スポンサーサイト


2010年12月21日の取引結果



ガバッ!






普段は熟睡しているので殆ど夢を見ないし、
時々見たとしてもあまり覚えていないのですが、
今回の夢は強烈でガバッ!と目覚める程でした・・・。


夢は何かを”暗示”すると言いますので
起きてからずっと考えているものの、
なんの暗示なのか検討も付きません・・・。


そしていよいよ私も来るところまで来たので
病院に行ったほうがいいのか、
考える時期に来たようです・・・。




今日見た夢、それは

雲の上で、うどんを黙々とすすっている

そんな夢でした。


麺は太かったし卵がかかっていたので、
ラーメンではなく間違いなく”うどん”でした。


なんで私、
わざわざ雲の上まで行って、
うどんをすすっているのでしょうかね・・・。




なんかせっかく雲の上にいるなら、
↓こんな感じで
こんな夢、希望・・・
可愛い羽をつけながらフワフワ浮遊し、
「うははは~ん、にゃははは~ん」みたいな感じで笑ってる、
そんな夢を見たいです。


でも実際の夢は、
体育座りをしながら黙々とうどんをすすっている、
そんなあまりにもな夢でした・・・。


せめてうどんではなくパスタ、
そうあって欲しかったものです・・・。






まあでも何かの暗示かもしれませんので、
週末にでも超久々のうどんを食べに行こうかなと思います。


天使のコスプレをして食べに行く勇気はないので
普通の格好をして食べに行こうと思いますが、
暗示に従い”体育座り”で食べる可能性は少しあります(笑)。


なので週末にうどん屋さんに行かれる方は、
隣になんとも行儀が悪い体育座りをし
うどんを黙々とすすっている女がいる可能性がありますが、
それは私ですので怒らず温かい目で見守って頂ければ幸いです・・・。


でも体育座りだけに留まらず、
「私は今、雲の上だよ~~~ん。ふわふわ~ふわふわ~~~。」
とか言い出していたらそれはもう完全にアウトですので(笑)、
近くの病院まで連れて行って頂ければ幸いです・・・。


大変ご面倒ですが御礼は必ずしますので、
よろしゅうお願い致します・・・。










まだ正直、今日の夢はなんだったんだと気になっており、
あと30行ぐらい”夢”の話を書きたい所ですが、
あまり書きすぎると真剣にアホだと思われそうですね・・・。
(えっ? もう思ってる? 手遅れですか・・・(笑)。)


それにトレードにも影響が出そうなので
今日はここらへんでスパッと切り替え、
後半部分に移りたいと思います!!!




で~はではでは、
コメントを見ると書きたい事が沢山あり迷うのですが、
昨日一昨日で質問が計6件と一番多かった”利食い”について、
書き進めて行こうかなと思います。



質問の中には、どう考えても「THE 利食いコーナー」を
まだ読まれていないなと思う内容もありましたし、
今日はコーナーを進める形を取りたいと思っていますので、
以前のブログを見ていない方は右のカテゴリーから先にお読み頂くと、
話が繋がるかと思います。



なぜか”THE 利食いコーナー1回目”の後に
2つほど記事がありますが、
それも全部利食いについて書かれたものですので、
前半部分の”お面画像”などは無視して(笑)
先にお読み頂ければ幸いです。










では今日のコーナー2回目ですが、
1回目に書いた【私が経験した利食いに対する10のステップ】について、
もう少し掘り下げて書いて行きたいと思います。


具体的にどんな事をして
どんな事を考えたからステップを徐々に上がる事が出来たのか、
それについて回想して行きたいなと思います。




ではまず10の内、
最初の1・2に関してになりますが、


【利食いに対する第1ステップ】

FX業者の取引画面で、
収支が赤(損失)ではなく黒(利益)の状態が、
ただただ嬉しい段階


【利食いに対する第2ステップ】

利益目標という難しい問題に、
そもそも正面から向き合おうとしない段階





私は最初間違いなくこの段階から入りましたし、
特に第2ステップには結構な期間とどまっていました。


もうなんていうか”向き合わない”というより
ただ祈ってる”って感じでしたし、
「神様、もうちょっと伸びて~」だの
「神様、あと少しで満足できそうだからお願い!」みたいな、
そんな感じでした。


何回神様にお願いしているんだよ、
そんな感じだったんです。




でもこのステップについては、
何か具体的な方法を取ったというよりは
単純にトータルで勝てなかった
その結果が私は抜け出すキッカケになりました。


もう祈りや感覚に頼ってトレードしていたから
気分によって利食いの幅も全然違っていたし、
そもそも気分で小さな利食いをした後に更にグワッと伸びる、
そんな事が繰り返されたので”目標”を持たなければという
そんな危機感が募ったんです。


この段階、特に第2ステップにいる限りは
トータルでプラスは絶対維持出来ない、
やっとそこに気付いたんです。






そして第3ステップ・第4ステップに移るわけですが、


【利食いに対する第3ステップ】

”金額目標”を持つようにはなるが、
それが目標として成立していない段階


【利食いに対する第4ステップ】

チャートの状況から”位置目標(目安)”を持つようにはなるが、
それが目標として成立していない段階





よく質問で
「金額ベースとチャートベース、どちらで目標を取るべきか?」
という内容を見かけるのでまずは答えから先に言うと、

チャート(位置)ベースが最優先で
 金額はあくまで補助


それが答えです。


確かに金額ベースで考えたほうが簡単で分かりやすいですが、
そこに”客観性”は何もありませんし
人間には日常で培われた”金銭感覚”というものがあるので、
金額だけでやるとどうしてもそれに左右されてしまいます。


目標だけではなく全てをチャートベースで行えば、
もし利食い目標を超えてあっという間に利益が100万円になった時
まだ決済しなくてよいという”基準”をチャートに持てますが、
金額でやると人にもよりますが「もういいでしょ、もう充分かな」みたいな、
そんな内なる基準がヒョコヒョコ顔を出します。


そうなると黙っていればよいものを
50万円ぐらいで利食いしてしまう状況が増えるし、
そこまで行かずに「月給分稼げちゃった!」みたいな感覚で
あっさり数十万で自ら利食いしてしまう、それが人間の感覚です。


これって本当に勿体ない事で、
まいど先輩が「損切りしない事より小さな利食いを行う事のほうが大罪」
とよく言っているように、長い目で見ると大きすぎる損失なんです。




そして今後数量を増やしていく時など、
更に金額ベースでは限界が早めにやってきますので、
だから第2ステップを超えてまずは第3・第4ステップに入る事は大事なのですが、
少し第4ステップのチャートベースで考える癖、
そこに重点を置いたほうが上手く行くと思います。


