スポンサーサイト


寝坊のお知らせ



いつもは3時間寝ればプワッと目が覚めるのですが、
風邪薬をパクパク飲みながらトレードしていた影響か、
9時間ぐらい爆睡してしまいました・・・。


先程起きて時間を見た時はほんとビックリして、
こんな下記のようなで壁時計を何度も見てしまったのですが、


時計が、狂ってる? それとも私が、狂ってる??


残念ながら時間は間違えておらず、
もうすぐにでもトレード準備を始めます。




なので今日のブログを見に来て頂いた方、
そして昨日温かいコメントを下さった方々に
感謝の意を書けなくてほんと申し訳ないのですが、
今日のブログはここまでにして
久々に週末にでもブログをブワッと書きたいと思います。


明日土曜日はチ○寄せ先輩の指示(脅迫)により
色々買い物に行く予定なのでたぶん日曜日になると思いますが、
税制や連敗がどうなったかなど、今日ブログを書けなかった
ウズウズ感をぶつけてブワブワ~ン!と書きたいと思いますので、
時間があればのぞいてみて下さい。




それでは皆様、


お犬様、こんな事に画像を使ってすみません・・・。 ねっ!


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年12月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

寝込んでいるのかな?と少し心配していました。

体調が良くなったみたいでよかったです^^

では。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

犬シリーズ!?

こんばんわ。今日は更新ないのかなーなんてちょっと寂しかったけど
更新されてて、風邪も良くなったようでよかったです^^

で、今度は犬シリーズっすか?!
お面シリーズの次は犬シリーズでしょ?!
私もブログに色々画像を使用してやってますが、
昨日はデトロイトメタルシティの画像を探すのに
時間がかかり、トレードの準備不足でエントリーをしてしまい
ユロエンポジが5分で損切りになりました。。
何やってんだよと思うけど、凝りだすと止まらないそれもB型w

ともかくお元気になられたようで安心しました^^
次回の更新首をろくろ首なみに長くして楽しみにしております!!!!

やっぱりあほだ!

見事な写真でした。時間があまりない中でよく見つけましたね。というかコレクション?ひっさしぶりに吹きました。

今週ラストがんばりましょう

お体早くよくなってください

お大事に 
日曜日の更新 楽しみにしています

風邪がひどくなったのかと思ってましたが
トレードする元気があるならだいじょぶそうですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わんこの写真(特に下の)やばすぎw

夕方、更新がなかったのでひょっとして風邪が悪化されたのかな??
と思ってたのですが、寝坊でよかったです(笑)

それにしても、画像・・・昨日のは本当にかわいくて癒されたのですが
今日のは・・・爆笑しました(笑笑笑

特に最後のはいいのでしょうか・・・これで(笑

犬の方がいいなぁ

体調の悪いときはゆっくりしてくださ~いっ^^
ブログランキングの画像は相変わらずお面です!

確かに

風邪薬には眠りを誘うものも(T_T)
前に通勤途中の車の中で・・・
くれぐれも気をつけてください(^O^)
ではでは。。。

風邪~悪化~入院
もしやと思ってしまった

何にせよ体きをつけてねー^^

お面の次はわんこ特集ですね!
レアな写真ばかり どこから見つけてくるんだろう・・・
股の更新楽しみにしてますね^^

ブワブワ~ン!

なんか犬っぽい流れきてる・・・

い、犬が・・・・

ぷぷぷ

またねっ!最高!!

風邪がひどくなったのかと思い心配してましたが、
寝坊で良かった(ホッ)。

税制改正のこと、ちょうどお聞きしたかったので、
週末またお邪魔します。
いつも更新してくださって有難う・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶぉぉぉ~ 笑わせるじゃねぇか。おぬし役者じゃのう。

 おもろすぎ~ 大笑いじゃ スゲ~楽しい よくもまあいろんなこと
考えるもんじゃ。

なかなか にらみきかせてくれるじゃねえか。

なんか俺に勝負いどんでるみたいだなぁ。
おぬしなかなかやるのお~。

小股 ヒライとるの おもわず こちらもなえなえ なえてきそう~
力はいらんわ~
ほへへへへへへ屁

よしあした見とれよびっくりさしたるから 
表参道 流れに身をまかせ 生まれたままの姿で走り抜けてやるから。

♪ 表参道~ はだかで 走った~
♪ 表参道~ 笑いながら 走った~
♪ 表参道~ はだかで 走った~

☆ ゆっくりとお休みください。☆

蟹とカクテルはお忘れなく。きっと楽しいパーティになるにちがいない。
ちち寄せの鼻に かにの殻ツこんだれや~ ほへほへ屁

                  Good LucK! Yuminnko様

顔が犬とダブっちゃって!

yuminnkoさん、あなた、笑わせますね~^^。
笑いが止まりませんがね!
あんな顔、自分で撮ったんですか?
なんとも、絶妙で、私のツボに完全にはまってしまいました。

 このシリーズ絶対やめないでね! ^3^

犬の顔、反則であります!

