スポンサーサイト


2010年11月22日の取引結果



うーん・・・、

おかしいなぁー・・・







昨日のブログで、
小学生の頃に”カサブタ”を集めていた事を書きましたが、
正直、もうちょっと同意があると思っていました・・・。


だから皆様からのコメントにも、

「それ、わかるわかる!
 私も他の人には言えなかったけど、集めてたー!」


とか、

「そうだよねー。
 
 特に頭部に出来たカサブタをはがす快感、
 あれはやめられないよねー。 ふむふむ。」


みたいな、
そんなコメントを頂けるものだと思っていました・・・。


それが実際は
「yuminnko、やっぱ君はキモッ!」みたいな感じでしたし、
ほんとガビーーーンって感じですよ・・・。




でも、消しゴムを収集している事については
皆様から新情報を頂けたので、
書いてよかったなーと思っています。


【新情報Ⅰ】

楠田枝里子さんも、
消しゴムを集めているらしい




あの、いつもよくわからないテンションの楠田さんが
消しゴムを集めていたなんて、
全く知りませんでした!

今後は楠田さんを勝手に仮想ライバルとさせて頂き(笑)、
更なる消しゴム集めに精を出したいと思います。



【新情報Ⅱ】

秋葉原と日暮里に、
大量の消しゴムを置いている店があるらしい




こんなナイス情報、
ありがとうございます!

早速今週末にでも行きますし、
楽しみが一つ増えたので更にトレードを頑張れそうです。

コメントを下さった方々、
ほんと、ありがちょんまげ!



【新情報Ⅲ】

スーパーカーや、
キン肉マン消しゴムを集めている人は、
読者様にも複数いるらしい




私が集めている消しゴムの種類は少し違いますが、
やっぱ消しゴムが好きな人、
結構いるんですね。

じゃあなんで”カサブタ”を集めた人は、
いないんでしょう・・・(笑)。




こんな感じで情報を頂き嬉しい限りなのですが、
やっぱり「何で消しゴムなの?何が楽しいの?」
みたいなコメントはありました。


まあこれはカサブタとは違い予想の範囲内ですし、
詳しくは”yuminnko消しゴム博物館”で説明したいと思いますが(笑)、
あの感触とにおい、そしてプリティーさがたまりませんし、
私にとって部屋中に消しゴムを並べその中心で戯れる事、
これ以上の喜びはないんですよ。


動物園・食堂・遊園地など、
カテゴリーを作ってキレイに並べるので完成には2日ほどかかるのですが、
毎年お正月の恒例事項として、私の中では成立しています。


だからお正月を迎えると、
殆どの人は「初詣だ!おせちだ!」と考えますが、
私は「よーしっ、消しゴム並べちゃうぞ!」という感覚なんです。


そんな1年で1回の恒例事項が
実行できる時もあと一ヵ月半後に迫っているし、
もうそれを考えると胸のトキメキがおさまりません(笑)。




まあこれ以上書くと、
また「きもいよー。この人なんかおかしいよー。」と言われそうなので(笑)、
ここらへんでやめておきますね・・・。










では今日の後半部分ですが、
久々の「チャート解説コーナー」をやろうかなと思います。


昨日はいつもと違い、1日3トレードものトレードを行いましたし、
なんと言っても昨日はトレード解説を”俳句”で書くという
そんなとんでもない暴挙を行ったので(笑)、
少し詳しめに解説をして行きたいと思います。


淡々と振り返る感じになるので参考にはならないと思いますが、
こういう考え方もあるんだなみたいな、
そんな感じに受け止めてくれれば幸いです。


ではデハDEHA、
早速スタートです!







