スポンサーサイト


2010年11月19日の取引結果



パンダ発見!





遂に新種のパンダを発見しました!


これはこれは、
大発見です!


まさか近所のスーパーで、
見つかるとは思いませんでしたよ・・・。






ニューパンダ


こやつが先程発見した新種のパンダですが、
可愛くないですか?


残念ながら息はしておらず(笑)、
消しゴム”というものなのですが、
消しゴムコレクターの私としては新しい消しゴムに出会う時ほど、
嬉しい瞬間はありません。


それに今回は駄菓子を買いに行く為にスーパーへ行ったのに
まさか新しい仲間に出会うとは思いもせず、
見つけた時は「うわっ、あなた誰?」と、
ついつい叫んでしまいましたよ・・・。




これでパンダ系の消しゴムは7個目、
そして消しゴム総数もいよいよ800個に近づいて来ました。


高校生の頃から集め始めているので10年以上かかっていますが
いよいよ1000個の大台も見えてきましたし、
どこに旅行へ行こうがまずは消しゴム、
デートに行こうがまずは消しゴム、
そういう精神を持った甲斐がありました。


たぶん消しゴムの面白さは誰にも分かって貰えないと思いますが、
その為にも1000個になったら

yuminnko消しゴム博物館 (入館料:無料)

でも自宅で開こうかなと思っていますので、
その時に嫌というほど消しゴムの楽しさをお伝えしますね(笑)。


たぶん博物館を出た頃には、
消しゴムに対しての見方が変わるか、
もしくは二度と見たくないほど嫌いになるか、
そのどちらかだと思います(笑)。






私は興味があるものはとことん収集する癖があるのですが、
例えば投資本関連なんかはどこの大型書店にも負けないような、
そんな豊富な品揃えを誇っています。


あとは納豆のパッケージもOL時代から集めだし結構な数になっていますが、
納豆のパッケージには様々な種類と”遊び”があり、
本当に面白いんですよ。


まあ今は誰もその面白さを分かってくれないと思うので
”yuminnko消しゴム博物館”のサブスペースで展示し、
これまたしっかり解説と説明をしますので、
その時を楽しみにして頂ければと思います。




あと変わったところで言えば、
小学生の頃は”カサブタ”を集めていました。


今もそうなんですが、
私は何もない所で転んだりよく物にぶつかる習性があり、
とにかく擦り傷をよく作る子供でした。


でもその擦り傷が固まっていく様子が楽しくてしょうがなく、
更にカサブタを剥がす時のペリペリ感が、
もうどうしようも無く好きだったんですね。


まあ簡単に言うと、
頭がおかしい子供だったんですよ(笑)。




そしてカサブタを上手くペリペリ出来た時は、
どういう思考回路でそうなったかは分かりませんが、
風邪薬の空き瓶にそのカサブタを収集し始めます。


一回で大きくカサブタを取れた時なんか
もうそれは大切に大切に保管していましたし、
たぶん日本中で一番上手くカサブタを取れる子、
または剥がす時のベストタイミングをよく知る子でした(笑)。


でもそんな収集は長く続かず、
今も鮮明に覚えていますが、
ママさんにえらい怒られる日がやって来ます。


もうそこからは集めちゃ駄目なんだなと気付き
カサブタ収集家は廃業したのですが、
今もカサブタを見るとあの頃の私がよみがえるし、
本当にアホだったなーとシミジミ思ってしまいます。




まあでも、カサブタを集めたいと思う気持ちは
悪気がある訳ではなく単なる興味ですので、
子供を持つママの皆様
もし子供部屋でカサブタを入れた瓶を発見しても、
どうか怒らないでやって下さいね(笑)。


そんな子供でも将来的にはなんとかなりますし、
「少しクレイジーなだけ」と、
思ってやって下さい。


カサブタが好きな子に、
悪い子はいないと思いますから・・・。


たぶん・・・(笑)。










今ちょっと冷静になりましたが、
FXブログなのになんで週始めから
カサブタの事を書いているんでしょうね私・・・。


それになんで消しゴムからカサブタに、
話題が変わったんだろう・・・。


もうちょっと考えて書かないと、
駄目だよね・・・。


でもたぶん考えても、
同じような事を書くんだろうね私・・・。


へへへへ屁・・・。




さあっ、
こんな事をゴチャゴチャ言っていても何も始まらないので
スパッと後半部分に話題を移したいと思いますが、
昨日書いた「コメント回答コーナー」で最後に取り上げた○ト○様から、
先程嬉しいコメントが届いていました。


