スポンサーサイト


2010年12月10日の取引結果



くえっ






いよいよ今年も残り3週となり、
寒さもズシンと身にしみる季節になりましたが、
皆様は元気に過ごされていますか?


私は先週ノートレが多かったせいか結構心身共に疲れましたが、
昨日たくさん”ヌボォ~TIME”を取りましたので、
今は元気があり余っている状態です。


起きてすぐにチョコボールを食べ始め、
「くえっ くえっ くえ~ ちょこぼ~るぅ~♪」
と歌い、元気に踊っているアラサー女、
全国広しどもなかなかいないのではないでしょうか。




疲れている時やストレスが溜まっていると感じた時は
とことん”ヌボォ~TIME”を取る事、
これおススメです。


中途半端に「何かしよう!」とか「どっか行こう!」とか
グダグダ考えるから一層疲れるわけで、
そんな時は動物のナマケモノを見習い
とことん動かずヌボォ~と過ごし”完璧な駄目人間になりきる”、
そうしたほうが次の日から頑張れるものです。




だからまずは””が重要で、



力み過ぎというか、あんた誰・・・?



↑こんな顔では本当の”ヌボォ~TIME”は過ごせないので、
下記のような口が開いたスタイル(人をなめきったスタイル)、
これが基本中の基本になります。



まだ力が入ってるかな・・・。っていうかあんたも誰?





そして行動についても、
早足で歩いたりする事さえ厳禁ですので、
基本はベッドの上で寝そべる、それが基本姿勢です。


特に今の時期は布団のぬくもりが最高と感じられる時ですので、
「あったか~い。 ぬく~い。 うひょひょひょひょ~。」
みたいな独り言が言えれば、更に完璧ですね。


漫画などを周りに置けばずっとこの時間が楽しめるので、
あらかじめ好きな雑誌や漫画をセットして事、
それは忘れないようにしましょう。




そしてお腹が減って来た時はどうするかと言うと、
選択肢は2つあります。


その選択肢とは

Ⅰ デリバリーを頼み、
  配達のお兄様が来たら死んだような顔で対応


Ⅱ 近くのコンビにまで死にそうな顔で歩き、
  お惣菜売り場かお菓子売り場の前で、
  10分ほどたたずむ


の2つになるのですが、
これは好みかと思います。


共通のポイントはあくまで”ヌボォ~”を徹底する事で、
は下記の顔ぐらいが必須になります。



ここまで出来れば完璧。っていうかあんた何歳?



を選択した場合は、コンビニに行く最中に
「あの人に、近づいちゃ駄目!」という親子連れの声が
遠くから聞こえる可能性が高いですが、
そこは強いポリシーで徹底しましょう。





そして食料を調達したら更になまけるだけですが、
DVDなどを見る場合も椅子やソファーに座って見るのではなく、
寝るかもしくは頭だけテーブルに置いて見る、
そうすれば自分の駄目さ加減がとことん分かります。


映画の場合は一番肝心なクライマックスの前で
あえて寝てしまうという方法もありますし、
お笑いDVDの場合も「うっひゃっひゃ!」とは笑わず、
「グフフ・・・」とだけつぶやく、そこも重要です。






こんな時間を12時間ぐらい連続して過ごせば、
自然と「やばいな私・・・」という気持ちがわいて来ます。


そうなればこっちのもので、
明日からは頑張るぞ!という気持ちが無理なく出てきますし、
顔にも表情が戻ってきます。


そんな状態で寝れば、
起きた翌朝には



ここまで来れば安心かな・・・。でも目がいっているとの噂あり。



↑こんな顔までに回復しているでしょうし、
もう安心して新しい週を過ごせるでしょう。




皆様も是非、
真似してみて下さいね!










