スポンサーサイト


2010年11月26日(+27日)の取引結果



ブブゼラメーター






先週金曜日に書いたブログに対して皆様から沢山のコメントを頂き
一つ一つじっくり読ませて頂いたのですが、
読み進めているうちに
「あー・・・私・・・、またやってもうた・・・。」
みたいな感情がわいて来ました。


まあ、「もうブログは潮時ですかね・・・」とか
そんなしょうもない事を書くのは今に始まった事ではないのですが(笑)、

書くのが楽しければ書く
そしてつまらなくなったら私も皆様も一緒で、
 ランキング自体も自動的に下がるわけだからそこで止める


という、去年決めた事を守ればいいだけなのに、
どうしても気分がダークになったり、
サッカーW杯で話題になった”ブブゼラ”を聞いた時のような
あの何ともいえないような感情が心に蓄積すると、
どうも余計な事を書いてしまいます・・・。


更にそのブブゼラメーターが満タン状態で
レディースデイが重なってしまうともう最悪で、
桃太郎電鉄に出てくるような”キングボンビー”みたいな感じになるし(笑)、
はっきり言うと私は子供のまま大人になってしまった、
その一言に尽きると思います。






こういう”心の負のメーター”が満タンな時は、

時間が過ぎるのを待つ
もしくは親友に何気ない電話をする


という事で今まで対処して来たのですが、
特に小さい頃はただじっと時間の経過を待ち、
そして寝て忘れる事に専念する事で対処していました。


小さい頃から私は直感で動く人間でしたし、
大人になった今の時点で昔の私を見ても
客観的に”変てこな女の子”でしたので、
そりゃ友達も一人か二人しかおらず、
相談できる人もいない訳です。


そうなると悩みがあっても自分で解決するしかないし、
親に相談するのもなんか気が引けるので
もうほんとメーターが0になるのをじっと待つ、
ただそんな感じでした。




そしてそのまま社会人になったのですが、
チ○寄せ先輩と出合った事で
「悩みを他人に打ち明けてもいいんだな」という事を教えて貰います。


だって私が”キングボンビー状態”だろうが、
会ったり電話をしたりすれば彼女は心を元に戻してくれたし、
例えば電話をして

「なんか最近、変な方向にばかり物事を考えちゃう・・・。
 
 今やればいいことを精一杯すればいいだけなのに、
 余計な事ばかり考えちゃうんだよね・・・。」


と私が言うとすると、
彼女はこう回答するんです。




「へー、
 だったら死んじゃえば?」




・・・



もうこう言われると、
「そうだね、あははははー!」みたいに笑うしかありませんし(笑)、
不思議な事に彼女と話をしていると、
いつのまにか元気が戻っているんです。




でも先輩は結婚をしましたし、
旦那様と常に一緒に暮らしている訳ではないのですが、
最近はちょっと私から遠慮をしていました。


だから私がキングボンビーになっても電話をする事は無かったし、
なんか遠くに行ってしまったような感覚を勝手に持ってしまっていたのですが、
先週土曜日の夜、先輩から電話がかかって来たんですよ。




チ○ 「最近電話が無いけど、なんかあった?」



me 「いや、なにもないよ・・・。」



チ○ 「元気ないじゃん、なんかあったでしょ?
    
    あんたの第一声を聞けばすぐに分かるし、
    さあ全部を話しなさい。」




me 「いや、特に問題はないんだけど、
    今の生活に何かしらの変化を求めるべきか、
    そんな事をごちゃごちゃ考えてドツボにずっぽり、
    そんな感じ・・・。」



チ○ 「なんで私に電話しないの?
    結婚したから遠慮とかしてんの?」




me 「トイレに時々、
    ”トイレットペーパーの持ち帰りはご遠慮下さい”
    って書かれてるでしょ・・・。

    それぐらい、
    遠慮してる・・・。」



チ○ 「・・・。
    その例え、全く意味が分からない。

    言っとくけどね、
    夫婦はいつか縁が切れるかもしれないけど、
    姉妹は一生縁が切れないんだよ。
    
    だから私達は何があろうと、
    ずっと一緒なんだよ。

    ねえ、分かった?」




me 「姉妹っていうけど、
    血はつながってないじゃん・・・。」



チ○ 「例えでしょうが例え!!!

    舌をひっこぬくよ。」




・・・



こんなやり取りだったのですが、
電話が終わった時には心のメーターがほぼ回復し
ウキウキして近くの公園を裸足で駆けずり回りたくなった事、
それは言うまでもありません。


まあ実際に走り回ったら、
通報されたり砂場で遊んでいる子供達を怖がらせる可能性があるので、
行動に制御はかけましたけどね・・・。






また皆様からのコメントを読んでいて凄く感じたのですが、
もっともっともっと
今の素の感情であり心境を正直に書いても、
いいのかなーとも思いました。


勿論、これまで書いてきたブログをお読み頂ければ分かるとおり、
このブログはとことん素を出し、散々感情的に書いてきましたが(笑)、
後半のFX部分に関してはもう頭が整理されているので関係無いものの、
特に前半部分に関しては時には本当の感情を抑え、
書いている時があります。


それはこのブログを開いてくれた人に
わざわざ負の感情をさらけ出す必要はない、
そして書いても受け止めてくれる人は少ないだろう、
だからどんなに私がキングボンビーでも出来るだけ見せないようにする、
そういう理由があったと思います。




でもコメントを読んでいて、
受け止めてくれる人は本当に沢山いるんだなと改めて感じましたし、
叱られる事も当然多々ありますが、そういう事で私自身が学べます。


そしてそもそもコメントを読む事が
心のメーターを元に戻す役目になっている事もありますし、
批判だろうが賞賛だろうが、
全部”ありがたい”言葉なんです。


だからこのブログは私の日記でもある訳ですし、
本当の感情を少し抑えて書く事に意味はないな
そう感じたんです。




だから今後は、
その時の感情をもっとそのまま表現したいと思いますし、
”ブブゼラメーター”が満タンな時は
「ただいまキングボンビーの為、本日はお休みです。」と書いたり(笑)、
悩みの種をそのままブログに書こうと思う。


