スポンサーサイト


2010年12月13日(+14日)の取引結果



ポポンがポン





現在時刻は14日の13時50分ですが、
まだわたくしは起きております。


少しずつ”天使の羽をつけた笑顔のオッチャン”が
頭の中で増殖し始めているのでもう寝ようと思いますが、
それにしても昨日(今日)は寝るのも忘れるほど
FXに熱中してしまいました。


今現在も米ドル/円のポジションを保有しており
それが少し気になって起きていたという事もありますが、
それより何より私を夢中にさせたのは、
昨日のポンド/円の動きでした。




昨日の動きみたいなのは相場の方向性が無い時によく見られる動きですが、
トレードをするかしないかに関わらず、
私はいつも気になった通貨ペアに関しては
15分後の動きを想定する癖があります。


そしてその想定したものと
自分のパターンが合致した時にトレードする事が殆どですが、
もう昨日のポン円なんかは最初の想定自体、
全くあてはまりませんでした。


15分おきにシミュレーションしていればそれだけ回数も増えますので、
大体いつもは5回に1回くらいその通りの動きになりますが、
昨日は「およよ?」「そう来ますかー・・・」みたいな動きばかりで、
ほんとことごとく外れました。




もうこうなると私の”ドM精神”が開花するのか、
逆に楽しくて楽しくてしょうがなくなります。


「次はポン円さん、どう来ます?」
「ポン円様、おぬしも好きじゃのぉ~」
みたいな感じで、
ワクワクが止まらなくなるんですよ。


勿論そんな気持ちでトレードしても損するだけであり、
そもそも想定が全く合っていないのでトレード自体しようがないとも言えるのですが、
ここまで想定を外されれば逆に笑いが止まらなくなり、ずっとチャートを見ていたい、
そんな気持ちになります。






まあ冷静に考えれば「おいおい」って感じですし、
ポン円さんにゾッコンになる前に
ゾッコンになれる”男性”を探せよって言われそうですが(笑)、
これは習性なんでしょうがありません。


それに昨日の私は、
上記のような”悔しい”とか”楽しい”とか
様々な気持ちを内に込めていた為、
たぶんこんな顔でチャートを見ていたと思います。




【昨日の私 イメージ図】


たぶん・・・、笑ってるはず・・・。


こんな顔でチャートを見ている女性に、
そりゃ男性は近づきませんよね?(笑)






まあ、
こんな馬鹿な事ばっか書いていないで、
私とっとと、寝ますね。


今日の夜は大事な一日になりそうですし
持っているポジションに逆指値だけは指して、
ベッドに向かおうと思います。


私が大切に保存している”お面画像”も
昨日と今日とで皆様に全部お見せする事が出来ましたし、
安心して心から熟睡できそうです(笑)。


それでは、
ばいにゃら!








【トレード結果及び保有内容】




12/13 20:53- ユーロ/円

111.32 新規買 90万通貨

111.81  決済


プラス42万3000円

2時20分前に決済。



これはもうmyパターンそのもので、
新規注文も決済タイミングも何もかも、
全て昨日のブログに書いたような概念で行ったトレードです。





12/14 01:22- 豪ドル/円

83.09 新規売 110万通貨

83.14  決済


マイナス7万7000円

5時過ぎに決済。



先月の高値を更新し注目はしていたものの、
特にトレード予定はありませんでした。

でもこう”とんトン豚”と3つ山が続けば
指が反応するというものです。

しかし利食いイメージ通りの動きにはならず、
6時45分という時間制限もあったので、
少し上にぶれた時に決済を選択。





12/14 03:55- 米ドル/円

83.21 新規買 110万通貨

保有中




これもいつものパターンで、
幅を想定し新規ポジションを持ちましたが、
結果的にも珍しくなかなかのポイントでトレード出来ました。

がぁ、
その後上昇してからは微動だにせず・・・。

もうまるで、
微糖コーヒーを飲んでいるかのようなまろやかさですし、
上下どっちでもいいのでまずは動いて頂く事、
それを祈るばかりです。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年12月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごーい!!さすがです!!