さあ、
「何が真似しろだよボケナスッ!」って声が遠くから聞こえ、
私としても週始めからなんでこんなブログを書いてるんだろうって感じですが(笑)、
(秘蔵画像を出したかっただけという噂あり・・・)
そこらへんは特に気にせず、後半部分に移りたいと思います。




週末にかけて色々な趣旨のコメントを頂き、


・個々の手法についての相談
・心理系のお悩み相談
・クリスマス以降の相場環境について
・くりっく365のおススメ業者確認 (これは明日か明後日にでも発表します。)
・恋のお悩みピンク相談 (これは私には無理なので、勘弁してけれー・・・。)


などほんと様々なコメントを頂いたのですが、
その中でも多かったのが”利食い目標設定”についてでした。


これは先週金曜日に書いた記事が影響していると思うのですが、
要約すると、

 目標を持つ重要性自体が分からない
 目標設定の仕方が分からない
 損切りとの兼ね合わせ方がいま一つ分からない


この3つに分けられるかと思います。


なので今日はチャートでも出しながら
あくまで私の例にはなってしまいますが、
そこらへんについて回答して行きたいと思います。




まずはの”目標を持つ重要性自体が分からない”ですが、
もし目標なんていらないと思うなら
そのままの考えで行けば良いと単純に思います。


私が重要だと思う理由は、先週12月8日に書いたような内容が基にあり、
伸びる利益を、いかに自分自身が邪魔をしないか”という、
その為の手段の一つとして目標を持っているだけで、
チャートの少しの”ブレ”に反応してしまう、
そういう悪い癖を直す手段でもありました。


更に今は”最初の目標が一番客観性が高い”と考え、
目標の重要性を昔以上に感じていますし、
それに例えば一見すると何も目標を持っていなさそうな熟練トレーダーであっても、
無意識の内に複数の利益ポイントを想定しているものです。


だからそれを考えても目標値を持つ重要性は高いと考えますが、
十人十色ですのでそんなのはいらないと考えるなら、
それも充分にアリですよ。




そしての”目標設定の仕方が分からない”ですが、
文章を読ませて頂くと少しややこしく考えすぎというか、
そんなに最初から完璧を目指す必要はありません。


あくまでも目標を”持つ事自体”が重要であり、
それによってある程度基準に沿ったトレードをする事が目的なので、
利食いという性質から考えてもまずはバランスだけを考え、
”チャート上”からポイントを探す事だけに専念してみて下さい。


私自身も全く難しい見方をしている訳ではなく、
パターン毎に殆ど固定した概念で目標を設定していますし、
大まかに言うと基になっているのは下記の7つです。


 直前の高値安値 
 短中期・または長期で意識されている高値安値
 ダブルゼロやトリプルゼロ、もしくは50などの数字上節目
 直前の上昇(下落)幅
 V字型や逆V字型の場合はその形自体の幅
 横軸(時間軸)の幅
 フィボナッチなどテクニカル上のライン・ポイント



言葉で書くと少しややこしいので、
以前に保存したチャートをいくつか出し、
説明したいと思います。






【パターン1】

椀



赤丸の部分で売トレードを仕掛けるパターンですが、
赤丸以降のチャートは無視し、
まずは赤丸部分でどういう想定利益を考えるかと言うと、
私はまず単純にの概念から茶色のラインを第一に設定します。


いつも高値安値より少し内側に設定する場合が多いですが、
これだけでリスクリワードは1:2を超えています。


そして第二想定ラインは青のライン
これはの概念から来ているものですが、
ここまで下がればもう後は一山を見て、
山を超えなければ保持継続、超えたら決済、
そんな単純な判断になります。




【パターン2】

津ー



これは少し大き目のV字型パターンですが、
こういう場合はの概念(V字型や逆V字型の場合はその形自体の幅)で
利益目標を決める事が殆どです。


利益目標を決めてから損切りラインを決める、
そういう順番になる事が多いパターンとも言えます。




【パターン3】

刷りー



これなんかは複合パターンで、

・隙間無し鋭角V字型
・2度ある事は3度ある

によってトレードしたと言えるものですが(赤丸部分)、
こういう場合は必ず長い枠を優先させるので、
”Ⅳ(直前の上昇幅)”と”3回目”というのをかけた、
茶色ラインで想定利益を設定します。




【パターン4】

不ォー



これはチャートが切れている左端でもかなり上昇しており、
更にもう一段階上昇し尚且つそこでモミモミを始めたので、
時間を計って狙った、”高値モミモミパターン”と呼んでいる形です。


こういう場合は0や50など、
キリのよい数字を狙ってもう一段上昇する場合が多く、
よって私はの概念で茶色ライン(これはダブルゼロ)に利益目標を設定した、
そんなチャートです。


