スポンサーサイト


2011年始動!



ハッピー


にゅう


いやいやいや~ん!!!






皆様の予想を覆し、
少し変わった新年の挨拶にしようかと
5分ほどウーンウーンと悩みましたが、
結果的にほぼ予想通りの挨拶に落ち着きました。


新年早々とんちがきかず、
誠に申し訳ございません・・・(笑)。


まあ正月ボケしているという事で、
今日は許してちょんまげです!




皆様はお正月、
ゆっくり休まれていますか?


私は大晦日に実家に戻り
ママさんと合流してからというものの、
なんともバタバタした時間を送っています。


始まりは実家の大掃除でしたが、電話でママさんは
「早く帰って来て、大掃除手伝いやがれー!」
とは言っていたものの、
まあその言葉は冗談で実は殆ど終わっている、
そう思って帰省しました。


それが蓋を開けてみるとあーら不思議、
部屋が荒れ放題ではないですか(笑)。


何故か掃除用具だけは、
キチンと用意されていました・・・。




そんなこんなでダウンタウンさんの番組を見ながら
料理を食べたり掃除を続けたりしていたのですが、
気づくともう23時前、
そんな時間になっていました。


もうこの時間になると
考えることは”年越しそば!
そうなりますよね。


なので準備をしようと冷蔵庫を開け
そばを探すのですが、
そこにそばらしき物体は無し・・・。


まあ、生そばである必要は無いので、
パスタや乾麺などを入れているBOXをあさるも、
そこにもそばらしき食物はナッシング・・・。


まさかと思い
ママさんに「そばはどこ?」と聞くと、


「えー、そんなのある訳ないよ」


と自信満々の回答・・・。


もううちのママさん、
色んな意味でありえません・・・。




で、
そこから何をしたかというと、
コンビニダッシュですよダッシュ・・・。


それも普通のダッシュではなく、
スーパーダッシュ(笑)。


だってコンビニで緑のたぬきを持ちながらレジに並び、
そこで新年を迎えたらもう泣くしか無いというか、
武田鉄矢さんを恨むしかなくなりますよね・・・。


今年初のスーパーダッシュが
まさか大晦日で披露されるとは、
思いもしませんでした・・・。




そして必死こいて緑のたぬきをゲットし、
家に戻りお湯を注ぎ、2人分完成させたのですが、
そこが2011年の始まりでした。


今年こそは年が変わる瞬間にジャンプして
「スタートは地球にいなかったよー!」
という、とてつもなくどうでもいい事を言いたかったのですが、
それも叶わず現実は緑のたぬきでした・・・。


で、
ママさんに年越しそばが出来たことを報告すると、


「えっ、お腹一杯だからいらない」


との御回答・・・。


もう素晴らしい2011年の幕開けになった、
そう言うしかありません・・・。




その後はなんかどっと疲れたので、
いつもより早めに寝てぐっすり寝たのですが、
起きたら今度はおせち作りのスタートです。


材料は事前に買ってきてあり、
殆ど完成品なので少し調理するだけなのですが、
ここらへんで親孝行というか、
なんか久々にママさんと一緒に料理、
してみたくなったんです。


だから「一緒に作ろうかー?」と誘ったのですが、
ママさんはなんて言ったと思います?


うちのママ様、


「お正月から働くとよくないと言うから、
 私は座ってるよ。

 美味しい料理、
 待ってるね~。」
  




・・・


もう口がアングリというか、
年越しそばの習慣は忘れているのに
”お正月には動かない”という
自分に都合の良い習慣だけはしっかり使ってくる・・・、
もうアッパレとしか言いようがありません。


私は今回の年越しで起きた出来事、
たぶん一生忘れないと思います・・・(笑)。






そんなこんなで本当にバタバタした年越しでしたが、
これから初詣に行っておみくじをひき、
それで一件落着ってとこですね。


今年こそ大吉をひければと思いますし、
何より恋愛項目にすんごいエロティックな事が書かれている、
そこに期待です(笑)。


まあおみくじなんで
本当にエロティックな事が書かれていたらドン引きですが(笑)、
去年は末吉でしたので今年は中吉ぐらい
グワッとひいたろうと思います。


凶などでしたら無かった事に、
というか少なくともブログの題材としては取り上げる事はない
それだけは断言して言えると思います(笑)。




ではママさんの「行くよー!」という事が聞こえましたので
早速神社に向かいたいと思いますが、
皆様もよいお正月をお過ごし下さいね


そして今年も、
熊とマスオ君共々、


どうぞ宜しくお願い致します!


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年01月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

今年もヨロヨロ(笑)


いつも陽気なyuminnkoへ

ファイトォ イッパァツ!!

私はあなたの常備薬です。

今年も付かず離れずでいきましょう。

世界の竹馬より

(年賀状メーカーより)


あけましておめでとうございます。

私の今年の課題は「損小利大」の徹底です。
早速大晦日に利益が乗っていたポンド/ドルを持ち越して見ました。
朝チャートをチェックすると垂れてる・・・・・

利を伸ばすのと指値をして寝るのは意味が違ったようです(涙)
手法的にはエントリー回数が減るものの、勝率・利益は良いみたいなので
しばらく今の手法を試してみます。

今年もよろしくお願いします。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 あけまして おめでとうございます。
今年も どうぞよろしくおねがいいたします。
 よい年になると よいですね。

あけましておめでとうございます。

昨年は楽しいブログにお世話になりました、今年もよろしくお願いします。

ゆみんこちん!

