スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お正月をか・た・ろ ♪ (by 樹木 希林風)



怒られ正月






今年こそはのんび~りというか、
口をポカンとあけ鼻をホジホジしながらずっと過ごすみたいな
そんなお正月になる事を狙っていましたが、
実際は怒られてばっかりのお正月になりました・・・。


あっちに行っては怒られ、
こっちに行ってもガミガミ怒られる感じで、
もう私は貝になりたい
そう何度思ったことでしょうか(笑)。




特にママさんには何度も怒られたのですが、
一番激ギレされたのは初詣に行った時に発生した、
トウモロコシ事件”でした。


神社についたら屋台が沢山あったので
まず私はすぐに綿菓子をゲットするのですが、
一つだけ全く人が寄り付いていない屋台を発見します。


それは焼きトウモロコシの屋台だったのですが、
隣のたい焼きの屋台は超行列なのにそこは見事なほど人が並んでおらず、
更にトウモロコシを焼いているおっちゃんの顔が
すんごいジェラシーに満ちた顔をしていたんです(笑)。


ずっとたい焼きの行列を見ながら眉をひそめ、
「たい焼きばっか食うんじゃねー。モロコシ食えよモロコシ!」
と今すぐにでも言いたそうなそんな顔をしており、
私はなんかその状況が楽しくなりしばらく遠くから観察していたのですが、
おっちゃんと目が合ったのでそのまま1本買ったんです。




そして片手に綿菓子、
もう片手にトウモロコシというスタイルで行列に並び、
ママさんから非常に冷たい視線を浴びながら交互に食べていたのですが、
思いのほか行列は早く進み、私達が鐘の綱をブンブン振る番になりました。


でもその時点でまだ私は両方食べきっておらず
捨てるわけにもいかないので、
綿菓子とトウモロコシをいっぺんに片手で持ち、
気合を入れて綱をブンブン振り回しました。


そしたらあら不思議、
綿菓子と食べかけのトウモロコシが
見事にママさんのホッペを直撃するではありませんか(笑)。


多くの人の目の前で
「あんた、神様の前で何をするの!」
と激ギレされた事、
それは言うまでもありません。




そして元旦の夜に
お呼ばれしたので少しだけまいど先輩夫妻の家に行ったのですが、
その時も数の子をピンポイントで食べていたら
「数の子ばっか食べんな、この数の子野郎が!」って怒られるし(笑)、
2日はママさんの会社の人と新年会をしたのですが、
去年と変わらず”ノー彼氏”である事を伝えると、
「いい加減にしなさ~~~~~~~~~~い!」
鬼のように怒られ集中砲火を受けました・・・。


まあそもそも私の行動に原因があり、
そしてみんなも愛情を持って冗談半分で怒ってくれているとは思うのですが、
アラサーになってここまで怒られると、
結構へこむものですよ・・・(笑)。


2011年はあまり怒られるような行動を取らない事、
それが最大の目標でございます。




そんな感じで”怒られ正月”になった私ですが、
おみくじの結果だけは良く、
なんと2年振りの中吉になりました。


まあ私が直接おみくじ箱をガラガラしたのではなく、
ママさんから「はい、これあんたの」と言われ、
たぶん神様の選択の後にママさんの選択が入ったと思うので微妙ですが(笑)、
それでも中吉ならば万々歳です。


が、
おみくじの恋愛項目を見ると


待て将来吉


と、「まだ待つの・・・」と言いたくなる様な事が書かれているし、
縁談項目については


途方に暮れて迷うことあり


という、
とても中吉とは思えない事が書いてありました・・・(笑)。




更に相場項目については


買いが勝ち


と書かれており、
もうここまでくれば意味不明ですよね・・・(笑)。


なんか中吉なのに
まるで大凶を引いたかのようにズーンズーンした事、
それは言うまでもありません・・・。










そんな感じで喜怒哀楽が沢山あったお正月ですが、
消しゴム遊びも充分に満喫した事ですし、
いよいよ今日から2011年のFXをスタートさせます。


まだ頭の中が少しヌボォ~モードですので、
今日の夜はチャートやFOMCを絡めた雰囲気を見るだけで
トレード自体は控えると思いますが、
いよいよって感じで気合がムンムンモリモリしています。