ちなみにこのトレードは
茶色ラインで決済すればよいものの何故か保持を続け、
週末の反省材料になったトレードでもあります。




【パターン5】

負ぁ意分



これはちょっと見づらいですが、
”3段下げ逆張り”という私の典型パターンで、
赤丸の部分で買注文をしています。


この場合は直前の高値()とフィボ()を目安に
利益目標の幅を設定すると決めており、
この場合はまず第一が38.2%ライン(茶色ライン)、
そして第二が直前高値と50%を少し上に超えた青色ラインになります。


ちなみにこのトレードも下のブレで損切りになり、
そしてその後急上昇したという、
なんともせつないトレードになります。










こんな感じでチャートを出して説明して来ましたが、
難しい事はしてないという事だけはご理解頂けたかと思います。


こんなしょぼい感じでも
月平均で言えば400万~500万は勝てているので、
そこまで大きくずれてはいないと思います。


あとはその自分が決めた設定を守るかどうかですし、
コメントに書いて頂いた内容ほど、
難しい事ではありません。


また前述した
”損切りとの兼ね合わせ方がいま一つ分からない”
についてですが、想定する上で損切りを先に考えるのか、
もしくは利食いを先に考え基準にするかについては、
最初は状況に合わせ組み立てやすい方を選択すれば良いと思います。


バランスさえ間違わなければ
数を重ねていく中で順序は気にならなくなりますし、
パターンによってどちらを優先するべきなのか、
その優先順位なども自然と身につきます。


だからリスクリワードが反対になったりしないとか、
そういう基本部分だけに注意すれば充分ですし、
まずは想定する回数を重ね経験を積む事
それだけを考えて進めば良いと思います。


変に難しく考えてもキリは無いので、
是非シンプルに、まずは考えてみて下さい。






それでは今週も楽しく
そしてウフ~~~ンとブログを書く予定ですので、
イヤ~~~ンって感じで読んで頂ければ嬉しいです。


それでは皆様、


今週もヨロピコッ!








【トレード結果】




12/10 19:05- 豪ドル/円

82.46 新規買 110万通貨

82.66  決済


プラス19万8000円

6時前に決済。



第一利食い目標が82.80付近でそれは達成するものの、
次の波動は無く朝方までモミモミ継続。


週末の6時過ぎまでポジションを保有する意味は無いので、
時間での決済を選択。


可もなく不可もなく”プチにんにん”、
そんな感じのトレードと言えるのではないでしょうか。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年12月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメント一番乗り!
週末は過去の記事を酒のつまみに読んで笑ってました!
更なるダメ人間振りを楽しみにしてます!

YouTubeで面白い歌を見つけました。
「FXの歌」 顔で笑っても心では笑えない!

今日の前段、最高っす。
こんな感じになってしまいました。

⇒ http://www.youtube.com/watch?v=TkXeYWn4xaY

では。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お面の画像がすてきでした!
いつもながらの解説も大変わかりやすかったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
NYボックスの会社の動画見たんですが、かなり長く。70分ありました。
見た感じ大体の見方は合ってると思いますが、何回も言っていたのが、自分でいいスタイルを付けて欲しいとか、余り聞きたくない会話でしたが。それにルールもブレイク後のリバーサルは、逆張りみたいな感じで
EUボックス高値安値まででした。バックテストもかなり細かくワードまでだしてかなりの作業でした。けどテストの何日かの成績は、マイナス120Pだと思います。ぼく、それだとすぐ止めますが、やればやるほど良さがあると言ってたし、ただ大体月Pの質問の回答は、100Pは取れるとか言ってました。100P?勝てないので100Pは、僕は素晴らしいと思いますが、2連敗で60Pマイナスですので100P残るとしてもなんだか疑問です。動画でマイナスを見せてるのは、どうとるかなど動画の更新もないし。さっき見るとリバーサル大きく取れる時ありました。逆張りが出た時です。ただ2連敗で取り戻すのが20Pずつだし、色々聞きたいことはあります。昼チャートの時間正しく見ようとしてもEUタイムの幅いったいMT4で何時?とか手間取りました。アジアNY出せてませんけど。
MT4自体ロンドン時間だしややこしいなwただ通貨の選択は、EU時間からNYなのでユロドルポンドル推奨というのは、単純な僕は、凄いなと思いました。

あはははの大爆笑!

