スポンサーサイト


2010年12月30日の取引結果



2010年ラストブログ!






毎日色んな事をブワッと書いてきたこのブログですが、
遂に2010年最後のブログになりました。


なんか新年の御挨拶をしたのが
つい数ヶ月前のように感じ、
もうあれから1年も経ったなんて
本当に信じられません・・・。


来年はもっともっと早く感じ、
「ハッピー ニュウ イヤ~ン!」と叫びおせちを食べていたら、
もうすぐに「よいお年を!」と叫び年越しそばをズズズとすする、
そんな慌しい1年になるのでしょうかね・・・。


合間にメンズと海をのんびり見てホケッ~と過ごす時間、
そんなゆったりとした時間もある事を祈るばかりです(笑)。




皆様にとっての2010年は、
どんな1年だったでしょうか?


コメントを見ると
「目標達成!」・「ほぼ満足」・「来年こそ!」など色んな感想があり、
人によって温度差が凄く激しい、
そんなイメージを持ちました。


でも一つだけ経験から確実に言える事は、
今年はマイナスイメージしか無い年だったとしても、
来年の大晦日にはどんな気持ちを持ちたいのか”を考え、
それに向かって意識して計画的に行動を続ければ、
来年の大晦日は全く違った気持ちや結果を得る事が出来るという事です。


なんか綺麗事に思えますがそれが私の現実でしたし、
来年は今の日本に漂っている”閉塞感”が
更に強調されるような1年になると思いますが、
それを打破するのは全て自分の決断・行動・意識・目的、
それしか私は無いと思っています。


今年がどんな1年であったであろうと、
2011年大晦日は


ヌフフッ


と気持ち悪く笑えるような、
そんな1年にお互い必ずしましょうね。






当初は今日もトレードをする予定でしたが、
ママさんから電話がありこれから合流する事に決めましたので、
2010年のFXは私の中で全て終了しました。


今年は数値的目標は一切作らなかったのでなんとも言えませんが、
毎日イメージしていた”安定性”という部分については
ある程度は納得する事が出来る1年でしたし、
とにもかくにもFXを継続できる体制で終われた事、
それが私にとってはなによりです。


来年は私の専業生活において集大成の一年になると思いますので、
今年以上の気合で臨んで行きたいと思っています。




反面、
おぼろげなピンクをイメージしていた
今年のプライベート、特に恋愛面についてですが、
点数的には3点ぐらいではないでしょうか。


ちなみに点数は5点満点ではなく、
100点満点でございますよ・・・(笑)。


それなりに色々な事はあったものの、
グワッというあと1歩が足りなかったというか、
結局は私の中にあるベルリンの壁を自らが破壊できなかった、
それが全ての原因だと思います。


本家本元のベルリンの壁は
もう20年以上も前に崩壊している事ですし(笑)、
来年こそはこの壁をスコップで徐々に破壊する、
そんな気持ちでプラベート面についても取り組んで行きたいと思います。




そしてこのブログについてですが、
本音で言うとまさか2010年の大晦日にブログを書いている、
その時点でもう驚きです。


3日坊主が基本姿勢である私が
FX以外でここまで継続出来るとは思っていませんでしたし、
なんか今振り返ると今年はオヤジギャグしか書いていない、
そんな気もします(笑)。


でもこのブログがあったから毎日本当に楽しかったし、
3時間という時間制限がある中でどう表現するか、
それを考え書き殴るという毎日は刺激に満ちていました。


そして皆様の応援があったからこそ
その刺激は刺激として今も感じる事が出来ている、
そう思っています。


応援して下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました


来年も楽しさと刺激を感じる限りは
行ける所までピーチクパーチク書いて行きたいと思っていますので、
どうぞ宜しくお願い致します!




では早速、
「早く帰って来て大掃除手伝いやがれ!」
と言っているママさんの所に向かいたいと思います。


2010年も残り数時間になりましたが、
よい年を迎えられるよう、
最後まで無事にお過ごしください!




今年一年、




ありがとうございました!