元旦に今年の目標を考えていたのですが、
最終的には

危機感と変化を恐れない意欲を常に持ち続ける事

という、
そんな目標に落ち着きました。


今年は数字目標をほんのり作ろうかなーと考えたり、
もしくは去年目標の1つだった”ナイス損切りの貫徹”みたいな、
そんな少し具体的な目標にしようかなと考えましたが、
今の私にとって年間を通して貫くべき事はまずは危機感の常なる保持
やっぱりそれかなと感じました。


もう何年も毎日トレードしていると
どうしても危機感や新鮮味というのは薄れ、
「まあ、なんとかなるでしょ」みたいな気持ちをどこかで持つ事があり、
確かに今はなんとかはなっているものの
そこに”スキ”は間違いなく存在している訳です。


でも危機的状況というのはそういう日頃の”スキ”から生まれるもので、
FXなんて特に自由すぎるものですのでスキからあっさり全てが崩壊する、
そんな事は簡単に起きます。


だから今年は特に、
常に壊れかけた橋の上にいるんだという
そんな危機感や認識を毎日感じながらトレードして行きたいですし、
それが最終的に大晦日のトータル収支に繋がる、
そう考えて行こうと思っています。




そして”意欲的な変化”ですが、
私はトレードパターンを少しずつ変化させてはいるものの、
いつかはパターンが一切通用しなくなり三ヶ月連続マイナスみたいな、
そんな時が遅からず来ると思うしそれは今年かもしれません。


その時に「今までいけたんだからこれからもいける」
と考え変に固執するのではなく、
数字から前進的な変化をして行きたいと思っていますし、
その時に重要なのは”意欲”、
それだけですよね。


意欲や変化の気持ちを失ったらもう何も出来ない訳で、
だから10連敗しようが数ヶ月連続マイナスとかそんな状況になっても、
強い意欲だけは失わず何事にも取り組んで行きたいと思っています。






とにもかくにも
今年の大晦日に「やりきったでーい」と心から言えるよう、
お互い毎日を過ごして行きましょうね。


まだ去年の大晦日を経たばかりですので、
「おーい、話が遠いよー」と思われる方もいるかもしれませんが、
あっという間に毎日なんて過ぎていきますし、
今やるべき事を確実にしていく、
もしくは私や皆様がお正月に決められた目標を毎日遵守していく、
それしか私達に出来る事はありません。


それさえ出来れば
ほんのり頭の中にある数字・金額的目標は自然と達成できると思いますし、
今の状況や今の日本にある変な閉塞感を自ら打破するには、
誰よりも危機感を持って、誰よりも意欲的に行動し前進的な変化をする
それしかないんだと思います。


私は途中でなにがあっても
今年の大晦日は”笑う”予定ですので、
皆様も必ずや、
一緒に笑いましょうね。




今年もどうぞ


宜しくお願い致します!!!


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年01月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もいろいろな壁を乗り越えていきませう

ウ~ン、ホント、貴女はカッコイイ人だ。情熱とファイトの塊の人だ。3日坊主?冗談おっしゃい!

yuminnkoさんこんばんは、
おつかれさまです。
私も、今年は、笑います。
今年も、よろしくお願いします。

yuminnko様


私の今年の目標は”決断力を強化する”です。何事も決断した時から動き始めますし、決断の結果がまずくても、後悔するより決断して行動した自分への喜びの方がきっと大きいと思います。

人は何かをした事の後悔よりも、しなかった事による後悔の方が大きいと言います。ですから今年1年、迷って時間を無駄にするくらいならどんどん決断して悔いの無い1年にしていきたいです。

決断力を強化と言うと何だか漠然としていますが、FXトレードにおいては迷いがあると損切りの遅れや、チャンスの取りこぼしに繋がりますので、日々自分のトレードを振り返る中で迷いがその様な行動に表れていないかどうかシッカリ反省して行きます。

決断力は使えば使うほど強化されるそうですので、意識して決断して行きます。特に、答えが無いのが、または無限にあるのがFXですので迷っていたらきりがありませんし永遠に答には行き着きません。だったら決断し行動してみて結果から答えを導き出す。前進するにはそれしかないでしょう。

なんだか偉そうに語ってしまいましたが、自分自身の決意表明として書かせていただきました。

今年の最後にyuminnkoさんと共に笑っていられるよう私も頑張ります!