2日続けてのお面ネタでとても楽しく読ませていただいてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でたっ!(笑)

あ~っ、も~頼むから笑わかせないで~ギーブアップww

そんな顔でチャート見てたら男どころか生き物すべて寄ってこないでしょう。 

今日のお面は笑ってるのか悲しいのか見る人のその時の気分で見方が変わりそうだと感じました。って何でお面の感想書いてるのかねー!?w

あーそっか!相場も見る人によって売りか買いかその人都合によって見方が変わるってことを伝えたかったんですねー!だから、自分でパターンとルール作ってそれを守れと言いたかったんですね?

いや!絶対違うねこれね・・・はははっ。

でも、大切に保存してるのは流石のyuminnkoさんです!w

現在もモミモミ継続中です


今気になっていることを質問をします

ブログの更新をいつも楽しみにしています。
今気になっていることを質問をします。

1)私はポンド円、ユーロ円をトレードしたいと思い、
ポンド円、ユーロ円、ポンドドル、ユーロドル、ドル宴を
ウオッチしているのですが、どちらが売買タイミングか迷います。
迷って両方売買することもありますが、納得できる様に出来ません。
yuminnkoさんは、いくつかの通貨をトレードされますが、どの様に
判断されているのでしょうか?最初からその日の通貨を決めて
いるのでしょうか?

2)ブログではトレードし始めて、途中で(30万くらいでしたっけ)
資金を減らしていますが、それから増やす過程でどこかで多少の無理
(ハイレバ)をしているのでしょうか。
地道に行なうには資金がある程度ないと今の様に増やせないと思うのですが?

気が向いたら回答お願いします。

本業の仕事がなくて何とかFX専業で食べていきたいのですが
なかなか難しいですね、でも諦めずコツコツ、ネチッコクやっていこうと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どっぷりフロー状態なわけですね。すごい。
専業さんはみんなそうなんですか?

私は仕掛けたらストップだけ入れてしばらくチャートも見ないなんていうのが理想なんですけど。そんな専業さんいないかな。

おのおの方、討ち入りでござる!!

えへへ、

”ぬぼ~”としたYUMINNKOちゃんでもわかったかなぁ?

ちょっとこのクイズは簡単すぎたかな。


大石内蔵助の小刀の柄には、

「万山重からず君恩重し、一髪軽からず我命軽し」

という銘を刻んであった。


また、

「あら楽や 思ひは晴るる 身は捨つる 浮世の月に かかる雲なし」

というすばらしい辞世の句を残してます。



大儀を貫き志を遂げた男の美学や矜持を

YUMINNKOちゃんには、わかるかなぁ~、わかんねぇだろうなぁ~。


どうせ、つきあうなら、こんな男にしろよ。


にんにん


すげえ体力だ・・・

同じポジション

yumonnkoさんと同じような時間でポジション持っているとはうれしいですね。
明け方ドル円買いでエントリー。ブログのおかげですこし為替が理解できる
ようになってきました。
しかし、すこし円高に動いて、やっぱ利益無しかなあ。

整いました!
はんにゃの面と掛けまして
エントリータイミングを逃したトレーダーと解く
その心は
shit!! (嫉妬)
のりっちです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おやすみんみん^^

にんにんの次は「お面画像」ブームのゆみんこさんだったのですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさかのお面シリーズ、一人で笑ってしまいました^^ぷぷぷすんごい、ぬぼぉ~感たっぷりだったと思えば、目力すごすぎます(汗

yuminnkoさんのブログを読んでると元気がでます。
見習って、お面の顔でブログ読みますねv-218

ふぃ~ 危ない、危ない。

今日あたり「お面ランキング」でも見せられるのかと思ったぜぇ…

ったく油断できねぇな。

お疲れ様でした

昼までのトレードお疲れさまでした。あまり無理しないでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぬし どMか?
 おいらは そうは 思わないけど

お面画像これで全部ですか。。。
ちょっとおもしろかったですよ~。
だけど、昨日の画像を見てみんな髪の毛はえてないんだな~
と思っていたのですが、今日の画像のあれ...
あれですよあれ。ツンツンしてる黒いヤツ...
あれってまさか....


そんなわけないですよねッ!笑

.....なんなんだろ...are。。。。笑


ぽん君も...なんなんだろ。


まぐろさん。
やはり想定外の返しでしたよ。

そーいえばいつだったかな。
拭き拭き中にプチブレイクしてましたよね...
使用済みのおしりは、こちらから願い下げでござる!笑

まーyuminnko様は、まぐろ様と違って
こんな僕は相手にしてくれないんですけどね。
だから可愛がるもなにも...