もう前半の部分ヤバすぎ(爆笑)!
まじで涙でてきた。
なんですかー?あの写真と内容のマッチ具合!参りました(大爆笑)。
気分が沈んだ時に今日のブログ見れば一発で復活すると思うww
永久保存版です。
前半の部分のインパクト強すぎて後半が真剣に読めんてw(落ち着いたら前半とばして読み直しますw)

今日もありがとうございました。(笑)

今日の後半、とても役にたちました。あとくりっく365での取引を考えているので、特集お願いにんにん。 いつも応援してるでござる。 (言葉の使い方が難しいです。色んな意味でユミンコさんを尊敬しますW)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今のyuminnkoさんはまいど先輩のようにチャートの決済しろって声が聞こえるようになったんですね。
私も早くその声が聞こえるといいんだけど・・・

私の場合、アクション後に相場の嘲笑がよく聞こえます。

お面ブーム

最近、お面がマイブームですか~。

しかし、ゆみんこちゃんは多種多様にいろいろもってんなぁー。
ゆみんこちゃんのおかげで、俺は中卒した位から、漫画とか
全然読まなかったけど最近、レンタルビデオ屋で借りて、チョー読んでる。
金と銀とかあんなにおもろいとか知らなかったし!最近は白竜とかおもしろくて読んでるよ。なんか、最近のおもろ漫画とかあったら紹介してね!

今日も楽しい百面相口座
・・・ではなくて為になるチャート解説コーナー有難うございます!

特に最近のチャートを使ってもらったりすると
自分がそれを見てどう感じていたのか思い出して比較できるので
すっごく参考になります^^

チャート探したり張り付けたりと面倒だとは思いますが
またよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太っ腹

ユミンコさんはほんと手法をオープンにされる方ですね。
手法を公開しても相場への影響はないのでしょうが、
ゆえに一層、
FX仲間に対する愛を感じますし、

give and take.
与え、そして、与えられよ。

を実践なさっているのだとも感じます。
太っ腹な方ですね。
うまい棒の油分にお気をつけ下さいませ。。

あははははは葉派刃歯羽波
秘蔵映像最高です(にやっ)
私がリラックスする時もだらだらだらだらして
さらに口が半開きです(よだれもたまに・・・)
こんな女でも結婚してるのですから
yuminnkoさんは全然大丈夫です

利食いについてですが
同じような事を思っているので(実践できないことも多々あるが)
一年以上このブログでいろいろ教わり実践トレードで少しずつ
学んでて少しは成長したよーな気がします
これからまだまだやるべきこと考えることはたくさんありますが
yuminnkoさんが前に言ってたよーに
うさぎにはなれないので亀のようにゆっくり進みます
(年末の挨拶みたいだけど、違うでござる)
PS クリスマス・忘年会シーズンですがyuminnkoさん
が何を鼻に突っ込むか今から楽しみです(笑) 

クエッ クエ- の咆哮に 反応して
ホントというか 私のナカでは クエッ クエ- は 
どおくまん の 花の応援団の青田赤道デス
もう 30年以上前のコミックですが
鳥居みゆきさんにも 是非 読んでもらいたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな初コメントで・・・

申し訳ないけど、ホント、お菓子好きよね。
俺もチョコボール好きやけど。

前半に関しては すごいとしか 言いようがない。
 こんなどうでも よいことを これでもかと 書き綴るすごさには 参ったよ。  ほんとマジで迫力さえ感じたよ。
 まだ続くのかよ と思いながら、読みました。

 さて 話題が変わりますが 先生のブログの 2010/2/19の後半で
『それは”心理面での落とし穴”があるからなんです。

答えは必ず今度書きますので、
その前に是非一度、時間がある時で構いませんので、
買い方と売り方の両方の心理状態でこのチャートを分析してみて下さい。』 という シュワッガー様の 弱気の落とし穴に関してだと思う 内容があったのですが 答え合わせは していただいたのだろうか。 おいら先生の 分析が 知りたいのじゃ。
 しかし 先生が『必ず今度書きます』とおっしゃっていらっしゃるので 気の小さい おいらからは   『はやく教えてケロ 』とは言えないし。
 このままじゃ 年越せないかも。


  PS   おいらの 見落としが あったのなら ごめんよ。正月にでも 再度ブログ 読み返してみるよ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

画像がステキ~

今日はすべての画がステキでしたね☆!特にチャートの画像のタイトル、はじめは椀の形?波が一つ??と思ってみてましたが、3でやっと気が付きました。ファイブはずいぶんとヤンチャでしたね☆利食い目標が優先の損切り設定しているんですね。参考になります♪ちなみにぐうだらのススメですが、その昔流行った「もものかんずめ」の著者作品に似たような内容がありました。ぐうだらの魅力に取りつかれた人達は考える事は似ているようですね!やすむ時は徹底してぐうだらしてください★