あけましておめでとう!

今年もよろしく!
目標に向かって、がんばろー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます!
今年も毎日の記事を楽しみにしています。
よろしくお願いいたします~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

以外とベタな行動が好きなんですね… 似合いませんよ(^^)

姐さん、あけましておめでとうお。v-457

今年もよろちくびー。
(-.-)zzz

ママさんのだめっぷりもいいですね~。
緑のたぬきは爆笑ですw

あゆが外人と電撃結婚したみたいです!

ゆみんこさんは外人との結婚はどうですかー?

ガショ~~ン。

yuminnkoさんは娘の鑑ですねw  お嫁にほしいです。

本年がいい年でありますように。

yuminnkoさん、あけましておめでとうございます。

今年もブログを楽しみにしています。

今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。本年も楽しいブログの方、宜しくお願い致します。今日は両親と子供たちを連れて初詣に行き、昼食を一緒に食べて先程帰宅しました。そしてあれこれ用事を済ませてyuminnkoさんのブログです!明日は子供たちとの夏休みからの約束で鍾乳洞へ行ってきます!何でやねん!

 新春寿ぎ申し上げますw

 今年もyuminnkoワールド楽しみにしてますw師匠にとって良い一年

でありますように~www

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
今年も引き続き面白いブログを楽しみにしております。

緑のたぬきということは天ぷらさんなんですねぇ、関東方面ってあんまりニシンをそばの具にしないって耳にしたんですけどほんまなんでしょうかね。

本年もがんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy New Year

Yuminnkoさん、あけましておめでとうございます。昨年末でYuminnkoさんのブログを読み始めてMy一周年でした。ことしも楽しい内容とFXのコナーを期待しています!

明けましておめっとさんです(^0^)/

とうとう新しい一年が始まっちゃったな~・・・
yuminnkoさんに近づくためにがんばるべーよ!

今年も楽しみに拝見さしてもらうので
前半後半ともいろんなネタよろしくです♪

イイおみくじ引いてきてや!!

あけましておめでとうございます
大吉&ピンクなおみくじ引けるといいですね

わお!


素晴らしい第一声、ありがとうございます。
去年の業が一瞬にして清められました(笑)

あと2011年初ツッコミとなりますが、
皆さんも指摘なさると思いますが、

年が変わる瞬間にジャンプして
「スタートは地球にいなかったよー!」

これ地球にいますね。
地上にはいないけど(笑)


そんな飛んでるyuminnkoさんに力を分けてもらいながら、
今年も前進していこうと思います!!!

本年もよろしくお願い致します。

正月なのに・・

 どうしてこんなに書き込みが多いんでしょう?
 みんなヒマなのか。。。オレもだけど・・・(^。^)y-.。o○
 今年の午前0時は、数日前に見つけたMT4のテスターで動かせる裁量トレード練習用EAで、自分の検証をしていました。

 ぜんぜんダメですが、自分なりのダメさ加減が解って面白いです。損切りもダメ、利を伸ばすのも我慢できず。。だから稼げるわけなし。。(笑)
 しばらくはこの裁量練習EAで1000本ノックでもしていよう。。
 難点は上の足が見れないことね。

 今後の目標は、退職5カ年計画の一年目なので、自分なりの間違ったルールでもいいから作って、間違ったところを検証していくこと。
 自分の使える時間帯の使い方を考えること。
 そんなとこかな。

 んでは、ゆみんこさま始め、ここにお集まりの皆さま、ことしもよろしくお願いいたします。
 みんなの新しい人生が、自力で開いていけるように。。。

ゆみんこちゃーん あけおめー今年もよろしくだ。 ヨロsick!!
なんか今年はがっつり勝てそうな予感だぁ。 今年もかわいいユミンコ満載のブログ頼むぜ。ん~ トキメクぜぃ 今年もドキドキさせてくれよ~(^-^)

あけましておめでとう

ゆみんこさんへ

あけましておめでとうございます。

旧年中は本当にこのブログに
お世話になりました。
今年もお忙しい中大変かと思いますが
是非、ブログ継続&夢の実現
宜しくお願いします。
とても期待しています。

ありきたりではありますが
新年の挨拶とさせて頂きます。

僕も昨年度以上にこちらの
ブログから学ばせて頂き
夢に近づけるように努力っす!


明けましておめでとうございます。

昨年はブログを見ているだけでコメント出来ませんでしたが、今年は一歩踏み出して楽しそうなブログに少しでも参加させて頂こうと思います。お願いいたしま~す。

あけましておめでとうござます。

お年玉くださーい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おとしだ魔

ナイス 初残念っ!!


できればレジの店員さんと「恥球にいなかったヨー」やってほしかったです!!


ちなみに私の地元では恥球・・ ではなく、 えー、 地球にいなかったよーは聞いたことないですねぇ。

関東の友達から「小学校の頃よくやったー」という話を聞いて始めて知りましたね。

他の地方の方に聞いてもみんな知らないと言っていましたよ、 関東だけでは??

