スポンサーサイト


2010年12月14日(+15日)の取引結果



あと10日






ここ最近ずっとですが、
友人達のメールはクリスマスの話題一色です。


例年は大体一週間ぐらい前に話題が出始め、
参加の確認やどんなイベントにするか決めるのですが、
今年は一週間ではなく一ヶ月も前から、
話題がスタートしています。


もうその原因は”チ○寄せ先輩”に全て起因するのですが、
旦那様がいる状態で初のクリスマスを迎えるのが心底嬉しいのか、
なんと先週からはカウントダウンまで始めました。


なので毎日のように
クリスマスまであと○日!”というメールが届くのですが、
そんなメールを頂いても「うん、そうだね・・・」としか返せませんし、
誰か彼女のハイテンションぶりを止める人、いませんかね・・・?。


いま止める事が出来たら、
私達の中でアンパンマン並みの”ヒーロー”になる事、
そりゃ間違いありません(笑)。




まあでも、
先輩がずっと一人で頑張って来たのを私は何より知っているので、
今の変貌ぶりにもなんか自分の様に嬉しい気持ちはあるのですが、
でも「ここまで変わるのか人間は・・・。」という驚き、
それは正直あります。


だって今までだったら
先輩にクリスマスで何をしようか相談しても、

「何もしなくていい。

 肉と酒、それがあればOK。」


みたいな感じで、ロマンチックのかけらも無い返答でしたが、
今年なんてもう先輩自ら、クリスマス当日に何をするか全て決まっています。


そのイベント表を見ると分刻みのスケジュールでびっしりですし、
もう遊びではなく仕事かと思うほど、
そんなやる気に満ちています。




そして今年は
数年ぶりに先輩の自宅でパーティーをする事になっているのですが、
私の友人達は犬を飼っている人が多いので、
大体いつも”犬を連れて行っていいか”、そういう話になります。


これは駄目もとで聞いている事が多く、
だって例年の先輩は犬同伴でいいか確認すると、

「犬なんてクリスマス分かんないでしょ?

 家でチキンでも、食わせておきなさい!」


みたいな、
まるで鬼のような返事をしていたんですよ(笑)。




でも今年は、

「犬も家族です。

 だから気兼ねなく連れておいで~。」


みたいな返事をしているようですし、
ほんと同じ人間とは思えません・・・。


ここまで先輩の”カド”を取った旦那様はほんと凄いと思うし、
来月またお会い出来るのでその場で、
心からの感謝を伝えたいと思います(笑)。






こんな感じで、
今年のクリスマスは例年と違い”おしとやかな”パーティーになりそうなので、
鼻に蟹を突っ込むという私の十八番芸、
披露出来る場面は無さそうです・・・。


去年のパーティーの動画が今手元にあるのですが、
見るとまだまだ鼻にさす蟹の”角度”が甘く、
今年こそ満足できる角度と本数でやったるぞぉ~と思ってたのですが、
その思いは来年に持ち越しですかね・・・。


なのでちょっと残念な気持ちがあるのですが、
もし「yuminnkoの代わりに、”蟹芸魂”を引き継ぐぞ!」
という方がいたら大歓迎ですので、
是非コメント下さいね(笑)。


クリスマスでも忘年会でもどんな場でも笑いを取る、

・蟹のぶっこみ方
・ぶっこむタイミング
・全体的な角度
・血が出た場合の対処法


なども細かくアドバイス致しますので、
遠慮せずに、どしどしどうぞ!










それでは、
「”蟹芸魂”ってなんなんだよ・・・」って声が
遠くから聞こえる気がしますがそれは無視して、
後半部分に移りたいと思います。




今日は久々にはなりますが、
くりっく365特集”をやろうと思います。


先月くらいからコメントで365関連の質問を多く頂くようになり、
私もそれに合わせ、”私の業者ランキングページ”の修正に入り
実は先週末の時点で9割程度完成していたのですが、
肝心のアップが出来ずじまいでした。


なので今日はそのページの修正を行った上で
皆様からの質問にも答えたいと思います。




まず皆様から頂く質問を要約すると、
以下の3つぐらいに分けられると思います。


 「間違い無く税率はくりっく365のほうが有利なのに、
   なんで税率が不利な店頭業者を利用する人がいるのでしょうか?