はじめまして

 最近、読ませていただいています。なんかこうぴんぴんとくるものがあります。
 で、今日のユロドル5分足。
 午後4時から5時にかけて、31ぴぴの逆V字完成。
 自分が見た午後6時過ぎは、もみもみ開始中。そこで、V字のトップから31ぴぴあげて1.3251付近にEMA169からの34Fiboラインあり。そこを目標に考えたものの、損切りラインが上過ぎて、しっかり損切り(ノ_<。)うっうっうっ
 ゆみんこさんのようにもう少しもみもみを見て、ベガスとんねるに近付いてから、とんねる下あたりを損切りに設定して、34Fiboラインを目標にすれば良かった。
 と、反省してみました。
 もう少しもみもみを見て考えれば、気付いただろうなあ。。。

 デモですけど(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminkoのお面コレクションが前回といい、今回も怖くて夢に出てきそうだわ!
かんべんして~

いや、こえ~よ。。。

素晴らしい!

何という、秘蔵画像の数々!
そして、yuminnkoはこんな顔してヌボ~っとしてるんだと、妄想しました。
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そして、後半部も目からウロコでした。

大きなV字の時、損切りラインの設定をどうしているのか気になっていたのですが、目標値からの逆算ということで半分解決。
でも確か、yuminnkoは目標値を損益比率2:1~3:1に想定していたと記憶しているんですが、逆算する場合は目標値×1/2となるんですか?
それとも損切り幅を20~30pips内に収まるように加味して決めているんですか?

それと、自分のトレードなのですが、
ポンド・円の11/29の21:40、130.70で売りでエントリーし、その後もレンジ相場が続き翌日やっと上下を繰り返しながら下落。
そして11/30の22:30頃に約80pips急落します。
ひと山見ていたら急落の反動か上がるのも早くトリプルゼロ(130円)までスムーズに上がってしまい、一度跳ね返された部分をひと山と判断して、その後130円を上抜けた所で決済となったんですが、シッポを約60pippsくれてやるという大盤振る舞い。
エントリー時のレンジ上ラインから急落まで約200pips。
フィボ23%で46pips。38%で76pips。
と言う場合、もっと上手に利確できたのでしょうか・・・。




はじめまして

コメントどうやって書くかわからず今になってやり方見つけました。
コンビニでたたずむ人、店員さんからみると(自分だけかな)「あの人はあれを買うだろうきっと」とか「この人はそのお弁当と何を組み合わせるかまよってるな」とかワクワクしながら見てました。今は店員じゃないけど。

そんなyuminnkoさんはホームセンターお好きですか?
うちは好きで、行ったら2時間くらい時間つぶせます。何買うわけでもなく。
こんな水道の蛇口の形いいなぁとか、こんな釘があるのかとか・・。
話し出すととまらないのでこの辺で。
また書きにきます。またの~

こんばんわ。
2番目の顔は、宮崎県知事ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

前半部分読んでて、良く文章にあった画像を見つけてくるものだな~と感心してましたが、逆なんですね。次はどんな秘蔵画像が出てくるか楽しみです。

後半は、丁度現在悩んでいた部分なので、とても参考になりました。ありがとうございます。
早速目標ラインを意識しながらトレード頑張ってみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タ・イ・プ☆

どこでお面の画像を仕入れてきたんでしょうかぁぁ!!
私の好みは3番目の脱力系です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レベルアップ!

こんばんにゃ!

少し前、ふとyuminnkoさんの過去ブログを読んでたら、
yuminnkoさんのトレードの組み立てとか妙に頭に残ってて、
ある日、突然お風呂の中で全部つながりました。
んで、実践してみたら、驚くほど勝率が上がりました。
最近トレーダーとしてレベルアップしていることを実感します。
最初はyuminnkoさんのトレード組み立てとか読んでも
イミフとか思ってたけど、
(いや、自分のパターンを持ってたから、あまり気にしなかったというか…)
今はストンと体の中に入っているという感覚。
たぶん、昔から知っていたことなんだけど、
それに気付くというか、ひらめくというか。
潜在意識にはあったんだけど、それを表層意識まで
引っ張り上げる感覚かなぁ。
ドラクエじゃないけど、レベルアップする時って、
ほんとに一瞬でスーっと上がるものなんですね。
yuminnkoさんもそういう経験ありますか?