今日は、早い時間に更新がなかったので風邪引いたのかなあーと思って心配してたけど・・・
心配したオレがバカでした!(笑)

もーね、寝坊のお知らせと言うタイトルとその犬の顔は反則です。w
飲み物飲んでたら間違いなく事故ってたです。

でも、わざわざ更新あざした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9月見たんですが、苦しかったです。それからYUMINNKOさんの9月結果を見ると、似てると言えば失礼ですが、動きの少ない月で同じ感想の気もして。チャートの見方が変速でお遊び程度でどれくらい出来るか見たいな気持ちでしてるので、まあそう思うといつでも退場もあるし。不安の中やるしかないです。これが続けば連敗は、我慢だと思うけど、資金が今10連敗ないのでその方が早いかも知れません。だから昨日ももうちょっと長くしたいなと思うのですが。。。

どうぞ、お大事に

  雪ん娘師匠、9時間眠る事ができたのは、大変結構なことと思います。たまには、爆睡しないとね。
  今回の、ガラモンが酔い潰れたような2枚目の写真のコメ、「ま た ねつ!」を、「ま た 熱(が上がってきちゃってぇ~、バッタァ~ン)!」と、変に深読み致しやした。そんな格好で寝てたら、さらに風邪が悪化しますよ。どうぞ、お大事に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

顔シリーズ

こんばんは。
毎日楽しみにしながら、今日は(Up)まだかな~?と、来てみたら、
嵐のような短い記事に、顔シリーズ(能面→わんこ)にうけました。
いつもと違う刺激を頂きました!

犬~

がんばってくださいね♪

この顔は生きてないな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンコ画像のシリーズ化、いいですね~ 

けど、
こんなに見せられたら飼いたくなるぅ。。。ね♪

ヌックミィ

注文した。 ポチリ♪

来るのが楽しみ。

到着したら報告します (`▽´ゞ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 熱でも出して寝込んでるのかと思ったよ。
まあ、そうじゃなくて良かった。
外出する時も暖かい格好して出かけないと駄目だよ。

こら!

こら、ゆみちゃん。女の子なんだから、「おまた」はないでしょう!
風邪こじらせないように、神様が寝なさいって。週末無理せずにね。

「また」画像は

ポッチがあるので、女の子ですね。(お○ぱいと書くとコメント出来ないことを知り、再度投稿。ブログ本文ではよく見るのに。。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お寝坊さんでよかったよ~( ´ ▽ ` )ノ
また 何かあったのか心配したよ~Σ(゜д゜lll)

明後日のブログ期待してるね~(´Д` )

ちなみにチチ様との買い物ネタも期待してま~す( ´ ▽ ` )ノ
それでは~
今日も元気にトレード頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは!yuminnkoさんの睡眠時間には毎回ビックリしてます。
病気の時はしっかり眠って早く良くなってくださいね。
私なんてここ1ヵ月調子が悪くて 昨日からやっと復活できました。
毎日ちゃんと寝てるのに(^_^;)
寒くなってきたし重ね着で乗り切ろうと思わず
ちゃんと暖かくしてくださいね。

ワンこちゃんシリーズ最高!

キャー!YUMINNKOちゃんソックリ!

思わず腹をかかえて笑っちゃいました(スミマセン)

昨日のわんこちゃんと言い今日のわんこちゃんと言いYUMINNKOちゃんのイメージにあまりにもソックリなので(大笑い、失礼)思わずコメしちゃいました!

又あまりにも可愛いのでワンちゃんの鼻に鼻をくっつけちゃいました、笑い。

YUMINNKOちゃんを見たわけではありませんが、天才のおとぼけ婆さ

ん(失言でした、笑い)ではなく、賢くもかわいいおとぼけ姫、そんなイメ

ージです!今までの中でワンコちゃんシリーズが一番わかりやすいです。

無償で最高のお笑いを提供し、無償で生きた最高のFX大学を提供しているYUMINNKOさんの人間性素晴らしいし最高です!

