スポンサーサイト


今年ラストの昼ボヤキ



「よーし、大掃除じゃー!」
とか、
「明日の年越しそばの準備だー!」
とか、
そんなどうでもいいブログを
今日も書きたいなと思っていましたが、
いままだポジションを保有しております・・・。


ポジションを持った時間が遅かったので
(12月30日 5時08分 ユーロ/ドル 買 1.3221)
値動き次第では持ち越しをある程度は覚悟していたものの、
いざ持ち越してみると、「30日にもなって、なーにやってんだか・・・」、
そんな気持ちがフツフツグツグツとわいて来ました。


まあこれが私の仕事なのでしょうがないですが、
チャートに向かって「も~、い~くつ寝ると~、お・正・月~。」
と歌う”むなしさ”、これはなかなかのものですよ(笑)。




今持っているポジションは
現時点(10時56分)では何とも中途半端な動きですが、
たぶん今年のラストポジションになるのではないでしょうか。


ラストを締めくくるにふさわしい、
そんな動きをブワブワンッと見てみたいものですが、
たぶん現実は”あっさり損切り”、
そんな感じになるんでしょうね(笑)。


それはそれで私らしい締めになるかなと思いますし、
あとは油断せず損切りをナイスと思える位置で行う事、
それが残された行動かなと思います。




なんかすんごく寒くなって来ていますし、
チ○寄せ先輩とか友人も風邪をひいている人が本当に多いので、
皆様は体調を崩されないようご注意下さいね。


まあ寝てない人間なんかに言われたくないとは思いますが、
やっぱりお互い元気な姿で新年を迎えられればなと思いますし、
1月1日の恒例挨拶


ハッピ~  イヤ~~~ン!


を、
是非とも最高の状態で叫びましょうね(笑)。


良い感じで叫ぶ事が出来たら、
来年は今年以上の良い一年になると思います。


た・ぶ・ん
ですけどね・・・(笑)。




アホな事を書いているうちに
またユーロ/ドルがダレて来ましたので、
チャート集中監視に戻りたいと思います。


また明日でーす、
皆様バイバイッ!



熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年12月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然ですが!

突然ですがスキです!

年の瀬にブログで、ハッピ~ 乳 イヤ~~~ン!
なんて書いてしまうyuminnkoさんがスキです。

確か以前にもノーパントレードなんて書いていた様な
気がします、そんなyuminnkoさんがスキです。

こんなオヤジギャグの様な事を書いている
yuminnkoさんが今年も一年、FX人気
ブログランキングで一位だなんて信じられません。

でもそんなyuminnkoさんが、スキです、好きです、好いちょります

ヒロシではありませんが何か!

では酔~いお年をお迎えください。

今年1年ありがとうございました
よいお年をお迎えください

こんにちは~

ブログを読んで復習しようと思ったら、UPされててビックリです。
チャートは今の時点ではダレていますが(14:03)まだ保持しているのか、お昼寝しているのか・・・微妙なところですね??
ナイストレードになりますよう、お祈りしています★!

今日マネパの売買比率、米円で買いがものすごくたまっています。売買比率勉強中の身としては、今後どうなるか動きが楽しみです。
今年最後のトレード?まだまだ今夜もありますよ、お嬢さん。

やっぱり

ポジ保有中でしたか。。。

ユロドルのモミモミ後の3段上げか、米ドル円のモミモミ後の3段下げの
どちらかにINしているに違いないと思っていました。

ユロドルの場合、最後の3段目の伸びが60p迄到達せずに下落したので、
もしyuminnkoさんがINしていたら、どう処理するのか興味津々でした。

結果はやはり、保有中・・・ 

蕎麦と言えば・・・

去年、年越し蕎麦の用意をしてたのに
モニター見てるうちにうっかりして
気が付いたら午前0時を過ぎてて
年明け蕎麦になってしまったので、
今年は忘れないように時間厳守で食べたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近ユロドルとポンドルが異常に上下を繰り返していますが、これは持ち合いですかね。このまま上にすんなり抜けるでしょうか。いまリカクすれば20ぴぷす・・・悩みどころですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よい年をお迎えください

そうですか… また発情期に入ったみたいですね…

興奮し過ぎて 机の角っこに こすりつけないでくださいね。

ポジション持ち越しとのこと
さすがにもう寝てらっしゃるでしょうか

さっきもチャートを見ていたら入りたい場面がありましたが
年内はトレード禁止と決めていたので我慢しました
いつもトレードでずるずるのルール破りをしてしまうので
今回は守るぞっ!てことでチャート閉じました

今から “ハッピ~  イヤ~~~ン!”を絶叫するための
コンディション調整に入りたいと思います

年の暮れまで お疲れさん

楽しい事とは思いますが、 ムリせず風邪ひかないようにね。


良い酔いヨイyoi お年wo!


yaaーhaaaーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年末まさかの持ち越しですか!
どんな時期でも強い精神力は変わらないですね。見習います!

