スポンサーサイト


2010年12月22日の取引結果



うにょ~~~ん・・・






もう駄目です皆様・・・。


起きてもう1時間ほど経ちますが、
頭の中が?マークに占領されており、
もうブログどころではありません・・・。


口から出てくる言葉は
「うにょ~~~ん」だけですし、
もう悪夢としか言えませんよ・・・。




また昨日に続き、
今日も夢に”うどん”が出現しました(笑)。


もうこれなんなんでしょうとしか言いようがありませんし、
クリスマス前なんだからもう少しピンク系の夢で良いはずですが、
夢に出て来たのは真っ白なうどんでした・・・。


私は生粋の”そば派”なのでうどんを食べる事は少なく、
うどんと言ったら宴会芸の”鼻からうどん”、
それが私の中にある思考回路です。


なのに夢の中の私は無我夢中にうどんをすすり
↓こんな感じで何度も至福の顔を浮かべているし、


こりゃうまっ!


これは本当にうどんが私を呼んでいる、
そう思うしかありませんね・・・。




なのでこのまま天井を見つめ
「うにょ~~~ん」と時間ばかり浪費していても仕方が無いので、
思い切って私を呼んでいるうどん、
これから食べに行こうかと思います!


少し風が強いのでダビット君の運転が心配ですが、
先輩に以前連れて行ってもらった「つるとんたん」か、
トッピングのげそ天が美味しかった「はなまるうどん」、
そのどちらかの店にシュパーと行きたいと思います。


夢で何を暗示しているのか、
それをしっかり確かめて来たいと思いますし、
一応なにがあるか分かりませんので、
いつものきったないライダースジャケットではなく
今日は少し小ぎれいな格好をして向かいたいと思います(笑)。


まあ何もなく、
うどんで普通にお腹一杯になっただけ、
そんな結末だとは思いますけどね・・・(笑)。






コメントの質問が溜まっていますので、
今日やろうと思っていた「コメント回答コーナー」に関しては
明日書こうと思いますので、1日だけお待ち下さいね。


明日はたぶん今日みたいに
うどうどうどうど言っていないと思いますので(笑)、
沢山の質問に回答したいと思います。


あとは特に明日がクリスマスイブだからといって
ブログもトレードも何も変わらず行う予定ですし、
今からうどんを食べに行く時にでも少しドライブしながら
世間のクリスマス雰囲気をちょっとだけ味わって来ようと思います。


たぶん””を口ずさみながら
バイクに乗っていると思いますので、
下記のような歌が聞こえたら
一緒にハモッて頂ければ幸いです。




【山下達郎様 クリスマスイブ (うどんバージョン)


粉は夜更けすぎ~に~

うどんと変わるだ~ろウォウォウォ

Silent night~~~

Holy night~~~



きっと蕎麦はこない~

ひとりきりのクリスマス う・ど・ん

Sanuki night~~~  ウォーウォオ

Holy night~~~









【トレード結果】



12/22 19:25- ユーロ/ドル

1.3148 新規売 110万通貨

1.3105  決済


プラス46万2000円

7時55分前に決済。



夢と同様、一昨日と全く同じ形というか、
なんかユーロ/ドルにおいては
ずっと逆V字型パターンでトレードをしている、
そんな気がします。


内容を見ても完璧にはまっているトレードが多く
毎日がこんなんだったらどんなに楽かと思いますが、
こんな事が長く続くなんてある訳が無いので、
あまり特定の通貨ペアやパターンに執着せず
いつも通りの視点でトレード出来ればなと思います。





12/22 21:22- ポンド/円

129.06 新規売 90万通貨

128.70  決済


プラス29万7000円

8時50分過ぎに決済。



新ゾーン(日足観点)突入からの上値抵抗、
そしてモミモミ3時間と来れば
私的には入るべきパターンです。


決済は下値が切り上がり
上値抵抗ラインを越えた所で行いましたが、
形的にはもっと保有しても確率が狙える状況だったので、
持ち越しても良かったかなと思います。


持ち越せばうどんの夢も、
もしかしたら見ないで済んだかもしれませんし・・・(笑)。




まあそれは週末の反省材料にするとして、
うどん店へ早速レッツゴーします!