   そういう人は、
   後先を考えないアホたれなんですか?」



 「専業の人って、
   全員くりっく365を利用しているのでしょうか?」



 「くりっく365でトレードを考えていますが、
   おススメの業者はどこでしょうか?」



細かいものを入れればもっともっとありますが、
よくある質問は上記のような感じです。




では1の”みんなはアホたれなんですか?
から回答して行きたいと思いますが、
たぶんそこまでみんなは、
アホたれでは無いと思います・・・(笑)。


確かに一見すると全てが有利に見えるかも知れませんが、
まずはくりっく365だけに存在する”手数料”を考え計算しただけでも、
その時点で有利さが消えるトレーダーは複数います。


そしてスプレッドに関しても店頭(相対)業者に比べれば広めですし、
特に専業などFX以外の収入手段を持っていない人間は
額的に結構な利益を稼がないと有利性を享受できない
それが表面上のイメージだけでは分からない、
くりっく365の現実なんです。


更にツールに関しても店頭業者に比べれば
少しレベルが落ちるのが多いという点もありますし、
スキャでも指標トレードでも何でも出来るかと言うとそうではなく、
これは人にもよりますがある程度は限定されます。


他にも複数ありますが、たったこれだけの要素を考えるだけで
くりっく365での取引を考えない、そういう人が多いんです。


決してアホたれでは、
ないんですよ・・・。




では逆にくりっく365の何がいいのかというと、
まずは”安心感・公正感”というのが挙げられると思いますが、
私的に一番メリットだと思う要素は”3年間の繰越控除”です。


「おいおい、そこかよ・・・」と言われそうですが、
現実的に最初から勝てる人なんて殆どいない訳で、
これ以上のメリットは他にあるでしょうか?


そして二番目のメリットが累進課税では無く申告分離課税になる事
これは人にもよりますが他に給料などで結構な額を貰っている人にとっては、
間違いなく有利な要素です。


あとは少し長めのスパンでトレードする人、
年間で約1500万円以上の利益を出す人などは
税率そのものがメリットになる場合もありますし、
だから専業の人でもくりっく365だけでトレードしている、
そういう人も”複数”います。




でもあくまで複数であり”全員”ではありませんし、
これは2の「専業の人って、全員くりっく365を利用しているのでしょうか?」
の回答にもなるのですが、店頭業者だけで取引している人、
そういう人も同じ位います。


それは前述したトレードスタイルによるもので、
毎日ガンガントレードする人は”手数料負け”し、
その時点で税率の有利さは無くなりますし、
ツールとかを考えると尚更です。


だからそういう人は稼げるようになって来ると、
いま税率がニュースで話題の法人化とか、
大体そういう方向に目がいく事が多いんです。




そしてそんなトレードスタイルでは無く
特に店頭・くりっく365のどちらでやっても大して変わらない人というのは
本当に稼げて来ると大体下記の選択肢に分かれます。


  なにも考えず現状維持(店頭・くりっく365に関わらず)
  くりっく365のみに統一させてしまう
  法人化して相対のみでトレード
  法人化して特に相対・くりっく365に関わらずトレード


ここらへんはそれぞれの選択肢に対して
個々の考え方があるので何とも言えませんが、
私なんかは業者マニアという面と、大して変わらないものを
深く考えるのがめんどくさいという性格から、Ⅳを選択しています。


だから”稼げるようになるまでの考え方・業者利用方法”と
”稼げるようになってからの考え方・業者利用方法”は
全く別個のものとして考えたほうがいいですし、
そもそも業者に迷うよりも安定して稼げるようになる事、
そこに100%の力を注ぐべきなんです。
 