今年もどうぞよろしくお願い致します。



ビセンテ

いよいよ 始まりました。
 今日のブログの内容を読み おいらも あらためて 今年の目標 『一年間 生き残ること』を 心に 刻み、 真新しい投資ノートに 今、それを書き込んだところです。
 私も 今年の年末に 君と 一緒に 笑えるよう がんばります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

露店ランキングは やらないんですか? 一位はお面屋でしょうけど…

あけましておめでピョンとか言わないんですか? おめでワンかな…

Yuminnkoさん あけましておめでとうございます。年始早々の叱られシーン、目に浮かぶようで・・・今日からFX再開ですね。私もYuminnkoさんの姿勢をお手本にして、年始に立てた目標を毎日遵守する、ただそれだけを黙々とやっていきたいと思います。今年もブログ頑張ってくださいね。

yumiさん今年もよろしくお願いします。

今年のおみくじは “吉” とでました
内容もそれなりにいいことが書かれていてほっとしてます

勝負事は時を待つべしとなってましたので
ポジポジ病を発症しないように気をつけたいと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko様

あけましておめでとうございます。

年あけ早々からマッタリ至福の時を過ごしてきました。
そろそろ気合いを入れようと、

「懐も心も常に豊かに!」
「変化を恐れず!」
「日々のルーティーンをきっちりと!」
「FXで月収100万越え!」 
「うちの商品をテレビショッピングで売りまくる!」

と、大小取り混ぜた目標を掲げました。

私からのおススメ本を一つご紹介しますね。

ジョン・ランドルフ・プライスの
「豊かさの法則」 

効くかどうかは別としても、
読んでおいて損は無いと思います。
なんだか気持ちが落ち着きます。

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ブログ、毎日楽しみにしています。

yuminnko さん

私も必ず笑いますよお~
今年の大晦日。

誰に頼まれたわけでもない!
自分で頼んだ道ですもの!
乗り越えて笑うか、諦めて泣くかの二つに一つ!

今年、初めてのトレード。
ユーロ/円 1/3 21時よりショート。生まれて初めてのオーバーナイト。
マイナス93pipsう~。新年早々、やっちまいました(>_<)

掟破りのストップはずし!アホ、アホ、アホ!

アホな私ですが、今年も宜しくお願いいたしまあ~す!

目指せ「ナイス損切り」でぇ~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年、僕は神社に初詣には行かなかったのですが、yuminnkoさんが引いたおみくじには「相場の項目」っていうのがあったんですか?(笑)。 もしそこに「売るが勝ち」とか書いてたら、もう完全トレーダー向けのおみくじですよね。 なんか、相場項目っていうのが妙に気になって、コメントしちゃいました。 おみくじは、中吉でしたけど、今年1年、大吉な一年になればいいですよね。 今年も宜しく~w。

明けましておめでとう!!

初っぱなから笑いました。
常にネタ探ししているわけでも無さそうなのに向こうからおもろい事がやってくるなんて羨ましい限りです。

大発会での大臣発言は、見ていて何故か不安にさせられただけですが、このブログでも見て少しは勉強してもらいたいもんです。

明日は今年一発目の雇用統計発表もあるし、頑張りましょう!!