【ポンド/円 22日OPENから今日(23日)の朝まで】

なーるほど



トレードを開始した時点(山の頂点より少し前の時点)で
もうそれなりに上昇していましたので、
頭に描いていた2本のラインを抜けるかどうか、
まずはそれしか考えていませんでした。


図で言うと、
その2本のラインは3本ある内の上の2本のピンクラインなんですが、
(1番上が先週末高値、上から2番目がダブルゼロ。)
それを抜ける事が出来れば調整は押し目になり9月17日の高値も視野に入るので、
後は自分の買いパターン出現を待てばいい、そう考えていました。


逆にまたラインが生きるような事になれば
先週末と同じような下落の動きが繰り返されるのだろうか、
そうぼんやりと考えてもいました。




そして実際の動きですが、
きっちり1番上のラインで抵抗を受け更に2番目のラインも下抜けしたのに、
上に行きたいような、そんな戻るような気配を全く見せません。


こういう状況では確率的に山の半分程度で戻ったり、
なにかしらのジグザグ(上下)が形成されるのですがそれも無く、
そうなると今度は、

・上昇の動きが全て無駄になる
 逆V字型(白丸部分)が形成されるのかどうか


・形成された場合の利食い損切りポイント、
 そしてその比率は?


という事を頭の中で瞬時に想定を始め、
形成された場合にそれはトレードすべきものなのか、
判断を始めます。


今回は想定利食いが70Pips、
(前回反発したダブルゼロラインで、図でいうと1番下のピンクライン。)
想定損切りが25Pipsで割合が約3:1ですので、
迷う事も無く”形成が完成したらトレード”、
そう決めます。


そして大体の場合は未完成で終わり、想定のままで終わるのですが、
昨日はそのままあっさり逆V字型(白丸部分)の形成を完了した為、
赤丸部分で売りトレードを実行しました。




もうあとは相場の動きにそのまま合わせるだけなのですが、
昨日みたいにあっさり想定利食いラインを越える事もあれば、
ダラダラ戻りながら結局は損切りになる事もあり、
もうそれはドラえもん以外は分かりようがありません。


ただ、新規注文時点で確率を見て、
更にリスクリワードで有利な状況だけでトレードし、
そしてそれを遵守し繰り返す事が出来れば
当たり前かもしれませんがトータルで大きな損はしません。


だからそこまで難しく考える必要は無いと私は思っていますし、
ドラえもんじゃないんだから私にできる事をやろう、
そう常に考えています。






【ユーロ/円 22日OPENから今日(23日)の朝まで】

ジャッ



なんかペペペーと線を描いていたら
すんごい見づらい、
まるで幼稚園児の絵みたいになってしまいましたね・・・。


私に絵を書かせると
猫でも犬でも全て”人間風”になるので、
まあしょうがないですね・・・。




はい、
では話をチャートに戻したいと思いますが、
トレードを開始したのはの横矢印部分です。


その時点ではまだどちらとも言えない形でしたし、
上のピンクライン(ダブルゼロ)を越えれば11月4日の高値、
それもクリアすれば10月上旬の高値も見えてくるかな、
そんな感じでポンド/円と同じような見方をしていました。


そしてちょうど窓(左隅の白四角部分)の上値部分で
反発を2度見せていたので、そのラインもどうなるのか、
そんな事も考えていました。




でも実際の動きは、
あっさり下落し窓ゾーンに突入し、
これまたあっさり窓を埋めてしまいます。


もし私が”窓”に特化したトレーダーだったなら
ここで売りトレードをしていたでしょうし、
ある意味教科書通りの動きだったと言えます。


でも私の教科書に窓関連のパターンはないですし、
無理にやっても限度がないのでここはあっさり見送り、
「今日は少し弱いかな?」ぐらいの認識だけに留めます。




そしてその後も更に下落し、
114円のダブルゼロ(下のピンクライン)もあっさり割るのですが、
この下落の過程は値幅も角度も同じような繰り返しで(縦の白矢印)、
そうなると私的には、

 もう一度同じ幅での下落を想定した売り
 もう一回下落した所で逆張り買い(3段下げ逆張りパターン)

という、全く正反対のトレードをイメージし始めます。


でも昨日は直前で窓埋めが発生したので
どう考えてもの確率のほうが高いし、
あとはリスクリワードの概念が優れた場所を待つ、
そんな風に考えていました。




で、大体いつもはここで終了し、
実際のチャートは違う動きを見せ想定だけで終わるのですが、
昨日は2段目の下落の後に一旦戻るものの、
これまたきっちりピンクラインで抵抗を受けます。