私は本日でトレード納めです。
このブログとコメントの数々に笑ったり、励まされたり、感動したりと、心のオアシスのような存在でした。
yuminnkoさん、読者の皆さん、本当に有難うございました。
来年もまた宜しくお願いします^^
来年はyuminnkoさんの子作り願望、必ず叶いますように!!

>oppoさん
そうですよね。長い間いろいろ考えて夫婦で下した決断ですので、棺桶に入るとき後悔しないように、これからの人生頑張ります。
コメントとても嬉しかったです。有難うございました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

乳いやーん!まであと1日ですが

こんばんわー^^
最終最後までトレードに精力を傾けるその姿勢、さすがです!

ユロドル妙なところでモミモミしてますが決済したのかなー

元旦のハッピー乳いやーん!もご挨拶に参ります!
しかしこの言葉遊びのセンス、最高っ!

yuminnkoさんも体調崩さないように気をつけて下さいね^^

はじめまして、nayutaと言います。
いつも楽しく拝見させて頂いています。今年はyuminnkoさんのブログでたくさんの事を学ばせていただきました。一言お礼が言いたくてコメントさせて頂きました。

ありがとうございます。

元気で楽しいyuminnkoさんが大好きですv-238
来年は素敵なサプライズ報告を期待しています。

では、良いお年を・・・

昨日は、セットが崩れたので、終りにしました。
FX年始休みですか?今までそこまで継続できてないので、多分3日くらいまで休場の気がします。雨降ってきて帰らずランニングしたので、調子悪いです><5枚だと、次の資金まで350Pで、前は750とかあった気がします。まあ今は、証拠金と退場しない300Pなのですが、300P・・・毎回ロット上げる時に耐えてくるのか、増やすことばかり見てますが、300P超えて負け、またやりなおしのロットになるともう手遅れですし。
お金欲しいですね、本当に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「来年はめでタイ!!」

Yuminnko様
 今日は新年に向けて門松を作りました。
大きな竹を切っていると竹の中からきれいな
アラサーのトレーダー姫が出てきたのできになりました。
飾り付けにナンテンと松その他を飾りなかなかいけてる~ 
いけるいけるすばらしい~と悦に入っていました。(笑)
華道家のかり屋崎氏に負けないくらいの作品です。
氏の作品は色相が美しいですね。
Yuminnkoさんは華道はいかがですか。
正月はGoodな作品に挑戦してみてはいかがですか。

大物の魚 釣れますか。寒い中での徹夜 乙女の身体
にはきびしいですね。
今日は引き潮でくいが悪いですね。
エサとりが多く 本命の大物まで届きませんね。
釣れません。
山陰沖の伍八波止ではヒラマサ ぐれ ぶっこみで
本命の大タイ等の大物揃が釣れてるそうです。
最近泳がせ釣りの大まぐろの食いが悪いようですが
まさかYuminnkoさんが釣りあげて食べたんじゃないですか。
それとも他のエサに食いついて釣られたんですかね。(笑)
心配ですね。

正月前なの筆を置いていたのですが ついついブログを
見たら ななななななんと
ハッピー 乳~ イやん~を見たばかりに
うまい棒がうずうずしてきて筆おろしにきました。
今日は釣りをやめて横浜ベイブリッジに夜景を見に
行きましょう。
ランドマークタワー にホテルとレストラン予約してます。
Yuminnkoさん いこう いこう 絶対にいこう
いく いく いく いく いく~ていってください。(笑)
FXも釣りも男釣りも一緒ですよね。
しっかりこませをまいて 最後に本命の大物を がぶり と
釣りあげる これが醍醐味ですよね。
来年は男釣り美味しいところ取りでいきましょう。
絶対来てくださいね。 夜景とても素敵ですよ~ ☆☆☆
うまい棒をもって いく いく いく いく~ て
新年のご挨拶は 「うまい棒 いく いく いく~」
でお願いします。
感性のトレーダー より