昨年もいろいろ為になる言葉や解説をありがとう、ゆみちゃん。

昨年、このブログのなかで、いっちばーーーん心に響いたのはまいど先輩の語録の「自分の内から湧き出たものだけ、それだけが本当に価値あるもの」でした。

なんか、年末年始はお休みだったのでドラゴンボールを読みました。

ナメック星で悟空とギニューが戦って体が入れ替わっちゃうシーンありますよね。そこで悟空が体と心が一致してないから本当の力が出せないって言うんですよね。実際ギニューはベジータにボコボコにされちゃうし。

それって先輩の言葉と根っこは同じじゃんってここでも気づきました。

手法つまり武器(体)とそれを納得して受け入れてる器(心)が一致してないとギニューになっちゃいますよって。

幸い私は手法と心がほぼ一致してるのですが、ときどきブレそうにもなります、しかし自分を信じて今年もがんばりたいと思います。

このブログからは参考にすることが本当にたくさんあるので今年もよろしくね

激ギレ

そりゃーしょうがないでしょ。

数の子
イメージでは赤い蒲鉾だけ食べて怒られる見たいな、コドモ。
(けして安い女って事ではないです)


今年もよろしくお願いします。

新年早々、楽しい話で盛り上げてくれてありがとう^^
私は株組ですが、昨年の収支をプラスで終えることができました。
まだまだ課題は残りますが、一昨年の収支の20倍強の金額でしたv-91
(金額は小さいですが~)
今年も、ブログでお会いできることを楽しみにしていますね~v-218

姐さんはそんな・・・

人から怒られるような悪い子じゃないと
思うんですよ。
だから、元気を出して生きてほしいと思う。

ところで
今年の自分の目標はズバリ
瞑想を極める
ですっ。
チャートにボラは必要ですが、精神的な
上げ下げ→ボラは不要です。

その手段として、瞑想を生活に取り入れる
ことにしました。

姐さんもいかが?
(-.-)zzz

年明け早々こんなコメですまぬ

やはり、ゆみんこさんの言う通りだった。
以前、毎月数千pips獲得は確率的にありえない。そういう人に近づかないほうがいいと注意してくれてたよね。その通りだったよ
月平均5000pips獲得するという人の配信を有料(高額)で受けていたんだけど実際はほとんど利益が出ず、それどころか3週間過ぎて-400pipsとか-500pipsとか酷いもの。配信を受けて利益を出してる人はほとんどいないと思われる。
少なくとも月5000pipsが嘘だというのは確信した。あんなに酷い内容でそんなに取れるわけがない。今後はゆみんこさんの言う通り二度と近づかないようにするよ。
実はゆみんこさんのブログ1年以上見てるんだけど、これからも自分の中で先生はゆみんこさんだけだわ

消しゴムといえば

20年近く前、小学校で【消しゴム落とし】という遊びが流行りました。
内容は文字通り、友達どおしで机の上に自分の消しゴムを置き、指で消しゴムを弾いて
友達のを落としていくという遊びでしたが、

この遊びが流行るキッカケとなった伝説の消しゴムを知っていますか?

それは全6種類程存在し、大きさはiPhone位、表には【根性】【勇気】【勝利】【気合】などがデッカク書かれている、そんな消しゴムでした。

ピンチになれば消しゴムの裏をは~は~して机にくっつけたり、
机の端にはみ出しながらもギリギリ生き残った場合は掌で思いっきり弾いて
一瞬で勝負を決めたりと、
戦術も色々有りハマッたものです。

流石のゆみんこさんでもこの消しゴムは知らないでしょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も中吉でした☆
「相場」については中吉らしく(?)
「大利あり。好機です」とありましたよ。

でもこれって一年中のことですかね?

