スポンサーサイト


2010年11月17日の取引結果



ウヘヘ






コメントを見て笑ってしまったのですが、
昨日このブログで、

” 駄目な状態の時に取りやすい私の傾向や行為
  ~こんな時は休むか調整しようね BEST10! ”


というタイトルでランキングを作り、
まずは10位から6位までを発表しました。


そのランキングを見た方々から様々なコメントを頂き、
嬉しいコメントが沢山沢山あったのですが、
中には下記のようなコメントもありました。


・「yuminnko・・・、
  どうせあなたは5位から1位までの発表を、
  忘れてしまうんでしょうね・・・。」



・「肝心のベスト5を書いてなーい。
  ランキングの意味がなーい。
  
  絶対続きを書く気はねえな・・・。
  っていうか、確実に忘れるでしょ?」



・「ユミちゃん、
  私は今回のランキングが未完成にならないよう、
  数日後にはまたコメントをする予定です。」






・・・




なーんて失礼な、
コメントなんでしょうね・・・。


でもあまりにも的を付いた正解コメントですので、
読んだ時は心から笑ってしまいましたよ(笑)。






かるーく言い訳をさせて頂くと、
前半部分だろうが後半部分だろうが、
「続きを書きますね!」と書いた部分に関しては、
”その時”は本当に続きを書く気があるんです。


でもね簡単に言うと、
忘れてしまうんですよ私(笑)。


それにコメントなどで指摘されて
「よしっ、明日は○○の続きを書こう!」と思っていても、
いざ当日になると気分は高揚しその時の直感でまた別の事を書き始める、
簡単に言うとそういう事なんです・・・。




昨日も実は、
当初は違う事を書くつもりでした。


漫画を読んだ事もあり、前半部分は「女子向け漫画ランキング」、
後半部分は「チャート解説コーナー 見送ったバージョン」とか、
そういうものを書こうかなーとボンヤリ考えていました。


でも机の片隅に置かれた
ブルベリーガムの残骸(銀杏臭を抑える為に使用)”を見たら、
もうそこから感情が揺さぶられブログを書く指が止まらなくなり(笑)、
前半部分は銀杏の凄さと怖さ、
そして後半部分もその時に思いついたランキングをブワッと書く、
結果としてそうなってしまいました(笑)。


これが毎日、続いているという事なんです、
えへへ(笑)。




更に更に言い訳をさせて頂くと、
元々計画性は持っているほうなんですね。


まあこう言っても信じてくれる人は0.1%程度でしょうが(笑)、
人生プランやFXでも目標金額の達成度など、
結構自分が立てた計画通りに事を進めています。


でもね、驚く事に、
その計画性が全くブログには反映されないんですよっ!!!


怖いですねー・・・、
人間って・・・(笑)。






なので計画通り書こうと思えば書けると思いますが、
そんなブログは果たして私にとっても皆様にとっても、
面白いブログになるのでしょうか・・・。


確かにその時に感じた直感を基に、
ブワッ!と文章を書くという事は一長一短の面がありますが、
計画的に書くよりは私の本音であり感情をそのまま伝えられるし、
何よりそのほうが書いていて楽しいんですよ(笑)。


「○○を書け!」とか言われたり
「○○を書かなきゃ!」と思ったりして書いたブログには
なかなか感情を込める事は出来ないし、
”義務”になると全く面白くはありません。


だから今回の指摘を受け止めながらも、
今のスタイルで今後も沢山書いていければなーと思っていますし、
私にとっても皆様にとってもこの場が”つまらない場”になれば、
あっさり止めればいい、そう思っています。




まあでも忘れるにも”限度”があると思いますので、
あまりにも私が忘れているような事がありましたら、
「おーい、やーい、忘れてるぞーい。」みたいな感じで、
優しくご指摘下さいね。


そうすれば私も
「わーい、忘れてたよーい。
 直感型のブログも、いい加減にするわーい。」

みたいな感じで反省し続きを書くと思いますので(笑)、
皆様、よろしゅうお願い致します!!!










さあでは、言い訳にもならない戯言を書き終えた所で
後半部分に移ろうと思いますが、
今日は心機一転新たなランキングを!・・・、
もとい、昨日の続きをしっかり書こうと思います。


さすがの私でも、
前半部分であれだけ言っといて全く違う事を書く、
そんな勇気は微塵たりともございません・・・(笑)。




では早速、

” 駄目な状態の時に取りやすい私の傾向や行為
  ~こんな時は休むか調整しようね BEST10! ”


第5位から第1位までの発表です!








