スポンサーサイト


2011年1月6日の取引結果



メェ~ メェ~






頭の中でメーメー鳴きやがる、
そんな羊が増殖し始めているのでもう寝ようと思いますが、
ポジションを保有しており尚且つ今回はポンド/円ですので、
なかなか眠りにつけません。


上下どっちでも良いので
もう少しクワッと動いてくれれば逆指値も指しやすいのですが、
現時点(6日10時23分)では何とも言えない位置ですので、
羊の増殖をただただ見守るばかりです。


ブログでも書きながら”羊を追い出そう作戦”、
果たして成功するのでしょうか。




それにしても今更ではありますが、
FXってやっぱすんごく面白いですね。


正月に消しゴム遊びを一日中行い、
「消しゴム最高!ずっとゴムゴムしてたい!」と思いましたが、
やはりFXのほうが数千倍楽しいです。


昨日はADPでブワンと上昇しましたが、
その後にどうトレードしようか
どうハイエナぶりを発揮しようかと考えていたら、
もうゾワゾワがずっと止まりませんでした。




結局トレードは2回で、
もう既に1つのポジションは損切りしていますが、
ADPで上昇し2時間たってもダレなかったので、
もう頭は”クロス円を買いで攻める”、
そう固まっていました。


あとは目安を探し流れに乗るだけですが、
ポンド/円の流れと目安の位置は最高で、

ADPで上昇し新ゾーン突入

モミモミ後に一旦下落するも
意味のある位置で即止まる(目安の確定)


即上昇し元のゾーンに戻る

という流れになった時は
指がピコ~ンと反応しました。


このポジションがメェ~メェ~言っている原因ではありますが、
しばらく保有する予定です。




そして2つ目はカナダドル/円のトレードで、
これはモミモミ3時間再上昇狙いという私のパターンなのですが、
豪ドル/円にするかどうかの2択に悩みました。


結局、上昇%・比率・チャートの形・朝方の指標という観点から
カナダドル/円を選択し、エイッ!と買注文を行いましたが、
すぐにエイッ!と損切りを実行(笑)。


あっさり2011年初の損切りにはなりましたが
こういう満足が出来る損切りを
今年も積み重ねて行ければなと思います。




で、
ブログを書きながら横目で見ていたポンド/円ですが、
少しだれて来ました。


羊さんも5匹ほどに増えて来ましたので
ここらへんでブログを書くのは止め、
予定通りポジションを長めに保有すべきなのか、
判断したいと思います。


なんかメェ~メェ~した
なんとも中途半端なブログになっちゃいましたが、
この↓羊の顔に免じて、許して頂ければ幸いです。



This is 羊






【トレード結果及び内容】



1/6 04:46- カナダドル/円

83.64 新規買 130万通貨

83.53  決済


マイナス22万1000円

5時15分過ぎに決済。




1/6 00:47- ポンド/円

128.69 新規買 110万通貨


保有中


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年01月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはv-8
yuminnkoさん。

なんかさ、

『メェ~、メェ~』


 可愛いネ♪




 『 ウフ♪ 』





『ウフ』の文章は30をとっくに過ぎ40に近い、

変体エロジジィが書いております(笑)

こんにちは

いつも圧巻トレード、見習いたいです。

私もyuminkoさんと同じ位の年齢で、今は子なし専業主婦(トレーダーと言いたいですが)です。

突然ですが、yuminkoさんにお子さんが産まれたら今のトレードスタイルは変わりますか?
画面を見続けるデイトレには限界があるような気がして・・・。

私はスキャは苦手なのでデイトレを続けたいですが、子育ては未知の世界なので不安いっぱいです。・・・ってまだ妊娠もしていませんがww。

もし何か考えている事があったらいつか記事にしてくださると嬉しいです。

では、今年もyuminkoさんにとって素敵な一年になりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あのね、姐さん・・・

チャートでモミモミしたり
消しゴムでゴムゴムしたり

それからついでに
鼻をホジホジするのもいいけど
早くオトコとイチャイチャしなさいよ。

ちなみに、こっちはモフモフしてるけどね
http://www.youtube.com/watch?v=JOwQs5h4aNg
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

モバイルで失礼します。ゆみんこさんもポンド円とのことですぐにコメントしたくなりました。私も昨日の夜中から現在までポンド円保有中。仕事しながらモバイルで確認しそわそわ落ち着きません。私は、昨日買いを途中であきらめ、現在ゆみんこさんと反対にいます。モミモミながくてどっちでもいいから動いてくれって感じです。

ADPによる上昇後の相場への入り方、大変勉強になります。

同じ時間に同じように見ていたのですが、どうしても焦ってしまい、高い位置でポジションを取ってしまい、その結果、129円での抵抗を我慢できずに早めの決済となってしまいました。

その後は下値、上値を順次切り上げてきているので、確かになかなか寝られないでしょう(笑)。

でも、その姿勢も勉強になります。
見習わなくてはといつも思っています。

寝られたかな?