明日はうどん効果で
なんともモッチリしたブログになると思いますので、
今から覚悟の程をお願い致しますね(笑)。


それでは皆様、

ばいばいどん!


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年12月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

        おおお鼻から うどん?



なぬぬぬぬぬ!

しまった!
まったく同じ時間にユーロドル、yuminnkoさんに向かっていました。
当然、損切(泣)。

Yuminnko様 かっこよすぎるよ!

かっこよすぎる がっぽり儲けて 風に乗った
ライダー  かっこよすぎる うどん食いにいくなんて
俺もつれててくれ~~~ ほへほへほへ屁
                       きおつけて  けがすんなよ~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢分析

v-15

yuminnkoさん、コンニチワ。

夢分析をしてあげましょう。v-28

昨日の夢「雲の上で体操座りでうどんを食べている」

雲の上は、yuminnkoさんが今の生活を快適だと感じていることを
あらわしています。

体操座りは、yuminnkoさんが孤独を感じていることをあらわしています。

うどんは、実は男性をあらわしています。v-91

うどんをすすっているyuminnkoさんは、男性に餓えていることを意味します。v-271

総合的に言うと、yuminnkoさんは今の生活を快適と感じながらも
孤独感も併せ持ち、男には餓えているということです。


今日は男の代替物としてのうどんを思いっきりすすってきてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悪夢?

うどんの夢って、悪夢?

2度ある事は

3度あるって、yuminnkoさんの得意のパタ-ンですよね。

という事は、もう1回うどんの夢を見るはず。

うへへへ屁 (喜)


今日もうどんの夢を見るでしょうか?まさかとは思いますが、気になります。楽しみ。他人の夢で楽しむなんざ、さしあたり、バクでしょうか?
バクの正しい漢字分かりません。獏・・これかな??今日も見たら
報告してください・・蓮の上でうどんを食うYUMINKO姫。
当たったらプロマイド進呈して下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ED後少しでダメで逃げた。最後まで見てないし、半分行ったけど。
2日連続惜しいので少しあれです。
今は資金管理で上手く行く、それが殆どです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

売買丼、って、なんか美味しそう

思いだした CM

待つ人の

姿が見えず

涙ぐみ

「バヵ」と つぶやく

赤い口びる

      ジェイアール東海

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うどん屋に行って鼻に入れたくなっても、がんばって口に入れなさいよ!w 
女性として、いや、大人として、いや、人間として。

出会い求めてうどん食べに行く人初めて見た!(笑)
今の時期は街中で彼女いない男たちは、イイ女はいね~がぁ~とアンテナをピンピン立ててると思いますが、その中に死んだ目の持ち主がいたらいいですね!
でも、yuminnkoさんが綺麗すぎるから死んだ目してる人とか声掛けれないと思います。逆ナンするしかないと思います!

あっひゃっひゃっひゃっ。替え歌サイコーです。(爆)
そうそう、この切ない楽曲でyuminnko作の歌詞を歌いながらうどん食べたら、うどん切ね~って、なんね~よw

ユロドルの下の感想。自分も時々あるんで、よくそう思います。

うどん

を食べた後、今日の夢がどうなるのか気になりますね、大好きな蕎麦で出来たサンタクロースが「裏切り者め!」と言いながらyuminnkoさんにうどんを投げつける夢を期待しております。

寒いし、 うどん いいじゃん! おいしいじゃん!