もうそうなると”目印”が出来たわけですから、
再度下落した瞬間に売り注文を出すだけ、
そういう状態になります。


損切りになってもたかが20銭弱、
それと比較して想定利食いは”たかが”ではないので、
トレードすべきと判断する訳です。




そしてその後は赤丸部分で売り注文を出し
相場の動きに合わせるわけですが、
利食い想定通りそのまま下落するという動きは見せず、
またピンクラインに近づく動きを見せます。


もうそうなると頭の中の想定と実際の動きの間にズレが生じる訳で、
ピンクラインのほぼ上、2つ目の赤丸部分で損切りをします。


結果としてはこの損切りポイントが直近の高値になり、
その後は私をあざ笑うかのように下落するのですが、
これはよくある事ですし、考えても仕方がありません。


言うならば、
FXにおける必要経費です。






【豪ドル/円 22日OPENから今日(23日)の朝まで】

ワールド



これは言うならば、
無駄な動き2連発”、
そう例える事が出来るトレードかなと思います。


皆様も何十回と経験された事があると思いますが、
上昇したのに時間をかけて元の位置に戻った、
もしくは節目を割り下落したのに数分で元の位置に戻った、
そういうチャートを何度も見た事があると思います。


それは特に短期枠のチャート(5分とか15分)とかに限らず
日足などにもよく見られる形ですが、
こういう意味の無い形こそが相場の真の強弱を表しますし、
本当に行きたい方向を表します。


尚且つそこには注文状況や”大衆の戸惑い”という観点もあるので、
日々デイトレを行う中でV字型や逆V字型に注目しておいても損はない、
そう私は思っています。




上記の豪ドル/円も、
まずは大きな無駄な動きを見せます(大きい白四角部分)。


でもこんなのはよくある事で横軸も長すぎますし、
ちょうど始値(窓の上部部分とも言える)で一回反発したので、
特に何も考えずチャートを見守っていました。


しかし、
更なる無駄な動きを見せます(小さい白四角部分)。


窓を埋めるかと見せかけ一旦上昇に入りますが、
また直前の高値と同じラインで、
急角度な下落を始めます。


もうこうなると「チャート君、何がしたいの・・・」という話なのですが、
2度も連続で大小異なる無駄な動き(逆V字型)見せられれば
私も反応するし、リスクリワードを考え始めます。


そして下は大きく狙えないものの、
ピンクラインは直近で意識されているダブルゼロライン)
それでも比率は1:2以上ですし、
形的にもトレードすべき状況です。


なので逆V字が形成されるのを待ち、
昨日は完成したので赤丸部分で売りトレードを行い、
ポンド/円と同じように一山を越えた所で決済した、
そんなトレードになりました。










もう皆様もお分かりだと思いますが、
私は難しい概念でトレードしている訳ではありません。


その日のチャートが表している形、
そこから感じ毎日その感じている事を積み上げ、
そして遵守すべき所を外さず守る事を何より心掛けている、
それだけになります。


昨日は下落しましたが、
まだどの通貨も完全に崩れたとは言えないので今日明日の動きが重要で、
上下どちらに行くのか、その動きが今月残りの流れを決めます。


でもやるべき事はいつも同じですし、
お互い”ドラえもんじゃないんだ”という事を肝に銘じ、
今日も明日も来月も来年も、
頑張って行きましょうね。





それでは、


股っ!








