スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王様出現の巻



2010年最終週始動!






いよいよ松本いーよ、
今年も最後の週がやって来ました。


もう一言、
「今年は早かった!」としか言えませんが、
来年とかは更にスピード感を感じる、
そんな年になる予感がします。


スピード感を生かし、
スピード婚しちゃう!”みたいな、
そんな年であればいいですけどね・・・。


えへへ・・・、
何故かカラ笑いしか出てきませんけどね・・・。




先週土曜日のクリスマス、
楽しみにしていた”チ○寄せ先輩主催のパーティー”、
行って来ました行って来ましたよ。


一言で感想を述べるとするなら、


すんご~~~く疲れた


これが感想にはなりますが・・・(笑)。


ある程度は事前に予想をしていたものの、
もうその想像を遥かに超える”凝縮度”でしたし、
「これは、はとバスの日帰りツアー?」と思えるほど、
びっしりのスケジュールが待っていました。


そこまでやってくれたチ○寄せ先輩には勿論感謝なのですが、
やる事が10分刻みで全て決められているパーティー、
それはそれはしんどいものでしたよ・・・(笑)。




例えるなら、

初デートで気合が入り過ぎ
 びっしりのスケージュルを組み込み、
 楽しいどころか恋人をとことん疲れさせた、
 にくめないけど頑張りすぎた男性


そんな感じではないでしょうか。


最初は友人みんなも楽しく先輩の指示に従い
趣向が凝らされたプチイベントを満喫していたのですが、
それが約3時間くらい続くとみんな内心


「これ、仕事・・・?」


って感じ始める訳ですよ(笑)。


お酒を飲んでいたのでマッタリしたくても
それが許される訳もないし、
とにかく合間にフリータイムという概念、
そのものがありませんでした(笑)。




まあでもそこまで考えてくれた先輩には
感謝の言葉しかありませんし、
パーティーが終わった時は本人が一番疲れた表情を見せ(笑)、

「ちょっとやりすぎた・・・。
 仕事の感覚で企画しちゃったよ・・・。

 来年からはまたあんたに任せる。」


と言っていましたので、
来年からはまた私が企画する、
とことん放置パーティー
それに戻るのではないでしょうか。


もしくは今回の先輩の企画を取り入れさせて頂き、
”放置プレーメインでイベント少々”、
そんな感じのパーティーが出来ればなと思います。


そして現在”未婚・未彼氏組”の5名が
来年のクリスマスをどういう形で迎えるか、
それも見ものでございます・・・(笑)。






ちなみにコメントでの質問も多かった
鼻から蟹”という私のオハコ芸の披露については、
やるにはやりましたが今年はなかなかの難易度を誇り、
かなり勉強になった年でした。


「おいyuminnko・・・、勉強の種類を間違ってない?」
と言われそうですが、今年の蟹は例年とは”違う”蟹でしたし、
蟹芸を極める上では本当に貴重な年だったんですよ。




まず先輩の家に着いた時、
私は料理や部屋の装飾を手伝う前に、
真っ先に蟹のチェックに走りました(笑)。


酔っ払う前に今年の蟹はどんなものか、
やっぱり確認する必要がありますからね。


で、
先輩の家の巨大な冷蔵庫を開けたのですが、
そこにデカーンと居座っていたのは、
なんと例年の慣れ親しんだ”ズワイ蟹”では無く、
すんごいぶっとい↓これだったんですよ。


蟹の王様、タラバ蟹!


実際の蟹は上記の画像より数倍太く、
よくこんなのを集めて来たなと心底感じる程でしたが、
それを見た瞬間に私は「美味しそう!」ではなく、
「これは、やばいぞ・・・」という心境がわいて来たんです。


だってズワイなら百戦錬磨ですが、
こんなド太いタラバなんて、
未知の領域ですからね・・・。




でも結論として、
どんな蟹でも酔っ払うとなんでも鼻にぶっ刺す
そこに計算はいらないという事がよく分かりました(笑)。


酔っ払う前は

・どの足にしようか
・角度はどうする?
・長さは調整すべきか

など、とことん悩んでいましたが、
もう酔っ払うと何も関係無くなり、


鼻にブスゥ!