今年もよろしくお願いいたします。

今やるべきことを確実にする。
これですよね。

FX以外の事でも
凄く当たり前のようだけど、なんだかんだと言い訳をして、確実に出来ていない現状を、ぐさっと言われたようです。

簡単明瞭な、今やるべきことを確実にやる。今年の目標できました。

あけおめで~す。

休み明けで会社始まり、ちと憂鬱ですが、
新年一発目は規律も守れて+59Pと幸先良くスタート!!
でも即2つめinはポジ病っぽい・・・反省

今年は自分で納得出来れば、早ければ4月からロット増やして本格的にやってみようと考えてます。

それにしてもFXにおいてyuminnkoさんは全くスキがありませんね。
その反動が日常生活にグダ~っと顔出す事あるかもしれないけど、それで上手くバランスとれているのですね(^^)
メンズとの出会いはFXにおいてスキが出来たとき・・・ジョークです(#^.^#)

本年もよろしくお願いしまーす。

こんばんは。

あけましておめでとうございます。
正月は久々にテレビ漬けでしたが、鳥居みゆきのはちゃめちゃぶりを見るたんびに、「こんな姿でカニを鼻に刺してんのかなー」 と思ってしまいました。

今年のテーマは 「忙しすぎて、悩む暇も無い。」 です。
悩む歳でもないですが、今年こそプラスで終わったります。
一年間、よろしくおねがいします。

年始早々 損きり2連発です(泣)
私のおみくじの 相場の欄には、‘待てば利あり‘ とありました。

「だから、待てって(怒)」という神様の声が聞こえてきそうです・・・

私の意欲のカンフル剤はこのブログです。
年末は一緒にムフフと笑います!

僕僕笑っちゃいます

僕僕笑っちゃいます…………
想像するたびに
ああ笑っちゃってああ笑っちゃって
涙なんかこぼします
そこにいたら僕綿菓子とトウモロコシもってあげたかったょ
そこにいたら僕綿菓子とトウモロコシ食べていたょ
そこにいたら僕数の子必死で食べていたょ
そこにいたらいいかげんにしなさ~~いといわれても屁のつぱりにもならりませんといっていましたょ
怒る原因はすべて愛情です。僕笑っちゃいました。
もう駄目もう駄目一言一言が僕笑っちゃいます。
Yuminnko様ってあほなのか賢いのか僕にはわかりません。
僕笑っちゃいます
でもそんなYuminnko様ってとてもとても
う~ う~ う~
すすすす 〇きです。(笑)
産休~べりーグッチョ
PS おおお明日 雇用統計なのね。やったろうじゃねぇかぁ
おおお勝負したろうか へへへ 負け犬です。

大 爆 笑 !  涙 涙・・・(笑いすぎた~)

"数  の  子  野  郎"

今年1年間は、このHNでお願いします。
 


 


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おみくじ・・・かぁ

yuminnkoさん
毎日、頑張ってますねー。
今年も、つずく限り宜しくお願いします。

今年の目標

yuminnko!!あけましておめでとう。
餅つき大会はしないのか?

なんか今回の年末年始は普段の週と変わらない感じで過ごしちゃったよ。今までだったら、クリスマスとか冬休みとかお正月で特別な感覚を持って過ごすんだけど、何も感じなかったんだ。
っていうのも、為替の世界ではクリスマス休暇明けから新年ってのをこの前知ったからなんだ。クリスマス後の年最終週が始まりみたく思って、いつが終わりでいつが始まりか分からないままの年末年始だったよ。


さてさて、おれも今年の為替の目標を発表するぞっ。
今年の目標は、「自分のやるべきことをきっちりやること」。
余計なポジションを持たなくて、エントリーすべきとき•エグジットすべきときにはズバッと決行して、ポジションサイズは当初の予定通り増減させて、何も考えず•感じずにルール通り行動して、毎日チャートの勉強を続けて、それを260回継続し積み重ねること。
金銭的な目標は特にないよ。それは自分でコントロールできるものじゃないからね。自分の取るべき行動を取って、その上でいくら稼げるかは値動き(チャート)が決めてくれることだから。まぁ、目標は無くても、これぐらい行けば良いなぁっていう願望はあるけどな笑。

あっ、それと、人見知りしない良い方法を思いついたんだ。動物見知りって言葉は聞いたことないだろ?人と接するときに人だと思わずに、動物だと思えば良いんだよ。そうすればきっと心を開けるはず。おれ今度試してみるからyuminnkoもやってみてね。
じゃあ、またな!!