【トレード結果】




12/30 05:08- ユーロ/ドル

1.3221 新規買 110万通貨

1.3281  決済


プラス64万9000円

31日5時45分前に決済。






熊とマスオ君より2010年ラストメッセージ


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年12月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

来年からもおもしろくてためにになるブログを楽しみにしてます。
ユミサンよいお年を!!

yuminnkoさん今年も勉強になる内容のブログありがとうございました。
来年も、勉強させていただきたいとおもいますので、
yuminnkoさんがブログ止めると思う寸前まで、ぶぉっとおねがいします。
良いお年を!

お疲れさまです。

今年一年ありがとうございました。
私は今年からFXをはじめ、まだまだ自分のスタイルの確立も出来ていない状況ですが、
この世界に入り、このブログに出会えた事がなにより嬉しく、そして有意義な事でした。

まだまだマイナス続きですが、良いイメージを持って、そして覚悟を決め、目標に向かい精進したいとおもいます。

年末にかけて、公私ともにばたばたで、トレードも出来ない日がありましたが、来年はまたコメント欄の片隅に参加したいと思っています。

yuminnkoさんにも皆様にも来年は良い年でありますように。

それではまた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。

yuminnkoさん!今年も1年、お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

ゆみんこサマ

今年は散々な一年でしたが、
来年はブレイクします!
ゆみんこサマのブログ、本当に楽しみにしてますので
来年もどうぞよろしくお願いしますね!!!!!

良いお年を。

今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

ありがとう

yuminnkoさん、こんにちわ。
わたしは、今年、yuminnkoさんのブログに出会えたことが
いちばんの、良いことでした。
FXを始めて、1年4ヶ月になりますが、yuminnkoさんの
おかげで、やっとスタートラインに立てた気がします。
ほんとに感謝しています。
新年が、yuminnkoさんと、みなさんにとって
良い年になりますように!
一年間、ありがとう、ございました。

yuminnkoさん今年もお疲れ様でした。

今年の自分は
来年こそ!
に成ると思います。

勢いでポジションを取る癖を無くさないといつかは退場!

来年も生き残る事がお互いできますように。

よいお年を

ありがとう

このブログに出会えた事とても自分にプラスになったと思います。

まだまだ何事もできてはいないけど、FXへの取り組む気持ちや何が分からないかと言う部分、概念や本質的なところまで理解できてはいないでしょうが、確実に前進できたと思います。

来年こそはと、モチベーションと知識経験を積んでいきたいと思います。

来年もよろしくお願いします(`▽´ゞ

ありがとうございました

1年間楽しく読ませていただきました。
ユミンコさんのブログのおかげでFXに対して自分の中でかなり考え方が変わった様におもいます。
また来年もブログ楽しみにしています。
ありがとうございました
あと、ユミンコさんならきっと素敵な彼ができるんだろうな~
そちらの方も楽しみにしています❤
それでは良いお年を...

yuminnko様


今年一年間こちらこそありがとうございました!

yuminnkoさんのブログチェックを日課とし、前半部分では笑い、後半部分では楽しく学び、本当に有意義な毎日を過ごす事が出来ました。

来年はトレード面で何かしらの良い報告をしてyuminnkoさんへの感謝を表したいと思います。その為にも日々たゆまずトレード技術を磨いていきます。

来年も引き続き応援しますので、1日でも長くこのブログを続けて頂きますようどうぞよろしくお願いいたします。


ビセンテ

今年も一年、本当に楽しく読ませていただきました。
ありがとうございました。

どうか良い年をお迎えください。




お正月は、こどくちゃんが遊びに来ますので、
冷凍保存してあるクリスマスケーキの残りを
一緒に食べます。笑・・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとね。来年もよろしく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこちん、

今年もありがとう。
来年もよろしくね!