まぁ、 だから何というわけでもないですが。


しかし、正月、 楽しいイベントだけではないですね・・・


アレですよ、 年が過ぎるにつれ貰う側からあげる側に変わる”アレ”です。


貰っていた時期は親に回収されようが何だろうが嬉しかったんだけどな、

あげる側になると・・・
金のかかるこの時期になんて性質の悪い凶悪な風習だ! と言いたくなってしまう。


私はサプライズは結構好きなので
クリスマスとかプレゼントをあげるイベントは 楽しい! 嬉しい! なのですが、


「汚吐刺惰魔」、 なぜ金だっ!!?


貧乏性の自分にはツライんだぞっ! と訴えたいっ!


考えてみようよ! お金を貰い眼を輝かせる子供・・・ 性質悪いぞ!

ワイロかっ! 汚職かっ!


プレゼントにしようよ! 選ぶ自分も楽しいのに! ケチったりしないから!
(ふざけたプレゼントをあげるのが大好きなんです)


くぅっ!
あの頃冬休みあけ友達の「悪賭屍唾魔」の話題に混ざれなかった自分
なんだかミジメだったよ


・・・ だからちゃんとあげてあげないと いけないんだろね・・。


・・・・ あれ? ・・自己完結しちゃった・・・

しかしモヤモヤは晴れない、 身内の建て前は守らなくてはならぬ!


よし!
こんな時はyuminnkoさんにやつ当たりしよう!


悪い声「ほ~れっ、お年玉だよ~ぅ」

 ⑩⌒ヾ(´∀`)  ポイッ   チャリン!  (しかも⑩円)


悪い声「拾ってもいいんだよぅ」

 (♯´゜Д ゜`) ぁ~ん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!!!

あけましておめでとうございます♪お母上様と年越しできて最高でしたね!

Yuminnko様 糞みたいナ俺だけどあけましておめでとうございます。

お母上様と年越しできて最高でしたね!
本当に良かったと思います。ナイス Yuminnko様

でも少しおかしい
普通正月新年早々に御節料理を作らんでしょう。
親子でコミュニケーションをもちあまえんぼう
なのはわかりますが。
火の神である荒神を怒らせないため、正月に台所で火を使うことを避けるという平安時代後期からの風習により、
正月には台所仕事をしない。実際には、【女性を正月位は休ませる】ためという意味合いもある。
と聞いています。だからお母上の言われることはもっともだと思います
ましてやお年寄りなのだから Yuminnko様の気持ちは痛い程わかりますが大切にしてあげてください。
わかっとるはアカノ他人の糞たれに 新年早々つまらねえぐだぐだを言われるすじあいはないといわれますが
まあいろんな意見や考えはあります Yuminnko様の考えは一人よがりすぎると思います。
自分だったらいくら忙しくても正月前に時間を作ってお母上と一緒に楽しく
御節料理や年越しそばの準備をしたりお掃除の手伝いその他いろんな事をすると思います。
まあぐだぐた言うより一緒に楽しくすごせたんだから良かったですが。
はっきりいうと さっさと お母さんの手伝いをしろということなのよ。
ハッピー


にゅう


いやいやいや~ん!!! なのよ
なんか またすごく エロイ んじゃない 新春早漏下ねたいいたくないのにな~
年越しの時間はYuminnko様にコメントしたあと外で除夜の鐘を聞き
☆空をみながら "立ち少便"をしていました。
年が変わる瞬間に身震いしながら
寒い棒 いく いく いく いく ~~いくぅ と噴射しました。!
2010~2011年の変わり目には地上の宇宙にいたと思います。
Yuminnko様に負けないくらい"超幸せな年越しでした。"

いつも応援しています。
本年もよろしゅうに~早漏~

寒い棒 いく いく いく いく ~~いくぅ !

あけましておめでとうございます

yuminnko様
新年あけましておめでとうございます!
今年も楽しいブログをよろしくお願いします。

せめて、僕がそこそこのFXができるようになるまでは、ブログを続けてくださいませ!身勝手とは思いますが、よろしくお願いします。
早くなりたいよ~!でも、ブログは終わらせないでね!

おせちのリクエスト

v-15

私は昆布巻きとだし巻き卵があれば良いです。

新年明けましておめでとうございます。
今年もyuminnkoさんとみなさんにとっていい年になりますように。

あと個人的な話で恐縮ですが、今年からFX挑戦してみるボキです。
色々と勉強させていただきます。

ではでは、さっそくですが質問です。
麻雀にはピンフ・タンヤオ・三色などの役がありますが、FXを
これら役にたとえるとどんな感じになるのでしょうか?
例、ピンフ=MACDなど

ええ、自分でもわけワカメな質問をぶっ放してる事は百も承知です。
お正月のかるた・羽子板チックな遊び感覚で答えていただけると
幸いです。 あまりにバカげた質問で気分を害した場合は、投げっ
放しジャーマン風に無視してください。

ではでは今年も楽しいFX日記よろしくお願いします。

yuminnko様

ハッピィ~ニュ~カマ~ン(僕の好みはIKKOさんです。)

年末、年明け早々
ボルト並みのもうダッシュ
お疲れです。

2011年も始まりました。
今年こそは、いや今年からは
毎年良い年にしていきたいです。

yuminnko様もお体にお気をつけて
今年も良い年にして下さいね。。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。

今年もよろしくね~

新しい一年が始まりましたね。
ママさんとyuminnkoさんがハッピーに過ごせますように。

今日はさっきまでほとんど寝てました。
これから今年の目標たてます!

