スポンサーサイト


2010年12月17日(+18日)の取引結果



へっへっ屁~






皆様、
週末をいかがお過ごしですか?


私は木曜日ぐらいまでは体調がすぐれず、
鼻水が強烈でティッシュを使い過ぎた影響か鼻が真っ赤になり、
なんか一足早いクリスマスを”体現”しているようなそんな状態でしたが、
薬や爆睡や皆様のアドバイスのお陰で、
金曜日にはほぼ回復する事が出来ました。


もう今なんて元気すぎて
上記のワンちゃんの様に無意味に笑ってしまうほどですし、
元気が出るようなコメントやアドバイスを下さった皆様、
本当にありがとうございました


いつも私は季節の変わり目に体調を崩しているにも関わらず
しっかりとした対策を取って来ていなかったので、
今後はまた同じ事を繰り返さない為にも
コメントに書いて下さった防寒対策や体のケアなど
しっかり行っていきたいと思っています。






昨日はチ○寄せ先輩と
クリスマスイベントに使うグッズを買いに行ったのですが、
そこで”寒さ予防グッズ”も沢山購入してきました。


「頭にハチマキ巻いてそこに3本のローソクを立てればあったかいし、
 yuminnkoさんならそれでもいけるはず!」

みたいなコメントもあり、
私も実際その””を想像し、いけるかどうか考えてみましたが、
3秒で諦めて具体的に使えそうなグッズを沢山探して来ました。


あまりにも色んな店を回ったので、
途中で先輩に文句をタラタラ言われたり、
「あんたも防寒とか気にする年齢になったんだね~。へへへ~。」
みたいな嫌味まで言われる始末でしたが、
無視して買い回ったおかげで今は家がグッズで溢れています。




・着れる毛布(袖付き)
・湯たんぽ
・靴下とインナーウェア(by ユニクロ)
・腹巻き
・耳あて
・薄手のヒーター手袋



買ったのは上記になりますが、
もうここまですれば完璧ですね。


特に”腹巻き”はナイスな感じですし、
先輩に「あんたはバカボンのママかい?」
とブツブツ言われたので最初は買うのを迷ったのですが、
付けてみてビックリするほど良いので、
ほんと買って良かったなと思っています。


バカボンと言われようがババボンと言われようが、
今後の日常生活においても手放せそうにありません。




そして”着れる毛布”、
これもなかなかいい感じですよ。


ヌクヌク感はもちろんその肌触りも最高なので、
顔をスリスリしたいと思う衝動を
なかなか抑える事が出来ません。


もう昨日の時点でスリスリしまくったので、
早くも毛布の一部分については
モコモコ感が無くなりダラ~とした感じになってしまいましたが(笑)、
それだけ最高の質感でした。






他の商品も含め、
今後のブログで使用感などをどんどん書いて行きたいと思いますが、
一つだけネックなのは”全部付けると30秒で眠くなる事”、
もうそれだけですね。


昨日買い物が終わった後、
さっそく全部付けて試してみたのですが、
ものの見事に30秒で眠くたくなりました・・・(笑)。


普段はそれでいいのですが
さすがにトレード中にそれはまずいので、
そこらへんは今後調整して行きたいと思います。


とにもかくにも
ナイスアイテムやナイスアイデアを紹介して下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!










そしてトレードに関してですが、
結局連敗は””でストップしました。


連敗が二桁になる事も覚悟しましたし、
もう8連敗ぐらいになると「ずっと私は負け続ける?」みたいな、
そんな気持ちもよぎりました。


そして連敗が重なってくると、
「ナンピン、いっちゃいましょうかーーー?」とか
「数量、もっとドカーンとかけちゃいましょう? ねえどう?」
みたいな、悪魔の囁きを自分自身で感じる事が多かったです。


昔の私なら間違いなく悪魔にそのまま付いて行き
今頃取り返しの付かない大敗をしていたと思いますし、
ほんとトレードって紙一重の上に成り立っているんだな、
そう改めて感じましたよ。




時々コメントでも
「連敗中で苦しいです。どうすればいいですか?」
という内容を見かけますが、
もう私たちに出来る事、そして”すべき事”は
結果に関わらず淡々と自分の形でトレードする
それしかないんです。