もうその文章を読んで私は嬉しくて嬉しくて仕方が無かったし、
今回は全文を書く事は出来ませんが、
下記のような事が明るい文体で書かれていました。


 現状を意識して変化させたいという事

 昔から興味があったけど実行していなかった
  フラワーデザイナーやカラーコーディネーター資格を
  取る事を決意し、昨日の内に申し込んだ事

 イジメとかに関しては
  自分自身に何か原因があるかもしれないので、
  客観的に考え直すべきところは直したい

 FXに関してもいままでは殆どゲームみたいな感覚で
  運試しのようなトレードをしていたけど、
  日記をつけたりトレードの復習をしたりして、
  もっと真剣に取り組みたい


これを読んで、
もう私なんかに言える事はないと思いましたし、
視野を広く持って自分が楽しいと思える人生を○ト○様は歩ける、
そう確信しました。





でも今書いていて思ったのですが、
○ト○様が書いてくださった言葉というのは、
そのままFXにも当てはまりますよね。


に関しても多くのトレーダーに言える事であって、
どうしても人は今現在の状態に慣れきり変化を嫌うので、
昔の私もそうでしたがどんなに負けようが、
何故かそのパターンであり習性を変えようとしません。


これは単なるめんどくささなのか
もしくは内にあるどうしようもない概念が抜けないのか
その理由は分かりませんが、
現状を維持している限り何も結果は変わらない、
”決断”こそ全てを変える力を持っている、
ここに気付かなければスタートラインには立てません。




そしてに関しては、
経験上、イジメられる責任を自分に求めるのはよくないとは思いますが、
自分自身を見つめ客観的に足りないと思う事を考える事は良い事ですし、
これはFXにも全く同じ事が言えます。


例えばFXで成功している人を見ると、
成功の要因というか、成功の為に必要だった要素というのは
簡単に分けると下記のようなものが挙げられます。


文書化された明確な目標と目的があったから

トレードの質を支える内外要因があったから
 (内:心理全般など 外:PC環境の整備など)


確率で考えられた明確なパターン、
 そしてそれを遵守する能力があったから

マネーマネジメント能力や
 相場全体に対する判断知識があったから

失敗受諾や常なる現状否定など、
 そういった成長要因があったから



勿論これだけではなく他にも複数あると思いますが、
まずはこれだけを抜粋して考えても、
自分に足りないものは何か、補充すべき知識は何かなど、
少なくとも1つは見つかります。


それが、
”本来自分が求めている結果”と”今現在の結果”の差と言えますし、
今後は何が必要で逆に何を排除すべきなのか、
それを知るだけでも大きな違いです。




そして最後の
他の方々からもコメントを頂いた”日記”や”復習”についてですが、
はっきり言うとこういう事をするのは、
普通に考えたらとにかく”めんどくさい事”です。


だって毎日プリントアウトして、
そして負けたトレードをもう一度ぶり返す訳ですから、
手間もかかるしめんどくさいし、心理的には嫌なはずです。


でもこの行為が、
宝探し”だとしたら、
意識も姿勢も変わりませんか?


もうこうなると宝探しな訳ですから、
その行為自体が探求というプロセスになり心が躍りますし、
こういう前進的な姿勢で取り組むと、
イヤイヤやっていた時には見えない変化、
そして宝が見つかるものです。


何事も考え方次第ですし、
”自分のもって行き方次第”だと、
そう私は思っています。










なーんか最後は、
このブログのタイトルからは想像も出来ないプラス思考の話でしたが、
あまりにも○ト○様からのコメントが嬉しくて、
こんなブログを書いてみました。


私も○ト○様を見習い、
現状に満足することなく正しい変化を求めて行きたいですし、
こういう刺激を下さった○ト○様には、
心から感謝しています!




またこのブログに関しても明日から突然”変化”し、
文章が10行ぐらいの短いものになったり、
もしくは俳句を一句だけ書いて終了、
そんなブログになるかもしれませんので(笑)、
予めご了承下さいね。




それでは皆様、


今週もヨロピコですっ!