もう少し待っててくだちゃい!

yuminnkoさん、お久しぶりです。
一時は「コメント一番ゲットォ~!」に執念を燃やしていた182cmです。

最近は閲覧のみで、コメントはしていませんでしたが貴女に教えて頂いたことを糧に今真剣に取り組んでいます。

本来はもう少し良いご報告が出来るようになったらコメントしようかな?て思っていたんですが、まぁ~予告編ってことでご挨拶かたがた書き込みました。

予告が予告で終わってしまう可能性もありますがv-404
とりあえずもう少しのような気もしますので、それまでブログをやめないでくだちゃいねv-412

では来年も(は)お互い幸せで平穏な日々を過ごせる様お祈り申し上げます。v-425

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなが幸せになれればいいですねー。





こんにちは。ED、ぼくは、一回負け後勝ちましたが、少ないので一回負け後、利益率のバランスで迷いました。来年から、やろうと思うので、最初こけたくないです。今もBOXか順張りにするか、迷います。順張りは、デイトレ感覚になるので、NYである程度の動きでやめようと思えますし。ただ、最初の考えでしようと思ったのがBOXなので。枚数が計画通り最初増やすのがある程度出来た時か退場で無理だった時、どちらかになるまでコメントやめようと思います。深い意味は、ありませんw今思いましたw見るは、どうしようとか思ってます。計画が上手く行き、コメント出来れば良いのですがm(__)m

来年もよろしくお願いします!!

1年間お疲れ様でした!!

このブログを閲覧できることが毎日の楽しみでした。
来年もどうぞ宜しくお願いします!

来年は「彼氏できました!にゃぉ~ん」
のニュースをまず期待したいと思います^^

来年は

Yumminko様も私もピンクにしましょうね。良いお正月を迎え下さい。

今年は自分の弱さがトコトン判った年でした、それを克服し意識するか、来年の目標であり課題です、

yuminnkoのブログに刺激をもらい、来年も頑張ります。
では、よいお年を

居酒屋にて

 あっしは、歳のせいか外出する事が少なくなり、ほとんど家呑みなんですが、昨日久し振りに昔よく行った居酒屋に、一人忘年会に行きやした。そして、酒と、最後だからと豪華に刺身の五点盛りをたのみました。
 刺盛りって、見た目も華やかですし、白身や脂ののったのやら、いろいろな魚の味を楽しめておいしいですよね。でもまぁ、人によっては品により、好き嫌いはあるでしょうね。あっしは、大抵の刺身は酒と共にぺろりでやんす。
 出てきた刺盛りを見て、少し違和感を覚えました。それは、定番のまぐろがのっかっていなかったからでやんす。尋ねたところ、この時期なのであまり量が入らず、既に売り切れてしまったとのこと。でも、出てきた五点盛りはそれはそれで素晴らしくおいしくて、お酒の進んだことは言うまでもありません。
 改めて店内を見渡すと、この時期だから故郷に帰られたのでしょうか、それとも時の流れでしょうか、顔ぶれが少し替わっていて、酒呑み友達が減ったような、・・・

 雪ん娘師匠、この一年間、勘違いや下らないコメントでしたが、いろいろ有難うございました。どうぞ、良いお年をお迎え下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぉー

よいお年を~ヾ(@^▽^@)ノ

yumiさん今年は一年本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします

今年一年、アリガトウ!
そして、ブログお疲れ様でした。
来年も期待しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

こんばんわ^^
ラストトレードお疲れ様でした!
ママさんとごゆっくりお正月をお過ごしください。

今年は私のトレードもなんとかプラスに終われ
たのでいい一年でした。
プライベートでは会社をリストラされてみたり、
なかなか仕事が見つからなかったりで落ち込む事も
多かった一年でしたが、ピンチはチャーンス!と思い
来年も頑張ろうと思います!

すでにブログ読破も5回目ですが、読むたびに新しい発見が
あったり、ハッと気づくことがあったりでやっぱりココが私のバイブル
のようになっていますw

来年はトレードの集大成とのこと、またじーーーっと見守らせて
頂きますのでどうぞよろしくお願いします。

よいお年を!!!