でもそんな事を言っても、
今のくりっく365の状況は”美味しい”としか言いようがありませんし、
人にもよりますが私の周りを見てもくりっく365での取引を増やす、
そういうトレーダーは間違いなく増えています。


それは前述したメリットを魅力と感じているだけではなく、
もう今の状況というか、”手数料”が魅力なんです。


数年前まではどこも同じ手数料(420円)であり、
時々キャンペーンで手数料を割り引く会社などはあったものの、
大体そういう会社は”うん○会社”、それが普通でした。


でも今年は新規参入が続出した影響で
ナイスな会社がどんどんキャンペーンを展開しその割引率も非常に魅力的であり、
尚且つツールなどのレベルも格段にアップしています。


この流れは35円(業者が取引所に払う金額)という数字がある以上
ずっと長続きするとは思えませんが、
少なくとも来年春前までは継続が確定していますし、
これを利用する、そんなトレーダーが多いんです。




そして3の

「くりっく365でトレードを考えていますが、
 おススメの業者はどこでしょうか?」


という質問に繋がるのですが、
内容がかぶるのは嫌なので先程更新したランキングページをご覧になって下さい。


出来れば1つの業者をピシッ!と選択したかったのですが、
今回は選択できなかったので新規顧客向け2社、既存顧客向け2社みたいな概念で、
合計4社を選択しました。




それだけ迷いましたし、
今回は大まかに

 手数料
 ツールの機能や使いやすさ
 サーバーなどの安定性
 サポートの充実度
 その会社のバックボーン


という5つのポイントで考えましたが、
特にⅠという最大の武器がある岡三さんをどうするか、
それを迷いました。


あとはまだ様子見段階ではあるものの、
店頭でC-NEXという最高の武器を提供してくれたサイバーさんの365にも
私は凄く期待しているのでランクインさせようと思いましたが、
今回は見送りました。




でも今回作ったランキングは、
ページにも書きましたがあくまで来年2月か3月頃まで有効な、
そんなランキングです。


あくまで12月の今、
申し込むべき・利用すべき業者はここかなーという観点で書いていますし、
来年の春前にはある程度変更をする予定です。


まあそれまでこのブログがどうなるのか
それはドラえもんしか予測できませんが(笑)、
くりっく365でのトレードを検討している方は
参考にしてみて下さいね。




【くりっく365について (下のほうに追記しました)】
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html








【トレード結果】




12/14 03:55- 米ドル/円

83.21 新規買 110万通貨

83.10  決済


マイナス13万2000円

19時25分過ぎに決済。




12/15 04:17- 豪ドル/円

83.49 新規買 110万通貨

83.46  決済


マイナス5万5000円

7時30分過ぎに決済。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年12月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジングルベル


「何もしなくていい。 肉と酒、 それがあればOK。」

それは酒池肉林と解釈してよろしいのでしょうか?
それでは今年は無理ですよね(笑)

流石のyuminnkoさんも先輩の旦那様の前では鼻芸は無理ですか。
まだまだ自制心が残っていて良かった(笑)

私も税金を気にして、
くりっく365を考慮するくらい勝てるようにならないとね(泣)


「犬も家族です。だから気兼ねなく連れておいで~。」
先輩かわいいですね~。
ウザかわ。
僕は甲殻類のアレルギーだから蟹芸できないけど、
女の子が蟹突っ込んでるの見たら、興奮してマネすると思います。

yumi姉!

毎日トレードで大変なのに
ブログ更新ありがとね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蟹芸公演 ぜひ国立劇場でお願いします。

すごいですね。 yuminnko様は人間国宝じゃないですか。
蟹芸は重要無形文化財ですょ!
すごいですね!