気付いたらもうそんな感じで差し込んでいました。


悩みは行動でしか解決されない
FXで培ったその考え方が
生かされた瞬間でしたね・・・(笑)。




まあでもさすがは蟹の王様、
いまだに傷は完治せず絆創膏を鼻に張りっぱなしですので、
そこらへんは今後王様に出会った時にどうするか、
間違いなく課題として残りました。


この課題をクリアしてこそ、
真の蟹女王”というタイトルを得られると思いますし、
まだまだ精進が必要という事です。


FXともども、
その部分に関しても継続して取り組む、
そんな2011年になるのではないでしょうか。










さあでは、
週始めからとことんくだらない事を書きつくした所で(笑)
後半部分に移りたいと思いますが、
お腹のクピー音が全く止まる気配を見せません。


昨日の夜に今週分の食材を買い出しに行く予定でしたが、
「リーチ!」という声が予定以上に深夜まで響き渡りましたので、
現時点に家にある食材は駄菓子系か調味料系しかありません。


まあそれでも生きては行けますが、
舌が麻痺すると思うのでこれから生鮮系の食材、
1週間分買い込んでこようかと思います。


この年齢で
絆創膏を貼って外に出るほど恥ずかしい事はありませんが、
背に腹は変えられません・・・(笑)。




大型スーパーで絆創膏を貼りうろついている怪しい人間、
もしくはタラバ蟹コーナーで何故か対抗意識をメラメラ燃やしている人間、
そういうのがいれば多分私ですので、
「タラバは悪くないよ」とそっとお声をかけて頂ければ幸いです。


御礼に現時点での”タラバ攻略法”、
それを余すところ無くお伝えしますので・・・。






それでは今年最後の週、
お互い全力で駆け抜けましょう


2010年を締めくくるにふさわしい1週間、
そうなるようお互いハッスルハッスルです。


それでは今日はさらばじゃ!

もとい


たらばじゃ~~~!







【先週金曜日のトレード結果】


ノートレ


米国市場休場でこの時期ですので、
いかにもって感じでしたのでノートレでした。


もう全体の雰囲気は来年に向かっていると言うか、
来年の予想や注目イベント(QE2・中国春節・ECB総裁や各国の動向等)など
そういうものに文字が埋め尽くされていますが、
一応今年もあと5営業日あるんですけどね・・・。


まあでの条件的に厳しさがあるのは間違いないので、
幅や数量の事前想定と調整、そして客観的な条件(スプ等)と値動きのバランスを
考える必要がありますし、コメントでも

「来週から(今日から)お休みなので、トレードに没頭します!」

という内容を複数頂きましたが、
相場を長い間見れる=勝ちやすい”ではありませんので、
そこは注意が必要かなと思います。




・今週の条件でトレード時間12時間
・普段の条件でトレード時間2時間

としたら、勿論状況にもよりますが
後者のほうが確率が高い場合が多いと思いますし、
とにかく今週は全ての面において”異質”である、
それだけは頭の片隅に置いて頂ければなと思います。


異質な週に長い時間トレードするより
それより長い”普段の時間”でどうトレードをするか、
それを再構築する時間にしたほうが長い目で見たら良策かと思いますし、
とにかく良いお正月をお互い迎えられるよう、
頑張って行きましょう。




それでは私は絆創膏を”ドラえもん”に貼り替え、
早速スーパーに出発です!!!


なーんか遠くのほうから
「キモイ・・・」って言葉が聞こえたような気がしますが、
あえて聞こえないフリをして出発したいと思います・・・(笑)。


まーた、
あーしーた~~~!


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年12月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様ですv-8
yuminnkoさん。

鼻にタラバをいれたら、

痛いよ・・・・・・・。


来年はアメリカザリガニを入れて、

もっと、笑いをとりましょう。

ヒーローになれるよv-12 



目指せ!!


女芸人!!