一年お疲れ様

yuminnkoさん 一年お疲れ様でした。
愉しくブログを拝見させていただきました、
ありがとうございました。

今年の2月からFXを始めて、初年度の成績はマイナスですが、
来年はリベンジをするべく、yuminnkoさんのおススメ本などを
読んで年越しをする予定です。

来年もまた、ブログを楽しみにしています。
では、酔い年を。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良いお年をお迎えください

来年もブログ、楽しみにしてますね♪
楽しいブログをありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一年ありがとうございました。

ユミンコさんのお陰で楽しい昼下がり夕刻を送ることが出来ました。

そんなユミンコさんを育てたママさんにもよろしくお伝えください。あと、年をとってくると掃除も大変になるようですので、実家で親孝行オススメいたします。

よいお年をお迎えくださいませ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来年がよい年でありますように。

さんくすモニカ♪


個人的にはFXトレード元年の今年
このブログに出逢えた事が、なによりも幸せで有益な事だったと思います。

yuminnkoさんの見返りの求めない優しさや親近感の溢れる人柄に惹かれ
そしてFXに取り組む考え方、姿勢に尊敬したのも紛れも無い事実です。

(なので、ひとつだけお願いがあります。時々自分の事を卑下?揶揄した言い方
「糞みたいな人間」は、ちょっと悲しくなるのであまりしないで下さいね!
それ以下の俺の立場が無くなるつーのw)

まだまだyuminnkoさんの足元には遠く及びませんが
少しでも近づけるよう頑張りたいと思っております。

今年一年
本当にありがとうございました。

それでは、お母様共々
そしてこのブログの読者様一同

よいお年をお迎え下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年は色々とお疲れさまでした

どうか来年がyuminkoさんとここのみんなにとって、幸多い素敵な年となりますように

よいお年を。

今年は為替"介乳"あったり、何かとアメ-ジングの一年でした。

トレ-ドは、おかげさまで年間を通し勝ち越しましたが、
まだまだ生き残りのレベルですので、今の自分の課題である
トレ-ドに対する"確信性"を強化していきたいと思います。
(昨日のyuminnkoさんのトレ-ドのように) 

それでは、周りに誰も居ない事を確認し、

自分のチ○を押さえながら、

あぁぁ~~~~~ん 

ハッピ~~~~~~ぃぃぃぃ 

乳ぅ~~~~ぅぅぅ 

色付きの文字イヤ~~~~~~~~~ン

(バぁカ~~~~~~ん) v-238



1年ありがとうございました。
そして、ほぼ毎日のブログ更新本当にお疲れ様でした。

トレードは1年を通してほぼトントンで成長の感じられない年となって
しまいましたが、この経験を来年に結び付けて少しでも飛躍したいです。
yuminnkoさんのブログを知ってから、もう1年以上になりますが
もう毎日チェックするのが日課になってます。
時には、笑わせていただいたり刺激をいただいたり、知識をいただいたり
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

yuminnkoさんもよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

ではでは~

よいお年を~~!


 ・・・  って なんか最終回っぽくない!?


たしかに今年最後だけど、 ・・・


オレahoだから年越えた瞬間またコメするよ!

カウントダウンしちゃうかもよ!   数時間後だよ!


  ・・・ たぶんだけど・・


皆々様、 数時間ではごさいますが 良いお年を m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、今年もお世話になりました

今年もたくさん為になる、FX解説ありがとうございました。
私は、そこらのトイレットペーパー本読むより、このブログを
最初から熟読することが、FXで勝つ確立を高めると思います。
来年も、いけるとこまで?(来年末までお願いしますw)いきましょう。

では、よいお年をお迎えください! せんせっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あめ

あけましておめでとうございますぅ。
略して、あけおめ

さらにどんっ!!

あめ…。

2011年の流行語大賞は頂きました。

今年も応援しております。
それでは…シュィィィーーン

よいお年を!

来年、達成しますね!
このブログは残しておいてくださいね。
また、来年、来ます。
明日ねん!

良いお年を!

来年も楽しみにしてます(^-^)/

yuminnkoさんのブログにお邪魔するようになって数カ月
まだまだ初心者の域を出ませんが
来年こそは少しでもいい結果を残せたらと思います

お世話になりました、来年もよろしくです!

ありがとうございました

初めてコメントします。
24歳男フリーターです。
今年の2月に初めてFXをやり始めて合計60万円ほど失っていましたが、今月は初めてプラスになりました。
毎月、資金がなくなったら、口座に数万円入金してきました。しかし、今月から入金するのはもうやめました。そんなことをするのは、老舗の串カツ屋ぐらいでいいですし、資金の継ぎ足しをしたいわけではありませんw
そしてトレード1つ1つに執着して、トレードする理由と反省を書き始めました。
yuminnkoさんの推奨書籍もほとんど読みました。
今の資金は十数万円ですが(少なっw)、2011には100万円以上にして、yuminnkoさんはじめ専業に方に会ってみたいなぁと思っています。
楽しいブログありがとうございました。
Thank you & Enjoy 2011!!