まあ何もかもさらけ出して
更に怒られる可能性もありますが(笑)、
それ以上に真正面から受け止めてくれる人が皆様の中に沢山いる事、
それが心底分かりましたのでもうそれを信じるだけです。


なので特に前半部分に関しては、
これまで以上に直感的、そして上下幅が激しい感情的という
新生yuminnko”が書く形になりますので、
どうぞご期待下さいませ(笑)。










後半部分に関しては、
特に変更も無く私がして来た経験や頭の中にある事、
そして他の専業仲間の事やコメントから感じた事、
そういうのを書いていきたいと思います。


FXの話題に終わりは無いですし、
トレーダーとしての成長にも終わりはありませんし、
特に私の場合は頭の中にある事を”書く事”で
更なる勉強になっているので、
ブログが成長スピードを早めた事、
それは言うまでもありません。


皆様も他のトレーダーはこういう風に考えているんだ、
もしくはこんな考え方をしているんだな、
みたいに感じて頂ければ幸いですし、
刺激”を受ける事でご自身が更なる成長をされ、
そして今度は書いたり伝える側に回って頂ければと思っています。




でもね・・・、
週末に自分のブログを超久々に読み返したのですが・・・、
中途半端になっているコーナー・・・、
あまりにも多すぎですね・・・(笑)。


ちょっとここらへんは、
毎日「書こう!」と直感で感じた事をそのまま書くのではなく、
ある程度は計算も必要だなと感じています。


だから今後はバランスよく
各コーナーを書く形を取って行きたいですし、
昨日はまいど先輩の奥様やポテトちゃんなど
女性トレーダーがジョナサンに集まり話をしていたのですが、
途中で予定には無かったまいど先輩が合流し改めて色んな話をしたし、
そこらへんも書いて行きたいと思います。






まあ今日はなんともゴチャゴチャした感じで書いてきましたが、
一番私が言いたかった事は、


これからも相互作用が”少し”でもある限り
楽しくこのブログを書いて行きますので、



よろ よろピク、ミンなっ! なっ!


って事です(笑)。



この気持ちを忘れないように歌も作りましたので、
是非一緒に熱唱して頂ければ幸いです。





「愛のうた ~ピクミンのテーマ~(一部変更バージョン)」


引っこ抜かれて~

あなただけについて行く~

今日も運ぶ、戦う、増える、

そして~ 食べられる~



ほったかされて~

また会~って、投げられて~

でーも yuminnkoは~

このブログをぉ~

書きー尽くしまぁす~
 








【トレード結果】



11/26 23:09- ユーロ/円

111.06 新規買 90万通貨

111.34  決済


プラス23万4000円

6時前に決済。



3段下げの時点では
位置的にもユーロの強さ的にもトレードはできませんが、
その後にV字型を連続して作ったので、
それを見て割り切り短時間トレードを実行。

その後は何ともいえない推移で、
結局決済は時間決済を選択。




11/27 00:55- ポンド/円

131.20 新規売 90万通貨

131.31  決済


マイナス12万6000円

2時前に決済。



時間も時間だったので微妙でしたが、
形から30~40銭は狙えると判断し、
これまた短時間の割り切りトレードを実行。

しかし新規注文後は全くイメージとは違う動きになり、
時間的にもこれは持つ事が出来ないパターンなので、
約1時間後にあっさり損切りを実行しました。



なんか可も無く不可も無い、そんなトレードにはなりましたが、
精神がどんな状況でもトレード中は自分を律し客観的に見れているので、
そこだけは良かったのかなと思っています。

トレード中に

・頭の中でブブゼラの音がブーブー鳴る
・キングボンビーがでーんと出現する


とか、そんな感じになったら笑えないし、
それこそトレードは勿論、
トレーダー自体もやめる時です。

まあピクミンが出現するくらいなら
まだその可愛さに免じ、
許しちゃう気もしますけどね・・・(笑)。



それでは、
今週も楽しい一週間を送れるよう、
お互い頑張りましょう!


また明日!


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年11月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

あら

なによりです、そのほうがむしろ個人的にはよいです。
今後も楽しみにしておりますー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日も楽しみにしてます。

そうきますか・・・

>3段下げの時点では
>位置的にもユーロの強さ的にもトレードはできませんが、
>その後にV字型を連続して作ったので、
>それを見て割り切り短時間トレードを実行。

ユーロ/円のチャートを見ていて、3段下げの逆張りのきれいなチャートが完成したとき、Yuminnkoさんのすごさを実感していたのですが・・・。
上記のコメントを読んで、まだまだ修行が足りないと痛感です(><)。

人間生きてれば色々ありますが、チ○寄せ先輩と出会えた事が、
Yuminnkoさんの最高の財産ですね。羨ましいです。

(*^ー^*)ノ〃

優しいお姉さんが居てyuminnkoさんは幸せ者ですね♪
それと、そんなに急いで変化しなくてもいいんじゃないですか?変化しよーと思わなくても、そうなる時は何も考えなくてもそうなると私は思っています。

ブログの後半部分もモチロン楽しみですが、前半部分も楽しみにいつも拝見してます=3
女性陣トレーダーの話もまいど先輩の話も期待してます☆

ピクミン可愛い!!!

ピクミンに癒された~。

てかまぐろ氏の「どうせブラックドラちゃんなんだろ!?」

って予想が当たっててウケた(笑)

てか最近気付いたんだけど、彼女とブラドラちゃんの時期が一緒っぽいから、これからはゆみっちブログが「キングボンビー状態」の時は気を付けることにするわ(笑)

FXについてもたまにはコメントしとこっと。



先週自分はチャートの動きが「気持ち悪っ!」って感じたのでノートレだったんだけど、(ナイス判断だったと自分では思ってるけど)
ゆみっちは絶好調だったんだね。

改めて、「ゆみっちのマニアックトレード、ぱねぇ」って思いました。

一応自分も負け組では無いっていう自負はあるけど、まだまだゆみっち姉さんの後ろを歩いてるんだなと痛感しました。

あと今日のトイレットペーパーの例えといい、ピクミンのキメ台詞といい、ギャグセンスも自分の上を行ってると痛感させられたので
これからはゆみっち姉さんと呼ばせて頂き、これからはコメントも敬語で書くようにします(笑)

ラーメン

冷凍のラーメンって具材が沢山入っていて
インスタントにしては
かなり出来が良いんですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんでやねん((((;゜Д゜)))))))

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
最近ユミンコのブログを最初から見てたんだけど‥
なんで昔みたいに気兼ねしないで好き勝手に書かないの!?(・_・;?