YUMINNKOさんのお陰でどれほどの人が健康と利益を享受している事か、感謝です!

天は二物を与えずと言いますが、普通の人は一物さえも難しいのにYUMINNKOさんは正に二物そのものだと思います。

コメ無しでいつも見ているだけだったのですが今日はコメせずにはいられませんでした、笑い。

でも熊野郎とマスオ君とはいつも仲良くしてましたよ(コッソリと、笑い)。

今日は初コメのくせして好き放題言って大変ご無礼致しました。いつか又コメさせて頂きたいと思ってますのでよろしくお願い致します。

(追記)

ああそれと今日の最初のワンコちゃん、たまにはマグロでも食べたいにゃーと言っている様にも見える本当におバカな天然バカボンなのでした。

今日はお休みかと思いました

今日はお休みかと思いました。いろんな画像をお持ちね(笑)。

こんばんは。運悪い箇所と上手く行った箇所がありました。
気になるのが、リミット90Pでも入ると価格で20Pならリミット70Pになるんですよね。当たり前だけど。だからリスクワード4.0近く欲しくても
70Pの20Pだから4.0ないんですよね。負けが20Pで70Pならまあぎりぎり入ると思うし。それに10連敗以上の13連敗位の9月を前に見て
サポレジインジケーターで補うとか重ねて見てますが、どちらも良い時悪い時ありで、一概に言えません。サポレジ超えで入るとリミットが小さくなるしただエントリーは少しフィルターしてくれると思うけど。。。
土日にもっと良いトレードにする分析、するかな?しても変えれない気もするし、運が良かったのでそう思いますが、今までで一番トレードらしい気もします。今日も一回目負けたのとか、2回目の動きととか、なんで自分ばっかりとか思いながら見て、素直に動けばうれしくなり。
9月の前の8月見るのもちょっと嫌です。。。

すごくかわいい

時計を見ている犬の顔大好き
かわいい・・・yuminnkoさんも?

よく寝ましたか

風邪で寝込んでいるとばっかり思ってました
ブログ更新されて安心しました
おかゆたべて暖かくして週末治してくださいねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

教えてほしい…

普段なら3時間睡眠で起きられる…

yuminnkoさんは、
3時間で起きるために何か仕掛けとかしてるのでしょうか?

私はコンセントタイマーで起床時間に電気が点くようセットしていますが、
それでも6時間くらいは眠っています。
とくに冬はベッドぬくぬくの罠にはまり、
睡眠時間が長くなる傾向もあったりして…困り気味。

1人だけ1日2時間睡眠の知人がいますが、彼は深く眠ってしまわないように、
電気を点したまま、床に敷いたホットカーペットの上に寝転がって休むスタイルです。
なのでいつも疲労している印象です(笑)

yuminnkoさんはベッドだと思いますが、複数タイマー攻撃とか、なにか仕掛けをしていますか?
それともやはり、日々の緊張感が最良のタイマーなのでしょうか。。

おはよー
めっちゃ認証待ちコメントたまってるやんwww
管理者yuminnko不在乙www

僕と恋愛の練習しましょ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蟹ぶっこンでTONIGHT♪

おーい、おーい、お茶、じゃねぇや~、

YUMINNKOちゃんちゃ~~ん、

今日は、簡単だったから、ぱくぱくりんちょ~~~ん できたかなかな?

腐ふふのふーー



せっかく俺様が、クリスマスプレゼントを送ってあげたのに・・・


『今週は、”もみもーみ”が、”ロンドン時間”から”下”に走るよ~~ん』

って愛のメッセージを”完全先出しジャンケン”してあげたのに・・・

(月曜の俺様の愛のメッセージ読み返しやがれ!、こんにゃろ)


どうせYUMINNKOちゃん、ちゃん、ちゃんこ鍋は、

「あ~ぁ、また、あのス○ベが、なんか言ってら~、

もう~、ウザイよねぇ~~~

なんか、一部のマニアックな読者層には、受けがいいみたいだけど~

わたくしのブログは、FX界で一番格調が高いメルヘンブログなのに~、

ナイヤガラに飲み込まれて早く飛びやがれ!この変態野郎!!」

ぐらいにしか、思ってないよなぁ~。


でも、まーかすさんは、わかったかな?


