スポンサーサイト


どうでもいい報告ブログ



ブルーベリー指”でベタベタ触ったせいか
愛用していたマウスの調子が悪くなった為、
昨日より家にあった新しいマウスを使い始めました。


でもね、
フィット感やクリック感に、
なーんか違和感があるんですよ・・・。


なのでこれからマウス探しの旅に出て
ついでに久々のラーメンでも食べて来ようかなと思いますが、
たぶん時間的にも帰宅したらすぐトレード準備に入る感じだと思うので、
ブログに関しては今日の分も含め、
久々に週末更新をしようと考えています。


週末のどっちかに
週末らしい”おしとやかで上品なブログ”をブオッ!と書きますので、
楽しみにしていて下さいね。




またこれから約2時間の間、特に家電量販店の周辺で、
マウス君の歌 (作:yuminnko)”が聞こえてくる確率が高まります。


一緒に歌いたくなる場合もあるかと思いますので、
念のため歌詞を書いておきますね。




【タイトル】

「マウス君の歌 by サザエさんカバーバージョン」


お魚くわえたマウス君 

お・おっかけて~

バイクで かけてく 

陰気なわたーしです


みんなが笑ってるー 

お日さまも笑ってるー

ルールルルルルー

今日も のう天気ー



熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年11月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

毎日 のう天気ー

おしとやかで上品なんて

このブログの読者として受けつけられない!!

おしとやかで上品でう○こで

なおかつエロでブラックでなんだかアホなブログでお願いします。


あれ?

・・・・・いつもどうりだ!

マウスがかわいそう…

Hey!彼女~、ちょっとお茶しない~♪

     『LA・LA・LA LOVE SONNG』

              唄 久保田”まぐ”伸&YUMINNKOキャンベル


まわれ まわれ~ ”チキン”YUMINNKO~♪

儲して損切りしないように~♪

動き出~したポンド円~♪

ら・ら・ら・ら・ら~ ラ~メンランキング~v-218



またな♪


はじめまして

はじめまして
楽しくポチしながら、もう半年がすぎましたが、
今日の替え歌最高でついアラカンの私もつい声を出して歌ってしまいました

それでなんか楽しくなって
ブログを読ませていただいて初めてのコメントします
いつまでもお元気で     いつもありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

週末のブログアップ、忘れるに一票(笑)

いえいえ嘘です。信じてますよ・・・。

結婚式も無事終わったチチ寄せ女史は、
ラブラブな新婚生活を送ってらっしゃるのかしら。
年賀状はやはり、お式のときの写真かな?

ではまた週末に!

最後の歌詞に

爆 笑 wwww



またまたキタっ!

こんにちは。
昨日のランキング後半が忘れられてなくてホッとしましたw
で、内容はどれもこれもなるほどぅぅ!とうなづけるものでした。
もちろん印刷して枕元のyuminnkoブログコーナーに積みました。
キモイとか言わないで~w

で、本日のブログはまたまた好きな替え歌コーナー!
うひゃひゃー!日曜のサザエタイムにはこの替え歌を
TVに合わせて歌います!

しかしくさい匂いを押さえるためにブルーベリーガムを指に
巻くって発想はでなかったなー マウス紫色に変色してませんか?w

私は先日激安お菓子店で「高知ゆずガム」ってのを買って
デスクにおいてあるんですが、これが劇マズなんですよ。。
まるでゆずの匂いのバスクリンを口の中に散らした感じ・・
でも食べるけどねっ!もったいないからw

昨日11/12日に81.05でお付き合いを始めたオージー円を
利確しました。。長い付き合いだったです。

週末の更新楽しみにしていますが決してお上品さは
期待してませんので・・というかyuminnkoさんに
それが可能なのか?!とも思いつつ、
いつものように大笑いを誘う内容でお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

道具へのこだわり

確かにマウスのフィット感って気になりますね。

「弘法筆を選ばず」というわけにはいきません

ほんとどうでもいいですね。
タイトルを見た時、一瞬「ついにメンズといい仲になったv-237v-236と前のめりになったんですが、とんだ早とちりでした。
史上初・おしとやかで上品なyuminnkoさんのブログよりも、
どうでもいいブログが好きですv-34

マウス探しの旅はもう終わったかな?
参考までに・・・
microsoft arc mouse
シンプルで使いやすいのでおススメです。
明日の更新楽しみにしてます。

相変わらずおバカなブログで安心します。

yuminnkoさん、いつもトレード論は参考にさせてもらい貴方の生きざまは私を「こんなおバカな人も居るからまだ大丈夫!」って安心させてくれます(笑)
質問です!yuminnkoさんの周りで他人の資本でトレードしている方は居ますか?
ネタの無い日でもあればお答え下さい!