チャートの状況から
”位置目標(目安)”をどう持つかについては、
カテゴリー内にある「くえっ」から始まるブログ、
それをお読み下さいね。






そして利益目標を最低2つぐらい持つ事が出来るようになると
次の第5ステップに移るのですが、


【利食いに対する第5ステップ】

第3・第4ステップを抜け出せないのは、

・自分の中に利益を早く得たいという安心感
・利益がもしなくなったらどうしようという恐怖感

など、そういった心理面があるからだと、
鮮明に気付く段階





これはさっき書いた面なども含め、
どうしても目標が目標のままで終わってしまう、
そこに悩んだ結果たどり着く段階です。


黙っていれば勝手に目標は達成され
更に利益が伸びる可能性があったのに何でそれを阻害するのか、
その阻害の原因はなんなのか、本当に気付く段階です。


でも気付くものの改善には至らず、
この段階にも私はしばらく滞留する事になるのですが、
結局この段階を抜け出したのは気合でも意地でもなく、
たった一つのイメージを頭に持ち出したからです。




そのイメージとはTVで砂漠特集をしている時にハッと気付き、
それ以降ずっと持ち続けているイメージなのですが、
砂漠(相場)で生活していると想定し、

砂漠の中に、ほんの少しずつの水が湧き出ている水たまり

がある絵を、一度想像してみて下さい。


砂漠なので生活していく上で水(利益)は貴重で、
どんなに喉が渇いていてもいちいち欲望にかられ
目の前の水をすぐにガブ飲みしていれば、
終わりがすぐに見えます。


でも計画的にその水たまりを扱えば、
少しずつ水が湧き出て総量が増える確率も充分にあるので、
ずっと長く砂漠で生活する事が可能です。


勿論どんなに計画していても、
変異(損失方向への動き)などはあるので
水自体がなくなってしまう可能性はありますが、
ガブ飲みして自ら危機に陥る事と
変異が起きて水が無くなった事のどちらが””かというと、
間違いなく前者が悪な訳です


なら変異が起きたらそれは諦めればいいだけで、
計画を遵守するか、
もしくは水たまりにもう水は溜まらないよというシグナルが出て、
次の水たまりを探しに行きなさいという合図が出たら水を飲み干す

それが砂漠で”長く”生活する為の生き方かなと感じたんです。






なんか書いてみるとほんと馬鹿みたいなイメージですが(笑)、
こういう思考を一つでも持つだけで行動は変わりますし、
結構ささいなイメージや思考で悩みは解決するものです。


「あー、また利大のチャンスを自ら失った!」「駄目だ駄目だ!」
とばかり言っていてもいつまでも改善しませんので、
駄目だと思っている心理を上書きするようなそんなイメージであり思考、
是非一つでも持ってみて下さいね。










それでは半分の5ステップまで書いたので
今日はここらへんで終わりたいと思いますが、
今回は少し抽象論だったので3回目は細かいテクニック面
それに特化して書こうと思います。


目標を持ってその邪魔をする事はなくなったとしても、
目標はあくまでも”憶測レベル”なので
実際の相場の動きに合わせる必要がありますし、

・例えば第一利食い目標(一番近い目標)に達した後に
 どういう形が出れば決済(分割決済も含む)を考慮すべきか


・前述した”水たまりにもう水は溜まらないよという合図”は
 私的にどういうものなのか


など、そこらへんをチャートを出しながら書きたいと思います。




第3回目を
 








【トレード結果】



12/21 22:16- ポンド/円

129.35 新規売 90万通貨

129.51  決済


マイナス17万1000円

22時25分過ぎに決済。





12/21 23:13- ユーロ/ドル

1.3158 新規売 110万通貨

1.3098  決済


プラス64万9000円

6時過ぎに決済。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年12月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

お~い お茶!

          

 お茶でもいかかですか?

        ん~~~~~利食いですか?

          今 京都の千枚漬けなんです。
とほほほほ~~~~

⇒ http://www.youtube.com/watch?v=sVSGpeibFfA&feature=related

ここの0:37頃にでてくる人の現代版じゃないですか?

早く

利食いの続き読みたいです。判り易くお願いします。

今日は利食いの話でしたが、自分がまだピンと来ないのは
たぶんそれ以前のエントリーからの明確なイメージが
つかめていないのでは?と思ってしまいました。

ナイストレードは遠い雲の上でうどんをすすっておられるようで
私にはまだまだ遠い存在です

こんなんでましたけど

こんにちは!
雲の上でうどん。。また部屋に大笑いが響きましたよっ!

夢占いで調べてみました。
うどん>
麺類を美味しく食べる…物事がすんなり進展し長続きする。
◆麺類を激しくすすって食べる…情緒的な飢餓感がある。性的欲求不満状態。

激しくすすっていたら・・早くメンズを見つけないとっ!www
欲求不満て書かれてますけど・・メンズがいなきゃそりゃそーだって
思います。。いかがでしょうw


アララ!yuminnkoブログがピンクに染まる日も間近なんでしょうかっ!w

雲に乗る>白い雲に乗る・五色の雲…盛運に向かう。願望成就。仕事の成功。恋の成就。病気回復。

yuminnkoさん・・やったっすね!!www
恋の成就だって!!早く死んだ魚の目をしたメンズを探し当てて
アタックしてくださいw

ちなみに複数の占いサイトがありますがいいものをひっぱって
きてみましたwココです(http://sun.ap.teacup.com/yumejiten/

利確について、昨日年末は我慢すべきところでがまんしない・・と
あったのに・・ポン円ショートを持ち越しております。。
今日はBOEがあるのに。。。何を勝負掛けてるんだかわかりませんがw

チャートを使用しての利食いについて後半の記事を楽しみにしています^^

後々昨日の犬の話が気になり、本日のコメントに回して申し訳ないけど。

空を飛んでいる夢は大物が見る夢らしく、私は一度も経験ありません。
ゆみんこさんは空を飛んでいなくても、雲の上でうどんを食べている
とは、きっとマイペースで大物なんでしょう。
白蛇や魚が泳ぐ夢は金運を表すそうです。