あけおめ、ことヨロピクっす!

今年も全開で宜しくお願いしまっす!!
麻雀大会?も楽しみです。いつ頃やるのかな?
告知してくださいね

あけましておめでとうさん♪

昨年は楽しい (いろいろありましたが) ブログありがとうございました(*^_^*)
私のトレードは損切り、利確がうまく行かず散々な1年でしたが、yuminnkoさんのブログを読んで、自分にはまだまだできることがあるのだからと思い直し、ここまで続ける事が出来ました。

今年こそは、自分が納得できるトレードをしたいという目標に燃えていますが、冷静さ・緻密さが足りない私にとって、やるべきことは沢山ありすぎます。

残された時間を有意義に過ごすためにも、トレード頑張りますので、
今まで以上にすばらしい、そして力の抜けるようなブログを期待しております(^_-)-☆

今年もよろし~~~く\(~o~)/です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます!

今年もこのブログが読めることをとても嬉しく思います。
yuminnkoさんはたまに、もうこのブログも潮時かな、というような発言をされるので、いつ突然終わるのか内心ヒヤヒヤしていたのですが、新年を迎えられて何よりです。

もちろん、yuminnkoさんにしたら、さっさと目標金額を達成してブログを終了させ次の段階に行きたいのでしょうが、僕のような迷えるへっぽこトレーダーにとっては、このブログの存在は暗闇に射す一条の光のようなものです。
トレードの暗闇の中、前後不覚に陥って混乱しそうになるたびに、このブログを見て光の射す方向を確認し、「やっぱりこっちでいいんだ。この方向こそ自分の進む道だ。」と前に進む力を与えてもらいました。

結果として昨年は若干のマイナスとなったものの、2009年の夏頃からFXを始めた僕にとっては、そのマイナス以上に貴重な経験を積めた年となりました。昨年の前半と後半でチャートの見え方がはっきり違ってきたのが自覚できます。
その自覚をどう活かすのかで今年の成否が決まりそうな気もしますが、更に別の問題が見えてきて再び混乱する気もします。そう簡単には勝てるトレーダーにはなれないでしょうが、諦めず一歩一歩前に進んで行こうと思います。

yuminnkoさんに、いつまでもこのブログを続けてくださいとは言えませんが、存在する限りトレードの道標として拝読させて頂きますので、本年もどうぞよろしくお願いします!

おめでとうございます

あけましておめでとうございます
新年もyuminnko爆弾 炸裂ですね(笑)
今年も退場しないように
yuminnkoさんに、ついていきます
よろしく、お願いします
めざせ、プラ転!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謹賀新年

yuminnko様&皆様
明けましておめでとうございます。

個人的には2011年はもっと外へ出る年にします。(謎)(・・?

本年も宜しくお願い致します。_(._.)_

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます♪

新年早々、笑わしてくれますな~。
私も今年はママさんくらいどっしりとした女になりたいもんです。体重のどっしりだけは勘弁してもらって…

今年もよろしくお願いします!
おみくじ気になる~!

あけましておめでとうございます

元日はテンションがあがりますね~
今年も頑張ろうって決意を新たに・・・
昨年は色々ありましたが、無事に乗り切れたので
2011年も油断せず頑張っていきます~
今年もたくさん楽しませて下さいね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。
今年も、残業の合間にコソコソ見にきます。
今年は何もかも「基礎」からやり直しです。
yuminnko最高!!

元旦からブログupしてるとは思いませんでした

あけおめ! ことしもよろしくね

しかし簡単とはいえ御節料理を作るなんて予想外

きっと“結婚してもいいかも“度が数ポイント上がったと思いますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 新年も、ユミさんのよく解るFX講座!楽しみにしております。本年もよろしく!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

happy new year.

昨年はいろいろとありがとうでした。
ブログを通して考えることも多く、気付いたこともありました。
これからも身体を大切にして、頑張ってもらえたらと思います。

私は一歩下がったところから、時折こうしてイタズラ書きします(笑
ハードルが高いトンチも受けて立ちますよ(笑

では、元気で。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうyuminnkoさん。

 年末2日ほど、PCトラブルと、実家の風呂場の大掃除でカビキラーで室内中毒起こして、ちょっとコメント遅れちゃいまいました。

 実家で親孝行したい気持ち、、めっちゃ分かりますw。そしてその気持ちは、、なんか空振り気味なこと多いんですよね(笑)。ぼくの方はカビキラー3本使って、中毒気味になって掃除したのに、、、ピカピカにしたつもりが「ちょっと、ここもやってくれないと、50点やで、、、」とか言いながら、浴槽を取り外して、、、裏のカビまで掃除させられましたヨw。

2日分のブログを一度に読みましたが、去年に出来に点数をつけるとしたら、前半最悪の20点、後半はかなりよくなってきて75点 トータル60点っていうところです。1万通貨ですが、1年で負けた月は2ヶ月だけとかなりよくなってきました。軍資金を貯めるという目標も最後の5ヶ月は予定以上に溜めることができて、、いいリズムで2011年に入れそうです。 

2011年、1ヶ月のトレードでの利益が、月給を超えるところまで持って行くことができたら、Very Goodです。 控えめな目標としては、口座資産を100万円まで持っていくというところです。今年の大晦日、、、良い1年だったとお互い胸をはっていえるような 1年にしましょうね!

