スポンサーサイト


2010年12月3日の取引結果



ひみつの和田アッコちゃん






一昨日の土曜日、私はママさんに指定された、
待ち合わせ場所のレストランに向かいました。


呼び出された理由は先週のブログに書きましたが、
要は「紹介したい事がある。レストランにその人も来るからおいで」という、
なんとも不確定でおそろしい、そんな用で呼び出されたんです。


2人だけで食事するならいつもの事なのでルンルンですが、
それが3人となるともう私の中では意味不明ですし、
雇用統計発表時の1万倍くらい、ドキドキが止まりませんでした。




こういう時わたしは、
事前にシュミレーションをします。


シュミレーションと言ってもそう大袈裟なものではなく
ただWordに不確定要素を書き、対応策を練るというものですが、
例えばデートなんかでも同じような事をします。


こういう事をしないと私の場合は
とんでも無い事が目の前で起きるとすぐにダッシュで逃げる、
もしくは頭がエラーを起こし「へへへへ屁・・・、ハハハハ歯・・・」
みたいな気持ち悪い空笑いを連続してしまうので、
シュミレーションは大切なんです。




だから土曜日もレストランに行くまで
パソコンの前でシュミレーション作業を行っていたのですが、
まず今回一番考えておくべき事は
ママさんの新彼氏紹介”の想定でした。


だから、

ママ  「この人と付き合ってるのー」
新彼  「はじめまして、○○と言います。」

みたいな流れは何度も想定したし、
そして相手がオッサンでも若者でも猿でもなんでもびびらないよう、
色々な相手を想定しました。


少し寂しい気持ちもありますが、
ママさんも”女”でありここまで私を一人で育ててくれた訳ですから、
何があっても嬉しい顔をしよう、
そういう気持ちの整理も行ったんです。




二番目の想定は上の発展系である、
結婚関係”の想定でした。


途中までは一番目の想定と一緒なのですが、

ママ  「この人と結婚する事に決めた。」
新彼  「どうも、ニュー旦那です。」

みたいな言葉が追記される、
そんなバージョンです。


しかしこれは何度頭の中で想定しても
すぐに認めるような、
そんな想定は出来ませんでした。


やはり私にとって父親の存在は今でも大きいし、
その上から新たなお父さんを受け入れるという事、
それはなかなか出来ない訳です。


でもママさんが決断したなら私も認めるべき、
そんな考えもどこかにあったので、
もし結婚だの更に子供だの言われてもいい様に、
この想定は何度も何度も繰り返しました。




三番目の想定は先週のブログにも書きましたが、
ママさんの”ギャグが炸裂する”
そんな場面を想定しました。


私のママさんは笑いや人を驚かせる事が大好きなので、
いきなりレストランで””を紹介するとか、
そういう事を想定したんです。


でも”ぐるなび”で待ち合わせの店を検索すると
どう考えてもペット不可な店だったし、
これは無いかなーとは思っていましたが想定を続けました。


正直、この三番目が起きる事、
それを願っていたからです。




こんな感じで想定を行い、
そりゃーもうバクバクな気持ちでレストランに向かったんですが、
店に到着しママさんに電話すると、こんな言葉が返って来ました。


「もう私は着いてるよー。
 ○○さんも着いてるから、早くおいでー。」



・・・


○○さんという名前、
それは聞いた事が無い名前です・・・。


”ではない事は確かでしたので、
この時点で三番目の想定は消えます。


そしてスーパードキドキしながら、
店員さんに案内され、ママさんが待っている個室へ向かったんです。






そこにいたのは、
ママさんと”若い男性”でした。


若いといっても私と同年代くらいに見えましたが、
ママさんと比べるとそりゃ若すぎる訳です。


頭の中で、

「若すぎるでしょママさん・・・。
 
 それにこの男性・・・、なんでママさんなの・・・。
 熟女好きか、それともマザコン・・・?
 
 熟女ブームは本当だったんだな・・・」


みたいな考えがグルグル回った事、
それは言うまでもありません。




でもちょっと若過ぎではあるものの、
年下の男性を紹介されるのは想定済みですので、
クールを装いながら席に着きます。


そして視線を出来るだけ合わせないようにしながら
その男性を「なんだこやつは・・・」って感じで観察を始めたのですが、
ファーストドリンクのコーラに口を付けた辺りで、
3人での会話がいよいよ始まります。


そこでママさんからその男性の紹介をされた訳ですが、
ママさんの口から出た言葉というのは、
事前のシュミレーションには全く無い、
そんな言葉でした。


「なんだよ・・・、そんな事なら始めから言ってよー・・・。」
みたいな感じでしたし、
男性の事を”ブームに乗ったマザコン男”と決め付け、
ジロジロ見ていた事を恥ずかしく思いました。






これがどんな言葉でその後に何があったかは、
少し恥ずかしいので”ひみつの和田アッコ”、
もとい
ひみつのアッコちゃん”にしたいと思います。


今までどんな事も隠さず書いて来ましたが、
時々はこういう”ひみつのアッコちゃん状態”、
これもアリですよね(笑)。


なら最初から書くなよって話ですが、
もともとは全部を書くつもりで書き始めたのですが、
私の言動が今になって急に恥ずかしくなり、
書く指がピタッと止まりました(笑)。


これはもう、
仕方がありません。


はい・・・。










では仕方がないのでそのまま後半部分に移ろうと思いますが、
(「おいっ!」って言葉が遠くから聞こえた気がするので、
  明日にでもたぶん書きます。たぶん・・・(笑)。)

週末にかけて頂いたコメントの中に
雇用統計時のトレード報告”と”先月収支振り返り報告”が複数ありましたので、
今日はその2トピックスを取り上げたいと思います。




まずは最初の
雇用統計時のトレード報告”についてですが、
下落の全てを取れた人もいたようですし、
逆に残念ながら大きな損失を出してしまった、
そういった色々なコメントが見受けられました。