昨日のDOCKの事ですが、分かっているとは思いますが、飼いたい犬
と実際に飼える犬とは別ものなので飼う時には十分検証して下さいね。
気性の荒い性質の犬や、むやみやたらと吠えまくる犬等々がいて、
人様はおろか、飼い主まで噛みついたりして躾が出来なければ厄介な
事になりますんで。
番犬にするとか、狩に使うとか、羊犬とか、目的に応じて様々でペッ
トにするなら従順で温厚な犬がいいですよ。
ラオスに行く時には犬の始末はどうされるのですか?
お母さんにでも面倒を見てくれるように約束を取り付けられるのなら
いいんですが……

ペットショップで買うのではなく、必要な時に犬をレンタルできる仕事
をしている人がいれば、借りてみると飼い易い犬や相性の良い犬を探せ
るかもしれないけど、ペットレンタル業なるものがあるとは聞いた事が
あるけど、どこまで主流をなしているのか私には分かりません。

ラオスに一緒に行ってくれる男性となると、おのずと難しくなりますね。
貴女のためなら身も心も一生捧げ尽くします。
といった愛の執念を持つ、地でドラマの主人公になれるようなタイプ
でもない限り。
現地の言葉を話せれば、私なら完璧に見所のある相手なら一緒に何処へ
でも行くけど、恋愛と結婚後とは別もので不幸になる確立も高いので、
結婚を夢に見ている時が華という事もありますよ。

著名な占い師にでも、未来をみてもらう事もひとつの手がかりかもし
れません。
お父さんの守護霊は何を望んでいるのか?
それとは別に、“人の道は天の定めるもの”
と聖書にあるように、まあ成るようになるでしょう。

ゆみんこさんの星座は牡牛座ですか?双子座ですか?
それにより基本的な性格や本質が違ってきます。
星座でも分かれば、ゆみんこさんの真実が掴めそうな気がします。

ED取られましたね、僕は、逃げました。今度からリミットは、ある程度行くと半分にリセットするかも。・・・750貯めて次の枚数、うーん少ないな。
税金見たんですが、半分ですか?今。クリックされてます?クリックちゃいますよね。半分て厳しいですよね、税金と戦う位になりたいですけど、ぼくのトレド、固いですよね?取れないけど、余り。薄利で決済は、ありませんが、勝てないので仕事として見たいし、けどそれでも見れない箇所も出るので、今ちょっと寝て夜に備えました。7時まで見て12時起きる
これになるかな、EDどうやって入ったんですか?ヘッドアンドショルダーで1.2.入る見たいな動きでかなと今チャート平行にして見てました。
その前にゼロでヒゲwあるんですwヒゲキックw。。。
ぼくあれですよ、その箇所だとすれば4つ目の足ですよw
ああ・・・コンスタントに取りたい。。。

酒が飲める~ 酒が飲める~ 酒が飲めるぞ~♪

酒が飲める飲めるぞ~ 酒が飲めるぞ~

十二月はYUMIスマスで 酒が飲めるぞ~ 

酒が飲める飲めるぞ~ 酒が飲めるぞ~~♪


つーことで、

Pマンさん、ゴメンなさい。

まぐろは、皮をかぶったアメリカ人です。


ハプヒアさん、ゴメンなさい。

まぐろは煩悩の塊です。

でも、猫は、大大好きです。神の化身です。

猫より可愛いい動物を私はしりません。

猫とばあちゃんが好きなやつに悪いやつはいません。(たぶん・・・)


よし!、YUMINNKO、これで心置きなく飲むぞー!オー!!


ねぇ、YUMINNKO,

この前さ~、コメント送ろうとしたら、

画像認識ワードが「6666」だった。また、「*666」のときもあった。

これってもしかしたら、俺は秘密結社フリー屁イソンに

目をつけられているかもしれんばーい。


もし、俺に何かあったら、そんときは、俺の財産の69兆円は、

ラオスの為に役立ててくれたまい、まい、まい、里田まいは大好き。




       『ナンピンの罫線』 (ひと夏の経験)

                       唄 やまぐち 百恵


ラオスで~ YUMINNKOの~ いちばん~

大好きな~ 蟹を 入れるわ~

ヌーブラの胸の~ 奥にしまった~

小さな~ チチを~ 寄せるわ~

ガキンチョに~ 捧げるため~  

稼いできたのよ~

飛んでもいい~ 泣いてもいい~

銭は尊いわ~~

ヘタレは何度でも 退場するのよ~

ナンピンの甘い罠~~~♪



へへへ屁、

YUMINNKO、

連敗、おっpい、いっぱい、しても、

ナンピンなんてアンポンタンなことは、まさか、考えないよなぁ~。

ナンピン、ピータン、スッカンピンだぞ、あははは。


で、ここで、一句

『クリスマス (ダ)メンズの嫁へ 一直線』



PS.ママさんにもクリスマスマサプライズをやってやれよん。



うどんか…

東京へ行ったら是非食べたいうどん

根津 釜竹 釜あげうどん大

アツアツもちもち…
熟成された小麦の旨味

カツオの香漂う出汁がこれまた最高
出汁もグイグイいけます

花小金井 平作 鍋焼きうどん

アツアツはふはふ

これこそが鍋焼キング

どちらもポイントは尋常じゃない熱さ
というのは言うまでもなありません 笑

番外

富士そばも気になります



うまい棒ジャンボ

yuminnko様はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。
今日近所を散歩していたら
「うまい棒ジャンボ」という大きなうまい棒?
を発見しましたので写真をとってきましたよ~。
http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/t/r/a/trade1chou/umaj.jpg

雲の上の人

まさに「雲の上の人」というわけですな。

早速砂漠の水が・・・

昨日のユーロドルはyuminnkoさんとほぼ同じところでINしたのですが、決済を迷っているうちに仕事に出なくてはいけなくなり、9時過ぎの急騰で利益を削ってしまいました。いつものことながら、ここら辺がいつもうまく行かないんですよね。まだ8時の時点では「水が枯れるよ」というサインは出ていなかったと思うんですよ。yuminnkoさんのように仕事の前の「時間で決済」というようにした方がいいですかね?


それと・・・夢のお話は面白かったのでもっと聞きたかったです。yuminnkoさんだってもっと書きたかったみたいなので遠慮なさらずとことん書いてください。勉強になる内容ももちろんいいですが、yuminnkoさんらしいコメントも負けず劣らず面白いです。
それと今日はワンちゃん画像がなくて残念でした。


残念っ!!

手遅れです!

自分で気ずいていなかったんですかぁ  カワイソウニ・・ ドンマイ

病院に行ってもムリだよ・・ 諦めて受け入れようね。


でも大丈夫だよ!