今回の連敗の最中、
表面には出しませんでしたがそれは私もすんごく苦しかったし、
熊ちゃんと一緒に穴を掘って冬眠でもしようか、
そんな妄想が何度も頭をよぎりました。


どんなに強がっていても
連敗が好物のトレーダーなんていませんし、
究極的なドM性格の人であっても
3連敗・5連敗・8連敗と続くのは嫌なものです。


でも結局はその連敗の過程で
何をするか”が勝負であると今の私は思っていますし、
大体の大きなミス、退場に即繋がるミスというのは
連敗中に生まれるものです。


だからどんなに苦しかろうが、
淡々とトレードで自分を表現するしかありませんし、
更に言えばしょうもない自分自身をどれだけ信用でき、
そして目の前にある苦しみから逃げないか、
それが勝負なんだと思います。


ありきたりな軽い言葉ではありますが、
悪い事の後に必ず良い事がある”という言葉はあながち嘘ではありませんし、
それを信じて目の前にある事をやるしかありません。






我慢して適切な範囲での損切りを行い
まずはトレードを継続さえ出来ていれば、
今FX界で一番ホットな話題である”税制改正大綱”、
こんなニュースに出会う事も出来ます。


まだご存知でない方の為に説明すると、
先週木曜日に決定した”2011年度税制改正大綱”に、
下記の文言が掲載されました。


【税制改正大綱に盛り込まれた文章】

店頭金融デリバティブ取引に係る所得については総合課税としているが、
金融商品間の課税の中立性を高める観点から、
市場金融デリバティブ取引に係る所得と同様に、
20%申告分離課税とした上で、両者の通算及び損失額の3年間の繰越控除を可能とする。





なんかピーチクパーチク難しい文字で書かれていますが、
簡単に言うと現在のくりっく365だけでのメリット税率20%・分離課税・繰越控除等)が
そのまま店頭業者全てにも適用される事になる、
そう書かれているんです。


今まででしたらFXでガッポガッポ稼いだ場合、
半分くらい税金で持っていかれるというイメージを持っている人も多いでしょうし、
それはほぼ合っているイメージとも言えるのですが(笑)、
それがなんと再来年(2012年)の1月からは全業者が20%に統一されるんです。


まだ法案段階であり改正決定ではありませんので注視は必要ですが、
いくら逆転国会と言えども全てがオジャンになる可能性は低いので、
久々の喜んでいいニュース、そう言えるのは間違いありません。




その証拠に私の周りのトレーダーは、
昨日辺りから妙に騒がしくなっています(笑)。


特に今回は上記のFXに関してだけではなく、
”に関しても証券優遇税制(10%)の2年延長が明記されていましたし、
今回の税制改正大綱とは関係ありませんが
信用取引の担保(証拠金)規制を緩和するようなニュースもありましたので、
もう株のトレーダーさん達も騒がしくて騒がしくて仕方がありません。


それだけビッグなニュースでしたし、
長年トレードしている人達にとっては今更感はあると思いますが、
今後FX業界が良い意味で変化するキッカケになる事、
それは間違いないと思います。




ただ一部のFXトレーダーについては
確かに損失繰越が出来るようになるという要素は大きいものの、
今回の一律20%が逆に増税になる場合もありますし、
海外のFX業者を利用している人には何もメリットが無い話です。


それにコメントで「もうくりっく365を使うのはやめようかと思います!」
みたいな内容がありましたがそれは早すぎる話で(笑)、
前述したようにまだ決定ではありませんし、
そもそも決定したといっても来年(2011年)に損失を出した場合
損失繰越が出来るのはくりっく365などの取引所FXだけですので、
それだけに限らず他の要素を含めると長い目で見れば利用を継続したほうがいい、
そういう場合のほうが多いでしょう。


あとは法人口座でトレードしている人
中でも資金効率(ハイレバレッジ)の観点で法人口座でトレードしている人にとっては、
ハイレバで沢山稼ぐという事と税率のバランスを天秤にかけるという
なんとも難しい悩みの種になりますし、
大きなポジションを持っている場合には両建てにしたほうがいいとか、
そういう細かい所も考えなければなりません。


