スポンサーサイト


2010年12月20日の取引結果



さぁ~






いつもなら
「さぁ、今日は何を書こうかな~」と考える私ですが、
最近は完全に
「さぁ、今日は何の”画像”を出そうかな~」
みたいになっちょります・・・。


もう完全たる重症ですし、
タイトルも思い切って

「他人が嫌いな完全マイナス思考女の”お面と犬日記”」

に変更しようか、
悩んでおります(笑)。


お面画像のストックはもう少ないですが、
犬画像に関してはまだまだ豊富にありますので、
数ヶ月はそれで行けるのではないでしょうか(笑)。




お面画像に関しては、
友人へメールを送る時のネタとして集め始めたのですが、
犬に関してはもう単純に”今、犬を飼いたいという欲求を分散させる手段”、
その為に集めています。


画像だけではなく犬の写真集も9冊程もっていますし、
それを見ながら「将来どんなワンちゃんを飼おうかな~」と妄想する事、
それが何よりもの楽しみなんです。


現時点で犬を飼おうと思えば飼えるのですが、
飼ってしまったら間違いなく溺愛しすぎ、
常に”ウニャニャニャニャ~、よーしよしよし!”って感じで
トレードどころではなくなるのを自分自身が分かっていますし、
以前チ○寄せ先輩に言われたこんな言葉も引っかかっています。




「飼ったら婚期遅れる確率80%。
 

 まずは犬より男。


 ドッグよりメンズよ!!!」





・・・




こう言われたらちょっとビビる気持ち、
分かりますよね・・・(笑)。


どっから80%という数字が出たのか分かりませんが、
こりゃ結構な高確率な訳ですよ・・・。


まあ先輩は犬を飼わなくても婚期が遅れたので、
信憑性はあんまりないんですけどね・・・(笑)。






こんな感じで今はワンちゃんを飼うのを我慢しているのですが、
将来的に飼いたい犬種というのはほぼ決まっています。


正直ワンちゃんであればなんでもよく
昔飼っていたような雑種でも大歓迎なんですが、
一応妄想の中でベスト5というのは決めていますし、
なので今日はそれを久々の”ランキング形式”で(笑)
お送りしたいと思います。


まあ皆様にとっては
そんなランキングなんてどうでもいいって話でしょうが
それは今日に限らずいつもの事ですし(笑)、
ちょっとランキングを久々に作ってみたかった
そんなしょうもない気持ちがある事も察して頂ければと思います(笑)。


では独断と偏見に満ちた”お犬ランキング”、
早速発表でーす!







【第5位】

ブルドッグ

ブルドッグ



もう、↑この顔を見たら、
放っておけませんよね・・・。


どんだけブサイクなのよって話ですし、
もし今飼ったらトレードも食事も忘れ犬遊びに没頭する事、
間違いないと思います。






【第4位】

ラブラドール・レトリーバー

ラブラドール・レトリーバー



なんて素敵な目をしているのでしょうか・・・。


私の駄目っぷりを
見透かされている気がします・・・(笑)。






【第3位】

グレート・デーン

グレート・デーン



顔はオッチャンで体はモデル並みという
正直よく分からない犬です。


でも去年でしたか犬が集まったイベントに行った時、
完全に一目惚れしてしまいました。


このギャップ、
たまりませんぞよ・・・。






【第2位】

柴犬

柴犬



もうプリティーさだけでも充分なんですが、
柴犬特有のあの”匂い”、
これがほんとたまりません。


もし飼ったらずっとクンクンしているような、
そんな変態飼い主になるのは確定です。






【第1位】

マスティフ

マスティフ



↑この画像、
オッサンに見えますが子供ですよ子供・・・(笑)。


もう産まれた時から老けて見えるという、
なんとも貴重な犬です。


成長するとかなり大きくなるのでパワーで負けちゃいそうですが、
一緒にずっと生活したいと思わせるそんなオッチャン、
もといワンちゃんです。










予定では再来年の2012年、
遅くとも2013年には活動のため一旦海外に移住するので、
上記のようなワンちゃん2.3頭と一緒に生活できればな、
そう考えています。


勿論そこに”メンズがいる事”、
コメント欄ではもうすでに無理だみたいな雰囲気が出来上がっていますが(笑)、
まだまだ私は諦めてはいませんからね・・・。


いつかこのブログに
気持ち悪い感じでツーショット画像を載せる事、
それは私の目標でもあるんですから(笑)。


もう少々
いやもう”中々”、
お待ち下さいね・・・(笑)。










では、
”中々”って面白い言葉だなと思う気持ちは置いておいて
後半部分に移りたいと思いますが、
年末年始にかけてトレードを考えている方々が多いのか、
ここ数日でこんな質問が何件か寄せられています。


「yuminnkoは今年の年末年始、
  トレードするの?」



「年末年始の注意点って、
  なんじゃらほい?」





では早速から回答して行きたいと思いますが、
私は例年、年末年始も普段と特に変わらずトレードしていますし、
今年も勿論トレードする予定です。


よく「12月は休むトレーダーが多く、最後までトレードしているのは負け組。」
みたいに言われる事があり、
確かに私の周りの専業仲間の2.3割位は既に12月頭から休みに入っていますが、
その割合以上に勝っている人でも変わらずトレードしている人は沢山います。