オレもね、
ずっと前にカラオケでブルーハーツの”リンダリンダ”を”う○こう○こ”で熱唱したんだ

自分バカだと思ったよ、でもね友達全員が”う○こう○こー!!”って叫んでた

歌い終わった後にね 「あぁぁ オレの友達・・ みんなバカだ・・」 って気ずいたよ

青春だね!  ha ha ha !


そうさ!
君だけじゃない! 地球上にバカはいっぱいいる!

(なんか名言みたいだな、 もっかい言ってみようかな)


   地球上にバカはいっぱいいるっ!!


(・・・ やっぱヘンだな。)

ん? 失礼だって?  そうですか、  そうですね。

まぁ それは別にいいです。


えーー  要するにだね、

yuminnkoを治す薬はない!

発生元は未だとくていされていませんが、
yuminnkoさんもオレの友達同様バカ感染末期ですっ!


一応伝えておきますが、友達は「お前が発生元だ」と言っていましたが

オレは兄貴から感染したので発生元ではありません!

あしからず・・


じゃーにぃー  バハハ~イ

う~ん、その夢はただ単にうどんは鼻に入れて遊ぶものではない、ちゃんと口に入れなさいという天からのお告げの様な気が・・・。
あと、う○この絵使ってる時点で天使になった様な夢は見れないと思いますが・・・(笑)

でも、楽しい夢?だから全然いいですよ。オレはココ最近で2回も戦争してる夢みましたからねー。しかも、2回とも撃たれましたからねー・・・。なんのお告げでしょうか・・・? 何回撃たれてもオレは不死身なんだとポジティブシンキングしときます!

解説はいつも懇切丁寧ですね。yuminnkoさんの考えは、いろいろな時に役立てられるなといつも柿ピー食べながら思ってます。

今日もありがとぅーす!


あっ! うどん  焼きうどんとかおいしいよね!

インスピレーション


夢って面白いですよね。
記憶だけでなく、
肉体的な感覚も残るのが楽しかったりします。

雲上での、うどんを用いた新たな鼻芸。
yuminnkoさんなら可能だと思います。

年内に技として完成させられるか、させられないか。
yuminnkoさん次第だと思います。



応援してます!!!
(なにをだw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに

雲にのり

うどんを すする

その姿

ついに極めり

仙人の域

前半に対して 
 なるほど
でも 体育座りして 飯食うと 苦しいぞ。 今 おいら 試したもん。
後半に対して おーーー深い。 
 第三回 めちゃめちゃ 楽しみにしてるぜ。
 忘れる気だろ?
そんなことは させやしないぜ            ウヘヘヘヘ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

第3回も楽しみですが、犬の画像もみたーーい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近のポンド円チャートを眺めていてネタが浮かんだのでユミンコさんに伝授しようと思います。
上値が重たいなーと思った時に使ってください。

『見てみぃこの上値抵抗線!カッチカチやぞ!カッチカチやぞ!ぞっくぞくするやろ!』

以上です。
ぞくぞくしましたか?

それでは、今年も残すところあとわずかですが、気を緩めず、頑張っていきましょー^^

損益比率

自分は、損益比率を1:2~1:3の目標値をもって考えるんですが、第1目標に達した時に利を伸ばすことができるかどうか見ます。
でも、その節目(高値安値ダブルゼロ等)で戻る動きになるとします。
戻った時点で、損益比率は1:2以下になってしまうので第1目標に向かうかみるんですが、エントリーポイントまで戻ってきてしまいます。
そういう場合、エントリー時に設定した損切りラインはそのままで、ホールドするべきなんでしょうか。

第1目標に達した時点でストップをトレールしてエントリーポイントまで移動させるんですが、やっぱり損切りライン付近で戻って行きやがった。という事もあります。
そうすると小利になってしまうんですが、利食いをせずに損切りラインも変えないで、我慢した方がいいのでしょうか。

わかりにくかったらごめんちゃい。

夢なんて

気にしなくて大丈夫ですよ(^_^;
私は毎日見てますから・・・
殆どの人は忘れてしまいます(^O^)ノ
この前もみのもんたさんが現れて
港で大勢の人と踊ってました(T_T)

yumiっちです。

麺好きと掛けて男ととく、その心は?いい男欲しい! し、失礼すました。
や やっぱり麺もええですが生きてるMENも大事だと思います!人の事言えた義理じゃないですが。 麺好きな人にとって今回の内容かなり楽しかったですこの勢いで全ての麺類に関するyumi様の実体験をちょくりちょくり載せて下さい。 為替と相場に関する事は非常に勉強になりますのでこのままの勢いでガンガン書いて言って下さいね。 たまには刺激のある事も!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  あれ? このブログ nnko 臭くないですか?

     どうもなりません。

      酒くせ~えやら nnkoくせえ~やら
 
みてください。 やっています。

お・た・の・し・み・に 〇  ← く さ~

  お お ば か た れ が~~~~~
お お ば か た れ

そんなんで メンズ できるかぁ~

クリスマス前に ああああ 酒くさ~ う〇こ くさ~


だれか 躾けしてやってくれやぁ~  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢占い?

 雪ん娘師匠、本日もお疲れ様です。               
 どこの国でもそうですが、古来、良い言葉を残されています。本邦でいえば、ことわざとか、夢占いでしょうか?
 さて、拙い知識ではありますが、師匠より伊達に歳だけ食っているあっしのそれによりますと、「太い麺のうどんを食べた。せめて、パスタだったら良かったけれど」、そりゃ~師匠、一時、チ○寄せ先輩の御縁で外国の方とも「ありかな?」と思いやしたが、結局、ちょっと恰幅のよい、つまり、日本の太麺ズを食べるという事でやんすよ。
 「卵がかかっていた」というのは、それは、かわいいお子を授かる、という事ですよ。つまり、ズバリ、師匠は、来年に出来ちゃった婚をする事を暗示している訳です。
 「病院に行ったほうがいいのか」、そりゃあ、産婦人科に行くべしです。
 「体育座りをしながら」、そりゃあ初めての事で、不安でいろいろ考えるでしょうね。
 「雲の上で」、つまり、母性愛に目覚める暗示ですな。やがてふわふわな気持ちになり、それが「うははは~ん、にゃははは~ん」につながり、天使の絵に結び付くんじゃないですかね。
 「週末にでも超久々のうどんを食べに行こうかなと思います」、きっかけは、クリスマスあたりかな?

ホヨー

砂漠のイメージかぁ 砂漠ではなくても
なにかしらの 自分なりのイメージを持つというのは
いいですねぇ
オイラはチャートを見ていると どうしても 下へ下がっていく
イメージが出てきます これでは だめだとおもっているんですが、
ん~ どうしたもんか;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

利食いステップの続き楽しみにしてます!