たぶん読者は素で飾り気のないユミンコのブログが好きだと思うし、
私もそんなユミンコブログが大好きですよ( ̄▽ ̄)

だからあんまりコーナーとかウケは無理して考えないでいつも通りの思った事を書く方が面白いよ( ´ ▽ ` )ノ

シリーズを忘れるのもユミンコの色だから楽しいと思うよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

えらそうにごめんちゃいね((((;゜Д゜)))))))
なんかユミンコがブログに追われてる気がしたからね( ̄◇ ̄;)

これからも脱力感満タンで頑張ってね
♪───O(≧∇≦)O────♪

御機嫌が治ったようでなによりです。
今後ともよろしく!!!
何と無くダークな気分になる時、ありますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、

元気になった。

字が躍っている。 
文章が踊っている。

よかった。 よかった。 v-218

ところで、最近パッタリと登場しなくなったFIBOちゃんは
どうしていますか?

確か、FIBOちゃんにフィボナッチ講座をお願いしてみる、というのが
以前あったような、無かったような。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ〜した元気にな~れ

寂しがりやのyuminnkoさん
両親がいなくなったら
みんな一人やで
友達と思っても
みんな利害で付き合ってるんやで

そのくせyuminnkoさんはお母上は健在だし
利害のない友人チ○寄せ先輩がいるでねーの。
贅沢言わないの!

早く彼氏作れ!
そうすれば欝も治るズラ

本音で話すyuminnkoさん大好きやで
みんなyuminnkoさんの味方やで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私がyuminnkoさんの年齢の時は本当に人生に迷いまくってました。
特に夢もなく、彼氏もいないから結婚の予定も無く・・・
たまたましばらくして 今の旦那と知り合いスピード結婚しました。
結婚はいつでもできます!
夢の実現まであと少しのyuminnkoさん、夢に向かって邁進してください。
応援してます!
わたしも、夢に向かって、頑張ります!
ブログに関しては、けして頑張りすぎないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あー、ブブゼラうるさかったねー。現地では耳栓もよく売れた、いずれも中国製だったとか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

不思議な人です。

専業トレーダーは合理的で我が道を行くタイプが多いと思いますけど、yumi姉さんは良い意味で変わってますよね。

ブログは読者の反応を気にせずに自由に好きに書けば良いと思います。
書くことを義務にしてはいけないですし・・・
(ランキング1位の力を使わないのはもったいないし、美人トレーダーがひきこもりなのももったいないし、ブログを書いている時間がもったいないと僕から見ると思いますよ(笑))

男の場合

v-15

男の場合、変態な欲望をさらけ出させてくれるお店があるので良いです。

どうして女向けにはこういったお店が無いのかいつも不思議に思います。

もちろん

好きだから毎日ブログ見てるし、yuminnkoさんのこともバシバシ受け入れちゃう人が
いっぱいいるんだよ~。チ○寄せてない人がほどんどだろうけどね(^^;)

それにしても、「後半のFX部分に関してはもう頭が整理されているので」
というのは関心します。早くその領域に行きたいですv-220

追いかけられると逃げたり、逃げてると追ってきて欲しいみたいに、
バランスの取れていない心はホントにつかみドコロが無いけど、

最近気付いたのは、心のメーターは自分の制御から離れていて
相場みたいに上下を繰り返すモノだということ。

だからってこともないけど相場みたいにパターンもあって、自分の気分が落ちてる時は意外とまわりも落ちてたりします。
きっと何かの大きな流れの中にいるんだと思います。
寒くなると人恋しくなるみたいに。

と思って、それに当てはめれば案外どーってこと無い場合が多いです。
そんな瞬発的に死ぬわけじゃないし家燃えるわけじゃないし宇宙人に連れ去られるわけじゃないし。

意外と自分が思ってるより「自分」は強いと思います。
その証拠に28年間、まだ死んでないからね。

おおお 間違ごうても裸で外をはしるなよお 大恥をかくでえええ

太字の文色付きの文字ピクミンすげ~えかわいいのお いいよいいよ でもいったいなんじゃろう?
さつまいもかあ?
いつもブログありがとうなあ 感謝するぜ  カリスマ取れんダー
                              熊太郎かずより

はじめまして♪

yuminnkoさん。こんにちは♪
最近、あなた様のブログに、はまってしまいました^^。
おもしろい。。。
実におもしろい。。。

なぜ1位を獲得されているか納得です。
私も、FXで勝てるようになりたいです。
ブログ続けてくださいね~~~♪
もし、あなたが身近にいたら、
ぜったい仲良しになれたな~と
引きこもりがちな私は勝手に思ってます^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

専業への憧れ

専業への期待が華やかな生活をイメージさせてたのですが、

明確な目標を持っているyuminnkoさんでさえ、ドツボにはまるなんて。。

過酷な職業っぽいことはビンビン伝わってきます。

専業になることに対する、yuminnkoさんの否定的な意見を

ぶち抜く気概を持てない自分には、兼業しかないです。

なので、あくまでも「憧れ」です。

その「憧れ」についてもっと知りたいので、

フィニッシュまでクマをグーパンチし続けます!

yuminnkoさん
うんうんわかるっっ
特に生理前に感情の起伏が激しいのは私も思い当たります
いつもは気にならない事がすげー気になったり
ネガティブになったり、旦那に迷惑かけてるなあ・・・
普段は大人になったので(笑)
ぼよ~んぼけ~ぼけ~っとしてるんだけどな・・・

だからyuminnkoさんも今まで以上に書きたいこと
ぶわっと書いて下さい。書きたく無い時は
”今日は熊野郎とデートでブログはお休みです。らぶらぶです”とか
なんでもいいので一言書いてくれればうれしいです
いつもありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