俺は、あんまり人の売買は、いちいち気にしてないんだけど、

YUMINNKO的には、まぁ、こういう展開になると

苦手な「うまい棒」とデートしているような気分になるのかな?


そういえば、介入痔と雰囲気が似てっかな~


日足では、「アゲアゲ~」なのに、

「時間足ベース」になると「下」を向いているから、こういう展開が続くと

これって、押し目? 下落なの?? どっちなの??? いや~~~ん

『YUMINNKO、迷子になちゃっう~、バカ~~~ン』

になちゃうのかな?かなかな、伊藤かな?


まぁ、簡単に言うと、

今週は、日足は、「高値切り下げ安値切り下げ」が続いているから

「下」を考えていれば、基本的にはOKだぴょーん!

月曜日の高値は、時間足で見れば、ダイバーを起こしているはず・・・

だったら、怖くないよねぇ~~


「時間足VS日足」のつばぜり合いが、今週のテーマだよ。

だから、「分足」が、その間をウロウロするから、

(まるで、デートについて来たチチに説教される誰かさんみたい、ぷっ)

だから、引き付けてからエントリーしないとババ掴んじゃうよ~~ん


ってのが、今週の展開でした。


”またまたまた”よけいなお節介でした。



つーことで、


      『蟹ぶっこんでTONIGHT』 (抱きしめてTOUNIGHT)

                       唄 ま腹 俊彦


悩み事をかくすの~ ズバリ下手だね~

蟹を突っ込んだ姿勢で~ 走り回っている~

YUMINNKOばかりを 読んできたから わかるつもりさ~

鼻水よりブログで~ 話してジャらん~~~♪



あ~ もっともっとエロくなれ~

財布の中身を 空にして~

銭を溶かして 素直になれ~

相場が崩れたわけじゃない~~

触れたら壊れそうなチャートだよ~ 今夜は~

サポートで引き寄せて~ ポンドを~ 貝たい~~~♪




ガリガリー たらりん  ガリガリー たらり~ん

鼻水は~ 止まらない~~

にんにーん  ずわいでも   にんにーん  たらばでも

ぶっこみたいーよ~ もっ~と~~~~♪



YUMINNKO、

今日は、相場の事は忘れて、チチ様と、買い物を楽しんで濃いよ、

しゃ~ねぇから、チチの胸に甘えて恋よん。



あぁ、言い忘れたけど、「頭寒足熱」やぞ。 


あと、もー、更新が、おせ~から、ぶっ倒れたかと 


ちっちょり~~なしんぺーしたぞよ~~ん



にんにん



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Good モーニング!  犯りました。 犯りました。

 Yuminnko様 御機嫌如何ですか?

犯りました。 利食い 利食い 食って犯りました。ほへへへ屁
イギリス女王とアムスの飾り窓のお美しい姫さん
下がりました。 下がりました。 うひゃゃゃゃ

利食い 利食い  "最高" "最高"!  Yuminnko様 "最高"!

んん~~~~~~まぁ どうしたんですか?
あのワンちゃん お下品なこと げひんですね~

まさか Yuminnko様が うっっっ~~あんなお下品な格好で
寝ていらしたのではないでしょうね。
      御 はしたない。お下品ですね エ〇イですね
あの例の(生うまい棒)がほしくなったんですか?

あの卑猥な "目" 付といい。 なんかやばいすね。
土 日は あの卑猥な ちち先輩と 買い物ですよね。まさかメ〇ズ買い
じゃないないですよね。 やばいすょ
あの目付とあの格好は........

欲情してきそうだぁ~ 犬にしたってしょうもな~ ほへへへ屁
Yuminnko様 お上品に お上品にお願いします。
あ~~あおもろかった。
Good Luck! Yuminnko様

寝坊ですか。心配しました。
寒すぎると、猫でも文句を言います。

「またね」の画像・・・うちのワンコと同じポーズだ~^^

週末、チ○様情報も楽しみにしてます。

ゆみんこさん&チ○様ファンより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンちゃん 女の子だね。

またねーは ほのぼのとして お腹を撫で撫でしたくなる楽しい写真。貼り付けも楽しいね。文字より解り易く 左脳 右脳のバランスにも きっと良いかも・・・楽しい週末を・・・  日曜のブログ も う けーー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィールに貼ってある犬っころの顔がいい味だしててツボです。

お~い!