【トレード結果】



11/19 02:29- ユーロ/円

113.86 新規売 90万通貨

114.01  決済


マイナス15万3000円

8時55分に決済。





11/19 19:39- 豪ドル/円

82.05 新規買 110万通貨

82.27  決済


プラス22万円

6時前に決済。



<上記の2トレードを振り返り、
 ここで1句 (5.7.5)



これなんだ


微妙なトレード


もう忘れた


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年11月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。

昨日も今日もよかったな~勉強になります。
それと久々に「オススメ投資本コーナー」やって欲しいなー
ネタがない時に検討して下さい。

「自分を変える宝探し」実行してみます!

更新おつかれ様です。

yuminnkoさんが本以外に「物」を集めてるとは意外でした。

生産中止になった駄菓子の袋とかは集めてませんか?

芸能人の楠田枝里子さんがかなりの消しゴム収集家としてTVに映っていましたよ!

本当にたくさん持っていて、たのしくなりました。

博物館楽しみにしてます!!

ユミンコさんの血液型はB型ですか?
周りにB型は多いのですか?
マニアックな所にB型を感じます・・・
でも、血液型と性格は関係ないらしいです。

>プラス思考の話
こういう話し大好きです。
是非機会がありましたら、また聞かせてくださいね。

王様の消しゴム

今私の使用消しゴム、おいしい牛乳消しゴムです^^
お持ちですか??
なんかのおまけについてたと思いますっ
あと、小学生の時に工場見学でもらったガンブリヌス消しゴムが
お気に入りで大切に持ってます!お見せしたいっっ

○ト○さん、前向きになられてよかったですね^^
私も成功のために必要だと思われる要素で、
自分に足りない部分をしっかり見つめなおして
FXの成功と、自分の人生の夢や楽しみを
掴んでいきたいです☆

カサブタ収集 廃業ですか・・・

それはいいことですが、まさかまさか
新規事業としてハナ○ソ収集を
トレードしながらしてないでしょうね・・・。

あー、でもでも姐さんならやりかねない。

色あいや粘度、大きさを観察していそうな
気がするやう(泣
(-.-)zzz

けてごむマニア!?

こんにちは。yuminnkoさんが消しゴムマニアとは
知りませんでしたwしかももうすぐ1000個って・・すげえw

っていうか・・イカれたものを集めすぎですよ!!w

かくいう私もなぜか可愛かったり美人だったりする
オカマの友達を集めるのが趣味ですけど・・w
いまじゃ友達の80%がオカマになりました。。

あ、そういえば「さあ、自分に目覚めよう」とかいう本で
自分の強みってのを知ることができるんですが、
yuminnkoさんがやったらきっと収集とか出るのかな。

私もこのブログを知り、毎日チャートを印刷してトレード記録を
つけるようになりました。
後から見ると「なんでこんなとこでトレードしたの?」とか
「バーカバーカバーカ」と思うような事もあって苦痛ですが、
繰り返しているうちにちょびーーっとはトレードに変化が
出たように思います。出かけるときはチャートを持ち歩いて
妄想に浸るというのもやってますがww

書いて頂いた成功要因・要素をまたじっくり考えて
反省に繋げて行きたいでっす!

yumi姉さんは

トレーダーとして、人間として素晴らしいと思いますけど、何か少し変わってますよね(笑)

こんばんは!
○ト○様の返信読んで私もうれしい気持ちになりました。
資格も昨日の内に申し込み済ませているなんて
○ト○様の変わろうとする決断がよく伝わってきました。
yuminnko消しゴム博物館に入場したいですー。
私も小学生の頃はよく文房具集めしてました。
消しゴムが透明で寒天みたいな中に、カラフルなゼリーみたいな
消しゴムもしかして持ってたりするのかな。
消しゴムの楽しさを語って欲しいです。興味あります^^
ブログ10行や俳句一句はちょっとさみしいかな(汗)
読者が読んでいて想像力がつくかも知れませんけど。
あ!私、先々週ぐらいにyuminnkoさんの過去ログ全て
読み終わりました。
FくんやポテトちゃんやFIBOちゃんの事も知ることができました。
エリオット波動や、フィボナッチリトレイスメントに対する
yuminnkoさんの考えも知ることができました。
(質問するところでした。)

やはり1日たりとも読み飛ばすことはできないほど
内容は濃いものでした。ありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします。






楠田枝里子さん

ゆみちゃ~ん

わんばんこ。
消しゴムの件だけどね・・・
アナウンサー?の楠田さんも確かコレクションしていらっしゃるわ。
それも、一部屋全部消しゴムを保管するために用意し、
溶けないように室内温度も年間一定にされているのですよ。
数は、正直ゆみちゃんの比じゃないような・・・
意外なところに師匠?発見?!ですなー!!