【トレード結果】




11/22 20:02- ポンド/円

133.74 新規売 90万通貨

132.94  決済


プラス69万3000円

5時40分過ぎに決済。





11/22 23:15- ユーロ/円

113.82 新規売 90万通貨

113.97  決済


マイナス15万3000円

0時過ぎに決済。




11/22 23:31- 豪ドル/円

82.42 新規売 110万通貨

82.15  決済


プラス27万5000円

4時50分過ぎに決済。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年11月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

熊さんをポチしたら画像がチャートになっていた。。。
前回は 満面な笑みのおまんじゅうだったのに。。。

やっと気づきました。
最新の画像が自動的にランキングの画像になるんですね。。。
だから、あたらしい画像をブログに挿入すると自動でランキングの画像が変わるんですね。。。
初めて気がつきました。

なにをかいているか、よくわからない方は、熊さんランキングをとりあえずポチッしてみていださいね。
そうすればわかります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

淡々と振り返ってもらうだけでも、めちゃめちゃ参考になります。
ありがとうございます!!

私も昔 消しゴム集めてましたが、ある日みたら ネチョネチョ~になってた記憶があります。
やっぱり保存は冷蔵庫ですかね?
正月に2日間かけて黙々と消しゴムを並べるyuminnkoさん、シュールです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこ姐さんこんにちは。
ご無沙汰です!!

私はかさぶたじゃなくて、日焼けした後にめくれる皮を集めていましたよ♪

慎重に・・・息を止めて・・細心の注意を払って上手に大き~くめくれた時の感動はもう言葉では表すことができません・・・。

私にとって夏の日焼けは、"皮をはがす快感を得るため”にするものでした。

中学1年生の夏、それまでの人生の中で一番美しく、大きくはがれた背中の皮を仲のよかった友人の誕生日にプレゼントしたら、それ以来なんだか少しよそよそしくなっちゃって、その時に初めて「もしかしたらあまりポピュラーな趣味ではないのかも?」って気づきました(笑)

かさぶたと皮・・・同じ自分の体からはがすもの・・・

というところがなんだか少し似ていて嬉しいです★

それではまた・・・。


yuminnkoさんお疲れです。

>私に絵を書かせると
>猫でも犬でも全て”人間風”になるので、
>まあしょうがないですね・・・。

人の事は言えないですが、猫なのに2本足で立ってたり、
横を向いてるのに顔だけ正面から見た感じだったりですよね~

雑音が有って難しい日になりそうですが、いつも通りでやっていきましょう。

ポン円トレ-ドお見事です。

「買い」待ちのバイアスから、瞬時に「売り」へ切り替えるところが
見事です。
経験の差ですね。

質問なのですが、山の頂点は4時間足でみると、過去2回反発下降した
ライン上であり、”3を”重視するYuminnkoさんとしては、
何故ここで逆張りしなかったのでしょうか?





 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カッコえ~ 地上最強の美人取れだー

凄すぎる 強い 頑張れ 屁こたれるな!
字まちがったかな? へへへへ屁

                    屁ぽこ取れないだー 熊太郎かずより

うーん、やっぱすごいっすなぁゆみんこ様は。。。いろんな意味で。。。

yumi姉さんの

トレードは教科書通りではないですよね。
指標を使って流れにのるタイプから見ると、難しい事を考えすぎな気がします・・・
どういう経緯でこの考え方が完成されたのか。
興味がつきないです(笑)

やればやるほど…

昨日は、どうにか利益を出しましたが、やればやるほど
むずかしさを痛感してしまいます。

チャート解説を読んでも、稼いでいる人は、予知能力が
あるのではないかと思ってしまいます(汗)。

こんにちは!チャート解説参考になります!
自分以外の方の考え方ってすごく刺激になります!
私ももっとがんばるぞー!

ところで、
楠田枝里子さんが消しゴム集めてるの、TVで見たの思い出しました。
あのお方は、新商品を見つけたら同じものを3つ買うらしいです。
一つは楽しむ用、二つ目は保存用、三つ目は予備。だったかと。

そういえば私も昔、果物についている産地シールを集めていたことがあったっけ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今月残りはチャートとのにらめっこに専念すると決め、昨日がにらめっこ初日だったのですが、「にらめっこ効果」か(w?)今日のチャート解説がいつになく頭に入ってきたような気がしますw どのトレード解説もとても分かりやすかったです。