だけど今すぐにどうこう動くという問題では無く、
冷静に現在の状況を客観視し、そして今後の国会推移を見守るべきですし、
くりっく365業者は勿論、相対業者も仕掛けてくるでしょうからまずは情報を集めて
「私にとってどう動くのがベストなのか」
それを”想定するレベル”で良いのではないでしょうか。




今後私を含め周りのトレーダーがどんな行動を取るか
それは勿論このブログにどんどん書いていきますし、
情報を集めどういう選択肢を取ればベストなのか、
それを様々な環境・状況を想定し書いて行きたいと思います。


でもまずは今回のニュースが出た事自体に”乾杯”ですし、
まだ週末が終わるまで時間はありますので、
シダックスやビッグエコーあたりのカラオケに行って
長渕様を熱唱するのもアリですよね(笑)。


隣の部屋で腹巻きを付けて
「かんぱ~~~い、今、君はFXの、大きな大きな~」
と熱唱している女がいたらたぶんそれ私ですので、
一声掛けて頂ければ幸いです・・・。






では、
最後はいつものようにしょうもないオチになってしまいましたが(笑)、
週末にブログを見に来てくださった方、
そして温かいコメントを下さった方々に感謝して、
今日のブログを終わりたいと思います。


また明日から楽しくブログを書きますので、
宜しくお願い致します!




それでは、


良い週末を!








【トレード結果】




12/17 00:26- ユーロ/円

111.30 新規売 90万通貨

111.41  決済


マイナス11万7000円

2時35分過ぎに決済。





12/17 00:35- ポンド/円

131.32 新規売 90万通貨

131.50  決済


マイナス18万9000円

1時前に決済。





12/17 03:29- ユーロ/ドル

1.3214 新規売 110万通貨

1.3237  決済


マイナス26万4000円

5時55分過ぎに決済。





12/17 19:53- ユーロ/ドル

1.3313 新規売 110万通貨

1.3175  決済


プラス150万7000円

18日4時45分過ぎに決済。





12/17 22:17- ポンド/円

130.60 新規売 90万通貨

130.24  決済


プラス29万7000円

18日5時40分過ぎに決済。





12/18 00:50- カナダドル/円

83.05 新規買 110万通貨

82.96  決済


マイナス15万4000円

2時05分過ぎに決済。



熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年12月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

無意味に

v-15
コメント1ちゃっくー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホッとしました

 とにかく、いろいろと、良かったです。ホッとしました

ぼくは、赤外線ヒーター壊れたのおとつい直して、机の下に置いてます。
これ他の人のも壊れるらしく、スイッチに小さいドライバー押しこんで使ってます。何故か喉がめちゃくちゃ乾くので良いとは思うんですが、どうでしょうか?スウェーデンなのに、デザインだけで実際は、企画が悪いです。安全装置がすぐ温度を抑えてくるんです。遠赤外線、変なぬくもりというか、芯まで暖かくなるとか聞くんですが。何により余りうるさくないし。
損切りは、テストでも痛いです。15連敗。。。
土曜日車のラジオで長渕さん出てました。その前もこみちさんでした。
車も売ると移動が出来ないので、どこにも行けません。
その分トレードが上手く行けばいいのですが、証拠金残るから、10枚からスタートしたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

腹巻がナイスです!
お腹が大事ですよ~本当に。
体調に気をつけて頑張っていきましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うおー、さすがです!!

僕も今週連敗してる時に、ナンピンしちゃってました。
苦しいけど、あつくなって損がかさむのはもっと悪いですね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒さ対策万全ですな!
でも一番いいのは、私のいる沖縄がいいですよ!
今日なんか暑くて、クーラーつけてしまったぐらい。
寒さから逃れるのは暖かい場所へ移動する!それが一番です。
今週もブログ楽しみにしてます!

ご無沙汰してました。
連敗脱出おめでとうございます!