特にそれに対してどうこう言うつもりはありませんし、
どんなトレードをするのか・どんな戦略を持つべきかというのは
本当に十人十色なので、単に稼げればそれが一番良い方法なんです。


だけどその稼げる事を追求している私が
何故雇用統計など重要指標でポジションを持ち越さないか
その理由だけは書いておきたいと思いますし、
淡々と書くので、坦々麺でも食べながらお読み下さいね。




今の姿からは想像出来ないかもしれませんが、
初期の頃は重要指標であえてポジションを持った、
そんな事は沢山あります。


なーんか今回は上昇するような予感がある時は
その予感のままにポジションを持ち指標発表時間を迎えていたし、
指標結果がどんなに悪くてもチャートが上昇した、
そういう事が連続すれば次の指標も上昇すると思い買いで待機した、
そんな事は数え切れない程あります。


そしてその予想通りに上昇し大きな利益を得る時もあれば
予感に反し下落し、ロスカットになって絶望を味わう、
そんな時もありました。


フィラデルフィア景況指数を
自信満々で買いポジションを膨らませた状態で迎え、
あっという間に下落し言葉も出なかった事、
まるで昨日の様に思い出します。




そんな中である時、
半年分の収支を見返し個別の数字を確認したのですが、
良い意味でも悪い意味でも指標トレードの数字は大きすぎる
それに気付いたんです。


もうこれは当たり前の事なのですが、
ハッキリ言うと指標トレードは自分で管理できないものだし、
上下どちらかに動くかは勿論、幅もなにもかも管理する事は出来ないので、
とにかく収支の数字が大きかったんです。


そして更に半年から1年に幅を広げ
指標トレードだけの収支を計算していたのですが、
思っていたより赤字の数字が大きかった、
そこにも気付きます。


これは私自身の勘であり予感が今ひとつだったという事もありますが、
それより予感通りもし上昇したとしても
その上昇の全てを取り切れる事は少ない
そしてスプレッド拡大などによるコスト増大
そんな単純すぎる事に気付いたんです。




予感に反し下落した場合、私の場合は数量も数量でしたので、
幅が大きい場合などはあっさりロスカットになります。


そこに何も猶予はありませんし、
スパッと切られてそこで終了です。


でも逆に予想通りに上昇した場合、
スパッと最大の幅で利食い出来るという事はなかなかありませんし、
勿論利益がグイグイ伸びる事もありますが、
逆に利益幅が狭まったりもしくは利益が殆ど無くなる、
そんな状況のほうが多いんです。


だから平均すると、
スパッと切られた損切り幅に比べて
どうしても利食い幅は狭くなりがちですし、
そんな当たり前の事を数字が語っていたんです。




またスプレッド拡大というのは性質上避けられませんし、
少しぐらいは大した事が無いと馬鹿にしていましたが
数字を見るとそこには馬鹿には出来ない数字が広がっていました。


もう”塵も積もれば山になる”という言葉がそのままあてはまりますし、
昨日「私の業者ランキング」を更新しそこでも書きましたが、
今後はこの”塵”がどんどん拡大する事になります。


もし昔の方法のままで今もトレードしていたらと考えると、
恐ろしくて仕方がありません。




そして上記の内容に気付かされた後、
トレード結果を再度細かく確認すると、
次のような事に気付きます。


それは
指標発表時そのものではなく、その直後や少し時間を置いてのトレードは、
 トータルすると大きな利益を上げている

という事実です。


勿論、指標発表そのものではなくその後にトレードするので、
値幅も限定されるし大きな数字はありません。


でも損切りも利食いも
私の範囲内で全て実行できていたし、
何より収支が指標そのもののトレードに比べ、
比較しようが無いほど黒字だったんです。




もうこの黒字の原因は単純で、
指標”そのもの”より”あと”のほうが見える情報が多い
それに全て起因していると思います。


例えば先週金曜日の雇用統計もそうですが、
発表前は上下どちらかに動くのかは勿論、
幅もなにもかもが不確定要素です。


そして先週金曜日は下落を見せましたが、
そこでまず下落したという事実と、
時間を置く事で幅が確定するので、
その2つが”目に見える確定情報”として残ります。


そして下落した後は各通過ペアがそれなりに上昇しましたが、
”それなりの%が違う”、
そういう情報も分かります。


ならその戻りのパーセンテージの違いを感じ、
一番戻りが強い通貨の買いを検討し自分の形を待てばいいし、
例えば昨日の米ドル/円のように戻りが弱ければ、
タイミングを待って自分のパターンで売りで入ればいい。


そして何よりこのトレードには、
発表前に分からなかった目に見える確定情報があるので
自分自身で管理したトレードが出来る”、
そう表す事が出来ます。


管理出来ないトレード(しようがないトレード)と
管理出来たトレードが長い目で見てどちらが利益を残すのか、
それは言うまでもありません。






ちょっと前提だけの浅い話になってしまいましたが、
私が雇用統計やGDPなどの重要指標を
ポジションを持った状態で迎えない理由、
それは上記に書いた単純な理由が全てのキッカケなんです。


各指標の平均値幅などは今はもうすぐに確認できる時代ですので
管理できる幅ならトレードしますが、
管理できない幅・少しでも数字が大きくなる可能性がある時は、
ポジションを持たないんです。


だってそこでポジションを持つ理由は
”長い目”で見たらなんにもないし、
もっと目に見えて確定情報が増えた時、
そしてその指標に対して
どう人間が反応したか分かった時にトレードするほうが、
確率は断然に良い訳ですから。