へぇ~
yuminnkoって寝起きは犬みたいな顔してんだ~~

って、、、(ノ-_-)ノ ~┻━┻オリャ!

まんま「犬」やんけ!!

さらに
寝坊なんぞお知らせすなっ!!w

ま、「寝る子は育つ」というぐらいだからいいじゃね。

・・・・・・ってもう「育つ」って歳じゃねぇや。

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どんだけブッサイクな上目遣いしてんですか!!((●≧艸≦)

こんちは!

ブログ開いてすぐの犬のイッタ顔、やっぱり反則ですって。
わかってても笑ってしまう!カーッカッカッカッ(アシュラマンの笑いかた)

今頃はチチ様に拉致られ中でターキーでも買ってるの?ww
楽しんできてください!

まぐろさん、どうもお久しぶりです。いきなり自分の名前が出てきてビックリしました。w
で、最近は何で博多弁を使ってるのかなーと思ってかなり気になっておりましたばぁーい。
勝手に自分へのシグナルかもと解釈してました自分、九州男なので。 はははーっ w
ただ、昨日のポンドでの下落はいかしきれませんでした。昨日もモミモミかなと思つてたのとポンドの動きは自分的に好きじゃなかったので最初はユロ/円とユロ/ドルに注目してました。
ユロ円は長めの時間足のサポートされたみたいでしたんで買って40pくらいは行ったけど損切りしました。でもそのあとの下落でユロ/ドルの売りでおいしくいただきましたっ。
前にもその時のテーマが大事といわれてましたね。勉強になりました!ありがとうございました。

おだいじに

それだけ眠れるってことは風邪っぽいですね。
気をつけてくださいね。
それと、女の子が人前で股を開いちゃいけませんv-405

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お風邪大丈夫ですか?
あのぉ~ 頭寒足熱実行されるんやったらこれどうですか?

デスクスパ
http://www.clp.co.jp/shops/goods/57241700.html

結構、暖かいみたいですよ♪

後、腰にも湯たんぽしてるとヌクヌク♪ 

体調管理でトレード頑張ってくださいね(^-^)ノ

ありがとう

ほんとは4月ごろお礼を言わなければいけなかったけど。
3月末のブログで目からうろこ。
おぼろげながらも確信めいたものが見えてきました。
実践しました。
案の定勝率落ちました。
が利益(月間)は上がりました。
今後 相場とは永く付き合いできそうです。
感謝です。大変遅くなりましたが年内にと思い、
ありがとう。yumiunnko様

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうご存知と思いますが、
FXの税率が2012年から20%になるらしいですぜ。
CFDもです。
ビックリでしたわ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさま

あなた様のブログ更新が、何より楽しみです^^。
よろしく~!期待しておりますぞよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

たまにはそんな日があってもいいよ。体は何よりの資本だから大切にね。

最近はトレードを休んで以前紹介してくれたクミさんの

徹底的に順張りでファンダメンタルは完全無視。
   実需とチャートの形から全てを判断

というの参考にスイングシステムトレードの手法を考えていました。おかげさまでやっとこさできました。
バックテストの結果ですが・・・97~07年で90トレード分
(08~10年は大きく取れているが動きが異常なので省きます)

90トレード  43勝 44敗 3分
利益11695pips 損失5480pips   プラス6215pips

平均利益271pips 平均損失124pips
最大ドローダウン 6連敗780pips
一回の最大損切り幅300pips

枚数なんですが(ユーロドルでやって円レートは84円計算)資金40万ではじめるんで-2000pipsで資金がなくなるような量つまり
2.38万通貨で年利25%~30%でやる予定なんですが、実際最初のころに取るべき枚数やリスク量として妥当なのか分かりません。

ユミンコさんは最初のころ総資産に対してどれくらいのリスク量でやっていたんでしょうか?数量調節の仕方とかについてもぜひ教えてほしいニャ

6月見ると、良くなかったです。。。9月だけと思いきや、やはり難しいかも知れません。絶対に10連敗近くあるのでそれが、笑えて来ました。
いいところ、勝率が低くてもシステムのおもいっきり悪い月には、なってないとか。惜しいのも2つありでそれが取れればとか思うんですが。7.1のEUを入れて惜しいのも入れると200Pに近くてまあまあです。
もっと余裕があればケチな採点しなくていいんですが。
もう好きじゃないサポレジインジケーターでフィルターも思うんですが。
良いところ、本当に大きく負けない。。。でいいんでしょうか???
そういえば月で負け3桁は、ないです。テスト通りにすれば10枚でも勝ってるとは、思うんですがしないですが。入らない月が寂しすぎます。
固いトレードとは、思うんですが。。。
今、何枚で何Pでいくら入る計算してます。。。外にいるときも。。。
凄い人に、いやー全然取れてないけど、負けが少なくて守りながらでいいんじゃない、資金あればだけど継続すればするほど勝つよって・・・目指せ20連敗で月プラスとか。。。言われたいような、ないような。