ここ何日かの犬顔最高でした(笑)


私もここ1週間は最悪の一週間となりました。
口座残高の最高値を更新後、
しばらく高値もみもみを続けた後、
急角度の急落に遭いました。
パターン通りにはいきませんでした(笑)

資産の30パーセントの損失になりました。
年末だというのに終わり良ければ全て良しとはいきませんでした。

やはり冷静になって考えてみますと
自分の心がただただ弱い。
それだけに尽きます。

いらないとこで入ってみたり
損切りを遅らせたりと
ルールを破ってしまいました。

連敗中は師匠もおっしゃっていましたが
このまま負け続けてしまうんじゃないか。
という恐怖に実際に私も遭遇しました。

そしてその恐怖に負けました。

週末寝ていろいろ冷静に考えてみたら
別に最大ドローダウンを食らったっていいじゃないか。
それはいつだって起こりえることだ。
重要なのは、苦しいときでもいつも通りのトレードをして
損失を抑えていくことなんだ。
と再認識できやっと冷静になれました。

師匠も同じ時期に連敗に遭い
それに打ち勝ちましたね。
今日のブログはピンポイントで私にくれた暖かいメッセージになりました。
やっぱ師匠はつえーっす!!

まだまだ私は学習段階なんだと認識し
強いトレーダーになれるようがんばります!


先週金曜日の動き

yuminnkoさんこんばんわ~v-280

風邪治ったみたいでよかったです!

先週の金曜日は大きく動きましたね!
自分はというと・・・1時間だけ寝ようと思って寝たら夜中の2時過ぎでしたv-406
起きてチャートを確認した時の落胆と後悔は言うまでもありません・・・
今後は顔を洗うなり、コーヒーを飲むなりして集中力を保とうと思います!!
来週もお互いにナイストレードができるよう頑張りましょうv-218

どんなハラマキか気になります。

裸にハラマキで台所で料理作ってください。


ぐへへ屁。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まずは しっかり勝てるようにならないと税金関係ないな・・・と思った あいうえおです

生活費やら自信などの関係でここ半年ほとんどデモでした
ですが来年ばあちゃんの家から帰ったらリアルでやろうと思ってます
嫁も納得する金額なので少ないですが・・・
今日の話(寒さ対策では無い)ずっと覚えときます
連敗した時に自分を変えないように
まだ関係ないけど 税金嬉しいですね
明るいニュースいいですね 最近嫌なニュースが多すぎる特に朝鮮半島
朝鮮半島のことを考えると子を持つ親としてはかなり怖いですが(第三次世界大戦とか・・・)考えすぎ?
考えてもしょうがないので目先のことを頑張るようにしてますが
ユミンコさんもせっかく風邪治ったのだから体大事にしてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FX始めたころは 儲けよう儲けようとばかり 考えていましたが このブログを通じて 最近は 長く 相場で 生き残れられるようにと 考えるようになりました。 連敗中は ほんとに 苦しいです。でも 生き残っていれば 良い事があるのですね. 連敗中 yuminnkoチャンがどう対応して どう感じて いたのかを 今日のブログで 確認できてとてもよかったです。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キモノならぬ、ハラマキトレーダー

こんばんわ。

法人税の5%引きは知ってたんですが、FXの税金の話は知りませんでした^^;
一応トレーダー志望なのに・・・

寒さに弱いですね、僕は漢なんで未だにガリガリ君食ってますw

けど、服で暖かくするのも良いですけど、生姜ドリンクとか飲んだ方が良いかも知れないですよ?眠くならないですし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマスキャロルの~ 流れる頃には~♪

ねぇ、ねぇ~

YUMINNKOちゃ~~~ん、

ガキンチョっども って、何をあげれば喜ぶのかなぁ~?


まさか、「芋焼酎」と「からすみ」ってわけにはいかないし~、

特に女の子ってなにあげればいいの?

やっぱ、リカちゃん人形なの? それともぬいぐるみ?

何かお菓子が作れちゃうおもちゃがいいのかな?

なんか、さ~、気の効いた物ってないかなぁ?