今月、勝ってるのでもうお休みにしたいです。
日足ベースで考え、取引を減らしたのが
よかったかもです。

尊敬します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢分析にはいろいろな方法がありますが、ひとつには夢で出てきたものに対する連想から深層心理を探ります。例えば、うどんと言って思い浮かべるもの・こと・人など。
また、食べている時どんな感情を持っていたか、満足感、違和感、万能感など、その感情を日常生活の中で最近持ったことがあるかなどから心理状態を探ることもできます。
あるいは、別のアプローチでは、自分が登場した物(例えばうどんや雲など)だったらどんな気持ちがするかということを探りながら、自分の感情に気づいていくということもします。
いずれにしても、夢は自分の無意識や秘められた感情を表すことが多く、毎朝起きてすぐにメモするようにすると、結構覚えていられるようになります。

雲でおうどん!
意外すぎて爆笑でした♪

東京の人はおそばが多いから、おうどんはあんまり食べないんですね。

今回りで海外口座開設ブームが来ています。
が、私は以前yuminnkoさんの友人の出金トラブルの話を読んで
開くのが恐いです。
途中で終わったままなんですが、その後ご友人は出勤できたんでしょうか?^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イメージか!

そうだ!
イメージだ!
まさに目からウロコ!
年内に自分の利食いイメージを固める作業を終わらせよう。

何とか今のところプラスになってます
年末は動かないという噂を聞いているので、今週から、つい引き分け
狙いで失敗ばかりしていますが、勝率は4割くらいで何とかプラス60PIPS位になっています。

今月から、相場の流れを意識するようになってから急に道が開けました。これが後2カ月プラスになったら・・・。
家買います。(半分ホント)
もうすぐFX歴1年になりますので、1周年にはプラスを続けられるようになりたい!
なんかサラリーマン(帰宅は21時で出勤は7:30)でも真剣に取り組めばできるという確信が持てるようになりました。
皆さんもがんばりまっしょい!

うどんの夢

うどんこ病には、気を付けてくださいね。まあ普通の人はまず大丈夫ですが。鼻からすすったり、とかしてると、危ないかも?
http://lib.ruralnet.or.jp/boujo/idea/040729_i1.html(うどんこ病)

今日は楽しみにしていたワンコの画像ないのですね、、残念。。。
先ほど決済した今日のとれたてほやほやトレードは、
-10pipsの損切りと、16pipsの利益です。
ちょうど薄利決済したばっかり、、、利を伸ばせば50pipsはとれている
相場です。。
ルール通りの利食いではあるので、ルールの検証、
見直しが必要なのかなと実感してます。
利食いの記事も参考にしたいので、、、
どうか年が変わるまでに、細かいテクニック面についての記事
お願いしま~すっっ!

ヒーターまた壊れました。ボタンが自動で戻り、電気だけ食べるので。。。
押し目を考えて、前も見てましたが、バンドの縮みこれは、開発者の推奨とありました。うーんこれでかなりのスキャル確率上がるのかどうか。。。基本で簡単に勝てるかな。その前は、0ラインでのレンジをどうにかブレイク出来ないかなど。。。ボックスは、一回負けました。
バンドが小さくならないと入れないので、相場のボラが見極めれるとか
こんな事で出来るでしょうか???今は、EDがもう少し落ちて欲しいです。。。

理解


yuminnko先生に質問!

何回目のデートで女の子を利食いしたらいいですか?v-238


yuminnkoさん こんばんは

私の場合、利益確定はロスカットから逆算して損益比に従った値か、時間で決済しています。

最近になってようやくロスカットの規律が見え始めました。
過去の記事で「ロスカットラインを決めてからエントリーする」とあったのを読んだとき、
私には本当の意味を理解できませんでした。

人間は己の内側から出たアイデアしか理解できない。
どれだけ投資本を読んでも、本当に理解できるのは己のアイデアだけ。
同じような質問が繰り返し出てくるのは、そのような理由からだと思います。


★初コメント★

初めまして。猫ぱんです。
いつの楽しく読ませてもらっています。
ツッコミを入れさせてください!!
前回と今回の記事に
「にゃーん」という猫語(?)を使っていますよね?
主は犬好きと聞きましたが、なぜ猫語を駆使するんしょうかw
実は猫好きとか。。。

くだらないことですが気になってのでコメントします^^

(^^♪

こんにちは
今日も、勉強になりました。ありがとうございます。次回3回目も楽しみにしてます。

先日の株トレーダーの専業仲間さんの事も教えて下さい。宜しお願いします。

一時的に海外に移住されるみたいですが、なかなか仕事辞めてまで着いて来てくれる男はそういないんじゃないですかね?
yuminnkoさんがお金あるからヒモでokで死んだ目をした人か…あまり良い男のイメージがわきません。

やはり海外で一仕事おえて落ち着いてからでも良いんじゃ?と自分は思っちゃうけど、女性の場合はやはり早く結婚したいのかな。

それかキッパリ犬飼って自分の理想の男の名前付けるとか。

yuminnko:ねぇ、今日の夜ご飯なににしよか?
男(犬):ワンワン!
yuminnko:そうだね、きょうはヘルシーに鍋にしようね。
男(犬):ワンワン!

これで数年は耐えられる。

はず



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

100年前のベストセラー

 フロイトの「夢判断」で、夢を「抑圧された願望の現われ」と定義することはあまりにも有名ですが、同時に、夢に現れた物体自体を無条件に所属別に置き換える、というプロセスは広く知られていないように思います。ほとんど忘れてしまいましたが、たとえば、

■テント → 女性器
■家   → 性交

二つしか挙げられず、しかも似たカテゴリーなのが残念ですが、要は何故○○が→○○なの?と思っても、フロイトが「そうなの!」と言うから従わなくてはいけないんです。それを先生はたくさん蒐集してまとめています。ちなみに私はテントの夢で写生しました。(失礼)

 「雲」も何に置き換えているはずですが、思い出せません。おそらくは性的なことでしょう。というのも、先生はだいたい性的なものに置き換えているのです。

 ■雲   → 一雲均衡表
 ■うどん → 陽線

というような、物体から想起される暗示ではないのです。
どんな種類の欲望か、ということだけなのです。


 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るんばるんば ルンルンバ!

いや~雲の上でうどんですか、、、

クリスマスに、ほっしゃん芸でもかましてやろう
とか考えてたんじゃないですか?
もしくは、今年はそーいうのできそうにないから
その欲求不満が夢にまででてきたとか、、
ちがうかッ!