それじゃあ今年もよろしくです!!

yumonnkoさん あけましておめでとうございます!

今年の初めから楽しいブログありがとうございます!
今年もyuminnkoさんの充実した1年が伺えるような内容でした♪

信念の挨拶

43度目ましてnetarooです。

新年あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりながら、何のお返しも出来ずに申し訳ありませんでした

今年はもう少し気の利いたコメントをyuminnkoさんの心に残せるように「頑張ります」

2011年は、私とかかわった全ての方が幸せになる事を願って新年の挨拶とさせていただきます。

今年も宜しくお願いします。

年初から

満点大笑いをありがとうございます。
これからも楽しい駄洒落FXブログをよろしくお願いします(笑)

あけましておめでとうございます。

年末から楽しい時間を過ごしておられるようでなによりです(笑)

つっこみどころ満載の
「その瞬間私は地球にいなかった。。。」
っていう一節最高でした(笑)
でも早速みなさんにもうつっこまれているようですね(笑)


去年は自分との闘いでした。
毎月マイナスになっていく収支と勝っていったものを一発でやられる
というトレードと決別する。そんな一年になりました。

何が私を変えてくれたのかは言うまでもなくyuminkoさんです。

私は楽にトレードして少しでも生活の足しになればいいなぐらいの気持ちで多分トレードしていたと思います。
苦労や努力する事からただ逃げていた。それだけだと思います。

そんな私が師匠のブログを拝見する内に、私の思考の根本をがらりと変えてくれたんです。
今は睡眠時間を削り、相場と過ごす時間、見直し研究する時間を増やしてただただ毎日生きています。

自分でもすごい変貌ぶりであった一年だったと思っています。

今年は継続させること。
それだけに尽きます。
めっちゃ毎日しんどいんで(眠いんで)(笑)

それをひたすら続けていけば収支もおのずとついてくるだろうと信じています。

師匠も多分今年に目標達成させる気でしょう。
心から目標を達成されることをお祈り申し上げます!!

今年は少しでも師匠といろいろな事を共有しながら笑いあっていければいいなと思っています。

今年もよろしくお願いします!!!

ユミンコ師匠、明けましておめでとうございます☆

”ジャンプしても地球に居なかったことにはならない” と思いますよ?

今年もよろしくお願いします!

ウホー

Yminkoセンセー 明けましておめでと~ございます!
ん~ しかし、どうも正月という実感がない、年々正月休みと言うものに 特別な感情と言うか なんかワクワク感みたいなものが なくなってきてます。 年をとるとはこういうことなのか・・・
たぶんこの連休中に なにかをするという 予定が無いからだた正月休みといっても いまいちぴんと来ないって感じなのかもしれない。
残すところ あと3日! あぁ無駄にダラダラとすごして しまいそうだ。
って なにを書いているのだろうと ここまで書いて思ったけど消さないっす! ちとアルコールが効いてるみたいだぁ  (いつものことですが)
なにが 言いたいかと 申しますと!!

今年もよろしくで~す!

「UNKO大明神、かく語りき」(そんなのないぞ全日本FX初夢シリーズ第6巻)

「大切な人が正月早々から入院するんでございます。」
「UNKO大明神さまの御力でブリブリッと治して頂きたいのでございまする。」
「・・・・・・」
「ブリブリッと治せというが、その前に君は何者じゃ。」
「yuminnkoブログにとりつく1匹のトレーダーでございまする。」
「ああ、あそこなら承知しておる。」
「ガリガリ冷たい奴とか、粉を飛び散らかすうまい棒とやらの売り上げに貢献しておるのお。」
「言っておくがガリガリも棒も、わしなんじゃ。」
「終にはわしになるんじゃ。」
「じつはわしの分身じゃったんじゃ。」
「なかなかわしを食う奴がおらんので、そこでわしはいろいろなものに化けてみたんじゃ。」
「じゃが、どうしてもあいつの力に勝てず、胃と腸で真実が暴かれ、わしは本来の姿に戻る。」
「するとみんなの嫌われ者になるんじゃ。」
「えんがちょえんがちょ♪と聞こえてくるとわしは密かに泣いておる。」
「yuminnkoのように、わしのことを気遣ってくれる人間もおるが・・・」
「そういう人間は変わり者と呼ばれ、あれ扱いじゃろ。」
「残念じゃ。」
「・・・・・・」
「で、何の話じゃったかのう。」
「・・・・・・」
「ブリブリッと、でございまする。」
「あーそうじゃった。」
「君に教えてやろう。治る物が治っておるのであってじゃなぁ・・・」
「わしが治すんではないんじゃ。」
「すると大明神さまは、でっかい"う○こ"なだけでなんの力もお持ちでないということでござりますか。」
「そうじゃ。わしに言わせるな。」
「じゃが今日は気分がよいのでとっておきの呪文を唱えてやろう。」
(長い呪文を唱え始めた)
「あびらうんんけ・・・・・・うん・・・・・・#$%&#%$%!!・・・・・ぐにょ・・・ぐにゅ・・・・ポポポ・・ポン・・・・・・ビチビッチ・・・スト・・・イコビッチ・・・・・・らーららら・・・らー・・・・・・めん・・・・・・(省略)・・・・・・フーン・・・カーン・・・・・・フーン・・・ほにゃにゃら・・・うん」
(夕暮れが5回過ぎた頃、何に効くのかわからないとにかく長い呪文がやっと終わった。)
「・・・・・・」(大明神は余韻に浸っているようにも見えた)
「・・・・・・」(どうもちがうようだ)
「・・・・・・」(ひょっとしたらお礼の言葉を待っているのかもしれない)
「ありがとうでございまする。」
「久しぶりじゃったが、呪文を唱えるのは楽しいわい。いつになく長くなってしもうたわい。」
「ところで、"あれ扱い"の"あれ"って何なんでございまするか。」
「ああ、"あれ"は"あれ"じゃ。」
「とにかく残念じゃということじゃ。」
("あれ"が何なのかは誰にもはっきりとは言えないものらしい)