ただトレード種別を見ると、
年末もトレードするのは私のような1日枠(デイトレ)のトレーダーが多く、
スキャや少し長めのスパンでトレードする人は
先週、もしくは今週一杯でトレードを終えようと考えている人が多いです。




その理由はの”注意点”にも繋がるのですが、
よく言われるように特に今週からは流動性の低下
そして今週末、もしくは来週には条件が低下(スプ拡大等)するのは分かっているので、
もう条件自体が美味しくない、そう考えているからです。


そして今週終わり位からは値が飛んだり
普段には無いような訳が分からない変動が特に増えるので、
条件だけではなくそういう値動きの部分からも先週か今週一杯で終了、
そう決めているトレーダーが多いんだと思います。




でも私の場合は、少し”チャート病”の部分もありますが
自分自身が見れる時間帯においては一つのチャンスも逃したくない、
そして例年この時期のトレード成績は悪くないという観点から、
最終日までトレードを続けています。


勿論普段と全く同じという訳にはいかず、
年末までは利食いや損切りの幅も意識して幅を狭めますし、
スプ拡大が顕著な時はどんなにMYパターンが合致してもトレードは見送るので、
回数自体は激減します。


なのでそういう管理が難しそう、
または手法や時間枠的に自分は厳しいと思うなら
来週は休んでまた再来週の月曜日(1月3日)から始めればいいと思いますし、
今年は特に1月1日・2日が週末ですので、
3日からのトレードは普段とほぼ同じような条件でトレード可能です。


だからそこらへんを客観的に判断し
どうトレードする”ではなく、
そもそもトレードするかどうかを考える”、
それがまずは重要なのではないでしょうか。




そしてトレードするともし決めたら
まずはメインで使っているFX業者の年末年始スケジュール、
そして入出金関係を調べておきましょう。


更にメインでトレードする通貨ペアの10年傾向(チャート)
そういうのも出来れば今日中に調べておいたほうが
どんな動きになっても様々なイメージが頭に入っているので、
何も見ないよりは対応しやすくなります。


例えば米ドル/円なんかについても、
今私の手帳を引っ張ってきて読んでいますが、

”クリスマス前後は小動きで、
 月末付近に一回動くか、もしくは遅くとも年明けには動く。
 
 そして確率的に年明けの動きは下落しやすい”


みたいな、大まかな傾向が分かります。


でもこの傾向はあくまで傾向であり、
直近5年で言うと上記の年明け下落傾向は2006年には全く当てはまっていませんし、
2008年なんかも”いってこい”の動きでしたので、
さっぱりあてはまっていません。


だから「こう動くだろう!」と固定してしまうのは危険で、
あくまでも傾向として頭の片隅に残すだけにして
あとは実際の値動きに合わせて動くべきですが、
少なくとも

・年末年始は動かない!
・動くのは年明けだけだから年内は安心!
・(2007年の強烈な下落イメージだけで)絶対上昇だけはしない!


みたいな”断言”は必要ない事、
それは過去のチャートを事前に見ておけば理解出来る事です。


更に言えば
クリスマスやお正月気分にヌボォ~と浸って少しでも警戒を怠る事、
そしてポジションをクローズせず
逆指値も指さずに旅行などに行く事がいかに自殺行為なのか、
チャートを見れば心底お分かりになると思います。






なのでコメントを頂いた方々にお伝えしたいのは、
色んな所で年末年始の傾向や注意点が書かれているものの、
まずはチャートを見て様々な角度から”実際の動き”を見る
そのほうが有益だという事です。


何も見ずにイメージだけで捉えても
それは変てこなバイアスを自分に植え付けるだけですし、
色んなパターンを頭に入れておけば動きに驚く事は少ないです。


そしてそれに加え、”傾向”ではなく、
上記で書いたような”例年事項(スプ拡大・流動性低下)”を考えれば、
いつものトレードにどんな注意点を加えればいいのか分かりますし、

・我慢すべき所(スプ拡大でのトレード見送り等)
・我慢すべきでは無い所(この時期の利食いは我慢せず程ほどに等)

が通常とは違う形になるはずです。




それに年末年始の値動き予想などもよく書かれていますが、
それは雑誌の”来年の為替動向予測”と同じで、
全く当たらないのがいつもの事です。


なのでそんなのは気にもせず、
動きに合わせて自分のパターンを遵守すれば良いと思いますし、
駄目だったらいつもより少し狭めの幅で切ればいい、
それだけだと思います。


是非上記の内容を参考にして頂き、
年末年始に”変えるべき所”と”変える必要が無い所”の再確認、
行って頂ければ幸いです。




ちなみにこのブログに関しては、
年末年始も特に変わらず更新予定です。


デザインについては、
クリスマスにはメルヘンチックなピンク
そしてお正月には門松をイメージした緑デザインになるかもしれませんが、
たぶんこのまま”真っ黒”で行く可能性が一番高いです(笑)。


でも皆様からの希望が多ければ変更しますし、
うん○テンプレート”以外は何でも受け付けますので(笑)、
なんなりとコメント下さいね。


それでは、
バイバーイッ!