しかしこれはあくまで私の考え方であり、
前述したように考え方は十人十色ですので、
最終的な判断はお任せします。


でも雇用統計が終わる度に、
「資産の大半をやられた」とか「コツコツ積み上げた利益以上を失った」
とかのコメントを見ていると、正直悲しくなるのは事実です。


それもトレードであり自己責任というのは分かってはいますが、
それでもやっぱりシュンとした気持ちになるし、
凄くもったいないなと感じてしまいます。




コツコツ毎日積み重ねるのは面倒で、
一発ドカンとやりたいのが人間心理です。


持ち越してもいいかな?と考えたり
直感に従ってトレードしようと思うのもそれも人間心理そのままですが、
その元々ある心理をいかに修正しトレードに望むのか
それがFXだと私は思っています。








では1トピックス目がちょっと長くなり、
皆様も忘れてしまったかと思いますが、
2トピックス目の”先月収支振り返り”について、
簡単にペコペコッと書いておこうと思います。


専業仲間の収支”については
今月からもう休みに入っているトレーダーが複数いて
なんとも集まりが悪い状況ですが、
近日中に書こうと思っていますので今しばらくお待ち下さいね。




まずはこのブログの読者様の収支ですが、
計16名の方々から収支を頂戴しましたが、
結果はプラスが10名・マイナスが6名
そういう結果になりました。


そして私の収支は、
下記の様になりました。




【11月のMY収支】

収支:プラス448万6000円
(利益662万2000円(702p)・損失213万6000円(224p)

勝敗:14勝13敗

利益平均額:47万3000円(50.1p)
損失平均額:16万4300円(17.2p)

最大利益額:124万2000円(138p)
最大損失額:27万9000円(31p)




勝率が通常なら3.5~4割程度なのに、
5割を越えている時点でもう運が良かったとしか言えませんし、
損失を出したトレードは復習しましたが、
もう上記の結果自体は全て忘れています。


でもママさんの傍にずっといて、
10日という月半ばからトレードを再開するというのは初体験で、
正直不安などはあったのですが、
再開後も運以外の要素は前と変わりなく管理できた事、
それだけはちょっぴり自信になりました。


ちょっぴり一回だけは自分を褒めていいかなと思い、
日曜日にうまい棒をコンビニで買い占め
ニコニコするという贅沢を行った事、
それは言うまでもありません(笑)。




皆様の先月収支はいかがでしたか?

そして今月に向けての具体的課題は、
見つける事が出来ましたでしょうか?




日曜日に竹馬さんが、

「世界で一番優れた投資本は
 ”自分の売買記録”です。

 手法や資金、トレード時間に合わせた、
 完全オリジナルの良書です。」


というコメントを残してくれましたが、
(竹馬さん、久々のコメント、超嬉しかったです!)
私も仰る通りだと感じました。


私も嫌な部分(マイナストレード)には目を向けず、
昔は”新しい手法”だの”新しい概念”ばかり追いかける
そんなシンドロームにずっとはまっていましたが、
抜けるキッカケは一番嫌なマイナス部分に目を向ける、
それだけでした。


新しい事を探すのは一見プラスに見えますが、
それよりまず先に自分的に一番マイナスと思える事をやる、
それが結局新しい道になるし、
トレードはその繰り返しです。




迷ったらコメントを下さい。


でも今日の前半部分(ひみつのアッコ部分)についてのコメントは、
お止め下さいね(笑)。


どうぞよろしゅう、
お願い申し上げまするでござる。


ニンニン








【トレード結果】




12/03 23:45- 豪ドル/円

81.77 新規買 110万通貨

82.04  決済


プラス27万5000円

6時直前に決済。



これは今日の後半部分にも書いた、
目に見える情報が増えた時のトレード”、
そう言えるトレードです。

ユーロ/円と豪ドル/円のどちらかにするか
少し悩みましたが、

 ・長期枠チャート
 ・発表前までに形成したチャート
 ・再度生かされた下値ゾーン

という観点からオージーを選択し、
これで駄目なら今日は仕方が無い、
そんな心境で行ったトレードです。


決済は時間決済を選択しました。


ニンニン


(↑ちょっとこの言葉、気にいったかも・・・。
  今後ブログでこの言葉が活躍する可能性は
  ””ですので、予めご了承下さいね・・・(笑)。)


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年12月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よし、許す。

ニンニン?

収支より 雇用統計より 手法より
土曜日の結果が知りたかったー。(嘘)
いつも ありがとうございます。

(*^ー^*)ノ〃

私もyuminnkoさんのブログをずっと読んで指標発表前にはポジションを持たない様になりました。
金曜日も勿論、指標前に手仕舞ってチャートを観察その後、またポジションを取りました。
yuminnkoさんと同じオージー円でほぼ同じような場所でポジションを取っていたので嬉しかったです。
どんな本よりyuminnkoさんのブログが私の大切な良書です。
これからも、宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっ・・・・・

ドギドキして読みました。

爆上げしている時にポンドの逆バリを

掛けるときの様な感覚でした。(意味不明・・・)


・・・・・アッコ様でしたか。。。


なんか。。。。消化不良全開!!


まっ・・・こんな時は、スーダラ節のリピートで

乗り切るか!!

こんにちは。

ワクワクしながら読んでたら、ひみつの和田アキ男ですか。w

というか、wordで・・・。ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でも今日の前半部分(ひみつのアッコ部分)についてのコメントは、
お止め下さいね(笑)。


ムリ

サイテー

ヒトデナシ

ウラギリモノ

これまでのほめ言葉全部撤回

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おい!

今日はつっこみどころ満載のブログですね・・・竹馬さんの久々の登場嬉しいですね☆!ところで熊さんとマスオさんは家出したままなのでしょうか??今日は窓トレードを久し振りにしましたが、利食いで悩みました。また利食いもお願いしますね!