【第5位】

完璧を、求め”過ぎる”時



これはバランスの問題とも言えるのですが、
例えばパターンの大枠であったり最大損切り幅などは
勿論完璧を追求しなければなりません。


でも他の部分に更に完璧を求め過ぎると
そのトレードにはがなくなり、
私の場合は特に小さすぎる損切り、
そればかりを求めてしまいます。


まだ最大損切り幅まで全然余裕なのに、
イライラしているのかあまりにも繊細になっているのか分かりませんが、
損切りしなくていい所で損切りする、
そうした状態の時が確かに存在するんです。




利食いにも同様の事が言え、
そもそも私の決め事である”一山を見て決済する”というのは、
完璧をあえて求めないやり方です。


その、あえて求めないという””であり”余裕”の部分が
収支に大きな影響を与えているのですが、
どうも昔は内面が駄目な時などは特に変な完璧さを求め過ぎ、
少し崩れたところで決済し結果としては小さすぎる利食いになる、
そういった事が連発していました。


そうなるともう全ての根本が崩れるし、
そうなった時は一旦トレードを止め根本を再確認する、
それが昔の私が行っていたやり方です。




【第4位】

右手に持ったボールペンと左太ももが、
異常に上下する時




これはさすがにここ数年は全く無くなりましたが、
例えば昔、彼氏と喧嘩してそのままトレードした時とか、
ビックリするほど机がコンコンと音を出し、
そして揺れまくる時がありました。


こうなるともう完全にトレードどころではなく、
冷静に物事を考えられる訳はありません。


なのでその当時はシストレに移行しようかと研究し、
感情が全く入らないスタイルを模索したものですが、
なんだかんだ言って今のスタイルに落ち着きましたし、
机が音を出したり揺れたりする事もいつのまにか無くなりました。


ちょっとは大人に、
なったんでしょうかね・・・。


また”ボールペン+左太もも上下病”がもし発生したなら、
トレードは中断するつもりです。




【第3位】

何事も”普通に”考えてしまう時



これは昔の私の駄目な時の典型例なんですが、
そもそも私の脳ミソであり本能はFXに対しては普通すぎる、
そんな”負ける為”の本能を持っていました。


例えば現在の米ドル/円のチャートを見たら
無条件に「もうそろそろ売りだな」という本能を持っていましたし、
理論的なレポートを歓迎したりニュースをそのまま受け取る、
それが私の本来ある本能でした。


だから最初はその本能の影響で負け続けたと言う事が出来るのですが、
時間をかけて本能と反対の事をやり続け、
ニュースや教科書的レポートにはコントリアンになったり
チャートに対しては本能ではなく目でそのまま直視しその上で比率を考えたりと、
そういう”新たな思考(FXにとっては正しい本能)”を身に付けた訳です。




でもやっぱり元々ある本能は抜けないというか、
本能に従った普通の発想ばかりが出てくる”昔の状態”にふと戻る時、
そういう事が時々ありました。


もうそんな時は何が正しいのか分からないというグチャグチャな状況で
トレードにも迷いばかりが出てしまうという状態でしたので、
そういう時はトレードを止め、過去の”良い状態の時”のトレードを見直し、
そして昔の状態の私を新たな思考を持ったもう一人の私が見下ろす
そんなを目線を意識して作っていたものです。




【第2位】

無駄な期待を持ってしまいがちな時



駄目な時ほど私は

「もうちっと、
 ピコーンと上昇しましょうね、ねえユーロ/円さん。」

「駄目だよポンド君!
 そっちじゃなくてこっちでしょ君は!」

みたいな、どうでもよい期待を常に持ってしまいますし、
ただパターン通りトレードすればいいだけなのに
こんな事をぶつぶつ言ってしまう事、
数え切れないほどありました。


だから結局、
期待通りに動かない時は感情が動き
他のトレードにも影響していましたし、
客観性を持ってチャートを見る事が出来なかったのでしょう。




逆に普通の時は相場は動きたいように動くと考え、
どう動こうがそれに対応できれば充分と思い
非常にあっさりぱっきりトレード出来ていましたし、
安易な期待ではなく常に確率で考えられる事
それが私にとっての”あるべき姿”です。