ということなので毎回質問でもしてみます。
そしたら1回ぐらいはかまってくれるかもです。

かまってかまってかまって×∞
なんかお馬さんが駆けているみたいだな.....

ゆーみんこさん。
うちのババァと名前がかぶってるんで
正直きまずいです。

にんにん

なななんじゃその顔 どうしたん?

 どどうしたん? その顔なんかあったんけえ?
そりゃひでいわ~  "その顔"
ものすげ~ 〇〇〇〇nnko くせえ顔になって う~っっっっ大笑い
yuminnko=〇〇〇〇nnko 
よりによって ポポンがポンて ポンポンがでそうてこと?
そりゃくさずぎる 
 う~っっっっくさ~ おかしすぎる 大笑いじゃあ
今週どうもならんで~ おもしろすぎて

まままたきます。いそがしすぎ~
FXと仕事の両立はたいへんじゃあ 今日も徹夜じゃあ

ではまた GooD LucK!! 〇〇〇〇nnko様
大変失礼しました。お食事中

①のトレード

①のトレードですが、昨日のチャートパタンのどれに当てはまるのか、解説をお願いします。

今日の記事はいつになくあっさり味ですね。
いつも姐さんの記事をラーメンに例えると・・・

こってりどろどろ天下一品風味
だけど、たまにはこういうあっさり
インスタント感覚もよかです。

いっつも天一ばっかだと
胃にもたれまするw。

だから、ボヤキ記事とか
今日の記事みたいなの
けっこう好きです、はい。
(-.-)zzz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっしはラッパ~

 かれこれ30年前、師匠が生まれたばかりで赤ちゃんだった頃、あっしはよくデスコで踊ってやした。そしてラッパ~でした。踊る方はともかくも、ラッパ~は今も現役でやんす。お酒をコップに移すことなく、瓶をそのまま口に持っていってラッパ呑みでやんす。
 お面の写真、よ~く見ると、ウルトラセブンにも似たつぶらな瞳、チャートのダブルトップを思わせる斬新なヘアースタイル、う~ん、どう見ても美人にしか見えない。う~ん、呑み過ぎたか?

こんばんわ、yunminnkoさん。
久しぶりにコメントしています。


お面画像を見せたかったのですね。(笑)
一所懸命、お面画像をストックしているところ、
そのストックした画像を嬉しそうにお披露目してるところ、
想像してしまいます。
なんとも、かわいらしい。(^^)

私は、12/7の 「おい、はやくしゃべれ」のお面がとても好きです。
その場の状況とお面の表情がなんともいえないです。



ところで私、トレードのほうは。
去年の11月にトレードを初めて、証拠金を入金しなおすこと5回。
最後の入金は5月3日でした。
7ヶ月持ちこたえたのです。
最長記録でしたし、
4万円に落ち込んだところから、15万円まで回復させていたのですが。。。
介入以降調子が崩れて、大好きなユーロ円から、豪円、ニュージ円と
証拠金の少ないものへ取引を移行していき、
昨日証拠金不足になりました。
レバレッジ規制以降に出来た、毎日の証拠金判定時間がやっかいで、
よくそれに引っかかっています。
損きりしていないからですね。。。


それで、考えました。
もう一度、勉強しなおそうと。
自分のパターンや損きりをもう一度見直したり、
チャート100本ノックでパターン探しもしてみようなぁと思います。
yuminnkoさんのブログをコピーして、熟読して勉強しなおします。

これからも、よろしくお願いします。m(_ _)m





おぉ・・・

昨日はあんな顔してたんだ・・・ (-_-;)


昨日は変な売りのバイアスが強くて111.60付近で売りエントリーで爆死。。。

yuminnkoがエントリーしたV字、後から見ると買いだよなぁと。

バイアスの恐ろしいさを痛感しました。

むむむむむぅ~・・・


( ̄■ ̄;)!?