悲しみを知らない人は本当の喜びも知らない。
苦労を知らない人は何も得ない。

知ってはるかもっすけど光学式はヤメたほうがいいっすよ~!
テクニカルライン引くテクニックがいりますよって!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>おしとやかで上品なブログ
えっ???
そんなに無理してがんばらなんくても。。。
yuminnkoさんのいつも通りでいいんですよぉ。

読むのが楽で良かったです。(`Д´)

相性の良いマウスが見つかるといいですね。

明日、期待してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何をもってマイナス思考と称する?

ゆみんこさんの
替え歌の一節、「陰気な私です。」
に引かれて、またもコメント行動を取ってしまいました。
ゆみんこさんはマイナス思考とは言いますが、何を持って
マイナス思考なのか?
分かるようで、いまいち肝心な事が私には理解できないで
もいます。
マイナス思考なら、多額の借金作って睡眠時間3時間もと
らずに踏ん張れない、為替の取引にも常勝出来ずとっくに
死んでいるはず。
私なら運にも見放されているし、努力も実らない事も多い
からおのずと本物のマイナス思考ですが。
人生つらいよ。。。
真面目思考派は人様の分まで不幸を背負い込んで深く憂い
てしまいます。(私の事)
ゆみんこさんも根は超真面目思考派なのでマイナス思考と
捕らえておしまいになるのではないですか??!

ひ~っ!

ひ~っ!でた~恐怖のyuminnkoかえうたー。
ナンマイダブー ナンマイダブー ホトケサマー 今日のトレードは要注意!!!

陰気なわたーしです・・・ココ歌うのにテクニックいるねー(笑)

気をつけていってらしゃい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボクシングする時に口にくわえます

どこのマウスを買ったか教えてくださ~い!!!
ミッキーとかミニーとか・・

バイク乗るイメージなかったので、マウス君の歌はちょっとした
ブレイクアウトでしたねw
週末更新楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまには

そろそろ久しぶりにラーメン特集してくださいよう

週末更新だし寒くなってきたことだし

たのんます!

そういえば海外口座情報は如何なっておりますか?口座凍結されるとか恐ろしいことが書かれてた途中な気がします

楽しみにしてまーす
朝晩さむくなってきてますので体調にはお気を付けて下さいな

思いついたこと2点、書き留めます

 1.「損小利大」について
   まず、損を小さくする努力(管理)を行い、
   それができるようになって、利益を大きくすることに勤しむべし
   今日トレードしていて感じました

 2.「貧乏揺すり」
   傍から見て格好悪いですが、実はエコノミー症候群対策として
   非常に有効です(と思う)
   なので長時間座るトレード時や、長時間座るお見合い時など
   身体のために貧乏揺すりをしましょう


以上

なんか、ほんわかとした替え歌ですね。癒されました^^
ラーメン、美味しかったですか?
東京はいろいろなラーメン店があって羨ましいです。

最近は日系以外は休暇に入っていて、相場が閑散としてるから動きが荒いそうですね。
こういう時は無理せず、相場から離れて書籍や過去トレで勉強するべきか、こういう時でもチャートをみて パターンでたらトレードすべきか 悩みます。

マウス君、お魚くわえちゃったかぁ~ 

斬新なデザインのマウス君なんだね~ (-_-;)


今日さ 夕方6時代のニュース見てて きれいなお天気お姉さんが 「では、最近の気温変化を見てみましょう」と言うと 最近の気温変化のグラフが 写されたわけよ。 おいらそれ見て 「おっ  ここでブレイクしてるじゃん」 とか 「損切りは ここのラインで」 とか 完全に チャートに見えちゃったわけよ。  おいらかなりの投資バカになりつつあるのかな。