し!   しわもシミも 人柄!!   (深イイ~)

おっはー、YUMINNKO-

これなんだかわかるぅ~?


「桃井かおりカルタ」でござ~るよ~。

きのう遊んだヤツ。なかなかぐ~だぞん。


たとえば、


さ  三十すぎたら 同い年  (これでYUMINNKOと同じや~)

し  食欲のような 欲望   (チチ様?)

ふ  古い蛇ほど 柄がいい (干しあわびはうまい!)

ま  真っ赤な嘘 真っ黒な本当 (マスコミに踊られすぎ~)

ほ  星も 落ちたら 石っころ (あははは・・・)


なかなか含蓄があふれるお言葉であったばーい。


これ、おもろいぞ!

クリシミマスパーティーにはこれを使いたまいちゃん。


YUMINNKO、昨日は勝負下着を買ったの? わくわく♪

(誰と勝負するだよ!ってツッコミはなし てことで)

ねぇ、ねぇ、何色?何色? 教せ~て~、教せ~て~

知りた~い、知りた~い、夜も寝れないばーい。



YUMINNKOも「YUMINNKOかるた」を作りんこ~

  女は黙って生でかじる

  とんずらは十八番
 
  こぎこぎましーんは粗大ゴミ

  ほんとうは寂しがり屋の甘えベタ 

  しわの数だけ夢がくる

  いまはエクセルで妄想中


まぁ、

YUMINNKOのことだから、クリスマスには、

読者のみんなが、びっくリ、栗、九里、するようなサプライズを

用意していることだよね~~~

ドラえもんのマンガとか、白雪姫のマンガとか~


あっ、YUMINNKO、

二枚目の写メはモザイクかけないと

映倫に引っかかるし~、石原都知事に怒られるぞぉ~。



にんにん



PS・マスオが、「YUMINNKOが冬に食べるガリガリ君のように
  
   おいどんには冷たか~」って言ったぞ。


 どうでもいいけど、『まいど1号』っていう人口衛星があるらしい。
そういや、
『まーいど、まいど、まいどでまいど、まーいどまいどでまいどあり』
ってCMあったね。ホントどうでもいいわ。

今日は全国的に暖かいですね。穏やかな気分です。

 Yuminnko様 御機嫌如何ですか?

外はあたたく風もおだやかです。空は青空ですごく快適ですね。
心身ともにだいじょうぶですか?

土日はFXができませんので
他の仕事がはかどります。
気分転換に散歩に行こうと思います。どうですか。

今週も頑張りましょう。 頑張ってね。
最高のパフォーマンスをFXで御見せいたしましょう。

それは最高の利益をあげること。
また退場にならないことです。

"Yuminnko 魂" 引き継いだゾ!
                  Good Luck! Yuminnko様

あの犬と同じ格好で寝ているライオン(雄)を旭山動物園で見ました、
その時は「百獣の王がそんな恰好で!?」とびっくりしましたが、
今回の写真で四足歩行の方は皆さまそうやってるのかと、妙な納得を覚えましたよ。
よいクリスマスにむけ頑張ってください!!ほれでは。

え?更新wなし?w?あると言いつつなし?w

4.5月それなりに良かったですテストですが。
しかし年間取れるのが、少ないのでざっと2000Pとしてます。
もし10枚でするなら、上手く行けば。。。200
2年目30枚。証拠金120資金60で180。。。取れたとして600
3年目50枚。証拠金200資金100で300。。。取れたとして1000
。。。夕方に想像計算してましたが。。。それに、こんなに上手く行くのは僕の人生上ないので自信なしです。
ただ成功というか、目標達成される方は、こういう増やしていった様なもっと効率良いと思うんですが、なにせ少ないし取れるのが。損切り=固いトレードだとしてぼくもそれに入ってれば良いのですが。テストですので、実際は、プレッシャーもあると思うし。。。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