ただ、この時期のバイクは寒さで死ぬよ・・・・  歌う余裕もなくなるよ

とにかく祈っとくね 出会いにv-238


さぁ、 クリスマスよ・・ 奇跡よ・・ 紙yo(あっ!変換ミス!) 神よ・・


yuminnkoに・・

あぁぁ  どうか 哀れな yuminnkoに・・・


出会いという 奇跡を・・・


与えたり 与えなかったり  何かしてくれたまえぇぇーー!!!


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!!




ハァ・・ ハァ・・ ハァ・・・  (←息切れyo)


よし!、 とりあえず何かは起こるはずだ!!


どう!? どう!? ねぇどう!?  何か起こった!!?

クリスマス会で‘鼻からうどん‘ができない
という欲求不満の表れですよ、きっと。
やっちゃってください(笑)
明日の更新も楽しみにしてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

食べに行ったところで・・・

解決はしないと思います。単にクリスマス会で鼻芸をやりたいのに今年はち○寄せ先輩のせいでできそうもないというストレスだと思います。ただ、小しゃれて行かれたのはとっても良いと思います・・・・汁を飛ばさないでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そろそろ期間限定で犬画像じゃなくトナカイ画像にしてください。

クリスマスのイラストなんかにかわいいトナカイが描いてありますが、

yuminnkoしゃんには現実的なう〇こまみれのトナカイ画像を期待してますし、それが合ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついにというかまたやってしまいました
さっき帰ったら損切りできずに持っていたポジションが無くなってて
マイナス17万、始めてからの利益ほぼ全部です

今月こそ利益が出そうだったのにまた1からやり直し
さすがに精神的に参ってます

yuminnkoさんどうか鼻からうどんを出す写真をアップして
私に不死鳥のごとく復活するような元気をください!

まさか・・・

それに今日は冷蔵庫にうどんがあったので、
いつかはやりたいと思っていた
”鼻からうどん”を酔った勢いで試してみたのですが、
見事に失敗し、鼻とノドがすんごい痛い・・・。

by 2010/6/6の日記より

・・・本当に実行したんですね(笑)

 太麺ズ マッチすりすり 雲見れば うどんすりすり バイクの天使

粉は夜更けすぎに
うどんにかわるだろ~♪
って、ナイスすぎます!!
ここをこう変えるのはなかなか考え付かないと思う・・・。
山下達郎の声で脳内再生してみました。

うどんの替え歌オモシロすぎ! 最近はやってる、日清カップヌードルの替歌をアーティストが歌うCMがありますが、yuminnkoさんが作詞すれば、きっと大ヒットCMができるんじゃないかなって思うぐらい自分の笑いのツボにヒットしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いてらっさ~い
お気をつけて~~~ ・・・鼻からうどんに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相当うどんなんですねー

こんばんわ^^

さすがに二日間うどんの夢を見たらそりゃ食べにいかなきゃ
でしょうねーwダビット君の運転気をつけて下さいよ!w

替え歌、一人きりのクリスマスうどんってトコで吹きました!
クリスマスにうどん・・・全く関連がわからねぇですw

ポンド円、私も129.99から入り、ずーっとストーキング&持ち越しして
いたのを22日19:00頃利確。こういうときこそ逆指値で放置しときゃー
よかったとタラレバ物語で終了しましたw

明日のブログ楽しみにしておりまーーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いままで 替え歌ネタ 何度か ありましたが、正直 あまり 気を入れて読んでなかったけど きょう 暇なので 替え歌に合わせて 歌ってみたのよ。  そしたらよぉ 結構 上手にできてるじゃん
 妙に感心しちゃった。
 どうでもいいことだけど