消しゴムコレクター

管理人さんが、ここまでのコレクターだとは想像つきませんでした。

確かに消しゴム博物館ができそう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

親分?
初耳ですけど収集癖があるんですね。
かさぶたの収集には笑いました。
たぶん水虫になれば水虫の皮だって集めるでしょ?笑・・・

他人が見ればどうでもいい物でも
本人にすれば宝物なわけで、
人の価値観ってわからないですね。

消しゴムは以前テレビで
楠田枝里子さんのコレクションを
見たことがありますが感心しました。

頑張って下さい。

カッコイイ!

 昨日の〇ト〇さんへのyuminnkoさんのコメントは、
かっこ良かったです。yuminnkoさんの内面にはしっかりとした
芯が通っており、尊敬に値します。今まで参考になった言葉は、
しっかりとノートに書き留めさせて頂いておりますv-21

 FXの話題とは、別ですが、yuminnkoさんのボランティアの内容に
関心があります。機会がありましたら、是非、ラオスの国のことなど
聞かせて頂きたいです。自分のできる範囲であれば協力したいと
思っております。yuminnkoさんは、このブログを通して何かしらの
援助を求めることは、したくないかもしれませんが、ラオスの国の為に
なるのであれば、それはありだと思います。
 何も分かっていない人間が口出しして申し訳ありませんが、ご検討
宜しくお願い致しますv-294

私は、耳垢を集めるのが好きでした

ピローンと ちょっとしたメモ帳サイズが出てきたときはかなり嬉しくって

友達に見せようと思って大事にしていたのになくしちゃって悲しかった思い出があります

今は 子供の乳歯集めです
以前は 飼っている猫の乳歯も集めていました

物を集めるのって その行為が楽しいですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リアルしてます。
何か今まで食費とかどうとか言ったことないのですが、本当に現実が見えてきました。それでFXするって現実逃避だけど、やってます。
今はどちら方向見ないで予想リミットの3分の1以上にセット出来るローソクみたいなものです。1分で待ってますが、5分とか気になるとこです。
ただ負けが納得するので、それが基板だと良いのですが。
人は、悪を広めようとする人が半分位いるので、弱いと狙われます。魔界人て言われてます。FXうまく行けばいいんですが。。。

面白いな

かさぶたのコレクタ-ですか。
初めて聞いた。

好奇心旺盛な女の子だったのですね。
かさぶたを剥がした後、それ以上に乾燥して壊れないように
風邪薬の空きビンに保存していたのは、さすがです。

もし、そのまま収集し続けていたら、今頃、医者か免疫学の権威に
なっていたかもしれませんね。
(論文:「かさぶた形成にみる自然治癒力」)

でも、乾燥うん○のコレクタ-でなくてよかった。(笑)

Yuminnkoさんのお母様、叱ってくれてありがとう。

yuminnko様


トレードは答えが無い世界だからこそ決断がすべてだと思います。損切りも一つの小さな決断ですが、その結果には大きな違いがありますので、是非強化していきたいものです。そして決断を習慣づければトレードを過度に恐れる必要も無くなると思います。

有名なセミナー講師、ジェームス・スキナー氏は『決断力は使えば使うほど強化される筋肉の様なもの。決断のボディービルダーになるように』と教えています。

これからもどんどん前向きな損切りを重ねて、決断の筋トレで自己規律を高めていきます!


ビセンテ

yuminnkoさん

消しゴム集めまでは理解できるけど、古い消しゴムなんて使えなくなってるでしょ。。。

そして、
キモイょ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まず  ゆみんこさん ごめんなさい。


さて おいらの 消しゴムの思い出といったら まず思い出すのが 小学校の低学年、 2,3年生のときだったかな 廊下に消しゴムが 落ちていたのよ、(だいたい直径7,8mmぐらいの 使い古されたものだったかな) その当時は 何でも拾う癖があって そして その消しゴムの匂いを 嗅いだら そりゃ いいにおいだったのよ。  なんか フラワー系の甘い匂いだったかな。 だから おいらずーとその消しゴムを 鼻に付けて、におい嗅いでいたのよ。
 しまいには 鼻につけているのが めんどくさくなって   自分の鼻の穴に 突っ込んでしまえばいいやと 考えて その消しゴム 鼻の穴に突っ込んでしまった訳よ。 当時小学生低学年でアホな私は 匂いを嗅ぐために 思いっきり 息を吸い込んだため 取れなくなってしまったのよ。 その後は もうどうにもならなくなり 母親に 怒られながら 耳鼻科へ 行ったのを 思い出します。 匂いの思い出って 忘れなくないですか。