以上
「一富士、二鷹、三茄子、四扇、五う○こ、六座頭」てな感じの乗りで、許されたし。


yuminnkoさん、新年おめでとう。
FXはじめて丸1年が過ぎました。
本年からが本格始動と考えています。テーマは損切り。大損を無くすこと。
コメントはスルーすることが多くなってますが、本編はざっと読んでますよ。
そこでそこそこ真剣でそこそこ適当な要望なんですが、
チャート画像付きでトレード記録見せてくれていますが、
近頃はこのコーナー見てチャート画像を無視している自分がいます。
トレード時間Lot数が書かれている文字のところは大事です。
これを見て自分が使っているチャートと照らし合わせたりしてます。
なるほど、やっぱり、へぇー、と気付かされることもあるんですが、
なんかものたりない。なんでだろ~♪と考えてみました。
yuminnkoさんもエントリーが近づいてくる時それなりに心理が揺れ動くことと思います。
その心理のうごめきの内部劇を俺は知りたいんだとなったんです。
つぶやき、ぼやき、独り言という形になると思いますがそれを見たいなあ。
Twitterで時事刻々つぶやいてもらえるといいような、煩わしいような。
まあ期待しないことにします。
海外いやT君いや、やめとこ。
T君まだ解決してないようで。今年中には聞けるかなと、
期待するなかれと戒めつつもちょっと期待してしまってます。

来年日本に戻ってこれるよう今年俺がんばるべし。
では本年もびゆーんと駆け抜けましょう。

あっ!
あの気持ちのわるい坊主頭が消えている!






明けまして、おめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。


今年もくだらん、コメントをいっぱい差し上げたいと
思っていますが、どうぞ、お付き合いください。

よろぴくね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

"にゅう"と聞くと

必ず""と反応する

そんなyuminnkoさんの感性が大好きです。

元旦はボケ~~としすぎて、ご挨拶が遅くなりました。
本年も宜しくお願い申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yuminnko様
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
よくカウントダウンの時カップルが"ちゅう"をするのは
聞きますが、ジャンプするというのは乳バージョンです(笑)
Yuminnkoさんらしい??正月を過ごしてるみたいですね(笑)
三日から2011年のトレードはじめ(??)ですね
どんな相場になるのかな~どんな相場でも
常に冷静なトレード出来るようになりたいなー(まだまだ無理)




あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
楽しい年末を過ごされたようでなによりです。

来年の年始は彼氏さんの実家で、
今度嫁になります
と挨拶している事をお祈りいたします★!

ちなみに、楽がしたければ私のように、
嫁ぎ先では気が利かない嫁に徹し
何か言われたら笑顔で手伝う~というスタンスを取る事をオススメいたします★
大丈夫、気が効いて台所をしきりたい、という人が必ずいます、
姑に必要以上に気に入られても大変なだけです。

変な入れ知恵(?)はこの辺にしておいて
今年もブログ楽しみにしています!

ツルモクネタかい!

あっもしかして蟹芸ってのも…?

byみどり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

      食った食ったタラバを食った!

  あ あ あ ~~~苦しい。 タラバ食いすぎた!
 早くFXしたいね。Yuminnko様 
タラバって食うもんなの! Yuminnko様
何にしんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko様、本年もどうぞ宜しくお願い致します

まずは、

明けましておめでとうございます m(__)m

明日から、早速相場が動きますが、今年はどんな
相場になろうとも、私は貴方のブログを熟読し
日々スキルアップしているので、必ず生き残ります!!
(もしかしたら、明日退場したりして…www)

今年も、去年5月7日のような相場が1度は訪れると
思いますので、体調も含めてお互い日々気をつけましょうね。

今年もどうぞ宜しくお願いします!!