Good LucK!! yuminnko様

クリスマスの本来の意味を考えてみられた事がありますか

ゆみんこさんは
クリスマスの本来の意味がどこにあるのか考えてみた事は
ありますか?
救世主イエス・キリストの生誕日の前祝のはずだけど、多く
の人は聖書の一節も読んだ事がないのに、本来の意味をそ
っちのけで、単なる商業ペースに巻き込まれてウキウキそわ
そわして一夜の華と散り、年が明ければ仏教徒へと転身する
という、私から見れば何とも軽薄短小な行為で、本来の意味
を考えてみる事もなく、回りに感化されて騒ぐ行為が、ただ
ただバカげた行為にしか見えないでいます。
宗教には関係なく、自分達の楽しみのために存在する行事を
私なんか空しく思えてなりません。

蟹芸?

ちち先輩、めっちゃ面白い方ですね。
「犬にクリスマスはわからない」
それ言われちゃったら…(笑)

あと蟹芸、
蟹芸というか…
鼻芸?

やはりyuminnkoさんの鼻芸は、
「pips×枚数」
と同じく、
「角度×杯数」
が実力なのでしょうか。

鼻をご自愛ください。

素朴な疑問、yuminnkoさんがわからない・・・

ちょっと大げさなタイトルになりましたが、いつもyuminnkoさんがどんなトレードをなされているか勉強させていただいているのですが、おとといからのドル円トレードの決済がなぜあのポイントだったのかがよくわかりませんでした。今までほとんどの決済ポイントがyuminnkoさんらしさが感じられていたのに、そのトレードだけ少し感じられませんでした。暇があったらいつか教えてください。きっと私の参考になると思います。


単純に「男ができたからだよ!」とかいうボケはやめてくださいね!

さぁ~ 流星に乗ってぇ~ 銀河大陸ぅ~ 横断鉄道ぉ~~~♪

そぉ~ 夜空にきらめくぅ~~ 星の~ 蟹の世界ねぇ~~~♪

                       byやまぐち百恵


つーことで、

YUMINNKOが「うまい棒」を発見できるように 

俺様が、「ふたご座流屁ー運」にお祈りしておいたぞ。


神様、YUMINNKOがギョロ目死んだ目の「うまい棒」を

見つけられますように。


神様、YUMINNKOがカサブタが愛が一杯の「うまい棒」を

発見できますように。


神様、YUMINNKOが鼻の穴が器のデカイ「うまい棒」を

パクリンチョ~できますように。


ちゃんと3回お願いしておいたぞ、えへへへ屁。


こいつで、あと10日もあれば楽勝だぜ。(たぶん・・・)

まぁ、これでアカンかったら、ドラえもんにお願いするしかないな。




あぁ~、せっかく、俺様が昨日は「ロンドンは」って愛のメッセージを

送っておいたのに~。


ちゃんと答えてくれなちゃ イヤ~~~~ん、ばか~~~~ん。



今日から、本格的に寒くなってくるから、風邪引くなぴよ~~ん。

おおっ、そうだ!

ばんから(池袋本店限定)で半額ちゃんペーンをやってるぞ~。

ギョーザの一皿無料券があるからあげようかぁ?

女性読者ちゃまにもよかったら、食べてね。



ねぇ、ねぇ、YUMINNKO,

能面って一体何のメッセージなの?

いまだにわかんな~~い~~~んだけど・・・・


”ぴよぴよ”も”天使のオッチャン”に進化してるし~



でも、

やっぱ、チチ様は最高に素敵です。

きっとアンパンマンでもキングチチラには敵わないでしょう。



にんにん



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーっあと10日でクリスマス合コンだな~っ!
がんばってちょーっ!
それでは!

仏教徒だしぃ…

クリスマスかあ…まあ、仏教徒だからどちらでもいいや~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎回、イベント事が楽しそうでいいですね!私も参加したい!