麺単品

 おつかれさまです。

リーチじゃないですね。

アガってると思います。

「調味料一色ドラえもん1」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鼻芸で

鼻の穴が広がり、

北島三郎子にならないよう、祈っています。

だからぁ…


それは鼻芸。

蟹芸ちゃいます。


この概念の対立…
来年に持ち越しされそうですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

M1の感想を書いて下さい。

読者は期待してますよ~!

yuminnko様は、まだ見てないかもですね。


年末は仕事ばっかり、年始はトレードやりません。
家族サービス(嫁さんの機嫌取り)頑張ります!

鼻からカニって考えただけで痛いです。
鼻血が出たの?トゲで切り傷?両方ですか?そうですか。
カニの残り香もきつそうですね。ダイレクトインだと。

FXを始めて初の年末年始です。
最初3ヶ月は月間マイナス続きで、
その後プラスとマイナスの月を交互に繰り返し、
トータルはまだマイナスです。
プラスの月も満足いく結果のことはなく、
いまの一番大きな敵は自分の弱い心です。

年末年始は未読のyuminnkoさんおすすめ本を読んで、
書き初めテーマはFXマイルールにしようと思っていますv-263

今年のいいことのひとつは、このブログに出会えたことです。
今年の残り数日と、来年からのブログも楽しみにしてますね!

参りました

 今日は、一杯笑わせて頂きやした。腹痛くて、 ・・・ 参りました。もし昨日、チ○寄せ先輩とM-1に出ていたら、グランプリだったかも?
 それから、麻雀大会お疲れ様でした。あっしは、また勘違いして違う部屋に入ってしまい、振り込めばドラの嵐を喰らって、辿り着いた時には金欠でした。でも、会話等楽しめて良かったです。有難うございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カニの足が太い!

か・・・体張ってますね~www

次はお正月

パーティ、楽しまれたご様子で何より。

Yuminnko様 "鼻" にタラバを食らう! 大笑いじゃぁ~~

おおわらい!
こりゃ こりゃ やばい~
やばすぎる さすがの私しめもまねできません。
すごく すごく 痛そう.....それって たらば でしょう
おもろすぎ おもろすぎ
これこそおおバカたれじゃあ~~~
Yuminnko様 大笑いじゃあ 最高じゃあ!
ほんま日本でただ一人です。
ほかにできる人おらんと思う 無形の「わざ」そのものである。
ブスぅ!鼻に ブスぅ! でしょう。 ほんますごく痛そうましてや何か凄くエロい
まさか来年はおなかからタラバのたまごがたくさんでてきて
おめでとうじゃないですか。
来年は【生棒】を下口にブスぅ! と期待してます。エロい~ 笑い
ぁぁぁ~~すごく楽しいお話を聞かせていただきありがとうございました。
    私は年末はこれでいきます。
正月はタラバがにを食らう!
Yuminnko様   さらばじゃ! ねえョ
はなたれじゃ~~
おおばかじゃ~~ おおお笑いじゃあ~~~~
Good LucK! Yuminnko様 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ後半と言いつつ前半と一緒やんか!

新手の手口だな…

ヨッ蟹女王!

こんばんわ^^
乳寄せ先輩のパーティ内容めっさ濃そうで楽しそうですねーw
っていうか・・蟹女王の文字にまた部屋に大笑いを響かせて
しまいましたw

さすがに高級タラバは強敵だったようですね!
やっぱり来年からはコンブ、コンブですよっ
何メートルまで突っ込めるか、それに挑戦して欲しいと思います。
やっぱり強敵は日高コンブとかになるのかなーw

ちなみに鼻に刺すのは「身が詰まった蟹」なのか
「すでに身が食べられた蟹なのか」どっちなのでしょうw
詰まった蟹を突っ込んで鼻から身を吸いだすとかだったら
超人の域ですけどww

リーチ!予想以上のyuminnkoさんのテンションの高さで
楽しめました。総師様が強敵でしたねぇ。。w

食材補給して今週のトレードも頑張ってくださーい!

私も今週はより慎重にチャートを見たいと思います^^

どなたか昨日の報告ねがいます(笑)

毎回マージャンに参加できないので、よかったらどなたか勝敗や会話など昨日の模様を簡単にでも話して頂けますか?

えっ?

昨日、マージャン大会やったの?