血のつながりに大きな意味なんてない

チチ寄先輩の気持ちがしのばれる


先輩と電話してもう分かってると思いますが改めて書いておきますね

大切な存在、それだけでいいんだと思います
その大きな枠の中に形として友達や親、姉妹、仲間があるんだと思います。

先輩にとってyuminnkoさんはもう妹なんです

たとえ誰とケンカして誰と別れることになっても
姉妹はそこにいて当たり前でいなくてはいけない大切な存在なんです

誘われるたんびにグダグダ言ってもいいんですよ
「えーめんどくさいー」とか「いやだー」とか

ただ自分との絆が小さいと思われるのは少しだけ寂しいんですよ


自分にも似たようなあいだがらの友達がいます

いつ誘っても「めんどくさい」とかグダグダ言うもんだから意見全面却下で連れ回すんですが、

呼べば来るんですよね。


そいつがグダグダ言ってしまいには「オレじゃなくてもいいんじゃね?」とか言い出したから

「はぁぁ!!!用事があるからお前呼んだんじゃねぇぇんだよ!
お前に会いてぇから用事つくったんだよ!!
お前の顔がみてぇからお前呼んだんだよ!!!
グダグダ言わねぇでオレが呼んだらお前はオレの隣にいろよっ!!!」

なんて言ってやりました。

まぁ・・
横暴ですけどね・・・わがままに気持ちを言うと、そうなんです。

チチ寄せ先輩もたぶん同じ気持ちだと思います。
だから当たり前のように話しかけてほしいんです。


あとひとつyuminnkoさんに伝えておきたい。

ネガティブなのもブルーな気持ちをさらけだすのも全然かまわないし、大歓迎ですよ

今まで以上にドロドロでも楽しみです!

yuminnkoさんのルールで順位が下がったらやめるというのなら、
yuminnkoさんのブログですからyuminnkoさんがどんな判断をしても最後まで見守ります。

ただ、コメントの数や濃ゆさがなくなったからというのが止める理由になるのはなんだか少し悲しいです。

ただの文字じゃないんです
モニターのすぐ向こうに人が
私達がいるんです。

毎日モニターごしのyuminnkoさに会いたくてここに来ています。

もしFXの内容を書かなくなっても
それでも毎日yuminnkoさんに会いたいからここに会いに来ます。

私だけじゃない、
ブログが休みの間も順位は下がらなかった

yuminnkoさんに会えるこの場所をみんなが守りたかったからです。


以上!  改めて文字に書いて言わせてもらいました!

また明日もここに来ますね。

会いたくて来るんだから そこにいろよ!

チ○寄せ先輩との やり取りは いつも面白いし お二人の 心通い合った関係が よく伝わってきます。 
 うらやましい。
 ねぇ  年末か お正月に なんかイベントやるって 本当?
本当だったら 行きたいなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。yuminnkoさん。
やっとパソコンが修理から戻ってきましたよ。

♪会えない時間がアイ育てるのさ~♪
その通りですねw
yuminnkoさんのブログ大好きだぁ~

たまにしか書き込まないテルです(笑)

お互いに子供のまま歳をとっちゃった組なんですね~(笑)

オレはいつももっと大人になりなさいって怒られてます…

何もできないけど、ブログを読んで多くの事を勉強させていただき、またちょこちょこ共感してます。
いつもありがとうございますm(__)m

これからはもうちょっと書き込み、お邪魔したいと思います!
yuminnkoさんのブログ大好きですよ~。

これからもよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

危なかった~Ⅱ

またまた、モニターにお茶をぶっかけるところだったよ~
しかも、今日は2回もv-221

1.と私が言うとすると、
彼女はこう回答するんです。






「へー、
 だったら死んじゃえば?」

2.チ○ 「例えでしょうが例え!!!

    舌をひっこぬくよ。」


ゆみんこさんは、本当に愛されているんだね。
羨ましいくらいに・・・・v-238

ゆみんこさんが幸せな気持ちになったら
わたしも幸せな気持ちになれたよーーー!!!

今日もありがとうv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人生相談・・・・なんでも聞きますよ!!

読者になんか聞きたいこととかないですか

コメンターがいるってことはコメンターの意見が聞けるってことですし

トレードに関する意見はするほどの実力が無いのでできませんが、

日常的なこととか
コレについてどう思うーとか
アレについてどんなエピソードがありますかーとか
ナニナニをする予定なんだけどアドバイスないかなーとか

ちなみに私の質問なんですが、
yuminnkoさんや他のトレーダー達に聞きたいことなんですけど、

目標に到達していなくてもなんですが、

投資というものに触れて収入以外で皆さんが得たものはなんですか?

私にとっては投資とは自分自身の本当の姿が映る鏡みたいなもので、

投資に触れたことで自分の弱さと向き合う機会が得られ
そして自分の弱さと戦う力を得られた

トレーダーとしてだけじゃない、
人として成長できるチャンスをくれた

それが私が投資からもらったもので
これからも何かを見つけていくんだと思います。

皆さんは投資に触れて何を学び何を得ましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^ 私もyuminnkoさんと同じくあまり自分をさらけ出す
友人は少ないです。。たぶん二人くらいw
yuminnkoさんのビタミンである乳寄先輩さすがです!
私も10年来の友人とは乳寄先輩とyuminnkoさんの関係のような
感じです。なぜか恋愛の話だけはお互いスルーしてますがw


このブログに訪問する人はyuminnkoさんの大ファンな人が多数
でしょうからぜひぜひもっと「あられもないyuminkoさん」を
さらけ出してもがっしり受け止めると思います。
もちろん私もその一人ですがw

私はこのブログでyuminnkoさんが負の感情を出そうがウカレようがyuminnkoワールドに変わりは無く、まるごと楽しんでおります^^
ココのおかげでトレードもわずかばかりながら鍛えられておりますし、
生yuminnkoさんに一目会えますようにと来年の初詣でお願いする
つもりですからw

色んな感情や気持ちになるのが人間だし、これからも
どんな形であれ楽しく書いてもらえれば嬉しいです!

お!金曜のユロ円同じような場所でエントリーして今朝利確できました
^^
明日のブログも楽しみにしてます!