【トレード結果】




12/20 21:28- ユーロ/ドル

1.3158 新規売 110万通貨

1.3123  決済


プラス37万4000円

3時50分前に決済。




12/20 22:19- ポンド/円

130.23 新規買 90万通貨

130.04  決済


マイナス19万8000円

23時40分過ぎに決済。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年12月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

おお  目覚める刺激!!!

             




               なにに?



                     ミンティア 下のセブンにあります。

知ってます?

最近いろんな画像載せてますけど、ランキング画面の左側に直近(前回?)の写真が乗るんです。
つまり、最近えらいことになってますよ(笑)

おつかれさまです!!

犬のランキングもいい感じですね。

特に柴犬は共感できます。
豆芝がいちばんかわいいと思います。

はっきりと

ブルドッグのたるみ部分にうまい棒を挟み、

ちょっと離れて様子見するyuminnkoさんの姿。

見えました(笑)

海外活動

よろしければ、海外でどのような活動をする計画なのか
書いていただけませんでしょうか。

ブログを見て、賛同者、協力者が増える可能性も高い
ですよ。

こんばんは。2月ですが、120Pでした。YUMINNKOさん、400万とありますが、60万通貨ですか?PIPSにすると600,700Pと思うと落ち込むばかりです。頭の中が次の枚数に行く為の獲得PIPSなので、取れないとこの月前に進んでないやんになるので、これも解決対策、余り分かりません。120Pには、見てない時の動きもあるし多分7時まで見て寝てEU前には、起きたいので運もありそれでも、ゆとりのない月です。もっと400Pとかだと300Pは、とか思うのですが。。。2008年は、分らないので9月の最悪の負け数での資金と見てるのですが300P。効率が悪いから次に行く500Pまでとかやっててどうなるか。。。
いきなり10枚からだと上手く行けば入るのもあれなのでいいんですが、自信ありませんし、かといって少ないと時間取りそうです。これも継続出来るならになるのですが。今まで20連敗してもやろうなんて思わなかったですが、思うようになり資金管理に気がついて基礎が出来れば良いんですが。海外行かれるのですか、凄いですね。発展途上国の教育関係と想像で思うのですが、僕もいい年なので、収入が欲しいです。投資には時間がかかる、これスローペースなぼくに当てはまれば良いですが。。。

もし好きになった彼氏が同業だったらどうしますか?
しかも、もの凄く下手くそなデイトレーダー。
付き合えますかい?

ゲッ!

1位の犬・・・マスティフと言うんですか。

初めて見ましたが、何か別の生命体のように思いました。 v-12

それを1位にするyuminnkoさんは、やはり変わっています。
あまり言いたくないけど、やはり言おう。
本人のためだ。

あなたの感性は、

明らかに、

お・か・し・い。

社会生活では、なるべく他の人の意見に合わせるようにしましょう。

犬がお好き

大きな犬がお好きなようですが、我が家ではシーズーを買ってます。
もともと庭で中型の雑種を飼っていて18歳(犬歳だと90歳くらい)
で亡くなりましたが、人が通るたびに吠えて近所迷惑でした。
そこで、室内で飼えるいぬをいろいろ検討し、あまり吠えない、
人間好き、毛が抜けない、従順、かわいさなどでシーズーに決めました。
肉きゅうの匂いもコーヒーを焦がしたような香ばしいにおいがします。
鼻空が短いのでいびきをかいたり寝言を言ったり(小さく吠えるだけですが)、
そりゃもう癒されます。

昔はシャム猫(名前:シャル君)も飼ってました。12歳で癌で
亡くなりました。猫は外出好きでやはりご近所の庭にウンチをしたり
車のボンネットに乗って足跡をつけたり、近所迷惑です。でもいつも
膝の上に乗ってきて溺愛してました。最後は私の腕の中で亡くなりました。
猫も悪くないです。でも猫は犬ほど従順ではありません。
まったく自分勝手気ままです。それがかえってよい場合もあるかも知れませんが・・。

初めて体験するクリスマス相場とはどんなものかすごく気になっていましたが、
おかげさまで少し解りました。ありがとうございました。
ほんと、このブログほんとバイブだわ。あっ!もとれバイブルです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko様

私も柴犬を飼いたい衝動に駆られていますが、妻の連れ子が、それはもうチキンな猫なので5cm以上の動物は飼えません。
なぜ5cmかというと、あまりに外に行きたがるので外に出してあげました。どうせ外に出ても20mくらいしか出ないので。
ある日、玄関先で5cm程度の蛙とにらみ合い、蛙はビビッて動けません。でも蛙が勇気を出し飛び跳ねた瞬間、猫は猛ダッシュで家の中へ戻りました。
蛙に負けるような猫です、ネズミすら狩れない猫に子犬などもってのほかです。

マスティフとグレート・デンは風貌から婚期が遅れそうですね。ラブラドールは、婚期に影響しない気がします。
柴犬は、大人になると他人に馴れないため犬のためにも相手を早く見つけないといけなくなるかもしれません。

犬ごときで結婚に躊躇する人間と結婚したいですか?犬を飼っても大丈夫ですよ。
ちなみに私は、猫嫌いの猫アレルギー持ちですが今は嫌がる猫を捕まえて一緒に寝ています。
懐けば何でもかわいいものですよ。

海外に移住しても、ブログやめないで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ! う~ん・・・、久本雅美とどっちが早く嫁になるのかなぁ~?