あけましておめでとうございます。
yuminnkoさんの覚悟と決意いいですね。
質問があるのですが、以前、経過を経た後に元に戻る。というような事が
書いてあったのですが、どのようにしてこの考えにいたったのでしょうか。
非常に興味があるのでお暇なときに聞かせてください。よろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。

推定精神年齢小学5年生ぐらいですね。

いや、それでももったいない3年生にしよう。


しかし
い~感じですねぇ~

新年早々神社行っても人ん家行っても子供っぽい行動!
(そしてガミガミ怒られる!)

yuminnkoさんらしい年明けで微笑ましいかぎりですよ!


もういっそのこと 子供っぽい行動=yuminnko と呼び

・「いや~オレ今日yuminnkoして怒られちゃったよ~」
・「お~し、今日は休みだし!思いっきりyuminnkoしちゃおうかな!」

みたいな会話が出来そうですねぇ


私は年明け早々友の相談事があり少々心配事ができたしだいであります。


しかし、今年は去年のFXの結果を考え失敗はしていないものの一度態勢を整えようと
兼業からやり直し、生活をガラッっと変えようとおもっております。


そういう意味では今年再スタートということになるのでワクワクしています!
(新しい何かを始めるというのはなんともと楽しい気持ちだ!!)


そんなこんなで今年はこのブログを見る時間もコメント書けるタイミングも減ってしましそうですが、

毎日頑張っているyuminnkoさんに負けないように目標に向かって臥薪嘗胆していきたいと思います!!


あぁ~ しかし楽しみだっ!!

今年もyuminnkoさんを感じさせる「S」で「アホ」なコメントがしがし書き込みますからねっ!!


覚悟して思いっきり感じていいもze!

危機感かぁ・・・
もともと楽天的な性格の私は、結構どうにかなるさ、ケセラセラで
暮らしてきたんですけど、、トレーダーとしてはダメですね。。
どうにかならない日がくることを身をもって実感しました。。。。
今年はそんな日が来ないようなトレードしたいと思います★
そして大晦日・お正月には大笑いで過ごせますように!

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪
ママさんお元気そうで何よりです。
私のお正月は大晦日に何故か生レバと馬刺しとブリという
素晴らしいメニューで年を越し 1日2日とご馳走が続き
3日には「七草粥7日まで待てねぇ・・・今すぐ胃に優しい物を・・・」
と胃腸にかなり厳しいスタートになりました。
FXに関係ありませんが 今年は運動もしっかりしたいし
この調子だと食生活にも気をつけたい。
そしてFXでは ナイス損切りと叫べるようになりたいです。
いつもボソボソとしか言えてないので(^_^;)

あけおめ ことよろ

こんばんはー

ご友人めぐりして、文句言われてるんですねー
あーこの料理美味しいです とか、上手く言わないといけないんでしょうかね

関係ありませんが、「チキチキスカイプ大会、yuminnko トレード実況中継」やってほしいです。僕(皆?)とスカイプしながら、トレードしてください

遅ればせながら

あけましておめでとうございます!
昨年も本当にたくさん勉強させていただきました!
本当にありがとうございます☆
今年はユミンコ最終章の年になるかもしれないということで、
ちょっと寂しいですが、今のうちにたくさん学べることは
学んでおきたいと思います。
今年もよろしくお願いします~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とうもろこしで


思い出しました。

むかーしですが、
めっちゃトウモロコシを上手に食べる恋人がいたんです。

レクチャーしてもらった食べ方を今では忘れてしまいましたが、
一列ずつ、
芸術的なほど美しく食べていくんです。
なんなんですかね、
とうもろこしの残った芯、
ごっそり歯の抜け落ちた歯茎みたいでしたw