>ただいまキングボンビーの為、本日はお休み
>悩みの種をそのままブログに書こう

仕事(FX)でないのだから、プライベート(ブログ)は気楽な感じでいいと思いますよぉ。
全員に好かれる必要はないのですから、自然体で書いてくださいね。



チチさんとあなたは、姉妹の関係ではなく、
SとMの関係が成立してるように思えます(笑
どちらにせよ素適な関係ですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あえて『潮時発言』には触れずにそっとしておこうと思ったけど、他の人から突っ込まれましたかぁ~ (-_-;)

でも、落ち込まないとでないよね。

オイラは、ライフスタイルを変えて、最近うまくいっていないから滅入ったり苛立ったりしてしまう。。。

でも、yuminnkoのブログがどんなにタメになっていることか。

そして、ブログ休止の1ヶ月にも係わらずランキングは1位から下がることがなかったのがこのブログをみんなが支えていたことが伺えるよ。
オイラも毎日20回ずつクリックした。
きっとそういう人他にもいたと思う。
みんな帰ってきて欲しいという思いが結果としてそうさせてるんだよ。

目標達成まで、是非ブログは頑張って♪

毎回スレはできないかもしれないけど、全ての記事は必ず読んでるし、いつもいろんな知識を与えてくれていることに感謝しています。

オイラや他の人たちもこのブログには感謝感謝だよ♪

だから、がんばってなーヾ(〃^∇^)ノ♪


大切な姉妹

先輩とは、本当の姉妹以上の姉妹ですねっ!

おもいきって

買いました。
「トレーディングエッジ入門」
こんばんわ。yuminnkoさま。
ずーっと、お仕事で、久しぶりのお休み・・・
疲れが溜まっていたのか、風邪ひいた!ううう
読んでます。yuminnkoさんの”おすすめ本”
解りましぇ~ん!!!
理解できるまで、何回でも、読むぞー
でも、これらの”投資本”を読破し、その”エキス”がいっぱいの
yuminnkoさんのブログを熟読する方が、良いかも!
これからも、迷えるおやじ羊を助けてちょ!
今日のブログの内容とは、ちょっと ズレテ ますけど
すみま千円。
FXは、退場しなくて、住んでます。
今の、まんまの「不思議なyuminnko」さんが、大好きです。
大好きって、おやじに言われてもねー・・・きもっ
じゃあ、股です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うへ~

キングボンビ~~~~~!あっちいけーーーww

グワー、ブワー、ドワー・・・
っと、yuminnkoさんらしく
ブログを続けてください(^^)/

こんばんわー。

元気になってよかったよかった。
でもyuminnkoさんのその性格、"素"だとしたら心配ですわー。

「yuminnkoを支えるためにオレは生まれてきたんやで」って本心から言ってくれるような人、全力で守ってくれる人(メンズですよ!)に早く巡り会えることを祈っております。

悲しいかな、この世界はひとりじゃ生きていけないように創られているんですよね。。

話は変わりますが、ポテトちゃん特集を希望します。
yuminnkoさんに追いつく勢いの若き刺客、今に至る詳しい経緯が知りたいです。(アウトラインは以前お書きになってましたが)

だって。。自分も早く専業になりたいっすもん。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログが閉鎖しても、トレードで破産したとしても、

どんな時でもあなたは一人じゃない  
(・∀・)b

ども
Fです

じわじわジワじわじわじわじわじわ~ですが復活中です
自分のルールに従ったトレードができており、とりあえず順調かな


さて、キングボンビー
調べてみました

・・・原色で彩られ、かつ元気よさそうなキャラじゃないですか
キングボンビーyuminnko、ありですね~

キムチ的(ピリッと辛そう)キャラがyumiさんのキャラと被って結構いい感じ
年末の被り物候補ですね

ちゃ~ww皆様w師匠ww

 おw!!  開眼しちゃったね師匠w  

 よっしwスタンディングオベーションでくま連打しとくww

 ぐぁぁぁぁっ指が・・・・・。  乙

わたしもがんばりますよ~。ビタミンBを摂ってB型っぽく元気になれるかな。そんなわけなさそうですけど、B6豊富なバナナのピラミッドをこしらえて、黒くなる前に食べようと思います~。

お疲れさまです。

私もただいまボンビー状態ですよ。 他人嫌いではなく、人間不信です。

まあ私の素を書くのは意味ないのですが(笑)

素を出しても問題ないでしょ~。
このブログのファンは、ほんまもんのyuminnkoファンですよ。
色んな意見は出るでしょうが、真剣に一緒に悩んでくれると思いますよ。

たかがブログでの繋がりですが、それでも一人の友人として、まじめに悩んで答えを探してくれると思います。

前半は友人の日常、後半はfxの師匠って感じで見てますよ。

お互い色々あるけど、それでも目標に向かって進むしかないんですから。
それではまた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新生yuminnkoだしたれ、だしたれ!
ブブゼラメーター溜まったら休んじゃえ、やすんじゃえ。
弱いところもだしたれ、だしたれ。(これで男は全員、更にあなたの虜)
悩みの種も書いたれ、かいたれ。
むしろ、悩み語ってくれたらみなさん嬉しくて鼻血でると思う。

ユミミンの歌、かわいい~

すません、書き忘れた…


ピクミン 古っ!

それではまた。

ピクミンに昇天

「愛のうた」の一部変更バージョン最高SAIKO~~!!
いつも元気や刺激をもらってます。

『やまだく~ん、座布団10枚もってきて~』
テッテレ、テレテッ テッテ!! ホォーイッ!!