 ねぇ 約束してよ。 二人だけで会ってるときは 星空見ながら 「あっ あそこでブレイクした」 とか 「あそこが 抵抗線になる」 とか そんな投資の話はしないようにしようよ。 せっかく二人っきりなんだし あまーーい時を過ごそうよ。 
                                 約束だぜ。

替え歌

替え歌最高です!
思わず電車の中で吹き出しそうになりましたよ(笑)なにげにツボです。

えー

上品なやつを ブオッ!っといくんですね!
・・・上品でブオッ!???
い、いってらっさ~~いヾ(;´▽`)

楽しいーョ  楽しいが一番ダアー

ユミンコ 軽くて楽しいーよ。ユミンコ また一皮むけたね・・・楽しいが一番 唸るブログ(深くてタメニなるが)二番だね。  ユミンコのブログ 楽しいがいっぱいだ。いつも楽しいを あんがとう色付きの文字

リクエストしてもいいっすか?

おしとやかで上品にプラスにゃんにゃん言葉でお願いしますv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんお疲れ様です。
本当に疲れているようですね・・・
いや、憑かれたと言うべきか(((´д`;)))

何れにせよ、見かけたら通報しますNE☆∑d(>∀<)

このさいだから

マウスランキングお願いしマウス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

私は Logicool Gaming Mouse G500 使ってます
ウエイト調整ができてとても使い良く、価格も手頃です。
ケーブルなので反応もダイレクトです。

で、やっぱりボイトレいきましょう(笑

^3^ (ふぇッ)

シンプルでいい替え歌ですね。選曲もいいし。

今日のブログ、サラッとした感じで良かったですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツボッたぁ!

○○の歌シリーズ

今回が一番ヒットです。

ニヤニヤしながら口ずさんで
最後は吹き出してしまいました。

だってホントに、
のう天気ーなんですもん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は17時頃からポンド円でyuminnkoさんがよく言う「面白い動き」がありましたね。

17:45からの急上昇を見て、「あ、これはyuminnkoさんが買いで入るパターンになるかな?」とは思ったのですが、僕は結局エントリーすることはできませんでした。19:30も絶好の押し目買いポイントではないかと注文画面を開きそうになったのですが、もうちょっと様子見しようという甘えが出てタイミングを逃しました。後になって見れば、これほどパターン通りで分かりやすい上昇のチャートは滅多に無いと思えただけに、本当に悔しかったです。
自分のパターンだと思ったら、損切りを恐れずにエントリーするしかないんでよね。それで失敗しようが、その積み重ねをすることでしかトレーダーとしての経験値は得られないんだろうなとは思っていますが、なかなか行動が伴いません。ほんと、FXは恐怖との戦いですね。

もしyuminnkoさんが昨日のポンド円でエントリーしていたとしたら、
17:50頃に132.58あたりでイン だと予想しますが、当たってるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

近所に

新しくjhoshinが出来るよーなので見に行こうかと思っています(^_^;

別に”マウス”を買う為ではなくポイントがもらえるから・・・

ではでは。。。

ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡

「僕のマウスを貸しマウス。」

ガクガクブルブル((;゜Д゜))ガクブルガク ←読んだ人の反応

ハニーフラッシュ!!!

へへへ屁、

YUMINNKO~、ま~た、できたぞ~。


チューしてぇ~・ユミ~』

                     唄 ”臭”田YUMI


この頃”チキン”の女の子~

お”チチ”の小さな女の子~

ウ○チが臭うよ ”屁”ニ~

だってなんだか

だって”ヘッポコ”なんだもん~♪


お願い~ お願い~ 傷つけないで~

YUMINNKOのハートは~ ”ズーンズーン”しちゃうの~

イヤよ イヤよ イヤよ   誹謗中傷  イヤ~~♪

銀杏” フラッシュ!!!