にんにん^^

白いお父さんではなく、「新しいスタッフよ」・・・^^
ってオチですかね~??(笑)

オチがわからずじまいですが、堪忍しましょ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もし、けたたましいトランペットのファンファーレに振り返って、いきなりFINの字幕を見せられたら、きっとこんな気持ちになると思いますw
起承転転の村上春樹でさえこんな終わり方はしない。
いつか小説を書いてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勝率5割

でプラス448万6000円
やはり損小利大なんでしょーか(^_^;
ママさんと若い男の関係は気に成りますが・・・
ではでは。。。

はじめましてで質問です

Yuminnko様
いつもROMってばかりで申し訳ないのですが、楽しく読ませていただいてます。
手法なども参考にさせていただき、最近は【トレード結果】を見て
「あ、同じところでエントリーしてた」などと1人で喜んでいます。
ただ、利がうまく伸ばせないので、収支はとてもYuminnkoさんに
遠く及ばないのですが…。
ところで、ぶしつけで失礼とは思うのですが、ひとつ質問があります。
金曜の豪ドル円のトレード、私もほぼ同じ頃(00:00頃)ユロ円で
エントリーしたのですが、その後の一時的な下落でストップにかかりました。
豪ドルでも上ヒゲをつけて一時的に反転下落していますが、
Yuminnkoさんがここで利確・損切りしなかったのはなぜでしょうか。
(私はこのようなパターンでは、情けない話ですがほとんどの場合
耐え切れずに建値決済か数Pipsの利益で決済してしまいます…)
今までの取引でも、数Pipsの含み損であっさり損切りしているかと思えば、
同じようなチャートの形でもかなり含み損を抱えても粘られているときも見受けられます。
やはり、大きな時間足や抵抗線を考慮してのケースバイケースでの判断なのでしょうか。
初めてのコメでのぶしつけな質問、失礼とは思いますが、もし差し支えなければ
チラリとでもヒントをいただけるとありがたいです。

40代~50代の熟女と言っても、20才は若く見える人もいますから。
私も若く見られます。
って事は?やはり女なので言いたくありませんので歳は秘密です。
若い異性は難なくクリアできます。
むしろ自分くらいの歳の人には、よくよく良い歳のとり方をしていなければ魅力は感じないタイプです。

ゆみんこさんのお母さんも、ゆみんこさん同様に一種の母性愛の強い人なんでしょうね。
血は争えない、そう思いました。
でもいいじゃないですか、お母さんを生涯見てもらえる人がいれば、ゆみんこさんはラオスに心配なく行けて、沢山の子供達が待っている想定になっている(事にする。)わけですから。
親は心配でも、独立して自分の世界を見つけなければ先に親は死んじゃうわけですし。
完全親離れアバヨ!!母上を宜しくってさよならすれば。
ゆみんこさんの複雑で煮えきれない気持ち、そりゃあよく分かりますよ。
本心と理性は違いますからね……
和田アキコさんでも呼んできて、この煮え切らない気持を整理する強い言葉が欲しいもんだと私なら思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日の前半部分はいつになくドキドキしながら、読み始めました。
そして、ママさんが若い男性を連れてきた下りでは
“ ん・・・やっぱり・・・そうなのかな”と少し暗い気持ちになりました。
そして、いよいよ核心部分にせまる・・・とカーソルを下げ次に出てきた文字は

・・・ひみつのアッコちゃん・・・・
ドテッ!! 椅子から転げ落ちましたよw
そ、そうきますか・・・(汗
いいところで終わる、サスペンスドラマを思い出しました(笑)
まあ、でもyuminnkoさんが心配されてことではなかったようなので
良かったですね。

続きは・・・・・・・期待せず待ってます(笑)     忍忍

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

終わりかい・・・?

 終わりかい。・・・?あなたは私の中では格下げになりましたので、今後は呼び捨て、もしくは『お前扱い』になります。御了承下さい。
 あれだけデカイ前振りしておきながら途中で終わりかい。YOU(←ホントはお前)、舐めてる。・・・?
後、YOUはMなわけ。?でママさんはS。? あのさYOU、強引にネタにして笑い取ろうとして話膨らませ過ぎたんじゃねぇ。・・ 図星だろ。・・?
 あのさYOU、冷静に考えろや。ママさんと、YOUは毎年パパさんの命日に思い出のレストランで、パパさんを偲んで食事してるんだろ。そんな人が再婚なんてするわけねぇーだろ。少し考えりゃわかるだろ。それをネタがないからって、強引にネタにして笑い取りやがって。・・・
YOU、この落とし前はどうつけるんだい。・・・放置プレイかい。・・・?
YOU、無理にネタ作って笑い取るのいらないから。疲れるからね、やめてくれ、頼むわ。
 まあ、俺はFXのトレーダーじゃないから、後半部分にはまず触れないけど、凄い収支だね。FXの偏差値はホント高いね。でもFXと笑いのネタ以外の偏差値はYOU、低いね。だからちょっと格下げになりました。
 

結局 誰なのさぁ ?

気になる、後半部分より気になります。

<予想>

1.ママさんの会社の中途採用の新入社員?
 (実は、将来yuminnkoと結婚させ、会社を継がせようと
  密かに画策している。)

2.保険の外交員。
 (体調を崩し入院した経緯から、従来の保険を見直し、
  新規に契約。その条件としてのディナ-接待。) 

2度目失礼します!

その恥ずかしがり様と嬉しそうな感じからして、ズバリ、モデルとかのスカウトだな~! 違うかぁー!?w おっと、では!

よくやった、 うん

いろんな事考えて「○○さん来てるよー」と言われスーパードキドキしながらも頑張って行ったんだね。
頑張ってクールを装ったんだね。

えらいぞ! おりこうさん!