チ○寄先輩の豹変ぶり、ちょっと寂しいですね。そんなに性格変わるものなのか・・・旦那様の愛のチカラは凄い。
yuminnkoさんの曲芸見れなかったら、先輩密かにさみしいのでは?
思い切ってやってみて、反応をまたブログに書いてください(笑)

今日も後半有益な情報ありがとうございます!
とりあえず稼げるようになるのに いっぱいいっぱいですので、
いずれ参考にさせていただきたいです。

今年の クリスマスは 忘年会だよ
 こんな日に 忘年会するかよ

 いけね おいらが 企画したのか

クリスマスなんかクソくらえ!

な~にがクリスマスだ。バカたれ女どもが!
日本人なら、盆踊りやろ! 楽しけりゃいいのか!
女どもがそういう風だから、男どもが付き合わなきゃ
いけなくなるんだよ。 もっと、思想・哲学というもの
を、身につけなきゃダメだ! 

 ぽんぽこちゃん、チチ先輩の鼻に蟹を差し込んだれ!
な~に、酔っ払ったら、なんでもできるさ! ガンバレ!^3^

・蟹のぶっこみ方
・ぶっこむタイミング
・全体的な角度
・血が出た場合の対処法

是非、ご教授いただきたいです。
でも、披露するところがないんだよなァ~・・・

10月のテストが甘いですが、プラスですので頭の中は、将来の枚数とか想像してます。こうなると規制が本当にあったんだなと思うんですが、10枚でいつになるか、しかも見直すとここ負けるのにプラスにしてるとかあるのは、なぜだろう。。。起きる時間がNYずっとになりそうです。

FXッておもろいです。

半年でマウスを4つ壊しました。
実は最近、もうやめようかと思いましたが、枚数を2枚でやッていたんですが、10枚にしたら勝ち始めました。
あと、トレードしたらまず危険防止の為に、目くらで30,40くらい上に逆指しを入れて、調整していくだけなんです。
ただ、yuminnkoさんのいうように、100枚とか言うと同じようには出来ないと思います。
言えるのは、少ない枚数でも自分のパイ(おッぱいとちゃう!)に合う枚数が必要でないかなと感じます。
痛みを感じる(ああ~んとちゃう!)枚数ッてあるんでないでしょうか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分は、繰り越し控除や利益が出てからの税率を考えて、スター為替を使い始めたんだけど、利益は上がってないから、結局繰り越し控除の部分のメリットしか感じてないかなぁ。
手数料がかかるところが悩みどころなんだけど、ほかにも口座はいくつも持っているんだけど、管理を考えると1つにしている方が面倒ないし、他の口座に移すのも面倒だから惰性で使っているのが実情かなぁ。

今は、そんなことより(本当はそんな事じゃないんだけど)どうやったらコンスタントに利益を出せるか、取引に対する規律や手法を考えてばかり。
まずは実力を付けないとと思っているんだけど、取引会社も検討し直した方がいいのかなぁ。

「ぱっと見テクニカル」の形状予測を何度か見たことがあるんだけど、なんだか曖昧な感じがするのは、自分だけかな?

聖杯を探しているわけじゃないけど、勝つための規律が定まりません・・・。

リクエストなんですが、以前やっていた、一般心理が出ているチャート解説やってくれませんか?
(勝ててないから)自分で考える事の逆をするつもりでいるんだけど、逆の逆になっている?(←なんかよく分からない?)感じがして(迷宮入り)ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蟹芸スペシャル

片方の鼻の穴に蟹を突っ込み、もう片方の鼻の穴から
蟹酢を吸い込み、蟹の中に注入するというのはどうでしょう。

パフォ-マンス後は、「注入完了」と言って成功したかどうか
誰かに試食してもらいますが、誰も食べないでしょうから、
成功率100%の荒技といえます。

めざせ、人間ポンプ! 