ちなみに僕は、荒野で蜂人間にひたすら追いかけられる

とゆー夢を見たことがありますよ。

淡々と、無言でヤツは追っかけてくるんです。
そして大きな池が現れて女の子がいるんです。
そしてその女の子は、淡々と池の中に入っていくんです。
そして蜂人間と僕は何も言わずただそれを
見つめている。そんな夢です。

笑いなし、涙なし、感動なし、
・・・・・・結局オチなし

最悪です。
書く必要まったくなしでした。
ごめんなさい。


それはさておき、相場観というか、よく使われる『大局』について聞きたいんですけど、
毎日どのように考えているんですかね?
どのようにと言われても難しいと思いますが
例えば
パターン発生したが今日の相場観的に見送った。
とか、
今日はチャートの形的に戻りが弱いから大局では順張り、
短期的な流れには逆張りでパターン発生でINしたいぜとか、

節目のラインブレイクして目立った戻りの動きがないなら
まだまだ流れに付いていったほうがいいかもな。

などなど。多分、数をあげればキリがないと
思うんですが、
あ~。。。うまく伝えれない。
なんていうか簡単に言うと、
相場観をどうトレードに生かすべきか。
そしてなんでそういう相場観を持ったのか。

明日上か下かとか、2~3日後どうなる?
とかそんな事を聞きたいんじゃなくて。

きっとyuminnkoさんはバイアスかけまくっての
トレードなんてきっとないでしょうし、
パターンなしでは相場観が合っていてもINしないでしょう。

そのパターンと相場観の関係性というか、、、、

これできっと言いたい事は分かってくれているはず。。。
感覚的な部分かもしれないです。
多少ブレがあって、ことばで説明しにくいし、
そんなに大事な事ではないかもしれないけど、
最近一番かんがえるんです。
相場観。
カテゴリに追加される日は、きっとこないだろうな。


 『ワタシの相場感』

たのしみにしてまーすでござりまする。

るんるんばあーぃ

カニ入れて  行こう~~♪

うどん入れて  行こう~~

あまりにも屁になりそうな~

魅力低ーな ちっちぇ~ ハッピーチチ♪

                       by PUFFY

ねぇ、

YUMINNKO、鼻にぶっこむ物ベストテンは~?


へへへ屁

YUMINNKO、今日は、しこたま儲けた貝、快、壊、飼い?

トレードな~~んて

①トレンドを確認(トレンド&ユミンコ・イズ・フレンド)

②反トレンドを待つ(セットアップ)

③エンロリーする(トリガー)


こんだけだぜ、おまえ、頭がいいから、考えすぎて難しくすんなよ。

溺れるぞ~。


下手に「転換」を狙うよりも

「下」→「戻し」→「下」の動きを取った方が効率がいいはず。

4時間足を見れば、とりあえず「貝」は考える必要は、なかんべ。


しっかし、

会社や女房の言うことには絶対服従の草食系のくせしやがって、

なんで、相場には逆らうヤローが、いかに多いことか

チョーチョー不思議であ~るあ~る。(笑)


いつも長いものに巻かれているのだから、その調子で、相場にこそ、

巻かれっぱなしでいりゃーいいのに・・・ 非常に残念である。


ナンピン、タンメン、メンタンピンだぞ、

「ごナンピンは計画的に」だぞ。



まぁ、YUMINNKO、

おまえに言い寄ってくる男なんて、

赤ずきんちゃんを食べようとしているオオカミといっしょだぞ。

9割9分は、身体か金目立てだからな、気をつけろよ。


そういう輩どもは、最初は優しい声で近づいてくるからな、

得意の”スーパーとんずら”をカマせよ。

えっ、お前に言われたくないって、  ・・・あははは。


もし、男をロックオンしたときは、チチ様に品定めしてもらえよ。

あっ、やっぱ、ダメだ!

チチ様も、男には、採点が甘くなりそーだからな。


いいか、

YUMINNKO、

パンツ脱ぐ前に俺にその男を見せろよ。

俺がお前にふさわしいかどうか点検してやるからな。

つまらねー「漂白したもやし」だったら、二度とYUMINNKOに

ちょかい出せないように叩き切ってやる!!



つーことで、

第3回目お・た・の・し・み

って、おまえ、クリスマスに、まさか、まさかの

爆弾テンプレートの予告か~い!?

ビックサプラ~イズのクリスマスプレゼントか!?


それもひじょうにうれピーが、

サンタのコスプレを写メ写メして、

世の為、国家の為、少子化の為に少しは貢献したまえ。



まー、

アンビリバボーを絶対見ろよ、絶対に損はさせねーから。

会話をするチワワは、マジでスゲーから。



おやすみマンモス U^ェ^U


昨日はユーロドルで、
12/21 23:18 売り 1.31626
12/22 09:18 決済 1.31075
と、yuminnkoさんの②とほぼ同じトレードができ、どうにかそれなりのトレードができるようになって来た気がして非常に嬉しかったです。

しかし今日は、全く同じ逆V字売りのパターンで入れたものの、
12/22 19:29 売り 1.31426
12/22 22:31 決済 1.31380
と、なんともつまらない場所で逃げてしまいました。最初の一山ができるまではとりあえず様子見しようと思っていたのですが、22:30の急上昇でV字が形成されたところで、「これは上昇のV字のパターンだ」と思い込んでしまい焦って利確してしまったんです。
利確し終わってから、22:30は指標発表だったことに気づきました。チャートを見ることに夢中になってすっかり指標の時間を忘れていました。痛すぎる凡ミスです。指標発表による急上昇だと分かっていたのなら、もう少し様子見できていたのにと思うと、その後の下落をつかみ損ねた悔しさが一層つのります。

今日はこの失敗で、「自分のルールに従って損切りが続くことよりも、自分のルールを破って利益を取り損ねることの方が、精神に数倍ダメージを負う」ということを、身をもって痛感しました。
正直、また同じ失敗をするかもしれないと少し怖いのですが、今回の経験は自分にとって非常に為になった気がします。
また同じような状況になった時は、今回の経験を活かしてなんとか乗り切ってみようと思います。

まぐろさん

まぐろさんが感性の豊かな面白い人だという事は文面に
現れてますよ。

子供達にもプレゼントできて良かったですね。
きっと大人になった時、辛い事があった時など、しみじ
みと思い出しますよ。

以前も言ったけど、アルコールの飲みすぎは危険ですよ。
ネットで色々調べてみて下さい。
飲みすぎだわ…と知っていても直らないと心配です。
この意味する事は分かるはずです、まぐろさんには。

パーリー パーリー

突然ですが、

そろそろクリスマスパーリーですね!