ゆみっちとトレード根拠が同じだと自分がレベルアップしたような気がして嬉しい。

クロス円の中でポンドを買うとはやっぱ出来るね~

俺は昨日ポンドドルの売りで100pips抜けたんだけど、「やべぇ、ポンド円上がるっぽい」と思って速攻で利確したよ(笑)

ナイス損切り!って思える時は沢山あるけど、

ナイス利確!って思える時はなかなか無いから、ゆみっちと根拠も同じだしなんか嬉しくなっちゃった。

(まぁ他人のトレードと同じだからって喜んでるようじゃまだまだなのかもしれないけど)

ポンド円も今のところ堅調だしゆみっちが起きた時にホームランになってるといいね^^

ちなみに新年から俺もナイス損切り→ナイス利確ときてるから、

今年こそは資産もトレード力も追いつけるといいな^^

なので、もう少しだけ目標であってください(笑)


んじゃ、おやすみ☆

ポンド円のトレード参考になりました
上がったところで売り目線で見てましたが全然落ちないし
このあたりが自分が大衆目線ってことなのでしょうか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶぶっ(笑)
羊ってこんな眠そうな顔してましたっけ??
こんな真正面から初めてみました(笑)
おもしろ画像どんだけもってるんですか!

ポンド円、yuminnkoさんと同じあたりで私も買いで入りましたが、
窓あけが気になり10pipsで早々に決済してしまいました。
明らかに早すぎる決済・・・
yuminnkoさんの決済はどこでされたのか、自分と比べて週末に
検証させて頂きます・・・

遅くなりましたが、

 雪ん娘師匠、明けましておめでとうございます

 旧年中はいろいろ教えて頂いたにも関わらず、あっしのトレード上の菅違いにより、ハンネを変更する次第になりました。そんなんで、三が日の御挨拶を遠慮致しておりました。本来ならば、自称、心の「末席の弟子」を返上しなければならないところですが、もう少し、もがきやすよぉ。

 ところで意気消沈のあっしでやんすが、昨日のコメのお陰様で、新春大笑いをさせて頂きやした。呑んでいたお酒が、もう少しでノーパソにかかるところでした。吹き出す瞬間、パッと横を向いたので助かりやしたが、代わりに新しいカレンダーが酒まみれになりやした。今は乾きましたが、少しゆがんでいるような、・・・ でも、そんなチッポケな代償以上の懐かしい大笑いでやんした。
 後半に出て来る石井さんって、黙ってたら本当に美人ですよね。なんか鼻蟹と型は違うけれど、雪ん娘師匠と同じタイプの気が致しやす。周りの方々を見ると、50のあっしと同世代ですね。なんか懐かしい。兵庫さん、本当に有難うございます。
 あの~、差し出がましくて申し訳ないんですけど、昨日の兵庫さんのコメからの画像、一見の価値有り、と思いやす。コロッケ風の石井さんは、絶対、師匠のママさんだと思うでやんすが、またあっしの菅違いかなぁ?

 師匠、こんな旧式な野郎ですが、どうぞ本年も宜しくお願い致します

写真は
ウール製のパーカーのフード被ってる
研ナオコさんのはず。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

検索フォーム

今日気づいたのですがとても便利です。
今まではひたすら過去に遡って調べていたので今までどれだけの時間を無駄にしたのかと考えて少しうつになってしまいます。

これからは大いに活用させていただきます。
ブログに対するコメントでなくてすいません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すいません

 新年早々、また菅違い致しました。昨日のコメの、兵庫さんのところの後半画像、川口(光)さんでした。ちょっと呑み過ぎですね、大変失礼致しました。

あちゃ~ まさかの羊画像! 完全に裏をかかれた~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年から

勉強になります。

ポン円、あそこで「買い」INですか。
普通の人だったら、5分足トリプルトップの「売り」でINして
しまいます。(私)

あ、ゴメン、yuminnkoは普通じゃなかった。。。

"ADPで上昇し2時間たってもダレなかった→クロス円を買いで攻める"

ふ~~む、なるほど、メモメモ、カキカキと・・・

"意味のある位置で即止まる(目安の確定)" とありますが、
この"意味"とは、どういう意味なのでしょうか?

フィボ38.2%で、BB越え後の反発上昇と見てますが、当たって
いますか?
あるいは、50EMAライン手前の反発上昇?

長時間に及ぶポジションの保有、ほんと凄いです。

体力は無さそうなのに、やはり忍耐力は人一倍あるんですね。(笑)

正月にゴムあそび?
1日中?