愛の魔法かいっ

こんばんわ^^
乳寄先輩の変わりように驚き!やっぱり女は愛する人が
できると変わるんですねw
今からクリスマスの乳寄先輩の様子が楽しみです。

蟹芸魂に大爆笑しました!!突っ込むのは蟹でないとダメなんすか!? 鼻の穴を守るためにコンブとかじゃだめなんすか!w
コンブだったら立候補したいけどなーw

今年のクリスマスはおしとやかなという事なので、
新たにおしとやかだけど笑いも取れる芸を開発してみるとか!
鼻から鰹節とか?!なんかこう鰹節が粉雪みたいになって
ロマンチックだよ!w

クリック365ランキング、私まだまだ手数料負けしちゃってますが
今後の参考にします^^

ところで、いつだかに出た「年末マージャン大会」とか
yuminnkoファンと楽しむ企画はあるのでしょうか!?
あってほしい!あ・・・もしかして忘れてたでしょ?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

365

の更新ありがとうございます。
今は、手数料合戦してるな~と感じております。

ツール等、他のHPよりも詳しい情報が載っていて参考になりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!

蟹からもう1年経つんですね~
オロナインの記事を懐かしく思い出しました


クリックにしようか?と考えることはありましたが
如何せん
スプと手数料が私には問題です・・・

口座ですが
インヴァストとスターは持ってはいますがログインした記憶すらありません 笑

ですが
インヴァスト、良さそうですね~
使い心地を試してみようかと思います
お試しによさそうな200枚まで無料ですし

税金と手数料とスプと約定力
fxでは馬鹿にはできない大事な問題ですものね

yuminnkoさんが最新の業者情報を教えてくれるので
いつもいい環境にめぐり合えています
ありがとうございます

今日も冷えますが暖かくしてトレードしてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FX会社選び

FXの会社ってどれも同じだと思って痛い思いしたことあります・・・会社比較、定期的にやってもらえるとありがたいです!またお願いしますね!!税金対策は専業の方は税理士さん任せではないのですか?自分で対応なさっている方が多いのですか?私は知識がないので、先月本業の方でマルサが入りましたがずっとお願いしている税理士さんに対応してもらえたので安心でした。yuminnkoさんは税金もしっかり勉強していそうですよね。マルサさん来たことありますか?

エビちゃん

鼻芸、まずは手始めとして蟹ではなくエビで試してみます^^
気が向いたときにでも詳細をご教授ください。
業者の使い方はほんとに悩みます。。
店頭業者を使ってみたり、くりっく365を使ってみたり、、
具体的にどの位のペースや金額でくりっく365がお得になるのか
いまいちわからないんです・・(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペット税

はじめまして。いつも面白く読んでおります。

なんかペット税がどうとかな話が出ていますよね。どうせなら扶養家族扱いになって、税金を控除していただけると嬉しいのですが。

私はネコが大好きですけど、あれは連れて行くのは無理そうです。

おはよー
初代蟹芸魂!!yuminkowww
きょうもファイファイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スタートしたら連敗、あー嫌だな。
2日前からだと連敗まあ・・・だけど。
実際12月見たら調子悪い相場の気がする。
もっと大きなところで小さいストップ待つとか?分らない。
やはりだめなのか・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕も大和証券に完全に移行しましたが、ここが一番使いやすいですね
シェアが増えて、手数料を維持してくれることを願います

yuminnkoさんが以前指摘されていた月3000pipsどうたら~の人ですが、どうも昔は商材のアフィ屋さんだったみたいですねえ
いまだに騙されてる人がたくさんいるかと思うと悲しくなります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃっぷい ちゃっぷい