想定外の事が起こってダッシュで逃げた報告も面白そうだけど、

なんだったのかは聞かずにガマンするよ



しかし、始から言ってよーって言うようなことだったのか

・・・・始に・・・聞けば・・よかったんじゃね・・・・?

・・・・・・・やはり「ドS」だよ、ゆみんこは・・・・・・・・

Wow!!! やっと幕が開きました!

ははは~はな血がぁぁぁ~
ん~~~なんだって?
「紹介したい事がある。レストランにその人も来るからおいで」 んん いったい誰やねん
”ママさんの新彼氏紹介” Uんんん? 許せる 許せる
”結婚関係”の想定でした。 いったいなんやねん゜
ママさんと”若い男性”でした。 そそそれは~~なえよ~ょ
おいおいこれて ユミンコ様 の男かい? そそそれは~~なえよ~な
”ブームに乗ったマザコン男”  なんだ! フン 屁
時々はこういう”ひみつのアッコちゃん状態”、
これもアリですよね(笑)。
あるもんか ばきゃろ~
早く教えろ~  シュプレヒコールの波が通り過ぎてゆく~~~~
~~~~~~ ウエ~ブ がおきています。
早く書いてくれ~
♪ アンコール  ♪ ♪ アンコール  ♪♪ アンコール  ♪
  雇用統計が終わる度に、
「資産の大半をやられた」とか「コツコツ積み上げた利益以上を失った」
とかのコメントを見ていると、正直悲しくなるのは事実です。
 まさに俺のこと。ほんとに俺って駄目な人間だと思います。
気分転換にきれいな水面を泳ぐ鴨を数えていました。18羽仲良く
泳いでいました。
すると 黒いカラス が 俺にむかって ばぁ~かぁ ばぁ~かぁ
ばぁ~かぁ
って叫んでいきゃがった 。ユミンコ様 カラスって かぁ~ ってなきますよね カラスにまで 屁馬鹿にされて なさけのうて なさけのうて
いけんかったです。
最後に
【11月のMY収支】

収支:プラス448万6000円
(利益662万2000円(702p)・損失213万6000円(224p)

これって 凄い 凄すぎ!
やっぱ~     ユミンコ様 凄げ~~~~~ 尊敬します。

yuminnkoさん

絶対なんかほめられたとか良いこととか、そういう事でしょ?

けなされたとかそういうのは嬉しそうにいつも書くけど、なんか良い事は恥ずかしがって書かないもんねユミさんは。
もうとことん、アマノジャクですなぁ~。

かっこで書かれた明日書くかもしれないって言葉に期待してます。
そして毎日、ユミさんのブログに期待してます。

いやー、アマノジャクだから、期待してませんかなw


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコに男紹介したってこと?で付き合いはじめたとか?

気になる

あら、やっぱり気になりますわ、前半部分。

指標時は博打ですよね。
わずかな資金を増やすには博打も必要かなとか考えたりしますね。
危ない、あぶない。

おあづけですか!

ききた~くて ききた~くて もだ~える~ by西野カナ

秘密と言われれば気になるのが人の性

あくまで秘密にするというなら私の中でその彼は
yuminnkoさんのお見合い相手(しかもとびきり好みのタイプ!)
ということにしちゃいますからね

あと先日のまいど先輩の手法のお話
楽しみにしてるので是非コーナーでお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どぉもw
朝に連勝で、これがスキャルかって思ってたら、負けて早めに入ったりして10連敗くらいで、小さいので退場まだですが、どうも押し目がまた負けて嫌になりサポレジ超えに戻ろうとしてます。今ユロ系が良い状態の5・1の比率で入れますが、最後はこれを待ってとかになりそうです。
有効かどうかまた身を持って調べるしかないです(T_T)
勝てないとしんどいですね。

ちょっと待ちなよ

上のほうで今日のブログを非難している人がいるけど、
もう少し大人になりなよ。

この最高のブログはユミンコさんの異質なる直感や感覚を楽しむものだし、後半は鋭すぎる感覚を学ぶ、そういうもんじゃんか。

どちらにしろ続きはユミンコさんは書くだろうし、器の小さいこというのはやめたほうがいいですよ。

こんばんわ。
日曜日にFX業者ランキング、更新していたんですね。
油断してましたよ。

前回3位で1ヶ月休んでた、あの業者が外れたのは納得です・・・

個人的には、あの食品系FX業者の順位が気になりますw

ここいい⇒飯くれるw
     チャーハンがうまかったw
     昔は雑貨も配ってたw

これだめ⇒チャーハンの量が少なかった(涙)

 今日は 言わせてもらうよ。 君は 前置きが 長すぎる。
 更に くどいよ。 早く オチが何だったのか早く知りたくて 読みと飛ばそうとしちゃったが それでは 君の思う壺 と思いじっと我慢して 読み続けたよ。
 しかーし 最後まできて オチを 秘密にするとは。 なんて どSなんだよ。  おいら 正直に言うと 前半読んだ時点で  このコメント書き始めちゃったんだよ。 今 後半何が書いてあるか まだわかんないけど まったく おいら FXのブログということで このブログを 読み始めたのに 何で どうでもいい前半部分で 食いつかなきゃならないんだよ。  まったくもう まんまと はめられた感じ。
 ところで この秘密 いつか 明かされるの? それとも お蔵入り?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先週からFX参戦で、ちょっとだけ勝率と利幅がマシになった感じがしました。
もともと株に慣れていたせいで、FXでも5分足で「カップウィズハンドル」や「皿」を形成したところで順張りポジションを取っていたのが、ほとんどロスカットに引っかかってしまう。
yuminko先生のブログを読み、初動=一手めではまず動きを見てから。
その逆の方向にうまくポジションを取ることを意識したら、少し手が合ってくるかも、と思いました。
ポテトちゃん式でしょうか。
何回も訓練して、ものになるまで必死でがんばります。
寝る前にこのブログでメモしたことは、全部読み返して反省する。

まあ、許したるわ

 まあ、前振りのネタ自体は、おもろかったから許したるわ。