仮想ではありますが、時間足で分かりやすく高値(134.20)を抑えられたポンドで134下抜けから売りで入れたのはよし、が、ユーロは「ここまで結構下げたし今更売りもなー、かといってこんな下げ基調の中で買いは分が悪いし・・・」なんてことを考え静観。豪ドルの方も上げたのに結局すぐに戻すんだなーみたいなことしか考えず静観ですw

もっといろんなことを考えられるようになるべくチャートとのにらめっこを続けていきますノシ

拝啓~ 15のYUMINNKOへ

おーい、

テレビっ子のYUMINNKO、

21時に日テレで、「コレってアリですか」がある。これを見んしゃい。


「15の俺」ってコーナーがある。コレが、スゴイ泣けるんだななぁ~。

オードリーの若林の演技がチョーナイス。


若林があまりにも思春期の中学生役にハマりすぎていて

かぁさん役のあの宮崎良子がテイク終了ごとに若林の胸ぐらを掴んで

「てめぇー、このやろぉ~」ってムカツクほどグ~だったらしい。

ホント、若林の思春期の中学生には、マジ感動マジで泣ける。


また、バックで流れるアンジェラ・アキの「手紙~15の君へ」が、

ナンとのいえない”甘すっぱい気持ち”を思い出させる。


つーことで、今日は、加藤ローサが、女の子の中学生の役をやる。

きょうは、コレを見て、泣け。



またな!

おんぷ=うんち情報

docomoの絵文字で、♪(音符)の絵文字をメールでおくると、
gmailで受信して読むとウンチマークに化けるそうです。

待ってました「チャート解説コーナー」!!!

出版されている本を読むのと違い
実際に自分が見ていたチャートと比べられるので
感じ方の違いとか復習できてとってもためになるんですよね。

自分が気づいてない視点が見えたりして
広く見るクセをつけないといけないぞって実感させられてます。
とっても有り難いのでまたお願いしますね(はぁと)。

お正月の前にクリスマス、というイベントがございますが、
お年頃のゆみんこちゃんはどうお過ごしの予定?

「ぐへへへ屁」と笑いながら消しゴムを鼻に詰める。
そんなのはダメよ。

さて、そろそろM先輩関連よろしくお願いします!
うふふふ腐。

おんぷ=うんち情報 追記

GmailをiPhoneのメーラーでみた場合に限定そうです。
(伝聞情報・未確認)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二日ほどブログ見れなっかたから少し遅いけど

oトoさんに一言

許せることは全て許すだけで人間関係かなり楽になったよ

俺的にはだけどね

最初のうちはイラッとするたびに心の中で許す許す許すって呪文唱えてたけどね

人によって違うと思うけどね

ではユミンコさん体調お気をつけて

最近体調壊して困ってた あいうえおでした

淡々としたチャート解説、すごく勉強になります。
このところ、ビビり少額決済が続き、収支はプラスだけど
このままじゃ先はないトレードを繰り返しています。
今日のブログ、何度も読み返しました。
ありがとうございます。がんばります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yuminkoちゃん、こんばんわ!
消しゴムって、ほんと色々な形があってあきませんものね。お気持ちわかります♪
私は、子供の耳ほじりが大好きで、大きい耳あかが取れると、もうなんとも幸せな気分になって、その耳垢を記念に取っておくのですが、いつのまにか無くなってしまいます。
話変わって、ユミンコさんが、いつも、一人一人トレード方法は違うって言われていたの本当だな~と思います。
私は、兼業トレーダーで、3年間勝てなかったのですが、最近ようやく損しないようになりました。
私は、仕事があるので、当然トレード時間も少ないし、なによりユミンコさんのように根気がないことに気づいたので、今は1分足のスキャルに落ち着きました。
ずっと、15分足や5分足でトレードしていたのですが、私には、時間が長すぎたんですね。
やはり、トレードできる時間、そして自分の性格などなど もちろんトレードをやり続けて気づくものですが、それぞれの状況や性格に合ったトレードをするべきなんですね。本当にありがとうございます。
そして、またまたお願いなのですが、来年のレバレッジ25倍規制のこともあり海外FX業者も視野に入れています。
ぜひぜひ ユミンコさんのおすすめの海外FX業者を紹介いただけないでしょうか?
お願いします♪