女性間では、
“とうもろこしを上手に食べる手法”
みたいのは常識なのでしょうか。
やっぱガツガツ食べちゃダメなのかな。
私はいつも歯に皮が詰まりまくりますw


そんな状態で綿菓子まで食べたら…
口内カオスですねw

トウモロコシ売りのおっさんの哀愁がなんとも好きですw

トレーダーは

これまで磨いてきた技が通じなくなった時が本当の勝負ですよね。

進化できない種は滅びてしまうので、僕も危機感をもって常に変化していくようにしたいと思います。

あけおめですヽ(^o^)丿 新年の抱負とおみくじ

自分にとって昨年までのFXは反省
としか言いようがありませんでした。
取引に安定性がなく、正直地獄を味わった1年でもありました。

ただ、まいど先輩のブログに書いてあった文面

稼ぎたいのなら、自分の首を絞めるのをやめるしかない。首を絞めていることにさえ気付かないなら、相場から去るべきだ。
絶望を感じ本当に首を絞めてこの世を去った人間を数人知っているが、死んだ地点が絶望の究極地点であり、生きていればあとはそこから這い上がるだけであったはずだ。

この言葉を胸に

今年は「這い上がる年」

にします。

トレードについてはよりシンプルに
20EMA
フィボ
ライン
これでいきます。

昨年まではスキャル中心でしたが、今年はゾーンを意識し、デイトレをメインに頑張ります!

ちなみに
今年のおみくじ・・・5年ぶりの大吉でした\(^o^)/
相場・・・・・・・・好機です
恋愛・・・・・・・・この人となら幸福あり (って誰よ神様)
縁談・・・・・・・・首尾よし思わず早く調う安心せよ

てな感じでした。
ユミンコさん、みなさんにとっても良い年となりますように<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。

そして、初笑いありがとうございます(笑
綿菓子とモロコシを交互に食べるアラサー女性

・・・素敵すぎます

それはさて置き、今年は自分のパターン、性格の逆を行くような
トレードを試みたいと思っております。

本年もよろしくお願いいたします。

 "お笑い正月" くぅえくぅえくぇ・・・雇用統計発表

 おはようございます。
今年は笑ってばかりのお笑い正月でした。
調子に乗っていたらやられるので
気分一新に緊張感をもってやります。
くぅえくぅえくぇ
頑張ってやりましょうね。Yuminnko様
雇用統計発表後はドル円が大きく売られれそうですので
売りで勝負しますか。Yuminnko様
どう思いますか やはり謙虚に慎重姿勢ですか
Yuminnko様は・・・・・
今日は知り合いが東京へ帰省するのでお見送り
にいきます。
くぅえくぅえくぇYuminnko様
Good Luck! Yuminnko様

yuminnkoさんはじめまして。

元旦に私もおみくじを引いて、同じこと書いてまして。たぶんほとんど同じです。どこの神社ですか?って聞きたくなるほどです!待て、買いが勝ち・・・。私も中吉なのに書いてあることは不明って感じで、全くあてになら無いと思いました。昨年から楽しくブログを拝見して、元気貰ってます。今年から本格的にFX頑張りますので、よろしくお願いしま~す。

おみくじ&占いについて。

私の第六感にて?ゆみんこさんの恋愛運と縁談話について、
ズバリ書いてみますね。
おみくじでの恋愛運は【待て将来吉】
と書かれていた事は、そのままを言い得てると感じました。
つまり正直なところ、今年もゆみんこさんの恋愛運はないはずです。
縁談話については、【途方にくれて迷うことあり】
つまるところ、縁談話を持ち込まれても、昨年同様に冷めた心のま
まですんなり終える事になるのでは。
頭の中をピンク色に染められる程の夢想は持てない、本質は現実
志向の冷めた冷静な方だとお見受けします。
為替取引の緊張感も抜けて、味気ない毎日の心のビタミン剤として、
星のため息のような事を思い描いているだけかと。
為替取引では、不安に感じておられるような、資産が目減りしてゆく
心配には及びませんよ。
相場については【買いが勝ち】の意味は、今年の相場は上(騰がる)
だとする見方が有力のようだけど。
よって難しく考える必要はなく、全般的に売るより買い目線で間違
いないって事ではないですか。