あとね、前半部分はどうでもよくないからね。俺みたいにFXのトレーダーじゃない読者は、後半部分はあまり見ないんだよ。主に前半部分が楽しみで訪問してる読者もいるわけ。
 yuminnko自信も十分過ぎるほど前半部分を楽しみにしているはずだ。だからどうでもよくはないのよ。
何かおかしな事を言ってたら、しっかり突っ込んであげなきゃいけないわけ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは…

Yuminnkoさんに男紹介でしょ?
絶対そうだ!ほんで、Yuminnkoさんも付き合ってもいいかなと思える人だった。
なんだか、いつもよりブログの書き方に動揺が見られるし。
当たり?当たり?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日のブログ手法解説

v-15

今日のブログ手法は、某業界では「じらし寸止め」と言われている手法です。v-315

けっこうなハイテクニックの部類に入ります。v-19

私はかなり好きです。

生殺し状態でござるよyuminnko氏。。

でもまあ、恥ずかしいというのなら無理には聞きません。
と言っても、
「これまで恥ずかしいことを散々書いてきて何をいまさら!!」
とみなさん声を揃えていると思います、が(笑)

自分は初期のブログの文章(こう気持ちを書きなぐった感じ)の方がなにげに好きだったりします。
リラックスして、好きなようにやるのが一番だと思います。
見ている人がいっぱいいるといっても、肩の力抜いてのらりくらりやってください。

ちなみに自分は指標の波に乗る派です。
なぜなら、そこに波があるから。

その男性は首輪つけてなかったんか・・・?

それとも、普通にお見合い持ちかけてもスルーされる可能性大だから強引に相手を連れてきたとか。。。

何にしても、11月の復帰トレードうまくいって良かったですねぇ。

トレード数少ないですが、売買記録振り返って、もっとトレードできるようにしていきます
(`▽´ゞ

今日も、エントリータイミング見逃した・・・(-_-;)

追伸

後半部分ゆっくり 読ませていただきました。 いつも 勉強になります。

 しかし 前半部分の内容に 思いっきり食いついた自分に 意気消沈。
 

                               では また明日

紹介してくれたのねw

わーいわーい

やーいそーい

ふふふっ

むふぃ

すいませんw

良いですね。
温っかい感じ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は21:50分 お仕事中すまん。腹へったのでなんかくわしてくれ!

yuminnko様 ほんま仕事じゃまするんじゃが....
すまんノンじゃが腹へったんでなんかくれ!
そこのお手元においてあるもんでええけえ
もしかして 
"うまい" 棒   それでええ それでええわ~
 熊  どれが一番うまいん
たこ焼き とんかつソース コーンポタージュ
てりやきバーガー 
サラミ か それにしても ぎょうさんあるのお~
チョコレート めんたい けえ いったいどれが ウメンねえ
身体にゃ野菜サラダがよさそうじゃのう。
やっぱり一番はチーズ味じゃろう
ほんまこんなんで腹ふとるんけえ? 
ひとりで食うとらんこう この熊にもたべさせてみい。
たべさせてください。ほへへへへ屁
あんまり動かんのう トレンドがようわからん。
暇でひまで おひまならきてよね!
ぁぁ~~~ふ~~~~~~~
あれれれれ ディスクトップが うまい棒にかわっているよ~~~ん
"うまい" 味はナに味 んんんん 血~図 
                     にんにん ←これってにんにく?    yuminnko様 大変に失礼しました。 ではGood LucK!!      

さては・・

そろそろブログの背景が黒からピンクに変わる日が近いのではっっ!!
いい出会いなら大切にしてくださ~いっ☆
私も雇用統計は眺めるだけにしました~!
スイングや長期のトレードなら問題ないですが、デイトレやスキャルとか
の短時間ではリスクが高すぎるので、、ピヨッコの私には恐ろしい限りです。
マメな性格じゃないので、トレードの振り返りがいっっも3日坊主になります。。
書きかけのノートだけが増える増える・・。。
こんな3日坊主の私でも続けられるいい方法ないですかね?!

師匠、お疲れ様です

 雪ん娘師匠、本日もいろいろなお話し、有難うございます。
 ここまでのコメントを拝見させて頂いたところ、なんか辛口のが見うけられましたが、ここは基本的に師匠のブログ、あっしは師匠が好きなように書かれればいいと思いやす。
 あっしは人付き合いが苦手なもので、狭い視野しか持ち合わせておりません。なのでこのブログを通じて、FXのテク、特にうまい棒を食べながらのトレード(←ここ重要)とか、決してあっしの身の回りでは起こり得ないヒューマニズムとかが窺い知れて、芦ノ湖よりも深く感謝致しておりやす。
 さて、あっしの予想する今回のブログの続きは、先に書かれた方と同様に、ママさん体がきついとかで、新しく人を雇い入れたとかではないですかね?でもそこに、ママさんの思惑があって、・・・
 え~い、テクマクマ~コン×2、お嫁さんにな~れ、でやんす。さもないと、FX界のゴッドねぇちゃんになっちゃいやすよ。ある意味で、もうなっていると思いますが(我が道を進みつつ、後輩の面倒見がいいという意味で)、
 

きっとyuminnkoの事だから

開口一番、

「母を、末永く、よろしくお願いします。」 

と、言ってしまったに違いない。

・・・・ そして顔から 火 野 正 平! v-57

雇用統計は82.6でLして83.0で決済できなかった。
持ち越してストップを上げて82.7で逆指し食らった。
金曜はLバイアスが残ってて83.0レジ絶対上抜け!と固く信じてたし
この、特にポジ持った時のバイアス解消法って何かないですかね
バイアスをなくしていかにノーポジ視線で方向決めるかを
やってください・・・

先月の収支、すごいですね

私は先月も低空飛行継続・・・んー 笑えない

先日、ポテトちゃんの失敗の話を書かれていましたが、私も彼女と同じ場面で同じように失敗しています。

どうも相場の切り替わりの認識がうまくできないんどす。

