に残るそうだ、

ところが学者フクロウは「次は12000通貨じゃ!」

と更に倍の取引をしたとさ、

コレで負けても6000円手元にのこるそうだ、


運良く勝って、釣りフクロウは合計利益を18000円に

したそうな、

一方学者フクロウは合計金額を42000円にしたそうな、


4回目、

釣りフクロウは手堅く3000通貨を取引したそうな、

コレで負けても手元に15000円が残るそうな、

一方学者フクロウは24000通貨取引したそうな、

コレで負けても18000円が手元に残るそうな、


この時点で二羽の勝ち資産に対するリスクは

逆転していたそうな、


運良く勝って釣りフクロウは24000円の利益を残した

そうな、

学者フクロウは90000円の利益を残したそうな、


5回目、

相変わらず釣りフクロウは手堅く3000通貨を投資したそうな、

これで負けても21000円が手元に残るそうな、

学者フクロウは、48000通貨を取引したそうな、

これで負けても42000円が手元に残るそうな、


そして・・・


二人は10回目までトレードを続けたそうな・・



最後のトレード、

相変わらず釣りフクロウは3000通貨取引したそうな、

これで勝てば、総利益は60000円になり

負けたとしても総利益は51000円手元に残るそうな、

一方学者フクロウは勝てば 613万8000円

負ければ153万円が手元に残るそうな、



つまり・・・

勝てば学者フクロウは、釣りフクロウの100倍のリターンを

得ることとなり、

負けても、30倍のリターンを得ることになる、


そして・・二羽は10回目に負けた・・・

その後・・・

二羽は10連敗をする事となる、

釣りフクロウは相変わらず3000通貨を取引して

30000円のマイナスで総利益を21000円にまで

減らしていた、

一方学者フクロウは

連勝が敗れたので、

最初の投資金額である3000通貨で取引して

マイナス30000円だったとさ、

総利益は153万円引く3万円なので

150万円の利益だったとさ、

めでたし、

めでたし、


この物語は(勝手に私が作った物語w)

全く同じ条件でポジションを二人が

リスク&リターンのバランスをそれぞれの考えの

元、強固に守り通した結果である、

もちろん、

現実のトレードで1:2のバランスを保ちながら

50%の勝率を維持することでさえ

大変困難な事であることは言うまでも無いが、

相場には多くの魔物が住んで居るとして

(順張りの逆張り)と言うトレンドの神様が住んでいることも

確かな事実だ、

通常、(順張りの順張り)で多くの参加者は痛い目を見るが

3連勝以降は大きな可能性を秘めていると言えるであろう・・・


と・・・

偉そうな事を書きながら、

5連勝で止めようと思いながら

1回目負け・・

2回目2円の利食いのつもりが、

1円少々で利食い・・・

(意味無いじゃん)ヾ(-_-;)


オヤジ万歳~\(^_^ )( ^_^)/
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。