その”あるべき姿”で無い時は原因を探り、
状況によってはトレードは休みチャートを見る事に専念する、
それが私が取っていた行動でもあります。




【第1位】

トレードタイミングをワンテンポ遅らせようと
考えてしまいがちな時




どちらかというと今まで書いた事は経験論の部分が大きいのですが、
栄えある1位は今でも時々陥る、
そんな駄目な状態の典型例です。


当たり前の事ではありますが、
トレード時間が終了した後にチャートを振り返れば、
どこでトレードするのがベストだったか、
それは誰にでも分かります。


そしてそのベストを求める為に
タイミングを見たりそもそもの自分の手法を磨く訳ですが、
どんなに手法を磨いても全く同じ相場というのは無いし
そもそも細かい判断は全て自分が行う訳ですので、
どんなに磨いても限界と言うものがあります。




でもそんな中で私が見つけた答えは、
最初のタイミングで入る
そんな当たり前と思える回答だったんです。


よく「じっくり待ってから注文!」とか
「押し目を狙え!」とかそんな言葉が語られますが、
それは単純に心理的な魅力だけであって本質ではないし、
安心を買う為にタイミングを逃している、
そんな危険な考え方なんです。


だからパターンに合致し、
そして「ここですよ」と客観的に判断した瞬間にそこでトレードするのが、
”出来る範囲内”でのベストなんです。




しかしこうは言っても人間は不思議なもので、
「もう少し安くなってから買おう」みたいな心境が出る事、
私はいまだにあります。


そこで買わなければ価値がなくなる、
そして次に買いたいと思った時は逆に高くなる可能性が高いと分かっていても、
”もう少し”という感情が出てくるんです。


そういう時はトレードを止め
上手くいったトレードと失敗したトレードを見比べ頭を整理するのですが、
ここらへんは本当に難しいコントロールだといまだに思いますし、
手法を磨き安心を買おうとしない事を徹底させるしか改善しようが無い、
そう思っています。










ランキングを書いていて、
「BEST10では無く、BEST8ぐらいにしとけば良かった・・・」
と正直思いましたが(笑)、
なんかそれ以上にFXってやっぱり面白いというか、
終わりが無いものなんだなと強く感じました。


最終的にFXを終わらせるのは自分の判断であり、
そこで自分なりの終わりが見えると思うのですが、

・「終わった・・・。最悪だ・・・。」
・「終わった! 成長とお金をありがとう!」

のどちらを言えるのかは自分次第ですし、
私は絶対に後者で終わるつもりです。


お互い、
頑張りましょうね。




明日は質問系が少し溜まっていますので、
「コメント回答コーナー」をやろうかなと思っています。


でもまーた忘れる可能性がありますので、
忘れなければ”という前提も、
一応書いておきますね(笑)。


それでは
バーイバーイ!   








【トレード結果】




11/17 19:50- ポンド/円


132.64 新規売 90万通貨
(指標絡みのパターン通りトレード)

132.33  決済
(下落しモミモミした水準(1週間前に意識された水準)が、
 なんとも面白くない位置で確率的にも更なる下は微妙なので、
 とっと(こハム太郎)と決済実行)


プラス25万2000円

8時10分過ぎに決済。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年11月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

書いて頂き、ありがとうございました!!!!

これで、ぐっすり寝れます!

おぉっ こんなに早く続きが読めるなんて

ある意味サプライズです

このコーナーイマイチ

脳たれトレードコーナーが手に汗にぎっって楽しいっす

ブルーべリーガムは捨てずにちゃんと食べるんだぞ(笑)
で、感想をぶわっと書いてね。

続きが早く知りたい!!と悶々と我慢するのも、FXに肝心な
忍耐=ドM根性を鍛えるためになる、と前向きに考えときますv-290

そして忘れてしまい、過去記事よんで思い出しますv-12
でも今日は続きが読めて、さすがyuminnkoさん、サプライズです。

う~ん、今の自分、全部当たってる・・・ヤバイヨヤバイヨ・・・

こんにちは。
第3位から第1位は、もう、うなずくしかありませんでした。
こういうランキングは、読ませていただくと、自分を振り返るきっかけになって良いです~。
いつもの、よくわからない、ランキングも好きですが(笑)、こういうランキングは「はっ」とさせられるので、好きです~
またよろしくお願いします。

今日も勉強になりました。

「○○のパターンになったら○○になる確率が高い」と判断して、普通のトレーダーは入ると思うのですが、yumi姉さんは更にその先を進んでいる気がします。
今日も笑える楽しいブログをありがとうございます。

リマインド

今日のベスト5も心当たりありまくりで、本格的にトレード
できるのは、いつになるやらという感じです。

(リマインド)

「まいど先輩物語」も、書いてくださいませ。

BEST5~1

ありがとうございました(^_^)

これからもよろしく

ではでは。。。

ウッケッケ

おーい


やぁーい





呼んだだけだぞーい

yuminnkoさん こんばんは

今日も、面白い内容ありがとうございます

最近、熊さんを「ポチッ」とすると満面の笑顔で
恵比寿さんが迎えてくれますが、そのたびに

うほぉ!!