恋愛運もなし、縁談運も………って事で、
結局ラオスに道は通じて行くのか!?
これも正直なところ、相当へたれてきていませんか。
まあどうなるのか、一寸先の人や世界の未来なんて神仏にしか
分かりはしません。
ですが、ゆみんこさんの行く先々には必ず道が開けてくる幸運の
持ち主だと思うから、全般的には心配いりませんよ。
ブログを読む限り、マイナス思考ではなく、根明だと感じます。
根明な本質が物事を暗くせず、良い方向に乗り切れていると思い
ます。

私もおみくじはたまに引きますが、言い得てると思います。
縁談話はもう忘れてしまうほど遠い昔にあったなりバッタリで、自分
も完全に諦めてしまっている時に、おみくじの縁談に【見合い話あり】
と書かれていて、数ヶ月後に本当に見合い話が発生した事があるけ
ど、乗り気がなくてすんなりとお終いになりました。
街角で、手相と易を合体させた占いをしている人にみてもらった事
もあり、「こちらに出てきて3年目ですね。」
と言い当てられました。
また「縁談話が沢山あります。」
とも言われ、結婚のけの字も考えてない時の事で、なんの感慨も
なかったけど、本当にその日の数ヶ月後から次々と縁談話が入っ
てきた事が10年程続きました。
その他、星占い師にみてもらった時には「貴女の悩みは今年の12
月に解決します。」と言われ、その時にもピンとくるものはなかった
けど、その年の12月に会社を退職する理由が自然とついてきた事
で、悩みから開放される事になりました。
イタコ、祈祷師、霊感占い、手相、人相、星占いをはじめとする占い
全般は決してまぐれではないと思います。
迷った時の手ががりにはなると思います。
でも、真の意味を持つ解決策にはならない感じです。
占いどおりに、悩みや苦しみから何日何時かに開放されても、そこ
からまた新たな迷いや苦しみ等が開けてくるものだし。
これはあくまで、占ってみてもらった結果の私個人の思いです。






うう~うこっけい!!

想像してみてください。想像を…..
うっこけいなんです。僕笑っちゃいます。
うっこっけいというニワトリ御存じですか。
それとイメージがそっくりなんです。
背の高いひょろ長い女性が綿菓子とトウモロコシをもって
立っている姿が鵜滑稽にそっくりなんです。
ひょろ長い女性が数の子をつまんでいる姿は
まるでうっこっけいで 滑稽としかいいようが
ありません。僕笑っちゃいます。
もう駄目もう駄目可笑しすぎる。
いったいYuminnko様って姿や美貌はうっこうけいですか。(笑)
完全にはまっちゃっています。(笑)
可笑しすぎると思いませんか。
こっけいなんです。(笑)

まったく関係ございませんが大田区大森に
鵜滑稽ラーメン 龍ってラーメン店があるらしいです。
暇な時にいってみてください。

こっけいすぎて仕事手につきません。
ううう~こっけいすぎて
一人ここでうけてます。
あほなやつとお思いでしょうが
僕笑っちゃいました。
うう~うこっけい!!

神様の言うとおり

明けましておめでとうございます。
そして、初めまして☆

FXネタはないが 時事ネタのおみくじで参戦。

昨年のワタクシのおみくじは”吉”

相場観は”売れ、大利益あり”






あぁ・・・・・神様を信じなかったわけじゃないんです(泣)

その時はFXと出会ってなかったんです~~
だから相場観なんて読み飛ばしてたんです~(号泣)



ギリシャショックの後に知って、ショック!


でもまぁ なんとか生き残れているので”吉”ですかね。
今年の初詣はこれからなのでおみくじを楽しみにしてます。

      生き残れ 儲けるのはそれからだ

ですよね♪  相場の神様。










管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

数の子うまいっすよね~w

僕も数の子ばかりパクつきますw

あくまで自宅のみですがwww

今年の目標ってか最低条件は

【ついてない日(もちろん自分が下手だったりの方が確率に負けてるより多いと思いますがw)を最悪の日にしない事】です。

ではまたー!

とんちんかん

とんちんかんって…

昭和のニオイ プンプンやねぇ

プンプン プンプン  にこにこプンっ!!

今年もブログ楽しみにしております
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。