参加した人のコメントあったし

yuminnkoさんも「リーチ」が云々言っていたし

どうしたら参加できたのかな?

楽しみにしてたんだけどな~

う~ん、参加できず 残念!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えーい!!

だったら刺すなっ!

と言いたいとこだけど、ムダなんでしょうね・・。


yuminnkoさん、 調子にのってかっこつけちゃいけませんよ。

あなたのは蟹芸ではなく鼻芸です!!
(そこ重要です。)


あと、
たとえ天地がひっくり返ろうがなんだろうが ”真の蟹女王” などというマトモっぽい称号は差し上げませんっ!!
(絶対! 絶対!! 絶対っ!! ぁ絶~~っっ対っ!!! ダメです!)


yuminnkoさんはあくまで ”The 鼻ゲー くいーん” の称号しか差し上げませんので!!
(や~い! 鼻ゲー! 鼻げー!)


あしからず・・。



タラバ攻略法、ブログで語ってもいいですよ・・・

その時は ぁすーんごい冷徹なツッコミ! 入れて差し上げますぜ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『いよいよ松本いーよ、』
この 出だし、  おいらなりに考えたのだが きっと 君は あまり深く考えずに 頭の中をよぎったままを 言葉にしたのでは ないかと 思う。
 どう?   当たってる?
まぁ どうでもいいことだけど。 
  『松本 伊代』 で来るとは 年齢感じるわ。  こんなところに食いつくおいらも おかしいけど。
 でも 蟹芸のくだりだけど 事前に蟹の状況を確認するところは まさに職人だね。 
 職人の世界では 『段取り 八分』  というからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仕事の疲れも飛びました。

 読んでて楽しい気分になり、今日の仕事の疲れも飛びました(笑)
年末年始の連休に入ったら、蟹鍋たべよっと。

よっ、さすがプロ鼻芸師!
そのプロ根性に恐れ入りました。
自分は、久しぶりに甘いケーキ食べたせいか右足の親指から踵にかけて2日間くらいピクピク痙攣してました。
今日のブログは普段見れない大変貴重なプロフェショナルの舞台裏を書いてくれてありがとうございました!
これからも、鼻芸師としてのご活躍を期待しております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カニ芸

yuminnko様

タラバを鼻にブッコミましたか。
でもタラバは大きいだけでさらなるつわものがいます。

そ・れ・は 花咲ガニ

根室半島で獲れるそのカニはデンジャラスです。
味も絶品です。

来年は花咲カニに挑戦してみてください。

昨日は麻雀お疲れ様でしたー。

自分はまったく役も知らずに参加していたのですが、
なんとかゆみんこさんには勝てることができました^^

後半は打って変わってFXについて熱く語っているゆみんこさんのギャップに魅了されてしまいました。

是非セミナーやってくださいねー。

昨日は麻雀大会ありがとうございました~

2時半頃、ブログチェックしてよかった!
予定より大延長していただき嬉しかったです。
一緒に打てたのもよかったですが、やっぱりチャットが
いいですよね。
またお願いしますね!

もはやホラー

鼻からカニの脚が出てたら、そりゃエイリアンです。

うどんで我慢してください。

ありがとうございました。

昨日の麻雀楽しかったっす。

予定ではM1までとのことでしたが…結局0時過ぎまで楽しませて頂きました。
読者のみなさんもみんな良い人で感度ぅっす。

オンラインゲームをあまりやらない人ですが、一皮ペロッと剥けた気がします。
いいのか…悪いのか…。

ただねただね、あん時のチャットの台詞こうしたら笑いの神が降りたなぁと反省しているわけです。

それと…う○こを漢字にしちゃダメです。
単なる汚物でしかなくなりますから…ダメですよっ!!