何かいいものあったら教えて、てん、テン、転、、天津飯。



つーことで、

「YUMINNKOかるた」PART2 (←なにげにマイブーム)


い          イスカンダルはラオスより近し

つ          ツイッター スベッター 布団ダー

も          もがいた数だけ腕が上がる

あ          愛よりチャート

り          りんご飴の気持ちはよくわかる

が          ガラパゴスした恋

と          とんこつは豚より出でて豚よりうまし

う          ウガンダが来たりて肩がこる

に          ニンニクアブラヤサイマシマシ

ん          ○コと男は臭いほど値打ちがある



ちゃんとご飯食べろよん。体冷やすなよ、迷子のYUMINNKOちゃん。


    

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も、ブログありがとうございます。

こんばんは!
い、い、犬がわ、わらっている・・・ひょえ~っ、かわいいっすwww

防寒グッズすげ~いっぱいアイテム揃えましたねー。w
これで冬は越せますねw そういえば熊野郎は冬眠はじめてるんですか?イベントもりだくさんの時期にまさかね~!

当たり前だけど、嬉しいニュースでうれしいです。お株の延長もうれしっす!!!

うまくいってない時に、もし普通のことせずにうまくいっても、また同じ状況になったとき今度は失敗してつうこんの一撃くらって死ぬ可能性がありますもんねー。
つうこんの一撃とは、敵モンスター繰り出してくるクリティカルヒットのことを言う。通常受けるダメージよりもかなり威力が高く、注意が必要である。なお、こちら側が繰り出すことのできるクリティカルヒットは会心の一撃とよばれる。)とあります。

元気になってよかったです

 それにしても④はすごいですね。
 なぜあそこで、売りで入れるのでしょう。なぜ1.3247~1.3269の山で切らなかったのでしょう。(以上5分足)。見事ですねぇ。
で、最後は一山見て・・という感じで、ゆみんこさんらしい終わり方に思えました。
 この土日は、めずらしく自分の時間が取れたので、ずっと、ゆみんこさんのことを考えて・・・ではなくて<(_ _)>、FXのことを考えていました。
 未だに、なぜ値段が上がったり下がったりするのか、よくわからん、あたくしです。
 買い注文が多いと値段が上がって、売り注文が多いと下がるんでしょうかね。買ったり、売ったりしたものは、どこかに売り注文や買い注文が設定されていることが多いでしょうから、そこに値段が入ると、一斉に決済されていき、その時に、ある程度の時間が経過して、もみあう。で、余った注文で、どっちかにブレイクする・・・・・のかなあ。
 まだまだっす(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

税制改革いい方向に進むといいですね
はやく税金の心配などしてみたいものです

いぬ・・まだ写真他にもあるのでしょうか?今日のは笑っていますし
その前のは、死んだ目の犬のようでした。
自分も腹巻き買いたいんですが・・どんなのか想像できません。まさか
金太郎や胴巻きスタイルでは無いような気がします。さらしを巻くといいかも・・YUMINKOさんは。気合いが入るかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

癒されるぅ

笑顔のワンコ最高です☆☆☆星三つ
連敗後のホームランさすがですっ
よしっ今週もがんばりま~す!
来週は今年の振り返りでもしようかと予定中です。。
ダメトレードが多い一年だったから、、
来年はぐんっっと成長できるように反省しないと。。

ティッシュ

たぶん、安いティッシュを使ってると思いますが、
ちょっといいローションティッシュで鼻かむといいですよ~

うおおお~!?

まだ勝ってもいないうちに会社作って大丈夫か?
とか思ってたねに、まさかの税率20%…

一体どうすれば…(汗)

流石ですねぇ・・・やっぱり。

僕も金曜は20:39に1.3306でショートしまして、途中の値動き見てもまだまだいけるかも?とは思いましたが、
結局最近の利の伸びなさの記憶から、成りで1.3256でエグジットしちゃいました。
利を伸ばせない相変わらずの愚かさ。心理の改善はホント難しいなぁと実感いたしました。

防寒万歳!