ちゃっぷい ちゃっぷい どんとぽっちぃ~ どんとっぽっちぃ~♪


あと9日ちゃ



おやすにんにん




ホップ ステップ ぴょん おはようございます。いつも元気くれてありがとう。

”蟹芸魂”  ←最高!  壺にはまっちゃいました。
 
  ↑ これ これ ”蟹芸魂” 元気もらっちゃいました。やっぱ”蟹芸魂”ですょ。

いつも元気くれてありがとう。もらってばかりでなにもお返しできなくて
ごめんな。

必ずいいことあるよ 。一生懸命生きてるから。

今俺たちにできることはyuminnko様を応援することだけです。
いつまでも元気でいてくれへん。
おかあさんも安心してくれると思うよ。

ありがとう!
ブログ会えるの楽しみにしています。
ゆっくりお休みyuminnko様

                    Good LucK!! yuminnko様

あっそうそう クリスマスパーティ 蟹とカクテルは必需品だとおもうょ
ちち先輩に用意してもらったほうがいいょ すごく盛り上がるから。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

おはようございます。今日朝から久しぶりのトレードでキウイちゃんに一瞬で損切りに合いました。ちょっと切ないサウナでした・・・。ところで、以前yuminnkoさんが売買比率を一日置きにチェックしているとの事で、最近マネパの売買比率を毎日チェックしているのですが、いまいちピンときません。いっぱい買われたって事は売りたい人がいるって事で・・・v-15一昨日と比べてチャートがどう動いた?v-39?なんてチェックしてはモンモンとしてしまいます。見続けると何かピンとくるものがあるのでしょうか?それとも見るコツがあるのでしょうか?目の付けどころをシャープにしたいので(古くてゴメンナサイ)、また折を見て触れてください。以上朝のボヤキでした。

ポンド、ユーロ、豪ドル、NYドルの四つを見ていますが、結果としていつも一番動きの少ない通貨を選んでしまいます。
不思議だなあと思ってましたが、やっと理由が解りました。
「一番値幅がありそうな=動いていない」のを選んでいたからです。もったいないことをしていたものです。(笑)

遅まきながらyuminnkoさんの通貨の選び方を学ばせてもらいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。慣れないから4時でリミットセットして寝ました。後半分半分な動きで、何よりも連敗が嫌で嫌で、起きてみると価格がその辺りを推移して良かったです。実際は、負け分を取り戻した感じですが、予想のトレードなのでいつまで出来るか不安ですけど。気分は、本当に勝てば良いし負けえれば悪いし。自分でも一歩からとか人並みいきなりとかごちゃごちゃしてます。他力本願でも勝ちたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっ、さぶーっ。
そちらは雪降ってますか?
こちらは初雪中でありま~す隊長!
雪が、ぼろぼろと落ちてきて車にもっさもっさと積もっていってます。
今年は雪でyuminnkoだるま作ろうと思います。
お面脱着可能型で仕上げは鼻に蟹をたくさんつっこめられる様に設計中です。

以上、こちらからウェザーリポートでした。
スタジオにお返ししまーす。

12月見ると、厳しすぎて不安しかないです。
動かなければEUタイムもずっと見るのかで迷ってます。
EU見れば勝てる時があるし、実際NYタイムだけで良いのかどうか。
多分EUタイムは、比較するのはアジアだけでなしにNYから動いてなければそれも対象じゃないかな。はっきり言ってもう誰かに教えてもらうしかないです。バックテストか・・・。12月、恒例の10連敗してます。連敗だと動くまで見る取り入れたり?YUMINNKOさんと全く仕組みちゃいますね、10連敗って。けど続ければこの週連勝で何とかしてますが、一気に目~細なりました。しんどいな。

でもカニはどっち側をぶちこむのか考えてしまいました。
本数!とあったので、、手元側を入れてしまっている??
1本だけ先のほうを両側にそれぞれぶちこむときはぎざぎざで流血しそうですしね。・・・こわいです。

帰ってくれてありがとう!

お~い!毎日クリックしてあ~今日もダメだとがっかりしていたよ。
今日もどうせダメだろうと思って開いてみたら・・なんと帰ってきている。
嬉しいね!ありがとさん!
熊さん毎日頭たたいていたから、ダントツ1位だよ。
これからも明るいyuminnkoのFX分析、解析楽しみにしているからね~
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