プチ乳 寄せてる女の子~

優柔不断な女の子~

ぎろっぽん”向いてよ ”屁”ニ~

だってなんだか

だって”人見知り”なんだもん~♪


お願い~ お願い~ イケメン苦手~

YUMINNKOのおめめは~ キョロキョロしちゃうの~

イヤよ イヤよ イヤよ 出会いレストラン イヤ~~♪

ゴーヤ” フラッシュ!!!



”コウモリ生活”女の子~

”トレードは ひねる”女の子~

母に電話してるか YUMINNKO~

だってなんだか

だって”不眠子”なんだもん~♪


お願い~ お願い~ ”貝乳”しないで~

YUMINNKOのハートは~ ”バックレ”しちゃうの~

イヤよ イヤよ イヤよ なりすまし イヤ~~♪

青汁” フラッシュ!!!

 


つーことで

この土日は、天気がいいみてぇーだぞ。

モグラみてぇに引き籠もってないでダビット君で紅葉狩りに行って来い。

ついでに”夜のマツタケ”も狩っちま屁~、いひひひ。



FXの復習の大事だけど、リフレッシュした方が、絶対にいいぞ。


アラサーのおまえは、ま~だまだ、先が長いと思っているから、

全然感じてないと思うが、人生には、”限り”があるんだぞ。

まぁ、もう少ししたら、おまえにも解ると思うよ、一日の大切さが。


「あー、今日は、もったいないことしたなー。

あれをやっておけばよかった。これもやっておけばー」 って。




『いつの間に 紅葉しぬらん 山桜 昨日か花の 散るを惜しみし』


わかるかな、YUMINNKOには。

もっと人生を一日一日を楽しんで充実したものにしろよ。


「人生たくさん笑った者の勝ち」だぞ


せっかくの天気なんだらかぁちゃんと箱根でもいって恋よ。

芦ノ湖の紅葉は、いい頃じゃないか~、たぶん。



バイちゃ♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

センス

この力 ひらめき?
へたしたら 流行るかも

のうてんきな貴女に
うまいぼう 5本

やはり スゴイ

ポン円・NY時間で、3段下げ・ダブルゼロ逆張りを虎視眈々と
狙っておりました。

ダブルゼロ(133.00)にあと数ピップのところで、何回も反発を
繰り返すも到達せず。やがて下値を切り上げて来たので、
上昇でINすべきか迷いましたが、週末ポジションを持ち越し
たくないので、結局解除してしまいました。

が、今朝起きてみると、やはり上昇しているではありませんか。
ガ ~~~~ ン v-73

やはり、3段下げのゼロライン到達だけに固執せずに、
右肩上がりで、すべきトレ-ドだったと、今朝から反省、
ノ-トに改善策を書き留めたのは言うまでもありません。

まだまだ応用が効かんぞ、甘いぞ自分!

今週は数あるインジのうち、2つを外し、Yuminnkoさんが
長年掛けて構築し、組み立てて来た手法を用い、おかげさまで
勝ち越すことが出来ました。ありがとうございます。

でも、一番の良薬は以前にも書きましたが、
Yuminnkoさんの一言、

”「損きり」からトレ-ドを組み立てている。” に尽きると思います。 

そして、まさにYuminnkoさんの事を言っているんだなあ
と思ったこの一言、

”損失をコントロ-ルすることだけに注目する熟練したトレ-ダ-は
 常に成功する。”(by 「デイトレ-ド」)

それではまた、

Have a nice weekend !

You too. (Yuminnkoの返事)  v-238


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BLOGもランキングだのアフィリエイトだのって興味無いってか鬱陶しくて好じゃないのだが、気になる人のは、どうでもいい(?)報告でも更新無いより有ったほうが嬉しい。

オイラおすすめ

マウスはケンジントントラックボールマウス
http://www.nanayojapan.co.jp/products/tball/72327.html
http://www.nanayojapan.co.jp/products/tball/64383.html
使い慣れると快適です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko様

来週はサンクスギビングですね。去年を振り返ると感謝祭当日の夜(日本時間は翌金曜日の朝)大きく動きました。ポン円は300pips下落しています。今年はどうなるでしょうね。

その日yuminnkoさんは鋭い嗅覚が反応して、珍しく朝7時半からインして勝ちトレードでしたね。一晩のトレード後の疲れがある上に、普段やらない時間帯でもあるのにyuminnkoさんを突き動かした嗅覚はすごいと思います。長時間チャートを見続けておられる賜物なのでしょうね。

さて、これは自分に言い聞かせるのですが、去年は去年、今年は今年ですので、余計な先入観は持たす普段通り来週もがんばります!