こんばんわ^^ ニヘニヘした犬顔にニンマリです。

防寒グッズ沢山買いこんでばっちりっすね!!
暖かすぎると眠くなる気持ちわかります。。
私も部屋が暖まると睡魔野郎に襲われてPC前で脱落しそーになりますからw あ・・腹巻持ってないから買おうかなーw

そしてニュース万歳ですね!まだ確定ではないもののFXの税率
高すぎる!と思っていたので万々歳!
私もさっそくカラオケで「乾杯」歌ってくるっすw

しかしトレードはさすが・・・連敗しても大ホームランで回避してる。。
うーんさすが!
私も先週までの勝率をまとめてみたら15戦4勝10敗でしたが
+94PIPとなってました。この結果を見て「ミジンコ程はyuminnko
さんに近づいてる!」と小躍りして今年の嫌な事を全て忘れるくらいでしたw このブログ読んでて本当に良かった!

トレーダーさんの中には今年はもうトレード終わりなんて方も
いらっしゃいますが昨年のブログを読むとyuminnkoさんは
12/31までしっかりトレードしているんですね。
私もラブラブする相手が他に特にいないし、
ギリギリまでチャート君とイチャイチャしようと思いますwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほっ、 安心


腹巻いいですよねー

8連敗はどこまで更新を続けるのかと密かに期待していました。
だって常勝トレーダーでいつづける限り、負ける者の苦しみは
忘れつつあると思うからです。
でも40万から家を2件買える程のレベルまで腕を上げ続けた
人は、相当にへっぽこなトレードをしない限り、資産が目減り
するって事はないので心配しないで下さい。

外為どっとコムのデモトレキャンペーンで、1位の入賞者には
トヨタのプリウスを商品に貰えるのですよ。
500万を一月で二倍に出来ると言う、まいど先輩でも無理で
はないかと思える凄腕な人もいて、3ケ月のキャンペーン期間
で、500万を1億に出来る人もいる事にビックリです。
せいぜい150位内に入れて、15000ポイントでも獲得で
きたらと思っています。


yuminnko様

お鼻が真っ赤じゃせっかくの美貌も台無しですね。こんなのはどうでしょう→最高級ティッシュ『羽衣』(3箱入り3,150円)。

TVで取り上げていたのですが、超高価にもかかわらずバカ売れで予約が殺到しているそうです。究極の柔らかさを追求し4枚重ねで絹のような柔らかさを実現したティッシュなのでお鼻にも優しそうですね。ただ、勿体なくて鼻をかむのは躊躇しそうですが。(笑

店頭取引が分離課税および税率20%になれば法人化のメリットは少なくなりますが、それでも親族に給料を払って所得分散したり、生命保険で退職金を積立てて退職所得控除で節税するなど、まだまだ法人化のメリットは大きいと言えるのではないでしょうか。

能面シリーズやワンちゃんシリーズは凄く面白いですね。写真と文章がマッチしていて毎回吹き出してしまいます。写真のチョイスが抜群のセンスで、写真がすごく語りかけてきますよ。今後も楽しみにしています。

ビセンテ

φ( ̄_ ̄;) うーん

どうせ最後には勝つのですから苦しむ必要はないと思いますけどね。
これが、噂に聞くトラウマというものなんですね。
YUMI姉さんのブログは勉強になりますm(_ _)m

おはようございます

連敗でもブログを書き続けるというのはしんどいでしょうね。
でも、やっぱり、yuminnkoさんは、すごい方だとおもいます。
否定するでしょうが。

犬も笑うんですね・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンコかわいい☆

すごい!9連敗でも自分のスタイルを崩さずにトレードができるなんて!
そのあとの+150マンもかなりすごいけど…
ところでyuminnkoさんは年内はいつまでトレードするのですか?

yuminnkoさん、こんにちは
でへへ屁屁わんこかわいいよぉ~
つられて笑顔になりました
わんこ欲しいよお(我が家はペット禁止です)
yuminnkoさんの風邪早めに治ってよかったよかった
私も着る毛布買おうかなぁ

私は6連敗中です
この6回目のトレードはルールを守って
納得して損切りができました
連敗は続くよどこまでも~
3をこえ5をこえ6こえて~
・・・・・・虚しくなるのでやめときます
まだ連敗中ですがこの連敗は勉強になりました
早く連敗抜けたいよ(泣)

yuminnkoに幸あれ!