良いお年を!

今年一年は個人的に地獄を見た年でしたが、素敵なブログに出会えた年、
そして人生の転機となった年でもありました。

来年はもっともっと成長できるよう頑張ります。

yuminnkoさんも皆さんも、良いお年を!

良いお年を!

一年間ありがとうございました。
本当に毎日ブログ読むの楽しみでした。
読む方も日々いろんな事や気持ちの変化、浮き沈みもあるわけで、
何があってもこのブログを読んで、なんか帰る場所があってよかったなぁという感じでした。

成績の方は不調でしたが、来年は自分はこうだ!と言えるようなやり方を見つけて頑張ります。

yuminnkoさんのプライベートももちろん応援してますよ♪

良いお年を!!!


アフェリや商材の匂いがしないFXブログを探し始めたのは、
11月前後だったでしょうか。
真面目なブログはあるにはあっても、
質実ともに高い次元のブログは見つからない。

初めてyuminnkoさんのブログを訪問したとき、
サイトの右上にう○こが乗っていました。
「このサイトもだめだ…」
すぐに閉じ、
他のブログ探しに戻りました。

けれど何の因果でしょう。
再訪してきちんと文章を読んでみたら、
まさに自分が求めていたブログなのだと分かりました。

「人をう○こで判断してはいけない」
紙様…もとい、神様の声に脳天を撃たれた私は、
「チャート解説コーナー」を全て読み、
yuminnkoさんの雑談に笑い、
そこでまた気づかされるのです。
「質実+う○こは成立する」
と。

あるいは「質実剛健」の上位概念なのかも知れませんね。
「質実う○こ」は。
限りなく下層概念に見えますけどね。




そんなこんなでまとまりなくなっちゃいましたが、(笑)
yuminnkoさんのブログ、
毎日とっても楽しく読ませていただき、
そして勉強させていただきました。

毎回3時間という大作ブログ。
読者に対し、ほんと凄い価値を提供する方だなと思ってます。


本年はとてもお世話になりました。
来年もまた、よろしくお願い致します。


彷徨えるピンクの行方、楽しみです(笑)

ありがとうございました。来年もよろしくおねがいします!

今年も貴重な情報ありがとうございました!
この1年私はといえば、
リアルトレード開始したものの、マイナスがつもって結局追加入金
               ↓
プラスをマイナスがひっぱり、増えては減らしでプラスがつもらない状況
               ↓
ようやくプラスがつもって、枚数をあげられるように
でもそこで失敗してまたひとつ前の枚数に戻ってつみなおし

ってかんじです・・・
来年早々にはよい報告したいです!

いろんな記事を読ませていただきましたが、
このあいだの、家族と一緒の時間を多くとるために専業になって、近所からはダメなだんな様と思われてる専業の方の話とか、
やはりお友達の専業の方々のお話が一番おもしろいです!!
そういう話、本物のトレーダー話、もっときかせてください!!!


では来年、お互いに、yuminnkoさんはピンク方面で、
兎のように、望む世界へぴょんぴょんとんできましょー!!!

熊ちゃん、昇天!?(笑

たいへんお世話になりました。毎日拝見させていただいています。感謝の気持ちをお伝えしたくてかかせていただきました。ありがとう

体調に気をつけてね!

2011年は、勝負の年だ!
共々に、がんばりましょう!