と叫んでしまうのは僕だけでしょうか(笑)

質問というか、最近読んだFX関連の本でお勧め
をまたやってもらえるとうれしいです。

よろしくぅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレードタイミング

前々回、自分のトレードスタイルに当てはまるかの確認と
損切り幅のバランスが難しいとコメントしましたが

今回のランキング第一位にあった
<安心を買う為にタイミングを逃している>
という言葉がぐさりと心に刺さりました。

大まかな流れが掴めていても、
INするタイミングによって振り回されてしまうことが多々あり
まだまだモヤっとした噛み合わなさを感じているところです。

自分の安心と、タイミングの正確さはあまり関係がないのですかね・・・

参考にさせて頂きます、有難うございます。

ランキング完結ありがとうv-217
私は、10・5・2・1位が自分によく出てくる感情なので、しっかり自分を管理しようと思いました^^

YUMINNKO、チョー楽しそう~♪

超イントロクイズはそのまま忘れたままでいてください。

よろしくお願いします。  


                  YUMINNKOファン一同より。

  

忘れずにランキング1位までいきましたねっ!
1位は結構意外でした。
ちょうど今エントリーポイントを見直しをしていて、
エントリーしたあと逆行するケースが多いから
押し目を待とうかと思っていました。。。
ちょっと考え直しを検討してみます。。
”ボールペン+左太もも上下病”は発症したことがないですが、
予想以上に利益が取れたときは左右に体が揺れてるようです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なーにが ウヘヘ だよ

 おいら 昨日と今日のブログ見て 確信したよ
おぬし どMかもしれぬが  確実に Sっけも あるよ。 間違いないよ
 過去に 相手に 寸止めしたこと あるでしょ。きっとあるに違いない                            (すいません 下ネタでした)
後半部分 1位の内容には まいったよ。
 本当に FXって難しい。
 だから 興味がわくし 楽しいし 挑み続けようと 思えるし たのしいブログも見られるし みんな がんばろうぜ。
 前半部分と 後半部分を 書いた人って ほんとに同一人物なの?

ランキングとか

今日のランキングの右手と左足が上下に痙攣するってのは、まいど病だろ。これからも激しく痙攣させとけっ!!

でさぁ、FX会社のランキングなんだけど、プライムが1位って本気か?確かにチャートは使いやすいからチャートはいつも使ってるんだが、基本的な部分で使いにくくないか?新規発注のコースとか、ベストエクゼキューションとか、意味わからんわ。特に、ベストエクゼキューションって何もメリットないだろ。逆指値入れるときにスプ分を考慮に入れなきゃいけないから面倒なだけとしか思えん。電話対応もイマイチだったし。
やっぱり1位はMJで決まりだろ!PROじゃない方の簡素な方を使ってるけど、使いやすさは最強だと思う。チャートは他の会社の使えば良い訳だし。
みんFはランキング外にしてくれっ!!逆指しがすべりまくるから使うのやめた。
そして、なぜ、ヒロセ通商のLION FXが入ってないんだよ…。決して悪いとは思えないんだが。せめて5位ぐらいにはしてよ。頼むよ、yuminnko。お願いだよ。

最後に愚痴を聞いてもらってもいいか?今日の17:00前にポン円を132.65で売ったんだ。理由:午前中の高値&ひげいっぱい(プライムのチャート参照)。そしたらなんか知らないけど、ぶおーって下げたんだ。17:35に132.20台のサポートに達して、5分足の十字が出たからちょっと上の132.35で決済したんだ。でもドテンできなかったんだ。完全に売りしか頭になかったんだ。おれのルールによるとあそこは、利食いした所は買いなんだ。でもできなかったんだ。もし、買いで入ってさらに下げれば、.20台のサポを破ったと判断した時点で損切り&新規売りをすれば良い(ダブルゼロがあるので怖いが)、ただそれだけだったんだ。
完全に判断ミスだったし、これが今の実力だって実感した。前にも似たようなミスして進歩してなくて、すっげぇ悔しかった。次はきっちり取るから覚悟しとけよ、yuminnko!!