なぜ お面の画像を そんなに持ってるんすかw
あの画像よく みつけてきたなぁ と思ってたけど、
まさか 保存してあるとは!  うははw
さすがYuminkoセンセー。    謎ですw

私が専業になりたい理由のひとつにそういう不規則な生活ができるというものがありますwなんか外道な動機ですが、トレードに没頭してがむしゃらに頑張る自分を想像すると少しわくわくしてきます。今でも感情的になったり、自己嫌悪になったりすることは多々ありますがトレードが楽しくて仕方ありません。何度も資金をとばしてますが専業になりたいという想いがここ最近無くなったことがなく、必ず専業になってやろうと思います。
そして昼まで起きてる、そんな生活を送ってやりますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妄想笑い

ブログランキングの画像がぁぁぁぁ
一位がなんともいえないお面の画像です!
ブログを見たことのない人はなんのブログなんだ?!ってなるでしょうねぇ
ぷぷぷぷぷっ

はじめまして

ゆみんこさま、はじめまして。
先週からお邪魔させて頂いています。
とっても楽しい&非常に勉強になるブログ、ありがとうございます☆

昨日はポン円でイケてないトレードを立て続けに2つやらかし、「私ってなんでこんなにヘタで上達しないんだろう」とすっかり落ち込み、それが吹っ切れず今日はトレードお休みしました。
そんな中こちらを覗いたら、ゆみんこさんでも読み難い動きだったとのことで、「なぁ~んだ。それなら私には無理で当然。」とすっかり吹っ切れてしまいました♪
ありがとうございます~ また明日からがんばりますっ!

お面画像を今回まで出全て出し尽くしたということは、
恒例のランキングは期待できないのか。

というか、
どのお面も皆同じ顔のように見える。


今更ながら、
ウン○画像付のトップページを一度生で見たかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko様


先日、含み益から逆行した時、yuminnkoさんはなぜ収支トントンで逃げないのかお尋ねしました。でも今日のトレード結果③に書かれた言葉がキッカケで、その答えが分かった気がします。「上下どっちでもいいのでまずは動いて頂く事、それを祈るばかりです」という言葉で。上だけじゃなく下でもいいだって・・・?

yuminnkoさんはきっと利益や損失を完全に相場に委ねておられるのですね。それは相場が決めてくれる事だと。その相場にとって自分のコストつまりエントリー価格など全く関係のない事。だから同値撤退は何も意味がないと考えておられるのではないでしょうか。

それは、昨日書かれていた「伸びる利益を自分が邪魔をしない」という言葉やyuminnkoさんがよくおっしゃる一山見るという表現にも通じているのだと思うのです。違ってますか?

一方、自分を振り返ると±0が-1,000円になるほうが、含み益を1,000円減らすよりすごーく損した気分にります。それだけの理由でプラマイゼロにこだわるなら感情的なトレードで終わっていますね。自分の感情は脇へ置いて相場に委ねる自制心を身につけたいです。


ビセンテ

本当に勝たないとただの夜更かしになるので、今勝てる人かなり尊敬というかそういう目で見てしまいます。めちゃくちゃ嫌な事言われても勝たせてくれるなら良いくらいに感じます。それに勝たないと何も這い上がれないので、ただTV見ながら今のトレードが出来きるか見るくらいだし。
商材買ってそれやり潰そうという今の考えですが、今は自分のボックスしてます。メールで詳しく教えてもらったのですが、やはり個人差があるし
良い意見では、ありませんでした。自分のMYボックスが出来るならリスペクトですが、通貨見方時間など有益でした。11月テストすると300Pは、残りましたが再度見ると甘いテストで。これ書いたっけ?
そう僕まったく頭回転してません。価格のリミット出すにも、手間取ってます。疑問は、惜しい箇所で戻りなら逃げるかどうかそれ程何回も負ける耐久力もありませんし。MT重くないですか?何方か。
MYボックスで明日まで持ち越しとかあるんで似てないですか?
ちなみに外人じゃないです。良く言われます。
日本人なのに文法無視してるとかw主語ないとかw
E/D落ちますか?1.3277希望です。

お面シリーズ

こんばんわ。昨夜のポン円、私も「そうなのぅ!?」の連発で
やられましたw

しかしながらお昼時まだ起きていて天使なおっちゃんが
頭を回ってるなんて。。しかもお面の顔・・
これでお面シリーズも終了なんでしょうか、ちょっと寂しいっすw

私はショートスリーパーではないので睡眠欲に勝てず
寅の刻には目の前に星が飛びます。。
そんな時yuminnkoさんは今頃絶好調なんだろうなーとか思ったり
しますw
もしかしてお面シリーズのお面はyuminnkoさんの私物じゃないすよね?まさか面つけて踊ってませんよね、トレードしてませんよねwww

しかしお面シリーズかなり笑いました!
次はどんなシリーズかなーとかプレッシャーかけてみたりしてーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうです、変態です。

てやんでぇーーーーーーーーーーーーーーい!!