今日もわんこが見れて満足です。

うどん、最近は、というか行かないですが、おいしいうどん店舗多いですよね。けどなんか結局麺とか同じくらいのレベルで後はなにがつくか、って言ってました。家でするの、冷凍でもかなりおいしいし、けど魚のあらの煮あれの次の日それをダシに混ぜると、かなり奥の深い味でした。一応鯛のあらなので、それなりに鯛のいいダシが出てると。。。一回めちゃくちゃキレイにあらの骨を取って置いてると放されたことあります。。。
めんどくさい事きらいなぼくですが、それほどど素人でもおいしかったです。。。この2日あと少しで戻りあれですが、うーんうまく行ってる人に
資金管理ちゃん計画してるから徐々に増えるんじゃないとか言われたいです。ED0ラインでもみ合いですね。これなにかバンドブレイクで出来ないでしょうか。。。ちらっと見ても昨日はいる箇所が難しいのか負けてました。やすいうどんでも、湯がいてかなり水で洗うとダシが濁らないんですよね。ダシが透き通るんですよね良く洗うと。。。水泳得意じゃないですか?

 ♪ いい湯だナ~ 「バ ババ~ン♪」 いい湯だナ~

     ババンババンババン♪    「ドラえもんバージョン♪」
♪ いい湯だナ~  バ ババ~ン♪
♪ いい湯だナ~  アハハ~ン♪
♪ いい湯だナ~  (アビバビバビバ)

ここは我が家の柚子湯の湯で~す~~~ 笑い

あ~あ~あ~~~~~ええ湯じゃあ ほへへへ屁
ささすがじゃのう~ 数えたら33個縁起のいい数字ですね。


きのうは なんきん(かぼちゃ)食べたし
この冬風邪ひかずに乗り切るぞ
YuminnkO様 は うどん食べてこの冬乗り切るん
ですね。
うどん の  「ん」  一陽来復(いちようらいふく)
といって、冬至を境に運が向いてくるとしています。つまり、みんなが上昇運に転じる日なのです!

  「ん」  運盛り うどん ぎんなん  ん〇こ 「ん」
  運気を呼び込む  「ん」 だったのですね。
  さすが 凄い!
 いい夢みはります。 YuminnkO様 尊敬します。
みんなで上昇運にのって行きましょう。
しかし今下落中だなぁ~~~

真っ赤なお鼻のYuminnko様あしたもよろしくお願いします。
あ~~~~えええ湯だった。 ハアビバノンノン

Good Luck! Yuminnko様

渋谷
宮益坂にある「澤の井」さんの「釜揚げうどん。」

なつきまりさんのお店・・つるとんたん。

澤の井さんの「釜揚げうどん」

都内であそこ以上のお店、まだ知りません。


http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001352/

今年のクリスマスは、鼻から『うにょ~~~ん』だ!

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年は

聖なる夜、
空からうどんが降りそうな勢いですね。
頬に当たったら痛そう。
「ピシャっ!!!」って(笑)

あんまり強く投げないでね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティラリ~

つるとんたんに行きたくなりました~!!
クリスマスは避けて日曜日にでも友達誘って行ってみよっかなぁ^^
年末年始のご挨拶用に、鼻からうどん芸を習得してきますっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勇気とは

最近

新手法とストレスの狭間に居た

私であったが、ようやく脱出できた

ユーロドル5連勝(小幅であるが・・)

かと言ってトレードが怖くなった訳でもなし

落ち着いた心でチャートと対峙できている

良い傾向だ・・


ところで

勇気とは何だろう(定義)



真の勇気とは 人前でやっている事を

誰も見ていない所でも実践できることである



勇気とは 恐れに抵抗することで

恐れを支配することであって

恐れがない事ではではない



いくら勇気や力があっても

慎重さが無ければ真の価値はないのだ



進む方の勇気ばかりでなく

退いて守る方の勇気も 必要である

両方揃って真の勇気が成る



流れに逆らって泳ぐには

力と勇気が必要だ

浮かぶだけなら死んだ魚にでもできる



死ぬよりも苦しむほうが

勇気がいる



勇気とは臆病と無謀の中間に

ある美徳である


など

など

色々トレードに当てはめると

考えさせられる明言があります


トレードを始めたばかりの時

日足のチャートにトレンドラインを

引いたのを思い出します

誰でも最初は経験あると思います

原点に還るのも

一つの勇気だと最近おもいます

\(^_^ )( ^_^)/

うどんを食べて何かいいことが起こりましたか?