長々と どうでもいい内容すいません



○ト○様からのコメント 良かったですね。私も○ト○様が 明るい未来を歩んでいかれることを 確信しました。
 ちなみに 昨日の ブログ内容を読んで 私はライブ口座で トレードする決心が出来ました。昼間 入金を済ませ(もちろん めっちゃ小額ですが) 真剣勝負に挑みます。 
 今後どうなっていくのか 分かりませんが たった一度の人生 精一杯
挑んでいきたいと思います。       
  ゆみんこさんが 思っている以上にこのブログは 影響力が あると思います。
 もちろん 私も かなり 良い影響を 受けていますよ。

うちの子も給食で出る牛乳瓶のふたを大量に集めていたんですよ~。願い星といって、爪を切ったときの白い部分も引き出しにたくさん入っていました。成長するにつれ、いつの間にか執着しなくなってきたけれど、ゆみんこさんは子供の心をいつまでも忘れないでいるんですね~~~。
自分も小さいころ、砂の中にある透明できらきらしたものをきれいだなって観察していたことを思い出しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kasabutaって・・・

すごいですね。。

質問です。
ゆみんこさんはお金をためて何をされるのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぶなかったぁ~

「風邪薬の空き瓶にそのカサブタを収集し始めます。」
ここで飲んでいたお茶をモニターにぶっかけるところだったよぉ。
笑えました^^

始めましてtomです
先日友人から茨城県限定うまい棒をいただきました
その名も 納豆味、です、
食べると口の中が粘りますよ
メチャうまかったです
東北自動車道佐野サービスエリアに大量に売られていたそうですが
お好きな様なのでコメント入れさせていただきました

にゃんてこった!

外為オンラインのシステムが落ちたv-12

はぁぁ
まさにシステムリスクですよ
口座はいくつか開設しといたほうがいいんですね

これもリスク管理かぁv-73

ユミンコ様
どもです。いやぁトレードで勝っていくのって難しいですね。。。こつこつ勝ってどかーんと負けることもなくなりましたし、リスクとリワードのバランスが1:2を割るような月もなくなりましたが、それを補ってありあまる勝率の低さ(苦笑)で月単位でなかなか勝てません。売買記録も一応とってますが、統計をとるのはなかなか難しいですね。こういう形やパターンになった時、どれくらいの確率でどっちにいってるかなどの統計をとって次に生かせば良いのは分かりますが、そもそも前と全く同じ形やパターンは存在しませんし、どこまで似てれば同じ形やパターンとして定義していいのかってところでも悩んでたりしてます。あんまり難しく考えたくはないのですがこういう時ってどうすればいいでしょうか?なにかアドバイス等ありましたらよろしくお願いします。
しかし売買記録を付けるとそれなりにはましになりますね。今までよりはいくらか成績がよくなってきました。この1ヶ月で65回ほど取引して約マイナス100ピップスです!!スプレッドを除けば一応プラスですwww
ユミンコさんのような専業トレーダになれるようにこれからも頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはv-8
yuminnkoさん。

消しゴムか~。
小学生の頃に
『キン消し』 流行ました。

それと知ってます~?

シャーペンの芯を買うと、なんでか知らんけど、
カップラーメンの消しゴムが付いてきた時代があった。

それも持ってます?