べらぼうめぇーーーーーーーーーーーーーい!!

取り逃がしちまったぜぇーーーーーーーーーい!

だから、
こんな気持ちをポエムにしてみたよ
(感傷にひたるような気持ちで読んでみてね!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・題 バイアス


あぁぁ、  なんだろうなこの感覚・・・・

なんだか重たくて 少し 苦しいんだ・・


ドル円さん 実はね 君が降りること 僕は知っていたんだ

だからユーロ円さんを 一緒に 連れて行ってくれると思っていたんだ


でも彼は上に行ってしまったね・・・


ははは・・・  なんだか・・・ すこしだけ 悲しいよ


でもね、 僕・・ 本当はね知っていたんだ


彼が上に行きたがっていたこと・・・


それでもっ! 君たちはいつも仲がよかったからっ!


・・僕は・・・・  僕は一緒に降りてくれると思っていたんだっ!


バカだよね・・  君たちは いつだって自由に生きてたのに


分かってるんだ  自分の選択肢が間違ってたこと


ただ・・  苦しくて・・・  この感覚


でも、 向き合わなきゃ  このままじゃいけないんだっ!!




だから  真剣に考えたよ

この 感覚・・・


胸の下の方・・ お腹より もう少しだけ下

重くてね・・  苦しいんだ・・



あぁぁ  そうか・・  この感覚


オレは・・  オレはっ!




う○こがしたいんだ!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうでしょうこの感性!!

正直に言いましょう、 えぇぇ そうです 自分は天才だと確信しました!

HA HA HA HA HA HA HA HA HA !!


えっ!?  なんだって!?   パクリたい!??

んーーー どうしよっかなぁ~~

ふふぅぅん  くやしいだろ~~

えー  こいつぅ  こいつこいつぅ!

どうだ  こいつこいつぅぅ!
(今頭の中でyuminnkoさんのおでこツンツンしてます)


こいつこいつぅぅ!
(yuminnkoさんはツンツンされるたんびに”にんにん”ゆってます)


ふふぅぅ~ん  こいつこいつぅぅ!!
(興奮してきた、間違って目つぶししてしまいそうだ!!)


では、改めて妄想の中へ

てぇ~い  こいつぅ! こいつこいつぅぅ!!

       こいつぅ! こいつこい”グサッッ!”   ・・!!!

おおっ ふぅぅ・・

ダイジョブダヨ・・・ マブタデガードシタカラ・・・・


・・・・(今度は泣きながらにんにんゆってます)・・・


・・・・(カワイイので謝らずに放置しておきます)・・・


リアルの方の眼球は御無事でしょうか

・・・・・・そうですか、 まぁ それはいいです。


なんの話しだったっけ??

ん? パクる、 そうか、パクレ! パクってしまえ!!

そしていっそのこと
オレもパクパクしてしm×××

っっとぉ! あぶないぃー!!

調子に乗って興奮してしまったよ HA HA HA !


今日はちょっと疲れてるのかな、 ふむ


長文になったし、もう終了にしようかな!  にんにん!

らあめん花月嵐

トレードとは関係ないですがぁw

yuminnkoさんは、らあめん花月嵐(チェーン店)という
お店をご存知でしょうか?

その店、期間限定ラーメンをこれでもかってくらい
出しまくって、リピーターを期待する戦略をとっている
のですがw

今、やってる期間限定らーめんで
「僕の味噌ラーメン」
というやつで、イタリアンの貴公子 川越達也氏コラボの
作品なんですが、
洋風ラーメンとしては、かなりいけてる出来栄えだと
思います。