いつも楽しく読ませていただいております!
僕はFXに出会ってから、一年半で合計で-1000pipくらいの損を出しました。
でもyuminnko様に影響され、V字逆V字を自分なりに勉強するようになってから、サラリーマン時間(18時~25時)でなんとか利益が出せるようになりました!どうもありがとうございます!
昨日は僕は11/22ポンドルS(1.6015→1.5661)(20時52分→22時54分)で+54pipの利益でした!
まだまだ利食いが早すぎて納得が行きませんが、サラリーマンらしくコツコツ精進して頑張ります!
またV字が出たらコメントします!V字コメンテーターになります!
yuminnko様応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko感謝の日

今日もブログありがとうございます。

yuminnko様様!

やっぱyuminnkoさんはヘンだ。このまま突き進んでくださいw

チャート解説おもしろいです。

>もう皆様もお分かりだと思いますが、
>私は難しい概念でトレードしている訳ではありません。

解説されている分は理解できますが、マネはできなし、やっぱり自分には他の人のトレードは難しくみえます。(笑) でも、トレード解説は大好物です。またお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナルホド・ざ・World

収集癖か・・・・

小学校低学年の頃たしかカードダスが流行ってて

自分もお年玉とかでドラゴ○ボールのカード少しは集めたかな、

キラキラのレアカードが出てきたらうれしかったけど
おこずかいとか貰っていなかったし

友達の持ってる量やコレクションにおいつけなかったからか
自分にとってはそこまで輝かしいものじゃなかったからか

いつのまにか集めるの止めちゃって
収集癖というか、物欲がなくなっていたかな

しってる人はすごいよく分かってくれると思うんだけど、

お年玉→親へ奉納

の流れ
一度も変わったことはないv-73

お年玉集めて5千円ぐらいだったかな
親へ奉納→残金500円ぐらいだったかな

お菓子やカードを買って0円v-73

物欲=無駄

望まない子の完成です!


しかし、カサブタ収集か
経済的だ!!

オレもそっち方面を収集すればよかったか!?



う~ん、

トランプマンは元気かなぁ

お疲れさまです。

カサブタは…理解出来そうで、やっぱり理解出来ないですね(笑)
カサブタを取るのは好きですよ…特に人のw

娘が寝ている時に、娘のカサブタを取った経験がありますww

消しゴムは、ガン消し集めてました!
後皆様も確実に経験しているとは思いますが、匂い付きの消しゴム
我慢しきれずに噛んだ事はあります!
ありますよね?マジで…

今日はトレードに集中出来る時間が取れません(泣)
それではまた~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素晴らしく深いチャート解説でした!

色んな見方を瞬時にされてるんですね。

正月の楽しみが・・

こんばんわ。正月の楽しみが消しゴム並べ・・
これに爆笑しました!!
並べてその上でゴロゴロしたりとか。。
自分よりイッちゃってる人ってやっぱりいるんだな、
世の中の広さを思い知らされた感じです。

チャート解説コーナーありがとうーございました!
私も昨日オージ円同じようなところでエントリーして頂きました。

くやしかったのはポンすけになぜエントリーできなかったか。。
ノートにバーカバーカと書き殴ってやりましたよw

どらえもんじゃないんだ。。その事を肝に銘じて頑張ろうと思います!
これを書きながらyuminnkoさんはこの辺で入ったんじゃないかなー
とか妄想するのが結構楽しかったりするこの頃。。

今後も消しゴム集めに頑張って下さい!
ていうか・・正月に並べた消しゴムをぜひ写真にとって
「あけましておめでとう!」と共にブログにアップして下さい!
消しゴムワンダーランド楽しみにしてますんでw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サッポロ一番のみそラーメン味の消しゴムがあるらしい・・・欲しい!