頑張ってyuminnkoさん。
俺も頑張ります。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えー先週末は入るとこなかったよ
ドル円のV字からの上げがあったけど見逃してもうたというか
指値欲張りすぎた
今日も入るとこないなー
エサ撒いてくれよ・・・

自分も子供の時から変わり者やでなんとなく共感できるわ。
俺はいい人と出会う機会がなかったから、いつも一人で乗り越えてるけど。

しかしトレードは相変わらずヘタやなwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶらり街歩き

私の場合、どんなに気持ちが沈んでいても

ブラチラ見えたー♪ で グワッ と 元気になります。 v-19

まぁ、女性にもよりますが・・・・・。

ぶぶぜら???
聞いたことないっす。 ブーブー音がなるものなんすかねぇ

そういや Yuminkoセンセーのブログいつから読んでるか わすれたけど、何回かはこのブログを見かけるも 素通りって感じだったけど、
たまに チラチラ読んでいると なんとなく 本音が書かれているような そんな感じを受けて 読むようになりました。
ん~ なんだか 読み始めたころの時を 思い出してしまった。
とはいっても、FXでは いまだにマイナスを突っ走っていますが(T∇T)
でも、かなりトレードのしかたが 変わってきたと思います。
ちょっとづづ ですが よくなってきてると思う。
ただ、あまりにも チョットすぎるけど・・・

私、「変てこな子」が好きです。

私の友達は、変てこな部分を持った子多いですよ。

面白いし、味があるし。

チチさん最高!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先輩すげー!!

お晩です。

チ○寄せ先輩の『へー、だったら死んじゃえば?』に爆笑してしまいました(笑)
さすがにパワフルな人ですね!本人が本気で悩んでるときに、「そんなことで悩んでんの?馬鹿じゃない!?」って言ってくれる人、なかなかいませんよね。先輩のこと、大切にしてくださいv-290

それとブログの内容はユミンコさんの思うままに書いてイイと思いますよ?好きこそものの上手なれと言うように、自由に自分らしくやったほうがうまくいくってもんですよv-218

お・ね・が・いっ

キングボンビー状態だったのですね。。。
先週の記事、本気というよりは、気分的な感じのようなので、ほっとしましたっ
でも、ブログを辞める「覚悟」ができるまで、終わりをチラつかせるのは
そろそろ封印してほしいです。。。m(_ _)m
数え切れないほどの読者が悲しい思いをしますんでっ
いつかは終わってしまうことはわかってるんですけど、、
例えばドラえもんやサザエさんが最終回をむかえてしまう・・
そんな寂しさで一杯になるんですよ~
でもその代わり、マイナスな事でも何でもぶっちゃけてもいいと思いますっっ
泣き言も、怒りも、やる気が無い時も、、
ブログでぶっちゃけたい時はぶっちゃける、、
書く気分にならない時はお休みする、、、
yuminnkoさんがブログを書くこと自体重荷になって、楽しくなくなったら
元も子もないですもん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その とおり!

前半は只 只 自由奔放に それが有るから、楽しい。自然に名作も生まれる。 ユミンコのトレード生活のガス抜きにもなる。

これこそが初心だった筈。見失わないで下さい。 辛く重荷になったら主客転倒。 あなたのブログであなたのトレードに役立てて下さい。

今週もよろしくお願いします!

私もブログのコメントなど苦手でした。ほぼし書いた事なかったといった感じです。なのでこんなにコメント書こうと思えるブログもはじめてなんです。

yuminnkoさんがうわべでブログ書いてたら、照れ屋の(自分の書いた事に責任持ちきれない)私はコメント出来ないか、おべっかばかり並べたコメント書くかのどっちかだったと思います。
私がこうやってコメント書けるのもyuminnkoさんが真っ直ぐだからなんですよ。
だから面白い事も後ろ向きなところも全部ここで出して下さいね。
私も文章下手でもFXがうまくいかない時でもカッコつけないで書くから。

陰極まって陽に転ず・・ですよね。

ブブゼラメーター

が満タンな時も、ちゃんと更新してるんだから、
ユミンコさんは偉い!

私はそんな気分が続いてて久々のコメントに
なりました。
(まあユミンコさんには多くの人が待ち望んでいて
私にはそれが無いという大きな違いはありますが)

ブブゼラメーター満タンな時は、それだけ書いて
手短かでも全然良いと思いますよ。無理せず。

ところで、チャート付きの時、チャートにマウスを置くと文字が・・・
というコメントを大分前に読んで探してたけど、?????
でしたが、最近やっと発見しました!

ある意味芸術的は小ワザを効かせるユミンコさんが素敵です!
あと、それにすぐ気付いた人もスゴイです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まーいじゃんそんなもんだよ。結局死ねないからいきてるだけなんだから。。。ってそれ俺だけか。。。んじゃら。

あ~あ

象のような気持ち悪い生き物は、なんですか~?
キングボンビーって、貧乏の王様ですか?

 わからない言葉ばっかり  ・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NY時間入る時の時サインがありましたが、惜しく負けました。
ストップがギリギリなので価格がパンパンになってすぐ切りましたが、その後動いていました。ストップが本当に小さければ良いですが、このタイミングはギリギリで次の足もタイミング計っていたかな。
明細では、スタイル的にあう金額が乗ってますが、得も損も、今回も取れればそれなりに、これである程度負けが続いてもとか見れますが、ただまだ続けれます。けど、今日は完全に貼りついてませんが、しんどいです。取れても月のPIPSで悩むくらいの中半端かも知れませんが、資金の割に増えるのは、FXって魅力だなと・・・勝てればw
日で勝ちたいと順張りも見てますが、難しいです。ベストの状態でも連敗でこれは、これで凹みます。
有名な主婦の方の記事で1枚かな、フルタイムパート並に勝ってるのを見て羨ましかったです。
JEEPのラングラーが走ってて見惚れてました。
手動で決済してますので、何かストップの攻防でいきなり厚かましく一気にどーん来るのあれムカつき通り越して半泣きなります。
いや、押してるし決済してるしてなっても伸びた価格で決済するし
まだ無いですが、ボタン準備しても、エラーとかあるし、あ~こわ。
今、負けました。実は、意外と良いんじゃないかと思ってましたが、何かもう期待しない作戦心理でやります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新生yuminnkoブログ

大歓迎です。

感情のおもむくままにタイピングして下さい

気分の乗らない時は休んで下さい

幕が下りるまで、席を立つ事はありません

                  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブブセラメーターって。。(笑)

今日も絶好調ですね!
やっぱ金曜はキングボンビー(笑)だったんですね!