それまで有効だったサポートラインを下抜けた時、ついつい逆張りして、しかもついついナンピンしてしまって・・・

上記の失敗で毎回大きな損失を出し、それまで積み上げた利益を削ることを繰り返し、現在そのことで凹んでおります。

yumiさん、この困った癖の対処方法について、何かヒントがあればご教示しただけないでしょうか。
最近の成績は、この損失がなければ順調なので、目下最大の悩みです。

それと、ポテトちゃんの話の続き、忘れずupしてくださいね(←これ重要)

(そして、ママさんから男を紹介された件、私は食いつきませんのであしからず(笑))

素朴な疑問なんですが為替は上下するものなので
デタラメに張っても勝率は5割になりそうな気がする
のですが。。。。yuminkoさんのようにFXで生計を
建てられている方がなぜ勝率40%なのでしょうか?

眠れん・・・
今夜中に書かれたし!

ちょっとわかった気がする・・

ひとそれぞれかとも思いますが、yuminnkoさんは敏腕トレーダーであって、お笑い芸人じゃないんだから、読者は楽しみながら、刺激とか考え方とかを学ばせて頂くってのが、良いんじゃないかと。


俺はyuminnkoさんの続きを引っ張る系の所は、なんか歯がゆい感が好きなんですが、上記批判コメントを見て、時々ブログやめたいと言われるのが少し、わかった気がします。
こんなんで心のメーター下がんないでくださいよ(笑)


前半部分に食いつく人がここにもいるんで、そこんとこヨロピコです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうでもいいことなんですが、2回目なので・・・

シュミレーション ×
シミュレーション ○

だよ。多分。



ママさんの件の顛末は、気になるぞー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

退場近いです。本当に難しい、今更むりだけど、さっきも惜しく負けるし。
サポート手厚い商材前から気になってます。

ブホー

気になるじゃないかー><
でも、実は なんだかんだ言ってYUMINKOセンセーの
お見合い相手だったとか???
まさか!弟です。 とか???  ん~気になる・・・

先日の雇用統計 やられてしまいました;;
ポジションをもったまま 迎えましたが だめだった
やはり ポジション持たないほうが いいようですなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絶景~絶景~☆ ←(特に意味なし)

消化不良でもいいじゃんか~。

もしも、みゆりんが男でも宇宙人でもウ○コでも
ウソついてても、ちょんぼしてても、ひみつのあっこちゃん
しててもそんなの別にいいじゃんか。

そんなこれっぽっちのことでイライラしちゃってさ。。。
そんなこれっぽっちのことの、何百倍もの何万倍もの
笑いとか感動・刺激・愛。
いろんなものを与え続てきてくれたじゃん。
そして今現在も。。。

忘れちゃいけないよ。
みゆりんにもらったモノを。
ダサイ事しちゃだめだよ。
自分をダメにするから。
楽しくいこうよ。
みんないつしんじゃうかわかんないんだから.....


と、

うちの息子が言っておりました。

ではでは、さらばじゃッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko様


『そう大袈裟なものではなく、ただWordに不確定要素を書き、対応策を練る・・・』いやいやいや十分大袈裟だと思いますよ。そこまで用意周到とは色んな意味で感心します。

昨日、TVでゴルフ「日本シリーズJTカップ」を見たのですが、優勝は41歳にして日本メジャー初制覇の藤田寛之プロでした。

その藤田プロがこんな含蓄のある言葉を語っていました。「ゴルフは経験が物を言う世界だと思っていた。この歳になるまで色んなミスを経験して学んだ事は多い。しかし今、その経験がプレーの邪魔をする。何も恐れず挑戦し続ける石川寮や池田勇太を見ていると羨ましいと思う時がある。今はもがいているが、この苦しみを抜けた時、本当にゴルフを楽しめると思う。」ゴルフの怖さを知り尽くした藤田プロの弁。

アスリートのメンタリティーはトレーダーのそれとよく似ていると思った。トレードの恐怖心を克服して、本当に楽しめるようになるためには何が助けになるんでしょうかね。


ビセンテ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう半年くらい前からyuminnkoさんのブログを読ませて頂いてます。
yuminnkoさんがブログをやめちゃいそうな時でさえ勇気なくコメントできなかったチキンですが、今日初めてコメントします。

同性で年齢も1つ程しか変わらないのに、強い信念と冷静さでトレードを続けているyuminnkoさんは私の憧れです。
私は残念ながらまだ勝てるトレーダーではないのですが…いつかこちらで良い報告が出来るように頑張ります。

ここ数カ月FXから離れた生活をしていたので(退場になったという訳ではないのでご安心ください!)、トレード復帰するに当たって自分への気合い注入の意味合いも込めて大好きなyuminnkoさんのブログにコメントを残させて頂きました。

ロム専門の私めが何か書かずにはいられない。
yuminnkoちゃん
この天才めが!
いつもありがと! ぶちゅぶちゅ

え⁇
話がよめませ~ん(; ̄O ̄)

続編もとむ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだか

ママさんのお連れの男性、気になって仕方がありません~
冗談でも彼に「おじいちゃんです!!」と言ってもらいたかったですね。
続き、というかオチの部分、忘れずに書いてくださいね。
引っ張った分、ハードル高くなってますから~

くの一 yuminnko いいじゃな~い

今日は、pipsまで書いて頂いてますね。
実働、14日として1日、34pips。1カ月換算で680pips。
勝手に計算させて頂きましたが、間違っていたらごめんなさい。

 思ったより少ない感じですが、何より確実性・安定性がありますよね。
以前、捨てる勇気が必要と仰っていましたが、いつの間にか、知識が
つきすぎてしまうものですからね。 (久しぶりに真面目なこと書いちゃった)