また機会がありましたらヒーハーしますのでよろしくお願いします。

それと…ゆみんこさんトレードでわからない事があったら遠慮無くウヒョ質問させて頂こうと思っていますのでその時はよろしゅうお願いします。

さぶ~

今、ラーメン食べてきたけど、蟹の写真見たら
むしょうに食いたくなってきたど。

 蟹食いてー、いっぱい食いてー。

 ところてんで、来年は、刺すとこ別のとこにしたら~?
例えば、ケツの穴とか、・・・とか、 こりゃ失礼。
ここ数日、家を空けてたもんで、紳士的な感覚が
まだ、戻ってなくて。

 今日は福岡は10センチくらい雪が積もって
2時間くらい雪かきしたら腰が痛くなって、ばあさんの
ような歩き方になっちゃいました。

 打算なき  雪のような  わが心

   世に示さんと  思うばかりぞ

              
                 な~んちゃって ^3^

  

来年は

王様じゃなくて王子様を…うっかり鼻に王子様を挿してる図もまたシュールですね((( ;^^)

来年はザリ「蟹」かな?

質問

yumiさんが何気なく書いていることですが、どうしても理解できない部分があります

それは、鼻の傷です

カニを鼻にぶっこんで傷ができる所って、普通に考えると鼻の内側ですよね

そんでもって絆創膏貼るっていうことは、鼻の内側に貼るのでしょうか

ということは、鼻の穴から絆創膏が「にょにょっ」とか「ピロピロっ」とか
はみ出してる状態を想像しますが(笑)、yumiさんの表現はこれとはちょっと違いますよね

絆創膏をどのように貼ってるのか教えてください

どうも気になってしかたありません

「芸にも命かけてます!」って・・・!?(笑)

スーパーゆみんこさん、今日も面白い話をありがとう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蟹三昧


そっか~ 読者にもっともっと伝えたい事とは
鼻芸の事だったんですね・・・・・
次回は渡り蟹の踊り食いにチャレンジしてください。

年末年始を除けば時間は関係ないですよね。
どの時間でも同じ時間帯でトレードして負け続けたのなら
同じ量だけ勝つチャンスもあるはずです。


三児のパパ(笑)さんへ

早速頑張ったんですねv-238
今朝の奥さんは上機嫌でしたか?(笑)


タラバじゃ(笑)

ズワイにタラバと来れば
やっぱ当然、次は毛ガニでしょう!

三大蟹を制覇してこそ初めて
”真の蟹女王”の称号が得られるのではないでしょうか(笑)

いやしかし
FXに取り組む姿勢もさることながら
鼻芸に関しても、とことん妥協を許さないプロ意識には
本当に驚嘆に値します。

えーーマージャン大会開催していたんですか?
見に行きたかったっす、非常に残念です

カニ女王

お疲れさまです。 カニ女王さま。
ついにタラバしかも極太行っちゃいましたかぁ。
でも花咲ガニはもっとエグイですよ。
そしてウマイ♪

次回は、花咲ガニに挑戦ダー!
(もちろんyuminnkoね♪)
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

来年のカウントダウンが始まってしまいましたね。

今年を振り返ると、何か身になったのか分からないけどやり始めた年でした。
来年こそは、生活ができるレベルまでのpipsと枚数、月収支を徐々に上げていければと思いますが、はたして自分にそこまで押し上げていく事ができるのかイメージが涌きません。
最近は、不安ばかりがこみ上げてくるのが正直なところです。。。
気持ちばかりが焦ります。

でも、頑張らなくちゃ。
これだけは、半端にしたくないし、成し遂げたい。

今週は特異な相場のようですので、トレードできるか分からないけど、機会は伺って、最小枚数(いつもだけど)で勉強したいと思います。

これからも、よろしくお願いします。
┌○ペコリ


そのうち利きザリガニ出来そうですね。
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00707/v07608/v0760700000000523665/

にしてもタラバはかなりチャレンジャーですよw

ヤドカリ

タラバは蟹ではなくヤドカリの仲間らしいよ。
だから蟹は10本足なのにタラバだけ8本だって。
蟹に詳しいゆみんこならとっくに知ってたかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなバン

鼻に絆創膏でスーパーで買い物???
「そんなやつは、おらへんやろ!!」
ですので、
「あっあれは、ゆみんこさん!!」
て感じでバレバレになりますよ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

たらば・・・ たら・ば・・・ たら・れば・・・

もっと早く損切りしてたら・・・
あの時決心してれば・・・

ほんと蟹さん入れたんですね(笑)
すごいとしか言いようがありません!