あははは歯、

中々

えろおもろーやんけ~、YUMINNKO。

昨日は、ザ・グレート・ユミ変態変身して毒霧を吐くし~、


風邪は治ったみてーだな。元気盛り盛り

でも、股股、週末は、寒くなるからーつけろよロン!


これで、チキチキ電電レースは、アカンくなったから、今度は、

”睡、睡、スーダラダラ、スラスラ、スイスイ水~道料レース”でどうだ!


あっ、これもアカンかぁ~、

YUMINNKOも一応だし、髪は長ーだろうし~、トイレも・・・

たくさん水使いそうだし~、ダメだ、こりゃ。


俺はケチンボだから、ホテルまで○ンコをしにいくけど、

ここのホテルの”うぉしゅ~レート”が、”なめくーじ”みてーで

ちょーちょーきもちよすぎるねん。


じゃ、ガスで勝負だ!って思ったけど、これもアカンかぁ~、

うーん、

んじゃ、今度、1919萬円天をかけてオセロで勝負しようぜ!

俺は、400戦無配の屁クソン・クレイジーだからな。


しっかし、東京痔寒は、動かねーな、眠くなってクリリン。


YUMINNKO、

当然、ポンドとデートをスタートさせる前には

「カマせ、yaeh、yeah、気分上々~~↑↑ ♪」パターン

「揉んで~ 揉まれて~ 揉まれて~ 揉んで~♪」パターン

「下の流れに身をまかせ~♪」パターン


しっかりシナリオをエクセルってるよな、よな、よな、キムヨナ?


恋と一緒だぞ。


流れがあって、、恋路を邪魔するレジサポがあり~の、

そして、何といっても、恋が愛に変わるには時間が必要でざうるす。

一時燃え上がるよう恋や「買い」は長続きしねーからな。


恋もFXもタイミング~が命だぞ。


ところで、

YUMINNKO、知ってる?

女の子用のクッキングトイてスゲーな!

おもちゃなのに、ホントに、マカロンやポケモン焼きやわた飴が

作れちゃうんだぞ。


YUMINNKO,マカロンなんて、こじゃれたもん作れっか?


テンプレートは、ジャイアン&スネ夫でしょ、やっぱ!

ラーメンかつけ””でも苦しゅうないぞ。



アルコールが切れてきたんで何の話かよくわかんなくなってきたけど、

締めの一句でござるよ。

『犬と歩けばにあたる』



ばいばいにゃ~~~ん


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢への激励です

まさか、 ここまで・・ こんなにまで犬好きだったとは


好きなものに対してとことん熱い情熱をそそぐ人なんですね

すばらしいことだとは思います。  しかしですね、

今日のブログを見ただけで他の人はともかく、
yuminnkoさんが犬を飼ったら婚期が遅れるのは間違いないということがハッキリわかりますよ。


どんなに素晴しい理想の男性を見つけたとしても、

そしてたとえ男だろうが女だろうが人は人なんですよ


自分の恋人が誰かや何かに優しい情熱を持ってくれることは喜んでくれると思います


しかし心のどこかで比べてしまうんですよ
異常な情熱をそそぐ何かに対して自分への愛はどこか軽薄に感じてしまうんですよ。

それがたとえ人間でなくても、周りに「たかが犬だろ?」と言われても

情けなくも自分を責めるしかない理不尽な悔しさを感じるんです
「オレが悪いんだ」なんて言われたくないでしょ?


移住した後に犬を飼いたい気持ちは分かりましたが、

まずは男みつけてください!

yuminnkoさんの場合メンズの後に犬の順番がいいと思います!


そして、こんな不況の時代に日本での生活おいといて一緒に移住してくれるメンズはよっぽどのダメ男かかなり出来る男のどっちかですよ!!

yuminnkoさん! トレーダーでしょう!

夢の前に現実はなんだ?という判断ですよ!!



目指す夢に


不可能なんてない!!
でもすごく難しいですよ!!

あきらめる必要なんてない!!
でもほんと難しいですよ!!


根性ひねり出して!ひねり出しまくって頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーゆみんこちゃん!彼氏なんて、そんなものここに、いっぱいいるから、大丈夫だ。2012年と言わず13年にしてちょ!いや14年でもいやこの際50年に し・ と ・け ・よ❤。(笑)

俺も犬よくペットショップに見にいくよ!ちっちゃい部屋に入れられてかわいそうだけど、チョーかわいいね。

昔飼ってたシェットランドに俺 目元噛まれて、血がだらだらなった事あるんだ。まじ もうちょういで失明だった。つーかそのワンワン家族全員噛むんだって、
たぶん ユミンコちゃんの”ウニャニャニャニャ~、よーしよしよし!”とかやった瞬間、ゆみんこちゃんの手に穴があいてるよ(笑)、まじ恐ろしいっす。今は姉さんが他の犬 3匹と一緒に飼ってます。

ほんと犬フェチでさ、寄付したり、ボランティアいったりすげーよ。ほんと関心する。俺も犬好きだけど、そーまでもなれないなぁ・・・

まぁ俺がそーなるとしたら・・・・・・fxと・・・・ユミンコちゃんくらいかな・・・・
今 胸キュンしたろっ!!! イケてるねっ う〇ちプリン な オ・レ

5位の

写真はー、ほんとに犬でありますか?www
焼肉屋でよく見るホルモンだと思うんですが・・。
自分の頭では、顔認識不可能とでました。w
1位の犬はおっさんで間違いないと思います。w
他の犬はイケメンにしか見えないっす(笑)!