たしか、『焼きそば』 バージョンもあったような・・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良い趣味だ

v-15

消しゴムといえば
私の世代だと、子供の頃は「スーパーカー消しゴム」が流行っていました。

コーラの香りなどの臭いつき消しゴムもありましたね。

そういえば「消しゴム版画家」ナンシー関なんていう人もいましたね。

あと、私が中学生頃は「カンペンケース」が流行っていました。

珍しくてオシャレなカンペンケースに、今はなき「シャーボ」を入れて
いるとクラスでも注目されたものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ

ユミンコさんってホントに変態なんですね!
カサブタの件とか!
かなりヒキましたっ ( ̄ー ̄)

やばいw
勝率が悪いのと、惜しい負けで負けが続いて。
リアルやってみて1分のくせ、タイミングとかで思うほど3倍とか取れない
小さいと思っても大きくなってたりストップ。
惜しいのが取れるとまあまあ見れる履歴なんだけど。
5分にしようとか思ってます。5分E/D強く動いてフィットしてたけど、結論なし。(~_~;)(5分プラスで寝れたやん)

質問です。

ユミンコさんお晩ですv-280
毎日楽しくブログを拝見しておりますe-257

10月に自分の手法が信じられなくなり、精神崩壊状態でトレードをした結果、手痛い損失を出してしまいましたv-406
そこで、いったん今までの手法を捨てて、『サポートライン・レジスタンスラインをきっちり引く』ということを繰り返していたらあることに気がつきました。
それはサポートラインを割ったらそれがレジスタンスラインになる、レジスタンスラインを割ったらそれがサポートラインになるということです。
僕が考察するに、市場参加者がそのラインを強く意識している結果なのではないかなと思っています。(サポ・レジを割ったら利益確定または損切りをしている結果?)

ユミンコさんはどのように考えますか?

今までストキャスティクスにこだわった手法を行ってきましたが、今回の事実に直面し、まったく違う手法を構築できるのではないかなと感じています。
ぜひユミンコさんの考えをお聞かせください。
よろしくお願いします。

カサブタ剥がすの楽しかったよね・・・集めはしなかったけど、捨てるのは惜しかったような記憶がある。

みんなのFX

yuminnkoさんのオススメFX業者でも5位に入っている「みんなのFX」が11月20日の取引条件の改正で[注文が指定できない範囲]なるものを設定!

順位にどう影響するか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11月22日って、サザエさんの誕生日だって知ってたかぁ~?

おーい やーい 忘れてるぞーい

YUMINNKO~

”やったらこれを外さない一発芸 BEST10”はぁ~?


つーことで、チチソングPART2

       『転とうチチのサンバ』


旦那とチチは~ トルコの国~

ホテルのこじゃれたチャペルで 結婚式をあげました~

照れてるチチに~ YUMINNKOが~

接吻しやがれぇ~!」とはやしたて~

ブチューv-207 っと チチは しやがった~♪



YUMINNKOちゃ~ん

すってきな恋愛の神様チ~チ様もカテゴリんこ♪するだも。

「動物v-284に戻れ!」

おいどん、これ以上の恋愛のアドバイスを聞いたことが無いたい。


んほよほよ


そー言えば、先月、雑司が谷のお祭りで、なんと

e-434りんご飴め~大発見!!


いい夫婦の日に合わせて、トルコに船便で送っておいたら

たぶん、今頃届いていると思うぞーいぞーい。


りんり~ん カテゴりんこ♪ カテゴリんこ♪ りんりんり~~ん


でも、

「パンダ消しゴム」から「宝探し」へ持って行き、

目標金額(1000億)の八合目まで来たよーと

さりげ~なく伝えるあたりが、う~ん、”いとおかし”だね。



んじゃ、今日のテーマソングも”できちゃたぽーい”。


    『ブログのなかへ』 (夢の中へ)

                 唄 井上陽酔

探し物は”聖杯”ですか~?

見つけにくいものですか~?

チャートの中も~ 商材のなかも~

探したけれど見つからないのに~



まだまだ探す気ですか~?

それよりYUMINNKOと楽しみませんか?

ブログのなかへ~ ブログのなかへ~

コメントしたいと思いませんか~?


うふふ~ うふふ~ は~あぁ~~




YUMINNKO、

博物館を作るときは、ラオスでもトルコでもなく、池袋やで~。


で、

ここで、一句

エロくない なんかええこと したのかな


読み人 熊野郎  イヒヒv-319



まぐろは、ねむねむなんで~、おやすみりんこ♪



いっし~さんへ

おひさりぶりです。

私もジィちゃんが交通事故で5年くらい入退院を繰り返していました。

相場は逃げませんから頑張ってくださいね。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここで一句。

「消しゴムを メンマと間違え 食っちまえ~」

もう一句。

「かさぶたに~ しょうゆつけると おいしいよ~」

もう一句。

「さっちゃんはね~ さちこって言うんだ ほんとはね~」

心の中で

「だ~けどちっちゃいか~ら」って歌ったら負けです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後の俳句、オチのようで笑いました^^