長くなって&雑でごめん。読んでくれてありがと。yuminnkoは目標までもうすぐか?がんばれよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポンチャン今日は、下に行かないの?
ヨーロピアン上がるっきゃないなだろう!
・・・・・・
俺 何時も こんな事言ってるなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こっそりと・・・・・・

yuuminko
的は付くものでしたっけ?

射るものではないですかね(^-^;)

てか、どうでもいいすかね。


あざーす



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忘れるよね

確かにコーナーの新設は多いけど、続き物と思いきや
ほったらかしというか自然消滅的なのが多いですね。

理由:忘れてた

納得はできます。

私も異常に忘れ物が加速する一方です。
以下真似っこでランキングです。

5位:ウォークマンが見つからない。どうしようどうしようどうしよう
あった!探してたウォークマン、今聴いてた、、、、

4位:メガネが見つからない。どうしようどうしようどうしよう
あった!探してたメガネ、今かけてるよ、、、、

3位:ブラジャーが見つからない。どうしようどうしようどうしよう
あった!探してたブラジャー、今してるよ、、、、

2位:、、、、キリが無いのでこれ位にしときます。。。。。

スポーツジムに行くのにも大抵何か忘れる。
今日はトレーニングパンツを忘れたので、Tシャツと下はピッチリした
長いレギンスだけでやりました。プチ変な人でした☆

こんなんで一人暮らしやってけるのかいな。

あ、今トレーディングエッジ入門が届いたよ。

ありがとサンキュー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日のコメント回答コーナー楽しみにしてます。

おれもそう思いますよ!

師匠が直感で書きたいと思うものを
書かないと筆は進みませんし楽しくないですもんね。

いつも通り衝動的な師匠でいてください(笑)


おれが見たいシリーズがあったら
毎日コメント欄にこれ書いてくださいってコメントするんで!!

師匠のブログは
いつも何のネタが来るのか分からないのが素敵すぎです。
いつもわくわくさんです。


ではまた!

yuminkoさんお疲れ様です。
今日は共感する部分が沢山ありました!
前半の「
「○○を書け!」とか言われたり
「○○を書かなきゃ!」と思ったりして書いたブログには
なかなか感情を込める事は出来ないし、
”義務”になると全く面白くはありません。

は自分もブログをやってて常々思っていますし、
後半のランキング1位も激しく同意ですた。


あぁ~、きっとYuminkoさんは「くっさっ!!」って言いながら何度も臭いを嗅いでいたんだろうな~(=∀=)

第4位の『机が音を出したり揺れたりする事もいつのまにか無くなりました。』
これは彼氏がいなくなったからだと思います(゚∀゚)b

ゆみんこちん、こんばんは。

今日の日記、自分には耳が痛すぎたよ。
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”(声を出して耳をパコパコしてる様)

いつも、本当にブログをupしてくれてあざーっす!

FXのことについては、自分で気づいてない所をyuminnkoブログで確認や再確認できるので最高です。

笑いも最高!

他の方のコメみても、自分の場合に置き換えたりできるし、
自分的に爆笑コメがあるんで面白いです。

このブログ最高で最強っす!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これからもyuminnkoさんが書きたい事ぶぁっと書いてください^^
でも、今回みたいに次回の予告があると忘れ去られると気に
なってしょうがないという面がありますが・・・
第1位に陥ったときは、ほんと悔しくなります。
でも私はあまり1位に陥る事がなく
ピンときたらすぐにインが多いです。
これボジボジ病です^^;直さねば・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレ-ド座右の銘

自分のトレ-ドが一変したYuminnkoさんの一言がコレです。

”「損切り」からトレ-ドを組み立てている。”

この言葉の持つ力は大きいです。 v-91
安易なトレ-ドをしなくなった。
(リスク・リワ-ドをチェックし、トレ-ドすべき相場を選別する。)

ありがとう。v-218

えっ!?ランキングの続きやったんですか??「続き後でやるよ」って言うのは「もうやらないよ」って意味で概ね認識してたんですが…。

もう冬ですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チンプンカンプン元気よく~♪ ちょっとエ○チな女の子~♪

いや~、YUMINNKO、今日は、い~い日だな~ あ・は・はん♪

YUMINNKOは、調子良さそうだし~、

ボジョレーは解禁日だし~、

肉はウマウマだし~

ぼろ儲けだし~、

アメトークは、おもしろいし~、

ビ~ バップ♪ ハ~イスク~ル~♪


今日は、めちゃハッピーだぞ♪

あと、アンビリバボーの「人と会話するチワワ」は、超スゴッ!!