いや~ 犬の画像って癒されますねェ

小さい頃、犬に追いかけられたのがトラウマで怖くて
一度も飼ったことないのですが、こういう画像見ると
飼ってみたくなります。
(飼うなら、柴犬がいいだす)

ランキング

お久しぶりです!

今日のランキングの写真と文章もすっごく面白かった!!
昨日のブログとても共感しました!!
笑いあり思考の深さありのFXブログって他にないから。

yuminkoさん、夢の実現のための海外移住まで、あと2年ですか。現地の衣食住が見事にフィッティングして、yuminnkoさんの夢を後押ししてくれれば、言うことなしですね。

yuminnkoさんが幸せになってほしいな。 

若干早すぎですが、ハートウォーミングクリスマスと良いお年をお迎え下さいね!

マスティフくんは絶対中に人が入ってるw

そうそう

イヌの画像へのコメント忘れてた!

いつもながら素晴しい画像の数々、 いったいどこで見つけてくるんだろうか疑問です


えっと5位の・・・・  イヌ??

ふやけた肉の塊にしか見えん!

このふやけた塊(おそらく顔?)にフェイスマッサージをしてみたい


そして4位のラブラドール・レトリーバー

見透かされてるですか、・・・・

いや、よく見てください!
その子はあなたを見透かしてるんじゃないっ! 見下してるんです!!

その画像の斜め上にふきだしを書いて 「この惰主めっ!」 と書いてごらんなさい!


次に3位のグレート・デーン

・・・・は・・素敵なオジサマですね・・・


で、2位! 柴犬!

クンクンしてもいいけど、もし見られたら・・・

恐らく周りの人達が・・・
yuminnkoさんとの今後の付き合い方を真剣に考えられると思います・・・・。



そして、堂々1位!!  なんだこれは!!?

ま・・ ますてぃふ・・??

「オッサンに見えますが子供ですよ」 って言われても・・ 生物なんですか??

画質が荒いからなのか? オレの視力が落ちたのか?? yuminnkoさんが画像間違えたのか???


 これは・・・ 洗濯物? だよね?


・・・どう・・見ても・・・ 脱水した洗濯機・・から・出した・・・ 洗濯物・・だよね???

  うん・・  洗濯物だね・・。


そうですか、一番飼いたいペットは洗濯物ですか・・・、

やっぱりyuminnkoさんの感性はナゾだ!!

犬の動画のコレクション凄いね。

海外活動、予定では2012年、2013年って、そんな先の話の事
を「もうブログをやめる日も近い…」なんて言ってたんですか。
でも奉仕活動からそむいて、楽しようなんて魂胆もあったりして逃げ
てないのね?!

犬の画像のお披露目は、コンパニオンアニマル系ではなく、何癖も
何味もありそうな犬を好むところに、ゆみんこさんの一筋縄ではゆ
かない魂を見たような思いですよ。
ボランティア魂向けの方に、もっと良い方法がありますよ。
お金で買う犬ではなく、人に捨てられて毒殺されかけている犬達を
保健所で貰ってくるとか、里親になる方法です。
私も捨て猫を常時4~5匹面倒みるようになって早くも20年になります。
ぎりぎりのところで生きて、暮らしている、贅沢させてやれない可愛そう
な猫達ばかりです。
そんな猫たちに接していても、人も猫たち生き物も運命に差がありすぎる
って考えたりします。

ブルドックは怒っていても、泣いていても、あのユニークな顔を見ている
と怒ったり、泣いたりしている事がバカらしくなるところが醍醐味だと思
います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐちゃぐちゃ

なんか、ぐちゃぐちゃっとした犬が好きみたいですね

おいら 柴犬がすき

♪ ちんグルべーる ちんグルベーる

              〇☆〇
             〇☆ ☆〇
             〇 ☆☆ 〇
             〇 〇 〇
              〇☆〇
             ☆〇 〇☆
            〇〇   〇〇
          〇         〇
         〇    Yuminnko    〇
         〇           〇
         ☆ メリー クリスマス ☆
           〇       〇
             〇   〇
               〇

   ♪ ちんグルべーる ちんグルベーる わんわんわんわん~わ~ ♪

                      Good Luck! Yuminnko様

お面や犬の写真も楽しいのですが、
ここは年末年始ネタとして
ぜひ「消しゴムたちの並んでいる姿」の写真をアップしていただきたい、です。

わんこ癒されますね~
余裕があったら絶対飼いたいです
フレンチブルドッグとか最近やたら気になるんですよね

クリスマス相場に苦しんでるのでわんこの写真で我慢しておきます

5枚で次に+5枚は、750P入るんですよね。750取り次第増やすどうでしょう。。。750は、なかなかな高PIPSです。。。けどこれが、資金管理ですよね。資金管理資金管理て、それだけで今良いと思ってるのもどこかにあるんです。。。こうなれば、もう月、年関係ないんですよね。取り合えず管理wけど上手く行ったら、気分良いのですが。。。こんな生活でも。。。

こんばんわ。

犬の画像続いていますね。(^^)
今日のランキングを見て思ったのですが、
yuminnkoさんはおやじ好きですか?
そして不細工好き?

