スポンサーサイト


うう、前が見えない



前が見えません。



パソコンモニターが、

かすんで見えます。






何故かというと、



皆様のコメントを読んで、

涙がとまらないから。




95.6%の方が,

②と④を選択して頂きました。




本当に優しい数々のコメントと投票、ありがとうございます。





正直そこまで涙は出ておらず、視界良好ですが・・・。

私ほんと嬉しい。



でもね、でもね、





ブログが完成していないのよ・・・




トレードもしなければならない為、
本日の夜にUPします。

少々お待ち下さいませ。大変申し訳ございません。


このピンクをクリックして頂くと、私に清き1票が入ります。ランキング見るのが、ちょいと楽しみなんです・・。見る瞬間のドキドキ感が・・・。ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

このクマ野郎を殴って頂くと、更に1票が入ります。
 めんどくちゃいですが、もうワンクリックしてね! 血は出ません。

人気ブログランキングへ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっとご無沙汰でした。

コメント入れるのは久しぶりですが、毎日家と会社でダブルポチしてました。
ランキング、めちゃくちゃあがってますね。コメントもめちゃくちゃ入ってるみたい。
私も嬉しい。でも..でも..どんなにコメント増えても私のことわすれないでくださいね~。頭の片スミでよいので置いといてくださ~い。
「利益が出せるようになりました~」と報告できるまで・・。
それまでブログやめないでいてもらえると、私嬉しい。

今週はちょっと会社でバタバタ・・。インフルエンザ大量発生の地に住んでいるもので・・。
私も憧れの引きこもり生活になれるように頑張る。
宅配大好きだし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

y嬢 こんばんわ
トレード、ブログの作成、コメント返信と
なかなか大変やのー
拙者の返信は、気の向いたときでいいでござるよ
FX業界の暴れん坊将軍 y嬢
その暴れはっちゃくぶりに
応援ぽち2

お ぽちがない
昨日のブログにぽち2

僕はfx初心者ですが、お気に入りに登録して一日に何回もチェックしてますよ~

先日の13時間パソコンの前に×××とか共感あるあるでした~応援しつつ、参考にしようってね~
思ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

チャリおっす! 様

いつもありがとです!
名前はあえて○で隠しませんね!

コメントの数、最近増えました。
応援の数々、ありがとうございます。

又、1000円当選おめでとうございます。
ちょいと少ないっすねv-39

私もアフィリエイト収入で、
競馬v-67でがつんと当てて、
皆様を楽しませたいと思ってましたが、
皆様、殆どお申込みしてくれないものです。

まあ、しゃあないですが、元気なくなりましたよ。
これからも宜しくお願い致します!

kkkt 様!お久しぶり!

kkkt 様

お久しぶりです!嬉しいっす!

初期の頃から応援して頂いているので
お分かりかと思いますが、確かに最近
応援していただいている方が増えました。

でも、kkkt様を忘れるはずがないじゃないですか!
何でも相談に乗らせていただきます。

以前メールを公開した時にえらい事になったので、
メールアドレス公開しないと決めたのですが、
今度新しいメールアドレス作る予定です。

インフルエンザ気をつけてくださいね!
でも、引きこもりになればその心配も
なくなりますので、投資手法を早く身に付け、
一緒に専業で頑張りましょうね!!!

又、コメントくださいね。待ってます。

奥深いコメント、ありがとうございます。

m○○○○○ 様

考えさせられるお言葉、ありがとうございます。

人間ですので、他人との融合は勿論必要ですし、
「他人の目」によって人間が成長するきっかけにもなります。

でも、皆様気にし過ぎではないでしょうか。

ある程度気にするのはいいことだと思いますが、
気にし過ぎると、その人の長所が消えてしまうと思います。

まずは自己の満足、そこからがスタートではないでしょうか。
自分が満足していないで、他人を本当に満足させる
ことは出来ないなと思いますし。

私は気にし過ぎていて人生面白くないと思っており、
そこで投資との出会いがあったので救われたのだと思います。

これからも、コメントお待ちしております。

初コメントありがとうございます。

け○○○ 様

コメントありがとうございます。

関西弁を使うときがありますが、
一応今は関東人です。

優しい気遣いありがとうございます。

これからも応援宜しくお願い致します!

いつもありがとうございます。

へーた 様

コメント返信にお時間を頂いて、すんません。

確かにブログ関連に使う時間が増えました。
でもまだ負担とはなっていませんし、
嬉しいことも多いので。

応援いつもありがとです!


> y嬢 こんばんわ
> トレード、ブログの作成、コメント返信と
> なかなか大変やのー
> 拙者の返信は、気の向いたときでいいでござるよ
> FX業界の暴れん坊将軍 y嬢
> その暴れはっちゃくぶりに
> 応援ぽち2

やべえ

へーた 様

やべえ忘れてた。
後でなおしまする。

ご報告ありがとうございました!


> お ぽちがない
> 昨日のブログにぽち2

コメントありがとうございます!

       様

コメントありがとうございます。

一日に何回もチェックして頂いているとの事、
うれぴーです。

これからも応援をお願い致します。


> 僕はfx初心者ですが、お気に入りに登録して一日に何回もチェックしてますよ~
>
> 先日の13時間パソコンの前に×××とか共感あるあるでした~応援しつつ、参考にしようってね~
> 思ってます!

コメントありがとうございます!

○○○○○○an 様

優しいコメントありがとうございます。

内容を読まさせて頂きましたが、
なんだかいけそう・一発当てるという
考え方は非常に危険です。

もっともっと強い気持ちをもって、
「絶対に儲ける。利益をトータルで絶対出す」
という気持ちで投資に取り組まないと、
いつまでもダラダラいく可能性が高いです。

生意気いってすみません。

でも、大好きな人の為にってかっこよすぎるから、
何としても利益出して欲しいんです。

何かあったらお気軽にご質問下さいね。

コメントありがとうございます!

○○○○○様

返信不要ということですが、一応返信します。

明日メールしますね。

でも私は文章書ければいいと思っているので、
時間表示とかのその他機能は全くいらないと思ってます。
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