ビセンテ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何か現実的な話をして家族と、お金なんですが
ないらいいです。経営も撤退してどうとか、ないなりにあると思ってるのですが、あるのは処分して出たお金らしいです。
FXでどうにかしようと思ってませんが、どう考えても勤務するのが僕の道なんですが気力なしです。これも変ですが、こんな空気になるならFXももっと勉強するべきと今更ながら思いました。一気に立場を思い知らされました。甘かったのは分かるんですが、理由もあるし。
人は、原因があって今の状況があるのは、落ち着いてる時思いますが、
はっきり言って見えない原因なんで人それぞれになり理不尽不平等です。カルマなんですよね。前回の勤務地で辞めさそうとするのとか、原因知りたいですがカルマなんですよね。ぼくは、一緒に入った人辞めそうと思ったこともないですが。何かフィットするのを模索して1からやればいいかなとかFX思いましたが、そんな余裕もなくただ他に頼るものもなく
やろうとしています。見てるとわずかで負けるとかあるのでそれが気になり小さくストップしたいしとか、こんな気分でするもんじゃないのに。

ナイス替え歌 (サザエさんver.)

ところで
ドル円は一見底打ちをしたようにも思いますが
yuminnkoさんの見解は如何なものでしょか?

ミッキー・マウスって一体何歳なんだろう? YUMINNKO知ってるぅ?

ぽっぽ~~ ぽっぽぽぽぽぽぽぽぽぽ~~♪

ぽぽ・・ ぽぽ・・ ぽぽ・・ ぽ~~ぽっぽ~♪(古っ!)


ぽっぽ~・・・ えっ、なに、これじゃないって。



んじゃ、これでどうだ!


ずいずいずっころばしー ごまみそずい~

ちゃつぼにおわれてー どっぴんしゃん♪

ぬけたらー どんどこしょ♪

たわらの”ねずみ”が米食ってちゅう ちゅうちゅうちゅう~
おっとさんがよんでもおっかさんがよんでも いきっこなーしーよ

いどのまわりで おちゃわんかいたのだぁれ♪


えっ、これもちゃ~うの?


んじゃ、

いまから、デズニーランドでエレクトリカル”トレード”でどうだ!!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああっ、やっぱり

5-1位を忘れているぅ...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最初の方のコメントの「マウスがかわいそう・・・」ってコメントは素晴らしいですね! 

アホ!

アホなのか、利口なのか・・・・・。

とりあえず、何故だかほっとします。
人間、アホみたいにヌボ~~とする時がないと
やってられません。

後は切り替えだけですね。

残すところ後一ヶ月!

頑張りまっしょい!

おそよー

おはよ、ゆみちゃん

指って敏感だから紙の厚さも気が付くぐらいだよ
だからマウスは大事かと感じます。
同じでもプラスチックが減ってるモノから交換したら気になるかも?
今週も疲労感でエントリー出来ずでした。
気長に頑張るね

三百六十五歩のマーチ


しあわせは~(利益は~) 歩いてこない

だ~から 歩いて(トレ~ド) 

ゆくんだね~(するんだね~)

一日一歩(一日一万) 三日で三歩(三日で3万)

三歩進んで(三万儲けて) 二歩さがる(二万損~)

人生は(トレ~ドは) ワン・ツー・パンチ

汗かき べそかき 歩こうよ

あなたのつけた 足あとにゃ(売買履歴にゃ)

きれいな花が(黒字が) 咲くでしょう

腕を振って(トレンドよんで) 

足をあげて(チャートよんで)

ワン・ツー ワン・ツー

・・・・

(水前寺清子さんゴメンね(xдx;)

9割の人チーター知らないでしょ、

オヤジ万歳\(^_^ )( ^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