いつもブログをやめると書かれると
大好きな女の子にふられるような感覚になります(笑)

その位勉強になるし、笑わせてもらえるし、
人柄が素敵だしで。

いつもコメント残したいのですが
今もトレード中です。もう寝ますが。。
なかなか時間作れなくて。

今日ユーロドルのスイングの買いポジ作りました。
1.3100で作りましたが反発が思ったほど弱く
手仕舞いしようか悩んでるところです。

金曜の利食いのコーナーはよだれが出るほど興味津津です。
今8ステップ目ぐらいにいるのかななんて感じています。
意外と自分が成長していることがうれしいです。

んじゃ師匠!
今日も楽しかったス!!
おやすみなさい。。

何でも書いて下さい^^
どんな内容でも大歓迎です!

また、君に~ 恋してる~♪ いままでより深く~♪

ふふふ腐、

かわゆ~いやつやな、YUMINNKO。


でも、みんなは、おめぇや俺やなおっちと違って、

兼業だから忙しい つーの。


チャート見ながら、ぼけ~とハナ○ソホジホジしてるのは、

おめぇと俺くれーだ つーの。


クマをぶん殴ってくれるだけでありがたいだろーが。

それを「気に効いたコメントしやがれ」なんて脅しちゃだめでしょ(笑)

おい、感謝の気持ちを忘れんなよ。


つーことで、


、YUMINNKOに~ コメしてる~♪ 今までよりもエロく~♪

また、YUMINNKOを~ おちょくれる~♪  心から~♪



あはは、なんかぁ~、計画的に書こうなんて思っても、

どーせ明日には忘れて、変てこなランキングやるくせに(笑)


「行き当たりバッタリ」が、このブログの売りだぞ。

小泉元総理も言ってたぞ。

「人生いろいろ、女もえろえろ」って。


YUMINNKOの”キモ○んこ”が籠もっていれば

今までどおり”はてはてな”ブログで大丈夫だびよ~ん♪



まぁ、とりあえず、豆腐より硬い決意だと感じたんで

坂本竜馬で締めたいと思います。


女が、いったん志を抱けば、この志にむかって

事が進捗することだけを考え、いやしくも弱気を吐いてはいかんぜよ。

たとえ、その目的が成就できなくても その目的への道中で死ぬべきだ




バイちゃ♪



PS.熊とますお君が、昨日俺んとこに来て、

「最近、YUMINNKOが遊んでくれない」って愚痴ってたぞ。



なおっちさんへ

まぐろは、なおっちさんと違って、まだまだ、修行が足りないので

女の気持ちがよくわかっていませんよ~。 

 先週金曜日深夜に僕もユーロ円・ポンド円でトレードしましたが、両方とも買いで入り、ユーロ円+12pips・ポンド円-10pipsと、ほぼトントンで終わりました。
 結局チャートの流れ的には、ユーロ円がやや上方向でポンド円がやや下方向という、yuminnkoさんがエントリーした方向で終わりましたね。
 よく流れを的確に判断できるなぁと感心してしまいます。

 ところで、読者の反応が薄くなったとyuminnkoさんが感じるのは、どういった事からなんでしょうか? 単純にコメントが減ったからということですか? それとも、あまり熱の入ったコメントが来なくなったから、とかいうことですか?

 僕は去年の夏頃にこのブログを知り、それから毎日欠かさず読んでいます。もしこのブログと出会ってなかったら、とっくにマーケットから退場していると確信できるほど、本当に色々な事をここで勉強させてもらっています。
 それはおそらく他の読者の皆さんも同じであって、つまり読者の反応が最近薄くなってると感じるのは、yuminnkoさんの今までの教えがしっかり読者に伝わってきているということではないでしょうか。
 読者もトレーダーとして成長しているからこそ、完全な初心者のような大きな反応を返さなくなってきた。それが、反応が薄い要因なんじゃないかなと個人的には思ってるんですが、どうでしょうか?

 yuminnkoさんは意思の強い人だから、ブログもやめると決めたらスパッとやめるのでしょうが、一読者としては、トレードの指針として出来る限り存在し続けて欲しいと思います。
 本当は、「もう他人のブログを読む必要なんてない!」と断言できるほど、一人前のトレーダーにならなければいけないんですけどね。あと何年かかることやら・・・。

yuminnkoさんのブログですから自分が思うようにやったほうがいいかと思います。誰かのためではなく自分のために行動するべきです


ちなみに私はyuminnkoさんにはブログを続けてほしいと思っています。
投資の基礎知識や心理面に関していろいろと教えて欲しいと私自身のために思っています。

私は強欲なのです。


だから、yuminnkoさんも自分の好きなようにやってください。ブログが始まった当初の毒気たっぷりのコメントをお願いします。

それでこのブログを去る人がいるかもしれませんがそのあとには本物が残っています。

って何かの自己啓発本に書いていました。

おはようございます。

昨日のブログ・・ちょっと泣けました!
私もいろいろあるけれど

    エイッ・・エイッ・・オ~・・・で元気もらいました。
  
   ありがとう~です。          

ゆみんこ さん 

また書きたくもない嫌の事を言うようだけど、
ゆみんこさんも、恐らく来年春には32才の俗に言う女盛りって年でしょう。
過度にわたるカリカリとかうまい棒の登場とか、どうなんですかね……

これだれ沢山の人が応援しているのに、時にはそれでも人の心を値踏みするような妙な事を言って振り回すのは、今後本当にもううんざりですよ。
自己満足のためのブログでなくなった時には潔く引けばよい事。
ゆみんこさんの気紛れに反応して愛のムチ的に叱ったり、誹謗中傷の意味は何なのかも深く考えてみて下さい。
ちやほやされる亊が愛情ではないでしょう。
本当の親友なんて生涯に一人もいないものでもあるんだよ。

まいど先輩語録は頭には入らないんだけど。
毎月家を買えるほど稼いで、一体何を目標にされている人ですか。
ひそかに慈善事業に費やしている人でもあれば見上げた人だと印象は変わると思うけど、単なる金儲けのための金亡者では??人としての価値はどこにあるのだか。
ゆみんこさんのまいど先輩ひいきが、肝心な深い部分で理解出来ないでいます。
ゆみんこさんが取引で頑張っているのはラオスの亊が念頭にあるって亊なので(真剣な話なら)その面でゆみんこさんの価値を下げてないけど、まいど先輩の稼ぎの意味は何なのか分かりません。
人間的に大きい人ってどのような点ですか?
真剣聞きたいけど、またスルーですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

話し全然違いますが
目標って自分に限界作ってるような感じがするんですが・・・

この金額達成したらこれやろうあれやろうって そんなにストイックにならなくってもいいんじゃないかしら

あれしたいこれしたい 全部叶えてしまえばいいと思います
叶ったら また自分が次のステージに立つんで 自分のステージにあった希望や欲望が出てくるんだと思います

他人がどう思うか気にしないで自分自身に従ってください

ブログの内容で、自分に気に入らないことがあったとして その考えをユミンコさんにぶつけるような意見は無視してくださいね

相手の自己満足に付き合うことはないです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぐろさんへ

なんで自分が専業だって知ってるんですか!?