ちなみに、まいど先輩様が何をメモってるのかも
憶測でしかないですが、その「お風呂のひらめき」の時、分かった気がします。
ていうか、今は僕も「レートと矢印」の活かし方があります。
まいど様には当然足元にも及ばないレベルですが・・・。

でも、いいんです。着実にレベルアップしていることが
すんごくうれしんです。
それを伝えたくてコメントしちゃいました。
これからもブログがんばってくださいね!
ずーっと応援してます!!
にんにん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoしゃんならAKB48のメンバーに入れてもらえると思うよ…

お面つけて…

にょほほほ…(獅子丸)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぉー

そうかぁ とても わかりやすい説明ありがとう ございます!
そんな感じで 休日を満喫するのも ありですね!
って、いぁいぁ
たしかに あまり難しく考えても キリがないっすね。
損切と利確のポイントをしっかり 自分なりに想定して
それを実行するって感じっすかねぇ

ご無沙汰してます!!
コメントは出来ませんでしたが、しっかり読ませていただいてました。

しかし、今日の「お面」は反則ですよ~。

職場のPCで読んでいたのですが、先輩に見られて、
「ぬおっ!?なんのブログ!?」と驚かれました・・・。
もう少し職場環境に耐えうる画像をお願いします(笑)

寒くなりますが、お体に気をつけてくださいね。

腹筋が音を立てて過ぎ去りました

前半部分、笑いすぎておなかが痛いです

ストレスが解消できました。ありがとう

yuminnkoさん、こんばんは。

今日の画像説明は、わかり易くて
凄くいいですね。 ありがとうございます。

私は最近、気分転換にデイトレーダーから
短期プロジェクトに参画したのですが、ネットを見る暇もなく
朝から晩まで奴隷のようにこき使われてますwww
契約が終わり次第、パソコンに廻し蹴りを食らわし
デイトレONLYでやっていきますwww

だから、これからもよろしくね、せんせっ。
できは悪いけどねwww

ぶはっっ

わ、笑いが止まらん・・・最高ですユミンコさん
四六時中基本スタイルができるようになれば自然と死んだような目をした
男性がうようよ寄ってきますヨ

俺も最近土日は土は一日中トレード研究、日は人と一切会わずに基本
スタイルで過ごしております。
おかげさまでしょぼいスウィング手法が完成しそうなので今度いろいろ質問させていただきやす。ではでは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わんばんこ

どこから探してきたのか・・、ヌボーお面。 最高です。

2番目の面に親近感を感じました。 自分の顔に似ているせいだな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくさんのお面の写真ありがとうございます。

ところであのお面はすべて自分のものですか?
気になって夜しか寝れません。

最近利食い目標や損きりラインなどしっかり決めることによってプラスに着実にできるようになって来ました( ^ω^)

目標って管理する上で絶対大切だと思います!だらだら見ててズキューンと
やられたことがたくさんあってちゃんとしようと決めました(´;ω;`)

最近の自分の口癖は「ヒャッフーー!!」ですw
自転車で坂道降りる時なんかやちょっとの
段差を飛ぶ時に使用すると自分を誇らしげに感じれますww

NYボックスコメントすると有料された方で・・・あれでした。
ぼくは、良いと思うんですが。今日のNYボックスは、成功でした。
してませんが。勝てばいい気分なんですけどね、こんなでも。
EUボックスもいけると思うけど、アジアタイム何時から何時?って決まってるの?とかアジアレンジで負け後のリバーサルのリミットわずかでも
するの?とか簡単そうでやはり裁量ですね。EUが良いのは、NYもつれると朝方まで見るとかあるし。NYボックスは、NYボクサーらしいです。
リミット実際20Pでも16とか17とかに減るだろうし。あーしてる人いたら
共にしてみようよ、他力本願でも何でも勝ちたいです。EUボックスは、ユロ円とかになるらしいです。誰かアジアタイムの開始終わり教えて下さいm(__)m8時から17時?EUって14時開始ですよね。。。今できない自分がマイルールでwEUボックス出た足ストップリミットボックス幅とか
見ちゃいました。何が有効なんでしょうか???