 ニンニンって、忍者はっとり君かい! くの一かい! くの一好き!
でへへ・・・。  ^3^

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
もしかして、2話完結が今のyuminnkoさんのトレンドになりつつある?
嫌ー、やめてー、不眠子病になるー。

先月は俺も勝ちました(奇跡発生!)。ユーロの下落にショート、ショートとかぶせ続けてチョイプラス。これって、ある意味すごくない?とか思ってます。
何気にFXで一番勝つことに大切なのは、プラス収支のポジションどれだけ長く持ち続けられるかだ、って最近思っています。けーどー、なかなかできまてん。





海外事情

こんにちは、かなり久々にコメントします。アメリカ在住ですが、最近の出来事をひとつ。。。昨年のアメリカのFXの規制により、使用しているFX会社の注文画面から成り行き取引が無くなる等、取引が限定かつ使いづらくなった為、そのFX会社が推奨するように規制が無いUK支店へ口座を移しましたが、今年の10月からのFX規制第2弾により、アメリカ在住者はUK支店からUS本店に強制的に戻される事になってしまいました。

同時にレバも50倍へと日本と変わらない条件となり、もともとスプレッドも日本ほど狭くなく、約定率もすべる事から、口座継続を止めました。
他国の業者でも某A○A FXなどは日本語サイトを持ちながら、日本在住者の口座開設を停止したという例もあり、海外業者を取り巻く環境も変わってきているという印象です。

とりあえず私は食べ物キャンペーンで有名?な日本のH社で円口座で取引する事しか選択肢が無くなってしまいました。
Yuminnnkoさんは以前(かなり前)、そのうち海外業者の特集でもとおっしゃっていましたが、上記の通りかなり状況は変わってきております。実際に取引されている海外口座はありますか?日本の皆さんが海外口座開設を検討する方も増えていると思いますが、少なくとも米国業者ではあまりメリットが無いように思います。他国も日本ほど低スプレッドはまだ無いでしょうし、結局一番いい環境なのは日本のような気がしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どこの~誰かは~ 知らない~けれど~♪

ママさんは~ みんな~ 知って~いる~

若いツバメは~ 誰でしょう~

若いツバメは~ 誰でしょう~♪


YUMIちゃんの”ドS”!!

おあずけで、イクことができませ~ん。


おはようございます。 yuminnko 最高!

今日も元気で頑張ろう! パッパッパ~~ラ~ラ~
御機嫌如何ですか? トレードの結果よかったですか?
猫の黒太郎とキャシーに大好物のまぐろをたべさせました。
猫の黒太郎 yuminnko おはよう 今日も元気でやりなょ 夕方まってるぜ!
猫のキャシー  yuminnkoさん 今日もよろしく御願します。
夕べ大格闘の末 つかまえてやった 猪の猪野太郎
yuminnko様 捕まえられました。これからよろしくお願いします。
俺 yuminnko様 がっぽりもうけさせていただきます。
   yuminnko "最高" "最高" ♪ゥひゃひゃひや~~
  あっそうそう いろんな............?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前半の続きは期待しないで待ってますね

12月って休業する投資家の方多いですよね

そんなにヤバイ月なのでしょうか・・・

去年の12月は 確かユミンコさんも当たり前の事をコツコツとするみたいな事が確か書いてあったと思うんですが 今年もそうですか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

言いたかったこと

 俺が言いたかったことはね、別にyuminnkoがレストランでの続きを書かなかったことを責めたわけじゃないんだよ。ママさんが彼氏を紹介するような(再婚するような)人じゃないっていうことに(少なくとも現状は)、
yuminnkoが一番最初に気付かなきゃいけなかったんじゃないかってことを言いたかったのよ。
 だから別にレストランでの続きを無理に書く必要はないよ。たぶん、期待に応えられるような内容じゃなかったと推察するので。だから無理に続きは書かなくてもいいよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみちゃん それはあきまへんやん。
あんなに期待させといて。その男性はなんやったんですか?
「えぇええ(οдО;)」と電車の中で言うてもたやん。
めちゃくちゃ楽しみにしてたんですが残念です(-ω-)

こんにちはv-8
yuminnkoさん。

『終わりかいーーー!!』

と突っ込みをいれてしまいましたよ。

パソコンに(笑)

良いと思います。
yuminnkoさんのブログなんですから、
書きたくない事だってありますよ♪




ハットリ君。

懐かしいです。


私は、獅子丸 が好きです。

なんでやね~んΣ(゜д゜lll)

こんにちわ~( ´ ▽ ` )ノ

毎日楽しく拝見していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

謎の男性の続きが気になって仕方ありません
Σ(゜д゜lll)
そしてなんでそんなにはずかしいのかも気になります~!?(・_・;?
続きよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

所で今日は少し質問させてくださいね\(//∇//)\

⑴昔のブログに出てきた(ミユリン?)が
ユミンコさんのあだ名ですか~?

⑵ユミンコさんのトレード時に流すクラシックのベスト5を教えて下さい\(//∇//)\

⑶今ゾーン(マーク ダグラス様)を見てるのですが、何回読んだら本当の理解に辿り着けるのでしょうか~?

くだらない質問ですいません(>人<;)
また 機会があれば教えてください\(//∇//)\

今日もナイス損切り頑張って下さいね(=´∀`)人(´∀`=)




ニンニンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