私のコメントで元気になって良かった!
ユミンコちゃんの一声で、こんなにたくさんの人が答えてくれるなんて、ホント素敵ですね。

来年もFXでも子作りでも、もっと素敵な一年になりますよう、お祈りしています。
がんばるぞ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと枚数の増やし方をしてたのですが、10枚つづ上げて次の証拠金と負け300P出来ると上げていく。
70万ずつになり、PIPSは、最初は、300P位からで200,150Pと段々少なくなります。100枚行くともう10枚増やすのは、20枚から30枚に上げるのと少し違うので、また20枚とかにするなども考え、まあしてもすぐ退場になりこんな金額出ないかも知れませんが。次の枚数に行くレベルが固定にするか、資金出来次第かあるんですね。そこまで考えてませんでした。最初は、5枚で5枚ずつ行こうと思いますが。月ダメな月だと進みませんが、次の枚数の準備出来れば良いのだろうか。。。計画だけ見ると、かなり複利で無理な管理なのか今分かりません。ただ負け300Pが耐えてくれると良いのですが。手法以外が重要だという段階、3段階目これは、ぼく入ってるでしょうか。。。3段階目だとまずまずと思うので上手く行けば良いのですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年末のトレードご苦労様です。

円ストレートのトレードしかしていないのかと思ったら、最近ユーロドルのトレードが多いですね。
yuminnkoさんはいくつのチャートを一度に監視してるんですか?


円ストレート(USD・GBPEUR・AUD)だけ監視してるんですけどこれ以上になるとモニターもっと必要ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張りますねー^^

円高になってきてますが、何かあるんでしょうかねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロット上げるだけのことばかりでみると、自分が使える資金もない事に気が付きw今は、ある程度40枚位になると50にするのに300Pもいらないのですが、それからは、固定のPIPS取れてから上げるようにすると、出金も出来るかなと思ったり。最初5枚は、700Pいるので10枚にするのには、これが高い壁になりそうです。本当に5枚から40枚使えるまで増えるのでしょうか。。。最初が通用するか問題ですね。順張りでPOで平均時間軸見てとかもこの資金管理で組み合わせると、今のとどう違うか見なくては。。。時間めちゃくちゃあるのに。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

意気ゴミ

床にこぼしたプリンタのインクのしみが落ちず、ブルーな今日この頃。。。
ほんっっっと1年経つのが早いです・・・・
あんまり成長せず、たいした変化も無く、、、ん~考えるとさらに落ち込む。。
来年こそは成長するぞぉ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年の第一声


「ハッピ~ 乳 イヤ~~~ン!」
なのですね。
アラサーの星だと思いますw

しかしどの類の、あるいは演出の、
「ハッピ~ 乳 イヤ~~~ン!」
なのか…
年明けが楽しみですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお~~~い  鼻水凍ってないかぁ~

 

   おお~~イ   素敵なYuminnkoさん 生きてますか。。。。

長文でごめんなさい

こんにちはv-8
yuminnkoさん

大晦日、最後の最後に質問なのですが、
よく投資の世界では

資金を溶かして、初めて一人前になる

みたいな事が書かれていますが、yuminnkoさんはどのように
思われますか?

この前のマージャン大会にて、
『一度、資金を溶かさないと分からない事もある』
について、少し皆さんとお話をさせていただきました。


投資を始めた当時、私は絶対に『勝つ』と思っていましたし、
儲かったら、ベンツなんか買っちゃうかな?
とか、本気で思っていました。

デモでも、それなりに勝っていましたから。
しかし、最初の頃は結果はトントン。

当時の手法は決まり事などまったく無く、
『ここまで下がったのだから、上がるのだろう』とか
ポジションを持っても
『大丈夫、そのうち上がってくるから今は、粘り時』
『ほら、上がってきたぞ。よし、そのまま。そのまま。』
そして、少しの利益で決済。

調子に乗って、枚数を増やし、
FXをやり始めて半年後ぐらいに、
頑張って貯めた、資金を溶かして、退場。


その時の絶望感は言葉にできないぐらいだったし、
本当に悔しかったです。

私は相場を本気で嘗めていましたし、
分かったつもりでいました。相場なんて
『簡単だよ』って。

でも、その『退場』をした事によって、
yuminnkoさんが言う、良い意味での諦め
というのも理解できたような気がします。


もう一度だけやってみよう。

半年で貯めた資金を無くしたのだから、
反対ポジションを持っていたら、
逆の立場だったと思い、駄目だったら、また、
違う方向でお金持ちを目指そうと思い、
自分の小遣いを貯めて、
FXをもう一度やり始め、
今はチョボチョボ勝てるようになってきました。