今日もユーロドルが夕方に逆V字っぽい形で急落しましたが、時間的にyuminnkoさんはトレードできなかったでしょうか?
僕はたまたまチャートを見ていない時間だったので売りで入れませんでした。

その代わり、ユーロ円で22時頃にできた逆V字でエントリーしてみましたが、もう日中からかなり下がった位置にあったからか、さすがにほとんど下には伸びず、チャート的にも108.32あたりが意識されて反発するだろうから大きな利益は狙えないなと思ったので、建値にストップを置いて逃げてしまいました。

深夜にユーロドルの急上昇があったので、結果的にはユーロドルのノーポジとユーロ円の建値決済は正解になった訳ですが、今度また同じようなことをしたときには不正解になる可能性も充分あるということを考えると、今日取った行動は果たして適切だったのかどうか、はっきりと判断できないでいます。
やはり何度も間違いをしながらも経験を積んで、どこかで自分なりの線引きをするしかないんでしょうかね。

yuminnkoさんは、「自分のトレードはこれだ!」というような線引きというかルールの確立というか、そういう決定をしたのはトレードを始めてどれくらいたってからなんでしょうか?
また、今でも新しいルールを生み出そうと、色々なトレード方法を検証し続けているのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダイバーで一旦出尽くしだよ~~~ん、ぼよ~~~~ん

わーい、

YUMINNKOちゃん、元気特盛りツユダクでっすなぁ~。


YUMINNKO、

遅くなってゴメンね。


余計なお世話でゴンスが、

昨日のポンちゃんは、26時の安値128.32円の時に、

オシレータ系は、ダイバーってるはずでゴンス。

レートが、5分→15分→60分と「下」へとパーフェクトオーダー、

もしくは、バンドウォークして時系列の整合性が続いて

仮に、このまま「下」に走ることがあるとしても、

ダイバーった時点、ここで、一旦は、出尽くしとなるはずダス。


一旦は利喰い、もしくは、半分利喰いもありかと思われマンモス。


ここで、休憩して、更に走るか、切り返すかの

ターニングポイントとなるはずでゴンス。


「嘘だ~!」とお思いなら、過去のチャートをご覧あっれ~~~。



YUMINNKO女王様は、

「じゃかましーわ!!ボケ!!そんなとった~、百も承知だわぃ!

てめぇ~の指図なんか受けるか!! あほんだら~!!」


っとおっしゃいやがりますが、頑張り屋のYUMINNKO様に

ささやかなクリスマスプレゼントだす。


余計な余計な余計なお世話でした。




YUMINNKO、さ~、

たまには、たこ焼きを「あ~~~ん」とかする色っぺ~写メとか、

なんかー、こうームフフとするような読者ちゃまへ

スペシャルクリスマスプレゼントは、ないんかよ~~~ん。



おやすみ U^o^U


PS.

ばぁちゃんが、「女は、いつでも小奇麗にしていろ」って言ってたぞ。

女は清潔感と歯が命だぞ。

いつどこで出会いがあるかもしれないし、ないかもしれないし、

また、なんかあってダサいトレーナーやゴムの伸びきったパンツを

死んだ目に見られたら、恥ずかしいだろうし、

そんなんじゃ、恋愛の神様も味方しないぞ~。


つーことで、今日はサンタでトレードやで~♪



 私もユーロ/ドルがはまっていました。が、今日辺りから少し変わって来た様に思えます。


 昔、犬が骨を食べて喜んでいる場面を 子供向けのアニメでよく見かけた様に思います。実写では初めて見ました。


 骨って美味しいんでしょうか。

おはようございます。 "メリークリスマス"