年末年始はトレードしようか
今年のトレードの振り返りをしようか
かなり悩んでいましたが

師匠の言葉通り
トレードしたいのは山々ですが
来年のトレードのために時間を使ってみることにします。
アドバイスありがとうございました!

後、ラリーウィリアムズの短期売買法を2500円位でゲットしました!
ヤッホッホーイです!


今年の締めくくりを気持ちよく締めくくっちゃってくださいね!
ではまた!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蟹を鼻にさして、風引かないように!

 M-1ねぇー。M-1て今年で終わりなんだよね。エンタの神様、レッドカーペットも
終わっちゃったんだっけ。? 今の時代じゃなかなか視聴率を取るのも難しいだろうし、
お笑い番組をやっても一時的に売れる芸人は出ても、長く第一線で活躍できるような
スターが生まれるわけじゃないからね。
 俺みたいに、タモリ、たけし、さんまというビッグ3と呼ばれる芸人を見て育って
きた人間としては、悪いけどM-1なんて見る気しないんだよね。彼らが出てきた
時代(1980年頃)と今とでは環境が違うのもあるし物凄い漫才ブームというのがあったのも
あるけど、当時と今とではお笑いというものの勢いが全く違う。おそらく当時のお笑いの
勢いは今の数百倍はあったと思う。朝から晩までお笑い番組があった時もあったからね。
今じゃ考えられないよね。『オレ達ひょうきん族』なんて視聴率は高かったのに出演して
いた芸人が売れ過ぎて忙しくて集まるのが難しくなってしまって、番組を止めざるえなく
なってしまったんだから。
 まあ、今はインターネットというお化けメディアができて、テレビ自体が衰退して
しまった影響も大きいね。でも天才と呼ばれる芸人なんてのは、10年に一人位しか出ない
もの。なのにビッグ3は、ほぼ同時代に誕生したっていうのは凄いことなんだよね。だから
彼らが30年も第一線にいるのも当然といえば当然なんだよね。未だに彼らを超える芸人は
出てないし、彼らに追いついた、近づいた芸人としても、島田紳助とダウンタウン位かな。
志村けん、とんねるずとかいるけど、ちょっと違うね。くりーむしちゅうの上田は、お笑い
っていうより司会者って感じの方が強いしね。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今まで『カニ鼻』の件はネタなのかな・・・、と思ってました。

でも、マジなの?
ネタじゃないの?

未だに信じられない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんのブログは前半部分があってこそ。
ブログ開くときのワクワク感はヤミツキです!

元気なかったから、ぶわぁっとパワー貰いました。
ありがとー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来年の目標はたらば蟹芸ですかぁ。。
トレードも芸もスーパーサイヤ人級ですな・・
私も追いつけるようトレードの振り返りとちくわ芸から始めたいと
思いますっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太タラバはすごいっす(笑)痛っ・板っ・伊田他多汰
ドラえもんの絆創膏はある意味痛いっす(笑)

日曜の号外ブログ(削除済)見て、すげえうれしくて
参加したかったんだけど(マージャンできないけど・・・)
予定があったので半泣きであきらめました
また開催してほしい~のほしのほしのあき(だじゃれがえし)
ぶるっ寒くなってきた・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

催眠術かけていただきました。

麻雀しながらぶしつけな質問にyuminnkoさんは一言「慣れです」(枚数の壁)。その一言が私の背中を押してくれました。

昨日、通常の1.5倍のロットでやってみましたが、yuminnko魔術にかかっているのかいつものチキンハートが影を潜めて平常心でいられました。この催眠術から醒めないように、これからも続けてブログ拝見させていただきます。本当にありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

なんだか円高ですね・・・
恐ろしい年末になりそうですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ松本いーよ

こんにちは!
yuminnkoさんのブログを拝見しながら、1,000通貨で始めたのですが、3カ月ほどマイナス続きで、最近デモに切り替えたかのかのんです。

たぶん、yuminnkoさんとは同世代だと思いますが、「いよいよ松本いーよ」って、シャレ山紀信さんのネタじゃないですか!
ナツカシイ!
また、彼らふたり揃って、漫才を見せてもらいたいものです。
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。