私の今の手法は完全に順張り
相場を理解するのではなく、
相場(チャート)についていこうと思いました。




誰にとってもお金は大事ですし、資金を溶かさなければ
分からないなんて『おかしい』事だと思っています。

しかしながら、自分は資金を溶かした事により、
気づかされた事があったように思うんです。

私は馬鹿なので、この部分がこのように変わったとかは、
明確に言えないのですが、何かが吹っ切れたんですよね。

ポジションを持って、チャートを見ていても、
決して先行きを考えていない訳では無いのですが
『ふーん、そうくるんだ』
みたいな、他人事のような、そんな感じでみるようになったんですよね。



こんな経緯から、チャットで
『一度、資金を溶かさないと分からない事もある』
と発言しました。

皆さんに当てはまるとは思っていませんし、私自身の
経験談なんです。

でも、yuminnkoさんも資金を溶かした経験もあるし、
専業仲間の方たちも何人かは資金を溶かした経験があると、
以前、記載されていました。

yuminnkoさんはあの『絶望感』を他の誰にもあじわってもらいたくないから、
色々な質問及び、ブログを続けて下さっているのではないかな~と個人的には思っています。

人それぞれ、色々な考え方があると思っていますが、
yuminnkoさんはどのように思われますか?

最後にはなりましたが、今年一年、
色々と有難うございました。
また、来年も宜しくお願い致します。

ありがとう

今年は、有頂天になったり絶望も経験しました。

その分「自分メンタル強くなったな~」と実感しています。

いつも前向きに軌道修正できたのは

全部yuminnkoさんのブログのおかげです。

yuminnko様、読者の皆様 本当にありがとうございました。

来年もおおいにFXを楽しみたいと思います。

どうか皆様、よいお年をお迎えください!!

yuminnko様

今年は本当にお世話になりました。
過去分の記事とコメント欄が、まだ全部は読めていないので、
今年中に(今日しかないか・・・)なんとか読みたいと思っています。

お陰で大変勉強になりました。
来年も、どうぞ宜しくお願いもうしあげます。

無理をなさらぬよう、お体大切に。
良いお年をお迎えください。

 よかった よかった(笑) 生きていらっしゃいました。

   生きていらっしゃいました。 安心しました。

   "YuminnkoのFXで行こう 行く年くる年"

「うまい棒 いく いく いく いく~~ぅ いく~~ぅ」でお願いします。
         なぜか可笑しい (笑)
一人ここでうけてます。 (笑)

年末最後の質問なんですがよろしければお願いします。
年末のこのくそ忙しい時にくだらねぇ質問するなとお思い
でしょうが きになってすっきりしません何卒お願いします。
FXの事でないので心良くないとおお思いでしょうがお願い
します。

Yuminnko様のバイク(ダビット君)
これって Eco の電動バイブブリッド自転車ですか。
それとも原付・ミニバイク---------これならかっこよくないです。
やはり ハレーですか
自分は原付しか乗れません。なぜか車庫にはマジェスティが
あるんですが(笑)
笑 笑い すんません すんませんが Yuminnkoは女性ですか。女性ですよね!
そして最後に 「うまい棒」は下ねたに使用されているんですか
それとも本当に食べていらっしゃるんですか
本当にマジな質問ですのでよろしくお願いします。
このくそ忙しい時にくだらねぇとお思いでしょうが
お願いします。
最後に
「うまい棒 いく いく いく いく~~ぅ いく~~ぅ」です。

止まらないha~ha !!

カモン・ベイビィー
Yuminnko
♪乗ってくれHa~Ha
乗ってくれHa~Ha
飛びきりのHa~Ha
プレイだぜHa~Ha
むきだしでHa~Ha
止まらない 離れない 生まれてからのFXの虜
この俺にとり憑いた
Yuminnko魂~~
たりないぜHa~Ha
乗りがまだHa~Ha~~~~~♪
俺って成り上がりなんだよな。へいへい
止まらないha~ha !!  止まらないha~ha !! 止まりません~~

大雪

v-15
うちの地方では今年は雪の大晦日です。v-276

今年の正月は去年の正月と違い、カニ食べます。(冷凍タラバですけど)

ポジは私も持ち越し中です。

61円台で買ったNZD/JPY 30万通貨。v-61

64円までは持つつもりです。v-48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございまーす!
yuminnko様のBlog、僕はまだfxはやってないですが、うんちと連呼するパーソナリティーが魅力的すぎて楽しみに見させていただいてます!
個人的にはyuminnko様と宇多田ヒ○ル様が同一人物にみえますw
また、そろそろ実際にfxも始めるので更に楽しみにしてます!
これからもBlogよろしくです。
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