機会があれば、是非、ご賞味あれ。期間限定(多分2月頭くらいまで)
なので。

お面笑いました~

今頃はまたチャートに向かわれてるんでしょうね。

そろそろ発表。
チャートがどのように動くか楽しみです。

今の相場は結局、ドルを買うのか売るのかというドル中心の相場だと思うのですが、yuminnkoさんはユーロドルなどのドルストレートでトレードすることは全く考えていないのですか?
ボンド円なども、ポンドドルとドル円が逆相関の形で動くことが多く、折角のボラティリティが相殺されてしまってあまりおいしくないなぁ、などとは考えないのでしょうか?
そもそもクロス円をトレードするときは、それに関連するドルストレートのチャートは一切見ませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです。為替ブローカーの名前を出して以前もりあがった者です。あいかわらずの人気ですね。さすがです。
スランプもあったのですが手法を模索していてトレードはお休みしていました。私はスキャル専門だったのですが、トレード時間を考慮し、出す手数をへらして値幅をとったほうがいいのかなと。ちなみにゆみんこさんは睡眠時間帯は何時ですか?

新しい朝が来た~ 希望の朝~♪

ヤバイよ~ ヤバイよ~ YUMINNKOちゃん~

あなたのお肌はどうですか~

鮫肌になっても構わない~ シワが増えても構わない~

にんにん にに~~~ん にんにん にに~~~ん♪

コウモリばかりしている YUMINNKOちゃん~


まぐろのおばかさん~ 

こまってしまって~

コメ コメ コメ コメ~~~

コメ コメ コメ コメ~~~♪


おはようございます。

おはようございます。昨日yuminnkoサンのブログを読んでからポン炎ちゃんをチェックしました。・・・相場は動きたいように動く・・・その言葉がぴったりですね。振り回されすぎて体調崩さないように★ところで、年末はいつまでトレードするのですか??

今までyuminnko さんから学ばせてもらったことは沢山ありますが、その中でも一番参考にさせてもらっているのは「負け方」です。
「確率に負けた」「必要経費」などなど、あゝこのように負ければ良いのかと眼からウロコが何枚も落ちました。

それまでは、負ける度に天と地を呪い、自分を責め、ディスプレイに向かって悪態をついていました。
不思議なことに、後から見ると、そのすぐ後に大チャンスが来ているのです。しかし、そんな心理状態では気づくはずもありません。それでまた腹を立て……を繰り返していました。

今はやや確率も低く、必要経費がかさばっていますが(笑)、おかげさまでどんな負け方をしても、冷静な自分を徐々に確立しつつあります。

それと、もう終わった話題ですが、「断りのメール」の時に、
どなたかの「あすありと おもうこころの あだざくら … …」は、その感性がスゴイと思いました。

今度そんな機会があれば
「手にとらで やはり野におけ れんげ草」もぜひ一考ください。

ボックスは、今見ると落ちています。ぼくは、一回負け後に寝たので
4時の金利政策後には、入れませんでした。
一回負け後に再度20Pでまた入れるかどうか。小さいローソクも出ましたが、勝てていけば悩まないんでいいのですが。
NY時間終わりって何時?一応見るのは、NY時間にするけど4時発表だし。今日朝起きると、不安というか1ロットでは、生活できませんが望みはあるのでそれさえも出来ないとというプレッシャーが。ある日とない日があります。親戚の人は、かなり優秀ですのでFXに誘いたいですが、そういう雰囲気ではありません。。。まずぼく本読むの好きでは、ないので。。。ただMYボックスは、11月プラス300Pでした。300Pあるなら良いけど微妙だなです。

ヨヨイのヨイ

oh 能(めん)

鬼のお面を、見てたら自分でマネしてた。
そしたら、ぽんぽこちゃんもこの顔して
チャートを見てるのかと思ったら、笑いが
こみ上げてきたョ。 笑わせるね~ 。^3^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

"〇〇〇〇nnko芸術" ぴょぴょんがぴょん 

御機嫌如何ですか?

元気に家じゅう猛烈に跳ねまわっていますか?
ぴょぴょんがぴょん ぴょんぴょんぴょん 
2011 ウサギのコスチューム ← これこれこれでお願いします。
ぴょぴょんがぴょん ぴょんぴょんぴょん 

【昨日の私 イメージ図】に失礼ながら手を加えさせていただきました。
 鼻のなかに蟹の足を突込ンだ顔 完成しました。yuminnko様 とのcollabo collaboration!
可愛い♪ 〇〇〇〇nnko様のお顔  精一杯 輝いていまする
こんな顔で毎日みられると もう ぞっこん ぞっこんです
本当にありがたいと思います。
信念 思想 感情 感性 を表現なされました。
美的価値は人それぞれ異なりますが
yuminnko様は【美学】においてプラトンと同様に
美の理念の実現を芸術として表現なされました。
まさに【nnko娯楽芸術】です。
ほんとうにお美しい人で
ほんとうに ☆☆最高の〇〇〇〇nnko女 ☆☆ です。
ますます ぞっこん ぞっこん  ^^かわいい^^