まぁ専業ですけど(笑)

でも最近不思議な変化が・・・。

人の下で働くのが嫌で専業になったのに、なぜか無性に働きたくなる時があるんですよね。

週2ぐらいで池袋のMACDナルドのバイトとかいいかもなぁ~なんて。。

可愛いギャルとも知り合えるしv-238
ぐっへっへ(笑)

それは冗談ですが・・・

やっぱゆみっち姉さんみたいに具体的な目標額とか決めてやった方がいいのかなぁ・・・?

まぐろさんはこんな心境になったことありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

先月からこのブログを読み始め、FXデビューしました。

私事はどうでもよいのですが、
素敵なブログを応援したくてコメントさせてもらいました!
人との関わりが煩わしいと感じることも多々ありますが、
こういう場でたくさんの人に応援してもらえることは、
単純にすごいと感じます。

何事にも浮き沈み、
善し悪しも対となるのが世の常だと思います。
その中で、マイペース(信念を貫く)で進んでいけるようにしたいですね。

がんばれ、という言葉は精神衛生上よくないそうなので(笑)「応援しています」!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう~

いつも読んでるだけで元気もらえてます。
ありがとうです

おおい 熊野郎早く起きろ! マージンコールだあ!

も も も しかして熊野郎 冬眠ですか? 早く起きろ yuminnko様はお疲れになっている 体でもマッサージししてあげな トレーダーは頭の先から足の先までがちがちになるんだから 俺がそばにおったらなんでもしてあげられるのに
ぼこぼにあたまなぐってやるからな熊野郎!早く起きろ
あ~~~マージンコール 乳金 乳金してってやさしい声かけてくるよなぁ
ん~~~~~~ん デデソウ どうしょう とりあえず冬眠でもしょう 
そのかわり熊野郎にみんなでパンチしてもらおう あ~マージンコール

海外でFX口座を作って、海外から拝見しています。
シンガポールにGFTの支店があるんですけど、
税金の問題とかも日本より安いので、結構いい感じです。

いつも、参考にさせていただいています。
感情の浮き沈みって、男女年齢を問わず誰でもあるので、
気にしないほうがいいと思いますよ。

ブログの読者で、あれこれ批判したり噛み付いたりするために、
莫大な時間を使って、くだらない文章を書いている人がいるけど、
それなら、読みにこなければいいのにね(笑)

まあ、色んな人がいるので、気にしないでスルーしたほうがいいと思います。
大多数の訪問者は、絶対に楽しみにしているはずですから。

yuminnkoの文章って、お茶目でCuteだと思いながら、ブログを読んでいます。
これからも、ボチボチと頑張って!!

ブログが本業でないんだったら適度に力抜いてやればいいんじゃない?
読んでコメくれる人によってモチベーション上げていられることには感謝だろうけど
その反面で気を使い過ぎてプレッシャーになるようなら本業のトレードのメンタル面に悪影響を及ぼすでしょ?!そんなの支離滅裂だよ
ブログで稼いでいるなら仕事としていつも最低限の結果を残すべきだけど
貴方が結果を残さなければならないのは為替の方でしょ?!
ブログは附属なのだから書きたくないときは書かなきゃ良いのに
無理矢理ネタ作って読者の期待に答えなければならないようになって
余計に自分の首を絞めるようなことは止めた方がいいよ
正直なところ最近読んでいて、楽しそうにやってる文章には見えないから
毎日、家に閉じこもってトレードしている人間が毎日かかさず面白いネタを
提供するなんて無理し過ぎ
おもしろおかしく生きているように見せたい部分は誰にでもあるけど
人間生きていれば悩みも抱えているはずだし
そんな一面を別にブログに出さなくても良いけど
逆に元気なフリして振る舞う必要も全くない
休めば良いんじゃない?

教えてくださ~い!!!

ゆみんこさんのトレード環境を教えてくださ~い!!
このブログを面白くて、振り返って読んでるのですが・・・。
私も、ゆみんこさんのようになりたくて、
近々パソコンを新調しようと思ってます。
今は、しょぼいノートパソコン2台で頑張ってます。
モニターいっぱい欲しいな、やっぱデスクトップでしょ。
って感じで考えてはいるのですが。。。

ゆみんこさんのトレード環境を教えていただけると
ありがたいです。
モニターは何枚で、いつも出しているのはこのチャートで、
パソコンの最低スペック?は買うならこれこれで・・・
な~んて、教えていただけないでしょうか~~?

よろしくお願いしま~~~~す!!!!!

・・・
まだ、そんな勝ててもいないうちから
生意気なコト言ってんじゃね~よ!
の一言で済まされると、泣きます^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

成長してるね

おひさしぶりです。
ブログ書いていくモチベーションが下がったのかな?と心配してました。
ありのままでいいんですよ。
気持ちの浮き沈みって誰にでもあることなんだし笑いたいときに笑えばいいし泣きたいときに泣けばいいし怒りたいときに怒ればいい。
自分の気持ちに素直に生きるのが一番ですよ。
うふふ♪ゆみんこさん成長しましたね(ヨシヨシ)
お互い微妙な年齢ですが(失礼ですみません)目標を見失いそうになるときは一番最初の気持ちに戻ってみようね。毎日が積み重ねだよ。

初めまして

俺はゆみんこさんがどんなにすごいキングボンビーであろうと受け止めますよ
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