あけましておめでとうございます

今年の目標

夢は豪邸・・まずは土地購入の頭金

おみくじ・中吉「時を待て 叶う」

「今は人の知らぬ胸の苦しみもありますが・・・ 必ず幸いを得るときがきます。」

 ちょっぴりドキッとしました。

今日5回目

あけましておめでとうございます。

それにしても麻雀はいつやるんですか1日何回見に来ればいいのやら。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけおめ~!!

ユミンコ姉さん今年も最初からかましてくれますね!!
最高です!!今年は姉さんや読者のみなさんにとっていい年になりますように!!
俺は家でゲームをしながら素晴らしい2011年の幕開けを迎えました(涙)・・・
さて、ことしの目標はFXの収支を安定させることです。
去年の6月からFXをやって今までずっと手法作りや検証などをしてきました。
なので、今年はどかっと枚数を増やしてどれだけじぶんのルールを守れるか。勝負の年です!!

くりぼ~さんへ
いますよ、ここにもあなたと同じような人がv-222
俺も最初ユミンコさんの手法を真似してやっていました。
が、兼業なのでトレード時間の壁にぶち当たりました。残業がある日なんか2時間ぐらいしかトレードできないし、値幅が限定される以上損切りも少なくしなければならない(そのまま手法を真似ると割合的に平均損切り10PIPSぐらい?)

で、スウィング手法にいくわけなんですが、俺の手法はめっちゃしょぼいけど日足の移動平均で傾きがあるほうについていくというものです。(ユーロドルが成功しやすい)
97~07年まで検証して、平均で年利3割なんでかなり効率悪いです。
しかも、年単位でマイナスになってる年は1年しかないものの波が
けっこう激しいし最大ドローダウンで資産の半分近くは持ってかれます。
半年以上マイナスでも平気で同じ量の金を投下する勇気が要ります。
資金を増やすのにかなり時間がかかります。

そのかわりトレード時間は1日30分程度で済む利点があります。

結論言うとスウィングトレードは(俺のがしょぼいだけかもしれないけど)
年利3割程度でも満足できるいわゆる金持ち向けの手法なんじゃないかと思いました。

最近は、精度を高めるためにファンダメンタル、トレンドラインの概念も入れてみようかと思ってるんですけど、何がいいのかさっぱりです。
スウィングってそうゆうものなんでしょうか?
ユミンコさんヘルプミ~!!

明けましておめでとうございます。


本年も宜しくお願い致します。

2011年 1月 吉日

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございますv-263
今年も宜しくお願いいたしますv-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。

昨年はユミンコさんのblogでたくさん勉強させて頂きました。

まだまだ負け組トレーダーですが、諦めたくないので今年も頑張りたいと思います。

今年もblog楽しみにしてます

★☆あけましておめでとうございますっ☆★

新年初ブログ、私にとって嬉しい言葉発見しました~~ ↓
”年が変わる瞬間にジャンプして「スタートは地球にいなかったよー!」
という、とてつもなくどうでもいい事を言いたかった”
私は例年通り実行しました☆
けど、これが元日早々の大へこみを起こすことになっちゃいました。。
カウントダウン直前、こたつでテレビを見ながら寝ている弟に
「一緒にジャンプしよ~」と何回も誘ったんですよ、、
でも奴はかたくなに拒むんです。。。昔は一緒に飛んでたのに。。。
時間が来たんで結局一人でジャンプ!
その後、弟がパソコンの事で私にお願いしてくるんですけど、、
同じように拒否してやったんですっ
それからいい年した姉弟の言い争いが・・・・・・・
頼みごとをきいてくれない人の頼みはききたくないという私も
大人気ないのかなぁ???
まぁジャンプを誘う時点で大人らしい行動ではないんですけど。。
今年は一緒にジャンプしてくれるメンズ探しますっっ
気を取り直して、明日から頑張ります☆
今年もよろしくお願いしま~~~~~すっっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅れてしまいましたが
あけましておめでとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑う門には福来たる! (笑)

元気ですか
お疲れでふて寝 親孝行 それとも目標の計画中 勉強中
もう朝から動いてますね。びっくりくりくりです。
明日からと思ってました。
初詣 如何でした。おみくじ "ぐわっ"と ひいたろう (笑)
ほんま乙女なのこれって
大丈夫ですか 息してますか

「二兎追うものは一兎をも得ず」

をしっかりと頭に叩きこんで今年はなんぴんトレードは
しないつもりです。。。。。が

それより元気なんですかぁ。

    わかった わかった わかりました。

男とデート中なんですね 
こりゃ新年早々 失礼しました。

Good  Luck! Yuminnko様

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
昨年は、楽しく拝見させていただきました。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

「お腹いっぱいだからいらない」はやられますねw
今年もブログ楽しみにしています。
よろしくお願いします~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけました

今年も宜しくお願いします!
元旦に引いたおみくじは、‘小吉‘でした。ビミョー・・・
 
ママさん元気そうでなによりですね。

あけましておめでとうございます

昨年はこちらのblogでいろいろと勉強させていただき、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。
yuminnkoさんにとって、良い一年になりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【明けまして】年賀カキコ【おめでとうゴザ】

昨年中は本当にお世話になりました。
また今年も面白おかしく宜しくお願いいたしますm(_ _)m

クリスマス数日前からこの記事までブワワワーッっと読み終わりましたε=(´ω`)
この時期に死にそうになるのはパティシエの宿命ですね(>ε<)
一日に纏めて記事を読むので、ランキングにはあまり貢献できないかもです。
申し訳ない!><
色々書きたい事あったのに忘れてしまったよ!!
改めて、これからもヨロシクお願いしますヽ(´∀`)ノ

あけおめです

昨年は、yuminnkoさんのブログで、トレドのイロハを、かなり教えて頂きました~
今年も、チャート解説よろしくお願いいたしますm(__)m


麻雀大会も、面白かったです!
また企画お願いいたします(^^ゞ

今年も。。。『お』

THE スタート!!