それでは今週も楽しく
そしてウフ~~~ンとブログを書く予定ですので、
イヤ~~~ンって感じで読んで頂ければ嬉しいです。

おはよう^^
今週もたのしみにしてます
ファイファイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アドレナリンがでた

うおお、すごいこれは、ほぼ手法公開ですね!
ここまではっきりは、今までたぶんなかったですよね。たぶん(笑)
手法等々すごい検証中なので、うれしいっすv-238
頑勉強させてもらいます。
ありがとうございます!!

今週もヨロピコーーーす!

チャ-トでM字を見ると

yuminnkoの 
ウフ~~~ン v-238
イヤ~~~ン v-238

が脳裏をよぎり、トレ-ドに集中出来ない・・・

という事は無く、絶好調です。

もっと言って下さい。(笑)

 

お面の効果

こんばんわ^^
yuminnko流ぬぼぅっと術に大爆笑!!
先週ちょっと辛い事がありましたがこのブログのお陰で
口角がぐいっとあがりました^^

私も時には私もこのお面の顔を参考にぬぼぬぼ、ずんずん、しゃきーん!とやってみようと思います。

とことんぬぼーっとしたりズーンズーンとなったりすると
後は上がるだけですからねー

しかし映画のクライマックスで寝るというのは映画すきな私にとって
できるかどうか・・w
あ、余談ですが先日「パラノーバル・アクティビティ」というドキュメンタリー風の映画をDVDで見ました。
もうラストにヲオイ!!と突っ込みたくたくなる映画ですので、
ぜひご友人一同とご覧になって「ヲオイ!!!」とやって頂きたいw

乳寄先輩なんかきっと写真の般若のような顔になることまちがいなし!

チャートを使った利確の考え方、すごく参考になりました。
ありがとうございます!わかりやすくて素晴らしい!
もちろんプリントさせて頂きましたヨ!

心のオアシスyuminnkさんブログ、明日も楽しみにしておりますっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ~ みずいろの雨~~♪

YUMINNKOの肩を抱いて~ 

ウガンダが~ 乗り続くのぉ~~~~♪


     「 く え 」

スズキ目ハタ科に属する海水魚で

成長すると体長1メートル、体重20キロロを超える巨大魚でありんこ。

九州地方では、「アラ」と呼ばれ、漁に出ても何日も釣れない日が

続く幻の高級魚でござ~るでばざ~る。

その身は、白身でしっかりしていて冬に鍋物で「クエ鍋」を囲むのが、

最高の贅沢でござる。

脂がのっているのに、しつこくなく、

”一度喰ったら、ほかの魚はクエんばい”

と言われるほどの味わいがありんこりん。


いひひ秘、YUMIちゃんもほどよく脂がのってきたかな

もうそろそろ食べ頃なのかな~、女体盛り~~♪


でも、まぐろ的には、やっぱ「峰不二子」でしょ!


つーことで、YUMIちゃんは、寝る前には毎日ハンバーガー3個ずつ

かじりんこするだぴよ~んびよ~~ん。


俺も、昨日は温泉で寝てた。

やっぱ、露天風呂は、最高やな。

そのまま風呂の中で酒が呑めればもっとぐ~なんやけどな。


おやすみりんこ 


にんにん







為になりました。

チャート解説、すんごく為になりました。
自分の視点では一方通行でしかものが見えないので、良い勉強になります。

それといつも笑いのツボを押さえているの、すごいですね~
今回は笑わぬぞと思ってもやられてしまいますわ。 
夜中にPCに向かっておっさんが一人で笑っていると、
猫もびっくりしていますにゃ。
お笑いのテレビ番組よりも面白いです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヌボ~と

一年休んでいました。またブログ発見した時は嬉しかったです。
一年前はわからなかったことが 身染みる 染み込みます~いつも
ありがとうございます。ブログ続けて下さいね。励みしておりんす!
以前は インジに頼りインジを怨みという状態ですが 改めてトレードをみると あれれ。。。インジは添え物のように思えるんです。シンプルなルールになりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

_φ( ̄ー ̄ )今回の説明

今回の説明解り易い

似た様な所で売買しても

結果が違うけど、

実に『そうだね』と思う

無駄な売買減らせば

良いのに、と自分で思うが

大幅が欲しくなったり

利益が不十分だったりで

次のトレードに手を出してしまう

ところで、

iPhoneで見ると、

このブログ凄くキレイに見える

不思議だ(-_-;)