そこでyuminnkoさんにひとつお願いがあります。

サンタのエロコスプr×××× ではなくて、

えー、 まずは

私の思い出話からになりますが、
中学生の頃ハナクソの付け合いみたいなのが友達のグループ内で流行りまして、 まぁ 付け合いと言っても冗談の範囲でフリなんですけど、

相手のリアクションを楽しむ”ちょいS”な遊びなんです

で!!
いきなりですがやり方の説明です↓

まず、人差し指で軽くお鼻殿をホジリます。
(軽くですよっ! 嫁入り前の娘が深く突っ込んじゃダメですよっ!)


そして、それを相手に擦り付ける瞬間に中指に変え、擦り付けます。
(意外と誰も気ずきません)


最後に”どや顔”です。
(火に油を注ぐ重要ポイントです!)



ただそれだけですが、相手はハナクソを付けられると思いビックリします。
(そして若干キレます。)

そのときのリアクションを楽しむショボイ遊びですが、時々不意打ちでやると結構楽しいです。


学生の頃よくやりました。
そして、社会に出てもたまにやりました。
(いい思い出だぁ)


しかし! 未だかつて女の子にやったことがないっ!
(やる勇気が出ませんでした)

こんな下品な遊び、 女の子はいったいどんなリアクションをとるんだっ!?
(めっちゃ気になるっ!!)

そこで! 鼻芸クイーン yuminnkoさんっ!!


分かりますよねっ! 言わずとも分かりますよねっ!!
(yuminnkoさんのリアクションじゃないですよ!)


やって来てくださいっ!!!

(いや! オレには出来ませんっ!)


まず、yuminnkoさんが上記のハナクソを付けるフリをします。


相手はビックリし、「ちょっっ! あんた何してんの!」みたいなリアクションをとります。


yuminnkoさんは負けじと”どや顔”をします。
そして”どや顔”のまま再度お鼻様をホジリ相手に擦り付けます(フリだYO!)


相手は避けると思います。
(ここまではだいたいみんな一緒です。)


そして、そこでネタをばらしてしまってもいいです。


私が知りたいのはその後です、

満面の笑み(出来るだけアホズラでお願いします。)でしつこく何度もハナクソを付けてやって下さい。


実際に付けているわけじゃないのでいちいち避けたりマジギレしたりはしないと思います。
(私の場合はそうでした)


その時その下品な行為に女の子がどんなリアクションをするのか知りたいのです!!
(探究心ですっ!!)



ちなみに自分が友達にそれをされた時は満面の笑みで 「テメェ ブットバスゾッ!」 と言って差し上げました。


しかし、
友達はそれでも止めないので鼻に指を入れた瞬間下から肘をこずいて差し上げると、

「っっぉごっ!!」と言って転げまわっておりました。
(残念 鼻血は出なかった)



一応、
yuminnkoさんと周りの方とのその後の付き合いかたが心配になりますが、そこは犠牲にしようと思います。
(酔って鼻に蟹を突っ込む人なら多分大丈夫かな?)


どう? 出来るぅ?

夢診断をすると、欲求不満と出ました。

空に浮くのは欲求不満で白い物をすするのはどんな意味があるのでしょう?想像してね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!yuminnko師匠!!このたび勝手に弟子にさせていただいた、微益撤退・損失莫大トレーダーのSHUUと申します。まずはこんなへっぽこトレーダーを弟子にしていただいた、寛大な心をお持ちのyuminnko師匠に感謝申し上げます。そして何より、毎日色々な視点でトレードに対する考えを忌憚なく、文章と分かりやすい画像で残して下さることにほんと感謝です!!トレードでしっかり収益を上げつつ、弟子達の指導も怠らずにブログを書き書き・・・え?なに?yuminnko様って神様なの?どうしてここまで熱心なの?
わかった!!みんなトレードで成功してyuminnko王国でもつくるんだ!!!お金だしあって、どっか、南の島を一つ買っちゃってさ!!そこを『yuminnkoトレードアイランド』と言う安っぽいネーミングの島にしましょう★☆もうね・・そこはユートピアですよ!!世界各国からトレード好きが集まって、ワイワイ話ながら飲みながら一晩中チャート見合ったり☆互いに協力してトレンドラインを入れあったり☆勝手に他人の逆指値を取り消したり☆もうそこは何をやっても許せるエデンの園ですよ☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:
そんな「yuminnkoトレードアイランド」の国王であるyuminnko様は・・・.:*゚:.。.:*゚:.。.:*゚:.
・・・と、どんどん妄想をふくらましたいところですが、キリがなくなりそうなので続きはまた書きますwww
にしても夢を見るって、それだけでエネルギーになりますよね!!yuminnko王国ができるとなれば俄然!動かないチャートを見続ける根気が出てきますた!!
さぁ・・・ではまたトレードに戻りますんで・・今日はこのへんで~(*^ω^)ノ

こんにちは。
はじめまして。

気になってることがあるんでお聞きしたいのですが、
そもそも小さい利益ってどのくらいなんでしょうか?

例えば、損切りが20ピピくらいでプラス8ピピの時に
エグジットサインらしきものが出て手仕舞待ったら
やっぱり小さい利益で手仕舞待ったことになるんでしょうか?

その逆で、100ぴぴ位に利益が伸びても
利食い目標に届いていなければ
やっぱり小さい利益で手仕舞待ったことになるんでしょうか?

追伸

いつもブログ楽しく拝見しています^^

特にチ○寄せさんのファンです^^

がんばってください。
有難うございます。

朝をせいするものは一日をせいする

 ♪ 風の中のすばる
             砂の中の銀河
yuminnkoは何処へ行った 見送られることもなく。。。。。。。

人は空ばかり見てる
yuminnko様よ高い空から教えて 地上の☆を 。。。。♪

いいいですね! じゅ〇女 まさに〇女の☆ 大好き~~~
yuminnko様はジュ〇女ですか? 
しょ〇べん臭くて う〇こ臭いのいやですよね~
   ですよね  ですよね   yuminnko様 

おはようございます。
御機嫌いかがですか?