あー気になって眠れないだろーー!
どのようにして消しゴムで1日中も遊べれるのか、教えてけろ
想像しただけで、わきこちょこちょしたくなるんだけどなぁ(笑)
あ・た・ま 痛いわ・・・

風邪でね。
家に風邪薬ないんだ。
あーーーーあ・た・ま 痛いわぁ。風邪で



最近休日に朝ランニング始めてさぁ、
「あーランニングしてるから、風邪もひかないわぁ、やっぱランニングっていいだぁ、それに、自ら体いじめてる俺ってなんかかっこいー」

って、思ってたんだけど、1週間前から咳が軽くでて、ぜんぜん風邪っぽくないから、

「やっぱ、走ってるから 風邪菌が肺までいってねーじゃん、風邪なのかなぁー?でもぜんぜん軽るいなー、
やっぱ走るってすげーな、つーか 走る事を続けている俺ってマジかっけーーー」とか思ってたんだけど

ぜっんぜん関係なかったわいっ!!!

これは完全なる風邪!!


もーーー痛いっ痛いっ!!!あったまが痛いくてたまんな~~~いぃぃぃぃ

えーい テヤンデバロッチョイ はぁ・・・パブロン 買いに行こ・・・・・

 FXって 難しいし 訳わかんないし どうしてこうなるのよー っとか 思うこと多いし 

 だから 好き。
 
yuminnkoちゃんって 訳わかんないこと言うし、どうでもいいこと くどくど 書くし、 メェ~メェ~言うし 

だから だーい好き

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おみくじ、買いで勝負で当たってましたね^^b笑

初トレード

昨日のADPの前にエントリーをして、指標時間に辻斬りにあいました。

たしかyuminnkoさんは、指標の重要度ランキングを決めていたと思いますが、指標発表前に取引をしない指標はどのくらいあるんですか?

めぞん夢職 改め、めぞんパートさんへ

ホント、川口さん最高ですね。
コロッケを超えてますw。

岩崎宏美さんの歌といえば聖母たちの~とロマンス
くらいしか知りませんでしたけど、すみれ色の涙もいいですね。

川口さんかわいい↓ 6:30~注目!
http://www.youtube.com/watch?v=iHI_AyH3vrA

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  このヤギはげじゃろ(^◇^)ww

はげたヤギじゃんか!
めっちゃウケるwwwww
Yuminnko様ってこんな顔してたっけWW
メエェ~

こんばんはー

こんばんはー。
羊はもう抜けましたかw
みなさんのコメントにあるように、やっぱりyuminnkoさんのブログ
は勉強になります^^
昨日のユーロ円売りはADP前には決済しておいて良かったんですが、
あのADP上昇の後のポン円は完全に売り目線で見てました><
結局、エントリーはしませんでしたが、まだまだ自分も勉強不足であります。もっと、勉強していつかyuminnkoさんと同じ目線で見れるようがんばります(≧ω≦)b

見事な写真ですな

うわ~・・・この羊、人間みたいな顔してるョ。
yuminnkoさんのその時の表情を的確に
表現してそうなのを、よく選べますね。
 
 これから、あらゆる動物が参入してきそうかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ!

洋一だ!

この写真、洋一です。中三の時に行方不明になった洋一です。

カーチス垂らしのリーゼントにして学校に来たら先生にバリカンで剃られそうになり、「テメ~!」と言って逃げたまま行方不明になっちゃって...

画像UP希望

消しゴムコレクションを見せて欲しいです^^

今日はバスツアーで日帰り旅行に行ってましたっ♪
周りは熟年夫婦やおば様たちの集いが多くて、若い人は少人数でしたけど、、
おいしいもの食べて、きれいな景色を見てリフレッシュできましたっ!!
あと、おじ様と若い女性のカップルとか、どういう関係なんだろうと
会話に耳をすましたり、、人間観察も存分に楽しめました!
おすすめですよ~~!

不思議なこと

がここ数日あって、はっきり覚えてないけど昔テレビの深夜の音楽を扱う番組のDJをしていた、『クリス・ぺプラー』ってハーフの男がいて、関連のある事を考えたり思い出そうとしたわけでもないのにふと頭に名前が出てきて変だなって思ってたら、さっき携帯でヤフーのニュースにあった宇多田ヒカルの音楽活動停止前の姿をNHKで放送するって記事を読んだら、『友人のクリス・ぺプラー』が話を聞くって(笑)
しょぼい予知というかw
大地震とか事前に分かればいいけど。

第六感?ゆみさんも、勘を養うって話してましたし多少論理や科学で解明しきれない事も許容なさるんですかね。
前に触れた、ゆみさんが産婦人科で椅子に座ってる姿が浮かんだのも正夢というか現実になるといいんですけど、引かないでー^^;、単なる妄想や白昼夢かな(笑)