私は、ミンチュアダックスやティーカッププードルを飼ってみたいです。
昔はポメラニアンやビーグルが好きでした。

稼がないと!
コツコツでしたよね。
よっし!!頑張るぞ!


写真集とか、あつめてるベスト10おしえてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

信じて

過去の日記を読み進めながら進行中の日記を見ると色んな発見があります。
でもって私は、yuminnkoさんにメンズが出来てなくて色んな意味でホッとしてます。
もっともっと自分を信じてください。そしたら道は開けます。

犬のせいなのかわかりませんが、

ばっちり婚期遅れてます。アラフォー犬好きメンズ募集中。我が家にはラブラドール居ます。yuminnkoさんは珍犬がお好きなようですね。いや、味のある顔にこだわりがあるのかな。お勧めはラブか柴かなー。犬に関しては大衆が飼っている種類のほうがラクチンだと思いますよん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

犬ラブ!

こんばんわー^^
犬ランキングきたーっ!ってことでほのぼの見ました。
私も犬大好きで以前ゴールデンレトリバーとシェルティを買っていました。
ゴールデンレトリバーは「THE犬」という性格でかまってあげるのに
手がかかるけど可愛かったですよー
マスチフが1位に来てるあたりさすが不細工犬好きなyuminnnkoさん
だなと思いますw

2013年にはいよいよ夢が始動するんですね・・
なんだかブログの更新がなくなってしまうのかと思うと寂しいですが、
海外からトレードではないブログをぜひ書いて下さい。
って海外でもトレードできるのか・・

年末相場への参戦が初なのでちょっと戸惑っておりますが、
我慢すべきところを我慢しないで利確って一ついいヒントを
もらいました。昨日ポン円で我慢して建値決済しちゃったんでw

とかいいながら本日もポンド円下落1129.30からの一山見てる最中・・・ww

何はともあれまたプリントしてじーっくり消化しまっす!

ブログデザイン、クリスマスにはサンタのコスプレをしたyuminkoさんの
画像、お正月には門松のコスプレをしたyuminnkoさんがトレードしている画像でどうでしょう!!ってサンタコスは寒いし、門松コスは動きづらそうだな・・第一、門松の格好で椅子に座ってられないすよねw



わんこ特集大歓迎!!

この変顔わんこ画像はいったいどこからもってくるんでしょうか・・・
これからも楽しみにしてますね!動物好きなもので。

‘The Blue Day Book`って本、オススメですよ。
動物たちのおもしろ写真と、良い言葉で癒されます。
もう、持っているかな・・・?

動物は可愛い

飼ったら婚期遅れる、
ドッグよりメンズ、
というチ○先輩のお言葉のようですが、
ここの判断はyuminnkoさんらしくないですね。

だってトレードの時はいつも言ってるじゃないですか。
「ぜんぜんダメならそれは最高の状態。全く反対のことをすればいい。」

まずドッグと暮らしてラブラブモードに突入して、その勢いに乗ってメンズとも...っていうのはないですか?

でもグレート・デンばかり3頭はやめた方がいいと思います。
散歩中、飛び出した猫を追いかけるグレートデンに引きずられて血だらけのyuminnkoさんが見えます(笑)

彼 「犬と俺とどっちが大事なんだ??」

ゆみんこ 「犬!!」

って答えると思います。私のように・・・(笑)

恐らく婚期は遅れますv-12

大当たり

お犬ランキング、絶対チワワやトイプーは入ってないと思ってました~~!
1位のワンコの種類は初めて知りましたっ
目がどこにあるのかわからないw
1位を予想してた人はいるのかなぁ?!
たぶんいらっしゃるであろう1位を当てた方へのご褒美にでも
うん○テンプレートの1日復活願ってます!!!

ヤモリもかわいいョ

ブルドッグだけは、やめてもらいたいな~。
目の前に寝てたら、顔を踏みつぶしてやりたくなりますョ。

 犬の写真、たくさん持ってるんですね。^^
当分は、大丈夫ですね! でも、動物は犬だけじゃありませんからね。

 へへへ・・・   ^3^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あまりコメントを書いたことはありませんが、いつも楽しく拝見させていただいています。
そしてこのブログで本を読むよりもたくさんのことを学ばせていただきました。とても感謝しています。

ひとつ質問させてください。
私は逆張りも順張りも両方必要だと思っています。
ですからパターンも両方準備していたほうがいいと思うのですが、そのパターンがそれぞれ買いと売りの別々のパターンが両方あてはまる状況になったとしたらどちらを優先しますか?
たとえば今日12月21日の午後11時30分頃のポン円のチャートでは、ゆみんこさんのパターンでいったら3段下げのうち2段までは完成して3段目を狙おうかというときにV字で反転しましたよね?
そうなると実際の動きとしてV字になっているんだからV字を優先しているんですか?それともV字からさらに反転したら3段下げを狙っていくんでしょうか?
気がむいたら私のような者に教えていただければと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トイプードルについて