他人のことを自分のことのように喜ぶyuminnkoさん、ステキです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとう

40度目ましてnetarooです。

お久しぶりです。いつも拝見させて頂いています。

が・・・、なかなかコメントできなくてすみません。

心配していないだろうけど、まだ生きています。

今、思うこと

時間をもっと上手に使いたいです。

能力が無いのもあるだろうけど、仕事も家の事も時間に追われている状態です。

ブログと関係ない事で、愚痴ってスミマセン・・・。

ドジでのろまな亀ですが、前には進んでいきますよ。

元気はたくさん頂いているのに、「笑いのお歳暮」を届けれなくてごめんなさいネ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

かさぶた集めかあ、 おもしろいですね。
たしか、ジャイアンの趣味が鼻ク○集めだったと思うけど、刺激されたんですかね。
ぼくが小さい頃集めてたのは、マッチでした。 いろんなデザインがあるし、面白かったです。 海外旅行に行く叔母さんに海外のマッチを頼んでみたりね。 でも、危ないということで、処分したような、記憶があります。
消しゴム博物館、楽しみにしています。

○ト○さんへのコメント、刺激になりました。 ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして
いつも楽しく読ませていただいています。
インチキトレーダーですが
死なない程度にFxを楽しんでいます。
負けてばかりですが。

消しゴムの話しが書いてあったので、ついコメントしました。

芸能人のクスダエリコさんもかなりの消しゴムコレクターで、沢山の消しゴムを別宅に飾っている映像をテレビで見たことがあります。

ただそれだけですが(^-^;

また日記を楽しみにしてます 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Fxを始めて1年になりましたよ。
ゆみんこさんは、40万から始めたと書いてありますが。
僕はそれより少なく20万からでした。
最初はデモで、それからリアルでトレードしたんだけど、あっという間に退場でした。
しばらく止めてて最近ゆみんこさんがブログをお休みされてる間にチャート解説読み返してから復帰して、3万(すくねえ)からはじめて、今11万になりました。
これからもがんばります。

ここの雰囲気は最高ですね

更新、お疲れ様です。僕の毎日の楽しみランキング1位ですね、ここは!!v-10
消しゴムを集めたことは、、、かみつきばぁーちゃんの消しゴム?かな?(こんな名前やったと思います)
でも、今でも食玩はたまに買ってしまいます。中が分からないタイプもあり、意地になり何個も買ったこともあります。損切り(止めどき)が大切ですねv-12

ある意味本質的な話だよね。

>どうしても人は今現在の状態に慣れきり変化を嫌うので、
>昔の私もそうでしたがどんなに負けようが、
>何故かそのパターンであり習性を変えようとしません。

これは潜在意識の現状維持メカニズムによるモノで出来なくて当然なんですよ。
人間の防衛本能が変化しない事で現状を維持し、本人を守ろうとするモノだからです。

自分の夢だとか、他人を好きだとか言う
モノまでもし簡単に変わるとしたらそれはすごい怖い事だと思いませんか?

貴女の夢が明日まったく違うモノに簡単に変わったら?
貴女が好きな人を明日簡単に嫌いになったら?

怖くないですか?

変化を嫌う、邪魔者のように見える潜在意識ですが、
そうやって自分の事をしっかりと守ってくれてる一面もあるわけです。

この現状維持メカニズムそのものを無くす事はそもそもできないので
結局は、小さな事からコツコツと!って事にしかならないです。
潜在意識が変化と捕らえないぐらい小さな変化を積み重ねるコレが実は一番の近道です。

いっきにやって失敗するダイエットや禁煙がいい例です。
成功できる人も一部居るようですが、むしろそちらが例外と捕らえた方が
いいかなと。

よし!今日から私がんばる!って決意して始める事はだいたい失敗するのですよ。

久しぶりに書いた気分。

風邪、ひいて寝とった。二回、吐いて、一回うん〇
しかぶった。  今、お袋の介護中に使っていた
オムツをつけてる。 安心安心。 なんせ、胃腸が
弱いもんで・・・。 屁ここうとして力んだら、ひっと出た。

心配…

今日のブログは更新されないのかな??
何かあったんでしょうか???
yuminnkoさん、お母様、ご先輩方達に何かあったのか、、、
心配です…
何もない事を祈ります。。。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