防寒用具は役立ってますか?適度に冷たさも必要ですかね、ゆみさんは繊細ですからね。
頑張って☆ミ

ね~

今の(7日、1:05)のユーロドルのショートですが、200日線を切ったんですがあ~
寝ないで見てるしかないですか?
明日の指標もあるし、48時間レースしかねえんですかねえ~
今頃はニタッてるんでしょうね。。

追伸~

ニューヨーカーは、昼飯抜きか、弁当、サンドウィッチやなあ~
NYは11:30だから、新年早々ブイブイいわせるから、きりのいいとこまではアクセルやねん

あたし

夜中にリンゴ剥いてるのはなぜ??
下でモミ続いたら、キープでもうひと伸び狙い(バクッた手法6つの1つ)ですが、朝になるなあ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お風呂どうしよ~

防水パソコンあればなあ~ yuminnkoさんは、何時くらいに風呂はいるんですか?まさかタオルで拭くだけえ?
いい感じでモミ始めたしい。
ロンドンくらいに住んでれば、健康にもいいのになあ
寒すぎるかな。集中力なくなッてきたしv-12

1.29台~

以外に早く到着です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめてコメントさせていただきます。先月からデモトレードにてFX 修行を開始した者です。なかなか勝てないのですが、じっくりと取り組んでいます。

こちらのブログにて、FX トレードに必要なメンタリティなど有益な情報を、時には真面目に、時には楽しく、日々読ませていただいております。引き続き今後の更新を楽しみにしています。

簡単ではありますが、ごあいさつまで。

そう言えば・・・

まぐろさん今年まだ見てないんだけど、なんかあったとかじゃないよね?

なので一曲

替え歌の替え歌で・・・

エアーマンが倒せない 改め

彼女が帰ってこない  歌 なおっち

気がついたら いつもPCの前でトレード

そしていつも彼女を放置プレイ

諦めずに 俺に話しかけてくるけど

すぐにあしらってばかりいたよ~

自動トレードがあれば 彼女にもかまってあげられたけれど

(電話を)何回かけても 何回かけても

彼女が電話にでないよ~

お正月休みに実家に帰ったきり連絡が無い

メールも送ってみたけれど、

返信がまったく来ないよ

留守電も試してみたけど

聞かれてなければ意味が無い!

だから次は絶対仲直り出来るように

僕は浮気だけは最後までとっておく~


昨日の夜 隣の美人が挨拶にきた(引越しの)

そしてさりげなく番号教えてみた~

諦めずに 連絡待ってみたけれど

(彼女と隣の美人)どっちからも連絡こ~ない

彼女の親と仲が良ければ

(彼女の)実家に電話も出来るけど

何回やっても 何回やっても

その勇気がで~ないよ

だって彼女の父親すげー怖い人

過去の武勇伝聞いたら

ビビりな俺は震え上がった

よいしょ作戦も試してみたけど

俺への敵意は変わらない

だからパパにぼこされないように

僕は浮気だけはしないと誓っておく~

元歌:
http://www.youtube.com/watch?v=_Ksepoe7cZs






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

おはようございます。FXって本当に面白いですよね!残念ながら消しゴム遊びはよくわかりません。正月、お姑さんの話を聞きながら、手法よりメンタルって言葉がやっと心底理解できるようになりました。メンタルがあってこその手法というか・・・実行、煩悩に負けないようにがんばります。

羊の目は、夜車のライトで照らすと、緑色に光ます!群れで緑に光るので、結構怖いですよ・・・。春先のNZでは、毛刈りされて丸裸の羊さんが、夜、「寒いんだよ、毛刈りしやがって」と、緑の目で睨んできます。眠たくなったら、緑の目の丸裸の羊さんを思い出してみてください★メ~

  元気かいの-。どうしょーるんの?

 おはようございます。Yuminnko様
夕べはいけんかった。
頑張ったんじゃがユーロドルにやられてしもうたぁ
ポジション少なめ時には勝てるのに多くすると
逆にいって大負けをしゃったょ
損切り正解じゃつた。
Yuminnko様はきのう負けていけんかったの
ほんま夕べはいけんかった。
へじゃけい今晩はアメリカ雇用統計じゃけい
やっちゃろうおもうとるけえYuminnko様
かっちゃろうの~
頑張るけんの~
Yuminnko様もがんばれよ。
ほいじゃーの またの

ユウスケと申します。はじめまして。
ブログ拝見させて頂きました。雑談の長さと、内容の濃さに驚きました。(笑)
ご自身の売買記録の公表も素晴らしいですが、お友達の方の売買記録まで公表して頂けるとは、最高ですね。これからもよろしくお願いします。
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