最近、トイプードルを連れて散歩する人をよく見かけます。私にとって、トイプードルは犬ではなく、名前のとおりオモチャです。全然飼う気にはなりません。モデルとトイプードルは様になりますが、おじさんやおばさんとトイプードルは様になりません。滑稽でつい笑ってしまいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん始めまして^^
初期の頃から欠かさず愛読させて頂いています。
いつも本当の本当にありがとうございます。
本当は、yuminnkoさんにちゃんと報告が出来るようになってから
コメントをと思っていたのですが、今日はどうしてもお礼が言いたくて、
初コメをさせて頂きました^^

ワンコ、本当に可愛いですよね!
今は飼っていませんが、子供の頃から2年前までずっと代々
家にも相棒がいました^^
だから、犬種独特の"匂い"ってのもよく分かります。
ランキング1位のマスティフは、皮膚をケアするのに凄く大変と
聞きますが、そのケアがまた愛情深まるんですよね^^

そして、yuminnkoさん、2012年遅くても2013年までには
海外移住されるんですね。
これを読んで、yuminnkoさんの真剣さが本当に心に染みて、
何故か分からないですが、涙が溢れました。

私は動物が大好きで、この世の心無い人々のせいで苦しんでいる
動物を、少しでも助けられるよう、それを目標にfxをしています。
今まで親不孝者で人に迷惑ばかりかけてきたので、それを反省
しつつ、今度は私がどこかへ恩返しをする番だとも思っています。
まだまだ、苦しい段階を抜けられないでいるんですけどね^^;

yuminnkoさん、またyuminnkoさんに大きくパワーを頂きました!
本当にありがとうございます!!

昨年、お父様のご命日のことを書かれていた中に、
”~私もいつか人のために~感謝されるような~”みたいな事を
書かれていたと思いますが、yuminnkoさん、もう既に十分に
沢山の人々がyuminnkoさんに助けられているし、パワーを
いつも頂いていますよ^-^
本当の本当に、心から感謝しています^-^

初コメのくせに、えらい長くなってしまいましたが・・・^^;

yuminnkoさん、いつもありがとうございます!!!
大好きです!!!ずっとずっと応援しています!!!

アンビリバボーを見ろ 見ろ ミロ ミケランジェロ

お~い、

YUMINNKO~

明日、アンビリバボーで動物スペシャルをやっぺ~よ~

底に前回出た会話するチワワがでるでるでる。

マジでスゲーから見た方がいいと思うばーい。

マジで凄い!


今日は、「都市伝説」があるし~、ワクワクでござりんちょ。


あっ、そうだ!!

この前、サングリアを飲んだ。飲みやすいし、中々、ぐ~だぞん。

赤ワインにフルーツ入れるだけなんで簡単に作れる。

クリスマスにおすすめだす。

作り方はググりんこしてこりんこ。


でも~、よく考えたら、アルコールが低ーので

チチ様には効きやがりません、あしからず。。。。

おかげで、俺も水みてーだったので呑みすぎたばーい。


今日は、稼いだかぁ~?

今週は、俺は、めざし代くらいしか稼いでないけど

今日からは、毎日がクリスマスだす。


屁リークリスマス♪


おやゆみ U^ェ^U

今日のおすすめは、ゆず湯だす

ねぇ~、ねぇ~、

YUMINNKO~

クリスマススペシャル読者サービスは~?

サンタのコスプレとか~ Tバックとか~ 女豹とか~ 

水着とか~  ハイヒールとか~


ねむい。。。。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

     SUPER☆ GiRLS デビュー

 ♪ 会いたかった  会いたかった  会いたかったよ~
        会いたかった  会いたかった  会いたかったよ~♪

           あっ これって AKB 48ですよね?

おはようございます。yuminnko様
トレードの結果 如何でしたか。 お疲れ様です。
                     今日もよろしくお願いします。

 若いって ほんま い~いすね~ (笑)
わんちゃんとてもかわいいくて たのもしく いろんな種類が
いるもんですね。 自分も犬 大好きです。ワンちゃんと一緒に暮らし
たいんですが 猫の黒太郎とキャシーがいますんで
少し無理のようです。 仲良くしてくれれば問題ないのですけれど(笑)

今朝も 朝ご飯 にまぐろを食べさせました。
 まぐろ 最高!     うまい!  にゃん といっています。(笑)
自慢なんですが猫ちゃんたちの家は木造2階建7坪の新築
物件なんですょ yuminnko様の部屋より広く温かいと思います。
yuminnko様の部屋ってねじれて 冷蔵庫が置きにくかったですよね。
別棟で暮らしてます。 猫って臭いし 毛がついてこまります。
でも同じサイクルで生活しているんですよ 同じ家族ですから。
カワイくて 大好きです。 番猫です。

なんでメンズの写真集がないんですか? けっこういいのありますょ
外人やら 若い男の写真集 不思議ですね?

男がほしい ほしいってあまり言わないでください。
男はけものです。 男は熊です。 けものなんです。
食べられてしまいますょ 食ってほしいんですか?

yuminnko様はFX界のマザーyuminnko様です。
へんな挑発にのらないでください。 なんか必死になって挑発にのっている姿が 気の毒であり カワイそうで とても可愛です。 (笑い)
あなたは何度もいいますがマザーyuminnko様です。

なんのために30何年間 禁欲生活をされてきたのですか?
いまでも修道院生活されているのでしょうが
もうすぐ正月がくるというのに メンズ メンズ と言わないでください。
お願いです。
あそうそう yuminnko様気にいつてもらうために名前を
かえました。 熊太郎かず→ ワン太郎かず いかがですか?