①お餅(食べた?納豆もちって食べる??)

②おとし玉(貰った?あげた?)

③おとそ(飲みたいな~)

④おつり(手を添えてもらった事がある??)

⑤お肌(まだまだいけてる)

⑥お寿司(やっぱ、かっぱ??)

⑦おみくじ(どうだった??)

⑧おかき(アゴを鍛えましょう!)

⑨お歳(まだまだいけてる!!よ)


今年もよろしく。
*いつも意味不明でゴメンなさい。

「初夢」と「七草粥」

男との初デート楽しかったですか。
どんな初夢でした。楽しい良い夢だと思います。
さすがに「うどん」じゃないと思いますが ちなみに僕はなにも見ませんでした。(笑)
悪い夢でも 悪夢対策 まであるあっぱれな話も
あるそうです。心配ないです。

七草粥は正月行事として定着していますが
準備されてます。
7日といえば松の内(一般的には1月1日~1月7日)の最後の日にあたります。七草粥が定着した背景には、お正月のご馳走に疲れた胃腸をいたわり、青菜の不足しがちな冬場の栄養補給をする効用もあり、この日に七草粥を食べることで、新年の無病息災を願うようになったそうです。

●芹(せり)
……水辺の山菜で香りがよく、食欲が増進。
●薺(なずな)
……別称はペンペン草。江戸時代にはポピュラーな食材でした。
●御形(ごぎょう)
……別称は母子草で、草餅の元祖。風邪予防や解熱に効果がある。
●繫縷(はこべら)
……目によいビタミンAが豊富で、腹痛の薬にもなった。
●仏の座(ほとけのざ)
……別称はタビラコ。タンポポに似ていて、食物繊維が豊富。
●菘(すずな)
……蕪(かぶ)のこと。ビタミンが豊富。
●蘿蔔(すずしろ)
……大根(だいこん)のこと。消化を助け、風邪の予防にもなる。

もうスーパーで販売してます。200~500円程度だったと思います。
お母上にもお勧めしては如何でしょうか。
鏡開き(1/11)です。食べてばかりだす。(笑)
今日はEUR/USD ポジション清算しました。買い 27.7PIPSと30.8PIPS
の2ポジです。
なんかうれしくも楽しくもございません。
誰も喜んでくれません。ひとりでポチ ポチなんて金なんてどうでもいいような気もしますが
まあ流れにまかせましょう。
あっそうそう 今日 山紫水明の川の流れに身をまかせ "鴨"が12羽位で仲良く
気持ちよさそうに水面を泳いでいました。
自然の中では弱い鳥は集合しなければ生きてゆけないみたいです。
人間の社会生活は改めていいものだと感じています。素敵に感謝します。
ついつい暇なもので長くなりました。
大変失礼しました。
ブログ楽しみです。
Good Luck ! Yuminnko様

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
おもしろいお母さんですね
笑っちゃいましたw

謹賀新年

明けおめ、よろぴく、ピクピク!

Happy!newイヤ~ん!・・・・・・・・。

予想どうりのコメントで嬉しくて、うれしくてたまりません。
まあ、ここにお集まりのみなさんも想像の範囲内かと・・・。

新年をパワー復活のお母様と迎えられて
本当におめでとうございます!です。一安心ですね。

今年もわれ等を楽しませて下さい。

FXを始めて一年になりますがまだ、月単位でプラスになったことが
ありません。なのに・・・・。
晴れて、今年から諸事情もあり専業になると言う無謀な奴であります。

どうなることやら・・・・・。

あけおめ

今年もよろしくお願いします。

FXは楽しいので、今年もなんとか生き残りたいです。

今年は、新居完成&第二子誕生予定です!
トラブルなしの平和が一番ですね。

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。
昨年はこのブログを通じてFXの取り組み方など基礎的なことを改めて学ばせて頂きました。
今年はそれをしっかりと踏まえて、飛躍とは違いますが、自分のFXと言うものを確立させる年にしたいと思います。

本年も宜しくお願い致します。

来年からfxの税制が 変わりそうですね
ところが fxマリ-規制が行われるみたいです
http://media.yucasee.jp/posts/index/6030
かなりの混乱がありそうです


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気ですかー

おみくじで大凶引いちゃいましたか?
それとも大吉引いて喜びすぎて鼻血ぶーですか?
それともそれとも神社で死んだ目をみつけて追尾中ですか?
FOMCが始まりますよー。(まだちょっと明るい時間ですけど)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