 今日はスタミナ太郎(食べ放題)とブックセンターにいきます。
Yuminnko様おススメの投資の本を購入しょうかな。
Yuminnko様のようにカッコよくダビット君に乗って行きたいんですが。
徒歩で とほほほほほ~~~ 遠いなぁ
うどんの意味がやっとわかりました。
冬至に食べる 「ん」 がつく食べ物が風邪をひかないらしい
ですね。
かぼちゃ(なんきん)  うどん だいこん ぎんなん れんこん
勉強しました。

ありがとう。 

風邪ひくなよ 明るくなれよ
幸せになるんだぞ 
       Good Luck Yuminnko様

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはv-8
yuminnkoさん。


”鼻からうどん”


この言葉で思い出したフレーズがあります。



 “ ティロリ~ン  鼻から豆乳~ ”


知っている人いるかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいですね。

都心に1戸建て2個ですか。。。
ざっと、8億円でしょうか。
すごすぎます。うらやましいです。

わたしも、Yuminnko様のように、株やFXで7億、8億稼げるように
なりたいです。

yuminnko様


昨晩は1時半ころユーロが上に”うにょ~~ん”と伸びましたね。ユーロスイスのショート手じまいが原因と言われてます。

私はユーロ円ショートを保持してましたので軽くやられてしまいました。

今、チャートとを見るとうどんの麵が1本”うにょ~~ん”と伸びているようにも見えます。

こっれだったんじゃないでしょうか。yuminnkoさんの夢が暗示してたのは。


ビセンテ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメさせていただきます。

つい最近このブログ発見しました。
あまりの面白さについつい毎日過去ブログも拝見しています。

ちなみに今回の②

12/22 21:22- ポンド/円
129.06 新規売 90万通貨
128.70  決済

ってチャートと共に解説をお願いできませんか?

あと、いつもチャート解説で掲載されているのは5分足?15分足ですか?

私もやっと最近自分なりのルールが出来て、それを機械的に淡々とやっていくようにしています。
けれど設定した損切りであと数PP待てば・・・反転して利益が出たのに~ってことが多くなってきて、連続でそれが行われると涙が出ます。
きっとこれってエントリー場所が悪いんでしょうね。
yumminkoさんのブログで大体20ppが損切りって書いてあったように思いますが、エントリーされる時に、あらかじめ決まった損切りポイントを算出してそのppが20になるように計算して絶対それに従ってますか?
それとも裁量でもっと早めに怪しいからって切っちゃうこともありますか?

実はこの裁量で行うのが出来なくて20ppまで待たずに即切りしてドテンで入って往復びんた食らうことが多いです。

教えていただけるとうれしいです。



いつも素晴らしいブログありがとうございます

yuminnko様はじめましてkimukimuと申します。
いつも楽しくブログ拝見させていただいております。
私はFX暦約4年で、最初の頃はスイングだったり、スキャルだったりめちゃくちゃでしたが、一年ほど前からデイトレの形になり
少しずつですが自分の形も出来てきて、最近は収支も少しプラスになりつつあります。突然の質問で申し訳ありませんが
先日、友人に勧められて「ツキの大原則」という本を読んだのですが、何事も成功するためには「成功する予感」というのが大切と
ありました。その予感というのは自分の脳にある過去のデーターから出てくるものとあり、なるほどと思ったのですが、FXに関しては
私はまだあまり良いデーターとなるような過去の成績というものはなく、FXで成功できるという予感があまり出てきません。yuminnkoさんは毎月すばらしい
成績を続けておられますが、以前は「暗黒時代」もあったとのことで、そのころ将来は成功できるというような「予感」はあったのでしょうか。
もしあったとしたらどんな事がその思いのベースになっていたのでしょうか。あるいはもしなかったらFXを続ける力になっていたものは何だったんでしょうか。私もFXに出会えてよかったなと思ってますし、FXで成功したいと心から思っています。しかし成功したいとは思っても「成功する予感がする」まではいきません。突然の質問で申し訳ありませんが、
お時間のある時でも教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いいます。
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