海外に行かれるそうですね。 自分も20代に行っていました。
知り合いも今サンフランシスコにいます。 ときどきスカープ
で顔をみながら様子を聞いています。 けっこういいもんですね。

つまらない話になりましてすいません。
大変失礼しました。
Good Luck!
yuminnko様

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしも怒濤の6連敗中
昨日21時頃からユロ円のボックス上縁からの下離れを狙ってました。
そしたら22時すぎにピッと長い陽線が立ちました。
エッと思っている内に、チャンスは前髪を風に揺らしながら去っていきました。

いま「結果に関わらず淡々と自分の形でトレードする、それしかないんです。」のyuminnko さんの言葉が頭の中でこだましています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはv-8
yuminnkoさん。

‘飼ったら婚期遅れる確率80%’



私のイメージですが、
独り身で犬を飼っている女性は

セレブのお嬢様で近寄り難い。

そして、

彼氏よりも “犬” を大事にしそう。

こんな感じです。

いつもお勉強させていただいております。FXももちろんですが、yuminnkoさんのブログが大好きです。
今回、お犬ランキングということで、思わず興奮して見入ってしまいました!yuminnkoさんがお持ちの犬の写真集も、最大級に気になっております。我が家の愛犬はランキング入りはしておりませんでしたが、とても興味深いランキングでした!
FX,奥が深いなと、いつも痛感しております。今はまだデモで練習中ですが、来年からはデモはやめようと思っているのですが・・。
自分なりの手法で少しずつ取れるようになったのですが、まだ自信が持てずにいます。来年の目標は、メンタルの強化でしょうか・・。
まだまだ勉強も足りない私ですが、これからもお勉強させてください。そして、犬写真などなど、犬ネタもとっても楽しみにしてます!

ありがとうございます。

年末年始特集ありがとうございます。
【傾向と対策】ってみると受験勉強を思い出してしまうのは私だけではないでしょう・・・。同じように傾向を頭に入れて、いつも通り自分の できることだけをする って考えると受験ともそう変わらないんですね。

yuminnkoさんは大型犬好きなんですね★大型犬いいですよね~存在感があってカワユイですよね★★ところで、顔にシワの多い犬は皮膚病の恐れが高いので、熱い国で飼育するのはあまりオススメできません。飛行機も乗れない犬種があるのをご存じですか?一緒に日本に帰ってこれない可能性のある犬種は寂しい思いをするかもしれないので、老後の楽しみにとっておく事をオススメしますよ★★

マスオさん、長期出張中ですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ち人一人

来る年に

聞かせてほしや

桃色の

色に染まりし

yumiの心を

こんにちは~v-48

昨日眠くてリミット半分までの箇所で寝ました。。。こんな事でトレード出来ないのですが、半分も行ったらイイやろ見たいな。計画後は、見るつもりです。。。しかし、起きてみると3P程で惜しいく戻ってました。少し浅めに3.4Pハズたのですが、それでも外されてました。。。

それと1月テストして、MTが重くてやりにくかったのですが、なんでだろう重いのローソクの本数増やさないと見れないし。。。
それで1月、マイナス20Pです。アジアに動くとか6時とか動くのもありで
これ取れるかな見たいになりましたが、それとボラが大きい今まで30P範囲でしたが40P超えもありますし、その分リミットは、大きのですが
そんなに甘くなく負けてました。。。利益率は、高いと思います。
ショックですね。年1回ならと初め思いつつ3回も負けてただ大きく負けてないのが、固いとまあ誰かに言われたならホットしますが。
月で見なくても資金守りながら750P取るまで継続、1月見て不安が増して、商材購入者の事を書いてる記事で、このパターンは、殆ど取れてます。本当は、こんなロットでしたいです見たいに書いてるのを殆ど毎日見ますが、コンスタントに3.400P理想です。守りながらでも本当に進むのかどうか、ボラの大きい箇所と資金との関係もどうだろう。。。コマ目に中を1月は、取ってるので感情的にはまだましですが。
勝つのって難しいよりも、時間が掛かるに当てはまれば、良いのですが。。。惜しい箇所で戻るともう無理ですね。半分リミット変更とかどうでしょう。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

犬とメンズには関係ないですが、損切りの替え歌を発見しました。
なので、少し重たい曲ですがお知らせします。

youtubeで「サヨナラCOLOR」を検索して、
「サヨナラ」を「損切り」に置き換えてみてください。

ではまた思いついたら書き込みします。

1月2009見てました。MTが異常に重くて、イライラしてたので間違いで、見直すと+120P位でした。けどアジアやNYの最後とか計画後はそれなりに見ますがアジアの最初で動くと多分見てないので、ゼロになるかも知れません。見てなくてというのは、まだましですが。
それでも、750Pで次の段階に、本当に少ないので、その前にテスト通り行くのかどうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁyuminnkoさん、大きな犬ばかりですね。

体の大きさと散歩の時間は比例するっていいますよ。

私は毎日毎日何時間も散歩できないから、小さな犬がいいなぁ~

いただきマン○○

ユロドルですう~
2度あることは3度あるう~
ないこともあるう~
3度あれば、4度は無いことが多いぃ
ので、ドテン~
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