2010ラストコメント

v-15
今年は早かったようで、出来事的にはいろんなことがあって
思い返すと長くもあったような不思議な年でした。

来年も面白ブログ期待してますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年末のご挨拶

yuminnkoさん

一年間ブログ更新お疲れ様でした。
このブログのおかげでFXを含め、投資に対する考えが大きく深まりました。お金をどのように使うのかということや、家族のこと、結婚のこと、最後は子育てについてまで、とても勉強になりました。

yuminnkoさんによる為替テクニックの丁寧な説明はとてもありがたいですし、yuminnkoさんの問題提議に対して、読者の方々の経験に基づいたすばらしいコメントも読んでいて何より参考になります。

自身はまだ独身の若輩者ですが、来年も自身の立てた目標に向けて一歩ずつ努力していきたいと思います。

yuminnkoさんもこのままどこまでも、行くべきところまで行って下さい。

来年も楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yuminnko様
今年一年ありがとうございました
ほんの少しですが成長した気がします
来年もよろしくお願いします
いや~んと言う位のLove報告首を長くして待ってまあす(笑い)
来年はyuminnkoさんに収支を毎月報告出来る位成長したいな
良いお年を・・・ママさんと楽しいお正月を迎えて下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お世話になりました

今年1年、このブログを読むことが毎日の楽しみでした。時たまある、HPを開けた瞬間にブッハと笑ってしまえるあの感覚は他のHPでは今だに体験したことはありません。やはりyuminnnko様のセンスはただ者ではありません。来年もそんな感動を頂けるものと楽しみにしています。
来年こそはトータルでプラスになるように、yuminnko様の教えを活かしていきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年はたくさんありがとうございました。

何もわからず、勝ち負けとんとん状態から真剣にやるぞーと思った2010年始め、自分はオージーを張り切って買い損切りできないでいたら、ゆみんこさんは売りでホームラン、という衝撃の出会い?でした。色々勉強させていただき、1年経ちましたが自分は成長できていなくて、しょぼーん。一方、だんだんとゆみんこさんの画像処理技術が向上しているようで、熊さんのぼかし切り抜きを下絵と合成、とマスオくんが半分隠れるようにきちんと処理されていたり、おののくばかりです。2011年はアニメーションや3Dになっていたらどうしよう!なぜかそこを焦りますが、自分は、まず淡々とやりぬくことから・・・。
ゆみんこさま、みなさま、良いお年を。_(u_u)_

ゆみんこさん。本年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

2010年ラストコメント!

今年も一年ありがとうございました!!
楽しく勉強させていただきました^^
お正月しっかり親孝行してくださいッ
私は今年もつるもく式にジャンプして新年を迎えたいと思います!
今日もチョコレートをカーペットにぶちまけてしまいましたが、
来年は注意深く、悔いのない大晦日を迎えられるようにします☆
来年もよろしくお願いしま~~~すっっ

よいお年を!

今年はユミンコさんのブログに出会えた事が大収穫でした。
最後の最後にコメントを載せて頂いて嬉しかったです。

ユミンコさんがブログを卒業するまでに、FXでなんとか私も道筋を作りたいと強く思っていますので、来年もユミンコさんについていきます。(よろしくお願いします。)

1年間お疲れ様でした&ブログ読ませて頂いてありがとうございました。
来年は、ユミンコさんが目が死んだ感じの素敵なメンズに出会えますように!
よいお年を!

yuminnko姉さん、今年もありがとうございました。サ~ディンは姉さんのおかげでまだ生き残っていますよ!個人的には来年こそは一人前になります!!夢を実現します。真剣に自分と向き合います。
姉さんの目標も早く達成するといいですね。来年もよろしくお願いします。良いお年を。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年は大変お世話になりました!Yuminnkoさんにとって良い年になりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年も、楽しいブログを有り難うございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

本当にたくさんのことを教えていただきました。
心から感謝いたします。

yuminnkoさんもよいお年を!

正月休みにお勧め本を読んで勉強します

      "また君に恋してる"

    2010年 12月31日 23:58 米ドル円81.26

        いままでよりも深く
                     ありがとうございました。

GIA

松本 浜田 yuminnko OUT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謹賀新年

yumiちゃん、あけましておめでとうございます(o´・∀・`o)

あけおめです。

 この時期の動きはやばいと聞いて、とんでもない笑えるようなのを本気で想像していたのですが、そこまででもないですね。

みなさま、おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

みなさん、今年のラストは笑って終わりましょうね!
私は今年こそは!です。

今年もよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1月1日の、としあけ早々訪れるテスト

名前かわったけど。 

今年お疲れ様でした。
ほんとに、いつも勇気もらって。 デモからまた本番するようになって。
1年頑張ってがんばって頑張って

1~3本。 でトータル収支 1月+5万~~~12月-3万 ほぼ毎日ポジション取り、、 最高320PIP 最低-260PIPくらい。 で、、、、、、収支は!!!!! 1万2千円プラスだ!