消しごむを集める・・・素敵な趣味ですね。今度、マイ消しゴムお気に入りランキングやって欲しいです。私は天パの髪の毛を爪で伸ばすことにはまっていたことがあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほー

ん~ むずかしいっす 
ポン円のけっこういい下げ具合がきてますが 利確が・・・
もう少し持って様子をみたいという気持もあるが
とりあえず 利確したいという気持も
自分なりのルールを作るってのも むずかしいすな~

こんばんは!

先ほどナイスとは程遠いけど損切りしました。
今月はプラスだと思ってたけどマイナスになりそうです。
今日はスッパリ切れましたが「明日になれば戻るはず」とか「少しでも戻してから切ろう」って考えがチラチラ出てきます。だから痛い目にあう事になるんですけどね。
冷静にチャート見れてないし、都合の良い解釈に持ってこうとするこの性格。もっと鍛えなければやってけないと深く反省しました。
そして「もう年末モードなのかな?」なんて思うとまたそこから思い込みを持ってしまうんです。
メンタル部分を鍛えなきゃね~

子供の頃はケガしてかさぶたが剥がれてのローテーションも早かったんだけど、今じゃ擦り傷が出来ても治りが遅いです。老化とか代謝が悪いとかの意味がわかってきます。あぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かさぶた・・・たしかに はがすのは けっこう好きかもっていうより
なんとなく はがしてしまう というか はがしたくなるというか・・・
しかし! アレを とっておこうという気には さすがにならないっす!w

部屋と『消しゴム』と私~♪ 愛するママさんのために~♪

う~ん、

おかしいなぁ~・・・


てっきり、今日のネタは、「消しゴムランキング」だと思っていたのに・・・

もしくは、テンプレートが「消しゴム」になってると思ってたのに・・・

う~ん、残念、無念、ねんねん ころりよ~ おころりよ~♪

YUMINNKOは~ おもろい子だ~ ねんねしな~♪


そのうち、「消しゴム」のカテゴリーができるんだろうなぁ~。

クリックすると別ウィンドウで「YUMINNKO消しゴム博物館」が、

「んちゃ!」って どーん!飛び出してくるんだろうなぁ・・・

うぅ~、おそろしい。。。


『カサブタと消しゴムとYUMINNKO』

                          唄 平松YUMI


正月と消しゴムとYUMINNKO~ 愛するみんなのため~♪

毎日更新したいから~   時々コメントしてね~♪

愛するみんあのため~ エロい おちゃめでいさせて~~♪



つーことで、

「誰か言うかなぁ~」と思ってたけど、誰も言わないんで、

昨日の「パンダ」のメッセージから

迷探偵マグーロック・ホームズが突き止めたよ、 ユミソンコ君。


その会社は、おもしろ消しゴムメーカーで、

なっ、な~んと、工場見学ができるらしい。(土曜限定)


㈱イワコー埼玉県八潮市大瀬184


詳しくはイワコーでググってくれたまいちゃん。
                         

たぶん、

YUMINNKOが、ゲットしたパンダは、㈱イワコー出身と思われるぞ。


今度の土曜日は、YUMINNKO&チチ神で予約しておいたから

㈱イワコーにGoー Goー  マッハ Goー Goー Goーだぜ。



うふふ~、二日連続ホームランだな、YUMINNKO。

もう、これで、今週は、勝ち確定だな。


おやしゅみこりん♪e-261



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよw
ローソクの1っ本ストップだからぎりぎりのトコでの攻防が後で何とも言えないけど本当に、損切りて言っていいのかダメストップと言うのか
やって分かるけど、本当に取るの難しく思うより少ないです。
入る場所が悪いと10Pとかだと本当に利益率1.0これ確率になるから
やってて練習とちがうやんになりました。のでボラのない時は無駄に入ると痛い目に会います。けど、アホなんでチャートのサポレジの幅と価格の動きがどう違うかわかってないです。ボラ小さくてもサポレジ広く見えますし。リミットも昨日あと少しで折り返してきて負けこのリミット予想が全く合わないと入る意味ないので凹みます。今週持てばいいんですが、ボラ待ちます。

今日も参考になりました。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャート解説コーナーの時はコメントする事があまりなくて困るわぁ。