ホヘへへへへ屁 
すごくトレードが強く 言葉の持つ力がとても美しい
感性豊かな人なんだと実感しています。

いつも胸の奥から熱いものがこみあげてきます。
ついついこのブログには感情移入してしまいました。
外は小雪が降ってきました。
サッポロ イルミネーション
神戸ルミナリエ        ロマンテック街道を

一緒に歩きたいです。 ほへホヘへへへ屁といいながら

おい熊ついてこいや~といってください 
10歩さがって
ほへほへ屁 とついて歩きますんで
♪サッポロSNOWYまだサッポロSNOWYあの人が
まだ好きになってくれないから~~♪

やつとユーロドルきのう決済できました。
両建て 塩づけのポジションです。そのあとまたしつこく両建てのポジションをもちました。ほんまこんなんでええんじゃろうか?

もっとyuminnko様みたいにかっこええトレードができんもんじやろうか
といつも思うのですが......
塩漬け スワップ(人妻交換) ←へんな言葉ですなあFXの世界は

                ではまたGooD LucK!! yuminnko様

にんにん♪

前回のチャート解説 おばかな私でも分かりやすく 
いつもyumminnkoちゃんが言っている事がす~~~っと頭に入りました。 嬉しかったです♪
私は 待つ事が得意です。主婦なので チャートつけっ放しで 合間を見て インしてますが、待ちすぎてタイミングがつかめず 失敗してばかり。
気づくと「あ~上昇してる」「あ~下降してる」ってな感じです。
でも、このブログを毎日見て 元気だしてま~す。 頑張るぞ~にん♪

内面の重要さ

おーい、yuminnko、腹減った、、、麻婆豆腐が食べたいんだけど今日の学食、麻婆丼じゃないよ。。。どうしよう。

愚痴だけ書くぞ。
何日か前にメンタルとか内面が手法より重要だって言ってたよな?

「んなわけあるかっ!!手法が100%に決まってんだろっ!!手法がちゃんとしてて負けるとかありえねぇだろ。どうやったらルール破って負けれんだよ。自分のルール守れないんだったらそんなやつ、為替やめちまえよ。」
って言いたい。自分に。

昨日、無駄なエントリーを久しぶりにしちゃったんだ。ストップは入れてるから致命傷とかはならないんだけど、なんか自分のトレーディングに落胆した。この程度かって。こんなミスしてたら世界一のトレーダーにはなれないなって。
自分のルールでは全くエントリーするような所じゃなかったんだけど、エントリーしたくなっちゃったんだ。勝てる気がしたんだ。心ではエントリーしちゃだめだって分かってたのに、とった行動はエントリーだったんだ。何もしないでチャンスを待つのがそのときの自分のとるべき行動だったのにさ。チャンスを待つ以外、選択肢はなかったんだ。

これが今の現実だけど、「内面なんて関係ぇねぇよ」って本当に言えるようにがんばる。


それからさぁ、悩みなんだけどさぁ、好きな人に話しかけて仲良くなりたいんだけど、話しかけて失敗するのが恐ぇよ。話しかけなきゃ仲良くなれないって心では分かってるんだけど、行動を起こそうと思うと猛烈に不安に駆られるんだよ。不安で不安で話しかけられないんだ。話しかける以外、選択肢がないことは分かってるんだけど、内面が…笑

じゃあ、またな!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「まぐろ君」凄い!

「まぐろ君」素敵!

ホント天才ですね!

その素晴らしい文才を
是非とも御自分のブログで公開なさって下さい。

気が向いたら見に行きます。

同じ考えの人が大勢いると思いますので
同じようなコメントが他にもあるかも知れませんが、………。

凄いです
なんで、そんなに客観的に相場をみれるの?

そうか・・・! そういうことか!

わかった!

よーし、やるぞー!

意味不明ですね・・・ 

理解不能コメントごじぇんなさい。

でも、ありがとうございます。

↑ ↑ じぇ× め 
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