"乾杯"

ハラ巻いいっすよね

こんにちは。おひさしぶりっです。

復活なさったのですね。ブログ更新してなかった時は

まじで心配しました。PCの前で本気でぶっ倒れているyuminnkoちん

の姿を想像しちゃいましたよ。

よかったーーーーー。

防寒対策でハラマキを買われたのですね。

私もヘビーユーザーです。サイコーっす。

私のおすすめはwingの背中部分の片方だけカーブしている腹巻です。

これは長く座っているときでも、すっぽり腰を暖めてくれちゃいます。

やばいっす。今回の犬ちゃんの笑顔に負けないぐらいの顔に

なっちゃいます。この喜びをyuminnkoさんにも味わってほしーーー。

のでコメントしちゃいました。あとはレッグウォーマーですね!

これもやばいっす。モコモコ全開のがいっぱいありんす。

どんだけ寒いねん?と言われるかもしれませんが、

生理痛のときなんか、ありがたさ倍増です。

ぜひおためしをーーー。

いつもyuminnkoさんには感謝の気持ちでいっぱいなので

少しでも恩返しをと・・・実物をお送りしたい気持ちはモリモリありますが、

当然住所も知らないですし、yuminnkoさんの好みがあると思うので、

文面だけで悪しからずです。

これからも楽しくゆかいなブログお待ちしております。

またみんなの質問コーナーをして下さい。お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななんでですか?

 わん ちゃんが 笑ってるのに へっへっ屁~

と文字がでるんですけど?

どうして写真から文字がでるんですか?

ふしぎですね~  ふしぎですね~

yuminnko様はなんでもできる
魔法使いですね。  へっへっ屁~

いい笑顔ですね ~☆_☆~ おもわず ほれちゃいそう。

可愛いい~

過去の日記から読んでます。
現在、2009年9月22日時点です。
気になることがありまして皆さんに教えて頂きたい事があります。
yuminnkoさんに彼氏はできたのでしょうか?(笑)

なんか

小突きたくなるような笑顔の犬ですね。

そして腹巻をする、さむ~~~い女。。。v-107

ハラマキオンナ → エリマキトカゲ、になんか似ている!

税金~

こんにちは。yuminnkoさんはやっぱり税金の時事もきっちりチェックしているんですね。金を増やすことはお金を守ること~過去のブログの言葉通りですね。法人税の引き下げも、株FXの税金優遇も嬉しい処置ですね。稼げないときは早く納税したいと思い、払わないといけなくなったら死んだ目の犬のような表情になってしまい、マルサさんが来ると「一人前になった」と思いながら、そんな事に税金使わないで・・・と思ってしまいました。もしyuminnkoさんの所にマルサさん来たらぜひその事をブログに書いてくださいね。私ですらマルサに関してはピヨった事、言いたい事、てんこ盛りなのでyuminnkoさんなら、きっと面白可笑しく、みんなの為になる事を書いてくれるでしょう。楽しみにしています。税金の話、本当はあまり聞きたくないけど、たまにでいいので取り上げてください。このブログにくる人たちがみんなFX納税で悩む日も来るといいですね★私も早くFXで納税したいです~

みじんこさんの突っ込み

過去の日記から読んでます。
現在、2009年9月22日時点です。
気になることがありまして皆さんに教えて頂きたい事があります。
yuminnkoさんに彼氏はできたのでしょうか?(笑)

 ↑のみじんこさんの突っ込み、何と間のいいタイミングでの突っ込み、
吹きました。今後もナイスタイミングでの突っ込み、宜しくお願いします。

なんちゃん へ

本日の日記を読んでると・・・
いないワン♪と確信しました。
これで過去の日記を読み進めれそうです。
周りの人がほっとけないのも分かるような気がしました。
これからもよろしくお願いします。

みじんこさんへ

 いやぁー、マジで聞いてたんですね。高度な一人ボケ突っ込みかと
思いましたよ。でもおもしろかったですよ。
Yuminnkoさんも答えてくれて良かったですね。
これからも楽しんで下さいね。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