あぁ、そうそうカサブタは収集はしなかったけど
剥がすときの快感はわかりますよ。
昔、よく剥がしてました、まだ傷が癒えてないのに剥がすと
また出血して、新しいカサブタが出来るんですよね。

え?、もちろん今はそんなバカな事はしませんよ。
子供の頃の話です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妄想中。。

為替ブログランキングの画像がやっとおっちゃん饅頭から
チャートになりましたねっ
あのおっちゃん饅頭の顔、、うわっていつも一瞬驚いてしまう。。

結婚して娘が出来た時に、その子がかさぶたを集めてしまう子に
育ったら、私は怒って止めるべきか、温かく見守りながら、
陰でこっそり捨てていくべきか、、悩んでます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

“かさぶた”をベリベリ剥ぐの気持ちいいですよね~
早く剥がしすぎると、血が出てきて“うへ~”っとなったことが
何度もあります(笑)
 
ちなみに小さいころは、〇〇〇も集めてビンに詰めてました。
集めすぎると強烈な匂いが・・・汗
親に見つかって張り倒されました(笑)

(*^ー^*)ノ〃

yuminnkoさん、こんにちは。何かありましたか?更新が無かったので心配で・・・。何もないのならいいのでが。

プロフィール部分がジミーに変わってるトコにyuminnkoさんらしいなと思ってしまいました(^^♪
らしいってなんだ?って言われそうですがそーゆートコがらしいんです。

また、次回の更新楽しみにしてます♪

チャート解説、まいどながら勉強になります。
ありがとうございますm(__)m

あれぇ~ おかしいなぁ・・・・

24日(水)のブログがまだ更新されていない? (19:00時点)

朝のボヤキ、昼のボヤキも無かったし、
考えられる理由は、次の3つしかない。

1.極秘交際中の男性にフラれ、鬱状態

2.昨日トレ-ドで大負けし、鬱状態

3.爆睡中。

う~~ん、どれだろう ?

通りすがりの者ですが、驚きました。
私も、頭部に傷をつけて、かさぶたをはがし、カメラのフィルムの空容器にためていました。
びっくりしました。

ぉょ?

更新されてない・・・なんかあったすか???

チャートの解説

このコーナー大好きです。
とってもためになりました。

数日前のクミコさんのお話もよかったです。
ありがとうございました。

クスりとさせていただいたのは、絵が、犬も猫も人間風になってしまうというくだりです。
想像しやすい言葉を、yuminnkoさんは沢山持っていて、ほんと面白い。

あれ?

あれ? 今日はもうチャートをガン見してるのかな?

更新されたないけど 何かあったの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれあれ?

今日はお休みですかね。
体調不良ならご自愛くださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かさぶた

「はがす」のはわかるんですが、私も昔好きだった気もします。私ははがすのヘタだったんで、そのうちはがさないほうが傷の治りが早いことに気付いて、だんだんやらなくなりましたが。
でも集めるって。考えたこともなかったですね。なんかそのうち腐りそうですし、かさぶたって。はがしたら即ゴミ箱行きでしたね。残念ながら。いや、ゴミ箱にすら行けずに、床に放置してた気も。あとはただ、掃除機に吸われるのを待つ運命だったかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしもし

大丈夫でしょうか?

ママさん・・・?
ノロウィルス?
イケメンget?
美味しい相場で徹夜&ブログ忘却?

戻ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

若いころに比べ、は傷の治りが遅くかさぶたなかなかとれないです。かさぶたを集めたことはありませんが食べたことならあります。

更新されてない・・・・何かあった??何があった??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このメス豚が

何やってんだよテメェ

ブログ更新してねぇって

どういうことなんだよ

ざけんじゃねえぞユミンコ


ドMのyuminnkoさんのために
ドS言葉練習してまーす
自分がMだけにむずかしいでーす 

タイトルやりすぎかと思って
ちょっと心配です
今のうちにゴメンナサイです
愛してまーす

更新されていないなんて めずらしい・・・
大丈夫??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