スプレッドと、1000通貨におちたときの手数料21000外すと、たぶん30万以上は勝ってる!

やったー トータルプラス!!!! 
これでyuminko に堂々とけこーん申し込めるぜ!

おれ? トレーダーだけど? ん?トータル?? プラスで終わったけど?

てか5万をほぼ毎日1~3回ポジって、デイときどきスイングで年末まで無くさず頑張ってるって。
凄い! 俺サバイバル!

でも、増えないおもしろくない。

メリークリスマ~ス!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!

新年明けましておめでとうございぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年のご挨拶

おめでとうございます。
昨年は、このブログで勉強させていただき、ありがとうございました。
今年こそは、大晦日には、満足感とともにお礼を言いに必ず伺います・・という強気な決意が年末まで続いているといいな・・。
今年も日々努力です。
本年もよろしくお願いします。

ハッピーニューイヤー!でございます。

昨年、なんとかトレード続けてこられたのは
このブログのおかげでした、ありがとうございます。

月でプラスになったのは1カ月だけで
まだまだ大晦日に「ヌフフ・・・」と笑えるような結果はだせなかったけど、
今年の目標は毎月プラスで笑って大晦日を迎えるです。

YUMINNKOさんにとっても今年もよい年でありますように。
ピンク方面も期待しています。

あけおめです~
いい感じで酔いが回ってます~
そしていまだにポジション保有中です~

でも なんだか幸せなんでいいです~
これから洗い物して寝ます~

へへ 年越しポジション持っちゃった
 
今年が皆様にとって最良の年になりますように

yuminnko様!
あけまして
おめでとうございます

明けましておめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy New いや~ん(≧∇≦)

今年も是非是非宜しくお願いします。
yuminnkoさんもここに来られている方全員にも(特にFXでかな?!)幸多き一年でありますように…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けちゃいましたね  フフフ


数時間前に良いお年をなんて言ってたのによ!


皆さん 数時間ヨイお年過ごせたかな?


yuminnkoさん今年も笑いとご指導よろしくお願い致します。


笑えて、エロで、変態で 後 AHOで、エロで、変態で、変態で、ERO-で、変態なブログを今年もよろしくお願い致しやす!!

まぁ そこらへんは、
いつもどうりのブログを書けば必然的にそうなりますから

できればギリギリセーフよりオーバーアウトぐらいの変態加減でお願い致しやすv-218


・・・・ それも恐らくいつもどうりだとは思いますが・・・。


本年もどうぞよろしく御変態

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けオメ

明けましておめでとうございます。

迎春GEISYUNN

でございます。


マンションから初日の出

見てしまいました・・

一年の計は元旦にあり

取らぬ狸の皮算用とならぬ様

待つ一年(一念)としたいものです(o゚∀゚k)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。

今年は専業になる足掛かりをつかみたいと思います。

ユミンコさんの言われる通り、目標を持ってトレードに向かいます。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もよろしくおねがいしまーす。

あけましておめでとうございます。

新年早々、足の小指の爪が剥がれるという波乱含みで始まりましたが、
今年はYuminnko様に負けない安定性を求めてがんばります。

ではでは、今年も新たな一歩の一年になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謹賀新年

2011年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年の予言

v-15
そんなあなたは、2011年早々突然のブログ休止宣告をすることになる。

毎年恒例のラオスでのボランティア活動準備で日本を空けている最中に
書き込まれた、ボランティア活動に対する暴言に怒ってしまうのです。

その日は2011/1/23(日)と出ています。

それから先の事はまだ良く見えませんが、対処法としては
ブログ更新の時間が減った分、携帯電話を最新型のスマートフォンン等に買い替え、使い方の勉強でもすると良いでしょう。


ラッキーアイテムは、「いちごポッキー」です。
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