帰ったらまた書こうと、


常日頃、100本ノックに励んでいる私は、利食いにはあまり悩まずに済んでいます。ここで反転すると勝手に決めつけ、利食っています。

 
 また、あえて利食わずにそのまま放っておいてみる、なんて事も時々やっています。大体、最後は損切りになるのですが、たまに場外ホームランが出たりします。


  今は練習期間だと思っているので、他にも色々とやらかしています。おかげでなかなかお金が増えて行きません。
  そろそろ普通の「増やす」為のトレードに移行しようと思います。どうなることか、とても楽しみです。



         今日の前半部は 隠れた傑作だと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

NYボックス11月見るとプラマイ0位でした。リバーサルも2回ヒットで
補うという点はそこまでない気がします。2連敗で-60Pですし。
まあ僕のよりも素晴らしいと思うんですが、実際に結果見て直接教えてもらわないと余りな感じです。サザの配信とかされるし良いと思うんですが月である程度残らないとあれだし。
そこでテストしながら見たのがまたサポレジ超えwけどサポレジは、EUタイムこれにNYタイムがどう動くか、リスクリワードもリミットはEU価格なので大きくなるは、思いますが。E/Dがマッチしてました。
こんな事してたら時間なんてないのに苦手なのもで、気まぐれにやってます。これがその結果なのでしょうが、商材も気になるし。
疑問がEUタイムをNYがそれと同じそれ以上動くか?
ポテトさんもすごいですよね。本当に一歩目からプラストレーダーしていきたいです。

15分足と5分足、5分足を選ばれたのは、15分足よりも入りやすいから?ローソクの大きさで入りやすさが5分は,多い気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おす!

このブログみたら頑張ろと思うんやけど仕事で疲れて寝てまう

こうなったらやる気が疲れを凌駕するくらいめっちゃブログ見るし頑張ってやーヾ(^^

よし、来年から本気出すど笑

はじめまして。618といいます。
とても読み応えのある楽しく勉強になるブログですね^^
618もアメーバで予想や戦略、相場の流れ的なブログをしています。
また時間があればピグってみてくだチャイナ^^

うまい!

特に、3番目のお面の表情は、的確ですね。
大笑いしましたよ!
4番目も笑いました^^。 最近は視覚攻撃ですね。
視覚の方が、インパクトは絶大ですからね^^。

もしかして~ もしかしてぇ~~♪

ねぇ、ねぇ、

YUMINNKO~

もしかして、「ちょこぼ~るぅ~」って、「チョコボール○井」っすか?

週明け一発目から、ってますぅ~?


いや~~~ん、ばか~~~ん、そこは、お○○なの~~ん♪


今日のロンドンハーツは「ザ・トライアングル」だよよ~~んん。

前回の狩野英考もチョー笑えた。

ぴんくモードのYUMINNKOには、もってこいだぴょ~~~ん。


恋もFXも『三角持合』は、大事な局面だぴょ~~ん。

アゲアゲもサゲサゲになるもここが、肝だば~いば~い。



あれっ、誰かツッコむかと思ってたけど、誰も行かないんで


『どうせ、「くりっく特集」なんて絶対に忘れるんだしょ』


忘れるほうに、うまい棒”1919”本掻けるばい。


一応ツッコンどくか、お約束なんで~~~



さてさて、火水木は、「確変の日」だば~い。

がっぽり稼げよ、乙女、鼻の命は短いぞ!
(乙女って、年齢制限がないのかなぁ?)

かな~りボリンジャーもスクゥィーズしてきたし~、

勝負はロンドン時間かな。

さあ、「上」or「」 YUMIちゃんは、どっちかなぁ~? 

愉快なロンドン~ 楽しいロンドン~ ロンドン~ ロンドン~♪


FOMC前にんにん ひと稼ぎりんこ。

YUMINNKOHOは、肌が曲がらないうちにねんねんするだぴょ~ん。



k.tさんへ


おしりは貸しません、あしからず。

まぐろのブブセラメーターは女性以外には反応が、”ぬぼ~”でござる。


俺なんかに興味を持つとサツに目をつけられますよ~~。


まぁ、これからもYUMINNKOを可愛がってくだちゃいませ。


にんにん



なおっちさんへ

確かに~~~~んにん♪



07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