YUMINNKO、

雨の日の次に日の午前中は、ネライ目だぞ。


A5ランクの国産牛ステーキに半額シールが・・・  すてき(ウフっ)



つーことで、ユミソンコ君、

ククク、迷探偵マグーロック・ホームズは、

君から挑戦状「ブルーベリー」に隠されたメッセージを読み解いたよ。


まずは、ギリシャ神話では、酒の神ディオニュソスは、

葡萄(ブルーベリー)に木を植え果汁を絞りワインを造って、

飲む事を人々に教えたと伝えられている。

ブルーベリーは、アントシアニンはよく知られているが、

抗酸化作用のポリフェノールも多く含まれている。


「ボジョレーヌーボー」の事を意味してたんだね。


そして、ブルーベリーの花言葉は

「好意 信頼 思いやり 親切」


これは、みんなに「ありがとう」を伝えたかったんだね。


そして、チャートをガン見しているみんなの目を気遣っているんだね。


YUMINNKOは、優しくて思いやりでいっぱいだね。


YUMINNKOは、やっぱ、頭がいいし、

何気なくメッセージを送るところが奥ゆかしいんだね。


このブログは、源氏物語より億が深いなぁ~と思う今日この頃である。


しかし、今日は楽勝だったなぁ~、お前もしこたま儲けただろ?


神様、どうか、明日もたくさん儲かりますように。

あと、パ○チラとも遭遇しますようによろしくお願いします。



かぁちゃんに電話しろよ。



おやすみ。。。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海外FXもお願いします。反響が薄いのではありません。皆さん遠慮しているのだと、思われます。
私もこうして書きながら、少々しつこいかも知れないな、と後ろめたさを感じる位ですから。



 火曜日のコメント以来、お叱りのメールがいつ来るかと、ドキドキしている私ですが、一向に届きません。
 読み返して見た所、アドレスが表示されなくなっているのに気付きました。そういえばこの日はネームをわざわざ書き込みました。ブラウザを変えたからだと思います。他意は全くありません。
 表示させておきましたので、よろしくお願いします。
 
 

今日も勉強になりました。

わっしょい 続きじゃ続きじゃあ(yuminnkoさん風)
今日のランキングの続きも思いあたる事ありありです
自分が情けないです(泣)
でもびんぼうゆすりは座りっぱなしの人には
下半身の血流がよくなるので悪いことではないみたいですよ

私事ですが迷路に入ってからyuminnkoさんの過去のブログや
投資の本を読み返したりしてますが
前読んだ内容と全然違うように思えました
前とは感じ方が違うというか・・・うまくいえないけど・・・
少しは成長してるのかな・・・
私もいつか「成長とお金をありがとう」といえるようになりたいです
いつもありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりタイミングが全てですよね、つい躊躇してしまう事があります。
ところで、以前かかれてました4億円損失の女性トレーダー仲間の方はブログ始められましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めて 書きますけど

こんばんは
3ヶ月前から FX を始めた初心者ですが
興味深く思い 書いてみました。

ブログとかは あまり読んだこともないので
失礼なことがありましたら
ごめんなさい。

FXを始めてから 
少しブログをよんだりしたんですけれども
他のものと違い、宣伝っぽくなくて
つい読んでしまいました。
で この日のコメントを見まして
一位の

【第1位】

トレードタイミングをワンテンポ遅らせようと
考えてしまいがちな時

といのが意外でした。

自分は 終わったあと
いつも 
「ああ もう少し あせらずに 持っておけばよかった」
と思うことばかりなので。

ただ もともと 
yuminko さんは
あせって 決済する
ということがないからなのかも
と 思い 
そこまでの境地に達すれば 
わかることなのかも
とも思いました。

by Kanji

ランキング1位までありがとうございます!

特に1位のトレードタイミングをワンテンポ遅らせるときが非常に参考になっております。今週も取引をまとめたんですが、自分のパターンで取引したつもりが、押目狙いやタイミングのずれで、振り返るとまったくブレイクアウトの騙しを拾ってしまったりしていました。失敗トレードを振り返り、改善ですね☆ありがとうございます。

そういえばマウスは何にしたんですか?ちなみに私はlogicoolのM705です☆
電池の持ちがよく。非常に使いやすくてお勧めです。

"yominnkoの男は操れないが、自由に操れるマウスランキング!!"
→ジョークですよー本心じゃありませんあくまでじょーく

と題して悩んだまうすを紹介してください笑

それでは良い日曜日を♪

またブログ楽しみにしてます!

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