あれ あれれれ? う〇こマーク あれ 消えてる? え~~~

yuminnko様 俺が くだぐだ言ってるあいだに yuminnko様
は着々 確実に前進していかれました。
同じ時間に生きてるのに遥か遠くにいかれて。
こちらはなんか 凄く焦りぎみです。焦りぎみ~
来年から維持金を増やして 大勝負に行こうかと思いますが
どうも自身がもてないで~す。 悲しい 屁っぽこトレーダーです。
 初期のころは
200や400man 一週間ですぐなくりました。

みなさんがコメントにyuminnko様早く会えてよかったと
多くの方が感謝を述べられていました。
俺自身ももっと早くから会うことができていればよかったのになあ
と感じています。 意味わかりますか?
が 今は凄く感謝してるんですよ すべてにおいて。
頑張りますんで雲の上からお~い 熊野郎なにしとるんて
いつも笑ってやってくだせぇ~  
屁馬鹿にしてやってくせ~
ホヘホヘホヘ屁~

あの~
話はかわるんですが病院に行きましょか?
電話番号と住所と顔知らないんですけど
もし急なら東京に知り合いがいます。 
俺は遠くの山の頂上にいますんですぐにいけません。
ですんで若い日本を代表するアスリートたちをたくさん
行かせましょうか? (大笑い)
若いアスリート いいですょ yuminnko様の好みじゃないですが
へな へな メンズ ですよね 好みは?
なかなかいないですね~ ^u^ へなへな男は
わたくしの廻りには  ほへへへ屁

FXについていっぱい相談したいです。
FXに集中した~~~い なんといっても 楽しく 面白く 苦しい
集中したい~~ 正月にやりたい~
休むな~~~FX業者  おおバカたれが~~~

          Good Luck! yuminnko様
PS
ワン太郎 と熊太郎 どっちが好きですか どちらも嫌い
ですか? なんか言ってくださいよ~~ ほへへへ屁

こまったこまった投稿できねぇぇ 不正な投稿ですて
                               ホヘへ屁

恋!?

私がyuminnkoさんのブログにエントリーするとき、UPした画像が左端に表示されるのですが、
今日は天使ちゃんが表示されているのを見て
ついに恋が来たの!?とワクワクしてブログを開き
一秒で撃墜されてしまいました。

うどん、ですか・・・

うどんといい、砂漠といい、シュールですね。
我慢しないと水が飲めなくて退場て事ですか??
・・・東京砂漠って歌を思い出しました。私も早くお金を貯めて東京砂漠を脱出したいです。
ちなみに東京砂漠、母はなぜか西東京の方に実在すると思っていたそうです。なぜに西東京・・??

恋をして本物の天使ちゃんがUPされる日を待ってます~♪

うどん食いたいっす。

yuminnko様

はじめまして~。
ここ数日、毎日ちょっとずつ過去記事を読ませて頂いてます。
いろんなところで刺激を色々と頂いて、感謝です。

FXに関しては、ごくごく一般的にちょっと稼げた後
結構な損をするパターンを経て、
最近ようやくまじめに取り組み始めたばっかりのまだまだミジンコです♪


以前は、小さな会社で営業マンをやっており、
yuminnko様のようにお客様との会話の一語一句を思い返しながら、
「あそこの返しは間違えたなぁ。。。」
「ここがハマった今日のいいとこだったよな?」と後輩に確認しては、
「そんなんありましたっけ?」と、若干ひかれながら
毎日17時間働いてました。
大変だったけど、楽しかったなぁ。

その後、会社自体にいろんなこともあって、自分の目標に向けて今は、
海外でぼんやり暮らしてます。
同じ姿勢がFXにも必要だったのか!!と目からうn・・いや、ウロコです、ありがとうございます。


ブログ読破はまだ4分の1ほどですが、
yuminnko様の成長にただただ驚くばかり。
年もあまり変わらないのに、
優しいなぁと輪をかけて驚かされるばかりです。

高値モミモミに順張り買いでついていって、
どこまで伸びるか見てみたいなと
単純に思ったのでコメントしてみました!!

あ・・・ふっつーなコメントになってしまった。

んー、まぁ良いですね。
ほいじゃぁ、また。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『香川、凄いね』で終わるはずだったんだけど・・・

 ブンデスリーガ・ドルトムントの香川凄いね。ブンデスリーガ前半戦のMVP、
凄すぎる。日本人もサッカー上手くなったもんだね。20年前じゃ考えられないこと
です。日本代表も20年以内にはワールドカップで優勝するかもね。
 来月にはFIFAバロンドールが発表になり、アジアカップも始まるということで、
過去やったことあるのかわかりませんが、好きなサッカー選手ランキング、
好きな代表国ランキング、好きなリーグランキング、好きなチームランキングなど
やってみてはいかがしょうか。・・?
 ちなみにFIFAバロンドールの最終選考に残っているのは、何とすべてスペイン・
バルセロナ所属のイニエスタ、シャビ、メッシの3人だそうです。確かYuminnkoさんは
イニエスタのファンだったけ。?
 すぐでなくて良いですが、近い内に上記のようなランキングやりませんか。?
Yuminnkoさんの片瀬那奈ばりの解説楽しみにしております。(ハードル上げ過ぎ?)
ちなみに片瀬さんの好きなチームはイングランドのリヴァプールで、好きな選手は
スティーブン・ジェラード選手だそうです。

とここまでで終わらせる予定だったのですが、またここの筆者がやらかしてくれました。
最初からテンションがちょっとおかしいなあと思っていたのですが、最後ウ○コで
締めやがりました。はーー、ふぅー、ホントため息出るわ。この人ホントに美人なんだ
ろうか・・?と思うのは私だけでしょうか。?どう考えても珍獣ハンターのイモトアヤコ
のイメージしか湧かないんですが。・・まあ、Yuminnkoさん自身が珍獣みたいなもんで
しょうから。・・・
 イモトアヤコでなく片瀬那奈であることを願うばかりです。あのね、イモトアヤコ
だったら何の問題もないけど、もし片瀬那奈がブログでウ○コの画像を使ってたら大騒ぎ
になるんだぞ。それこそ大桃美代子のツイッター並みの大騒ぎになるんだぞ。
ホント勘弁してくりや。
まあ、あなたは言っても治るとは思えませんので諦めます。・・・

いつもありがとう^^
利食いのお話、すごく勉強になってます!!

    あれれ? わんこどこいったの?お昼です ごはんですょ~

  わざわざ名前までかえたのに......
そんなにふりまわさないで~~     フ~~~へ 屁
わぅぉ~ わぅぉ~ わぅぉ~ わぅぉ~

ちちくりあい

ようやく2010年2月まで読み終えました。
もうすぐ「ちちくりあい」の日ですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
